+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■パッツンヘアー■■ 」

[掲示板に戻る]

[50150] [連載板のキャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尺三星 [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 21:35:09
有常紫音さんの「COCONA」よりココナを描かせていただきました。

いつも楽しく読ませていただいてます。
本当はキャラ全員描きたいところでしたが、サイズと気力の関係でココナ一人となりました。
折角描かせていただくのだから・・・!と服も好き勝手着せてしまいました。

続き楽しみにしています。これからも連載がんばってください!

Re:[連載板のキャラ]
有常紫音 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 18:51:57
ふわわわ今晩和!
お返事遅くなって済みません><
ウチのココナを描いて下さって有難うございます!
洋服にも気合いを入れてくださったとのことで!
あわわ、もう何でも着せてやって下さい><
コチラの絵を、サイトに持ち帰りたいと考えているのですが、お願いしても宜しいでしょうか?

いつも応援ありがとうございます!
これからもマイペースに頑張ります!

Re:[連載板のキャラ]
尺三星 [Home Page] 2009/4/13 (Mon.) 08:40:29
大好きなココナちゃんなので、描けて大満足です。素敵なキャラを生み出してくださってありがとうございます!
服のセンスない人間なのでドキドキしながら描いたのですが、気に入っていただけたなら嬉しいです^^
サイトへお持ち帰りですか!?わわ、自分の絵でよかったらどうぞ・・・!あ、私のサイトにも置いていいでしょうか?

完結までずっと応援し続けます!
これからも、自分のペースを大切にしてがんばってください^^

Re:[連載板のキャラ]
有常紫音 [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 22:38:12
サイトへのお持ち帰りは、大丈夫ですよ!
ココナを大好きと言って頂けた事が、本当に嬉しいです^^*

これからも頑張ります!
応援、本当にありがとうございます!


[50151] [連載板のキャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パスタ 2009/4/7 (Tue.) 22:28:18
仭さんの「―妖舘―101号室」からユト君と管理人さんをお借りしました。
いつも楽しみに見させていただいています。
クライマックスに差し迫ってきて、手に汗握りながら読んでいます。
続きが気になって仕方がありません!
本当に「―妖舘―」が大好きで、アニメ化して欲しいくらいなので
その願望を込めて描かせていただきました^^
これからも連載頑張ってください!

Re:[連載板のキャラ]
[Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 14:45:03
パパパスタさんこ、こんにちわ!
アニメー!?
と思ってものっそい食いついてしまいました。
そしたら自分の漫画だったので近づき過ぎて画面が見えなくなりました。
やばい!夢のアニメだ!どうしよう!
何でしょうこのあふれんばかりの喜びは・・・!
愉人の迷惑そうな顔と、管理人の喜ばしい顔で飛びついてくる感じが、
よく見てくれてるなあと思いました。背景もちゃんと妖館で・・・
また、アナログという演出がにくいです 笑
もう大好きといってくださるパスタさんが大好きです・・・!
連載ばりばりがんばりますー!
よろしければこの作品を、自サイトにて飾らせていただきたいのですが、どうでしょうか・・・!
私の子達を描いてくださって、本当にありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
パスタ 2009/4/9 (Thurs.) 23:40:11
わわわっ!仭さんコメントありがとうございます!
動きまわる妖舘っ子たちに会いたいという一心で描かせていただきました。
一枚絵なのでその夢は叶いませんでしたが、想像していたら楽しくなってしまい(笑)
動きまわる管理人さんは、より一層可愛いんだろうなぁーと夢が膨らみました^^
これも「―妖舘―」の素敵なキャラ達のおかげですね!大好きといっていただけて愛が暴走しそうなほどドキッとしました(笑)
アニメになることをこっそり期待しつつ、これからも連載楽しみにしています!
こちらの絵で良ければ、転載大丈夫です。
むしろ描かせてくださり、ありがとうございました^^


[50152] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 737 / 所要時間: 01:29:39 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 655 / 直線: 1 / サークル: 14 / バケツ: 131 / コピー: 4
鉛筆: 519 / エアブラシ: 90 / 消しゴム: 7

2009/4/8 (Wed.) 17:55:16
大好きな『クラゲの花屋』から
一月ちゃんを描かせていただきました!
あの笑顔は何時見ても
癒されます(´v`*)

Re:[連載板のキャラ]
三ノる 2009/4/11 (Sat.) 02:02:59
朔さん、こんばんは!
一月をとっても可愛く描いて下さって有り難う御座います!!
色使いやキラキラした感じや何といってもこの満面の笑顔がとっても一月らしくて
当方こそもの凄い癒されました!
それでは、本当に素敵な一月を有り難う御座いました!
出来ればこちらのイラストを拙宅で飾らせて頂きたいのですが宜しいですか?

Re:[連載板のキャラ]
2009/4/11 (Sat.) 22:19:11
>三ノる様
こ、今晩はっ!!
可愛いと言って頂けてしかも、
飾って頂けるなんて・・・嬉しいですっ!!
こんな絵でよければ飾ってくださいっ!

此れからも三ノる様のペースで連載
ガンバってください!!


[50153] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 1287 / 所要時間: 02:15:39 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 729 / 直線: 88 / サークル: 3 / サークルフィル: 25 / 曲線: 38 / バケツ: 347 / コピー: 38 / 拡大回転: 17
鉛筆: 745 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 89 / ぼかし: 9

ころ 2009/4/7 (Tue.) 22:48:02
一時保存失礼します。

Re:[連載板のキャラ]
ころ 2009/4/10 (Fri.) 21:41:19
完成しました。
差し替えですがアウトでしょうか…(汗
もしダメでしたら申し訳ありません;
この絵は完成させたかったもので…。
ハロウィン様の人外シリーズより景君・千影ちゃん・店長のお三方拝借しました。
ありがとうございました。

Re:[連載板のキャラ]
ハロウィン 2009/4/11 (Sat.) 01:57:47
完成お待ちしておりました!
可愛い3メンバーを発見して「おぉ!」と思わず。
私の連載キャラを描いてくださって、ころさん有難うございます!嬉しいです。

仲良しな感じがとっても良いですv

Re:[連載板のキャラ]
ころ 2009/4/11 (Sat.) 15:31:06
わわっ!ありがとうございますv
途中も見てくださったようで…///

前から連載、読ませていただいてました。
そして再開おめでとうございます。
コメントのタイミングが完全に出遅れてしまいまして(汗

これからも連載頑張って下さい!
お褒めのことばありがとうございました。


[50154] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 2960 / 所要時間: 00:51:14 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2757 / 直線: 28 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 43 / バケツ: 8 / 移動: 102 / テキスト: 10 / ボックス選択: 10
鉛筆: 2740 / 消しゴム: 98

*まこと* 2009/4/7 (Tue.) 22:58:23
途中保存失礼します!

Re:[連載板のキャラ]
*まこと* 2009/4/12 (Sun.) 21:41:40
期間中に差し替えられなかったので、自宅にて仕上げたものをこちらにUPしました。
↓↓↓
http://www.geocities.jp/babel_land_07/090405rensaiodai.html

イヌワシさん・かちかち山さん・キヨさん・小畑さん・パスタさん・ハロウィンさん・B5さん・sicさんのキャラクターさんをお借りしています。

素敵な作品をたくさん見られて素敵な5日間でした!

Re:[連載板のキャラ]
イヌワシ [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 10:38:37
ぎゃ ぎゃあカワイイいいぃいーーっ!!!
まさかまことさんにうちの先輩を描いて頂けるとは思いもよりませんでしたので、この素敵イラストを目にしたとたん幸せに卒倒しそうになりました!
ああ、なんてほのぼのとして暖かいイラストなんでしょう…!皆出演している作品は全く違うはずなのに、長谷川・ビビTをそろって着ている姿はまるで長年同じ時を過ごした仲間のようです!
まことさんの手によって優しい笑顔を浮かべたうちの先輩も本当に楽しそうで、思わず私もこの中に割って入りたい衝動にかられてしまいました。どうかそこに入れておくれえーっ!!
しかしそれは物理的に無理なので、せめてこの絵をお持ち帰りしてうちのサイトに飾らせて頂きたいと思います。
ということで転載許可頂けると感涙するほど嬉しいです!そしてうちの子をとても素敵な集団に加えて下さり、どうもありがとう御座いました!

Re:[連載板のキャラ]
ハロウィン 2009/4/14 (Tue.) 19:16:34
いつ完成するかなーと、思い来てみれば我が子がちゃっかり参加してました。
うわわわわわわわいいんでしょうか?!
こんな豪華陣の中に入れてくださっていいんでしょうか?!
しかもさりげなく宇宙猫2匹まで入れてもらって、かなーり嬉しい限りですvV
皆さんとてもほわほわした雰囲気で、見てるコチラも思わずにへぇーと緩みそうです。
他の作者さんのキャラたちと仲良し!って感じで、微笑ましいです。改めて、描いてくださってありがとうございました!
長谷川さん・ピピちゃんTシャツそれぞれ欲しいです^^

Re:[連載板のキャラ]
*まこと* 2009/4/14 (Tue.) 21:18:12
≫イヌワシさん
ひぃー!叫んで頂きありがとうございます!!(笑)まちゃ先輩のことは、前々から狙わせて頂いておりました…+「出演している作品は全く違うはずなのに長年同じ時を過ごした仲間のよう」という表現が言い得て妙で、目からウロコでした。“皆で楽しくカメラ目線”というコンセプトだったので、割って入りたいとまで言って頂けて作戦大成功です☆転載の件ですが、こんな絵で宜しければどうぞどうぞお持ち下さいませ。こちらこそ描かせて頂いてありがとうございました!!

≫ハロウィンさん
わーい!覗きに来て下さりありがとうございますvvどの方も魅力的でどなたを描くか悩んだのですが、「頑張って!」という気持ちも込めて千影ちゃんをお借りしました。さり気無い宇宙猫さんにも気付いて頂けて嬉しいです♪見ている側も笑顔になって頂けたとしたらこの作品は大成功です。こちらこそ描かせて頂いてありがとうございました!! あと、私も描いていてTシャツ欲しくなりました。(笑)

Re:[連載板のキャラ]
B5 2009/4/15 (Wed.) 00:30:42
こんばんは!
おおっ!皆さん斬新なデザインのTシャツを着てらっしゃいますね!
まさかウチの子がTシャツの柄として登場する日が来ようとは・・!
男子は長谷川、女子はピピちゃんTシャツなんですね。もう、可愛いすぎます!!
皆の笑顔があったかくて何だか心がほわっと和みました。
*まこと* さん素敵な作品を有難うございました!
もしよろしければ私も転載許可を頂けると嬉しいです!

Re:[連載板のキャラ]
*まこと* 2009/4/16 (Thurs.) 18:23:14
≫B5さん
こんばんは!
キャラクターグッズを売り出すなら長谷川さんに決まりです!絶対売れます!というか私も買いますv(笑)
男女でさり気無く違う所にも気付いて頂けて嬉しいです。和んで頂けて幸いです。きっとTシャツ効果が大きいです☆
転載の件ですが、どうぞどうぞお持ち下さいませ!描かせて頂きありがとうございました!


[50155] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 3272 / 所要時間: 00:34:47 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2625 / サークルフィル: 1 / バケツ: 671
鉛筆: 532 / ブラシ: 1572 / 消しゴム: 157 / 1/2トーン: 63 / ぼかし: 277

みよ/元・秋菜 [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 23:43:37
星空天音さんのカムフラージュから、薫君と愛香ちゃんをお借りしました。
薫くんのお守りのシーンが大好きです。

女子高生の話だけれど、ドロドロしたものがなくスッキリ、ほんわかな雰囲気をしたこの作品が大好きです^^

Re:[連載板のキャラ]
ごめ 2009/4/8 (Wed.) 00:24:32
保存後に素敵カムフラージュ絵があったので思わずコメントを…

お守りのシーンは本当に名シーンですよね!
ほんわかとした雰囲気が愛香ちゃんの乙女らしい気持ちが表れているかのようです
相楽くんのあまりのイケメンっぷりに愛香ちゃんのライバルが増えるでしょうに!!!
コメント失礼しました。

Re:[連載板のキャラ]
星空天音 [Home Page] 2009/4/9 (Thurs.) 22:31:35
●みよ/元・秋菜さん
なんて乙女な絵だろう…と思ってたら薫と愛香でびっくりしました!
愛香がすごい可愛いです…(*´ω`*)薫ってこんなにイケメンだったかしら…。
お守りのシーンは結構好評だったみたいで、作者としても嬉しいです!
作品を大好きだと言って貰えて光栄です、本当にありがとうございます!!
この絵を保存させてもらってもよろしかったでしょうか…?

●ごめさん
ごめさんのもチェック済です、ありがとうざいます。
お守りのシーン、名シーンと言って貰えるとは嬉しいです!
ほんわかした感じが可愛いですよね、私は表わせ切れてないので…orz
ライバル増えたら愛香大変な事になっちゃいますね(笑)

Re:[連載板のキャラ]
みよ/元・秋菜 [Home Page] 2009/4/11 (Sat.) 19:03:53
>ごめさん
下書きの段階からロックオンしてました←
お守りのシーンには誰もがやられました!笑
ごめさんのイラストも拝ませていただきます><*

>星空天音さん
わあ作者さんにコメントをもらえるとは!!
愛香ちゃんの乙女っぽさを前面に出して描かせていただきました!
こんなえでよければ煮るなり焼くなり好きにしてやってください><*


[50157] [連載板のキャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 11:13:57
猫屋さんの「うさぎの歌」より。
いつも、青や緑が綺麗だな〜と思いながら見てます。
マルちゃん可愛くて好きです!あと窓辺に止まってる鳥さんとかもかわゆいですw

これからも陰ながら応援&連載楽しみにしております。

Re:[連載板のキャラ]
猫屋 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 20:55:46
こんばんは!柚子さんに描いて頂けるとは…!嬉しいです!ニヤニヤが止まらない…!
柚子さんの青と緑はパッと目に入ってきますがとても優しい感じがしますね。この1枚からどんな話になるんだろうと作者の私が気になってしまいました…。笑 
マルちゃん本当に人気ですね、もふもふの威力凄まじいと何度も思いました。鳥さん…!あの小さくて丸っこいのまで見つけて頂いて嬉しいです!
とても素敵な絵とコメントをありがとうございました。連載がんばります!^^

Re:[連載板のキャラ]
柚子もなか 2009/4/10 (Fri.) 07:59:10
猫屋さんこんにちは!コメントくださってありがとうございます…!
ニヤニヤだなんて…こちらこそ嬉しいです。
マルちゃんホント可愛いです〜もふもふ…!!
鳥さんも、まるっこくて!もう!カワイイ!
他にもトーストが美味しそうだとか、青い龍がカッコいいだとか
あげだしたらキリがないですが(人物が素敵なのは言うまでもなく)
とにかく好きです。全体的に!
今回、少しだけその世界を(想像で)描かせてもらえて、とても楽しかったです。
ありがとうございました〜


[50158] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 6180 / 所要時間: 06:49:14 / アンドゥ: 568 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5785 / 直線: 8 / ボックスフィル: 54 / バケツ: 638 / コピー: 22 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 4979 / 消しゴム: 609

イヌワシ [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 11:31:08
こんなに可愛い子たちが沢山いるんだから、一人くらい…と摘みあげたら、全力で抵抗されましたの図。下段の男性陣は初めにみんなの踏み台になった後、抜け出せなくなったようです。
連載板の子たちが愛しくてたまらない今日このごろ!でも独り占めは無理のようなので諦めます。しょぼん

・お借りしたキャラクター達・
【RPG -魔王の話-】オージ
【王子様救出劇】エディス
【君に奇跡を。】ボ天
【クラゲの花屋】一月
【黒山羊VS壁花】メル
【冴えない女子高生と魔法使い】アズ
【進む現代人】ボテ
【食欲のつき】満月
【ZEBRA】紫苑
【特攻生徒会】たもっちゃん
【野島姉弟】真由子さん
【フォーエヴァー☆チーズマン!】川田さん
【舞風】灰離ちゃん
【マインドコントロール】虎太郎
【真顔な高校生】小崎くん
【Rex aureus -童話】ネヴァン
【隣人は優しいウサギ】長谷川さん

Re:[連載板のキャラ]
SOUTH 2009/4/8 (Wed.) 14:06:19
途中ながらコメント失礼します
わわわ素敵すぎます
完成楽しみです!

Re:[連載板のキャラ]
イヌワシ [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 20:55:32
>SOUTHさん
途中絵にも関わらず、コメント有難うございます!
おかげでやる気を保つことができ、予定より早めに絵を完成させることができました…!やったー!
完成後の絵もSOUTHさんに「素敵」と思って頂けるような仕上がりにできていたら嬉しいです。

Re:[連載板のキャラ]
[Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 23:37:36
にぎやかで、色合い柔らかで好きです。
勝手に春をイメージしましたー

Re:[連載板のキャラ]
かちかち山 2009/4/9 (Thurs.) 00:49:35
イヌワシさんこんばんは!コメント失礼します。
か、かわいー!!長谷川さん救出劇ですね(笑)皆必死なはずなのに、なごんでしまいました。
このサイズにこの構図、そしてアイデアが凄いなあと思いました^^
保を仲間に入れて頂けて嬉しいです!一月ちゃんの可愛らしいあんよに踏まれて…!大男の役得!^^
もしよろしければ、サイト完成後に頂き物として飾らせて頂けませんでしょうか?
素敵なイラストありがとうございました!これからもイヌワシさん&樹ちゃん&まちゃ先輩を応援しておりますー!

Re:[連載板のキャラ]
ジャンボモナカ 2009/4/9 (Thurs.) 17:24:01
コメント失礼します!!
まさか大好きなイヌワシさんに私のを描いてもらえるなんて!
嬉しいです!他の人達もほんわかしていて可愛いです。
なんか爆弾を投げられている小崎くんの顔に笑いました!
私のキャラを描いてくださって。

Re:[連載板のキャラ]
早手 [Home Page] 2009/4/9 (Thurs.) 23:05:22
イヌワシ様、こんばんは!
ちっちゃい子が!ちっちゃい子がいっぱい!
可愛いです・・・!
コレは確かに摘みたくもなりますね!
激しくて楽しくて、見ててとっても和みます。
自分ちの子を仲間に入れて下さってありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
パスタ 2009/4/9 (Thurs.) 23:46:22
かっかわいいーーー!!
イヌワシさん今晩は!ほのぼの感あふれるイラストに癒されました^^
確かに、こんなに沢山居たら一人くらいと魔が差しますよね
この抵抗された状態が見たくて、いじわるで摘み上げたくなるほどです(笑)
長谷川さん救出の為の踏み台にオージが参加できたことを光栄に思います!
ナイスポディションと羨ましい体制で、私が代わって欲しいほどです。
こちらのイラストを保存させて頂いてよろしいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
赤飯大豆 2009/4/10 (Fri.) 02:14:29
うわあー!!かわいいー!!
一人と言わず全員お持ち帰りしたいです!!
そしてお持ち帰りを阻止するキャラたちの必死な姿もまた可愛い…!!
こんなかわいらしい中にエディスを混ぜてくださってありがとうございます!
もしよろしければ頂き物としてサイトに飾らせてください。

Re:[連載板のキャラ]
B5 2009/4/11 (Sat.) 00:51:44
イヌワシさんこんばんは!
可愛いっ!可愛すぎて顔がニヤけてしまいます。
しかし・・よく見たら長谷川さんピンチ!?
でも皆が守ってくれてるので安心ですね^^
長谷川さんの幸せ者!
素敵なイラストにとても心が和みました。有難うございました!
サイト製作中なのですが、完成したらこちらの作品をを飾らせて頂いても宜しいでしょうか?



Re:[連載板のキャラ]
三ノる 2009/4/11 (Sat.) 02:11:28
イヌワシさん、こんばんは!
すごい可愛くてニヤニヤしっぱなしです!
長谷川さんが色々もげてしまいそうでちょっとヒヤヒヤでもニヤニヤ。
それにしてもたもっちゃんを足蹴にするなんて一月なんてことを・・・!と思いながらも全力で和みました。
素敵な一枚に一月を混ぜて下さって本当に有り難う御座いましたー!
いやーそれにしてもかわいいなあ!

Re:[連載板のキャラ]
剃光 [Home Page] 2009/4/11 (Sat.) 12:31:28
わぁ、素敵なアイディアに惚れました、長谷川さん救出大作戦!
でも確かに、連載版の素敵キャラ達が力を合わせれば不可能等無いはず!
それにしてもメル、人様の子になんてことを(滝汗
微笑ましい軍団の中に、我が家の者を混ぜて頂けるとは、嬉しい限りです^^
イヌワシ様、楽しい一枚ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
50c 2009/4/11 (Sat.) 16:29:13
じ、自分も摘みあげたいっ!!
…はっ!反射的に挨拶より先に本音が…

イヌワシさん、こんばんは!
なんて和みワールド…と目線をZ字にスクロール。
ななななななー!?紫苑が、うちの娘が皆さんのキャラ様達と協力しとるー!!
足なんか掴んで…恐れ多いから放しなさい!って言っても絶対放さなそうだからなー!!汗

…もう幸せ過ぎます。笑
相変わらず温かいタッチで且つ、一人一人が調和されていて流石だなぁ、とただただ感動しております。
もし宜しければこの作品を家の家宝として頂けないでしょうか?…というか頂きます!!(

本当に有難うございました!
このお返しは必ず、いつか必ずさせて頂きます!

Re:[連載板のキャラ]
こさち 2009/4/11 (Sat.) 19:34:54
か、かわいいーーー!!!
こんばんわイヌワシさん^^
連載板のキャラ達が必死なのに和みました。
こんな素敵なメンバーの中にうちの子を描いてくださってありがとうございます。
このサイズにこの人数・・・!!
画面の使い方とか、アイデアとか、色使いとか、さすがです!!
素敵すぎて私も思わず全員連れて帰りたくなっちゃいました笑

Re:[連載板のキャラ]
姫空晴 2009/4/12 (Sun.) 00:48:12
まさかこの中にうちの子をいれていただけるなんて。。!ありがとうございます!!!
ちっちゃいながらもみんな表情までそのキャラの顔しててにやけちゃいます
素敵絵見れてよかったです!!

Re:[連載板のキャラ]
キヨ 2009/4/12 (Sun.) 14:54:21
イヌワシさん、こんにちは!
こんな素敵な方々の素敵過ぎるキャラクター陣の中に参加させて頂いちゃって、もう感無量です!
本当にありがとうございます!
ウチの虎太郎が満月くんを足蹴にしてしまって…!ごめんなさい!笑
愛情がほんわかと伝わってくる素敵な絵に、とても心温まりました!
ありがとうございます!

Re:[連載板のキャラ]
阿須 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 20:15:40
こんばんはー!!イヌワシさん^▽^!!
こ、これは和む・・・!!わたしも連載板のみんな欲しいです。ごそりと持ち帰りたいです!
えへへ、まさかのボテでびっくり&嬉しいです!ボテ、やっとお前も協力というものを覚えたんだな・・・!!
小崎くんの顔がすごい好きです!笑
ひとりひとり個性をよくつかんでらして、すごいです!イヌワシさんらしい暖かい絵で、とても癒されました!
うふふ、ありがとうございました!これからも頑張ってください!楽しみにしていま〜す!^▽^ノ

Re:[連載板のキャラ]
SOP [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 20:59:48
イヌワシさん、こんばんは!!
可愛らしいキャラがいっぱい!!思わず一人一人の表情や行動に釘付けになってしまいました。
そしてこら、ネヴァン・・・お前は何をお荷物やっとるか(笑)
仕方がないですね、モヤシですもんね。
それにしても、素敵な天使に釣り上げてもらえて、役得ですね・・・!!
全体をまとめる優しい色使いが「イヌワシさんは連載板という世界をこんなふうに見ているんだろうな」と思えてなんだか嬉しくなりました。
そんな中にうちのモヤシを入れてくださって、本当にありがとうございました!!

それにしても、これだけいるなら本当に一人くらいつまみたくなりますね・・・
二次元よ、三次元にでてこーい!

Re:[連載板のキャラ]
イヌワシ [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 22:16:49
■百さん  おお、確かに春っぽいかも知れない…!この絵に登場させて頂いたのはみな大好きなキャラたちなので、私の頭の中が春色になっていたのかも知れません。そして百さんにこの絵を好きとおっしゃって頂けて、さらに頭の中がさくら色です!嬉しいっ!コメントどうもありがとう御座いました!
■かちかち山さん  せっかくお題板に参加させて頂くのだからと首をひねってひねってこの構図を考え出したのですが、思いついたとたん自分で「かわいいーっ!」と悶えてしまいました(笑) 普段は私に見向きもしないのですが、あの時降りてきてくれた最高の神に感謝です…! たもっちゃんはきっと自ら進んでみんなの踏み台役になってくれるだろうと思い、絶対に下段(踏まれる)ポジションと初めから決めていました。ごめんよ、たもっちゃん!そして有難う…! 絵の転載の件については、もうむしろ宜しくお願いしますです!かちかち山さんのサイトがどんな形なるのか、今から楽しみで仕方ありません!応援していますので、どうぞ頑張ってください!
■ジャンボモナカさん  まだ一度もコメントさせて頂いたことはないのですが、実は「真顔な高校生」初めからいつも楽しみに愛読させて頂いていました…!こんな所での告白になりますが、明るいやられキャラの小崎くんが大好きです!そして今回せっかく描かせて頂けるのだから、彼の味をめいっぱい出したい… と思案した結果、とても可哀相なことをしてしまいました。ひいっ 申し訳ない!しかしジャンボモナカさんに笑って頂けて安心すると同時にとても嬉しかったです、ありがとう御座いました!
■早手さん  もしも本当にこのサイズの連載板の子たちがいたとしたら、やはり摘まずにはいられませんよね…!もしくは指でつんつんして押し倒したいです。でもそんなことしたら嫌われちゃうんだろうなー!だけど一回くらいは… という私の妄想のもと、満月くんを大変な状況に追いやってしまいました。申し訳ない…!しかし「ぐあー!」な彼の顔を描くのには大変楽しませて頂きました、有難うございます。らいらびゅー満月くん!「食欲のつき」更新楽しみにしていますので、どうぞ連載頑張ってください!
■パスタさん  パスタさんのキャラは誰も皆個性的で是非描いてみたい子たちばかりでしたので誰をこの連載板キャラピラミッドに組み込もうかと悩んだのですが、最終的にクヌギとオージで、後者に決めることにしました! が! なんだかとても苦しそうな体制をさせてしまい、申し訳ないです… と思いつつ、やはり私も代わって欲しい気持ちでいっぱいです(笑) 私の希望と妄想の塊であるこの絵は勿論お持ち帰り可です!どうぞ羨ましい体制で辛いことになっているオージとともにパスタさんのパソコンの一部にしてやって下さい!お持ち帰りと嬉しいお言葉、どうも有難うございました!
■赤飯大豆さん  もし本当にこのサイズの彼らがいるとしたら、迷うことなく全員お持ち帰り…なんてことをしたら多くの作者・読者様が悲しみお怒りになるだけでなく、「王子様救出劇」のロゼルさんやグレンさん、そしてなによりエディス命のノエル王子が大変なことになると思うので、止めておくことにします。くっ… しかし一時の妄想とはいえ、エディスさんに参加して頂けたおかげでなんとも言えない至福の時を過ごすことができました、ありがとう御座います! 絵の転載に関しましてはどうぞというよりむしろお願いします!!嬉しいコメントと絵のお持ち帰り、どうもありがとう御座いました!
■B5さん  初め誰を摘もうかものすごく迷ったのですが、ゴリゴリ君の海ぶどう味がない時の長谷川さんの「ガーン」の顔が あまりにツボだったため、そんな長谷川さんに白羽の矢を立ててしまいました!バニーマスクなのに表情豊かな長谷川さんが愛しくてたまらない今日このごろです…! そんなこんなで巨大な手に摘まれてピンチな彼ですが、四肢がひきちぎれる的な意味でも大ピンチです。ここで手をぱっと離したらきっと…おおおお…。ちょっと見てみたい気もしますが、そこはさすがに自粛です。 絵の転載については勿論OKですというよりむしろお願いします!サイト完成楽しみにしていますので、どうぞ頑張ってください!
■三ノるさん  連載板キャラのあまりの可愛さに、つい摘みあげずにはいられませんでした。一月ちゃんはとにかくあの底抜けの元気さを出したかったので、何度も線を描いたり消したりしたのですが…その苦労のかいあって、個人的には彼女らしく描きあげられたように思えて大満足です! そんな彼女らしさ追求のためにたもっちゃんに犠牲になって頂いたのですが、根っから優しい彼はきっと怒っていない……はず…っ!そう願いたいです! 前回の店長に引き続き、今回も本当に楽しく一月ちゃんを描かせて頂きました。至福の時間と嬉しいコメント、どうも有難うございました!
■剃光さん
この連載板キャラピラミッドの構図を思いつくまで数日の時間を要したのですが、個人的に大満足な上に剃光さんに褒めて頂ける形を思いつけて本当に嬉しいです! メルは大人で行こうか子どもでいこうか、そしてどこに組み込もうかととても悩んだのですが、彼がいつぞや春香さんにやった爆弾投げが私の中で強烈な印象があったらしく…気がつけば、人様のキャラで二重に大変なことをやらせていました。ひいっ 申し訳ないです!しかし大好きなメルを初めて描かせて頂けた感動はとてつもなかったです。至福の時間と嬉しいコメント、どうも有難うございました!
■50cさん  彼らが本当にこのサイズで実在していて、なおかつこんな状態になってくれるのなら是非摘みたくなってしまいますよね!しかしそんなことをしたら嫌われ確実なので、どうしても自粛せざるを得ないのですが…連載板キャラの摘み上げは夢です。 実は紫苑ちゃんの容姿はものすごく私好みなので、以前から是非一度は描かせて頂きたいと思っていたのですが…こうして希望を実現することができ、大満足です!ありがとう御座います! 絵のほうはもう、50cさんさえよろしければどうぞお持ち帰りください!しかしそんなお礼だなんてとんでもないっ!むしろ私が可愛い紫苑ちゃんをお貸し頂けたことにお礼を申し上げたいほどなのに…! と言いつつ、50cさんのお礼を想像して悶えてしまう自分をお許しください。(鼻血)
■こさちさん  連載板のキャラたちは私にお持ち帰りされると漫画が続かなくなると必死なようです。しかしできることならお持ち帰りしたい!でもそんなことしたら色んな方から非難が飛びますね…!「野島兄弟」ファンの多くの真由子さん信者と、なにより真由子さん本人に殺されてしまいそうなので泣く泣くこの手を離させて頂きます。ぐすん…。 絵は初め少ない作品数でキャラを大きく描かせて頂こうかとも考えたのですが、どうしても大好きな作品が多くて絞れず、結果としてキャラと作者様への愛でひたすら書き込ませて頂きました。描いている最中は大変でしたが、同時にとても幸せでした!そんな素敵な時間を下さった真由子さんとその親御様であるこさちさんに感謝です、有難うございました!
■姫空晴さん  現在ラストに向かい泣きそうなほど切ない展開を開いている、美形なのにどこかおちゃらけたナイスキャラ・アズに惚れに惚れ、今回欲求のままに描かせて頂きました! 彼は普段私が描かない(というより想像力が足りずに描けない)素敵な容姿をしているので、思った以上に彼を描くのは楽しかったです!それはもう、また機会があれば描かせて頂きたいと切に願うほどに! アズにこの連載板キャラピラミッドに参加して頂けたおかげで本当に素敵な時間を過ごすことができました、ありがとう御座います!「冴えない女子高生と魔法使い」は涙を拭くハンカチを用意しながら更新をお待ちしていますので、どうぞ最後まで連載頑張ってください!応援しています!
■キヨさん  うはーっ!キヨさあーんっ!!まさかこちらの方でもコメント頂けるとは思いもよりませんでした、有難うございます!キヨさんのその驚くほど丁寧な姿勢にとても嬉しく感じるとともに、尊敬の念がすさまじいです。おおお…! そんな素敵なキヨさんに似て普段とても礼儀正しい虎太郎くんにとんでもない事をさせてしまい、申し訳ありませんでした!しかし後で自分が人の顔を足蹴にしていたことを彼が知ることがあれば、きっと物凄い勢いで謝るんだろうなぁ… なんて妄想してニヤけてしまう自分は、もう引き返せないほど虎太郎・悠馬くんの愛らしさの虜なのだと改めて思いました(愛) 嬉しいコメント、どうも有難うございました!
■阿須さん  えへーっ*>ω<* 勝手に阿須さんの所の国王をお借りしてしまいました!ずっと以前からボテを描きたくて描きたくてたまらなかったのですが、今回は意外と苦戦してしまいました。なかなか阿須さんのボテらしくならない…! この絵では少し誤魔化してしまった感が否めないので、いつか再び彼をリベンジさせて頂きますね!どうぞお覚悟よろしくお願いします!(笑) 小崎くんの顔は私も大のお気に入りなので、阿須さんにそうおっしゃって頂けてとても嬉しいです!あの3の口が愛しすぎます!v とにかくもう、この絵は連載板のキャラとその作者様への愛を頼りに描きましたので、私が大好きなボテの、これまた大好きな阿須さんのお気に召して頂けたようでなによりです!胸に溢れるほど嬉しい気持ちをどうも有難うございました!
■SOPさん  うはっ モヤシ!(笑) SOPさんのセンスあるコメントに思わず噴いてしまいました、ごめんなさいネヴァン…! しかしお荷物だなんてとんでもない!初めこそ連載板キャラピラミッドの右下あたりで上段のキャラを支えようとスタンバってた彼ですが、やはり知的キャラなネヴァンはもっと効率よく私(手)を止めるべく、天使に頼んで急所を刺しに向かったのです。その具体的な方法は…考えただけでも恐ろしいので、止めておきます。ブルル…ッ! それにしてもSOPさんの私を持ち上げて下さる優しいコメントに、胸が暖かくなりました。いつも思うのですがSOPさんの言葉まわしは非常に面白く、かつじんわり胸に沁み込みます。ああ、私もそんなコメを書けるよう見習いたい…! そんな素敵で嬉しいお言葉と、暖かな気持ちをどうも有難うございました!

+++
キャラをお貸し下さった作者様と暖かいコメントを下さった方、どうも有難うございました!
そしてお題掲示板観覧者様方に、私のために多くのスペースを頂いてしまったことをお詫び致します。ご迷惑おかけして申し訳ありません。そして本当にどうも有難うございました!

Re:[連載板のキャラ]
2009/4/19 (Sun.) 02:06:51
あああああ長谷川さんのおけつにくっついているのは…川田さん!!
まさかのイヌワシさんが川田さんを書いてくださるとは思わなかったので、とても新鮮な上にこのもしゃもしゃ具合がとっても愛らしいですね!
それぞれの特徴をしっかりとつかんでいらっしゃいます。
ありがとうございますっ

Re:[連載板のキャラ]
イヌワシ [Home Page] 2009/4/23 (Thurs.) 17:12:30
■峯さん
長谷川さんのおけつ部分には誰を配置しよう… と悩んだ時、まっさきに思い浮かんだのが川田さんでした! 連載板の彼女はとてもパワフルなので、きっと長谷川さんを何がなんでも引き下ろしにかかってくれるに違いありません。
この連載板キャラピラミッドに参加して頂いたキャラは誰も皆私の大好きな子たちでしたので、非常に楽しく描かせて頂きました!
私に至福としか言いようのない素敵な時間と、嬉しいコメントをどうも有難うございました!


[50159] [連載板のキャラ]

上書き元のファイル:50156.png
総ステップ数: 5435 / 所要時間: 02:56:37 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4503 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 1004 / コピー: 8
鉛筆: 4295 / 消しゴム: 168 / ぼかし: 1

ごめ 2009/4/8 (Wed.) 12:47:08
好きな作品がたくさんある中…星空天音さんのカムフラージュをお借りしました。
本当に大好きな作品でたくさんのキャラを描けて自己満足中です!!!
左上は快くんとゆまちゃんだと言わせてくださいな…
色は個人的な妄想なので塗っている間は楽しさ半分、不安半分でした;
今後もどのように展開されていくのか楽しみで仕方ありません!!
これからも連載影ながら応援させていただきます!!

Re:[連載板のキャラ]
星空天音 [Home Page] 2009/4/9 (Thurs.) 22:34:58
ごめさん、描いて下さって本当にありがとうございます!!
夜寝る前に下書きの段階を拝見しまして、一人興奮してました(笑)
全員じゃないですか…!しかもカラーで…!ありがとうございます!!カラーで描いてないので色の設定は難しかったと思います、お手数かけてすみませんでしたorz
いやー皆可愛い&カッコいいでホクホクです(*´ω`*)
こちらの絵を保存させて貰ってもよかったでしょうか?
連載もまだ続いてますので頑張りたいと思っています。
ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
ごめ 2009/4/10 (Fri.) 13:18:02
下書きの段階もご覧になっていたとはなんとも歯がゆい感じです!
こちらこそ大好きなカムフラージュのキャラ達を描けてコメントまで頂けてありがとうございます!!!
保存のほうもこんな絵でよければどうぞしてやってくださいませ!


[50161] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 20662 / 所要時間: 07:00:30 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 24651 / 直線: 72 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 1 / コピー: 7 / 拡大回転: 3
鉛筆: 20377 / 消しゴム: 225 / ぼかし: 49

猫屋 2009/4/8 (Wed.) 23:34:53
こんばんは。一時保存失礼します。

Re:[連載板のキャラ]
猫屋 [Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 20:12:12
こんばんは、完成しました!
みていさんの【鳥と蛇】、ぺこさんの【ぱれっと】、早出さんの【食欲のつき】、shriさんの【VELL】、汲田さんの【空空】、こうたかともさんの【ヒトリの国】、アカユタさんの【fiddle-de-dee!】よりキャラをお借りしました。
お話の展開や世界観、どの連載も大好きです!とくに大好きな作品を今回描かせて頂きました。これからもずっと応援していますぞ。
素敵な交流ができる連載板に感謝です。素敵な5日間でした、ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
ぺこ [Home Page] 2009/4/13 (Mon.) 19:18:12
こんにちは猫屋さん!
まさか書いていただけるとは思いませんでしたので吃驚しました!
色遣いといい塗りといい何から何まで本当に好みです!
そしてど真ん中ごめんなさいという感じです笑
他のキャラ達も幸せそうに描かれていてうっとりです!
本当におなかいっぱいです!ありがとうございました!
えっと…よろしければこの絵を自分のサイトのほうに転載してもよろしいでしょうか…??

Re:[連載板のキャラ]
猫屋 [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 23:36:58
ぺこさん、こんばんは!
びっくりさせてしまってすみませ…!パレットくろが楽しみでなりません!!
ああありがとうございます!嬉しいです!大好きな連載絵を思いっきり描けたのでとても楽しかったです。こちらこそ描かせて頂いてありがとうございました^^
自分が感じているだけかもしれませんが自分の絵柄はすぐ古くなって恥ずかしいので転載の件は保存のみ、として頂けるとすごく有り難いです´▽`* せっかくコメント下さったのにすみません><
えへへ、こんな私ですがこれからもぺこさんをこっそり応援しております。コメント有難うございました!

Re:[連載板のキャラ]
早手 [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 15:05:58
こんにちは猫屋さん!
眩し過ぎるくらいの綺麗な画面に、自分ちの子達がー!
と、吃驚感動で胸いっぱいです。
猫屋さんの描く人物の表情が凄く好きで、連載のほうもいつも楽しみに拝見しております。

こんな風に交流できる連載版に感謝感謝です。
ではでは、このような素敵絵に加えて下さってありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
猫屋 [Home Page] 2009/4/26 (Sun.) 06:57:30
早手さん、おはようございます!お返事遅くなりました…!
もうほんとこの3人が好きすぎてたまりません!絵からそれが伝わればいいなと思います。
気合を充電したのでまたのろのろと連載進めたいと思います。ありがとうございます!
早手さんの連載も応援しております^^がんばってくださいー!

Re:[連載板のキャラ]
みてい [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 11:04:28
わわわ猫屋さん!
遅レスすみません、まだみていらっしゃるかな?スクロールした瞬間目を疑いました…!まさか猫屋さんに自分のキャラを描いていただけるなんて、まさに夢のようです…!そしてみんなめちゃかわいいー!細かいところまで描かれていてじっくり見ていても新しい発見があっておもしろいです。こんなすてきな絵が見れて幸せです…

猫屋さんの描く深みのある碧が大好きでいつも連載楽しみにしています!がんばって下さいー!

Re:[連載板のキャラ]
猫屋 [Home Page] 2009/5/3 (Sun.) 09:52:15
みていさん、こんにちは!またもやお返事遅くなりました。
いつもこっそり応援しています…!みていさんの描かれる少年がすごく好きです。そして不思議な世界観の中で進んでいく人間関係にドキドキしっぱなしです。ど、どうなるんだろう…!と。絵と連載へのコメントもありがとうございます。時間の流れにびっくりしてますが、がんばりますー!


[50162] [連載板のキャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 23:42:51
途中保存失礼します。

Re:[連載板のキャラ]
2009/4/17 (Fri.) 21:58:41
白黒さんのイラスト好きなので完成を楽しみにしてる人間の一人です。
気長に待ってます。無理せず頑張ってください^^

Re:[連載板のキャラ]
白黒 [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 00:10:48
お題もかわってしまって長い間場所おかりして申し訳ありませんでした。
何とか完成です…!

−妖館−/バベルランド/僕と人外達の生活/舞風/より愛しの男の子達をお借りしました。
ありがとうございます!日々応援しています!
そして途中コメント下さったT様ありがとうございました!
わわ、まさかそんな待って頂けてる人がいるとは思ってもみませんでした。期間がすぎてしまい削除した方がいいのか迷ってたので励みになりました。

Re:[連載板のキャラ]
*まこと* 2009/4/21 (Tue.) 21:58:07
はわ!「完成されたかしら?」と覗きに来てみたら、まさか我が子がいるなんて…!!
爽やかな空の下、うちの耕太を素敵男性陣とご一緒させて頂き光栄です♪色の塗りが柔らかくて光を感じさせる所が好きです。爽やか快晴なイラストをありがとうございました!
出来たらこちらの作品をサイトの方に飾らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
[Home Page] 2009/4/22 (Wed.) 22:35:29
だだ、だれか鼻血をふき取るティッシュをください・・・!たまらないです!
完成お待ちしておりましたー!途中保存から「まさか・・」とは思っていたのですがまさかでしたー!うちの子がいる・・・!
しかも、この面子!うわあ、みんなかっこよくて優しい男性ばかりなのに・・・いいんでしょうかうちの子ここにいて・・・!
私も白黒さんの絵、とくに塗り方がとても好きなので、描いていただけてとても嬉しいです!よろしければ、私も転載許可がいただきたいです・・・!
最後に、この素敵面子に混ぜていただいてありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
ハロウィン 2009/4/25 (Sat.) 03:52:42
うわーーー!気づくのが遅すぎた…orz
遅れましてハロウィンです。白黒さん!素敵なメンバーの中に、我が子を入れてくださってありがとうございます!
まさか入ってるとは思わなくて…;
どの作品の子も大好きなキャラ達なので、混ぜてくださって嬉しいですv
とても落ち着く、優しい感じがする絵で、見てるとなんだか癒されそうです。この景めっちゃほんわかしてそう^^
本当にありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
白黒 [Home Page] 2009/4/28 (Tue.) 20:59:14
きゃー!コメント頂けるなんて嬉しいです!

*まこと*様
の、覗いて頂けて光栄です!
何だか微妙な空ですが快晴と言って頂けて良かったです。
いっつも光源をどこに入れたらいいのかわからなくなるので光が伝わっていれば万々歳です!
こちらこそ素敵な耕太君を貸して頂いてありがとうございました!
かかか飾ってまで頂けると?!嬉しいです大歓迎です!


仭様
仭さーーーん!それは鼻血に見せかけた鼻水じゃないでしょうか!笑
妖館からは二人も貸して頂いて本当にありがとうございます。
残念ながら管理人さんのハットがおばちゃん帽子になってしまいましたがどうにも直せませんでした…!;
色は苦手だけど楽しいので好きと言って頂けてうれしいです。
どわわわわ転載大歓迎です!

ハロウィン様
は、初めましてハロウィンさん!何分チキンなので挨拶することもなくいきなりキャラをお貸し頂いてすみません…;
私が描くと何だか別人で申し訳ないのですが癒されそうとまで言って頂けて嬉しいです!
連載楽しみにしてます!こちらこそありがとうございました!


遅かったので誰にも気付かれないかな〜と思っていたのでとても嬉しかったです。
作者の皆様、見て下さった皆様ありがとうございました!


[50163] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 6342 / 所要時間: 05:27:09 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6363 / ボックスフィル: 62 / バケツ: 46 / コピー: 26 / 移動: 8 / 自動選択: 88
鉛筆: 2691 / ブラシ: 2981 / エアブラシ: 101 / 消しゴム: 490

黒角 2009/4/9 (Thurs.) 01:58:04
ハロウィン様の「僕と人外達の生活」より景君と千影さんを描かせていただきました。
コメントでは完璧乗り遅れて言えなかったんですが、おかえりなさいませ…!!
すごく、待ってました…連載頑張ってください。好きです。
服はなんかイメージで描いてしまいました。
あれ…昔もあったなこんなこと…
すみません><これからも応援してます!

Re:[連載板のキャラ]
ハロウィン 2009/4/9 (Thurs.) 19:37:38
びっくりしました。本当にこんな→(゜Д゜)顔になりました。
スクロールしてみたら大きく2人が・・・!
黒角さん、私のキャラを描いてくださって、本当にありがとうございます!!

景りりしい!千影かわいい!私では出せない魅力があって、とっても嬉しい気持ちになります。
服もとっても素敵ですvもしよろしければ、どこかで着させても・・・よろしいでしょうか?;

応援のお言葉非常に心に染み入ります。勾玉まで描きいれてくださって、再度有難うございました!

Re:[連載板のキャラ]
黒角 2009/4/12 (Sun.) 19:38:47
ハロウィン様こんばんは!返事遅れてすみません…
それとサイズ大きくしてしまいすみませんでしたホント…投稿してから「サイズやっちまった…!」となりました←
でも普段こういうところでこの二人をかけないので、ホントに描けて嬉しかったです。
ふ、服ですか!?もちろんです、ありがとうございます><><
これからもマイペースに連載頑張ってください^^陰ながら見てます
コメントありがとうございました!


[50165] [連載板のキャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきふて 2009/4/9 (Thurs.) 23:36:20
餡子さんの「紅籠」を描かせていただきました。
独特の絵柄に惹かれて読み始めたのですが、どんどん引き込まれ今ではすっかり好きな作品です。
続きがどうなるのかわくわくしながら読ませていただいてます!

Re:[連載板のキャラ]
のの 2009/4/11 (Sat.) 21:37:27
餡子さんの力強いやえこさんもかっこよくて素敵ですが、あきふてさんのどこか儚げなやえこさんも、裏に秘めた思いがありそうで素敵ですね!

余談ですが、またこちらであきふてさんのキャラクターを見ることが出来る日を、楽しみにしていますv

Re:[連載板のキャラ]
あきふて 2009/4/13 (Mon.) 21:31:23
ののさん、コメントありがとうございます!
やえこさんのかっこよさが出ないーと悩んでいたのですが、素敵と言っていただけて嬉しいです。
「紅籠」は登場人物たちが訳ありそうで続きが気になる話ですよね。

だいぶ前のことなのに、私のことを覚えていてくれてびっくりしましたー!
私もいつか連載板に参加できたらいいなと思っているので、その時はよろしくお願いします!

Re:[連載板のキャラ]
餡子 [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 21:15:29
遅レス失礼します。
連載版お題と聞いて遅くながらも見てみたら描いてくれた方がいらっしゃってびっくりでした!あああああありがとうございますー!
連載板はじめてまだ間もないのでま ままさか描いていただけるなんて…!ありがとうございます!
というか私の乱雑な絵よりもあきふてさんの超絶美麗な絵で連載した方が…なんて思ってしまいましたがとりあえず今日このことを糧にがんばって続き描いてゆきます。
これからもどうぞお付き合いくださいー!
あきふてさんも連載板に復帰できた時はこちらもよろしくお願いしますと言わせてください!応援してます!楽しみにしてます!

Re:[連載板のキャラ]
あきふて 2009/4/18 (Sat.) 13:14:22
餡子さんこんにちは!
私の方こそお返事が遅くなってすみません><
紅籠の二人は描いていて楽しかったです!
魅力的なキャラなので、一度ぐらいは描きたい!と思っていました。
二人を描かせてもらっただけでも楽しいのに、餡子さんのコメントまで頂けてすごく嬉しいです!
どうもありがとうございました!


[50166] [連載板のキャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小畑 [Home Page] 2009/4/9 (Thurs.) 23:58:57
大分遅くなってしまいましたが、完成しました。

今回は冬眠鼠めりるさん、*まこと*さん、パスタさん、ぱら子さん、有常紫音さん、osaconさん、星空天音さん達の双子さんをお借りしました!
双子だけでもこれだけ集めることができたことに感動でした!
描いていてとても楽しかったです、ありがとうございました。

Re:[連載板のキャラ]
*まこと* 2009/4/14 (Tue.) 20:57:23
おわー!ツインズが勢ぞろいとは!まさかの着眼点に目からウロコです…!!
完成お待ちしておりました。通常の2倍お疲れ様でした。(笑)どの双子さんも、背景も含めて個性全開ですね!このままポスターにしてへやに貼りたいくらいです。そして、そんな素敵ツインズの中にウチの双子も混ぜて頂きありがとうございます♪^^* うひょー可愛い!特にアムのめっちゃ優しそうな表情が堪らないです!
見ていて心躍る作品をありがとうございました。出来たらこちらの作品をサイトの方に飾らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
有常紫音 [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 22:33:30
うわー、双子がいっぱい・・・と、素敵絵を眺めているうちに。
自分の作品内にも双子が居たことを、思い出しました(遅!
素敵ツインズの中に、ウチのサツミツを混ぜて頂けたことを、本当に光栄に思います!
いつまで経っても、作者本人が双子の描き分けが危なかったりするんですけど。
可愛い・・・なんという嬉しい事態。
背景まで凝っておられて、本当に素敵です。
宜しければコチラの作品を、サイトに持ち帰って展示させていただきたいのですが、お願いしても宜しいですか?

Re:[連載板のキャラ]
パスタ 2009/4/14 (Tue.) 23:21:35
こんにちは!完成お待ちしておりました。
総勢七組の双子さんを目の前にすると、もう圧巻と言うしかないですね!
各一組ずつの個性が出ていて、色んな双子の関係に思わず笑みがこぼれます^^
この絶妙とも言える、色のバランスと可愛らしさに胸の高鳴りが止まりません!
こんな素敵なイラストに、ウチの+と−を入れて頂けて光栄です。
普段の三割り増しで可愛らしく見えます!お薬っぽい背景がすごく好みです!
こちらの作品を保存させて頂いてよろしいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
osacon [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 20:59:14
めんこいー!!
いや〜コレぁ双子好きにはたまりませんね!!
何かにやにやしちゃいました・・・(変態)。
こんなにたくさんの双子たちの仲間に加えてくださってありがとうございます!!

Re:[連載板のキャラ]
冬眠鼠めりる [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 21:50:25
うおお、すっかりコメント出遅れてしまってごめんなさい!
わー!まさかうちの子たちがこんなに可愛いツインズの中で見られるとは!!
とっても仲がよさそうで可愛いです!
まとめて抱きしめたいです!←
紫亜&アズハを描いてくださってありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
小畑 [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 02:36:46
みなさん、コメントありがとうございます!
画像の保存、掲載はご自由にどうぞ。


*まこと*さん>

今回は双子だけを集めてみました!通常の2倍楽しんで描かせて頂きました^^
このままポスターにですか!?うひゃー!もったいないお言葉ありがとうございます><
その言葉だけで色々と頑張れます、本当に!
アムくんとピムちゃんは大好きな子たちなので、私自身この場をお借りして描けた事に感謝です!
そして、最近は出番や活躍も多くて私自身すごく嬉しかったりします(笑)
サイトに掲載ですか!?こ、こんな絵でよろしければどうぞ><嬉しい限りです!
こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました!!


有常紫音さん>

サツキくんとミツキちゃんを入れないで誰を入れるというんですか!
メイド&召使服装のお二人が大好きなので、今回その服装で描かせて頂きました^^
紫音さんが描き分けが危うかったら、私の方はもっと描き分けができているか危ういです;;
可愛いと言っていただけて嬉しい限りです、そして背景の方にまで目を向けてくださってありがとうございます><
そう言って頂けると、頑張って描いた甲斐がありました!頑張って良かったです。
サイトに掲載の方ですが、こんな絵でよろしければどうぞ><持っててやってください!
素敵なコメントありがとうございました!


パスタさん>

大変遅くなってしまいましたが、完成お待たせいたしました!
圧巻だなんて!?わわわ、私にはもったいないお言葉ありがとうございます><
今回は双子さん達一人一人をどう描き分けるかが最大の難関でしたので
各一組ずつ、個性を伝えることができて嬉しい限りです!
ぜ、絶妙ですか!?わー良かったです><プラスくんとマイナスくんの色作りは一番凝ったと思います。
背景の方も気に入っていただけて良かったです^^背景の+と−頑張って描いた甲斐がありました!
こんな絵でよろしければどうぞ保存して結構です!むしろ保存していただけることに感謝です。
素敵なコメントありがとうございました!


osaconさん>

おおー!osaconさんも双子好きでしたか!
私も双子が大好きでしたので、今回は双子を集めて描かせていただきました!
ニヤニヤですか…!!わーこんな絵にニヤニヤしてくださってありがとうございます><
おっくんと響くん初描きで緊張MAXでしたが、頑張って描いて良かったです!!
こちらこそ、おっくんと響くんを描かせてくださってありがとうございました!


冬眠鼠めりるさん>

いえいえ;大丈夫です!私の方こそ返事が遅くてすみません;;
前回は紫亜ちゃんだけを描かせていただきましたが、
実はその時アズハくんも一緒に描きたかったなと思いまして…
だから、今回二人を一緒に描くことができて私自身とても嬉しかったです^^
紫亜ちゃんとアズハくん気に入っていただけて大変嬉しいです><
めりるさんに抱きしめられている所をさらに私が抱きしめたいです(コラ!)
こちらこそ、紫亜ちゃんとアズハくんを描かせてくださってありがとうございました!


[50167] セフレ欲しいょー

りか 2009/4/10 (Fri.) 14:48:53
(*≧▽≦)オハツでっす♪いきなりスミマセン(つд;*)アタシ今セフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpここにメールもらえたら写メ付きで必ずお返事します♪待ってるょ

オオオオオオッキしたwww
グレムロン [Home Page] 2009/4/10 (Fri.) 16:21:34

ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/SQIoRma/


[50170] [【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]

総ステップ数: 397 / 所要時間: 00:24:57 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 298 / 直線: 15 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 41 / コピー: 25 / 拡大回転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 19
鉛筆: 195 / 消しゴム: 114

トロピカル 2009/4/12 (Sun.) 22:28:29
鳥さんといったらこれでした。
なにやらすみません!すきだ!

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
こめ 2009/4/12 (Sun.) 22:58:16
へえ〜鳥さんだらけの…ってお題なんだ〜
と思って下を見たら一発目がこれでした。
好きです。

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
[Home Page] 2009/4/12 (Sun.) 23:37:40
これが一発目とは(笑)

緑一色は狙えませんねぇ

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
トロピカル 2009/4/17 (Fri.) 17:22:58
こめさん、百さん、まさかのコメントありがとうございます!
イーソーちゃんは鳥でよかったんでしょうか、今でも心配です。
しかし好きだと言ってもらえてとても嬉しゅうございました!目指せ清老頭!
そして一発目‥‥え‥‥?一発目っ‥‥?
本当だ‥‥!


[50171] [【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]

総ステップ数: 1211 / 所要時間: 00:48:40 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1153 / バケツ: 106 / コピー: 7 / ボックス選択: 1
鉛筆: 63 / ブラシ: 580 / 消しゴム: 116 / 指: 344

Pっち 2009/4/12 (Sun.) 23:42:35
オカメインコを飼って
言葉を覚えさるのが夢です。



大好きな鳥のお題だったので参加させていただきました。
お邪魔しました〜。

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
tony 2009/4/14 (Tue.) 21:16:34
シンプルだけど可愛いーv
絵本の挿絵のようです。


[50173] [【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]

総ステップ数: 791 / 所要時間: 01:15:33 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 670 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 71 / 移動: 12 / テキスト: 9 / ボックス選択: 6
鉛筆: 416 / ブラシ: 186 / 消しゴム: 85 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 指: 1 / ぼかし: 6

おつゆ 2009/4/13 (Mon.) 16:30:58
はじめまして^^

鳥さんお題ということで、うちに住んでる青い鳥さんを。
いたずら好きで困りますがとんでもない癒しのパワーを放出してくれます(笑)

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
Arzen 2009/4/14 (Tue.) 23:10:40
かわいいです〜!v
手に止まったらとてもかわいいなぁ〜

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
name 2009/4/15 (Wed.) 02:43:35
私もこちらの絵で癒されました。かわいい〜!
まさにしあわせを運んでくれそうなかわいこちゃんですね^^

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
おつゆ 2009/4/17 (Fri.) 16:47:31
あわわ!!まさかコメントいただけるとは思ってなかったので、今ものすごくアワアワしてますっ

>Arzenさん
コメントありがとうございます^^
手乗りインコは人懐っこくてかわいいですよねv
ぜひArzenさんの手にも乗っけてあげたいです♪

>nameさん
コメントありがとうございます^^
nameさんにも癒しを分けられて嬉しいです!
この子はほんとに我が家に手間と幸せを運んでくれましたv


[50174] [【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイシャ [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 00:38:47
ヒナだいすきです。

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
[Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 23:41:59
ふわふわしてそ〜

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
アイシャ [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 08:03:12
百さん、コメントありがとうございます。!ふわふわしてるヒナがだいすきなわたしです(*´∀`)

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
sa9 2009/4/17 (Fri.) 21:38:13
か・・・かわいい///


[50175] [【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]

総ステップ数: 1532 / 所要時間: 00:44:30 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1543 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 86 / コピー: 1
鉛筆: 1341 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 76

イヌワシ [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 11:41:09
自称鳥好きとして、密かにこのお題を楽しみにしておりました…!
こんな文鳥型クッションがあったら、手を出さないでいられる自信がありません。

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
oka 2009/4/14 (Tue.) 21:20:40
淡〜い色がすてきです。可愛い!
おばあちゃん家にいたなぁと懐かしくなっちゃいました。
こんなクッションがあったら素敵ですね!

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
リョウ 2009/4/15 (Wed.) 10:22:54
こんなクッションがあったら欲しいです!
フカフカしてそうでとってもかわいいし見てて癒されます。

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
MAI 2009/4/15 (Wed.) 23:13:20
かわいすぎです!
文鳥飼っている身としてコメントせずにはいられませんでした。
寄り添ってる2匹がもう…!!

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
イヌワシ [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 19:01:47
>okaさん
イラスト褒めて下さって有難うございます!
この絵はうちで飼っている文鳥をモチーフに描いたので、okaさんに可愛いとおっしゃって頂けてとても嬉しくなりました!
もしこんな文鳥型クッションが売っていたら三千は余裕で出しますね!それ以上は…う、うん…!

>リョウさん
おおお!文鳥型クッション購入願望、同意して下さいますか!
こんなクッションが欲しくてたまらない今日この頃ですが、自作はちょっとキツそうですよね。
でもいつか何かしらの形で手にいれてみたいものです。ほぅ…(ため息

>MAIさん
可愛いとのお言葉、どうも有難う御座います!
そしてMAIさんも文鳥を飼育してらっしゃるのですか? 良いですよね〜文鳥!
仲の良いカップルだとピッタリよりそって、羽繕いの時にお互いをツクツクしあったりして…あああぁ…! あまりの可愛らしさに溶けてしまいます。


[50177] [【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]

総ステップ数: 2398 / 所要時間: 02:49:30 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2613 / バケツ: 12 / 左右反転: 8
鉛筆: 2259 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 97 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 1

keko 2009/4/14 (Tue.) 15:47:10
トリさんお題ということで、憧れの大型インコ・オウムさんから身近な小型飼い鳥さんまで取り混ぜて描いてみました。
セキセイしか飼ったことのない身ですが、鳥類は飼い鳥さんも家禽も猛禽もペンギンも大好きです。鶏肉料理も好きです。

お題期間も残り僅かですが、最後まで皆さんのトリ絵に癒されながら楽しませて頂きます!

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
アイシャ [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 18:29:58
わぁ、すごくいっぱいですね。!
どのトリさんもかわいいです。

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
ヒヨドリ 2009/4/14 (Tue.) 19:44:45
す…、素敵です!!!!!どの子もとっても可愛いです><
この絵から鳥さんへの愛がものすごく溢れてるのを感じます!!!!!!!!!!伸びしてるボウシちゃんがツボですw

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
*まこと* 2009/4/14 (Tue.) 20:45:48
あわわ!思わずコメントボタンを押してしまいました。非常に可愛いです!!より取り見取りですねv

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
夢蝶 2009/4/14 (Tue.) 20:47:53
ヤバイヤバイヤバイ!!!!
チョ→→→可愛い!!!(〃▽〃)

自分、オカメとセキセイとウズラ 飼っているんですがスンゴク(本物に似てて)可愛くて見ててかなり癒されました(〃□`〃*)

有難う!!!

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
[Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 23:37:39
にぎやかで、可愛い〜


[50178] [【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



GG 2009/4/14 (Tue.) 20:34:19
鳥・・・ですよね?^^;

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
name 2009/4/15 (Wed.) 02:40:58
鳥…ですね!

なんともかわいらしい!><
奥の一羽一羽まで全部かわいいくてまとめて棚に飾りたいです。
特に子ペンギンの下半身のぽちゃぽちゃ具合がたまりません!

Re:[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
GG 2009/4/15 (Wed.) 19:24:29
nameさん、ありがとうございます。
鳥・・・ですね! お題セーフ。ホッとしております^^

後ろのペンギンまでも可愛いと言ってくださって、とても嬉しいです!


[50179] [【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あり 2009/4/14 (Tue.) 20:34:15
春ですね。桜が電車の中からよく見えます。

[50181]

総ステップ数: 2264 / 所要時間: 01:14:34 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 1 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2189 / 直線: 49 / バケツ: 2 / 拡大回転: 3 / 移動: 5
ブラシ: 1674 / 消しゴム: 91 / ぼかし: 472

[【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
Arzen [Home Page] 2009/4/15 (Wed.) 00:32:06
インコたん〜かわいいです。
おそくてすみませんでした。m(__)m

Re: [【インコ】鳥さんだらけの5日間!【フィンチ】]
2009/4/15 (Wed.) 10:19:20
素敵なイラストですが、遅刻はよくない事なので、次回からは絶対遅刻しないように気をつけて下さいね。


[50185] ネットって楽しいねぇ

sora 2009/4/17 (Fri.) 16:57:18
最近ネット始めたsoraでぇす。色々な人と絡めるから掲示板って楽しいですよねぇ。えっちぃ相談とかも大胆に聞けるしね★フリメとかもネット友達に教えて貰ってゲットできるようになったので早速使ってみましたぁ♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp イタズラとかは止めてくださいねぇ。何気にヘコンだりするからぁ!普通に仲良くしてください。ヨロシク!!!

[50187] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 280 / 所要時間: 00:22:24 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 271 / バケツ: 8
鉛筆: 31 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 224 / 消しゴム: 14

こいけ 2009/4/18 (Sat.) 11:07:30
地球。

[50188] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 215 / 所要時間: 00:14:11 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 215
鉛筆: 118 / エアブラシ: 93 / 消しゴム: 4

こいけ 2009/4/18 (Sat.) 11:23:14
aaaaa

[50189] [連載未定!予告漫画!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 12:00:37
「カレ肉」
ジャンルはたぶんコメディーっぽいと思う…


Re:[連載未定!予告漫画!!]
さおり 2009/4/18 (Sat.) 18:09:24
うわーっ
すごく読みたいです\(^O^)/

もうカレーですね・笑

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ノジカ 2009/4/18 (Sat.) 23:46:56
最後に左のタイトル読んで吹き出しました(笑)
シリアスな台詞が余計に笑えてくる・・・!
読んでみたいです///

Re:[連載未定!予告漫画!!]
柚子もなか 2009/4/19 (Sun.) 20:20:07
さおりさん、ノジカさん、コメントありがとうございます!
読んでみたいと言ってくださってとても嬉しいです。
タイトルだけ考えて、内容は全く考えてなかったのですが、
カレーは好きだけど、肉じゃがまでカレー味にしなくていいよ…!!
という子供達と親との壮絶な戦いの物語。…というのを今思いつきました。
泣いてごねたり、反抗して叩かれたり、怖くて言えなかったり、諦めたり…
肉じゃが一つでここまで深刻になれるとは…!


[50190] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:24:13 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 153
鉛筆: 73 / エアブラシ: 76 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1

こいけ 2009/4/18 (Sat.) 11:56:09
にっぽん。

[50191] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 333 / 所要時間: 00:41:15 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 327
鉛筆: 187 / エアブラシ: 96 / 消しゴム: 44

こいけ 2009/4/18 (Sat.) 12:39:47
ぴゅーぅ。

[50192] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 204 / 所要時間: 00:17:34 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 199 / バケツ: 1
鉛筆: 82 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 74 / 消しゴム: 1

こいけ 2009/4/18 (Sat.) 13:00:27
いちご

Re:[連載未定!予告漫画!!]
通りすがり 2009/4/18 (Sat.) 14:01:46
こいけさんこんにちは。
このサイトを使うのは初めてでしょうか?

このサイトにはお絵かき掲示板が沢山あり、絵のジャンルごとに分かれています。
左側のメニューから自分の描きたい絵にあった板を選んで描くようにしないと、ほかの人の迷惑になってしまいます。
また、ジャンルにあった絵を描いたほうがコメントをもらうこともできると思いますよ。

それぞれの板ごとにルールが決まっていたりするので、板の一番上に書いてある注意書きも読んでみてください。

ちなみにここはお題に沿った絵を描く場所です。


[50194]

総ステップ数: 233 / 所要時間: 00:33:13 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 151 / バケツ: 9 / 上下反転: 46 / 移動: 21 / テキスト: 5 / なげ縄: 6
鉛筆: 2 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 99 / 消しゴム: 27 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 1


[50195] [連載未定!予告漫画!!]

上書き元のファイル:50184.jpg
総ステップ数: 36282 / 所要時間: 08:23:53 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 36922 / コピー: 56 / テキスト: 80 / ボックス選択: 2
鉛筆: 35981 / 消しゴム: 166

餡子 [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 21:16:10
途中保存失礼します。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
餡子 [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 17:00:58
できました。
給食のラーメンってすごく伸びきってるのにおいしかったような気がします。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
pompom 2009/4/19 (Sun.) 17:13:51
完成してる!おー・・面白そう!
給食のおばちゃんめちゃくちゃいい顔してる…!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
*まこと* 2009/4/19 (Sun.) 17:39:26
うわぁ!思わず青い人と同じポーズで笑い転げてしまいました。素敵過ぎます!!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ジャンボモナカ 2009/4/19 (Sun.) 20:05:35
う、うわぁ!!!
面白そう!きゅ、給食魔神伝、、、。
笑いが止まらなかった、、、。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
阿須 [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 18:28:16
こ、これは!笑
アリゾナが非常に気になります。
途中保存から、おばちゃんの笑顔に釘付けでした!!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
餡子 [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 19:56:01
pompomさん、*まこと*さん、ジャンボモナカさん、阿須さんコメントありがとうございます!!
たくさんコメントいただけて嬉しいです。
高校の時に思いついた話(というかキャラクター)だったのでいつかどこかで描けたらいいなぁと思っていたので描けてすっきりしました。
でもまだ設定いろいろあるのでまたどこかで描ければいいなぁと思います。
おばちゃんはすごく頑張ったので評判良くってなによりです。


[50196] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 9313 / 所要時間: 06:33:01 / アンドゥ: 834 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8387 / 直線: 153 / ボックス: 24 / ボックスフィル: 158 / バケツ: 720 / コピー: 96 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 58
鉛筆: 7728 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 748 / ぼかし: 1

イヌワシ [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 22:47:45
 世界の中心と呼ばれる場所に、一体いつ、何のために建てられたのかわからない、巨大な遺跡があった。その近くにある村からは数年ごとに必ず人が消えており、噂ではその遺跡が扉の門番として人をさらっていくのだという。
 ある時から世界に異変が起き始めた。とある生物が異常繁殖し、または絶滅し、砂漠が雪山になり、地割れで多くのものが地下へ沈んだ。預言者によると世界の中心にある遺跡がこの星の腫瘍のようなもので、それが全ての原因らしい。
 それを取り除こうと立ち上がった数人の男女は、見事世界を救うことができるのか!?
 なんちゃって。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ノジカ 2009/4/18 (Sat.) 23:45:55
わわわ、さすがイヌワシさん///
素敵な設定ですね!完成楽しみにしてます!!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
イヌワシ [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 23:12:46
>ノジカさん
絵の方はまだ全然という見苦しい途中保存だったのにも関わらず、応援のコメント有難うございます!
ノジカさんのコメントを励みに、ようやく完成させることができました!わーい!
このお話、実は私が以前見た夢のリメイクだったりするのです(笑

Re:[連載未定!予告漫画!!]
阿須 [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 18:26:07
こんにちはッ!!完成心待ちにしておりました!
すごい・・・!と、まず設定の深さに圧倒されました。「星の腫瘍」←これが大好きです^▽^!相手が人間ではなく、遺跡だというのにゾッとします。
予告らしく、上のコマが気になるところで終わっていて・・・!!MODOKASIIです!!!
というか、このメンツはもしやッ!?!?

是非いつの日か、読んでみたいです!!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
イヌワシ [Home Page] 2009/4/20 (Mon.) 21:31:24
>阿須さん
きゃーっ!思わず舞い上がってしまうほど嬉しいお言葉のオンパレード、どうも有難うございます!
このお話の設定は以前私が見た夢を少しいじったものなのですが、あまりに壮大な設定・ストーリーに自分自身で驚いた覚えがあります(笑
私もこの世界観は大のお気に入りなので、阿須さんに読んでみたいとおっしゃって頂けたことが嬉しくてたまりません!本当にいつか連載できたらいいな…っ!
ちなみにこのメンツはパラレル世界の住人なので私がいつも描いている子らとは全く関係ございません!
そうしないとこの話、バタバタキャラが死んでいくので哀しいことになるのです…。
;ω; <ウッ


[50197] [連載未定!予告漫画!!]

総ステップ数: 2566 / 所要時間: 02:09:53 / アンドゥ: 353 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2345 / 直線: 38 / ボックス: 16 / サークル: 5 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 91 / コピー: 13 / 左右反転: 5 / 移動: 4 / テキスト: 28
鉛筆: 1997 / 消しゴム: 427

シン [Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 22:47:52
楽しそうなお題だったので参加させていただきました。
いやぁ、楽しかったです^^
ちなみに黒髪の二人は兄妹です。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
[Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 23:24:29
これは、読みたい…

Re:[連載未定!予告漫画!!]
ノジカ 2009/4/18 (Sat.) 23:41:12
是非読みたいです!連載希望!!!

Re:[連載未定!予告漫画!!]
シン [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 23:27:07
百さん、ノジカさん、コメントありがとうございます。
読みたいと言って頂けるなんて光栄です^^
そのうち、いろいろ思いついたら描く、かも…?
ホントにありがとうございましたーv


[50198] [連載未定!予告漫画!! ]

総ステップ数: 10827 / 所要時間: 05:47:41 / アンドゥ: 555 / リドゥ: 9 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10442 / 直線: 57 / サークル: 45 / ボックスフィル: 51 / バケツ: 28 / コピー: 146 / 上下反転: 12 / 左右反転: 4 / 移動: 37 / テキスト: 20
鉛筆: 4326 / ブラシ: 3091 / エアブラシ: 362 / 消しゴム: 2458 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 326

X 2009/4/19 (Sun.) 02:27:19
睡魔に負けそうなので途中保存失礼します…

------------------------------------------
「雨天晴路(ウテンセイロ)」
自分と同じモノを探して彷徨う少年が出合う想いの欠片。
似て非なる想いが彼を変質させていく。
長い雨の中を歩いているような彼が見つけたのは…
雨の中に現れた、眩しいばかりの晴れた路。
これは、彼らが出会うための物語。

完成しました。
サイズが異様に縦長なうえ、コマ割すらしてないこれを「予告漫画」と言っていいのかわかりませんが(苦笑)
参加できて楽しかったです!

Re:[連載未定!予告漫画!! ]
ポチ 2009/4/20 (Mon.) 18:37:24
素敵です。
ぜひ読んでみたいです!!

Re:[連載未定!予告漫画!! ]
X 2009/4/20 (Mon.) 21:42:25
>>ポチ様
おおお…読んでみたいと言っていただけるとは光栄です!
根性がないので、連載とかは悩む所ですが…機会があれば描いてみたいです。
では、コメントありがとうございました!


[50199] [連載未定!予告漫画!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA 2009/4/19 (Sun.) 03:01:23
諦めてお釣りを受け取るべきなのか…
店員を華麗にスルーして小銭を出すべきか…
地味に悩みます。

Re:[連載未定!予告漫画!!]
cookie 2009/4/19 (Sun.) 10:44:47
好きです。
連載で読んでみたいです^^

Re:[連載未定!予告漫画!!]
むぎ 2009/4/19 (Sun.) 20:22:17
笑いました
店員の凄い悪そうな顔がたまりませんww

Re:[連載未定!予告漫画!!]
藍葉壱哉 [Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 22:39:21
わかります!地味に悩みますよね。
私は小銭があると言う事が多いですが、この店員さんには言える自信が無いです(笑)

Re:[連載未定!予告漫画!!]
[Home Page] 2009/4/19 (Sun.) 23:20:53
よくあります、こんな時〜
自分は我慢します(笑)

Re:[連載未定!予告漫画!!]
SCA 2009/5/22 (Fri.) 01:07:59
わあコメントありがとうございます。

自分だけではなかったんだと分かって
少し嬉しくなりました。
ありがとうございます。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.