+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★★★星★★★ 」

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[腰痛を擬人化]
杜織凪一 2017/10/11 (Wed.) 00:57:41
腰痛はギックリ腰のイメージなので「魔女の一撃」で。

Re:[腰痛を擬人化]
ジロー 2017/10/11 (Wed.) 01:45:14
すごく凄くカッコイイです!
『YO−TSU』でハリウッド映画化されそうな予感しましたッ
色んなジャケットやパッケージ・ポスターに使えそうなデザイン
杜織様、素晴らしすぎますよー\(^▽^)/ー♪

Re:[腰痛を擬人化]
ちゃし。 2017/10/13 (Fri.) 21:12:06
よっこいしょ

塀の上で伸びあがって枝打ちしててぎっくり逝った人が通りますよ…

おまえか! お前なのか?! って感じで敵認証でいいのかしら勝てる気がしない><。

Re:[腰痛を擬人化]
杜織凪一 2017/10/19 (Thurs.) 21:40:08
ジローさんコメありデス*
映画ですか?人々が次々腰痛に襲われていく・・・退屈なホラーになりそうです。
ファンタジーは嫌いじゃないですけどね。

ちゃし。さんアクティブ過ぎ(笑)癖になるっていうから気をつけて。
ぎっくりは怖いよねと相方の背中に乗ってぎっくりにしたことがある人が言ってみる。


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.