+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【酸素】元素を擬人化【アルゴン】 」

[掲示板に戻る]

[51550] [一筆描きっ!!!!]

総ステップ数: 791 / 所要時間: 00:10:11 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 792 / バケツ: 3
鉛筆: 259 / エアブラシ: 509 / 消しゴム: 20

黒髪 2009/12/16 (Wed.) 18:30:38
職人はアレだな期限を守らなきゃな
芸術家は捕らわれちゃダメだな
餓鬼もあそばなきゃだめだな
うん
ピカソは餓鬼の絵を見て何か良いこと
いってたな

Re:[一筆描きっ!!!!]
ウニ 2009/12/17 (Thurs.) 10:45:44
これはどう見ても一筆描きに見えないのですが、お題に合ったイラストを描いて下さい。

Re:[一筆描きっ!!!!]
コハダ 2009/12/20 (Sun.) 14:22:11
タッチから察するに、「悪、かえる、パンダ、虎」の
御方かとお見受け致しますが。それならば上書きのノウハウは
お持ちでしょうし。いっちょ、一筆描き、行ってみては如何でしょう?
アイスクリームも、工夫次第で一筆でいけそうな気が致します。
ご意見には賛同致すところもございますが、ルールまる無視は
少々、いただけませぬ故。


[51551] [一筆描きっ!!!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シーナ 2009/12/16 (Wed.) 18:53:18
赤い糸でつながっている

Re:[一筆描きっ!!!!]
k... 2009/12/16 (Wed.) 20:29:00
可愛いです。
こんなおしゃれな雰囲気の一筆描きってあるんですね、素敵…。

Re:[一筆描きっ!!!!]
n 2009/12/16 (Wed.) 22:23:32
メルヘンーーーーッvv
めっさ好きな風合ですうっvv

Re:[一筆描きっ!!!!]
[Home Page] 2009/12/16 (Wed.) 22:29:07
かわいいし、色合いいいしー

Re:[一筆描きっ!!!!]
シーナ 2009/12/17 (Thurs.) 21:36:38
k...様、nさま、百さま
そういって頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。


[51552] [一筆描きっ!!!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k... 2009/12/16 (Wed.) 20:22:03
難しいお題ですね。
外枠の雪だるまを文字通り本来の意味での
「一筆描き」で
その他を外枠部分と同じ太さ2の黒鉛筆のみでの加筆で
「1つの筆で描く(一筆描き)」
として表現させていただきました。

Re:[一筆描きっ!!!!]
[Home Page] 2009/12/16 (Wed.) 22:30:00
ナイスアイデア
って、思ったりしました。季節感〜

Re:[一筆描きっ!!!!]
k... 2009/12/17 (Thurs.) 20:09:14
百さん、コメントありがとうございます。
目に止めて、アイデアを褒めていただき、とてもうれしいです。

Re:[一筆描きっ!!!!]
2009/12/17 (Thurs.) 21:10:01
か、かわゆい!!
季節感もあっていいですね。

Re:[一筆描きっ!!!!]
k... 2009/12/20 (Sun.) 10:51:33
9さん、コメントありがとうございます。
試行錯誤しながらだったので、かわいいと言ってもらえてうれしいです!


[51553] [一筆描きっ!!!!]

総ステップ数: 878 / 所要時間: 00:14:57 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 877 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 878

ぼび 2009/12/18 (Fri.) 05:30:26
フリーハンド自体かなり不慣れで見苦しい面も多々ありますが・・・。
普段ポチポチとドット絵ばかり描いている私には、
ほぼ初めてのフリーハンドが新鮮でした。
皆様の絵にのんびり浸りたいと思います。

Re:[一筆描きっ!!!!]
ゆずぽん 2009/12/18 (Fri.) 19:31:25
わぁキレーです〜
すごく素敵です!

Re:[一筆描きっ!!!!]
ぼび 2009/12/19 (Sat.) 18:11:36
>ゆずぽんさん
コメントありがとうございます♪
普段より緊張しながらの投稿だったので、
シンプルな言葉がとても嬉しいです(*ノノ)


[51554] [一筆描きっ!!!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uk 2009/12/18 (Fri.) 17:14:18
ひどすぎる・・・(汗)

Re:[一筆描きっ!!!!]
ゆずぽん 2009/12/18 (Fri.) 19:29:02
なぜそこを選んだのですか…
楽しすぎる…!
個人的にはミトコンドリアがいいです!

Re:[一筆描きっ!!!!]
uk 2009/12/18 (Fri.) 23:26:48
ありがとうございますっありがとうございますっ。
絵自体はひどい有様ですが、このお題で
ミトコンドリアを特に描きたかったですので
そう言っていただけてすごく嬉しかったっすv

Re:[一筆描きっ!!!!]
もも 2009/12/19 (Sat.) 00:15:34
同じくチョイスがすごいですねw
しかも字も一筆書きだったのか!!

Re:[一筆描きっ!!!!]
鎖那流 2009/12/19 (Sat.) 20:10:57
すっごいツボですっ。
ミトコンドリアいいなーーーっ。


[51555] [一筆描きっ!!!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uk 2009/12/19 (Sat.) 09:29:32
怖すぎる・・・(汗)

ので、ほっぺたを紅くしてみました。
(「怖っ」から「気色悪っ」にうまく変換???)
調子に乗ってすみません。すみませんっ。
しかもじじいですみません・・・・。

いやもう、なんか、大昔、新聞に入っていた
広告のチラシの裏の白いところに、えんぴつで、
延々、わけの分からないものを描いていた頃を思い出しました。
(画材が向上しても腕が上がってないのは一目瞭然すが^^)。

下の文字にコメント下さった、ももさま
ありがとうございましたーーっvvv
(ネタ(ネタ?)に助けられております。)
行があれでしたので、上から失礼しまっす。

Re:[一筆描きっ!!!!]
uk 2009/12/20 (Sun.) 09:42:27
下の絵にコメント下さった、鎖那流さま
ありがとうございましたっっっ!じじいの横から失礼しますっっ。


[51556] [一筆描きっ!!!!]

総ステップ数: 470 / 所要時間: 00:58:32 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 330 / バケツ: 146
鉛筆: 129 / ブラシ: 163 / 消しゴム: 36

。。。 2009/12/19 (Sat.) 21:39:08
面白そうなお題だったので参加させていただきました。
結構頭をつかわないといけませんねこれ。
一応一筆描きなんですが線と同じ色で塗りつぶしたら
よく分からなくなってしまいました;
とりあえずあげさせて頂きますが
お題にそぐわないようでしたら削除致します。

Re:[一筆描きっ!!!!]
クローバー好きv 2009/12/20 (Sun.) 10:20:50
シロツメクサの花びらがすごく綺麗ですっ!!
(一筆描き、OとRに苦労のお跡(笑)が・・・。)


[51557] [女装少年・男装少女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



U・春希 2009/12/20 (Sun.) 10:49:10
コメントは後ほどさせていただきます。
加筆もすると思います…!

Re:[女装少年・男装少女]
U・春希 2009/12/20 (Sun.) 19:51:46
一応質素な背景を加筆して完成ということにさせて頂きます。
最近『公式』女装少年をWJ板で描いたので、今回は創作キャラをひっぱってきました。
女装少年を描いたつもりなのですが…、難しいですね。

皆様の女装少年&男装少女楽しみに待ってます。


[51558] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 948 / 所要時間: 00:30:09 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 727 / 直線: 10 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 201 / コピー: 2
鉛筆: 729 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 9

こばやし 2009/12/20 (Sun.) 15:36:19
600×600ってこんなに大きかったんですか…「女装美少年」ではないのでこんな感じで。
生徒会恒例行事だとか、大切な野球部の存続がかかっている、とかそのくらいせっぱちまっている白雪姫です。

一筆書きお題の存在を失念するくらい忙しくすごしておりました。残念参加したかった!
寒い12月ですね。皆様よいお年をお迎えください。

Re:[女装少年・男装少女]
yatude 2009/12/20 (Sun.) 22:19:33
楽しそうな雰囲気がいいですね!
右の女の子がとても似合ってます!

Re:[女装少年・男装少女]
nm 2009/12/21 (Mon.) 07:23:07
きゃあー!楽しいです!!
後ろのリンゴを持ってる王妃さま
ノリノリですがな!(笑)
しかもこの体育館シューズ超懐かしいデス!

Re:[女装少年・男装少女]
こばやし 2009/12/26 (Sat.) 17:19:22
コメントありがとうございまっす!

怒濤の白雪姫の気配です。
パーティはこれから、ですね!
右の女の子は普段は生徒会書記、
女王様は生徒会長という・・・
体育館シューズ、学年ごとにカラーが違うんですよきっと!


[51560] [女装少年・男装少女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フクザワ [Home Page] 2009/12/20 (Sun.) 20:54:33
なんか中途半端・・・

Re:[女装少年・男装少女]
[Home Page] 2009/12/20 (Sun.) 22:26:34
シュールで、僕は好きです。

Re:[女装少年・男装少女]
k... 2009/12/21 (Mon.) 18:06:31
ストンとしたシンプルさが好きです。

Re:[女装少年・男装少女]
katsuki 2009/12/22 (Tue.) 01:39:51
こういう男子が身近にいるので、妙にリアリティがw
おしゃれ可愛いですね。

Re:[女装少年・男装少女]
フクザワ [Home Page] 2009/12/22 (Tue.) 14:56:36
わ!コメントありがとうございます!
うれしいです!
男性のスカート、ヒール、レギンス普通に着て欲しいと思うフクザワですw


[51561] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 258 / 所要時間: 03:19:26 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1

鉛筆: 175 / 消しゴム: 51

ユラン [Home Page] 2009/12/20 (Sun.) 21:15:10
右が女で左が男

[51562] [女装少年・男装少女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケイゴ 2009/12/20 (Sun.) 22:28:08
こんな寒い日にスカートなんて着てらんないわ

Re:[女装少年・男装少女]
k... 2009/12/21 (Mon.) 18:09:44
それ、分かります!
私も寒い日は男子が羨ましかった。


[51563] [女装少年・男装少女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uk 2009/12/20 (Sun.) 22:58:18
お兄ちゃんと妹さん。それぞれ。

Re:[女装少年・男装少女]
uk 2009/12/23 (Wed.) 20:18:41
大正ロマンという響きがなんとなく
好きなので、お着物と洋服、混在です。

(以下、勝手に自己設定)

クリスマスの夜、ある旧家が火事になり、
その屋敷の焼け跡からそこに住む
奥方と当主とみられる遺体が発見される。が、
しかし、二人の子供は忽然と姿を消し・・・・・とか。
そんな感じで。

両親を死に追いやったのは何者なのか
自分達はなぜ追われなければならないのか
真実を知る為、そして復讐の為に、
いままでの何不自由ない裕福な生活からの、
そして、自分という存在からの訣別・・・(ッチャチャーン♪)。

とか(・・・失笑)

(よくある設定。(と、一応、・・・自己突っ込みをば))

あらまあ、そこはかとなく、昭和のかほりが・・・(苦笑)。

それにしても聖なる夜が近いのに不吉な単語が多くて
申し訳ありません。(・・・やっぱシングルベルー。)


[51565] [女装少年・男装少女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐橋 2009/12/20 (Sun.) 23:06:48
女装・男装をするに当たっての準備。

学祭の出し物で男女衣装交換カフェをするという設定ということで!
少年・・・高校生は少年ですよね

Re:[女装少年・男装少女]
k... 2009/12/21 (Mon.) 18:16:49
凛として素敵な女子に対し、男子がちょっと不憫w
でもなんかカワイイ!
高校生は少年ですとも!


[51566] [女装少年・男装少女 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/12/20 (Sun.) 23:24:06
「うぉっほん!お父様の真似!」
 ひょうきん者のお嬢さん。

Re:[女装少年・男装少女 ]
よも 2009/12/21 (Mon.) 17:25:43
か・・可愛い!
瞳の青さとか、髪の質感とか、とっても素敵です!リボンと襟の縁取りが同系色なのもお洒落ですね・・ww
こんな娘さんだったら、お父様はメロメロでしょうww(笑)
素敵なイラスト、ありがとうございました!

Re:[女装少年・男装少女 ]
k... 2009/12/21 (Mon.) 18:30:13
くりんとした目、可愛らしい女の子なのに
お父さん使用の立派な付け髭が似合ってて、なんだかかわいいです。

Re:[女装少年・男装少女 ]
[Home Page] 2009/12/21 (Mon.) 22:30:44
かわいい〜
こういうお茶目なノリ好きです。


[51567] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 1437 / 所要時間: 00:50:36 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1243 / 直線: 21 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 178 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 移動: 16
鉛筆: 899 / 消しゴム: 341 / 3/4トーン: 1

[Home Page] 2009/12/20 (Sun.) 23:34:24

足りない肩幅

合わない背丈

Re:[女装少年・男装少女]
pp 2009/12/21 (Mon.) 13:42:05
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:[女装少年・男装少女]
2009/12/22 (Tue.) 23:39:05
裏を考えるとぐっと来ます。
すてきです。


[51568] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 248 / 所要時間: 00:09:28 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 248
鉛筆: 171 / ブラシ: 77

めし 2009/12/21 (Mon.) 18:42:55
堂々と女装されると わからなくなる

[51569] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 653 / 所要時間: 00:57:24 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 642 / コピー: 11
鉛筆: 422 / ブラシ: 63 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 152

ppp 2009/12/22 (Tue.) 00:52:24
「まじでこの格好すか・・・?」


[51570] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 6297 / 所要時間: 03:17:21 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 14 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6742 / 直線: 112 / ボックス: 30 / サークル: 30 / ボックスフィル: 105 / バケツ: 38 / コピー: 184 / 上下反転: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 71 / テキスト: 10
鉛筆: 5167 / エアブラシ: 312 / 消しゴム: 297 / 1/4トーン: 108 / 1/2トーン: 87

藍葉壱哉 [Home Page] 2009/12/22 (Tue.) 01:13:00
似合いすぎも困ります。

Re:[女装少年・男装少女]
nm 2009/12/24 (Thurs.) 22:35:41
薔薇を背負って登場っ(お色気が漏れてる男子に、ウケました!)
個人的には、普段スカートやドレスしか着なさそうなハイソなお嬢様の
詰襟姿の方にトキメキましたデスわ!


[51571] [女装少年・男装少女 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m 2009/12/22 (Tue.) 01:58:27
女装にためらいを持つ少年

このお題好きです

Re:[女装少年・男装少女 ]
ak 2009/12/22 (Tue.) 17:57:46
切なくて儚い雰囲気が好きです。
物語性があって惹き込まれました!

Re:[女装少年・男装少女 ]
[Home Page] 2009/12/22 (Tue.) 22:51:33
学生時代、どうしてだか無理矢理に化粧させられた事がありました。いえ、思い出したって程でもないのだけど(笑)

Re:[女装少年・男装少女 ]
m 2009/12/24 (Thurs.) 22:47:27
コメントありがとうございます

akさん
そういっていただけて嬉しいです。
自分なりに物語を考えて描いたので
感じ取ってもらえてよかったです。

百さん
自分は無理矢理に化粧したり
化粧されたりでした。
学生時代ってそんなもんですよね


[51572] [女装少年・男装少女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はるか 2009/12/22 (Tue.) 08:54:08
少年:「ばあさんや、やっと着ることができたのぉ」
少女:「そうですねぇ。もうダイヤモンド婚式の年になりましたものね。一度くらいわいいかもしれませんね」
少年「はぁぁ〜えぇのぉ(満足)キラキラのふわふわじゃぁ」
少女:「あらまぁ、おじいさん。ベールを忘れていますよ。あちらから慌てて着付けの方がもって来ましたよ」
少年:「ほぉ?おぉ。ほんとうじゃわ」


お題から少し外れてしまってしまいましたが、昔は少年少女だったということで。
アウトでしたら、削除します。

Re:[女装少年・男装少女]
コクガチ 2009/12/22 (Tue.) 14:27:54
みんな心はいつだって少年少女ですよね^^
素敵なダイヤモンド婚式を!(笑)

Re:[女装少年・男装少女]
3104* 2009/12/22 (Tue.) 17:20:48
素敵ですwww
おじいちゃんかわいいし
おばあちゃんかっこいいっすw

Re:[女装少年・男装少女]
はるか 2009/12/24 (Thurs.) 23:57:44
場違いな絵じゃないかと内心ドキドキしていました。
よかった…(ほっ)
ありがとうございます!

コクガチさん>
ですよね!心はいつだって少年少女!
結婚60年。夫婦でそろって悪ふざけ(?)も
ステキかな〜とwww

3104さん>
ありがとうございますー☆
うふふーwwwで、キラキラフワフワ(?)なじいちゃん可愛いでしょうか♪
きっとばあちゃんも、自慢の夫で鼻が高いでしょうwww

嬉しいお言葉ありがとうございました!


[51573] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 2130 / 所要時間: 01:10:44 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2118 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 2095 / 消しゴム: 24

[Home Page] 2009/12/22 (Tue.) 20:51:52
こんばんは、お邪魔します。
着物の時代はこんなこともあったのかなと思います。
大切な人のためには性も捨て。

Re:[女装少年・男装少女]
rarara 2009/12/22 (Tue.) 21:43:42
切ない…。
心引かれるとてもきれいな絵ですね。


[51574] [女装少年・男装少女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/12/22 (Tue.) 21:55:35
仮装っぽく!

Re:[女装少年・男装少女]
aoao 2009/12/24 (Thurs.) 15:51:31
かわいい〜
楽しげな女子に対して
ちょっと乗り気じゃない男子がいいです
やわらかい色ですね

Re:[女装少年・男装少女]
nm 2009/12/24 (Thurs.) 22:26:22

普通な男子と女子がいい感じですvv女の子の骨盤が好きですv
(や、変な意味じゃなくて、男子のズボンを穿いていても、やっぱ
女子の身体なんだなあって、ところが、いいなあvって・・・はい。;)

コメント有難う御座います!
[Home Page] 2009/12/25 (Fri.) 22:01:27
aoaoさん》男子がむさくならないように色合いに気をつけました。(笑
nmさん》描き分けが上手くできないのですが、骨盤に反応いただいてうれしいです!


[51575] [女装少年・男装少女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2009/12/23 (Wed.) 00:29:56
姉さんは生きて

ベタですが兄弟で入れ替わりとか
すごく好きな展開です

Re:[女装少年・男装少女]
aoao 2009/12/24 (Thurs.) 15:53:52
わたしも好きです
物語があっていいですね。
ビビットな色合い好きです
少年がフトモモ丸出しなのがちょっと気がかり笑

Re:[女装少年・男装少女]
722 2009/12/28 (Mon.) 10:17:55
aoaoさんありがとうございます!
いいですよね!
自分も描きながらミニっぽいスカートは・・・
と思ってたんですけど
命がけの時なら気にせずアリだろうという事で


[51576] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 3006 / 所要時間: 01:14:04 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3146 / バケツ: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2991 / 消しゴム: 2

オリコ 2009/12/23 (Wed.) 01:41:09
学生の時、学ラン着せられたの思い出します!

Re:[女装少年・男装少女]
雨音 2009/12/23 (Wed.) 16:12:38
おぉ!
ふつくしい。


[51577] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 1322 / 所要時間: 01:14:39 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 42
鉛筆: 886 / 消しゴム: 324

野菜スープ 2009/12/23 (Wed.) 03:08:08
2人は幼なじみです。

Re:[女装少年・男装少女]
aoao 2009/12/24 (Thurs.) 15:56:08
このまま絵本に出来そうですね
服も絵もかわいいです
どうしてこんな状況になったか気になります笑

Re:[女装少年・男装少女]
野菜スープ 2009/12/26 (Sat.) 00:03:26
ありがとうございます!
最初は女の子ちゃんのワガママだったんですが、
嫌々やってた男の子くんが目覚めつつあります。。


[51578] [女装少年・男装少女 ]

総ステップ数: 3970 / 所要時間: 00:55:18 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3939 / バケツ: 16 / コピー: 7 / 拡大回転: 3 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 3897 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 41

んー子 [Home Page] 2009/12/24 (Thurs.) 03:11:18
女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子。

[51579] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 1578 / 所要時間: 00:37:37 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1586 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1301 / 消しゴム: 267

皐月 2009/12/24 (Thurs.) 04:56:01
たまにいるやたら足の綺麗な男の人は一体どんな成分で出来ているのか小一時間問い詰めたいです。
あわよくば交換してほしいものです。

[51580] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 12155 / 所要時間: 04:42:46 / アンドゥ: 770 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 12183 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 3 / コピー: 30 / 左右反転: 24 / 移動: 2
鉛筆: 6348 / ブラシ: 3073 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 1479 / 指: 758 / ぼかし: 421

城野 2009/12/24 (Thurs.) 07:29:44
一年ぶりに創作意欲を湧かせるお題がまさかこれとは……。の割には不完全燃焼。デジタルでの描き方を忘れてしまいました。ああ右側をぶった切りたい。

一応おなごを描いたつもりです。かっこいいおなごに憧れます。

Re:[女装少年・男装少女]
nm 2009/12/24 (Thurs.) 22:24:31
かっこいいです〜〜〜っ。
凛としていて、草色の着物がよく似合っていて、
そして、桜の花びらの向こう側を見ている表情が、
すごく切なくって、なんか、こう、ギュウッっと・・・(心臓が)。

Re:[女装少年・男装少女]
緋桜 2009/12/25 (Fri.) 13:08:12
男装が様になっていてとても凛々しい姿でありながら、体つきでちゃんと女性と解るのが良いです。
何処か儚く切ないような雰囲気に惹かれました。
しっとり落ち着いた色合いといい、もの凄く好みのイラストで、つい見入ってしまいます。


[51581] [女装少年・男装少女]

総ステップ数: 1588 / 所要時間: 01:46:03 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1185 / 直線: 76 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 315
鉛筆: 772 / エアブラシ: 375 / 消しゴム: 112 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 7

ゆーゆ 2009/12/24 (Thurs.) 16:23:56
双子ちゃん

Re:[女装少年・男装少女]
まざき 2009/12/24 (Thurs.) 16:32:24
ミニすぎるwww さすがにこれはミニすぎwww
反則だー!w


[51582] [女装少年・男装少女 ]

総ステップ数: 5359 / 所要時間: 01:05:27 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5517 / ボックスフィル: 5
鉛筆: 5327 / 消しゴム: 29

黒栖ぐり [Home Page] 2009/12/24 (Thurs.) 18:48:07
お題板はお久しぶりな感じです。
ハイヒール男子に出会いたいものです。
ずば抜けておしゃれな人は、絶妙に性別不詳になっていて、素敵だなぁと思うエスニック好きーでした。

[51583] [女装少年・男装少女 ]

総ステップ数: 1270 / 所要時間: 00:48:08 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1264 / バケツ: 6
鉛筆: 756 / ブラシ: 380 / 消しゴム: 128

kaka 2009/12/24 (Thurs.) 19:36:00
線画のみですが、
お題に惹かれ描きたくなりました

[51585] [お茶]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/12/25 (Fri.) 06:36:41
サイバー茶汲み人形

Re:[お茶]
忠吾 [Home Page] 2009/12/25 (Fri.) 11:44:02
デジタルとアナログの見事な融合。

Re:[お茶]
しろ 2009/12/25 (Fri.) 12:58:18
はじめまして。いつも描かれている不思議な色彩に、いつも心奪われてます。
今回の絵も異空間に入り込んだような、何ともいえない気持ちになります。
これからも頑張って下さいませ。

Re:[お茶]
pk 2009/12/25 (Fri.) 23:16:57
ハダリ思い出した。こういう雰囲気大好きです

Re:[お茶]
nm 2009/12/27 (Sun.) 07:07:28
わああv色合いも未来の(?)からくり人形も素敵です!そしてっどっ
どびんっ・・!土瓶っ最高!!摂氏何℃で出てくるのか楽しみですv
(あと、ひとつだけ。MY EYEの錯覚かもですが、・・・ボクサー犬が)

Re:[お茶]
黒嗣 2009/12/29 (Tue.) 02:20:51
忠吾さん、しろさん、pkさん、nmさん
みなさんの嬉しいお言葉、励みになります
どうもありがとうございます
人形はカラクリも球体関節も大好きです

>nmさん
た、確かに、腹部が犬っぽく見えますね…


[51586] [お茶]

総ステップ数: 2326 / 所要時間: 01:01:50 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2323 / バケツ: 3
鉛筆: 638 / ブラシ: 1335 / 消しゴム: 339 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 5

佐藤春ク [Home Page] 2009/12/25 (Fri.) 23:40:41
一度ウィスキー入れて飲んでみたいです

[51587]

総ステップ数: 1407 / 所要時間: 00:38:13 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1403 / バケツ: 4
鉛筆: 756 / ブラシ: 275 / 消しゴム: 164 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 46 / 3/4トーン: 125


[51588] [お茶 ]

総ステップ数: 1407 / 所要時間: 00:40:31 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1403 / バケツ: 4
鉛筆: 756 / ブラシ: 275 / 消しゴム: 164 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 46 / 3/4トーン: 125

ガヒコ [Home Page] 2009/12/26 (Sat.) 00:09:35
あ、あれすみません!同じ絵を保存してしまいました;久しぶりに参加させていただいたら保存の仕方が変わっていたのでしょうか;あわわ・・・!

お茶はだいすきです

Re:[お茶 ]
リョウ 2009/12/26 (Sat.) 10:45:07
パスワードを入力し忘れていなければとりあえずどちらかのイラストを削除すれば大丈夫だと思いますよ。

Re:[お茶 ]
ガヒコ 2009/12/26 (Sat.) 11:29:59
〉リョウ様
ご親切にアドバイスありがとうございます!パスワードも入力し忘れていました・・・なんというダメさ・・・;次回参加させていただくときはしっかりと気をつけます。ありがとうございました!

Re:[お茶 ]
miju 2009/12/30 (Wed.) 00:31:44
コメントを書く→パスワード設定→画面上の削除→自分の絵をポチ
でイラスト削除できますよ


[51589]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[51590]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[51591] [お茶]

総ステップ数: 510 / 所要時間: 00:11:38 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 510
鉛筆: 497 / 消しゴム: 13

ほっ 2009/12/26 (Sat.) 03:25:45
ぽかぽか〜

[51592] [お茶]

総ステップ数: 527 / 所要時間: 00:37:52 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 300 / 直線: 16 / ボックス: 7 / バケツ: 202 / テキスト: 25
鉛筆: 245 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 6

risa 2009/12/26 (Sat.) 20:46:18
どんなことがあった日でも
家に帰ってお茶を飲んだら
まあいいかって気持ちになります。

まあ、ならない事もあるのですけどね。

Re:[お茶]
ふー 2009/12/26 (Sat.) 22:45:11
すごくスキなタッチです!
ハイセンスに脱帽です☆

Re:[お茶]
[Home Page] 2009/12/27 (Sun.) 00:07:35
おしゃれさーん!
って、思いました。

Re:[お茶]
[Home Page] 2009/12/27 (Sun.) 13:16:54
綺麗な色遣いに惹かれました^^
表情もステキ!

Re:[お茶]
雨音 2009/12/27 (Sun.) 16:10:02
すごくすごく素敵です!!!
しばらく見入ってました//

失礼しました。

Re:[お茶]
risa 2009/12/28 (Mon.) 01:33:52
わわ、コメントありがとうございます!

ふーさん
好きだなんてえへへ、嬉しいです。ありがとうございます。
ハイセンス…!これからも磨いてゆけるように頑張りたいと思います^v^
百さん
えへ、ありがとうございます!
育さん
普段から褒められ慣れてないのでなんだかくすぐったいです@v@笑
ありがとうございます!
雨音さん
わああ、ありがとうございます!
嬉しいお言葉ばかり頂けてもう天狗になってしまいそうです。でれでれ


[51593] [お茶 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ばず [Home Page] 2009/12/27 (Sun.) 02:07:53
おさとういくつ?

Re:[お茶 ]
ふー 2009/12/27 (Sun.) 19:03:32
かわいいですね!

無題
ばず 2009/12/28 (Mon.) 21:25:18
>ふー様
ありがとうございます!嬉しいです!


[51595] [お茶]

総ステップ数: 575 / 所要時間: 00:17:56 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 527 / 直線: 2 / ボックス: 7 / サークル: 7 / バケツ: 32 / 拡大回転: 1
鉛筆: 364 / ブラシ: 144 / 消しゴム: 25 / 指: 6 / ぼかし: 3

ゆみ [Home Page] 2009/12/27 (Sun.) 19:51:54
初めて一人で飲むおぶ(お茶)

Re:[お茶]
*** 2009/12/29 (Tue.) 16:21:46
コメント失礼します。
子供特有のほっぺや口鼻、手の小ささにキュンと来ました・・・*
こぼさないか見ていてハラハラしますw

Re:[お茶]
ii 2010/1/2 (Sat.) 16:05:51
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[51596] [お茶]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぐろ [Home Page] 2009/12/27 (Sun.) 21:44:08
大人な味のほろ苦スイーツ
トラとわたしと抹茶パフェ


皆様よいお年を!

Re:[お茶]
[Home Page] 2009/12/27 (Sun.) 23:49:44
ああ、とても美味しそう…

Re:[お茶]
ma 2009/12/28 (Mon.) 00:20:46
ほんと、美味しそう。
グラスの質感も少しレトロでいいですね。

Re:[お茶]
リョウ 2009/12/28 (Mon.) 08:53:13
とってもおいしそうです!
それに、抹茶アイスの上にちょこんと座ってるトラがかわいいです。

Re:[お茶]
冬春 [Home Page] 2009/12/29 (Tue.) 18:43:06
グラスのツヤもいいかんじ^^

Re:[お茶]
まぐろ [Home Page] 2009/12/30 (Wed.) 22:10:45
百さん、maさん、リョウさん、冬春さん、皆さん嬉しいお言葉をありがとうございます!!
おウチでぬくぬくしながら、ひんやり抹茶アイスを食べて良い大晦日をお過ごしくださいませ。
よいお年を!!


[51597] [お茶 ]

総ステップ数: 8534 / 所要時間: 02:28:06 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9411 / 直線: 11 / バケツ: 11 / コピー: 18
鉛筆: 1183 / ブラシ: 7145 / 消しゴム: 175

momo [Home Page] 2009/12/28 (Mon.) 00:49:56
途中保存失礼します

Re:[お茶 ]
momo [Home Page] 2009/12/29 (Tue.) 22:45:18
完成しました 間に合ってよかった…!

お茶というとおしゃれで紳士な(?)イメージがあります

イメージ通りにはなかなかうまくいきませんでしたが
とても楽しく描けました!素敵なお題ありがとうございました

Re:[お茶 ]
冬春 [Home Page] 2009/12/29 (Tue.) 22:58:49
イギリス風でかっこいいです。

Re:[お茶 ]
BOSSの御子も良いすv 2010/1/1 (Fri.) 09:20:17
うさぎー!兎なのにかっこいい!!(兎に失礼(ヘコヘコッ))
兎ナイスポジションだ!!うさぎっ!紅茶のポットからカップの距離がっ
これまたいいっっす!!良い湯気と、良い香りがたってますねーーvv
右のスィーツ担当の方も美形うさぎだ(笑)、花飾り可愛すv


[51598] [お茶 ]

総ステップ数: 2309 / 所要時間: 00:44:40 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 14 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2423 / バケツ: 23
鉛筆: 2227 / 消しゴム: 54

はち 2009/12/28 (Mon.) 15:12:51
茶摘の格好はかわいらしいですね^^
素敵なお仕事に敬意をこめて*

Re:[お茶 ]
suke 2009/12/29 (Tue.) 20:44:55
かわいいです!
色使いがすてきです!

Re:[お茶 ]
むぎ 2009/12/30 (Wed.) 12:21:28
同じく色が素敵です!
わーこの絵好きです

Re:[お茶 ]
はち 2010/1/4 (Mon.) 16:06:58
sukeさん、むぎさんコメントありがとうございます^^
朱色も緑もとても日本らしくて綺麗ですよね*

素敵なお言葉ありがとうございます!


[51599] [お茶]

総ステップ数: 324 / 所要時間: 00:09:21 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 310 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / コピー: 7 / 拡大回転: 3
鉛筆: 279 / 消しゴム: 32

Y 2009/12/29 (Tue.) 05:23:46
茶柱

Re:[お茶]
忠吾 [Home Page] 2009/12/30 (Wed.) 00:04:40
ユニークな発想に脱帽です。

Re:[お茶]
ツギ 2009/12/30 (Wed.) 00:11:19
いいなぁ、これ^^

Re:[お茶]
Y 2009/12/31 (Thurs.) 22:01:06
忠吾さん、ツギさん、ありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.