+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「誰がなんと言おうが 正統派 ロング黒髪美女がみたい! 」

[掲示板に戻る]

[52200] [☆★ ゴ ス ロ リ ★☆]

総ステップ数: 6885 / 所要時間: 02:09:41 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6846 / 直線: 21 / バケツ: 70 / コピー: 6
鉛筆: 6228 / エアブラシ: 461 / 消しゴム: 113 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 2

らくは [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 18:28:16
こんばんわ^^
王道の黒×赤をベースに描きました!
ゴスロリ服が似合う方が羨ましいなぁと思います!

[52201] [☆★ ゴ ス ロ リ ★☆]

総ステップ数: 3624 / 所要時間: 02:05:26 / アンドゥ: 1416 / リドゥ: 15 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3437 / バケツ: 208 / コピー: 5 / 拡大回転: 5 / 移動: 14
鉛筆: 3121 / 消しゴム: 259 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 4

なこ 2010/5/9 (Sun.) 20:43:05

とちほです!

[52202] [☆★ ゴ ス ロ リ ★☆ ]

総ステップ数: 4838 / 所要時間: 02:10:22 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 36 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 30
自由曲線: 5168 / 直線: 2 / バケツ: 16 / 左右反転: 16
鉛筆: 5 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 4432 / 消しゴム: 258 / ぼかし: 101

usk 2010/5/9 (Sun.) 23:59:12
あってるかな

Re:[☆★ ゴ ス ロ リ ★☆ ]
[Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 00:51:28
ティムバートンの、映画に出てきそう
とか、思ってしまった自分がいます。

Re:[☆★ ゴ ス ロ リ ★☆ ]
とつ 2010/5/15 (Sat.) 08:34:35
衣服の質感が良いですねええvvメイクは怖いけど可愛いvですv

Re:[☆★ ゴ ス ロ リ ★☆ ]
ロシアケーキ 2010/5/18 (Tue.) 23:28:30
魅力的だな〜
こんな子の写真集ほしいなぁ…
ごちそうさまでした


[52203] [同姓愛]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



? 2010/5/10 (Mon.) 08:50:48
こーいうことですか?

Re:[同姓愛]
れん 2010/5/10 (Mon.) 21:33:51
確かにこのタイトルの漢字だと、そういう意味ですよね。
笑いました!

Re:[同姓愛]
さくらひびき 2010/5/11 (Tue.) 00:48:56
私もお題見たときにあれ?って思いました!
やっぱりこうなりますよね、同じく笑いました!

Re:[同姓愛]
瑞希 2010/5/11 (Tue.) 22:07:45
爆笑!!
このシチュエーションで盛り上がる5日間ですね(>◇<)


[52204] [同姓愛]

総ステップ数: 339 / 所要時間: 01:34:42 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 222 / サークルフィル: 2 / バケツ: 114
鉛筆: 193 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 29

リンデル 2010/5/12 (Wed.) 23:12:24
同性愛がどうこう・・・ていう問題じゃなくて、ただ愛し合っているならそれでもいいと思う

Re:[同姓愛]
ライア 2010/5/13 (Thurs.) 16:32:01
お題は「同性愛」じゃなくて「同姓愛」ですよ

Re:[同姓愛]
とつ 2010/5/15 (Sat.) 08:43:03
あ、兄妹愛とか?(笑)お兄ちゃん大好きvって感じに見えましたが違ったらごめんなさい。


[52205] [同姓愛]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



迷子 [Home Page] 2010/5/13 (Thurs.) 00:51:55
あなたも おまえも この子も


お題に合ってます…か?

Re:[同姓愛]
モモサキヒロム [Home Page] 2010/5/13 (Thurs.) 01:20:01
こういうことですよね、同「姓」愛(笑)

幸せな空気が目一杯伝わってきます。
真っ白い背景も、余白ではなく、なんだか光に包まれているように見えました。
とても心温まる1枚だなぁと思います。

Re:[同姓愛]
るな 2010/5/13 (Thurs.) 09:13:32
素晴らしい愛ですね。
幸せに満ち溢れている感じが伝わってきます。

Re:[同姓愛]
リョウ 2010/5/13 (Thurs.) 10:57:08
まさに同姓愛ですね。
素敵な夫婦の間に産まれて子供はすごく幸せだろうな、と思います。

Re:[同姓愛]
[Home Page] 2010/5/13 (Thurs.) 23:55:42
綺麗にまとまりましたねー

Re:[同姓愛]
迷子 [Home Page] 2010/5/15 (Sat.) 16:44:28
たくさんのコメントありがとうございます(^^)

◆モモサキヒロムさんへ
難しいお題ですよね、同「姓」愛(笑)
お題に合っているようで安心しました。
余白を光と感じて頂けるなんて嬉しいです。
きっとモモサキヒロムさんの心が綺麗なんですね(^^)

◆るなさんへ
ありがとうございます。
幸せを感じ取っていただけてよかったです(^^)
考えてみれば同姓愛って最初の愛情ですよね。
いつかは自分も幸せを産み出してみたいです。

◆リョウさんへ
コメントありがとうございます(^^)
お題に合っているかビクビクしていたのでそう言っていただけて嬉しいです。
そうですね。
街で幸せそうな家族を見ると微笑ましくなりますよね。

◆百さんへ
まとまってますか?
ありがとうございます(^^)
同姓愛…本当に難しいお題でしたね;
解釈が合っていたようで一安心です。


[52206] [同姓愛]

総ステップ数: 1340 / 所要時間: 00:50:38 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 7 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1270 / 直線: 29 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 12 / コピー: 14
鉛筆: 1134 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 15

まつだ 2010/5/13 (Thurs.) 11:04:34
誰も気付かないかもしれないけど、彼のジャージ

**********

いいお題でした。
これで漫画描けそうですよね(笑)

Re:[同姓愛]
こめ 2010/5/14 (Fri.) 02:02:06
なんという完全犯罪。可愛いけど
青春してるようで実はぎりぎりな感じもします。
女の子の表情が絶妙ですね

Re:[同姓愛]
まつだ 2010/5/15 (Sat.) 00:36:20
借りてるつもりで描こうとしたけど完全犯罪かああっ!!
こめさんありがとうございました、気付けました(笑)表情描くの好きなんで絶妙といって頂けて嬉しいです!


[52207] [同姓愛]

総ステップ数: 1900 / 所要時間: 01:59:14 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 20 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1750 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 11 / コピー: 34 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 1 / 移動: 18 / テキスト: 54
鉛筆: 148 / ブラシ: 1321 / 消しゴム: 142 / 指: 136 / ぼかし: 11

sora 2010/5/13 (Thurs.) 20:21:34
字は一緒でも、読みは違う。
読みは異なるけれども、字は同じ。

同姓のようで同姓でないような。

Re:[同姓愛]
とつ 2010/5/15 (Sat.) 08:08:58
ノスタルジックな雰囲気と優しいタッチがたまらんく好きです。
その純粋な憧れと、静かに狂っていきそうな危うさ漂う感じもまたv良いですねv


[52208] [同姓愛]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2010/5/13 (Thurs.) 22:42:52
表札収集

Re:[同姓愛]
[Home Page] 2010/5/13 (Thurs.) 23:55:13
ホラーな感じが、気持ち良い!

Re:[同姓愛]
モモサキヒロム [Home Page] 2010/5/14 (Fri.) 01:01:30
コントラストが効いてますね。
圧倒されるものがあります…!

自分の名字が「山岸」じゃなくて良かったなあと思ってしまいました笑

Re:[同姓愛]
こめ 2010/5/14 (Fri.) 01:50:23
上にも下にもぎっちり! 建築物のようですごいです

Re:[同姓愛]
uk2 2010/5/14 (Fri.) 07:35:54
すすす、凄い・・・・っですっ!!
この方の同姓(山岸)愛を怖いくらい感じるっ!
(実際、背すじが、ぞぞぞっと・・・(笑)!)

Re:[同姓愛]
RIKU 2010/5/14 (Fri.) 08:58:48
何かすごいですけど、同じ名字の人が見てたらどう思うでしょう?

Re:[同姓愛]
ナチョ 2010/5/14 (Fri.) 09:47:06
いいと思います!!(笑)
このお題でまさかこんな面白い絵が見られると思わなかった!

Re:[同姓愛]
空木 琳 2010/5/14 (Fri.) 20:47:54
発想がお見事です!!
それにしても凄い愛執を感じます…!(笑)

Re:[同姓愛]
とつ 2010/5/15 (Sat.) 08:25:08
すご圧巻です!!
(ハムスターの寝床っぽくてちょっと可愛いv(笑))

Re:[同姓愛]
mst [Home Page] 2010/5/15 (Sat.) 17:42:44
絵とタイトルの合致が…!経緯を考えるとドキドキしてきます!

Re:[同姓愛]
2010/5/18 (Tue.) 22:10:39
すごくいいと思います。
発想も雰囲気も。

Re:[同姓愛]
黒嗣 2010/5/21 (Fri.) 05:48:26
沢山の嬉しいお言葉、ありがとうございます!
楽しく読ませていただきました
好きな苗字ですので、決して貶める意図のないこと、最後に付け加えます


[52210] [同姓愛]

総ステップ数: 2148 / 所要時間: 01:21:39 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2096 / 直線: 3 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 6 / バケツ: 19
鉛筆: 1704 / ブラシ: 147 / 消しゴム: 184 / ぼかし: 92

uk 2010/5/15 (Sat.) 00:01:25
半分、版権ネタ、かも。

ううーむ。

Re:[同姓愛]
uk 2010/5/15 (Sat.) 00:07:00
コメントに悩んでいたら1分過ぎた・・・。
絵の保存はお題中だったらいーんすよね。

ええーっと。分かりにくいかもですが、
好きな漫画キャラと同じ名字になりたい
って話なだけです。

GW中に読んだ都市伝説がぐるぐるとして
結局、この名前になりました。

Re:[同姓愛]
uk 2010/5/15 (Sat.) 00:22:16
もう一つ、結婚後ネタで(内容は・・ありゃ?同じだ。)

ほのぼの明るいリビングで休日のある日の会話
夫「ね、どうして僕と、結婚してくれたの?」

妻「だって、名字が「南野」だったから」

夫「・・・・・え」

妻「どうかしたの?」

夫「・・・・それ、だけ?」

妻「・・・・?、他に何か、あるの?」

という、アレで(汗)。字にしたら、痛かったので、
こっちを絵にしなくてよかった(かな?)ということで・・・・。
チャンチャン。




[52211] [●UMA未確認生物●]

総ステップ数: 1143 / 所要時間: 00:38:08 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1142 / バケツ: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 5
鉛筆: 1066 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 35

たま 2010/5/16 (Sun.) 02:18:13
ユニコーンなんてどうでしょう

[52212] 無題

総ステップ数: 509 / 所要時間: 00:15:44 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 508
鉛筆: 498 / 消しゴム: 10

a 2010/5/16 (Sun.) 11:36:43
a

Re:
bc 2010/5/18 (Tue.) 02:16:38
・・・sky-fish?(too fast++++)
or
Is it the Invisible Man?(nandeyaneーn!)

Re:
mart 2010/5/19 (Wed.) 01:28:52
スカイフィッシュ!笑

Re:
2010/5/19 (Wed.) 21:47:14
雪男in雪の平原!その心は、・・・真っ白?

Re:
軟体 2010/5/20 (Thurs.) 11:19:21
その手があったか!


[52213] [●UMA未確認生物●]

総ステップ数: 1660 / 所要時間: 00:31:38 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1659 / バケツ: 1
鉛筆: 1170 / ブラシ: 187 / 消しゴム: 284 / ぼかし: 18

uk 2010/5/17 (Mon.) 00:18:45

鬼さんと、猫又さん

多分、いると思うんだ。
うまいこと隠れているだけ、で。

未確認な、だけ、で。

と思うのですわ。





[52214] [●UMA未確認生物●]

総ステップ数: 6544 / 所要時間: 00:52:40 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6777 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 6531 / 消しゴム: 6

桃田 2010/5/17 (Mon.) 21:54:34
こんなUMA居たら会ってみたい。
そして一緒に住みたい。

[52215] [●UMA未確認生物●]

総ステップ数: 2164 / 所要時間: 02:53:53 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2316 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 308
鉛筆: 1864 / 消しゴム: 11

miyo [Home Page] 2010/5/18 (Tue.) 01:03:22
伝承などはUMAに分類されない(wikipedia様)ということなのですがUMAはオカルトに分類される(同)ということで、投稿させて頂きました。嫁入り狐さんです。
貴重なスペース頂戴してしまいました。また素敵なお題、ありがとうございます。

Re:[●UMA未確認生物●]
2 2010/5/20 (Thurs.) 03:15:45
線と塗りと色が、素敵だなーと思いましたですv
太陽と風景と嫁入り空間とのバランスが絶妙v

Re:[●UMA未確認生物●]
miyo [Home Page] 2010/5/22 (Sat.) 00:49:14
2様
もったいないお言葉、ありがとうございます!
絵にコメントを頂くことは滅多にないのでとても嬉しく、励みになりました!
数字では2が1番好きです。
コメント、本当にありがとうございました!!


[52216] [●UMA未確認生物●]

総ステップ数: 624 / 所要時間: 00:38:45 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 576 / バケツ: 84
鉛筆: 477 / 消しゴム: 67

むぎ 2010/5/18 (Tue.) 22:25:16
いいお題ですね!
こういうの授業中ノートの端っこに書いたりしちゃいます><


Re:[●UMA未確認生物●]
2 2010/5/20 (Thurs.) 03:09:55
可愛くって、和みましたですv
ぷうーってしてる口元が何かいいです(笑)

Re:[●UMA未確認生物●]
むぎ 2010/5/22 (Sat.) 18:04:08
●2さん
ありがとうございます><
(`з´)こいつのことでしょうか?
そういって頂けてきっと彼らも喜んでいると思います^^
ありがとうございました!


[52217] [●UMA未確認生物●]

総ステップ数: 1271 / 所要時間: 00:22:57 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1257 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 3 / 移動: 5
鉛筆: 996 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 219 / 1/4トーン: 16

uk 2010/5/18 (Tue.) 22:38:28
せっかくなのでキモい生物も描こうと思ったのです。
(いえ、結果論です。ごめんなさい。)
(最初に描こうとしたものとは違うものになりました汗。あわわ。)

植物の様な、昆虫の様な。なんかよくわからない物体。

どっかにいるだろう(ほんまかよ?)羽化中(か、発芽中?)の、生物。

ただ、寿命が短いので、発見されにくい。とか。(はい。口からでまかせです。)

2枚目失礼しましたっ。

Re:[●UMA未確認生物●]
uk 2010/5/18 (Tue.) 22:59:18
きゃー汗。あぷーの後に下を見たらめっさ可愛いUMAたちがっっ!!
カワイイーvいっぱいいてカワイイーvやばいっなんか申し訳ないっ。
あー間に広告が入ってて良かったー(大汗大安堵)。

Re:[●UMA未確認生物●]
文房具 2010/5/19 (Wed.) 07:46:32
ukさんのUMAも可愛いと思います^^
目とかクリクリしてて…ww

Re:[●UMA未確認生物●]
uk 2010/5/19 (Wed.) 22:13:16
だあー!UMA好きの人間が俗ネックレスなんか欲しがるかあー(怒)。

文房具様vvコメントありがとうございますvv
ダイヤより2Bのエンピツを選びますよ!おいらは!(同じ炭素化合物っすけどねー笑)

Re:[●UMA未確認生物●]
軟体 2010/5/20 (Thurs.) 11:17:13
私もこのUMA可愛いと思います。
歩くと宇宙音がして、動かない日は本当に全く動かず光合成、とか?
ukさんのスパムへのコメントも可愛らしいv

Re:[●UMA未確認生物●]
uk 2010/5/22 (Sat.) 10:25:22
19日はいきなしちゃぶ台ひっくり返してごめんなさい。
名前忘れましたがしかるべきところで営業頑張って下さーい。
(ここは違うし、おいらのゆったのはSponsored Linkのことだし汗)

改めまして、文房具様、軟体様、可愛い?!コメントありがとうございました!
でも、・・・・え?マジ?ほんまに?って思ってしまってすみません・・・汗。
自分はさすがに愛着はありますが、可愛いは予想外(笑)でした。
勿体なくもありがたいお言葉、感謝です。
そして軟体様の宇宙音!に光合成!!すごいっ!ひゃーって思いました。
生態までご想像くださってありがとうございますっ。
宇宙音、宇宙音って「ふゅぉぉぉぉふゅおぉーん」?とかワクワク妄想中v
(あ、某所の姫ねえさまが持っていた虫笛の音が近い・・・のかな?と思ったり)


[52218] [●UMA未確認生物● ]

総ステップ数: 4580 / 所要時間: 01:07:12 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 4684 / バケツ: 16 / 左右反転: 8 / 移動: 3
鉛筆: 4 / エアブラシ: 4319 / 消しゴム: 194 / ぼかし: 31

usk [Home Page] 2010/5/19 (Wed.) 22:23:53
海の怪物サーマンを狩るマーマン

Re:[●UMA未確認生物● ]
[Home Page] 2010/5/20 (Thurs.) 00:29:05
この神話感がたまりません!
見学したい!(安全な場所から)

Re:[●UMA未確認生物● ]
2 2010/5/20 (Thurs.) 03:00:40
うおおー。素敵にカッコ良いですーv

Re:[●UMA未確認生物● ]
2010/5/20 (Thurs.) 03:44:52
壮大な物語がありそうですね。
勇敢に立ち向かうマーマンがカッコイイです!
額縁に入れて又はポストカードにして
部屋に飾って何度も眺めたいと思いました。
ハリ○ッドで映画化しないでしょうか…そわそわ


[52219] [双璧]

総ステップ数: 3536 / 所要時間: 02:24:42 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3526 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 13 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 29
鉛筆: 240 / ブラシ: 2305 / エアブラシ: 755 / 消しゴム: 173 / 覆い焼き: 2 / 指: 16 / ぼかし: 4

sora 2010/5/20 (Thurs.) 23:48:23
【双璧】

1. 一対の宝玉
2. ともにすぐれていて優劣の付けがたい二つのもの


――――――――

前回と前々回の絵にコメント下さった方、どうもありがとうございました。

[52220] [双璧]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2010/5/21 (Fri.) 06:16:08
日玉月玉

Re:[双璧]
[Home Page] 2010/5/22 (Sat.) 00:09:46
落ち着く綺麗さがある
とか、思ったりしました。

Re:[双璧]
ざぼん 2010/5/22 (Sat.) 21:16:40
本当に綺麗ですね。
見惚れちゃいました。

Re:[双璧]
黒嗣 2010/5/27 (Thurs.) 02:09:10
百さん ざぼんさん
綺麗とのお言葉、ありがとうございます
とても嬉しいです


[52221] [双璧 ]

総ステップ数: 1391 / 所要時間: 00:43:27 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1357 / 直線: 26 / バケツ: 4 / 左右反転: 4
鉛筆: 1089 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 202 / ぼかし: 35

sa 2010/5/23 (Sun.) 00:40:04
ありきたりですが。「一対の美しい玉」

[52222] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

総ステップ数: 2273 / 所要時間: 02:59:04 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 7 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2154 / 直線: 8 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 35 / コピー: 63 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 1
鉛筆: 39 / ブラシ: 904 / エアブラシ: 134 / 消しゴム: 16 / 覆い焼き: 22 / 指: 1028 / ぼかし: 4

sora 2010/5/25 (Tue.) 21:31:24
そこは薄暗い部屋で、水槽が陳列されていた。
真正面には一際大きい水槽に40cmはあろう石鯛が、ブリキ人形のように鈍い動きを見せている。
水槽は満たされているにもかかわらず、水が注ぎ込まれている。
やがてシャンパンタワーのように水が溢れると、その流れに逆らい、魚たちは排水口に吸い込まれるように、そう深くない水槽の底へと姿を消した。
いつの間にいたのか、店員らしき男が恨みがましい顔でこっちを見ていた。


――――――――

夢はいつも歯痒いけれども美しいもの。
印象に残ってる夢、いくつか描きたい所です。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
RK 2010/5/31 (Mon.) 13:20:43
この雰囲気、惹かれます


[52223] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

総ステップ数: 7052 / 所要時間: 03:00:45 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6950 / 直線: 95 / バケツ: 6 / コピー: 1
鉛筆: 7036 / 消しゴム: 9

季喜 [Home Page] 2010/5/25 (Tue.) 22:39:47
白い子どもを追いかけて、いろんな場所を走る夢。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
ミル 2010/6/1 (Tue.) 04:25:16
淡くやさしい色使いが幻想的で素敵ですね。
竹林ぽい所の風景がとても好きです!

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
季喜 [Home Page] 2010/6/3 (Thurs.) 21:30:53
>ミルさん
目をとめて下さってありがとうございます!
竹林が一番印象に残ってる場所なので、その風景気に入っていただけたらば嬉しい限りです。色使いにもコメント感謝してます!


[52224] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

総ステップ数: 5263 / 所要時間: 01:18:57 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4632 / ボックスフィル: 46 / サークルフィル: 619 / バケツ: 6 / 移動: 7
鉛筆: 4701 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 425 / 指: 62 / ぼかし: 26

たかなしH 2010/5/25 (Tue.) 23:45:50
船の上にいて空も海も虹色でキラキラしていて、
船と同じくらいの大きなくじらが噴いた潮もとてもキレイで幸せな夢でした。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
リョウ 2010/5/26 (Wed.) 16:24:15
絵本の1ページを見てるみたいでとっても綺麗です!


[52225] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



koe 2010/5/26 (Wed.) 22:16:28
今日電車の中で見た夢の印象的だった部分。
梯子なのかなんなのかよくわからない。知らない人の後姿。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
muu 2010/6/6 (Sun.) 04:59:37
おおーなんか意味深だ…


[52226]

総ステップ数: 3395 / 所要時間: 01:32:30 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 15 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3260 / サークル: 7 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 10 / コピー: 20 / 拡大回転: 20 / 移動: 49
鉛筆: 44 / ブラシ: 675 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 109 / 指: 2398 / ぼかし: 12

【夢で見たあのシーンを絵で再現】
sora 2010/5/27 (Thurs.) 02:23:36
水槽の中の鳥

Re:【夢で見たあのシーンを絵で再現】
とつ 2010/5/29 (Sat.) 21:19:19
自分もその夢の中の水槽を超鑑賞したいっです。
水墨画風な、水底でじっと息をしてる鳥さんが素敵v

Re:【夢で見たあのシーンを絵で再現】
かどー 2010/6/13 (Sun.) 14:13:07
素敵絵


[52227] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2010/5/27 (Thurs.) 02:05:50
得体の知れない花の中で芋虫を抱く少年の夢

…記憶にある全ての夢の中で、最も鮮やかでおぞましく
けれども心地良い、偏執的な感覚でした

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
芋虫可愛いv 2010/5/29 (Sat.) 21:07:31
なんて鮮やかな色彩の夢なんだろう。と思いました。
綺麗だけど怖くて、でもすごく綺麗です。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
muu 2010/6/6 (Sun.) 05:01:18
こういう色鮮やかな夢みてみたいです。美しい

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
黒嗣 2010/8/17 (Tue.) 21:04:25
芋虫可愛いvさん muuさん
ありがとうございます
お言葉、とても嬉しいです
極彩色の夢は特に印象に残ります


[52228] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶金 2010/5/27 (Thurs.) 01:29:42
3機のUFOにしつこく追いかけられる夢。
後から思い出すと笑えるけどすごく怖かった。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
2010/5/29 (Sat.) 23:19:32
あああなんか攫われてる・・・!!
怖い夢って確かに後から笑えますよね。怖いけど。


[52230] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マズロ 2010/5/28 (Fri.) 09:23:44
ふくらみすぎる風船と赤ちゃん

小さいころ熱を出すと必ずみていた夢

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
kunina 2010/6/3 (Thurs.) 23:06:45
わ、偶然ですね、私も小さい頃、熱出してた時、そんな夢をよく見ていました。。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
ふう 2010/6/10 (Thurs.) 22:01:21
絵に関係ないですが、アリス症候群ってやつじゃないですか?^^


[52232] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】 ]

総ステップ数: 1124 / 所要時間: 00:58:15 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1018 / サークル: 3 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 140 / 左右反転: 31
鉛筆: 935 / 消しゴム: 35

kyu-su 2010/5/29 (Sat.) 04:44:36
母の夢を見る時、私は大抵不逞で
隣で寝ているのに深夜まで(一人で)騒いでいます
夢の中でくらい大切にしろと起きていつも後悔するんです。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】 ]
とつ 2010/5/30 (Sun.) 08:54:04
そうですね。これは起きた時凹みますよね汗。でもありがとう。
親のこと考えるきっかけになりましたです。ありがとうございます。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】 ]
kyu-su 2010/5/30 (Sun.) 19:49:43
>>とつさん
こちらこそコメント有難うございます!
夢の内容はすぐ忘れますけど、起きた瞬間の何とも言えない感情は覚えているんですよね…


[52233] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

総ステップ数: 348 / 所要時間: 00:08:45 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 306 / 直線: 36 / バケツ: 6
鉛筆: 308 / 消しゴム: 30 / 1/4トーン: 4

歩月 2010/5/29 (Sat.) 10:12:55
うちの二階がお化け屋敷に改造されていた。
しかもトロッコ列車で回るタイプだった。
そんなスペースどこにも無いわ!

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
とつ 2010/5/29 (Sat.) 20:52:18
思わず笑ってしまったっす!
(夢ならではの夢のリフォーム!笑)

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
優月 2010/5/30 (Sun.) 18:11:36
素敵だ!
何だか行ってみたいです。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
[Home Page] 2010/5/31 (Mon.) 20:56:37
しれはちょっと羨ましいですね(笑)

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
歩月 2010/6/2 (Wed.) 20:26:49
おおお、皆様コメントありがとうございます!
今思っても謎のリフォームです。
狭すぎた上に幽霊役が一人だけだったせいか、私以外のお客はいませんでした(笑)


[52234] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

総ステップ数: 626 / 所要時間: 00:14:11 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 619 / コピー: 1 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1
鉛筆: 597 / 消しゴム: 12 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 1

トト 2010/5/29 (Sat.) 11:53:01
好きな人に手を引かれて走る夢。
幸せだったー

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
とつ 2010/5/29 (Sat.) 21:37:43
いいなぁーv(おっと、本音が。笑)


[52235] [【夢で見たあのシーンを絵で再現】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



煦ヶ之 2010/5/29 (Sat.) 23:41:26
途中保存失礼します…。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
[Home Page] 2010/5/30 (Sun.) 00:50:37
この時点で、既に素敵。
描きかけを見れて、得した気分です。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
煦ヶ之 2010/5/30 (Sun.) 04:14:03
空中に浮かぶ不思議な建築物の夢
梯子は途中で朽ちていたから もう登ることは出来ないのです

**
百さま
途中絵にコメントくださりありがとうございます!
お見苦しいものをお見せしましたが、喜んでいただけたならうれしいです!
夢に過ぎませんが、個人的にもとても面白い風景でしたので、うまく再現できていたらと思います。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
空田 紺 2010/5/30 (Sun.) 14:02:15
はぁ〜*脱帽です(笑)素敵すぎます…!
色合いや構図も好きです**
こんな夢を見れたら幸せですねvv
眼福有り難うございます^^*

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
中指 2010/5/30 (Sun.) 14:50:39
もう登れない…
あまりにも見事に美しくて心打たれました。
こんな素敵な夢を見れただけで全てが報われる気がします。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
煦ヶ之 2010/5/31 (Mon.) 01:36:34
>空田 紺さま
コメントありがとうございます
構図はもちろん、色合いには特に気を配ったのでコメントがとても嬉しいです!
ほんとに不思議で見ごたえのある風景でした…
>中指さま
大昔の建築物って、どこか寂しく美しいですよね…
きっとこれもそのようなものだったのだと思います
良い夢が共有できたようで嬉しいです、ありがとうございました!

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
林檎 [Home Page] 2010/5/31 (Mon.) 02:31:07
綺麗だ、と思いました。
煦ヶ之さんの使う緑、青が凄く好きです。

Re:[【夢で見たあのシーンを絵で再現】]
煦ヶ之 2010/6/2 (Wed.) 02:03:16
>林檎さま
ありがとうございます!
緑・青は私の好きな色で、色味にはこだわりがあったりします//
なのでコメントがとても嬉しかったです!


[52236] [かっこいいオヤジ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ksy 2010/5/30 (Sun.) 20:49:20
職人さん的な

Re:[かっこいいオヤジ]
nm 2010/6/3 (Thurs.) 22:32:42
すっ素敵〜〜vですv
コツコツと、ゆるやかに、素敵に年を
重ねられていった職人さんですねっvvv


[52237] [かっこいいオヤジ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジノ 2010/6/1 (Tue.) 00:01:05
魚屋のおっさんっぽい感じ。
働くオヤジはかっこいい!

Re:[かっこいいオヤジ]
リョウ 2010/6/2 (Wed.) 14:25:00
すごくかっこいいです!
「今日はサンマが安いよ!まけとくよ!」
こんな言葉が浮かびました。

Re:[かっこいいオヤジ]
ジノ 2010/6/2 (Wed.) 23:42:49
リョウさんコメントありがとうございます。
漁師とか魚屋のおっさんが魚をビシッと捌いてると見とれてしまいます。

Re:[かっこいいオヤジ]
nm 2010/6/3 (Thurs.) 22:35:48
かっこいい・・・・っ!
ビシッと目前で捌いて下さったら、即買い!ですね!笑
(早朝から毎日ご苦労様ですっ!)

Re:[かっこいいオヤジ]
ジノ 2010/6/5 (Sat.) 17:54:18
nmさんコメントありがとうございます。
刺身食いたくなってきた。


[52238] [かっこいいオヤジ]

総ステップ数: 1547 / 所要時間: 00:51:06 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1335 / 直線: 62 / バケツ: 120 / コピー: 3 / テキスト: 23
鉛筆: 1137 / ブラシ: 100 / 消しゴム: 160

まくろみん 2010/6/1 (Tue.) 03:36:05
お題版初参戦させて頂きます。
刑事さんってかっこいいと思うんです。何がって雰囲気が。
ベテランの刑事さん(ドラマとかで見るあたりの)の醸し出す雰囲気ってこう、渋くないですか?
たとえハゲ上がっててもそれもまた今までの刑事人生を物語る勲章だと思うんです。
頑張った証です。


ところで何でこんな時間にオッサンを語ってるんだろう。

Re:[かっこいいオヤジ]
クジラ 2010/6/1 (Tue.) 18:24:34
いかりや長介さんを思い出しました
確かに渋いですよね

Re:[かっこいいオヤジ]
まくろみん 2010/6/1 (Tue.) 23:42:05
クジラさん
コメントありがとうございます!
全く似てはいませんが、ベテラン刑事といえばいかりやさん、と思いながら描きましたので雰囲気が伝わっていればうれしいです。
あの渋さかっこいいですよね。

Re:[かっこいいオヤジ]
nm 2010/6/3 (Thurs.) 22:47:13
ヨレヨレでもカッコ良く見えるのは、オヤジ自身の
自分の信念を貫いているから?!とか思ってしまいましたっ!
老兵とかゆったら御幣があるかもですが、渋いっすvv

Re:[かっこいいオヤジ]
まくろみん 2010/6/4 (Fri.) 18:57:01
nmさん
コメントありがとうございます!
その通りです。何が彼を輝かせているのか・・・もちろん頭のせいじゃありません。
それは信念です。
渋いと言ってもらえてすごく嬉しいです^^


[52239] [かっこいいオヤジ]

総ステップ数: 4419 / 所要時間: 00:58:25 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4390 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 25
鉛筆: 1322 / ブラシ: 127 / 消しゴム: 38 / 指: 2541 / ぼかし: 366

2010/6/3 (Thurs.) 09:01:52
世のオヤジ様方へ。

世の中には、貴方方の喉仏や銜え煙草の顎のラインや無精ヒゲや若かりしのヤンチャの痕に
激しく惹かれるやつもいるのです。

…お題にあっているか、少々不安になりつつ。

Re:[かっこいいオヤジ]
春火リッコ [Home Page] 2010/6/3 (Thurs.) 21:32:08
格好いいです!
ヒゲからモミアゲからピアス痕から完璧に格好いいオヤジですよ。
大好きです(*´ω`*)

Re:[かっこいいオヤジ]
nm 2010/6/3 (Thurs.) 22:39:15
やばいっ。
そのニヤリ笑いにぐっと来ましたっ!(ドッキンv)

Re:[かっこいいオヤジ]
2010/6/6 (Sun.) 10:50:05
>春火リッコさん
コメントありがとうございます!
ある意味フェチ全開な絵を、大好きといっていただけて、本当に嬉しいです…!!

>nmさん
コメントありがとうございます!
ニヤリ笑い、nmさんのハートをわし掴めたようで嬉しいです!
きっと彼は今もやんちゃなのでしょう…(笑)。



[52240] [かっこいいオヤジ ]

総ステップ数: 3899 / 所要時間: 01:12:52 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 7 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 26
自由曲線: 4272 / 直線: 13 / バケツ: 8 / 左右反転: 8
エアブラシ: 3736 / 消しゴム: 99 / ぼかし: 40

usk [Home Page] 2010/6/3 (Thurs.) 23:44:55
暗号化された秘密の文献を指さし
知識こそ人類の宝と微笑みかける困ったオッサン。

Re:[かっこいいオヤジ ]
2010/6/3 (Thurs.) 23:57:36
雰囲気とか!!!おじ様好きですvvv

Re:[かっこいいオヤジ ]
[Home Page] 2010/6/4 (Fri.) 23:35:26
困ったおっさんなのか(笑)
でも、知識こそ人類の宝ってのは正しいと僕が思っているは内緒です。

Re:[かっこいいオヤジ ]
nm 2010/6/5 (Sat.) 06:57:38
オッサーン!!後ろーーーっ!!
(ていうか不法侵入?ホントに困ったオッサンだった??笑)


[52241] [かっこいいオヤジ]

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:13:57 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 415
鉛筆: 407 / 消しゴム: 8

dsds 2010/6/4 (Fri.) 21:50:39
じじいー

Re:[かっこいいオヤジ]
nm 2010/6/5 (Sat.) 07:33:25
わーい!和服姿のオヤジ!!!待ってました!

作務衣かなあv着流しかなあv
日本刀(ドスの方)とか持ってそうっvv
筋モンっぽい感じとか、いいっすねえーv
(ヤクザ者やなくて、仏師とか?でしたらごめんなさいっ)


[52243] [【800×800オンリー】人のいない風景 ]

総ステップ数: 6761 / 所要時間: 01:15:39 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6962 / バケツ: 18 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6
鉛筆: 1 / エアブラシ: 6668 / ぼかし: 63

usk [Home Page] 2010/6/5 (Sat.) 22:29:50
人類が地上から消えた原因の風景 -_-

「800x800」=640000(単位は万)で
「人類64億が消失」ってネタにしようと思ったら

もう人口68億か… -_-; と学んだ絵。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景 ]
uk2 2010/6/6 (Sun.) 01:29:41
荒涼廃退無人
雰囲気凄っ!!
巨大掘黒空洞
深凄っ!!
と思たですッ!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景 ]
里海 2010/6/7 (Mon.) 01:03:16
生き物の存在を許さないような冷たさがかっこいいです!


[52244] [【800×800オンリー】人のいない風景]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



煦ヶ之 2010/6/6 (Sun.) 01:07:58
毎度毎度申し訳ありません、アプリの調子が危なくなってまいりました。。
途中保存失礼いたします…!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
煦ヶ之 2010/6/7 (Mon.) 00:59:33
残り火
**
お祭りの後の“ついさっきまでいたのに 誰もいない” その感じがたまらなく寂しいです

大きい絵好きなので 思わず参加させていただきました!
スペースありがとうございました!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
空田 紺 2010/6/7 (Mon.) 17:01:20
わー*素敵です…**
自分がそこに居るような感じがします…!!
火も凄くリアルで見ているだけで温かくなりましたvv
凄いです**眼福有り難うございます!!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
里海 2010/6/9 (Wed.) 00:42:05
暗闇の中にまだ人の気配が残ってるようなドキドキ感があります……!
ぽつんと寂しいけれど、清清しいようなきれいな炎だなーと思いました。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
煦ヶ之 2010/6/10 (Thurs.) 00:10:52
>空田 紺さま
コメントありがとうございます!
臨場感が出せて嬉しいです。火は以前に挑戦してうまく描けなかった題材だったので、リアルと言っていただけて感無量です!

>里海さま
まだ残る人の気配を描きたかったので、コメントに嬉しさ倍増です…!
祭り後の寂しさと、エネルギーの残り香を感じていただけたようで幸せですー!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
すぎた 2010/6/10 (Thurs.) 23:54:33
遅レスすみません。
子供の頃のことを思い出しました。
寂しさとまだ心躍ってる感覚が、人気のない暗闇と残った炎に映し出されていますね。切ないです。
タッチやコントラストもとても綺麗で見入ってしまいました。


[52245] [【800×800オンリー】人のいない風景 ]

総ステップ数: 21038 / 所要時間: 07:14:36 / アンドゥ: 532 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 21025 / 直線: 1 / バケツ: 12 / 自動選択: 1
鉛筆: 6800 / ブラシ: 13631 / 消しゴム: 595

53 [Home Page] 2010/6/6 (Sun.) 15:49:21
逢魔ヶ坂
はやくかえらないととってくわれるよ

完成しましたー
ちょっと描き込みが足りない気もしますが
楽しく描く事が出来ました。
どこか懐かしくも不気味な感じを表現…してみました!

すぎたさん>
コメントどうもありがとうございます!
一度行った四国の景色を思い出しながら描いてみました。
田舎+夕焼けのコンボは最強ですよね。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景 ]
すぎた 2010/6/10 (Thurs.) 23:30:07
夕焼けすごく綺麗です!
なんだか田舎の景色を思い出して懐かしい気持ちになりました。
途中とのことですが既に眼福です。
完成楽しみにしております。


[52247] [【800×800オンリー】人のいない風景]

上書き元のファイル:52246.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムク 2010/6/6 (Sun.) 19:06:31
一時保存失礼します。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
no 2010/6/9 (Wed.) 17:33:50
うおお!空好きにはたまりませんね!完成楽しみにしてます^^


[52248] [【800×800オンリー】人のいない風景]

総ステップ数: 4742 / 所要時間: 02:34:29 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4392 / 直線: 145 / ボックスフィル: 102 / バケツ: 29 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 53
鉛筆: 728 / ブラシ: 3235 / 消しゴム: 296 / 1/4トーン: 4 / 指: 231 / ぼかし: 116

[Home Page] 2010/6/6 (Sun.) 21:21:14
手が滑って更新ボタンを押して、消えてしまったので、今日はリベンジ致しました。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
[Home Page] 2010/6/6 (Sun.) 23:58:06
綺麗ですねー
眼福でした。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
uk2 2010/6/7 (Mon.) 22:14:58
うわあー。
すごくきれいですう。
ザワザワ木立
サワサワ渓流
ホタ・・・??

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
55 2010/6/8 (Tue.) 01:09:04
おほぉ!!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
すぎた 2010/6/10 (Thurs.) 23:34:57
ずっと見ていたいです。
緑に癒されます。
ため息漏れました。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
[Home Page] 2010/6/11 (Fri.) 12:34:59
>百さん
有難うございます!頑張ったので嬉しいです。

>uk2さん
有難うございます!
ざわ…ざわ…光っているものは自分でもなんだかよく分かりませんw蛍にしては大きすぎました。ファンタジー的なホタ…??

>55さん
ありがとうございます!

>すぎたさん
ありがとうございます!緑は目にやさしいので、書いているときもチカチカしなくてついつい使っちゃう色ですw


[52249] [【800×800オンリー】人のいない風景]

総ステップ数: 14611 / 所要時間: 26:11:28 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 17162 / 直線: 844 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 20 / バケツ: 21 / コピー: 12
鉛筆: 13575 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 673 / 覆い焼き: 45 / 焼き込み: 111 / 1/4トーン: 111 / 指: 1

里海 [Home Page] 2010/6/6 (Sun.) 23:55:31
800サイズお邪魔します、大きいですね……!
どんなに描いてもキャンバスが埋まらないですが、
だからこそ好き放題イメージを詰め込める気もします。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
はまち 2010/6/7 (Mon.) 00:13:48
美しいです!!幻想的で引き込まれそうです!
物語が生まれてきそうな、それでいて神秘的です!ほんとに素敵です!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
煦ヶ之 2010/6/7 (Mon.) 00:49:17
凄い綺麗ですね!
つい色の移り変わりを目で追ってしまいました…!
眼福ありがとうございますm(_ _)m

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
空田 紺 2010/6/7 (Mon.) 16:56:17
うわー!!凄いです!!
綺麗です…!!もうずっと見ていたいです*´`*
眼福有り難うございます!!

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
NANABA 2010/6/7 (Mon.) 20:53:48
綺麗です!
多彩な色が素敵v

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
965DL 2010/6/7 (Mon.) 21:06:18
素敵ですね。こんなプールで泳ぎたいです。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
k 2010/6/8 (Tue.) 03:27:11
泣きそうになりました。素敵です。

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
からす [Home Page] 2010/6/8 (Tue.) 19:55:02
ここに行きたい気分になります
なんか懐かしい感じがします不思議

Re:[【800×800オンリー】人のいない風景]
里海 [Home Page] 2010/6/10 (Thurs.) 01:22:53
はまちさん、煦ヶ之さん、空田 紺さん、NANABAさん、965DLさん、kさん、からすさん、
コメントありがとうございました!
こんな場所に行ってみたいなーと思いながら広々と気持ちよく描けたので、
一つ一つのお言葉が嬉しいです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.