+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■パッツンヘアー■■ 」

[掲示板に戻る]

[50302] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 2055 / 所要時間: 00:54:23 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1854 / 直線: 1 / バケツ: 190
鉛筆: 1212 / 消しゴム: 643

ぐみ [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 14:44:29
もう、泣かないで。


何か思ったよりダーク絵になってしまった…。
そして女の子はユーレイのよう;

[50303] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1701 / 所要時間: 00:55:51 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1420 / ボックス: 46 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 199 / 移動: 8
鉛筆: 1386 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 37

KN 2009/5/5 (Tue.) 16:46:47
はぐ絵と聞いて、真っ先にコレが浮かびました。
背景とか犬とか、もっと上手に書きたい・・・。

自分も昨日ワンコ抱きしめました。
ワンコをはぐすると、不思議と嫌な気持ちが吹っ飛びます。

[50304] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 6056 / 所要時間: 01:44:22 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7510 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 213 / ブラシ: 5734 / 消しゴム: 77 / ぼかし: 23

イノウエテツロウ [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 18:39:12
ハグはできませんでしたが、ふぁっふぁでした!
最近注目の抱きしめたい動物私的ランキング1位です^^

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ちっぷ 2009/5/5 (Tue.) 22:50:29
わぁーーっ
もふもふほわほわ感がたまりませんっ
アルパカ可愛いですよね
可愛い和み絵ごちでした

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
[Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 23:10:59
かわいい〜
元気いっぱいな顔に、癒されました〜

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
てなぁーのたをる 2009/5/6 (Wed.) 11:18:52


かっっっっっわいい!!!!!


アルパカの表情がなんとも言えないくらいにかわいいっすww
女の子の笑顔にも癒されます^^

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
R 2009/5/6 (Wed.) 16:10:36
最高の笑顔ですね!
もふんもふん、してみたいです(笑)

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
優月 2009/5/6 (Wed.) 20:53:12
アルパカ良いですよね!
絵が縦長なのが何だかお洒落です。
女の子もアルパカも本当に可愛いです・・!

ありがとうございます!
イノウエテツロウ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 21:31:53
■ちっぷさん 百さん
てなぁーのたをるさん Rさん 優月さん

アルパカ並みのもふもふ級あったかコメントありがとうございます!
アルパカは本当に見るとつい笑顔になっちゃいますよね^^
楽しく描かせて頂きました〜


[50305] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 6467 / 所要時間: 01:26:47 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8077 / バケツ: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 5782 / エアブラシ: 680

トリ 2009/5/5 (Tue.) 19:19:43
なんかここで人死ぬのばっかり描いてますね。老王の最後って感じで。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
真白なぎ [Home Page] 2009/5/5 (Tue.) 20:51:50
初めまして、物語性を感じるイラストに惹かれてコメント失礼します。
ぎゅっと抱きしめるというと幸せそうなイメージが先に来る印象が強かったので、
どこか刹那的な切ないような雰囲気の絵がとてもいとおしくなりました。


[50306] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 7633 / 所要時間: 03:51:51 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7337 / 直線: 49 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 59 / バケツ: 273 / コピー: 97 / 拡大回転: 10 / テキスト: 18
鉛筆: 6691 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 564 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 1

イヌワシ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 00:36:57
爽やかなハグが大好きです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
むうこ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 19:33:01
女の子の気持ちに感情移入して、きゅっと切なくなりました・・・
コメント失礼しました。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
イヌワシ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:00:30
>むうこさん
おおぉ…! 物凄くボーイッシュな格好をしているのに、
赤い服の子が女の子だとアッサリ見抜かれたことに驚きました!
なんだかちょっと嬉しいです。
そして彼女の切ない気持ちに同調して下さってどうも有難うございます!
そう感じて頂ければいいなと思いつつこれを描いていたので、その一言に大満足です。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ノジカ 2009/5/9 (Sat.) 19:50:24
あったかいですねっ////(感涙)
でもナゼだろう、涙がっ・・・!!
台詞からも色々なストーリーをイメージできます!
イヌワシさん、素敵なハグご馳走様ですv

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
イヌワシ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:12:54
>ノジカさん
うわぁっ!コメント有難うございます、ノジカさん!
これはいつか描いてみたいと懐で温めていたのですが、
素敵なお題に惹かれつい我慢できず…!
胸に染み入るように暖かいコメントと涙を有難うございます!
いつかこの話を描くことができたら、その時はどうぞ
この子たちをよろしくお願いいたします!


[50307] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1217 / 所要時間: 01:18:42 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1044 / バケツ: 164 / 上下反転: 5 / 左右反転: 3
鉛筆: 938 / ブラシ: 76 / 消しゴム: 30

木下 2009/5/6 (Wed.) 02:15:30
大丈夫、大丈夫

[50308] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/5/6 (Wed.) 03:08:53
恋人

[50309] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1022 / 所要時間: 00:20:49 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1012 / バケツ: 5 / コピー: 1
鉛筆: 838 / 消しゴム: 174

そんなち 2009/5/6 (Wed.) 03:37:19

「だっこーーーーだっこしてーーーーー」


GWなので、電車とかでこういう子をよく見ます。
頑張れお父さんお母さん達・・・・。笑

[50310] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 325 / 所要時間: 00:33:18 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 298 / バケツ: 19 / テキスト: 8
鉛筆: 21 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 275 / 消しゴム: 1

のんな 2009/5/6 (Wed.) 14:01:42
途中保存致します。

[50312] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神内 2009/5/6 (Wed.) 16:43:44
【ぎゅっと】じゃないですね…(ノ_・)

パソがおかしくなってきたのでやむなく終了。。
下絵しか塗れませんでした…orz
なんかものすごい中途半端で雑で申し訳ないです。

[50313] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 5142 / 所要時間: 02:46:00 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6118 / 直線: 12 / サークル: 1 / 移動: 1
鉛筆: 397 / ブラシ: 4649 / 消しゴム: 95

きちぇ 2009/5/6 (Wed.) 19:02:02
赤ちゃんとわたし

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
[Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:05:15
こーいう光景、大好きです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:10:29
かわいいです。
やっぱり、はぐ、は、赤ちゃんですよね。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
びた子 2009/5/6 (Wed.) 23:13:38
なんて可愛い!
二人を抱きしめたいです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
きちぇ 2009/5/7 (Thurs.) 02:11:52
>百さん、アイシャさん、びた子さん

コメントありがとうございますーv

私もこういう光景が大好きなんです♪
なかなかだっこできる
機会はないですけどね・・。
描けてとりあえず満足!
ありがとうございました^-^

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
mi-- 2009/5/9 (Sat.) 14:12:54
ものすごくかわいい!!!いつかこういう風になれたらいいです!!  コメ失礼しました!!


[50314] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 2498 / 所要時間: 00:44:31 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2497
鉛筆: 1919 / 消しゴム: 578

2009/5/6 (Wed.) 19:57:54
うつくしいものを抱きしめる。
愛しいものを抱きしめる。
かわいくって仕方がないものを抱きしめる。

抱きしめてなお、
「いとしい」と、感じて、ぎゅっとしたくなる。


*****

ハグ絵なのかどうか疑問ですが…。
ぎゅっと抱きしめる、というと私のなかではこれでした。

[50315] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 743 / 所要時間: 00:32:10 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 709 / サークル: 9 / サークルフィル: 13 / バケツ: 8
鉛筆: 596 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 129

みずけむり 2009/5/6 (Wed.) 19:57:36
 
 かなしいときも さみしいときも
 いつもそばにいてくれたね


人形を描くのは苦手ですが楽しく描けたのでよかったです^^
皆さんのはぐ絵が・・・素敵すぎる・・・!

[50316] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1033 / 所要時間: 01:14:39 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 991 / ボックスフィル: 65 / バケツ: 21 / コピー: 1
鉛筆: 856 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 153

ソウ 2009/5/6 (Wed.) 20:24:23
はぐ。
つい羽を描きたくなってしまうのは私の悪い癖です。

[50317] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイシャ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 22:53:39
はぐ、だいすきです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
[Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:04:53
抱きしめるって感じが、上手く出ている。
とか、思いました。ぎゅっ ですね。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
2009/5/6 (Wed.) 23:51:47
わぁ・・・なんだか私の心がぎゅっとされました。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 00:05:26
百さん、コメントありがとうございます。!あたたかさ、が伝わってくれればうれしいです^^ありがたいお言葉、感謝します。

游さん、コメントありがとうございます。!すこしでも、ぎゅっとされるかんじが伝わってくれてうれしいです^^ありがたいお言葉感謝します。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
abe 2009/5/8 (Fri.) 23:34:43
うわー!
一瞬でめをうばわれました。
愛情と切なさを感じます

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 00:48:05
abeさん、コメントありがとうございます。!切ないかんじが伝わってくれてうれしいです^^ありがたいお言葉感謝します。


[50318] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]

総ステップ数: 10852 / 所要時間: 04:01:12 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 4 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 54
自由曲線: 11565 / 直線: 8 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 44 / 左右反転: 22 / 移動: 2
鉛筆: 2 / ブラシ: 3440 / エアブラシ: 6930 / 消しゴム: 264 / ぼかし: 128

uk [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:53:28
悪魔と非暴力で対抗する天使

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
2009/5/8 (Fri.) 19:19:57

やばいですね
美しいです
切ない物語が想像出来そうです((*。・+


[50319] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]

総ステップ数: 1019 / 所要時間: 00:23:53 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1041
鉛筆: 1 / ブラシ: 1005 / 消しゴム: 10 / 焼き込み: 3

アミ 2009/5/7 (Thurs.) 01:22:20
..

[50320] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 235 / 所要時間: 00:27:11 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 184 / バケツ: 51
鉛筆: 159 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 24

くろのすけ 2009/5/7 (Thurs.) 15:33:50
はぐお題お邪魔いたします!
ごちゃっと描かせていただきました。
中央は窒息寸前です。

引き続き可愛いお題&皆様の絵に癒していただきます!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
[Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 17:45:44
なんだか可愛くて良い絵ですね(^v^)
にゃんこの顔が私的にツボでしたww

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
トモ 2009/5/7 (Thurs.) 18:26:50
わあ可愛い!!
とってもあったかい絵ですね!
ブタさんが好きです^^

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
R 2009/5/8 (Fri.) 00:19:36
こんばんは。
かわいすぎて通りすがりにコメントしてしましました。
キュンです、このひとかたまりのはぐ!愛

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
くろのすけ 2009/5/8 (Fri.) 17:18:03
皆様コメントありがとうございます!

>猫さま!
にゃんこ気に入っていただけて嬉しいです!
彼は弱肉強食の生態系を
愛のハグで超越しました!(笑)

>トモさま!
あたたかいコメントありがとうございます!
ミニブタを飼いたいブタスキーなので
愛は詰まっています!
気に入って頂けて嬉しいです。

>Rさま!
コメントありがとうございます!
キュンしていただけて嬉しいです!
まるで塊魂のような愛です。はぐ!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 01:02:12
かわいいですね。
みんなでハグ、あったかいです。


[50321] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 3477 / 所要時間: 01:39:39 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3502 / 拡大回転: 6 / 移動: 9
鉛筆: 1 / ブラシ: 3359 / 消しゴム: 101

naosuke [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 16:15:05
触れられないはぐ

というイメージです。



Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 17:29:02
透明感ある、あたたかい作品ですね。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
[Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 22:42:20
物語がありそうな…
いいです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ノジカ 2009/5/9 (Sat.) 19:47:39
あぁあああ!!切ないっ・・・///
すっごく素敵ですね!涙が出ます。
亡くなった方と残された方、というイメージに見えました。
あぁ・・・素敵なイラストを有難うございます///

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
naosuke [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 17:49:21
皆さんコメントありがとうございます!

●アイシャさん 全体的に寒色系で塗ったのに、あたたかさを感じていただいてうれしいです。ありがとうございますっ

●百さん ありがとうございます。物語有りで描いてみました、うれしいです。

●ノジカさん うわーうれしいコメントありがとうございますっ切なさが伝わってうれしいです。


[50322] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1051 / 所要時間: 00:19:39 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1038 / バケツ: 13
鉛筆: 976 / 消しゴム: 62

銀月黒猫 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 17:35:37
はぐと言われたらコレしか思い浮かびませんでした。

[50323] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 740 / 所要時間: 01:11:09 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 842 / バケツ: 65 / 移動: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 628 / 消しゴム: 43 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2

ぐれ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 18:52:41
ぎゅっと抱きしめる…抱きしめたいけど…

お題とちょっと外れちゃったかな(´д`;)

子どもがだらーんと寝てるのを見ると微笑ましくなります。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ELL [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:10:08
コメント失礼します!

いますね!!こんな感じの親子(笑)
思わず子供の首を心配してしまいます。
意外と親は無関心だったりするので怖いです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ぐれ 2009/5/9 (Sat.) 10:26:23
ELLさんコメントありがとうございます^^
微笑ましくなると同時に心配になっちゃいますね!


[50324] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】

総ステップ数: 923 / 所要時間: 00:36:50 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 914 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 904 / 消しゴム: 9 / 焼き込み: 1

みとん 2009/5/7 (Thurs.) 19:44:04
派手派手カップルは可愛くて好きです。


[50325] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]

総ステップ数: 1853 / 所要時間: 02:29:15 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1651 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 16 / バケツ: 274
鉛筆: 917 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 164 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 12 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 15 / 指: 363 / ぼかし: 62

[Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 19:50:17
完成!
遠恋で帰らなきゃ行けないけど離れたくない
みたいなw

はぁ〜クオリティ低いな〜(ーー;)

[50326] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななはら [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:07:03
素敵なお題ですね。
ぱっと思い浮かんだのが、母と子でした。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
[Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 22:43:18
落ち着いた感じに惹かれました。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 00:07:45
あたたかさ、を感じます。
静かな、空間がすきです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ななはら 2009/5/11 (Mon.) 02:14:15
百さん、アイシャさん、コメントありがとうございます。
嬉しいです^^


[50327] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 778 / 所要時間: 00:33:09 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 716 / 直線: 6 / バケツ: 48 / コピー: 5
鉛筆: 578 / 消しゴム: 131 / 覆い焼き: 3 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 5

ぐうひこ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 20:53:25
こんばんはー
可愛らしいお題に参加させて頂きました!
猫のもふもふした体をぎゅっとしたいです
できれば顔を埋めたい…!

皆さんの素敵なはぐ絵をあと数日間楽しみたいと思います
では失礼しましたー

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
こめ 2009/5/7 (Thurs.) 23:28:53
ねこの絶妙な表情がたまらない。
うちのねこも私が抱きしめると多分こんな顔してます。
20秒くらいじっとサービスしたあと「もうええやろ」って感じでぷいっといってしまいます。
かわいい絵で癒されました

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 00:06:19
猫ちゃんの表情もたまらないですね。すきです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
abe 2009/5/8 (Fri.) 23:36:03
かわいいー
ねこってなんでこんな顔するんですかね笑

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ぐうひこ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 13:15:25
わ!コメントありがとうございます!

こめ様>
まじですか!わー…可愛いなぁ
私も猫飼ってるんですけど、サービスすらしてくれません(´ω`)
コメント有難うございました!

アイシャ様>
なんとも言えない顔ですよね
好きだなんて!有難うございます

ade様>
なんでですかねーw
狙ってやってるんですかね(´∀`)
コメント有難うございました!


[50328] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 2752 / 所要時間: 01:07:39 / アンドゥ: 454 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2453 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 297 / コピー: 7 / 拡大回転: 5 / 移動: 10
鉛筆: 2377 / 消しゴム: 38 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 16 / ぼかし: 3

なこ 2009/5/7 (Thurs.) 21:20:24

幸せそうならいいんです!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
阿須 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 18:56:15
うわあ〜!すごいこれ好きですッ!
二人とも可愛くて楽しそうで、見ているほうも幸せになります^▽^!


[50329] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】

総ステップ数: 1630 / 所要時間: 01:38:48 / アンドゥ: 346 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1442 / 直線: 1 / バケツ: 181 / 左右反転: 4
鉛筆: 1306 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 22 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 81

2009/5/7 (Thurs.) 22:55:16
いまからぎゅーっと

[50330] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 3610 / 所要時間: 02:51:26 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3589 / 曲線: 2 / バケツ: 15 / 移動: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 1062 / ブラシ: 1651 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 370 / 指: 302 / ぼかし: 165

ELL [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:07:24
親子でぎゅ〜っと!!

ハグ良いですね!
楽しく描かせていただきました。
スペースありがとうございます!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 00:58:14
かわいいですね。ちっちゃな手でハグしてるのがいいです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ELL [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 17:38:58
コメントありがとうございます!

ハグといったらやっぱり親子が個人的に一番安心するというか・・・。
和むんです。
「親子」って意識があるから恥ずかしさとか関係なく人前でも抱きつけるのは子供の特権だと思ってます(笑)


[50331] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1297 / 所要時間: 00:43:48 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1387 / バケツ: 88 / 移動: 9 / なげ縄: 6
鉛筆: 1113 / 消しゴム: 102

樽井 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 00:04:26
心地良く、そして廃退的であり。
***

素敵なお題につられてお邪魔しました!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
2009/5/8 (Fri.) 00:08:47
うわーすてき。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
優月 2009/5/8 (Fri.) 20:54:52
謎めいた雰囲気に引き込まれました。
そして表情と・・ふたりの髪型が好みです。
特に後ろのおかっぱさんが好きです・・。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
樽井 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 20:31:33
■ちさん
わー有難うございます!

■優月さん
おかっぱいいですよねー。
自分の中でおかっぱブームが巻き起こってるのでおかっぱ褒めて頂けて嬉しいです。
コメント有難うございます!


[50332] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1851 / 所要時間: 00:41:15 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1845 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 1760 / 消しゴム: 65 / 指: 2 / ぼかし: 18

むぅ 2009/5/8 (Fri.) 00:51:59
(ウサギを)ぎゅっっ!

[50333] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイシャ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 01:33:18
二枚目失礼します。
やっぱり、はぐは、親子かなぁ、と。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ファン 2009/5/9 (Sat.) 21:43:24
かすみがかったようなおぼろな表現が、好きですこの絵柄。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 18:19:42
ファンさん、コメントありがとうございます。!表情、気にいっていただけてうれしいです。ありがたいお言葉、感謝します。


[50335] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]

総ステップ数: 3496 / 所要時間: 04:42:58 / アンドゥ: 867 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3607 / バケツ: 172 / 自動選択: 52
鉛筆: 3181 / 消しゴム: 150 / 3/4トーン: 1

Miwa [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 13:49:16
残念私は日本語を話さない.

[50337] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1229 / 所要時間: 00:36:23 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1229
鉛筆: 1191 / 消しゴム: 38

早手 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 21:27:17
皆様のハグ絵を見てると、
とてつもなく和みます・・・。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ELL [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 22:08:42
おお!! 早手さん発見!!
いつもながら素敵なイラストですv
抱かれているのはお人形ですね!!
なのに生きてるような最高の笑顔で幸せそうです!!

素敵な絵に眼福です///
コメント失礼しました!!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
2009/5/8 (Fri.) 22:20:50

やわらかい雰囲気がいぃです*。・+

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 00:55:19
笑顔がすてきですね。あたたかさ、伝わってきます。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ぽぽ 2009/5/9 (Sat.) 16:44:12
早手さんの作品大好きです!!!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
早手 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 23:30:39
ELL様>
こんにちは!
いつもありがとうございます!
人形って大好きなモチーフなので、
何となく手を動かしていたら知らぬ間に球体関節に・・・
幸せそうって言って貰えて嬉しかったです!

修様>
ありがとうございます^^
雰囲気褒めて頂けると大喜びしちゃいます。

アイシャ様>
温度を感じて頂けて何よりです!
幸せそうな笑顔は、やっぱり描いていて一番楽しいです。

ぽぽ様>
なな、なんと!幸せです!ありがとうございます!!
これからもがんばります^^


[50338] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1286 / 所要時間: 01:38:39 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1331 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 8 / コピー: 3
鉛筆: 876 / 消しゴム: 109 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 141 / 1/2トーン: 118 / 3/4トーン: 32

tori05 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 00:28:40
大きくなった小鳥をおもいっきり抱きしめてみたいです><
すごく気持ちがよさそう^^

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
アイシャ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 00:54:31
うわ、すごくかわいいです。
もふもふしたかんじがだいすきです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ぐれ 2009/5/9 (Sat.) 10:24:13
ばふってしたいです><

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
megu 2009/5/9 (Sat.) 10:40:01
もふもふ〜〜〜っ(≧▽≦)
白文鳥さんですね!!
暖かい感じが伝わってきます。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
イヌワシ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 11:26:02
あぐわは…っ!!
見た瞬間にやられました。
夢にまで見た光景が今ここに…!
これはもう、抱きつかざるを得ません。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
2009/5/9 (Sat.) 11:36:34
わあああ!!
鳥さん飼ってるので凄く分かります!
夢ですv

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
ELL [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 11:40:12
なんだか一瞬ト○ロ思い出しました。
あのもふもふ感にあこがれたなぁー。

私もしがみつきたいですv

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
[Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:58:51
なんだか、気持ち良さそう〜

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
tori05 [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 22:19:21
皆さん、コメントありがとうございます!><
まさか、こんなにもらえると思っていなかったので
すごく嬉しいです<(_ _)>
共感してくれる方がいて、描いてよかったと思います!!


[50339] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 9337 / 所要時間: 05:40:47 / アンドゥ: 1731 / リドゥ: 65 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9348 / 直線: 25 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 281 / コピー: 9 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 14 / 移動: 12 / なげ縄: 3
鉛筆: 6190 / ブラシ: 561 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2240 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 2

しちみ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 03:17:18

素敵なお題だったので参加させてもらいました。
ぎゅっと抱きしめあえてるか怪しいのですが、
きょうだいでハグです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
さや 2009/5/9 (Sat.) 14:56:30
かわいくて癒されました。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
しちみ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 20:21:33

さやさんコメントありがとうございます!!
そう言って頂けて凄く嬉しかったです ^^

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
まるる 2009/5/16 (Sat.) 23:33:07
心が暖かくなる絵ですね^^


[50340] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 994 / 所要時間: 01:16:22 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 828 / サークル: 7 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 25 / バケツ: 180
鉛筆: 720 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 58 / ぼかし: 2

空月華 2009/5/9 (Sat.) 05:21:53
夕暮れの中、影さえも一つに…
______________________________
素敵なお題で、書いていて楽しかったです^^
残りわずかな期間ですが皆様の絵を堪能させていただきます!!

[50341] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 1385 / 所要時間: 01:04:35 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1119 / 直線: 28 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 393 / コピー: 7
鉛筆: 853 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 110

阿須 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 12:26:34
はいっチーズ!カシャ!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
かあ 2009/5/9 (Sat.) 16:42:38
いいですねぇ〜wwせいしゅんだ!!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
阿須 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 18:15:08
わーい!かあさんコメントありがとうございます!
青春の一枚は、夕焼けがベストだと思っています!
元気なハグもいいですよね^▽^!


[50342] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 288 / 所要時間: 00:10:12 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 279 / バケツ: 8
鉛筆: 245 / 消しゴム: 34

m. 2009/5/9 (Sat.) 13:11:10
わんちゃん飼ったことないですが、
いつか飼うならぎゅうができるわんちゃんがいい!!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
かなぽん 2009/5/14 (Thurs.) 20:17:22
素敵です!
私も愛犬とよくやりますー。
癒しのひとときです♪


[50344] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たしも [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 17:48:45
いつも たたかれたり ひっぱられたり よだれをたらされたり
ちょっとたいへんだけど
かまってくれるうちが はな ってやつなんだ
いつもいっしょにあそんでくれて ありがとう
きみがおおきくなって ぼくとぼくとのおもいでをすてるまで
ぼくが きみのいちばんのともだちだ


寝てる赤ちゃんに抱きつくぬいぐるみのくま。

くまさんの中には誰もいませんよ。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
雷音 2009/5/9 (Sat.) 19:57:25
ものすごく癒されました。
赤ちゃんもクマも幸せそうです。
私も幸せな気分になれましたv

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
[Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:58:23
可愛い…

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
浅木 2009/5/10 (Sun.) 02:26:17
か、かわいい……思わずたしも様のコメントに
癒やされてしまいました…クマの心境が素敵過ぎます。
癒やしをありがとうございました。笑

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
たしも [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 16:36:50
コメントありがとうございます!

>雷音さん
この絵で幸せな気分になってもらえてとても嬉しいです!
クマさんに抱かれて眠る赤ちゃんは素敵な夢をみていることでしょうね。
クマさんもその一生をこの子と居ることで幸せなものにしてほしいですね。


>百さん
ありがとうございます。
特に赤ちゃんの足の形には並々ならぬこだわりがあります(笑)


>浅木さん
思わず癒されて下さりありがとうございます!
赤ちゃんの遊び相手になるぬいぐるみって大変そうなのに、古びて必要のなくなった頃に捨てられて
ちょっと切ないな、と感じつつも
一緒に居られる今をとても幸せに感じてそうだなと思いました。


コメントありがとうございました!


[50345] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】

総ステップ数: 1944 / 所要時間: 00:47:52 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1941 / バケツ: 1 / 移動: 2
鉛筆: 1662 / 消しゴム: 279

ゆ−* 2009/5/9 (Sat.) 22:09:53
大きなくまのぬいぐるみが好きです


[50346] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 275 / 所要時間: 00:11:48 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 201 / バケツ: 74
鉛筆: 189 / 消しゴム: 12

金造 2009/5/9 (Sat.) 23:00:33
俺達の、愛の形。
イェス、マッスル!

[50347] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]

総ステップ数: 2440 / 所要時間: 00:36:12 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2431 / バケツ: 2
鉛筆: 2336 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 94

27 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:22:57
「引っ越すとか聞いてない」
「うん、言ってない」

良い御題だったのでお邪魔します。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
田中 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 10:39:38
切ないです…!
ハグイラストはただ癒されるだけでなく、
切ないのもあるのだな、と学ばせて頂きました。
なんだか青春感漂っていて好きです!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】]
27 [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 12:40:06
わーコメントありがとうございます!
切ないハグダイスキなんです…青春とかダイスキなんです…
そんな、学ばれるような大層なものではありませんが
好きと言って下さってとてもとても嬉しいです。


[50348] [【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウサギ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:59:31

不器用で、ごめんね。

いいえ。



はぐ、だいすきです。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
jiji 2009/5/10 (Sun.) 00:28:01
うわぁ・・・すてき・・・!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
ソウ 2009/5/10 (Sun.) 00:59:30
素敵です…どきどき

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
多野 2009/5/10 (Sun.) 11:15:42
すごく・・すてきです

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
58 2009/5/10 (Sun.) 12:01:27
お、おもわずに
やけてしまいました・・・!!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
58 2009/5/10 (Sun.) 12:02:55
うわ、ごめんなさい!
改行が変になってしまいました!

正しくは「にやけてしまいました」です。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
akane 2009/5/10 (Sun.) 13:12:36
すてき!どきどきしましたー

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
ゆゆゆ 2009/5/10 (Sun.) 14:57:07
ふわー!
素敵・・・
あこがれる!!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
gg 2009/5/10 (Sun.) 17:48:12
きゃぁーーーーー!!!!もの凄くいい!!ハグ大好きだ!!と、言うかウサギさn大好きだ!!!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
ニイラ 2009/5/11 (Mon.) 01:38:14
うわー!すごく素敵です。
光の感じとか、凄く好きです。
女の子の頭にそえた手が・・・!
もうだめキュンキュンが止まらない。

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
ウサギ [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 14:59:37
うわあわわ、こんなにコメントいただいて嬉しいです><皆さんありがとうございます!
コメントをみて私の心がぎゅっとされましたうへへへ(*∀*)

jijiさん>>しみじみとそう言ってもらえると、すごく嬉しいです。
ソウさん>>きゃー、わたしもどきどき><
多野さん>>うほっ!ありがとうございます。
58さん>>私もコメントを見てにやけてしまいました。
akaneさん>>どきどきしてもらえて、嬉しいです!
ゆゆゆさん>>わたしもぎゅっとされたいです。
ggさん>>そんな風に言ってくれるggさんが大好きだ!
二イラさん>>手、重要ですよね。ぎゅっと感がだいぶ増します。キュンキュンしてもらえて嬉しいです!

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
うn 2009/5/12 (Tue.) 20:24:39
身長差が萌える

Re:[【ぎゅっと】はぐ絵【抱きしめる】 ]
ウサギ [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 21:51:39
うnさん>>身長差とか体格差は、萌えますよね。ありがとうございます!


[50349] [北欧神話]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/5/10 (Sun.) 02:26:23
ヘル
北欧神話では彼女が一番好きです

Re:[北欧神話]
dodo 2009/5/10 (Sun.) 02:39:07
ヘル!!
いきなりヘル様でびっくりしました。
あまり詳しくないですが、私の中の彼女のイメージは結構怖い感じ。です。

でも、この絵でなんだか彼女の寂しさを見つめた気がします。

Re:[北欧神話]
こめ 2009/5/10 (Sun.) 03:28:40
美しさと同時に、人の理解を超えるものという感じがして
素敵だなあと思いました。

Re:[北欧神話]
黒嗣 2009/5/17 (Sun.) 01:17:58
dodoさん、こめさん
どうもありがとうございます
神であっても不老不死でない北欧神話の中で、
彼女こそ最強なのではと思います




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.