+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■パッツンヘアー■■ 」

[掲示板に戻る]

[50200] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 4397 / 所要時間: 03:40:43 / アンドゥ: 1081 / リドゥ: 47 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4133 / 直線: 75 / ボックス: 21 / サークル: 17 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 2 / バケツ: 329 / コピー: 77 / 左右反転: 1 / 移動: 9 / テキスト: 9
鉛筆: 3689 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 263 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 43 / ぼかし: 6

たぬじい 2009/4/19 (Sun.) 03:11:59
「偉い人に依頼されて貴方たちを守りに来ました」
自分はSPだと名乗る変な男と、孤独な兄妹の共同生活。
変な男の正体は?偉い人って誰?兄妹は平和な日常に戻れるのか・・・
涙あり、笑いありの感動スペクタルドラマ!(多分)

お題楽しく参加させていただきました。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
2009/4/19 (Sun.) 12:48:00
超 読 み た い で す … !!!!!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
和嘉 2009/4/19 (Sun.) 15:54:11
おおおっ!SPさんかっこ可愛いですね!
とても面白そうなお話とキャラクターの可愛さに思わずくいつきました笑

Re:[連載未定!予告漫画!!]
餡子 [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 17:07:36
かっかわいい・・・!とみせかけてかっこいい・・・!SPさんがいいですね!
ぜひ読んでみたいです。
うそつけ!っていう突っ込みにうけました。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
[Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 23:20:02
ああ、かわいい…

Re:[連載未定!予告漫画!!]
たぬじい 2009/4/20 (Mon.) 02:07:43
要さん、和嘉さん、餡子さん、百さん、コメントありがとうございます!
読みたいと言って頂けて嬉しいです。
SPは本来海軍の憲兵の事を指すらしいのですが・・・このSPはどうでしょう(笑)
こんな変なお兄さん(と兄妹)ですが、少しでもにやけて頂けたなら本望です!


[50201] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 7395 / 所要時間: 02:25:20 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7290 / 直線: 5 / ボックス: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 3 / バケツ: 3 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / テキスト: 46
鉛筆: 4366 / ブラシ: 1877 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 975 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 93 / ぼかし: 15

シュガー 2009/4/19 (Sun.) 12:15:45
「神様の特権は、カラーコンタクトを装備す
ることでお空の色を変えられる事だよ!」
青い目をした自称『神様』の少女が言った。
「馬鹿にしてんの? アンタ」
この世に絶望した黒ずくめの少年が言った。
少年には空なんて別段興味もなかった。
神様だってどうでもよかった。
ただ少年は、
この世の汚さに絶望しているだけだった。

****************************************
前から参加してみたかったお題だったので、参加させていただきました!
最後のコマの少女(神様)は変な位置に立っていますが宙に浮いてるだけです。
だって神様ですから!←

貴重なスペースありがとうございました。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
uri 2009/4/19 (Sun.) 15:41:02
凄い!
設定が素敵です
読んでみたい><

Re:[連載未定!予告漫画!!]
和嘉 2009/4/19 (Sun.) 15:50:21
少年の緊迫感と逆の神様の空気を読まない明るい言動におもわずにやけました笑
カラコン設定が凄く好きです!
uri様と同じく、読んでみたいです!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
シュガー 2009/4/20 (Mon.) 19:06:33
>uri様
わわ、意味不明な漫画に温かいコメントをありがとうございます!
読んでみたいとのお言葉、死ぬほど嬉しいです><
本当にありがとうございます!
>和嘉様
コメントありがとうございます。
まさか和嘉様からコメントを頂けるなんて…こここ光栄です!
カラコン設定、気に入っていただけたようで何よりです^^
単純だったかな?とは思いつつ私的に気に入っていた設定だったので、好きと言って頂けて嬉しいです///


[50202] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 3028 / 所要時間: 02:55:54 / アンドゥ: 478 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2229 / 直線: 172 / サークル: 1 / ボックスフィル: 59 / バケツ: 804 / コピー: 148 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 29
鉛筆: 1742 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 225 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 14 / ぼかし: 58

阿須 [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 12:31:01
甘いものなんか大っ嫌いなはずなのに、
その甘ったるい匂いとあの子の笑顔が、
頭から離れない。


参加させて頂きました。予告になっているのか不安ですが、とても楽しく描くことができました。

[50203]

総ステップ数: 3042 / 所要時間: 01:59:23 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 8 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2822 / 直線: 140 / ボックス: 9 / サークル: 1 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 18 / テキスト: 7
鉛筆: 340 / ブラシ: 2259 / 消しゴム: 163 / 1/4トーン: 49 / 1/2トーン: 172 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 19

「連載未定!予告漫画!!」
Arzen [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 15:13:27
「血の誓ですよ?」
ここで描かせて頂に、とても楽しかったです!
このお題はいいです。

[50205] [連載未定!予告漫画!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和嘉 2009/4/19 (Sun.) 15:46:30
だけどふたりはまだ知らなかった
"外"の世界の、本当の姿を

そして自分が存在する"意味"を―
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

うおお・・・!前からこのお題に参加してみたかったです!
自分の趣味とか好きなの詰めれて良かったです!
しかし構図など悩みました><改めて連載されてる方々凄いなあと感じました・・・!
残り期間も楽しみたいと思います

Re:[連載未定!予告漫画!!]
[Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 23:19:29
これから二人で逃げる
って、シチュエーション、ツボです〜

Re:[連載未定!予告漫画!!]
和嘉 2009/4/21 (Tue.) 08:09:33
>百様
コメント有難うございます!
有り勝ちかなーって思いましたがこういうのいいですよね!
ツボってお言葉とても嬉しいです!><


[50206] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 6590 / 所要時間: 03:14:52 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5824 / 直線: 90 / ボックス: 8 / サークル: 3 / ボックスフィル: 114 / サークルフィル: 4 / バケツ: 335 / コピー: 171 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 11 / テキスト: 23 / ボックス選択: 2
鉛筆: 4646 / エアブラシ: 317 / 消しゴム: 1077

s3aw [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 16:17:48
----------------------------------------

第5の太陽の時代は日蝕とともに終わりを告げる。
「人は創造主に近付き過ぎた」と。


触れると変異する"霧"に包まれた世界で、
生き延びた人間はさらに禁忌を犯す。

----------------------------------------

あと投稿するだけ、というところでバグって1から描き直しになって泣くかと思いました。
ある文明の記述によると現在は第五の太陽の時代だそうです。
また、太陽→神、月→龍ということで日食を神を龍が食うと表現していたとかで。
そんな所から発生したリアル中二の頃の作品です。
退廃した世界や研究所や魔法やバーコード(笑)などなど、中二病設定のオンパレードですが、いつか陽の目を見させてやりたかった作品なので、形にできてよかったです。
スペースありがとうございました。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
はまち 2009/4/20 (Mon.) 17:41:11
ぬわぁーーーとっても面白そうですね!!
凄い読んでみたいです!カッコイイ!
文章、絵、表現のし方とか設定とか…とても惹かれます!
実は連載版のも楽しく読ませて頂いてますが、あちらの漫画も面白いですし、s3awさんの漫画は、とてもカッコイイですね!
この漫画も続きが気になります!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ELL [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 21:02:15
設定が凄く面白そうです!!
退廃した世界と研究…大好物です。
絵も演出も綺麗で、是非とも読んで見たいです!!
でも、一番気になるのはやっぱりバーコード…。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
s3aw [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 10:10:52
こんな絵に目を留めてくださって、ありがとうございました★

→はまち様
わぁーーーーーー勿体無いのお言葉の数々!
ほほほ褒め殺し!笑
ありがとうございます!
連載板の方も見ていただけてうれしいかぎりです^^展開の遅い漫画ですが…;
この漫画の分まであちらで何とか頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました★

→ELL様
退廃した世界お好きですか!お仲間発見!笑
バーコード…デザインの為だけで使用価値はなさそうです。笑
[予告漫画]なので、読んでみたいと言って頂けるのがやっぱり一番うれしいです^^
コメントありがとうございました★


[50207] [連載未定!予告漫画!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A.B 2009/4/19 (Sun.) 17:22:01
天国へ行く為の僕らの旅は、そこから始まった……。

ーーーーーーーーーーーー
スペースお借りしました。
お題楽しく参加させていただきました、ありがとうございます。

[50208] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 26121 / 所要時間: 11:00:20 / アンドゥ: 1499 / リドゥ: 64 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 34274 / バケツ: 51 / コピー: 44 / 拡大回転: 1 / 移動: 7 / テキスト: 28
鉛筆: 7139 / ブラシ: 18808 / 消しゴム: 45

ことま 2009/4/19 (Sun.) 18:13:43
一時保存失礼します

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ことま [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 01:40:57
未来編では「お父さん臭い!」という永遠の障害を軸に、親子とはどうあるべきかを問いただしていきたいと思います。
つまり、親馬鹿育成物語です。





ようやく完成しましたー!
普段モノクロで描いているのでカラーにしてみたら妙に張り切りすぎましたorz
カラーで連載されている方々は本当にすごいと思います!尊敬!

お題変わってしまい申し訳ありません><
楽しかったです。スペースありがとうございました!


[50209] [連載未定!予告漫画!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ほーけ 2009/4/19 (Sun.) 19:21:52
どうして僕には、生きてきた記憶がなかったんだろう――


楽しく参加させて頂きました。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
藤櫻 2009/4/20 (Mon.) 01:16:33
おもしろそう!
読んでみたくなりました。


[50210] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 3446 / 所要時間: 02:26:10 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3637 / 直線: 2 / ボックス: 6 / サークル: 14 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 35 / コピー: 311 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 23 / 移動: 41 / テキスト: 54
鉛筆: 2886 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 88 / ぼかし: 11

藍葉壱哉 [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 22:15:32
美夜子が転校先で出会ったのは、果たして・・・?

一ページに納めるのって大変ですね(汗)。

[50211] [連載未定!予告漫画!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タカオミ 2009/4/19 (Sun.) 22:41:49
「人を愛した人ならぬもののはなし」

楽しそうなお題だったのでスペースお借りしました!

[50212] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 1327 / 所要時間: 02:25:28 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1075 / 直線: 4 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 20 / 移動: 143 / テキスト: 49 / ボックス選択: 21 / 自動選択: 6
鉛筆: 993 / 消しゴム: 118

ELL [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 00:00:27
滑り込みで失礼します…。
急いでいたらかなり見苦しい状態になってしまいましたが、
一応学生時代から地道に考えていた痛いお話です。
今考えてもかなり痛い感じです。
話としては、最近ようやくまとまったのでちょっと勇気を出して投稿してみました。
なんというか、ジャンルは思いっきりファンタジー…。
説明は恥ずかしいし、テキスト多め投稿なのでさらに説明するのはいいかなぁと・・・。
形になるかどうかは本当に未定です。
貴重なスペースありがとうございました。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ヒヨドリ 2009/4/20 (Mon.) 19:39:59
うわぁ!!!とってもとっても面白そうです!!!!!!!><ツボです!!!
これは本当に連載して欲しいです!!!!!!!!!
ここまで良い内容ならテキストだけでも、かなりイメージが膨らみますね♪

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ELL [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 21:20:26
滑り込んだと思ったら秒単位でアウトだった事実。
自分、コメント書くの遅すぎですよ。

>ヒヨドリさま
ああああああありがとうございます!!
まさかコメントいただけるとは!!
というか、こんなテキストだらけの投稿を読んで頂けた事が嬉しくてたまらないです。
話の内容を全然表現しきれなくてこんな事になってしまいましたが、少しでもイメージいただけたようで感激です。
一応、話自体は脳内で完結してるのでいつかは形にしてみたいと思ってますが、画力や構成力が足りずに悩んでいたりします。
気に止めて下さる方がいて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
自分 2009/4/20 (Mon.) 21:44:06
ちょっと自分も興味ありますね。
漫画なり小説なり、あったら読んでみたいです。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ぬまこ 2009/4/21 (Tue.) 02:56:40
ほんとだ。おもしろそうなお話ですね。

>一応、話自体は脳内で完結してるので
見てみたいw

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ELL [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 21:11:07
わー!! さらにコメントいただけてるとは!?
嬉しすぎて涙が…。

>自分さま
興味を持っていただけて嬉しいです!!
漫画とか小説にできる技量があればよかったのですが、今ちょっと修行中です(汗)

>ぬまこさま
最近は私事で時間が有り余っていたので、完結しないと思っていたものがしてしまったんです…。
それが予想外の長編になって…。
私としても、形にしたいというのが本音ですので…根性叩きなおしてきます…。

予告漫画なのに連載未定どころかかなり弱気で申し訳ないです。
もしかしたらってこともあるので、もっと勉強つんできます。


[50213] [連載未定!予告漫画!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



煦ヶ之 2009/4/19 (Sun.) 23:55:17
途中保存 お目汚し失礼いたします…!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
煦ヶ之 2009/4/26 (Sun.) 01:18:42
完成です。
遅れてしまい、申し訳ありませんでした!
タイトルも思いつきませんでした…


[50215] [人魚]

総ステップ数: 559 / 所要時間: 00:46:03 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 535 / バケツ: 28
鉛筆: 443 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 58

くろのすけ 2009/4/20 (Mon.) 13:57:35
かわいいお題お邪魔します。
泳ぐのが苦手なので一度すいすい水の中を
泳いでみたいです〜

Re:[人魚]
ヒコーキ 2009/4/21 (Tue.) 00:59:34
人魚が地上に棲む生き物を飼う。
とっても素敵な発想に感動しました。
本当にこんな風に蝶を飼っていそうですね。

Re:[人魚]
くろのすけ 2009/4/21 (Tue.) 16:27:19
ヒコーキさま!
素敵なコメントをありがとうございます!
ちょうちょが水の中にいたら面白いな〜と思って
描いたので、気に入って頂けてうれしいです!
ありがとうございました!


[50216] [人魚 ]

総ステップ数: 1636 / 所要時間: 01:02:48 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1389 / 直線: 33 / バケツ: 362 / 移動: 2
鉛筆: 1271 / エアブラシ: 9

うえ [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 17:04:22
嵐の直前、人魚は岩の上で怨み言を叫ぶのです

気がつくと人魚を描いている人魚好きです。
何しても似合いますね。
皆さんの人魚を楽しく閲覧してます^^
失礼しました

Re:[人魚 ]
[Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 23:30:49
塗りに特に惹かれました。
この茶色、いいなぁ

Re:[人魚 ]
こめ 2009/4/22 (Wed.) 00:01:57
なんとなく「赤いろうそくと人魚」を思い出しました。
風の音が聞こえてきそうですね

Re:[人魚 ]
うえ [Home Page] 2009/4/25 (Sat.) 01:09:49
>百さん
ありがとうございます^^
天気が悪い時の茶色い空が好きです。空気がみっしりと淀んでいて、不穏な感じが。

>こめさん
コメントありがとうございます^^
「赤いろうそくと人魚」というと本でしょうか。すみませんググっときます。何かを連想させられてうれしいです。


[50217] [人魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/4/20 (Mon.) 17:45:54
祝☆人魚お題、嬉しいです
魚は釣り針が怖いものだと思い描きました
これからどんな人魚さん達が見れるか楽しみにしてます〜

Re:[人魚
2009/4/22 (Wed.) 00:11:22
色合いと、姿形が、幻想的ですごく好きです…!
針がまたリアルで意味深で素敵ですね。釣られちゃうんだろうか彼女…とかいろいろ考えてしまいました。

Re:[人魚
kasago 2009/4/22 (Wed.) 18:44:43
禾様

ありがとうございます・・!
釣り人が想い人だったら・・というお話も良いかもしれません。


[50218] [人魚]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



母子 2009/4/20 (Mon.) 20:48:07
人魚人魚人魚人魚人魚人魚人魚人・・

魚人っ!!!?
少しお題からズレた感が否めないのですが^^;
この人(魚)も人魚の仲間に入れてもらっていいですかね?

スペースありがとうございました。

Re:[人魚]
Arzen 2009/4/20 (Mon.) 22:20:49
魚人かわいいですv
こんなクリエチヴな絵を見せていただきにありがとうございました。

Re:[人魚]
[Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 23:30:16
素敵…
陸でも海でも不自由な生活送ってそうなとことか、なんともラブリー♪

Re:[人魚]
母子 2009/4/22 (Wed.) 22:18:15
Arzenサマ***
コメントありがとうございますv
不思議な魚人もとてもよろこんでおります(笑

百サマ***
コメントありがとうございますv
彼女は多分その容姿を生かして観光に訪れる方々に餌を頂きながら生活しているような気がします(笑

Re:[人魚]
やわらかくんさき 2009/4/23 (Thurs.) 00:13:39
つぼです。これはかわいい・・・!


[50219] [人魚 ]

総ステップ数: 1851 / 所要時間: 00:46:53 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 1796 / バケツ: 53 / 左右反転: 2 / 自動選択: 10
ブラシ: 1512 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 58 / 指: 19 / ぼかし: 164

SR 2009/4/20 (Mon.) 20:47:22
人魚=女性とは限りませんよね?
男性の人魚に挑戦しました。
と言うより、私の場合女性が描けないので。
気になるのは人魚にヘソはついてるのか?
謎です・・・

Re:[人魚 ]
月夜野 2009/4/23 (Thurs.) 18:03:17
ってことは、卵で生まれるのかどうかってことですね。
どっちなんだろう・・・
くじらやイルカは哺乳類ですもんね。
人魚は哺乳類であって欲しい気がします(笑)

イケメンマーマン、海の中のホストクラブみたいでいいですね(笑)

Re:[人魚 ]
SR 2009/4/24 (Fri.) 19:24:34
月夜野さん>>>
コメントありがとうございます。
人魚は哺乳類なんでしょうかね^^
おっしゃるととおり、くじらやイルカがそうなら、人魚も同じだと思いますよ!
う、海の中のホストクラブ!?(笑)
言われてから「ああ、そうかも」と思いました!


[50221] [人魚]

総ステップ数: 3403 / 所要時間: 01:14:51 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3864 / バケツ: 27
鉛筆: 2661 / ブラシ: 664 / 消しゴム: 53

tobato 2009/4/20 (Mon.) 22:35:02
ぼんや〜り

Re:[人魚]
シカネ [Home Page] 2009/4/22 (Wed.) 02:08:40
力強いタッチに人魚の赤が映えますね。
とても好みです。


[50222] [人魚]

総ステップ数: 3996 / 所要時間: 01:20:04 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4013 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 3982 / 消しゴム: 7

しのだ 2009/4/20 (Mon.) 23:31:42
観られる為に生まれ
飼われる為に生きる

  金魚

Re:[人魚]
2009/4/22 (Wed.) 00:03:19
金魚!素敵ですね。
赤い髪と表情が好きです。


[50223] [人魚]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/4/21 (Tue.) 00:44:42
泥沼のわたしの人魚

Re:[人魚]
忠吾 [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 10:06:58
キモ可愛さに惹かれ申した。

Re:[人魚]
黒嗣 2009/4/28 (Tue.) 00:58:48
忠吾さん
ありがとうでござる
胡散臭い人魚のミイラとか好きなので


[50224]

総ステップ数: 6199 / 所要時間: 02:17:40 / アンドゥ: 429 / リドゥ: 2 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6033 / 直線: 67 / ボックスフィル: 83 / バケツ: 4
ブラシ: 5573 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 64 / 覆い焼き: 163 / ぼかし: 377

「人魚」
Arzen [Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 02:15:01
人魚お題きた〜!
ここで描かせていただきにとってもたんしかったんです。
ユナ伊藤のUrban mermaidを思い出しました。

Re:「人魚」
Y 2009/4/21 (Tue.) 10:11:20
透き通る鰭よりもナイスバディな上半身につい目が…;羨ましいです。

Re:「人魚」
[Home Page] 2009/4/21 (Tue.) 23:31:05
ほんと、ナイスバディ
眼福でした〜

Re:「人魚」
うえ [Home Page] 2009/4/25 (Sat.) 01:05:58
きれいでカワイイ…天は二物を与えるのか。
率直な意見、触りたいです。


[50225] [人魚]

総ステップ数: 5998 / 所要時間: 01:04:31 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5998
鉛筆: 3732 / ブラシ: 220 / 消しゴム: 1949 / 指: 97

Y 2009/4/21 (Tue.) 10:09:16
魚の鱗って綺麗ですねー

Re:[人魚]
ぐれ 2009/4/21 (Tue.) 13:11:03
やすらかな微笑みですね〜^^


[50226] [人魚]

総ステップ数: 2111 / 所要時間: 02:43:33 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2320 / バケツ: 212 / 移動: 2
鉛筆: 1864 / 消しゴム: 38

ぐれ 2009/4/21 (Tue.) 13:09:02
こんにちは、失礼します。
私の人魚のイメージは金髪なのです。

Re:[人魚]
フラスコ 2009/4/22 (Wed.) 21:40:33
鱗、姿勢ともに素敵。


[50227] [人魚]

総ステップ数: 1409 / 所要時間: 02:00:47 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 7 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1281 / 直線: 11 / ボックス: 29 / サークル: 19 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 11 / コピー: 12 / 拡大回転: 21
鉛筆: 159 / ブラシ: 813 / 消しゴム: 162 / 覆い焼き: 169 / 1/2トーン: 5 / 指: 19 / ぼかし: 27

亜璃亜 2009/4/21 (Tue.) 15:58:40
踊りましょう。
いつまでも。
いつまでも。

Re:[人魚]
宍空 2009/4/22 (Wed.) 21:51:23
吸い込まれるような絵で一目見て惚れました。
切ない感じがいいです

Re:[人魚]
さら [Home Page] 2009/4/22 (Wed.) 23:27:19
姿も心も綺麗な人魚に惹かれました。
切なく美しくて、涙が出そうです。
素敵な絵をありがとうございました。


[50229] [人魚]

総ステップ数: 1869 / 所要時間: 00:32:10 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1810 / サークル: 13 / サークルフィル: 43
鉛筆: 7 / ブラシ: 1435 / エアブラシ: 287 / 消しゴム: 137

もちもち 2009/4/21 (Tue.) 17:47:47
お邪魔します^^;
人魚は片想いをしながら泡になって消えてしまうというイメージが強いです
むかし読み聞かせてもらった人魚姫の話は幼心にも切なかったです

Re:[人魚]
ウサギ 2009/4/22 (Wed.) 18:57:25
うわあ、きゅん、としました。
泡になって消えてしまう、切なさが胸につきささります。
とってもきれいで素敵です!

Re:[人魚]
もちもち 2009/4/26 (Sun.) 22:52:12
ウサギさん♪
コメントありがとうございます!
まさかコメントいただけてるとは思わずほっぽらかしておりました><;
人魚の切ない恋、きゅんとなりますよね。
きれいで素敵と言って頂けてとっても嬉しかったです!もったいないお言葉です〜
ありがとうございます♪


[50230] [人魚]

総ステップ数: 3346 / 所要時間: 03:31:23 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3118 / 直線: 36 / サークル: 46 / ボックスフィル: 41 / サークルフィル: 4 / バケツ: 55 / コピー: 11 / 拡大回転: 3 / 移動: 52 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 69 / 自動選択: 105
鉛筆: 805 / ブラシ: 658 / エアブラシ: 270 / 消しゴム: 619 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 3 / 指: 16 / ぼかし: 843

カウミ 2009/4/21 (Tue.) 23:24:26
人魚だって女の子
色々おしゃれもしたいでしょ?



**********************

素敵なお題だったので描かせていただきました^^
人魚はちょっとおしゃれさんなイメージです。

Re:[人魚]
n 2009/4/23 (Thurs.) 18:54:16
かっ、かわいい・・!
とても和みました^^

Re:[人魚]
カウミ 2009/4/23 (Thurs.) 23:14:25
>>n様
嬉しいコメントありがとうございます><
少しでも和んでいただけたのなら幸いです^^


[50231] [人魚]

総ステップ数: 8932 / 所要時間: 02:37:55 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10041 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 3 / 左右反転: 9 / 移動: 4
鉛筆: 8507 / ブラシ: 122 / 消しゴム: 222 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 25 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 4

2009/4/22 (Wed.) 00:00:06
人魚、好きです。
素敵なお題で楽しかったです!

Re:[人魚]
hoichi 2009/4/22 (Wed.) 13:58:14
透明感のある塗りに感動です!
この1枚で世界観がありますね!!

Re:[人魚]
やわらかくんさき 2009/4/23 (Thurs.) 00:27:37
色遣いが・・・スゴいです。
とっても綺麗。

Re:[人魚]
2009/4/23 (Thurs.) 19:18:20

あまりにも存在感のある絵に思わず「おぉ」と画面に向かってもらしてしまった((
素晴らしいです*。・+

Re:[人魚]
2009/4/23 (Thurs.) 22:04:07
hoichiさん、やわらかくんさきさん、修さん、コメントどうもありがとうございました!目に留めてもらえて嬉しいです!


[50232] [人魚]

総ステップ数: 15078 / 所要時間: 02:41:00 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 16638 / ボックスフィル: 9
鉛筆: 12148 / ブラシ: 2732 / 消しゴム: 114 / 3/4トーン: 41 / ぼかし: 43

シカネ [Home Page] 2009/4/22 (Wed.) 02:06:59
ものすごく途中で保存失礼します。
皆さんの個性的な人魚は見ていて飽きません!
ゆっくり完成させようと思います。

[50233] [人魚

総ステップ数: 690 / 所要時間: 00:45:55 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 606 / サークル: 13 / バケツ: 66
鉛筆: 239 / ブラシ: 322 / 消しゴム: 21 / 1/4トーン: 37

abe 2009/4/22 (Wed.) 11:28:53
にんぎょさん

[50234] 友達募集

nanako 2009/4/22 (Wed.) 14:39:08
最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆

Re:友達募集
  2009/6/1 (Mon.) 03:31:09
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[50235] [人魚

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/4/22 (Wed.) 15:16:23
カラフルな海底にはオシャレな魚も多く見られます☆
そういった感じでオシャレ大好きな人魚がいてもいいかなあと描きました。

二枚目投下失礼しました!

Re:[人魚
[Home Page] 2009/4/22 (Wed.) 23:32:50
おとぎ話
って、単語が自然に出てきました。いい雰囲気ですねぇ

Re:[人魚
アイシャ [Home Page] 2009/4/23 (Thurs.) 04:07:25
お洒落で、とってもかわいいですね。

Re:[人魚
kasago 2009/4/23 (Thurs.) 21:10:35
百様 アイシャ様

ありがとうございます〜^▽^

Re:[人魚
リョウ 2009/4/24 (Fri.) 11:19:00
とっても素敵です!
水色のマニキュアがとっても合ってておしゃれで綺麗です。
物語に出てくるお姫様みたいですね。


[50236] [人魚 ]

総ステップ数: 2402 / 所要時間: 00:50:15 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2413 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 14
鉛筆: 2185 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 201

2009/4/22 (Wed.) 17:51:45
「俺の子供の頃の話だからなあ、でもあの人の瞳の色だけはしっかり覚えてるよ」

某所にある人魚の像みたいのだったらどこかに居そうな気がします。

Re:[人魚 ]
アイシャ [Home Page] 2009/4/22 (Wed.) 22:38:46
なんだか、なつかしいかんじがします。
瞳の色、きれいですね。


[50237] [人魚 ]

総ステップ数: 1895 / 所要時間: 00:48:29 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1806 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 7 / バケツ: 53 / 移動: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 332 / ブラシ: 812 / 消しゴム: 120 / 1/4トーン: 4 / 指: 539 / ぼかし: 27

2009/4/22 (Wed.) 18:00:20
こんにちわ。
KISSmeなんですけれども、
「さめ」という人魚です。
なんでも食べさせても大丈夫だと思います;;;;

[50238] [人魚]

総ステップ数: 581 / 所要時間: 00:58:02 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 547 / バケツ: 34
鉛筆: 430 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 113

2009/4/22 (Wed.) 19:44:49
一時保存です…

置かせて下さい。

[50239] [人魚]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



優月 2009/4/22 (Wed.) 20:44:16
こんばんは、優月です。
恐れ多くもお題板には初投稿です・・・!

服みたいに鱗がついていたら面白そうだな、と思って描いてみました。
中々楽しかったです・・。
素敵なお題を有り難うございました!

Re:[人魚]
kasago 2009/4/22 (Wed.) 23:50:40
かっこいいです!

Re:[人魚]
優月 2009/4/23 (Thurs.) 23:49:34
>>kasagoさん
そういって頂けると励みになります・・。
ちょっとスポーティな感じを目指しました。

コメント有り難うございました!

Re:[人魚]
more 2009/4/24 (Fri.) 20:20:58
好きです!

Re:[人魚]
うえ [Home Page] 2009/4/25 (Sat.) 01:02:40
目が隠れていたりウロコのぴっちり感がツボなデザインです。かっこいい…

Re:[人魚]
優月 2009/4/25 (Sat.) 17:11:41
>>moreさん、うえさん
コメント有り難うございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
自分的にも結構楽しんで描けた絵です。


[50240] [人魚]

総ステップ数: 1777 / 所要時間: 01:14:19 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1764 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2
鉛筆: 1533 / 消しゴム: 229

tobi 2009/4/22 (Wed.) 20:53:21
一旦保存
すいません

[50241] [人魚]

総ステップ数: 2702 / 所要時間: 01:47:12 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2137 / 直線: 42 / ボックス: 11 / サークル: 3 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 657 / コピー: 34 / 左右反転: 9
鉛筆: 1783 / 消しゴム: 230 / ぼかし: 1

かささぎ [Home Page] 2009/4/22 (Wed.) 22:02:06
まあ、西のまあめいどさんは歌がお上手なんですって。
けれど俳句はどうかしら?
東の殿方は歌だけじゃ満足してくれやしないものね。

***
人魚・・・誰もが一度は憧れる向こう側の住人ですね・・´`///
和風な人魚さんがいたらさぞ綺麗だろうなぁと
思って描かせていただきました^^
綺麗な池に河童と一緒に遊んでたりしたらとても素敵です><

Re:[人魚]
アイシャ [Home Page] 2009/4/22 (Wed.) 22:34:45
とっても和風なかんじですてきです。
色合いもよいですね、すきです。

Re:[人魚]
かささぎ [Home Page] 2009/4/23 (Thurs.) 19:20:52
>>アイシャさま
コメントありがとうございますー><//
すきといって頂けて嬉しいです´`
和風大好きなので自分でも描いてて楽しかったです♪


[50242] [人魚 ]

総ステップ数: 17705 / 所要時間: 14:19:33 / アンドゥ: 6789 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 19107 / 直線: 8 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 8 / コピー: 14 / 左右反転: 20 / 移動: 10 / なげ縄: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 1540 / ブラシ: 14173 / 消しゴム: 1902 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 40

やわらかくんさき 2009/4/22 (Wed.) 23:43:01
楽しそう!なお題だったので久しぶりに参加しました!
クリオネちゃん、がんばったけどやっぱキモいですね。

Re:[人魚 ]
だめがね。 2009/4/23 (Thurs.) 00:55:34
クリオネ―――!!!笑

Re:[人魚 ]
2009/4/23 (Thurs.) 22:12:09
クリオネ……。
人魚の女の子の胸当てとか、ちょっと足っぽい下半身とかが好きです。


[50243] [人魚 ]

総ステップ数: 10284 / 所要時間: 03:15:21 / アンドゥ: 419 / リドゥ: 21 / 全消し: 42 / 最大レイヤ数: 30
自由曲線: 10991 / 直線: 22 / サークル: 42 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 30 / バケツ: 33 / コピー: 4 / 上下反転: 3 / 左右反転: 10 / 移動: 12
鉛筆: 1022 / エアブラシ: 8569 / 消しゴム: 465 / ぼかし: 124

uk [Home Page] 2009/4/22 (Wed.) 23:54:59
王子の蘇生を試みる人魚

Re:[人魚 ]
かささぎ 2009/4/23 (Thurs.) 19:21:58
すすすすごい幻想的で綺麗です・・!!◎A◎////
このあとこの人魚さんはどうするのか・・とてもきになります´`//

Re:[人魚 ]
kasago 2009/4/23 (Thurs.) 21:12:36
繊細で迫力!
映画のワンシーンを見ているようです・・!

Re:[人魚 ]
2009/4/23 (Thurs.) 22:09:56
ドラマチックですね〜!
水の中っぽい色合いも素敵です。

Re:[人魚 ]
[Home Page] 2009/4/23 (Thurs.) 23:31:44
深海系、なんて素敵にファンタジー♪

Re:[人魚 ]
優月 2009/4/23 (Thurs.) 23:53:25
幻想的で強いストーリーを感じます。
水の音が聞こえてきそうですね・・・!

Re:[人魚 ]
2009/4/24 (Fri.) 22:57:57
惹き付けられました
物語性があって、動きがあって、素敵です


[50244] [人魚]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/4/23 (Thurs.) 02:41:42
キトハ

[50245] [人魚]

総ステップ数: 4355 / 所要時間: 01:41:48 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4496 / 移動: 8 / なげ縄: 7
ブラシ: 4013 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 333

n 2009/4/23 (Thurs.) 02:52:55
人魚の親子

**********
素敵なお題ですね!

Re:[人魚]
枕水 [Home Page] 2009/4/23 (Thurs.) 22:49:13
はじめまして、nさん。

目に入った瞬間にすっかり呑み込まれました。
水面からまっすぐ落ちてきた光の反射や、力強いからだの美しいこと。
散らばってふんわり流れる髪の毛も、母親の表情も、色使いも、素晴らしいと思いました。
子ども人魚も可愛いらしいですし!

またnさんの素敵な絵が拝見できることを楽しみにしてます。

Re:[人魚]
[Home Page] 2009/4/23 (Thurs.) 23:32:07
美しいですね。
色々な意味で。

Re:[人魚]
2009/4/24 (Fri.) 22:55:08
躍動感を感じます
素敵です


[50246] [人魚]

総ステップ数: 3526 / 所要時間: 02:10:29 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3517 / 直線: 6 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 29 / コピー: 9 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 6
鉛筆: 2740 / 消しゴム: 737

綾本 [Home Page] 2009/4/23 (Thurs.) 03:38:54
お邪魔します〜
人魚が好きなので、このお題楽しみにしてました。
色んな方の人魚が見れてとても嬉しいです。

絵は、水族館にもし人魚がいたら…な感じで。

Re:[人魚]
2009/4/23 (Thurs.) 22:08:03
すごく好きです!設定も素敵ですね〜。

Re:[人魚]
綾本 [Home Page] 2009/4/24 (Fri.) 00:11:31
禾さん
どうも有難うございます!
でも本当に人魚がいたら「魚」より「人」の生活に馴染みそうですね。

Re:[人魚]
ぽ@ 2009/4/24 (Fri.) 15:44:22
いやぁ、キマシタネぇ〜。綺麗ですわぁ(惚)

Re:[人魚]
綾本 [Home Page] 2009/4/25 (Sat.) 18:41:10
ぽ@さん
嬉しいです!有難うございます〜

Re:[人魚]
ちゃこ 2009/5/2 (Sat.) 13:13:41
とても素敵な人魚ですね!
切ない恋をしているような雰囲気が
とっても好きです。
漫画として読みたい。

Re:[人魚]
綾本 [Home Page] 2009/5/4 (Mon.) 22:04:12
ちゃこさん
お返事遅れて申し訳ないです。
私も漫画で描いてみたいなと思っていたので
そのうち自サイトで描くかもしれません(笑)
コメント有難うございました!
元気出ました。


[50247] [人魚 ]

総ステップ数: 790 / 所要時間: 00:09:05 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 371 / バケツ: 489
鉛筆: 71 / 消しゴム: 288

どんぶらこ 2009/4/23 (Thurs.) 06:19:52
人魚伝説。

Re:[人魚 ]
66 2009/4/24 (Fri.) 15:42:48
これはあの伝説の・・・・・・!!!!

Re:[人魚 ]
のぶよ 2009/4/24 (Fri.) 19:14:49
とっても可愛いです!
船がびっくりしてるのも面白いです!


[50249] [人魚]

総ステップ数: 2620 / 所要時間: 01:17:39 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3180 / 左右反転: 4 / 移動: 2
ブラシ: 2614

めろ [Home Page] 2009/4/23 (Thurs.) 17:15:18
素敵な絵がたくさんで楽しそうなので参加してみました。
人魚を描くのは初めてでしたが楽しかったです。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.