+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「おにぎり、大好き! 」


管理の都合上、イラストタイトル中の[]内の部分は、なるべく消さないようにお願いします。
独自のタイトルは[]の後に続けて記入して下さい。
8分、150ステップ以下の作品は投稿を制限しています。

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワード

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [次の30件]

過去ログ [..42350] [..42400] [..42450] [..42500] [..42550] [..42600] [..42650] [..42700] [..42750] [..42800] [..42850] [..42900] [..42950] [..43000] [..43050] [..43100] [..43150] [..43200] [..43250] [..43300] [..43350] [..43400] [..43450] [..43500] [..46250] [..46300] [..46350] [..46400] [..46450] [..46500] [..46550] [..46600] [..46650] [..46700] [..46750] [..46800] [..46850] [..46900] [..46950] [..47000] [..47050] [..47100] [..47150] [..47200] [..47250] [..47300] [..47350] [..47400] [..47450] [..47500] [..47550] [..47600] [..47650] [..47700] [..47750] [..47800] [..47850] [..47900] [..47950] [..48000] [..48050] [..48100] [..48150] [..48200] [..48250] [..48300] [..48350] [..48400] [..48450] [..48500] [..48550] [..48600] [..48650] [..48700] [..48750] [..48800] [..48850] [..48900] [..48950] [..49000] [..49050] [..49100] [..49150] [..49200] [..49250] [..49300] [..49350] [..49400] [..49450] [..49500] [..49550] [..49600] [..49650] [..49700] [..49750] [..49800] [..49850] [..49900] [..49950] [..50000] [..50050] [..50100] [..50150] [..50200] [..50250] [..50300] [..50350] [..50400] [..50450] [..50500] [..50550] [..50600] [..50650] [..50700] [..50750] [..50800] [..50850] [..50900] [..50950] [..51000] [..51050] [..51100] [..51150] [..51200] [..51250] [..51300] [..51350] [..51400] [..51450] [..51500] [..51550] [..51600] [..51650] [..51700] [..51750] [..51800] [..51850] [..51900] [..51950] [..52000] [..52050] [..52100] [..52150] [..52200] [..52250] [..52300] [..52350] [..52400] [..52450] [..52500] [..52550] [..52600] [..52650] [..52700] [..52750] [..52800] [..52850] [..52900] [..52950] [..53000] [..53050] [..53100]

[53634] [おにぎり、大好き!]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
まぐろ [Home Page] 2017/3/28 (Tue.) 05:51:34
いちばん好きなのは塩おにぎりなんですけどね。

[53633] [おにぎり、大好き!]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/3/25 (Sat.) 23:36:43
おにぎり美味しいですね^^

コメントを削除 コメントを編集
Re:[おにぎり、大好き!]
22 2017/3/26 (Sun.) 14:01:05
おにぎりはもうおにぎりっていうだけで美味しいv
ジローさんの家は味付け海苔の2枚重ね巻き派ですか〜?

コメントを削除 コメントを編集
Re:[おにぎり、大好き!]
ジロー 2017/3/26 (Sun.) 21:04:09
あ、わかってもらえた(嬉)
そうです味付け海苔2枚ですよ〜。


[53632] [ ◆ 内緒ばなし ◆]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ほなみ 2017/3/21 (Tue.) 23:28:21
ありきたりな構図になってしまいました…。

ふたりは、兄妹?姉弟?友達?恋人?夫婦?決めてはいませんが
それぞれ話の内容が違ってくるのでしょうね。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ ◆ 内緒ばなし ◆]
22 2017/3/22 (Wed.) 23:25:48
男性の優しそうでふんわり嬉しそうな表情から
良い知らせ的な内容だったんだろうな〜vと思いました。
春の陽だまり的な穏やかで明るい色も良いですね〜ほっこり。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ ◆ 内緒ばなし ◆]
ほなみ 2017/3/23 (Thurs.) 20:40:38
>22さん
コメントをありがとうございます。ほっこりしていただけて良かったです。
22さんの子供たち絵が微笑ましくて良い感じですね。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ ◆ 内緒ばなし ◆]
YUME 2017/3/24 (Fri.) 08:20:08
こちらは大人の内緒ばなし*^^*
親しい間柄とわかる二人の自然な仕草と柔らかい空気感ですね。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ ◆ 内緒ばなし ◆]
ほなみ 2017/3/24 (Fri.) 21:38:04
>YUMEさん
嬉しいお言葉をありがとうございます。

最近オリジナルもたまには描こうと思っているのですが
描き慣れていないので、どんなテーマで描くか思いつかなくて
こちらのお題がヒントになって、ありがたいです。


[53631] [ ◆ 内緒ばなし ◆]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
22 2017/3/20 (Mon.) 11:48:43

小声でヒソヒソ

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ ◆ 内緒ばなし ◆]
YUME 2017/3/21 (Tue.) 07:56:48
かわいいですー!
以前の雪うさぎ絵も思いましたが22さんの描く子どもたち絵ほんとかわいくて好きです^^

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ ◆ 内緒ばなし ◆]
ヴァイス [Home Page] 2017/3/21 (Tue.) 18:03:15
子供達が物陰でヒソヒソ話!
大人には絶対内緒なのでしょうねー
それぞれの表情もかわいいです*

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ ◆ 内緒ばなし ◆]
ジロー 2017/3/21 (Tue.) 19:15:46
わんぱくな子、賢そうな子、そしておませな子、それぞれの描き分け上手くて観てて楽しいです♪

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ ◆ 内緒ばなし ◆]
22 2017/3/21 (Tue.) 22:56:07

YUME様コメント有り難うございますー!
お言葉すごく嬉しいですv(にゃはは^^←照れてる///)

ヴァイス様コメント有り難うございます!
そうそう!大人には絶対内緒vで!(笑)

ジロー様コメント有り難うございます♪
成る程。そう言われて見るとそんな感じですかね〜。


[53630] [制服]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
YUME 2017/3/18 (Sat.) 23:04:26
憧れの制服ってありますよね

コメントを削除 コメントを編集
Re:[制服]
22 2017/3/19 (Sun.) 06:59:35
こっこれはっ女の子の憧れvスッチーさんの制服では!
(あらやだCAって書かないと年がばれるかしら笑)
水彩画の様な色使いがキレイですわ。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[制服]
ジロー 2017/3/19 (Sun.) 10:34:18
美人優等生の就職先の、正に花形にふさわしい綺麗な制服ですねー♪

コメントを削除 コメントを編集
コメントありがとうございます
YUME 2017/3/19 (Sun.) 22:36:18
>22さん
こちらこそ昔大人気だったスチュワーデスドラマのモデルになったJAL6代目制服絵で年代がバレそうですw
>ジローさん
この制服は才色兼備でないと着れないイメージでしたねー^^


[53629] [制服]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ヴァイス [Home Page] 2017/3/16 (Thurs.) 22:50:12
成長といっしょに制服つめこんでみました。
自分がブレザーだったのでセーラーってちょっと夢がある。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[制服]
ジロー 2017/3/17 (Fri.) 01:19:36
すっごく可愛いです!何度も観たくなるイラストです♪

コメントを削除 コメントを編集
Re:[制服]
22 2017/3/18 (Sat.) 05:57:51
まさに制服の推移で分かる女の子の成長記録〜!すごい!
ちんまりした絵が愛らしくてどの時期も皆可愛い〜vvです。
社会人になった女の子の会社の制服姿もいいですよね!

コメントを削除 コメントを編集
Re:[制服]
ヴァイス [Home Page] 2017/3/20 (Mon.) 22:45:41
ジローさん、22さん、コメントありがとうございます!
色んな制服が描きたくてちょっと欲張ってみました^^
可愛いとのお言葉嬉しいです*


[53628] [制服]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/3/16 (Thurs.) 06:58:58
黒セーラーさん。
わたしが勝手に絵板の師匠だと
思っていた方のデザインですっ
(その方を知っている人がいらしたら嬉しいです♪その方はある時からパタリと絵をネットにUPなさらなくなりました…泣)

またオリジナルではないではないか!と、
注意されるかもしれませんが、この方の
画風の魅力を伝えたくて描かせて頂きましたっ

僕はこの方のイラストが当時から今現在でも
大好きですっ!!

[53627] [☆5日間で完結させる面白OR感動5ページ漫画☆]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/3/10 (Fri.) 18:10:51
「まるしかく」5P

おそまつでしたm(_ _)m

コメントを削除 コメントを編集
Re:[☆5日間で完結させる面白OR感動5ページ漫画☆]
音切 2017/3/10 (Fri.) 20:18:46
まるさんとしかくさんの信頼関係がホッとします。
心に優しいおはなしで、最後超ハッピーエンドなのが良かったです。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[☆5日間で完結させる面白OR感動5ページ漫画☆]
ジロー 2017/3/11 (Sat.) 00:35:41
有難い感想、とても嬉しいです(^^)
自分なりに結構楽しく描けました!


[53626] [☆5日間で完結させる面白OR感動5ページ漫画☆]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/3/10 (Fri.) 17:48:56
「まるしかく」4P

[53625] [☆5日間で完結させる面白OR感動5ページ漫画☆]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/3/10 (Fri.) 17:28:22
「まるしかく」3P

[53624] [☆5日間で完結させる面白OR感動5ページ漫画☆]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/3/10 (Fri.) 17:03:03
「まるしかく」2P

5日に分けて描くべきかもしれませんが、
見ての通り比較的簡単に描ける漫画なので
ルール違反かもしれませんが、描いてしま
いますね(^^;

[53623] [☆5日間で完結させる面白OR感動5ページ漫画☆]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/3/10 (Fri.) 03:04:34
「まるしかく」1P

また明日。

[53622] [ 地平線]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
22 2017/3/5 (Sun.) 20:16:23

その先に、見えるもの・・・・


コメントを削除 コメントを編集
Re:[ 地平線]
ヴァイス [Home Page] 2017/3/6 (Mon.) 12:19:32
描かれていないのに広がる地平線が目に見えるようです!
その先に何があるのかも、想像を掻き立てられます。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ 地平線]
ジロー 2017/3/6 (Mon.) 15:52:25
わぁ…綺麗だ…人物描写、空の情景、ステキです!

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ 地平線]
22 2017/3/6 (Mon.) 23:17:22

ヴァイス様ジロー様、コメント有り難うございます。
お二方様のお言葉すっごく嬉しいです!!><。。。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ 地平線]
音切 2017/3/8 (Wed.) 20:27:01
表情で、その先にある景色が素晴らしいものだと感じました、希望が見えます。
いいなあ……。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[ 地平線]
22 2017/3/11 (Sat.) 06:46:33
音切様、コメント有り難うございます!
希望まで見てとって下さってさらに嬉しいですっ!!


[53621] [馬]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ヴァイス [Home Page] 2017/2/28 (Tue.) 13:44:39
荷引き馬のどっしりした体型と足元のもふもふが可愛くて好きです*

コメントを削除 コメントを編集
Re:[馬]
音切 2017/3/1 (Wed.) 10:01:41
優しそうなお馬さんですね。
お花を積んだ馬車や女の子と馬との触れ合い、この絵を見ると、ほっこり笑顔になります。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[馬]
ジロー 2017/3/1 (Wed.) 15:22:39
可愛さある優れた御イラスト拝見できて、とてもとても嬉し楽しです♪
花の髪飾りにも可愛さが行き届いておられますねー!

コメントを削除 コメントを編集
Re:[馬]
ヴァイス [Home Page] 2017/3/2 (Thurs.) 16:04:57
音切さん、ジローさん、コメントありがとうございます*
個人的にお馬さんには優しさや包容力のイメージがあるのでそのように描いてみました。
お揃いでお花をつけて仲良く荷を運びます。
ほっこりしていただけたら嬉しいです*


[53620] [馬]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/2/27 (Mon.) 18:07:42
軽くラクガキ感覚で描いてみましたー

コメントを削除 コメントを編集
Re:[馬]
音切 2017/2/28 (Tue.) 08:12:04
動いているところが目に浮かぶようです。
黒い馬が青空に映えますね。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[馬]
ジロー 2017/2/28 (Tue.) 12:38:13
音切様、コメントありがとうございます!
脚の感じが難しくて、やっぱりうまく描けてないなと
思うのですが、動きの雰囲気が伝わったらいいなっと(^^;
それと若馬感が出てたら嬉しいです〜っ


[53619] [馬]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
22 2017/2/27 (Mon.) 01:06:27
多少は馬っぽくなった・・・
ような気がする(←気のせい)。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[馬]
音切 2017/2/27 (Mon.) 17:12:06
線ツールのみで描かれた馬さんに、力強さと躍動感を感じます。
そしてそれでも瞳が可愛いですv

コメントを削除 コメントを編集
Re:[馬]
ジロー 2017/2/27 (Mon.) 17:45:51
後ろ脚で蹴り上げている風にも観えてカッコイイですなーッ

コメントを削除 コメントを編集
Re:[馬]
22 2017/2/28 (Tue.) 03:15:12
音切様vコメント有り難うございます!
なんちゃってお馬さんですが躍動感がちとでもあるなら嬉しいです。
お馬さんの瞳にも可愛いとのお言葉有り難うございます〜v

ジロー様。コメント有り難うございますー。
上のお馬さんの様にうちも前足首はもう少し内側に曲げたらよかったかな。
とか思っちゃいましたが、カッコイイとのお言葉有り難うございます。


[53618] [ウサギ、リス、ネズミ]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/2/21 (Tue.) 16:39:16
普通に描いてみました。

[53617] [最速で描け!!]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/2/18 (Sat.) 18:15:07
30分を目処に似顔絵挑戦しましたっ

いちばん見慣れてる弟様の顔を
できるだけ速く描いてみました。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[最速で描け!!]
YUME 2017/2/24 (Fri.) 08:46:39
ユキカワさん、イケメンですね^^

コメントを削除 コメントを編集
Re:[最速で描け!!]
ジロー 2017/2/24 (Fri.) 09:23:57
なかなかいい男ですよ(^^)
ちなみに彼にはとても大切なヒトがいて、家族もみんな喜んでます♪

ユキカワ見てるかーっ


[53616] [好き!]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/2/9 (Thurs.) 16:53:45
おふくろさん。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[好き!]
YUME 2017/2/14 (Tue.) 10:50:20
ジローさんのお母さま?
とても優しそうです。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[好き!]
ジロー 2017/2/14 (Tue.) 19:46:31
YUME様、お言葉ありがとうございます!
この絵はうちの母には似てません^^

僕の理想の昭和のおふくろさん像を描きました♪


[53615] [宇宙]
イラストを削除 [作者検索] /with simple ver.

コメントを削除 コメントを編集
宇宙 2017/2/2 (Thurs.) 03:28:01
宇宙

[53613] [宇宙]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/1/30 (Mon.) 11:07:15
宇宙のなかで太陽系の並び図
「すいきんちかもくどってんめいかい」かな

小学生のときに覚えた記憶を頼りに描いてみました。
絵的面白味がなくてすみませんっっ

コメントを削除 コメントを編集
Re:[宇宙]
22 2017/2/2 (Thurs.) 00:51:12
これも懐かしいですね。
理科の時間に習ったんだったかなあ。どってんの後がかいめいかめいかいか
いっつもわからんくなってた思い出(ていうか教わる並びの違いで年がバレる??)
個人的に木星と土星の輪っかに、にっこりしました。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[宇宙]
ジロー 2017/2/2 (Thurs.) 03:26:59
自分は「かいめい」で習いました(^^)
「めいかい」になったというニュースを聞いたのは、まだ新しいちょっと前ですよねぇ

全部の惑星の感じ、もう少しうまく描ければよかったですが表現センスなくて(汗)、ですがお言葉ありがとうございます〜!


[53612] [「好き」って言って?]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
22 2017/1/29 (Sun.) 23:53:01

「好き」って言って?

めっちゃ中途半端だけど一応時間内セーブ??

コメントを削除 コメントを編集
Re:[「好き」って言って?]
ジロー 2017/1/30 (Mon.) 10:40:36
それぞれの「言ってもらいたい気持ち」が可愛くドラマチックで
せつない表情とともに言葉構成うまいなあ!と感心いたしますですよ^^

コメントを削除 コメントを編集
Re:[「好き」って言って?]
22 2017/2/2 (Thurs.) 00:33:00
セーブしただけで満足しちゃっててすみません笑。
ざくっと下描きっぽいままでお見苦しいかと思いますが、
雑な性格なのでこのまま失礼する気満々で失礼します〜。汗。

ジロー様コメント有り難うございました!
状況とか分かり辛いなと思ったですが、それぞれのって
分かっていただけた様で、嬉しいですv


[53611] [「好き」って言って?]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/1/25 (Wed.) 03:33:59
好きだから描くよ。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[「好き」って言って?]
YUME 2017/1/25 (Wed.) 10:45:20
オッドアイの美猫ちゃんに好きと言われたーーー///

コメントを削除 コメントを編集
Re:[「好き」って言って?]
ジロー 2017/1/26 (Thurs.) 13:54:51
YUME様、コメントありがとうございます!
美猫と言ってもらえて嬉しいです^^


[53610] [   〜〜壺〜〜]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ヴァイス [Home Page] 2017/1/24 (Tue.) 18:36:02
そういえばこれも壷って呼ばれてたなと「インク壷」でおじゃまします。

掲示板背景と色合わせるの初めてなのでドキドキ

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
ジロー 2017/1/25 (Wed.) 03:02:52
ヴァイス様の御画、デッサン上手で格調が高くて
観心地超好い文芸冊子を観ている気分になります(^^)

背景の色に合わせることによって絵板画の良さが増しておられますっ

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
YUME 2017/1/25 (Wed.) 10:43:54
これは素敵!
デザインセンス抜群だと思います。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
ヴァイス [Home Page] 2017/1/26 (Thurs.) 19:18:40
ジローさん、YUMEさん、コメントありがとうございます*
お褒めの言葉嬉しいです*^^*
背景色もちゃんと合っててよかった・・・

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
22 2017/1/29 (Sun.) 13:13:11
インク壺!モノクロ調アートっぽくてカッケーっす!
内容量は外見より少なそうでもこの構造なら最後まで
使いきれそうだから結果的に効率良いのかあっ!と。
・・・つけペン(Gかな?Sかな?)も懐かしいです〜。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
ヴァイス [Home Page] 2017/2/1 (Wed.) 12:58:56
22さん、コメントありがとうございます*
去年すり鉢状のインク壷が話題になった際、「皆同じ事思ってたんだなぁ」って。
最後までつけ易いといいですよね^^


[53609] [   〜〜壺〜〜]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2017/1/23 (Mon.) 12:19:32
蛸壺を描いてみましたー。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
22 2017/1/29 (Sun.) 13:06:57
ああっ!やられた!蛸壺があったか!
と、関西人なのに蛸壺が思いつかなかった
自分をくやしくおもった一枚です〜^^。。。
マンガチックなタコさんが可愛いです。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
ジロー 2017/1/30 (Mon.) 10:23:37
蛸壺、小さい頃からなんか面白いなぁと
思ってたので絵にできて満足してます♪
タコが気持ち悪くならないように気をつけたつもり
なので、22様のお言葉に「ほっ」としました(^^)


[53608] [   〜〜壺〜〜]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
22 2017/1/21 (Sat.) 13:09:58
パース(?)って何?
バランスって何?
影の方向って??と、
すべて無視で、すみません。
(水こぼれてると思います。)
スペース有り難うございました〜。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
音切 2017/1/21 (Sat.) 17:52:20
キリっとした美人さん!眩しいです!

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
ジロー 2017/1/22 (Sun.) 01:13:27
塗り・光り具合、すごくカッコイイです!
美人・気品のあるお顔立ちに見惚れますっ
壺だけ観てもとても芸術性高いですよー♪

コメントを削除 コメントを編集
Re:[   〜〜壺〜〜]
22 2017/1/22 (Sun.) 08:10:57

音切様!コメント有り難うございます!
嬉しいお言葉に感謝です!

ジロー様!それは褒め過ぎですって!笑^^
でもお言葉有り難うございます!


[53607] [゚.:。雪。:.゚]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
22 2017/1/10 (Tue.) 03:13:56
なんか落ちてるよ?

???



インターバルに(苦しい)
また出遅れたのです。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[゚.:。雪。:.゚]
YUME 2017/1/16 (Mon.) 16:17:44
雪うさぎがいっぱい!
ふんわりした画面効果も相まって物凄く可愛いです。
大寒波で今頃各地で雪景色ですね;
大人や受験生にとっては大抵の場合嬉しくないですが、子供達がこんな風に楽しく遊んでいるといいなと思いました^^

コメントを削除 コメントを編集
Re:[゚.:。雪。:.゚]
22 2017/1/21 (Sat.) 07:48:26
あわわっ。YUME様コメント有り難うございますっ!
穴埋め絵なのですが嬉しいです。そして先週は雪が凄くて自分も茫然でした。。。
南天(なんてん)が一本育っていれば雪うさぎが作り放題!!
なので、南天のあるお家がうらやましく思った次第です。


[53606] [連載板イラスト]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
22 2016/12/30 (Fri.) 00:00:27
a

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
22 2017/1/5 (Thurs.) 00:37:14
遅くなりましたが、ゴンドラ文字だけちょこっと使用して
連載板かんけいの壁新聞的なもの書いてみました。
文章がおかしいのはご容赦を。
記事風にしようとしたらなんか変になってしまい。
でもどこからどう直せばいいのか分からないという・・・汗汗。

これには連載板の方からのコメント不要です〜。

逆に削除希望の方はどうぞご遠慮なくその旨お伝え下さい。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
wis 2017/1/5 (Thurs.) 20:43:57
うわー、すみません、コメント不要とあったのですが、自分の子がいるのを見て嬉しくてコメントせずにいられませんでした。(NGでしたら削除しますので…)
中断しているのに、記事の一部に混ぜてくださってありがとうございます。
オウカ描いてもらったのはじめてで、すっごく嬉しかったです。

連載板一年のアレコレがまとまっていて、
どの漫画の記事も、思わず頷きながら、共感しながら楽しく読ませていただきました!
連載板、改めて楽しい素敵な場所だなとしみじみ…。
新年早々、良い物見せて頂き、ありがとうございました!

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
音切 2017/1/5 (Thurs.) 22:22:48
私もコメント不要とのことですがこっそり。
情報ぎっしりで、色んなキャラクターがいて、一枚で色々お徳感!
一年を懐かしく感じました。

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
イワトミ 2017/1/6 (Fri.) 00:33:05
(こそこそ)
オイシイポジションありがとうございます(笑)
しかもちゃっかりしっかり5人も描いていただけていてスミマセン。

連載板をギュッと詰め込んだような貴重な1枚をありがとうございました。
やっぱり、連載板は楽しいですね・・。



コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
22 2017/1/10 (Tue.) 03:28:52
やっぱり改めまして先生方!読んで下さって有り難うございました!(お言葉恐縮です。)
壁新聞だから自分のところのことが書いてあってもコメントし辛いだろうと思い・・・。はい。
こちらこそ昨年は連載楽しませていただきありがとうございました!^^
(今年は今年でまた楽しみです〜!)

wis先生!オウカ好きなんですっ!(いきなり告白・・・失礼しますた。)
顏も!(細い目含む!)ツッコミ(笑)も!元憎んでいた相手に仕えているv今の状況も!
記事のカット→えんぴつ落書き的なのに喜んでいただいて恐縮です。。なんかすみません汗。
あの切ない王女様の後姿と村人(骨!)のイラストも拝見できて嬉しかったです。
音切先生!お子様お借りしたり移動したり消しちゃったりバタバタ大変失礼しましたっ><。
27秒過ぎてたのと完全に年を越しちゃってたので、何の心配もないお気楽板に避難を・・・と。
(ところで31P目!フォルスの言葉に固まってるマフィーが可愛くって!もう!////っ)
イワトミ先生!花筐と団員の男性陣の位置は一番最初に押さえていました!念のため!
文字の改行の関係で段になっちゃってますが笑。オイシイって言っていただけて安堵です。えへ。
そしてさすが親御さまっ!^^〜ギリギリ帽子のみ(笑)のロロを入れて5名です〜☆

最初は文責コールスさんにしようとしてたのですが、さすがにそれは甘えすぎかな(笑)と思い。
失礼しました〜。(脱兎)。

30日に切り替わってすぐにゴンドラになっちゃってたからアセッてしまったのですが
ゴンドラ通信は次のお題でもよかった?!とか後で気づいた自分アホなんです・・・汗

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
みいのすけ 2017/2/9 (Thurs.) 23:03:19
22さん、ものすごい遅レスすみません。
こんな豪華連載陣の中に混じって
まさか自分の連載を記事にして下さって
いるとは…!
腹筋破壊させてしまいすみません。^^;
これは私もお気に入りのシーンです。
ティータイムは優雅にお茶なのに
寝るときはまさかのせんべい布団です。
嬉しかったです、どうもありがとうございました!

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
2017/2/14 (Tue.) 10:36:36
連載板から離れてお時間もたつのに、こうして書いていただけるなんてとてもうれしいです。
気がつくのに遅くなってしまいましたが、とてもうれしくてなんだか連載当初をおもいだしてしまいました。
本当にありがとうございます!

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
22 2017/2/21 (Tue.) 05:59:39
みいのすけ先生!峯先生!書きこみ有り難うございます!
こちらこそ記事の方読んで下さってありがとうございました!!
ちょうど時期が年末年始(過ぎてたけど汗)で一年を振り返ってみたり^^
去年の様に新たに連載再開を拝見できたり、懐かしいキャラに再会できたり、
ああしてふらっと遊びに来て下さるのも楽しくって嬉しいなと思うのでした!!

PS.1その前の寝ているところを起こされるシーンも容赦なく痛そうで!!(爆)
思わずこっちでも笑ってしまっておりました(ごめんっくもちゃん!)
PS2シュールといえばチーズマン!という認識。間違ってたらごめんなさい!
その連載当初はきっとあのパワフルなキャラ達がどう動くのか予測不可能で
読者も作者様も(も?)ハラハラわくわく☆ドッキドキだったに違いない!^^と。


[53605] [連載板イラスト]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
wis 2016/12/25 (Sun.) 19:02:45
音切さんの“賞金稼ぎと伝説の剣と” から。
第4話ラストの王女の話が切なくて印象的で、個人的にすごく好きでした。

シリアスなお話があれば、笑いがとまらないギャグ回もあったり、毎回楽しませていただいてます。
これからも応援しております!

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
ジロー 2016/12/26 (Mon.) 04:50:56
おー! wis先生の御描画で『賞伝』のシーンが観られて嬉しいです^^
西洋美術画のような神話性を感じられ、話とあいまってとても崇高な名画に思いますッ

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
音切 2016/12/26 (Mon.) 07:23:20
わあ!wisさんが王女さんを!!
ありがとうございます!
本当に名画のようです!
数々の魂を背後に、王女はどんな表情を……想像力も膨らみます!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
これからもがんばりますね!
もしよろしければ、HPに置いてもよろしいでしょうか?
お願いします!

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
wis 2016/12/26 (Mon.) 19:25:16
>ジローさん
コメントありがとうございます!
なんとももったいない言葉、嬉しいです。
私もジローさんの描かれたクリスマスコラボイラストにほっこりさせていただきました。
トナカイヨサクがお気に入りです!^^

>音切さん
いつも楽しく漫画拝見しております!
あのラストを見て、いつか絵に描いてみたいと思っていたので、今回書く機会がもてて良かったです。
5話の少しだけ登場したシーンに、うおーと熱くなりました!
HP置いていただけたら、とても光栄です。
ありがとうございます!
これからも連載頑張ってください^^


[53604] [連載板イラスト]
イラストを削除 [作者検索]

コメントを削除 コメントを編集
ジロー 2016/12/25 (Sun.) 02:14:36
音切先生の「賞金かせぎと伝説の剣と」
ヨサクさんとフォルス君。
ふたりの関係はRPGの親友のようで
会話もとても楽しいです(^^)

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
音切 2016/12/25 (Sun.) 15:52:35
メリークリスマスジローさん!
サンタフォルスとトナカイヨサクだ!
ちゃんとみんなにプレゼント届けられるかな?(^ω^
嬉しいお言葉&楽しい絵、ありがとうございます!
えへへ、いつもすいませんが、HPに置かせてもらっても良いでしょうか?

コメントを削除 コメントを編集
Re:[連載板イラスト]
ジロー 2016/12/25 (Sun.) 16:37:37
いつも連載おつかれさまです^^
音切先生の御HPへ置いて下さるの、とても光栄です!
本当にいつもありがとうございますッ



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.