+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「誰がなんと言おうが 正統派 ロング黒髪美女がみたい! 」

[掲示板に戻る]

[52400] [悪魔]キミの心の中

上書き元のファイル:52394.png
総ステップ数: 4184 / 所要時間: 06:02:08 / アンドゥ: 1729 / リドゥ: 166 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3548 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 696 / コピー: 9 / 拡大回転: 5 / 移動: 1
鉛筆: 1773 / ブラシ: 575 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 665 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 342 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 61 / 3/4トーン: 29

山葵 2010/8/24 (Tue.) 16:44:12
明日なんて来ないよ?
ボクらがいる限り、ね

[52401]

総ステップ数: 3170 / 所要時間: 06:01:56 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3513 / 移動: 2 / なげ縄: 21 / 自動選択: 82
鉛筆: 360 / ブラシ: 2499 / 消しゴム: 166 / 1/4トーン: 46 / ぼかし: 93

Re:
かる 2010/8/25 (Wed.) 22:31:23
すごく好きです!

[52402] [悪魔]

総ステップ数: 3250 / 所要時間: 00:38:25 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3404 / バケツ: 13 / 左右反転: 13
エアブラシ: 3102 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 105

usk [Home Page] 2010/8/24 (Tue.) 23:39:43
欲と疑心を利用して、恐怖を操る闇の獣。

Re:[悪魔]
mp7 2010/8/29 (Sun.) 23:55:16
おおーシブいです


[52403] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

総ステップ数: 6499 / 所要時間: 01:52:30 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 6726 / 直線: 27 / サークル: 1 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 16 / コピー: 11 / 拡大回転: 5 / 移動: 12
鉛筆: 5689 / 消しゴム: 764 / 1/4トーン: 1

2010/8/25 (Wed.) 02:48:24
なんともなお題にほいほいされてきました

何をもってして正統派というのか
わからなかったのですが

基本的に
\簑丱丱譴修Δ妊丱譴覆
∪簑亳えそうで見えない

ここさえ押さえとけばいいような気がしました。

細身の、しかも女性が傷つきながら戦う姿というのは、男性キャラが傷つくより痛々しい分、心を打つ部分があるような気がします

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
ふや 2010/8/27 (Fri.) 23:16:13
カッコイイ姿にときめきつつ
コメント欄の基本´△
妙に納得しました…(笑)
透明感のある塗り方が
すごく綺麗な雰囲気を出していて好きです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
[Home Page] 2010/9/3 (Fri.) 12:40:20
●ふやさん
どうあーコメントありがとうございますっ!
納得いただけてうれしいです 笑
ちいさいころ、ずっとハラハラしていたような思い出があります…。
色数を増やすのが苦手で試行錯誤していたので、きれいな雰囲気といっていただけて、なんかもう感無量です・・・!
素敵なコメント、ありがとうございました!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
2010/9/6 (Mon.) 07:02:12
綺麗で、そして儚げな感じが素敵v
ふわっと上がったスカートもv


[52404] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にょっき 2010/8/25 (Wed.) 22:57:02
途中保存失礼します。
正統派といわれれば、やっぱりセーラー服が思い浮かびます。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
hk 2010/8/26 (Thurs.) 20:36:25
私もセーラー服を思い浮かべます
そして長髪、刀!

完成楽しみにしてます^^

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
shika 2010/8/27 (Fri.) 18:54:15
すごい・・・途中絵を見れてなんだか得した気分です
虎がイケメン過ぎてたまりません!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
suke 2010/8/27 (Fri.) 20:55:21
かっこいいです!
完成がたのしみです!^^

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
千歳 2010/8/27 (Fri.) 22:04:00
わあああ!凄い好みです^O^//
私もセーラー服が思い浮かびます^^
完成楽しみにしてます!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
にょっき 2010/8/27 (Fri.) 23:52:06
完成しました!個人的に女の子+動物の組み合わせが好きなんです。乗れるとなお良し。
途中の絵にコメントくださったhkさん、shikaさん、sukeさん、千歳さん有難うございます!励みになりました。
そしてセーラー服人気ですね!虎も褒めていただき有難うございます。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
[Home Page] 2010/8/28 (Sat.) 00:59:02
塗りとか、色々好きです。
なにげで、足元の植物にも惹かれたり。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
aisha [Home Page] 2010/8/28 (Sat.) 13:34:14
とっても格好よいですね。!素敵です^^

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
。。。 2010/8/28 (Sat.) 20:51:05
完成お待ちしておりました。
堂々たる虎に惚れました。
色合いも落ち着いていて和の世界観ばっちりですね!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
葉月 2010/8/28 (Sat.) 21:41:24
凄いです、まるで屏風絵ですね!いつか左側の対になる絵も見てみたいです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
にょっき 2010/8/29 (Sun.) 20:15:06
たくさんの方の目に留めていただき有難うございます。
>百さん
塗りなど褒めていただき有難うございます!
足元の植物には一番苦労した箇所(おかげで奥の植物がおざなりに・・・苦笑)なので、
そのお言葉がすごく嬉しいです。

>aishaさん
有難うございます!戦闘少女の戦いを、やたら仰々しく演出してますが、
きっと本人達は何でもないことで戦ってるんだろうなぁ、なんて考えながら描いてました。笑

>。。。さん
。。。さんに褒めていただき虎もうへうへしてることでしょう。
(全然堂々としてないですね!)
配色にはとても悩みましたので、和の雰囲気を出せていたら万万歳です!
有難うございました!

>葉月さん
最初に構図を考えているとき、実はこの絵二枚一対だったんです!
時間があればもう一枚描きたかったのですが、断念してしまったんですけれども、頂いたコメントを見てビックリしました。
機会があれば描きたいです。相手は勿論あれですね。
有難うございました!


[52405] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

総ステップ数: 846 / 所要時間: 00:50:44 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 725 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 177 / 拡大回転: 9 / 移動: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 635 / 消しゴム: 40 / 1/2トーン: 3

wgd [Home Page] 2010/8/26 (Thurs.) 00:14:16
ちょっと違うかな…

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
のこ 2010/8/29 (Sun.) 12:32:51
シンプルなのに格好いいです!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
wgd [Home Page] 2010/9/3 (Fri.) 00:53:51
のこさんコメントありがとうございます!


[52406] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

総ステップ数: 4025 / 所要時間: 02:13:42 / アンドゥ: 1481 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3121 / 直線: 10 / ボックス: 8 / バケツ: 904 / コピー: 13 / 左右反転: 2
鉛筆: 2894 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 208 / 3/4トーン: 5

なこ 2010/8/26 (Thurs.) 00:12:58

ち・・・ちからつきました・・
半端でごめんなさい;

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
るな 2010/8/26 (Thurs.) 17:31:25
可愛いですね〜!こういう絵を見ると、わくわくしてきます!
トランプの柄がモチーフでしょうか?素敵ですね^^

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
2010/9/6 (Mon.) 07:06:03
ほんとだ。かわいいですねー。
日曜の朝に出会えそうな(笑)戦闘美少女たちv
スペードさんが好みかもですv


[52407] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

総ステップ数: 1496 / 所要時間: 00:21:06 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1496
鉛筆: 1002 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 4 / 指: 353 / ぼかし: 136

むぅ 2010/8/28 (Sat.) 16:43:18
全身タイツ!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
2010/9/6 (Mon.) 07:09:38
自分は「あり」だと思いますー。
戦闘機に搭乗する時はけっこう身体にフィットな、これっすよねー。
(搭乗しない接近戦のイメージだったらごめんなさい)


[52408] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

総ステップ数: 1096 / 所要時間: 01:04:35 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1071 / ボックスフィル: 22 / 左右反転: 2
鉛筆: 906 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 155 / 覆い焼き: 9

もも 2010/8/28 (Sat.) 18:28:25
よくわからなくなった;

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
2010/9/6 (Mon.) 07:13:07
や、この上着をバサっと脱いで戦闘モードになる予定なんっすよね?
ね?(と、・・・・勝手にすみません)
美少女の眼光というか、ガンつけ!ハンパねっす。


[52410] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



koppe 2010/8/28 (Sat.) 23:21:49
途中保存させてください

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]
2010/9/6 (Mon.) 07:14:28
おおう。サイバー系(?)戦闘美少女!
完成が楽しみですー。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]
koppe 2010/12/11 (Sat.) 22:24:59
完了とします。
ホント時間だけ経ってしまってすみませんでした。
>2さん、コメントありがとうございます。
おかげさまで途中で投げ出さずにできました
とても感謝しています。


[52411] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チキン★ 2010/8/29 (Sun.) 00:17:59
戦闘美少女。。。うーん・・・歴史の陰に隠れて戦った女性・・・が、イメージに浮かびました。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
2010/9/6 (Mon.) 07:19:57
ドイツ風(っぽいテイストですねっ)国家的美少女!
黒髪に青い瞳が素敵ですv
ぱっと見、美少年に見える感じもイイっすねv


[52412] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

総ステップ数: 1365 / 所要時間: 00:58:37 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1323 / 直線: 19 / バケツ: 24 / コピー: 2
鉛筆: 1030 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 301 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5

きゅぅり 2010/8/29 (Sun.) 09:47:45
破。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
2010/9/9 (Thurs.) 06:52:20

ピョンッシュタッッ「破っ!」の瞬間ですのねっ。
コメントの「破」を読んでから絵を見返して
はっとなりました(笑)。


[52413] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

総ステップ数: 1821 / 所要時間: 00:58:05 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1846 / バケツ: 7
鉛筆: 1760 / 消しゴム: 55

mk2 2010/8/29 (Sun.) 15:55:45
魔法戦闘少女!
描くの楽しかったです(^O^)

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
2010/9/9 (Thurs.) 06:56:09
やはり魔法戦闘少女は
「ツインテール」なんですねえ^^♪


[52414] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]

総ステップ数: 3717 / 所要時間: 01:56:58 / アンドゥ: 444 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3776 / 直線: 7 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 自動選択: 55
鉛筆: 2927 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 560 / 覆い焼き: 3 / 指: 171 / ぼかし: 3

珀蟹由衣 [Home Page] 2010/8/29 (Sun.) 23:28:38
お題楽しみにしていました!

正統派と聞くと、「日本固有の武器+制服+黒髪」というコンボが浮かびます。
薙刀がなかったので薙刀チョイスで。

美少女を描けたかわかりませんが(笑)、とても楽しくお絵かきできました。
スペース有難う御座いました。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]
2010/9/6 (Mon.) 07:22:16
スラリとしてしなやかな手足が素敵vv
動いてないのに、躍動感を感じるのは、なぜ・・・?
ショートな黒髪の活発そうな戦闘美少女!超好みっすv

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]
よしし 2010/10/6 (Wed.) 20:08:54
すっごく好みです*
ずーっとスクロールしてたのに
ピタッと止まりました!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]
珀蟹由衣 [Home Page] 2010/10/15 (Fri.) 21:56:53
2さん++
 嬉しいお言葉をたくさん有難う御座います!
 戦闘美少女はやっぱり黒髪だと思います。笑
 好みだなんて有難う御座います。

よししさん++
 好みと言っていただけてとても嬉しいです!
 有難う御座いました!

お返事が遅くなってしまいましたが、コメント有難う御座いました!


[52415] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]

総ステップ数: 6709 / 所要時間: 02:14:27 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 11 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 37
自由曲線: 7412 / 直線: 95 / バケツ: 32 / 左右反転: 36 / 移動: 2
エアブラシ: 6331 / 消しゴム: 218 / ぼかし: 80

usk [Home Page] 2010/8/29 (Sun.) 23:57:39
ウィキペディアの「戦闘美少女」を読んで色々考えつつ -_-

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]
<3 2010/9/4 (Sat.) 11:31:02
おお!凄い美少女!!
ドロドロした世界で彼女の放つ輝きが、一層際立ってますね。
疾走感がたまらないです〜

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい! ]
2010/9/6 (Mon.) 07:24:21
はあうっ!ファンタジー系戦闘美少女!!
剣の光具合も魔物らも素敵にかっこいい〜。。。


[52416] [誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/8/29 (Sun.) 23:54:55
途中保存失礼します。

>1さん、2さん
コメントありがとうございます。やる気出ます。のろのろがんばります。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
1 2010/9/4 (Sat.) 09:49:38
カッコいいです!仕上がるのが楽しみです^^

Re:[誰がなんと言おうが 正統派 戦闘美少女をみたい!]
2010/9/6 (Mon.) 07:29:28
うわーうわーっ!!純日本な美少女!!!素敵です!
兜で顔が隠れているにも関わらず凛とした美しいおなごだと分かるのがスゴいっっ!
途中とはいえすごく目を奪われました!!


[52417] [【マタニティ】妊婦【おかあさん】]

総ステップ数: 3981 / 所要時間: 03:19:18 / アンドゥ: 726 / リドゥ: 53 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3978 / バケツ: 1
鉛筆: 973 / ブラシ: 2707 / 消しゴム: 298

インフィニティ 2010/8/30 (Mon.) 18:30:08
ママとお腹と、見守るパパ&息子

パパたちは見守る天使役ということで。
輪っかが付いてるけど、
決して化けて出てる、
ということではないです。

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
リョウ 2010/8/31 (Tue.) 11:08:51
とってもかわいいし、ほのぼのした家族で素敵です。
きっと産まれてくる赤ちゃんはすごく幸せですね♪
お兄ちゃんの表情がツボです。


[52418] [【マタニティ】妊婦【おかあさん】]

総ステップ数: 177 / 所要時間: 00:13:48 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 147 / バケツ: 28 / コピー: 3
鉛筆: 123 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 21

2010/8/31 (Tue.) 23:20:33
まちどおしいね

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
aisha [Home Page] 2010/9/2 (Thurs.) 04:03:34
かわいいです^^


[52419] [【マタニティ】妊婦【おかあさん】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aisha [Home Page] 2010/9/2 (Thurs.) 04:34:35
スペースありがとうございました。

[52420] [【マタニティ】妊婦【おかあさん】]

総ステップ数: 675 / 所要時間: 00:16:39 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 607 / 直線: 67 / バケツ: 1
鉛筆: 630 / 消しゴム: 44

とと 2010/9/2 (Thurs.) 22:23:37
この間初めて妊娠してる猫みました。
無事に子猫が生まれますように!

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
miku 2010/9/5 (Sun.) 22:41:49
後ろ姿のぼってりしてる感じが
めっちゃ可愛いです!私の近所にも
親子猫がいるので、この猫ちゃんも
無事に出産してくれると良いですね♪

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
negro 2010/9/11 (Sat.) 00:31:19
その口元がなんとも言えない
やさしい感じで素敵ですv
今頃失礼しました〜


[52421] [【マタニティ】妊婦【おかあさん】]

総ステップ数: 551 / 所要時間: 00:16:12 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 437 / 直線: 33 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 11 / バケツ: 73 / コピー: 6 / 移動: 2
鉛筆: 470 / 消しゴム: 4

いまりょうかい [Home Page] 2010/9/2 (Thurs.) 22:58:18
「やだ、宏ったら弁当忘れてったな!」
「俺が行くから!!!!」


第二児、逆子になるがお母さんがまた走ったら元に戻った。

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
リョウ 2010/9/3 (Fri.) 11:35:27
パワフルなお母さんですね。
でも、旦那さんは気が気じゃないですよね。
こういうアニメあってもいいかもって感じでかわいいです。

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
いまりょうかい [Home Page] 2010/9/5 (Sun.) 00:45:43
リョウさんコメントありがとうございます!
肝っ玉母ちゃんというのを聞きますが、母ちゃんはみんな肝っ玉であって欲しいと思ったりします。

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
むぎ 2010/9/5 (Sun.) 21:47:36
遅れてコメント失礼します^^;
もーダンナさんがすんっごいかわいいです><
見た瞬間(●´∀`●)ってなりました
こんなダンナさんいたら素敵ですね!

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
いまりょうかい [Home Page] 2010/9/6 (Mon.) 01:30:57
むぎさんコメントありがとうございます!
出産する本人よりもハラハラしている旦那さんって、頼りないけど良いなと思ったり(´▽`)


[52422] [【マタニティ】妊婦【おかあさん】]

総ステップ数: 1756 / 所要時間: 01:53:51 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1719 / 直線: 18 / サークル: 4 / サークルフィル: 28 / バケツ: 79
鉛筆: 182 / ブラシ: 1260 / 消しゴム: 207 / 1/2トーン: 30 / 3/4トーン: 2

雫さくら 2010/9/4 (Sat.) 02:59:01
『私の天使ちゃんは女の子かな?男の子かな?』みたいな感じです♪
最近私の周りで出産や妊婦さん続きだったので描いてみました


全裸でゴメンナサイです(もしNGでしたら削除して下さい)

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
位相 2010/9/4 (Sat.) 05:50:36
この板で、この絵を削除できるのは、実はあなただけなんです。
OKかNGかは、自分で判断してくださいね。

個人的には、いくら猛暑でも妊婦に“冷え”は禁物だから、
削除じゃなくて[上書き]の差替えで、服を着せてあげてほしいなぁ。
…なんか、現実的な感想ですみません(汗)

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
kini 2010/9/4 (Sat.) 07:57:55
表情がとても良いですね。
ただ自分としては、服を着てたほうが天使だと思うな。

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
NIKO 2010/9/6 (Mon.) 11:07:52
妊婦とはいえさすがに全裸のイラストはまずいと思います。
上書きでイラストに服を着せるか削除した方がいいです。
思い切りデフォルメされた天使なら全裸でもかわいげがあるけど、妊婦さんとはいえちょっと生々しいかと。
一閲覧者が削除を強要はできないので、ご自分でよく考えて判断して下さい。
削除する場合お絵かきをする時最初に削除用パスワードを入力していて覚えていれば自分で削除できますよ。
お題付きの上のとこ(お題タイトルの下)にある[削除用]をクリック→パスワードのとこに自分で設定したパスワードを入力→自分のイラストのイラストを削除にチェックをする→上のパスワードのとこに戻って横の編集又は削除を実行をクリック
これで削除できます。

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
雫さくら 2010/9/6 (Mon.) 22:49:38
位相さん>>
アドバイスありがとうございました
ちゃんと服を着せました

kiniさん>>
表情が良いですか!?
お褒めの言葉嬉しいです

NIKOさん>>
そうですよね、全裸はまずいですよね。
申し訳なかったです



編集する前のイラストを見て気分を害した方々本当に申し訳ないです。

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
からす [Home Page] 2010/9/8 (Wed.) 18:25:53
編集前のイラスト、私は好きでしたよvv

Re:[【マタニティ】妊婦【おかあさん】]
雫さくら 2010/9/8 (Wed.) 23:53:34
からすさん>>
好きって言ってもらえて
とても嬉しいです


[52423] [闘うアニマル]

総ステップ数: 3399 / 所要時間: 00:43:36 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3385 / 直線: 40 / ボックスフィル: 14
鉛筆: 3289 / 消しゴム: 106 / 3/4トーン: 3

ごめ 2010/9/5 (Sun.) 16:15:18
「待て」と闘うわんこ。

待てと言われて母に放置されてたらよだれまみれになってました。

Re:[闘うアニマル]
鯊乃 2010/9/5 (Sun.) 22:47:49
 可愛くてお利巧なわんこですね。

一生懸命我慢しているだろうお口のおよだとつぶらな目がとってもキュートです。

素敵なイラストご馳走様でした。

Re:[闘うアニマル]
2010/9/6 (Mon.) 07:31:51
たっ闘ってる!!!自分と闘ってる、よ!!

可愛くもシビアなワンシーン(笑)!上の方と同じくご馳走様でした!

Re:[闘うアニマル]
リョウ 2010/9/6 (Mon.) 10:54:08
前足にちょこんと乗った骨ガム?を見つめてるのがすっごいかわいいです♪
よだれ出しながらもお母さんの「待て」を必至に守ってるんですね。

Re:[闘うアニマル]
ごめ 2010/9/6 (Mon.) 12:43:37
>鯊乃さん
決して賢くはない子ですが、待てだけは得意だったりします。
つぶらな瞳がチャームポイントなのでうまく表現できてよかったです。
そんな子よだれまみれの子でよければどうぞ召し上がっちゃってください!

>2さん
お題に合っているか不安だったのですが、自分とも闘っている!なるほど!と思いました。
幼いうちにかなりシビアな体験をさせたうちの母は鬼畜ですね(笑)

>リョウさん
絵に描いたのは大のお気に入りのミント味の骨ガムだったりします。わかってもらえてうれしいです!
5分も待った後のおやつはまた格別おいしかったことでしょう…。

コメントありがとうございました!


[52424] [闘うアニマル]

総ステップ数: 1313 / 所要時間: 00:46:27 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1082 / 直線: 44 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 166 / コピー: 28 / 左右反転: 1
鉛筆: 1108 / 消しゴム: 12

いまりょうかい [Home Page] 2010/9/7 (Tue.) 00:11:49
「ちょっとぐらい待てないのかよー!」

小さいからと甘く見てたら襲われた。

Re:[闘うアニマル]
日方 2010/9/9 (Thurs.) 08:44:35
コメント失礼します。
可愛いです!怒った目のヒヨコが可愛い〜。
一匹だけ黒い子がいますね〜。

Re:[闘うアニマル]
いまりょうかい [Home Page] 2010/9/10 (Fri.) 21:26:48
コメントありがとうございます!
本屋さんに、まっくろヒヨコ(だったかな?)という絵本があって、可愛いなぁと思って。
昔の夏祭りにはカラフルなのいっぱいいたらしいですが。


[52425] [闘うアニマル]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



narusako 2010/9/7 (Tue.) 18:46:50
網戸|越えられない壁だと分かっているのに
毎夜ヤモリやカナブンやセミと戦っておられます。

網戸って結構高いのに
あっという間に穴があきます。

Re:[闘うアニマル]
高槻 2010/9/7 (Tue.) 20:02:21
コメント失礼します。
網戸を破られちゃうのは困りもの…ですが、
無心に引っ掻く姿にうっかり可愛いと思ってしまいました。笑

Re:[闘うアニマル]
日方 2010/9/9 (Thurs.) 08:47:41
コメント失礼します。
猫ちゃんのまっすぐで真剣な眼差しが愛おしいです。
コレ、やりますよね〜。子猫の頃はガラスに激突したりもしてました。
我が家の猫は頭が残念なツクリのようです。


[52426] [闘うアニマル ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



高槻 2010/9/7 (Tue.) 19:52:59
描きたいものを描ききれるか分かりませんが、お題に惹かれてお邪魔します…!一時保存失礼します。

Re:[闘うアニマル ]
高槻 2010/9/9 (Thurs.) 04:20:21
現実的なバトルが繰り広げられてる中で、ちょっと毛色が違うようですが…(´▽`;)
漫画やゲームで、主人公達の側について闘ってくれる動物キャラが大好きなのです。
犬とか猫とか、巨大だと特に良し!
これにて完成です。スペースありがとうございました+

Re:[闘うアニマル ]
日方 2010/9/9 (Thurs.) 08:50:35
コメント失礼します。
格好良いですね〜。巨大化して戦う犬や猫!いいですよね〜〜。その背中に私も乗せておくれ!と思わずにはいられません。
きりりとした目元が素敵です。

Re:[闘うアニマル ]
高槻 2010/9/10 (Fri.) 08:16:44
>>日方さん
コメントありがとうございます!
そう!背中に乗るの、夢ですよねー…!
人間キャラ描いてないので比較が出来ないのですが、
これも巨大な動物イメージでした。笑
猫の顔立ちにはちょっと苦戦したので、褒めていただけて嬉しいです+


[52427] [闘うアニマル]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぐろ [Home Page] 2010/9/8 (Wed.) 13:49:20
身動きが取れないので
ひとまず休戦


Re:[闘うアニマル]
ふゆこ 2010/9/8 (Wed.) 22:56:46
うわぁあああ!!にゃんこめちゃくちゃかわいいっす!!

Re:[闘うアニマル]
15 2010/9/9 (Thurs.) 01:05:56
実話っぽいですねw
二匹ともがんばれっ!!!

Re:[闘うアニマル]
高槻 2010/9/9 (Thurs.) 04:37:39
コメント失礼します。
猫にとっちゃ大事でしょうけど、でもこれは…(´▽`*)
コメント欄の一文から伺える高そうなプライドがまた可愛いです。
捕まえて見せに来られても困っちゃいますけど。笑

Re:[闘うアニマル]
日方 2010/9/9 (Thurs.) 08:40:02
コメント失礼します。
可愛い〜〜〜!
どこもかしこも可愛いんですが、微妙な体勢に力が入っているであろう後ろ足がたまりません!
我が家の猫も、同じようなことやりましたよ〜。

Re:[闘うアニマル]
リョウ 2010/9/9 (Thurs.) 16:34:40
身動きができなくて困ってる猫がかわいいです。
猫の表情から「どないしよ」ってセリフが浮かびました。
猫頑張って脱出して!
そしてGをやっつけよう!

Re:[闘うアニマル]
鯊乃 2010/9/10 (Fri.) 00:23:31
 ネコさん可愛いです。
いっそのこと、我が家に不法侵入してくる野良さんをこの手で捕まえられないだろうか、と本気で考えてしまいました。

Re:[闘うアニマル]
チャミ− 2010/9/10 (Fri.) 02:51:34
わーん!
ラブリー!!
すてきにかわいいイラストにこにこしちゃいました。

Re:[闘うアニマル]
まぐろ [Home Page] 2010/9/10 (Fri.) 23:10:36
ふゆこさん・15さん・高槻さん・日方さん・
リョウさん・鯊乃さん・チャミーさん
コメントありがとうございますー!!
皆さんのお言葉、とっても嬉しいです!
ちなみに我が家の猫たちは全員コレをやったことあります。


[52430] [乙女 ]

総ステップ数: 9859 / 所要時間: 02:42:51 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 5 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9885 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 41 / 左右反転: 5 / 移動: 49
鉛筆: 9273 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 475

チャミ− 2010/9/10 (Fri.) 02:50:25
いいお題ですね!
みなさんのいろんな乙女がみれるのたのしみです♪

Re:[乙女 ]
おみ 2010/9/10 (Fri.) 21:18:16
素敵です!!

Re:[乙女 ]
まめ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 23:21:05
すごくすきです!きらきらおめめ!

Re:[乙女 ]
めめ 2010/9/15 (Wed.) 17:18:47
とっても可愛いです!!
ツボですw飾りたい←

Re:[乙女 ]
チャミ− 2010/9/15 (Wed.) 23:36:03
おみさん>
ありがとうございます!

まめさん>
ありがとうございます!
とにかくきらきらしたかったのでうれしいです♪

めめさん>
ありがとうございます!
飾りたいとか!わわわ−
うれしいおことば☆


[52431] [乙女]

総ステップ数: 1475 / 所要時間: 01:39:58 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1465 / バケツ: 2 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 4 / 左右反転: 14
鉛筆: 347 / ブラシ: 975 / 消しゴム: 131

美しいだけじゃ [Home Page] 2010/9/10 (Fri.) 23:53:16
何も救えない。



「乙女のピンチッ☆誰か助けて!」
て感じにしたかったけど
何か……重たくなった。
スペースありがとうございました。

[52433] [乙女]

総ステップ数: 163 / 所要時間: 00:10:03 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 164
鉛筆: 8 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 143 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 6 / ぼかし: 3

ミシロン 2010/9/11 (Sat.) 22:45:50
初投稿です。
ぴんくみしてみました。

あまりよく描き方が分からなかったので、
酷いですがおきになさらず・・・

[52434] [乙女]

総ステップ数: 2485 / 所要時間: 01:06:45 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2249 / サークル: 1 / バケツ: 227 / コピー: 4 / 拡大回転: 4
鉛筆: 2149 / 消しゴム: 101

まめ [Home Page] 2010/9/11 (Sat.) 23:20:03
恋文かじる、

Re:[乙女]
hk 2010/9/12 (Sun.) 04:14:22
わわわ、雰囲気や色使いがとてもスキです!


[52435] [乙女]

上書き元のファイル:52432.png
総ステップ数: 3594 / 所要時間: 02:21:55 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4222 / 直線: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 194 / 左右反転: 1 / 移動: 33 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 2
鉛筆: 3297 / 消しゴム: 79 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2

みちる 2010/9/12 (Sun.) 00:03:00
乙女は太りません
断じて


途中絵にコメントくれた方、ありがとうございます!

[52436] [乙女]

総ステップ数: 28876 / 所要時間: 17:08:15 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 28613 / 直線: 19 / ボックス: 13 / サークル: 1 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 169 / コピー: 22 / 左右反転: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 27755 / 消しゴム: 923 / 1/4トーン: 2

季喜 [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 23:35:42
途中保存失礼します。

Re:[乙女]
涼葉 2010/9/13 (Mon.) 12:29:42
なにこれ素敵
途中保存から既に可憐さがあふれ出ててすきです すごく楽しみ

Re:[乙女]
季喜 [Home Page] 2010/9/13 (Mon.) 23:21:07
おしゃれを楽しむ女の子たち。

完成しました!


>涼葉さん
途中絵に嬉しいコメントをありがとうございました。可憐さを感じていただけたようで嬉しい限りです!

Re:[乙女]
mone 2010/9/14 (Tue.) 05:44:26
美しいです!!
それぞれに個性的で、皆とっても可愛いですね(´∀`)

Re:[乙女]
季喜 [Home Page] 2010/9/16 (Thurs.) 20:39:33
>moneさん
嬉しいコメントに感謝!それぞれの性格とか雰囲気を感じていただけたらば幸いです。


[52437] [乙女]

総ステップ数: 1235 / 所要時間: 00:44:08 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1105 / 直線: 17 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 105 / コピー: 2 / 移動: 4
鉛筆: 1083 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 5

いまりょうかい [Home Page] 2010/9/12 (Sun.) 23:52:37
あくびをする彼に恋する乙女

[52438] [乙女]

総ステップ数: 2538 / 所要時間: 01:23:39 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2603 / バケツ: 12 / 左右反転: 5 / 移動: 4 / テキスト: 4 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 2196 / ブラシ: 111 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 167 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 2 / 指: 4 / ぼかし: 2

chiba 2010/9/13 (Mon.) 00:08:15
乙女は現実逃避がじょうずでなくっちゃと思います

Re:[乙女]
なな 2010/9/13 (Mon.) 20:53:00
すごく好きです。
すべて可愛い!気持ちすっごくわかる!


[52439] [乙女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sato 2010/9/13 (Mon.) 00:47:36
まるで白い花が
くるり くるりと
踊っているかのようでありました


貴重なスペースにお邪魔いたします。
シンプルながら心惹かれるお題ですね!
イメージのままに筆を動かしました。楽しかったです。

Re:[乙女]
多野 2010/9/13 (Mon.) 21:01:08
惹かれました
手の描き方が美しいです

Re:[乙女]
sato 2010/9/15 (Wed.) 22:07:58
>多野様
なぜか2、3日ここにアクセスできなくて、お礼が遅れてしまいました…すみません(;;)

手は、顔と同じくらい表情があるものだと思いながら描いているので、美しいというお言葉をいただけてとても嬉しかったです。

お目をとめて下さってありがとうございました!

Re:[乙女]
h.c 2010/9/25 (Sat.) 10:43:04
不思議な魅力のある絵で心惹かれました。
小説の挿絵のよう…。
線が手の動くまま、心の動くまま…という感じですごくのびやかで気持ちいいです、乙女の手がしなやかで美しい。

Re:[乙女]
mir 2010/10/3 (Sun.) 23:38:45
服の線と上に流れる髪、好きですー
本当に軽やかに踊ってそうで素敵です。

Re:[乙女]
sato 2010/11/15 (Mon.) 17:26:24
せっかくコメントを頂いていたのに、気付くのが遅すぎます私…。気付いていただけるといいのですが…。
暖かいお言葉、ありがとうございます!

>h.c様
手の表情は日頃から気にしている部分なので、美しいというお言葉を頂けて嬉しいです。
それと、絵に気持ちよさを感じていただけたということ、描き手としてとても貴重な経験だと思います。ありがとうございます!

>mir様
こういう線が入るタイプの服や、上に流れる髪、大好物です^^
とても軽やかに踊っていると思います。私の頭の中では足音も聞こえないくらいふわふわくるくると踊っている子でしたので、この一枚から軽やかさを感じていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!


[52440] [乙女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フクロウ 2010/9/13 (Mon.) 02:28:32
すんません。乙女というより普通に女の子になってしまいました。
失礼します。

Re:[乙女]
ヨチ 2010/9/13 (Mon.) 13:40:31
いえ!かわいくてとても良いと思います!
この透明感がなんとも言えません〜v

Re:[乙女]
フクロウ 2010/9/18 (Sat.) 22:00:53
ヨチさんコメントありがとうございます!
とても嬉しいです^^


[52441] [乙女 ]

総ステップ数: 6105 / 所要時間: 02:03:00 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6081 / コピー: 1 / 拡大回転: 9 / 移動: 14 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 9
鉛筆: 1411 / ブラシ: 2639 / 消しゴム: 298 / 指: 1559 / ぼかし: 174

iro 2010/9/13 (Mon.) 04:42:33
途中保存失礼します。

[52442] [乙女 ]

総ステップ数: 6804 / 所要時間: 04:11:49 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6957 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 33 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 5856 / ブラシ: 318 / 消しゴム: 547 / 覆い焼き: 19 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 4 / 指: 1 / ぼかし: 14

あめ 2010/9/13 (Mon.) 12:30:15
いつも化粧っ気のないばあちゃん。
でも、化粧をすると今をときめく少女のようなキラキラオーラがっ。

女の人はいくつになっても乙女です。

Re:[乙女 ]
からす [Home Page] 2010/9/13 (Mon.) 20:45:31
これかなり好みですv
ばあちゃん可愛いですな

Re:[乙女 ]
まめ [Home Page] 2010/9/13 (Mon.) 21:11:03
ばあちゃん素敵^^すごくすきです!


[52443] [乙女 ]

総ステップ数: 900 / 所要時間: 00:19:23 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 904
鉛筆: 432 / エアブラシ: 288 / 消しゴム: 176

るんたさん 2010/9/13 (Mon.) 20:00:44
『おとめなきぶんだから
ほっといて』

『あむ』

[52444] [乙女]

総ステップ数: 1424 / 所要時間: 01:19:32 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1292 / 直線: 7 / サークル: 13 / サークルフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 66 / 上下反転: 9 / 左右反転: 11 / 移動: 67 / ボックス選択: 50
鉛筆: 611 / ブラシ: 361 / 消しゴム: 241 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 56

雫さくら 2010/9/14 (Tue.) 01:53:25
『乙女はミンナお姫様なんだからねっ☆』

ふっわふわのツンデレ系乙女を描いてみましたぁ〜♪

[52445] [!動き・瞬間!]

総ステップ数: 1390 / 所要時間: 01:11:51 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 618 / 直線: 764 / サークル: 18 / バケツ: 59 / コピー: 29 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 1013 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 281

はるを [Home Page] 2010/9/16 (Thurs.) 00:04:24
動きを出すのは難しいですね。

Re:[!動き・瞬間!]
とつ 2010/9/19 (Sun.) 08:28:50
3count分の動きの各々の瞬間っっ!
(落ち着いたシックな表現が素敵ですね。)


[52446] [!動き・瞬間!]

総ステップ数: 2337 / 所要時間: 01:36:28 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2339
鉛筆: 2135 / 消しゴム: 202

初参加 2010/9/16 (Thurs.) 03:03:39
スペースをお借りします

Re:[!動き・瞬間!]
miracleHONDA 2010/9/19 (Sun.) 23:14:11
自分好みのポップな画風に思わずスクロールの手が止まりました。
踊り子さんの華麗な動きが見事に切り取られていますね!
髪の流れや装飾品の弾む様子に、パワーみなぎる彼女のダンスが目に浮かぶようです。


[52447] [!動き・瞬間!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなぢ 2010/9/19 (Sun.) 03:34:26
はぐっ

こういう馬鹿な絵描いてるときが幸せだったりしないでもありません…あれ?日本語大丈夫?

Re:[!動き・瞬間!]
とつ 2010/9/19 (Sun.) 08:32:15
はぐうっ(笑っ)  

Re:[!動き・瞬間!]
はなぢ 2010/9/27 (Mon.) 20:30:07
はぐうっ
ありがとうございますー^^


[52448] [!動き・瞬間! ]

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:12:33 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 130 / 直線: 12 / サークル: 8 / バケツ: 8
鉛筆: 111 / 消しゴム: 39

おなか 2010/9/19 (Sun.) 08:43:04
ぴちょーーーん。って感じです。

Re:[!動き・瞬間! ]
その 2010/9/19 (Sun.) 19:51:54

瞬間ですね★!

キレイです^^


[52449] [ごめん・・・ね?]

総ステップ数: 2046 / 所要時間: 00:32:38 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1981 / ボックス: 2 / バケツ: 9 / コピー: 50 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5
鉛筆: 1787 / ブラシ: 138 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 57

ni4 2010/9/22 (Wed.) 22:01:15
ごめんを言えなくてごめんね



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.