+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■鼻血の美化。■■ 」

[掲示板に戻る]

[50600] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 1331 / 所要時間: 00:15:33 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1331
鉛筆: 1263 / 消しゴム: 68

nana 2009/6/20 (Sat.) 12:50:36
お昼寝中

Re:[今日のにゃんこ]
リョウ 2009/6/22 (Mon.) 09:04:32
すみません、現在のお題の猫は擬人化ではなく猫そのものじゃないでしょうか?
擬人化ならちょっと前に「獣人」というお題があったのでこのイラストは違うと思います。

Re:[今日のにゃんこ]
cxxn 2009/6/22 (Mon.) 14:22:39
失礼します。
アオさん
擬人化と獣人は違うもので、その点で前のお題は関係ないと思います。にゃんこに関しての解釈は人によると思いますが。

Re:[今日のにゃんこ]
アオ 2009/6/22 (Mon.) 14:46:18
それにしてもお題と違くないですか?
解釈は人によると言っても皆さんちゃんと動物の猫を書いていますし。
獣人じゃないにしても、以前動物を擬人化するお題はありましたよ。
その時は明らかに現在のお題のタイトルと違いました(現在のお題は「擬人化」ではないですし)
お題が「猫」=動物の猫そのもの、お題が「動物を擬人化」=猫の擬人化も含まれる、ではないでしょうか?
分けないと何でもありになってしまいますから、分けた方がいいんじゃないかな、と思ったのですが。
けして上げ足を取ってるわけではないので、気に障ったらすみません。
長くなってすみません。

Re:[今日のにゃんこ]
アオさんへ 2009/6/22 (Mon.) 18:26:13
お題のタイトルは「にゃんこ」。
「にゃんこ」という言葉自体の解釈は人それぞれだと思いますよ。
「猫」とは限定していないし、別にいいのでは。

あなたも今までこのお題版に来ている人間なら、今まで採用されたお題の中で「へーそういう解釈か…」って思う絵にたくさん出会ってきた筈。

皆が猫の絵を描いている…それはそういう発想を表現しただけ

Re:[今日のにゃんこ]
アオ 2009/6/23 (Tue.) 08:29:41
不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
版権お題ならお題になってる作品のキャラのみと誰でもわかるけど、確かにここのお題付きはお題によって何を描くかは人それぞれ幅広い解釈ができますよね。
例えばお題が「猫」だったら「動物の猫のみ(擬人化はダメ)」という決まりはありませんしね。
私が自分の偏った意見でつっかかってしまい本当に申し訳ありませんでした。

Re:[今日のにゃんこ]
なんにせよ 2009/6/24 (Wed.) 01:40:59
解釈は自由ですが、猫耳とかは苦手な人間もいるので
それなりに則したお題の時にしたほうがいいかなと思います

Re:[今日のにゃんこ]
なんで 2009/6/24 (Wed.) 15:27:29
この絵消去しないの?

Re:[今日のにゃんこ]
ゆずぽん 2009/6/24 (Wed.) 20:12:22
絵を描かれた方が一番嫌な思いをされるのではないですか?
よっぽどルール違反じゃない限り、柔軟な考えを持って見られる方がいいと思います。

Re:[今日のにゃんこ]
KAI 2009/6/25 (Thurs.) 08:57:29
お題に合っていればどんな発想をしようと自由だとは思いますが、「擬人化」や「猫耳」というお題ではない事を理解して欲しいです。
例えば「擬人化」や「猫耳」というお題でこのようなイラストを描くのはお題に合ってますが、[今日のにゃんこ]というお題でもこのようなイラストを描いてしまったら自分の解釈次第でどんなイラストを描いてもいいという事になってしまいます。
私も「擬人化」や「猫耳」というお題の時に描いた方がいいと思います。
お題にならないなら投票すればいいと思いますし。
お題になれば堂々と描けますよ。

Re:[今日のにゃんこ]
無題 2009/6/25 (Thurs.) 23:36:51
ここは自分の意見を投稿する場でも議論する場でもありません。
お題に対していろんな捉え方があるのは当然です。
ここではイタチごっこにしかならないし、すでに終わったお題ですのでいつまでもこだわらないほうがよろしいかと思います。


[50601] [今日のにゃんこ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/20 (Sat.) 14:21:57
こんにちは。
『今日のにゃんこ』お題楽しみにしていましたv
今回のモデルは、布団が大好きで、
敷いていると絶対やってきて、
喉を鳴らしつつ妨害(ゴロンゴロン)する
ウチの雄猫です。

Re:[今日のにゃんこ]
meco* [Home Page] 2009/6/21 (Sun.) 15:08:26
ごろごろする猫可愛いです。。

Re:[今日のにゃんこ]
2009/6/23 (Tue.) 23:10:33
>meco*さま
わわ、そう仰っていただけると嬉しい限りですv


[50603] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 774 / 所要時間: 01:00:03 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 640 / サークルフィル: 36 / バケツ: 92 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 48 / ブラシ: 69 / エアブラシ: 394 / 消しゴム: 46 / 3/4トーン: 1 / 指: 58 / ぼかし: 60

しょこぽ 2009/6/20 (Sat.) 16:21:55
季節感を出したかったんですが・・・

[50604] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 489 / 所要時間: 00:15:40 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 537 / バケツ: 15 / 移動: 1
鉛筆: 467 / 消しゴム: 6

2009/6/20 (Sat.) 20:09:37
にゃんこと聞いて思わず参加です!

Re:[今日のにゃんこ]
桐風 2009/6/21 (Sun.) 20:29:55
すっごくかわいいです…!!
お腹をもっふもふしたくなりました。

Re:[今日のにゃんこ]
2009/6/23 (Tue.) 00:08:44
コメントありがとうございます!
実物はもっ〜とたっぷたぷで
もふもふするととっても気持ちいいお腹です^^


[50605] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 972 / 所要時間: 00:25:01 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 951 / バケツ: 21
鉛筆: 476 / エアブラシ: 350 / 消しゴム: 125

2009/6/20 (Sat.) 20:38:37
私的には不吉と言われようとも黒猫が好きです。

Re:[今日のにゃんこ]
おろち 2009/6/21 (Sun.) 20:59:10
可愛い猫さんですねVv
黒猫は欧米では不吉な生き物として扱われていますが日本ではカラスネコと呼ばれ、神聖な生き物として扱われていたそうですよ♪


[50606] [今日のにゃんこ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼翠 2009/6/20 (Sat.) 21:01:27
最近猫と接触がないなぁ…
ふかふかの仔猫触りたい

Re:[今日のにゃんこ]
キリ 2009/6/26 (Fri.) 03:14:45
かかかかかわいい!!
この色といい、タッチといい、すごくいいです☆


[50607] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:08:17 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 211 / バケツ: 13
鉛筆: 179 / 消しゴム: 32

ぐうひこ [Home Page] 2009/6/21 (Sun.) 08:57:05
こんにちは!
お題がにゃんこと聞いてすっとんできました
猫のこの微妙な顔が大好きです
これから数日間、皆さんの可愛い猫イラストを見て癒されたいと思います
では失礼しました!

Re:[今日のにゃんこ]
ぐうひこ [Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 17:46:20
ぐみさん>
かわいいなんて!有難うございます
近づけるとなるんですかwかわいいなぁ
コメント有難うございました(´ω`)


[50609] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 2590 / 所要時間: 01:05:36 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3408 / 移動: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 2588

meco* [Home Page] 2009/6/21 (Sun.) 15:00:38
にゃんこお題万歳!
ということで描いてみましたが、メインの猫がちっさくなってしまいました。。。

神社と黒猫の組み合わせは、なんだか神聖な感じがします。

Re:[今日のにゃんこ]
奈津芽 2009/6/23 (Tue.) 08:53:36
神社と黒猫素敵ですよね^^
大好きです!
塗りの感じも不思議で別世界みたいです〜。
赤い首輪な所もかわいいですw


[50610] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 441 / 所要時間: 00:18:47 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 431 / バケツ: 10
鉛筆: 257 / 消しゴム: 174

プリン 2009/6/21 (Sun.) 17:35:31
猫の柔らかい曲線美が好きです。

[50611] [今日のにゃんこ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



暁恵 2009/6/21 (Sun.) 22:23:36
とりあえず一旦スペースおかりします;

動物好きにはたまらないお題ですw
今回はメタデボチックなおでぶにゃんを投下させていただきました。
これから残りの日数、皆様の素敵なニャンコ達を拝見できるかと思うと心が温まりますw

Re:[今日のにゃんこ]
sa9 2009/6/25 (Thurs.) 06:26:53
このつぶらな瞳にグッときました。
もふもふしたい・・・(´`*)


[50612] [今日のにゃんこ ]

総ステップ数: 1576 / 所要時間: 00:58:42 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1573 / 直線: 15 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 67 / コピー: 6 / 左右反転: 7
鉛筆: 1445 / 消しゴム: 50 / ぼかし: 7

mm 2009/6/21 (Sun.) 22:45:21
今日はどっちの猫にしよう?

とか決められたらなぁ〜とか。
まぁ結局どれも好きで決められない。

[50614] [今日のにゃんこ ]

総ステップ数: 197 / 所要時間: 00:10:37 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 197
鉛筆: 155 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 32

うちゃこ 2009/6/22 (Mon.) 15:54:36
今日に限らず  口半開き

Re:[今日のにゃんこ ]
ナカ 2009/6/22 (Mon.) 19:28:00
わ、わ、きゅん
かわいいです(*´▽`*)
顎撫でてあげたいっ

Re:[今日のにゃんこ ]
こめ 2009/6/23 (Tue.) 01:03:25
同じくそっとお腹に触りたいです。

Re:[今日のにゃんこ ]
まち 2009/6/23 (Tue.) 13:53:12
しっぽをそっとつまんでやりたいです(*-ω-*)

Re:[今日のにゃんこ ]
紫水 2009/6/23 (Tue.) 20:21:08
わずかに色づいたにくきゅうを、そっとくすぐってやりたいです。

Re:[今日のにゃんこ ]
うちゃこ 2009/6/24 (Wed.) 15:55:47
>ナカさん、こめさん、まちさん、紫水さん
コメントありがとうございます^^
もっふもふです。もっふもふ。


[50615] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 3801 / 所要時間: 01:41:33 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3814 / ボックス: 3 / コピー: 7 / 移動: 7 / なげ縄: 9
鉛筆: 806 / ブラシ: 1839 / 消しゴム: 570 / 覆い焼き: 20 / 1/4トーン: 3 / 指: 529 / ぼかし: 19

柚子丸 [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 20:04:02

おかあさんまだかなー

****************************
い、、、一応にゃんこということで…?汗

イエネコももちろん可愛くて好きですが
やっぱり大型ネコ科動物も私にとって捨てがたいです^^*
まだブチが付いているライオンベイビーの可愛さに写真の前で毎度身悶えしますw

[50616] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 696 / 所要時間: 00:44:31 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 579 / サークル: 5 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 24 / バケツ: 83 / 拡大回転: 35 / 移動: 11
鉛筆: 489 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 40

2009/6/23 (Tue.) 00:03:03
シマ猫が丸まって寝てると
なんとなくアンモナイトを連想します。

Re:[今日のにゃんこ]
リョウ 2009/6/23 (Tue.) 08:21:24
お魚の夢を見ながら丸くなってる丸さがかわいいです♪
確かにアンモナイトみたいですね。

Re:[今日のにゃんこ]
奈津芽 2009/6/23 (Tue.) 08:51:13
丸っこくてかわいいですねー^^
うちの猫は丸くなった後伸びますw
魚の夢もかわいらしいです〜。

Re:[今日のにゃんこ]
2009/6/24 (Wed.) 00:11:24
リョウさん 奈津芽さん 百さん
コメントありがとうございました!


[50618] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 183 / 所要時間: 00:09:49 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 164 / ボックス: 1 / サークル: 1 / バケツ: 26 / コピー: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 150 / 消しゴム: 8

SOUTH 2009/6/24 (Wed.) 13:27:43
反応するにゃんこ。

[50619] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 471 / 所要時間: 00:10:46 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 470
鉛筆: 39 / ブラシ: 420 / 消しゴム: 11

遮那 2009/6/24 (Wed.) 16:02:06
子猫可愛いですよね^^

[50620] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 185 / 所要時間: 00:08:02 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 150 / バケツ: 35
鉛筆: 120 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1

まりっこ★ 2009/6/24 (Wed.) 19:40:48
ふぐり。

[50621] [今日のにゃんこ]

総ステップ数: 2328 / 所要時間: 01:05:06 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2553 / バケツ: 24 / 左右反転: 2 / 移動: 6 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 5
鉛筆: 1651 / ブラシ: 548 / 消しゴム: 24 / ぼかし: 65

Pitti 2009/6/24 (Wed.) 23:58:03
学校の美人さん。



にゃんこだらけで素敵な5日間でしたv
ありがとうございました!

Re:[今日のにゃんこ]
ぬこ 2009/6/25 (Thurs.) 00:12:10
品があってすごく美人さん!

-----------------*
みずき*すい 2009/6/27 (Sat.) 01:16:22
皆さんも仰っていますが、品があって美人さんですね。


[50622] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 782 / 所要時間: 00:18:58 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 754 / 直線: 2 / サークルフィル: 16 / バケツ: 10
鉛筆: 689 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 17 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 42

まりっこ★ 2009/6/25 (Thurs.) 00:45:56
神風怪盗ジャンヌ

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
2009/6/25 (Thurs.) 08:41:27
ここはお題板(版権ではない)なので描くとこ間違えてますよ。
漫画・アニメのとこに描いて下さい。


[50623] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/6/25 (Thurs.) 04:19:15
黒髪×セーラー服。
鉄板・美少女キーワードだと思っています!
色んな美男美女、楽しみです^^

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
緒雨芽 2009/6/25 (Thurs.) 18:16:58
すっごい綺麗

惚れるわ

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
miya 2009/6/25 (Thurs.) 19:50:02
これは…!!
美少女です。
誰がなんと言おうと正統派…!

目を奪われました

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
キリ 2009/6/26 (Fri.) 03:19:37
やばい!!
どきっとしました!!

そんなに見つめないで!!←笑

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
kasago 2009/6/26 (Fri.) 18:04:10
緒雨芽さん
彼女も喜ぶと思います!

miya さん
ありがとうございます、セーラー万歳です。

雛子さん
夏のセーラーを知らないのでだいぶあやふやですが、
そう言ってもらえて嬉しいです。

百さん
正統と書いて清純と読んでOKだと思っていますw

キリさん
ドキッとありがとうございます!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
ネオン [Home Page] 2009/6/27 (Sat.) 18:04:12
綺麗な黒髪が白のセーラーで栄えて
とっても綺麗ですね^^
かわい〜!!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
★Kg★ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 04:02:20
初めまして、コンバンワ★遅レス失礼します。
昔から揺るがない清純派な美少女ですね!!
瞳の澄んだ感じがとても綺麗です★
それでいて唇が…セクシー☆

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 11:30:18
なめらかな黒髪に女性らしいスミレ色なセーラーが素敵です。学年に一人は大人っぽい美少女いましたね。


[50624] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 2237 / 所要時間: 01:12:27 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2220 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 195 / コピー: 35 / 拡大回転: 3
鉛筆: 1746 / 消しゴム: 261

as 2009/6/25 (Thurs.) 16:25:50
途中です。

[50625] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りり音 2009/6/25 (Thurs.) 23:45:54
美少女といえばリボン!!!
美少女という感じじゃなくてすいません・・

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 11:35:23
ポップなかんじがとてもかわいいです☆
美少女=お嬢様ですよね、リボンがすごく似合っていてかわいいです!


[50627] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

ちわ 2009/6/26 (Fri.) 13:29:31
途中保存ですー。正統派むずかしい!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
★Kg★ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 04:07:32
初めまして、コンバンワ★途中の所失礼します。
肌の質感や髪の柔らかさがとても綺麗で、フランス人形のように揺るがないお顔立ちです!!
完成楽しみです!!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 11:46:24
お人形さんみたいにくりくりした目や巻毛がかわいいです!ちょっとミステリアスなかんじが美少女っぽいですね!
完成楽しみにしています!


[50628] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/6/26 (Fri.) 19:14:16
二枚目投下失礼します

薄幸の〜・・です
正統というよりベタですがとても楽しかったです

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
奈津芽 2009/6/26 (Fri.) 20:56:17
黒髪+着物いいですよね!
表情も素敵ですー^^

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
kasago 2009/6/28 (Sun.) 02:13:43
奈津芽様

ありがとうございます!
病弱・色白・浴衣+三つ編み・サナトリウム・・・
昔の少女漫画美少女を目指しましたvv

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 11:54:05
一枚目とはまた雰囲気がかわって、切れ長の目が綺麗な日本美人ですね!世を儚んでいるような悟りを開いたようななんともいえない表情が素敵です!
美少女に問題はつきものですね!


[50629] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 1130 / 所要時間: 00:46:27 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 982 / バケツ: 144
鉛筆: 425 / ブラシ: 361 / 消しゴム: 78 / 1/4トーン: 15 / 指: 103

遮那 2009/6/26 (Fri.) 20:34:09
とちほさせてください;

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
遮那 2009/6/27 (Sat.) 12:46:12
お見苦しい状態で放置してしまい申し訳ありませんでした><

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 11:59:51
学ランいいですよね!!やっぱ少年少女は制服に限りますv

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
遮那 2009/6/30 (Tue.) 22:50:25
瑞希さん
コメ有難うです!
学ランいいですよね〜^^


[50630] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 20:48:44
レトロなもの大好きですー。
毎日少年少女楽しみです^^

----------------*
みずき*すい 2009/6/27 (Sat.) 01:15:15
かわいい子たち+レトロな雰囲気もすてきです。 色使いもきれいv

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
★Kg★ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 04:10:29
初めまして、コンバンワ☆
キャンバスのあちこちがファンタジーチックで、見ていて凄く楽しめます!!
そして幼さが出ている表情が…凄く初々しくて可愛いですね★
色を置くタッチも雰囲気が出ていて美しいです!!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:03:41
うわ〜、レトロ素敵です!
魔法学校のような、宝の地図をもっているような、絵からいろいろなストーリーを考えてワクワクしちゃいます!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
奈津芽 2009/6/30 (Tue.) 14:18:30
>>みずき*すい さん
コメントありがとうございます^^
もったいないお言葉とてもうれしいです〜。
ありがとうございました!

>>bill さん
うれしいです〜^^
ありがとうございました!

>>★Kg★ さん
はじめまして^^
コメントありがとうございました!
あちこち詰め込んでしまって収集つかなくなっていたのですけど;;
楽しんでいただけたらとてもうれしいです〜!
ありがとうございました^^

>>瑞希 さん
うわ〜、うれしいです^^
外国のあのいろいろなものがあるお部屋がかわいくって
船だとか怪しげなもの詰め込みましたw
ワクワクだなんてうれしいです><
コメントありがとうございました!


[50631] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 2232 / 所要時間: 00:51:58 / アンドゥ: 466 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2210 / ボックスフィル: 6 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 22
鉛筆: 1019 / ブラシ: 1011 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 67 / 1/4トーン: 59 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 41

なこ 2009/6/26 (Fri.) 21:55:44

お化粧したり
アクセサリーを
身に着けてる女の子も可愛いけど

自然体な女の子も可愛いですよね!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:12:47
やっぱ正統派美少女は地で勝負ですよね!ホクロがまたいいですv

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
なこ 2009/7/1 (Wed.) 22:41:19

コメントありがとうございます^^
地で可愛い子いいですよね;;


[50632] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 651 / 所要時間: 00:19:26 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 649 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1
鉛筆: 568 / 消しゴム: 74 / 1/4トーン: 8

アリス 2009/6/26 (Fri.) 22:11:24
正統派の意味があんまりわからないですww

[50633] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 2666 / 所要時間: 00:39:15 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3030 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 2661 / 消しゴム: 1

京一 [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 23:34:22
こんにちは!
こうしっとりつやつや黒髪の天パな子ってかわいいですよね…!!
私の美少年像はこんな感じです。^^
皆様の素敵な美少年美少女が拝見できてもうにやにやです!!

---------------------*
みずき*すい 2009/6/27 (Sat.) 01:11:42
ほんと、かわいいv

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
多野 2009/6/27 (Sat.) 02:21:05
透き通った瞳がたまりません
きれいですね。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
ぐうひこ [Home Page] 2009/6/27 (Sat.) 15:50:35
黒髪天パ大好きです(´ω`)
かわいいなぁ!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
シマ子 2009/6/27 (Sat.) 18:55:46
かわいすぎますっテンパ最高(*´∀`*)ほう
あとセーラーなのがっ。つぼつかれました笑

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
★Kg★ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 04:13:16
どうも、コンバンワ☆
黒髪の天パっ子ってなかなか似合う人いないように思うんですが、彼は別格です!!
瞳の輝きが正にアイドルのようです!!

***
雛子 [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 11:31:19
こんにちは。

かわいい!
きゅるんとした大きな瞳+黒髪天パ、すっごくすきです^^

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:07:47
ちょっと照れたような表情がすごくかわいいです!
しっとり黒髪天パ・・最高ですね。爽やかな背景も素敵です。


[50634] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natiko [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 23:34:43
なんのひねりもないですが・・・

[50635] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 3076 / 所要時間: 02:56:18 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1874 / 直線: 235 / ボックス: 40 / サークル: 13 / ボックスフィル: 167 / サークルフィル: 32 / バケツ: 242 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 12 / 左右反転: 53 / 移動: 388 / テキスト: 6 / ボックス選択: 18
鉛筆: 1667 / 消しゴム: 693

みずき*すい 2009/6/27 (Sat.) 01:10:11
「美少女にして下さいv」
「…;」

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
まさみ 2009/6/27 (Sat.) 11:56:49
ちょこんと落ちている靴も可愛いですね!

アリスのような雰囲気の女の子のような気がします。見返り美人のような。
きっとお転婆な美少女ですね♪

棚に乗った帽子や鏡の上の王冠。
それにさり気なく添えられたハートマーク。
「可愛い」が沢山詰まった美容室ですね!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
クゥー* 2009/6/27 (Sat.) 20:46:41
わぁ、とっても可愛いですね・v・絵に水色がはいってる所も素敵です*

-------------------------*
みずき*すい 2009/6/28 (Sun.) 01:33:16
コメント、ありがとう+励みになりマス** *^-^*

雛子 sama*
まさみ sama*
クゥー* sama*
百 sama*

かわいい+雰囲気を褒めて頂き、ありがとうございます。 おてんばさんには「美少女」への道程は険しいです。 

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
★Kg★ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 04:16:02
どうも、コンバンワ☆遅レス失礼します。
そう来たかぁ〜っという感想です★
このまま振り返ったとしても充分美少女な様な気がします♪
片足だけ脱げた靴の小ささにキュンっときました☆

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:17:54
ひぃ〜、超かわいいですこの世界感。
服や靴など細かいところまでかわいいです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
桐生 2009/6/29 (Mon.) 21:43:22
コメント失礼します・・!
なんて可愛いんだー!と胸キュンが止まらない世界観・・!相変わらず素晴らしいです・!細かいところまで見ていると面白い、金平糖のような世界観が素敵です!


[50636] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 1157 / 所要時間: 00:48:07 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1166 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 2
鉛筆: 34 / ブラシ: 403 / エアブラシ: 510 / 消しゴム: 19 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 52 / 指: 86 / ぼかし: 28

十子 2009/6/27 (Sat.) 15:33:53
こんな感じのぱっちりおめめに憧れます。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:22:33
綾瀬はるかさんみたいな雰囲気でとてもかわいいです。やさしいかんじの潤んだぱっちりお目目はいいですよね、憧れます。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
十子 2009/7/1 (Wed.) 23:22:06
>>瑞希さん
コメントありがとうございます。
雰囲気やうるうるおめめを褒めて頂いて嬉しいです!


[50637] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 1497 / 所要時間: 01:23:40 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1481 / バケツ: 14
鉛筆: 857 / ブラシ: 274 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 210 / 指: 17 / ぼかし: 112

まな 2009/6/27 (Sat.) 15:54:19
保存

[50638] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nobu 2009/6/27 (Sat.) 16:26:50

スペース有り難うございました。

[50639] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 226 / 所要時間: 00:16:42 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 153 / 直線: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 70
鉛筆: 129 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 5 / ぼかし: 4

かなし 2009/6/27 (Sat.) 17:48:06

まあ、美少女といえば、仏頂面なイメージがありまふ。

何気に失敗箇所有り。
そこらへんは目をつぶってやってください。


[50640] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



巻毛 2009/6/27 (Sat.) 17:55:47
正統派美少年・・・orz

[50641] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 3318 / 所要時間: 01:41:27 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3313 / バケツ: 2
鉛筆: 2771 / ブラシ: 505 / 消しゴム: 34

シマ子 2009/6/27 (Sat.) 18:48:23
短髪美少年も見たいっす(*´∇`*)

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:28:05
スポーティで爽やかな短髪もいいですねv

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
シマ子(改:cotti) 2009/6/28 (Sun.) 18:24:33
ぬわ!コメントが…!

瑞希さんへ
つたない美少年(?)へのコメントありがとう御座います!
瑞希さんの短髪黒髪美人拝見させて頂きました(*´∀`)すてきだったわ〜
またお会いできたら嬉しいですvコメントありがとう御座いました〜!


[50642] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 3132 / 所要時間: 01:08:58 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3106 / バケツ: 31
鉛筆: 2977 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 53 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 27 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 3 / ぼかし: 6

飴仔 2009/6/27 (Sat.) 19:43:30
正統派はどうかはわかりませんが…

黒髪で、木陰で読書なんかしていてほしいな、と思います。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
かえで 2009/6/27 (Sat.) 21:38:20
これぞ正当派…!非常に美しいです!素敵><
眼福ですありがとうございます!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
★Kg★ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 04:18:08
初めまして、コンバンワ★
読書、凄く似合いそうなクールな少年大好きです!!
アシメな髪型と整った鼻が素敵です☆

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
飴仔 2009/6/28 (Sun.) 11:41:15
かえで様、百様、★Kg★様。
コメントありがとうございます!
この子には、自分の趣味が色濃く出てしまいました笑

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:31:55
うわ〜、切れ長の目にサラサラ黒髪が最高に美少年です。
ネクタイはカチッと上までしめてるのが好きです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
飴仔 2009/6/30 (Tue.) 00:32:02
瑞希様。コメントありがとうございます!
私も、ネクタイはカッチリが好きです。


[50643] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 182 / 所要時間: 00:25:40 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 181 / バケツ: 2
鉛筆: 147 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 28

通りすがり 2009/6/27 (Sat.) 21:25:45
お題にひかれて書いてしまいました(汗
自分には難しかったですね(−−;
みなさんが書かれる美女、美男がとっても楽しみです
では、失礼しました(逃

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
チャーリー 2009/6/28 (Sun.) 14:28:15
儚い雰囲気がステキです。
とても好みの絵柄で好きです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
通りすがり 2009/6/30 (Tue.) 20:56:34
まさかコメントがもらえるなんて思ってなかったので嬉しいです><
ありがとうございます


[50644] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 510 / 所要時間: 00:14:32 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 414 / 直線: 5 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 47
鉛筆: 320 / ブラシ: 20 / エアブラシ: 102 / 消しゴム: 1 / 指: 20

こばやし 2009/6/28 (Sun.) 00:16:37
和風の美少年が大好きです。
武道やっていて礼儀正しくて生徒会長だったりしたら放課後見に行ってます。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:34:31
私も和風で武道やってる人大好きです(≧▽≦)
剣道かっこいいです!

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
こばやし 2009/7/1 (Wed.) 23:10:33
瑞希さま
コメントありがとうございます!
和風の清潔感あふれる知的なスポーツマンとか大好きでございます。金髪碧眼もいいけれど、やはり正統派というと・・・と思いを込めてみました。素直に中学1年生くらいの気持ちでキャーキャー言ってみたいです。

そして竹刀をよくわかっていただけました☆


[50645] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 13368 / 所要時間: 03:11:37 / アンドゥ: 396 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 15712 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 8 / 左右反転: 12 / 移動: 5 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 11191 / ブラシ: 1592 / 消しゴム: 356 / 覆い焼き: 73 / 焼き込み: 16 / 1/4トーン: 1 / 指: 114

2009/6/28 (Sun.) 00:33:07
美少年は上手く描けないので、
とりあえず花背負わせて滴らせておきました。

--------------------------*
みずき*すい 2009/6/28 (Sun.) 01:25:49
美少年、発見! 雨が降る中、傘も差さずに立ちすくんでいるトコ+紫陽花の花も効果的で、すてきです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
★Kg★ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 04:20:37
どうも、コンバンワ★
雨も滴るイイ男☆っという言葉がピッタリの綺麗な少年ですね♪
パーマ気のかかった髪型に凄く惹かれます★

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:39:20
和と黒髪ってなんでこんなに合うんでしょうかね!美少年は影があるぐらいがいいですね。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
2009/6/29 (Mon.) 23:29:47
みずきさん、★Kg★さん、瑞希さん、どうもありがとうございます〜。
今見るとちょっと女々しすぎる感じもしますが…髪の毛は自分でも気に入っているので嬉しいです!あと雨に反応してもらえてよかったです。
コメントどうもありがとうございました!


[50646] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 2017 / 所要時間: 01:17:43 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 8 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1781 / 直線: 20 / 曲線: 9 / バケツ: 189
鉛筆: 1128 / エアブラシ: 493 / 消しゴム: 128 / 覆い焼き: 3 / 指: 52 / ぼかし: 5

エリンギ 2009/6/28 (Sun.) 01:10:52
美少年美少女って描くのが苦手なんですが
「誰が何と言おうが」って所が「自分なりに」って感じで楽しく描けました。
楽しいお題をありがとうございました。

-----------------------*
みずき*すい 2009/6/28 (Sun.) 01:23:10
わぁ〜、かっこいい! 眼鏡って良いですよね。 手からも美しさが表現されていて、すてきです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:43:54
確かに、「自分なりに」って思うと楽しいですね!
全てを見透かすような目がかっこいいです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
梅原 [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 15:37:34
あー!すごく好みです!
かっこいいです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
エリンギ 2009/6/28 (Sun.) 22:44:56
自分の中で美少年て言ったら文学少年(青年)だったんでこんな感じで描いて見たのですが、改めて見たら何かアニオタっぽい感じがしなくもな…
コレが自分の限界でした。微妙にお題とずれてしまいましたが楽しかったです。

みずき*すい様
私も眼鏡男子好きです。眼鏡をくいっと上げる仕草が好きなので、手を褒めていただけて嬉しいです。

瑞希様
そうそう「自分なりに」ってのがなければ参加できませんでした。
賢そうに見えたらうれしいです。

梅原様
ドストライクに褒めていただけて直球で嬉しいです。ありがとうございます。

久しぶりに描かせていただきましたがとても楽しかったです。お題終了まで皆様の素敵な美少年美少女を楽しみに拝見させていただきます。


[50647] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

総ステップ数: 2837 / 所要時間: 01:18:51 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 1 / 全消し: 50 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2710 / 直線: 4 / バケツ: 60 / コピー: 14 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 2644 / 消しゴム: 66

minmi [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 02:38:38
描き始めたはいいが、美少年が分からなくてこんな結果に・・・。
お目汚し失礼しました。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
★Kg★ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 04:22:20
初めまして、コンバンワ★
顔から首筋にかけての骨格が綺麗でウットリです!!
涼しい流し眼も大好物です☆

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:50:06
横顔の美しさも美少年の醍醐味ですね!すっきりしたシルエットに切れ長の流し目が素敵ですv

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
minmi [Home Page] 2009/6/29 (Mon.) 09:32:07
コメントいただけると思わなかったので嬉しいです!!
ありがとうございます!!


[50648] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



瑞希 [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 02:57:08
正統派美少年・少女といえば黒髪です。
美しくしようと思えば思うほど女々しくなってしまう・・美少年は難しいです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
ぬまこ 2009/6/28 (Sun.) 06:17:19
かっこいい!着物もスラッと着こなせそうですね。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
シマ子 2009/6/28 (Sun.) 08:05:41
ぬはっ!
素敵なしとがいるーー(*´∀`*)
目がくりっとしてて可愛いです。

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
こめ 2009/6/29 (Mon.) 22:09:23
さりげなく美少年だと思います。
大きくなったら素敵な大人になりそうです

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい!]
瑞希 2009/7/1 (Wed.) 20:35:38
コメントありがとうございます!!
*ぬまこ様*
そうなんです、着物も着こなせそうなくらい
和風でしっかりした大人っぽいかんじが好きなんです!!
ありがとうございますv
*シマ子様*
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そうなんですそうなんです、大人っぽいようで、
少しかわいいとこもあるようなのが好きなので
くりっとした目に気づいていただけて嬉しいです!
*こめ様*
キラキラ美少年より、すっきりしたお顔が好きなんですv
素敵な大人だなんてありがとうございます!


[50649] [誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りり音 2009/6/28 (Sun.) 03:03:39
これでも両親は純日本人
美少女は謎だらけ

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
★Kg★ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 04:24:53
どうも、コンバンワ☆
THE★元祖美少女な彼女と友達になりたいです★(笑
瞳と背景のキラキラに目が眩みますっっ;;;

Re:[誰がなんと言おうが 正統派  美少女 美少年が見たい! ]
瑞希 2009/6/28 (Sun.) 12:56:57
ほんと何ででしょうね、言い出したらきりがないけど、日本人ですね。キュラキュラ感が素敵ですv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.