+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「誰がなんと言おうが 正統派 ロング黒髪美女がみたい! 」

[掲示板に戻る]

[52300] [右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



迷子 2010/7/9 (Fri.) 05:27:16
あなたの右にもいるのでは?

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
かどー 2010/7/10 (Sat.) 07:11:36
おりますおります

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
冬春 [Home Page] 2010/7/10 (Sat.) 19:14:08
うわぁ!!いたっ(・◇・)!!

いつからいたn・・・(ry

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
迷子 2010/7/10 (Sat.) 22:59:15
コメントありがとうございました
とっても嬉しいです


◆かどーさん
やはりいましたか・・・
私の右だけではなかったのですね

◆冬春さん
本当にいつから・・・
気がついたらずっと右にいるんです


[52301] [右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]

総ステップ数: 777 / 所要時間: 00:29:32 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 854 / 直線: 4 / バケツ: 16
鉛筆: 755 / 消しゴム: 7

hanju 2010/7/9 (Fri.) 15:50:43
彼とはよく目が合います^^

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
冬春 [Home Page] 2010/7/9 (Fri.) 22:45:43
かぁいい^^


[52302] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

総ステップ数: 2063 / 所要時間: 01:13:31 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2036 / 直線: 14 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2 / 移動: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 996 / ブラシ: 159 / 消しゴム: 781 / 指: 50 / ぼかし: 74

uk 2010/7/10 (Sat.) 11:54:45

「なんでそういうことを聞くかなあ?この人はっっっ」


という感じのことを聞かれたのでしょう。きっと。

そういえばパソ部屋の右端に置いているので右を向くと白い壁紙しかな・・・・。
(普段ここで右なんか向かないのですげえ圧迫感があったっす笑)

[52303] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/7/10 (Sat.) 22:04:17
「…それでは、これで失礼する」

カップルお題と聞いて飛んできました。お邪魔します。
イチャラブカップルは大好物です。
たくさんのいちゃいちゃが見られますようにっ!
(どうでもいいことですが、作業BGMは何故かプリ●ュアでした)

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
うふ♪ 2010/7/15 (Thurs.) 05:40:09
おわあー。超嬉しそうっっ幸せオーラがいっぱい出てまっする〜。
見てるとこっちもつられて幸せな気分にvvv
ごっちそうさまでございまっっすv

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
[Home Page] 2010/7/17 (Sat.) 13:40:00
うふ♪さん、コメントありがとうございました!
し、幸せな気分に…なりますか? 嬉しいです!
イラッとされるのも覚悟でしたから。でもそれはそれで(笑)。


[52304] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kuroshio 2010/7/11 (Sun.) 19:17:53
ケンカ中だそうです。

[52305] ただの女の子になってしまった

総ステップ数: 1137 / 所要時間: 00:30:29 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1109 / バケツ: 28
鉛筆: 802 / ブラシ: 81 / エアブラシ: 104 / 消しゴム: 102 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 18

orz 2010/7/11 (Sun.) 23:00:57
無駄にでかくてすいませんでしたww

Re:ただの女の子になってしまった
  2010/7/13 (Tue.) 14:23:12
ここはお題付き板ですよ。
お題に関係ないイラストは他の適切な板で描いて下さいね。
あと、タイトルの[ ]の中は変えてはいけませんよ。


[52306] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

総ステップ数: 4303 / 所要時間: 01:31:54 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4367 / 直線: 3 / バケツ: 9
鉛筆: 4170 / 消しゴム: 124

m1ko 2010/7/11 (Sun.) 23:47:27
途中保存失礼します。

[52307] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

総ステップ数: 1612 / 所要時間: 01:16:46 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1612 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 43 / コピー: 2
鉛筆: 1479 / 消しゴム: 81 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 5

すだち。 [Home Page] 2010/7/12 (Mon.) 15:42:30
カップルお題…っ
素敵すぎるお題だったので
遠慮なくいちゃこらさせちゃいました!!


[52308] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aisha [Home Page] 2010/7/13 (Tue.) 23:40:33
と、いうわけで。

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
ぺこ [Home Page] 2010/7/14 (Wed.) 22:32:01
ぎゅっ、って感じがすごくすきです。
黄色もハイトーンで素敵です!

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
うふ♪ 2010/7/15 (Thurs.) 05:31:16
色違いのぺアルックでしょうか。
なんか良いですね〜〜。穏やカップル〜。

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
aisha [Home Page] 2010/7/15 (Thurs.) 12:40:39
ぺこさん、コメントありがとうございます。!そうですね、ぎゅっ、ってかんじが伝わっていただけてうれしいです^^

うふ♪さん、コメントありがとうございます。!色違いルックにしてみました^^穏やかなかんじで^^


[52309] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

総ステップ数: 822 / 所要時間: 00:19:15 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 725 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 79 / コピー: 1 / 拡大回転: 13
鉛筆: 694 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 11

こばやし 2010/7/14 (Wed.) 00:07:17
お互い好きって光線で死ねる。

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
アリス [Home Page] 2010/7/20 (Tue.) 12:38:09
かわいい!上手ですよ!Reminds me of my 1st love <3


[52310] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Yuki 2010/7/14 (Wed.) 13:10:16
今年もお祭り&花火大会で浴衣のカップル見つけてはにやにやします!!
わくわく(*^_^*)

スペースありがとうございました。

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
リョウ 2010/7/14 (Wed.) 15:33:51
浴衣のカップル素敵です。
女の子があえてショートヘアで花の髪飾りを付けてるのがかわいいです。

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
ぺこ [Home Page] 2010/7/14 (Wed.) 22:32:46
かわいいです!夏祭りいいですね^^

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
Yuki 2010/7/15 (Thurs.) 11:13:47
リョウ様*コメントありがとうございます!
浴衣の似合ってるカップルって素敵ですよね。
女の子の髪型ちょっと悩んだので可愛いと言って下さってとっても嬉しいです!!

ぺこ様*コメントありがとうございます!
わ!かわいいだなんて、嬉しいです!!
夏祭りいいですよね(^^)


[52311] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

総ステップ数: 2234 / 所要時間: 01:20:35 / アンドゥ: 994 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2214 / コピー: 2 / 移動: 13
鉛筆: 1883 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 325 / 3/4トーン: 5

なこ 2010/7/14 (Wed.) 16:37:27

途中です

[52312] [カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はなぢ 2010/7/14 (Wed.) 20:46:00
いちゃいちゃ…?

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
うふふあはは 2010/7/15 (Thurs.) 05:28:04
ナイスいちゃいちゃっ!
(これは王道ですねっ。見た瞬間吹きました)

Re:[カップル!カップル!いちゃいちゃしとけ!]
はなぢ 2010/7/15 (Thurs.) 17:50:41
吹いていただき有難く存じます^^


[52313] [【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おくら 2010/7/15 (Thurs.) 04:16:37
ここから二度寝するとよくないんだよー

[52314] [【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空田 紺 [Home Page] 2010/7/15 (Thurs.) 17:19:41
途中保存失礼します;

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
空田 紺 [Home Page] 2010/7/15 (Thurs.) 18:27:22
完成しました。
黒が嫌に多くてわかりにくいなぁ;

台詞がないという事で…。
思い思いに解釈してやって下さいvv

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
ひなの 2010/7/16 (Fri.) 17:53:49
すてきです!

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
冬春 [Home Page] 2010/7/16 (Fri.) 23:20:19
ゾクッとしました!!

最後の笑みが意味深ですが・・・。
どっちの意味で取ろう!?

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
空田 紺 2010/7/17 (Sat.) 17:58:31
わわっ!コメント有り難うございます!!

●ひなのさん
コメント見た瞬間、顔がニヤッとしました**
すてきと言って頂けて嬉しいです!有り難うございます^^*
●冬春さん
いつもコメント有り難うございます^^*
おぉvvゾクッとされましたか!(ウフフ*
…最後の笑みはご想像にお任せします(笑)

ひなのさん、冬春さん、コメント有り難うございました!

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
ひなの 2010/7/18 (Sun.) 12:32:05
こちらこそステキ絵どうも!


[52315] [【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/7/17 (Sat.) 13:38:08
お題に沿っているのか心配になってきました…。
自分なりに場面の設定はあるのですが、
見てくださっている方に自由に解釈していただくほうが面白いかもしれませんね。

ちなみに前回お題で描かせて頂いた2人です。

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
2010/7/24 (Sat.) 09:42:20
すごく綺麗で可愛いです〜〜。
自由に解釈とのことで、コメント書かない方がいいのかなーと
思いつつお題次に変わってそうなので時効でいいかなと失礼します。

女の子の素直な表情にすごく心惹かれましたvv
自分は嬉し泣きと解釈して、心の中で「よかったねvよかったねv」と
よかったねコールしておりましたが笑。
悲しい場面と解釈したら、こんなにボロボロに泣くしかないなんて、
どういった状況なんだ?と想像し、想像して見たら彼女の涙とあいまって、
もらい泣きしてしまいました。(自分どんなけ・・・・汗。)

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
[Home Page] 2010/7/28 (Wed.) 20:16:20
わ、まさかコメントいただけるとは!
反応遅くなってしまってすみません。

絵からいろいろ想像してくださって嬉しいです。
嬉し泣きだと…いいですねっ!(笑)
「セリフ無し」はとても楽しいお題だったので、また個人的に挑戦してみたいテーマです。
もらい泣き…あわわわ、は、ハンカチどうぞ!(;´Д`)ノ□

2さん、ありがとうございました!


[52319] [【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]

総ステップ数: 2762 / 所要時間: 01:16:05 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2692 / 直線: 13 / バケツ: 62 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 2 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 2208 / 消しゴム: 333 / 1/4トーン: 134 / 3/4トーン: 6

mst [Home Page] 2010/7/18 (Sun.) 09:49:08
「いや違うんです!」

アナログな出会いが好きです。

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
とつ 2010/7/18 (Sun.) 11:11:54
きゃーわーいぃいーvですv
さわやか初夏の風が贈るハプニング場面v可愛いv
青春は始まったばかり、ですね!

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
はなぢ 2010/7/19 (Mon.) 01:27:58
こりゃまた何とも素敵な…!!

Re:
mst [Home Page] 2010/7/19 (Mon.) 10:33:37
とつ様、はなぢ様、コメントありがとうございます!嬉しいです。
青春らしいのを目指しました!


[52320] [【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]

総ステップ数: 5743 / 所要時間: 06:30:46 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 622 / バケツ: 155
鉛筆: 4751 / 消しゴム: 107

季喜 [Home Page] 2010/7/18 (Sun.) 23:57:52
素敵なお題だったので参加してみました!

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
ナイスコントロール! 2010/7/21 (Wed.) 07:19:04
可愛いけど短気な彼女!笑。フェンスに登っちゃ危ないヨー!
上履き直撃してアゴッッってなってる彼と、回りのビクッてなってる友人のコマが愉快で好きです。背景いっぱいすごいのに、ついそっちに目が笑。

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
2010/7/24 (Sat.) 09:18:12
「っぶねーなー!お前はぁーー!」
という幻聴が聞こえてきました。(彼氏か兄貴か気になり中☆)


[52323] [【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]

総ステップ数: 1222 / 所要時間: 00:38:40 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1079 / 直線: 59 / ボックスフィル: 76 / バケツ: 8
鉛筆: 798 / 消しゴム: 328 / 1/4トーン: 88

uk 2010/7/19 (Mon.) 23:39:45

雰囲気だけ。
1ページ漫画。
というかワンシーン。

好きな相手に殺されるの、本人は本望かもだけど。さー。

(って、自分で自分に文句ゆってどうする。)

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
uk 2010/7/19 (Mon.) 23:44:42
で、
いつ消えちゃってたかわからないけど
何もかも終った雰囲気の黒髪の戦士と謎の白い女性の作品が
すごく良かったなあーと思って。(作者名覚えてないデスが汗)
ちょっとそっち系を目指してみたという感じでっ。
(って、全然世界が違うんですけどねっ。アセッ。)

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
uk 2010/7/19 (Mon.) 23:59:24
前後考えなくていいのは、楽しい。

(前のストーカー漫画の方は自分のパソに保存終了。)
(あれはオチが文字の時点で敗北。いつか絵でリベンジ!)

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
ちゅてむ 2010/7/21 (Wed.) 14:12:45
3コマ目の泣き顔にやられました。
好きな人を殺さなきゃいけないっていうのは本当に辛いです
素敵な漫画ありがとうございました

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
uk 2010/7/23 (Fri.) 07:33:59
ちゅてむ様vコメントありがとうございますv
うへへへ。その辛い心情とか、ちょっとでも出てればいいなー
とか思ってましたので、とても嬉しいでございますっ。
こちらこそありがとうございましたっ。



[52324] [【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]

総ステップ数: 6665 / 所要時間: 03:27:00 / アンドゥ: 1881 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6202 / 直線: 90 / ボックス: 43 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 377 / コピー: 7 / 拡大回転: 8 / 移動: 13
鉛筆: 5981 / 消しゴム: 226 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 29

なこ 2010/7/19 (Mon.) 23:57:51
都合で途中です;;
完成させてあげたかったです!

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
つっこ 2010/7/21 (Wed.) 00:01:21
せ、せつない・・・(;_;)

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
2010/7/24 (Sat.) 08:38:02
バイトの先輩かな〜。
告白する前に失恋って・・ほんと、せつなひ・・(ぎゅっっ)。
女の子がんばっ!!

Re:[【絵だけで】セリフ無し1ページ漫画!【表現してみせろ!】]
なこ 2010/7/27 (Tue.) 12:25:17

「一言いってくれたってよかったじゃん…」




お二人ともコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです><


[52325] [風邪ひきました]

上書き元のファイル:52322.png
総ステップ数: 9755 / 所要時間: 13:42:18 / アンドゥ: 1103 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 10510 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 7 / コピー: 1 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 5 / 移動: 73 / テキスト: 5
鉛筆: 15 / ブラシ: 9588 / 消しゴム: 52

anna 2010/7/20 (Tue.) 18:16:04
1

Re:[風邪ひきました]
mp7 2010/7/26 (Mon.) 18:34:12
oh...熱のぬらぬら感・・・良いです


[52326] [風邪ひきました]

総ステップ数: 279 / 所要時間: 00:25:11 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 200 / 直線: 22 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 1 / バケツ: 49 / コピー: 4
鉛筆: 177 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 23

もはち 2010/7/21 (Wed.) 02:07:47
相方とおそろいなもんで。。。

Re:[風邪ひきました]
リョウ 2010/7/22 (Thurs.) 10:20:04
辛そうだけどかわいいです。
熱の数字とか凝ってますね。
お大事に。

Re:[風邪ひきました]
2010/7/24 (Sat.) 08:42:46
うひゃあ。かわいい。
なつかし氷嚢と布っぽいマスクが良いな〜。
お大事に〜。


[52327] [風邪ひきました]

総ステップ数: 1139 / 所要時間: 01:39:58 / アンドゥ: 545 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 831 / 直線: 6 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 310 / コピー: 4 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 774 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 28 / 指: 1

ろこん 2010/7/21 (Wed.) 23:05:37
矢印描かないと襲ってくる手のように見えたもので^^;

夏風邪にはご注意を(-ω-l)

Re:[風邪ひきました]
2010/7/24 (Sat.) 09:00:42
はーい。気をつけまーす!
看病してくれる人がいるというのはありがたいことです。
しんどそうだけどアイスクリーム食べたいとかの我儘が叶いやすい期間(笑。
お大事にです〜。(追記。うわあ。ご本人様もお大事にです〜。ん?特注?笑)

Re:[風邪ひきました]
ろこん 2010/7/25 (Sun.) 00:10:45
エアコンかかりすぎでさっそく風邪気味になりました^^;

[お兄ちゃん、マルマヤのケーキ買ってきて♪]
「・・・おかゆでも食べてろよ・・」
《マルマヤのおかゆ買ってきましたー♪》
「[特注!?]」


[52328] [風邪ひきました]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aisha [Home Page] 2010/7/22 (Thurs.) 02:02:23
おくすりは魔法のドロップ。

Re:[風邪ひきました]
2010/7/23 (Fri.) 00:59:28
こんばんは。
雰囲気と発想が素敵だな〜と思いました。
ベッドやパジャマの色合いがなんとも可愛らしくて好きです。

Re:[風邪ひきました]
こめ 2010/7/23 (Fri.) 16:09:39
こんにちは。
風邪ひいていてもこれならなんだか楽しそうです。色合いが素敵です

Re:[風邪ひきました]
aisha [Home Page] 2010/7/23 (Fri.) 22:43:52
月さん、コメントありがとうございます。!配色、色々考えてみました。気に入っていただけてうれしいです^^

こめさん、コメントありがとうございます。!風邪ひくときって、ひとりで寝てるのに、なぜかそうじゃないような雰囲気がいつもしてました。絵にできてうれしいです^^


[52329] [風邪ひきました]

総ステップ数: 216 / 所要時間: 00:16:58 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 159 / バケツ: 57
鉛筆: 153 / 消しゴム: 6

KEN忘 2010/7/23 (Fri.) 01:11:02
 
風邪の時ぐらい煙草止めようよ…

禁煙応援ポスター的な

Re:[風邪ひきました]
2010/7/24 (Sat.) 09:13:04
まったくもってその通りだと思います。

なんて前衛的なアート画。
煙草もそうだけど風邪の時は服を着た方が良いと思うおねえさん。
ほら顔色もすごいことになってますから笑!なんて。失礼しました。
>追記
●さん。肌色の比重少なくされてますし、
そう性的刺激要素を心配する必要はないと思いますよー。
>追記2 議論が必要なのでしたら「議論広場」の方へ誘導でしたっけ?

Re:[風邪ひきました]
2010/7/24 (Sat.) 09:26:55
このサイトは中高生とかもたくさん見てると思うので、こういう絵は控えた方がいいと思うのですが。
サイト内の注意事項の禁止される表現に「総合的に見て、性的な感情を刺激する描写が比重を占めている表現」と書いてあるので、まずいんじゃないでしょうか?

追記
この件に関しては議論広場で解決致しました。
皆様大変申し訳ありませんでした。
書き込みを消してしまうと見てる人がなにが書いてあったのかわからなくなってしまうので、このまま残しておきます。
ご了承下さい。

Re:[風邪ひきました]
からす [Home Page] 2010/7/24 (Sat.) 19:06:37
私も大丈夫だと思います
性的なものを目指した絵ではないですし
そんなこと言ってたら、裸婦の絵とかって芸術作品全否定じゃないでしょうか
ってそこまで大きな話じゃないのは自分でも分かってますが
逆にこのアートで性的に刺激される方が不思議です

Re:[風邪ひきました]
名無し 2010/7/24 (Sat.) 21:59:52
ミロノヴィーナスを控えた方が良いと言ってるのと変わらんよ君(笑)
芸術なんだから良いでしょ、よっぽど過激じゃなきゃ。

Re:[風邪ひきました]
pp 2010/8/1 (Sun.) 21:52:34
この絵で性的に興奮する人間<<<おもしろいと感じる人間
な予感


[52330] [風邪ひきました]

総ステップ数: 226 / 所要時間: 00:14:36 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 226
鉛筆: 201 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 16

KEN忘 2010/7/23 (Fri.) 01:34:25

私のダンディ

Re:[風邪ひきました]
  2010/7/24 (Sat.) 09:20:08
これって完成ですか?
だとしたらお題に関係ないと思うんですが。お題に合ったイラストを描いて下さい。

Re:[風邪ひきました]
n 2010/7/24 (Sat.) 15:23:20
ネッツ=熱?

Re:[風邪ひきました]
ナカ 2010/7/26 (Mon.) 09:20:46
>nさん
そういう事だったんですね。
私もわからなかったけど納得しました。

>KEN忘さん
面白い発想ですね。


[52331] [風邪ひきました]

総ステップ数: 3169 / 所要時間: 03:02:11 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 2 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2028 / 直線: 85 / ボックス: 27 / サークル: 7 / ボックスフィル: 189 / サークルフィル: 61 / バケツ: 353 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 7 / 左右反転: 25 / 移動: 366 / テキスト: 1 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 4 / 自動選択: 3
鉛筆: 1773 / 消しゴム: 623

みずき*すい 2010/7/24 (Sat.) 23:46:36
途中保存失礼します。

Re:[風邪ひきました]
みずき*すい 2010/7/25 (Sun.) 00:03:29
---------------------------- 01*

風邪をひいた夜はカ〜テンを開けて

Re:[風邪ひきました]
ろこん 2010/7/25 (Sun.) 00:12:47
途中でもすごい完成度!
明日は元気になってるといいなっ!て感じでしょうか!

Re:[風邪ひきました]
とつ 2010/7/25 (Sun.) 05:53:40
なんて素敵な・・・・・!!!
黒と白のすっきりはっきり♪シンメトリーな空間美しすぎる。
女の子とかワンコとかいろんな調度品が可愛くってこれまた素敵なv

Re:[風邪ひきました]
まさみ 2010/7/27 (Tue.) 00:17:05
1枚目のシーンは静やかに
2枚目のシーンは穏やかに
3枚目のシーンは夜の声を現して

物語がそっと進んで行く姿、楽しみにしています♪

Re:[風邪ひきました]
みずき*すい 2010/7/31 (Sat.) 23:06:11
---------------------------- 02*

三日月を飲み込んだ眠り魚が

◆ろこん sama*◆ 明後日には元気になっているハズ! って、感じですv
◆とつ sama*◆ 細かなトコにまで目を留めて頂き、ありがとうございますv

---------------------------- end*

キミの熱を取りに来るよ。

◆まさみ sama*◆
この絵でおしまいです。 3枚とも楽しまれたようで、とてもうれいいですv


[52332] [風邪ひきました]

総ステップ数: 587 / 所要時間: 00:50:00 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 556 / 直線: 34 / コピー: 1
鉛筆: 110 / ブラシ: 122 / エアブラシ: 262 / 消しゴム: 69 / 1/2トーン: 22

UR 2010/7/24 (Sat.) 23:57:05
新米夫婦な感じで。
赤ちゃんばかりかまうママに、カゼひいたときくらいは甘えたい!みたいな…。でもきっと「寝てろ」の一言です 笑
イメージに画力がついていかずスミマセン;;

Re:[風邪ひきました]
とつ 2010/7/25 (Sun.) 05:40:35
行動が可愛いよ旦那さんvv奥にあるのがベビーベッドなんですねー。
ああでもほんとに「寝てろ」の一言で一蹴されそう笑。
洗濯物とかの日常感も(笑)いいなv和みますた。

Re:[風邪ひきました]
UR 2010/7/26 (Mon.) 00:41:46
とつさん、和みが伝わり嬉しいです^▽^*
「寝てろ」に加え、ベビーがいるから「あっちの部屋でね」とかあしらわれそうです。笑
足りない画力ながら…いろいろくみ取ってくださりありがとうございます!


[52333]

総ステップ数: 835 / 所要時間: 00:47:05 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 773 / 直線: 2 / バケツ: 57 / コピー: 3
鉛筆: 658 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 54


[52334] [【執事は】私のご主人さま【大変です】]

総ステップ数: 4295 / 所要時間: 06:17:42 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3565 / 直線: 189 / ボックス: 2 / サークル: 26 / ボックスフィル: 112 / サークルフィル: 11 / バケツ: 16 / コピー: 1 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 4 / 左右反転: 4 / 移動: 199 / テキスト: 152 / ボックス選択: 79 / なげ縄: 3
鉛筆: 2614 / ブラシ: 299 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 617 / 1/4トーン: 45 / 1/2トーン: 76 / 3/4トーン: 61 / 指: 167 / ぼかし: 24

uk 2010/7/27 (Tue.) 04:48:18
あー・・・・やっちゃった。
なんかすみません。
今はみんなデータ入稿とか、かなあ汗。

アナログな修羅場風景、今もあるかな。

時期的ネタなので、夏のお祭りが終ったら
差し替えるかもしれません。
(めんどくさくなったらこのまま流すかも)

はい。
現実逃避中ということですね。自分も。今。

Re:[【執事は】私のご主人さま【大変です】]
トロン 2010/7/30 (Fri.) 01:48:13
ukサマは毎回ドキッ☆とさせてくれる絵を
描かれるので思わずスクロールする手が
止まります(>▽<)

お祭り参加されるんですか?
作品、とっても見てみたいかも…!

Re:[【執事は】私のご主人さま【大変です】]
uk 2010/7/31 (Sat.) 10:09:02
トロン様コメントありがとうございますーっv
(嬉しいお言葉恐縮ですっ。そこら辺は、こっそーりと笑)
ところこの絵、後で差し替えするかもなので、ごめんくださいーっ。


[52335] [【執事は】私のご主人さま【大変です】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



narusako 2010/7/28 (Wed.) 01:20:31
いつも適度に陽のあたる窓際で
アイスノンの上に寝転がってお休みになっているご主人様

ご主人様の高級猫缶のために
私ども使用人は身を削って 節約の努力を欠かしません

だから 
機嫌が悪いからといって 鋭い爪で痛めつけるのはやめてください…

Re:[【執事は】私のご主人さま【大変です】]
りんご 2010/7/28 (Wed.) 11:48:41
まさかのネコの方ですかw
素敵な発想と絵に惚れました

Re:[【執事は】私のご主人さま【大変です】]
はなぢ 2010/7/28 (Wed.) 19:39:30
猫が可愛すぎます・・・!

Re:[【執事は】私のご主人さま【大変です】]
しゅう 2010/7/28 (Wed.) 22:25:36
猫が驚くほど可愛い・・・っ!
特に油断ならない目が!目が素敵!
あとちょっとぶちゃっとしたフォルムたまらん!!

Re:[【執事は】私のご主人さま【大変です】]
narusako 2010/7/30 (Fri.) 17:18:31
りんごさん はなぢさん しゅさん

コメントありがとうございます(*^^*)
猫を褒めてもらえてうれしいです

油断ならない目、確かに!

名前を くろい と言います。そのまんま…

変に短足でびっくり顔がデフォルトの変わった猫ですが とてもかわいいご主人様です。

機会があればまた場所を借りて描かせていただきたいと思います

ありがとうございました(*^^*)


[52336] [【執事は】私のご主人さま【大変です】]

総ステップ数: 1320 / 所要時間: 00:32:54 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 5 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1271 / バケツ: 4 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 24
鉛筆: 1028 / 消しゴム: 72 / 1/4トーン: 99 / 1/2トーン: 68 / 3/4トーン: 4

もも 2010/7/29 (Thurs.) 18:38:34
お前なんかいつでもクビにできるんだからな!  みたいな。

[52337] [【執事は】私のご主人さま【大変です】]

総ステップ数: 2721 / 所要時間: 01:00:40 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2847 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 190 / 移動: 8
鉛筆: 2537 / 消しゴム: 9

飛葉 [Home Page] 2010/7/29 (Thurs.) 23:48:53
出しといたそっちが悪いのよ?

…おっしゃるとおりで。

Re:[【執事は】私のご主人さま【大変です】]
飛葉 [Home Page] 2010/7/29 (Thurs.) 23:58:42
あ、ネタ被ってたorz


[52338] [【インハイ】部活しよ!【真最中】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m 2010/7/30 (Fri.) 09:23:29
すいません、間違えて投稿してしまいました。削除お願いします。

Re:[【インハイ】部活しよ!【真最中】]
夕陽 2010/7/30 (Fri.) 11:38:07
現在管理人さんが不在の状態なので削除依頼しても削除されないと思います。
削除パスワード入力してたら自分で削除できますよ。
ここの板の上の[削除用]をクリック→パスワードを入力→自分のイラストのイラストを削除にチェックを入れる→上のとこに戻って編集または削除のとこをクリック
で削除できます。

Re:[【インハイ】部活しよ!【真最中】]
  2010/8/5 (Thurs.) 22:49:10
よし!削除する気がないなら勝手に解釈する!
ここは、演劇部だな!後ろにいるのは舞台監督(略してブタカン!)兼部長!
ヒロインは彼女で、なぜか、カブリ物強制!?とか。
部員二人・・・・かな?(あわわわ)
白鳥は部室でこっそり飼ってるペット?とか。
まあ、そんな感じかな、と。

Re:[【インハイ】部活しよ!【真最中】]
  2010/8/5 (Thurs.) 22:52:20
ごめん。白鳥ちゃうね(きゃあー間違えたっ)。
フラミンゴのクチバシだね汗。この子。


[52339] [【インハイ】部活しよ!【真最中】]

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:27:11 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 97 / サークルフィル: 5 / バケツ: 5 / 移動: 45 / テキスト: 22 / ボックス選択: 8
鉛筆: 31 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 42 / ぼかし: 28

2010/7/31 (Sat.) 20:49:02
Wikipediaより
今年は沖縄で開催なんっですってねー。
高校生がんばれー!

こんなに時期がぴったりのお題なのに。
文字のみの参加で失礼します。

(あ、競技抜けてたらすみません・・・・)

[52340] [【インハイ】部活しよ!【真最中】]

総ステップ数: 9613 / 所要時間: 07:03:38 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 8869 / 直線: 443 / ボックス: 30 / ボックスフィル: 618 / サークルフィル: 12 / バケツ: 232 / コピー: 30 / 移動: 1 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 3 / 自動選択: 8
鉛筆: 8615 / ブラシ: 298 / 消しゴム: 443 / ぼかし: 1

もちお 2010/8/1 (Sun.) 23:01:23
面白そうなお題だったので挑戦してみました。
デスクワーク的文化部の一場面を意識しました。厚さで窓を開けていたら虫が入ってきた!きゃー!みたいな(笑)
時間をかけたわりに背景が浮いてるので、次回描くときまでに練習しようと思います…。

では、失礼しました。

Re:[【インハイ】部活しよ!【真最中】]
nanasi 2010/8/4 (Wed.) 22:23:07
塗りがお上手。
あの大きさはハチ!?危ないw

次回作お待ちしております。

Re:[【インハイ】部活しよ!【真最中】]
2010/8/5 (Thurs.) 07:12:02
部活時間なつかしいなー。と思ったです。
冬はストーブ前に固まって作業進まない、
とかになりそうな三人笑。


[52341] [● 爽やかな夏の、あの日の風景 ● ]

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:20:56 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 345 / バケツ: 47
鉛筆: 340 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 3

woopie [Home Page] 2010/8/5 (Thurs.) 04:03:54
爽やか・・・では無くなってしまった。
けれど 夏の日の屋内ってイメージです。

Re:[● 爽やかな夏の、あの日の風景 ● ]
2010/8/5 (Thurs.) 07:07:58
うわああ猛暑を感じマス・・・夏っ!

Re:[● 爽やかな夏の、あの日の風景 ● ]
あや 2010/8/5 (Thurs.) 08:10:06
すごい目が痛いです@@

Re:[● 爽やかな夏の、あの日の風景 ● ]
[Home Page] 2010/8/6 (Fri.) 00:17:40
いい味してますねぇ

Re:[● 爽やかな夏の、あの日の風景 ● ]
草子 2010/8/9 (Mon.) 19:50:02
ほんとにすごい!と思いました。
ギラギラ!!

Re:[● 爽やかな夏の、あの日の風景 ● ]
nakano. 2010/8/11 (Wed.) 18:44:23

色が良いわ〜


[52342] [● 爽やかな夏の、あの日の風景 ●]

総ステップ数: 1450 / 所要時間: 01:32:22 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1245 / 直線: 22 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 132 / サークルフィル: 4 / バケツ: 12 / 拡大回転: 4 / 移動: 5
鉛筆: 515 / ブラシ: 475 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 43 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 12 / 指: 127 / ぼかし: 117

空月華 2010/8/6 (Fri.) 21:00:30
網戸の向こう側は眩しいぐらい爽やかな夏

__________________
素敵お題に誘われて参加してしまいました。
夏の空はとても高く感じて好きです^^

Re:[● 爽やかな夏の、あの日の風景 ●]
aisha [Home Page] 2010/8/7 (Sat.) 19:32:15
雲と、素敵な木々の様子が、しずかな夏を彷彿とさせます^^
きれいですね^^

Re:[● 爽やかな夏の、あの日の風景 ●]
トンビ 2010/8/8 (Sun.) 11:50:07
窓を通して蝉の声が聞こえてきそう
腕にも少し風を感じます
なんだか本が読みたくなります

Re:[● 爽やかな夏の、あの日の風景 ●]
空月華 2010/8/9 (Mon.) 23:54:17
うわぁ〜コメント頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!!

>>aisha様
きれいと言って頂けて本当に嬉しいです^^
夏の何とも言えない静けさを感じて頂け多様で幸いです!

>>トンビ様
こんな簡素な絵から蝉の声や風まで感じて頂けるとはとても光栄です!!
蝉の声を聞きながらの読書も何だか風流ですよね^^

コメント本当にありがとうございました!!


[52344] [● 爽やかな夏の、あの日の風景 ●]

総ステップ数: 3729 / 所要時間: 01:21:17 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3652 / 直線: 1 / サークル: 52 / バケツ: 24 / コピー: 7
鉛筆: 3324 / 消しゴム: 142 / 指: 112 / ぼかし: 120

さとる [Home Page] 2010/8/9 (Mon.) 22:16:38
夏休みだっていうのに

毎日ちゃんと補習を受けに学校へ行けたのは

そこにお前が居るって知ってたから。

[52345] [携帯擬人化]

総ステップ数: 993 / 所要時間: 00:35:43 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1008 / バケツ: 1
鉛筆: 973 / 消しゴム: 13

りれーん 2010/8/10 (Tue.) 14:59:06

なんか、すごくキレイな
携帯ですww

Re:[携帯擬人化]
はち 2010/8/13 (Fri.) 20:50:46
私もこの携帯ですww
かわいい^^ww

Re:[携帯擬人化]
りれーん 2010/8/14 (Sat.) 22:46:23
初めて同じ携帯の人に出会いましたw
ありがとうございます^^*


[52346] [携帯擬人化]

総ステップ数: 511 / 所要時間: 00:52:49 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 366 / 直線: 35 / ボックス: 2 / サークル: 7 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 94 / コピー: 6
鉛筆: 395 / 消しゴム: 16

リョウ 2010/8/10 (Tue.) 16:38:59
auのbeskeyのピンクです。
全面のボタンのとこのカパーが換えられるので、それぞれの決定ボタンをネックレスにしてみました。
そのつもりはないけどよく見たらパフュームみたいになってしまいました。
時間がないのでこれで完成にします。

[52347] [携帯擬人化]

総ステップ数: 7156 / 所要時間: 01:47:18 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7129 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 203 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 6748 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 193 / ぼかし: 3

ごめ 2010/8/10 (Tue.) 21:24:48
現在使っているdocomoのF-09A(左)と以前使っていたP900i(右)です。

2年と言われている携帯の寿命ですが丸5年間、限界までPさんを使ってきました。
大先輩として新携帯に一喝…できたらなぁ…
「苦労も多いけど壊れるんじゃないよ」
「了解っす」
…みたいな感じで。

Fさんも今後おじいちゃんになるまで使っていきたいです。

Re:[携帯擬人化]
リョウ 2010/8/11 (Wed.) 14:45:45
おばあちゃんと孫って感じがすごくいいですね。

Re:[携帯擬人化]
ごめ 2010/8/15 (Sun.) 15:21:40
ありがとうございます。
ぜひ孫にもおばあちゃんのもちのよさを受け継いでもらいたいです。


[52348] [携帯擬人化 ] J-N51 私の家での場合

総ステップ数: 1285 / 所要時間: 01:30:07 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1272 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 43 / 移動: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 729 / ブラシ: 188 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 208 / 1/4トーン: 14 / 3/4トーン: 27 / 指: 67 / ぼかし: 3

サオリエル 2010/8/11 (Wed.) 02:02:20
タイトルとコメントを上手く編集できないぞ・・・ムムム。

高校時代に使っていたJ-PhoneのJ-N51

家の中ではすべて圏外。
きっと、“電波”を知らずに生まれてきたに違いない。

と、思う。


ピンク色だったし。

[52349] [携帯擬人化]

総ステップ数: 1400 / 所要時間: 00:57:42 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1346 / サークルフィル: 1 / バケツ: 50 / 移動: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7
鉛筆: 648 / ブラシ: 628 / 消しゴム: 49 / 指: 21

2010/8/11 (Wed.) 19:48:28
途中保存
上書きパスワードを忘れてしまいました



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.