+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■パッツンヘアー■■ 」

[掲示板に戻る]

[50101] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 1476 / 所要時間: 00:28:18 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1475
鉛筆: 856 / ブラシ: 302 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 114 / 覆い焼き: 142 / ぼかし: 19

パーシ 2009/4/3 (Fri.) 05:27:06
「あお」と言うと、私は海。

途中投稿お許しを。。。

今夜仕上げに来ます・・・・・。

[50103] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 1972 / 所要時間: 01:24:59 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1421 / 直線: 2 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 543 / コピー: 2
鉛筆: 1322 / 消しゴム: 103 / 指: 1

梅味 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 16:02:54
とにかく青という色には「深い」というイメージがあります。

くぱぁぁぁあwww
桃次郎 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 16:31:09

ここ使い出してまだ半年だけど、余裕で道具テク極めたぉ(`・ω・´)

http://sefure.churappa.com/ErDBGOB/

いまや5分もあれば簡単に潮 吹かせられるレベルに到達(・∀・)!
おかげでセレブのお姉様から声かかりまくるようになったよww
セレブうめえぇえぇぇwwwwww

Re:[青・蒼・碧]
山田C 2009/4/3 (Fri.) 17:23:35
落ち着いた色で素敵です。綺麗ですね!

Re:[青・蒼・碧]
ぱんち 2009/4/3 (Fri.) 19:35:50
渋い色合いが素敵ですね
独特の世界が広がってる感じで、想像力をかき立てられました


[50105] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 1595 / 所要時間: 02:28:51 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1153 / ボックス: 4 / バケツ: 597 / コピー: 5 / テキスト: 7
鉛筆: 971 / 消しゴム: 67 / 3/4トーン: 1

みず 2009/4/3 (Fri.) 18:54:54
海と悲しみと酔っ払いの色。


ちょっと目に痛い感じになってしまいました。
様々な「あお」があって面白いですね。

Re:[青・蒼・碧]
ぱんち 2009/4/3 (Fri.) 19:41:37
ポップな感じで可愛いですねwポストカードみたい
悲しみに溺れそうな雰囲気が素敵です

Re:[青・蒼・碧]
みず 2009/4/5 (Sun.) 00:17:31
>ぱんちさん
コメントありがとうございます!
海水とか涙とかお酒とか、溢れて溜まってゆくようなイメージで描いていたので、
「悲しみに溺れそうな雰囲気」というお言葉すごく嬉しいです。


[50106] [青・蒼・碧 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 19:08:34
お邪魔します。
前回の青お題の時もこの二人を描いたので今回もこの二人を描きました。

色が落ち着きました。

Re:[青・蒼・碧 ]
ぱんち 2009/4/3 (Fri.) 19:45:33
綺麗な青い薔薇と人物が素敵ですね
清楚といいますか 端整な顔立ちでいくら見ても見飽きないですね
美しい絵をありがとうございます

Re:[青・蒼・碧 ]
奈津芽 2009/4/4 (Sat.) 23:41:54
>>ぱんちさん
コメントありがとうございました^^
綺麗というお言葉うれしいですー。
青い薔薇の花言葉「奇跡」がとても素敵だなぁーと思ったので
同じ薔薇でも色によって違う意味面白いです^^*
コメントありがとうございましたー。


[50107] [青・蒼・碧]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黎明 2009/4/3 (Fri.) 19:10:01
はじめまして!投稿させていただきます^^
久しぶりにペンタブ動かしたら調子がすこぶる悪い・・・
どうもお目汚し失礼いたしました><

[50108] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 4873 / 所要時間: 01:30:09 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5980 / バケツ: 3 / コピー: 5
鉛筆: 641 / ブラシ: 4223

琴眞 2009/4/3 (Fri.) 20:08:08
一時保存失礼します

Re:[青・蒼・碧]
琴眞 2009/4/3 (Fri.) 23:41:54
完成です

青は美しい

Re:[青・蒼・碧]
りか 2009/4/4 (Sat.) 00:02:33
ほんとに美しいです


[50109] [青・蒼・碧]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/4/3 (Fri.) 21:01:38
一度参加してみたいお題だったので描けてよかったです。

Re:[青・蒼・碧]
o 2009/4/3 (Fri.) 23:28:38
すごく素敵です…!!

Re:[青・蒼・碧]
2009/4/6 (Mon.) 16:38:20
oさんありがとうございます^^!
お言葉とても嬉しいです。


[50110] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 4034 / 所要時間: 01:22:50 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4099 / 直線: 17 / バケツ: 25 / コピー: 7
鉛筆: 981 / ブラシ: 2551 / 消しゴム: 432 / ぼかし: 38

イヌワシ 2009/4/3 (Fri.) 21:57:29
私にとって青は水の色です。

Re:[青・蒼・碧]
ゆゆ 2009/4/3 (Fri.) 22:38:57
少年の服に魅入ってしまいました。
ずっと見ていても飽きません…
不思議で素敵な一枚ですね


Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 23:36:00
発想力な描き方に惹かれました。
染み出している青もいいです。

Re:[青・蒼・碧]
アイシャ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 00:52:19
服のグラデーションぐあいがすきです。
足の描き方もいいです。

Re:[青・蒼・碧]
イヌワシ 2009/4/5 (Sun.) 19:50:40
>ゆゆさん
少年の服は海の中らしく描こうと気合こめて描いたので、そこに注目して頂けて嬉しいです。
しかも不思議で素敵な一枚だなんて…!ゆゆさんにそうおっしゃって頂ける絵が描けたことにもう大満足です!ありがとうございました!

>百さん
近頃自分の発想力に自信がなくなっていたので、百さんのそのお言葉に救われました…!ありがとうございます!
染み出す青は汚くなりそうで描こうかどうか迷ったのですが、描いて正解だったようで良かったです。やった!

>アイシャさん
服のグラデーションにはかなりこだわったので、気に入って下さったことがとても嬉しいです!
足には実のところかなり苦手意識があるのですが、アイシャさんに良いとおっしゃって頂て少し自信がつきました。ありがとうございました!


[50111] [青・蒼・碧]

上書き元のファイル:50084.png
総ステップ数: 2438 / 所要時間: 05:11:32 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 3 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2240 / 直線: 3 / サークル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 179
鉛筆: 1058 / ブラシ: 1126 / 消しゴム: 63

2009/4/3 (Fri.) 22:49:51
三目の人間を描いてみました。
やっぱ人間描くの苦手です・・・。
素敵なお題ありがとうございました。

[50112] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 2781 / 所要時間: 01:29:48 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2784 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 42 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 9
鉛筆: 2502 / 消しゴム: 215 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1

338 [Home Page] 2009/4/3 (Fri.) 23:55:14
途中保存失礼します

[50113] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 1048 / 所要時間: 00:27:26 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 967 / バケツ: 85 / 移動: 8
鉛筆: 869 / 消しゴム: 72

ハチヤ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 00:41:34
バスを待ってるよ

[50114] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 887 / 所要時間: 00:41:58 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 732 / 直線: 56 / サークル: 4 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 9 / バケツ: 88 / 拡大回転: 1 / 移動: 26
鉛筆: 750 / 消しゴム: 23

るもん 2009/4/4 (Sat.) 01:03:47
現代社会で身近な「青」。

我が家の横にあるやつは思いっきり緑色ですが。

Re:[青・蒼・碧]
Arzen [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:12:29
笑いましたw
シンプルで可愛いだと思います。
そうですね、これは都市の「青い」〜

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:29:29
黄昏な感じが好きです。
何か切ない〜

Re:[青・蒼・碧]
みず 2009/4/4 (Sat.) 23:26:12
ちょっと斜めからの構図とか、電線とか。
良いですねー。好きです。


[50115]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[50117] [青・蒼・碧]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか 2009/4/4 (Sat.) 16:28:25
青色の世界。

Re:[青・蒼・碧]
2009/4/5 (Sun.) 21:30:26
ビー玉を光にかざすと綺麗ですよね^^
きっと女の子の瞳には青の世界が広がってるんでしょう。
こういう発想はなかったです。

Re:[青・蒼・碧]
SA 2009/4/6 (Mon.) 00:26:12
とても印象的な色使いで素敵です
瑠璃色のビー玉ですね

Re:[青・蒼・碧]
柚子もなか 2009/4/6 (Mon.) 06:50:07
おお、コメントが…!
俺さん、SAさん、ありがとうございます!
素敵なお題、楽しんで描けました。


[50118] [青・蒼・碧]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒嗣 2009/4/4 (Sat.) 19:19:56
月のイシ

Re:[青・蒼・碧]
2009/4/4 (Sat.) 22:28:30
すごい幻想的な世界に惹かれました。

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:28:41
静寂な空間が好きです。

Re:[青・蒼・碧]
黒嗣 2009/4/13 (Mon.) 00:27:41
京さん、百さん
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます


[50119] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 2812 / 所要時間: 00:54:17 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3253 / 直線: 214 / サークル: 2 / バケツ: 3
鉛筆: 2777 / 消しゴム: 33

猫屋 2009/4/4 (Sat.) 21:45:41
こんばんはー!
色んな青が見れて楽しかったです。

Re:[青・蒼・碧]
2009/4/4 (Sat.) 22:32:48
入りたくなる様な青い世界が良いと思いました!

Re:[青・蒼・碧]
Y 2009/4/5 (Sun.) 04:11:42
青い光が綺麗です。
素敵だ…。

Re:[青・蒼・碧]
猫屋 2009/4/7 (Tue.) 21:08:04
京さん、Yさん、コメントありがとうございました^^
青は好きな色なので描いててすごく楽しかったです。


[50120] [青・蒼・碧 ]

総ステップ数: 4676 / 所要時間: 01:39:02 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 9 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4577 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 38 / バケツ: 1 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
ブラシ: 3348 / 消しゴム: 61 / 1/2トーン: 10 / ぼかし: 1245

Arzen [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:08:56
深い海に〜

この色が大好きv
ここで描かせていただきにありがとうございます。
とても楽しかったんです。

Re:[青・蒼・碧 ]
[Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 22:28:14
綺麗ですね。
深海、神話、神秘の世界。

Re:[青・蒼・碧 ]
2009/4/4 (Sat.) 22:37:26
深くて瑞々しい青が綺麗だと思いました。
色使いも好きです。

Re:[青・蒼・碧 ]
Arzen 2009/4/7 (Tue.) 00:22:16
百様、京様、コメントありがとうございます!青いはステキな色ですね。^^とてもたのしかったです!


[50121] [青・蒼・碧

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なきち 2009/4/4 (Sat.) 22:30:55
いつからだろう。あの青空を想い出せなくなったのは。

---
「あお」はやわらかくて、どの「あお」も大好きです。
素敵なお題をありがとうございました^^

[50122] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 1728 / 所要時間: 00:35:11 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2182 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 360 / ブラシ: 1340 / 消しゴム: 9 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 5

s-a 2009/4/4 (Sat.) 23:41:04
本お題2枚目失礼します。
沢山の「あお」を拝見できて幸せです。

Re:[青・蒼・碧]
みず 2009/4/5 (Sun.) 00:00:27
主線無しの繊細な感じに惹かれました。
1枚目のネイビーブルーの月夜もすごく素敵でしたが、今回の明るい空色も可愛いですね!

Re:[青・蒼・碧]
s-a 2009/4/5 (Sun.) 22:04:33
>みず様
お題変更時間が気になって慌てて描いたのですが、可愛いと言って頂けて嬉しいです。
1枚目も見て下さって有難うございます。
「あお」色が大好きなので目に留めて頂けて嬉しいです!
コメント有難うございました!


[50123] [青・蒼・碧]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイシャ [Home Page] 2009/4/4 (Sat.) 23:47:49
はかないイメージがあります。蒼。

[50124] [青・蒼・碧]

総ステップ数: 3341 / 所要時間: 04:56:26 / アンドゥ: 513 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3243 / 直線: 1 / ボックス: 9 / サークル: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 103 / 移動: 5
鉛筆: 2573 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 529 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 14 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1

緋高 2009/4/5 (Sun.) 00:02:51
万物の流れる感じ、さわやかな風、きらめく光。
青はそんなイメージです。

Re:[青・蒼・碧]
 ● 2009/4/7 (Tue.) 15:16:29
ほんの数分とはいえ遅刻ですので、次に描く時は気をつけて下さいね。


[50125] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 5478 / 所要時間: 01:54:02 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5414 / 直線: 40 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 1 / テキスト: 8
鉛筆: 1581 / ブラシ: 2677 / エアブラシ: 583 / 消しゴム: 619 / 1/4トーン: 7 / 3/4トーン: 1 / 指: 1

0000 2009/4/5 (Sun.) 00:08:23
お題無視すみません。書かせていただきました。

Re:[連載板のキャラ]
[Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 09:47:15
すごーい!
http://black.ap.teacup.com/kikariryuuri/

Re:[連載板のキャラ]
 ● 2009/4/7 (Tue.) 15:17:53
ほんの数分でも遅刻ですので、次に描く時は気をつけて下さいね。


[50126] [連載版キャラ]

総ステップ数: 6108 / 所要時間: 01:25:55 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6115
鉛筆: 489 / ブラシ: 400 / 消しゴム: 80 / 焼き込み: 19 / 指: 4808 / ぼかし: 312

翁坂学 2009/4/5 (Sun.) 01:17:53
すみません一つ前の[青・蒼・碧]のです

初お題、初厚塗り。
上手にできたかわかりませんが見てくださるとうれしいです。

失礼致します

Re:[連載版キャラ]
鐃? SIZE= [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 09:46:16
うまいねー
http://black.ap.teacup.com/kikariryuuri/

Re:[連載版キャラ]
miya 2009/4/5 (Sun.) 22:48:07
綺麗なイラストですが、規則は規則。
時間は守りましょう。

数秒の遅刻ならまだしも、
一時間以上経過していますよね?
明らかなマナー違反ですよ。

Re:[連載版キャラ]
翁坂学 2009/4/27 (Mon.) 23:36:58
本当にすみません。

以後時間内に描くように気をつけたいと思います。
miyasご注意ありがとうございました


[50128] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 1397 / 所要時間: 01:28:41 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1115 / 直線: 185 / サークル: 2 / バケツ: 72 / 移動: 29 / ボックス選択: 25 / なげ縄: 1
鉛筆: 1194 / 消しゴム: 102

途中保存 2009/4/5 (Sun.) 10:42:52
途中保存します。

Re:[連載板のキャラ]
途中保存 2009/4/5 (Sun.) 11:59:08
あ!!
間違って↑にもう一枚出してしまっった!!
パスワードど入れ忘れてしまって消すことが、、、。
申し訳ありません。次は気をつけます。


[50129] [連載板のキャラ]

上書き元のファイル:50128.png
総ステップ数: 2217 / 所要時間: 02:10:15 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1855 / 直線: 185 / サークル: 2 / バケツ: 153 / 移動: 33 / ボックス選択: 25 / なげ縄: 5
鉛筆: 1879 / 消しゴム: 156

途中保存 2009/4/5 (Sun.) 11:54:35
途中保存

[50131] [連載板のキャラ]

上書き元のファイル:50129.png
総ステップ数: 4395 / 所要時間: 03:57:46 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3749 / 直線: 254 / サークル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 407 / 移動: 33 / テキスト: 30 / ボックス選択: 25 / なげ縄: 7 / 自動選択: 12
鉛筆: 2893 / エアブラシ: 900 / 消しゴム: 162

ジャンボモナカ 2009/4/5 (Sun.) 16:01:14
あ!また間違えてしまった!!
もうやらない要気をつけるっていったのに。
本当の今度こそきをつけます!!
えと、真顔な高校生を描いているジャンボモナカです。
恥ずかしながら、これがいつも普段私が描いている元絵です。
みなさんの要におもいっきり描きたいのですが、
うまく描けないため、あの要に、、、。ですが今回はこの書き方で。
クラゲの花屋から店長さん。
フォーエバー☆チーズマンからゼロさん。
隣人は優しいウサギから長谷川さん。
ー妖舘ー101号室から諭人さん。
ー魔王の話ーから魔王様。
樹の初恋からまちゃ先輩。
バベルランドから耕太さん。
冴えない女子高校生と魔法使いからアズさん。
どれも面白くて楽しく読んでます。
もちろん他のお話も面白いですよ。
でわ、スペースお借りしました。

Re:[連載板のキャラ]
三ノる 2009/4/6 (Mon.) 23:32:03
ジャンボモナカさん、こんばんは!
なんだか連載板ホストクラブな雰囲気ですね。そんな男前な皆さんの中に店主が紛れ込んでい!る!(笑)
皆さんのシャツやネクタイがそれぞれののイメージにマッチングしていてジャンボモナカさんの愛を感じます。
しかし、こんな素敵な雰囲気の中でも頭から花を外さない店主に笑いました。
素敵な皆様と一緒に店主を描いて下さって有り難う御座いました!

Re:[連載板のキャラ]
パスタ 2009/4/7 (Tue.) 22:53:33
ジャンボモナカさん、こんばんは!
なんて素敵なキャッチフレーズッ!!?おもわずときめいてしまいました(笑)
可愛い人もかっこいい人も癒し系の人も居て真剣に迷ってしまいますね^^
こんなムーディーなイラストの中に魔王様を入れてくださり、ありがとうございます!!
少し困ったような笑顔が魔王らしくて、細かく見てくださっていることに感動しました!
こんな豪華な皆様と一緒に描いてくださり、ありがとうございました!!
こちらのイラストを保存させて頂いていいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
*まこと* 2009/4/7 (Tue.) 23:15:20
こんばんは!
「スタッフが一人混ざってますよ」と言いたくなるくらい一般人な我が子(笑)が混ざっていて驚きました。美形ホスト揃いの中に耕太が混ざっていて宜しいんでしょうか?!とても嬉しいです!
それにしてもこんなに素敵な方々が揃っていたら困ってしまいますね^^* 煌びやかな大作に混ぜて頂きありがとうございました。
出来たらこちらの作品をサイトの方に飾らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
B5 2009/4/8 (Wed.) 00:21:35
ジャンボモナカさんこんばんは!
男前がよりどりみどりですね!
そしてそんな中に若干浮いたウサギが紛れ込んで・・笑
素晴らしい皆さんと共演できて感無量です!有難うございました!
あと、今サイト製作中なので完成したらこちらのイラストを飾らせて頂けないでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
イヌワシ [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 08:34:56
ひゃーっ!こんにちは、ジャンボモナカさん!
連載板のイケメンさんが勢ぞろいの中、うちの先輩がにこやかに紛れ込んでいたあまりの嬉しさに、思わずパソコンの前でのたうち回ってしまいました…!
キャラの表情や服装などがいかにも彼らっぽくて、ジャンボモナカさんがそれぞれの作品を本当に好きなのだということが感動するほどに伝わってくるイラストですね!
そんな素敵すぎるこの絵を宜しければ私のサイトに転載させて頂きたいのですが、許可を頂けると嬉しいです!

Re:[連載板のキャラ]
[Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 14:23:27
こんにちわ!
わあ、ホストのような雰囲気の中、イケメンのかたがたの中になんとも女の子を落とせなさそうな人が一人・・・!笑
なんとも煌びやかな雰囲気の中、ネクタイなんかにこだわりが見えて素敵ですね!
優しい人からかっこいい人まで・・・!何て範囲が広いんでしょうか。
しかしこの素敵メンバーの中に愉人をいれてくださるとは・・・!!
感無量でございます!
そこで、私も同じくサイトにお持ち帰りしたいのですがよろしいでしょうか!
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
ジャンボモナカ 2009/4/9 (Thurs.) 19:16:09
おひゃぁぁぁぁぁ!!!
コメントいっぱいーーー!

三ノる様
ホ、ホスト!?ホストクラブみたいですか!?
私もそんな感じのイメージがあったのでそう言ってもらえるととても嬉しいです!!
ちなみに店長さんのシャツとネクタイは本編で着ている、シャツとエプロンに合わせて塗りました!

パスタ様
わわ迷ってしまいますか!!?
嬉しいです!!!
もちろんの事魔王様も他の皆様もしっかり細かく見ました!
特に魔王様は特に何度も描き直しました!

*まこと*様
一般人だなんて私から見れば耕太さんも
立派なスターです!! 笑
自分で言うのもなんですが。
私のてにかかれば*まこと*様の耕太さんを
もてもてのもってもてにしてさしあげます!!

B5様
男前だなんて私はまだまだ未熟です。
ですが頑張りました!!2枚ほど間違って↓に出してしまいましたが、
自分の力をしぼりだして頑張って長谷川さんを描き上げました!!

イヌワシ様
ひゃーっ!こんばんは、イヌワシさん!
まちゃ先輩もイケメンですよぉぉぉ!
あ!イヌワシさん!私の子を描いてくださって有難うございます!
イヌワシさんの絵も気持ちがこもっていて素敵でした。

仭様
ホストのような雰囲気の中、イケメンのかたがたの中に絶対女の子を落とせる人を描きました。笑
こだわりましたましたよぉぉぉぉぉネクタイ!!
誰がどの色が似合うのかかなりなやんでました!
なんとかなやみになやんでやっと似合う色になりました。


皆さん有難うございました!!
そして最後に!私が一番嬉しかった事があります!!
保存!?サイトに飾る!?転載!?お持ち帰り!?
これを読んだ瞬間、寿命が縮んだ気がしました。笑
ぜひ!ぜひお願いします!!ご遠慮なさず!!持ってちゃってください!てゆうか持ってかえってくださーーい!
私の絵がサイトにのるなんて夢にも思いませんでしたぁ。
有難うございます!本当に有難うございます!!
こらからも連載頑張ってください。

Re:[連載板のキャラ]
2009/4/19 (Sun.) 02:04:24
おそくなりました!!
うわーー!!素敵メンバーが勢ぞろい!!
いいいいんですか!ゼロ加えてもらえていいんですか!!
みんなの個性豊かなネクタイいいですねぇ
それぞれっぽいですっ
いつもの感じと絵柄がちがっていたので、びっくりしましたっ
どちらのイラストの風味も素敵ですねっ
色白具合とM字カットの前髪をちゃんとかいてくれたジャンボモナカさん、愛しちゃいます!!
ありがたいです、みなさんの描かれるキャラの特徴、こだわりを理解されてそのうえ、ジャンボモナカさん風に書かれていて楽しげな一枚です!

Re:[連載板のキャラ]
ジャンボモナカ 2009/4/25 (Sat.) 20:26:48
あいやぁぁぁぁぁ!!!!
こちらこそお礼コメント遅くなりました!
しっかりみてますよぉぉぉぉ!!!
M字カットォォォォ!!
いやぁたのしかったですよゼロ描くの。
真っ白な体と赤い瞳が特に好きだったんです。
これからも連載負けずにがんばってくださいね。


[50132] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 1278 / 所要時間: 01:05:46 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1204 / バケツ: 107
鉛筆: 1070 / 消しゴム: 103

みーすけ 2009/4/5 (Sun.) 19:02:53
B5さんの「隣人は優しいウサギ」を描かせてもらいました。
これからも連載楽しみです!

Re:[連載板のキャラ]
B5 2009/4/8 (Wed.) 00:33:39
みーすけさんこんばんは!
まさに現在第5話の三人を描いて下さったのですね!
久保さんの困り顔が何とも言えませんw
新キャラの星野くんを描いてもらえたのがすごく嬉しいです!有難うございます。
今サイト製作中なのでもし宜しければこちらの作品を
完成したサイトに飾らせて頂けないでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
みーすけ 2009/4/12 (Sun.) 20:24:02
こんばんは。B5さん本人からとは、嬉しいです!
コメントありがとうございます。
星野くん好きなので描かせてもらいました^^

サイトに載せてもらえるなんて光栄です。
サイトの完成も楽しみにしてます!


[50133] [連載板のキャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/4/5 (Sun.) 19:38:32
お邪魔します。
かちかち山さんの連載、「特攻生徒会 」の皆さんを描かせていただきました。
第1話から楽しませていただいています。テンポとノリの良さがたまりません!
連載からしばらくたってもマサキちゃんのことを、
「こんな可愛い子が女の子の訳がない!」と思っていました。すみません(笑)。
こんなかたちでしか応援できませんが、これからも連載楽しみにしています!

Re:[連載板のキャラ]
日方 2009/4/6 (Mon.) 18:42:04
はじめまして。コメント失礼いたします。
すごい細かくて素敵です!みんないる〜〜!
OTHERSもカラスもいる〜!可愛いです!
「特攻生徒会」面白いですよね!もう毎回楽しみで楽しみで…。
かちかち山様と満様に感謝です。素敵な作品をどうもありがとうございます!

Re:[連載板のキャラ]
かちかち山 2009/4/7 (Tue.) 01:31:17
コメント失礼します!わわわ…!あまりの可愛さに一瞬自分のキャラだとわかりませんでした^^;
保&榊&シンゴがまさかのイケメンに…!
マサキと小春もヒロインらしくって、この可愛らしさ見習いたいです^^
ほんの少ししか登場してない久保坂や、舎弟ズや存在感のあるカラス(笑)までいてとても嬉しくなりました。
マサキは男の子っぽい名前と学ランなので、初登場時に「あれ?」と思って頂けたら大成功なのでご安心ください(笑)
素敵に描いて下さってありがとうございます!未熟ながら、これからも頑張りますー!
追伸…サイトを準備中なのですが(特攻生徒会の1話目が終わる頃までには開設予定です)、もしよろしければ頂き物としてアップさせて頂けませんでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
2009/4/7 (Tue.) 22:32:14
日方さん
>はじめまして、コメントありがとうございます! 特攻生徒会好きの同士様ですね!
どのキャラもみんな好きなので詰め込んでみました。小さいのにも愛込めてます。
作者様が描く様には魅力が引き出せませんでしたが…。
これからも共に応援していきましょう!

かちかち山さん
>ご挨拶が遅くなりましたがはじめまして。いつも楽しく連載読ませていただいております。
大好きな作品、もううきうきしながら描かせていただきましたが若干気合が空振ってしまいました。見事に自己流に…でも作者様に可愛いと言っていただけて嬉しいです。
カラス大好きなのでうっかりレギュラー陣に混ぜてしまいました(笑)。
勢いのある展開にぐいぐい引き込まれています。これからも楽しみにしております!
サイトへのアップですが、それはもう喜んで…! 恐れ多いです。サイトも楽しみです!


[50135] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 4946 / 所要時間: 04:08:08 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 14 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4887 / 直線: 5 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 140 / コピー: 100 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 68 / 左右反転: 47 / 移動: 4
鉛筆: 3887 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 397 / 指: 203 / ぼかし: 74

朝倉イチ [Home Page] 2009/4/5 (Sun.) 23:04:39
こ、こんばんは。お邪魔します。
B5さんの「隣人は優しいウサギ」より久保さんと長谷川くんをお借りしました。
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
長谷川くんの素顔も気になりますが久保さんの右目も気になります(笑
星野くんがかけなくて残念です;

では、失礼しました。

Re:[連載板のキャラ]
B5 2009/4/8 (Wed.) 00:38:46
こんばんは!
な、なんてお洒落な二人!!
久保さんの着てる服がすごい可愛いです。
同時に長谷川さんも普段の3倍格好よく見えます^^
素敵に描いてくださって有難うございました!
今サイト製作中なのですが完成したらこちらのイラストを飾らせて頂けないでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
朝倉イチ [Home Page] 2009/4/11 (Sat.) 19:26:53
B5さん
コメントありがとうございます。
服には結構こだわったのでそういってもらえると嬉しいです^^
長谷川さんはもとが格好いいからだと思います・・・!
サイトの件ですがもちろんOKです。
こんな絵でよければどうぞです。


[50136] [連載板のキャラ ]

総ステップ数: 1111 / 所要時間: 01:40:22 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1095 / バケツ: 10 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 1010 / 消しゴム: 85

くう 2009/4/5 (Sun.) 23:11:07
何度も繰り返し読み返してしまいます。
オカズの少しひねくれた性格に共感している私がいますw
植物や動物にもすごく愛情を感じます。
いつまでも続きを楽しみにしてます!

Re:[連載板のキャラ ]
猫屋 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 20:38:42
とおぼえ…!私も連載の続きを待っている一人です…!
一コマ一コマから四季それぞれの温度が伝わってくるような素敵な連載ですよね。人間らしい漫画で大好きです。
シンプルな線と色ですがこの連載が本当にお好きなんだろうなあというのが伝わってきます。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ ]
くう 2009/4/11 (Sat.) 18:27:50
猫屋さん
ほんとすばらしい作品ですよね!!
ありがとうございます。(^^)


[50137] [連載板のキャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/4/6 (Mon.) 00:33:36
途中保存で失礼します

Re:[連載板のキャラ]
2009/4/7 (Tue.) 00:43:51
重くなりましたが、完成です。
猫屋さんの「うさぎの歌」より、
シエクルくんとマルちゃん達をお借りしました。
あの幻想的な世界がとても好きで、
毎回癒されつつ読ませていただいてます。
お話も今後どうなるのか予想できなくて楽しみです。
これからも応援しています。
ではでは失礼しました。

Re:[連載板のキャラ]
猫屋 [Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 22:04:48
Lさん、こんばんは!完成お待ちしておりました…!
もうこの1枚の絵から自分の連載が大切にされてるんだなあっていうのが凄く伝わってきて言葉に、なかなか、なりません…!とっても嬉しいです!
丁寧な厚塗りで立体感が凄いですね!1枚の絵に今描いている事のほとんどが詰まっているのも素敵です。配色も私が連載で使っている色と同じで驚きました。
マイペースな連載を見て下さってありがとうございます!私もこの絵にとっても癒されました。描いてくださってありがとうございました^^

Re:[連載板のキャラ]
2009/4/8 (Wed.) 21:22:18
わ、猫屋さん!
見てくださった上、コメントまでいただけて、何と言えばよろしいのやら!
ソワソワと恐縮してしまいます。
猫屋さんのキャラ達や世界はとても素敵なので、描いている時、大変楽しかったです!
楽しい時間をありがとうございました…!



[50138] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 10644 / 所要時間: 05:35:04 / アンドゥ: 1034 / リドゥ: 77 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 12529 / 直線: 8 / ボックス: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 199 / サークルフィル: 18 / バケツ: 332 / コピー: 61 / 拡大回転: 24 / 左右反転: 11 / 移動: 44 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 8959 / エアブラシ: 651 / 消しゴム: 552 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 67

うずみ 2009/4/6 (Mon.) 02:02:34
ぱら子さんのがんばれ1年を描かせていただきました。
今一番気になる双子も隅のほうにこそっと…。
登場人物たちのマイペースっぷりにくすりと笑ってしまいます。

Re:[連載板のキャラ]
ぱら子 2009/4/8 (Wed.) 16:35:12
び、び、び、びっくりしました!ありがとうございます!!
まだ心臓バクバクいってます…止まない。

見れば見るほどものすごく可愛いです!
あんな子がこのような愛らしい子になるなんて…!すばらしいマジック!><

主人公と出てきて間もない双子も描いていただけたのがまた嬉しいです。それぞれの表情がまた良いです^^

いつか、こんなに素敵な絵が描けるように、これからも頑張りたいと思います!

本当に、本当にありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
うずみ 2009/4/25 (Sat.) 21:05:13
ぱら子さんはじめまして。コメントありがとうございます。
キャラクターの雰囲気を損なわないようにーと気をつけたつもりでしたので、
作者さんに表情をほめていただけてうれしいです。
こちらこそドキドキしてしまいます…。
HP拝見しましたが、双子はメインキャラだったのですね。今後の活躍が楽しみですv
ありがとうございました!


[50139] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 14612 / 所要時間: 20:57:53 / アンドゥ: 645 / リドゥ: 20 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 15690 / 直線: 13 / ボックスフィル: 78 / バケツ: 70 / コピー: 63 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 39
鉛筆: 12897 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1512 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 5 / ぼかし: 3

[Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 04:23:08
「女はいつも雌豹なの」


ヘアバンドがひとつあまる謎。


完成したのでこっそり差し替えで失礼します。

左から、ハロウィンさんの「僕と人外達の生活」から文子さん
50cさんの「ZEBRA」から紫苑ちゃん
*まこと*さんの「バベルランド」よりレベッカさん
珀蟹由衣さんの「舞風」より朱雀姉さん

をお借りしました。
前回はお姫様で集めたので今回は・・・胸が大きい(と私が思っている)お姉さん方を集めてみました。
描いている時テンションがマックスでしたが、今はやりすぎたかな・・・?!ハラハラという心境なので
ご不快でしたらおっしゃってください。
楽しく描かせていただきました。ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
ハロウィン 2009/4/9 (Thurs.) 19:22:52
完成心待ちにしておりました!!
麗しくセクシーなお姉さま方がおられる!と思ってましたら、ままままさか文子さんまで入っておられたとは。

朱雀さんやレベッカさん、紫苑さんという豪華なメンバーと一緒に描いていただき
本当に有難うございます!眼福でございますv
たしかにヘアバンドが一つあまりますね(笑)胸元にどうしても目が行ってしまうのはご愛嬌で^^;

妖舘楽しませていただいてます!

Re:[連載板のキャラ]
50c 2009/4/11 (Sat.) 17:07:38
遅いコメント失礼します!

…ぐはぁ!まさしく雌豹…!
ていうか、これは…ぐふっ…!!み、耳…!ブシャアア
幸せとお色気の5:5のブレンドで鼻血が噴出しました…b
途中絵の段階からまさかとは思っていましたが…美人過ぎるうちの娘がっ
こんな素晴らしいお姉さんたちに囲まれて本当に恐縮すぎます。
いつもながら仭さんの見事な色彩。至る所に使用されている独特なタッチにいつも驚かされています。

もし宜しければこの素敵な作品を頂いてもよろしいでしょうか!?毎日拝みたいです!笑
本当に有難うございました!
連載の方でも色っぽい紫苑を表現出来ればいいなとか考えています^^

Re:[連載板のキャラ]
*まこと* 2009/4/12 (Sun.) 14:41:59
ぎゃわーー!!せ、セクスィーダイナマイツ!!(?)
コメントが遅くなり失礼しました!
なんて事でしょう。素敵なお姉様がいっぱいでより取り見取りで目のやり場に困りつつニヤニヤしてしまいますよ!(挙動不審)
バニーちゃんではないのが混ざってますが(笑)、何ともオイシイ位置を頂いて有り難い限りです。しかもネコミミの質感がなんとも!さ、触りたい…!!やりすぎただなんてとんでもないです。眼福頂きました。仭さんのタッチで描いて頂いたことによって、レベッカさんが本来美人であるという説得力がでました。ありがとうございます。背景から色から何から大人なムードに酔いそうです!
出来たらこちらの作品をサイトの方に飾らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
匿名で失礼します すいません>< 2009/4/14 (Tue.) 19:32:15
おせっかいすいません><
珀蟹由衣さんの連載されている作品名は「舞風」ですよ;

Re:[連載板のキャラ]
[Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 10:00:51
●ハロウィンさん
こんにちわ!まさかの文子さんです!
胸といったら…ですぐこの顔ぶれが浮かんだのでお呼び立てしてしまいました。
ご愛嬌!広いお心に感謝します…!
文子さんはいいお姉さんですよね。ホント、かっこいいです。
うわわ、ありがとうございます!
私も「僕と人外達の生活」楽しませていただいております^^
お互い連載頑張りましょう◎
こちらこそ、描かせていただきありがとうございましたー!

●50cさん
もっと遅いお返事失礼します!
耳やっちまいましたー!すいません!!
鼻血いただきましたー!bb
このお姉さんの中に高校生の子をいれるのは少し可哀想かなと思ったのですが 笑
なかなかこの子いい胸しとる…!とはじめて見た時から思っていたのd(ry)
気に入っていただけたのならよかったです。
自分では自分の絵の特徴とかよくわからないのですが、そういっていただけると嬉しいです・・・!
色っぽい紫苑ちゃん楽しみにしてます!
こちらこそ、描かせていただきありがとうございましたー!

●*まこと*さん
バニーもネコもいいじゃないですか…!(どうした)
バニーもそもそも、お姉さん+ネコの耳持った方がいる・・ああ、じゃあ・・・ということでついたので、レベッカさんが始まりの人です!
設定どおり、美人に描けたら良いな!と思って描いたので、気に入っていただけたのならよかったです^^
大人ムードはこれ完全にお借りしたキャラたちの個性と色気ですよね…!なんてこった!
こちらこそ、描かせていただきありがとうございましたー!

●匿名さん
わー!ほんとですね!!
舞風と打ったつもりが無意識だった様です。
直しておきました。大変失礼しました。
ご注意ありがとうございました!


最後にお持ち帰りの件ですが、このコメントの[Home Page]から飛ぶと、画像が荒れる前の状態でおいてあります。
よろしければそちらをお持ち帰りください。
むしろありがとうございますー!


[50141] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 22596 / 所要時間: 12:22:40 / アンドゥ: 6148 / リドゥ: 116 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 20806 / 直線: 403 / サークル: 1 / ボックスフィル: 78 / 曲線: 1 / バケツ: 1201 / コピー: 98 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 18108 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 2476 / 覆い焼き: 494 / 1/4トーン: 42 / 1/2トーン: 57 / 3/4トーン: 37 / 指: 3 / ぼかし: 51

50c 2009/4/6 (Mon.) 15:58:05
差し替えで失礼します!完成です。
連載板きってのニ大バトル漫画、

「VELL」

「ウォーターガーデン」

の二作品描かせていただきました!有難うございました!
どちらの作品も手に汗握るバトルシーンが多く、いつもそのカッコ良さに感慨を覚えています。
イメージ…崩してないかなぁ。汗 それが心配で描いた後に不安が…
終始楽しく描けた事が少しもの救いです。

もっと多くの作品を描きたかったのですが、、、また次の機会にチャレンジさせて頂きます!
期限に遅れてしまって本当に申し訳ないです;

Re:[連載板のキャラ]
[Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 10:48:11
初めまして。
いつも50cさんの美しい絵柄に魅せられています。
色んなアングルがあって迫力ありますね!
ロゴもすごくかっこいい。
50cさんの連載も応援しておりますー。^^

Re:[連載板のキャラ]
50c 2009/4/27 (Mon.) 19:42:00
遅いコメント返し、本当に申し訳ないです!

おおお!蛍さんからコメントが!一方的に存じておりました(深々
何から何まで褒めていただき「ああ、描いた甲斐があったなぁ…」としみじみ思います。
ロゴとか即興で埋め合わしたものだったのですが、結果オーライ!やりました。笑
最近また蛍さんの連載が始まって嬉しく思っていますw
影ながらですがこれからも応援させて頂きます。

温かいコメント、本当に有難うございました!
お互い連載の方頑張っていきましょう!


[50142] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 1020 / 所要時間: 01:10:18 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 737 / 直線: 13 / バケツ: 280 / コピー: 2
鉛筆: 715 / 消しゴム: 21 / 覆い焼き: 2

ハロウィン [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 19:18:34
剃光さんの黒山羊VS壁花から、博士とライスちゃんを描かせていただきました。

この作品、キャラ達の衣装がとってもツボです!v
剃光さんのセンスに乾杯!楽しく描かせていただきました。
もっといろんなキャラを描きたかったのですが、時間がないので今特に好きなこの2人を。

Re:[連載板のキャラ]
剃光 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 02:11:23
わわっ!!博士とライスが!
なんかもの凄くポップになって我が目の前に!!
二人の立ち位置も壁花のニョキニョキ感も素敵です!
凄く嬉しいです、衣装まで褒めて頂けるとは・・・!
ありがとうございます、光栄です!!

Re:[連載板のキャラ]
かちかち山 2009/4/9 (Thurs.) 00:22:53
こんばんは、コメント失礼します。
博士のポーズ+構図+ライスちゃんの表情があまりにツボだったもので…!
すごくかっこいいです^^
「僕と人外達の生活」も蔭ながら応援しております…!チキンなのでなかなかコメントできませんが^^;
素敵なイラストにテンションあがりました!

Re:[連載板のキャラ]
ハロウィン 2009/4/12 (Sun.) 21:58:04
剃光様:
黒山羊vs壁花では、カッコよかったり面白かったり可愛かったりと、
衣装もストーリーも見ていて面白いですv
博士もライスちゃんも、大好きなキャラなうえ、デザイン的にも描いてて楽しめました。
ポップだとお褒め頂き、ありがとうございますv
連載楽しみながら応援しております。

かちかち山様:
かちかち山さんからコメント頂けるとは!嬉しいです。
自分の欲求のまま描いたのですが、構図やポーズにお褒めのお言葉を貰えるとは…とても光栄ですv
応援のお言葉心に染みます、私も「特攻生徒会」とても楽しませていただいてます。皆面白すぎです^^


[50143] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 6327 / 所要時間: 04:59:14 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6320 / バケツ: 4 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 5581 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 629 / 指: 43

ELL [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 19:31:31
お題参加はかなり久しぶりです。
大好きな「食欲のつき」から仲良し3人組描かせていただきました。
6話が切なすぎて切なすぎて。
PCの前でマジ泣きしました。。

そして、7話からはどうなるのかと日々チェックさせていただいてます。

このたびは貴重なスペースお借りしました。
残りのお題期間も楽しく拝見させていただきます。

Re:[連載板のキャラ]
和嘉 2009/4/7 (Tue.) 15:40:42
花冠かぶってしまってすいません;;うっかりしてました><

三人の幸せそうな笑顔にキュンときました・・・!幸せそうなのがまた切ないです
しっとりと落ち着いた色合いも素敵です

Re:[連載板のキャラ]
猫屋 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 20:02:57
食欲のつき!大好きなので拝見できて嬉しいです^^
幸せそうな3人に、和嘉さんと同じく切なくなりました…。でも、見ていると暖かい気持ちになれる絵ですね。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
早手 [Home Page] 2009/4/9 (Thurs.) 22:55:18
わわわ・・・っ。
見た瞬間心臓止まるかと思いました!

ELL様、毎度お世話になっております、
そしてあ・・・ありがとうございます!!
自分のイメージそのままの温かさで、
綺麗で落ち着いた色合いで、感無量です。
3人組、描いてて良かった・・・!

重ねまして、素敵な絵をありがとうございました。
これからも頑張ります!

Re:[連載板のキャラ]
ELL [Home Page] 2009/4/10 (Fri.) 15:31:49
あわわ、
コメントありがとうございます!

>和嘉さま
そんな、細かい事はお気になさらず!
私としては
これが花冠に見えたことが嬉しいです。
ちょっと大きすぎたって思っていたので…。

>猫屋さま
そう感じていただけて嬉しいです。
最初は切ないけど暖かいって
どう表現しようかと悩んだのですが
暖かさを重視してみたら、逆に切なさも
湧き上がってきて…ということに。
なんとか、伝わったようで安心しました。

>早手さま
わー。
恐れ多くも…。お褒めいただけるとは!!
こちらこそ、いつもお世話に…お邪魔しております。
暖かい過去ほど壊れると切ないものですよね。
6話を読んだ後の気持ちをどう表現しようかと悩んだ挙句に、幸せそうな3人を描かせていただきました。
今後も連載の方応援させていただきます!

実力と根気不足で
今更ながら塗り残しとか発見。
はみ出てたり。
上書きパス設定してなかったので
次回は気をつけます…。


[50144] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 11000 / 所要時間: 09:53:59 / アンドゥ: 1432 / リドゥ: 33 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8766 / 直線: 144 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 2057 / コピー: 9
鉛筆: 8284 / 消しゴム: 647 / 覆い焼き: 1

梅味 [Home Page] 2009/4/6 (Mon.) 23:57:45
完成しました。
三ノるさん、ことまさん、姫空晴さん、キヨさん、剃光さん、sicさん、パスタさん、かちかち山さん、猫屋さん
の連載されている作品のキャラクターをお借りしました。
どのキャラクターも個性が強くて描いていてとても楽しかったです!
私もいち作者でありながらいち読者です。
これからも皆さんを応援しています!

Re:[連載板のキャラ]
パスタ 2009/4/7 (Tue.) 22:42:08
完成お待ちしておりました^^
こんな素敵なメンバーのど真ん中に魔王を陣取らせてくださり感激ですっ!
優しそうな魔王と少しニヒルなニョッコリーの表情の対比がとても好きです!
枠からはみ出したニョッコリーは、他のコマの皆様に悪巧みを働きそうですね(笑)
ポップにまとめられ、なおかつ沢山の表情が描かれており、見るのが楽しいです^^
こんなに可愛く描いてくださり、本当にありがとうございました!!
こちらのイラストを保存させていただきたいのですが宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
三ノる 2009/4/8 (Wed.) 01:24:50
こんばんは!
アメコミのダイジェストポスターみたいで可愛いなあ。にやにや!
とか思ってたら花屋の二人組を見つけてにやにやが三割増しました。
元気いっぱいの一月とそれを優しく見守る店主で一コマの中に明るい花屋空間が広がっていて
もう、一緒に笑顔になってしまいます。すでににやにやしてますが。
個人的に右下の丸眼鏡のお二方がいるあたりの空気が好きです。(笑)
素敵なイラストの中に当方の作品を混ぜ込んで頂いて有り難う御座いました!

Re:[連載板のキャラ]
剃光 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 02:16:17
おお、なんともハイクオリティな!しかも、連載版の素敵メンバーの中に、博士を混ぜて頂けるなんて・・・!!
そしてこの博士、いい感じに悪そうな顔!何か企んでそうですね、一月ちゃんあたりに関わって失敗に終わってしまいそうな感じの悪い事を!(滝汗
楽しい一枚に我が家の者を混ぜて頂き、ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
猫屋 [Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 20:26:34
梅味さん、こんばんは!素敵なメンバーの中にシエクルがいる…!
マサキちゃんとニョッコリーをはじめ色んな方や世界に興味津々だけど、マフラーで口元を隠して恥ずかしがってる!ように見えます。後でマルーからツッコミ入りそうです。笑
それぞれの作品の雰囲気をそのまま組み合わせた素敵な絵だなーと思いました^^
梅味さんの線の描き方や黒の使い方が好きです。同じくいち読者なので梅味さんの連載も応援していますー!

Re:[連載板のキャラ]
ことま 2009/4/9 (Thurs.) 00:32:55
こんばんはー!
おおう…層々たる顔ぶれの中にニノがいる…!
そのうえ私の知らない言葉を喋ってます笑
路地裏〜って英訳するとこういう風になるんだあ!と目から鱗がぽろぽろりです。
そして何より梅味さんの描かれる路地裏は雰囲気があってものすごくいいですね!
なんだかもう色々と勉強させていただいてます。ありがとうございます。
ニノはこの後特攻な生徒会長さんのいる世界をはじめいろいろな所に行きそうな勢いですね^^うらやましい!
梅味さんの味わい深い線でうちの者を描いていただきありがとうございます!
こちらの絵をサイトの方に載せても宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
かちかち山 2009/4/9 (Thurs.) 00:38:16
コメント失礼します!うおお皆いい表情ー^^
一月ちゃんとマサキの笑顔ににやけてたら、ど真ん中の爽やかな魔王様に吹きました(笑)素敵…!
そして博士とてもツボです。皆個性が溢れてて見ていて楽しいです^^
うちのキャラも描いて頂けて嬉しいです…!保の目線が…(笑)
サイトを準備中なのですが、よろしければこちらのイラストを頂き物としてアップさせて頂けませんでしょうか?
「見える/見えない」も応援しておりますー!素敵なイラストありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
姫空晴 2009/4/12 (Sun.) 00:53:30
完成お疲れ様です!!!
素敵なイラストにアズを入れていただいてありがとうございます!!!
みんな原作キャラと同じぐらいかわいくって何度もみちゃいます!!あと色合いがスキです!
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラ]
キヨ 2009/4/12 (Sun.) 15:00:54
梅味さん、こちらでははじめましてです!
可愛らしくて、とっても素敵な作品の中に、こんな陰気男を描いて下さって、本当にありがとうございます!
他の皆様の素敵なキャラクターも、見ていてとっても元気が出ます★
私も梅味さんの連載、いつも楽しみに拝見してます!
これからも素敵な作品を楽しみにしていますっ
ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
梅味 [Home Page] 2009/4/16 (Thurs.) 23:34:09
うわぁ!皆さんコメント返し遅くなりすみません><
お持ち帰り、転載などは大歓迎です^^

◆パスタさん◆こんにちは!下書きで誰を一番最初に描いたかというと魔王さまです^^魔王さまには優しい笑みで真ん中を陣取ってもらおうとかなり前から決めておりました!そしてニョッコリーも大好きなんです!!いつか描きたいと思い今回枠から食みだす勢いで描いてしまいました^^;
◆三ノるさん◆一月ちゃんと店長を描いている私もニヤニヤしておりました^^←本当に毎回の一月ちゃんや店長のやりとりが大好きなのです!あの花屋空間が表現できているかわかりませんがニヤニヤしていただけたのならなによりです^^
◆剃光さん◆博士・・・・本当に私は彼が大好きなんです><!あんなに怪しい顔をしているのにすっごく優しくて過去の話は切なくて・・・!もう最近は博士のとりこになっている私です!!その気持ちをこめて博士をめいっぱいの悪人面にしていしまいました^^;
◆猫屋さん◆おぉ!そんな設定は私には思いつかなかったのですがとっても素敵なシュチュエーションです!!なんだかシエクルが枠を超えてみんなのところに行きたいのに恥ずかしがって行けないような場面に本当に見えてきました^^猫屋さんの描かれる世界観が大好きです!!
◆ことまさん◆遅れましてこんばんは!たまたま路地裏という英単語を知っていたのでニノに喋らしてしまいました^^;路地裏雰囲気がありますか!!どうやったらことまさんのような路地裏の雰囲気を出せるのかと必死に考えた結果なのでそう言ってくださるととても嬉しいです^^!
◆かちかち山さん◆かちかち山さんの描かれるマサキちゃんの笑顔は天下一品です^^!いつもいつもこちらまでニッコニコしながら読ませていただいております。あの生徒会の皆様のノリややり取りが大好きです!保くんがカラスの気ぐるみで登場したときには盛大に吹きました^^
◆姫空晴さん◆いつもいつも姫空晴さんの描かれるおもしろくて切ないお話に心ひかれております^^最近のアズくんが切なすぎて、切なすぎて・・・・!!色合い好きですか!!皆さん個性的なキャラクターなのでその個性に負けないように目が痛くなるほどの配色にしてみました^^;
◆キヨさん◆陰気男だなんてとんでもない!!他人には無関心なように振る舞いながらも実は誰よりも優しい弥七さんが大好きです・・・!!キヨさんの絵柄もすごく好みで・・・><元気が出ますかっ!!いつもいつもキヨさんを初め連載版のキャラ達には元気をもらっているのでそれが表せているように見えたら嬉しいです^^

皆さん本当にお返事遅くなり申し訳ありませんでした!!;;
これからも本当に皆様の作品楽しみにしております!!


[50145] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 4562 / 所要時間: 06:43:17 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4411 / バケツ: 141 / コピー: 10
鉛筆: 4156 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 248

[Home Page] 2009/4/7 (Tue.) 11:06:54
完成しました。

有常紫音さんの『COCONA』、hisaさんの『ノスタルジィ横丁』、B5さんの『隣人は優しいウサギ』、姫空晴さんの『冴えない女子高生と魔法使い』、三ノるさんの『クラゲの花屋』より。
それぞれ男女のペアを描かせて頂きました。
(+自キャラも紛れこませてみました)

個性溢れるキャラ達の大ファンです。
日々皆様の連載を楽しみにしています!

Re:[連載板のキャラ]
有常紫音 [Home Page] 2009/4/14 (Tue.) 22:49:13
可愛いキャラ満載だな、と思って閲覧していたら。
ウチの子達がお邪魔していました。
素敵メンバーの中に、シルベとココナを混ぜて頂けたことを本当に光栄に思います。
ココナ笑ってるよ・・・作者に描いてもらえない笑顔だよ・・・(笑
文字色が、各キャラのカラーになっているのとかが、凄く可愛いです^^*
宜しければ、コチラの作品をサイトに持ち帰りたいのですが、お願いしても宜しいですか?

Re:[連載板のキャラ]
B5 2009/4/15 (Wed.) 00:18:31
蛍さんこんばんは!
うひゃー!素敵メンバーの中に長谷川さんと久保さんが紛れ込んでる!
本当にどの子も愛らしくてこの中に
ウチのキャラ達を混ぜて頂けて嬉しいです!
今サイト製作中なのですが完成したら
こちらの作品を飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
2009/4/16 (Thurs.) 10:41:21
コメントありがとうございますー。^^
お持ち帰り光栄です。ありがとうございます。
>有常紫音さん
こんにちはー。
はじめはシルベと肩を組んでイエーーイ!的な表情にしようかと思ったんですが、いやいやいやキャラが違うということでこうなりました。笑
>B5さん
こんにちはー。
お2人共可愛くて楽しんで描かせて頂きました。^^
長谷川さんはウサギを取ったらきっと男前の草食系男子だと信じております。

Re:[連載板のキャラ]
三ノる 2009/4/17 (Fri.) 01:07:42
完成を待っていたのにコメントが遅れた自分にベリーシットです!
線画の時点で皆の可愛さに悶えてましたが色がついて更に可愛いですよ!
こんな素敵なメンバーの中に花屋の二人が紛れ込んでて目尻の下がり加減が半端ない事になってます。
当方もこの中に飛び込んで一キャラクターになりたいです。(笑)
それでは、花屋の二人を素敵に可愛く描いて下さって本当に有り難う御座いましたー!

Re:[連載板のキャラ]
[Home Page] 2009/4/18 (Sat.) 17:09:31
>三ノるさん
三ノるさんにそう言って頂き描いた甲斐がありました!ありがとうございます。
是非店長×一月×三ノるさんも描いてみたいです。笑


[50146] [連載板のキャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和嘉 2009/4/7 (Tue.) 14:45:16
お題参加失礼します!
どの作品も素敵ですが、今回その中から仭様の「―妖舘―101号室」から大好きな二人をお借りましました
本当っ 大好きなんですこの二人・・・!
お話も感情や表情の表現がすごく伝わってきて毎回ドキドキさせていただいてます
もうクライマックス突入とのことで!ますます目がはなせません!
最後がどうなるのか、気になって仕方ないです><
連載楽しみにしています!
スペース失礼しました

Re:[連載板のキャラ]
[Home Page] 2009/4/8 (Wed.) 14:30:52
ここ、こんにちわー!わー!
もうコメント書きながら何度も見ちゃいます。うわあ、うわあ、素敵だなあ・・・!
先生かわいい!愉人かっこいい!
そして花冠というのがまたたまらないですね。やわらかい色合いと、ほほえましい雰囲気に頬が緩まずにいられません。
もう何この抱きしめたい感情・・・!
何より、この二人を大好きといってくださる和嘉さんのお言葉に感動・・・!
絵から伝わる雰囲気に、あつかましいながらもすごく愛を感じました。
うおおお連載頑張りますー!
あと、よろしければこちらの素敵絵を私のサイトに飾りたいのですが・・・よろしいでしょうか。
和嘉さん、素敵なイラスト本当にありがとうございました!

Re:[連載板のキャラ]
和嘉 2009/4/11 (Sat.) 18:06:30
>仭様
コメント有難うございます!
数々のお褒めの言葉嬉しいですえへへ
自分の願望とか出てしまいました・・・!
もうこんな幸せな感じを想像しては過去の切なさに胸キュンしてます><
わー!抱きしめてやって下さい私ごt(ry
なかなか似なくて悔しいのですが、愛を感じ取っていただけて嬉しいです!
かっ飾っていただけると!!わわっ光栄です!!><
私の描いたこんなものでよろしければ・・・!
こちらこそ描かせて下さり有難うございました!


[50147] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 11805 / 所要時間: 03:52:40 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 11977 / コピー: 3 / 左右反転: 9
鉛筆: 11710 / 消しゴム: 74

いぬた 2009/4/7 (Tue.) 15:53:40
途中保存失礼します。

Re:[連載板のキャラ]
いぬた 2009/4/7 (Tue.) 20:18:50
完成です。
お題参加失礼します!
今回、三ノる様の『クラゲの花屋』を描かせていただきました。
いつも素敵なお話とキャラクターに癒されております。
これからの展開もとても楽しみです!
では失礼しました。

Re:[連載板のキャラ]
三ノる 2009/4/8 (Wed.) 01:54:31
うわあー!こんばんは!
ジュナのお話しをこんなに素敵に温かく一枚にまとめて下さって有り難う御座います!
水彩のような優しい塗りでキャラクターそれぞれの体温が伝わってきそうで感動しました。
なんかもう、このまま表紙にさせて頂きたいです。(笑)
本の妖精が可愛くて、めちゃくちゃな事を言ってきても許せてしまいそうですよ!
それは、素敵に花屋を描いて下さって本当に有り難う御座いました!
出来ればこちらのイラストを拙宅に飾らせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
いぬた 2009/4/11 (Sat.) 21:12:55
>三ノる様
うわぁー!ど、どうも今晩はです・・!
まいごさんが笑ってくれたページを見てもうこれは描くしかないな・・!と・・!
そっそんな優しいお言葉をかけていただけて光栄です><
なんというか右下の2人はキャラが面白すぎで大好きですww
これからも頑張ってくださいっ><
転載の件、こんな絵でよければどうぞです!


[50148] [連載板のキャラ]

総ステップ数: 1721 / 所要時間: 02:02:14 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1676 / 直線: 19 / バケツ: 16 / コピー: 3
鉛筆: 1184 / ブラシ: 300 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 210

あめ 2009/4/7 (Tue.) 18:26:09
バベルランドからアムとピム。
くらげの花屋から一月と店長。
隣人は優しいウサギから長谷川さんと久保さんをかきました。この3作品が大好きですw

Re:[連載板のキャラ]
*まこと* 2009/4/7 (Tue.) 23:05:12
わわ〜こんばんは!たいへん可愛らしい双子を描いて頂きありがとうございます!!物凄く特徴を掴んでいらっしゃってビックリしました。
色鉛筆で塗ったような優しい色合いが素敵で、手書きの文字も温かみがあって、全体的に和みます♪素敵な面々とご一緒させて頂きありがとうございます!
出来たらこちらの作品をサイトの方に飾らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
B5 2009/4/8 (Wed.) 00:44:08
こんばんは!
双子ちゃんと一月ちゃん&店長の可愛さに癒されていたら
なんと!ウチの子達まで描いて下さるとは!
すごく嬉しいです。有難うございます!
サイト製作中なのですが完成したら
ぜひこちらのイラスト飾らせて頂けないでしょうか?

Re:[連載板のキャラ]
三ノる 2009/4/8 (Wed.) 02:04:26
こんばんは!
可愛らしい花屋が素敵世界のお二方々にサンドイッチされていて全体的に和みました。
なんて素敵な和み空間!
皆さん本当に可愛くて上がった口角が二度と下がらない様な気がしますよ。
それでは花屋を当方も大好きな作品の中に混ぜ、素敵に描いて下さって本当に有り難う御座いました!

Re:[連載板のキャラ]
あめ 2009/4/11 (Sat.) 16:58:16
うわわっ大好きな作品の作者さんからコメントが!
ありがとうございます。和んでくれてよかったです。こんな絵でよかったらどうぞ持っていって下さい。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.