+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「★★★星★★★ 」

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

[【もう終わり】お先真っ暗・世界の終わり【何もかもイヤ】]
22 2017/5/21 (Sun.) 23:39:55
どうやら
彼氏にフラれた模様。

(自分には分からないですが。)

Re:[【もう終わり】お先真っ暗・世界の終わり【何もかもイヤ】]
YUME 2017/5/25 (Thurs.) 18:28:02
私もよくわかりませんがw一途な彼女がとても可愛いです^^

Re:[【もう終わり】お先真っ暗・世界の終わり【何もかもイヤ】]
22 2017/5/27 (Sat.) 06:28:33

YUME様^^同意コメ有り難うございますw(←笑)
(自分も恋愛ドラマとかは理解の範疇外なんっすよね〜。)
ひと昔前のとれんでぃドラマとかでは
クリスマス(イヴ)に好きな人と過ごせない彼女(主人公?)が
この世の終わりみたいな絶望感に包まれておったなあ〜と。

まあ彼氏にフラれるのも、二十代ならまだまだこれから!だし
アラサーもなんとか立ち直れるかもだけどアラフォーとかだと
左絵の彼女っぽく(やさぐれるw)なるのかなあ・・・なんて。
(世のアラフォーの方すみません!)
(いや実際は逆にサバサバしてられるかもですがね!)


OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.