+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「青・蒼・碧 」

[掲示板に戻る]

[49550] [空

総ステップ数: 911 / 所要時間: 01:02:25 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 609 / バケツ: 296 / 左右反転: 5
鉛筆: 551 / ブラシ: 37 / 消しゴム: 20 / 焼き込み: 1

アイシャ 2009/2/25 (Wed.) 02:37:36
空の女王様

Re:[空
くろのすけ 2009/2/25 (Wed.) 16:32:57
ふわふわ感がたまらなくかわいいです・・!
グラデがすてき。


[49551] [空]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤムヤム [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 05:19:15
夜の手前。

Re:[空]
ひま01 [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 10:46:16
ふらっと立ち寄ったら素敵な空が…
色合いがとてもいいですね。
ついじーっと見つめてしまいます。

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 12:18:27
みていて心が落ち着きます。

Re:[空]
cucu 2009/2/25 (Wed.) 22:21:32
マジックアワーですよね!この僅かな時間が大好きです。
オレンジと青の間にあるうすーいグリーンが…
なんてきれいなグラデーション。波の音が聞こえてきそうです。
癒しをありがとうございました。

Re:[空]
[Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 23:31:45
気持ち良い、夕焼けの色…

Re:[空]
めろ [Home Page] 2009/2/26 (Thurs.) 01:45:03
グラデーションとかぼかし具合とか
とてもきれいです。
癒されます^^

Re:[空]
ET 2009/2/28 (Sat.) 04:27:18
とても素敵な夕焼けに見とれました。
最近見ていないので感謝です。
海の色が好きです。

コメントありがとうございました
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:41:51
>ひま01さん,アイシャさん,cucuさん,百さん,めろさん,ETさん。
この瞬間の空の色が大好きです。いっしょに楽しんでくださって嬉しかったです。
劣化して凹んでいたのですが,グラデきれいと言っていただけて良かった…。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:31:29
胸が痛くなるような黄昏、とても綺麗です。
空は見上げるといつも気持ちが広がっていくような気がするんですが
この時間帯だけは、見ていると胸の中心に色んな感情が押し寄せてくる気がします。

痛いけれどでも優しいのはヤムヤム様の黄昏が優しいからだと思います。
だから、本物の空も大好きだけど、他人様の描かれる空も大好きだなあと思いました。
ありがとうございました。期間終了後のコメント失礼しました。

Re:[空]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 19:14:55
>えむ38さん。
コメントありがとうございます。
私が表現したかったものをまるごと受け止めていただけたようでとても嬉しいです。


[49552] [空 ]

総ステップ数: 457 / 所要時間: 00:35:15 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 366 / バケツ: 88 / 移動: 2
鉛筆: 334 / 消しゴム: 32

ミザ [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 12:34:52

空(から)

Re:[空 ]
やわらかくんさき 2009/2/25 (Wed.) 14:45:49
うまいしかわいい。

Re:[空 ]
くろのすけ 2009/2/25 (Wed.) 16:29:16
おもわず、なるほどー!といってしまいました!
そうか、今回「から」をかいてもいいのか・・・!
パステルカラーがかわいいです★

Re:[空 ]
さえコ 2009/2/25 (Wed.) 20:11:27
顔が思わず「(*´∀`*)」となってしまう位に可愛い…!><*
何よりまんまるお尻に惹かれました←

Re:[空 ]
[Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 23:30:53
かわいい〜

Re:[空 ]
ミザ [Home Page] 2009/2/26 (Thurs.) 21:10:39
やわらかくんさきさん、くろのすけさん、さえコさん、百さん、コメントありがとうございます!
褒めていただけて嬉しいです!

Re:[空 ]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:33:56
期間終了後のコメですいません。
かんわゆい!
あかるい青空ってちいさいこのイメージなので、ツボに入りました。
がんばって〜


[49554] [空]

総ステップ数: 8725 / 所要時間: 03:25:21 / アンドゥ: 481 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9352 / 直線: 141 / バケツ: 52 / 移動: 18 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 42
鉛筆: 6945 / ブラシ: 530 / 消しゴム: 1180 / 1/4トーン: 1

青衣 [Home Page] 2009/2/25 (Wed.) 17:20:19
完成しました。
雨上がりの光が差し込む空を見てると和みます。

Re:[空]
Y 2009/2/26 (Thurs.) 03:25:20
雲が海に溶けたような不思議な風景ですね。
爽やかで神秘的です。

Re:[空]
らくは [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 21:32:57
こんばんわ^^レス失礼します
「静」って字が似合うなって思いました!!
すごく魅了されましたv

Re:[空]
勝生 2009/2/27 (Fri.) 21:38:47
はじめまして。
こういう雲のもこもこ感というか、立体感と硬さが、すごく好きです。
この、雨の中の散歩が好きそうな子も可愛らしいアクセントですね。

Re:[空]
negi [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 00:21:31
見ていると不思議と落ち着きます。

Re:[空]
青衣 2009/3/2 (Mon.) 00:19:32
■Yさん
不思議な風景とのお言葉ありがとうございますっ!
雨上がりの爽やかさが伝わっていたら嬉しいです。

■らくはさん
こんばんは。コメントありがとうございます。^^
雨の音が消えたあとのしーんとした感じは私も好きです。

■勝生さん
こちらこそはじめまして。
雲のもこもこ感はかなり力を入れて描いていたので気付いて頂けて嬉しいです。
絵の中の子は雨が上がったのでまたどこか雨を探して歩き続けるんだと思います。笑

■negiさん
一時でも和んで頂けたなら嬉しく思います。

コメントを下さった皆様、こっちが舞い上がるような嬉しい言葉の数々をありがとうございますー^^
嬉しい嬉しいと何度も言ってますが本当に嬉しかったです。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:37:15
静かだけど未来へ向かう物語を見ているような気がします。
空お題は、美しいものを見ることができるのと同時に、他人様のことばにできない心象や物語を感じられるような気がする…


[49555] [空]

総ステップ数: 1408 / 所要時間: 02:22:25 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1224 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 190 / コピー: 5 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / テキスト: 1
鉛筆: 1018 / ブラシ: 84 / 消しゴム: 53 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 40

なこすけ 2009/2/25 (Wed.) 20:35:55

肉まん!!

なにやってんの先いくよー




って感じですかね!
あの雲○○っぽくない!?
とかよくいってましたー^^

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:38:57
質感のある雲が低い場所にぽこっと浮いていると、届きそうな気がするんですよね。
乗ってみたいなあと思っていたことを思い出しました。
懐かしい。


[49556] [空]

総ステップ数: 2864 / 所要時間: 00:37:21 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2855
鉛筆: 1907 / ブラシ: 690 / 消しゴム: 258

2009/2/25 (Wed.) 21:11:57
イチホ失礼します><
ちまちま描いていきます^^

[49557] [空]

総ステップ数: 1451 / 所要時間: 00:43:22 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1145 / サークルフィル: 299 / バケツ: 6 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 5 / 移動: 8 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1295 / 消しゴム: 132

Rafle 2009/2/26 (Thurs.) 00:15:00
なんか変な台に乗った腕が長い人が見えてきました。

Re:[空]
ルシェ 2009/2/26 (Thurs.) 02:30:55
自分も見えるようになってきました。


[49558] [空]

総ステップ数: 4322 / 所要時間: 01:19:56 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5531
ブラシ: 4321 / ぼかし: 1

めろ [Home Page] 2009/2/26 (Thurs.) 01:41:07
素敵お題なので参加させてもらいました。
こういう夕暮れのあいまいな空が好きです。

Re:[空]
Y 2009/2/26 (Thurs.) 03:27:30
素敵な色合いですね〜
霞んだ風景がとても雰囲気が出ています。

Re:[空]
東国 2009/3/6 (Fri.) 00:48:12
Yさんもおっしゃってますが、霞がかった素敵な色合いですね。


[49559] [空 ]

総ステップ数: 3903 / 所要時間: 01:01:07 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3860 / コピー: 33 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 1
鉛筆: 3143 / ブラシ: 64 / 消しゴム: 588 / ぼかし: 65

Y 2009/2/26 (Thurs.) 03:02:55
2枚目失礼します。
「空」お題、検索してみたら丁度5年前でした。

Re:[空 ]
1 2009/2/26 (Thurs.) 16:38:38
水溜りにうつる鮮やかな青色に感動…!
すごく綺麗です。

Re:[空 ]
[Home Page] 2009/2/26 (Thurs.) 23:55:14
なにげで、草にも惹かれたりしましたー

Re:[空 ]
Y 2009/2/27 (Fri.) 03:41:24
1さん、百さん、どうもありがとうございます。

Re:[空 ]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:41:14
なんだかどきりとするイラストだと思いました。
荒涼とした中に空を写す水かあ……
不思議とあったかい気がするんだけど
わけもなく泣きそうな気持ちになります。

Re:[空 ]
東国 2009/3/6 (Fri.) 00:35:02
凄い……。絵から大気を感じます……。


[49560] [空]

総ステップ数: 656 / 所要時間: 00:25:34 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 610 / サークル: 17 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 13 / コピー: 5
鉛筆: 82 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 374 / 3/4トーン: 1 / 指: 183

鰻谷 2009/2/26 (Thurs.) 03:40:32
稀にこういう
叢雲の空に成ってる時が好きです
星が2〜3個垣間見えるのが大好き

[49561] [空]

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:15:29 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 288 / 直線: 81 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 12
鉛筆: 234 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 68

KR 2009/2/26 (Thurs.) 17:30:40
夕日がかきたくなった

[49562]

総ステップ数: 1107 / 所要時間: 00:34:00 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1105
鉛筆: 475 / ブラシ: 472 / エアブラシ: 93 / 消しゴム: 65


[49563] [空 ]

総ステップ数: 5431 / 所要時間: 01:19:49 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 24 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 5798 / 直線: 8 / バケツ: 21
ブラシ: 13 / エアブラシ: 4968 / 消しゴム: 106 / ぼかし: 292

uk [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 01:25:17
傘越しに雨上がりの空をイメージする空想の人

Re:[空 ]
Y 2009/2/27 (Fri.) 03:37:37
とても素敵です!
ファンタジーですね〜

Re:[空 ]
[Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 01:05:19
綺麗。
透明感&爽快感〜

Re:[空 ]
和嘉 2009/2/28 (Sat.) 13:46:33
小さいキャンバスに壮大な世界を感じました!
光加減や雲などの細かさに感動です!

Re:[空 ]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 03:00:19
美しいです。
ファンタジー世界に迷い込んだみたいな気になりました。

Re:[空 ]
東国 2009/3/6 (Fri.) 00:37:29
この小さなサイズで、これだけスケールの大きな世界を表現できるとは…!


[49564] [空]

総ステップ数: 513 / 所要時間: 00:24:50 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 494 / サークル: 10 / バケツ: 18
鉛筆: 20 / ブラシ: 288 / エアブラシ: 144 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 26

2009/2/27 (Fri.) 01:17:59
素敵お題なので参加させていただきました。
夜空もありかと。
こんな星空見たいです

Re:[空]
name 2009/2/28 (Sat.) 02:16:32
天体望遠鏡を覗いたような気分になります。
綺麗さの中に可愛らしさもありで素敵です!

Re:[空]
2009/3/5 (Thurs.) 23:03:32
>>nameさん
コメントありがとうございます!
天体望遠鏡!なんていい表現!
可愛らしさを出すために星を書いたので
そういってもらえて嬉しいです!


[49565] [空]

総ステップ数: 7844 / 所要時間: 02:52:32 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8985 / 直線: 9 / サークル: 1 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 5545 / ブラシ: 1859 / 消しゴム: 285 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 28 / 3/4トーン: 2 / 指: 12 / ぼかし: 107

シカネ [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 01:52:17
少し時間をかけて描いてみたいと思います。
完成・・・するといいなぁ^^:

Re:[空]
みい 2009/2/27 (Fri.) 04:07:09
完成楽しみです><

Re:[空]
シカネ [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 23:55:00
みいさんコメントありがとうございます^^
一応これで完成ということになりました。
折角大きい画面に挑戦したのに・・・力量不足でした^^:
素敵なお題ありがとうございました。

Re:[空]
Y 2009/2/28 (Sat.) 02:03:08
完成お待ちしてました。
厚みのある大きな雲と小さくみえる飛行機が空の広がりを感じさせますね。
キャンバスに描かれたような感じがとても良いです。
なんだか夏休みが恋しくなりました。

Re:[空]
媛乃 2009/2/28 (Sat.) 13:09:43
すごく綺麗で素敵です!!!

Re:[空]
Teayong 2009/2/28 (Sat.) 13:44:37
私もいつかこんな綺麗な空見てみたいです!
ワンピースと麦藁帽子かぶって^^

Re:[空]
negi [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 00:26:33
実際に画材道具を使って描かれている絵のようでとても素敵です。
ザラザラ感が今にも感じ取れそうです。

Re:[空]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:56:35
ぬけるような真夏の空の高さが感じられます。キャンバスのような質感も好きです。

Re:[空]
シカネ [Home Page] 2009/3/3 (Tue.) 00:38:01
Yさん、媛乃さん、Teayongさん、negiさん、ヤムヤムさん、コメントありがとうございます!
まさかこんなにたくさんのコメントがもらえるなんて・・・!感激です。

質感を出したいなぁと思っていたので、そう見えたようでよかったです^^
夏休みの青空、バスは行くのか帰るのか、晴れても曇っても空にはいつでもいろんな思い出がありますよね。

改めて、素敵なお題ありがとうございました。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:44:32
うわあ、夏!ですね。
空が見せる季節の表情を共有できるのって、ある意味凄く幸せなことですよね。
きもちいい空をありがとうございます。


[49566] [空 ]

総ステップ数: 3465 / 所要時間: 00:27:14 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3461 / ボックスフィル: 4
鉛筆: 1652 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 6 / 指: 1776 / ぼかし: 3

Y 2009/2/27 (Fri.) 03:36:37
3枚目失礼します;
検索では一部しか出て来ないのか、5年前の空お題の時時間の経過を空の美しい変化で表現していたとても素晴らしい絵があったのですが…見つけられませんでした。

Re:[空 ]
  2009/2/27 (Fri.) 04:57:58
イラストID「theme10471」のことでしょうか
違ってたらすみません

Re:[空 ]
Y 2009/2/28 (Sat.) 01:59:59
そうです、これです!
もう一度見たかったんです〜
どなたか存じませんが、ありがとうございました。

Re:[空 ]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:46:36
きれい……なんだけど不思議とすこし切ない。
Yさんの描かれる空は、
胸に迫ってくるイメージがあります。不思議。
広やかで高い空なのに……

Re:[空 ]
東国 2009/3/6 (Fri.) 00:33:20
深い色ですね。そして広い・・。

Re:[空 ]
Y 2009/3/6 (Fri.) 03:17:00
>えむ38さん
えむ38さんの言葉こそ心に沁みるものがありウルっと来てしまいました。
他の方の絵へのコメントも本当に素敵でした。
まとめてですみませんが、この他の絵にもお言葉をありがとうございました。
>東国さん
この絵や、他の絵にもお題が終わってからも見て下さり、お言葉まで付けて下さりどうもありがとうございました。
「空」お題は絵にもそれを観る方の言葉にも気持ちが伝わるような気がします。
皆様の頭上に美しいと感じる空がいつも広がっていますように。


[49567] [空]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 11:07:02
前回に引き続き素敵なお題だったので参加させてもらいました。

Re:[空]
アルト [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 18:08:54
またコメント失礼します!
とっても良い雰囲気の絵ですね!!
雲の質感が好きです^^

Re:[空]
チャーリー 2009/2/27 (Fri.) 19:15:42
ホムペによくお邪魔させてもらってます!

田圃に映ってる空がすごく好きです。
雰囲気がほのぼのしてていいですね。

Re:[空]
媛乃 2009/2/27 (Fri.) 21:25:36
田舎の空って素敵ですよね(^^)
姉弟(?)の2人かわいいです

Re:[空]
164 2009/2/28 (Sat.) 01:22:10
ほのぼのしていて落ち着く絵ですね。

お姉さんのTシャツが素敵過ぎます(笑)

Re:[空]
ET 2009/2/28 (Sat.) 03:55:31
美しい日本の夏ですね!
都会には無い爽やかさを感じます。

Re:[空]
柚子もなか 2009/2/28 (Sat.) 23:17:22
アルトさん、チャーリーさん、媛乃さん、164さん、ETさん、
ありがとうございます!
お姉さんじゃないっ、けど、もうお姉さんでいいです…!
むしろお姉さんだっ!
嬉しいお言葉、ありがとうございましたー!

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:50:09
初夏ですねー!
うちの近所は早稲なのでこの時期にはかなり成長しているんですが。
というか、季節や地方を伝えちゃうのがスゴイです。
爽やかなイラストありがとうございます!

Re:[空]
柚子もなか 2009/3/6 (Fri.) 22:55:38
えむ38さん:
ああっ、こっちにもコメントが…!
見逃さなくて良かった。ありがとうございます…!
田植え直後の田んぼが好きなのでそのイメージで。
最初、空は入道雲にしようと思ってたんですがいくらなんでもその頃には稲成長してるわ…
と思い泣く泣く断念しました。
でも諦め切れなくて2枚目に描いちゃいましたけどね。


[49568] [空]

総ステップ数: 5348 / 所要時間: 01:24:54 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6760 / ボックスフィル: 3 / 移動: 2 / ボックス選択: 22
鉛筆: 3 / ブラシ: 5206 / 指: 26 / ぼかし: 111

めろ [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 13:58:21
お邪魔します。調子に乗って二枚目です。
爽やかな春の空が描きたくなりました。

Yさん、前回の絵にコメントありがとうございます。

Re:[空]
ET 2009/2/27 (Fri.) 17:40:39
すごく爽やかです。
なんだか子どもの頃にこんな景色を見たような懐かしい気がしました。

Re:[空]
みちる 2009/2/27 (Fri.) 19:52:24
わあ、何だか本当にこの絵にいるみたいです!
幸せな気持ちになりますね・・・

Re:[空]
1 2009/2/28 (Sat.) 03:10:54
春らしい爽やかな色使いが素敵です!
なんだかとっても癒されました。

Re:[空]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:53:04
いかにも春ですね。
暖かい空気が感じられるようです。

Re:[空]
東国 2009/3/6 (Fri.) 00:32:18
温かみのある絵で、ほのぼのとした気持ちになりました。


[49569] [空]

総ステップ数: 2927 / 所要時間: 00:55:45 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2984 / バケツ: 20
鉛筆: 2876 / 消しゴム: 32

うづ 2009/2/27 (Fri.) 14:36:33
素敵なお題に思わずカキコしてしまいました。・・・空って難しいです;

雨の日に。
空と海は溶けて
足元まで空が打ち寄せていたよ。

Re:[空]
[Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 22:46:14
かわいい〜
し、塗りとか身体のバランスとか、好きです。


[49571] [空]

総ステップ数: 2808 / 所要時間: 00:48:23 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2901 / バケツ: 68
鉛筆: 1509 / ブラシ: 1037 / 消しゴム: 193

夏瓶 2009/2/27 (Fri.) 18:17:03

掴めると思っていた。

Re:[空]
胡乱茶 2009/2/28 (Sat.) 01:22:21
つかんでるよ。
にぎったてのひらの中には、きっと。


[49572] [空]

総ステップ数: 284 / 所要時間: 00:16:48 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 268 / 直線: 17 / バケツ: 15 / 移動: 2
鉛筆: 132 / ブラシ: 121 / 消しゴム: 14

ファン 2009/2/27 (Fri.) 19:22:08
曇天。

Re:[空]
[Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 22:45:30
なんか、いいです。
シンプルさのセンス〜

Re:[空]
ns 2009/2/28 (Sat.) 23:41:43
私もすごく好きです!

Re:[空]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:51:19
こんなにシンプルなのに
空の広がりが伝わってきてすごいです。


[49573] [空]

総ステップ数: 4800 / 所要時間: 02:30:02 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4720 / 直線: 44 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 5 / 拡大回転: 4
鉛筆: 3352 / 消しゴム: 592 / ぼかし: 847

[Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 20:51:45
夕暮れや朝焼けの短い時間が好きです

Re:[空]
媛乃 2009/2/27 (Fri.) 21:24:01
素敵です


[49574] [空]

総ステップ数: 2277 / 所要時間: 00:42:37 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 2268 / 直線: 7 / バケツ: 2
鉛筆: 94 / エアブラシ: 1931 / 消しゴム: 137 / ぼかし: 113

Amber [Home Page] 2009/2/27 (Fri.) 21:19:49
素敵なお題で皆様のキレイな空、面白い空、色々な空が見られて幸せです。

私は夕日や日の出など、色んな色の混じった空が面白くて好きです。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:53:09
放たれるひかりが眩しいです。

私は、昇る瞬間や沈む瞬間のひかりを浴びると
心の中の色んな細かい物が
ぶわーっと吹っ飛ばされるような気がします。


[49575] [空]

総ステップ数: 2256 / 所要時間: 00:24:30 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2247 / バケツ: 5
ブラシ: 312 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 206 / 焼き込み: 137 / 指: 1569

M 2009/2/27 (Fri.) 21:30:32
夏の青と白のコントラストが好きです。

Re:[空]
name 2009/2/28 (Sat.) 02:13:43
青の濃さが好きです!
海に行きたくなります。

Re:[空]
M 2009/3/1 (Sun.) 00:17:41
>name様
コメント頂けるとは思いませんでした!
嬉しいです。
夏の濃い青と真っ白の雲がいいですよねv
海で見たら最高かも・・。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:54:35
夏の空って無条件に開放感を感じます。
コントラストが気持ちいいです。


[49576] [空]

総ステップ数: 1089 / 所要時間: 00:48:47 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 945 / 直線: 141 / バケツ: 2
鉛筆: 417 / ブラシ: 668 / 消しゴム: 1

2009/2/27 (Fri.) 22:15:32
途中保存失礼します。

[49577] [空]

総ステップ数: 1787 / 所要時間: 01:11:40 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1790 / 直線: 4 / ボックスフィル: 32 / 曲線: 1 / バケツ: 1 / 拡大回転: 5 / 移動: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 99 / ブラシ: 593 / 消しゴム: 88 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 4 / 指: 794 / ぼかし: 192

ゑも 2009/2/27 (Fri.) 22:27:27
そらをみあげるとゆうよくうさぎが

前回のお題に参加し損ねたのでそれとかねて今回のお題に参加させていただきました。

Re:[空]
忠吾 [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 00:11:39
うはっ!可愛い!

Re:[空]
ゑも 2009/3/1 (Sun.) 23:23:53
コメントありがとうございます。
そらをながめるっていいですね。何か発見があるかもしれません。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:56:23
あんまり空が高いと、そういうのもあるかもと思ってしまいます。
もこもこ降ってきたらうれしいかも。


[49578] [空]

総ステップ数: 5726 / 所要時間: 01:25:33 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7003 / バケツ: 3
鉛筆: 160 / ブラシ: 5563

琴眞 [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 02:59:04
そらのかけら、ひろった!

Re:[空]
あめなか 2009/2/28 (Sat.) 14:45:00
こんにちは!はじめまして。
わぁあ*ステキな事を思いつくなぁ〜(*0ワ0*)と感動しました!+

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 03:32:17
かわいいですね。そのかけらは綺麗なんでしょうね。

Re:[空]
すぎた 2009/3/5 (Thurs.) 02:09:24
発想が素敵だと思いました。
あどけない表情が可愛いです。


[49579] [空]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ET 2009/2/28 (Sat.) 03:14:43
皆様の素敵絵に触発され、気がついたらこんな時間に。。
晴れの空もいいですが、曇り空も好きです。


Re:[空]
[Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 03:28:24
迫力がすごいです。
雷鳴が聞こえてきそう…

Re:[空]
[Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 23:31:48
いいです。
遠くの方に、雷鳴が見えるあの情景。怖いけど、不安だけど、何かワクワクするよーなー

Re:[空]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:49:44
奥行きのある風景が素敵です。
重厚な雰囲気,まるで油絵みたい。

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 08:44:42
夕立ちが、ざぁっ、と降ってきそうな雰囲気。
とてもすてきです。

Re:[空]
へっぉ 2009/3/1 (Sun.) 20:42:12
なんだかすごい出来事が起きそうな
ドキドキする空ですねー
かっちょええ!

Re:[空]
ET 2009/3/1 (Sun.) 21:42:09
>>仭様
コメントありがとうございます!曇り空の迫力を出したかったので嬉しいです。

>>百様
曇りの空って、何だかワクワクしますよね。コメントありがとうございます!

>>ヤムヤム様
油絵の様に感じていただけて嬉しいです。もっと研究していきたいです。ありがとうございました。

>>アイシャ様
ありがとうございます!アイシャさんも曇り空好きということで嬉しいです。

>>へっぉ様
かっこいいですか!本当に嬉しいです。不安になるような空の感じが大好きなんです。見てくださってありがとうございました。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 12:59:02
うわあ、昔、似た光景を見ました。
雷雨の境目に立つと違う世界に立っているような気がするんですよね。
あの生き物のようだった雷雲、思い出せて幸せです。
ありがとうございます。

Re:[空]
東国 2009/3/6 (Fri.) 00:31:14
これはスケールの大きな作品ですね。今にも雷雲が迫ってきそうです。

Re:[空]
ET 2009/3/8 (Sun.) 00:15:31
>>えむ38様
コメントありがとうございます。
天気の境目、なかなか見る機会は少ないですが、本当に別世界ですよね。目を留めていただきありがとうございました。

>>東国様
コメントありがとうございます。曇り空の迫力を表現したかったので、感じていただき本当に嬉しいです。


[49580] [空 ]

総ステップ数: 6330 / 所要時間: 01:05:04 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6327 / バケツ: 3
鉛筆: 3699 / ブラシ: 210 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 194 / 指: 2163

Y 2009/2/28 (Sat.) 03:22:59
4枚目失礼します。
空というよりは雲ですね。

Re:[空 ]
和嘉 2009/2/28 (Sat.) 13:43:12
一枚目から拝見させていただきましたが、どれも素晴らしくってずっと見ていたくなります!
雲の表現とか色など、本当に素敵だなあと思いました

Re:[空 ]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:47:44
いろいろな表情の雲が!
まるで雲の展覧会ですね。

Re:[空 ]
Y 2009/3/2 (Mon.) 10:43:01
>和嘉さん
1枚目から観て下さりありがとうございます。
空の写真をよく撮っていますが、なかなか思い通りには描けないものです。
>ヤムヤムさん
空の層を感じるような雲はいいですね〜
ヤムヤムさんの空の微妙な美しい色合いに癒されました。

Re:[空 ]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 13:04:06
人の視線を感じます。不思議……
ただきれいな空なのに物語が感じられる気がします。

Re:[空 ]
東国 2009/3/6 (Fri.) 00:30:07
飛行機から見た空のようです。美しいですね。サムネ化されてしまったのが惜しい!


[49581] [空]

総ステップ数: 4170 / 所要時間: 01:43:10 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4101 / 直線: 37 / サークル: 3 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 1 / コピー: 11 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 1
鉛筆: 1829 / エアブラシ: 170 / 消しゴム: 865 / 指: 893 / ぼかし: 384

[Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 10:35:02
井の中の…

Re:[空]
和嘉 2009/2/28 (Sat.) 13:44:43
アングルが凄く素敵です・・・!
球体の空と差し込む光にうっとりですv


[49582] [空]

総ステップ数: 629 / 所要時間: 00:45:49 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 582 / 直線: 2 / バケツ: 155
鉛筆: 475 / 消しゴム: 10

ムーメン 2009/2/28 (Sat.) 12:26:25
夕方のコントラストの強い空が好きです。

Re:[空]
name 2009/3/1 (Sun.) 13:11:11
鮮やかなオレンジにすごく惹かれます

Re:[空]
へっぉ 2009/3/1 (Sun.) 20:27:41
かっこいい絵ですねー
素敵です


[49583] [空]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えす 2009/2/28 (Sat.) 13:11:27
夢想の空へテイクオフ

スペースありがとうございました。

Re:[空]
例他 2009/2/28 (Sat.) 20:52:58
すっごく綺麗です・・・・・!
感動しました。

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 03:04:06
吸い込まれるよう。すてきです。

Re:[空]
へっぉ 2009/3/1 (Sun.) 20:30:52
不思議で自由な空が好きです

Re:[空]
えす 2009/3/3 (Tue.) 15:55:05
例他さん
僭越ながら有難きお言葉、とても嬉しいです!

アイシャさん
ありがとうございます。アイシャさんの言葉の表現がとても素敵に思いました。

へっぉさん
そのように感じていただけたこと、恐縮しつつも大変嬉しく思います。

コメント下さった皆様、心から、どうもありがとうございました。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 13:09:40
幻想的ですてきです。
少女の空はきっとこんな色ですよね

ところで僭越ながら、ツッコミひとつ。
僭越というのは「差し出がましい」という意味なので、御礼の言葉を述べる時には使わないですよ。
身に余る、というお気持ちなのかなとは思いましたが…

Re:[空]
えす 2009/3/5 (Thurs.) 18:11:45
えむ38さん

少女の空は・・という言葉にグッときました。
コメントありがとうございます。

そして、僭越の使い方、確かに変な文章になっているなとご指摘頂いてハッとしました。
自分のようなものが簡単に受け取って良い言葉ではございませんが、と言った意味合いで使いたかったのですが、
難しい言葉を使うものではないですね。コメントを下さった例他さんに大変失礼致しました。
そしてえむ38さん、ご指摘どうもありがとうございます。


[49584] [空]

総ステップ数: 1788 / 所要時間: 01:01:27 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1773 / 直線: 67 / ボックスフィル: 70 / バケツ: 9 / コピー: 1 / 移動: 1
鉛筆: 195 / ブラシ: 1039 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 229 / 指: 170 / ぼかし: 95

和嘉 2009/2/28 (Sat.) 13:41:46
素敵なお題に参加させていただきます!
空・・・好きだけどやはり難しいです
綺麗な空を見ると所構わず写メで撮ってしまいます^^
皆さんの素敵な空の数々にほくほくですvv

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 08:41:44
光があたっているところと、影になっているところ、相反するものが存在して、それで綺麗なのがすごいです。

Re:[空]
和嘉 2009/3/2 (Mon.) 18:06:26
>アイシャ様
コメント有難うございます!
光と影の色具合気を付けたので、目を留めて下さり嬉しいです!vv

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 15:10:09
窓越しに射し込む光に心の空間が切り替わる瞬間だ…
はっとしました。
素敵な空をありがとうございます。


[49585] [空]

上書き元のファイル:49576.jpg
総ステップ数: 6529 / 所要時間: 02:32:09 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6369 / 直線: 143 / バケツ: 16
鉛筆: 633 / ブラシ: 5847 / 消しゴム: 32

2009/2/28 (Sat.) 15:51:01
完成しました。
素敵なお題楽しませていただきました。
でわ。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 15:13:50
ひろびろ!
ですね。
未来がいっぱいに広がってる空だなあと思いました。
なんだか可愛い。


[49587] [空]

総ステップ数: 4079 / 所要時間: 01:06:47 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4166
鉛筆: 292 / ブラシ: 433 / エアブラシ: 2806 / 消しゴム: 274 / 指: 190 / ぼかし: 84

九十九鴉 2009/2/28 (Sat.) 16:49:24
夜になりかけのような、中途半端な空が好きです

Re:[空]
mera 2009/2/28 (Sat.) 20:19:41
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 15:14:59
染まりかけのそら。
私も大好きです。


[49588] [空]

総ステップ数: 248 / 所要時間: 00:20:24 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 223 / 直線: 21 / バケツ: 10
鉛筆: 237 / 消しゴム: 1

くろのすけ 2009/2/28 (Sat.) 17:08:01
空お題お邪魔いたします!
夕暮れ時になると、どこからともなく
鳥の大群がやってきて電線に鈴なりに
なっていた風景が強烈に頭の中に残っています。
そういえば五線譜ぽい。

Re:[空]
kei 2009/2/28 (Sat.) 19:38:01
シンプルなのにすごくすてきです!

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 08:37:27
こういう情景、ありますよね。
鳥がとてもいいです。

Re:[空]
くろのすけ 2009/3/1 (Sun.) 12:03:25
わわ!コメントありがとうございます!

>keiさま
私こそ素敵なお言葉ありがとうございます!
夕焼け空の逆光な感じっていいですよねー!
コメントありがとうございました!

>アイシャさま
こういう情景たまに見ますよね!
どこからともなく大群が押し寄せて・・・
家の近所に早朝からきたときは困りましたが、夕暮れ時に見るとまた違った感じがします。
お褒めの言葉ありがとうございます!

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 15:18:12
可愛くてあったかい構図……

だと思うのですが、鳥が怖い私は
ちょっと転がってしまいました。うにに…
ノスタルジーとトラウマの葛藤です(笑)
でも柔らかい空、素敵だと感じました。

Re:[空]
くろのすけ 2009/3/7 (Sat.) 11:23:22
>えむ38さま
鳥がお嫌いですか・・!
すみませんこんなにもじゃもじゃ描いてしまいまして・・・
構図&空にお褒めの言葉ありがとうございます!


[49589] [空]

総ステップ数: 300 / 所要時間: 00:22:42 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 275 / 直線: 9 / バケツ: 16
鉛筆: 58 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 2 / 指: 189 / ぼかし: 34

ルカ 2009/2/28 (Sat.) 17:35:29
日曜日の昼って感じの空です^^*
マウスで挑戦しました〜
ちなみに赤い物体は風船です。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 15:19:21
空に風船が吸い込まれていくと、
あー。
って思います。
残念なような羨ましいような……


[49590] [空]

総ステップ数: 1727 / 所要時間: 00:53:04 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2348 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 18 / コピー: 18 / 左右反転: 5
鉛筆: 1004 / ブラシ: 671 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 6

花柄 [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 17:47:25
素敵なお題有難う御座います。
青い空に浮かぶ、白く消えそうな月が大好きです

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 15:22:50
蒼い空で月が見てる。誰もそれに気付かなくても。
……ですね。
ぴんと張りつめた糸のような少女の心情が伝わるようで綺麗だと思いました。

Re:[空]
花柄 [Home Page] 2009/3/15 (Sun.) 02:27:10
えむ38さん>
素敵な台詞にはっとしました
朧な月は逆に存在感があって、何度も振り返り見てしまいます
表現がシンプルすぎたかな、と焦っていたので、綺麗と言っていただけて安心しました。
コメント有難う御座いました!


[49591] [空]

総ステップ数: 1322 / 所要時間: 02:37:33 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 40 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1147 / 直線: 2 / 曲線: 37 / バケツ: 126 / コピー: 1 / 拡大回転: 9
鉛筆: 642 / 消しゴム: 45 / 指: 379 / ぼかし: 120

美羽華 2009/2/28 (Sat.) 18:45:01
こんにちは。

空中散歩みたいな感じで描いて見ました。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 21:01:59
虹、渡ってみたくなりますよねー。
うきうきとした気持ちになる色使い素敵だと思います。


[49592] [空]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Amber [Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 19:52:30
2枚目失礼いたします。

月夜もまた大好きです。
月夜の海もきれいで大好きです。

Re:[空]
[Home Page] 2009/2/28 (Sat.) 23:30:29
おぼろ月夜なのが、またいいですねー

Re:[空]
Amber [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 20:14:35
>百 様

コメントありがとうございます。
本当は雲も描いていたのですが、シンプルにおぼろ月にしてみました。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 21:04:14
世界で最も月を愛でる島国の民ですから。
盃が傍らにあったら最高ですね。


[49593] [空]

総ステップ数: 1412 / 所要時間: 00:17:18 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1398 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 1
鉛筆: 10 / ブラシ: 833 / エアブラシ: 26 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 400 / ぼかし: 140

ぷちて 2009/2/28 (Sat.) 20:24:38
写真集を買うほど空が好きです。
この前、大きな水溜りにうつった空を見たときは本当に感動しました。
そんな絵を描きたかったのですが技量不足で描けませんでした…。頑張って描けるようになりたいです〜。

Re:[空]
和泉 2009/2/28 (Sat.) 20:34:18
幻想的で表情豊かなだなと感じました。
吸い込まれるようで、いつまでも見ていたくなる空だと思います。


[49595] [空]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hizaibo 2009/2/28 (Sat.) 23:06:25
楽しく描かせていただきました(^^)

Re:[空]
name 2009/3/1 (Sun.) 13:08:31
夕暮れ時にこんな親子を目にすると思わずじんとじてしまいますね^^
空の綺麗さも相まってあたたかい気持ちになります

Re:[空]
hizaibo 2009/3/2 (Mon.) 17:55:04
コメントありがとうございます。そのように感じとっていただけると嬉しいです(^^)

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 21:06:26
思い出の中のきらきらですね。
万華鏡のような空と一番星の輝きがとても綺麗だと思いました。

Re:[空]
hizaibo 2009/3/9 (Mon.) 03:23:49
えむ38様、コメントありがとうございます。一番星は、ちょっとしたこだわりだったので嬉しいです。


[49596] [空]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



negi [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 00:16:27
携帯の待ち受け

高校時代、朝の通学途中で撮影したもの
今でも大事にとってあります
それにしても雲を描くのって難しい・・・

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 08:34:12
すごく綺麗ですね。。
電線のあるところが、なぜかおちつきます。

Re:[空]
negi [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 13:57:23
アイシャさんコメントありがとう御座います。
確かに電線があると不思議と落ち着きますね。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 21:08:39
切り取って保存したくなる瞬間ってありますよね。
素敵な待ち受け。

Re:[空]
negi [Home Page] 2009/3/9 (Mon.) 01:06:43
えむ38さんコメントありがとう御座います。
瞬間ってとても素敵ですよね。


[49597] [空 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 00:40:00
お邪魔します。
最近夕暮ればかり描いてる気がします^^*

Re:[空 ]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:43:08
夕焼けの空,いいですよね。

Re:[空 ]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 08:35:56
星が、どこかメルヘンチックですね。
夕焼け綺麗です。

Re:[空 ]
奈津芽 [Home Page] 2009/3/4 (Wed.) 23:47:30
>>ヤムヤム さん

夕焼けのオレンジ色素敵ですよね^^
青い空とも夜の闇との間の色とても好きです。

コメントありがとうございます^^


>>アイシャさん

一番星はなんだか物語がはじまりそうで楽しいですよね^^
星座のお話も好きですけど
夕闇のまだ全体の見えていない星空のお話も素敵だと思います。

コメントありがとうございました^^

Re:[空 ]
すぎた 2009/3/5 (Thurs.) 02:04:30
遅レス失礼します。
夕空、私も大好きです。
夜空に包まれていく経過をもっと見ていたいと思いました。
色合いがとっても綺麗です!

Re:[空 ]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 21:10:28
夕焼けのオレンジってあったかいですよね。
絵本のようで、優しい世界だと思いました。

Re:[空 ]
奈津芽 [Home Page] 2009/3/17 (Tue.) 21:18:10
>>すぎたさん

コメント遅くなってしまってすみません;;
夕焼け空いいですよね^^
オレンジ色の世界に包まれるの大好きなのでいつまでも見ていたくなります♪
色が変わっていく様子とても好きです。
綺麗というお言葉とてもうれしいです〜。
ありがとうございました〜。


>>えむ38さん

やさしい世界だなんてもったいないお言葉ありがとうございました><
夕焼けのオレンジ大好きなので空を描くときはオレンジだったのでうれしいです^^
ありがとうございました!


[49598] [空]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:33:49
2枚目失礼します。

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 08:31:27
空から、光がはいってくるかんじ、とてもすてきです。質感がよくでていますね。

Re:[空]
ET 2009/3/1 (Sun.) 17:30:07
雲が光っている様子が幻想的で素敵です。
山の上から撮った景色という印象

Re:[空]
[Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 22:33:52
光の射し具合とか、好きです。
空の上は、どうなってるのやろか〜

コメントありがとうございました
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/2 (Mon.) 22:12:20
>アイシャさん,ETさん,百さん。
厚い雲間から陽がさす時の,ちょっと違う世界のような雰囲気が好きです。
この風景に目をとめていただいて嬉しいです。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 21:12:30
雲の向こう、輝く空が近づいてくるのがなんだか幻想的で素敵です。
光がさーっとさしていく瞬間のあの不思議な感じ、大好きです。

Re:[空]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/7 (Sat.) 19:16:43
>えむ38さん。
コメントありがとうございました。
雲と光が作り出す空の風景って
本当に魅力的ですよね。


[49599] [空]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:54:20
曇りがかった空がだいすきです。

Re:[空]
ヤムヤム [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 02:58:32
曇りだけど,
なんだか暖かい感じの空ですね。
落ち着いた感じの色がいいです。

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 08:27:57
ヤムヤムさん、コメントありがとうございます。!
曇り空をみつめていると、なんだかおちつきます。雨が降っている空もすきです。なにか湿気帯びたところ、土の匂い、全部すきです。ありがたいお言葉、感謝します。

Re:[空]
ET 2009/3/1 (Sun.) 17:27:30
曇り空好き。同感です。
不思議な太陽の感じが素敵です。
私は曇り空だと落ち着かなくなるのですが、その感じも好きです。

Re:[空]
へっぉ 2009/3/1 (Sun.) 20:37:45
温かい空の存在感が素敵です

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 20:51:03
ETさん、コメントありがとうございます。!
なんていうか、雨が降る前に鳥が逃げていく、そんな不思議さも感じていて、とてもすきです。ありがたいお言葉、感謝します。

へっぉさん、コメントありがとうございます。!
これから雨が降るぞ、って言う前の空、なんともいえない、しんみりしたかんじがします。だいすきです。ありがたいお言葉、感謝します。

Re:[空]
[Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 22:32:19
シンプルさ、いいですねー
空間の使い方も。

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/1 (Sun.) 23:44:15
百さん、コメントありがとうございます。!
なんというか、雨が降る前の、土の匂いだったり、土煙があがる、ざぁっ、としたかんじの空がだいすきです。電気を消すと、雨と同化できるような不思議さをおもいます。ありがたいお言葉、感謝します。

Re:[空]
媛乃 2009/3/2 (Mon.) 17:07:38
すごく素敵です!!
シンプル好きです(^^)

Re:[空]
アイシャ [Home Page] 2009/3/2 (Mon.) 22:44:57
媛乃さん、コメントありがとうございます。!
鳥とかが逃げていく空、台風の前の空もだいすきです。ちょっと濁ったかんじの空も。月が、おぼろげにでているのもすきです。ありがたいお言葉、感謝します。

Re:[空]
えむ38 2009/3/5 (Thurs.) 21:16:58
曇天の穏やかさが素敵。
構図の絶妙さがゆったりと心落ち着く感じで好きです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.