+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「サーカス 」

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[連載板のキャラ]
ジロー 2017/11/25 (Sat.) 12:18:03
音切先生の『賞金かせぎと伝説の剣と』より
カテラとマフィです。
クリスマスがやってくるのでサンタコスして
もらいました(^^)

Re:[連載板のキャラ]
音切風太 2017/11/25 (Sat.) 13:49:56
うわあ、可愛いです!
喜ぶかな?とワクワクしてるところも、それぞれ違ったサンタコスしているところも二人の表情もみんな可愛いです!
描いてくれてありがとうございますジローさん!
HPに置いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

Re:[連載板のキャラ]
ジロー 2017/11/25 (Sat.) 14:28:01
すこし修正しましたっ。
いま表示されているのを置いて下されば嬉しいです^^
お手数をかけさせてしまって申し訳ないです、
これからも連載を楽しみに観させていただきますよ〜♪


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.