+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★★★星★★★ 」

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[食べ放題&バイキング]
ジロー 2017/6/2 (Fri.) 00:17:01
お題とはちょっと違いますが、運動会に母が作ってくれてた
みんなで食べるお弁当を描きたくなったので、投稿させて
いただきますっ(描いてみると普通のお弁当になりました)

食べ放題っていうので大目に見てもらえれば嬉しいです
(お題ルールにおいて問題あるようなら削除します)

Re:[食べ放題&バイキング]
YUME 2017/6/2 (Fri.) 08:16:04
食べ放題の彩り豊かな定番メニューたっぷりの大きなお弁当、いいですねー!

Re:[食べ放題&バイキング]
ジロー 2017/6/2 (Fri.) 12:23:42
YUME様、コメントありがとうございます(^^)
描いてて小学生の時を思い出し、嬉し楽しい気分になれましたよ〜♪

でもお題バイキングのイメージを期待されてた方には申し訳ないです;すみませんっ


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.