+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「アクセサリー、装飾品 」

[掲示板に戻る]

[50750] [人を描かない5日間 ]

総ステップ数: 2045 / 所要時間: 01:49:34 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2237 / 直線: 144 / サークル: 2 / ボックスフィル: 125 / バケツ: 45 / コピー: 18 / 左右反転: 5
鉛筆: 1860 / 消しゴム: 123

あさ 2009/7/5 (Sun.) 20:57:33
失礼します;

Re:[人を描かない5日間 ]
鎖那流 2009/7/6 (Mon.) 21:19:25
こ・・これは・・っ。
デボン紀っぽいです。楽しみですv
太古のヒトのいない時代。ロマンありますね。素敵な発想ーー。


[50751] [人を描かない5日間 ]

総ステップ数: 976 / 所要時間: 00:53:18 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 959 / 直線: 16
鉛筆: 90 / ブラシ: 824 / 消しゴム: 60 / 1/2トーン: 1

排気口 2009/7/5 (Sun.) 21:43:24
練習がてら

Re:[人を描かない5日間 ]
むぎ [Home Page] 2009/7/5 (Sun.) 22:01:28
うわあ素敵です!!
何から何までオシャレ!

Re:[人を描かない5日間 ]
[Home Page] 2009/7/5 (Sun.) 22:53:02
塗りの味とか、雰囲気とか。
いいです。

Re:[人を描かない5日間 ]
abe [Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 16:55:09
素敵ですなー。
欲しい。


[50752] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 3528 / 所要時間: 01:07:16 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3402 / 直線: 377 / バケツ: 3
鉛筆: 3525

KKS 2009/7/6 (Mon.) 01:15:20
なにやら中途半端ですが、ひとけの無い街の夕焼けのイメージで。

[50753] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 415 / 所要時間: 00:24:34 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 385 / バケツ: 26 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 332 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 5

シンガン 2009/7/6 (Mon.) 19:05:43
悪魔ちゃんデス☆

[50754] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 1080 / 所要時間: 00:47:37 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1073 / バケツ: 1 / テキスト: 9
ブラシ: 1065 / 消しゴム: 3

nR 2009/7/6 (Mon.) 21:32:46
夏らしく・・・してみたつもりです

Re:[人を描かない5日間]
ゆま 2009/7/7 (Tue.) 01:42:03
金魚好きです!
涼しげで良いですね^^

Re:[人を描かない5日間]
こめ 2009/7/7 (Tue.) 23:35:17
金魚が印象的です。ああ夏だなあって気がします


[50755] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 610 / 所要時間: 00:11:30 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 609
鉛筆: 5 / ブラシ: 604

遮那 2009/7/6 (Mon.) 22:51:58
海が見えてきたとこです。
こういう所が好き^^

[50756] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 9151 / 所要時間: 04:17:44 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1 / 直線: 6480 / ボックス: 53 / サークル: 46 / ボックスフィル: 2435 / サークルフィル: 782 / バケツ: 259 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 移動: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 8827 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 48 / 3/4トーン: 3

ハシクラオ [Home Page] 2009/7/6 (Mon.) 23:20:58
人気(ひとけ)の無い朝の食卓
----------------------------
くろねこさん、章さん、
途中絵にコメントありがとうございました!

普段人物を入れて絵を完成させる事が多く筆を置くタイミングに迷いました;
このお題で、改めて背景のみって難しい!人物って素晴らしい!と思いました。
楽しかったです^^

Re:[人を描かない5日間]
くろねこ 2009/7/7 (Tue.) 16:40:31
この雰囲気凄く好きです。
完成楽しみにしてます。

Re:[人を描かない5日間]
2009/7/8 (Wed.) 15:22:22
途中絵にコメント失礼します。
平筆やナイフで塗ったような色彩の載り方が印象的で、この状態でも素敵だと思います。完成型はどう仕上がるのでしょうか。楽しみです!

Re:[人を描かない5日間]
からこる 2009/7/9 (Thurs.) 00:29:56
素敵な絵だなぁ・・・!
なんだか気温や匂いまで感じられそうな気がしてきます。奥に見えてる部屋でごろんとしたいです。

Re:[人を描かない5日間]
むぎ [Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 20:28:16
何もかもが素敵です…!!
ペットの名前はポチなんですね…!
ざっくりした塗り方がたまりません
橋さんですか?
間違ってたらすいません><

Re:[人を描かない5日間]
[Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 23:45:55
この日常な空気感がたまりません。
発想も好きです。人を描いていないのですねー

Re:[人を描かない5日間]
うちゃこ 2009/7/10 (Fri.) 01:35:36
こんばんはです。人が今そこにいるかのようなのに人がいないっていう風景って、けっこうどきっとする空間だと思います。

Re:[人を描かない5日間]
ハシクラオ 2009/7/12 (Sun.) 10:32:46
お返事遅れまして申し訳ありません!
※嬉しいお言葉を頂いたので途中に頂いたコメントも合わせてお返しいたします〜

●くろねこさん=温かいお言葉を力にさせて頂きおかげさまで完成しました!
雰囲気を気に入ってくださりありがとうございます^^

●章さん=なんかいつもべたべた塗ってるんで心の中で「べたべた塗り絵」(←そのまんま!)と呼んでいますが
章さんのお言葉でべたべた→油絵にランクアップした感じで嬉しいですーありがとうございます^^

●からこるさん=日常臭漂う絵を描くのが好きなので、そういって頂いてとても嬉しいです。
奥の部屋…わーっ!多分見えないところがいい具合に散らかってるかもですが、よろしかったらどうぞおくつろぎ下さい〜^^

●むぎさん=な、何もかも!?…ももももったいなさすぎるお言葉ありがとうございます!
ペットの存在に気付いて下さり嬉しいです。名前は迷いに迷って結局無難な感じになりました^^;
あ、はい!以前橋でお邪魔させて頂いていたものです。
(そういえばこの名前でこちらに参上するのははじめてでした!すみません;)
気がついていただきありがとうございます!これからはこちらの名前でお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします^^

●百さん=>人を描いてないのですねー そうです!描いてないのです〜^^一番伝えたかった事に気付いて頂きうきうきです!
ありがとうございます!でも本当は人を描きたくて終始うずうずしまくりでした(笑)

●うちゃこさん=こんばんわ…いやおはようございますです。「どきっ」として頂きありがとうございます!
よくある風景なんだけど何か落ち着かないみたいな不自然さというのもひっそりと狙ってたりしたので反応していただいてとても嬉しいです^^

温かいお言葉ありがとうございました!


[50757] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 809 / 所要時間: 00:26:19 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 418 / サークルフィル: 1 / バケツ: 390
鉛筆: 14 / ブラシ: 96 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 298 / 覆い焼き: 5

[Home Page] 2009/7/7 (Tue.) 00:01:54
木石と、魂魄の飛散。

なんちゃって。
参加できるお題が少ないので、チャンスだと思って描いてみました。こーいうのしか、描けない…

Re:[人を描かない5日間]
煦ヶ之 2009/7/7 (Tue.) 01:59:39
コメント失礼します。
滲んだように藍と黒の混じる様子が好みです。
抽象絵画のようで、素敵だと思います。

Re:[人を描かない5日間]
うちゃこ 2009/7/7 (Tue.) 21:06:08
からみあう感じが、なんというか…動きそう。
夢みたいな不思議さを感じます。

Re:[人を描かない5日間]
有賀亭 2009/7/7 (Tue.) 23:14:24
すごい。お題にぴったりの雰囲気でおどろきました。

Re:[人を描かない5日間]
こめ 2009/7/7 (Tue.) 23:33:30
ちょっとさみしげな風景だけど、丸っこい感じが可愛いくてなんだか和みました

Re:[人を描かない5日間]
[Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 22:30:29
ありがとうございますー

こーいう感じを保ったまま、少しずつ、描ける範囲を広げたいなぁ とか思ってます。

Re:[人を描かない5日間]
ハシクラオ 2009/7/8 (Wed.) 23:27:13
遅レス失礼します。
水墨画と砂絵を足した新しいアートみたいでかっこいいなあ^^
百さんの絵は心の奥の部分に何か訴えてくるものがあります。

Re:[人を描かない5日間]
[Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 23:34:58
ありがとうございます。

自分は不器用なんで、自分の描きたいもんしか描けませんが、それなりにがんばっていきますー


[50758] [人を描かない5日間 ]

総ステップ数: 12738 / 所要時間: 03:45:11 / アンドゥ: 724 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 12330 / 直線: 175 / サークルフィル: 2 / バケツ: 221 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 4 / 移動: 3
鉛筆: 10001 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 499 / 覆い焼き: 1455 / 指: 236 / ぼかし: 219

うちゃこ 2009/7/7 (Tue.) 20:53:47
ついお題に惹かれて描いてしまいました。

Re:[人を描かない5日間 ]
★Kg★ 2009/7/7 (Tue.) 22:00:06
どうも、コンバンワ☆
開いてみたら凄く綺麗なイラストがあったので、その世界観に惹き込まれてしまいました!!!
このお絵かきツールでこういう色合いが出せるんですね☆
水辺に写った木の輝きが優しくて感動しました★

Re:[人を描かない5日間 ]
こめ 2009/7/7 (Tue.) 23:34:04
とても綺麗です。

Re:[人を描かない5日間 ]
[Home Page] 2009/7/7 (Tue.) 23:36:57
鏡のような水面、光、別世界〜
綺麗です。

Re:[人を描かない5日間 ]
ハシクラオ 2009/7/8 (Wed.) 23:30:17
幻想的!
暗い闇の色の中を目を凝らせば凝らすほど端々に散りばめられたきらきらしたビジョンが浮かんできて素敵です^^

Re:[人を描かない5日間 ]
うちゃこ 2009/7/10 (Fri.) 01:12:46
★Kg★さん、こめさん、百さん、ハシクラオさん、コメントありがとうございます!^^
水面に映ってそうで実は水面に映ってるものはないかもしれないのです*ふふふ。
綺麗とか素敵とか、それにいろいろ見てくださってありがとうございます!励みになります。


[50759] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 2999 / 所要時間: 00:49:46 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3396 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 27 / コピー: 2
鉛筆: 2926 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 42

* [Home Page] 2009/7/7 (Tue.) 20:53:13
素敵なお題だったのでお邪魔させていただきます。
人魚と迷ったのですが悪魔を。
もっともっと動物的にしたかったのですが画力が及ばず。
次はもっと案を練って描いてみたいなと思いました。
なにはともあれ描いている間とても楽しかったです。
スペース有難う御座いました!

Re:[人を描かない5日間]
sa9 2009/7/11 (Sat.) 09:33:29
ちょこんと座ってる姿がかわいい。
ざっくりした塗りも好きです@@


[50760] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 12468 / 所要時間: 02:20:05 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 14428 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 3
鉛筆: 11413 / ブラシ: 166 / 消しゴム: 216 / 覆い焼き: 16 / 指: 645 / ぼかし: 9

2009/7/7 (Tue.) 22:40:00
なんとなく空でも描こうかなと思ったんですが
なんかあんまり上手くいきませんでした。

Re:[人を描かない5日間]
こめ 2009/7/8 (Wed.) 23:17:42
色合いと浮遊感が好きです。

Re:[人を描かない5日間]
ハシクラオ 2009/7/8 (Wed.) 23:35:00
おわー!
私が観た時は空だけだった気がしますがいつのまにか気球が!
空の絵の枠の外から気球がふわりと漂ってきたように感じられて得しました^^

Re:[人を描かない5日間]
2009/7/9 (Thurs.) 00:12:26
綺麗ですねぇ…
絵本みたいです〜(@□@*)

Re:[人を描かない5日間]
2009/7/9 (Thurs.) 22:09:39
こめさん、ハシクラオさん、麻さん、コメントありがとうございます〜。
最初空だけだったんですが、あまりにもしょぼすぎたので加筆しました。
気球に人は乗っていないと言い張りたいと思います。
褒めてくださってどうもありがとうございました!


[50761] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 709 / 所要時間: 00:30:31 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 620 / 直線: 14 / サークル: 1 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 12 / 左右反転: 1
鉛筆: 560 / 消しゴム: 74 / 指: 19 / ぼかし: 37

kityo 2009/7/7 (Tue.) 23:46:10
瞬く星のように―――――


コメント入れたのに弾かれました…orz
ささやかにお邪魔しました;;;

Re:[人を描かない5日間]
pako 2009/7/9 (Thurs.) 00:49:07

すごくキレイです。世界観がすてきでおもわずコメントしてしまいました!


[50762] [人を描かない5日間

総ステップ数: 8228 / 所要時間: 01:51:36 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8220 / 左右反転: 1
鉛筆: 5296 / ブラシ: 2474 / エアブラシ: 96 / 消しゴム: 352

abe [Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 08:36:29
部屋が散らかっている。

Re:[人を描かない5日間
あl 2009/7/9 (Thurs.) 17:58:25
ハウル?


[50763] [人を描かない5日間 ]

総ステップ数: 1458 / 所要時間: 00:59:53 / アンドゥ: 481 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1369 / 直線: 2 / バケツ: 87
鉛筆: 683 / ブラシ: 655 / 消しゴム: 33

nabe 2009/7/8 (Wed.) 17:26:42
人外あんまりかかないので新鮮でした
素敵お題thanks!

[50764] [人を描かない5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA 2009/7/8 (Wed.) 19:39:20
屋台船が活躍する季節になってきました。

Re:[人を描かない5日間]
フラスコ 2009/7/8 (Wed.) 21:37:44
色合いがとってもきれいですね。
デザインも素敵です。

Re:[人を描かない5日間]
[Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 22:28:44
どこか懐かしい。のに、未来っぽくファンタジー♪
「のほほん」にも惹かれました。

Re:[人を描かない5日間]
abe [Home Page] 2009/7/8 (Wed.) 23:17:29
うっはあかっこいい
いいですねーこういうところで酒のみたいもんです

Re:[人を描かない5日間]
こめ 2009/7/8 (Wed.) 23:19:51
なんという涼しげな飲み屋でしょう。いいなあ、この船。

Re:[人を描かない5日間]
リョウ 2009/7/9 (Thurs.) 15:04:30
屋台舟をあえてこういうふうに描くなんてすごいです!
とってもおいしいお酒とおいしいお刺身が出てきそうですね。
絵本とかファンタジーなアニメ映画に出てきそうな感じで素敵です。

Re:[人を描かない5日間]
025子 2009/7/10 (Fri.) 18:51:22
セピア調なのがどことなく懐かしくていいですね。
こんな短編アニメがあったらすごく見たいです。

Re:[人を描かない5日間]
SCA 2009/7/24 (Fri.) 04:09:11
わわ、コメント有難うございます。
荒波をも乗りこなせそうな程嬉しいです。


[50765] [人を描かない5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猫の目 2009/7/8 (Wed.) 23:10:04
素敵なお題ですね。
人じゃないということで、こんなのはどうでしょうか。

Re:[人を描かない5日間]
こめ 2009/7/8 (Wed.) 23:15:50
か、可愛いぃ〜。
しかし、下履き忘れてますよ お父さん!とちょっと焦ってしまいました。
足付きがあまりにも可愛いです

Re:[人を描かない5日間]
リョウ 2009/7/9 (Thurs.) 15:01:07
素敵です!
新聞読みながら「フムフム」とか言ってそうですね。
ズボンなしでダボダボなシャツだけ着てるのがかわいいです。

Re:[人を描かない5日間]
syuu 2009/7/9 (Thurs.) 18:46:00

かっかわいい!!!

Re:[人を描かない5日間]
クゥー* 2009/7/9 (Thurs.) 20:34:42
とっても可愛いですね・v・*

Re:[人を描かない5日間]
ハシクラオ 2009/7/12 (Sun.) 10:39:13
メガネにネクタイに新聞…ちゃんと人間に変化したらきっとかっこいいサラリーマンさんだろうな〜などと考えてしまいました。
それにしてもかわいすぎる!
ちょこんとした二本足で立ってるのがたまりません(*´∀`*)

Re:[人を描かない5日間]
猫の目 2009/7/12 (Sun.) 11:31:26
うわわい。
こめさん、リョウさん、syuuさん、クゥー*さん、ハシクラオさん、嬉しいコメントありがとうございます〜!

動物が人間の真似をする図ってなんか好きなんですよ。なんか可愛らしくて。
ズボンを履かせるのは意外に難しくて断念しました。(笑)
キツネなので、この後人間に化けて、何食わぬ顔で会社に出勤というのもありかな、と思います。


[50766] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 573 / 所要時間: 00:26:55 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 419 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 167
鉛筆: 394 / 消しゴム: 28

まつだ 2009/7/8 (Wed.) 23:41:23
高校の課題で死ぬ程苦労した牛骨もう忘れてるや……
で、誰?←
久しぶりのPC絵で楽しく描かせて頂きました。スペースありがとうございました。

[50767] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 857 / 所要時間: 00:17:28 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 836 / 直線: 1 / バケツ: 14
鉛筆: 105 / ブラシ: 100 / 指: 603 / ぼかし: 29

ari 2009/7/9 (Thurs.) 00:12:11
なぜかデッサンと考えるとコレが浮かぶ。

[50768] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 275 / 所要時間: 00:16:45 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 240 / 直線: 1 / バケツ: 34
鉛筆: 208 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 6

r 2009/7/9 (Thurs.) 01:47:04
らっこも暑いんじゃないかなぁと思いまして

Re:[人を描かない5日間]
リョウ 2009/7/9 (Thurs.) 14:56:18
見た瞬間「かわいー!!」と思いました。
涼しそうな色とラッコの何ともいえない表情が素敵です。
うちわを持ってるのもかわいいです。

Re:[人を描かない5日間]
ことは 2009/7/11 (Sat.) 00:40:27
可愛い〜v
うちの近所の川に流れ着いてほしい!!
(海の生き物だけど。)


[50769] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 922 / 所要時間: 00:46:41 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 765 / 直線: 10 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 137 / コピー: 13 / 拡大回転: 5 / テキスト: 5
鉛筆: 728 / 消しゴム: 41

瑠雷 2009/7/9 (Thurs.) 21:34:39
動物を動物が飼う、そんな絵本のような世界が好きです。

Re:[人を描かない5日間]
リョウ 2009/7/10 (Fri.) 09:02:55
とってもかわいいです。
こういう絵本ありそう!って感じがします。
アルパカがとってもふわふわそうで抱きつきだいです。


[50770] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 554 / 所要時間: 00:15:49 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 703 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 34
鉛筆: 521 / 消しゴム: 3

トロピカル 2009/7/9 (Thurs.) 21:35:23
今日も暑くて大変でした。
スペースありがとうございました!

Re:[人を描かない5日間]
u 2009/7/9 (Thurs.) 22:36:39
好き

Re:[人を描かない5日間]
no 2009/7/10 (Fri.) 23:39:37
落ちるうううう
涼しい絵ですね!シンプルで好きです。
後ろの猫?がかわいい!

Re:[人を描かない5日間]
トロピカル 2009/7/11 (Sat.) 22:38:10
わっわっ
uさん:
( ;ω;)
noさん:
ありがとうございます!後ろのはそうです猫です!
noさんにはたしかずっと前にもコメントをいただいた記憶があります。ほんとうにありがとうございます・・・!

Re:[人を描かない5日間]
ハシクラオ 2009/7/12 (Sun.) 10:41:34
ああああああ!ハラハラするっ;
遅レスすみません。
この瞬間の描写が上手くてすごいです!


[50771] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 540 / 所要時間: 00:25:39 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 497 / 直線: 2 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 28 / コピー: 5
鉛筆: 375 / 消しゴム: 81 / 3/4トーン: 48

むぎ [Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 22:21:02
2枚目失礼します
にこにこ

Re:[人を描かない5日間]
hitomi 2009/7/10 (Fri.) 23:52:29
前の頭からお花の生えた子も好きでしたが、この絵も可愛いですね。
タッチがすごく好みです。
お髭のおじ様に惚れちゃいました。

Re:[人を描かない5日間]
むぎ [Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 18:40:45
■hitomiさま■
わわわ前のも見てくださってありがとうございます!!
しかも好きとかめちゃめちゃ嬉しいです
タッチが好みって初めて言われました…うへへ´∀`**
おじさまもウヘウヘです
コメントありがとうございましたー

Re:[人を描かない5日間]
ハシクラオ 2009/7/12 (Sun.) 10:47:46
遅レスすみません。
スマイリーマークが昔から好きなので降り注ぐにこにこたちに激しく反応しました(*´д`*)浴びたい!
むぎさんの絵はシンプルな線にあったかいものがつまってて見てるといつもふにゃんとした笑顔をくれます^^

Re:[人を描かない5日間]
むぎ 2009/7/12 (Sun.) 22:04:48
■ハシクラオさま■
私もスマイリーマーク好きです><
あぎゃー!!そんな褒めると溶けちゃいますよ´д`*
あったかいものって!笑顔をくれるって!嬉しすぎますよ!!
自分ハシクラオさんの日常間あふれる人間味のある絵だいっすきです**
コメントありがとうございましたー


[50772] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 8353 / 所要時間: 01:48:17 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8436 / 移動: 13 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 7135 / 消しゴム: 607 / 指: 306 / ぼかし: 292

九十九鴉 2009/7/9 (Thurs.) 22:24:37
水に宿る無形の命


スペースありがとうございました

[50773] [人を描かない5日間]

総ステップ数: 16991 / 所要時間: 06:31:17 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 16981 / バケツ: 5 / 移動: 6
鉛筆: 831 / ブラシ: 1178 / エアブラシ: 12777 / 消しゴム: 866 / 指: 1282 / ぼかし: 46

ぎん 2009/7/9 (Thurs.) 23:07:18
人以外という素敵なお題につられて。

Re:[人を描かない5日間]
[Home Page] 2009/7/9 (Thurs.) 23:37:34
綺麗な塗りですねぇ
その一枚、一枚に〜

Re:[人を描かない5日間]
こめ 2009/7/10 (Fri.) 01:15:42
こんばんは。
羽のような、鱗のような不思議な質感ですね。
色がとても綺麗で見つめてしまいます。顔がりりしい

Re:[人を描かない5日間]
ぎん 2009/7/11 (Sat.) 22:56:42
>>百さん
コメントありがとうございます!
今回塗りに結構時間をかけたので
そう言って頂けて嬉しい限りですww
>>こめさん
色使い、褒めていただいてありがとうございますw
猛禽系の顔ってなんだかきりっとしてるので、
それが少しでも伝わってくれたようでとても嬉しいです。
コメントありがとうございました!

Re:[人を描かない5日間]
ハシクラオ 2009/7/12 (Sun.) 10:56:17
遅レスすみません。
青、蒼、藍、碧〜
きらきらつやつやしたブルーにうっとりしました。かっこいい!
空を飛んでたらきっと目を惹くだろうなあ。
表情がちょっとやんちゃそうでかわいいです^^

Re:[人を描かない5日間]
ぎん 2009/7/13 (Mon.) 19:28:20
>>ハシクラオさん
コメントありがとうございます!
そう言って頂けるとは、鮮やかなアオを選んだかいがありましたw
確かにこいつが飛んでたら目立ちまくりですね^^
か、かわいいですか!
本当うれしいですwwありがとうございました!!


[50775] [刀・剣]

総ステップ数: 12349 / 所要時間: 05:35:56 / アンドゥ: 499 / リドゥ: 7 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 12480 / 直線: 217 / ボックス: 11 / サークル: 4 / ボックスフィル: 40 / 曲線: 276 / バケツ: 154 / コピー: 136 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 41 / 左右反転: 168
鉛筆: 10666 / ブラシ: 206 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 682 / 覆い焼き: 96 / 焼き込み: 123 / ぼかし: 61

林檎 2009/7/11 (Sat.) 01:54:05
完成しました。
西洋剣や刀も好きですが、中華っぽい剣に色気を感じます。

Re:[刀・剣]
サピ 2009/7/12 (Sun.) 19:26:04
ステキです・・・!

Re:[刀・剣]
林檎 2009/7/12 (Sun.) 23:41:39
サピさんコメント有難うございます^^*
そう言って貰えて嬉しいです。

Re:[刀・剣]
空木 琳 2009/7/13 (Mon.) 00:01:40
コメント失礼致します。
凛とした表情が美しいです・・・!
中華らしい艶やかな塗りがまた素敵。
特に剣の柄から刃にかけての光沢がとても好きです。
中華の武器ってしなやかな曲線を描いたものが多いせいか、私も色気を感じます〜。

Re:[刀・剣]
モジョ 2009/7/13 (Mon.) 16:14:03
はじめまして。
蔭ながら林檎さんのファンです。思い切ってコメント失礼します。
いつも絵版とは思えない美しいイラストに惚れ惚れしますv
つやつやの肌やサラッサラの髪の毛がすごすぎます!
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[刀・剣]
林檎 2009/7/14 (Tue.) 19:12:55
空木さん≫お褒めのお言葉光栄です><
成る程、曲線が多いからかもしれませんね。
中華っぽいイラストはあまり描かないのですが目に留めて頂き嬉しいです。コメント有難うございました!

モジョさん≫初めまして^^*
ふぁ、ファンだなんて、有難いやら恥ずかしいやら><有難うございます!
此方こそ嬉しいお言葉有難うございました!


[50776] [刀・剣]

総ステップ数: 2517 / 所要時間: 01:40:30 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2510 / バケツ: 2 / コピー: 4
鉛筆: 139 / ブラシ: 2341 / 消しゴム: 27 / ぼかし: 3

高菜 2009/7/11 (Sat.) 13:17:07
お邪魔致します。
妖刀描きたくて描きました。
村正とか有名ですよね。
しかし、妖刀持つと狂人になるというのは間違いみたい・・・(描いてから知った)

Re:[刀・剣]
抜刀 2009/7/12 (Sun.) 00:20:03
雰囲気良いですね

Re:[刀・剣]
ゆま 2009/7/12 (Sun.) 10:11:50
素敵!!
モノクロに目の赤がポイントになってますねー☆

Re:[刀・剣]
ハシクラオ 2009/7/12 (Sun.) 10:58:35
間合いをとられた感じでどきっとしました!

Re:[刀・剣]
Q’z 2009/7/14 (Tue.) 23:32:54
赤いオーラがかっこいいです!

Re:[刀・剣]
高菜 2009/7/15 (Wed.) 06:07:07
☆抜刀さん
ありがとうございます!

☆ゆまさん
怖いかなあ・・・?と赤目描くか迷っていましたが、そう言って頂けて良かったです。

☆ハシクラオさん
どきっとしないで逃げてください!(笑)

☆Q’zさん
ありがとうございます!

まさかのコメント嬉しいです!


[50777] [刀・剣]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 18:08:58
途中保存失礼します

7月20日、今更完成しました。
日本刀が好きです。

Re:[刀・剣]
カンミ 2009/7/21 (Tue.) 19:20:32
完成楽しみにしていました♪
黒が綺麗で、重い配色がすごくかっこいいです!
しっとりしていて梅雨時のような、背景の雰囲気も好きです。
あと、人物も日本刀が似合う美人さんで、サラサラの髪と微笑みが素敵ですv

Re:[刀・剣]
こめ 2009/7/22 (Wed.) 00:37:13
わあかっこいい! すごく爽やかに抜き身の日本刀を引っさげてますね。
人物も素敵ですが、着物の質感や建物の奥行き加減、光の感じがすごく好きです。

Re:[刀・剣]
2009/7/22 (Wed.) 21:56:07
>カンミさん
誰も見ていないと思っていたのに、完成を待っていてくださっていたとは、とても嬉しいです。そういえば、日本家屋って湿ったイメージかもしれません。美人だなんてそんな。ありがとうございました。

>こめさん
ありがとうございます。爽やかに人斬ってます。肝心の人物と日本刀より、はるかに背景のほうに時間がかかってしまったので、そう仰っていただけると、描いたかいがありました。


[50778] [刀・剣]

総ステップ数: 28439 / 所要時間: 07:51:03 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 28497 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 28105 / 消しゴム: 334

餡子 [Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 19:09:24
完成です。
「おーいまたなんかすごそうな剣買ってきちゃった!使え使え!」
「またですか…?もぅお父さんったら…この剣だってようやく扱い慣れてきたばっかりなのに…」
「いいからいいから」
「そんなだからお母さんにも逃げられちゃうんですよ」
「(´・ω・`)………俺はお前がいりゃ十分なんだよ!」
しっかり娘とダメダメ親父。最近なんでも話付けたがるのは悪い癖ですかね…

林檎さん途中絵にコメントありがとうございました。こんな出来上がりですがどうでしょう。

Re:[刀・剣]
林檎 2009/7/12 (Sun.) 17:43:34
凄く微笑ましい状況に和みました^^*
女の子がむちむちしててかっこかわいいです!

Re:[刀・剣]
大河 2009/7/13 (Mon.) 12:01:01
かわいいっ!
絵も状況設定もすごく好みです!!

Re:[刀・剣]
餡子 [Home Page] 2009/7/13 (Mon.) 23:36:14
>林檎さん
差し替えコメントありがとうございますー!
ホントはもっと筋肉質に描きたかったのですがどうも神経がおっppゲフンゲフン
和んでいただけたようで良かったです!
>大河さん
コメントありがとうございますー!
設定もつけた甲斐がありました!
普段あまりかわいい絵を目指して描くと失敗するばかりですが今回はうまくいったのかな?と思います。今度もきっとがんばります。


[50779] [刀・剣]

総ステップ数: 1612 / 所要時間: 00:45:28 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1915 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 75
鉛筆: 1502 / 消しゴム: 43

トロピカル 2009/7/11 (Sat.) 22:34:35
おいしいです。
かっこいいお題だったのにごめんなさい。

Re:[刀・剣]
[Home Page] 2009/7/11 (Sat.) 23:33:15
かっこいいです(笑)

Re:[刀・剣]
H 2009/7/11 (Sat.) 23:51:27
イケる!
戦えるよその剣!!

Re:[刀・剣]
もい 2009/7/12 (Sun.) 00:41:35
かっこいい!

物理的ダメージより精神的ダメージの方が大きそう(笑)

Re:[刀・剣]
空月華 2009/7/12 (Sun.) 01:42:36
す、素敵過ぎる!!
右手はもしかすると秋刀魚でしょうか?

Re:[刀・剣]
ハシクラオ 2009/7/12 (Sun.) 11:00:57
勇 者 現 る(色んな意味で!)
かっこいいです!!

Re:[刀・剣]
うちゃこ 2009/7/12 (Sun.) 11:15:03
たちうおの表情が得意げ(笑)
たまに鮮魚センターで売ってるけどなかなか食べる機会がないです。どうやって食べればいいのかしら…

Re:[刀・剣]
むぎ 2009/7/12 (Sun.) 11:52:44
素敵すぎます!!
魔王もぎゃふんですね

Re:[刀・剣]
白神 2009/7/12 (Sun.) 16:56:36
その発想はなかった!
私が敵だったら惚れます。

Re:[刀・剣]
空木 琳 2009/7/12 (Sun.) 18:38:23
この武器は強そう!
惚れました///

Re:[刀・剣]
鯊乃 2009/7/12 (Sun.) 22:43:07
 すごいです! カッコイイです!

うちゃこ様へ
 バター焼きにして醤油をかけて食べるのがお勧めです。 ベーコンで巻いて焼くのも美味しいですよ。 骨がちょっと細かいのでお気をつけて。

Re:[刀・剣]
トロピカル 2009/7/13 (Mon.) 17:56:25
わあああ!?こっコメントありがとうございます!ありがとうございます!

百さん:うわーいかっこいいですか(笑)
Hさん:ぜひ装備して出掛けてください。
もいさん:確かに‥‥!新鮮なので生臭くはないです。
空月華さん:はい秋刀魚です!まさか伝わるとは!
ハシクラオさん:こんな勇者がはたしていますかね(笑)
うちゃこさん:私は塩焼きが好きですねー
むぎさん:素敵だなんて光栄です!ぎゃふん
白神さん:ぜひパーティーに加わってください!
空木 琳さん:これに惚れると肌荒れしますぜ。
鯊乃さん:ベーコン巻き焼き!すごく食べてみたいです!

こんな太刀魚が太刀魚してない絵に、たくさんのお褒めの言葉を頂けてすごく嬉しいです。ドギマギしてます。
本当にありがとうございました!


[50780] [刀・剣]

総ステップ数: 10129 / 所要時間: 04:28:41 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10289 / コピー: 6 / 移動: 29 / なげ縄: 12
鉛筆: 1908 / ブラシ: 5581 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 938 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 3 / 指: 1621 / ぼかし: 26

柚子丸 [Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 17:38:30

「いい子だね。もうちょっと頑張りな」

********************

大好きなお題だったので飛び入り参加です^^
剣や刀を振り回すのも好きですが
それもすべては鍛冶屋さんがいるからこそ、ということでv

Re:[刀・剣]
ok 2009/7/13 (Mon.) 01:42:22
懸命に炎を吐くドラゴンが、なんとも可愛らしいです。

Re:[刀・剣]
Q’z 2009/7/14 (Tue.) 23:35:09
こんな可愛いな鍛冶屋さんいたら私にも作ってほしいです。

Re:[刀・剣]
柚子丸 [Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 13:22:38
わわ!!コメントどうも有難うございます><*
お返事遅れて申し訳ないです;;

>okさん
可愛いを有難うございますv
ドラゴン君も精一杯です^^*

>Q'zさん
森の奥でひっそりと毎日剣作りに勤しんでますv
ぜひお立ち寄りくださいませw笑


[50781] [刀・剣]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナツ 2009/7/12 (Sun.) 21:52:10
久しぶりにお題板お邪魔しました。
刀も剣も大好なので思わす…。
属性付きの刀剣とかとても好みです^^*

Re:[刀・剣]
[Home Page] 2009/7/12 (Sun.) 22:47:00
どっかのゲームのイラストとかに、普通にありそうですねぇ
凄い。

Re:[刀・剣]
林檎 2009/7/12 (Sun.) 23:40:55
色っぽいおねえさんに剣いいですね^^*
福眼有難うございます。

Re:[刀・剣]
空木 琳 2009/7/13 (Mon.) 00:06:08
カッコいい!
一目見て、鮮やかな色彩に吸い込まれました。
剣の存在感が、炎の輝きも相まってズシリと迫ってくるようです。破壊力抜群そうですね・・・!
東洋っぽいお姉さんのしなやかで凛とした雰囲気にも惚れ惚れします・・・!^^*

Re:[刀・剣]
ナツ 2009/7/13 (Mon.) 17:28:05
百さん>はわわ、素敵なお言葉ありがとうございます^^*
林檎さん>セクシーなお姉さんに剣好きですv
空木 琳さん>炎にちゃんとみえてよかった…!かっこいいお姉さん大好きです、ええ
コメントありがとうございました^v^*


[50782] [刀・剣]

総ステップ数: 1944 / 所要時間: 01:58:36 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1950 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 1517 / 消しゴム: 419

ライオネル 2009/7/13 (Mon.) 01:44:30
これはこうして、大事に持っておくの

素敵なお題につい参加してしまいました。
残り3日間、皆様の絵を拝めるのを楽しみにしております。

[50783] [刀・剣 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/7/13 (Mon.) 19:01:31
「戦いの中で剣は己の命と心得よ!」
みたいなことを言うお姫様、です

色々な刀・剣とても楽しく拝見しています
素敵お題ありがとうございました

Re:[刀・剣 ]
negi [Home Page] 2009/7/13 (Mon.) 22:23:32
お姫様と剣のデザインがカッコイイですね。

Re:[刀・剣 ]
kasago 2009/7/15 (Wed.) 20:17:30
negi様
ありがとうございますv


[50784] [刀・剣]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



negi [Home Page] 2009/7/13 (Mon.) 22:20:38
久々に御題を覗いてみたら自分の好きなタイトルだったので参加させて頂きました。
残りわずかですが、皆さんの素敵なイラストを楽しみにしております。

[50785] [刀・剣]

総ステップ数: 1991 / 所要時間: 02:28:56 / アンドゥ: 498 / リドゥ: 26 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1862 / バケツ: 109 / コピー: 18
鉛筆: 1034 / ブラシ: 387 / 消しゴム: 441

めぐる 2009/7/14 (Tue.) 17:56:56
剣のアクションシーンとか描きたい。
今度は侍が描きたいです。

[50786] [刀・剣 ]

総ステップ数: 370 / 所要時間: 00:26:20 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 290 / 直線: 7 / ボックス: 1 / バケツ: 80 / 移動: 4
鉛筆: 282 / 消しゴム: 13

[Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 18:57:16
おじゃまします。なんともちゃっちい剣。

Re:[刀・剣 ]
Q’z 2009/7/14 (Tue.) 23:30:57
線が好きです!
色も線もかっこいい

Re:[刀・剣 ]
2009/7/15 (Wed.) 19:15:45
ありがとうございます。お誉めいただけるとは…!

Re:[刀・剣 ]
フラスコ 2009/7/15 (Wed.) 21:36:46
色とか線とか表情とか大好きだ!!
バックが黒っていうのも良いですね。

Re:[刀・剣 ]
2009/7/16 (Thurs.) 19:46:16
わーわーありがとうです
うれしいです〜


[50787] [刀・剣]

総ステップ数: 1410 / 所要時間: 01:18:31 / アンドゥ: 574 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1524 / 直線: 2 / ボックス: 2 / バケツ: 106 / コピー: 3 / 移動: 1
鉛筆: 1207 / 消しゴム: 93

Q’z [Home Page] 2009/7/14 (Tue.) 23:26:51
お邪魔します。
刀とか剣を詳しく書いてある本とか見ると凄くテンションが上がります。
剣道とか習いたかった!

Re:[刀・剣]
高菜 2009/7/15 (Wed.) 20:47:53
描きこまれていないのにスタイリッシュ!
Q'zさんの絵に憧れます・・・!

Re:[刀・剣]
林檎 2009/7/16 (Thurs.) 00:48:15
シンプルでかっこいいです。

Re:[刀・剣]
Q’z 2009/7/16 (Thurs.) 20:36:05
まさかのコメント有り難う御座います!

高菜さん---きゃー瑤泙泙泙泙犬垢。いや〜素直に嬉しいです。有り難う御座います!間違っても私の人間性は・・・!駄目ですよ。

林檎さん---林檎さんだ!お久しぶりです。今、下に掲示してる林檎さんの絵をみてめろめろになっていたところです。


[50788] [●どこの国のアリスさん??●]

総ステップ数: 1362 / 所要時間: 01:32:08 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 958 / 直線: 130 / ボックス: 24 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 316 / コピー: 9
鉛筆: 937 / 消しゴム: 122

[Home Page] 2009/7/15 (Wed.) 02:23:16
こんばんは〜vV
このお題を立ち上げた者です(*^▽^*)
昔アリス系のお題を見てから、今度いつまた見れるかと楽しみにしていたのにいつまで経っても来ないので立てました♪
毎日の1ポチの成果あって、また沢山の方の素敵アリスが見れると思うと幸せですv
5日間しっかり楽しみたいです(^^♪

[50789] [●どこの国のアリスさん??●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もも 2009/7/15 (Wed.) 14:11:29
素敵なお題
ありがとうございます!

[50790] [●どこの国のアリスさん??● ]

総ステップ数: 1004 / 所要時間: 02:28:09 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 805 / サークル: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 235
鉛筆: 677 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 101

猫音 [Home Page] 2009/7/15 (Wed.) 17:14:41
アリスお題まってました!!
苑さんお題立ち上げほんとに感謝です>v<
「わん」ダーランドのアリスさん...

ぁ...素敵お題になんでネタ絵で挑んだのだろう
自分が情けない...(ーvー;)
まだ何枚かお題中に描きたいと思ってます(ぇ


[50791] [●どこの国のアリスさん??●]

総ステップ数: 2602 / 所要時間: 01:07:11 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2597 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 124 / コピー: 39 / 拡大回転: 2 / 移動: 32 / ボックス選択: 18
鉛筆: 2382 / 消しゴム: 32

トロピカル 2009/7/15 (Wed.) 19:55:42
素敵なお題だったので描かせていただきました!
このアリスが昼寝なんかしたらたぶん凍死する。

[50792] [●どこの国のアリスさん??●]

総ステップ数: 1191 / 所要時間: 01:03:25 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 973 / 直線: 6 / バケツ: 240 / コピー: 36 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 226
鉛筆: 704 / 消しゴム: 233 / 覆い焼き: 1 / 指: 6

ノーマ 2009/7/15 (Wed.) 21:35:20
アリスの話やパロは沢山ありますが、幽霊と逃げるアリスはまだ見ていない気がします。
やんちゃなアリスが好きです

[50793] [●どこの国のアリスさん??●]

総ステップ数: 726 / 所要時間: 00:59:10 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 495 / 直線: 20 / サークル: 10 / サークルフィル: 3 / バケツ: 198
鉛筆: 448 / 消しゴム: 75 / ぼかし: 5

高菜 2009/7/15 (Wed.) 21:59:14
音の国。
とてもうるさそう。

[50794] [●どこの国のアリスさん??●]

総ステップ数: 2111 / 所要時間: 02:26:56 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2296 / 直線: 7 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 88 / コピー: 4 / 移動: 2
鉛筆: 2000 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 2

結崎比呂 [Home Page] 2009/7/15 (Wed.) 23:42:38
調子が悪くなってきたのでいったん保存します!
お目汚し失礼しますー

Re:[●どこの国のアリスさん??●]
結崎比呂 2009/7/16 (Thurs.) 01:30:21
完成しましたー
今日和、結崎です。
だいすきなアリスお題と言うことで!
ヒトリの国のアリスは
いつもひとりぼっちのようです。
失礼しましたー^^


[50795] [●どこの国のアリスさん??●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マズロ 2009/7/16 (Thurs.) 01:21:11
和国の亜璃巣さん

Re:[●どこの国のアリスさん??●]
[Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 14:34:54
和風の亜璃巣さんとってもかわいいですv
でもそれ以上に白うさぎさんが可愛すぎます(*^ω^*)

Re:[●どこの国のアリスさん??●]
ぐら 2009/7/16 (Thurs.) 15:28:07
素敵です!
クィーンは花札風でしょうか、それとも百人一首かるた風でしょうか。
想像していて楽しくなりますね。

Re:[●どこの国のアリスさん??●]
マズロ 2009/7/18 (Sat.) 20:24:21
コメントありがとうございます色んなアリス楽しいです

*苑さん*
なんだか無表情なウサギさんになってしまい…;マズロもこの顔→(*^ω^*)に癒されました
*ぐらさん*
個人的にクイーンはかるた風と妄想しておりました…w かるたの兵士は刀をもって襲ってきたりします(妄想)


[50797] [●どこの国のアリスさん??●]

総ステップ数: 3273 / 所要時間: 02:08:02 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3199 / ボックス: 4 / サークル: 5 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 421 / コピー: 70 / 左右反転: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 2629 / 消しゴム: 172 / ぼかし: 3

かさ [Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 02:53:39
「Cheshire Puss,Cheshire Puss,This world is so pinky, isn't it??」
-チェシャ猫さん、チェシャ猫さん、この世界ってとってもピンクね?!-


大好きなアリスお題!待ってました><
アリスの中でも大好きな、アブ、お茶会3人とグリフィン、
それからもちろんアリスとチェシャ猫を描かせていただきました^^*
皆さんの素敵なアリスが見れるのを楽しみにしております><//

Re:[●どこの国のアリスさん??●]
リョウ 2009/7/16 (Thurs.) 08:39:35
アリスといえば水色ですがピンクもいいですね。
ピンクで統一されてるととってもかわいいです。
それにぱっちりした目のアリスもかわいいです。

Re:[●どこの国のアリスさん??●]
[Home Page] 2009/7/16 (Thurs.) 14:37:00
ピンクのアリスとってもラブリーですね!!
お茶会の3人組の表情が凄くスキですvV

Re:[●どこの国のアリスさん??●]
JEANNE 2009/7/16 (Thurs.) 22:30:58
アリスかわゆすv
ピンクなアリスもいいですね。

Re:[●どこの国のアリスさん??●]
かさ 2009/7/16 (Thurs.) 22:48:31
わわーみなさんコメントありがとうです><!
あと、お恥ずかしながらアブではなくブヨだったことをお詫び致します´`;
(だいすきとか言っておきながら!)

>>リョウさん
たくさん嬉しいお言葉頂いてしまい恐縮です><!
最初は色を反転させようかと悩んでいたのですが
青がやたらに赤赤したのを見てピンク!となりました^^///

>>苑さん
わー!お題立ち上げていただいてありがとうございましたとまず一言!
チョッコレートなアリスさんもすてきでした//
お茶会の3人は原作でもお茶目で可愛いですよね><!

>>JEANNEさん
ピンクアリス喜んでいただけて嬉しいです´人`///
原作アリスと同じようにピンクなアリスもこの後
沢山の冒険をするんでしょうね・ω・!


[50799]

総ステップ数: 3091 / 所要時間: 03:59:45 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3023 / 直線: 6 / バケツ: 81 / コピー: 10 / 左右反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 2680 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 317




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.