+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「「双子」 」

[掲示板に戻る]

[51950] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フクロウ 2010/2/26 (Fri.) 12:46:00
ばばあがでかいのか少女が小さいのかは秘密のベールで。
そもそもばばあなのかじじいなのかも秘密のベールで。
絵版って面白いですね。
ありがとうございました。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
ゆずぽん 2010/2/26 (Fri.) 23:38:55
がばいばあちゃんだったらいいな。
あたたかい雰囲気、大好きです!

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
フクロウ 2010/3/7 (Sun.) 02:05:29
ゆずぽんさん、コメントありがとうございます!
がばいばあちゃんだったらいいですね^^


[51951] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 7225 / 所要時間: 02:45:34 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7114 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 4 / バケツ: 38 / コピー: 13 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 2 / 移動: 26 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3 / 自動選択: 6
鉛筆: 3917 / ブラシ: 1061 / 消しゴム: 1281 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 863

春火リッコ [Home Page] 2010/2/26 (Fri.) 16:55:07
愛があれば身長差なんて。


雑になってしまいましたが楽しく描かせていただきました。
残りの期間、皆様の考える身長差を見て楽みたいと思います。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
アヤ 2010/2/26 (Fri.) 18:17:19
女の子が精一杯背伸びしている感じが
たまらなくかわいいです♪

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
春火リッコ [Home Page] 2010/2/28 (Sun.) 21:27:31
アヤさん、かわいいと言っていただけて嬉しいです。有難うございます><


[51952] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 1931 / 所要時間: 01:35:11 / アンドゥ: 512 / リドゥ: 35 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1901 / サークル: 11 / ボックスフィル: 10 / コピー: 6
鉛筆: 1501 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 230 / 1/4トーン: 38 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3

リーラ 2010/2/26 (Fri.) 17:55:12
素敵なお題でしたので描かせてもらいました

身長差いいですよね。

[51953] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 1362 / 所要時間: 02:33:18 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 858 / 直線: 247 / ボックス: 1 / サークル: 9 / サークルフィル: 2 / バケツ: 245
鉛筆: 1029 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 63 / 焼き込み: 3

2010/2/26 (Fri.) 20:24:55
こんばんは。
宇宙人と背比べです^^

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
こめ 2010/2/26 (Fri.) 23:10:52
支えてくれているのがなんだか愛しいです。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
むぎ 2010/2/27 (Sat.) 23:18:56
同じく支えてくれる彼(?)の優しさにニヤけてしまいます
ぐらぐら感とか表情とかたまりません^^

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
2010/3/3 (Wed.) 19:21:29
こめ様、むぎ様、コメントありがとうございます。
やさしい宇宙人です^^
ぐらぐら感がだせているようでよかったです。


[51954] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mst [Home Page] 2010/2/26 (Fri.) 21:27:54
小さくとも男ですから!

という絵にしたかったのですが、しゃがんでしまうとあまり目立た…ない…?!

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
ark 2010/2/26 (Fri.) 23:28:22
ふてくされてる男の子が
とっても可愛ry
かっこいいですwwww

コメントありがとうございます!
mst [Home Page] 2010/3/1 (Mon.) 21:40:45
ギリギリセーフ!笑
ふてくされてる子供ってなんとなく和みますね^^


[51955] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 3264 / 所要時間: 00:54:54 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3209 / 直線: 50 / コピー: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 3209 / 消しゴム: 50

ぺこ [Home Page] 2010/2/26 (Fri.) 21:48:41

「僕はたぶん一生、この人に敵わない気がする」

素敵なお題につられて。
姉弟の身長差がすきです。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
[Home Page] 2010/2/27 (Sat.) 01:40:19
塗り、その他色々好きです。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
リョウ 2010/2/27 (Sat.) 09:38:48
とってもかわいいです。
弟が姉の身長を超える日が来るといいなぁと思います。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
モンモン 2010/2/27 (Sat.) 18:12:32
きゃー!!きれいな絵ですね!

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
むぎ 2010/2/27 (Sat.) 23:16:06
リ…リコーダーのなつかしさがやばいです!
ぺこさんのオシャレな絵柄と塗りが大好きです^^

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
ぺこ [Home Page] 2010/3/5 (Fri.) 22:34:28
+百さん+リョウさん+モンモンさん+むぎさん
コメありがとうございます(^0^)*
うれしいです!


[51956] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 1168 / 所要時間: 02:33:55 / アンドゥ: 398 / リドゥ: 39 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 902 / サークルフィル: 22 / バケツ: 235 / コピー: 2
鉛筆: 797 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 124

アイリ 2010/2/27 (Sat.) 01:27:48
身長差+歳の差アイドルです。

でも身長差と言えば私の中でマリオとルイ―ジなんですよね・・・
誰か描いてくれないかなぁ・・・

[51957] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜明 2010/2/27 (Sat.) 03:51:25
Σ( ̄ロ ̄lll) あぁぁ改めて見て凹。
囚人服みたいな色になっていました・・・

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
  2010/2/27 (Sat.) 09:36:21
あの、大変すみませんが、これって元ネタ(というかそのまんま)「南くんの恋人」に見えます。
全くそういうつもりじゃなくて身長差でパッと思いついただけとかならすみませんが、版権お題板ではないので気をつけた方がいいと思います。
見た瞬間「あれ?」と思いました。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
  2010/2/27 (Sat.) 10:16:10
南くん〜に限らずよくある定番ネタだと思うのだが・・・

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
夜明 2010/2/27 (Sat.) 10:57:36
うわぁ!!すみません!!
南くんの恋人のつもりは全くなかったのですが、言われてみればそういう風に見えますね(汗
大分記憶が薄ぼんやりですが、確かに胸ポケットに入ってた絵もあったような・・・(大汗;
小人さんのつもりでいたんですが・・・
そのイメージが残っていたみたいです。
確かになんか思い出せば思い出すほど・・・うわぁ・・・
以後気をつけます。本当に申し訳ないです。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
  2010/2/28 (Sun.) 13:49:02
南くんの恋人もつきつめれば
一寸法師のぱくりだしね

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
  2010/3/4 (Thurs.) 12:43:49
注意がここまでくるともう笑えますね。

優しく彼女を扱う男の子かわいいです^^


[51958] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 3756 / 所要時間: 01:41:44 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3682 / 直線: 60 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 4
鉛筆: 2728 / ブラシ: 264 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 758

uk 2010/2/27 (Sat.) 15:08:06

妹さんの高校の入学式の前に、
家の前で家族全員でパチリ

母 182センチメートル
父 158センチメートル
妹 175センチメートル(まだ伸びると思う)
兄 155センチメートル(もう伸びないと思う)

だいたいそんな感じかなあ?
(目安というか数字は適当笑)


後日、
出来上がった写真を見てお兄ちゃんきっと、
家族でやはり自分が一番背え低い。と
ガックリ来る高校三年生。
(お兄ちゃん大好きの妹さんのたっての
頼みだから断れず)

代々うちの家系の長男は、背が低いからなあ。はっはっは。
とあっけらかんと後ろで笑う父親。とか。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
いまりょうかい 2010/2/28 (Sun.) 02:36:16
なんだかいいですね〜(*´▽`*)
お兄ちゃんの表情が好きです!
それにしても妹、まだ伸びるんですか(笑)

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
uk 2010/3/1 (Mon.) 07:18:23
コメントありがとうございましたーっ。
色んな意味でドキドキ・・・・。
あ、はい。伸びますですよ笑。


[51959] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



畑田 2010/2/27 (Sat.) 17:34:45
後もう少し・・・!

[51960]

総ステップ数: 555 / 所要時間: 00:28:41 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 555
鉛筆: 555


[51961] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 3093 / 所要時間: 01:35:22 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3082 / サークルフィル: 47 / 拡大回転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 2608 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 339

夏ミトン 2010/2/27 (Sat.) 18:32:14
―あの頃の私

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
こめ 2010/2/28 (Sun.) 00:59:43
一瞬、あれ?と思ったら…。こういうのもありですね〜
綺麗ですてきです。
そういえば昔は自分もこんなフリッとした服を着れたなー
子供時代って素晴らしい、と思いました。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
ぷーたろ 2010/2/28 (Sun.) 14:18:17
やさしい色合い好きです!

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
夏ミトン 2010/3/2 (Tue.) 01:24:50
*こめさん*
過去の自分と背比べということで^^;
時が経つとできなくなることのほうが多いことに気づきます。
コメントどうもありがとうございました。

*ぷーたろさん*
コメントありがとうございます。
懐かしい色ってどんな色か思い出しながら描いてみました^^


[51962] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/2/27 (Sat.) 20:28:58
身長差カポーのつもりで描いたのですが、よくよく見たらあんまり差ないですね。すいません。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
昭朱 2010/2/28 (Sun.) 16:24:21
好きですーこういうの!
思わずコメしちゃいましたっ☆

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
2010/2/28 (Sun.) 21:24:52
どうもです!


[51963] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 1087 / 所要時間: 00:36:59 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 794 / 直線: 97 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 5 / バケツ: 152 / コピー: 22 / テキスト: 10
鉛筆: 888 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 11

こばやし 2010/2/27 (Sat.) 21:16:57
ちっちゃくって女の子みたいで泣き虫で、ずっと守ってやっていた幼なじみAが大阪から数年ぶりに帰郷。帰ってきた幼なじみAはなんとすっかり身長だけ198センチに伸びていて、さらに何故か芸人に。

「一緒にお笑いで天下とろうや!」と153センチで近隣喧嘩負け知らずの幼なじみBと凸凹コンビを組むことに。

 さあ、お笑い芸人を目指す彼らの、明日はどっちだ!

 突っ込み素通りの身長差が売りなんだぜ!

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
どおもー。 2010/3/3 (Wed.) 07:18:58
まさに「身長差コンビ」笑!
(シャア専用のTシャツに突っ込むべきかどうか悩んだ一瞬笑)

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
こばやし 2010/3/6 (Sat.) 15:43:34
どおもー。さん。コメントありがとうございます〜。

お笑いブームの今、サイズ違いのコンビ、描いてみました。
ズボンインのシャア専用、是非突っ込んでください是非。


[51964] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 6054 / 所要時間: 03:01:16 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6053 / 直線: 47 / バケツ: 13 / 移動: 3 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 10 / 自動選択: 5
鉛筆: 4156 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1407 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 45 / 1/2トーン: 124 / 指: 2 / ぼかし: 299

木杉 梗 [Home Page] 2010/2/27 (Sat.) 21:55:56

実力が上でも、やっぱりくやしいものはくやしい

---------------

1年ぶりくらいにきてみました^^
こんなのもありでしょうか?
身長が低いとハンデがあるスポーツですがちっこくても頑張れることを主張したい149cm元バスケ部が通ります。

[51966] [身長差(恋人、コンビ何でも可) ]

総ステップ数: 7661 / 所要時間: 03:10:05 / アンドゥ: 465 / リドゥ: 33 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 40
自由曲線: 8423 / バケツ: 58 / コピー: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 7
エアブラシ: 7030 / 消しゴム: 340 / ぼかし: 195

usk [Home Page] 2010/2/28 (Sun.) 12:10:49
サカサ玉手箱で子供に戻された浦島太郎くん

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可) ]
んー子 2010/2/28 (Sun.) 18:07:21
美しいです…!

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可) ]
[Home Page] 2010/2/28 (Sun.) 22:56:29
ツボりました!
表情、いいな。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可) ]
迷子 [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 19:05:21
このまま額に入れて飾りたいくらい綺麗…
浦島くんのストーリーも面白いと思いました(^^)


[51967] [身長差(恋人、コンビ何でも可) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まき 2010/2/28 (Sun.) 18:40:56
ママとむすめ

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可) ]
アイリ 2010/2/28 (Sun.) 20:02:57
絵に温かみがあっていいですね。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可) ]
まき 2010/3/1 (Mon.) 11:28:42
どもです!


[51968] [身長差(恋人、コンビ何でも可) ]

総ステップ数: 3396 / 所要時間: 00:56:59 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 7 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3319 / バケツ: 57 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 3143 / ブラシ: 64 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 28 / 指: 18 / ぼかし: 28

んー子 [Home Page] 2010/2/28 (Sun.) 19:06:44
友達に、身長差なんて関係ないよ。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可) ]
aisha [Home Page] 2010/3/1 (Mon.) 23:02:48
すてきですね^^
色がすきです。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可) ]
迷子 [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 19:08:35
かわいいv
服のセンスとか縁取る水玉のリボンとか可愛すぎます(><)


[51969] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 2356 / 所要時間: 04:32:49 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2325 / 直線: 11 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 151
鉛筆: 1496 / ブラシ: 388 / 消しゴム: 284 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 4 / 指: 16 / ぼかし: 4

ささはらあきと 2010/2/28 (Sun.) 23:00:04
特等席。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
wamo [Home Page] 2010/3/2 (Tue.) 21:35:41
きれいです^^!


[51970] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/3/1 (Mon.) 14:47:46
抱きつくと、私だけが知ってるリズムが聞こえる。
抱きしめると、俺だけが温もりを独り占めできる。

意地悪で大好きなあなたへ、目一杯、背伸びして。
一所懸命で可愛い君が見たくて少しだけ、屈んで。

触れる唇は、愛おしい、陽だまりのよう。

______________

身長差もえ…!
しかしうまくかけない…

[51971] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 4356 / 所要時間: 01:26:52 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4339 / バケツ: 16 / 移動: 2
鉛筆: 2670 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1276 / 1/2トーン: 127 / 3/4トーン: 261

2010/3/1 (Mon.) 19:48:20
背の低い彼氏が階段使って上からキスとか、そういうベタな身長差レンアイが好きです

[51972]

総ステップ数: 400 / 所要時間: 00:33:50 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 269 / サークル: 3 / サークルフィル: 4 / バケツ: 123
鉛筆: 25 / ブラシ: 153 / 消しゴム: 12 / 1/2トーン: 86


[51973] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 236 / 所要時間: 00:19:48 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 227 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 6 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 122 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 17 / 指: 23 / ぼかし: 1

2010/3/1 (Mon.) 22:20:25
こんな妖精を描きたかったんです

え?これ妖精?って思う人
流してくださーい(笑)

[51974] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aisha [Home Page] 2010/3/2 (Tue.) 00:19:13

影にらくがき。
おおきくなったら、どのくらいになる?

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
[Home Page] 2010/3/2 (Tue.) 01:39:38
その発想に、特に惹かれました。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
aisha [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 11:42:49
百さん、コメントありがとうございます^^日が長くなると影も長くなって、だいたい、今時分くらいから、それはあらわれるんですよね。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
迷子 [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 19:07:16
素敵ですね、影にらくがき。
影が長く伸びたときのスレンダーな自分になりたいと何度思ったことか…
そんなことを思ってしまいました(^^;

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
aisha [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 19:27:38
迷子さん、コメントありがとうございます^^そうそう、わたしもそうおもいました。実際になれていないんですが^^;お言葉感謝します。


[51976] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



   2010/3/2 (Tue.) 20:41:48
愛の巣建設中。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
yy 2010/3/6 (Sat.) 23:00:05
ぬがーーー!!!?か、かわいすぎるでしょうが!!(^^;)
鳥くんが・・・!鳥の愛情表現が・・・><あのくちばしの根元のほうをぴとっvと顔にあててくるしぐさが・・・!
そして本棚の中に愛の巣が・・・おそらく飼い主様の大事な本を鳥くんが丹念にちぎって作った愛の巣がーー!!(笑)

・・この方に飼われているこの鳥くんがどんなに幸せか手に取るように分かります・・・><
癒される絵をありがとうございました、眼福でした!

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
2010/3/23 (Tue.) 19:29:15
可愛いです!!なんかもう、本棚に巣を作っててもオールOK!
ピト・・って感じが愛しい!!お二方で愛を育んで下さい!!!
いいですねvvホントvvv上の方同様、癒されましたvv
(遅コメント失礼しまっす、した汗)


[51977] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 230 / 所要時間: 00:15:50 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 189 / バケツ: 41
鉛筆: 189

マクマ 2010/3/2 (Tue.) 20:56:35
スペース失礼しました!!!

[51978] [身長差(恋人、コンビ何でも可) ]

総ステップ数: 465 / 所要時間: 00:18:24 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 426 / バケツ: 38 / コピー: 1
鉛筆: 408 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 18

Manna [Home Page] 2010/3/3 (Wed.) 02:13:26
おかっぱ姉妹です。
元気な妹と、大人しい姉。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可) ]
ヨチ 2010/3/4 (Thurs.) 10:01:25
大人しいお姉さんは元気な妹がちょっと羨ましかったりするのかな、とか考えながら見てました。
姉妹ならではの関係性ってありますよね。

サラッとしたタッチと淡い色合いが素敵だなと思いました^^


[51979] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 1189 / 所要時間: 00:39:53 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1179 / コピー: 1
鉛筆: 891 / ブラシ: 136 / 消しゴム: 133 / 1/2トーン: 19

2010/3/3 (Wed.) 23:23:59
背の高い君に、
少しでも近付きたくて…


一生懸命背伸びをしている女の子がすきです。
なんだか、わかりにくくてすみません(^^;

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
aisha [Home Page] 2010/3/4 (Thurs.) 14:48:14
背伸びしているすがたが、愛らしいです^^

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
2010/3/4 (Thurs.) 21:08:54
aishaさん、こんな拙いイラストにコメントありがとうございます!!(><)

背伸びって可愛いですよね^^


[51980] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 1612 / 所要時間: 01:19:50 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 68
鉛筆: 1126 / 消しゴム: 322

野菜スープ 2010/3/4 (Thurs.) 00:19:54
父親(オカマ)と息子です。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
m 2010/3/4 (Thurs.) 00:36:14
なんといういいママ
子供の表情が何とも言えませんねw

すてきです

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
ななし 2010/3/4 (Thurs.) 12:40:36
素晴らしいです。親父美脚ですね!

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
aisha [Home Page] 2010/3/4 (Thurs.) 14:50:06
こんなおとうさん、うれしいですね^^

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
優月 2010/3/5 (Fri.) 03:25:40
素敵です!
二人とも良い表情ですね。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
あきら 2010/3/5 (Fri.) 08:53:30
素敵!
無駄に(無駄じゃないのかw)美脚なお父さんがすきです

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
野菜スープ 2010/3/8 (Mon.) 01:41:45
mさん、ななしさん、aishaさん、優月さん、あきらさん、コメントありがとうございます!
父親、愛されてうれしいです^^


[51981] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 956 / 所要時間: 00:43:07 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 944 / バケツ: 12 / コピー: 4
鉛筆: 778 / 消しゴム: 163

きゅぅり 2010/3/4 (Thurs.) 14:54:41
「某キャラクターみたいじゃない?w」

「そういうの好きだよね、w」




自分は,身長が高くてコンプレックスですが
あえて背の高い彼女・・ということで

小さい女の子憧れます^^

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
沙冥 韻 2010/3/5 (Fri.) 15:42:29
コメント失礼します^^
なんかこの絵にすごく親近感が沸きますv
というのも、私がちょうど172cmで、きゅぅりさんの気持ちも凄くわかります♪
でもこんな身長差カップルもなんだか可愛らしくて素敵です♪

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
さど 2010/3/17 (Wed.) 13:06:49
自分なんか174センチだあああああwww
親近感わくわく(*^。^*)
小さい子っていいよねw


[51982] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:08:59 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 90 / バケツ: 142
鉛筆: 1 / ブラシ: 65 / エアブラシ: 24

2010/3/4 (Thurs.) 19:28:50
彼女は横向き
彼氏は正面向きです♪

[51983] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こち [Home Page] 2010/3/4 (Thurs.) 23:22:46
小さな小さなキミ
首の長いボク

お空に近いぼくたち

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
aisha [Home Page] 2010/3/4 (Thurs.) 23:48:58
かわいくて、ほのぼのします^^


[51984] [身長差(恋人、コンビ何でも可)]

総ステップ数: 5636 / 所要時間: 00:58:05 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5629 / コピー: 2 / 拡大回転: 2
鉛筆: 5133 / 消しゴム: 22 / 指: 474

[Home Page] 2010/3/4 (Thurs.) 23:48:15
体長差になってしまった気がします

体の大きさの違いってなんか切ない場面を思い浮かべてしまいます(´`)

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
空飛ぶ蜥蜴 2010/3/5 (Fri.) 00:34:40
雰囲気素敵です。切なくて優しい・・・。
色使いがとてもやわらかくて好きです。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
[Home Page] 2010/3/5 (Fri.) 01:33:21
こんな感じの絵本を、読んでみたいです。

Re:[身長差(恋人、コンビ何でも可)]
林檎 [Home Page] 2010/3/5 (Fri.) 17:57:30
綺麗な色ですね
絵も可愛くて好きです


[51985] [五日間廚二病な人たちを描く]

総ステップ数: 1608 / 所要時間: 01:23:19 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 1524 / 直線: 18 / ボックス: 7 / バケツ: 14 / 移動: 30 / テキスト: 15
鉛筆: 1286 / ブラシ: 106 / 消しゴム: 157

uk 2010/3/6 (Sat.) 15:33:06
(ウィキからのコピペはセーフですよ、ね?)

中二病とは、思春期の少年少女にあちがちな
自意識過剰やコンプレックスから発する一部の
言動傾向を小児病として比喩したもの。
「病」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる
医学的な意味での病気や精神疾患ではない。

症例の一部

・洋楽を聴き始める。
・コーヒーを飲み始める。
・ブレイクした(+みんながもて囃す)ロックバンドを
 「売れる前から(自分は)知っている」とムキになる。
・やればできると思っている。
・何かと口を挟む母親に対して激昂し
 「プライバシーを尊重してくれ」などと言い出す。
・社会の勉強をある程度して、歴史に詳しくなると
 急に「アメリカって汚いよな」と言い出す。

中ニ病ウィキペティアの中の説明の一部より、抜粋
(こんなんしてる時点で自分も充分、厨なの、ね笑?)
(てか、中と厨の違いで何かニアミスがあるのかな?)

ネトー用語は難しい。
またなんか勘違いしてるかも(汗)ですが
自意識過剰っていうところが、合ってるし!笑
ちなみに落ち込んだのは記入以外で過去のやっちゃったことを
色々思い出したせいで・・・・いろいろ、はい。いろいろ・・・

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk 2010/3/10 (Wed.) 02:49:01
暴走というか爆走というか笑。
やはし勘違いしてるっぽい?(・・・・・)。
あははははー(ひとまず笑っとこ!)
おっやすみなさーい。

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
みの 2010/3/10 (Wed.) 14:39:37
遅レス失礼します。
実はコメントしようかとずっと迷ってました(^^;)
思い当たるフシが結構あるので読んでたら
私まで落ち込んできてしまったのが大きな原因です(泣笑)
コメントのwikiと症例の一部が凄く分かりやすくてとても参考になりました!
私の様に中二病の意味がイマイチぼんやりだった人は特に…(笑)
自画像にはやられましたw凄く可愛いですv
挙手しちゃいけませんww

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
みの 2010/3/10 (Wed.) 14:57:05
あ、これは余計かもしれませんが一応…
絵板全般でそうなのですが絵に対して文字が多かったり
文字中心になってしまう一枚絵は
色んな意味でイメージが悪かったりするので
なるべく気をつけた方がいいかもしれないです(・ω・`)

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk 2010/3/12 (Fri.) 20:38:02
みの様、いい人!優しい人vv
色々、ありがとうございますvv
一通目
こ、これは、検索で最初に出てきた一般的(?)な
アレで・・・・。そのお・・・中と厨は違う様で(汗)。
厨を見事にイメージ化して昇華されたみの様こそ
素晴らしいと思うのですよっ!!!
(同様に今回すべての作品が全部すごく自分にとって新鮮で
「新しく何かを知る」というワクワク感があって楽しかったです)
きょ・・・・挙手はダメっすか?!(笑)

二通目
はい!それは、はい!あこがれの絵師さん方の様に、
言いたいことや、自分の描きたいイメージすべて
一枚の絵に詰め込んで、短い一行のタイトルのみ。
というのは、超かっこ良いって思いますもの!(超理想!)
あるいはちょこっとの補足説明でおおっ!ってなったり。
ご心配あんどご進言ありがとうございます。感謝です。
(でも自分スペ内改善は無理です。今後もこれを不快と
思われる方には我慢していただくことになる思いますが
スルースルーでよろしくお願いしますっ。)
PS.最後のクマさんっぽい絵文字、可愛いですね!

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
みの 2010/3/13 (Sat.) 00:22:33
返信に返信レスで申し訳ないです;;
あんまり詳しく書くのもあれかと思って書かなかったのですが、
一番はまず荒らしのターゲットにされやすい事、
あとだいぶ以前に文字だけの投稿で荒らしをする人がいた為
そのタイプの荒らしを知ってる人が敏感に反応して叩かれたり
酷い時は勘違いされたりなど…
私も昔そういう経験があったので
そういうのでなるべく傷付いて欲しくないなぁと(^^;)
ごめんなさい!本当に余計でしたね(汗)
あ、ちなみに厨二病は中二病の当て字なので
意味は一緒みたいですよ^^
それではっ(逃)

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk 2010/3/14 (Sun.) 23:16:52
あああっそんなことがっ汗!〜〜っっありがとうございますっっ!


[51986] [五日間廚二病な人たちを描く]

総ステップ数: 612 / 所要時間: 01:13:02 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 495 / 直線: 60 / ボックス: 1 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 43 / 左右反転: 6
鉛筆: 408 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 88 / 指: 16

ラルク 2010/3/6 (Sat.) 19:40:52
廚二病ってか・・・
ただのおっさんか?

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk2 2010/3/7 (Sun.) 18:56:44
背景が、赤トンボを追いかけていた子供の頃を思い出しそうな
懐かしい感じのきれいな夕焼けで、すげえ。
パソコンのキーボードが細かくて(しかも、数あってそう!)、すげえ。
と思いました。(と。コメント失礼しました。)

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
ラルク 2010/3/7 (Sun.) 22:48:00
こんな変な絵に
コメントありがとうごーざーます!


[51987] [五日間廚二病な人たちを描く]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/3/7 (Sun.) 00:04:47
(多分)典型的な厨ニ病語録。

まぁあれだ。
「こんなこと言えちゃうオレかっこいい」は厨ニ病の典型的な症状ですよね。

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk2 2010/3/7 (Sun.) 18:36:15
おおお。厨二病語録!!
勉強になりました!!(なるほどっっ)
色んなセリフがほんとに痛面白いっですっ!
いやーな感じ(笑)の表情もばっちぐぅー!
と思いました。(あら。年がバレるわ笑)

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
2010/3/7 (Sun.) 20:59:37
>>uk2さん
コメントありがとうございます。
厨二病というと「自分は他人とは違う」ということがかっこいいと思っているイメージがあってですね。
でも実際14、15歳の少年少女がそんなことを思って上から目線で何か言っているのは今見れば微笑ましく、
まぁはしかみたいなものだよね、と思うのですが。
厨二病をこじらせたまま大人になっちゃったらそこは自覚して自重して行動しようよ!と自戒の意をこめて描いてみましたww

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
みの 2010/3/8 (Mon.) 00:52:53
モニターの前で「こういう奴いた!」と
口に出していました(笑)
厨ニ病語録が凄く特徴を捕らえてますw
後ろからイスを足掛けしたくなるこの表情…ナイスですd(コラ

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
シヲル 2010/3/8 (Mon.) 22:30:08
>>みのさん
ぜひ!ぜひ足蹴にしてやってください!!(待て
こういうこと言う人は、本人は自分をおっきく見せたいのかなーと思いつつ、
でもそれ言われたら実際は「こいつちっさ!!(器が)」と思っちゃう切なさ(笑)


[51988] [五日間廚二病な人たちを描く]

総ステップ数: 966 / 所要時間: 00:21:37 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 870 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 74 / コピー: 10 / 左右反転: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 833 / 消しゴム: 41

2010/3/7 (Sun.) 00:39:22
うちの中学では「彼氏いない=恥ずかしい」みたいな考えでした・・・。
懐かしい笑
廚二病?とは思うんですがどうなんしょ。

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk2 2010/3/7 (Sun.) 18:39:56
そこらへんはよくわかりませんが。
(わからんのにコメント失礼しまっす。すみませんっ)
でも、制服とか会話とかが、可愛ぁいいですよねぇー♪

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
2010/3/8 (Mon.) 00:48:03
ウホッ!コメントありがとうございます^^♪


[51989] [五日間廚二病な人たちを描く]

総ステップ数: 347 / 所要時間: 00:11:14 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 280 / 直線: 15 / バケツ: 52
鉛筆: 166 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 5

こばやし 2010/3/7 (Sun.) 12:30:32
−あたしをここから連れ出してくれるなら、ヴァンパイアでも魔法使いでも、この世の終わりでもなんでもかまわないの。


 「あなただけが」「選ばれた」の言葉を待っている中学二年生。そういえば14歳はよく世界を救いますよね。そんな若い子に世界の命運を任せちゃだめだよって思うようになりましたが。やがて自分が死ぬほど嫌っていた退屈な日常が、かけがえのないものだと気付く日がくるんだよ、と伝えたい。何かが迎えにはきません。自分から何かを掴むために生きていく、だけ。

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk2 2010/3/7 (Sun.) 18:50:47
あああ。そういえば、そういえば、そういえばーーっ!!だから選ばれるんですね!(いや、選ばれない、のかリアルでは汗)成る程。アンニュイな表情の彼女への言葉、深いです。

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
こばやし 2010/3/7 (Sun.) 20:46:59
uk2さま、コメントありがとうございます。
とっくに中二病時代は超えてしまったのですが、今考えるとあの時代だったよなとは思い当たります。

そうそう。だから14歳が地球と世界を救うんですよ。彼らは魔法学校からの通知を待っていたり(それは12歳でしたか)別居していたお父さんから第三東京に呼び出されたり、家の倉庫から鎧玉を見つけたりして世界に飛び出していくんですよねえ。

 本当は、回りなんか気にしないで、飛び出せばいいのにね。どこにでも行けるんだからさあ。…などと気が付くのは中二時代が終わってからなんですよねえ。青春時代の真ん中は道に迷っていてばかり、ですな。

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
みの 2010/3/8 (Mon.) 00:03:52
コメントの
「何かが迎えにはきません。自分から何かを掴むために生きていく、だけ。」
の一文が絵と一緒に凄く確信的で少しゾクッッとしました。
リアルに中学時代思い出してしまったw
そう思わせる物を描けるって凄いです!

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
緋桜 2010/3/8 (Mon.) 21:12:41
「廚二病」という言葉はあまり好きではないんですが、こばやしさんのコメントを見て、ぐっときました。とても前向きな解釈で素敵だと思います。
いかにも自然で、何処にでもいそうな女の子、何処にでも有りそうな風景。大変考えさせられました。

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
こばやし 2010/3/9 (Tue.) 00:07:32
 コメントありがとうございます。(ぺこり)
最初からこのお題だと、基本なんか暗い雰囲気になってあまり投稿数もなくて寂しいのかなーなどと思っていたのですが…

 みのさま、緋桜さま、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございますー。
みのさま、確信しています。はい。中2よりちょっと長く生きているので。あい。

 だってそうなんですよ。

そしていつか、たった一人の人をつかまえるためにとか、たったひとつのものをつかむためにとか。そのために手を伸ばす力を蓄えるために、本当にただそれだけのために人間生きていくだけなんです。大きく進歩も進化もしないけれど、たった一歩進むために我々の100年はあるのではないでしょーか。などどそんなこと考えておりますです。
 リアル中学生いいですよね。本人達はすごく大変なのですけれど。彼ら彼女らには、一生懸命生きてほしいです。それだけ。一生懸命生きてくれればそれだけれいいんです。かっこいい必要も、うまくやる必要もないんだよ、みんな。
 みのさまを少しぞくっとさせられて、何かを伝えることができなら、それだけで光栄です。ありがとうございました。

 緋桜さま、わたくしも個人的には(伊集院光には申し訳ないんですが)「廚二病」という言葉は好きではないです。(いや、伊集院氏は「廚」の字は使ってないか☆)正直ゆーと、嫌いです。だから今回のお題に決まったときも、正直「あーやれやれ」でございました。ええ。
 でも、みんな多かれ少なかれ中二病の時期は越えていくのではないでしょーか。普通の、どこにでもいるような、どこにでもありそうな風景の中で、どこにでもあるキョウシツの中で、彼ら彼女らはふと自分を「此処」から引きずり出してくれるものを求めていて、それは決して否定されるべきものではないと今も思っています。
 それこそが、本当はこの後の長い人生を生き抜いていくエネルギーなんだ、って思っています。

 今中二病まっただ中のみんなも、中二病は悪いことなんもないんだけど、今自分が中二病だってことはわかっているならそれからどうしたらいいんだろうって、そのままリアル大人になっちゃイタいけど、中二病だった自分は忘れないで心の片隅に体育座りさせておいてくれてもいいのかな、と思っています。
 前向きな解釈、とおっしゃっていただけると面はゆいのですが、緋桜さまに何かを大変考えていただけたなら、恐縮ですが何かの一枚になれたのかな、と感じております。
 ありがとうございました。
 ・・・って、長いな!


[51990] [五日間廚二病な人たちを描く]

総ステップ数: 1492 / 所要時間: 01:14:21 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1127 / 直線: 193 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 29 / コピー: 101 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1258 / 消しゴム: 101 / 1/4トーン: 2

まつだ 2010/3/7 (Sun.) 20:28:10
こっち見んなとか言っておきながら自分からは周りをがっつり観察する
とりあえず髪を伸ばしてみる
モノクロ×ダークなのがかっこいいと思ってる

\(^O^)/

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk2 2010/3/9 (Tue.) 22:23:19
背景ぎっっしりの文字の列におおうっ!!となりました。
でも最初、「こっち?」「みんな?」「・・・・・??」と(笑)。
そしてコメント欄を読んで「・・・・・あ。汗」
「こっち見んな」かあああーっ!(ローマ字表記なのがっなんか
ちょっとカッコつけたい中ニ(?)っぽいーー!爆笑)って
思いました!
そして、膝抱え座りがこれまたっ(笑)!オーム的攻撃色なのに
内向的??・・・・・・内気なんですね、彼(笑)。
もっそり伸びてる髪にも笑!同意!!
若い頃、自分もいわゆる長髪がカッコイイと思ってました!
(今思うと恥ずかしいっっ。や、似合う人はいいんすっけどね)


[51991] [五日間廚二病な人たちを描く]

総ステップ数: 1183 / 所要時間: 01:48:21 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1192 / 直線: 2 / バケツ: 6 / コピー: 46 / テキスト: 41
鉛筆: 465 / エアブラシ: 547 / 消しゴム: 81 / ぼかし: 5

みの 2010/3/7 (Sun.) 23:44:49
そもそも廚二病の意味を
飲み込めきれてない気がしますが
イメージという事で(^^;)
挑戦させてもらいました。難しい…!!

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
2010/3/8 (Mon.) 00:02:33
こ、これは……!
「静まれ俺の右腕」
「俺の邪気眼が大人しくしているうちに俺の視界から消えるんだな」
ですね?わかりry

台無しなコメントですみません。
色使いや文字の効果がとても素敵です!

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
みの 2010/3/8 (Mon.) 00:12:42
>>汐さん
思わずコメントに吹きましたwww
お褒めの言葉ありがとうございます!
自分ではだいぶ配色に苦労したので
そう言って頂けてとても嬉しいです!

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
[Home Page] 2010/3/8 (Mon.) 01:16:09
自分もよく分かっていませんが、この絵には惹かれましたー

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
みの 2010/3/9 (Tue.) 17:58:40
>>百さん
ぉおっ、惹かれたなんて言って頂けるなんて
とても光栄です!
惹かれる様な絵を描けたらなぁ、
と思っていたので実は凄く嬉しいです^^
ありがとうございます!

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk2 2010/3/9 (Tue.) 22:50:48
うわわわーっ。かっこいいー!!と思いましたです!
あ、くれぐれも彼が、ではなく、彼の、表現っが!!ですっ汗!
「は」とか心のつぶやき小さい文字が、なんかもうっっ。
でもあまり見つめると、引きこまれそうでやばいっっす!
じっくり鑑賞したいのにっ直視は4秒ぐらいまでしか持たないっ笑。

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
みの 2010/3/10 (Wed.) 13:19:18
>>uk2さん
かっこいいですか!?
自分では冒険的な描き方だったので
そう言って頂けると
つくづく嬉しいです^^
ありがとうございます!
4秒ですか…短いですね(笑


[51992] [五日間廚二病な人たちを描く]

総ステップ数: 4302 / 所要時間: 02:34:41 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4297 / バケツ: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2654 / ブラシ: 1057 / 消しゴム: 392 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 166 / 3/4トーン: 24

木杉 梗 [Home Page] 2010/3/8 (Mon.) 21:33:56
「なんで姫の私が学校に行かなきゃいけないのかしら?」
「見えるんだ!あいつもこいつも俺の力を求めてるんだ!」
「…皆消えてなくなればいいのに」

----------------------------
あくまでイメージです^q^
中二病には何種類かあるらしいですね。
でもすべての人に共通するのは「自分が世界の中心」であると思っているみたいな。
そんなかんじらしいです。

Re:[五日間廚二病な人たちを描く]
uk2 2010/3/9 (Tue.) 23:02:08
怖いよー怖いよー。笑ってるよぉぉー。
可愛いポップな絵柄なのが、
返って恐怖心倍増っですう(汗)。
皆さん、目がマジですよっっ!!
ああ、バックに妖精さんまで・・・!!(笑)
(いきなり怖いよコメント失礼しました。)
(「自分が世界の中心」!おお。確かに。
 またひとつ勉強になりましたっ(敬礼))


[51993] [好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



TAILA 2010/3/10 (Wed.) 01:43:12
イメージ源は
RADWIMPSのトレモロという曲です。

お題を見てから脳内でこの曲が流れっぱなしでした+.

Re:[好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁)]
2010/3/10 (Wed.) 16:40:39
すごい色使いとかきれいで思わずコメしちゃいました*゚.
私もRADWIMPS大好きです!
トレモノのイメージとても伝わりました(*^_^*)

素敵な絵をありがとうございました。


[51995] [好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁)]

総ステップ数: 471 / 所要時間: 00:33:22 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 475
鉛筆: 35 / ブラシ: 247 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 75 / 焼き込み: 9 / 指: 53 / ぼかし: 48

WAKKA 2010/3/10 (Wed.) 02:51:03
KYTE[they wont sleep]という曲を聴きながら描きました。
ほんっとうにKYTEはいいです。
3枚目でるって話なので今から興奮中です。

[51996] [好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁) ]

総ステップ数: 2077 / 所要時間: 02:22:09 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1457 / 直線: 462 / サークル: 16 / サークルフィル: 50 / バケツ: 18 / コピー: 49 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 3 / 左右反転: 13 / ボックス選択: 15
鉛筆: 1030 / ブラシ: 116 / 消しゴム: 663 / 1/4トーン: 20 / 指: 151 / ぼかし: 5

アヤ 2010/3/10 (Wed.) 04:59:10
斉藤和義
「幸福な朝食 退屈な夕食」

歌詞はそうでもないかもですが、
自分はのどかなイメージが浮かぶ大好きな曲です。

Re:[好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁) ]
[Home Page] 2010/3/11 (Thurs.) 01:37:58
この曲が取り上げられるとは、思わなかったので、嬉しかったです!

Re:[好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁) ]
アヤ 2010/3/12 (Fri.) 00:30:53
百さま、コメントありがとうございました。
そう言っていただけると、私もすごく嬉しいです。


[51997] [好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁)]

総ステップ数: 1468 / 所要時間: 01:08:35 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1392 / 直線: 37 / サークル: 6 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 236
鉛筆: 1186 / 消しゴム: 64

965DL 2010/3/10 (Wed.) 16:46:03
おニャン子クラブの『アレレレ』

[51999] [好きな歌のイメージ絵(歌詞載せ厳禁)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AME 2010/3/10 (Wed.) 19:21:25
癒月さんのyouですw
ひぐらしの歌が好きなので投下してみました;



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.