+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「誰がなんと言おうが 正統派 ロング黒髪美女がみたい! 」

[掲示板に戻る]

[52450] [喜怒哀楽]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/9/26 (Sun.) 12:58:43
喜怒哀楽の文字を書いてみました。
文字通り文字ばっかりですみません。
まるで小学生の様ですが、余裕でお酒飲める年齢なんです、よね。
お目汚し、失礼しました。

Re:[喜怒哀楽]
むぎ 2010/9/26 (Sun.) 20:46:00
やばい><
哀がかわいすぎます><

Re:[喜怒哀楽]
  2010/9/27 (Mon.) 07:08:50
わーいvむぎ様vコメントありがとうございます!

Re:[喜怒哀楽]
鯊乃 2010/9/29 (Wed.) 22:41:05
 遅いコメント失礼します。
私は「楽」さんが好きです。
徳利とお猪口が可愛いです。
本当に肩の力が抜けてリラックスしてるって感じ(漢字)です。

Re:[喜怒哀楽]
2010/10/2 (Sat.) 18:56:15
鯊乃様!コメントありがとうございます!
感じと漢字をひっかけてのオチもっ!あざーっす(笑^^)!


[52451] [喜怒哀楽]

総ステップ数: 1149 / 所要時間: 01:28:09 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 404 / 直線: 627 / ボックス: 7 / サークル: 15 / バケツ: 21 / コピー: 57 / テキスト: 18
鉛筆: 918 / 消しゴム: 135

矢野 [Home Page] 2010/9/26 (Sun.) 16:36:44
プーモピェピェ星人の喜怒哀楽。

Re:[喜怒哀楽]
2010/9/26 (Sun.) 18:38:53
シュールwww
笑いましたw

Re:[喜怒哀楽]
桐風 2010/9/26 (Sun.) 20:26:35
素敵過ぎますwww
だめだ、ものすごくツボに入ってしまって苦しいですww
ソヌィスヮ!!

Re:[喜怒哀楽]
hayakawa 2010/9/27 (Mon.) 09:09:52
ダメだ面白すぎますwww
色んな喜怒哀楽がある中でカウンター喰らいましたw
新しい表現をありがとうございます><w

Re:[喜怒哀楽]
七味 2010/9/27 (Mon.) 21:49:50
すみません、見た瞬間、少し固まりましたが
もう笑いが止まりませんw
なんすか、これw
ソヌィスヮwwwwww

Re:[喜怒哀楽]
るな 2010/9/27 (Mon.) 22:07:21
これはwww
落ち込んでいたのですが、これ見た瞬間全部ぶっ飛んでいきましたww
最初「怒」を「喜」と勘違いしました…!
ソヌィスヮ…(笑)

Re:[喜怒哀楽]
B5 [Home Page] 2010/9/27 (Mon.) 23:48:45
ああ…もう、何か大好きです(笑)
ソヌィスワww

Re:[喜怒哀楽]
矢野 [Home Page] 2010/9/28 (Tue.) 23:39:51
■藍さん
ありがとうございます。真剣に喜怒哀楽を考え抜いた結果です…。
■桐風さん
ありがとうございます。プーモピェピェ星人も無表情で喜んでいると思います。
■hayakawaさん
4つも違う表情描きわけれないよ…と悩んだ末、プーモピェピェ星人に落ち着きました。
■七味さん
改めて見るとほんとに何なんでしょうかこれ。不安な気持ちになってきました…。
■るなさん
描いてる途中で5回程、消そうかと思ったのですが最後まで描いてよかったです。
■B5さん
ありがとうございます。ソヌィスヮナーシロ!


[52452] [喜怒哀楽]

総ステップ数: 9114 / 所要時間: 11:09:10 / アンドゥ: 2472 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 9324 / 直線: 12 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 95 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 19 / 移動: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 8457 / 消しゴム: 519 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 17

has 2010/9/26 (Sun.) 20:19:23
面白そうなお題だったので参加させて頂きました。
ベタな感じになりましたが、色々勉強になりました。

Re:[喜怒哀楽]
池太 2010/9/26 (Sun.) 22:04:06
喜怒哀楽がよく象徴されているキャラクターに惹かれました!
色合いやデザインどれをとっても素敵です><

Re:[喜怒哀楽]
とと 2010/9/27 (Mon.) 17:38:37
怒がかっこよすぎてやばいです・・・!
すごい素敵な絵ですね!

Re:[喜怒哀楽]
蟻酸 2010/9/28 (Tue.) 22:04:33
すごいー。わあー。ごっつ綺麗っす。
色もきれいでカッコよくて素敵っすv
喜の笑顔全開の娘っ子も哀の姐さんも、好きv

Re:[喜怒哀楽]
忠吾 [Home Page] 2010/9/28 (Tue.) 22:13:42
う・・・美しい!
哀姐さんの表情が、たまらんッス!

Re:[喜怒哀楽]
ダン 2010/9/29 (Wed.) 18:26:23
美麗で素敵な喜怒哀楽絵に思わずコメント失礼します!
喜んでるお姉さんの笑顔にこっちまでニコニコしてしまいました!
皆それぞれいい表情してて素敵です。

Re:[喜怒哀楽]
has 2010/9/30 (Thurs.) 21:55:39
皆さまコメントありがとうございます!!すごく励みになります。
なにやらお嬢さん方が好評なようで嬉しいです。”喜”が描いてて一番楽しかったですね。笑顔は強いなぁと思いました。

Re:[喜怒哀楽]
雅彦 [Home Page] 2010/10/4 (Mon.) 03:28:37
うわっ、かっこいいです!
哀が好きです。


[52453] [喜怒哀楽]

総ステップ数: 1532 / 所要時間: 01:12:32 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1557 / ボックス: 22 / バケツ: 30 / テキスト: 18
鉛筆: 752 / ブラシ: 392 / 消しゴム: 347

雫さくら 2010/9/27 (Mon.) 01:57:06
表情の練習になりました
楽しかったです

[52454] [喜怒哀楽]

総ステップ数: 3170 / 所要時間: 01:36:27 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 23 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3168 / サークル: 6 / バケツ: 39
鉛筆: 2970 / 消しゴム: 156

mk2 2010/9/27 (Mon.) 16:09:39
喜とか楽よりも怒とか哀の感情のほうが強いよねなんだか。

[52455] [喜怒哀楽]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなぢ 2010/9/27 (Mon.) 20:23:08
こんばんはー
喜怒哀楽楽しいですねー

Re:[喜怒哀楽]
蟻酸 2010/9/28 (Tue.) 21:58:13
おおう。喜怒哀楽のすべてがこの部屋に!(笑)
幼稚園は毎日たいへんだあー。

Re:[喜怒哀楽]
はなぢ 2010/9/30 (Thurs.) 18:55:40
幼稚園の先生はすごいと思います本当
コメント有難うございました^^


[52456] [喜怒哀楽]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にかいむかい 2010/9/28 (Tue.) 23:54:15
お題楽しく描かせていただきました

Re:[喜怒哀楽]
はなぢ 2010/9/30 (Thurs.) 18:57:04
素敵です!

Re:[喜怒哀楽]
にかいむかい 2010/10/6 (Wed.) 19:44:32
ありがとうございます!


[52457] [喜怒哀楽]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぐろ [Home Page] 2010/9/29 (Wed.) 00:55:35
猫の喜怒哀楽



皆様のいろんな喜怒哀楽、楽しませていただいてます!

Re:[喜怒哀楽]
ぽん 2010/9/29 (Wed.) 10:28:03
ぎゃー全部かわええ!
ふ・・・ふぐりが///
あとおなかもふもふしたい。

Re:[喜怒哀楽]
elly 2010/9/29 (Wed.) 20:40:37
とんでもなく可愛いです・・・!!
癒されました。

Re:[喜怒哀楽]
チャミ− 2010/9/29 (Wed.) 23:02:55
ああっ
ホイホイ再び!!
とても癒されました〜

Re:[喜怒哀楽]
忠吾 [Home Page] 2010/9/30 (Thurs.) 22:32:55
「哀」が可愛すぎて、思わず顔がニヤケてしまいました。

Re:[喜怒哀楽]
鯊乃 2010/10/2 (Sat.) 21:45:02
 にゃにゃっ、が可愛い!!
一緒に遊びた〜い!

Re:[喜怒哀楽]
まぐろ [Home Page] 2010/10/2 (Sat.) 21:47:01
みなさんコメントありがとうございますv

ぽんさん
もふもふしちゃってください!ふぐりもつんつんしちゃってください!

ellyさん
そう言っていただけてとんでもなく嬉しいです・・・!!

チャミーさん
またしてもホイホイにかかってしまったようです・・・笑。猫の困った様子って可愛いですよねv

忠吾さん
猫の身動きとれずに困ってる姿ってものすごく可愛いですよねv

鯊乃さん
どうぞ遊んであげてください〜!ほわほわのねこじゃらしによくじゃれついてくれますよ!

Re:[喜怒哀楽]
らく [Home Page] 2010/10/4 (Mon.) 18:22:42
かわいい〜☆
とっても癒されました♪

Re:[喜怒哀楽]
まぐろ [Home Page] 2010/10/5 (Tue.) 17:20:14
らくさん
かわいいと言っていただけて、とっても嬉しいです〜v


[52458] [喜怒哀楽]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぴーかん 2010/9/29 (Wed.) 03:11:11
あんパンで。

Re:[喜怒哀楽]
リョウ 2010/9/29 (Wed.) 14:34:10
あんぱんとは発想がすごいです!
あんぱんんの欠け具合やあんこの出具合で喜怒哀楽が見事に表現できててすごいし面白いです。

Re:[喜怒哀楽]
軟体 2010/9/30 (Thurs.) 16:59:21
楽のあんこがリアルでおいしそう。
パンのほうにもあんこが入ってるんでしょうか。なら別盛りあんこで嬉し楽し〜。

Re:[喜怒哀楽]
マギ 2010/10/10 (Sun.) 16:53:03
「哀」のあんぱんが妙にツボv


[52459] [喜怒哀楽]

総ステップ数: 1637 / 所要時間: 00:50:28 / アンドゥ: 582 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1598 / 拡大回転: 3 / 移動: 40 / テキスト: 1
鉛筆: 1214 / ブラシ: 230 / 消しゴム: 146 / 3/4トーン: 2 / 指: 1

なこ 2010/9/29 (Wed.) 23:16:40
ある女の子の恋物語風に・・・

髪型かえたー?と言われて浮かれる(嬉)

急に現れた恋のライバルが彼に詰め寄る(怒)

ライバルと彼が付き合ってしまう(哀)

そんなこともあったねと笑う(楽)

こんなイメージです!

[52460] [喜怒哀楽 ]

総ステップ数: 8562 / 所要時間: 02:41:21 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 27 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 28
自由曲線: 9551 / 直線: 1 / ボックス: 2 / サークル: 1 / サークルフィル: 9 / バケツ: 5 / 左右反転: 24 / 移動: 1
鉛筆: 159 / エアブラシ: 8167 / 消しゴム: 192

usk 2010/9/29 (Wed.) 23:59:39
歓喜の城、怒る住民、悲しむ墓場、ふざけたオバケ

加筆
usk [Home Page] 2010/9/30 (Thurs.) 23:48:11
歓喜の城、怒る住民、哀しみの墓場、お気楽な犬
に加筆。

Re:[喜怒哀楽 ]
リョウ 2010/10/1 (Fri.) 10:34:18
女の子が読んでる本はすごい壮大な物語って感じですね。
今にも動きだしそうな色使いが素敵です。
犬もかわいいです。

Re:[喜怒哀楽 ]
ダン 2010/10/1 (Fri.) 19:36:59
コメント失礼します。
こんな素敵な喜怒哀楽の描き方もあるんだなあ、と、とても感心してしまいました。
物語を読む女の子の横顔が繊細で、でもしっかりしていて素敵です。

Re:[喜怒哀楽 ]
こめ 2010/10/1 (Fri.) 22:05:28
こんばんは。
オバケがもっふもふの犬に変身していたのでおおお…と思いました。
隅々まで素敵な絵ですけど最終的に犬に目が吸い寄せられてしまいます。
なんてかわいい顔してるの…!

Re:[喜怒哀楽 ]
[Home Page] 2010/10/4 (Mon.) 18:21:43
いっ・・・犬の表情がたまりません(笑)


[52461] [【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]

総ステップ数: 2491 / 所要時間: 01:29:28 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2428 / 直線: 38 / サークル: 9 / テキスト: 20
鉛筆: 2061 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 406 / 3/4トーン: 1

2010/10/2 (Sat.) 20:44:03
きみはとおくへ いってしまった。


      ***

漫画というものに初挑戦いたしました。
きみはひとりで行くんだよ
せめてわらって行くんだよ。

Re:[【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]
紫水 2010/10/7 (Thurs.) 20:50:01
胸が締め付けられます。

「きみ」は彼女でしょうか、それとも、彼でもあるのでしょうか。

歯を食いしばって微笑んでいる姿がとても美しいと思います。


[52462] [【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]

総ステップ数: 2144 / 所要時間: 03:18:40 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1785 / 直線: 43 / サークル: 16 / ボックスフィル: 91 / バケツ: 18 / 拡大回転: 1 / 移動: 119 / テキスト: 71 / ボックス選択: 55
鉛筆: 1574 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 304 / 1/4トーン: 18 / ぼかし: 4

uk 2010/10/4 (Mon.) 00:14:42
**********

オレ・・・兄貴が東京の大学行ってから、
ずっとこいつの面倒みてきたんだけどな

こいつにとっての一番はいつでも、やっぱり
兄貴だったんだなって・・・・。

少し、くやしいけど。こいつのこと凄いと思う。
兄貴にだけは、元気なとこ見せたかったんだなって。

だってこいつ兄貴が帰省する前日まで、自分で立ち上がりも
できなかったんだぜ・・・

淡々と話す弟の声。

目が赤いのは一晩中起きててくれたせいなのか
それとも・・・・・。

**********

(お題の1Pにおさまらなかった・・・ごめん)

Re:[【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]
uk 2010/10/4 (Mon.) 00:19:58
ごくありふれた話ですが、これに弱いんです自分。
(勝手に殺してごめんよおシロ・・・・)

Re:[【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]
すぎた 2010/10/6 (Wed.) 03:10:06
主人にもう一度会いたいがために立ち上がれなくなっても生きようとしてたんだろうなとか想像すると切ない…。
弟のことだってシロはきっと大好きだったんだと思う。

うちの犬も同じような状態で、最期の日だけ、家族が帰宅するたびに立ち上がって尻尾を振っていた。
あの時ああしてやれば良かったとか後悔はいっぱいあるけど、それでも慕ってきてくれる姿を最期に見られてなんか救われた気がした。

Re:[【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]
uk 2010/10/9 (Sat.) 10:29:43
すぎた様のところのワンコの一生はきっと絶対幸せだったに違いないっす!
(家族みんなが大好きだったワンコ!読んでて思わずホロリとなりました。)

シロと弟へのコメント、ありがとうございましたっ!(落ち込んでたけど浮上!)
すぎた家のワンコとの大切な思い出、ありがとうございましたっ!!


[52463] [【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



osacon [Home Page] 2010/10/4 (Mon.) 21:15:48
感動、とはちょっと・・・違うかもしれません;;
難しいです。ね。

Re:[【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]
キク 2010/10/4 (Mon.) 23:18:02
涙がぽろぽろ出てしまいました。
おじいさんはとても優しい人だったんだろうなと想像できました。

長年連れ添った伴侶を失い、ふとした瞬間に何気ないきっかけでその事柄が浮き彫りになる、
その時おばあさんは胸を締め付けられる様な、たまらない寂しさに襲われるのでしょうね…
お爺さんが亡くなってもサンダルを捨てずにとっておいているおばあさんの気持ちとか、
何度も読み返すほど感情移入してしまって、思わずコメントしてしまいました。

寂しくも温かい絵を見せて頂き、ありがとうございました。

Re:[【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]
もんきち 2010/10/6 (Wed.) 02:19:56
優しい気持ちになりました

Re:[【ハンカチ用意】1Pで感動漫画【号泣必須】]
osacon [Home Page] 2010/10/6 (Wed.) 22:18:39
キクさん>
人を感動させるという難しいお題だったので
自分だったらこういう事だったら泣けるなぁと思って描いたので
共感していただけて大変嬉しいです。
何年経っても愛を貫く老夫婦って、素敵で、それだけでなんだか涙がでそうです・・・。
コメントありがとうございました!

もんきちさん>
自分の描いた漫画でそのような気持ちになっていただけて嬉しいです。
コメントありがとうございました!


[52464] [【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぐろ [Home Page] 2010/10/5 (Tue.) 17:11:54
エメラルドの瞳

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
はるを [Home Page] 2010/10/5 (Tue.) 20:43:06
わぁ!!発想が素敵です!!
吸いこまれそうなくらいキレイです!!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
2010/10/5 (Tue.) 21:50:43
美しい…

そして、発想も素敵です。
魅入ります。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
るな 2010/10/6 (Wed.) 18:00:50
キラキラ光っていて綺麗です。
黒によく映えていますね!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
kn 2010/10/6 (Wed.) 23:18:22
キラキラ!
好きです!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
まぐろ [Home Page] 2010/10/8 (Fri.) 22:03:49
はるをさん・藍さん・るなさん・knさん
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉に感激ですー!えへへ。


[52465] [【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]

総ステップ数: 1511 / 所要時間: 01:18:13 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1484 / 直線: 225 / サークル: 23 / バケツ: 174 / コピー: 19 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1106 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 134 / 1/2トーン: 80 / 3/4トーン: 25

はるを [Home Page] 2010/10/5 (Tue.) 22:04:10
食べれる宝石

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
ma 2010/10/5 (Tue.) 22:24:25
綺麗ー!
苺ゼリーかな。
まさに食べれる宝石。
見てるだけでしあわせになりますね。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
shitara 2010/10/5 (Tue.) 22:45:58
綺麗です
透明感がたまりません!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
綾瀬 2010/10/6 (Wed.) 07:32:54
このツヤツヤキラキラした感じはまさに宝石ですね!
私も朝から幸せな気分になりました。
有難うございます。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
るな 2010/10/6 (Wed.) 18:02:42
このつやつや感がいいです!
食べるのが勿体ない><
お皿の透明さも、ゼリーの美しさを際立たせてますね*

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
まぐろ [Home Page] 2010/10/8 (Fri.) 22:02:23
ぷるんぷるんな宝石!
スプーンですくって、そのままペンダントにしたいです!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
はるを [Home Page] 2010/10/11 (Mon.) 09:33:41
maさん、shitaraさん、綾瀬さん、るなさん、まぐろさん、
コメントありがとうございます!!


[52466] [【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/10/6 (Wed.) 22:38:58
一応・・・パールのつもりです。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
ことり 2010/10/7 (Thurs.) 22:06:16
なんて素敵な真珠光沢……!
パール独特のまろやかな光り方が可愛いですv

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
2010/10/7 (Thurs.) 23:05:12
>ことり様
コメありがとうございます!
へたくそで…恥ずかしいですが、コメントが付いて嬉しいです。
三流デパートの季節物の包装紙みたい(涙
お目汚し、すいません。


[52467] [【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kn 2010/10/6 (Wed.) 23:17:16
明日が休みなら完徹するのに、と後ろ髪をひかれつつ途中保存失礼します。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
秋桜 2010/10/7 (Thurs.) 18:25:31
これは完成ですか??

めちゃくちゃ可愛いのですが・・・(´・д・///)


すごいタイプの絵です、、いつかこんなの描いて見たいですよorzw


素敵絵だいすきです!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
kn 2010/10/9 (Sat.) 20:15:26
第二研究室
様々な特殊液に石を入れて比重を測ります。

完成しました。
こういう系のお題には参加せずにはおれません。

秋桜さん、途中コメありがとうございました。
とても励みになりました^^

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
はなぢ 2010/10/10 (Sun.) 00:00:25
素敵だ綺麗だ大好きだ!
この絵に出会えて嬉しいです有難う御座いました!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
GW 2010/10/10 (Sun.) 01:24:20
素敵ー!
思わず「ウマー」と叫んでしまいました。
こういうのを上手な絵というのですね。
細部に至るまで描き込まれ、愛情注がれたイラストに思わずニヤニヤしてしまいました。
見せてくださって有難う御座います☆

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
uk2 2010/10/10 (Sun.) 07:52:57
天井への配管とか中央の文献とか
レトロな科学の部屋な雰囲気がたまりませんー。
しかも計測は目視!(可愛い!)研究所の白衣のデザインも素敵v

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
kn 2010/10/11 (Mon.) 15:49:06
はなぢさん、GWさん、uk2さん、ありがとうございます…!
お言葉が嬉しすぎて何度も読み返してしまいました。
今なら飛べる気さえします。
少しでも愛情が伝わったなら本望です^^!


[52468] [【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 [Home Page] 2010/10/7 (Thurs.) 02:28:01
あぶく石

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
るな 2010/10/7 (Thurs.) 08:46:45
見た瞬間、思わず「わあ…!」という言葉が出てきました。
すべての煌めく石が美しいです。
触れてみたいですね!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
リョウ 2010/10/7 (Thurs.) 15:46:51
見た瞬間すごいと思いました。
イラストなのに目の前に実物があって輝いてるみたいでとっても綺麗です。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
王ドラ 2010/10/8 (Fri.) 15:46:03
これは・・・泡のような石のような。
不思議で綺麗な絵ですね。上の方も言っていますが、本当に光を放っているかのように見えます。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
uk2 2010/10/9 (Sat.) 10:39:06
綺麗だ・・・。もとい、綺麗ですうぅ。
うっとりvずっと眺めていたいです。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
忠吾 [Home Page] 2010/10/9 (Sat.) 12:45:20
不思議な光景ですね。
それにしても、美しい〜ッ!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】]
黒嗣 [Home Page] 2010/10/11 (Mon.) 02:47:41
コメントくださった皆さん
どうもありがとうございます
お言葉、とても嬉しいです^^


[52469] [【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]

総ステップ数: 3362 / 所要時間: 01:12:04 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4404 / 直線: 43 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 8
鉛筆: 3284 / 消しゴム: 70

猫屋 2010/10/9 (Sat.) 21:11:03
こんばんはー。
一時保存失礼します。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]
猫屋 2010/10/10 (Sun.) 11:00:45
完成しましたー!
久しぶりのお題、楽しかったです。

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]
斬子 2010/10/10 (Sun.) 13:11:06
神秘的で色彩が綺麗!

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]
kn 2010/10/11 (Mon.) 15:51:19
キレイ!
差し込む光がたまりません

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]
猫屋 2010/10/12 (Tue.) 21:47:58
斬子さん、knさん、コメントありがとうございました!
色を重ねていくのが描いててたまりませんでした。


[52470] [【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]

総ステップ数: 2619 / 所要時間: 03:04:38 / アンドゥ: 498 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1969 / 直線: 511 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 98 / コピー: 4 / 上下反転: 2
鉛筆: 974 / ブラシ: 1015 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 118 / 覆い焼き: 35 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 18 / ぼかし: 344

ことり 2010/10/9 (Sat.) 23:12:32
動作が怪しいので、一時保存させていただきます(>_<)

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]
ことり 2010/10/10 (Sun.) 02:01:06
完成しましたー。
実在する石でもいいというお題だったので、我が家の標本箱の中身を描いてみました。

右上から、
瑠璃(ラピスラズリ)、その下が方解石、
瑠璃の隣が白雲母、その下が煙水晶(上の方が砂をかぶったみたいにざらついています)。
3段組みの方は右上から、オパール、その下がホタル石、翡翠(軟玉)、
左の列は、瑪瑙、その下が琥珀、大理石(ゼブラマーブル)です。

どこまでちゃんと石に見えるか謎ですが、細々と小さい石を沢山描いて楽しかったですv
お邪魔致しました〜

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]
uk2 2010/10/10 (Sun.) 08:18:00
おおっ。これはっ勉強になりまっす!
研磨前の石も綺麗ですね(ていうか可愛いv)
(余談:白雲母ってペリペリめくってみたくなりますっ)

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]
ことり 2010/10/12 (Tue.) 23:10:46
>uk2さん
コメントありがとうございます!
研磨前の石もいいですよね。
私の画力じゃ伝え切れないですが、ここに描いた石たちも、個性があって可愛い子ばかりですv
白雲母ペリペリ、絶対やってみたくなりますよね〜
あんまりやると、爪の方が負けて二枚爪になっちゃうので注意です(笑)

Re:[【実在しても】宝石・鉱石・結晶【しなくても】 ]
2010/10/15 (Fri.) 20:56:30
先日はコメントありがとうございました。

標本みたいに配置された原石の数々・・・
とても綺麗ですね。たくさんの種類があって飽きないです。ホタル石が好きです。


[52471] [☆連載板のキャラクター☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



osacon [Home Page] 2010/10/10 (Sun.) 23:26:31
おいどん@星さんの「お雇い宇宙人(feat.わきだしくん:笑)」
かちかち山さんの「特攻生徒会」
ansonyさんの「君がみたのは」
・・・の、愉快な学生さん(?)たちを描かせていただきました。
どの作品も日々爆笑やら感動をいただいております!!
大好きです!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ansony 2010/10/11 (Mon.) 23:32:10
こんばんはー!
うおお見た瞬間嬉しくて弾けとびそうになりました!裕二と球体をこんな豪華なメンバーに入れて頂きありがとうございます!
osaconさん、球体の扱いが分かっていらっしゃる…!笑

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
おいどん@星 2010/10/12 (Tue.) 02:25:43
こんばんはosaconさん、うれしすぎて興奮しました(笑)
こんなにかわいく自分のキャラを描いてもらえるとは・・・(しかもわきだしくんまで)
メンツがすごすぎてひろみちがビビりまくってそうです(笑)
ところ構わずキャンディなめまくってるペペロンとそれを指さす裕二くん、近づくマサキちゃんなど、うれしい絡みもあって何と微笑ましいことか^^
かわいすぎて作画をお願いしたい気分です(笑)ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
かちかち山 2010/10/12 (Tue.) 23:21:44
コメント失礼します!うおお楽しい絵だー!
このコンボはツボりました^^ひろみちくんの顔…!(笑)
保はいいとして、球体さんになんてこと…!
キャンディ奪う気でしょうかなんて野蛮な娘^^
それぞれキャラを掴んだ仕草や表情はやっぱりさすがですosaconさん!
保にマサキ、シンゴまで描いて頂けて幸せです。
うきうきする一枚ありがとうございました!
HPに展示させて頂ける許可を下さると幸いです…!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
osacon [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:55:44
コメントありがとうございます!

ansonyさん>
どうもです!
球体さんすっかり投げられちゃってますが
毎度マンガの中で裕二くんとのやりとり見てたら
どうもこんな扱いに・・・(笑)
でも、なんだかあのノリが大好きです。

おいどん@星さん>
うわーい!かわいいって言っていただけて嬉しいですー!!
わきだしくん、なんだか気になる存在です。
なんとか色々なキャラとからませてみたかった結果わきだしくんからわきだしてみました(笑)

かちかち山さん>
やったー!楽しいですか!!嬉しいです!!
マサキちゃんは多分、しゃべる球体さんにもペペロンくんにも興味津津なんでしょうね。
なんとなく、
マサキちゃんが球体さんを投げる→シンゴくんがかわす→かわりにたもっちゃんにぶつかる
っていう絵が最初に浮かんでしまったので実現できてよかったです(笑)
あっ!転載はどうぞご自由に!!煮るなり焼くなり!!

お題参加できて楽しかったです。
ほんとはもっと描きたかったですが・・・!
連載板の皆様、これからも日々楽しませていただきますー!!


[52473] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 7073 / 所要時間: 03:25:21 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6999 / サークル: 6 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 12 / 左右反転: 2
鉛筆: 1097 / エアブラシ: 4849 / 消しゴム: 416 / 覆い焼き: 85 / 焼き込み: 17 / 指: 15 / ぼかし: 580

日方 2010/10/11 (Mon.) 12:34:11
歩月様の「長屋の人々」より令助さんを描かせて頂きました。
全くひねりのない絵で申し訳ないです。
お話はもちろんですが、江戸時代のマメ知識も楽しみにしております。
歩月様の知識の豊富さ深さ、素晴らしいです。
長屋の住人たちが愛おしくて仕方ありません!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
歩月 2010/10/11 (Mon.) 22:55:31
うわー!と思わず職場で昼休みに見てしまい叫んだ挙げ句その後ハイテンションで仕事を乗り切りました、歩月ですこんばんは!
すみません嬉しさのあまりおかしいです。
令助なのにとても格好いいです。うわー、良いんですかこんな男前で。ありがとうございます。
もっと褒めてもらえるよう、江戸の勉強も頑張ります(笑)
よろしければうちのサイトに置かせて頂いても良いでしょうか…!
ありがとうございました!そして乱文失礼致しました…。

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
日方 2010/10/12 (Tue.) 19:56:19
*歩月様
コメントどうもありがとうございます。
喜んで頂けて光栄です!
どうぞお持ち帰りくださいませ。恐縮です。
実はサイトにもこそこそ遊びに行っておりますです。今度足跡残して帰りますね。
連載、楽しみにしております。応援してます!


[52474] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 9112 / 所要時間: 03:46:45 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8128 / 直線: 32 / ボックスフィル: 110 / サークルフィル: 49 / バケツ: 710 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 9 / 移動: 63 / ボックス選択: 14
鉛筆: 7116 / 消しゴム: 711 / 指: 464 / ぼかし: 28

*まこと* 2010/10/11 (Mon.) 13:42:55
左から、
琉備の浪士さんの「ソラの森」
歩月さんの「長屋の人々」
おいどん@星さんの「お雇い宇宙人」
ことまさんの「路地裏冒険譚」
蚕さんの「ソラビト」
剃光さんの「黒山羊VS壁花」
よりキャラクターさんをお借りしました!
描きながら皆さんのキャラデザセンスに感動しっぱなしでした!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
歩月 2010/10/11 (Mon.) 23:08:35
こんばんは、歩月です。令助を描いて頂いてありがとうございます…!
勢いがある絵が素敵です!
楽しそうな令助に、ほっこりしてしまいました。きっとこのメンツでも飯炊きとして頑張ってくれると思います(笑)

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
おいどん@星 2010/10/12 (Tue.) 02:48:11
こんばんは*まこと*さん、イケメン、美女の中に紛れ込むペペロン、興奮するくらいうれしいです^^
何というか、みんなで夕陽に向かってダッシュしているようで、熱い場面ですね。
ペペロンはどんだけキャンディ食う気なんでしょうか・・・笑
絵に肉感、質感がすごく伝わってきて、割と本気で作画をお願いしたい気分です(笑)
自分のキャラを描いてもらえるのはほんとうにうれしいことだと思います。ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ことま 2010/10/13 (Wed.) 00:48:57
わあわあ!ニノがいる!まことさん、ありがとうございます!
さすがまことさん、日ごろから猫耳を描いているだけあって、フードが可愛いです(*´∀`*)
心地いい疾走感のある絵をありがとうございました!眼福ですv
つきましてはサイトに飾りたいのですが…よろしいでしょうか?
まことさんの連載も楽しみにしてます^^

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/13 (Wed.) 04:20:48
すごぉい!!
絵柄もちょっと似せて描いてませんか!?
細かな部分までとらえていて、可愛いですっ
こうしてならべて描いてみると、個性が見えていいですねっ…!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
剃光 2010/10/13 (Wed.) 05:20:12
す、凄いです*まこと*様!!
どの子達も今にも動き出しそうなクオリティの高さ!!
どこかへ冒険にでも行くんでしょうか?勝手ながらすごく混ざりたいです・・・!!
しかもライスがこんなに色っぽくなって!
もう興奮しすぎて毛根が絶滅寸前です、
目の保養、ありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
歩月 2010/10/13 (Wed.) 06:39:27
ひい、すみません大事なことを書き忘れてたのに今気付きました…orz
他のお子様と一緒にサイトに飾らせて頂いてもよろしいでしょうか…!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
琉備の浪士 [Home Page] 2010/10/13 (Wed.) 15:03:33
なんだか「連載版キャラクター夢の競演RPG」みたいで良いですねー!!
左のほうにでっかいボスキャラを描いてみたいです(笑)

このキャラクター達のように連載板を色んな物語で引っ張って走って盛り上げたいです。
カッコよいヴィドーをありがとうでした!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/13 (Wed.) 23:34:32
*まこと*さんこんばんは!
うわーーっソラアイを描いて下さってありがとうございます…!!
こんないい笑顔を描いて頂けて幸せです…!
みんなの楽しそうな様子になんだかわくわくしてきます!素敵な絵をありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
*まこと* [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 23:01:22
こんばんは!皆さんコメントありがとうございますvv長くなってきたので、このコメントの [Home Page] から返信ページにリンクさせて頂きました!


[52475] [☆連載板のキャラクター☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パスタ 2010/10/12 (Tue.) 16:18:20
にょっきさんの『色は匂へど』のキャラクターを描かせていただきました。
毎回楽しみに読ませていただいています!
本当に面白くて、話に引き込まれっぱなしです!
キャラデザも素敵で、描くのが楽しかったです!
これからどうなっていくのか、楽しみで仕方ありません!
連載頑張ってください!!こそっと応援しています!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
にょっき 2010/10/12 (Tue.) 21:04:30
こんばんは!
ひゃぁ〜嬉しさのあまり動揺しすぎて思わず手を洗ってしまいました!(どうなってそうなった)
自分のキャラクターを描いて頂けるのは初めてのことなので、物凄く嬉しいです。
みんなカッコよく描いていただいて…劇中で3コマくらいしか登場してないお花畑まで…本当にありがとうございます!!
只今サイト建設中なのですが、オープンしましたらサイトに飾らせて頂いてもよろしいでしょうか…?
パスタさんに楽しんでいただける様、続きもはりきって描きたいと思います。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
パスタ 2010/10/15 (Fri.) 21:43:08
わわっ!にょっきさんこんばんは!
コメントくださっただけでも有頂天なのに、さらに手まで洗ってきてくださって
とりあえず私も手洗いうがいをしてからキーボードに向かっています(笑)
『色は匂へど』のカッコイイ世界観を目指して描いたので、お誉めの言葉を頂けて嬉しいです!
そしてお花畑さんは本当に可愛くて、ストラップになればいいのにと思うくらい大好きです^^
地味に再登場を楽しみにしていたりするんですが(笑)
今更新されているページで、さらに物語の核心部に触れそうで展開に手に汗握っています!
これからも、楽しみに作品を応援させていただきますね!!
サイト完成も心待ちにしています^^こんな絵でよければお持ち帰りください!


[52476] [☆連載板のキャラクター☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SOP 2010/10/12 (Tue.) 21:11:01
林檎さんの「幸せな物語」より、シシカ嬢をお借りしました。
画面すべてが一枚の絵のようで、漂う雰囲気にすっかり物語の世界に引き込まれてしまいました。
どんな物語になるのか、続きを楽しみににしております!

[52478] [☆連載板のキャラクター☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



774 2010/10/12 (Tue.) 23:42:58
琉備の浪士さんの「ソラの森」より大好きな二人を描かせて頂きました。
話も絵もキャラクターも魅力的なのですが、
最終話ということでいつにないシリアスな展開にドキドキです!

連載板はいつもROM専なのですが、毎日色々な作品を楽しみに読ませてもらってます。
作者さん方、これからもこっそり応援しています!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
琉備の浪士 [Home Page] 2010/10/13 (Wed.) 14:56:45
おおー!!まさに今の展開をカッコよく描いてくれてます!!
嬉しいです。勢いが伝わってきますね!!

最終話にやーっと出て来たカッサムですが、実は自分の中でヴィドーが出来た時に、すぐにライバルとして生まれたキャラなのです。
17年前に考えたキャラが、やっと表に・・・(TーT)
ですので、個人的にもこの二人への思いは強かったりします。

結構長く続いている二人のパートですが、まだまだ色んな展開が繰り広げられます。
応援宜しくお願いします!


[52479] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 2732 / 所要時間: 00:49:22 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2735
鉛筆: 1403 / ブラシ: 1033 / 消しゴム: 270 / ぼかし: 21

歩月 2010/10/13 (Wed.) 00:36:22
かちかち山さんの「特攻生徒会」から、正当派美少女・神崎小春ちゃんを描かせて頂きました。
美少女は描いてて楽しいですね!!
…見事に撃沈した気がしますがorz
青春真っ盛りな彼らを見るのがとても楽しいです。

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
かちかち山 2010/10/14 (Thurs.) 20:37:40
コメント失礼します!歩月さんの小春…!幸せをありがとうございます!!
私の絵では表現できてない品のよい笑顔や雰囲気がすごく魅力的で嬉しいです^^
普段はメインヒロインなのに影が薄い(言っちゃった)ですが、こんなに華やかな小春ならもっと出してあげたいです(笑)
保さんもドキドキして白目剥いて倒れること必至です^^
素敵な小春を描いて下さってありがとうございました!もしよろしければサイトに飾らせて下さいませ…!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
歩月 2010/10/15 (Fri.) 19:51:40
かちかち山さん、ありがたいお言葉を頂きまして…。
小春ちゃんは可愛すぎて、出る度に私も保君並みににやけてます(笑)
是非…チア衣装着て欲しかった…!(笑)
私なんぞの絵でよければどうぞー!またの機会には再び挑戦させてください!


[52480] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 17654 / 所要時間: 08:17:25 / アンドゥ: 1017 / リドゥ: 40 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 23306 / 直線: 76 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 88 / コピー: 6
鉛筆: 17570

ことま 2010/10/13 (Wed.) 00:39:13
調子に乗って大きいサイズ^^
残りの日数も楽しみにしてます!
途中です!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ことま 2010/10/15 (Fri.) 02:48:26
間に合…わなかった!

右から、
蚕さんの「ソラビト」よりソラアイくん
峯さんの「フォーエバー☆チーズマン!」より瞳ちゃん
歩月さんの「長屋の人々」より令助どの
にょっきさんの「色は匂へど」より菊郎くん
をお借りいたしました!
前回がおんなのこばかりっだったので今回は男で^^
非常に楽しいひとときでした!楽しすぎてうっかりお題が変わってしまうほど楽しかったです!
どの作品も大好きです。
皆様これかも素敵連載頑張ってくださいー!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/15 (Fri.) 13:05:36
こんにちは!おぉ、影絵の発想すばらしいですねっ
なんかそれぞれが出てますねっ
厚塗り感がたまらないです。瞳ちゃんを描いてもらえて嬉しいです、こんなに格好よかったかしら…!?美化されてますw
ピアスがちゃんとかかれてたことに感動します。
ソラアイくんの笑顔がたまらん、菊朗さんの横顔格好イイ!令助さん渋いっ…!

決めた、この方々の中に私はカエルを作って参戦します。

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
歩月 2010/10/15 (Fri.) 19:47:13
こんばんは!
令助を描いて頂いてありがとうございます!
令助の影絵がさりげなく食べられるものですね!素敵なセレクションです(笑)
男前ズに加えて頂いてありがとうございます。令助にはこんな茶目っ気がある人に成長して欲しいものです。
当方のサイトに飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?

…私は土瓶で参加します(`・ω・´)(せめて動物にしろよ)

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
にょっき 2010/10/16 (Sat.) 00:09:56
こんばんは!
なんて素敵な影絵遊び!
ことまさんの厚塗りで菊朗を描いて頂けるとは…うわぁ〜嬉くて顔がゆるみっぱなしです!
赤みを帯びた色合いも雰囲気があってすごく好きです。
いつまでも見ていたい素敵な作品を有難うございます。メンバーに加えて頂き幸せですっ!

よっしゃ!じゃあ自分は… … …フクロウで!(土瓶のハードル高すぎます歩月さんorz)

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/18 (Mon.) 21:19:24
こんばんは! すてきな絵の中にソラアイも混ぜて下さってありがとうございます〜!
描いて頂けてすごく嬉しいです!!
影絵という発想いいですね!それぞれのモチーフも何だからしくて!
ことまさんのモノクロも厚塗りもすごく好きです!
ことまさんも連載頑張って下さい応援しております!

ええええーとえーとそれじゃ……イ、イソギンチャクで……(皆さんハイレベルすぎますorz)

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ことま 2010/10/19 (Tue.) 18:56:16
>峯さん
今回は描いたことのない瞳ちゃんを選んでみました。(前はダーク氏の方でしたので…)
緑のシャツ+紫のネクタイという服センスとか、駄目な所とか、瞳ちゃん大好きですv
ピアスは外せないポイントですよね!
厚塗り気に入っていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました!

>歩月さん
こんばんは!
令助どのにはきっといつか蟹料理を作ってくれる日がくるに違いない…と願いを込めつつ(怨念を送りつつ?笑)蟹をチョイスいたしました。
令助どのはいつか描こう!と狙っていたので今回描くことができて幸せですv
こんな絵でよければ是非とも飾ってやってくださいませっ!
コメントありがとうございました!

>にょっきさん
私、菊朗くんの名前表記間違ってましたね…。すみません><
にょっきさんの作品にはカッコいい方々が大勢いらっしゃるのでどのお方を描こうか迷いました^^
喜んで頂けて嬉しいです!にょっきさんのコメントに私の顔もゆるみっぱなしです^^
コメントありがとうございました!

>蚕さん
ソラアイくんの緑色の髪を塗るのが至福のひとときでした。素敵なキャラクターをお貸しいただきありがとうございます!
えっモノクロも塗りも好き…!?嬉しいお言葉ありがとうございます><
私も蚕さんの連載応援してますよ!
コメントありがとうございました!


カエルに土瓶、フクロウ、そしてイソギンチャク…
みなさんのレベルの高さに圧倒されっぱなしです
では私は…全身全霊で「非常口の人」を表現したいと思います!(なんか違う!)


[52482] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 1380 / 所要時間: 00:53:34 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1347 / 直線: 6 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 19 / コピー: 5 / 拡大回転: 9 / 移動: 8
鉛筆: 1241 / 消しゴム: 33 / 指: 57

2010/10/13 (Wed.) 13:20:32
途中保存しますっ…!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/14 (Thurs.) 13:41:27
なんかほんとすみません。
あまりの下手くそさに恥ずかしすぎてキャラクターの名前いえません…。お借りいたしました!
自由にかけて、とても楽しかったですっ…!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
かちかち山 2010/10/14 (Thurs.) 20:43:08
コメント失礼します!なにこれかわいい…!
いえいえもちろん一目で全員ばっちりっすよウフフ!部屋に飾りたい…!
皆幸せそうでほっこりです*^^*イケメンだなあ博士(笑)
金髪美女集団(1人エセ)も樹ちゃんもニノくんもいい味だしてますかわいー!
まだまだ広がる峯さんワールド!マサキを参加させて下さってありがとうございました!
もしよろしければサイトに飾らせて下さいませー!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
SOP 2010/10/15 (Fri.) 00:41:13
かわいい…!!
クレヨンで描いたような柔らかい雰囲気にほのぼのいたします。
それでもやっぱり怪しい博士にはちょっと笑ってしまいました。
そして、うちのシアン、お邪魔しておりますよね!
こんなに可愛らしい妹なら、ネヴァンも苦労はしなかったでしょうに(笑)
可愛らしいほのぼの絵に、シアンを入れてくださってありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ことま 2010/10/15 (Fri.) 03:08:06
可愛い!!おっとコメント失礼します。
かわいすぎて癒されました。キュン死に(死語)しそうです!
その中にまごうことなきニノがいますね…。
下手だなんてとんでもない!ニノはこんなもんです。描き方に関しては完璧すぎます。本当ですよ!
そしてもしや…これを描いたのは美月ちゃんだったり…しませんか…?
クレヨンのかすれまで表現しきったこの素敵絵を是非ともサイトに飾りたいと思うのですが、よろしいでしょうか><
ニノを仲間に入れてくださってありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
剃光 2010/10/16 (Sat.) 00:44:37
かちかち山様と同じく、全員だれだか一発でわかりますとも!
ニノ君やシアンちゃん、みんなの可愛さに勢い余って脱皮しそうです(!?)
そしてかわいい連載板の皆の中に、一人怪しいのがまざっている!!
こんなダメなおっさんを仲間に入れてやって下さいまして、ありがとうございました^^

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
イヌワシ 2010/10/16 (Sat.) 10:06:22
丁寧にクレヨンで描かれた連載板キャラクター'sに、樹が入っている!か、可愛い…っ!!
皆の表情とか、樹の口紅とか、クレヨンの所々擦れた線に峯さんのコダワリを感じます。
峯さんと右にちらっと見える小さい白い手にたまらない愛しさが込み上げました。きゅん…っ
これは右クリックでお持ち帰りするしかない!
素敵な紙面に樹を入れて下さり、ありがとう御座いました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
*まこと* 2010/10/16 (Sat.) 23:11:34
横レス失礼します!か、か わ い い!!
この発想は無かったです。可愛過ぎて何というかもう抱きしめたいです!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/18 (Mon.) 22:17:46
わああ可愛いです!
なんだかすごくあったかい気持ちになれます、こういう雰囲気すごく好きです!
みんな可愛い!
かわいいひとたちの中にリナリトも混ぜて下さってありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/19 (Tue.) 13:15:10
皆様コメント有難うございます!よろしければどうぞお持ち帰りくださいませ!サイト載OKです
>かちかち山さん
わぁあそうです、金髪美女3人組です!染めていても似合っていればOKです!マサキちゃんは無邪気さがたまらんです。あと、個人的に結構しっかりした足の肉付きがたまらなく好きです!!愛してます!
>SOPさん
本当にイラストが誰かわかってもらえて嬉しいです。兄妹想いなところが特に好き…☆
兎に角シアンちゃん大好きです。
金髪少女、微腹黒、お嬢様、リボン…最高に私の的にはいってます。
>ことまさん
ニノくんお借りしました!可愛いです、ニノくん可愛いですね!!耳フードが一番似合うキャラだとおもいます。そして…よくわかりましたね!はい、美月が描いているというイメージで描きました。今度はあの世界観もかいてみたいです。
>剃光さん
全員わかっていただけてほっとしました!すみません、お借りしました。博士は白衣のボタン部分が独特でとてもスタイリッシュですよねっその上、人間味のあるところが気に入ってます!!
>イヌワシさん
お姉さん担当として樹を出しました!樹は毎回髪型を変えたり、服装を変えたりとお洒落さんなので見ていて飽きないです。最初の頃とだいぶ違う印象になっているのも面白い話しですよね。多分、イヌワシさん自身が一番感じているとおもいます。
職業といい、見た目といい、大学の友人を思い出してなんとなく懐かしくなります。
>*まこと*さん
ありがとうございますっっ最初は普通に描いていたのですが、気に喰わん!!と、全消しをぽちっとして書き直しました。たのしかったです♪
>蚕さん
すいません、お借りしました。ほんと、天使です、リナリト本気でかわいいです。髪型、服装、色合い、性格、大変素晴らしいです。
彼女の羽にふっさぁ〜ってされたいなぁと思いながら描きました。また描きたいです♪


[52483] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 6448 / 所要時間: 05:00:44 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6426 / 直線: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 2 / コピー: 11
鉛筆: 5001 / ブラシ: 874 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 541 / ぼかし: 1

hazuki 2010/10/13 (Wed.) 14:30:04

「令ちゃん、お兆子二本ね〜」

歩月さんの「長屋の人々」より、女性陣を描かせていただきました。
季節を思い切り外してますが、女性ならやはり花見の方が盛り上がりそうだと思い…(笑)。

ボケボケ彩色はやはり玉砕でしたが、愛だけ受け取ってやってください…orz
とても楽しかったです。次回はむさいおっさんどもにチャレンジさせてください。

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
歩月 2010/10/13 (Wed.) 22:50:39
こんばんは!!
楽しすぎる一枚をありがとうございます!
もの柔らかい雰囲気が素敵です…!
令助、顎で使われてきますね、きっと(笑)
さりげなくタマまで!!
いけません、この一枚で話が書けます、ごちそうさまです(笑)
おっさんどもこそ数が多くて…すみません…楽しみです…!!(オイ)
よろしければサイトに載せても良いでしょうか?
あ、ちなみに髪は私もけっこう適当です。当時の浮世絵師だってほとんどそうだから良いんですよ…!(言い訳)


[52484] [☆連載板のキャラクター☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼々 2010/10/13 (Wed.) 21:49:04
「バベルランド」のバベルくん
「Rex aureus」のイリヤママ
「フォーエバー☆チーズマン!」の川田さん
「隣人は優しいウサギ」の長谷川さんをお借り致しました。
断りなく突然描かせて頂きましたので、
各作者様が驚かれていないかビクビクしております。
ですが、描かせて頂いて凄く楽しかったです。
何方の連載も大好きです!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
SOP 2010/10/15 (Fri.) 01:14:31
蒼々さんこんばんは!
まさかイリヤを描いていただけるとは!
息子に娘の面倒をまかせすぎて育児放棄の疑惑があるイリヤですが、バベル君と一緒に楽しそうにしていて作者が一安心です(笑)
あぁ…いいなぁイリヤ…絶対に左手がフカフカで幸せですよ…
しかも、さりげなくおひげまでタッチできるかもしれないとは…!
うらやましい限りです。
ゼロも瞳ちゃんもイチコロなんじゃないかという笑顔の川田さん、この後に不幸な展開しか予想できない長谷川さんも素敵です!
幸せ(若干不幸せ?)な画面にイリヤを入れてくださって、ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/15 (Fri.) 12:58:08
こんにちは!!素敵な4人の中に川田さんがっ…!
少しずつキャラクターが絡み合っている部分が好きです。
ファンタジー組と、現実組みですね。
私もなでなでしたり、手かけたりしたいです♪
アイシャドーや制服を再現してもらえてとっても嬉しいです!
可愛いイラストをありがとうございます、このメンバーに入れてもらえて幸せです!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
B5 [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 00:32:32
蒼々さんこんばんは!
おおおっ長谷川さんが羨ましいメンツとご一緒させて頂いてるっ…!
イリヤママの優しさやバベルのやんちゃさ、川田さんの小悪魔的可愛らしさが
すごくよく感じられる絵で、素敵ですね!
そんな中にウチの長谷川を入れて下さって有難うございます!
何というか、長谷川の長谷川らしさがにじみ出てて嬉しくなりました(笑)
もし宜しければ頂き物としてサイトに飾らせて頂きたいのですがいかがでしょうか…?

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
*まこと* 2010/10/16 (Sat.) 23:25:16
うほあああ!!蒼々さんこんばんはっ!
まさかのセンターにうちのおバカ息子が?!
凄いです皆そっくりです!そして楽しそうです!
イリヤさんに「こら、長谷川さんの場所を取っちゃメでしょ」と叱られて、「ここは譲らないぞ!」と我侭を言って、「じゃあしゃーないなぁ」との川田さんの案で、長谷川さんに抱っこされながら両手に花というかハーレム状態になれば良いと思います。(作文?!)いやはや妄想の膨らむ素敵絵をありがとうございました!
宜しければうちのサイトに飾らせて頂きたいです!^^*

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
蒼々 2010/10/17 (Sun.) 22:39:25
SOPさん:イリヤママが好き過ぎて描かせて頂きました
ママンの魅力と色気を自分には出せませんでした・・
ですが、この機会に描かせて頂き私は幸せでした!
お髭にタッチしているところに気付いて下さって嬉しかったです
有難うございました

峯さん:川田さんを描かせて頂き、有難うございました
制服とお化粧を描きたくて仕方がありませんでした
色々な表情があって、それでいて美人で・・
生き生きと学生をしている川田さんが魅力的で大好きです!

B5さん:長谷川さんをお借りし、有難うございました
優しい長谷川さんだけれども、なんとも言えない雰囲気が好きで
描かせて頂きました!  私の想っている長谷川さんらしさが
間違っていないのでありましたらホッ致します
勝手に描かせて頂きましたのに、頂き物だなんて恐縮致します
ですがその様にコメントを下さり、頂いて下さるのでありましたら大変喜びます

*まこと*さん:とっても可愛い息子さんをお借り致しました
有難うございます
出来るだけ作者様方の絵柄に似せて描けれたらと思い描かせて頂きました
*まこと*さんの想像と申しますか、妄想、凄すぎです!
自分はバベルくんの毛並みがホワホワでサラサラだったら
気持ち良いだろうなぁと妄想しております
サイトにと言って下さり、恐縮しております
頂いて下さるのでありましたら大変喜びます


[52485] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 4754 / 所要時間: 02:39:38 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4562 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 207 / コピー: 3 / 拡大回転: 4
鉛筆: 3368 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 1167

笑老重 2010/10/13 (Wed.) 22:58:17
峯さんの「フォーエバー☆チーズマン!」よりキャラクターさんお借りしました!
いつも楽しみに読ませて頂いております!!

似せようと頑張ったんですけど…難しかったです;
学生服を描けたのが楽しかったです。

これからもこっそり応援しています!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/16 (Sat.) 00:03:21
わわわーー!!ピンでイラストをいただけたっ…!
とても嬉しいですっっあわわわ。
制服のそれぞれのこだわりを再現してくださっていますし、(シャツのインやスカートのひだ)キャラの書き分けがなにより素晴らしい…!
そんな可愛い二人の後ろに、チーズマンとDarkがっ…!
ものすごい形相な彼が彼っぽくて気に入りました!!
笑老重さんに描いていただけて幸せです。むふふぅ保存保存♪でございます。

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
笑老重 2010/10/17 (Sun.) 13:21:14
いきなり描いてしまって申し訳ありません!
どのキャラもとても魅力的で描きたい衝動を抑えられませんでした。
峯さんに気に入って頂けてとっても嬉しいです!
Darkさんはかなりチーズマンで誤魔化しました笑
これからもシュールな連載を楽しみにしてます!


[52486] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 2368 / 所要時間: 02:36:53 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2300 / バケツ: 64 / コピー: 3 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 1
鉛筆: 2073 / ブラシ: 67 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 147

2010/10/13 (Wed.) 23:28:32
SOPさんのRex aureusを描かせて頂きました。
いつも素晴らしい構成力やキャラ達に魅入っております。
これからも頑張って下さい。^^

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
SOP 2010/10/15 (Fri.) 01:31:27
蛍さんこんばんは!
Rex aureusを描いてくださったなんて、嬉しいです。
表の光は厳しい実話、裏の闇には幸せな童話…まさしくRex aureusの世界!
光の側で、前を真っ直ぐに見るネヴァンにキュンときてしまいました。
拝見した瞬間に「あの天然阿呆のネヴァンがこんなにカッコよくて良いのか」とか思ってすみません(笑)。
闇を振り返るシアンや、ミアンからのびる耳の長い影、くるくると流れるエリザの魔法…
一見素敵な3兄妹、でもよく見るとどこか不穏で意味深な物語を秘めた絵に、ゾクリときてしまいました。
童話・実話の物語を、こんなに素敵な1枚で表現してくださってありがとうございました!
こちらの絵をHPの宝箱に入れさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/16 (Sat.) 09:40:55
SOPさんありがとうございます。^^
失礼ながら特に何も考えず私の中の大まかなイメージで描いたのに、こんなにも分析された文章で表して下さったのにびっくりしました。(笑)
宝箱光栄です。お好きにお使い下さい。
ありがとうございました!


[52487] [☆連載板のキャラクター☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



曼珠 [Home Page] 2010/10/13 (Wed.) 23:32:29
お邪魔します。
ことまさんの「路地裏冒険譚」から九座さんと十五座さんを描かせて頂きました。
あちらで初めてコメントさせていただいたのが昨日で、
そして今日こんなことに…烏さんたちにかなりお熱のようです。
イケメン好きなミーハーで恥ずかしいです…。
(本当はアリサちゃんを描く予定でした;)

いつもことまさんの不思議な世界にワクワクしています。
ニノくんの後ろをこっそりついていくように、物語に引き込まれます。
これからも路地裏ワールド、楽しみにしております!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ことま 2010/10/15 (Fri.) 03:57:49
曼珠さんこんばんは!コメント失礼します。
目に飛び込んできた瞬間、ドキッとしました!
まさか烏たちを描いていただけるとは…!
しかも出てきて間もない15のやつまで!
イケメンすぎて鼻血が出そうです!
当社比10倍ほどかっこよくなってますよ!
綺麗なモノクロ画にも嘆息します…。
黒っぐろしたデザインのため、いつも潰れないよう苦労しているので、曼珠さんの表現はとても参考になります!
わあわあ!応援ありがとうございます!頑張ります!
曼珠さんのアリサも見てみたいと思いつつ、この素敵な作品を是非ともサイトに飾りたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
かっこいい烏たちをありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
曼珠 [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:15:47
こんばんは、ことまさん。
描かせていただいた上に、作者様から嬉しいお言葉を頂き舞い上がっています。
烏さんたちの魅力にやられてしまいまして…やっちまった感が否めないです。
その魅力を引き出せたかどうか分かりませんが、とても楽しかったです。
こちらこそ素敵なキャラクターをお貸し頂きありがとうございました!
サイト掲載嬉しいです、喜んで!

あと、あちらでも触れましたが、ことまさんのモノクロ表現が大好きです。
こっそり勉強させていただいています〜。


[52488] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 2672 / 所要時間: 01:52:34 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2557 / 直線: 4 / バケツ: 156 / テキスト: 7
鉛筆: 2418 / 消しゴム: 103

よしゃ 2010/10/14 (Thurs.) 00:35:38
前から気になり、楽しみにしていたお題ということで、恐れ多くも、「特攻生徒会長」のマサキちゃん、保くん「僕と人外達の生活」の千影ちゃん、「隣人は優しいウサギ」の久保さん 
を描かせていただきました!
どの作品も素敵な物語と素敵な人達ばかりで大好きです!連載版大好きです!☆

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
かちかち山 2010/10/14 (Thurs.) 20:48:41
コメント失礼します!何ともカラフルで目に楽しいです^^
保のポジションがナイスすぎて笑いました…!やってる事はアレ(いつものこと)ですがマサキの笑顔も可愛くてうれしいですヒーハー!
びっくりしてる千影ちゃんも何やら焦ってる久保さんも可愛いです^^保めせっかくの美女と並べる機会を…!(笑)
こんなに可愛らしく描いて頂けて光栄です。素敵な一枚ありがとうございました!
よろしければ、頂き物としてサイトに飾らせて下さい…!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
B5 [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 00:46:56
よしゃさんこんばんは!
マサキちゃんと千影さんの可愛さに和みつつ、
たもっちゃんの扱いに吹きましたw画面から切れてっ…!笑
そして久保さん、美人に描いて下さって有難うございます!
さりげなくあの林檎を登場させて下さる心配りが、嬉しいです^^
素敵なイラスト、本当に有難うございました!
御迷惑でなければ、サイトに飾らせて頂きたいのですがいかがでしょうか…!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ハロウィン 2010/10/17 (Sun.) 00:32:06
こんばんは!かわいいメンバーのなかに千影を入れてくださって有難うございます!
なんというハーレム
私もこの中に飛び込みたい
マサキちゃんの笑顔が可愛く、久保さんがクールビューティーで素敵です。
保くんが、羨ましくも愉快な扱いで…^^^
素敵な1枚眼福でしたv
千影を描いていただきありがとうございました

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
よしゃ 2010/10/20 (Wed.) 23:38:37
ひょええ!コメントありがとうございました!(ガタブル!
●かちかち山様
我らが保様には本当に申し訳ないことをしてしまいました!!;とても楽しかったです^^;いつもまさきちゃんの笑顔素敵だなあ!って思っていたので、描けてよかったです!拙い絵ですが、飾っていただけるのですか!?ありがとうございます!全然大丈夫です!
●B5様
あのリンゴは名前がとても素敵で、是非一つ食べてみたいです^^久保さんのかわいいけど男前なところがとても好きです!。長谷川さんとの掛け合いも楽しいです!
このような絵を飾っていただけるだなんて、なんだか申し訳ありません!全然大丈夫です!
●ハロウィン様
千影ちゃんの頑張っている姿がとても好きです!私も頑張らないと・・・なんて、勝手に思わせていただいてます!ひぃ!すみません;
千影ちゃんはもちろん大好きですが、店長もこっそり好きです^^←

恐れ多いコメントありがとうございました!
これからも応援しています!


[52490] [☆連載板のキャラクター☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



B5 [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 01:59:34
ひいい…すっかり期間過ぎてしまいましたが
なんとか完成させました!

「まりりん」よりまりりん、
「バベルランド」よりバベル、
「樹の初恋」より樹ちゃん&まちゃ先輩、
「路地裏冒険譚」よりたーさん、
「フォーエバー☆チーズマン!」より川田さん&ゼロ、
「音響」より音也&響也君、
「お雇い宇宙人」よりぺペロン君、
「アップルパイナップル」よりりんちゃん、
それぞれお借りしました〜
もう好きな作品多すぎて誰描くか決めるのだけでかなり時間くいましたが(笑)、とても楽しく描けました。
どの作品も大好きです。応援しています!
連載板らぶー!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
*まこと* 2010/10/16 (Sat.) 23:43:01
うはーーー!!こんばんはB5さんっ!完成おめでとうございます!
B5さんマジックで可愛くなった皆が愛しくて堪りません。そんな中にウチのバベルも入れて頂きありがとうございますvv皆同じ作品に出てきてもおかしくないくらいの仲間っぷりに感激です。このまま連載板応援ポスターになると思います!
そして宜しかったらうちのサイトに飾らせて頂きたいです!^^*

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
笑老重 2010/10/17 (Sun.) 14:02:32
うおおなんという可愛くておしゃれな絵!そんな中に自分のキャラが…夢のようです。B5さんの手によって何倍も可愛くなってます!うお〜良い足だー!!(ちゃんとギターも描いてくれてありがとうございます!)
しかも大好きな連載陣に囲まれ幸せです。特にまりりんとバベルくんが…か…可愛ゆ。
素敵な連載が多い中私の連載を選んでくださってありがとうございました!!B5さんの連載も欠かさず読んでおりますのでー!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
イヌワシ 2010/10/17 (Sun.) 20:35:19
う、うちの子がいるーーっ!!
あわわわ、B5さんに樹+まちゃ先輩を描いて頂けるなんて夢のようです…!
我が家の子だけでなく、皆の雰囲気が彼ららしくて感動しました。
線の描き方は確かにB5さんなのに!
B5さんの愛を感じます。心こもった素敵絵をありがとう御座いました!
差し支えなければ私のHPに飾らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?転載許可お願いします!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/17 (Sun.) 20:40:54
B5さんのほわぁんとした色使いと、キャラクターの豊かな表情がとっても素敵です!!
これは興奮せざるを得ないですね。
それぞれの特徴をとてもよくとらえていらっしゃる…!!
もしや、あの…ゼロのそれはメープルのパンでは…!?いつぞやB5さんのブログを見て、朝一で買いに行ったのもいい思い出です。
素敵なイラストをありがとうございます、とても嬉しく思います!うぅう可愛いです。

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
osacon [Home Page] 2010/10/17 (Sun.) 22:44:23
かーわーいーいーーー☆
かわいい子たちにうちの双子が囲まれてしあわせです!!
なんだろう、響也のとなりにペペロン君がいるのがさほど違和感を感じません(笑)
描いてくださってありがとうございます!!
同じく、連載板らぶー!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
おいどん@星 2010/10/18 (Mon.) 01:45:03
こんばんはB5さん、こんなほんのりとした雰囲気の中にペペロンを入れていただき、ありがとうございます^^
みんながみんならしく、B5さんテイストも加わって和みます。
どうやらぺペロンにはキャンディのイメージが定着しつつあるようですね(笑)
前からも思っていましたが、B5さんの描かれるかわいくておしゃれな絵がうらやましいです。
ほんとにありがとうございました!
サイトで飾りたいです^^

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ことま 2010/10/19 (Tue.) 01:39:09
B5さん、こんばんは!コメント失礼します。
かわいい!みんなすごくかわいい!
B5さんの丁寧な線や色塗りにほれぼれいたします。服の模様まで細かい!
そんな中たーさんを描いて下さりありがとうございますー!確実に可愛くなってますvv
よろしければサイトに飾らせて下さい!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
B5 [Home Page] 2010/10/20 (Wed.) 21:48:10
皆さんコメント有難うございますー!
私なんぞの絵で宜しければサイト等への転載はご自由にどうぞ!光栄です〜

>*まことさん
バベル君お借りしました!
あの思わず触りたくなるもっふもふ具合とキラキラお目目を
うまく表現できなかったのが残念ですがとても楽しく描けました。
ふおお…勿体ないお褒めの言葉の数々、嬉しいです!
素敵なキャラを描かせて頂き有難うございました。
バベルランドの今後の展開を楽しみにしています!

>笑老重さん
りんちゃんお借りしました!
良い足と言って頂けて嬉しいです〜
内心足を出して描きすぎたんじゃないかとヒヤヒヤしていたので(笑)
今回描いてみて分かったんですが、ギターってホント難しいですね…
そして、普段あれだけたくさん楽器を描いている笑老重さんすごい!と改めて思いました。
りんちゃんと木元くんのライブがどうなるのかもう今から待ち遠しいです。
連載頑張って下さい!

>イヌワシさん
樹ちゃんと先輩はいつか描きたい!と思っていた2人なので、今回描けて本当に良かったです^^
イヌワシさんの作品は見ていると何だか心がほわっとする感じがして、大好きです!
2人の恋路がどうなるのかとても楽しみにしています。
コメント有難うございました!連載応援しています。

>峯さん
川田さんとゼロお借りしました!
メープルのパンに気付いて頂けて良かったー!!
最近また再販されたのが嬉しすぎて描かずにはいられませんでした。笑
今回黒髪川田さんも描く事が出来てとても楽しかったです。
コメント&素敵なキャラを描かせて頂き有難うございました!連載応援しています。

>osaconさん
コメント有難うございます!
多分、キョーちゃんとぺペロン君は波長が合うだろうなと思って隣同士にしてみました。
きっと良い友達になれるんじゃないかな…!笑
素敵なキャラを描かせて頂き有難うございました!連載板らぶーー!!

>おいどん@星さん
ぺペロン君描かせて頂きました!
何故なのかずっとなめてる印象があったんですが、
実際は2話ぐらいしか登場してないんですね、キャンディー!
お雇い宇宙人の何でもありのノリにはいつも笑わせて頂いてます。
個人的にはサル松くんとの掛け合いが面白すぎたもみ鼻男爵の再登場を期待しています(笑)
コメント有難うございました!連載応援しています。

>ことまさん
たーさんお借りしました!
オリジナルの可愛さに少しでも近づけられていれば良いんですが…!
失礼な言い方かもしれませんが、たーさんみたいな黒猫が飼いたいです、切実に!
おこたの上とかで丸まるたーさんを見ながらミカン食べたい…
すいません、話がそれましたが(笑)、素敵なキャラを描かせて頂き有難うございました!
連載応援しています。


[52491] [☆連載板のキャラクター☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琉備の浪士 [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 16:54:57
おいどん@星さんの「お雇い宇宙人」を描かせて頂きました。
あのノリを続けている事に関心しております(笑)
これからも頑張って下さいねー!

この絵で連載してほしいです(笑)
おいどん@星 2010/10/15 (Fri.) 03:08:14
こんばんは、琉備の浪士さん。これはうれしすぎて眠れません・・・^^
こんなに硬派で迫力のある自作品を見れるとは・・・全員が男前に!やっぱり日本人は黒髪ですね(笑)
夏希が秀一を蹴っているところや、五十嵐がモモの隣で頬を染めているところ、キャンディキャラになっているペペロン、ドルフィンが地味な位置にいるところなど、全員のキャラを捉えてもらっているようでほんとうれしく思います^^
サル松がむだに男前になっているところとおじいちゃんが武闘派になっているところも好きです(笑)

ほんと、言葉で表せないほどうれしいです!ありがとうございました!マンガはずっとあのノリでいきたいと思います(笑)

追伸:ぜひとも自サイトで飾らせていただきたいです^^

Re:[☆連載板のキャラクター☆ ]
琉備の浪士 [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 08:23:07
なんだかすっかりキャラが変わってしまいましたが・・・
ペペロンの描き方が一番迷いましたw

よければご自由にお使い下さいませ(^^)

Re:[☆連載板のキャラクター☆ ]
osacon [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:39:56
すいません、全然関係ない人間ですがあまりの素敵さにコメント失礼します!
個人的におじいちゃんが一番かっこいいポジションですごく好きです!!(笑)


[52492] [☆連載板のキャラクター☆]

上書き元のファイル:52481.jpg
総ステップ数: 16776 / 所要時間: 12:10:08 / アンドゥ: 466 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 17079 / 直線: 664 / サークル: 6 / ボックスフィル: 98 / サークルフィル: 41 / バケツ: 257 / コピー: 99 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 12
鉛筆: 15445 / 消しゴム: 895 / ぼかし: 60

2010/10/14 (Thurs.) 19:16:14
『その夜は夢か現か幻か―――――』

***************************************

何とか期間中に完成したので上げさせていただきます!
私の中で夜のイメージのある女性を集めさせていただきました!

左から、SOPさんの『Rex Aureus』よりシアンちゃんとミーナちゃん、
餡子さんの『紅籠』より八咫破さん(女性ver)
ことまさんの『路地裏冒険譚』よりアリサちゃん
をお借りしました!
描いてるときかなり楽しくなってしまって、遊びすぎた感が否めない上、服の色情報などがでたらめで本当にすみません;
不快だったらおっしゃってください〜;
楽しい時間をありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ことま 2010/10/15 (Fri.) 04:13:57
仭さんこんばんは!コメント失礼します。
アリサを仲間に入れていただきありがとうございます!
月夜をイメージして作ったキャラなのでとても嬉しいですvv
アリサの白い足とチラリと見える背中がなんだか艶めかしい…!皆無のはずの色気を感じます!
他のお二方もお綺麗で眼福です^^
もしよろしければ是非ともサイトに飾りたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
素敵絵ありがとうございましたー!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
餡子 2010/10/15 (Fri.) 20:48:07
こんばんは。
こんなに素敵な絵に自キャラを加えていただきありがとうございました!
とっても優しい星月夜ですね〜!
なんだか夜の優しい感じと女性らの怪しい感じが合間って幻想的です。

自分は参加できませんでしたが、楽しませていただきました!
ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
SOP 2010/10/15 (Fri.) 22:23:09
仭さんこんばんは!
(コメント失敗したか消えたようで、再コメント?失礼します)
うす赤い月がのぼる、きらきらと澄んだ夜…!
途中保存の段階で、どんな妖しげな夜を描かれるのかと思ったら、まったくの正反対で素敵な驚きでした!
腕組みスタイルで大人の色気がたまらない八咫破さん、黒髪と白いおみ足に目を魅かれる見返り美人のアリサちゃん、そして黒猫を抱いて目を輝かせて純真無垢に笑うシアン…
「僕の妹がこんなに可愛いはずがない(性格的にも)」ってネヴァンの声がなんだか聞こえるようですが、こんなに可愛くシアンとミーナは作者では描けないので本当に嬉しいです!
ありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/10/18 (Mon.) 15:10:21
●ことまさん
月夜をイメージしたキャラだったのですか!
うわわ、なんだか納得でございますー
アリサちゃんみたいな、少し陰のあるような子が好きなので、かけて楽しかったです!
い、色気!かわいさを追求したつもりだったのですが、女性のかわいさはどうやら艶かしさと隣り合わせのようですね。
サイトですか!私の絵でよろしければ是非どうぞ◎
こちらこそキャラを貸していただきましてありがとうございました!
漫画の続き、楽しみにしております^^
素敵コメントありがとうございました!

●餡子さん
私的に女性らしさと怪しさをかねそろえた方々をそろえたつもりだったので、幻想的というお言葉とてもうれしいです◎
こうゆう色味は使ったことなかったのですが、描いている内にお借りしたキャラたちに助けられました!
うおお、私の絵ですこしでも気分が盛り上がったのでしたら幸いです!
こちらこそキャラを貸していただき、まことにありがとうございましたー!
漫画楽しみにしてますー^^
ステキなコメントありがとうございました!

●SOPさん
SOPさんこんにちわ!
コメント消えてしまったのですか…!
わざわざ二度もコメントありがとうございます!
なんとも毒々しい空を描こうとしていたのですが、三人の女性と雰囲気があまりにもあわず、試行錯誤して色をずらしていったらこうなりました◎
いやいやシアンちゃんはかわいいです!
SOPさんの描くシアンちゃんには遠く及びませんが、いつもかわいいと思っている愛情を詰め込みました。
この女性たち、年齢層もちょうどよく違っていまして、なんだか姉妹みたいで描いててうれしくなりました 笑
キャラに助けられるってこういうことなのかと実感した一枚でありました。
こちらこそ、キャラを貸していただきありがとうございました!
漫画、楽しみにしてますよー!
ステキなお言葉ありがとうございました!


[52493] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 1812 / 所要時間: 01:02:43 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1515 / 直線: 77 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 14 / バケツ: 170 / 移動: 20 / テキスト: 3 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1556 / 消しゴム: 53 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 5

かちかち山 2010/10/14 (Thurs.) 22:07:10
おおおう参加出来て嬉しいですわあい!
osaconさんの「音響」より、吼平お兄ちゃんをお借りしました。
この人が出てくるだけでもう面白いです(笑)家族思いな所もすてき!
キャラデザインも魅力的でとても楽しく描かせて頂きました^^
連載応援しておりますー!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
osacon [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:38:07
ずしゃー!!かっこよすぎて一瞬誰かと思いました!!
あにきが見事にかちかち山さんテイストになってて自分のキャラなのに惚れ直しました!
Tシャツで愛妻家っぷりをアピールしてますね!!(笑)
かっこいいあにきを描いてくれてありがとうございます!!
あのぉ、よろしければ自サイトに掲載しても大丈夫でしょうか!?

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
かちかち山 2010/10/16 (Sat.) 21:25:24
わーいosaconさんありがとうございます!
かっくいーお兄ちゃんにヤンキー座りなんてさせてしまってすみません(笑)
Tシャツも遊んじゃいました!本当は嫁さんの顔をプリントしても…とニヤニヤしてましたが、オッ君あたりに怒られそうなのでやめました(笑)
こちらこそとても楽しかったです^^
うおお私なんぞのイラストでよろしければどうぞご自由にです!


[52494] [☆連載板のキャラクター☆]

総ステップ数: 52698 / 所要時間: 06:49:20 / アンドゥ: 5561 / リドゥ: 100 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 39380 / 直線: 3627 / ボックス: 86 / サークル: 23 / ボックスフィル: 927 / サークルフィル: 17 / バケツ: 8282 / コピー: 308 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 4 / 左右反転: 17 / 移動: 1 / テキスト: 10 / ボックス選択: 456 / なげ縄: 1
鉛筆: 41255 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 2708 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 89

サチ子 [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 23:23:05
完成しました!(もう少しで11月になるところでした…)長い間保存させて頂きすみません&お待たせしました。完成後も少し修正するかもしれません。
遠めに見ると魔女の姿が浮かびます…!

長くなりますのですみませんが、作者様のHNを省略させてもらいます。
ハッピーハロウィン&連載板のみなさんを応援しています!!

>途中でコメントをくださった奈々さん、ありがとうございます!
気にしてもらえて嬉しいです^^
私もキャラクターは描いていてとても楽しかったです!色々と眺めて楽しんでもらえればと思います^^

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
奈々 2010/10/30 (Sat.) 21:49:06
途中保存絵に失礼します。
もう気になって気になって毎日覗いてしまうのですが・・・。
ポナホディスが、笑顔が凄い可愛いです!
クヌギの神秘的な感じが凄い素敵です!
55号めっちゃ可愛い!!おじさんカッコいい!
とか、凄いガン見してます。
もうあっちこっち目移りして癒されすぎて幸せです!
連載板を一枚に詰め込んだそんな絵が描けるのが羨ましいです・・・。
では、完成に向けて頑張ってください!失礼します!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
匿名 2010/10/31 (Sun.) 23:24:15
ふおぉ!!お疲れ様でした!!
奈々さんと同様に完成を楽しみに覗いていたので、この鮮やかなイラストが目に入った時は感動しました!!
連載板のたくさんのギュっと詰まっているので、一人一人堪能して見させて頂きました。
それと、完成した時に何の絵になるのかも物凄く気になっていたので、後ろの絵が見えたときは鳥肌が立ってしまいました!!凄すぎですっ!!
素敵なイラストありがとうございました。
コメント失礼しましたー。

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
パスタ 2010/11/2 (Tue.) 09:20:26
おおお!お疲れ様です!
お二方同様に完成を心待ちにしておりました!!
一コマ一コマに凝縮されている連載とキャラの魅力と魔女さんの大仕掛け
もう凄過ぎて、眺めていると時があっという間に時間が駆け抜けてしまっています
額縁も売っていたら即購入してしまうくらい可愛いです!
そして、そんな中にうちのキャラを参加させて頂けて、手汗と震えが止まりません(笑)
特徴をとらえつつカッコよく描いてもらえて本当に光栄です!!
私の顔もニョッコリーのように緩みきってしまっています!^^
あと、私の大好きなみどりちゃんを見つけてとてもテンションが上がりました!相変わらず可愛いらしい!
文字通りハッピーハロウィンなイラストをありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
歩月 2010/11/2 (Tue.) 22:23:37
おお、お疲れ様でした!
もうすごすぎておおーという言葉しか出ません…!
綺麗な配色と配置の妙はうっとりするほかございません。
そして…ありがとうございます、すいません江戸なのに!八六印!(笑)
もうこれしか出せませんっ⊃令助作カボチャの煮物
ありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
B5 [Home Page] 2010/11/5 (Fri.) 01:22:41
お疲れ様ですー!
途中保存の時点でこいつぁやばい代物ができるな…と思っていましたが
こうやって完成品を見るとあまりの迫力にため息しか出ません。
細やかに描き込まれたコマの1つ1つだけでもすごいのに魔女が浮かび上がる仕掛けまで!
こんな素晴らしい作品の中にウチのキャラを入れて頂けてとても光栄です。
プリン食べてる美鈴可愛すぎだよー!笑
サチ子さんの連載板への愛がこれ以上無い程伝わってくる作品ですね。
本当に有難うございました!
もし宜しければ、サイトに飾らせて頂けないでしょうか…!?

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
栗子 2010/11/6 (Sat.) 01:27:45
お疲れ様です!
1コマ1コマじっくり見たり、遠目で見てみたり、完成した今もワクワクした気持ちで見ています。
私のキャラも混ぜて頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
笑老重 2010/11/6 (Sat.) 13:13:38
完成おめでとうございます!前回に引き続き壮大な絵ですね!!こんなに細かくてしかもハロウィン仕立てなのにちゃんと特徴捉えていて凄いです!しかもなんと自分のキャラと思われる絵が。うわ〜初めて描いて頂いたキャラもいるので超テンション上がりました!凄い絵に混ぜていただきありがとうございました!保存します♪

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
*まこと* 2010/11/7 (Sun.) 13:21:14
お疲れ様ですありがとうございます!!途中保存段階からかなり楽しみにしていましたが、完成品を拝見して「参りました…!!!」という気分です。巧みなトリックも然る事ながら、一人一人がハロウィン仮装なのも凄いです!しかもこの面積で!毎回サチ子さんの遊び心にはワクワクしますvvうちの連中まで混ぜてい頂き至極光栄です!宜しければサイトに飾らせて下さい!^^*

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ことま [Home Page] 2010/11/8 (Mon.) 11:07:29
お疲れ様でした!
もう壮大過ぎて言葉がでません!見入っちゃいます^^
それぞれがハロウィン仕様なのがかわいいです。連載板オールスターだ…と見ていたら灰村さんと目が合ってどきっとしました^^
魔女の仕掛けまで細かくて関心してしまいます!
そしてその中にうちのキャラを混ぜて頂きありがとうございました!たーさんが可愛い!
是非ともサイトに飾りたいです!よろしいでしょうか?
大作おつかれさまでした!眼福です!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
三籐 2010/11/8 (Mon.) 19:27:02
途中保存の段階から楽しみにしてました。
完成お疲れ様です!
見事なモザイクアート!ヒトコマヒトコマ丁寧な仕事に脱帽です。賑やかで楽しくて、ずっと眺めてても飽きません。みんな可愛いー!
そんな中にうちの子混ぜて下さってありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
おいどん@星 2010/11/11 (Thurs.) 19:10:26
お疲れ様です!完成待ってました。
とにかく鳥肌ものです・・・(笑)
それぞれのキャラの表情が見事で見てて楽しく、芸術を感じました。
自分のキャラクターも混ぜてもらって、鳥肌倍増です。
言葉がうまく見つからなくてすみませんが、とにかくすごいです、そのセンスと労力に感服です!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
2010/11/12 (Fri.) 11:17:32
うわわわー!おまちしておりました!

完成おめでとうございます!
ハロウィンは今日のためにあったのですね!
この緻密さにこのクオリティはさすがサチ子さんです。本当に素晴らしいです。
見ていて飽きない…!
もちろん、すみからすみまで魅力的で、しかも自分のキャラを見つけ、もうどうしよう!という感じです笑
管理人めっさめさなかわいさににニヤつき、トノの杖に笑い、愉人の困った感じに頷き、登場間もない真瑠璃に驚き、もうほんと鼻血出るんじゃないかなという心配しきりです。
なにより、灰村さんいますよね…!
サチ子さんの漫画の中でもトップレベルに彼が大好きですので、見つけた時、こっそりとテンションが上がってしまいました^^
よろしければ、サイトに飾らせていただき、みんなに自慢したいです!
素敵絵、ありがとうございましたー!

コメントありがとうございます!
サチ子 [Home Page] 2010/11/19 (Fri.) 04:37:52
みなさん、コメントありがとうございます!
^^
たくさんの連載板キャラクターを描けて、とても楽しかったです。コメントの返信は長くなってしまうので、別のページにてコメントさせて頂きました!良ければ上の[Home Page]からお入りください。

連載板作者さんが、イラストをHPで飾ってくださるのはもちろんOKです!
本当にありがとうございました〜^^

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
50c [Home Page] 2010/11/29 (Mon.) 20:39:20
どわーーーっ遅れてしまって本当に申し訳ありません!
ふぅぉぉぉおおおおおおお!!!!途中の段階からうわっすげぇ、と思っていたのですが、もう圧巻ですね。
一人一人のキーパーツがちゃんと描かれていて、密度&手掛けられた時間の多さがひしひしと伝わってきます。
うぉお、なんですか、うちの子達はなかなかハロウィン衣装が板に付いてますね。笑 新発見です。
どこを見ても楽しい作品になっていて、こんな素晴らしいキャラクター達と一緒にうちのキャラクター達を交えさせていただけた事が嬉しくてなりませんっ
サチ子さんの細密描写と美的感性をつくづく思い知らされる絵でした。御馳走さまです^^
そしてありがたく頂戴させて頂きますね。
本当に有難うございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
サチ子 [Home Page] 2010/12/5 (Sun.) 23:18:59
50Cさんありがとうございます!^^
気づいて頂けて嬉しいです。50Cさんの漫画はシリアスなので、仮装させて描いてもいいものか…と思ったのですが、すみません、描かせてもらいました…!
自分の漫画がモノクロなせいか、カラー絵に慣れてない所があるのですが、描くのはとても楽しかったです。絵の右上あたりはモノクロ作画の連載キャラクターが集中してますね。
どうぞ、もらってください!ありがとうございました^^

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
NOSE [Home Page] 2010/12/19 (Sun.) 23:51:51
ずいぶんと遅れてしまいました!
お久しぶりですサチ子さん、そして完成おめでとうございますv
遠く離れると迫力ある魔女に、近くに寄ると細々とキャラクターでいっぱい…本当に見ごたえある作品ですね!
その中にちゃっかりとうちの風使いたちを見つけたときは嬉しくて、途中保存の段階でコメントをつけたかったのですが、「他のキャラクター達も見たい!」と欲張りな私は完成するまでは…と楽しみに待ってましたv
キャラクターはもちろん、衣装や色合い、文字に蔦が絡まってる所など随所にサチ子さんの並々ならぬ連載板への想いを感じます。
もし宜しければ、サイトに飾りたいのですがいかがでしょうか?≧▽≦

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
サチ子 [Home Page] 2010/12/24 (Fri.) 19:21:07
NOSEさん、お久しぶりです!連載終了お疲れ様でした^^
モザイク画、描いててとても楽しかったです。
ただ描くほうも見るほうも目が疲れる作品になっちゃいましたね…!
途中の段階から気付いてもらえて嬉しいです^^
NOSEさんの連載完結でコメントできなかったため、
このイラストを描いて、お疲れ様&おめでとうございます
の意味を込めさせてもらいました。
エルラエル君の思いは風に乗って街の人々に届いているのですね。
サイトに飾って頂くのはもちろん大丈夫です^^ありがとうございます!


[52495] [☆連載板のキャラクター☆]

上書き元のファイル:52477.png
総ステップ数: 16042 / 所要時間: 10:42:05 / アンドゥ: 2620 / リドゥ: 42 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 14922 / 直線: 730 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 29 / 曲線: 1 / バケツ: 328 / コピー: 26 / 拡大回転: 3
鉛筆: 15197 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 456 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3

50c [Home Page] 2010/10/14 (Thurs.) 23:41:41
この度、ことまさんの『路地裏冒険譚』を描かせて頂きました!
愛くるしいキャラクター達と独特な雰囲気の物語にはいつも目を引かれてしまいます。
瞳を開けたまま眠るニノ君、どこか陽気なアリサちゃんの言動に心和ませてもらっている事もしばしば…
カラーもそうですが白と黒の世界感がたまらなく好きですっ
これからもニノ君と一緒に路地裏の冒険を楽しませて下さい^^
陰ながら応援しています、頑張って下さい!

うおー間に合ってよかったぁーっ

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
すぎた 2010/10/15 (Fri.) 07:23:45
スクロールした瞬間目に入ってきて釘付けになってしまいました。細やかな描きこみに眼福です。

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
ことま 2010/10/15 (Fri.) 13:35:09
50cさんこんにちは!コメント失礼します。
驚きのあまり夢かと思って寝て起きたらやっぱり現実でとても感激しております!
途中保存の段階から50cさん凄い!とほれぼれしていたのですが、まさかそこに描いてもらえたのが路地裏の面々とは思わなかったです。ありがとうございます!
ニノのかっこよさにもほれぼれしましたが、何よりアリサがかわいくてかわいくて…
たーさんと、さらに上空に烏…九座もいますね!
細かい描きこみに感激しっぱなしです!
素敵な絵をありがとうございました!
もしよろしければサイトに飾りたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
ZEBRAもいつも応援してます!
ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
50c [Home Page] 2010/10/18 (Mon.) 17:15:34
>>すぎたさん
嬉しいお言葉感謝です!
最初の段階ではかなり辛かったのですが形が見えてくるにつれて
細かく描写するのが楽しくなってました^^

>>ことまさん
途中の段階では絶対にバレないように心がけていたので驚いて頂けたなら幸いです。笑
『路地裏冒険譚』の面々を描かせてもらうに当って、なるべくイメージを崩さないようにするために
廃墟というモチーフを用いたのですが…大丈夫ですよね!汗
突っ走って描いてしまったので色々と恐れ多いのですが
こんな絵で良ければどうぞお持ち帰りくださいっ
自分もことまさんの連載に見習ってもっと頑張って行きたいと思います。
勿体ないコメントの数々、有難うございました!
重ねて連載応援していますっ、頑張って下さい!

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
53 2010/10/23 (Sat.) 08:44:22
うわー良いです!
パースとコントラストがきいていて
インパクトが凄くある!!!
自分もこんな絵を描いてみたいです。

Re:[☆連載板のキャラクター☆]
50c [Home Page] 2010/11/29 (Mon.) 20:45:38
>>53さん
白黒の分だけパースの関係上での色の変化が操作しやすくて助かりました。笑
嬉しいコメント有難うございます!次もそう思って頂けるように精進しますっ


[52496] [「双子」]

総ステップ数: 1051 / 所要時間: 01:35:01 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1008 / ボックスフィル: 1 / コピー: 32 / 上下反転: 5 / 左右反転: 6 / なげ縄: 6
鉛筆: 280 / ブラシ: 233 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 115 / 覆い焼き: 170 / 焼き込み: 91 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 9 / 指: 14 / ぼかし: 22

マシュマロ 2010/10/15 (Fri.) 23:01:03
誕生日プレゼントを
お互いにあげるところっていう場面
(双子だと誕生日同じなので)

[52497] [「双子」]

総ステップ数: 1392 / 所要時間: 01:18:15 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 335 / 直線: 820 / ボックス: 4 / サークル: 22 / バケツ: 123 / コピー: 60 / テキスト: 28 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1049 / 消しゴム: 132

矢野 [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 15:07:58
「勇者と魔王は双子〜世界を巻き込んだ壮大なる兄弟ゲンカ〜」

Re:[「双子」]
*まこと* 2010/10/16 (Sat.) 23:46:07
ツッコミが冷静で素敵です。このシュール感がやみつきになりました。(笑)

Re:[「双子」]
むぎ 2010/10/17 (Sun.) 09:56:05
wwwww
ものすごい好きです(´з`)

Re:[「双子」]
ゆちこ 2010/10/22 (Fri.) 09:29:00
笑ってしまいました。
私もものすごく好きです!!

Re:[「双子」]
矢野 [Home Page] 2010/10/23 (Sat.) 22:02:58
*まこと*さん、むぎさん、ゆちこさん
ありがとうございます。
左が魔王で右が勇者のつもりで描きました。


[52498] [「双子」]

総ステップ数: 2095 / 所要時間: 01:18:07 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 21 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2084 / 直線: 7 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 4 / 左右反転: 17 / 移動: 2
鉛筆: 1256 / ブラシ: 560 / 消しゴム: 252

アケノ 2010/10/16 (Sat.) 22:13:12
双子は生命の神秘ですね…
というわけで、男女の双子を

[52499] [「双子」]

総ステップ数: 3480 / 所要時間: 03:31:05 / アンドゥ: 501 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4627 / バケツ: 66 / 移動: 12 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 2
鉛筆: 1187 / ブラシ: 2145 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 69 / 覆い焼き: 2

千唄 [Home Page] 2010/10/16 (Sat.) 22:20:58
こんばんは
肉食系双子×草食系双子です
楽しく描けました!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.