+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「誰がなんと言おうが 正統派 ロング黒髪美女がみたい! 」

[掲示板に戻る]

[52250] [【800×800オンリー】人のいない風景]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぐろ [Home Page] 2010/6/9 (Wed.) 04:00:55
深い深い 森の底


800×800って・・・予想以上に大きかったです。
皆さんのステキな風景にほぁ〜とため息が出てしまいます。


Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
はるを 2010/6/9 (Wed.) 15:20:17
うわ〜!!ステキですっ!!
真っ白な空と、木々の深い色のコントラストがとてもキレイ…!!!
生き物たちもかわいいです!v

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
リョウ 2010/6/9 (Wed.) 16:07:18
見た瞬間「うわっ、すごい!」と思いました。
物語を見てるみたいで素敵です!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
トラコラ 2010/6/9 (Wed.) 22:11:56
まぐろさんの描かれる絵が大好きなので、このお題で拝見できて凄い嬉しいです。
絵からマイナスイオンを感じます(*´∀`*)
大きなサイズお疲れ様でした&眼腹ありがとうございました。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
[Home Page] 2010/6/9 (Wed.) 23:26:50
まろやかなくじらと、深い森。
いいです。
深海魚〜

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
煦ヶ之 2010/6/9 (Wed.) 23:39:18
素敵です!
雄大な空間に魅入ってしまいました…。
鯨も小魚もかわいいですが、提灯アンコウがまた良い味出してますね!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
里海 2010/6/10 (Thurs.) 00:41:56
このサイズならでは!の不思議な世界に惹かれました。
悠々とした雰囲気が気持ちいいですね!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
すぎた 2010/6/10 (Thurs.) 23:15:31
素敵です。
空想だけれどリアルなタッチが本当に目の前にあるかのようで惹きこまれました。
まぐろさんの描かれる世界観すごく好きです。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
LEY 2010/6/11 (Fri.) 13:24:20
この絵を見てまっくら森の歌を思い出しました。迷い込んでみたいです。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
まぐろ [Home Page] 2010/6/11 (Fri.) 22:48:21
わ〜たくさんのコメントをありがとうございます・・・!!
個々にお返事したいですが、スペースを取ってしまうので・・・
皆さん嬉しいお言葉をありがとうございます!!
この絵を描いてよかったなぁと思います。
はるをさん、リョウさん、トラコラさん、百さん
煦ヶ之さん、里海さん、すぎたさん、LEYさん、本当に本当にありがとうございます!

クジラさん
好き 2010/6/13 (Sun.) 21:57:18
この絵の全て大好きです。


[52251] [笑顔]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トラコラ 2010/6/10 (Thurs.) 18:20:13
笑顔お題参加させて頂きます。
休日に愛猫談義に頬を緩める美容師のお兄さん(27歳)。なんて設定してみました。

Re:[笑顔]
Y 2010/6/12 (Sat.) 03:02:27
笑顔の素敵な猫好きなお兄さんと無邪気な黒猫ちゃんの生活が垣間見えそうな幸せ画面です。

Re:[笑顔]
トラコラ 2010/6/13 (Sun.) 20:03:46
Yさんコメントありがとうございます。Yさんのコメントにスマイルいただきました〜 *


[52252] [笑顔]

総ステップ数: 1652 / 所要時間: 00:49:20 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1653 / コピー: 2
鉛筆: 733 / ブラシ: 793 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 58 / 1/4トーン: 7 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 41

あっち [Home Page] 2010/6/10 (Thurs.) 21:24:30
素敵なお題だったので描かせて頂きました。
笑顔っていいですよね♪
光る汗光る笑顔大好きです。
スペースとってしまい申し訳ありませんでした。

[52253] [笑顔]

総ステップ数: 572 / 所要時間: 00:16:51 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 642 / 直線: 12 / バケツ: 18 / コピー: 3 / 拡大回転: 1
鉛筆: 548 / 1/4トーン: 5

はるを [Home Page] 2010/6/10 (Thurs.) 22:29:54
たまにこういう奴いますよね。

Re:[笑顔]
すぎた 2010/6/10 (Thurs.) 22:53:24
笑顔ですね(笑)
いますいます。
顔に見えてくるもの探すと日常で結構ありますよね。

Re:[笑顔]
リョウ 2010/6/11 (Fri.) 09:00:03
確かに笑顔に見えますね!
このお題でこういうの思いつくってすごいです。
とってもシンプルでいいです。

Re:[笑顔]
2010/6/11 (Fri.) 10:34:06
これは可愛らしい笑顔ですね。
缶の飲み口の所とか日常で探すと結構色んな顔いますよね。
素敵な発見を有難うございました。
今日は笑顔で過ごせそうです。

Re:[笑顔]
ぺこ [Home Page] 2010/6/11 (Fri.) 23:12:26
素敵な笑顔ですね!笑
はるをさんの見方とか視点すきです。

Re:[笑顔]
Ant 2010/6/17 (Thurs.) 23:38:42
この視点雰囲気色遣い、全部好きです(*・∀・*)
たまらんインパクトで最高です!


[52254] [笑顔]

総ステップ数: 2115 / 所要時間: 01:52:42 / アンドゥ: 822 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1741 / 直線: 136 / サークル: 2 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 145 / 移動: 189
鉛筆: 1532 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 241 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 7

ぷぷ 2010/6/11 (Fri.) 19:19:29
外から学生さんの元気な笑い声が聞こえてきたので、
つい描きたくなっちゃいました^^

Re:[笑顔]
かどー 2010/6/13 (Sun.) 14:42:48
ゆるさのある笑顔
かわいいです


[52255] [笑顔]

総ステップ数: 1920 / 所要時間: 01:07:15 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1913 / コピー: 5
鉛筆: 1195 / ブラシ: 617 / 消しゴム: 100 / ぼかし: 1

あまなつ 2010/6/12 (Sat.) 00:22:51
笑顔と聞いてこの時期真っ先に思いついたのが花嫁さんでした。
幸せの詰まった笑顔をしていると思います。

[52256] [笑顔]

総ステップ数: 857 / 所要時間: 00:11:16 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 857
鉛筆: 754 / 消しゴム: 103

Y 2010/6/12 (Sat.) 02:58:39
サヨナラ。
そう言って笑った彼女の笑顔。

Re:[笑顔]
アキ。 2010/6/12 (Sat.) 13:02:09
光に解けてしまいそう・・・綺麗ですね〜。

Re:[笑顔]
YUME 2010/6/15 (Tue.) 21:49:16
アキ様、コメントどうもありがとうございました!


[52257] [笑顔] 途中保存

総ステップ数: 13216 / 所要時間: 11:09:19 / アンドゥ: 636 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 13132 / 直線: 30 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 3 / 左右反転: 45 / 移動: 5 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5
鉛筆: 27 / ブラシ: 10748 / 消しゴム: 1411 / 覆い焼き: 265 / 指: 475 / ぼかし: 236

とうこ 2010/6/12 (Sat.) 06:10:17
ぜんぜん笑顔じゃない途中経過で恐縮です;
一時保存させてください。

[笑顔]
とうこ 2010/6/12 (Sat.) 14:17:59
スペース有難うございました。
皆様の絵を見ていて、いろんな種類の笑顔があるんだなぁとしみじみ思います。

Re:[笑顔] 途中保存
りす子 2010/6/12 (Sat.) 18:23:19
雰囲気があってかなり素敵です!

Re:[笑顔] 途中保存
とうこ 2010/6/17 (Thurs.) 06:51:44
りす子さん>
お返事が遅くなってすみません!コメントありがとうございます。
雰囲気出ろ出ろ〜と念じながら塗っていました。そう言っていただけてほんとに嬉しいです。


[52258] [笑顔]

総ステップ数: 393 / 所要時間: 00:28:36 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 391 / バケツ: 2
鉛筆: 324 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 66

もちゃ 2010/6/12 (Sat.) 09:54:55
すみません慣れてなくて変なところでうpしてしまいました…!

[52259] [笑顔]

総ステップ数: 1063 / 所要時間: 01:13:51 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 626 / 直線: 386 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 11 / コピー: 30 / 拡大回転: 20 / テキスト: 7
鉛筆: 795 / 消しゴム: 201

かどー 2010/6/12 (Sat.) 11:27:08
まぬけなお札しか財布に無くて。

こないだ薬局で買い物した時に使ったのですが…
自分で笑ってしまいます^^;

Re:[笑顔]
アキ。 2010/6/12 (Sat.) 13:01:17
自分もよくやってましたー!
素敵な笑顔になりますよね(笑)

Re:[笑顔]
るな 2010/6/12 (Sat.) 17:57:08
これは素敵な笑顔!!(笑)
よくやりました。これ反対向きに折ると、
また変わってくるんですよね!

Re:[笑顔]
とつ 2010/6/13 (Sun.) 09:25:26
わ、哂う漱石ーー(笑。
オレ、ひゃくまんえんさつ持ってるーぅ(笑。
オレなんかごひゃくまんえんさつ持ってるーぅ(笑。
(ついニヤリッとなる絵をサンキュウベリーマッチ!です♪)

Re:[笑顔]
かどー 2010/6/17 (Thurs.) 14:26:06
アキ。様
るな様
とつ様
コメント本当にありがとうございました♪

^^にやり です。


[52260] [笑顔]

総ステップ数: 603 / 所要時間: 00:17:54 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 590 / バケツ: 13
鉛筆: 445 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 71 / 1/4トーン: 50 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 21

ruikoyu 2010/6/12 (Sat.) 22:47:38
少年の無邪気な笑顔。

[52261] [笑顔]

総ステップ数: 1669 / 所要時間: 01:32:45 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1649 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 6 / コピー: 1
鉛筆: 378 / ブラシ: 824 / エアブラシ: 204 / 消しゴム: 28 / 指: 171 / ぼかし: 56

2010/6/12 (Sat.) 22:48:15
白フクロウのあの笑顔がたまりませんv

Re:[笑顔]
ruikoyu 2010/6/12 (Sat.) 22:49:27
うわ〜♪とってもかわいいです!

Re:[笑顔]
[Home Page] 2010/6/13 (Sun.) 01:09:36
カワイイ!

Re:[笑顔]
かどー 2010/6/13 (Sun.) 07:19:15
たまりません*^^*

Re:[笑顔]
2010/6/14 (Mon.) 21:25:07
ruikoyu様、百様、かどー様、コメントありがとうございます☆
写真やテレビでしか見た事がないので実際に見てみたいものです*^^*


[52262] [笑顔]

総ステップ数: 961 / 所要時間: 00:38:59 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 876 / バケツ: 144
鉛筆: 829 / 消しゴム: 13

ひのき 2010/6/13 (Sun.) 13:19:44
暑くなってきました

Re:[笑顔]
かどー 2010/6/13 (Sun.) 14:41:45
夏は大好きです!!


[52263] [笑顔]

総ステップ数: 5450 / 所要時間: 01:50:34 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 389 / 直線: 5302 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 148 / バケツ: 16 / コピー: 4 / 左右反転: 4
鉛筆: 3179 / ブラシ: 1782 / 消しゴム: 466

ハシクラオ [Home Page] 2010/6/13 (Sun.) 16:04:07
*nico*

Re:[笑顔]
かどー 2010/6/13 (Sun.) 17:23:51
うぎゅっ

かわいい

Re:[笑顔]
にゃっぴー 2010/6/13 (Sun.) 22:43:18
かわいいです!


[52264]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[52265] [笑顔 ]

総ステップ数: 532 / 所要時間: 00:14:24 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 529 / 移動: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 128 / ブラシ: 401

nyaba 2010/6/13 (Sun.) 23:55:07
途中でっすが・・・兄弟、姉妹・・・家族の笑顔がだいすきです!

[52266] [笑顔]

総ステップ数: 1090 / 所要時間: 00:28:45 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1117 / 直線: 1 / バケツ: 4 / コピー: 2 / 拡大回転: 2 / 移動: 9 / なげ縄: 6 / 自動選択: 4
鉛筆: 860 / ブラシ: 142 / 消しゴム: 63 / 焼き込み: 3 / 指: 6

yama [Home Page] 2010/6/14 (Mon.) 00:04:09
小さい子の笑顔が可愛いです。

Re:[笑顔]
かどー 2010/6/14 (Mon.) 07:47:22
かわいいです

そして色がすっごいかわいいです


[52267] [笑顔 ]

総ステップ数: 1848 / 所要時間: 01:12:17 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1806 / バケツ: 38 / 移動: 4
鉛筆: 1647 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 158

aoi mari [Home Page] 2010/6/14 (Mon.) 11:06:02
笑顔むずかしいです。

[52268] [笑顔]

総ステップ数: 7362 / 所要時間: 02:31:07 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 37 / 直線: 6369 / ボックスフィル: 138 / サークルフィル: 1310 / バケツ: 296 / コピー: 40 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 7013 / 消しゴム: 58

ハシクラオ [Home Page] 2010/6/14 (Mon.) 15:32:16
*niconico*

●かどーさんにゃっぴーさん温かいお言葉ありがとうございました。
笑顔になりました!

Re:[笑顔]
こめ 2010/6/14 (Mon.) 22:22:35
ふたりが本当に楽しそうに笑っていて
素敵だなと思いました。

Re:[笑顔]
[Home Page] 2010/6/14 (Mon.) 23:19:39
なんだか、少し癒されましたー

Re:[笑顔]
イノウエテツロウ [Home Page] 2010/6/15 (Tue.) 22:46:37
あたたかい光の中で笑う二人を見ていると
こちらも不思議と温かい気持ちになって笑顔になっちゃいます
先に投稿された作品が、彼のスケッチブックの一枚なんでしょうか〜
二作品あわせてとても素敵です^^

Re:[笑顔]
ハシクラオ [Home Page] 2010/6/17 (Thurs.) 13:13:39
遅くなってすみません。コメントありがとうございます〜^^

○こめさん=前回の絵を描いたあとで女の子がなんで笑ってるのかって考えたらこうなりました。
「伝染する笑顔」を表現したかったのでふたりが楽しそうと言ってもらえてとても嬉しいです^^

○百さん=百さんのお言葉にこちらもいつもほわほわーっと癒されてますーありがとうございます〜^^

○イノウエテツロウさん=描いてると自分も笑顔に近づける気がしてこのお題とても楽しかったです。
それが見てくれた人にも伝わるのならものすごく嬉しいです〜^^
先に投稿したものはなんだか表現不足と感じてこれを描いたのですが…なるほど、そういう見方をしてもらえるとは!
テツロウさんのナイスアイデアにこちら、ただ今超・笑顔ですw

こちらに来るの久しぶりなのですが、相変わらず温かい場所で*niconico*してしまいました。
ありがとうございました〜^^


[52269] [好きな歴史上の人物]

総ステップ数: 1351 / 所要時間: 00:32:38 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1298 / 直線: 18 / バケツ: 10 / 拡大回転: 3 / 移動: 16 / テキスト: 5
鉛筆: 1152 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 43 / 覆い焼き: 67 / 焼き込み: 2 / 指: 3

あけみ 2010/6/16 (Wed.) 21:16:34
まずは、ドキドキのお約束人物を描いてみる・・・!!
久々のお絵かき掲示板で緊張。手ブロで慣れてしまったぶん、少し手間取りました(笑)
レイヤー機能はやっぱ素晴らしいです。

[52270] [好きな歴史上の人物]

総ステップ数: 1235 / 所要時間: 00:38:34 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1192 / 移動: 33 / テキスト: 10 / ボックス選択: 1
鉛筆: 734 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 363 / ぼかし: 39

uk 2010/6/16 (Wed.) 23:12:18

この写真でしか知らない彼ですが。

テロは、いけない、と、思うのですが。

好きな歴史上の人物を考えると、

浮かんだのが、彼でした。

やばければ、削除は覚悟。

彼の責任の取り方は、一生に一度しか、できないものでした。

Re:[好きな歴史上の人物]
uk 2010/6/16 (Wed.) 23:19:51
まじめすぎて自分で引いた。

暗い自コメントすみませんです。
自分、歴史とか世界史に疎くて、あんまし歴史上の有名人知らん・・・・ってだけです。
歴史物とかよく読まれる方はきっといっぱい好きな歴史上の人物がおられるんでしょうねーv

(刃がちくっと被ってすみません。素敵土方さんの次に失礼しましたっ)

Re:[好きな歴史上の人物]
ほしざわ 2010/6/18 (Fri.) 22:16:54
 ああああ……ッ!!
 彼のことははじめて知ったのですが、この絵を見て知りたくなりました。教科書に載っていない素晴らしいひとはたくさんいるのだろうなぁ、と思うと、知りたくなりますね。
 素敵絵ありがとうございましたっ!

Re:[好きな歴史上の人物]
uk 2010/6/19 (Sat.) 04:19:00
ほしざわ様!!!
うああ・・・ッ!?コメントめっさありがとうございますっ!
でも、でもっ!彼は、違うんです!!(すすすみませんっっ)
彼は、自分の信じる思想に、ただ、まっすぐだった人で。
何か偉業を成したとかそういうのではなく。
一般的に見れば、一介のただの暗殺者かと・・・。はい涙。

報道写真からの想像でしか、語ることはできませんが。でも。
歴史の片隅で、確かにそこに存在した、人、として。
彼の、その真っ正直な刹那的生き方が、たまらなく悲しく、
その瞬間を考える度、切なくなる、のです。

な、なんか支離滅裂になってしまってすみません。
まさか好意的コメントいただけるとは思ってなかったもので汗。。。
すごく嬉しい反面、申し分けない気分と、なり言い訳いっぱいすみませんでした汗。
でもありがとうございます。ほんとに、ありがとうございましたっ。

Re:[好きな歴史上の人物]
ぼび 2010/6/21 (Mon.) 16:52:27
彼がしたことは、決して良いことではありませんが。
自分を貫く心、単独での行動力。
そういうものを強く持ってる人は、個人的に好きです。
私が17歳のとき・・・遊んでたなぁ・・・(笑

真剣で必死な表情に一目惚れです!
御馳走様でした。

Re:[好きな歴史上の人物]
uk 2010/6/25 (Fri.) 21:58:14
ぼび様っ!!!(っっ!)
うわんっっありがとうございますっっっっっ!!


[52271] [好きな歴史上の人物]

総ステップ数: 6187 / 所要時間: 09:35:45 / アンドゥ: 1104 / リドゥ: 94 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5869 / 直線: 24 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 123 / バケツ: 905 / コピー: 6 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 10 / 移動: 16 / ボックス選択: 3
鉛筆: 5033 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 242 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 30

春雨 2010/6/17 (Thurs.) 04:49:16
途中保存失礼します・・

Re:[好きな歴史上の人物]
春雨 2010/6/18 (Fri.) 20:18:23
一枚の絵に2日もかけたの初めてです(汗
卑弥呼は謎なところが、
ジャンヌダルクは切ない感じが、
土方歳三は顔が、
好きです。
もっと沢山いるのですが描ききれないので、厳選して3人です。
お目汚し大変失礼しました。

Re:[好きな歴史上の人物]
とつ 2010/6/19 (Sat.) 12:28:38
巫女な卑弥呼さん!に 1票をっ!
邪馬台国のミステリアスな感じが好きで。
(厳選3名の理由が率直で(笑)いいですね^^。)

Re:[好きな歴史上の人物]
春雨 2010/6/23 (Wed.) 01:33:52
とつ様初めまして。コメント有り難う御座います。
邪馬台国 卑弥呼の謎は知りたい気持ち半分、
ずっと謎のままが良いのも半分。です。
ありがとうございました。


[52272] [好きな歴史上の人物]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



吉田3 2010/6/17 (Thurs.) 18:25:37
黒田官兵衛(戦国)と大村益次郎(幕末)。自分は、くせのある先見力チートな軍師が好きなようです。素敵お題に釣られて久しぶりにお絵描きさせてもらいました!懐かしすぎて使い方忘れてる…(笑)

Re:[好きな歴史上の人物]
とつ 2010/6/19 (Sat.) 12:35:41
か、可愛いです!
(思わずPC前で可愛いっと叫んでしまった。)
お許しくださいませ。軍師ーズ殿。


[52273] [好きな歴史上の人物]

総ステップ数: 3129 / 所要時間: 01:20:52 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3091 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 6 / テキスト: 5
鉛筆: 2278 / ブラシ: 46 / 消しゴム: 232 / 覆い焼き: 124 / 焼き込み: 77 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / 指: 245 / ぼかし: 100

あけみ 2010/6/17 (Thurs.) 21:20:00
左からベートーヴェン、サリエリ、モーツァルト、ハイドン。
ベートーヴェンと関わりある人たちですv
好きな歴史上の人物いっぱいありすぎて、このお題が幸せすぎます。

Re:[好きな歴史上の人物]
とつ 2010/6/19 (Sat.) 12:50:49
素晴らしいですっ!イケメンな音楽家画!!^^
すっごく目の保養になりました!皆なんて麗しいvvv
肖像画とは一味違う生き生きした画に超トキメキましたv
(もちろん各人の遺してくれた素晴らしい音楽にも感謝♪)
ベトベンのエリーゼのために弾いてみたいなあーと小学生の頃から思い続けてもうxx年。

Re:[好きな歴史上の人物]
あけみ 2010/6/20 (Sun.) 07:31:49
とつさん>
コメントありがとうございますvv
イケメンぞろいに描きすぎました(笑)
歴史上の音楽家で大好きカルテットです。
私はピアノとか弾けないので、弾ける人を見ると、尊敬します!
エリーゼのためにぜひぜひ弾いてくださいvv


[52274] [好きな歴史上の人物 ]

総ステップ数: 223 / 所要時間: 00:20:46 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 190 / バケツ: 39
鉛筆: 178 / 消しゴム: 6

そんなこんな 2010/6/18 (Fri.) 02:01:04
吉田松陰先生はすごいなぁ

Re:[好きな歴史上の人物 ]
とつ 2010/6/19 (Sat.) 13:10:35
センセイはすごいですよねえ。
としみじみ同意しつつ。
和みますたvこの雰囲気。にゃあー。

Re:[好きな歴史上の人物 ]
もやし 2010/6/27 (Sun.) 23:50:39
いい絵だ〜。
この頃の名前の残っている人達が,若くてびっくりします。


[52275] [好きな歴史上の人物]

総ステップ数: 875 / 所要時間: 00:53:42 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 768 / サークル: 29 / サークルフィル: 7 / バケツ: 80 / コピー: 11 / 移動: 2
鉛筆: 310 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 364 / 消しゴム: 76 / 1/4トーン: 4

一秒 足友 2010/6/19 (Sat.) 21:53:58
夢枕さんの小説 陰陽師より、晴明と博雅
(かなり自分アレンジ笑)
歴史上の人物には間違いないと思うので!
この二人の、自分に無いところをそれぞれ補ってるカンジが好きです。

お話のように本当に鬼や幽霊がはびこってた時代なら
かなりコワイですよねw

Re:[好きな歴史上の人物]
京都在住 2010/6/20 (Sun.) 00:45:08
一条戻り橋も、清明神社も、ちゃんと、現存してますよーv
京都にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄り下さい。
(回り、普通にビルに囲まれてます、けどね。)
陰と陽って感じのイラストと式神、可愛ゆらしいですv
と、いきなりコメント失礼しました。
(追記:おっと今気付いた。ここはオリジ板だから影響を受けた作家さんや作品名はまんま書かない方が良ろしおすえ〜)

Re
一秒 足友 2010/6/20 (Sun.) 12:17:14
コメどもです!京都行ってみたい・・・!
そうですね、自分も描いてから(あ、しまった)と思いました;気をつけます!


[52276] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はしまき [Home Page] 2010/6/20 (Sun.) 18:26:12
途中保存失礼いたします。
書き直すかもしれません…。

おっぱい!

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
たぶちぇ 2010/6/20 (Sun.) 20:40:05
途中絵にコメント失礼します。

おおお、これは良作の予感!
にゃんこと右下に特に期待しています><*
完成が楽しみです(*´`*)

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
とつ 2010/6/20 (Sun.) 21:51:04
にゃんと!おっぱいがいっぱいvvv笑
完成、自分も楽しみにしてます!素で!
(きゃvお姫様美乳!水着も素敵v白パン眩しっ笑)


[52277] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 1543 / 所要時間: 00:48:34 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1545 / ボックスフィル: 9 / コピー: 4
鉛筆: 755 / ブラシ: 576 / 消しゴム: 149 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 49 / 3/4トーン: 4

かどー 2010/6/20 (Sun.) 22:15:05
ええ そうです。
誰かが予期していたであろう今日にちなんだ絵です。

そして私なりに情熱を彼女の胸に託してみたつもりです
が、ちょっと健康的すぎて何のお題かわからない^^;

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
茶金 2010/6/22 (Tue.) 21:06:38
ちちの日ですね。
時期的にナイスなタイミングでしたね。

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
かどー 2010/6/26 (Sat.) 22:03:19
茶金様

わーい^^
コメントありがとうございました。
ええ そうなんです。


[52278] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 536 / 所要時間: 01:07:09 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1

鉛筆: 426 / 消しゴム: 75

ユラン [Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 00:15:06
夢の詰まったお題ですね

Re: [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
mst 2010/6/25 (Fri.) 20:19:54
とても綺麗な曲線に惹かれます!


[52279] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 429 / 所要時間: 00:52:52 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 337 / 直線: 7 / サークル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 94 / コピー: 5
鉛筆: 291 / 消しゴム: 45

アイリ 2010/6/21 (Mon.) 02:47:27
貧乳と巨乳。
ちなみに私は貧乳のほうが好きです。

マウスって描きずらい・・・。

[52280] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 2751 / 所要時間: 01:05:36 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2731 / バケツ: 24
鉛筆: 960 / ブラシ: 151 / 消しゴム: 50 / 覆い焼き: 111 / 焼き込み: 100 / 指: 1316 / ぼかし: 39

依代 2010/6/21 (Mon.) 04:57:59
重力に従った感じを出したかったのですが
……修行あるのみですね^^;

なにはともあれ「おっぱい」という言葉の響きは夢と浪漫に溢れていると思います。
お目汚し失礼いたしましたー。

[52281] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 2294 / 所要時間: 03:29:56 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2171 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 90 / バケツ: 71
鉛筆: 2096 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 123

昼行燈 2010/6/21 (Mon.) 16:56:44
初タブレット記念に!
おっぱいもいいけど足もすてがたい…

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
おたむ 2010/6/23 (Wed.) 19:07:20
ナイス巨乳
そして ナイス美脚


[52282] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けいと [Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 18:37:24
久々にお邪魔致します!
情熱的なお題ですね∩(*´ω`*)∩

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
みゅー 2010/6/21 (Mon.) 22:28:11
こんばんは。
けいとさんの密かなファンでした!
絵を見てもしや…と思い、コメントを見たら
けいとさんだったので
コメントせずにはいれませんでした(´・ω・`*)
とても可愛い女の子ですね★
素敵です(●´艸`)
では、失礼します◎

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
けいと [Home Page] 2010/6/22 (Tue.) 19:18:52
みゅーさん、こんばんは。
なんと、久々にも関らず覚えていて下さって、
しかも絵だけで気づいて下さってありがとうございます…!
感動しました(*´;ω;`)
可愛いと思って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました!

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
ハシクラオ 2010/6/27 (Sun.) 17:39:56
コメントが消えてしまっていたようなので再度書き込み失礼します。
ピンクの小花柄の水着に包まれたバストはもちろんですが
ポニーテールとうなじの後れ毛が最高です!
スッキリとさわやかでキュートなカラーがステキですー^^


[52283] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 5200 / 所要時間: 02:54:40 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 5204 / バケツ: 12
鉛筆: 4402 / ブラシ: 234 / 消しゴム: 552

綺羅羅 2010/6/21 (Mon.) 20:54:16
2年ぶりのマウス画・・・
いつもアナログなんで・・・
小指が腱鞘炎起こしそうwwww

恋に胸を膨らましちゃう感じで。
ちょっと趣旨とずれてますかね?

[52284] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 905 / 所要時間: 00:52:28 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 901 / ボックス: 2 / バケツ: 5 / コピー: 5 / ボックス選択: 4
鉛筆: 501 / ブラシ: 374 / 消しゴム: 19

タジマハル 2010/6/21 (Mon.) 21:19:12

まるでパラダイスなお題ですね!

[52285] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mst [Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 23:06:43
胸元の開いたドレスは、女性的で良いなぁと思っています。

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
[Home Page] 2010/6/21 (Mon.) 23:09:36
こんな姿を見たら、絶対に目が行きます。

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
nakano. 2010/6/23 (Wed.) 19:06:35


すばらしい

コメント有難うございます。
mst [Home Page] 2010/6/25 (Fri.) 20:18:52
百様>私も絶対目が行くと思います。
nakano.様>すばらしいものですね。(胸というのは)


[52286] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 11092 / 所要時間: 04:12:38 / アンドゥ: 389 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 106 / 直線: 6639 / サークル: 2 / ボックスフィル: 850 / サークルフィル: 4067 / バケツ: 361 / コピー: 91 / 拡大回転: 38 / 上下反転: 2 / 左右反転: 9 / 移動: 40 / テキスト: 3
鉛筆: 10102 / 消しゴム: 508

ハシクラオ [Home Page] 2010/6/22 (Tue.) 00:40:51
*opai!!*

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
ぐり 2010/6/22 (Tue.) 01:24:19
すすすステキです!

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
けいと [Home Page] 2010/6/22 (Tue.) 19:20:55
牛さんも大きすぎる浮輪も女の子も可愛いです!
海なのに、高原の風が感じられそうですね。笑

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
ハシクラオ [Home Page] 2010/6/22 (Tue.) 22:28:29
少し加筆しました。
ぐりさんけいとさんありがとうございますー^^

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
イノウエテツロウ [Home Page] 2010/6/24 (Thurs.) 21:58:45
どちらも可愛い〜です!キラキラ波打ち際エンジェルスッ
左の彼女の伏せた長いマツゲがとても色っぽいです^^

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
ハシクラオ 2010/6/27 (Sun.) 17:34:28
イノウエテツロウさんありがとうございますー^^
『キラキラ波打ち際エンジェルスッ』に笑ってしまいましたw
嬉しいですっ!


[52287] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 238 / 所要時間: 00:27:18 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1

鉛筆: 180 / 消しゴム: 35

ユラン [Home Page] 2010/6/22 (Tue.) 02:28:39
巨乳には重い悩み...

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
ハシクラオ 2010/6/22 (Tue.) 22:33:07
スッキリしたラインで谷間が強調されててすごくいいです!
先に投稿されたずりおちた肩紐の作品も素敵です〜^^


[52288] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 5139 / 所要時間: 01:32:19 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5136
鉛筆: 30 / ブラシ: 4790 / 消しゴム: 316

まくろみん 2010/6/22 (Tue.) 13:03:43
いっぱい詰め込みました。
OPPAI is dream!

[52289] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 1931 / 所要時間: 02:45:38 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2606 / コピー: 1 / 拡大回転: 8 / 移動: 12 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 3
鉛筆: 240 / ブラシ: 1517 / 消しゴム: 154

イノウエテツロウ [Home Page] 2010/6/23 (Wed.) 01:34:55
またの名を夢とか希望とか浪漫とか言うんじゃあないんでしょうか(?)
左腕の幸福

自転車二人乗りシチュエーションも捨てがたかった です!

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
sato 2010/6/24 (Thurs.) 13:31:04
想像なところがまたなんとも…(笑)
頑張れ少年!と応援したくなる、なんとも可愛い作品ですね^^
和みましたv

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
イノウエテツロウ [Home Page] 2010/6/24 (Thurs.) 21:52:52
■satoさん
ある意味最高にシタゴコロという情熱に溢れた絵に
あたたかいコメントありがとうございます^^
確かに少年、偶然に期待する想像をしてないで自ら頑張らないとーッですね(笑

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
ハシクラオ 2010/6/27 (Sun.) 17:31:56
これはもう左腕に全神経注いじゃいますねー
かわいい女子とそのやわらかさ
想像しただけで彼のように鼻血でちゃいますw
雲とか犬とか鳥さんとかコミカルタッチでかわいいです^^

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
ラジ 2010/6/29 (Tue.) 00:47:07
あはは。可愛い!むにっって感じでしょうか。
それだけでいいのかっ!?って感じですけど。(笑)

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
イノウエテツロウ [Home Page] 2010/6/30 (Wed.) 03:00:09
■ハシクラオさん
コメント拝見させていただいて更に自分の想像力が増した気がします(笑
彼目線のちょと見下ろす光景もイイカモナーなんて
えーと、ティッシュどうぞ!(一枚自分の鼻に詰めつつー
コメントありがとうございました^^


■ラジさん
むにっっですね〜(笑
「っ」が二個って凄いベストな表現で!
確かにそれだけでいいのかっ!?ってコレも的確なツッコミで笑ってしまいました(笑
彼は鼻血出しながら妄想してても結構ピュアって事にしておきま…す!?
コメントありがとうございました^^


[52290] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aisha [Home Page] 2010/6/23 (Wed.) 03:32:08

しろい、豊饒のかたち。

[52291] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

総ステップ数: 2558 / 所要時間: 01:01:56 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2555 / 左右反転: 6
鉛筆: 599 / ブラシ: 1852 / 消しゴム: 64 / 指: 37

吉井 2010/6/23 (Wed.) 15:15:35
わたしの、たった一度の春がきます

[52292] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/6/23 (Wed.) 23:03:08
こんばんは。
久々に覗いたら、今回のはまた、なかなか個性的なお題ですね。
そして脳裏に浮かんだのは欧羅巴の舞踏会でした。
淑女の胸を強調し、首ほどにコルセットで絞めたウエストが特徴のドレス…;;
今見ると拷問器具のようなこのコスチューム。
そしてそれを苦も無く(上辺だけでも)見せる着こなしをする彼女達…。
舞踏会にはそれほどの情熱があったのかもしれません。

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
イノウエテツロウ [Home Page] 2010/6/24 (Thurs.) 21:03:15
綺麗だな〜と拝見させて頂いたのですが
コメントを読んでまさに情熱のカタチ!と改めて思いました
巧みな白と黒の使い方も美しいです^^

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
2010/6/25 (Fri.) 14:43:48
>イノウエテツロウさま
コメントありがとうございます。
絵と文の表現で、自分が意図した事が伝わっていたこと、
またお褒めのお言葉もとても嬉しいですvv


[52293] [【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2010/6/24 (Thurs.) 01:59:58
人体の不思議

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
ちか 2010/6/24 (Thurs.) 21:13:48
コメント失礼致します。
胸も腰のくびれもステキなオネーサマを発見……!
こちらの絵の色使いも雰囲気自体も好みです。きれいなおねえさんとナイスなおっぱい万歳(笑)

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
mst 2010/6/25 (Fri.) 20:21:20
胸もですが、陽炎のような線が美しいです!

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
忠吾 [Home Page] 2010/6/28 (Mon.) 08:37:55
う・・・美しいッ!

Re:[【情熱を】おっぱい【つめこめ!】]
黒嗣 2010/8/17 (Tue.) 21:03:02
ちかさん mstさん 忠吾さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます
人のフォルムは美しいですよね


[52294] [テイルズオブヴェスペリア ]注意喚起文

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



該当スレ>80のコピペ 2010/6/25 (Fri.) 05:17:45
ここは「オリジナル専用 お題掲示板」です。

<投稿する方へ> 採用されたお題と同名の版権作品の投稿は“板違い”になります。
<閲覧する方へ> 万が一この先版権作品が投稿されても“スルー” をお願いします。
<意見がある方へ> コメント欄ではなく、議論広場の「オリジナル専用 お題付きアンケート討議箱」スレへお願いします。
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=10684

[52295] [【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】 ]

上書き元のファイル:52294.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



該当スレ>80のコピペ 2010/6/30 (Wed.) 05:16:43
ご閲覧ありがとうございました

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】 ]
  2010/6/30 (Wed.) 10:34:26
大変すみませんが、5分過ぎてお題が変わってますよ。
描き方からして最初の人だと思いますが、最初に注意をして最後も自分で閉めるなら遅刻しないように描いて下さい。

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】 ]
m 2010/6/30 (Wed.) 12:09:45
おお!素敵な最終回ですね!

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】 ]
水無月 2010/6/30 (Wed.) 12:15:21
一つ前のお題に絡めてあるのかな?
綺麗にお題に掛かってて、本当に「これぞ『いきなり最終回』!」状態でニヤリとさせていただきました。
きっと壮大な物語だったのでしょう・・・うん。

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】 ]
ちゅてむ 2010/6/30 (Wed.) 18:04:40
感動する最終回でした。ホロリ

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】 ]
該当スレ>80のコピペ 2010/7/1 (Thurs.) 04:42:24
mさん、水無月さん、ちゅてむさん、それから該当スレのかたがた、
コメントありがとうございます!
とっくに日が昇ってる時間帯の「宵の明星」でしたが、
みなさんのコメントを読んで、最初の最終回を飾れて良かったと思えました。


[52296] [【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]

総ステップ数: 1095 / 所要時間: 00:53:16 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 997 / ボックスフィル: 25 / サークルフィル: 6 / バケツ: 3 / 移動: 34 / テキスト: 29 / ボックス選択: 15
鉛筆: 395 / ブラシ: 223 / 消しゴム: 183 / 指: 117 / ぼかし: 110

uk 2010/7/2 (Fri.) 07:29:38
うわわわ。会社行く時間がっっ
地球が地球に見えないっっ(ごめん地球っ)
生きた化石のゴキちゃん。
(嫌いな人、ごめんなさい。)
(きっと嫌いな人の方が多いでしょう汗)

ではっ。

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]
茶金 2010/7/2 (Fri.) 19:22:25
なんて艶やかなゴキ…。
せつないなぁ〜

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]
uk 2010/7/3 (Sat.) 07:33:08
わあいv茶金様!コメントありがとうございます!
(艶やかなんてv嬉しいです。ゴキに代わって御礼をば)
(・・・・って、単に油ぎっているだけだったりして笑。)

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]
アシビ 2010/7/3 (Sat.) 15:10:35
スケールの大きい最終回ですね〜!
最初からみたい・・・

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]
uk 2010/7/4 (Sun.) 07:38:35
わはんvアシビ様!コメントありがとうございます!
いきなり最終回だからこそできる大風呂敷なこの荒技!笑。
(最初は、最初は・・・・汗。な、何が起こったんでしょうねえぇ?逃っ)


[52297] [【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sato 2010/7/3 (Sat.) 02:08:49
だからつい見ちゃう。


ひとコマ目がなんの最終回なのかは私にも分かりません。思いつきです。

最終回そのものじゃないので、お題にちゃんと添えているのかちょっと不安…。
アウトでしたらご指摘ください。すぐ削除いたします。

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]
イノウエテツロウ [Home Page] 2010/7/3 (Sat.) 12:43:18
まさに笑いあり涙ありですね!
新しい切り口で大いにアリだと思います^^
しかも+愛な感じで〜
すごく可愛らしい一家でとてもいいもの見せて頂きました!

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]
sato 2010/7/3 (Sat.) 16:32:26
>イノウエテツロウ様
アリですか!良かったです…!(ホッ)

はい、特に4コマ目に涙と笑いを詰めてみました(笑)
まさに『可愛らしい』を目指して描いた一家なので、お言葉とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]
ハシクラオ 2010/7/5 (Mon.) 20:17:27
優しくてあったかい家族にほっこりしますー
父子そっくりな顔で泣いてるのがほんとおかしくてかわいいですねw
最後のコマのちーんをし合ってるのもほんとかわいいです!
素敵な家族憧れます^^

Re:[【涙あり】これぞ感動のシーン!いきなり最終回【笑顔あり】]
sato 2010/7/6 (Tue.) 10:50:10
>ハシクラオ様
男は大人になっても子供の心を失わないということで!(笑)
ラストのコマのちんまりなシンクロにも気付いていただけて嬉しいです^^
こちらこそ、あったかいお言葉にほっこりですvありがとうございます!


[52298] [右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]

総ステップ数: 1651 / 所要時間: 00:34:44 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2108 / バケツ: 1
鉛筆: 1650

涼葉 [Home Page] 2010/7/7 (Wed.) 05:23:02
愛用のマグカップさんでした よく紅茶を注がれてます

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
リョウ 2010/7/7 (Wed.) 16:18:24
シンプルだけど陶器っぽい質感が上手いし、模様がかわいいです。

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
冬春 [Home Page] 2010/7/8 (Thurs.) 07:17:14
素朴ですね。。。。
色合いが好きです。

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
涼葉 [Home Page] 2010/7/8 (Thurs.) 20:25:33
!!!!!まさかコメントをいただけるとは!!!!嬉しさで爆発しそう

リョウさん>
あああありがとうございまっす!!
某ねずみーさんとこのって可愛いですよね(*´▽`*) 使い勝手が良ければ何でも良い私ですけd

冬春さん>
好きって言ってもらえるとかもう嬉しいですありがとうございます!!!


素朴なのとかシンプルなのとかすきです
息抜きに楽しかったです、改めてお邪魔しました!!


[52299] [右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]

総ステップ数: 836 / 所要時間: 00:38:05 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1003 / サークル: 3 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 42 / コピー: 29 / 左右反転: 8 / 移動: 14
鉛筆: 744 / 消しゴム: 3

飛葉 [Home Page] 2010/7/7 (Wed.) 23:17:37
重宝してます

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
リョウ 2010/7/8 (Thurs.) 11:21:38
すごいです!
本物そっくりでびっくりしました。

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
いくまさき 2010/7/8 (Thurs.) 21:40:23
一瞬目が点になりました!
すごくリアルですね。

Re:[右を向き、一番初めに目に入った物を描け。]
飛葉 2010/7/9 (Fri.) 00:43:17
リョウさん、いくまさきさん、コメントありがとうございます〜〜
リアルと言って頂けて嬉しいです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.