+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「〜影法師〜 」


管理の都合上、イラストタイトル中の[]内の部分は、なるべく消さないようにお願いします。
独自のタイトルは[]の後に続けて記入して下さい。
8分、150ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (250 x 250) - (700 x 700) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..42350] [..42400] [..42450] [..42500] [..42550] [..42600] [..42650] [..42700] [..42750] [..42800] [..42850] [..42900] [..42950] [..43000] [..43050] [..43100] [..43150] [..43200] [..43250] [..43300] [..43350] [..43400] [..43450] [..43500] [..46250] [..46300] [..46350] [..46400] [..46450] [..46500] [..46550] [..46600] [..46650] [..46700] [..46750] [..46800] [..46850] [..46900] [..46950] [..47000] [..47050] [..47100] [..47150] [..47200] [..47250] [..47300] [..47350] [..47400] [..47450] [..47500] [..47550] [..47600] [..47650] [..47700] [..47750] [..47800] [..47850] [..47900] [..47950] [..48000] [..48050] [..48100] [..48150] [..48200] [..48250] [..48300] [..48350] [..48400] [..48450] [..48500] [..48550] [..48600] [..48650] [..48700] [..48750] [..48800] [..48850] [..48900] [..48950] [..49000] [..49050] [..49100] [..49150] [..49200] [..49250] [..49300] [..49350] [..49400] [..49450] [..49500] [..49550] [..49600] [..49650] [..49700] [..49750] [..49800] [..49850] [..49900] [..49950] [..50000] [..50050] [..50100] [..50150] [..50200] [..50250] [..50300] [..50350] [..50400] [..50450] [..50500] [..50550] [..50600] [..50650] [..50700] [..50750] [..50800] [..50850] [..50900] [..50950] [..51000] [..51050] [..51100] [..51150] [..51200] [..51250] [..51300] [..51350] [..51400] [..51450] [..51500] [..51550] [..51600] [..51650] [..51700] [..51750] [..51800] [..51850] [..51900] [..51950] [..52000] [..52050] [..52100] [..52150] [..52200] [..52250] [..52300] [..52350] [..52400] [..52450] [..52500] [..52550] [..52600] [..52650] [..52700] [..52750] [..52800] [..52850] [..52900] [..52950] [..53000] [..53050] [..53100]

[53506] [竜・ドラゴン・モンスター]
[作者検索]

もだ 2015/10/3 (Sat.) 11:36:24
ドラゴンだー!ハロウィン月間だー!
ということで両方足してみましたいえー!

Re:[竜・ドラゴン・モンスター]
音切 2015/10/5 (Mon.) 15:28:27
アイディアがすばらしいです!
ドラゴンもさることながら、回りのカボチャさんたちも可愛い!

Re:[竜・ドラゴン・モンスター]
もだ 2015/10/6 (Tue.) 10:18:26
音切さんありがとうございますー!
かぼちゃおばけさんが気に入っていただけたようで嬉しいですv

Re:[竜・ドラゴン・モンスター]
YUME 2015/10/8 (Thurs.) 18:07:20
かわいい♪
季節感たっぷりですね

Re:[竜・ドラゴン・モンスター]
こめ 2015/10/9 (Fri.) 23:51:53
まさかのお菓子コラボ!可愛いです。楽しそうでいいなあ

[上書き] [コメント]

[53505] [おい!とつっこんでしまう5日間]
[作者検索]

ジロー 2015/9/17 (Thurs.) 02:04:57
「世界で一番、君が好きだよ♪」
と誰にでも言う。

Re:[おい!とつっこんでしまう5日間]
878レオ 2015/9/17 (Thurs.) 16:27:33
「誰にでも言う」と言う言葉に思わず笑っちゃいました。(笑

Re:[おい!とつっこんでしまう5日間]
ジロー 2015/9/18 (Fri.) 15:01:29
笑ってくださって有難うございます^^

Re:[おい!とつっこんでしまう5日間]
こめ 2015/9/18 (Fri.) 23:00:55
1秒後に全力で突っ込みました。
いっしゅんドキッとしてしまうところが…!くっ…。

Re:[おい!とつっこんでしまう5日間]
ジロー 2015/9/19 (Sat.) 02:14:26
キラースマイルが描きたい!と思って描きましたよー♪

[上書き] [コメント]

[53504] [卒業…出来ない、ものや事柄]
[作者検索]

もだ 2015/9/1 (Tue.) 22:50:40
おひさしぶりでっす。
いやーやっぱり何年経ってもイラストと甘いものは卒業できません!
イラストは今年も下手の横好きの範囲を抜けられず…。
ちなみに自画像ですが、かなり誇張してかっこよく書きましたのであしからず。

Re:[卒業…出来ない、ものや事柄]
ジロー 2015/9/2 (Wed.) 03:52:02
好男子ですね!
イメージ通り、いやそれ以上にカッコイイです♪
スウィーツ女子にも好かれそうに想いますよ(^ー^)

Re:[卒業…出来ない、ものや事柄]
もだ 2015/9/3 (Thurs.) 19:44:46
ジローさんありがとうございます!
うひょーカッコイイですか?嬉しいです!
しかしわたくし、異性と良く間違われるのであります笑。
以前プロゴルファー(男性)に似てるといわれました〜なんでだろう〜。

Re:[卒業…出来ない、ものや事柄]
ジロー 2015/9/9 (Wed.) 05:35:37
もだ様のこと、ずっと男性だと私は思ってましたっ
描く絵がとてもスタイリッシュでカッコイイので!

[上書き] [コメント]

[53503] [夏休み]
[作者検索]

弟のPC 2015/8/25 (Tue.) 18:30:44
「カブトムシだね♪兄ちゃん」

Re:[夏休み]
2015/8/26 (Wed.) 22:18:08
虫取りは夏の代名詞の様なものですよね。
自分も小中学生位の時はよくやりました。

Re:[夏休み]
こめ 2015/8/26 (Wed.) 23:06:55
カブト虫のツヤ感がいい感じ。
自分もお兄ちゃんの後にくっついて歩いたなあ。
カブト虫とかクワガタとりによく林に行きました。

Re:[夏休み]
弟のPC 2015/8/27 (Thurs.) 04:33:38
柳様、こめ様、楽しい思い出の感想、どうも有難うございました(´∇`)

[上書き] [コメント]

[53502] [シックに! レトロに! 美しく! 決めてみろー!!]
[作者検索]

弟のPC 2015/8/20 (Thurs.) 23:04:17
セピアの肖像

Re:[シックに! レトロに! 美しく! 決めてみろー!!]
こめ 2015/8/21 (Fri.) 00:39:11
すごいシックに! 美しく! 決まってます。
この帽子永遠の憧れ。
帽子が風で飛ぶと素敵な出会いが…?

Re:[シックに! レトロに! 美しく! 決めてみろー!!]
2015/8/21 (Fri.) 15:06:30
何と言うハイセンスぶり。
一昔前のカメラで撮った写真て感じです。

Re:[シックに! レトロに! 美しく! 決めてみろー!!]
弟のPC 2015/8/25 (Tue.) 17:46:42
コメント有難う御座います。

>こめ様
ストーリーを考えて下さり、嬉しいです^^

>柳様
昔の写真の感じが出たらいいなァと思いながら描きました♪

[上書き] [コメント]

[53501] [自分の好きな花]
[作者検索]

こめ 2015/8/19 (Wed.) 23:10:50
福寿草。

地面をパカっと割り、いつの間にか顔を出して 春だよ春だよ!! と
フライング気味におめでたい黄色を見せてくれるので好きです。

Re:[自分の好きな花]
ジロー 2015/8/20 (Thurs.) 02:19:08
花言葉「永久の幸福」こめ様の御絵柄の味わいが、いっそう幸福感を醸し出しているように観えます♪

Re:[自分の好きな花]
こめ 2015/8/21 (Fri.) 00:32:40
ジローさん:冬が終わり、やっと木々が芽吹きだした〜 からの、
加速度的な緑と生き物のじゃんじゃん賑やかになっていく感じがとても好きです。
梅桃桜、モッコウバラ、藤、エゴノキ、紫陽花なんか順番に咲いているのをみると季節の移り変わりを感じます。
夜自転車で走っていて、匂いでお花が咲いているのがわかるとちょっと幸せになります。梅とかいい香りですよね!

[上書き] [コメント]

[53500] [自分の好きな花]
[作者検索]

ジロー 2015/8/15 (Sat.) 16:04:06
チューリップ

絵で描きやすいから好きです。

Re:[自分の好きな花]
こめ 2015/8/19 (Wed.) 23:16:30
チューリップも好きな花です。すごくきっぱりとした形をしていて好きです。

Re:[自分の好きな花]
ジロー 2015/8/20 (Thurs.) 02:12:20
童謡の『チューリップ』も口ずさむと
にこやかな気持ちになれます(^ー^)♪

[上書き] [コメント]

[53499] [【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
[作者検索]

ジロー 2015/8/13 (Thurs.) 00:10:42
兄弟とお酒を呑むこと♪

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
2015/8/13 (Thurs.) 16:14:16
ジローさんの兄弟は仲が良いんですねぇ〜。
うちの兄弟はちょっと無関心気味ですよ。

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
ジロー 2015/8/13 (Thurs.) 17:21:40
はい!仲良いッスよ♪
私が精神的な大病を患った事もあり、大きな心で色々気遣ってくれます(^^)

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
えむ38 2015/8/14 (Fri.) 16:46:11
ああ〜、良いですねえ。
幸せが伝わってきます。
やっぱ「家」が幸福の基本ですよねえ。

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
ジロー 2015/8/14 (Fri.) 17:41:12
弟が帰ると「家」がいっそう明るくなり、猫さんも嬉しそうに寄り添います。
とても大事な家です。幸せを感じます♪

えむ38様のお言葉、思いやりあるいい人だなぁと心あたたまります(^ー^)

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
こめ 2015/8/14 (Fri.) 19:06:40
乾杯っていいですよね。普段はお酒飲まないんですけど、
たま〜に飲むと楽しいです。親しい間柄で飲むお酒はまた格別ですね。

Re:[【心が】最高の幸せ【あったかくなる】]
ジロー 2015/8/14 (Fri.) 19:40:31
なんでも話せるので楽しくて、つい飲み過ぎたりします(^^;
こめ様は上手な飲み方をしてそうですね♪

[上書き] [コメント]

[53498] [王子様☆お姫様]
[作者検索]

ジロー 2015/7/30 (Thurs.) 22:37:27
お姫様だっこ

Re:[王子様☆お姫様]
ユキナリ 2015/7/31 (Fri.) 00:08:26
わぁ^^ お姫様抱っこ憧れです^^vV

Re:[王子様☆お姫様]
ジロー 2015/7/31 (Fri.) 00:23:24
おおっ。練習板でFF絵描いてたユキナリ様!
(密かにファンです♪)

若い頃、試みようとしましたが、私は実現できなかった想い出があります(^^;

Re:[王子様☆お姫様]
えむ38 2015/7/31 (Fri.) 12:11:50
お姫様だっこ!
金髪碧眼王子様お姫様
まるで童話の世界ですv
すてきv

Re:[王子様☆お姫様]
ジロー 2015/7/31 (Fri.) 15:03:09
たくましい王子に美しい姫♪
小さい頃から想いえがいた理想カップル
お題で描けて嬉しいです(^^)

えむ38様、お言葉ありがとうございます!

Re:[王子様☆お姫様]
こめ 2015/7/31 (Fri.) 21:29:46
まさにお姫様だっこ!!
姫のとっても嬉しそうな顔と、抱きとめている王子様の安心感半端ないです。
数々の困難を乗り越えてハッピーエンド!って感じがします。

Re:[王子様☆お姫様]
ジロー 2015/7/31 (Fri.) 22:39:07
こめ様にも温かいお言葉をいただき、ふたりが広く祝福されているように想え、幸せです(^^)♪

Re:[王子様☆お姫様]
ユキナリ 2015/8/1 (Sat.) 01:28:48
ジローさんはあらゆるジャンルのイラストを描かれていて
いつもすごいなぁと思います@@!!

映画のようなワンシーンのようなふたりですね^^vV

Re:[王子様☆お姫様]
ジロー 2015/8/1 (Sat.) 01:43:10
全然すごくないですよっっ

ただ、いつか好きになれるものをヒトツ見つけたいなぁと、なんとなく想っています(^^)

[上書き] [コメント]

[53497] [飼っいてるペットを擬人化]
[作者検索]

こめ 2015/7/29 (Wed.) 01:56:09
うちで今、一番古株のねこをイメージしてみましたが、擬人化って超難しいですね。
拾ったときすでに成猫で、うちにきてもう15年くらいは経つような気がするからこのくらいかな〜。あくなき食欲。

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
弟のPC 2015/7/30 (Thurs.) 16:18:03
性格楽しそうなおじさまイメージ^^
こめ様や仲間の行動を嬉しそうに眺めてる感じします。

ハンサムでとても素敵ー♪

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
ルチャブル 2015/7/31 (Fri.) 16:07:39
かっこいい!骨が出てて良いですね

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
こめ 2015/7/31 (Fri.) 21:36:28
わーコメントありがとうございます!

弟のPCさん:とても性格のいいねこなのです〜。見ているだけで幸せになります。
毎日かわいいねって言っちゃいます。

ルチャブルさん:かっこいいですか!ありがとうございます。
ねこは猫の状態がもう最高なので、擬人化難しかったです。どちらかというと自分が猫になって飼い猫と対峙してみたいです。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[53496] [飼っいてるペットを擬人化]
[作者検索]

ジロー 2015/7/26 (Sun.) 17:42:38
うちの白猫さん、人の年でいうと76歳です。
で、永遠の28才です(^^)

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
えむ38 2015/7/26 (Sun.) 23:12:37
少しでも長生きしてくれるといいですねえ。
白猫さん、お美しいです。
ジローさんの愛を感じます。

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
ジロー 2015/7/27 (Mon.) 00:19:05
えむ38様、優しいお言葉ありがとうございます!
長寿であってほしいと想います(^^)

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
こめ 2015/7/28 (Tue.) 22:07:56
色白の美人さんですね! いつでもふわふわで元気でいて欲しいですよね。

夏は床の上でぐて〜っとしているので、そっとなでなでします。

Re:[飼っいてるペットを擬人化]
ジロー 2015/7/28 (Tue.) 23:25:46
よく食べてくれているので、まだまだまだまだずっとずっとずっと元気でいてくれると信じてます(^-^)

[上書き] [コメント]

[53495] [『とにかく』NEMUI!!!!『ねむい』 ]
[作者検索]

カンミ 2015/7/21 (Tue.) 21:53:29
私はいつも眠くて、まくらだったら、ずーっと寝てて良いのに…と思ってました。
そんな気持ちを描いた、ねてるまくらの絵です。

Re:[『とにかく』NEMUI!!!!『ねむい』 ]
こめ 2015/7/28 (Tue.) 22:15:48
なかなか良い考えですね。
最近は朝4時頃からセミが鳴き出すので、お前らいいかげんにしろ!と思います。
いつもお昼ごはんを食べ終わると眠くなります。

[上書き] [コメント]

[53494] [真面目×問題児]
[作者検索]

壱哉 2015/7/5 (Sun.) 22:09:59
口寂しいならこちらにしなさい。


※未成年者の喫煙は法律で禁止以下略。←一応;
[上書き] [コメント]

[53493] [ ☸ 結晶 ☸]
[作者検索]

あいうえお 2015/6/28 (Sun.) 21:53:07
手紙
[上書き] [コメント]

[53492] [ ☸ 結晶 ☸]
[作者検索]

もだ 2015/6/26 (Fri.) 18:46:18
素敵なお題に惹かれて来ました。
難しかったですが勉強になりました!

Re:[ ☸ 結晶 ☸]
aripyyy 2015/6/26 (Fri.) 21:12:46
キラキラしていて可愛らしいです!
透明感があってきれいだなあとずっと眺めていたいです…

Re:[ ☸ 結晶 ☸]
もだ 2015/6/27 (Sat.) 21:45:56
aripyyyさんありがとうございます!
もっと増やしたかったんですが、意外と難しくて3つにしました〜。

Re:[ ☸ 結晶 ☸]
えむ38 2015/6/28 (Sun.) 01:35:27
綺麗!
難しいお題ですがすてきにクリアされていて凄いです。

Re:[ ☸ 結晶 ☸]
こめ 2015/6/28 (Sun.) 22:24:03
キラキラしていて、宝物を見つけたような気分になりました。

Re:[ ☸ 結晶 ☸]
もだ 2015/6/29 (Mon.) 23:44:08
えむ38さん、こめさんありがとうございます!
ふほほ、うれしいです〜v

[上書き] [コメント]

[53491] [【そうだ】さすらいの旅人【旅に出よう】]
[作者検索]

aripyyy 2015/6/19 (Fri.) 23:48:43
○月×日
旅に出てもうどれくらい経っただろう。
初めて「海」を見つけた。

- - - - -
旅人というよりかは冒険家という感じになってしまいました…

Re:[【そうだ】さすらいの旅人【旅に出よう】]
こめ 2015/6/28 (Sun.) 22:26:36
山の間から海が見えたときの、波がちらちら光ってみえて、わあっ!って感じが伝わってきます。

Re:[【そうだ】さすらいの旅人【旅に出よう】]
aripyyy 2015/7/5 (Sun.) 01:09:56
>>こめさん
コメントありがとうございます!
わたげに乗ってふわふわ旅したいです

[上書き] [コメント]

[53490] [【僕と】えくぼ【シニカル】]
[作者検索]

ジロー 2015/6/6 (Sat.) 20:34:47
僕は描いたよ♪

Re:[【僕と】えくぼ【シニカル】]
ほなみ 2015/6/6 (Sat.) 22:17:24
どんなお題でも挑戦されるジローさんが素晴らしいです。
シンプルな線と陰影だけで、ちゃんと、お題を表現されていますね。
男性のえくぼも、チャーミングだと思いました。

Re:[【僕と】えくぼ【シニカル】]
ジロー 2015/6/6 (Sat.) 22:45:16
すごくタイミングよく挑戦したいと思えるお題が挙がるので、技量不足ながらお絵かき楽しませていただいてます(^-^)

ほなみ様や皆様のじっくり描かれる御画が、見てる方は見応えあるでしょうね!本当に皆様すばらしい!!

[上書き] [コメント]

[53489] [凛と]
[作者検索]

ほなみ 2015/6/3 (Wed.) 00:35:07
こんばんは。先日は、オリジナルではない絵を投稿して、すみませんでした。
ご指摘してくださった方、お手数をおかけしました。ありがとうございました。

オリジナルに挑戦中。途中保存失礼いたします。少しお時間いただきます。

Re:[凛と]
ほなみ 2015/6/3 (Wed.) 19:02:29
完成しました。スーツの似合う女性って、素敵だと思います。

Re:[凛と]
ジロー 2015/6/4 (Thurs.) 23:51:46
綺麗な表情に、高級な女性らしい服装に加えて、しなやかさもあって魅力的です!
しっかりとした凛とした性格のような印象で、観ててドキドキ胸が高鳴ります(^-^)

Re:[凛と]
こめ 2015/6/5 (Fri.) 22:07:37
こんばんは。
生き生きとした表情に惹かれます。軽やかな動きが目に浮かびます。
まさに凛とした感じで素敵です。

Re:[凛と]
ほなみ 2015/6/6 (Sat.) 22:05:48
>ジローさん
嬉しいお言葉をいただき感激です。励みになります。ありがとうございます。
この絵を描いていて、身体のラインが出るタイトスカートが、色っぽいと感じました。

>こめさん
ありがとうございます。ちょっとした一言で、また頑張って描こうという気持ちになれます。
>軽やかな動き
彼女が、バリバリ仕事をこなしているように、感じていただけたようで嬉しいです。

[上書き] [コメント]

[53487] [水族館]
[作者検索]

音切 2015/5/23 (Sat.) 11:32:58
とある大きなタコの一日。

Re:[水族館]
ジロー 2015/5/23 (Sat.) 14:26:22
いいですね♪
優しさがあって、ちょっと感動します(^-^)

最後のコマの見事な情景、さすが音切様だな〜とハートフルな気持ちにさせていただきました!

Re:[水族館]
音切 2015/5/23 (Sat.) 16:19:09
ジローさん、コメントありがとうございます!
優しい絵となってくれていたら、良かったです。
絵本みたいなかんじになってくれればと。
最初は4コマにしようと思ったのですが、5コマになりました。
嬉しいお言葉ありがとうございます(´∀`*)

Re:[水族館]
こめ 2015/5/27 (Wed.) 19:36:57
たこご主人が紳士なところにときめきました。ステッキ、ステッキ!!
お出迎えしている家族もかわいいです〜

Re:[水族館]
音切 2015/5/28 (Thurs.) 23:16:42
こめさん、コメントありがとうございます!
タコ紳士のお仕事でした。
お迎え、こんな風にされたらいいなあと思いながら描きました。
悪魔と言われてしまったりするタコですが、個性的で面白い生き物だと思います(^^

[上書き] [コメント]

[53486] [水族館]
[作者検索]

ジロー 2015/5/22 (Fri.) 11:25:10
天使の輪

Re:[水族館]
こめ 2015/5/27 (Wed.) 19:40:46
かわいい! 鴨川シーワールドの白イルカちゃん思い出しましたー。ウィッとした口してますよね、基本笑ってるみたいな。
余談ですが、水族館でお魚をみると、割とよくおいしそうだなって思ってしまいます。あじとか。

Re:[水族館]
ジロー 2015/5/27 (Wed.) 20:25:50
一時CMでよく流れてたのを記憶を頼りに描いてみました〜
後で画像検索で観てみたら、割りとイメージ通りでした(にやり)

今晩あじ食べたのでタイムリーです♪
こめ様のコメントいつもとっても楽しく読ませていただいてます(^-^)

[上書き] [コメント]

[53485] [魔○・○魔(魔王、魔女、使い魔etc)]
[作者検索]

ジロー 2015/5/17 (Sun.) 04:04:51
魔王マッチョ!!
[上書き] [コメント]

[53484] [巨乳キャラ]
[作者検索]

ジロー 2015/5/5 (Tue.) 10:16:03
あれから半年

巨乳な人になれたかな

Re:[巨乳キャラ]
こめ 2015/5/7 (Thurs.) 21:53:28
うおおおおお…!!! あの子がこんなことに…!!
すてきー

Re:[巨乳キャラ]
ジロー 2015/5/7 (Thurs.) 23:10:11
ども!楽しく描けました♪
お題を挙げて下さる皆様にも感謝してます(^-^)

いつも本当に有難うございますー!

[上書き] [コメント]

[53483] [【鳥か】翼のある人【天使か】]
[作者検索]

壱哉 2015/5/4 (Mon.) 23:22:35
「おはようございます。お嬢様。」

Re:[【鳥か】翼のある人【天使か】]
こめ 2015/5/7 (Thurs.) 22:03:47
色合いが現実とリンクしていて(違ったらすいません)面白いと思いました。手そのものが羽なところも意表をつかれました。

Re:[【鳥か】翼のある人【天使か】]
壱哉 2015/5/9 (Sat.) 00:27:43
こめさんコメントありがとうございます。
はい、夜明けを告げるニワトリさんです♪

[上書き] [コメント]

[53481] [【鳥か】翼のある人【天使か】]
[作者検索]

里海 2015/5/4 (Mon.) 16:46:06
お邪魔します、途中保存失礼します。
* * *
完成しました。キューピッド(物理)
ファンタジー種族大好きです。

Re:[【鳥か】翼のある人【天使か】]
ジロー 2015/5/7 (Thurs.) 03:30:49
コメント失礼しますっ
ハイセンス・ハイレベルな御描画に魅入ります!
ファンタジー種族の魅力とてもカッコイイです〜ッ
翼、装備、美形、すばらしく丁寧な綺麗さ、鮮やか♪

Re:[【鳥か】翼のある人【天使か】]
こめ 2015/5/7 (Thurs.) 22:05:33
光の柔らかな感じがすごく素敵ですね。
衣装とか羽根用の仕組みがかっこいいです。

Re:[【鳥か】翼のある人【天使か】]
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 20:55:15
光具合が良いですね!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[53480] [【鳥か】翼のある人【天使か】]
[作者検索]

ジロー 2015/5/4 (Mon.) 11:19:27
空舞う鳥人

Re:[【鳥か】翼のある人【天使か】]
こめ 2015/5/7 (Thurs.) 22:06:47
わあ、かっこいい!
上空から狙われたら簡単につかまっちゃいそうです。

Re:[【鳥か】翼のある人【天使か】]
ジロー 2015/5/7 (Thurs.) 23:00:47
特に考えなしに描きはじめて、それらしくなったので、自分なりに納得してます(^-^)

こめ様に有り難い御言葉いただけて、次はもっと頑張って描こう!と楽しみ意欲がまた湧きます♪ありがとうございます〜ッ

[上書き] [コメント]

[53479] [ねこといぬの夜]
[作者検索]

ジロー 2015/4/12 (Sun.) 02:43:00
君はねこ

僕はいぬ

こんなナイト

Re:[ねこといぬの夜]
こめ 2015/4/12 (Sun.) 23:45:10
ヒィイイイ! か、かわいい…。
穏やかな寝顔のわんちゃんと、その中で輝く猫ちゃんにときめきました。

Re:[ねこといぬの夜]
ジロー 2015/4/13 (Mon.) 00:06:23
猫と犬って、人に飼われるペット同士、お互いに遠慮しあってるようにも想います(^^)

Re:[ねこといぬの夜]
k 2015/4/27 (Mon.) 07:49:19
犬の眉が!犬の眉があああ……!
かわいい

Re:[ねこといぬの夜]
ジロー 2015/4/28 (Tue.) 04:05:43
白眉です(^-^)

[上書き] [コメント]

[53478] [◆連載板作品のイラスト◆]
[作者検索]

ジロー 2015/4/5 (Sun.) 17:42:33
『賞金かせぎと伝説の剣と〜4話〜』

音切先生、これからも楽しみに観させていただきます^^

Re:[◆連載板作品のイラスト◆]
音切 2015/4/6 (Mon.) 07:47:59
掲示板を開いたらジロー先生のカテラとヨサクが!
ありがとうございます!
ほほ染めてるカテラの表情が可愛いです(´`*)
もしよろしければ、ホームページに掲載させてもらっても良いでしょうか?!

Re:[◆連載板作品のイラスト◆]
ジロー 2015/4/6 (Mon.) 08:49:20
わぁー光栄です!
掲載していただけるの、秘かに期待してました(^^;

歴代の方々に申し訳なく思いますが、タイミングが良かったかなと勝手に思い込むことにして、音切大先生にお任せします♪

[上書き] [コメント]

[53477] [雨]
[作者検索]

里海 2015/3/22 (Sun.) 23:47:53
風流なお題だなーと思いお邪魔しました。
雨の日の水たまりの中の世界が好きです。

Re:[雨]
YUME 2015/3/24 (Tue.) 00:45:16
一瞬で景色に引きこまれました。
歴史ある町並みに降る雨の風情なこと!
美しいです。

Re:[雨]
こめ 2015/3/25 (Wed.) 23:52:47
雨の日は出掛けるのがおっくうになってしまいますが、
こんなにきれいな世界になら出掛けてみたいです。

Re:[雨]
炬右 2015/4/3 (Fri.) 01:11:22
見た瞬間雨音が聞こえました!歩きに行きたいです。
布地に描いたような掠れや、冷たい雨の世界なのにどこか温かみを感じるタッチが堪りません。
水たまりに映る建物や、波紋をずっと見ていたくなりました。

Re:[雨]
里海 2015/5/4 (Mon.) 15:18:37
■YUME様、■こめ様、■炬右様、
遅くなりましたがコメントありがとうございます。心地よい雨、きれいな雨、いいですよね!

Re:[雨]
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 20:52:56
惹き込まれますね!

[上書き] [コメント]

[53476] [雨]
[作者検索]

YUME 2015/3/21 (Sat.) 23:26:41
簡単ですが、久しぶりに参加してみました!

Re:[雨]
ジロー 2015/3/22 (Sun.) 02:31:06
優しい雨に想います(^-^)
写真ではない、絵画の魅力がとても潤しく感じられます

YUME様の御イラスト、大好きです♪

Re:[雨]
もだ 2015/3/22 (Sun.) 08:51:24
おおしっとり綺麗!グラデーション具合がすてきです。

Re:[雨]
YUME 2015/3/24 (Tue.) 00:46:52
ジローさん、もださん、コメントをどうもありがとうございました!
手抜き過ぎて申し訳ない感でいっぱいです;

Re:[雨]
こめ 2015/3/25 (Wed.) 23:54:07
シンプルなのになんでこんなに雨なんでしょう!
降る音まで聞こえてきそうです。

Re:[雨]
YUME 2015/3/29 (Sun.) 23:49:15
こめさん、どうもありがとうございます!

Re:[雨]
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 20:53:37
綺麗ですね!

Re:[雨]
YUME 2015/10/8 (Thurs.) 18:05:34
きいろいトリさん、ありがとうございます!

[上書き] [コメント]

[53475] [雨]
[作者検索]

もだ 2015/3/21 (Sat.) 14:48:55
こんにちは〜またもやお邪魔いたします。
本日は見事に晴れですが!春ですね〜〜。

Re:[雨]
里海 2015/3/22 (Sun.) 23:52:03
空気感が素敵ですね!
雨の日の中でこそキラキラ輝いて見える物ってあるんだよなーと感じました。

Re:[雨]
YUME 2015/3/24 (Tue.) 00:50:11
完成おめでとうございます!
重くなりがちな雨の景色にこちらを向く笑顔と赤い花と傘が艶やか良いですねー!
雨に煙る感じがとても味わい深いです。

Re:[雨]
もだ 2015/3/24 (Tue.) 09:30:24
里海さんYUMEさんありがとうございます!
ちょいと難産だったので嬉しいです!

Re:[雨]
こめ 2015/3/25 (Wed.) 23:57:11
可愛い〜。雨のなかこんなに楽しそうに!今ちょうど椿綺麗ですよね
髪の毛の塗り方好きです。

Re:[雨]
もだ 2015/4/3 (Fri.) 18:49:54
こめさんありがとうございます!
うふふ雨ですけどやっぱり楽しい方が良いですよね!

Re:[雨]
きいろいトリ 2015/9/29 (Tue.) 20:54:27
可愛らしいですね!

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.