+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「お茶 」

[掲示板に戻る]

[51050] [【店員】コンビニで格好良く肉まんを頼む決めポーズ【心酔中】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shino 2009/9/9 (Wed.) 23:58:44
「肉マンください」が言えないシャイなお客様。
使令を使ってお買い物。

Re:[【店員】コンビニで格好良く肉まんを頼む決めポーズ【心酔中】]
[Home Page] 2009/9/10 (Thurs.) 22:28:30
絵本方面にファンタジーで、好きです。

Re:[【店員】コンビニで格好良く肉まんを頼む決めポーズ【心酔中】]
まりも 2009/9/11 (Fri.) 19:22:38
一見シリアス画。
きつねさんのお顔も凛々しいのに
「肉マンください」!!
壮大に吹き出しました。


[51051] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 5153 / 所要時間: 03:24:11 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5678 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 41 / コピー: 20 / 左右反転: 27 / 移動: 12
鉛筆: 515 / ブラシ: 3919 / 消しゴム: 381 / 覆い焼き: 72 / 焼き込み: 50 / 指: 71 / ぼかし: 48

rai [Home Page] 2009/9/10 (Thurs.) 17:44:00
素敵なお題だったので参加させてもらいました^^
期間楽しませてもらいます!

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
うちゃこ 2009/9/12 (Sat.) 22:18:06
かっこいいです。2つ結びとほくろと組み合わさってるのがまた。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
rai [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 21:08:22
うちゃこさんコメントありがとうございます。
かっこいいといっていただけでうれしいです!


[51052] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]

総ステップ数: 2509 / 所要時間: 01:20:03 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1548 / ボックスフィル: 1059 / バケツ: 99 / コピー: 1
鉛筆: 2084 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 170 / 消しゴム: 155

多野 2009/9/10 (Thurs.) 22:34:14
描かせて頂きました
目に痛い色と普段塗らない塗り方が新鮮で楽しかったです

目つきの悪い人の眼力って殺傷力あると思います

[51053] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/9/11 (Fri.) 00:03:14
アマゾネス

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
ペーソス夏子 2009/9/11 (Fri.) 00:45:07
かっこいい!
そして眼力すごいですね。
燃えるような金髪も不敵な笑みも
全てが美しいっす。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
黒嗣 2009/9/15 (Tue.) 20:31:54
ペーソス夏子さん
どうもありがとうございます
お言葉、とても嬉しいです

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
なっぷる 2009/9/16 (Wed.) 21:31:57
美しい!ゾクゾクしました
絵が光ってる……すばらしいです

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
黒嗣 2009/9/18 (Fri.) 01:40:53
なっぷるさん
どうもありがとうございます
自分の絵に何かしらを感じていただけるのはとても嬉しいです


[51054] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 5388 / 所要時間: 03:35:02 / アンドゥ: 856 / リドゥ: 28 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5091 / 直線: 6 / バケツ: 307 / コピー: 6
鉛筆: 4122 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 409 / 指: 90 / ぼかし: 400

なん 2009/9/11 (Fri.) 00:17:02

参加させていただきます!
目つきの悪い親子です。父は娘を溺愛しています。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
うきた 2009/9/13 (Sun.) 18:30:44
キャラが立っていて素敵です。
魅力的な親子をありがとうございます。


[51055] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペーソス夏子 2009/9/11 (Fri.) 00:35:35
お題に惹かれてすすす〜っと
お邪魔しちゃいました。

ペンタブの調子が悪いのでお見苦しいですが
途中保存失礼します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地味に完成しました。


Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
早手 [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 17:30:02
・・・好きです。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
rai [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 21:06:07
素敵なお二人...!
目つきが悪いけどおちゃめな感じがすごく好みです!

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
ペーソス夏子 2009/9/14 (Mon.) 21:39:48
早手様>>>
わ〜、好きといって頂けて嬉しいです。
二重男子と一重女子を描きましたが、
男子も一重にするべきでしたかね〜…?

rai様>>>
素敵といって頂けてこの二人も報われます。
一重女子は、無表情で捨て身のギャグや
寒いギャグも平気で言い放つ猛者です。

早手様、rai様、コメントありがとうございました!


[51056] [―目つきの悪い男と女だらけの五日

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むつぁ 2009/9/11 (Fri.) 04:45:23
「母さん、俺の眼鏡どこか知らないか?」

眼鏡を外した自分がまさに
こういうしかめっ面です…。

[51057] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aisha [Home Page] 2009/9/11 (Fri.) 05:39:35
目薬さすとき、こうなります。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
またまのま 2009/9/12 (Sat.) 14:13:04
一緒ですwなりますよねー
そして2,3回ミスります・・(´・ω・`)

絵柄かわいいですね!ほんわかしてて和みますぜ!

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
aisha [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 14:43:27
またまのまさん、コメントありがとうございます。!なりますよね、上からみたら、かなり目つき悪くなってるとおもいます〜。。
お言葉感謝します。


[51058] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 2723 / 所要時間: 01:00:39 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2703 / バケツ: 16 / コピー: 13 / 左右反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 2512 / 消しゴム: 166 / 3/4トーン: 3

なこ 2009/9/11 (Fri.) 16:20:36

目つき悪いのなんて
うまれつきじゃないのにさー!

[51059] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 636 / 所要時間: 00:33:47 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 592 / バケツ: 42
鉛筆: 486 / 消しゴム: 106

ぐう [Home Page] 2009/9/11 (Fri.) 20:31:14
こんばんはー
面白いお題だったので参加させて頂きました!
目つきの悪さ加減が難しいです。眼鏡付けたら目が悪い人になりました(汗

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
アリサ 2009/9/12 (Sat.) 15:09:11
初めまして!!
こいいう絵大好きです!


[51060] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/9/11 (Fri.) 20:33:00
目つきの悪い・・・女性です!!

某CMでハロウィンを見て書きたくなりました。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]
[Home Page] 2009/9/11 (Fri.) 23:34:23
目が強調されてて、怖いですね。
そして、その怖さがいい〜♪

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]
kasago 2009/9/12 (Sat.) 22:32:11
百さん
ありがとうございます嬉しいです!


[51062] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 1080 / 所要時間: 00:43:55 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1072 / バケツ: 7 / コピー: 1
鉛筆: 666 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 286 / 指: 86 / ぼかし: 1

チキン★ 2009/9/12 (Sat.) 00:26:00
連載さぼって参加」。
野性的な女の子好きです(*^_^*)

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
aisha [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 04:22:28
髪型とポーズがかわいいですね。!
目つき悪くてもチャーミングです。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
チキン★ 2009/9/12 (Sat.) 23:01:35
aishaさん

わ!ありがとうございます☆
aishaさんのフワっとした絵が好きです^^
コメントありがとうございました♪

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
[Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 23:30:54
色合いのセンスとか、好きですー

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
チキン★ 2009/9/13 (Sun.) 00:20:29
百さん

こんにちは(*^_^*)
お褒めの御言葉ありがとうございます☆
ちゃんと背景も描けるようになっていきたいのですが・・・orz
コメントありがとうございます♪


[51063] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 294 / 所要時間: 00:21:42 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 280 / バケツ: 77 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 223

はるを [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 00:34:45
目つきの悪い男、普段かかないので新鮮でした。

[51064] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



迷子 2009/9/12 (Sat.) 13:31:31
「「こいつ目つき悪いな…」」

でもなんだか親近感を感じる1人と一匹



素敵なお題でしたので参加させていただきました。
残りの期間も皆様の素敵絵を堪能させていただきます。

[51065] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 1535 / 所要時間: 01:09:50 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 22 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1302 / サークル: 1 / バケツ: 218 / コピー: 13 / 左右反転: 2
鉛筆: 1163 / 消しゴム: 134

はみ [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 17:28:10
久しぶりの外出が楽しみすぎてなかなか寝付けなくて、寝坊して寝巻きに帽子とマフラーとかいう意味不明な格好で出てきてしまったことに気づいてふてくされてる残念なヒト。

目つきが悪いって難しい;

[51066] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 982 / 所要時間: 00:40:55 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 858 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 147 / テキスト: 1
鉛筆: 708 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 113 / ぼかし: 18

21io 2009/9/12 (Sat.) 17:21:18
漫画でしかありえない感じのぎゅいんとしたつり目が大好きです

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
めた 2009/9/13 (Sun.) 00:24:34
この目いいなぁー。
私も好きかも。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
21io 2009/9/13 (Sun.) 23:03:25
めたさん
いいですか!
ありがとうございますー
視界が酷いことになってそうな目があっても良いと思います


[51067] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ささやま 2009/9/12 (Sat.) 17:58:30
くだらないものですいません。
かっこよくない目つきの悪さを目指しました。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
gg 2009/9/13 (Sun.) 02:30:11
この親子・・吹きましたwwww

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
2009/9/13 (Sun.) 17:54:54
同じく吹きました。笑
憎めない・・・!

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
noo 2009/9/14 (Mon.) 13:15:25
爆笑!

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
ささやま 2009/9/15 (Tue.) 00:22:03
>ggさん
吹きましたか。ありがとうございます。
子供のころ近所にこんな人がいた気がします。
>秋さん
ありがとうございます。
生まれ持った目つきで歩む人生を変えられた人も多いのではと思います。
>nooさん
爆笑してもらえるとは思っていませんでした。
うれしいです。ありがとうございます。


[51068] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 1081 / 所要時間: 00:16:16 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1205 / バケツ: 1
鉛筆: 1080

369 2009/9/12 (Sat.) 18:07:47
目が悪いだけ。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
チキン★ 2009/9/13 (Sun.) 00:22:44
好きな感じです・・・、綺麗な色彩・・・_(._.)_


[51069] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]

総ステップ数: 10998 / 所要時間: 02:44:24 / アンドゥ: 787 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11035 / ボックス: 8 / サークル: 7 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 86 / バケツ: 31 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 21 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 3039 / ブラシ: 4828 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 441 / 覆い焼き: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 2228 / ぼかし: 400

うちゃこ 2009/9/12 (Sat.) 18:33:04
三白眼、タレ目、ついでに眉なしで唇(いつもより)薄めにしてみました。
ちょっと狙ったとはいえちょっとキモチワルイ(笑)
男性のほうはそんなに目つき悪くなくなりました。眉毛を描くと意外と普通。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]
[Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 23:31:40
いい所にボール投げているなぁ
と、個人的に思ったりしました。絶妙。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]
うちゃこ 2009/9/13 (Sun.) 00:04:22
>百さん
ありがとうございます^^百さん的にストライクかホームランだったらいいなと思います。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]
くしこ 2009/9/13 (Sun.) 00:35:03
魅力的な悪い目つきだなぁ、と思いました。。
男女、融合している感じがまた…。
妖しい雰囲気に惹かれます。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]
ヒロ 2009/9/13 (Sun.) 21:10:24
男性のちょっぴり病んでいるような目が好きです。女性のほうも美人さんですね^^

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]
うちゃこ 2009/9/13 (Sun.) 23:33:31
コメントありがとうございます^^

>くしこさん
私が描くとついついあやしい人になる(特に男はなかなか普通にかっこよく描けない…笑)というのもあるけど(笑)魅力的になったならうれしいです!

>ヒロさん
男性のほう、案外このくらいだといるかな?くらいに(眉毛描くと)なりました。めがねでごまかせる感じです。笑


[51070] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 1245 / 所要時間: 00:44:56 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1134 / バケツ: 98 / コピー: 2 / 左右反転: 15
鉛筆: 1082 / 消しゴム: 47

9 [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 22:12:49
人は見かけで判断してはいけません。

あんまり目つき悪くならなかった・・・

[51071] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 1061 / 所要時間: 00:18:54 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1065
鉛筆: 963 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 96

2009/9/13 (Sun.) 00:03:43
『バッカモーン』

って雷落とす目つきの悪いじーちゃんのイメージです。

[51072] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 705 / 所要時間: 00:30:00 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 682 / バケツ: 29
鉛筆: 525 / ブラシ: 113 / 消しゴム: 38

akari 2009/9/13 (Sun.) 00:36:33
ふう。つかれた。ねます。

[51073] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]

総ステップ数: 5773 / 所要時間: 01:34:23 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 16 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 6035 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 108 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 17 / 移動: 1
鉛筆: 1 / エアブラシ: 5362 / 消しゴム: 186 / ぼかし: 84

uk [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 01:24:31
笑っても目が怖いメデューサ

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]
しお 2009/9/13 (Sun.) 12:10:12
怖いです。体が麻痺したようです。
しびれました。


[51074] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 7069 / 所要時間: 07:46:28 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6851 / 直線: 176 / サークルフィル: 1 / 曲線: 25 / バケツ: 1 / コピー: 12 / 左右反転: 3
鉛筆: 2152 / ブラシ: 3157 / エアブラシ: 206 / 消しゴム: 897 / 覆い焼き: 242 / 焼き込み: 99 / 指: 208 / ぼかし: 93

sakai 2009/9/13 (Sun.) 01:28:55
素敵な お題に魅かれて
お邪魔しました。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五
2009/9/13 (Sun.) 19:02:43
はじめまして カッコいい!☆
ホントにいそうな バンドですね!私は、左側のギターの人が、すき☆

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
sakai 2009/9/15 (Tue.) 17:45:58
朋 さん、はじめましてコメントありがとうございます。
素敵なお題からバンドのイメージがすごくあって
描いたら、ただのガラの悪い連中になってしまいました。コメント嬉しかったです。


[51075] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA 2009/9/13 (Sun.) 04:03:26
『トマトが嫌い?…ええ、ですから盛ってみました』

そんな感じで。
悪い目つき&冷笑は最高の組み合わせです。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
abe [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 14:12:40
やーめっちゃいいですね
すきー

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
[Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 22:46:44
悪そうな感じが、いいですー

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
なっぷる 2009/9/16 (Wed.) 21:28:51
おお……かなり好きですこの悪さ。
Sっぽいコメントもかなりイイです^^

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
SCA 2009/9/20 (Sun.) 05:29:25
わあ、コメントありがとうございます!
「そんなのが好きだなんて
・・・性格悪いんですか?」でなく
好きと言っていただけ嬉しい限りです。


[51076] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 873 / 所要時間: 00:38:26 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 750 / 直線: 3 / バケツ: 113 / コピー: 4
鉛筆: 706 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 46

エリク 2009/9/13 (Sun.) 05:33:27
小さい頃ミッ○ーの背中にチャックがあってショックを受けました…

[51077] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]

総ステップ数: 1932 / 所要時間: 00:41:23 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1926 / コピー: 2
鉛筆: 1128 / ブラシ: 485 / エアブラシ: 205 / 消しゴム: 108

abe [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 05:52:54
まあ私の周りの人は皆目つきが悪いです。


[51078] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M* [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 09:14:53
「ハンカチ使う?」

中は普通にいい人。

[51079] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 1959 / 所要時間: 01:01:36 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1974 / バケツ: 32
鉛筆: 1315 / 消しゴム: 608

廉菜ひのき 2009/9/13 (Sun.) 11:58:02
久しぶりに描きました^^

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
ヒロ 2009/9/13 (Sun.) 21:07:05
うおお
キャラクターが出てますね!
いい感じです^^

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
なっぷる 2009/9/16 (Wed.) 21:25:46
カッコイイ〜!冷めた目つき素敵です
色も綺麗ですね!

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
廉菜ひのき 2009/9/19 (Sat.) 22:52:23
ヒロさん、なっぷるさんコメント
ありがとうございます!嬉しいです^^


[51080] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 1027 / 所要時間: 00:30:25 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 903 / 直線: 52 / ボックス: 4 / バケツ: 67 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 709 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 60 / 1/4トーン: 127 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 10

らくは [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 12:13:22
『俺、何か悪いことしたか?』

こんにちは^^
素敵なお題に魅かれて参加致しました^v^

目つきの悪い方は何もしてなくても不機嫌に見えてしまう不思議・・・
優しい方もたくさんいるのに><

皆様の素敵絵を拝見しながら残りを過ごしていこうと思います^^♪

[51081] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 1149 / 所要時間: 00:24:04 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1148
鉛筆: 1106 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 41

早手 [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 17:28:39
含み笑い的なもの・・・
が好きです。

[51082] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きりん 2009/9/13 (Sun.) 21:02:38
目つきが悪いって何だろう・・・
と悩みましたが、
かいている間はとても楽しかったです。

[51083] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/9/13 (Sun.) 21:05:34
爬虫類的な目つきの悪さが好きです。

目つきというか人相が悪い……。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
らくは [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 21:16:10
こんばんわ^^
コメント失礼します!
この目に一目惚れしてしまいました(´∇`*
表情もとってもツボですv

素敵絵ありがとうございました!

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
2009/9/17 (Thurs.) 19:03:56
らくは様
>お返事遅くなってすみません。なんと一目惚れですか!?ありがたいです!
いやらしい表情させるのが大好きです(笑)。
こちらこそコメントありがとうございました!


[51084] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間― ]

総ステップ数: 3978 / 所要時間: 01:14:31 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3955 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 18 / 左右反転: 7
鉛筆: 1565 / ブラシ: 1804 / 消しゴム: 553 / 覆い焼き: 17 / ぼかし: 9

枕水 [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 22:05:26
目つきの悪い顔を描くのは楽しいですね。
男か女かはご想像にお任せします。どちらでも良いというお題ですので。

うっかり孔雀にヴィヴィッドな彩色をしてしまい、後からレイヤー効果を色々使ってみましたがトーンを抑えきれず。。。
精進します。

[51085] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 2307 / 所要時間: 01:01:29 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2205 / 直線: 11 / バケツ: 98 / コピー: 5 / 拡大回転: 5 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 9
鉛筆: 1471 / ブラシ: 80 / 消しゴム: 561 / 指: 47 / ぼかし: 34

ペン 2009/9/13 (Sun.) 22:38:09
こんなラーメン店員さんがいたらちょっと怖いですね。

[51086] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 1061 / 所要時間: 00:09:58 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1058 / バケツ: 6
鉛筆: 1019 / 消しゴム: 36

天笠 [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 22:52:10
「ちょっとそこのハンカチとってよ」

目つきが鋭い優等生。
楽しかったです^^

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
k 2009/9/14 (Mon.) 03:20:31
すごくタイプです!どれもドツボでときめきました!格好良い!

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
なっぷる 2009/9/16 (Wed.) 21:22:51
か・かっこよすぎです!!惚れてしまいそうw
目つきの悪さが最高です

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
ヒロ 2009/9/16 (Wed.) 22:19:32
自分「え!?
   ど、どこにあるんですか!?
   あ、これですね!
   は、はい、どうぞ!!!////」


ごめんなさい・・・
かっこいいです

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
天笠 [Home Page] 2009/9/17 (Thurs.) 18:57:53
わ わ!なんだかコメントがいっぱい…!

好評なようでよかったです^^
コメントありがとうございます〜!


[51087] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 3789 / 所要時間: 05:32:17 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3460 / 直線: 54 / ボックス: 2 / サークル: 1 / バケツ: 259 / コピー: 13 / 拡大回転: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 2798 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 711

やづか 2009/9/14 (Mon.) 01:27:26
友達のお姉さんに一目惚れした俺。友達に頼みこんで、何とか紹介してもらうことに。
お姉さんと会う日、直前になって友達が一枚の写真を渡してきた。

「・・・お前には現実を知っておいてほしい・・・」

ど う し よ う 。


そんな感じのシチュエーション。
面白いお題ですね。楽しかったです〜

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
2009/9/14 (Mon.) 18:39:01
ワイルドなお姉さんの写真

なんかウケタw

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
みっち 2009/9/15 (Tue.) 14:54:34
ワイルド過ぎます!笑


[51088] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 630 / 所要時間: 00:14:02 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 731 / バケツ: 1
鉛筆: 628

WK 2009/9/14 (Mon.) 03:12:09
目つきの悪い人、好きです

[51089] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エス 2009/9/14 (Mon.) 04:55:04
つけまつげには本当にお世話になってます。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
noo 2009/9/14 (Mon.) 13:11:05
すごぉく分かります!
ビフォーアフターは別人です。

Re:[―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]
ヒロ 2009/9/16 (Wed.) 22:13:12
笑わせていただきました(笑)


[51090] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:15:27 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 456
鉛筆: 309 / ブラシ: 142 / 消しゴム: 5

なきうさぎ 2009/9/14 (Mon.) 23:30:43
目つき悪いの好き

[51091] [―目つきの悪い男と女だらけの五日間―]

総ステップ数: 730 / 所要時間: 00:30:17 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 656 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 67
鉛筆: 593 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 3 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 9

優月 2009/9/14 (Mon.) 23:52:23
こんばんは、優月です。時間がギリギリでしたがどうにかまとまりました・・。

[51093] [♀中性的♂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aisha [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 07:07:40
少年時代に中性的を感じます。

Re:[♀中性的♂]
ヒロ 2009/9/16 (Wed.) 22:10:37
すきです

髪の毛の具合とか
とじたまぶたとか・・・

私、疲れていたのですが
こちらの絵をみて
癒されました。

ありがとうございます

Re:[♀中性的♂]
aisha [Home Page] 2009/9/17 (Thurs.) 00:18:34
ヒロさん、コメントありがとうございます。!うれしいお言葉感謝します。こちらこそ、これからも癒されるような絵を描いていきたいとおもっています。ほんとうにありがとうございました。


[51094] [♀中性的♂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かくに 2009/9/15 (Tue.) 14:27:25
一時保存

[51095] [♀中性的♂]

総ステップ数: 583 / 所要時間: 00:28:14 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 686
鉛筆: 351 / ブラシ: 96 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 13 / 焼き込み: 3 / 指: 55 / ぼかし: 3

ngu 2009/9/15 (Tue.) 19:14:44
難しいけど好きなお題です。
最近女顔?っていうのか可愛い男の子が増えてきたなーと感じます。

[51096] [♀中性的♂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/9/15 (Tue.) 20:01:22
肉と幻想の中和
中性的な存在

Re:[♀中性的♂]
k... 2009/9/16 (Wed.) 21:18:01
すごく、カッコイイ!
見惚れました。

Re:[♀中性的♂]
なっぷる 2009/9/16 (Wed.) 21:33:26
すごい。部屋に飾りたいくらい綺麗。
黒嗣さんの絵どれも大好きです。

Re:[♀中性的♂]
くしこ 2009/9/18 (Fri.) 00:34:00
すきです!
世界観がすばらしいと思います。

Re:[♀中性的♂]
黒嗣 2009/9/18 (Fri.) 01:39:12
k...さん、なっぷるさん、くしこさん
どうもありがとうございます
自分の絵を好きと言ってもらえるのは本当に嬉しく、幸せなことです
ありがたいお言葉、精進の糧にさせていただきます


[51097] [♀中性的♂]

総ステップ数: 593 / 所要時間: 00:23:29 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 605 / バケツ: 1
鉛筆: 424 / ブラシ: 139 / 消しゴム: 28 / 1/4トーン: 1

なめこ 2009/9/15 (Tue.) 21:19:47
こんばんは。
中性的な人は、男子も女子もどちらも好きです。

[51098] [♀中性的♂ ]

総ステップ数: 11592 / 所要時間: 02:14:22 / アンドゥ: 773 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 11710 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 7 / バケツ: 4
鉛筆: 800 / ブラシ: 9270 / 消しゴム: 347 / 覆い焼き: 492 / 指: 479 / ぼかし: 200

うちゃこ 2009/9/16 (Wed.) 01:43:14
私が美少年を描こうとするとたいがい中性的になります。
この子はどっちかな。

Re:[♀中性的♂ ]
aisha [Home Page] 2009/9/18 (Fri.) 00:22:11
目つきや口元が中性的なかんじがします。
とてもすてきです。

Re:[♀中性的♂ ]
くしこ 2009/9/18 (Fri.) 00:32:56
りりしい!

女性でも男性でも、もし学校にいたらあこがれてしまいそうです。。//

Re:[♀中性的♂ ]
うちゃこ 2009/9/19 (Sat.) 00:51:00
>aishaさん
まさにそのへんも気をつけました。すてきって言ってもらえてよかったです^^

>くしこさん
今回はりりしくしてみました。
女の子だったら、女子高で下駄箱にチョコが入ってる感じです。笑


[51099] [♀中性的♂]

総ステップ数: 3672 / 所要時間: 01:52:04 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3629 / 直線: 33 / サークル: 5 / バケツ: 1
鉛筆: 2467 / ブラシ: 457 / 消しゴム: 566 / 指: 177

チキン★ 2009/9/16 (Wed.) 19:12:04
突然の雨に降られて帰って来た男性営業に中性的な艶っぽさを感じます。

Re:[♀中性的♂]
[Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 23:37:49
塗りに惹かれました。

Re:[♀中性的♂]
チキン★ 2009/9/17 (Thurs.) 23:50:05
百さん
ありがとうございます^^
早く自分らしい塗りや絵柄を取得したいです・・・。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.