+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■鼻血の美化。■■ 」

[掲示板に戻る]

[50550] [獣人]

総ステップ数: 2504 / 所要時間: 01:17:53 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2241 / 直線: 1 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 415 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 26 / テキスト: 2
鉛筆: 1950 / 消しゴム: 125

かささぎ [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 17:42:23
とても楽しみにしていたお題だったので
出遅れましたが描かせていただきました!´∀`!!

たくさんの素敵な獣人さんににまにまです´`*

Re:[獣人]
ヤーミー 2009/6/9 (Tue.) 22:15:38
可愛いっ!
ストライクでした///
長いまつげがとってもセクシーですv
ご馳走様でした!

Re:[獣人]
かささぎ 2009/6/11 (Thurs.) 16:15:56
>>ヤーミーさん
かわいいとかストライクとかありがとうございます><!!
やればできる子なモデルさんなので、
セクシーに見えてとても嬉しいです!!´///`
コメントもありがとうございました!!!


[50551] [獣人]

総ステップ数: 980 / 所要時間: 00:40:42 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 980
鉛筆: 391 / ブラシ: 559 / 消しゴム: 30

遮那 2009/6/9 (Tue.) 21:06:58
初投稿です!投稿しようかしまいか悩んだ末、描かせて頂きました^^お邪魔しました♪

[50552] [獣人]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



toki 2009/6/9 (Tue.) 22:28:09
ところどころ獣な獣人が好みです。
描きたいところを優先したら色々センスの悪い子になってしまいました。気にしたら負けだと思います。
スペースありがとうございました。

[50555] [マフラー]

総ステップ数: 1082 / 所要時間: 00:32:37 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1082
鉛筆: 464 / ブラシ: 559 / 消しゴム: 59

遮那 2009/6/10 (Wed.) 19:20:54
今日見たらお題変わってました^^
あんまり描いたこと無いです。皆さんの絵、楽しみにしてます♪

[50556] [マフラー ]

総ステップ数: 2083 / 所要時間: 00:48:44 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2113 / 直線: 12 / 移動: 1
ブラシ: 1961 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 7 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 59

Arzen [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 23:28:26
「兄ちゃん、もう...このマフラー、長すぎるじゃないか?」
こんなステキお題でお描いて頂きに、とても楽しかったんですv

Re:[マフラー ]
リョウ 2009/6/11 (Thurs.) 08:59:34
仲良し兄弟でいいですね。
男の人で器用にマフラーを編める人って素敵だと思います。
弟はかわいいし、マフラーを編んでる兄は楽しそうですね。
きっとお兄ちゃんは「つい熱中して編みすぎちゃったな」とかごまかしながらそのマフラーを自分の首にも巻くんじゃないかと思います(勝手な想像すみません)


[50557] [マフラー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/6/10 (Wed.) 23:32:14
首女

Re:[マフラー]
ツキ 2009/6/11 (Thurs.) 08:49:20
大変すみませんが、サイト内の注意事項の禁止される表現に「総合的に見て、性的な感情を刺激する描写が比重を占めている表現」と書いてありますが、さすがにこれはまずいのではないでしょうか?
このサイトは中高生も来るし小学生だって来る人はいるかもしれません。
私は成人していますが、見てびっくりしました。
誰でも見て大丈夫なイラストを描いた方がいいと思います。

長々とすみませんでした。

Re:[マフラー]
2009/6/11 (Thurs.) 09:34:18
私は芸術だと感じましたが・・・
じゃあ美術の教科書に裸婦は載せないようにしましょうね^^

Re:[マフラー]
. 2009/6/11 (Thurs.) 09:50:15
性的というよりかはホラーやグロ系に感じましたが…
綺麗なんですが、サムネじゃなしにいきなり表示されてるのは怖いです

Re:[マフラー]
ちゅてむ 2009/6/11 (Thurs.) 12:02:56
私も芸術だと感じましたが人の感性はそれぞれですから難しいですね´`

首が長いとマフラーも長くないといけないなと関係のないことを考えながら見てました
色使いがすごく好きです

Re:[マフラー]
2009/6/11 (Thurs.) 13:28:30
芸術的ではありますが、セミヌードや乳頭の露出した絵はR15くらいになると思われますので一応の自重はしたほうがいいかと。
無論イラストの表現上必要な場合やあったほう味が出ることはあると思いますが‥‥。
絵の質感等のレベルが高いからこそ気になってしまうのかもしれませんね。

Re:[マフラー]
2009/6/11 (Thurs.) 22:37:38
芸術的。
こんな素敵なアートを「性的な感情を刺激する描写」と感じる人もいるのかしら。

Re:[マフラー]
黒嗣 2009/6/11 (Thurs.) 22:45:56
皆さんのコメントを消してよいものか迷いましたので、とりあえず加筆致しました
私の絵はこちらのサイトには向かず、また多数の方には受け入れられないものが多い
その自覚は持つようにしておりましたが、今回改めて気付かせていただきました
軽率だったと反省しています
注意してくださった方、どうもありがとうございます
しばらくこちらで描くのを自重致しますので、それで許していただければ幸いです

最後になりましたが、不快に思われた方、本当に申し訳ありませんでした
また、私の絵への意見のために時間を割かせてしまった方々にも、お詫び申し上げます

Re:[マフラー]
non 2009/6/13 (Sat.) 15:52:22
塗り方がとても上品でとてもきれいです!
ぼわーと浮き出てるような配色がたまらないですw

Re:[マフラー]
2009/6/14 (Sun.) 08:37:46
こんにちは。
私も黒嗣さんの作品、こっそりいつもとても大すきです。
戻ってこられるのお待ちしてます。

Re:[マフラー]
黒嗣 2009/6/16 (Tue.) 21:13:28
nonさん、hoichiさん、7さん
お言葉、とても嬉しいです
どうもありがとうございます
少し頭を冷やしてきますので、戻ったら、また絵を見ていただけると嬉しいです


[50558] [マフラー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



has 2009/6/11 (Thurs.) 02:23:22
気になるお題につられて久々にお邪魔しました。
襟巻以上の長さになってしまいましたが…楽しかったです。

Re:[マフラー]
林檎 2009/6/11 (Thurs.) 16:07:00
素敵な色合いで見惚れました。

Re:[マフラー]
はけ 2009/6/12 (Fri.) 16:16:54
なっなんてセンス・・・!
思わず見入ってしまいました
色合いも構図も全て素敵ですv

Re:[マフラー]
abe 2009/6/13 (Sat.) 01:40:00
うんほんとにきれいです
ひかりがまぶしい

----------------*
みずき*すい 2009/6/15 (Mon.) 00:35:15
重ねられた色使い+空間の使い方が、とてもきれい+すてきです。

Re:[マフラー]
ヌカズキ 2009/6/15 (Mon.) 03:48:08
目を 奪われて しまった
綺麗で美しくて見惚れます…っ!

Re:[マフラー]
has 2009/6/15 (Mon.) 11:06:28
皆様コメントありがとうございました…!
大切に読ませて頂きました。しあわせです。


[50560] [マフラー]

総ステップ数: 1337 / 所要時間: 02:12:44 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1260 / 直線: 3 / ボックス: 7 / サークル: 15 / ボックスフィル: 36 / サークルフィル: 3 / バケツ: 14 / コピー: 3 / 上下反転: 6 / 左右反転: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 19 / 自動選択: 58
鉛筆: 474 / ブラシ: 683 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 102 / 覆い焼き: 3 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 27

優月 2009/6/11 (Thurs.) 21:54:19
こんばんは、優月です。

忍者、昔から何だか好きです。
pooさんで水彩を使った事が無かったのですが、中々楽しかったですー。

[50561] [マフラー]

総ステップ数: 2236 / 所要時間: 02:16:43 / アンドゥ: 429 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1776 / 直線: 63 / サークル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 361 / 拡大回転: 3 / 移動: 30 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1703 / 消しゴム: 110 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 1

ふるや [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 23:17:00
マフラーは大好きなモチーフのひとつなので、参加させていただきました。
風にハタハタなびいているのが好きです。

Re:[マフラー]
ニココ 2009/6/12 (Fri.) 22:59:06
絵の雰囲気、世界観がとてもステキですね…!
思わずコメントを押してしまいました。
物語の一瞬を切り取ったかのような表情や、
風を感じさせるマフラーの揺れなどにキュンときます。

Re:[マフラー]
ふるや [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 22:29:19
ニココさん、コメントありがとうございますv
自分にはもったいないお言葉を頂けてドキドキします…!
風を感じられるようなものが大好きなので、
そう言って頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございましたv

-------------------*
みずき*すい 2009/6/15 (Mon.) 00:33:42
透明感ある色使い+(ニココさんも仰っていますが)物語の一場面を切り取ったような雰囲気もすてきです。


[50562] [マフラー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼碧 2009/6/11 (Thurs.) 23:17:14
桃色

[50565] [マフラー]

総ステップ数: 717 / 所要時間: 00:48:06 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 592 / サークル: 10 / バケツ: 125 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 401 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3

(・ω・)ノ 2009/6/12 (Fri.) 19:07:42
冬になると
顔が埋まるくらい
モッコモコに
巻いてしまうんですよね

[50566]

総ステップ数: 2326 / 所要時間: 01:22:30 / アンドゥ: 390 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2325
鉛筆: 1134 / ブラシ: 348 / エアブラシ: 263 / 消しゴム: 528 / 覆い焼き: 8 / ぼかし: 44

Re:
re 2009/6/13 (Sat.) 23:18:04
ここはオリジナル専用板ですよ

[50567] [マフラー]

総ステップ数: 1350 / 所要時間: 02:03:06 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1261 / バケツ: 128
鉛筆: 1124 / 消しゴム: 110

樽井 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 00:18:56
素敵なお題につられて参加させていただきました!
マフラーって本当に良いアイテムだとつくづく思います。

Re:[マフラー]
虚雪 2009/6/13 (Sat.) 15:25:12
へぇかっこいい


[50568] [マフラー]

総ステップ数: 6983 / 所要時間: 03:12:40 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7138 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 3
鉛筆: 1444 / ブラシ: 5433 / 消しゴム: 99 / ぼかし: 4

餡子 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 01:38:33
途中保存失礼します。

Re:[マフラー]
餡子 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 12:20:52
完成です。
マフラー、いいですね。
この時期は毛糸のマフラーはちょっと暑くなってきたので木綿の…
ってあれ…それはストールですね!

Re:[マフラー]
煦ヶ之 2009/6/13 (Sat.) 21:24:54
コメント失礼いたします。
見事な色彩感覚に感嘆してしまいました。
素敵です!

Re:[マフラー]
餡子 [Home Page] 2009/6/15 (Mon.) 18:47:15
お返事遅くなってすみません。
煦ヶ之さんコメントありがとうございました。
自分的に色のセンスはあんまり良くないと思っているのでついついいろんな色に頼りがちですが
そう言っていただけてうれしいです!
ありがとうございました!


[50569] [マフラー

総ステップ数: 3805 / 所要時間: 01:59:31 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3803
鉛筆: 1336 / ブラシ: 1261 / エアブラシ: 993 / 消しゴム: 183 / 1/4トーン: 26 / ぼかし: 4

abe 2009/6/13 (Sat.) 03:41:02
マフラーはやっぱりチェックが好きどす

Re:[マフラー
yuma 2009/6/13 (Sat.) 15:17:52
お洒落ですねー!
赤素敵★


[50570] [マフラー ]

上書き元のファイル:50563.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



久保 2009/6/13 (Sat.) 04:10:12
前のは暑そうだったので涼しそうなのが描いてみたくて2枚目失礼します
なかなか線が決まらずいつもの塗り方ができなくて、厚塗り的な塗り方は苦手でたまにゴールにたどり着けず田んぼに落ちたりするんですが新たな道を発見できてよかったです!^^

[50572] [マフラー]

総ステップ数: 1202 / 所要時間: 00:44:03 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1173 / ボックスフィル: 14 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 926 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 123 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 35 / 指: 9 / ぼかし: 54

D [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 16:11:53
冬の寒さには毎年マフラーに助けられています。
人を描くときにも苦手な首を描かなくてすむのでよく助けられます。

[50573] [マフラー]

総ステップ数: 906 / 所要時間: 00:40:22 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 796 / バケツ: 106
鉛筆: 750 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 44

FESTA 2009/6/13 (Sat.) 18:28:25
まふらぁ

Re:[マフラー]
  2009/6/13 (Sat.) 23:35:53
is it BL??^^

Re:[マフラー]
FESTA 2009/6/21 (Sun.) 15:55:16
えーとそうゆうつもりはなかったのですが女の子を書くのが苦手でして・・・;;

そう見えてしまったのであれば申し訳ございませんm(__)m


[50574] [マフラー]

総ステップ数: 8404 / 所要時間: 03:33:38 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10602 / 直線: 6 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 9 / 拡大回転: 7 / 移動: 102 / ボックス選択: 39 / なげ縄: 1
鉛筆: 15 / ブラシ: 7194 / エアブラシ: 257 / 消しゴム: 793 / ぼかし: 27

イノウエテツロウ [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 19:25:12
最近のマフラーはエキサイティングなんだぜ
っと、ファンタジー風味に描いてみました
最初はマフラーといったら恋人同士のラブラブアイテムじゃないかー!と思って描きはじめたのに飛んじゃいました(笑

Re:[マフラー]
ふるや [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 22:43:41
うわ!エキサイティング!
でもすごく楽しそうですv
こんな風に空が飛べたら気持ちよさそうです。羨ましい…
マフラーも空も大好きなので、素敵な作品を拝見できてすごく嬉しいですv
つかまってるだけの女の子の方はかなりドキドキなんでしょうね!
男の子の生き生きした表情も素敵です。

Re:[マフラー]
イノウエテツロウ [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 17:52:36
■ふるやさん
こんなの売ってたら絶対買うだろうな〜っと楽しく描かせていただきました
マフラー一丁(?)に身を預けるのはエキサイティング+怖いと思いつつも
いざ飛んだらやっぱり気持ち良さそうですよね^^
色々気に入っていただけたようで自分もすごく嬉しいです
ファンタジー路線に脱線した甲斐がありましたよ〜
あたたかいコメントありがとうございました!


[50575] [マフラー]

総ステップ数: 400 / 所要時間: 00:21:14 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 396 / バケツ: 4
鉛筆: 341 / 消しゴム: 52 / 指: 1 / ぼかし: 2

ぐうひこ [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 19:46:59
こんばんはー
なんとも可愛らしいお題だったので、描かせて頂きました!
やっぱマフラーは赤が可愛いですねー

では失礼しました

[50576] [マフラー]

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:16:01 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 185 / ボックス: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 24
鉛筆: 171 / 消しゴム: 16

銀月黒猫 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 21:47:34
なっがいマフラーにぐるぐる巻きにされるのが夢でした

[50577] [マフラー]

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:08:05 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 166
鉛筆: 144 / 消しゴム: 22

ノーマ 2009/6/13 (Sat.) 23:34:11
おデブなうちのネコはマフラー巻いてるように見えます
獣医師さんによると皮が余ってるだけらしいですが骨太なんでおデブに見えます

あまりお題に添えてない気がします
すいません

Re:[マフラー]
クゥー* 2009/6/14 (Sun.) 00:08:39
可愛いですね・v・*私もふくよかなネコはマフラー巻いてるように見えます。冬に抱かせて貰うと暖かそうですね*


[50578] [マフラー ]

総ステップ数: 3628 / 所要時間: 02:04:00 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 6 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 44
自由曲線: 4095 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 15 / コピー: 8 / 左右反転: 20
ブラシ: 100 / エアブラシ: 3238 / 消しゴム: 167 / ぼかし: 61

uk 2009/6/14 (Sun.) 00:26:51
怨念をテーマに恐怖絵を描くつもりだった絵 -_-;

[50579] [マフラー]

総ステップ数: 4922 / 所要時間: 02:37:30 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 26 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4915 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 2
鉛筆: 1023 / ブラシ: 2679 / エアブラシ: 235 / 消しゴム: 220 / 覆い焼き: 115 / 焼き込み: 25 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 15 / 指: 340 / ぼかし: 250

夢見る機械 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 23:49:02
営業さんの外回り休憩中。

[50580] [マフラー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA 2009/6/14 (Sun.) 00:05:32
冬場のルンペンの何重もの重ね着は
ファッションというより
もはやアートに近い気がします。

------------------*
みずき*すい 2009/6/15 (Mon.) 00:31:14
前回の擬人化の絵もですが、おしゃれ+かっこいいです。 


[50581] [マフラー]

総ステップ数: 2961 / 所要時間: 01:51:38 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2866 / 直線: 165 / ボックスフィル: 73 / バケツ: 278 / コピー: 22 / 拡大回転: 3 / 移動: 26
鉛筆: 2596 / 消しゴム: 67

飛葉 [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 01:14:20
和服にマフラー、っていいと思うのです。

[50582] [マフラー]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ょぅ 2009/6/14 (Sun.) 01:24:44
ふかふかで暖か〜い

Re:[マフラー]
ヨチ 2009/6/14 (Sun.) 11:15:43
かわいいですね〜。
密かにライオンさんが震えてるところが微笑ましい^^

Re:[マフラー]
miya 2009/6/14 (Sun.) 12:54:00
この絵、好きです。

後ろのひつじさん(で、いいんですよね?)にエールを送りたいです(笑)
ひつじさん、いつもありがとう。

Re:[マフラー]
ょぅ 2009/6/14 (Sun.) 21:42:51
ヨチ様
 コメント有難うございます。
 やはりライオンに見えます?
 私も書いてて見えました。
 羊のつもりなんですけどね(笑

miya様
 コメント有難うございます。
 羊とわかって頂けて光栄です。
 私ですら分からなかったのに←
 寒い時期、羊さんには感謝ですよね。


[50583] [マフラー]

総ステップ数: 1294 / 所要時間: 01:22:39 / アンドゥ: 421 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1044 / サークルフィル: 82 / バケツ: 168
鉛筆: 1059 / 消しゴム: 67

ざぼ 2009/6/14 (Sun.) 01:35:54
水に濡れても安心。
防水性マフラー。

Re:[マフラー]
のの 2009/6/16 (Tue.) 21:09:04
コラコラ、どこにのっかてるんすかw
水泳とマフラーという、なんともよく分からない関連性が好きです…v

Re:[マフラー]
ざぼ 2009/6/19 (Fri.) 00:43:10
のの様、コメントありがとうございます(^^)
この子はものすごい自由人になので笑
暑苦しいことこの上無い、はた迷惑な自由人です(^ω^)


[50584] [マフラー]

総ステップ数: 530 / 所要時間: 00:42:20 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 420 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 91
鉛筆: 287 / ブラシ: 137 / 消しゴム: 15

サクサク 2009/6/14 (Sun.) 08:09:24
マフマフ♪

[50586] [マフラー ]

総ステップ数: 1986 / 所要時間: 00:54:29 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1985
鉛筆: 1207 / ブラシ: 366 / 消しゴム: 218 / 焼き込み: 52 / 指: 116 / ぼかし: 26

なつみかん [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 18:21:57
プロポーズ成功○秒後。


絵版に描くのは久しぶりでした。

Re:[マフラー ]
2009/6/14 (Sun.) 20:31:07
素敵です!
幸せそうな2人の笑顔に見とれてしまいました(^^*)

Re:[マフラー ]
R 2009/6/17 (Wed.) 00:04:16
かわいいです!
お幸せに!と声掛けたくなります♪


[50587] [マフラー]

総ステップ数: 796 / 所要時間: 00:15:03 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 788 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 4
鉛筆: 758 / 消しゴム: 23 / 1/4トーン: 15

2009/6/14 (Sun.) 19:06:02
「今日もこのマフラーは血に濡れ、」

お題初参加させていただきます!
マフラーは大好きなんでうはうはしながら皆様の絵を見させてもらいますー^^

[50588] [マフラー]

総ステップ数: 1945 / 所要時間: 01:23:45 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1829 / サークル: 4 / バケツ: 103 / 移動: 9
鉛筆: 1656 / 消しゴム: 167 / 1/4トーン: 10

はみ [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 22:08:46
ひさしぶりのバケツ塗りで思っていたよりも時間がかかりました。
そのわりに、肝心のマフラーの色合いがビミョウ…

---------------*
みずき*すい 2009/6/15 (Mon.) 00:29:21
ほんと、やわらかそうな質感。 配色もすきですv

Re:[マフラー]
はみ [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 00:13:34
>>百さま、みずき*すいさま

嬉しいコメントありがとうございます!配色考えるの苦手なので、そう言っていただけると描いてよかったな〜と思いました!

気づくの遅くなってしまって申し訳ないです…;


[50589] [マフラー]

総ステップ数: 2354 / 所要時間: 02:06:45 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1562 / 直線: 100 / ボックス: 58 / サークル: 5 / ボックスフィル: 106 / バケツ: 125 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 7 / 左右反転: 40 / 移動: 312 / テキスト: 11 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 1
鉛筆: 1270 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 560

みずき*すい 2009/6/14 (Sun.) 23:32:19
差し替えで完成させたいと思います。

----------------------*
みずき*すい 2009/6/15 (Mon.) 00:28:11
マフラ〜屋さん。 対価は蜂蜜です。

Re:[マフラー]
むぎ 2009/6/15 (Mon.) 20:26:30
かわいい!!
色合いと店長が素敵です
ところどころに入っているハートもかわいい**

Re:[マフラー]
鶴こ 2009/6/15 (Mon.) 23:09:57
たまらなくかわいいです!
戸棚とか小物がとてもステキ

------------------*
みずき*すい 2009/6/17 (Wed.) 14:31:34
コメント、ありがとう+励みになりマス** *^-^*

むぎ sama*
百 sama*
鶴こ sama*
忠吾 sama*
かわいい+すてきをありがとうございますv ハ〜トの数、気にせずに付けていたので、何だか幸せv


[50591] [連載板のキャラを使って1P漫画]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SOP [Home Page] 2009/6/15 (Mon.) 21:49:52
一番槍、SOPがいただき!

うちの3兄妹と、たぬじいさんの「雀の美容室」から雀屋3兄弟をお借りして漫画を描かせていただきました。

たぬじいさん、誠に勝手ながら可愛い雀さんたちをお借りしました!

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
1 2009/6/16 (Tue.) 21:16:10
かわいらしいv
連載版は見ないのですが、これを見て、見たくなってきました

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
たぬじい 2009/6/17 (Wed.) 01:27:45
わわっ領主さまの頭に止まるなんてなんて失礼な事を!
と思いながら最後のネヴァンくんのあまりの可愛さに
にやにやがとまりません!
見た瞬間、指が勝手に右クリックしていました。
あれ、でも、雀たち、ミアンちゃんに狙われてる…?

ご挨拶が遅れました。雀の美容室を描いてます、たぬじいです。
『Rex aureus -童話』の素敵な三兄妹たちとうちの三兄弟を共演させて頂くなんて、
非常に恐縮です…!
うちの子をこんなに可愛く書いて頂いて嬉しいです、本当にありがとうございます!
まだ予定なのですが、作品ログを公開するHPを作った際には転載させて頂いてもよろしいでしょうか?
もちろん無理なお願いでしたら心のアルバムだけに永久保存させて頂きます。

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
ミーナ [Home Page] 2009/6/17 (Wed.) 01:56:58
ぎゃあーーーかわいいーー!!!
大好きな三兄弟ふた組の夢の競演にニヤニヤしっぱなしです。兄様のなごんだ表情もすてき!(笑)

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
SOP [Home Page] 2009/6/18 (Thurs.) 20:19:25
☆1さん
ありがとうございます!
連載板には素敵な連載がいっぱいなので、ぜひぜひ一度のぞいてみてください。
ちなみに昔は「連載板が赤いのは押すとウィルスに感染するから」だと思って避けていました(笑)
すっかり中毒になってしまいますから、気をつけてくださいね!

☆たぬじいさん
コメントに許可にありがとうございます!
ドキドキしながら勝手して後悔していましたが、今は幸せです。
ネヴァンも動物大好きですから、頭に3兄弟なんてむしろ天国かと・・・(笑)
ミアンも何か本能を刺激されてうずうずしていますしね・・・!
そしてたぬじいさん、とうとうHPをおつくりになるのですね!
しかもそこにこれを乗っけてくださるなんて光栄です。
楽しみにしていますね。

☆ミーナさん
わぁーい、ありがとうございます!
長男どうしの会話が主になりましたが、ふたりめ、末っ子の掛け合いも想像してみると楽しいですよ!
兄様は動物大好きで天然ですから、普段はあんな感じです。
・・・どうして連載ではあんななんでしょうね・・・?

思い切って描いてみてよかったです。
コメントありがとうございました!


[50594] [連載板のキャラを使って1P漫画]

総ステップ数: 7582 / 所要時間: 12:25:35 / アンドゥ: 1251 / リドゥ: 84 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7387 / 直線: 65 / サークル: 3 / ボックスフィル: 60 / サークルフィル: 3 / バケツ: 536 / コピー: 64 / 上下反転: 2 / 左右反転: 13 / 移動: 36
鉛筆: 6632 / 消しゴム: 340 / ぼかし: 3

たぬじい 2009/6/17 (Wed.) 17:35:04
好きな作品が多すぎて、欲張った形になってしまいました。
自分の作品からと、
「パパVS魔法使い」
「特攻生徒会」
「クラゲの花屋」
「舞風」
「隣人は優しいウサギ」
の各作品から、キャラクターをお借りしました!
とても楽しく描かせていただきました。

各作者様に感謝と応援を込めさせて頂きます。
溢れる気持ちを伝える文才がないため、今回は勝手ながらこの場でのご挨拶とさせて頂きます。
(何かご指摘あれば対処しますので遠慮なく言って下さい)

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
三ノる 2009/6/18 (Thurs.) 00:41:15
こんばんは!実はいつもこっそり連載拝見してます。
まさかそんなたぬじいさんに花屋たちが出てくる漫画を描いて頂けるとは思ってませんでした!

大もうけw職人さんというよりは、どちらかというと生粋の商人ですね!
連載キャラの写真が手に入るなら手持ち全部出して買えるだけ買いたいです。
撮られてる方も買ってる方もみんな可愛くてにやにやが止まりません。
そしてジェリィに釘付けな店主に爆笑しました(笑)
雀さんの夢の中に花屋たちを登場させて下さってありがとうございましたー!

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
SOP [Home Page] 2009/6/18 (Thurs.) 20:44:15
これは・・・!
撮られる人よりも買う人の反応に大爆笑させていただきました。
全部つっこみたいw
しかも、セット価格ですか!
トロワちゃん、まとめて買うからうちの近所でお店出して!!

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
かちかち山 2009/6/19 (Fri.) 19:32:22
こんばんは!あわわ、お題がこんな事になっていたとは!「雀の美容室」いつも楽しみにしています!ぬおお、その可愛いらしい雀さん達と連載板の皆がコラボなんて豪華すぎる…!
しかも小春と…あれ?ゴリラ?がいるー!喜びにうち震えてるのが奴らしいです(笑)
それぞれのアングルも凝っていて素敵ですね!灰璃ちゃんにドキドキし、長谷川さんの頭上の影に吹きました^^
思わずにこにこしちゃうような漫画に、保と小春を参加させて頂きありがとうございました!

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
剃光 2009/6/20 (Sat.) 02:00:03
セットで買おうとしているそこの青頭!私の分も買ってきなさい!!
いやはや、たぬじい様のセンスに脱帽であります!!トロワ大明神殿、是非ともこの企画を実現させてくださいませ!
しかも、こんな豪華なキャストの中に我が家の女子二人とおバカを混ぜていただけるとは!
目と心の栄養、ありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
B5 2009/6/20 (Sat.) 02:01:40
たぬじいさんこんばんは!
「雀の美容室」いつも楽しく読ませて頂いてます。
おぉっ、美容師業と掛け持ちで、こんな副業も始めようとしていたのですね!
そのうち長谷川さんの素顔も激写されてしまいそうです笑
素敵な1P漫画に長谷川&久保さんを加えて下さって有難うございました!
もし宜しければこちらの作品サイトの方に展示させて頂いても良いでしょうか?

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
たぬじい 2009/6/22 (Mon.) 23:45:58
■三ノるさん
了承なくお子さんを使わせて頂いたので内心ドキドキしていたのですが、笑っていただけて嬉しいです!
店長のジェリィラブな所がとても大好きです!
連載キャラの写真は自分が欲しいと思って、トロワに撮ってきてもらいました(笑)経理担当なので、お金が増えると嬉しいそうです。こちらこそ、ありがとうございました!
これからも一月ちゃんたちの活躍を楽しみにしています。

■SOPさん
セットは21枚で一万だそうです。レアショットは時価だそうです。
目処が立ったら実現したいと野望に燃えてるトロワです(笑)
その際は注文のお手紙を頂けたら飛んでいくそうですよ!お代はネヴァン君たちの写真でいいそうです(笑)
それぞれの反応は一番楽しく考えさせて頂いたので、笑って頂けて嬉しいです!

■かちかち山さん
こちらこそ毎回楽しみに読ませていただいてます!
生徒会長さんの努力が報われて、気持ちが小春ちゃんに伝わるといいなと思いつつ、描かせていただきました!
頂き物として飾っていただけるなんて光栄です!どうぞお持ち帰りください!
こちらこそ、生徒会長さんと素敵なヒロインさんをお借りさせていただき有難うございました!

■剃光さん
もしメル大佐が頑張ったらリアさんとニーナちゃんは義理の親子!
と妄想しながら描かせて頂きました!
剃光さんの描くお話のキャラクターはみんな元気で面白くて大好きです。
こちらこそありがとうございました!

■B5さん
こちらこそ、ありがとうございます!
長谷川さんはガードが固そうなので実際に素顔を撮るのは難しそうです。雀の行動範囲は外なので・・・(笑)
展示していただけるなんて光栄です!どうぞお持ち帰りください!
長谷川さんと久保さんのほのぼのライフをこれからも楽しみにしています!


[50595] [連載板のキャラを使って1P漫画]

総ステップ数: 13269 / 所要時間: 05:16:51 / アンドゥ: 2081 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 13160 / 直線: 40 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 6 / コピー: 60
鉛筆: 11482 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 1710 / 1/4トーン: 1 / 指: 2

50c 2009/6/17 (Wed.) 23:02:58
文字通り。汗

途中保存失礼します!

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
まち 2009/6/21 (Sun.) 10:57:15
かっこいい!
頑張ってください^^


[50598] [連載板のキャラを使って1P漫画]

総ステップ数: 6873 / 所要時間: 03:51:49 / アンドゥ: 697 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6993 / 直線: 6 / ボックスフィル: 75 / バケツ: 216 / コピー: 118 / 拡大回転: 44 / 左右反転: 3 / テキスト: 49
鉛筆: 5986 / ブラシ: 272 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 210

ミーナ [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 22:50:36
SOPさんの「Rex aureus -童話」よりミアンちゃん、ネヴァンくん
ことまさんの「路地裏冒険譚」よりニノくんとたつきちさん
B5さんの「隣人は優しいウサギ」より久保さん、長谷川さん、星野くん
冬眠鼠 めりるさんの「Ether Night Guardian 」より、アズハくん、紫亜ちゃん
かちかち山さんの「特攻生徒会」より生徒会長とマサキちゃんの買ってきたカラス
パスタさんの「RPG -魔王の話-」からニョッコリーと魔王様
をお借りしました。
どの連載も大好きです!

この絵で不快な表現などあれば言ってください。
後、訂正で、路次→路地です。

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
mu-. 2009/6/20 (Sat.) 17:04:59
わぁーかわいい!
ぜんぶほしいけど…
じゃあ…長谷川さん(の被り物)ください…☆笑

好きな作品ばかりだったので楽しませてもらっちゃいました!
もちろんミーナさんの絵もステキですー
ごちそうさまでした^^

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
SOP [Home Page] 2009/6/21 (Sun.) 00:47:48
可愛い!そして、なんて豊富な品揃えのコンビニ(笑)!!さすが長谷川さん。
そして、ミーナさんの各作者さんの特徴をとらえる技術にも驚かせていただきました・・・!
ミアンなんか、本物よりも可愛くて、画面の可愛い子たちを見ているとでれっとしてしまいますv
可愛い連載板漫画にうちのミアンを混ぜてくださってありがとうございました!

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
ことま 2009/6/21 (Sun.) 01:16:02
初めまして!
なんて可愛らしい・・・v
こんなコンビニあったら毎日通います笑
個人的には兄貴の孔雀ver.が気になるところです。
ミーナさんの柔かいタッチが好きなので描いていただきとても嬉しいです><しかもカラー!
パジャマ設定も早速反映していただきありがとうございますv
もし宜しければサイトの方に転載したいのですが、いかがでしょうか?

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
B5 2009/6/21 (Sun.) 02:24:58
ミーナさんこんばんは!
す、すごい・・あのコンビニ実は色々売ってたんですね笑
久保さんがどこで入手してきたのか気になります^^
それにしても久保さんの話を無邪気に聞く3人が可愛い!

本当に素敵な作品に加えて頂き(星野まで!)嬉しいです。有難うございます!
ぜひサイトの方に飾らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
パスタ 2009/6/21 (Sun.) 20:33:10
ミーナさんこんばんは!
流石コンビニ!何でも揃っていますね(笑)
ミーナさんの画風もあいまって、画面の癒し系具合が半端無いです^^
そして一コマ目の3文字の言葉で各キャラクターの個性を掴みきっている
言葉選びのセンスに脱帽しています!
何処の場面を見ても、可愛らしくて微笑ましいです!
こんな素敵な漫画にうちの子を混ぜてくださり、ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
かちかち山 2009/6/21 (Sun.) 22:21:10
トゥワー!ミーナさん、こんばんはです!コメント失礼します!
もう皆かわいすぎですね…!むしろわあわあしてる三人組がほしいです^^
久保さんを睨みつけるなんて、このカラスゴリラめ…!説明文にも小ネタ満載で嬉しいです^^
ミーナさんのほんわかタッチと相乗効果で、とっても和ませて頂きました^^
保(+カラス)を混ぜて頂きありがとうございました!(もしよろしければ、サイトの方に頂き物として飾らせて頂けませんでしょうか…!)

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
ミーナ [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 21:58:47

mu-.さん>
わあ!こちらまでmu-.さんにコメント頂けてうれしいです!
ミーナも好き作品ばっかりチョイスして描いたので楽しんで書かせてもらっちゃいました^^
うちもこの中で一つ選ぶなら、被り物、かぶってみたいです(笑)

SOPさん>
ミアンちゃんは、元がいいから可愛く描こうと力めるんです!
本当にミーナはミアンちゃん大好きですよ。げへへ^^(笑)
キャラの特徴を捉えるのに必死だったのでそう言っていただけると救われます・・・*
連載のほうも応援してますね!ベンジャミーン!

ことまさん>
ニノくんの色彩設定を見た時は軽く興奮しましたよー(笑)ピンク髪可愛い!!
たつきちさんもいつもいい味だしてて大好きです。
連載の方も、物語の設定がどんどん明かされて行って見逃せないですね!^^
転載、この絵でよろしければ、飾ってもらえるとミーナも嬉しいです。

B5さん>
久保さんのコンビニ、実はいろいろあることに・・・してみました(笑)
連載の方、いつも楽しみに読ませていただいてます^^
あのほのぼのした話に、カッコかわいい絵柄がクセになります。
これかも応援してますね!
サイトの方、飾ってもらえるなんて、ミーナが大喜びしますよ!(笑)

パスタさん>
いつもニョッコリーには癒されていましたよ〜*
可愛いキャラクターを並べるぞ〜と思い立ってすぐに思いついたのがニョッコリーでした(笑)
みんなが魔王様を愛しているパスタさんの連載にはいつも心なごみます!
これからも連載、こっそり応援してますね!

かちかち山さん>
トゥワワアーイ♪
かちかち山さんの連載には面白どころがホントに多くて、どの小ネタにしようか迷いました!(笑)
どうしても兄貴が描きたかったんです・・・そして次こそはマサキちゃんを!
サイトの方、もちろんOKです!なんならもっと生徒会メンバーを書いておくべきでした!
連載、これからもがんばってください^^

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
冬眠鼠 めりる [Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 05:51:31
こんばんは!
このお題のことを知らず・・、コメントが遅れてしまってごめんなさいっ;
わ、わああああー!!アズハがっ!紫亜がっ!すっごくかわいい二人がいるっ!!!
いやー、どの商品もいいものすぎて選び難い!でも全部実際に着た姿を想像すると、可愛いものばかりですねー!w
みんな仲良しで楽しそうで、なんてほほえましい・・!
そんな中にうちのアズハと紫亜を混ぜてくださってありがとうございましたー!!

Re:[連載板のキャラを使って1P漫画]
ミーナ [Home Page] 2009/6/30 (Tue.) 00:13:21
冬眠鼠 めりるさん>
可愛い子を最初のコマにもってくるぞ!と思った時にアズハ君がすぐ出てきました!(笑)めりるさんのキャラはみんなが必ず可愛くていつも目が離せません!ディズちゃんの素顔も可愛すぎるー!!
これからも連載応援してますね!


[50599] [今日のにゃんこ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃつめ 2009/6/20 (Sat.) 02:28:15
にゃー。
黒猫にもっふもっふしたいですー^^

Re:[今日のにゃんこ ]
りつ 2009/6/20 (Sat.) 11:45:33
つぶらな瞳がたまらなくかわいいですv
癒されます〜vv

Re:[今日のにゃんこ ]
リサ 2009/6/20 (Sat.) 13:21:16
めっちゃ可愛いです!

Re:[今日のにゃんこ ]
2009/6/20 (Sat.) 14:23:28
こんな可愛い黒猫さんを飼うのが
私の夢ですーv

Re:[今日のにゃんこ ]
奈津芽 2009/6/21 (Sun.) 00:12:24
>>りつ さん
あの瞳に見つめられるとついつい甘やかしてしまいます^^
泣き声も弱いです><
コメントいただけてうれしいです〜^^
ありがとうございました!

>>リサさん
黒猫の真っ黒の中の瞳の色かわいいですよね^^
もったいないお言葉ありがとうございました〜^^

>>也 さん
黒猫さんにはロマンが詰まってますよね^^
黒い体に長いしっぽ。
私も黒猫さん飼いたいです><
コメントうれしいです^^
ありがとうございました〜!

>>百 さん
猫の動きかわいいですよね^^
猫によって違うし1日中見ていても飽きないですー。
コメントうれしいです〜。
ありがとうございました!

Re:[今日のにゃんこ ]
ぐみ [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 16:33:15
黒猫を飼いたくなりましたv

Re:[今日のにゃんこ ]
奈津芽 [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 20:51:57
>>ぐみさん
黒猫大好きなので飼いたい猫一番です。
なかなか近所でも黒猫さんがいないので寂しいです;;
コメントありがとうございました^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.