+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「お茶 」

[掲示板に戻る]

[51150] [自分のオリジナル漫画の1P]

総ステップ数: 9260 / 所要時間: 29:56:33 / アンドゥ: 1503 / リドゥ: 129 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8602 / 直線: 16 / サークル: 8 / バケツ: 750
鉛筆: 7794 / ブラシ: 95 / 消しゴム: 643

猫目 2009/9/29 (Tue.) 23:02:52
スペースお借りします><;

[51151] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 1741 / 所要時間: 00:52:07 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1769 / 直線: 71 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 27 / コピー: 6 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1531 / 消しゴム: 178

[Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 01:10:42
すべてが色を失った日

出会った君は

本当に真っ白に光って見えた


また加筆しにくるかもしれません。

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
空田 紺 2009/10/1 (Thurs.) 18:49:58
初めまして、今晩は**
男の人の肩のラインが好きですっ!
そして、色合いもとても好きです^^*

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
[Home Page] 2009/10/1 (Thurs.) 22:29:27
色合いとか雰囲気とか好きです。
何かのワンシーンのよーなー

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
yoka 2009/10/1 (Thurs.) 23:30:08
わー、これ経験あります。
顔以外すべてがモヘアでつつまれたように、なんとゆうか光ってた。

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
[Home Page] 2009/10/17 (Sat.) 13:19:12
●空田 紺さん、百さん、yokaさん、コメントありがとうございます!
こうゆう色では描いたことなかったので新鮮でした^^好きといっていただけて嬉しいです!


[51152] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]

総ステップ数: 1782 / 所要時間: 00:26:42 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1775
鉛筆: 1132 / ブラシ: 82 / エアブラシ: 423 / 消しゴム: 59 / 指: 59 / ぼかし: 20

たにゅん 2009/9/30 (Wed.) 20:02:11
タバコのにおいも、無骨な体も、荒っぽい扱いも大っ嫌い!
なのにどうして、優しくされるとときめくんだろう。


熱なんてない。
貴方が触れなければ、顔も赤くならない。

いったい私、どうしちゃったんだろう……

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]
ゆきこ 2009/9/30 (Wed.) 21:36:05
こんばんは。コメント失礼します!
わああ、とってもドキドキさせて頂きましたvこの絵の男性私のストライクです!
こんな恋してみたいです・・・v

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]
M 2009/10/3 (Sat.) 14:43:49
設定にときめきました。まさに恋!!


[51154] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/9/30 (Wed.) 23:27:58
(気付いたら唇ばかりが気になっていた)

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]
チキン★ 2009/10/1 (Thurs.) 00:14:25
あると思います!(笑)

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]
よよ 2009/10/1 (Thurs.) 03:36:10
今まさに彼女に恋してしまった。

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]
kasago 2009/10/5 (Mon.) 14:03:51
チキン★ さん よよさん
コメントありがとうございました


[51155] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 2197 / 所要時間: 01:03:05 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2196 / バケツ: 3
鉛筆: 1530 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 310 / 指: 304 / ぼかし: 1

チキン★ 2009/10/1 (Thurs.) 00:13:05
普段異性として見られていなかったサバサバ女友達が、できる限りのオシャレをして照れながら
「な・・・なぁ、一緒に帰りたい・・・」と好きな相手を待ち伏せしてた時。

応援していた私はその子のその行動に、恋をする。(*^_^*)

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
  2009/10/1 (Thurs.) 17:06:48
wwwwwwwwwwwwww

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
ぽむ 2009/10/1 (Thurs.) 19:55:07
わぁ、これはかわいいですね!
恋しちゃいます、確かに^^

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
おう 2009/10/2 (Fri.) 20:14:10
これはきまい

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
チキン★ 2009/10/2 (Fri.) 21:47:04
こんばんは。

 さん
あははっはははははぁ。

ぽむさん
ありがとうございます☆

おうさん
きまい・・・ですか。すんません・・・


[51156] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



15 2009/10/1 (Thurs.) 03:00:20
やっと気付いた。

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
リョウ 2009/10/1 (Thurs.) 08:20:09
小さい子って好きな子にはついいじわるとかいたずらとかしちゃいますよね。
絵柄がとってもかわいいです。

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
15 2009/10/4 (Sun.) 19:46:45
リョウさん、ありがとうございます!
でも、今の女の子は強いから、ポジションが逆かもしれないですね^^;


[51157] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 761 / 所要時間: 00:25:22 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 698 / サークルフィル: 1 / バケツ: 54 / コピー: 7 / テキスト: 1
鉛筆: 522 / エアブラシ: 175 / 消しゴム: 2

こばやし 2009/10/1 (Thurs.) 12:38:08
「それは鯉でしょ」

[51158] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:27:37 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 264 / 直線: 122 / バケツ: 12
鉛筆: 331 / 消しゴム: 53

2009/10/1 (Thurs.) 21:42:17
偶然
目が合ったとき

[51159] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/10/2 (Fri.) 03:06:23
帰り道の横顔

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
勝生 2009/10/2 (Fri.) 08:44:01
その思案にくれてる顔、さてはあの子のコトを考えていますね?
色合いは激しくても、伝わってくるものがなんだか、透き通って澄んでいる気がします。

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
黒嗣 2009/10/18 (Sun.) 02:19:29
勝生さん
どうもありがとうございます
絵から感じ取っていただけ、嬉しいです


[51160] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 1177 / 所要時間: 00:33:58 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 5 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1129 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 63 / コピー: 5
鉛筆: 830 / ブラシ: 104 / 消しゴム: 119 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 3

くりまっちゃ 2009/10/2 (Fri.) 16:30:06
気がづいたらきみのこと考えてる

ってことありませんか?
好きになったら負けっていうけど
好きになったもの勝ち
だと思うんですよね。

[51161] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]

総ステップ数: 448 / 所要時間: 00:16:30 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 434 / コピー: 6 / 拡大回転: 8 / 移動: 1
鉛筆: 370 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 31

T 2009/10/2 (Fri.) 21:44:42

笑顔 優しく頭をなでられた瞬間


[51162] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 1063 / 所要時間: 00:17:17 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1052
鉛筆: 974 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 40

2009/10/3 (Sat.) 01:34:25
無防備な寝顔は反則だと思う。

[51163] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 1275 / 所要時間: 00:32:53 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1183 / バケツ: 92
鉛筆: 524 / ブラシ: 150 / 消しゴム: 103 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 5 / 指: 268 / ぼかし: 123

雫さくら 2009/10/3 (Sat.) 03:19:50
初めまして☆
素敵なお題なので参加しました


「いつも無表情のあの子が青空のように笑っ たとき♪♪」

[51164] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 1449 / 所要時間: 00:50:21 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1462
鉛筆: 1448

2009/10/3 (Sat.) 09:47:22
「!!!!??」

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
たちて 2009/10/3 (Sat.) 15:37:21
かわいいです!

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
abe [Home Page] 2009/10/3 (Sat.) 19:40:33
かわいいですねー
微笑ましいです

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
[Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 00:18:55
妙にツボりました。
かわいいー

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
15 2009/10/4 (Sun.) 19:47:25
そう!まさにそれを恋と呼ぶんだ!!

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
2009/10/5 (Mon.) 01:13:48
皆さんコメントありがとうございます´∀`!


[51165] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]

総ステップ数: 1693 / 所要時間: 00:48:39 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1702 / コピー: 1
鉛筆: 1629 / 消しゴム: 53 / ぼかし: 10

シノダ 2009/10/3 (Sat.) 13:20:39
      
あの人の声がする
      
自分の会話なんてどうでもよくなってしまう

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]
カコナ 2009/10/3 (Sat.) 19:12:58
ぎゃあああああ
わかるううううう←

好きな人の声ばっか気になって
友達との会話がないがしろにされますよね^^

素敵絵に感謝です!

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]
ミーナ [Home Page] 2009/10/5 (Mon.) 09:45:17
ひいいいっっっ;;;
するどい所をついてる絵にドキッとしました!分かります!
表現も柔らかくてすごく好きです。

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間 ]
シノダ 2009/10/6 (Tue.) 19:17:11
わあ!コメントありがとうございます!!
◯カコナ様
わかりますかあああ(笑
好きな人の声ってびっくりするくらい大きく聞こえますしね
こちらこそコメント感謝です^^
◯ミーナ様
私がしょっちゅう友達の話を聞いてないもんで・・・
正当化しようかと←
ありがとうございます!好きと言ってもらえるとすごい活力になります^^


[51166] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/10/3 (Sat.) 17:02:53
初めて見た涙日から、君を目で追うようになっていた。



―――――――――――――――――――――――――

王道パターンっぽいですが、こういうの好きです。

[51167] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 2143 / 所要時間: 03:35:27 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2105 / バケツ: 34
鉛筆: 1936 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 141 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 12

カコナ 2009/10/3 (Sat.) 19:11:14
「なにで悩んでんのか知んないけどさー、
 あたしにくらいなんかゆえよー。」

「…!」

「寂しいだろー。」

「…んー、ありがと。」



友達以上恋人未満が発展しようとする瞬間。
若干ヘタレ気味の男の子と男勝りな女の子の友情萌えます←
恋にはってんするなら男の子のほうからちょっと意識しだすとまた萌えます←

青春の真っ只中。

[51168] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 601 / 所要時間: 01:02:17 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 596 / バケツ: 10 / 移動: 13
鉛筆: 434 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 120

せーな。 2009/10/4 (Sun.) 14:03:29
「ついてきて!君にもトクベツに見せてあげる」
ちょっと強引な女の子と
握られた手にとまどう男の子



****

とっても久しぶりな掲示板でのお絵かき。楽しかったです^^

[51170] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 3582 / 所要時間: 01:22:45 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3407 / 直線: 47 / バケツ: 140 / コピー: 1
鉛筆: 3276 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 145 / 1/2トーン: 17

らくは [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 22:12:55
彼の声も仕草も笑顔も、全て私を幸せにしてくれるのに・・・・
でも・・・
同じくらい不安になるのはなぜ?

私の初恋は某ゲームの主人公でした^0^w
恋は一種の病気。と言いますが、良い病気だと良いなあとつくづく思います^^

[51171] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nanashi 2009/10/4 (Sun.) 22:33:26
ひさびさすぐるお絵かき。

[51172] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

総ステップ数: 2136 / 所要時間: 01:36:09 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1982 / 直線: 46 / サークル: 2 / バケツ: 134 / コピー: 1
鉛筆: 1428 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 481 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 39

蜜屋 けい 2009/10/4 (Sun.) 23:31:40
席替え、したくないな

隣になって話すうちにいつの間にか惹かれてた
なんて。隣の席になれる最後の日に気付いた

よくありますよね でもまた隣になれたりして。笑
素敵なお題参加させていただきました

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
とんぼ 2009/10/5 (Mon.) 00:54:11
はじめまして。
コメント失礼します。

わかります!!すごくよくわかります!!
隣の席の子とくだらないことで盛り上がったり、ふざけあったりしてる毎日がずっと続くかと思っていたのに・・・あぁ終わりが来るんだって思ったときにすごく席替えしたくないなって何度思ったことか・・・。
 学生時代の素敵な思い出を思い出させてくださってありがとうございます^^

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
蜜屋 けい 2009/10/7 (Wed.) 01:48:41
とんぼさま、コメントありがとうございます^^

おぉ、わかっていただけましたでしょうか…!(感激
相手によって、すごく長く感じるか短く感じるか…
楽しい日々のほうが短く感じるのは勿体ないですよね、笑
こちらこそ、そう言って頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!


[51173] [人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]

上書き元のファイル:51169.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴海 曄 2009/10/4 (Sun.) 23:58:20
ぬあー!
間に合わないので差し替えで完成させますー!

Re:[人はそれを恋と呼ぶんだぜ!の瞬間]
鳴海 曄 2009/10/5 (Mon.) 01:45:18
たくさんの人がいるのに、
どうしてすぐにキミをみつけてしまうんだろう。

************************************

完成しました!


[51174] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 1200 / 所要時間: 00:51:38 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1200
鉛筆: 1149 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 43 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 1

ティータ [Home Page] 2009/10/5 (Mon.) 07:03:47
いちほです^^

[51176] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 6292 / 所要時間: 03:57:43 / アンドゥ: 737 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5631 / バケツ: 661
鉛筆: 4422 / ブラシ: 608 / エアブラシ: 383 / 消しゴム: 215 / 覆い焼き: 2 / 指: 1

いちご 2009/10/5 (Mon.) 22:43:34
こんばんはー
B5様、冬眠鼠めりる様、笑老重様、峯様、
野々花様、三ノる様、
お借りしました!!
ありがとうございました!!
プリクラ風にしましたが、
残念な事になってしまい、すいませんでしたっっ
間違いなどあったら、
本っっ当にすいませんでした!!!!1

Re:[連載板キャラ☆]
2009/10/6 (Tue.) 21:23:14
いちごさんこんばんは!!
わぁああ川田さんを描いてくださってありがとうございますっ…!!
プリティーたちに囲まれて、幸せです♪
吹き出しの色もみんなの個性が出ていて可愛いです。
みなさんの特徴をとってもつかんでいらっしゃいます!目元とか、全員違う書き方なのが凄すぎます…!
もしかして髪の色はスポイトで抽出したのか!?というほど、皆さん忠実です。
お洋服もおしゃれで…このセンス分けてください、お願いします!!

Re:[連載板キャラ☆]
三ノる 2009/10/6 (Tue.) 23:58:26
うおおお!いちごさん、こんばんは!
一月を発見して嬉しさのあまりブラウザにタックルするところでした。
一月!とっても可愛いです!とっても可愛いです!!
このプリクラ部屋中に貼りつけて毎日ニヤニヤしたいですよ。
周りのお嬢さん方も皆可愛くて、しかも一人一人の特徴表現の幅広さに峰さん同様感動しました。
素敵に描いて下さって、本当にありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
冬眠鼠 めりる 2009/10/8 (Thurs.) 00:16:58
いちごさんこんばんは!
うおおお!!かわいい女の子たちがいっぱい・・と思ったらうちの紫亜がいるではありませんか!
うれしいです!こんなにかわいくかいていただいてありがとうございますーw
こんなプリクラ是非ほしいです!w
かわいい子たちの中に紫亜を混ぜてくださってありがとうございました!!!

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 02:28:21
コメント失礼します!
可愛い女の子だらけだなぁと思っていたら
久保さんがいてテンションがさらに上がりました!
眩しいです!このプリクラ眩しすぎですよ…!
身の回りのすべての持ち物に貼り付けてしまいたいです。笑
いちごさん、ウチのキャラを描いて下さって有難うございました!
ぜひともサイトのほうに飾らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
笑老重 2009/10/10 (Sat.) 17:20:56
いちごさん初めまして!
こっそり拝見してました。大人気連載の女の子達の中にうちのキャラを混ぜていただきありがとうございます!!
しかもプリクラ風!!
女の子と遊んだ経験の無いりんが女の子に囲まれてプリクラを!
まさにここでしか見られない奇跡的ショットです!!
可愛く描いてくださってありがとうございました〜。もう待ち受けにしたいです。

Re:[連載板キャラ☆]
いちご 2009/10/14 (Wed.) 18:46:55
ひゃああぁぁ!!!!コメの返信が遅くなってすいませんっっ
峯様>>
川田さんのような可愛い、美しい女の子や
かっこいいゼロ君の繰り広げる物語、
『フォーエバー☆チーズマン!』は
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
オシャレな川田さんですので、何を着せよう…と悩んだ結果の服ですが、
褒めて頂けてうれしいです!!
三ノる様>>
『クラゲの花屋』のキャラクターの皆様は
とても可愛くてみーーーーっんな大好きです!!!
一月ちゃんは明るくて可愛くて特に大好きですっ!!!!!
峯さん同様、描き分けについての褒め言葉、
もうすごくε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
です!!
可愛いなんて言葉、もったいないですよっっ
一月ちゃんが可愛いのですよっっ
冬眠鼠 めりる様>>
フフフ^^『虹ぱれ』の頃から読ませて頂いてますよ☆
めりる様のキャラクターの皆様は、
かわいい+かっこいい+美しい+凄い です!!
もうなんかが紫亜ちゃん描いたものですから、
可愛さダウン↓↓で…っっ
でも褒めて頂けて嬉しいです!!!!!!!!ww
B5様>>
『隣人は優しいウサギ』は
面白くって大好きです!!!
眩しい…!!!??????
眩しいように見えるだけです!!!
本当に眩しいのは皆様の素敵絵ですよ!!!!
ササササササっっっっサイトですか!?←
バックドロップキッ((ですかwwwwww
どうぞ!!いいのであればw
笑老重様>>
『アップルパイナップル』、
読ませて頂いてます!!!!大好きです^^^^
そうですよねーwりんちゃんが女の子と
プリクラなんて奇跡的ですねww
まぁそんなりんちゃんが大好きで((
褒めて頂けて
とーーーーーっっても嬉しいです!!
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:
もう皆様の女の子達を描かせていただいた
こっちが感謝です!!
これからも連載応援してます☆

Re:[連載板キャラ☆]
2009/10/6 (Tue.) 21:23:14
いちごさんこんばんは!!
わぁああ川田さんを描いてくださってありがとうございますっ…!!
プリティーたちに囲まれて、幸せです♪
吹き出しの色もみんなの個性が出ていて可愛いです。
みなさんの特徴をとってもつかんでいらっしゃいます!目元とか、全員違う書き方なのが凄すぎます…!
もしかして髪の色はスポイトで抽出したのか!?というほど、皆さん忠実です。
お洋服もおしゃれで…このセンス分けてください、お願いします!!

Re:[連載板キャラ☆]
三ノる 2009/10/6 (Tue.) 23:58:26
うおおお!いちごさん、こんばんは!
一月を発見して嬉しさのあまりブラウザにタックルするところでした。
一月!とっても可愛いです!とっても可愛いです!!
このプリクラ部屋中に貼りつけて毎日ニヤニヤしたいですよ。
周りのお嬢さん方も皆可愛くて、しかも一人一人の特徴表現の幅広さに峰さん同様感動しました。
素敵に描いて下さって、本当にありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
冬眠鼠 めりる 2009/10/8 (Thurs.) 00:16:58
いちごさんこんばんは!
うおおお!!かわいい女の子たちがいっぱい・・と思ったらうちの紫亜がいるではありませんか!
うれしいです!こんなにかわいくかいていただいてありがとうございますーw
こんなプリクラ是非ほしいです!w
かわいい子たちの中に紫亜を混ぜてくださってありがとうございました!!!

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 02:28:21
コメント失礼します!
可愛い女の子だらけだなぁと思っていたら
久保さんがいてテンションがさらに上がりました!
眩しいです!このプリクラ眩しすぎですよ…!
身の回りのすべての持ち物に貼り付けてしまいたいです。笑
いちごさん、ウチのキャラを描いて下さって有難うございました!
ぜひともサイトのほうに飾らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
笑老重 2009/10/10 (Sat.) 17:20:56
いちごさん初めまして!
こっそり拝見してました。大人気連載の女の子達の中にうちのキャラを混ぜていただきありがとうございます!!
しかもプリクラ風!!
女の子と遊んだ経験の無いりんが女の子に囲まれてプリクラを!
まさにここでしか見られない奇跡的ショットです!!
可愛く描いてくださってありがとうございました〜。もう待ち受けにしたいです。

Re:[連載板キャラ☆]
いちご 2009/10/14 (Wed.) 18:46:55
ひゃああぁぁ!!!!コメの返信が遅くなってすいませんっっ
峯様>>
川田さんのような可愛い、美しい女の子や
かっこいいゼロ君の繰り広げる物語、
『フォーエバー☆チーズマン!』は
いつも楽しく読ませて頂いてます☆
オシャレな川田さんですので、何を着せよう…と悩んだ結果の服ですが、
褒めて頂けてうれしいです!!
三ノる様>>
『クラゲの花屋』のキャラクターの皆様は
とても可愛くてみーーーーっんな大好きです!!!
一月ちゃんは明るくて可愛くて特に大好きですっ!!!!!
峯さん同様、描き分けについての褒め言葉、
もうすごくε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
です!!
可愛いなんて言葉、もったいないですよっっ
一月ちゃんが可愛いのですよっっ
冬眠鼠 めりる様>>
フフフ^^『虹ぱれ』の頃から読ませて頂いてますよ☆
めりる様のキャラクターの皆様は、
かわいい+かっこいい+美しい+凄い です!!
もうなんかが紫亜ちゃん描いたものですから、
可愛さダウン↓↓で…っっ
でも褒めて頂けて嬉しいです!!!!!!!!ww
B5様>>
『隣人は優しいウサギ』は
面白くって大好きです!!!
眩しい…!!!??????
眩しいように見えるだけです!!!
本当に眩しいのは皆様の素敵絵ですよ!!!!
ササササササっっっっサイトですか!?←
バックドロップキッ((ですかwwwwww
どうぞ!!いいのであればw
笑老重様>>
『アップルパイナップル』、
読ませて頂いてます!!!!大好きです^^^^
そうですよねーwりんちゃんが女の子と
プリクラなんて奇跡的ですねww
まぁそんなりんちゃんが大好きで((
褒めて頂けて
とーーーーーっっても嬉しいです!!
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:
もう皆様の女の子達を描かせていただいた
こっちが感謝です!!
これからも連載応援してます☆


[51177] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 26644 / 所要時間: 25:36:05 / アンドゥ: 1331 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 33799 / 直線: 7 / 曲線: 3 / バケツ: 2309 / コピー: 59 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 75
鉛筆: 24034 / 消しゴム: 481 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3 / 指: 1

ふらる 2009/10/6 (Tue.) 00:49:53
これで完成とさせて頂きます。

皆さんのキャラを私が描くと残念な感じになるのは仕様みたいです。
でも愛は一杯込めてこねて練りこみましたので、ご容赦下さい><
連載版大好きです!描けなかった作品ありますが;応援してます。
実はお題初挑戦でした。
描かせて頂き有難うございます!楽しかったです。

Re:[連載板キャラ☆]
ELL [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 22:44:19
コメント失礼しますーー!!!

これは大作ですね!
みんな綺麗な線で細かく描きこまれてるなぁーと見ていたら
「!?」
もしや…右の端にいるのはうちの子!?
儚げな表情がまさしく彼の今後を表しているかのような…そんな気がしました。
まだその辺の話には触れてないのに!!
もしや予知能力!?(違)

みんなそれぞれ個性のある表情でとても美しい集合絵です!
そんな貴重な一枚に加えて頂きありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
かちかち山 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 00:08:27
コメント失礼します!もう眺めているだけで楽しくなるイラストですね^^線も優しくて素敵です。
そしてまさかのメガネに思わず噴き出しました…!ふらるさんのチョイスにGJと言わざるを得ません…!表情がとても奴らしいです^^
こんな人気キャラ達に榊を混ぜて頂き恐縮です…!ありがとうございました!
もしよろしければサイトの頂き物に飾らせて頂いてもいいでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 02:36:10
コメント失礼します!
おお…これはまた素敵なイラストですね。
ふらるさんの優しくも繊細なタッチ、憧れます!
そしてそんな素晴らしい作品の中に長谷川さんを加えて下さるなんて有難いことです〜。
なんてつぶらな瞳!こんな可愛く描いて下さって有難うございます!
もし宜しければサイトのほうに飾らせて頂いても構わないでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
三ノる 2009/10/9 (Fri.) 03:29:42
こんばんは!
線も色も奇麗ですごいなあっとニヤニヤしてたらアップル様を見つけて目ん玉飛び出しました!
みんなのしぐさや表情がそのキャラらしくてふらるさんの愛をひしひしと感じます!
当方の目指す優雅なアップル様もここにいて涙が出ました。
こんな素敵な皆様と共に描いて下さって本当にありがとうございました!
個人的にケーキを鷲掴みにしているつくしきちゃんによだれが・・・

Re:[連載板キャラ☆]
ふらる 2009/10/9 (Fri.) 18:03:37
>> ELLさん
た、たた大作!?
言ってもらえて幸せです!

儚いお話になってしまうんでしょうか・・・
ハッピーエンドを祈っております!
予知能力があれば・・・のぞけるかな(いやいや

表情を特に頑張ったので、個性があると言って頂いて凄く嬉しいです!
こちらこそ描かせて頂き有難うございました!

>> かちかち山さん
楽しい気分になられたようで嬉しいです!
私的に印象の強かった方を選びました。
彼のメガネの奥の頭脳に憧れます。
とても彼らしい表情にできたようで、嬉しいです!
描かせて頂き、有難うございました。
サイトの方に飾って頂いても良いのでしょうか!
と逆に言ってしまいたいです!(
飾って頂けるなんて、嬉しいです。
どうぞ飾ってください!

>> B5さん
素敵に思われたようで感謝です…!
自分のタッチに憧れを抱かれたなんて、恐縮です。
長谷川さんといえば、あの可愛いマスクだったので
そう言っていただけて少しガッツポーズをしています!
描かせて頂き有難うございました。
どうぞ、良ければ飾ってやってください!

>> 三ノるさん
褒められてちょっと嬉しい…ってああ、目ん玉が!!
大丈夫でしょうか!
愛を感じとって貰えたようで嬉しいです。
その言葉に救われました・・!
優雅で大胆で、自由人だけど、その裏の優しさが好きです、アップル様!
私の絵ではアップル様に怒られないか心配ですが
感動して頂けたようでなによりです。
こちらこそ、描かせて頂き有難うございました。
つくしきちゃんの食べているケーキ、いつも美味しそうですよね・・・
て、わわ、ハンカチをどうぞ!!


コメント有難うございました!

Re:[連載板キャラ☆]
赤飯大豆 2009/10/9 (Fri.) 18:19:56
ふらるさんこんばんは!
こんなにたくさんキャラがいるのに一人ひとり個性的で、
連載板のキャラたちの色の強さを改めて実感しました。
そしてそれを最大限に引き出すふらるさんを尊敬します!
そんな素敵なイラストの中にロゼルが…!儚げな笑顔にキュンキュンです!
素敵な面々をそろえた大作に混ぜてくださって、ありがとうございました!
よろしければサイトに飾らせていただきたいのですが、許可をいただけるでしょうか。

Re:[連載板キャラ☆]
三籐 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 20:27:00
色んな作品の溢れる絵になんて幸せな空間なんだーと思ってましたら、あれ、うちの子がいらっしゃ…る…?おわーー!
こんな素敵なメンツに囲まれてるというのに困った顔してるなんてラヴィルらしすぎてどうしようもないです(笑)。
うちの子混ぜて下さって、本当にもう、幸せです!ありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 21:57:22
ふらるさん、こんばんは!
途中保存の時からラライの可愛さにドキドキしながら完成を心待ちにしておりました。
連載板の素敵な世界を眺めていたら、なんだか真ん中あたりに見覚えのある青い人がいる…そして自分の連載の名前が…!
まさかの青龍を有難う御座います!
もしよろしければこちらの素敵絵をサイトの方に宝物として飾らせていただきたいのですが。
素敵な絵を有難う御座いました!

Re:[連載板キャラ☆]
[Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 22:18:26
こここれは凄い…!
個性豊かかつ、繊細で美しいイラスト…!
それぞれ色が被っていないのが凄いです。
表情からもキャラクターが伝わってきますね!可愛くてどうしよう。
夢いっぱいのシャボン玉のなかに…自キャラを入れてくださって有難うございますっ
彼を描いていただける日がくるなんて、なんか色々思い出して嬉しくて涙が出ます。
連載板という場所を借りて描いてみてよかったなぁって、本気でこの皆さんに囲まれたるらるさんの絵を見たら思いました。
有難くて幸せです。

Re:[連載板キャラ☆]
早手 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:13:32
コメント失礼します!
途中絵からわくわくしながらこっそりとのぞかせて頂いておりました・・・。
次々と現れる個性的なキャラ達に釘付けで、始終感動でした!
こんなに繊細なタッチで綺麗な配色ができるふらる様に憧れます。

つくしきが中に混じっているのを見た時は心臓をどすどすつつかれた気持ちでした!
こんな可愛く描いていただけて大変嬉しいです。
加えて下さり、まことにありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
ぱら子 2009/10/10 (Sat.) 00:48:01
こんばんは。
すごいなぁ…綺麗……とうっとり眺めたていたら、い、い、いる!!
豪華なメンバーにまさか、ただの平凡なトウキまで参加させていただいているとは思いませんでした!
嬉しいです、本当にありがとうございます!!
連載板の魅力たっぷりなキャラたちの、魅力たっぷりな表情にドキドキします!
ああ、ものすごく欲しいです、このしゃぼん…。

Re:[連載板キャラ☆]
ふらる 2009/10/10 (Sat.) 18:47:13
>> 赤飯大豆さん
連載版のキャラ達の個性の強さにいつも惹かれてしまいます。
最大限に引き出せたようで、嬉しくて小躍りしてます!
儚い笑顔に見えたんですか!凄く嬉しいです!
そう描きたかったので・・。
もう、いただけた言葉が嬉しくて感謝です!
描かせて頂き有難うございました!
どうぞ、宜しければ飾ってやってください!

>> 三藤さん
幸せな空間に見えたようで幸いです!
本編で無事姫様をお城に返せるよう祈ってます。。
彼らしい感じが表現できたようで嬉しいです!
苦労人な彼に幸がありますように・・・。
描かせて頂き有難うございました!

>> 珀蟹由衣さん
途中保存時から気になっていただけていただなんてとっても嬉しいです!
ラライが可愛く描けたようで感謝です!
青龍さんのキャラが大好きで描かせて頂きました。
良ければ転載してやってください!
描かせて頂き有難うございました。

>> 峯さん
凄い・・だなんて、そんなに褒めたら有頂天になりますよ!
色が被ってない事に気づいていただけて幸いです!
絵って夢が表現できて良いなぁ・・と私も思った次第です。
いろいろ思い出せて頂けたようで、何だか私もそんな思い出が作れるといいな・・と憧れています。
幸せな気分になって頂けて、こちらも幸せな限りです!
描かせて頂き有難うございました。

>> 早手さん
途中絵から拝見して下さったなんて、恥ずかしい限りです…。
おほめ頂き、そして、感動されたようで…頑張った甲斐があるなぁと思えました。
つくしきさんの可愛さを表現できたようで嬉しいです。
本編で幸せが訪れるように祈っております。
描かせて頂き有難うございました。

>> ぱら子さん
うっとり眺めて頂けたなんて感謝感激です!
トウキさんは平凡な感じが、キャラとしてとっても好きです!
私も、こんなシャボン玉があったら欲しいです…!
連載版の魅力をちょっとでも表現できたようで、幸いです。
描かせて頂き有難うございました。

皆さん、コメントどうも有難うございました!!

Re:[連載板キャラ☆]
2009/10/10 (Sat.) 20:39:16
う、うわああ、遅ればせながら・・・コメント失礼します!
忙しさが幾分か引き、参加できなかった悲しみに暮れつつもここへ来て見れば、なんとーーー!!
ふらるさんのすごく丁寧なラインと色遣いで描かれたキャラの、その魅力に驚愕しました。
さらに真ん中周辺に自分のキャラ発見して、鼻血出すかと・・・本当に描いていただけてうれしいです!
もし、よろしければ転載許可ください!!

Re:[連載板キャラ☆]
*まこと* 2009/10/10 (Sat.) 21:52:30
こんばんはふらるさん!遅レス失礼します。
何て夢いっぱいのシャボン玉…!!
それぞれの連載がキラキラ空に舞い上がって行くだなんて、発想が素敵過ぎです!
そしてその中にうちのレベッカさんもまぜて頂けて光栄ですー!!憂いを含む表情が、案外真理をついていて吃驚しました。
私もこちらの素敵大作を是非ともサイトに飾らせて頂きたいです!^^*

Re:[連載板キャラ☆]
ハロウィン 2009/10/10 (Sat.) 22:58:31
こんばんは!恐れながら遅レス
お題初挑戦とのことですがこのクオリティ!
まさかの人喰いを描いていただきまして、本当に嬉しいです(嬉涙
自分の指を食べるほどお腹がすいているのですね、わかりまry
どのキャラの表情も背景の色も、そのキャラピッタリなイメージで素敵です。
ありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
二宮 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 23:19:02
こんばんは、コメント失礼します。
素敵な方々の中にまさかのフランが!うおおありがとうございます!
皆の表情がその作品の雰囲気にとても合っていて感動です。
ふらるさんの連載板への愛を感じます…!
フランを仲間に入れてくださってありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
姫空晴 2009/10/11 (Sun.) 02:06:12
遅レス失礼します!!!!
凄い集合絵!ご苦労様です!こんな大作にうちの子入れてくださってありがとうございますっ><
みんな表情とか原作に似てるし、丁寧ですし、凄いなぁと何度もじっくりみてしまいます〜〜!
アズの表情にやられます(おやばか
素敵豪華絵、拝見できてよかったです!ありがとうございました!!

Re:[連載板キャラ☆]
ふらる 2009/10/11 (Sun.) 02:51:20
>> 仭さん
忙しい合間に来て頂いて嬉しいですっ!
少しだけ悲しみがいやせたら幸いです…。
み、魅力だなんて、とんでもなく照れてます。
その言葉の優しさに鼻血が出そうです!
描かせて頂き有難うございました。
良ければ転載してやってくださいませ!

>> *まこと*さん
は、発想が素敵過ぎだなんて、嬉しいです!
空に舞い上がっていく様子をこれからもみたいです!
心理を突けたようで実はこちらも驚きました。(
描かせて頂き有難うございました!
良ければ、どうぞ飾ってください。

>> ハロウィンさん
初挑戦なのに何だかしゃしゃってすみません!
た、食べて!?…あ、でも、これで被害者がなくなるのなら…(待
ぴ、ピッタリだなんて、そんなこと言って頂いて良いんでしょうか!
描かせて頂き有難うございました!

>> 二宮さん
感動していただけるなんて感謝です!
フランさんが元の世界に戻れるように祈っております!
愛を感じとれたなんて、ほんと、嬉しいです!
こちらこそ、描かせて頂いてありがとうございました。

>> 姫空晴さん
凄いだなんて、いやいや、照れますよ!
原作に似てると…本当ですか!有頂天になりそうです!
アズさんが本編でどうなったのか心配です…。
本編でハッピーエンドを祈っております!
描かせて頂き有難うございました。


コメントほんっとうに有難うございます!
一言一言が嬉しいです…!

Re:[連載板キャラ☆]
パスタ 2009/10/12 (Mon.) 23:03:24
ふをわーーーっ!!出遅れコメント失礼します!
まさか、うちの子を描いてくださるとは思っておらず、涙がちょちょぎれるくらい嬉しいです(;ω;´)
オージのやらしい笑みに、ニヤニヤが止まりません!
サカッキーと長谷川さんの方向に一体何がっ!?想像して余計にニヤニヤ(笑)
このシャボン玉がくっついては離れ色んな世界が合わさりしている様が
連載板そのものを表現しているようで、とても素敵だと思いました!
何より、どの子も丁寧に可愛らしく描かれており目移りしてしまいます><
素晴らしい作品に混ぜてくださり!ありがとう御座いました!

Re:[連載板キャラ☆]
琉備の浪士 [Home Page] 2009/10/13 (Tue.) 20:13:07
ふらるさん、うちの子を描いてくれて嬉しいですよー!
しかも連載板のキャラクター達が映るシャボンを出し捲くるという大任・・・
マシュマロみたいなラライが美味しそうです。
ありがとうございます!!

Re:[連載板キャラ☆]
ふらる 2009/10/15 (Thurs.) 20:58:31
返事が遅くなってすみません!
>> パスタさん
わわ、ちょちょぎれる程喜んで頂けるなんて恐縮です!
きっと魔王様の為に悪い事を企んでいる・・・と思います!
そ、そんな素敵な発想が!
本当に嬉しく、少しお言葉に浸っていました。
描かせて頂き有難うございました。

>> 琉備の浪士さん
ラライさんに大任を任せてしまい、すみません!
お、美味しそうですか!?
ど、どうぞ煮たり焼いたりして下さい!
描かせて頂き有難うございます!

コメント有難うございました!!


[51178] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 4546 / 所要時間: 20:26:24 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4414 / バケツ: 124 / コピー: 7
鉛筆: 4237 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 171

[Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 00:50:38
『ラライを追え!』

ひっそり差し替えにて完成です。
琉備の浪士さん、かちかち山さん、珀蟹由衣さん、サチ子さん、osaconさん、あきふてさん、SOPさん、monoさんのキャラをお借りしました。
ギリギリになりましたがなんとか期間内に差し替え出来ました。
今回のお題も楽しませて頂きました。
これからも常時連載板にて皆さんの更新をわくわく待ってます!

Re:[連載板キャラ☆]
かちかち山 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:21:13
トゥワー!コメント失礼します^^
途中絵を拝見した時から楽しみにしておりました^^
癒し系の子ばかりで、眺めてるだけで幸せな気分になります^^
うさぎさんの目に吸い込まれそうになったり、マーちゃんを抱きしめたくなったり…!
楽しそうな空間にマサキを参加させて下さりありがとうございます^^幸せそうで、可愛らしくてとっても嬉しいです。
もしよろしければ、頂き物としてHPに飾らせて頂けませんでしょうか?
優しい&楽しい気持ちになるイラストありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
SOP 2009/10/10 (Sat.) 16:42:19
何てかわいらしい行列!
蛍さんのぱっきりと明るい色遣いで元気っ子たちが活き活きと動いて見えます。
ちょっとラライの好きな赤い実を持って、この画面の先で両手を広げて待ってますので!
逆方向へ行きそうなウサギさんもばっちり捕まえにいきますので!
灰璃ちゃんやマサキちゃんにボコボコにされても手放しませんから!
そしてこんなに楽しい一行に、ミアンを加えてくださってありがとうございました!
よろしければサイトの宝箱に飾らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?
元気が出るイラストをありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 20:26:48
蛍さん、こんばんは!
今回も蛍さんの可愛らしい絵が見られると途中保存の時からワクワクしておりました。
思わず抱きしめたくなる可愛さにドキドキしております。
後ろから網を持って追いかけたい!
そんな可愛い集団の中にうちの灰璃が…!
細かい服なのに細部まで再現して下さって有難う御座います!
蛍さんの技量に乾杯です!
もしよろしければこちらの素敵絵をサイトの方に宝物として飾らせていただきたいのですが…。
可愛らしい絵を有難う御座いました!

Re:[連載板キャラ☆]
osacon [Home Page] 2009/10/11 (Sun.) 21:34:42
おおおおおおすっかりおそくなりました!!
かわいいいいいいい!!
みんなめっちゃかわいいっす!!
蛍さんの絵柄でマーちゃんが見られるとはー!!
胸キュンです・・・。
描いてくださってありがとうございました!!

Re:[連載板キャラ☆]
サチ子 2009/10/12 (Mon.) 21:00:45
コメント遅くなりましたが失礼します
蛍さんの可愛い絵柄でかなを可愛く描いてくださってありがとうございます!
ラライを追いかけるみんなの様子も元気いっぱいで素敵です。
ラライは何を追いかけてるんでしょう…^^
とても嬉しいです。私も「ドロップ。」の続きを楽しみにしています!

Re:[連載板キャラ☆]
mono 2009/10/12 (Mon.) 23:50:53
ここ,こんばんは!遅コメント失礼します・・!
うちの子が描かれていると思わなかったので,一瞬,机ガタッ!となりました(笑)
しかもとてもかわいらしく描いていただいて・・嬉しいですvどうもありがとうございますvv
早速どっか行きそうなうさぎですが,しっかりラライを追いかけて欲しいものです(笑)
シンプルなのに,明るく楽しそうな構図も素敵ですv
元気の出る素敵絵,どうもありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
[Home Page] 2009/10/13 (Tue.) 09:37:17
転載光栄です。皆様コメントありがとうございますー。^^お返事まとめさせて頂きました。
>かちかち山さん
初めましてー。確かに癒し系の子ばかりですね!癒し系のイメージを壊さずに描けたようでほっとしました。ここでなんですが、かちかち山さんの大ファンです。もう特攻生徒会が好きすぎて1日中彼等の事を考えてた事もありました。(笑)
>SOPさん
蛍光色は一切使わないのに私の色のチョイスで毎回目に優しくないぱっきりとした絵になってしまいます 。^^;でも活き活きと動いてみえるというお言葉に感激です!そしてSOPさんの具体的すぎる行動に噴きました。
>珀蟹由衣さん
いえいえ!灰璃ちゃんの服、細かく観察したつもりでしたがちょっとおかしな所がちらほら…。本当にすみません。;複雑で個性的なデザインだなぁと尊敬するばかりです。是非網を持って追いかけたい所ですが、特にラライは絶対捕まえられそうにないですねー。^^;
>osaconさん
こちらこそ、かわいいなぁかわいいなぁって思いながらマーちゃんを描いてました。^^マーちゃんだけはぴょーんと飛んでラライを捕まえようとしてますが…おしい!あとちょっと。(笑)
>サチ子さん
かなちゃんは配色が分からなかったので勝手に色をつけてしまいましたが、違ってたら申し訳ないです。;かなちゃんだけはのんびりとこの行列を見守る感じかなぁと描かせて頂きました。ラライはきっと私達には分からない何かを追いかけてるんじゃないかと思います。^^
サチ子さんの言葉を胸に、連載を早く進められるよう頑張ります!
>monoさん
大好きな連載の1つなので描かせて頂きました。^^うさぎさんはラライを追いかけてるんじゃなく用足し中に皆がダーッと横切って行った感じかなと。(笑)私の絵の背景がいつも真っ白シンプルなのは背景に何を描いたらいいか分からないからです。(笑)でも楽しそうに見えて良かったです!^^

Re:[連載板キャラ☆]
琉備の浪士 [Home Page] 2009/10/13 (Tue.) 20:21:13
蛍さん、こんなところでお久し振り(笑)&うちの子描いてくれてありがとーーっ!!
先頭でみんなを引っ張ってますが、あらぬところへ誘導しそうです(笑)
でもきっと明るい未来へ・・・!

ポストカードに使えそうな、さすがのお仕事です。
みんな可愛いすぐる!

Re:[連載板キャラ☆]
[Home Page] 2009/10/15 (Thurs.) 11:10:48
>琉備の浪士さん
お久しぶりです。^^ポストカードとは嬉しいです!ラライは複雑なデザイン故、意外と描くのが難しかったです。でもかわいい!走ってたら絶対追いかけますが絶対撒かれる自信があります。


[51179] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 7056 / 所要時間: 06:29:15 / アンドゥ: 677 / リドゥ: 45 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6573 / 直線: 23 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 333 / コピー: 80 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 47 / なげ縄: 21
鉛筆: 5649 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 940

皐月 2009/10/6 (Tue.) 03:29:19
完成致しました。

珀蟹由衣さんの舞風、B5さんの隣人は優しいウサギよりキャラをお借りしました。
思い切り季節はずれですみません。おお寒い!
大好きなキャラ達の乳が描けて大満足です。これからも愛読させていただきます!

Re:[連載板キャラ☆]
2009/10/7 (Wed.) 22:40:40
コメント失礼します。
目のやり場に困る(と言いながらガン見)パラダイスへ連れて行ってくださりありがとうございました。
いいんです乳は…いえ水着は一年中いつでもいいんです。
動きのある構図にきれいな影処理に、完成度が高くて見とれてしまいます。
こんな楽園に一人混じっている長谷川さんのなんとうらやましいこと…。

Re:[連載板キャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 19:44:18
皐月さん、こんばんは!コメント失礼いたします。
真っ先に朱雀の乳に目がいきました…すみませんorz
これが本当のパライダスですね!
素敵な絵を見ることが出来て、台風の風に煽られて体はひえひえですが、心は常夏です^^
そして久保さんが強い!
手前二人が間違えて能力発動で久保さんがこてんぱんな事態にならないか心配です…笑

もしよろしかったらこちらの絵をサイトの方に宝物として飾らせていただきたいのですが…。

こんな素敵な絵に灰璃と朱雀を混ぜてくださって有難う御座いました!

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 02:43:36
コメント失礼致します!
な、何ですかこの状況は!?
本当にまさしくパラダイス(特に長谷川さんが)ですね!笑
そして久保さんの剛速球がすごいっ…!
勿論灰璃ちゃん達が手加減してくれてるんでしょうが^^;
皐月さん、素敵なイラストを描いて下さり有難うございました!
もし宜しければサイトのほうに飾らせて頂きたいのですがどうでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
皐月 2009/10/10 (Sat.) 04:39:05
>満さん
コメントありがとうございます!
あらら、こちらこそガン見してくださってありがとうございます(笑)
いいですよね、乳は・・・あいやいや、水着は・・・共感してくださってすごく嬉しいです、ゲヘヘ。
お褒めのお言葉ありがとうございます!まだまだ未熟者ですので、勿体ないお言葉!恐縮です!><
コメント、ありがとうございました!

>珀蟹由衣さん
こんばんは、コメントありがとうございますー!><
わ、本当ですか!?朱雀姉さんの乳ファンとしては、珀蟹さんが真っ先にそこに目を向けて下さったことはこの上なく光栄な事です!ヤタヤタ!
た、台風大丈夫でしたか?この絵が暖をとることに協力できたのであれば光栄です!
2人が能力を使ってしまったら間違いなく相手側は惨敗してしまいますね。そのような事になる前に、能力発動時に何故か青龍達が砂の中から現れて、久保さんたちの盾になってくれると信じています!妄想でした!申し訳ありません!(`;ω;´)
!?サ、サイトにですか!?こ、こんな絵で宜しければ是非飾ってやってください・・・!ありがとうございます・・・!!
わざわざコメントありがとうございました!m(_ _)m

>B5さん
コメントありがとうございます!!
実際このような状況に遭遇したら、長谷川さんには嫉妬せざるを得ません!羨ましいっ!
久保さんはきっと例のG退治の成果ですさまじい球が打てるに違いないと、そんな妄想の結果がこれです。申し訳ありません。
はわわ、こんな絵で宜しければ是非持ち帰ってやってください・・・!ありがとうございます!!><
わざわざコメントありがとうございました!これからの更新も楽しみにしております!m(_ _)m


[51180] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 3930 / 所要時間: 02:20:08 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1132 / 直線: 2428 / バケツ: 542 / 移動: 31 / テキスト: 6
鉛筆: 3352 / 消しゴム: 22 / ぼかし: 19

木月月 [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 13:05:03
こんにちは。
歩月さんのキャラクターお借りしました。
広田さんと佐野さんです。

長屋の人達が皆にぎやかで面白いです。
謎もたくさんあるので、これからも楽しみです。

Re:[連載板キャラ☆]
歩月 2009/10/9 (Fri.) 16:32:32
うわああおおお!!
奇声すみません、本気でびっくりして動悸がヤバイです…!
ささ佐野さん男前ですよ良いんですか!(オイ)
頑張ってる広田とか…!(お前も描けや)
気付くの遅れて誠に相済みません。
描いて頂いてありがとうございます!!
よろしければ当サイトの方へ飾らせて頂いても宜しいでしょうか…!
本当に嬉しいです、町奉行メンツの活躍を期待します!(だからお前がry

Re:[連載板キャラ☆]
木月月 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 22:15:17
歩月さん、こんばんは。
お二人をお借りして描かせて頂き、こちらこそありがとうございます!
佐野さんは渋かっこいいですよ!
広田さんに喝を入れながら、下手人を追って走り回っていたらいいなぁとか、広田さんは走るの苦手そうだしタライとか倒して長屋の人に怒られてそうだなぁとか考えながら描くのはとても楽しかったです。
か、飾って頂けるなんて、嬉しいです。
これからも応援しています。


[51181] [連載板キャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



osacon [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 20:45:43
峯さんの「フォーエバー☆チーズマン!」より瞳ちゃんと川田さん(と、チーズマン:笑)を描きました。
なんとも不思議でかわいそうな瞳ちゃんが好きです・・・。

Re:[連載板キャラ☆]
[Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 17:45:30
osaconさんこんな大サービス良いのですか!?
嬉しすぎて泣いちゃいます。
それぞれのキャラの表情から性格がにじみ出ています。
osaconさんの絵柄だけど、自分のキャラクターっという不思議な感覚と嬉しさがもう頭の中を10割占めてます、すごい、伝説のバッター並です!!
瞳ちゃんカッコイイ…w私が書くと先ずあり得ないような高いクオリティで描かれております…!
アメリカンポップな感じのチーズマンが私の好みすぎてどうしましょう。
こういうドロッとした感じで描かれた文字や溶け具合、ほんっとうに大好物ですw
ありがとうございます、ひぇええ。嬉しい…!

Re:[連載板キャラ☆]
osacon [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 21:16:34
峯さん>
いやいや!いいのですよ!!っていうか泣いちゃうのですか!?(慌)
うおー喜んでいただけてすごくうれしいです!!
どろっと文字は自分もちょと好みです・・・。
気合いと愛情をこめて描いた甲斐がりましたー!!(笑)
これからも応援してまーす!!


[51182] [連載板キャラ☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琉備の浪士 [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 21:52:23
玖村さんの「おなべふ」より。
展開がどんどん大変な事になっております…
連載、頑張ってください〜!
楽しみにしております(^^)

Re:[連載板キャラ☆ ]
玖村 2009/10/14 (Wed.) 10:23:07
流備さん!(゜Д゜)
今更ながらコメント失礼します。
こ、これは・・・!まさかのビッグサイズに圧倒されました!黒由莉子さんのシルエットにゾクリとします。
このサイズでここまでリアルに不気味感を伝えられるなんて、さすが流備さんです^^
油絵のような質感が、いつもの流備さんの漫画とは百八十度違う(笑)おなべふのイメージにこんなにもマッチするとは、驚きです。
由莉子さんの表情といいポーズといい、私の大好物である昭和を感じさせるキネマのレトロポスターの様で、原寸大に拡大して部屋に張っておきたいです^^*
描いていただき、有難うございました!



[51183] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 2928 / 所要時間: 03:19:01 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2516 / 直線: 4 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 390 / 拡大回転: 6 / 移動: 7
鉛筆: 2369 / 消しゴム: 154 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 1

ELL [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 23:08:11
すみません!
私が描くとイケメンになりませんでした(土下座っ)

一応…
早手さんの「食欲のつき」からおj…じゃなくて、しゅーちゃん
珀蟹由衣さんの「舞風」からロr…じゃなくて、白虎兄様。。。

のお二人をお借りしました。
機会があれば2枚目挑戦したいです。
自分の連載ほったらかしてでも一枚描きたかったのでスペースお借りしました!

Re:[連載板キャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 19:55:42
コメント失礼します!

先に謝っておきます。すみません、ELLさん。
二人の持っている紙を読んで画面の前で噴出しました。お腹を抱えて笑ったのは久しぶりです。
白虎の表情が必死!
ごめんなさい、白虎…あなたは兄様である限り永遠にロリ様です。笑
しゅーちゃんのなんだか「お願いだからおじさんはやめて」な顔にときめきました。

よろしければ是非こちらの絵をサイトの方に宝物として飾らせていただきたいのですが…。

楽しい上にイケメン要員として選んでくださり更には素敵な絵を仕上げてくださり有難う御座いました!

Re:[連載板キャラ☆]
早手 [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 21:12:46
今晩は、コメント失礼します!

う、うわー!想定もしなかったツーショットが目の前にあるー!
の後、
う、うわー!イケメンに数えられてるー!
の後、
う、うわー!すみません、自分の中で完全におじさんって呼んでましたよしゅーちゃん!

という連鎖で、只今感動と申し訳なさが入り混じった気持ちでいっぱいです(笑)

素敵な企画をありがとうございました!
表情が豊かで、何度見ても笑みがこぼれます。というか噴きます(笑)

では、これからもこんな楽しい連載板の発展を願っていきたいと思います!

Re:[連載板キャラ☆]
ELL [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 22:24:22
>珀蟹由衣さん

彼らの主張 兼 私の個人的意見(紙)に反応頂きありがとうございます♪

だって…本編であんなに頑張ってるのにいつまでもロリロリ言われてたら報われない…;
そこがまたおいしい役割のような気もしますけど。(ネタ的に)

えええっ!? サイトに飾っていただけるのですか!? そんな願ってもないででですっっ(動揺)
私はぜんぜん…というか、むしろ是非お願いします!

>早手さま
キャラ設定としては「おじいちゃん」である事は承知で描きましたスミマセン。
いやいやいや、でもやっぱりイケメンには変わりないのです。
若作りの秘訣を知りた…(殴)

兎さんはけっこう気性の荒い動物らしいですが、私の中でしゅーちゃんはいつでも控えめなイメージです。


主張してもらうに当たって、対照的なキャラクターにしようと思ったら、このお二方になりました。
どちらも大好きなキャラですので描いていてとても楽しかったです。

これからも引き続き連載を楽しみにさせて頂きます!
コメントありがとうございました!


[51185] [連載板キャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NOSE 2009/10/7 (Wed.) 03:23:43
ああ、コメント入れる前に戻るボタンが勝手に押されていく病が発生し、危うく今までの苦労が無になったかと…びびった〜。

赤飯大豆さんの王子様救出劇の皆さんを描かせてもらいました。
続きが気になる大好きな作品の一つですv
衣替えして一段と凛々しさが増したように思います。かっこいいなぁ〜。

Re:[連載板キャラ☆]
2009/10/7 (Wed.) 22:34:15
コメント失礼します。
大好きな作品が大好きな絵師さんの絵で拝めて嬉しくて舞い上がっています。
可愛らしい3人組に顔がによによしてしまいます!
立ちポーズからもそれぞれの性格が見えるようで素敵ですね。
後ろには幼少期のエディスちゃんとノエルくんの姿も!ノエルくん可愛い〜。

Re:[連載板キャラ☆]
赤飯大豆 2009/10/7 (Wed.) 23:40:46
うほおおおおぉありがとうございますNOSEさん!こんばんは!!
見た瞬間「わ、可愛い絵だ」と思ったらうちの子で驚きと嬉しさと興奮が爆発しました。
とにかく凄く凄く嬉しいです!!
3人の、特にエディスのにぎやかで元気いっぱいな雰囲気がとても好きです!
ばっちり決まった立ち姿もかっこよく、そして可愛く…!
子供時代の楽しそうなエディスとノエルや背景のお花にほわほわしつつ、
左下でサイズは小さいながらも存在を大きく主張する皆殺Cから目が離せません(笑)
そして新しい服をかっこいいと言ってもらえて更に嬉しさ大爆発です!
王子様救出劇のキャラたちをこんなに素敵に活き活きと描いてくださって、本当にありがとうございました!!

こちらの素敵なイラストを、ぜひぜひサイトに飾らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
NOSE 2009/10/8 (Thurs.) 23:05:59
満さん:コメントありがとうございます。
大好きだなんて嬉しい言葉をいただいてこちらこそ舞い上がってます。
3人とも個性がはっきりしているのでポーズがとりやすかったですね。さすが設定がきちんとされてます。
ノエル君も是非描いてみたかったのです。大人ノエル君は難しいので幼少のになってしまいましたが。可愛く描けてよかったですv

赤飯大豆さん:こんばんは〜!
いつかコメントを…と思っていたのですが、こんな形ですみません。いつも楽しく見させてもらってます。彼女が元気に動き回っているとノエル君の囚われ状態に一筋の光が差しているようでほっとしてます。
これからも連載頑張ってください。応援しております。
それからこちらのイラストで宜しければどうぞどうぞです。^^
飾っていただけるなんて嬉しすぎです。こちらこそありがとうございます!


[51186] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 13462 / 所要時間: 13:35:35 / アンドゥ: 1624 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11488 / 直線: 86 / ボックス: 18 / サークル: 24 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 1659 / コピー: 112 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 63
鉛筆: 11149 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 526

サチ子 [Home Page] 2009/10/7 (Wed.) 07:57:08
色々な世界

連載板お題採用おめでとうございます
楽しく描かせていただきました!
まだ描きたい作品があったのですが、それも含めてこれからも連載板を応援しています

Re:[連載板キャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 20:18:18
完成を心待ちにしておりました!

画面いっぱいに広がった連載板ワールドを食い入るように見つめてしまいます。
一つ一つの作品の繊細さに胸の高鳴りが抑えきれません。
そしてよくよく見たらばうちの灰璃が!
月並みな言葉ですがこんな素敵な絵の中に灰璃を混ぜてくださって有難う御座います!
不躾なお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければこちらの絵をサイトの方に宝物として飾らせていただきたいのですが。

コメント失礼いたしました。

Re:[連載板キャラ☆]
[Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 21:26:37
凄い!
連載キャラたちが、それぞれ個性的に輝く星たちのように感じました。
みんなのポーズや表情をぐるぐる何度も見てまわってしまいます。
溶け込んだチーズマンと川田さんを発見して心臓がバクバクいっております。
心あったまるような、ほがらかで広い世界が見えました、有難うございますっ…!

Re:[連載板キャラ☆]
餡子 [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 22:09:51
おおお!連載板の宇宙ですね!
いろんな世界観がそのまま描かれていてみんな個性的なのにひとつの絵としてまとまっていてすごいです。
キャラ一人ひとりの表情もそれぞれでじっくり見てて楽しいです!
素敵な世界、ありがとうございます!!

Re:[連載板キャラ☆]
NOSE 2009/10/8 (Thurs.) 22:32:52
ライスちゃんと博士が連載板の世界を飛び回ってそうなイラストに微笑んでしまいます。
一人一人ああ、これはあの作品と思いながら見てしまいます。
その中に勇ましいフォルビス先生が!
まさかいるとは思っていなかったので嬉しいです。
ありがとうございます!

Re:[連載板キャラ☆]
栗子 2009/10/8 (Thurs.) 23:35:25
みんな生き生きしていて、にぎやかな声が聞こえてきそうです!!
そんな中にらコちゃんも混ぜてくださってありがとうございます!
これから先も、連載板で色んな世界が広がっていくんだな〜としみじみしました

Re:[連載板キャラ☆]
かちかち山 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 00:14:21
コメント失礼します!途中絵を拝見した時からわくわくしていました^^
餡子さんの仰ったとおり、まさに宇宙…!壮大な構図・オーラに感動でにやけました^^
中央の博士&ライスちゃんコンビに更に思わず泣きそうになりました。
そんな素敵な作品の中に、保(と、マサキ…!)を参加させて頂きありがとうございます!ポーズがとってもお気に入りです^^
もしよろしければサイトの頂き物に飾らせて頂いてもいいでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
剃光 2009/10/9 (Fri.) 01:23:35
途中絵状態の時からもう涙腺ゆるゆるでした!!
あと、博士とライスならこれができるんだ!と、サチ子様のセンスにも感動いたしました!
見るたびに新しい発見があって、連載板の個性的な雰囲気をこれほど分かり易く描けるなんて素晴らしすぎます^^
まぶしすぎる世界達の一片、ありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 02:49:27
コメント失礼します。完成待ってました!
すごいですね…このクオリティー!さすがサチ子さんです!
そしてこの壮大な作品の中に長谷川さんを混ぜて下さり本当に感激しました。有難うございます!
もし宜しければサイトのほうに飾らせて頂いても構わないでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
三ノる 2009/10/9 (Fri.) 03:56:29
毎回サチ子さんの集合絵には感嘆します!
白黒なのにみんな生き生きしていてとっても鮮やかです!
もうこの宇宙の中に飛び込んで当方も星に・・・いや隕石でも良いからなりたいです。
あわよくば紫亜ちゃんの腕の中に突撃していくか、あるいは一月の植木鉢に埋まりたいです。
素敵な宇宙旅行をありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
歩月 2009/10/9 (Fri.) 16:38:35
賑やかさと細かさに感動してたらあああうちのていがお邪魔しておりました…!
赤ん坊抱えてるので確かですよね…!
ありがとうございます!!
ただ、博士とライスちゃんが来ても長屋のしみったれた生活を嫌がりそうじゃないかというのが残念です(笑)

Re:[連載板キャラ☆]
イヌワシ [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 17:03:19
うわぁー…!なんて賑やかで明るいイラストなんでしょう!
博士とライスちゃんで多くの作品が繋がったこの絵を見た瞬間、「連載板の住人はみんな仲間なんだ!」ということを強く感じて感激しました…!
この大作の中にうちの樹を混ぜて下さって本当に有難う御座います!
サチ子さんさえ宜しければ、是非このイラストをうちのサイトに飾らせて下さい!

Re:[連載板キャラ☆]
三籐 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 20:09:49
ほわぁああー!
懐かしいあの方や、今をときめくあの方や。なんだか連載板の歴史を感じました。
モノクロなのにみんななんて楽しそうなんでしょう!
そんな中にうちの子まで混ぜて下さってありがとうございます!むしろ自分が混ざりに行きたい…!

Re:[連載板キャラ☆]
osacon [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 21:19:10
これはすごいです・・・!!
モノクロなのにカラフルー!!
良く見たら自分のも混ざってて感激しました!
焼茄子・・・(笑)
ありがとうございまーーーす!!

Re:[連載板キャラ☆]
木月月 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 22:00:26
個性豊かなキャラばかりなのに、まとまっていて凄いです。連載板の世界がわーって広がっていく感じが素敵です。

Re:[連載板キャラ☆]
ことま [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:10:24
ふおおおおおおっっ!!!
凄い…!!
モノクロでここまでの迫力がだせるんですねぇ…!!感服いたしました><
なんだか、博士とライスちゃんが指揮をして皆で音楽を奏でている様にも感じられます。
その中にうちのニノを混ぜて頂いてありがとうございました!
よろしければサイトの方に飾らせていただきたいのですが…どうでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
有常紫音 2009/10/10 (Sat.) 00:55:53
大作、お疲れ様です。
モノクロなのに、今にも動き出しそうなこの繊細さ・・・感服です。
愛を凝縮!とは、まさにこのことかと。
そして、そのような素敵な作品の中に、ウチのココナを混ぜて頂けたことを、光栄に思います。
何か、私も描けないような笑顔をさせてもらっているココナを見て、ニヤニヤが止まりません。
もし宜しければ、コチラの作品を、当方のサイトに飾らせて頂きたいのですが、お願いしても宜しいでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
めた 2009/10/10 (Sat.) 02:35:44
凄いたくさんの連載キャラクターが思い思いのポーズで集合していて見ごたえがありますね。連載板に対する愛のようなものを感じ取ることができました。
うちの白坊主も上手く溶け込めててうれしいです。
ありがとうございます!

Re:[連載板キャラ☆]
SOP 2009/10/10 (Sat.) 16:43:13
サチ子さんこんにちは!
途中保存の段階で、「サチ子さん、すごい…!」と感嘆していたのですが…
増えてる!ものすごく幸せそうなうちのが増えている!!
嬉しい驚きで画面の前でジタバタしました!
博士とライスちゃんが連載板の世界をめぐれるならば、ぜひその旅にお伴させていただきたいものです!
たっぷりと詰め込まれた物語とサチ子さんの愛に感動しました!
物語が広がっていくような、夢のあるイラストをありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
笑老重 2009/10/10 (Sat.) 18:05:14
コメント失礼します!
なんとハイクオリティーな絵なんでしょう!!
細かいのに表情豊かで、なおかつキャラの特徴を捉えていらっしゃる!
懐かしい連載もあって、また読みたくなりました。
楽器弾いてる子発見しました!!素敵です。

Re:[連載板キャラ☆]
2009/10/10 (Sat.) 20:59:21
皆さんがおっしゃるように、何とハイクオリティなのだろうと見入ってしまいました。
その中にうちの先生いないかこれ…!と
目を疑って顔洗ってもう一回見ました。先生でした。ニノ君にほほえんでいました。
愛も夢も、全部全部つまったぜいたくな絵だなあと感動しました。
本当にありがとうございます。
よろしければ、転載許可をいただきたいなあと思います!

Re:[連載板キャラ☆]
*まこと* 2009/10/10 (Sat.) 22:08:33
こんばんはサチ子さん!
過去に、現在に、未来に連載板を彩り続ける面々…まるで映画のクライマックスのような感動と衝撃を感じました。温かく賑やかで幸せなイラストに涙腺が崩壊寸前です。これぞ連載板の世界ですね!
中央の博士とライスちゃんの所に飛び込まんばかりの我が子を見つけて、更に嬉しくなりました。こんな超大作を見られて眼福です。
私も宝物としてこちらの絵をサイトに飾らせて頂きたいです!

Re:[連載板キャラ☆]
たぬじい 2009/10/10 (Sat.) 22:46:23
コメント失礼します!
博士とライスちゃんの世界旅行ですね!
広がる様々な世界に、連載板という空間で同じように生きているのかな、と考えさせられてとても感動しました!
途中保存からどんどん増えていくキャラクター達に、わくわくしながら完成を待っていました!
もし良ければ、HPが出来た際にこちらのイラストを頂き物として飾らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
あすかん 2009/10/12 (Mon.) 12:21:33
おおお!すごく楽しそうな空間です!
私も混ざって遊びたいー!
そんな中、うちの旅人&南瓜も入れて頂いてありがとうございます〜

わ〜本当に素敵な作品です…ありがとうございます!

Re:[連載板キャラ☆]
琉備の浪士 [Home Page] 2009/10/13 (Tue.) 21:27:37
うちの子描いてくれてありがとー!
モノクロでも自分のキャラって目立つんだねー。
他の方も自分のキャラはすぐ見つかるのは、サチ子さんの画力と作者の愛着の強さがあるからかな(^^)

Re:[連載板キャラ☆]
サチ子 2009/10/14 (Wed.) 20:30:41
みなさん、コメントありがとうございます!(個レスできず申し訳ありません)
様々な世界を旅する博士とライスちゃんと、様々な世界の連載板のキャラクター達を描かせていただきました。
長くなってしまいそうだったので作品、キャラクター名も省かせて頂いたのですが、気付いてもらえて良かったです…!
歩月さん>ていちゃんを描かせて頂きました!
描いていてとても楽しかったです。
サイトに展示してくださる方、これでよければ是非、どうぞ!ありがとうございます!
大きくスペースをお借りしました、お邪魔しました

Re:[連載板キャラ☆]
冬眠鼠 めりる 2009/10/15 (Thurs.) 00:02:08
コメントが遅くなってしまってすみません!

途中絵をみてワクワクして楽しみにしていました・・!!
連載版の色々な世界がひとつになっていて素敵です。
こんな連載板の世界に行ってみたいです!^^
そしてうちの紫亜を輪に入れてくださってありがとうございます!
すごく楽しそうで、みているこちらも幸せになりましたー!

Re:[連載板キャラ☆]
サチ子 2009/10/24 (Sat.) 00:16:34
冬眠鼠 めりるさん、コメントありがとうございます!
衰えない更新ペースと可愛いキャラクターで毎回楽しませてもらっています。応援しています!


[51187] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 2982 / 所要時間: 01:49:29 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 2769 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 157 / コピー: 8 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 1946 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 782 / 1/2トーン: 46 / 指: 1 / ぼかし: 28

りょき [Home Page] 2009/10/7 (Wed.) 20:15:21

B5様の「隣人は優しいウザギ」より、久保さんと長谷川さんを描かせて頂きました。
長谷川さんのあの可愛い顔(?)が描けませんでした…涙
久保さんのピアスを描き忘れたことに今更気づきましたorz

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 02:55:04
こんばんは!コメント失礼します。
おおおお!!これはまさしくウチの2人!
久保さんがとても美人さんに描いて頂けて嬉しいです〜。
長谷川さんも前歯が実にキュートですね!
りょきさん、素敵なイラストを有難うございました!
宜しければサイトのほうに持ち帰らせて頂いても良いでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
りょき [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 20:10:37

ありがとうございます、いつも陰ながら更新楽しみにしてます!
このようなものでよろしければ是非持ち帰ってやってください、嬉しいです。


[51188] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 726 / 所要時間: 01:07:32 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 618 / 直線: 51 / バケツ: 54 / 移動: 3
鉛筆: 532 / 消しゴム: 137

ELL [Home Page] 2009/10/7 (Wed.) 20:49:38
逃げてー!!

すいません
遊びすぎました(謝)

2枚目失礼します!
ちみっこが描きたかったので
峯さんの「フォーエバー☆チーズマン!」と
餡子さんの「紅龍」と
三ノるさんの「クラゲの花屋」から
キャラクターお借りしました。

ありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
餡子 [Home Page] 2009/10/7 (Wed.) 21:08:10
ふみょーーーーーーーー!!!
びっくりして奇声がでました!
ちみっこの一員に加えてくださってきっと奴も喜んでいることでしょう。
でもなんだか3秒後には大変なことになりそうですね…!
これもちみっこのなせる技なのでしょうか!
わんぱくな一枚、ありがとうございました!!

Re:[連載板キャラ☆]
[Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 21:29:13
にーーげーーーてーーー!!!
ちみっこたちの後ろにでっかい何かが…!!
かわいくて元気な3人です!!なんか元気が出てきます。
二人がこのあとどうなるのか…きっと、小さなチーズマン2人が出来上がる事でしょうw
このあとのストーリーをモリモリと想像させるような素敵なイラストをありがとうございます!

Re:[連載板キャラ☆]
三ノる 2009/10/9 (Fri.) 04:05:35
うわあああああああw
これはなんてわんぱくな組み合わせ!
もれなくフルボッコにされた後、風通しが良くなって、
風穴からチーズが溢れ出るフルコースな感じの素敵な予感!
なんか三人の視線がかみ合って無さげなのも素敵な予感を助長させますね。
みんな誰を狙ってるんだ・・・w
素敵に想像をかき立てさせる一枚をありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
ELL [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 09:22:41
>餡子さま
紅龍ちゃんならチーズマン食べてしまいそうですね…(襲い返し!?)
微妙に位置が左寄りになっちゃって狭いのですが、わんぱくさで存在感をUPUPです。

>峯さま
ちみっこ襲わせる役回りにしてしまいすみません…。
でも、おかげで後ろが意味あるものに!!
反撃を受けそうな感もありますがそれはそれとして、この後小さな仲間を二人増やせたのかどうかは謎ですね(^^

>三ノるさま
とりあえずごめんなさい!
服のあの不思議な感じの色合いが出せませんでした;
ちみっこの視線の先にはそれぞれ違う楽しいものがあるんでしょう。
確実なのはチーズマンの視線がこの二人である事…(笑)

なんだか手抜きのようになってしまい申し訳ないです(描画時間的な意味で)
でも楽しく描かせて頂きましたし、お3方からコメントもいただけてとても嬉しいです。
今後も連載を応援させて頂きます!
コメントありがとうございました!!


[51189] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 1685 / 所要時間: 00:56:34 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1728 / 直線: 7 / バケツ: 38 / テキスト: 14
鉛筆: 1416 / 消しゴム: 95 / ぼかし: 122

ヒヨドリ 2009/10/7 (Wed.) 21:44:07
「あなたは元気だろうか?」


こうたかともさんのヒトリの国。
私が連載版好きになった初めての作品。今でもだいすきです。

Re:[連載板キャラ☆]
和羅 2009/10/9 (Fri.) 00:44:48
わわ、懐かしい!
ずっと追いかけていた大好きな作品でした。

Re:[連載板キャラ☆]
ヒヨドリ 2009/10/10 (Sat.) 23:45:58
●和羅さん
わたしもずっと追いかけてこの世界に入り浸っていたひとりです。世界観も絵柄も構図も内容もとてもとても大好きです!
コメントありがとうございます^^ヨキくんもネムちゃんの話が少しでも出来てとてもうれしいです!

Re:[連載板キャラ☆]
こうたかとも 2009/10/11 (Sun.) 11:19:11
遅れてコメント失礼します。
こんな古い作品を思い出して、しかも描いてくださってありがとうございます。
自分の作品が此処に描かれている事にびっくりしすぎて目を疑いました(笑)
空を見て遠くにいる彼を見てるような姿が素敵です。真直ぐな想いな感じがしていいなあ。
本当にありがとうございます。

Re:[連載板キャラ☆]
ヒヨドリ 2009/10/14 (Wed.) 20:24:02
●こうたかともさん
ご本人様にコメントいただけると思っていなかったので本当に驚きました;;あわわわ;;
私の連載版の火付けだった大好きな作品です。素敵なお話で二人の一生懸命な姿が今でも焼きついています。
楽しく描かせていただきました、コメントどうもありがとうございました!


[51190] [連載板キャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/10/7 (Wed.) 22:28:36
ふおお時間がない!でも描きたい!という思いで参加させて頂きました。
峯さんの作品「フォーエバー☆チーズマン!」よりゼロと川田さんと竹鳥さん+α。
連載いつも楽しく拝見しております。竹鳥さん大好きです!
彼らの三角関係?が気になります…(彼女さん置いてけぼり)。
チーズマンはずいぶん前、オリキャラお題でコメントさせて頂いたときからファンでした。
現在の展開にもドキドキしっぱなしです。これからも楽しみにしております!

Re:[連載板キャラ☆]
[Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 21:23:21
わぁあああ!!満さん!!覚えていらっしゃったのですかぁああ
まさか覚えていらっしゃる方が居たなんて…。感動してしまいました。
イラスト有難うございますっとても美しい線と塗りに圧倒的感激を覚えております。
竹鳥さんの髪型メメタァ難しいです。満さんのように可愛く描いてあげたいです…。
参考にしてもよろしいでしょうか;;
川田さんの敵対心がっつりな表情も、困ったゼロの表情も、そして後ろのcheesemanと瞳ちゃんも最高に可愛いですっ!
お宝でございますっ…!

Re:[連載板キャラ☆]
2009/10/9 (Fri.) 19:38:28
ほわああ峯さん!コメントありがとうございます!!
覚えておりますとも!チーズマンの超絶インパクトにやられた一人です。
竹鳥さんのさらさらストレートにクールな性格に弓道部というのがどツボです。なんという大和撫子!
いえいえいえ私の描いたニセモノを参考になさらずとも;峯さんの竹鳥さんがいいです!
川田さんの負けん気の強さや、ゼロの照れた顔も大好きです〜。
これからもひっそりと応援させていただきます!


[51191] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 9827 / 所要時間: 03:37:39 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9872 / ボックスフィル: 1 / コピー: 14 / 拡大回転: 4 / テキスト: 9
鉛筆: 9513 / 消しゴム: 287

餡子 [Home Page] 2009/10/7 (Wed.) 23:11:15
できました。
峯さんのフォーエバー☆チーズマン、剃光さんの黒山羊VS壁花、ELLさんのRe:ARIA よりそれぞれ白衣様方をお借りしました。
それぞれセンス光り素敵過ぎる白衣様方でドギマギしながらも楽しく描かせて頂きました。ありがとうございます!!

Re:[連載板キャラ☆]
ELL [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 22:35:06
コ…コメント失礼します!!
白い!!すごく白いです!!

こんな豪華メンバーに
名前すらついてないうちの子がいてもいいのでしょうか!?
(だって他のみなさんメインキャラ…)

これを機に名前付けてあげようか検討してみます(^^;
あの辺とあの辺に出番増やしてあげようか…とか…。
っていうか、数倍かっこよくなってる気がする…。
すごく嬉しいです。ありがとうございます!

あと瞳ちゃんのもってる大量の飴に笑いました。負け続けたのでしょうか…。

Re:[連載板キャラ☆]
剃光 2009/10/9 (Fri.) 01:40:18
し、白い・・・!!ハズなのにどこか黒さを感じるのは私だけでしょうか・・・!?
しかし博士、なかなか羨ましいポジションに立っております。
私も瞳ちゃんとえる様宅のお医者様の間に仁王立ちを決めたいです!!
シンプルかつ、インパクトのある一枚、ありがとうございました!!

Re:[連載板キャラ☆]
[Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 21:35:55
うーーわぁーー
なんという未知との遭遇でしょう!
同じ白衣という共通点から生まれる更なる共通点!
1、眼鏡
2、どこか黒い
3、しかし白衣は白い
さて答えはどれ…!?というのは冗談として、本当にとても格好良いです。
塗り方や、強弱のある線、白衣のしわの描き方が大変好みです。
そしてその飴ちゃん…負のスパイラルを感じます。博士のど真ん中ポジションが似合う事似合うこと…!
こんな素敵な三人を描いてくださってありがとうございます、夢がひろがりんぐです!

Re:[連載板キャラ☆]
餡子 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 22:51:29
うわぁぁぁぁぁああああ!!!
お三方からお返事頂けて感謝です!!感激です!!!!
うれしくて泣きそうです!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああん!

ELLさん
大丈夫です!だって白衣ですから!
サブキャラにもちゃんと名前を考えてあげるELLさんの優しさに触れてしまいました…!
うちのサブキャラにもいちおうついてるやつはいますがみんなテキトーにつけられて妙なことになっています……。
どうぞ名づけは計画的に!
瞳ちゃんの飴は…正直遊びすぎたかなと思います…

剃光さん
画面的には驚きの白さですが確かにどす黒いものが渦巻いてそうですね。
なかなか黒い存在感のある方々でしたのでポジションはいろいろ悩みました…!
博士を生み出してくださってありがとうございます!!

峯さん
答えは…あれ!?ぜ、全部じゃないですか…!!
確かにうちの白衣のおじさんも当てはまっているような気がします。
飴ちゃん…負のスパイラルに陥れてしまってすみません…すみません瞳ちゃん…
…でも、楽しかったんです…


とても素敵なキャラクターさん方を描かせて頂いて(勝手に描いたのですが;)本当にありがとうございました!!
わざわざコメントまでいただいてしまい本当に嬉しいです。
一生の思い出にします!!


[51192] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 10890 / 所要時間: 04:05:15 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11899 / 直線: 17 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 44 / コピー: 16 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 10580 / ブラシ: 67 / 消しゴム: 160 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 1

林檎 [Home Page] 2009/10/7 (Wed.) 23:17:33
一時保存失礼します。

Re:[連載板キャラ☆]
林檎 [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 21:51:20
B5さんの隣人は優しいウザギより長谷川さんと久保さんを描かせて頂きました。
可愛くて正反対な二人に癒されています´`*
続き楽しみにしています。連載がんばってください^^*

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 03:07:46
完成を楽しみにしていました!
ええっ…!!?このSEXY&COOLな二人組は本当にウチの子!?
もう塗りとか服のセンスとかもろもろすっごい好みでボルテージ上がっちゃってしょうが無いです!
そして久保さんの美人度が半端じゃないですね!一体どこにこんな色気を隠し持っていたのやら…笑
林檎さん、とても格好いいイラストを有難うございました!
こちらの作品をぜひサイトに飾らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
林檎 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 18:19:23
B5さん≫お褒めのお言葉有難うございます><
とても2人とも描きやすくて見栄えして凄くキャラに助けられちゃいました!
サイトに飾って頂けるとの事で楽しみです´`*有難うございます。
コメント有難う御座いました!


[51194] [連載板キャラ☆ ]

総ステップ数: 5114 / 所要時間: 09:47:03 / アンドゥ: 1943 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5591 / サークルフィル: 7 / バケツ: 1 / コピー: 9 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 5101 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

Miwa [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 09:42:25
残念私は日本語を話さない.

Re:[連載板キャラ☆ ]
koizumi 2009/10/8 (Thurs.) 16:00:41
How cute!... and scary!

Re:[連載板キャラ☆ ]
剃光 2009/10/9 (Fri.) 01:42:58
Wow, supreme awesome-o!!
I was surprised to see this, I kid you not XD
The creepy but simple and clean taste of the bottom half of the pic is great!
Thanks!

Re:[連載板キャラ☆ ]
Miwa [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 03:40:58
koizumi> Thank you! I appreciate your comment.

剃光> You're welcome man. Anytime. :)


[51195] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 10126 / 所要時間: 04:11:09 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9349 / 直線: 95 / ボックス: 2 / サークル: 7 / ボックスフィル: 111 / サークルフィル: 127 / バケツ: 138 / コピー: 2 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 5 / 左右反転: 23 / 移動: 232 / テキスト: 15 / ボックス選択: 59
鉛筆: 8498 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 829 / 焼き込み: 2 / 指: 316 / ぼかし: 44

*まこと* 2009/10/8 (Thurs.) 10:52:24
メタさんの「三原則」より55号とギデオンさんを描かせて頂きました。
55号の可愛らしさは尋常じゃないと思います。
独特の世界観やキャラクター、洗練された画面にいつも惚れ惚れしております。
連載、絶賛応援しています!

Re:[連載板キャラ☆]
めた 2009/10/10 (Sat.) 02:30:29
うおーーー!
かっこいい!!
色の置き方とか構図とかロゴとか全部含めて爽快な絵ですねー。ポスターにしたいです。
二人をこんなにかっこよく描いてくださってありがとうございます。
成長する55号がどこまでかわいらしさを保てるか?ご期待ください。
連載、頑張ります!

Re:[連載板キャラ☆]
*まこと* 2009/10/10 (Sat.) 22:18:35
コメントありがとうございます!!
わわっ!まさか「かっこいい」と形容して頂けるとは思っていなかったので、至極光栄です!
爽快と感じて頂けて、青空を頑張った甲斐がありました。
こちらこそお二人を描かせて頂きありがとうございました。
彼等の成長に期待しつつ、これからも追いかけていきたいと思います。
連載頑張ってください!<^^


[51196] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 839 / 所要時間: 03:10:18 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 814 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 6 / バケツ: 10 / コピー: 2
鉛筆: 806 / 消しゴム: 21

むぎ 2009/10/8 (Thurs.) 15:42:01
途中保存失礼します
なんて失礼な下書き

[51197] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 602 / 所要時間: 01:52:01 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 476 / 直線: 27 / 曲線: 78 / バケツ: 4 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 526 / 消しゴム: 55

あき 2009/10/8 (Thurs.) 16:23:08
ツールが動かなくなったので保存させていただきます><;

Re:[連載板キャラ☆]
姫空晴 2009/10/11 (Sun.) 01:57:37
はぁっ…!
ひょっとしてこのシルエットは!(ドキン
大丈夫でしょうか?
完成たのしみにしておりますっ!


[51198] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 4038 / 所要時間: 01:52:47 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 0 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3754 / 直線: 3 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 239 / 拡大回転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 3494 / ブラシ: 99 / 消しゴム: 127 / ぼかし: 67

[Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 17:34:25
こんばんは、
左上からこさちさん、B5さん、osaconさん、かちかち山さん、姫空晴さん、 珀蟹由衣 さん、*まこと*さん、二宮さん、イヌワシさん、糸さん、ミノるさん、仭さんキャラお借りしました。
もっともっと沢山描きたかったのですが、今回はこのメンバーでいってみました。
おかしいな、シリアスに書いたつもりなのに玲龍さんを放射線状に…何かが…
いつも皆さんの作品を楽しみにしてみています!

Re:[連載板キャラ☆]
かちかち山 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 00:20:15
峯さんこんばんは!コメント失礼します。
ツッコミどころ満載で、本当に見ていて飽きません…!もうさすが峯さんです(笑)
そして保…!イケメンに挟まれてこの笑顔^^
何から何までセンス爆発でとっても素敵です。うちのゴリ男を参加させて下さりありがとうございました!
もしよろしければ、サイトの頂き物コーナーに飾らせて頂けませんでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 03:16:48
おぉっ、峯さんこんばんは!コメント失礼致します。
かちかち山さんの仰る通り、本当にどこからツッコめば良いのか!というぐらい飽きないイラストですね。
とりあえず長谷川さん…しばかれてるじゃないですかー!!笑
しかもお金までせびられそうで作者としては心配ですがとてもおいしいポジションみたいなので
逆に有難いです。笑
峯さんのセンスにガッツリ笑わせて頂きました!有難うございます。
ぜひともサイトのほうに飾らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

Re:[連載板キャラ☆]
三ノる 2009/10/9 (Fri.) 04:12:42
峯さん、こんばんは!
っていうか一月おやめなさいー!
すぐ横にお兄さんがいるというのにこの暴挙(笑)
峯さんの思い切りの良さがとても好きです。
なんだか、眺めているだけで笑いがこみ上げて来るのは峯さんマジックですね。
みんなの表情がとってもいい味を醸していると思いました!
素敵な一枚に一月を混ぜて下さってありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
イヌワシ [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 17:21:32
うわおーっ!まるで映画のポスターのような正統派大迫力イラスト!
と思ってよく見たら、思わずニヤリとせずにはいられないネタ満載イラストでした。
あぁあもうほんと峯さんのこのセンス、大好きです!
カッコイイと面白いの奇跡のコラボレーション!
目の前で起きている無邪気'sサービスショットに目を逸らすうちの子が彼らしくて噴きました。本当は見たいんだろう、このムッツリめ…!
あまりに素敵すぎるので、是非このイラストをうちのサイトに飾らせて下さい!

Re:[連載板キャラ☆]
osacon [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 21:22:01
ぶふっ!!
響也ってば!!長谷川さんになんてことを!!(笑)
Tシャツの文字のごとく「しばくぞ」って感じですね!!
連載板の皆様に愉快な構図で混ぜていただけてうれしいっす・・・!!
ありがとうございました!!

Re:[連載板キャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 21:47:08
こんばんは、峯さん!
初めに右上を見て皆さん格好良く決まってるなあと思ったら、なんだかどこか面白いことに!笑
そしてよくよく見たら、はじっこに玲龍がいらっしゃる!
玲龍は真面目な顔をしていますが、もうお前はいるだけで笑えるよとか思ってしまったいけない人間です…すみません峯さん。
是非にこちらの素敵絵をサイトの方に宝物として飾らせていただきたいのですが…よろしいでしょうか…。
楽しい絵を有難う御座いました!

Re:[連載板キャラ☆]
*まこと* 2009/10/10 (Sat.) 22:35:44
こんばんは峯さん!
「わぁー皆で夕焼けでも見ているのかなー」とか思っていたら、とんでもないです。
全力でボケ倒そうとしているじゃないですか…!!(笑)
ウチの子がどアップポジションを頂いてめちゃくちゃ嬉しいです。
でもスノウさんに爪立ててごめんなさい!爪をしまいなさい!穴開いちゃうから…!!
この全員で醸し出す雰囲気が堪りません。峯さんクオリティ全開の絵をありがとうございます。
私もこちらの素敵絵を是非サイトに飾らせて頂きたいです!

Re:[連載板キャラ☆]
二宮 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 23:13:45
こんばんは、コメント失礼します。
スノウ!スノウじゃないか!
無表情で最前面、美味しすぎます。
バベルくんになら穴を開けられてもかまわない!
散りばめられたネタに思わずニヤリとしてしまいました。
スノウを仲間に入れてくださってありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
姫空晴 2009/10/11 (Sun.) 01:55:22
こんばんわ!!!
あんまりにもかっこよいわが子に見とれてましたが、よくみると、周りが何気にカオス…!スカートイン一月ちゃんやなんともいえない表情のバベルに長谷川さんをシバく響ちゃん(笑
峯さんファンです(断言
ここでは載せられない様な連載キャラの絡み絵がひっそりみたいです いやまじで
なんか元気でました!素敵絵ありがとうございました!!

Re:[連載板キャラ☆]
2009/10/11 (Sun.) 12:57:28
皆様コメント有難うございます
テイクアウトOKです、しかし若干恥ずかしいです!
でももっていっていただけるならそれが一番です!

>かちかち山さん
ゴリ…間違えました!保さんはイケメンコーナーに
設置いたしました!だって彼は素敵なんですもの。
保さんのいいところは、そのアホなまでに真っ直ぐな
考えと行動の持ち主というところですね!!今度は
ボケさせます!(ボケ宣言

>B5さん
長谷川さんなんだかすみません。でも本当に彼は受難が
似合うキャラです。いいのやら悪いのやら…他キャラと
絡みのある絵が描きたかったので、このようなポジションに
なってしまいました。左下ファンタジーコーナーに配置だったら
もっと安全だったかもしれませんw

>三ノるさん
すみません、毎回一月さんにはおてんばを働いてもらってます。でも
一月さんならみんなに許してもらえるような感じがするんですよね。
あと金髪の少女大好きです。

>イヌワシさん
分かりにくいですがお兄さんですっ目をそらしているように見えて
一安心しました。大失敗したのが、めがねのフレームが…赤じゃないことですorz
でもまっちゃ風味の兄さんが描けて満足ですっ彼はガツガツするより
これくらいがそれっぽいですよね!楽しかったですっ

>osaconさん
響ちゃんをこんな腹黒にさせてすみません。大好きです。
あとしばくぞTシャツに気が付いていただけて嬉しいです。
あのTしゃついつか作りたいです!ってくらい気に入ってます!


>珀蟹由衣さん
玲龍さんは途中保存絵で色々わらかしていただきました。
ピカチっーげっほ!ラスボスにロングマント的なローブ系が
大好物なので今度は全身でいつか描きたいです!

>*まこと*さん
みなさん全力でボケたがりでした。まことさんのコメントで
「お前らは若手漫才師か!!」とか突っ込みを入れてしまいました。
バベの泣き顔はジャスティスです。何にも変えられぬ強さをもっています!

>二宮さん
大好きなスノウを描きました!中の人も外の人?も大好きです!!
じつはおちゃめなスノウは、バベルの帽子を勝手に拝借
いたしました。というストーリーです。帽子の中の人ともからみを
いれてみたかったですっ大好きスノウ!

>姫空晴さん
アズは無条件で格好いいですよ!私が描くと残念な結果に成らざるを
得ないのですが、頑張って描きました。
夢を詰めすぎて混沌としてしまったのですが、機会があれば更にバスコーイと
詰めていきたいと思います。連載がらみの絵…!楽しそうです。許可さえ
おりればやってみたいものです!


皆様コメント有難うございます、とても嬉しく思います。



[51199] [連載板キャラ☆]

総ステップ数: 6551 / 所要時間: 05:19:26 / アンドゥ: 871 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5698 / 直線: 250 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 560 / コピー: 5 / テキスト: 24
鉛筆: 5374 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 571 / 1/4トーン: 9

B5 [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 19:06:15
遅くなりましたが完成しました!

峯さんの「フォーエバー☆チーズマン!」
かちかち山さんの「特攻生徒会」
SOPさんの「Rex aureus -童話」
姫空晴さんの「冴えない女子高生と魔法使い」
三ノるさんの「クラゲの花屋」
osaconさんの「音響」
たぬじいさんの「雀の美容室」
よりそれぞれキャラクターお借りしました。
ブラウザバックやら保存ミスやらで何回も泣きそうになりましたが
とても楽しく描かせて頂きました。
兄貴の配置が…果たしてここで良かったのか自分でもわかりません。笑
連載板には他にも大好きな作品がたくさんあるので
これからもお世話になろうと思います。
皆さん更新頑張ってください!応援してます〜

Re:[連載板キャラ☆]
三ノる 2009/10/10 (Sat.) 04:03:48
B5さん、こんばんは!
線画の時点でこのセンターのかわゆいのは・・・MA☆SA☆KA!
と思っていたらうわあああ!やっぱり一月でしたか!嬉しいです!
しかも背後に素敵なアニキを背負ってこの笑顔!(笑)
周りの作品の子達やよし子ちゃんもみんな可愛くて頬が緩みっぱなしです。
当方も連載板大好きです!
B5さんの『隣人は優しいウサギ』もいつも電柱の影とかからいつも凄い見てますよ。にこ!
素敵に可愛い一枚に一月を混ぜて下さって本当に有り難う御座いましたー!

Re:[連載板キャラ☆]
2009/10/10 (Sat.) 14:34:18
わああ!こここれは可愛い…!!
それぞれの個性豊かな表情と、細かい小道具がニヤリとしてしまいます。
ちゃんと川田さんがマスカラしているのが嬉しいですw幸せ空間に一人、恐ろしい顔の少年(間違ってないけど…!?)が…!!笑
楽しい一枚に仕上がっております、トーンを使っているのがこのPOPな雰囲気を出すための秘術なのかなぁ?と
ジックリと見ているとそう感じてきました。
ありがとうございます、チーズマン綺麗にとろけてますw

Re:[連載板キャラ☆]
SOP 2009/10/10 (Sat.) 16:43:49
B5さんこんにちは!
うちの3兄妹を見つけた幸福もさることながら、一月ちゃんの背後にひかえる兄貴にニヤリとし、B5さんのコメントで思わず吹き出しました(笑)!
兄貴の後ろにひっそりとスタンバって、こっそり眺めていたい!
物語の中の楽しい雰囲気を綺麗に切り取って持ってきたような一枚で、B5さんの構成力と画力に引き込まれてしまいました。
こちら、よろしければサイトの宝箱に飾らせていただいてもよろしいでしょうか?
素敵なイラストにうちの3兄妹をまぜていただいて、ありがとうございました!

Re:[連載板キャラ☆]
かちかち山 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 19:35:39
こんばんはですB5さん!コメント失礼します^^
どこの変質者かと思いました(笑)おいしいポジションありがとうございます…!
こう見えて女の子や小さな子には優しい(というか扱いがわからない)と思うので、三ノるさんと一月ちゃんには安心して頂きたいです(笑)
本当にみんな表情豊かでほんわかあったかいです!シアンちゃんやメイちゃんの笑顔にとても癒されました。
B5さんのイラストには愛と優しさがいっぱい詰まっていて大好きです!素敵な作品にゴリ…保を仲間に入れて下さりありがとうございました!K山幸せ!
HPの頂き物コーナーに飾らせて頂いてもよろしいでしょうか??

Re:[連載板キャラ☆]
たぬじい 2009/10/10 (Sat.) 23:19:37
か、可愛い!
いきなり挨拶もせずコメント失礼しました!
鮮やかながら落ち着いた雰囲気でまとまっていてとても素敵です。
中心の可愛い一月ちゃんとその後ろの生徒会長に噴出しつつ和ませて頂きました!
元気いっぱいの雀三兄弟の後ろにさり気なくお姉さん(?)も居て、本当に幸せです!
もし可能ならコチラのイラストをサイトが出来た際に頂き物として飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?
可愛いイラストにまぜていただき、本当に有難うございました!

Re:[連載板キャラ☆]
姫空晴 2009/10/11 (Sun.) 01:49:24
いやーん!!みんなかわゆすです!!
B5さんの可愛いテイストになっててにやにやです!!!連載板の愛が伝わります!この素敵絵を表紙で誰か本作ってください!(B5さんを見つめながら…
この中にメイを入れてくださって嬉しいです!!さわやか!兄貴と対照的!(笑
B5さんの漫画もひっそりと応援しております!!!
素敵絵拝見できてよかったです!ありがとうございました!!!

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/11 (Sun.) 01:58:13
>三ノるさん
こんばんは!一月ちゃんお借りしましたー!
いつも連載楽しく読ませて頂いてます。
一月ちゃんの可愛さは世界を救うんじゃないかと思ってます(笑)きっと兄貴も癒されるはず!
あばばば、ウチの連載読んで下さってたのですかっ…光栄です!
これからも応援してます!コメント有難うございました!

>峯さん
峯さんこんばんは!
チーズマンを描いていたら
深夜にも関わらずピザが食べたくなってきましたw
チーズマン、罪なお人です…(笑)
マスカラ等、細かいところまで見て下さって嬉しいです!
連載の方では瞳ちゃんの活躍&帰ってきたチーズマンがどう動くのか楽しみです^^
これからも応援しています!

>SOPさん
SOPさんこんばんは!
兄貴の凄みと一月ちゃんの愛らしさを対比させようとしたら、
こんな結果になりました^^後悔はしてないです!←
ちょっとブラックながら、強い絆で繋がっている
仲良し三兄妹が大好きなので、今回描かせて頂きました。とても楽しかったです!
わわ、サイトに飾っていただけるのですか!
勿論OKです。有難うございますー!

>かちかち山さん
こんばんはー!
どうしてもカラス兄貴を描きたかったので
お借りしちゃいましたw
ちょっと顔凶悪に描きすぎましたかね(笑)
でも兄貴の内なる優しさは、ちゃんと理解してますよ!
サイトに飾って頂けるとのこと、嬉しいです!どうぞお持ち帰り下さい〜

>たぬじいさん
たぬじいさんこんばんは!お褒めの言葉、有難うございます。
一月ちゃんの可愛さにかかれば
きっと兄貴もニコっと笑って下さることと思います^^
雀三兄弟の可愛さにはいつも癒されてます!
もう、3人まとめてもふもふしたい…!←
お姉さんもできれば人バージョンで描きたかったのですが
スペースが足りませんで、木のままの姿で失礼しました^^;
こちらのイラストで良ければ、どうぞ飾ってやって下さい!サイトの完成楽しみにしてます〜

>姫空晴さん
こんばんは!コメント有難うございます!
メイちゃんの爽やかな可愛さを表現しようと
できる限り頑張りました。足りない部分は青空で…(笑)
確かに、兄貴と対照的^^
兄貴の威圧感がイラストの全体を引き締めてくれていると信じています!
連載の方はクライマックスが近づいてるみたいで
ちょっと寂しいですがそれ以上に続きが気になってしょうがないです。
これからも応援してます!頑張ってくださーい!

Re:[連載板キャラ☆]
osacon [Home Page] 2009/10/11 (Sun.) 21:41:40
すいませんすっかり反応が遅れてしまいました;;
むはーB5さんのかわいらしい絵柄でよしこが・・・!!
感激で胸いっぱいです!!
描いてくださってありがとうございます!!!!!
背後の兄貴も素敵・・・(笑)。

Re:[連載板キャラ☆]
B5 [Home Page] 2009/10/11 (Sun.) 23:26:11
>osaconさん
よしこちゃんホント可愛いのでぜひ描きたい!と思いお借りしました^^
いつも肩に乗せてる響ちゃんが羨ましいっ…!
兄貴の男らしさを全力で表現しようとしたんですが
何故かこんな結果になりました…不思議ですね。笑
コメント有難うございました!これからも応援してます!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.