+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「天使と悪魔 」

[掲示板に戻る]

[52800] [誰がなんと言おうが 正統派 ロング黒髪美女がみたい!]

総ステップ数: 2878 / 所要時間: 01:30:47 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3142 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 47
鉛筆: 2224 / ブラシ: 252 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 349 / ぼかし: 7

ryu [Home Page] 2011/6/24 (Fri.) 23:14:10
ポニテはありですか?

皆様の黒髪にウハウハしました。ごちそうさまです。

2011年人気最新品、新素材入荷! SSS級財布 専門サイト問屋
北川 美子 [Home Page] 2011/6/26 (Sun.) 02:23:37
2011年人気最新品、新素材入荷! SSS級財布 専門サイト問屋
★2011年最高財布等級時計大量入荷超人気!!!★
★2011年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★

■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
◆LOUIS VUITTON ◆CHANEL ◆HERMES ◆GUCCI
◆CARTIER  ◆OMEGA  ◆FENDI
◆COACH ◆BVLGARI◆ROLEX
◆FRANCK MULLER

○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
○ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

人気貴族店 http://www.lv-lvbag.com
連絡先: lvbagshop@gmail.com
店長: 北川 美子
連鎖旗艦店 http://www.bagshops-lv.com


[52801] [【黒歴史】昔考えたキャラ【リメイク】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



豆春 [Home Page] 2011/6/25 (Sat.) 00:18:23
すみません、描いてて気付いたら時間過ぎてました!
遅刻です。申し訳ないです。

2011年人気最新品、新素材入荷! SSS級財布 専門サイト問屋
北川 美子 [Home Page] 2011/6/26 (Sun.) 02:23:23
2011年人気最新品、新素材入荷! SSS級財布 専門サイト問屋
★2011年最高財布等級時計大量入荷超人気!!!★
★2011年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★

■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
◆LOUIS VUITTON ◆CHANEL ◆HERMES ◆GUCCI
◆CARTIER  ◆OMEGA  ◆FENDI
◆COACH ◆BVLGARI◆ROLEX
◆FRANCK MULLER

○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
○ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

人気貴族店 http://www.lv-lvbag.com
連絡先: lvbagshop@gmail.com
店長: 北川 美子
連鎖旗艦店 http://www.bagshops-lv.com


[52802] [【黒歴史】昔考えたキャラ【リメイク】]

総ステップ数: 2504 / 所要時間: 00:41:36 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2281 / 直線: 24 / サークル: 4 / バケツ: 175 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2234 / 消しゴム: 75

karu 2011/6/25 (Sat.) 01:59:55
失礼します。

2011年人気最新品、新素材入荷! SSS級財布 専門サイト問屋
北川 美子 [Home Page] 2011/6/26 (Sun.) 02:23:11
2011年人気最新品、新素材入荷! SSS級財布 専門サイト問屋
★2011年最高財布等級時計大量入荷超人気!!!★
★2011年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★

■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
◆LOUIS VUITTON ◆CHANEL ◆HERMES ◆GUCCI
◆CARTIER  ◆OMEGA  ◆FENDI
◆COACH ◆BVLGARI◆ROLEX
◆FRANCK MULLER

○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
○ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.

人気貴族店 http://www.lv-lvbag.com
連絡先: lvbagshop@gmail.com
店長: 北川 美子
連鎖旗艦店 http://www.bagshops-lv.com


[52804] [【黒歴史】昔考えたキャラ【リメイク】]

総ステップ数: 2439 / 所要時間: 00:46:14 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2488 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4
鉛筆: 2249 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 98 / 指: 53

寿みそ 2011/6/26 (Sun.) 15:17:25
お題参加させていただきました!
中学生くらいの時に考えた子です^^ 風使いのバリバリの正義感の強いタイプの主人公でした。
今思うと、当時ハマっていた漫画に完全に影響をうけていたり・・、いやはやさすが黒歴史っ でもいい思い出ですね 素敵お題ありがとうございました

株式会社イズ ブランド腕時計コピー
北川 美子 [Home Page] 2011/6/28 (Tue.) 00:40:05
株式会社イズ ブランド腕時計コピー

2011年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
みんなに安心して買ってもらいます.

みんなの当店に対する信頼と支持に感謝します.

取扱商品: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ

、 ディオール、ブルガリ財布 腕時計、その他小物等

◆ 当店HP:http://www.lv-lvbag.com
◆ 連絡先:lvbagshop@gmail.com
◆ 店 長: 北川 美子


[52805] [【黒歴史】昔考えたキャラ【リメイク】]

総ステップ数: 1159 / 所要時間: 01:06:21 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1100 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 45
鉛筆: 990 / 消しゴム: 50 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 45

すだち。 2011/6/26 (Sun.) 15:20:49
小学生の時に考えてたオリキャラです^^
昔はありえない髪色とか
翼生やすのが好きでしたw

ステキなお題ありがとうございました!

株式会社イズ ブランド腕時計コピー
北川 美子 [Home Page] 2011/6/28 (Tue.) 00:39:58
株式会社イズ ブランド腕時計コピー

2011年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です.
みんなに安心して買ってもらいます.

みんなの当店に対する信頼と支持に感謝します.

取扱商品: ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ

、 ディオール、ブルガリ財布 腕時計、その他小物等

◆ 当店HP:http://www.lv-lvbag.com
◆ 連絡先:lvbagshop@gmail.com
◆ 店 長: 北川 美子


[52806] [【黒歴史】昔考えたキャラ【リメイク】]

総ステップ数: 4481 / 所要時間: 02:06:06 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4605 / 直線: 1 / バケツ: 91 / 左右反転: 9 / 移動: 2
鉛筆: 3885 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 477

く� 2011/6/29 (Wed.) 01:31:00
お題に参加させて頂きます!
エルフとかどういう構造なのか自分でもわからん武器とかばっかり作ってました。
色んな意味で学生時代のノートが直視できません

[52807] [次のお題がくるまで合作 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



名も無い流れ星 2011/6/30 (Thurs.) 05:05:10
*******次に描かれる方へ*******
☆このスレッドに「描きます」コメントを忘れないでください。
☆「描きます」コメントがすでに書かれている場合は、次の順番までお待ちください。

★[上書き]を押して出た画面では★
【このイラストのパスワード】0630
【削除パスワード】何も書かないでください
【上書きパスワード】0630に設定してください
★上書きパスワードの設定がされていなかった場合、アナタの絵は無効となり、前回の絵より再開されます。
★保存形式はできる限り[PNG]にしてください。
★[PNG]で保存できなければ[JPEG]の画質[95]でお願いします。
★なるべく鉛筆描きでお願いします。(負荷対策)
★後から描く人のことを考えて、あまりスペースをとりすぎないようにお願いします。

☆以上のルールを理解し守れる方のみご参加ください。
☆尚、著作権は参加した方全てにあり、各自これの転載を自由にできるものとします。
*******次に描かれる方は、投稿の際かならずここまでの文面をコメント欄に貼り付けて次の人にまわしてください*******

Re:[次のお題がくるまで合作 ]
nsk 2011/6/30 (Thurs.) 12:56:02
描かせて頂きます


[52808] [次のお題がくるまで合作 ]

上書き元のファイル:52807.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nsk 2011/6/30 (Thurs.) 12:59:53
*******次に描かれる方へ*******
☆このスレッドに「描きます」コメントを忘れないでください。
☆「描きます」コメントがすでに書かれている場合は、次の順番までお待ちください。

★[上書き]を押して出た画面では★
【このイラストのパスワード】0630
【削除パスワード】何も書かないでください
【上書きパスワード】0630に設定してください
★上書きパスワードの設定がされていなかった場合、アナタの絵は無効となり、前回の絵より再開されます。
★保存形式はできる限り[PNG]にしてください。
★[PNG]で保存できなければ[JPEG]の画質[95]でお願いします。
★なるべく鉛筆描きでお願いします。(負荷対策)
★後から描く人のことを考えて、あまりスペースをとりすぎないようにお願いします。

☆以上のルールを理解し守れる方のみご参加ください。
☆尚、著作権は参加した方全てにあり、各自これの転載を自由にできるものとします。
*******次に描かれる方は、投稿の際かならずここまでの文面をコメント欄に貼り付けて次の人にまわしてください*******

Re:[次のお題がくるまで合作 ]
はるを [Home Page] 2011/6/30 (Thurs.) 18:46:08
描かせて頂きます


[52809] [次のお題がくるまで合作]

上書き元のファイル:52808.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はるを [Home Page] 2011/6/30 (Thurs.) 19:12:55
*******次に描かれる方へ*******
☆このスレッドに「描きます」コメントを忘れないでください。
☆「描きます」コメントがすでに書かれている場合は、次の順番までお待ちください。

★[上書き]を押して出た画面では★
【このイラストのパスワード】0630
【削除パスワード】何も書かないでください
【上書きパスワード】0630に設定してください
★上書きパスワードの設定がされていなかった場合、アナタの絵は無効となり、前回の絵より再開されます。
★保存形式はできる限り[PNG]にしてください。
★[PNG]で保存できなければ[JPEG]の画質[95]でお願いします。
★なるべく鉛筆描きでお願いします。(負荷対策)
★後から描く人のことを考えて、あまりスペースをとりすぎないようにお願いします。

☆以上のルールを理解し守れる方のみご参加ください。
☆尚、著作権は参加した方全てにあり、各自これの転載を自由にできるものとします。
*******次に描かれる方は、投稿の際かならずここまでの文面をコメント欄に貼り付けて次の人にまわしてください*******


木に加筆okです。

Re:[次のお題がくるまで合作]
宇宙人 2011/6/30 (Thurs.) 19:56:19
書くよ

Re:[次のお題がくるまで合作]
15 2011/6/30 (Thurs.) 20:35:25
素敵・・・


[52810] [次のお題がくるまで合作]

上書き元のファイル:52809.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宇宙人 2011/6/30 (Thurs.) 20:11:53
*******次に描かれる方へ*******
☆このスレッドに「描きます」コメントを忘れないでください。
☆「描きます」コメントがすでに書かれている場合は、次の順番までお待ちください。

★[上書き]を押して出た画面では★
【このイラストのパスワード】0630
【削除パスワード】何も書かないでください
【上書きパスワード】0630に設定してください
★上書きパスワードの設定がされていなかった場合、アナタの絵は無効となり、前回の絵より再開されます。
★保存形式はできる限り[PNG]にしてください。
★[PNG]で保存できなければ[JPEG]の画質[95]でお願いします。
★なるべく鉛筆描きでお願いします。(負荷対策)
★後から描く人のことを考えて、あまりスペースをとりすぎないようにお願いします。

☆以上のルールを理解し守れる方のみご参加ください。
☆尚、著作権は参加した方全てにあり、各自これの転載を自由にできるものとします。
*******次に描かれる方は、投稿の際かならずここまでの文面をコメント欄に貼り付けて次の人にまわしてください*******

Re:[次のお題がくるまで合作]
宇宙人 2011/6/30 (Thurs.) 20:12:28
流れ星を見て真っ先に思いついたのが、UFOと宇宙人。

上書きパスワード書くの忘れた。
宇宙人 2011/6/30 (Thurs.) 20:21:58
すみません、これ無視してください。

Re:[次のお題がくるまで合作]
竜胆 2011/6/30 (Thurs.) 22:20:39
(前の絵に)描かせて頂きます。

Re:[次のお題がくるまで合作]
軟体 2011/6/30 (Thurs.) 23:47:54
これはこれで好きだなあ。

Re:[次のお題がくるまで合作]
宇宙人 2011/7/1 (Fri.) 09:21:19
ありがとう


[52811] [次のお題がくるまで合作 ]

上書き元のファイル:52809.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



竜胆 2011/6/30 (Thurs.) 22:29:31
*******次に描かれる方へ*******
☆このスレッドに「描きます」コメントを忘れないでください。
☆「描きます」コメントがすでに書かれている場合は、次の順番までお待ちください。

★[上書き]を押して出た画面では★
【このイラストのパスワード】0630
【削除パスワード】何も書かないでください
【上書きパスワード】0630に設定してください
★上書きパスワードの設定がされていなかった場合、アナタの絵は無効となり、前回の絵より再開されます。
★保存形式はできる限り[PNG]にしてください。
★[PNG]で保存できなければ[JPEG]の画質[95]でお願いします。
★なるべく鉛筆描きでお願いします。(負荷対策)
★後から描く人のことを考えて、あまりスペースをとりすぎないようにお願いします。

☆以上のルールを理解し守れる方のみご参加ください。
☆尚、著作権は参加した方全てにあり、各自これの転載を自由にできるものとします。
*******次に描かれる方は、投稿の際かならずここまでの文面をコメント欄に貼り付けて次の人にまわしてください*******

楽しかったです。なんでもどうぞ。

Re:[次のお題がくるまで合作 ]
さっと 2011/7/1 (Fri.) 15:25:00
描きま〜す

Re:[次のお題がくるまで合作 ]
さっと 2011/7/1 (Fri.) 15:38:04
すみません、セーブエラーが出てしまうので描くのやめます。

Re:[次のお題がくるまで合作 ]
宇宙人 2011/7/1 (Fri.) 15:46:53
じゃあ、書きます。昨日失敗したから今度こそ…。


[52812] [次のお題がくるまで合作]

上書き元のファイル:52811.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宇宙人 2011/7/1 (Fri.) 16:05:09
*******次に描かれる方へ*******
☆このスレッドに「描きます」コメントを忘れないでください。
☆「描きます」コメントがすでに書かれている場合は、次の順番までお待ちください。

★[上書き]を押して出た画面では★
【このイラストのパスワード】0630
【削除パスワード】何も書かないでください
【上書きパスワード】0630に設定してください
★上書きパスワードの設定がされていなかった場合、アナタの絵は無効となり、前回の絵より再開されます。
★保存形式はできる限り[PNG]にしてください。
★[PNG]で保存できなければ[JPEG]の画質[95]でお願いします。
★なるべく鉛筆描きでお願いします。(負荷対策)
★後から描く人のことを考えて、あまりスペースをとりすぎないようにお願いします。

☆以上のルールを理解し守れる方のみご参加ください。
☆尚、著作権は参加した方全てにあり、各自これの転載を自由にできるものとします。
*******次に描かれる方は、投稿の際かならずここまでの文面をコメント欄に貼り付けて次の人にまわしてください*******

Re:[次のお題がくるまで合作]
宇宙人 2011/7/1 (Fri.) 16:06:03
構って欲しくて髪引っ張る宇宙人

Re:[次のお題がくるまで合作]
にとらな 2011/7/2 (Sat.) 07:06:56
描きます


[52813] [次のお題がくるまで合作 ]

上書き元のファイル:52812.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にとらな 2011/7/2 (Sat.) 07:20:30
*******次に描かれる方へ*******
☆このスレッドに「描きます」コメントを忘れないでください。
☆「描きます」コメントがすでに書かれている場合は、次の順番までお待ちください。

★[上書き]を押して出た画面では★
【このイラストのパスワード】0630
【削除パスワード】何も書かないでください
【上書きパスワード】0630に設定してください
★上書きパスワードの設定がされていなかった場合、アナタの絵は無効となり、前回の絵より再開されます。
★保存形式はできる限り[PNG]にしてください。
★[PNG]で保存できなければ[JPEG]の画質[95]でお願いします。
★なるべく鉛筆描きでお願いします。(負荷対策)
★後から描く人のことを考えて、あまりスペースをとりすぎないようにお願いします。

☆以上のルールを理解し守れる方のみご参加ください。
☆尚、著作権は参加した方全てにあり、各自これの転載を自由にできるものとします。
*******次に描かれる方は、投稿の際かならずここまでの文面をコメント欄に貼り付けて次の人にまわしてください*******

Re:[次のお題がくるまで合作 ]
むい 2011/7/2 (Sat.) 21:37:56
星空が綺麗です。もうすぐ七夕ですね
描かせて下さい。


[52814] [次のお題がくるまで合作]

上書き元のファイル:52813.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むい 2011/7/2 (Sat.) 22:36:33
*******次に描かれる方へ*******
☆このスレッドに「描きます」コメントを忘れないでください。
☆「描きます」コメントがすでに書かれている場合は、次の順番までお待ちください。

★[上書き]を押して出た画面では★
【このイラストのパスワード】0630
【削除パスワード】何も書かないでください
【上書きパスワード】0630に設定してください
★上書きパスワードの設定がされていなかった場合、アナタの絵は無効となり、前回の絵より再開されます。
★保存形式はできる限り[PNG]にしてください。
★[PNG]で保存できなければ[JPEG]の画質[95]でお願いします。
★なるべく鉛筆描きでお願いします。(負荷対策)
★後から描く人のことを考えて、あまりスペースをとりすぎないようにお願いします。

☆以上のルールを理解し守れる方のみご参加ください。
☆尚、著作権は参加した方全てにあり、各自これの転載を自由にできるものとします。
*******次に描かれる方は、投稿の際かならずここまでの文面をコメント欄に貼り付けて次の人にまわしてください*******

Re:[次のお題がくるまで合作]
みィ子 2011/7/3 (Sun.) 17:41:30
描きます

Re:[次のお題がくるまで合作]
みィ子 2011/7/3 (Sun.) 18:02:35
セーブエラーが出るのでやめます。すいません。

Re:[次のお題がくるまで合作]
名も無い流れ星 2011/7/4 (Mon.) 05:05:44
「8分、150ステップ」を越える条件を満たしていないと、セーブエラーになります。
描いている時は、所要時間やステップ数はF3キーで確認できます。

Re:[次のお題がくるまで合作]
宇宙人 2011/7/4 (Mon.) 18:23:52
2回目です。書くよ。


[52815] [次のお題がくるまで合作]

上書き元のファイル:52814.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宇宙人 2011/7/4 (Mon.) 18:40:32
*******次に描かれる方へ*******
☆このスレッドに「描きます」コメントを忘れないでください。
☆「描きます」コメントがすでに書かれている場合は、次の順番までお待ちください。

★[上書き]を押して出た画面では★
【このイラストのパスワード】0630
【削除パスワード】何も書かないでください
【上書きパスワード】0630に設定してください
★上書きパスワードの設定がされていなかった場合、アナタの絵は無効となり、前回の絵より再開されます。
★保存形式はできる限り[PNG]にしてください。
★[PNG]で保存できなければ[JPEG]の画質[95]でお願いします。
★なるべく鉛筆描きでお願いします。(負荷対策)
★後から描く人のことを考えて、あまりスペースをとりすぎないようにお願いします。

☆以上のルールを理解し守れる方のみご参加ください。
☆尚、著作権は参加した方全てにあり、各自これの転載を自由にできるものとします。
*******次に描かれる方は、投稿の際かならずここまでの文面をコメント欄に貼り付けて次の人にまわしてください*******

Re:[次のお題がくるまで合作]
宇宙人 2011/7/4 (Mon.) 18:41:29
薄紫の天の川が綺麗なので、短冊を書いた。


[52816] [【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]

総ステップ数: 1259 / 所要時間: 00:29:36 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1265
鉛筆: 1188 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 65

るるる 2011/7/7 (Thurs.) 22:03:36
かわいくはないですが
かっこよい女装ですw
なんか勢いにまかせました・・・

[52818] [【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]

総ステップ数: 4581 / 所要時間: 03:22:35 / アンドゥ: 596 / リドゥ: 47 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3887 / バケツ: 719 / コピー: 24 / 左右反転: 19
鉛筆: 2851 / ブラシ: 244 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 723 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 1

猫目 2011/7/8 (Fri.) 22:33:36
素敵お題!参加させていただきます^^
文化祭の女装コン&男装コンは萌え・・・いや、燃えますよね!

Re:[【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]
猫目 2011/7/8 (Fri.) 22:38:42
やっちまったあああああ!!
mstさまネタかぶりすいません・・・orz


[52819] [【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]

総ステップ数: 2382 / 所要時間: 01:02:14 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2309 / バケツ: 73
鉛筆: 1505 / ブラシ: 319 / 消しゴム: 174 / 指: 289 / ぼかし: 22

チキン★ 2011/7/8 (Fri.) 23:30:32
爽やか路線狙ってみたり。。。

Re:[【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]
チキン★ 2011/7/8 (Fri.) 23:31:52
あ!まさか、方っぽじゃ駄目なのかな・・・orz


[52820] [【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チキン★ 2011/7/9 (Sat.) 12:29:13
一応、女装バージョンも・・・
男性は、スカスカスカートやメイクの匂い、グロスのネチョネチョは、慣れないだろーなぁ。。。

Re:[【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]
n 2011/7/20 (Wed.) 07:04:17
しっとりとしてて素敵

Re:[【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]
チキン★ 2011/8/5 (Fri.) 12:01:43
nさん>わ!コメントありがとうございます♪コメントついて嬉しい。。。素直に(;_:)


[52821] [【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]

総ステップ数: 1735 / 所要時間: 01:29:53 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1792 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 28
鉛筆: 1613 / 消しゴム: 94

mk2 2011/7/9 (Sat.) 17:56:25
普通にただの女の子と男の子にしかみえなくてすいません...
つーか右の顔悪どい!!

Re:[【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]
ななし 2011/7/18 (Mon.) 21:26:45
楽しい絵ですね。
そんなに自分の絵を悲観しないで欲しいです。
せっかくいい絵なのに勿体ないですよ。

Re:[【カワイく?】女装&男装!【カッコよく?】]
mk2 2011/8/4 (Thurs.) 11:22:13
優しいお言葉嬉しいです!
ありがとうございます!
元気でました!
頑張ります!


[52822] [昭和]

総ステップ数: 1176 / 所要時間: 01:45:34 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 871 / 直線: 20 / ボックス: 17 / バケツ: 259 / コピー: 38 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 808 / 消しゴム: 76 / 1/4トーン: 2 / 指: 1

りれーん 2011/7/10 (Sun.) 02:17:33
あってるか微妙ですが
たのしかったです^^

Re:[昭和]
アヤメ 2011/7/11 (Mon.) 11:00:42
あの、これって昭和じゃなくて明治〜大正じゃないですか?
詳しくはないけど着物がその辺の時代の感じだし、例えば「明治剣客浪漫譚」(るろうに剣心)とか「大正浪漫」とかいう言葉がありますよね?

Re:[昭和]
りれーん 2011/7/16 (Sat.) 14:26:10
まちがえてましたかwwwwwwww
すいませんwwwwwww


[52823] [昭和]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コーラッパ 2011/7/10 (Sun.) 16:59:17
モガさん的な絵を目指してるうちに
あれ、モガって本当に昭和だっけ?と不安になりつつ描きました。
女性を描くのは楽しいです。

Re:[昭和]
littletaps 2011/7/12 (Tue.) 23:02:07
モガ、モボは大正に流行り始めた言葉ですが、そのまま戦前まで使われていましたから昭和初期でも全くオッケーだと思います♪
今と比べて昔はものごとの流行り廃りや嗜好のテンポがゆっくりでしたね。モダンタイムスにとけこんだ「おしゃれな女性」のシンプルで雰囲気のあるイラスト、とてもステキです。どこからかジャズの音が聞こえてきそう♪


[52824] [昭和]

総ステップ数: 4062 / 所要時間: 01:13:33 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4033 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 4 / 左右反転: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 3974 / 消しゴム: 72

まめ [Home Page] 2011/7/11 (Mon.) 22:21:37
昭和レトロほど好きなものはないです。

Re:[昭和]
naosuke [Home Page] 2011/7/12 (Tue.) 00:02:27
かわいい!
レトロな模様も素敵です。

Re:[昭和]
リョウ 2011/7/12 (Tue.) 14:39:24
いかにも昭和の子供って感じだしかわいいです。
ただ、足がないのでぜひ描いて下さい。

Re:[昭和]
2011/7/14 (Thurs.) 20:24:40
私も足を描いてほしいと思っていました。


[52825] [昭和]

総ステップ数: 889 / 所要時間: 00:27:13 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 852 / 直線: 5 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 19 / バケツ: 4 / 拡大回転: 6 / 移動: 1
鉛筆: 776 / 消しゴム: 89 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 1

みひろ 2011/7/14 (Thurs.) 23:26:08
昭和といえばミニスカート上陸。
麻呂眉と付け睫毛ですっぴんとのギャップも大幅アップでドン!

[52826] [ラスボス]

総ステップ数: 170 / 所要時間: 00:10:07 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / サークルフィル: 2 / バケツ: 61 / なげ縄: 5
鉛筆: 72 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 23

アフロディ 2011/7/16 (Sat.) 11:24:26
まじ、神

[52827] [ラスボス ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イイズナ 2011/7/16 (Sat.) 19:17:51
あくのてっけん ぶつり 250
どりるぶらすと ぶつり 350
ふれいむべろー かえん 500

Re:[ラスボス ]
isanan 2011/7/18 (Mon.) 20:10:51
か、勝てない…!正にラスボスですね…!カッコイイです。

Re:[ラスボス ]
カンミ 2011/7/30 (Sat.) 02:20:09
よく見ると、上に小さな人が乗ってるんですね!メカを操ってるんでしょうか?
ラスボスは子供?とか、ストーリーの想像が膨らんでワクワクしました!
噴出す黒煙や光がまぶしい感じ、巨大なボスの威圧感など、演出がすごくカッコイイです。
でも、ボスのデザインに可愛さがあるのが素敵です。ギザギザの歯とか、好きです。
ボスから発せられる熱量が伝わってきて、手前2人の後部に居る、パーティーメンバーの一員になったみたいで、
すごく惹かれました。

Panerai、ROLEX、chanel、IWC腕時計專門店
山本雄介 2011/11/22 (Tue.) 04:19:29
Panerai、ROLEX、chanel、IWC腕時計專門店

顧客は至上 誠実 信用(山本 雄介專門店)
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
※超人気最新品※┃特恵中┃2012-chanel
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
┓┏┓┏┓
┻┗┛┗┛%品質保証 満足保障
★2011年人気最新品、新素材入荷! SSS級財布 専門サイト問屋
★2011年最高財布等級時計大量入荷超人気!!!★
★2011年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★

■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
◆LOUIS VUITTON ◆CHANEL ◆HERMES ◆GUCCI
◆CARTIER  ◆OMEGA  ◆FENDI
◆COACH ◆BVLGARI◆ROLEX
◆FRANCK MULLER

||*会社名:【2012-chanel人気貴族店】
||*人気貴族店:http://www.2012-chanel.com
||*友達人気店:http://www.jp-lvbag.com
||*連絡先: 2012chanel@gmail.com
||*店舗運営責任者:山本 雄介

■営業時間:年中無休
■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております


[52828] [ラスボス]

総ステップ数: 1143 / 所要時間: 00:25:52 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1124 / バケツ: 16
鉛筆: 1122 / 消しゴム: 2

ororo 2011/7/18 (Mon.) 12:21:17
なんか中ボスレベルにも達していない気が・・・

[52829] [ラスボス]

総ステップ数: 1675 / 所要時間: 00:59:09 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 20 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1669 / 拡大回転: 5 / 移動: 1
鉛筆: 1574 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 42 / ぼかし: 1

ひつじ 2011/7/18 (Mon.) 23:08:50

はじめてみた きみの なきがお は

かなしい くらい きれいすぎた から

ぼく ひとり の 存在 なんかじゃ

たりない くらい 君を あいせたら

**
かわいいおんなのこが発する 
「だいすきー」は最終兵器。

勝てたためしがないんだよ。

すみません そんならすぼす。
**

[52830] [今一番欲しいもの]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジノ 2011/7/21 (Thurs.) 21:30:50
鰻かな。

Re:[今一番欲しいもの]
二分の一 2011/7/21 (Thurs.) 23:13:29
今日食べ逃してしまったので私も食べたくなっちゃいました

とてもおいしそうです

Re:[今一番欲しいもの]
ジノ 2011/7/23 (Sat.) 21:08:38
二分の一さんコメントありがとうございます。
いろいろ欲しいものもあるけれど、食欲には敵わなかったんだぜ。
鰻屋のみんな!オラに夏を乗り切る力を分けてくれ…!!

ティファニー ブレスレット]
ティファニー ブレスレット [Home Page] 2012/6/2 (Sat.) 15:31:15
ティファニー:http://www.jewelry-street.com
ティファニー 通販:http://www.jewelry-street.com
ティファニー ネックレス:http://www.jewelry-street.com/tiffany-necklace.html
ティファニー ブレスレット:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Bracelets.html
ティファニー カーフ リンクス:http://www.jewelry-street.com/tiffany-Cufflink.html


[52831] [今一番欲しいもの]

総ステップ数: 158 / 所要時間: 00:09:16 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 130 / 直線: 21 / バケツ: 4 / コピー: 8 / 上下反転: 1
鉛筆: 132 / 消しゴム: 12

はるを [Home Page] 2011/7/21 (Thurs.) 22:42:33
インクと丸ペンのペン先がほしいです。
ほしい物を描くのは楽しいですね。
何がほしいか、本当にほしいのか明確になります。

[52832] [今一番欲しいもの ]

総ステップ数: 977 / 所要時間: 00:54:33 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 887 / ボックスフィル: 35 / 曲線: 4 / バケツ: 31 / コピー: 7 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 567 / ブラシ: 105 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 237

灰猫 春樹 2011/7/21 (Thurs.) 23:35:18
時間!

砂時計・・・壊してみた・・・
・・・精進しますorz

Re:[今一番欲しいもの ]
とこ [Home Page] 2011/7/28 (Thurs.) 23:23:48
わたしもほしいです・・!


[52833] [今一番欲しいもの]

総ステップ数: 1894 / 所要時間: 03:10:26 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1701 / バケツ: 183 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 527 / ブラシ: 973 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 123 / ぼかし: 74

なんたん 2011/7/22 (Fri.) 05:14:14
希望。
未来。
救い。
なんか、重々しくてすみません。

[52835] [動物で埋め尽くす5日間]

総ステップ数: 2888 / 所要時間: 01:19:59 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3066 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 64 / コピー: 5
鉛筆: 2481 / 消しゴム: 344

nam [Home Page] 2011/7/29 (Fri.) 21:27:14
動物好きなので参加せずにはいられませんでした><

暑い中、氷の世界でないと生きられない
かれらに思いをはせるこの頃です〜

Re:[動物で埋め尽くす5日間]
カンミ 2011/7/30 (Sat.) 02:09:06
どの子もみんな可愛いですね!大人ペンギンの横顔がシュッとしててタイプですv
見ていて涼めるのも素敵です。クールな配色、デザインがかっこいい!
まるっとしたアザラシのつぶらな瞳とか、
ずんぐりもこもこ、チビなのに重さのある2匹の子白熊がとても可愛いです!
それぞれの子供達のポーズや視線の違いから、性格や関係が想像できるのも楽しいv
私も動物好きで、しかも特に好きな水族館系が大集合で、
絵に愛がこもってるのも感じられて、とても惹かれました!

Re:[動物で埋め尽くす5日間]
かなぽん 2011/7/30 (Sat.) 12:06:40
か…!かわいいいいい!

一瞬で目が釘付けになってしまいました!
こっち見ている子ペンギンがもう…!かわいくて!

なんだか水族館に行きたくなるようなイラストですね♪涼しげな感じもまたいいです!!

Re:[動物で埋め尽くす5日間]
ムク 2011/7/30 (Sat.) 13:35:59
わ〜涼しそうな絵ですね!素敵です
みんな可愛くて見ているだけで癒されました( ´ ▽ ` )

Re:[動物で埋め尽くす5日間]
nam [Home Page] 2011/8/2 (Tue.) 00:53:53
カンミさん、かなぽんさん、ムクさん、コメントありがとうございます!!!

動物好きなかたが沢山いらして嬉しいです〜
みなさんのコメから動物愛がつたわってきます^^
氷の世界の動物はコロコロしていて皆可愛いですよね(*^^*)
暑い季節なのでこの動物たちにしたのですが、確かに水族館にいるのが多い。。。ああ、なんだか行きたくなってきました(笑)


[52836] [【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさい 2011/7/31 (Sun.) 12:33:06

いつも皆様の素敵な絵を拝見しています。
今回久々に描かせて頂きました。

「抱きしめる」で思い浮かんだのは
温かいお母さんのイメージです。
なのでクマのハグで失礼します。
下手ですみません。

Re:[【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】]
垣花 純 [Home Page] 2011/7/31 (Sun.) 14:43:07
これは…なんて優しそうなお母さんグマでしょう!
此方もじーんときました><*

Re:[【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】]
あさい 2011/7/31 (Sun.) 21:10:40

コメント嬉しいです。ありがとうございます!
クマはふかふかしてて包容力ありそうですよね。
でも今この絵を見返すと、なんだか
子グマが母グマをぐいぐい押してるみたいです(笑)


[52837] [【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ka 2011/7/31 (Sun.) 13:44:07
飛びついてみた

[52838] [【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】 ]

総ステップ数: 1106 / 所要時間: 00:31:05 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 986 / バケツ: 128
鉛筆: 653 / ブラシ: 326 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 4

垣花 純 [Home Page] 2011/7/31 (Sun.) 14:41:56
仲良しアイヌ姉妹。
左がお姉さんで、右が妹です^^*

仲良し姉妹(兄弟)、可愛くて好きですvv

Re:[【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】 ]
あさい 2011/7/31 (Sun.) 21:17:07

先程はコメントありがとうございました。
女の子たちすごく可愛いです!
妹ちゃんのふにゃっとした笑顔がたまりません…
仲良しオーラすごく伝わります!

Re:[【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】 ]
垣花 純 [Home Page] 2011/7/31 (Sun.) 21:39:57
あさいさん>
いえいえ^^* どういたしまして〜。
アイヌ姉妹、可愛いと褒めて下さり有り難うございますvv 仲良しオーラがあさいさんに見えたようで… とても嬉しいです^^*


[52839] [【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】]

総ステップ数: 1434 / 所要時間: 00:29:39 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1357 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 83 / 拡大回転: 3 / 移動: 4
鉛筆: 1292 / 消しゴム: 56

[Home Page] 2011/7/31 (Sun.) 23:46:37
うれしいときも、かなしいときも、気持ちを共有したいとき。

[52840] [【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかなしH 2011/7/31 (Sun.) 23:55:13
あなたがいなくなったら生きて行かれない

Re:[【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】]
にゃっぴー 2011/8/5 (Fri.) 21:46:15
こんばんわ。
この絵を見た時、なぜかとても
感動してしまいました(^^;)
素敵絵ごちそうさまでした!


[52841] [【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2011/8/1 (Mon.) 02:04:17
異文化コミュニケーション

[52842] [【抱きしめる】ハグ【抱きしめられ

総ステップ数: 891 / 所要時間: 00:32:39 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 891
鉛筆: 836 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 25

[Home Page] 2011/8/1 (Mon.) 02:37:54
抱きしめ、抱きしめられ、でした。


(修正しました。)

Re:[【抱きしめる】ハグ【抱きしめられ
みでり 2011/8/1 (Mon.) 12:05:04
かわいい〜♪
赤ちゃんを抱っこしてるとよだれでびしゃびしゃになりますよね。
首絞められそうになったりw

このお題で一番見たかった赤ちゃんが見れて満足です♪

Re:[【抱きしめる】ハグ【抱きしめられ
[Home Page] 2011/8/3 (Wed.) 18:13:06
>みでりさん
よだれも首絞めも日常でした…。
っていうか未だに日常です。

こんな絵でご満足頂けて恐縮です。
コメントありがとうございました!^^


[52843] [【抱きしめる】ハグ【抱きしめられる】 ]

総ステップ数: 922 / 所要時間: 00:19:35 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 922
鉛筆: 922

saica 2011/8/5 (Fri.) 00:11:24
動物と、ハグ。

[52844] [人形 / DOLL]

総ステップ数: 190 / 所要時間: 00:10:03 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 128 / サークル: 5 / バケツ: 52
鉛筆: 87 / ブラシ: 37 / 消しゴム: 9

らびー 2011/8/8 (Mon.) 11:05:21
捨ててはいけない。

[52845] [人形 / DOLL]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JI 2011/8/9 (Tue.) 16:14:39
あらら。。。

ブランドコピー
ブランドコピー [Home Page] 2011/8/10 (Wed.) 17:26:22
認め、ソニー ? エリクソン W8 ウォークマン apery ウォークマン シリーズの顔になります、それは 3 インチ サイズのタッチ画面提供されます。また、この表示は鋭くはこの技術のために慣れるに旅している画面の容量性の技術を使用します。絶対のウォークマン シリーズについての要求をするメディア アマチュアには、ソニー ? エリクソン W8 のお得な情報ウォークマンとこの点では変更なし。ただし、Android のオペレーティング システムの質素な困難に携帯電話をこの点で提起しただりましょう。幸いにも、ソニー ? エリクソン W8 ウォークマン、Android 2。1 バージョンは、ソニー ? エリクソンの携帯電話、前提に順応した 1。6 のバージョンより大きい豊富です提供取得されます。
プラダコピー: http://www.marui-brand.com/prada/
マークジェイコブスコピー: http://www.marui-brand.com/marcjacobs/
バレンシアガコピー: http://www.marui-brand.com/balenciaga/
クロエコピー: http://www.marui-brand.com/chloe/


[52846] [人形 / DOLL]

総ステップ数: 2738 / 所要時間: 01:56:24 / アンドゥ: 814 / リドゥ: 4 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2597 / 直線: 7 / サークル: 46 / コピー: 20 / 拡大回転: 3 / 移動: 24 / テキスト: 41
鉛筆: 2444 / 消しゴム: 136 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 22 / ぼかし: 4

なこ 2011/8/9 (Tue.) 19:20:41



人形は昔の夢をみる。
たくさん遊んでくれていたあの頃のこと
毎日話しかけてくれていたこと


でもあなたは大人になった。







もし人形に感情があったら
どんな気持ちであの言葉を聞くのか…。
誰もが経験する事を人形の視点で
描いてみました






Re:[人形 / DOLL]
とこ [Home Page] 2011/8/9 (Tue.) 22:24:25
とってもかわいいお人形さんですね!
なんだかむねが苦しくなってしまいました・・!

モンブラン時計
モンブラン時計 [Home Page] 2011/8/18 (Thurs.) 17:14:55
モンブラン時計の注目はシンボリックなスターそして建築のアイデアを盛り込んだアヴァンギャルドなタイムウォーカーです。いずれもスタイリッシュ感が際立ち、ひと目でモンブランとわかる意匠を獲得している。伝統のブランド時計を守ることは、すなわち革新につながる。昔ながら100%手作業のミネルバ製クロノグラフ・ムーブ搭載モデルは伝統と革新を目指したモンブランの原点回帰でもある。ドイツの職人魂とスイスの時計製作技術を融合1997年のS.I.H.H.です。衝撃的なデビューを飾って12年、時計ブランドとして着実に頑固たる地位を築いてきた モンブラン時計。決してブランドネームをつけただけのライセンス時計ではない。弊社のモンブランコピー時計は全部スパーコピー時計です。お客様はご気楽に自分に似合う時計、好きなモンブラン時計を選んでください。
モンブラン時計-052:http://www.brand-copy-shop.com/categories/montblanc-watch-052.htm
モンブラン時計-051:http://www.brand-copy-shop.com/categories/montblanc-watch-051.htm
モンブラン時計-050:http://www.brand-copy-shop.com/categories/montblanc-watch-050.htm
連絡メールアドレス:brandshop9@gmail.com
HOME:http://www.brand-copy-shop.com
http://www.brand-copy-shop.com/categories/montblanc-watch.htm
モンブラン時計


[52847] ヤンデレ

総ステップ数: 1869 / 所要時間: 01:17:51 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1862 / 拡大回転: 7
鉛筆: 955 / ブラシ: 804 / 消しゴム: 103

フルーツ*ポンチ 2011/8/21 (Sun.) 15:19:55
ヤンデレというかただのくるって怖い人になっちゃったww

[52848] [〖文も武も〗部 活 道〖極め道〗]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佳弥 2011/8/21 (Sun.) 23:54:00

部活道、と聞いて一番最初に出てきたのが剣道でした。

私自身は剣道なんてしたことないです←

だから服とかがどんなのかさっぱり・・・


スペースお借りしました。

Re:[〖文も武も〗部 活 道〖極め道〗]
リョウ 2011/8/26 (Fri.) 11:38:26
剣道は面(頭から顔を覆う被るやつ)と胴を守る体の前に付けるの(わかりやすく書くと鎧みたいなの)がありますよ。

Re:[〖文も武も〗部 活 道〖極め道〗]
もちお 2011/9/5 (Mon.) 14:09:33
ついでに竹刀の持ち方も調べるとよろしいかと
これではバットの持ち方です


[52849]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



バドミントン
ヤツキアオイ [Home Page] 2011/8/24 (Wed.) 07:12:49
私の青春です。

なかなか日陰なイメージですが、
全ての球技の中で一番打球の初速が
早いスポーツなのです!!
プロは時速400km出るみたいです。

お絵かきも大好きですが、
スポーツで汗流すのも良いですよね^^



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.