+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「「双子」 」

[掲示板に戻る]

[52101] [◆◇砂漠◇◆]

総ステップ数: 7532 / 所要時間: 03:11:42 / アンドゥ: 729 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5218 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 2303 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 4976 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 247

梅味 2010/3/31 (Wed.) 20:06:04
「おい!今ここどこだよ!!」
「うーん・・・。」

「俺の水返しやがれ!!!」
「もうこれはあたしの水だもんねー」

------------------------------------------
砂漠を旅したらきっと色々トラブルが起きるんだろうなーっとか思いました^^
すっごく楽しかったです!
残りの日数も皆様の絵を楽しませていただきます^^!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
鶴こ 2010/3/31 (Wed.) 21:20:08
これだけで人物の関係が分かるような絵で楽しいですv
人物の表情を活き活きと描けるのに尊敬します!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
リョウ 2010/4/1 (Thurs.) 11:09:30
素敵です!
確かに砂漠といえば水のトラブルや方向がわからなくなるとか色々ありますよね。
誰か1人が最後の一口の水を勝手に飲んじゃったりとか。
1人1人の個性が詰め込まれててアニメの1シーンを静止画で見てるみたいです。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
電力風力 2010/4/1 (Thurs.) 23:22:13
はじめまして!

ワイワイ!楽しい旅になりそう^^
水をめぐる争いは常に起きそうですね;;

Re:[◆◇砂漠◇◆]
2010/4/2 (Fri.) 22:22:12
正面の子と目が合っちゃいましたvv可愛いですうvv
人間のイザコザ関係なしに猪突猛進ダッシュな感じが超好きvですv
って、見惚れてたら、そのまま踏み潰されそうですね笑。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
弓屋 2010/4/11 (Sun.) 01:48:51
砂漠って雨降るんですね
ジェラシックパークが浮かびましたが、恐竜ではなく、鶏みたいなのが愛着が沸いて面白いです、鈴の音も聞こえて来そう!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
梅味 2010/4/17 (Sat.) 18:06:09
皆さんコメントありがとうございますっ!

たくさんのお褒めの言葉・・・!!
感激ですっ!

ほんとうにありがとうございましたっ!


[52102] [◆◇砂漠◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2010/3/31 (Wed.) 22:59:43
閑寂

Re:[◆◇砂漠◇◆]
夏生 2010/4/1 (Thurs.) 09:37:12
とても格好いいです。
見惚れてしまいました。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
[Home Page] 2010/4/1 (Thurs.) 23:38:45
赤黒い砂漠とは…
凄いと思いました。うねり具合。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
2010/4/2 (Fri.) 22:18:58
身震いしそうな程、鮮烈な風景で、素敵です。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
へつお 2010/4/3 (Sat.) 02:39:13
シビれました。あまりにも空虚に壮大な強い力を感じました。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
鶴こ 2010/4/4 (Sun.) 22:44:25
深い色合いで素敵です。
綺麗だけど何とも不気味な雰囲気がいいです。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
nm 2010/4/6 (Tue.) 22:11:07
うううっ
すごいっカッコいいですっっ

Re:[◆◇砂漠◇◆]
黒嗣 2010/4/12 (Mon.) 06:01:01
沢山の勿体ないお言葉、とても嬉しいです
皆さん、どうもありがとうございます
砂漠は好きなので、生涯一度は行ってみたいです


[52103] [◆◇砂漠◇◆]

総ステップ数: 1585 / 所要時間: 02:02:09 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1912
鉛筆: 1479 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 27 / 1/4トーン: 2 / 指: 14 / ぼかし: 7

青竹 2010/4/1 (Thurs.) 15:38:58
春なのに肌寒い日が続く・・・
せめて絵の中だけでも暑くしよう!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
修行中 2010/4/3 (Sat.) 21:42:13
暑いというか、暑苦しい感じvがいいと思います!(褒め言葉ですよっ!)
砂漠系の人ってこういう配色のズボンけっこうみんな穿いてますよねえ!?
ニコニコ、スリスリvなラクダちゃんの表情も装飾品も可愛いですvv


[52104] [◆◇砂漠◇◆]

総ステップ数: 227 / 所要時間: 00:15:55 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 221 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 10
鉛筆: 15 / ブラシ: 201

白酢 2010/4/1 (Thurs.) 22:58:21
てくてくてくてく
ジリジリジリジリ

Re:[◆◇砂漠◇◆]
文月 2010/4/2 (Fri.) 10:23:49
刺繍糸で刺したみたい。不思議な立体感がいいですね。
そしてかわいい♪

Re:[◆◇砂漠◇◆]
白酢 2010/4/2 (Fri.) 17:36:25
コメありがとう御座います!


[52105] [◆◇砂漠◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電力風力 2010/4/1 (Thurs.) 23:13:43
はじめまして。

素敵なお題でしたので参加してみました。
砂漠から水が湧き出ています。
乾いた大地にシャボン玉みたいな水が浮いて
人々を潤すのです、、、という感じです。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
白酢 2010/4/2 (Fri.) 08:53:50
素敵です!なんだか白昼夢の様ですね

Re:[◆◇砂漠◇◆]
野菜スープ 2010/4/2 (Fri.) 22:48:02
ほんと素敵です!
世界も描き方も綺麗で好きです!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
へつお 2010/4/3 (Sat.) 02:34:38
希望と夢溢れる素敵な絵ですね!
こんな世界であればいいなあ

Re:[◆◇砂漠◇◆]
電力風力 2010/4/9 (Fri.) 23:40:10
■白酢さんへ
現実と幻想と、その狭間は
白昼夢みたいなものなのかな。

■野菜スープさんへ
ありがとうです。
大胆で繊細なものを描ければいいなぁと
思って描きました^^

■へつおさんへ
夢溢れる、希望がもてる絵はいつも
励まされます。
芸術は未来の希望だ!


[52106] [◆◇砂漠◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぴっこ 2010/4/1 (Thurs.) 23:37:18
砂漠地帯とかに住んでそうな女子をイメージしました・・・

[52107] [◆◇砂漠◇◆ ]

総ステップ数: 1998 / 所要時間: 00:27:18 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1997 / 移動: 1
鉛筆: 1951 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 30 / 1/4トーン: 2 / 指: 4

小高まあな [Home Page] 2010/4/2 (Fri.) 00:13:30
私の心の中は砂漠。

それでも、すこぅしだけオアシスはあるの。

Re:[◆◇砂漠◇◆ ]
七誌 2010/4/2 (Fri.) 11:10:34
アイディアがとっても素敵だなと思いました。
着色少なめで、淡い色彩も目をひきました。
渇いた心の中のオアシス、大切にしたいです。

Re:[◆◇砂漠◇◆ ]
小高まあな [Home Page] 2010/4/5 (Mon.) 00:23:38
七誌さま
コメントありがとうございました。
砂漠と聞いた瞬間、これだな!と思ったので、アイデアを気に入って頂けて嬉しいです。


[52108] [◆◇砂漠◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AME 2010/4/2 (Fri.) 13:24:05
好奇心で描いてみました;
風景画?とかは難しいです;;

[52109] [◆◇砂漠◇◆]

総ステップ数: 403 / 所要時間: 00:27:36 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 9
鉛筆: 244 / 消しゴム: 129

野菜スープ 2010/4/2 (Fri.) 22:45:50
なんにもなくて、ただ足跡だけ、の砂漠のイメージ。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
[Home Page] 2010/4/2 (Fri.) 23:32:42
はかなさみたいなの、いいです。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
aisha [Home Page] 2010/4/3 (Sat.) 00:28:08
足跡だけが、くっきりと残りますよね。格好いいです。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
へつお 2010/4/3 (Sat.) 02:30:43
広くあてもない感が、渇いたかっこよさがあって素敵です

Re:[◆◇砂漠◇◆]
鶴こ 2010/4/4 (Sun.) 22:39:48
スペースの取りかたがとても好きです!
ぱらぱらとした足跡、いいです。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
野菜スープ 2010/4/7 (Wed.) 00:19:02
百さん、aishaさん、へつおさん、鶴こさん、
コメントありがとございます!
とってもうれしいです^^
 


[52110] [◆◇砂漠◇◆ ]

総ステップ数: 3329 / 所要時間: 01:21:37 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3322 / バケツ: 7
鉛筆: 2119 / 消しゴム: 164 / 指: 1039

@ 2010/4/2 (Fri.) 23:27:31
砂漠の民 的な感じで

Re:[◆◇砂漠◇◆ ]
婚活中 2010/4/3 (Sat.) 21:45:33
「駱駝何頭出せば、俺の嫁になるか?」
もし自分が現地の金持ちだったら、即こうプロポーズしてしまいそうなくらい素敵な女性ですねv

Re:[◆◇砂漠◇◆ ]
@ 2010/4/5 (Mon.) 00:56:50
コメありがとうございます。名前が(笑)
婚活中さまの婚活も、上手く行きますようにお祈りしています。


[52111] [◆◇砂漠◇◆]

総ステップ数: 963 / 所要時間: 00:12:05 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 946 / 直線: 11 / バケツ: 6
鉛筆: 554 / エアブラシ: 358 / 消しゴム: 45

Y 2010/4/2 (Fri.) 23:43:43
砂嵐。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
へつお 2010/4/3 (Sat.) 02:32:19
ザラザラと吹き荒れる砂嵐が勇ましくてかっこいいです

Re:[◆◇砂漠◇◆]
Y 2010/4/5 (Mon.) 06:55:14
へつおさん、ありがとうございます!


[52112] [◆◇砂漠◇◆]

総ステップ数: 4493 / 所要時間: 02:29:33 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5631 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 3 / コピー: 26
鉛筆: 4281 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 101 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 31

里海 2010/4/3 (Sat.) 02:47:21
空の星が輝くのは
昼に地上で熱せられているから

素敵なお題に惹かれてお邪魔しました。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
shoka 2010/4/3 (Sat.) 22:14:11
素敵ですね。
地上に光のひとつもない砂漠の夜に見る星はどんなにか綺麗だろう、と思いました。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
空月華 2010/4/3 (Sat.) 22:27:30
日が昇るのか沈むのかどちらにも感じ取れるような空の色がとても素敵です!!
砂の波紋や足跡、影も綺麗で見入ってしまいました^^
福眼ありがとうございます!!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
鶴こ 2010/4/4 (Sun.) 22:37:41
コメントと合わせてとても好きです・・・!
空の移り変わる色合いと星の光の美しさに見惚れてしまいました。
砂の表現も綺麗でステキです!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
里海 2010/4/7 (Wed.) 00:07:10
shokaさま、空月華さま、鶴こさま、コメントありがとうございます。
昼と夜で全く違う表情をみせる砂漠の、
その移り変わる瞬間ってどんな感じなのかなーと思います。


[52113] [◆◇砂漠◇◆ ]

総ステップ数: 3947 / 所要時間: 00:59:38 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 10 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 4179 / バケツ: 32 / 左右反転: 28
エアブラシ: 3700 / 消しゴム: 61 / ぼかし: 119

usk [Home Page] 2010/4/4 (Sun.) 00:18:07
砂の芸術家が作ったキャメタウルス像

Re:[◆◇砂漠◇◆ ]
kawa 2010/4/5 (Mon.) 00:04:02
すげ
素敵です

Re:[◆◇砂漠◇◆ ]
muu 2010/4/7 (Wed.) 22:11:42
おおーかっこいい!


[52114] [◆◇砂漠◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA 2010/4/4 (Sun.) 01:21:00
砂漠とピラミッド完成を夢見る永久労働。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
煦ヶ之 2010/4/4 (Sun.) 01:48:49
かわいい、…だけではなくこれは騙し絵ですか!?
コメント理解いたしました!お見事です!!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
鶴こ 2010/4/4 (Sun.) 22:33:44
ちまちました人物がすごくかわいいですv
そして煦ヶ之さんのコメントで意味に気付きました・・・!ステキです

Re:[◆◇砂漠◇◆]
@ 2010/4/5 (Mon.) 00:53:57
なんて可愛い!このキャラでゲームが出たら、楽しそう。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
nm 2010/4/6 (Tue.) 22:05:38
かっ可愛いっっ!ですvvv(うきゃーーーっvv)
そして、このピラミッド、
完成がいつになるのかは永遠の謎、なのでしょうね?(笑)

Re:[◆◇砂漠◇◆]
弓屋 2010/4/11 (Sun.) 01:36:11
発想がとても可愛いですね、なんてゆーか
ツタンカーメンとお相撲さんですか!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
SCA 2010/4/13 (Tue.) 00:27:25
コメントありがとうございます!
今、見たら遠近法がデタラメだと
気付いてへこみかけましたが…
喜びで一杯です。


[52115] [◆◇砂漠◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



煦ヶ之 2010/4/4 (Sun.) 01:42:15
途中保存、お目汚し失礼いたします…。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
空田 紺 2010/4/4 (Sun.) 16:51:03
わー!カッコイイです…!
風に靡いている感じ好きです**
完成楽しみしております!!><*

Re:[◆◇砂漠◇◆]
煦ヶ之 2010/4/4 (Sun.) 23:09:09
枯渇と幻の地

**
完成しました。
素敵なお題でとても楽しかったです。ありがとうございましたー!

>空田 紺様
途中絵にコメントくださりありがとうございました。
布が靡いてるのを描くのは実はとても楽しかったです(´艸`)
かっこいいと言っていただけて嬉しいです!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
[Home Page] 2010/4/5 (Mon.) 00:15:20
質感、雰囲気、好きですー

Re:[◆◇砂漠◇◆]
空田 紺 2010/4/5 (Mon.) 18:37:55
うわー!好きです!´`*
セピア色でまとめられている中に青い花が映えてとっても綺麗でうっとりします**
砂漠の砂もサラサラ感が凄いです!!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
里海 2010/4/7 (Wed.) 00:03:22
今にも散ってしまいそうなのに、どこか凛とした佇まいがとても印象的でかっこいいです。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
電力風力 2010/4/9 (Fri.) 23:33:56
はじめまして。

モノクロの中に青い花、、、
すごい存在感がありますね。
儚げでいてそれでいて強い意思のような
ものを感じます。
良い絵を見れて良かったです!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
煦ヶ之 2010/4/10 (Sat.) 00:43:26
遅レスにて失礼いたします…、コメントくださった皆様ありがとうございます!

>百 様
ありがとうございます。
砂漠のざらっとした部分と蜃気楼じみた揺らぎを目指しました。
気に入っていただけて嬉しいです!
>空田 紺 様
はわわっまたまたコメントありがとうございます!
セピア+青って良い色あわせですよね!(私の趣味ですが。。)
うっとりしてくださるとは…、嬉しい限りですー!
>里海 様
凛とした印象は望むところだったりします//
砂漠の厳しさにも屈しない思いを込めてみました、感じていただけたら嬉しいです。
>電力風力 様
はじめまして!
私も電力風車様のコメントをいただけて嬉しいです!
花は砂漠の枯れた空気の中で見る、オアシスや蜃気楼の強力な魅力のイメージでした。
電力風力様にもこの魔力が届きましたでしょうか?

裏話ですが、 砂漠の薔薇→幻の青薔薇 がモチーフでした。


[52117] [◆◇砂漠◇◆]

総ステップ数: 329 / 所要時間: 00:29:30 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 142 / バケツ: 183
鉛筆: 11 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 105 / ぼかし: 4

[Home Page] 2010/4/4 (Sun.) 17:47:36
サボ○○ダーじゃありません。
サボ○○ダーじゃ、ありませんってば!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
nm 2010/4/6 (Tue.) 21:55:41
???
この子たちは、いわゆる砂漠の代表植物っすよねっ♪?♪
サボテン達が♪ダンス♪してるみたいで楽しいですー!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
[Home Page] 2010/4/6 (Tue.) 23:54:57
ありがとうございます。
コメもらえるとは、思えなかったので嬉しかったり。
砂嵐がきたら、実際は暗くなるみたいですが。


[52118] [◆◇砂漠◇◆]

上書き元のファイル:52116.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空木 琳 2010/4/4 (Sun.) 18:55:52

砂漠の花に希望を託して。


お題が「砂漠」ということでふっと浮かんだのが「砂漠の花」。
植物の花ではなくて、ある鉱石の別称で呼ばれています。
砂漠という環境下で石が薔薇のような形に成長するらしいのですが、
なんとも素敵な名前だなぁ、と思いました。
願いを叶える効果のある石とも言われているそうです(笑)欲しい!
すっかりここの使い方を忘れてしまって、オタオタしてしまいましたが、
楽しく描かせて頂きました!

空田 紺さま>>はわわ!途中保存絵にコメントありがとうございます!とても励みになりました…!TT

Re:[◆◇砂漠◇◆]
空田 紺 2010/4/4 (Sun.) 20:22:18
うわー!綺麗ですー!
色使いが好きです´`*綺麗な空にうっとりしました**
この空木さんの塗り方、好きです!><*
砂漠の花…。なんか良いですよね^^*
私もその名前素敵だなぁと思います**
えっ!願いが叶うんですか!?
いいなぁーいいなぁー*
私も欲しいと思いました(笑)

Re:[◆◇砂漠◇◆]
空木 琳 2010/4/5 (Mon.) 00:29:02
■空田 紺さま■
わぁー!暖かなお言葉ありがとうございます!><
色々とイメージしていたものとかけ離れてしまって(うわーどうしよう)と思っていたのですが、
紺さんから色使いが好き、と仰っていただけて嬉しいですー^^*
私も本で知っただけなんですけど、砂漠の花(砂漠のバラとも呼ばれてます)、
パワーストーンみたいな感じでお守りにされることがあるみたいです。
見た目も非常にバラっぽくて綺麗な石ですよ!^^*
私もいつか実物見てみたいです(笑)

Re:[◆◇砂漠◇◆]
木鳴 2010/4/12 (Mon.) 23:42:14
おおおおお!!久しぶりにのぞいたら琳ちゃんの絵があああああ!!!!
なんていう素敵なアラビアン・・・!!
格好いいよお!!!もう表現の仕方が半端なく好き><
砂漠の花って神秘的だよね・・!
きっと実物も綺麗なんだろうなあ^^
薔薇のような鉱石なんだね・・!
なんでそんな形になるんだろう・・・?
不思議だけどでもそれがとてつもなく魅力だよね!
そ し て この少年格好よすぎるよ・・!
惚れてしまいます///もろタイプです←
久しぶりにここで琳ちゃんの絵みれて幸せでした>///<
やっぱり大好きだ・・・!


[52119] [◆◇砂漠◇◆]

総ステップ数: 8985 / 所要時間: 03:30:33 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9561 / 直線: 225 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 31 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 6
鉛筆: 8948 / ぼかし: 1

moa 2010/4/4 (Sun.) 21:43:57
砂漠から銀河へ

Re:[◆◇砂漠◇◆]
kawa 2010/4/5 (Mon.) 00:08:40
銀河のところ、デジタルと思えないタッチですね
見入ります

Re:[◆◇砂漠◇◆]
織部 [Home Page] 2010/4/6 (Tue.) 01:00:06
素晴らしいです・・・

Re:[◆◇砂漠◇◆]
里海 2010/4/7 (Wed.) 00:03:49
未知の領域に踏み込むような、
スケールの大きさに見とれました。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
弧浮 2010/4/10 (Sat.) 21:15:38

普通にヤヴァい

Re:[◆◇砂漠◇◆]
結実 2010/4/16 (Fri.) 22:57:28
素敵!


[52120] [◆◇砂漠◇◆]

総ステップ数: 9333 / 所要時間: 06:46:42 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10413 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 8427 / ブラシ: 138 / 消しゴム: 685 / 覆い焼き: 25 / 焼き込み: 14 / 指: 25 / ぼかし: 5

2010/4/4 (Sun.) 21:50:05
砂漠って熱そうなイメージです。

それと、前回のみどり絵にコメント下さった810さん、moneさん、空月華さん、のわこさん、ひよ月さん、るなさん、本当にありがとうございました!とても嬉しかったです。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
空田 紺 2010/4/5 (Mon.) 18:41:44
砂漠の熱さが絵から感じ取れました!!
雲の無い真っ青な空が綺麗です**
塗りも好きですー**

Re:[◆◇砂漠◇◆]
蒐愛 2010/4/8 (Thurs.) 09:25:24
めっちゃめちゃカッコイイです///
惚れましたぁーー(´p`♥))
こんなイケメンかけるのが凄い羨ましいです。
尊敬します!  カッコいい///w

Re:[◆◇砂漠◇◆]
2010/4/8 (Thurs.) 23:26:37
空田 紺さん、蒐愛さん、コメントありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです。


[52121] [◆◇砂漠◇◆]

上書き元のファイル:52100.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鶴こ 2010/4/4 (Sun.) 22:28:20
砂漠で迷子は致命的

***
毎度遅筆で申し訳ないのですが、完成したので上げさせていただきました。
厳しい環境の砂漠ですが、爽やかな感じを目指して好きなものを描きました!
皆さんの砂漠イメージどれも素敵で眼福な期間でした^^

Re:[◆◇砂漠◇◆]
み太 2010/4/6 (Tue.) 18:59:29
飛行機の色合いや模様がかわいいですね

Re:[◆◇砂漠◇◆]
鶴こ 2010/4/6 (Tue.) 21:44:17
み太さんコメントありがとうございます。
砂漠で目立つようにカラフルにしました^^
かわいいと言っていただけて嬉しいです!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
nm 2010/4/6 (Tue.) 21:59:15
まさかの、迷子・・・・・!!(笑)
たしかに、目印のコンビミとか
インターチェンジ、無いですもんね(汗)
燃料切れる前に町に到着、できますように!

Re:[◆◇砂漠◇◆]
里海 2010/4/7 (Wed.) 00:04:32
人だけでなく、飛行機も一緒に途方にくれてるようで可愛いです^^
砂漠の海で迷ってしまうと困るけど、飛ぶととても気持ちよさそうですね。

Re:[◆◇砂漠◇◆]
鶴こ 2010/4/7 (Wed.) 23:27:40
nmさん、里海さんコメントありがとうございます。
コメントを拝見して目印のコンビニが砂漠にポツーンとあっても面白いなと思いました。発想が何とも素敵です!
砂漠で迷ったら飛行機もショボーンですよね(笑)
2人?の後姿から感じ取っていただけたようで嬉しいです!


[52122] [アラビアンナイト]

総ステップ数: 870 / 所要時間: 00:37:29 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 3 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 571 / 直線: 19 / サークル: 3 / バケツ: 270
鉛筆: 534 / 消しゴム: 59

やーやー 2010/4/7 (Wed.) 20:42:01
魔法のじゅうたんにのる女です

[52123] [アラビアンナイト]

総ステップ数: 2655 / 所要時間: 01:12:19 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2564 / サークル: 5 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 64 / バケツ: 8
鉛筆: 1293 / ブラシ: 789 / 消しゴム: 318 / 指: 3 / ぼかし: 244

uk 2010/4/8 (Thurs.) 07:01:27

イメージ先行。うっふんvな感じ・・・(?)。
なんか変なお店の看板っぽくなったような汗。
バックの変な緑のものは椰子の木のつもりです。
描いたのは夜中ですが。寝落ちしたので、さわやかな朝に失礼します。

Re:[アラビアンナイト]
uk 2010/4/17 (Sat.) 13:15:59
アラビアンナイト、なので、アラビアの夜って感じで
夜の風景を描こうとしつつ、殺風景なので、
夜っぽく生足なんかかき足したりしたりして・・・v
これで変なCMが付いたらネタになるのになー0.
なんて思っていたのですが、残念!笑(ウソです、すんません)
しかし椰子の木って言い訳しないと、パイナップルみたいに
見えるぞ自分!!(もう少しがんばりましょうっ!!自戒っ)
なんていうか色気のある絵が描ける人が羨ましいですー。
色っぽくしようとしても何かあっさりして、あんれ?ってなる笑。
ん?単に下手なんだよ!って突っ込み(幻聴)が聞こえる〜〜笑。
(PS.前回山田くん(違う)ありがとう(って笑点ネタ♪)ですっ)


[52124] [アラビアンナイト]

総ステップ数: 1076 / 所要時間: 00:39:52 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1012 / バケツ: 88
鉛筆: 950 / 消しゴム: 40

からす [Home Page] 2010/4/9 (Fri.) 00:12:36
アラビアンナイト・・・といえばお姉さん!!
・・・ってナイトなのに背景白い・・・
き、今日は白夜なんですよ!

Re:[アラビアンナイト]
965DL 2010/4/9 (Fri.) 11:09:52
腹筋の辺りがすごいですね


[52126] [アラビアンナイト]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/4/9 (Fri.) 23:48:01
途中保存失礼します。間に合わないので差し替えで完成させたいと思います。

Re:[アラビアンナイト]
2010/4/9 (Fri.) 23:55:39
この時点でものすごく素敵ですね…!色々と想像力をかきたてられます。
完成が楽しみです〜。

Re:[アラビアンナイト]
2010/4/13 (Tue.) 02:20:22
完成しました。随分遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
途中保存にコメントしてくださった禾さまありがとうございました!大変励みになりました(*´ー`)


[52127] [アラビアンナイト]

総ステップ数: 8391 / 所要時間: 02:50:46 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8880 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 6 / 左右反転: 12 / 移動: 2
鉛筆: 7956 / ブラシ: 115 / 消しゴム: 253 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 29

2010/4/9 (Fri.) 23:51:58
「ねぇ、続きは?続きは?」
「続きはまた明日よ。私のかわいい王様」

…というイメージです。時間切れの関係でいろいろ雑になってしまいました。あと若干連投気味ですいません。

Re:[アラビアンナイト]
こめ 2010/4/10 (Sat.) 23:52:01
ほのぼのアラビアンナイトですね。
元が命がけなので、これはすごい和みましたー

Re:[アラビアンナイト]
2010/4/11 (Sun.) 09:31:37
柔らかい水彩画タッチが素敵でほのぼのーv
きっと、足をバタバタさせて催促してるんだろうなあ。
なんて思って微笑ましくなりましたv

Re:[アラビアンナイト]
2010/4/13 (Tue.) 02:30:08
優しいタッチと、「かわいい王様」にキュンときました。
お話の外のまた小さなお話、という図がとても素敵で大好きです。

Re:[アラビアンナイト]
2010/4/18 (Sun.) 11:44:29
遅くなってしまいましたが、こめさん、津さん、粥さん、コメントありがとうございました!
寝物語のお話を子供の寝物語に聞かせたりしたら面白いだろうなぁと思って描いてみました。アラビアンナイトの内容自体はあまりよく知らないので、実際に聞かせていい話なのかは分からないですが(笑)
ほのぼのした感じに捉えてもらえてすごく嬉しかったです。どうもありがとうございました!


[52128] [!?なぜそうなった!?]

総ステップ数: 1024 / 所要時間: 00:36:09 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 992 / 直線: 29 / サークル: 3
鉛筆: 154 / ブラシ: 411 / 消しゴム: 108 / 指: 326 / ぼかし: 25

負け猫 [Home Page] 2010/4/10 (Sat.) 23:26:45
急いでいる朝に限って、足の小指をタンスにぶつけたりしてロスタイムが増えてしまうんです。
お題的には、なぜこうなった!?の方が正しいかもしれませんが。

Re:[!?なぜそうなった!?]
JTQ 2010/4/11 (Sun.) 05:44:13
知らなくていい

Re:[!?なぜそうなった!?]
たくみ 2010/4/11 (Sun.) 08:56:09
痛いんだよねぇ・・・

Re:[!?なぜそうなった!?]
2010/4/11 (Sun.) 09:33:32
分かります!その痛みっっ!!
動けなくなるんですよね(涙っ)。

Re:[!?なぜそうなった!?]
[Home Page] 2010/4/11 (Sun.) 23:39:03
ああ、痛そうだ(笑)

Re:[!?なぜそうなった!?]
.*cocoa*. 2010/4/12 (Mon.) 19:20:33
痛そう...(´;∩;`)
こらえきれない痛みと
耐えてる自分に負けそうになる時間ですねw

Re:[!?なぜそうなった!?]
リョウ 2010/4/14 (Wed.) 16:16:10
たかが足の小指なのにぶつけるとすごく痛いですよね。
私もよくあります。
痛そうな感じが伝わってきます。

Re:[!?なぜそうなった!?]
負け猫 [Home Page] 2010/4/15 (Thurs.) 22:12:44
JTQさん、たくみさん、津さん、百さん、cocoaさん、リョウさん
コメントありがとうございました。
普段は何の役にもたたないくせに痛感だけは優れている小指には悩まされますよね。
これからもお気をつけください。

ありがとうございました。

Re:[!?なぜそうなった!?]
JTQ 2010/4/16 (Fri.) 21:43:01
テメーラ纏めて地獄行き!


[52129] [!?なぜそうなった!?]

総ステップ数: 797 / 所要時間: 00:21:26 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 631 / 直線: 3 / バケツ: 161 / コピー: 2
鉛筆: 612 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 12 / 1/4トーン: 4

こばやし 2010/4/10 (Sat.) 23:33:34
なぜそうなった!?
ふと、我に返って自分の状況を冷静に判断しようと思う。

 気が付いたら知らない団体と飲んでいた上野の花見。一緒に来たハズの会社のメンバーが見つからないそんな4月。

名刺入れの中には覚えのない名刺がたくさん。


 ・・・ああ、今年もやっちまったんだぜ・・・


[52130] [!?なぜそうなった!?]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜明 2010/4/10 (Sat.) 23:45:34
缶コーヒーの悲劇。

すみません。途中で挫折しましたorz

Re:[!?なぜそうなった!?]
JTQ 2010/4/11 (Sun.) 05:45:34
何気にとても上手ですね

Re:[!?なぜそうなった!?]
2010/4/11 (Sun.) 09:39:21
同意!そして可愛くて面白いです。
(ワンコ、めっさ怒ってるし〜)

Re:[!?なぜそうなった!?]
夜明 2010/4/18 (Sun.) 21:33:55
遅くなったけで
コメントありがとうございました。

>JTQさま
何気に頑張りました。
褒めていただけてすごく嬉しいですvv

>津さま
楽しんでいただけて嬉しいですvv
わんこに刺さる花を書くのが
ちょっと楽しかったです。


[52131] [!?なぜそうなった!?]

総ステップ数: 505 / 所要時間: 00:24:32 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 442 / 直線: 3 / バケツ: 60
鉛筆: 408 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 15

こばやし 2010/4/11 (Sun.) 22:49:50
酔ってわけのわからないものを抱きしめていたりすると本当に朝驚きます

わけのわからないものを拾ってきていたりして
それも驚きます

 なぜそうなった?としみじみ我に返って思うのですが・・・


Re:[!?なぜそうなった!?]
コイル 2010/4/12 (Mon.) 16:41:09
どこかで見た光景だと思ったら…
http://labaq.com/archives/51412991.html
これですねw懐かしい

Re:[!?なぜそうなった!?]
JTQ 2010/4/16 (Fri.) 02:24:21
なんか〜(笑)
ほんと

やばい、中華そばに付いてるカラシ食べ過ぎた。

Re:[!?なぜそうなった!?]
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 20:26:48
コイルさま

 よくぞ見つけられました!
自分でも見つけられずに覚え書きだったのですがだいたい合っておりました・・・

 最初おっさん同志が抱き合っている様子にして書き直したものでやんす


JTQさま
 カラシの食べ過ぎには注意ですね!
 ・・・なぜそうなった?


[52132] [!?なぜそうなった!?]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2010/4/12 (Mon.) 05:54:37
メルヘン

Re:[!?なぜそうなった!?]
nm 2010/4/12 (Mon.) 20:38:13
こっ最高ですっっっ!パソコン前で「ブホッ!」って吹いてしまいました・・・
(PCは無事ですが、明日の腹筋はちと心配です(笑っっっ〜〜)。)


[52133] [!?なぜそうなった!?]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA 2010/4/13 (Tue.) 00:24:03
『か、買ったはずの酔い止めがケロ○ンになってでだな!それで…』

Re:[!?なぜそうなった!?]
リョウ 2010/4/13 (Tue.) 09:54:08
2コマ目で「ネクタイはどこへ!?」と思いました。
3コマ目は私が奥さんだったら怒らずに笑ってしまうと思います。
旦那さん面白すぎです!
しかも格好がチャーミング。


[52134] [!?なぜそうなった!?]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空木 琳 2010/4/13 (Tue.) 00:32:31
友達の家に泊まった時の朝。
色々と物凄い姿と成り果てた友人に、
私は本気で

◎友人の生存を確認するべきか
◎そのままそっとしておくべきか
◎全力で突っ込むべきか

迷いました。

とりあえず、どんな寝相からなぜそうなった!?

余談ですが、しっかり写メりました(マテ)

Re:[!?なぜそうなった!?]
木鳴 2010/4/13 (Tue.) 09:41:12
ちょwww
素晴らしいお友達で・・・!
笑いがとまらんよ、なんでそうなった・・!!
というか それで寝てられるのがすごいよね、なんて素晴らしいんだ。ちゃんと生きて・・た・・よ・・ね・・?←
とりあえず その写メがものすごくみたいです。


Re:[!?なぜそうなった!?]
空木 琳 2010/4/18 (Sun.) 14:43:12
わわ!コメントがついていることに気付かず、
お返事が遅くなり申し訳ございません;
木鳴ちゃん、コメントありがとう〜!
学生時代の大変インパクトの強い思い出です(笑)
大丈夫、ばっちり生きてました(笑)
ただ、その日はずっと「首が痛い」と繰り返しておりました…
そりゃな、あの体勢じゃな、と納得する他なかった(笑)
笑って頂けたみたいで何よりです^^*


[52136] [!?なぜそうなった!?]

総ステップ数: 1746 / 所要時間: 00:57:21 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1742 / 直線: 4
鉛筆: 311 / ブラシ: 1231 / 消しゴム: 204

ぱらみ 2010/4/14 (Wed.) 20:52:18
誰しもが一度は通る道

少なくとも、私はとおry

Re:[!?なぜそうなった!?]
[Home Page] 2010/4/14 (Wed.) 23:29:06
極貧の学生時代に、似たような事をやってバイト先で笑われました!

Re:[!?なぜそうなった!?]
のぺ 2010/4/17 (Sat.) 18:39:32
今もやります。


[52137] [こんな連載予定してます]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふらる [Home Page] 2010/4/16 (Fri.) 00:22:33
でかでかと真っ白ですみません。
途中保存失礼します。
もし期間中に仕上げられなかったら差し替えます。

[52138] [こんな連載予定してるわけねぇだろおぅぇぇーー!!]

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:14:38 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 39 / 直線: 94 / ボックス: 11 / サークルフィル: 18 / バケツ: 58
鉛筆: 57 / ブラシ: 87 / 消しゴム: 9

アナコンダ 2010/4/16 (Fri.) 13:34:56
萌え絵が・・・描きたいです・・・・・

[52139] [こんな連載予定してます]

総ステップ数: 917 / 所要時間: 01:04:32 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 84 / 直線: 685 / ボックス: 8 / サークル: 5 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 7 / バケツ: 76 / コピー: 28 / 左右反転: 5 / 移動: 2
鉛筆: 789 / 消しゴム: 17

のーこ 2010/4/16 (Fri.) 15:38:42
途中保存します!

[52140] [こんな連載予定してます]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜明 2010/4/17 (Sat.) 01:49:02
もっとマッチョなパパさんの方が良かったかも(笑

Re:[こんな連載予定してます]
夜明 2010/4/17 (Sat.) 01:52:15
ちなみに
最終回は「月に移住計画(後編)」とか

Re:[こんな連載予定してます]
nm 2010/4/20 (Tue.) 00:08:26
パパ!がんばってーー!!笑
ああんっどんな展開か気になるう〜っ!
(後ろ姿のパパもアップの娘さんも可愛いーですーv)


[52141] [こんな連載予定してます]

総ステップ数: 596 / 所要時間: 00:46:02 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 481 / 直線: 13 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 15 / バケツ: 27 / 移動: 34 / テキスト: 15
鉛筆: 17 / ブラシ: 438 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 46

uk 2010/4/17 (Sat.) 15:39:31

昭和のかおりがするのはどうしてかしら?

すっごく古いっぽくなって、しかも地元の公設市場にありそうな感じですが笑。
ていうかまじ既出でしたらすみませんっ。

第一話は、リコピンレッド!トマトの秘密!
第二話は、みんなピーマン食べてるかい?!
以下毎月いろんな野菜が活躍するよ!

Re:[こんな連載予定してます]
のぺ 2010/4/17 (Sat.) 18:38:46
ネ、ネギも食べるよ・・・!(ドキリ
昭和と野菜の匂いがします。
こんな連載みてみたい!

Re:[こんな連載予定してます]
uk 2010/4/18 (Sun.) 08:30:25
のぺ様
コメントありがとうございます!
ふーふーふー。嬉しいですー。
ぜひぜひネギも食べて下さいねv

Re:[こんな連載予定してます]
夜明 2010/4/18 (Sun.) 21:37:17
素敵!!
ニンジンが美味しそう・・・

Re:[こんな連載予定してます]
uk 2010/4/21 (Wed.) 07:02:10
夜明様
コメントありがとうございます!
ニンジン美味しそう嬉しいですー。
って、もしや同じく新連載の夜明様?!
素敵なパパンの為に今夜はニンジンいっぱい食卓に並ぶといいなあv

Re:[こんな連載予定してます]
tacoyaki 2010/4/23 (Fri.) 06:27:33
初めて書き込みさせていただきます。
これは笑えますね!

Re:[こんな連載予定してます]
uk 2010/4/24 (Sat.) 08:36:13
tacoyaki様(おっ美味しそうなお名前っv)
コメントありがとうございます!
笑っていただき嬉しいでございますっv テヘッ^^


[52142] [こんな連載予定してます ]

総ステップ数: 4634 / 所要時間: 02:45:14 / アンドゥ: 652 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4160 / 直線: 37 / ボックス: 8 / サークル: 14 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 231 / コピー: 94 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / テキスト: 15
鉛筆: 3959 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 257 / 1/4トーン: 53 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 5

珀蟹由衣 [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 20:35:38
「悪夢なら覚めてほしい−−」

作者の脳内で連載予定!

−−−

昔考えていた話を形にさせていただきました。
スペース有難う御座いました!

Re:[こんな連載予定してます ]
  2010/4/24 (Sat.) 00:32:12
可愛いいーーvvデスv

Re:[こんな連載予定してます ]
珀蟹由衣 [Home Page] 2010/4/27 (Tue.) 19:28:26
有難う御座いますー^^


[52143] [こんな連載予定してます]

総ステップ数: 5049 / 所要時間: 04:59:08 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5016 / 直線: 17 / サークル: 4 / バケツ: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 4685 / 消しゴム: 342 / 1/4トーン: 10

唐子 2010/4/19 (Mon.) 02:53:26
素敵なお題だったので参加させていただきます^^
一時保存失礼します。

Re:[こんな連載予定してます]
唐子 2010/4/20 (Tue.) 21:29:12
「美さん家の食卓」
凄腕シェフの美さん家に転がり込んできた料理の腕が壊滅的な居候少女+プリンを貪り食うお兄さん
果たして彼は居候の手から食卓を守れるのか…!?(ドタバタコメディ風味)


[52144] [こんな連載予定してます]

総ステップ数: 971 / 所要時間: 00:25:43 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 858 / 直線: 58 / ボックス: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 36 / コピー: 2
鉛筆: 903 / 消しゴム: 26 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1

[Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 14:33:42
「小森ヒキ(21)」ネットゲームは中毒性が高いですよね。

Re:[こんな連載予定してます]
姫空晴 2010/4/20 (Tue.) 02:11:33
みたい!面白そう!
連載板で連載しないかなあ〜と思ってたら峯さんでしたか!
四コマでなく漫画でもっとみたくなりました
でもチーズマンもみたいんです(どないやねん
でわでわ!

Re:[こんな連載予定してます]
[Home Page] 2010/4/26 (Mon.) 00:40:00
>姫空晴さん
ありがとうございます!!
コマ割り漫画って難しいのでなかなかかけませんが、いつか描きたいなぁとおもっています!
一部の人にあるあるネタだと信じたいです、私はよくあります!!
嬉しくなるコメントをありがとうございます。


[52145] [こんな連載予定してます]

総ステップ数: 1504 / 所要時間: 02:55:57 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1435 / 直線: 12 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 1 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 24 / テキスト: 2 / ボックス選択: 17 / 自動選択: 10
鉛筆: 902 / ブラシ: 117 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 337 / 3/4トーン: 7 / 指: 19 / ぼかし: 33

sora 2010/4/19 (Mon.) 20:47:25
人々の生活を脅かす魔物を退治して欲しい――王は言った。確かに言った。

名も知らない。居場所も知らない。しかし、すぐに分かると言われた。
が、一向に見付かる気配はない。

『ヤツは案外そこにいるのかもしれない』

王の言葉の意味とは――?

Re:[こんな連載予定してます]
nm 2010/4/20 (Tue.) 00:27:24
勇者さま・・・(汗)。
王様も、サイズぐらい教えてあげてーー(泣笑)
果たして、この後の展開は如何にっっ?!

Re:[こんな連載予定してます]
98 2010/4/20 (Tue.) 14:49:00


>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる〜?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100?当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい


本当に当たった!やってみて!おかげで今、全部順調d(Д`d●)





[52146]

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:09:46 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 178
鉛筆: 169 / 消しゴム: 5

Re:あいらぶ純文学?
2010/4/22 (Thurs.) 21:33:24

I LOVE JUN(U) BUN(U) GAKU(U)??

黒の線画と赤い文字がすたいりっしゅ、とか思ったりv

(作者殿コメントが無いのですが、韻を踏んでるんじゃないか?!と思ったら、つい我慢できずクリックしてしまいました・・・)
(ごめんなさい・・・)


[52147] [◇◆純文学◆◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



  2010/4/24 (Sat.) 00:09:04
純文学ってなんだろう???
とか思ってつらつら描いてたら
雀と少女に・・・・・?
無意識にチュン文学。ダメだ・・・・もう汗。
すみません。
なんとなく純文学風(?)に。

[52149] [◇◆純文学◆◇ ]

総ステップ数: 8574 / 所要時間: 02:25:14 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 10 / 全消し: 30 / 最大レイヤ数: 37
自由曲線: 9058 / バケツ: 53 / 左右反転: 54
エアブラシ: 8337 / 消しゴム: 42 / ぼかし: 58

usk [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 19:36:01
勝手なイメージで… まずボロボロの畳と崩れかけの家、漂う生と死の香り、生きている間には決して届かない手紙、理屈屋の主人公、彼を惑わす絵にも描けぬ美しさのお嬢さん。世間体に負け、欲に負け、時代に流され、一生後悔する馬鹿な主人公… みたいな世界の1コマ。

Re:[◇◆純文学◆◇ ]
[Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:02:07
ああ、読んでみたいような。
長編だときつい内容だけど、短編ならば!

Re:[◇◆純文学◆◇ ]
2010/4/24 (Sat.) 23:29:15
すごく素敵です。
畳の部屋ぷらす色んなアイテムに、おおおってなりました。

Re:[◇◆純文学◆◇ ]
2010/4/25 (Sun.) 22:55:15
モノトーンな感じが純文学っぽさを更に引き立ててる気がします。ちょっと退廃的な雰囲気がすごく好きです!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.