+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「使う色は三色限定! 」

[掲示板に戻る]

[49300] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 380 / 所要時間: 00:34:17 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 258 / バケツ: 123
鉛筆: 167 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 88

遊葉 2009/2/1 (Sun.) 11:38:24
目から、耳から、頭から。

----------------------------
自分はイヤホン派ですが、
ヘッドホンでも聴いてみたいものです。

[49301] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 1449 / 所要時間: 00:53:51 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1276 / 直線: 173
鉛筆: 1137 / ブラシ: 103 / エアブラシ: 200 / 消しゴム: 5 / 指: 4

みずけむり 2009/2/1 (Sun.) 11:57:29
初めまして、素敵なお題ですね!

ヘッドホンに見えたらいいのですが…。
皆さんのイヤホン&ヘッドホンが素敵すぎて羨ましいです。

[49302] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 789 / 所要時間: 00:38:35 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 546 / 直線: 41 / バケツ: 193 / コピー: 9 / 拡大回転: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 522 / 消しゴム: 60 / ぼかし: 2

銀猫 [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 14:53:18
パソコンをするときは常時音楽を聴いてます。今も勿論…
パソコンではもっぱらヘッドホンですが、ラジカセやミュージックプレイヤーやケータイはイヤホンです

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
No Name 2009/2/7 (Sat.) 00:56:31
なるほどこれはおもしろいですね。


[49304] [イヤホン・ヘッドホン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひよこ 2009/2/1 (Sun.) 19:06:31
「聞く?」

みたいなカンジで。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
しゅう 2009/2/4 (Wed.) 00:03:30
聞きます。(笑)
なんつーか個人的に・・・めっさタイプです!


[49305] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 2673 / 所要時間: 01:12:55 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 15 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2662 / バケツ: 37 / コピー: 11
鉛筆: 2465 / 消しゴム: 146

yuu [Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 19:43:43
聴こえてる声と実際の声が違うのに気付いていないの図。
イヤホンをしてしまうと、その中へ入り込みませんか

[49306] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 596 / 所要時間: 01:01:21 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 593 / バケツ: 3
鉛筆: 424 / 消しゴム: 169

だヴゅおー 2009/2/1 (Sun.) 19:52:51
ヘッドホーン。
角(ホーン)とかけてみました。明日節分ですし。

[49307] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 9495 / 所要時間: 07:15:22 / アンドゥ: 784 / リドゥ: 27 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9347 / 直線: 74 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 3 / バケツ: 425 / コピー: 39 / 拡大回転: 10 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 7256 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1742

ポチ 2009/2/1 (Sun.) 21:04:40
素敵で無敵なお題に惹きつけられました!!
あと4日間、皆々サマのイヤホン・ヘッドホンを拝見出来ると思うと幸せです!!

[49308] [イヤホン・ヘッドホン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 21:35:18
お邪魔します。最近買ったばかりなのでリアルタイムだ!とちょっとニヤリ。

某電気屋さんでイヤホンをいっぱい見ましたが、
売り場のほとんどが耳の穴にがっちりブチ込むタイプばかりですね。
もしかしてがっちり入れないタイプはもう古い…?!がーん
ヘッドホンは音いいんですけどお財布が…!!

インナーヘッドホンは見た目イヤホンですが、ヘッドホンです よ ね
さり気なく右下にいます。

Re:[イヤホン・ヘッドホン
[Home Page] 2009/2/1 (Sun.) 22:29:31
爽やか塗りが、気持ち良いですー


[49309] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 1807 / 所要時間: 01:05:10 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1565 / 直線: 22 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 182 / コピー: 3 / 左右反転: 5
鉛筆: 1209 / 消しゴム: 111 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 9 / 指: 266 / ぼかし: 18

2009/2/1 (Sun.) 22:49:41
素敵なお題だったので参加してみました!
マジックアワーの時間帯に
音楽聴きながら外を歩くのが好きです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
へっぉ 2009/2/2 (Mon.) 19:43:42
すごく共感しました。僕もそうだ。
僕も好きです、この時間帯

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
aaa 2009/2/3 (Tue.) 05:59:07
綺麗な空気が流れていますね^^
こういう、夕方や明け方に自分の好きな歌を聞きながら外を歩くの、あたしも好きです!
幸せな瞬間ですよね

まったく関係無いですが、この男の子、タイプです^^笑

★★★
2009/2/4 (Wed.) 00:55:57
■へっぉさん

共感してくださって嬉しいです。
この時間帯すごく綺麗ですよね><
最近マジックアワーっていうんだって知りました。
ゆったりとした静かめな曲が合います。

コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです^^


■aaaさん

ありがとうございます><
明け方もいいですね・・!!
共感していただけて嬉しいです。
こんなときに音楽聴いてると、目にうつる景色がプロモっぽく見えてきます(笑

私もこうゆう顔の子が好きなんですw
aaaさんとは趣味が合いそうですね(笑

コメントどうもありがとうございました^^


[49310] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 1274 / 所要時間: 00:32:11 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1227 / バケツ: 46 / 移動: 4
鉛筆: 1189 / 消しゴム: 30

なこすけ 2009/2/1 (Sun.) 23:24:00

パソコンの調子が悪いので
一時保存失礼します


[49311] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 1004 / 所要時間: 00:34:37 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1100 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 180 / コピー: 3 / テキスト: 45
鉛筆: 805 / 消しゴム: 10

roro [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 00:20:01
耳の中から私を通る世界

よく、その人の印象から、どんな歌聴いてるか想像します。はずれてたら面白いです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
そよ 2009/2/2 (Mon.) 00:48:12
あえて、あのおじいさんがラップを・・・とか考えると面白いですよね。
色合いがとても好きです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
mono [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 18:39:54
かわいいです!!


[49312] [イヤホン・ヘッドホン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すみたに [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 00:34:41
ゲームやる時はもっぱらお世話になってます

ヘッドホンのフォルムはたまらない!

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
aaa 2009/2/3 (Tue.) 05:56:55
この漫画的表現、かっこいいです!!
どんなゲームをしているのでしょうか^^

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
しゅう 2009/2/3 (Tue.) 23:59:38
ヘッドホンでしてゲームすると臨場感アップしますよね!
彼の指さばきと気合の入った顔がたまりません。熱中してんだなー!って感じがします。


[49313] [イヤホン・ヘッドホン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美村 2009/2/2 (Mon.) 01:58:33
生まれて初めてイヤホンで音を聞いたとき凄いビックリしたのを思い出しました。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
aw 2009/2/2 (Mon.) 22:50:32
目も綺麗ですね。ディスクみたい。


[49314] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 10823 / 所要時間: 09:14:56 / アンドゥ: 949 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10772 / 直線: 787 / ボックス: 4 / サークル: 11 / ボックスフィル: 545 / サークルフィル: 5 / 曲線: 11 / バケツ: 220 / コピー: 187 / 拡大回転: 28 / 左右反転: 28
鉛筆: 7628 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2747 / ぼかし: 13

ruin 2009/2/2 (Mon.) 03:05:01
途中保存失礼致します;

[49315] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 4168 / 所要時間: 01:59:55 / アンドゥ: 659 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 4097 / サークルフィル: 5 / バケツ: 302 / 拡大回転: 5 / 移動: 21 / なげ縄: 3
鉛筆: 3454 / 消しゴム: 398

樽井 [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 03:07:50
素敵なお題だったので描かせて頂きました!
実際使ってるのはイヤホンですがヘッドホンはお洒落でとても惹かれます。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
10 2009/2/2 (Mon.) 23:24:42
すごごご!!かっこいいです!
線の使い方から色のセンスまで…!好きです!

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
樽井 [Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 23:45:37
10さん、わあああ!有難うございます!
とっても嬉しいです!


[49316] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 6778 / 所要時間: 03:35:21 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7343 / バケツ: 2 / 移動: 4
鉛筆: 6630 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 139 / 覆い焼き: 2

柳つばめ [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 03:27:55
描いてるうちにヘッドホンなのかなんなのかわからなくなってしまいましたが^^;
はやく暖かくならないかなぁ

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
ヤーミー 2009/2/2 (Mon.) 19:17:18
コメント失礼致します。
とっても可愛い女の子ですね///
思わずコメントボタンを押してしまいましたv
キラキラ綺麗なヘッドホン、お姫様みたいで可愛いです!
こんなヘッドホンがあれば欲しいなぁ、って思いました。
乱文失礼しました。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
にっこ 2009/2/2 (Mon.) 22:01:41
と、とてもかわいいです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
2009/2/3 (Tue.) 00:25:50
わわ〜ゴージャス!
ヘッドホンって黒とかグレートか地味なのが多いからこんなデザインがあったらとても素敵だと思います。
お嬢様風な女の子にピッタリですね^^

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
柳つばめ [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 12:02:36
>ヤーミーさん、にっこさん、橘さん
わーコメントありがとうございます!!
こんなゴテゴテしたヘッドホン、素敵と言って頂けて幸せです。
お姫様な雰囲気も伝わって嬉しいです^^


[49317] [イヤホン・ヘッドホン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぃよこ 2009/2/2 (Mon.) 13:34:28
お耳に広がる小宇宙!

イヤホンやヘッドホンのシャカシャカ感が好きです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
[Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 22:35:58
サイケな印象。
別世界な雰囲気に惹かれました。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
カラサワ 2009/2/2 (Mon.) 23:38:52
本当に小宇宙が広がってますね。
どこかレトロな感じの雰囲気が好きです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
2009/2/3 (Tue.) 00:23:05
女の子の見開いた瞳と歯にドキッときました。こってりした塗りがすごいイイです^^
浮かぶビジョンが綺麗…どんな曲を聴いているんだろう。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
aaa 2009/2/3 (Tue.) 05:56:04
凄くインパクトのある絵ですね!!!!
表情が素晴らしいです!
ほんとにどんな曲を聴いているのか気になりますね…!

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
ちぃよこ 2009/2/7 (Sat.) 11:06:45
百さん、カラサワさん、橋さん、aaaさんありがとうござました!
ヘッドフォンで聞くと、レトロな音楽も
機械的なイメージが増して面白いなぁと思って描いたので、
皆さんのコメントがドンピシャでびっくりです・・・!


[49319] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 468 / 所要時間: 00:25:08 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 394 / バケツ: 79
鉛筆: 380 / 消しゴム: 9

mono [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 19:08:27
ヘッドフォンにはお世話になってます

[49320] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 3134 / 所要時間: 04:43:56 / アンドゥ: 594 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2862 / ボックス: 17 / サークル: 9 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 11 / バケツ: 195 / コピー: 1 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 10 / ボックス選択: 11
鉛筆: 2679 / 消しゴム: 237 / 焼き込み: 4

ju [Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 20:24:51
夢中になってたらようわけわからん事に。
ヘドホン大好き。

[49322] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 502 / 所要時間: 00:12:47 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 502
ブラシ: 500 / 消しゴム: 2

cuhasi 2009/2/2 (Mon.) 22:14:47
角型ヘッドホン

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
かわうそ 2009/2/3 (Tue.) 11:35:09
そうきたかw

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
cuhasi 2009/2/3 (Tue.) 22:55:33
★かわうそさん
そうきましたw


[49323] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 7441 / 所要時間: 02:38:28 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 25 / 直線: 6616 / ボックス: 17 / サークル: 14 / ボックスフィル: 1108 / サークルフィル: 636 / バケツ: 136 / 拡大回転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 7294 / 消しゴム: 27

[Home Page] 2009/2/2 (Mon.) 22:17:42
落語を聴いたり、送られてきた孫の声を聴いたり。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
164 2009/2/2 (Mon.) 23:02:51
優しい絵ですね。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
トリコ 2009/2/2 (Mon.) 23:21:39
わぁぁ、なんてかわいいおじいちゃんおばあちゃん…そして猫!笑
すっごく素敵で、癒されます^^*

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
カラサワ 2009/2/2 (Mon.) 23:32:46
優しい気持ちになれました。
表情がすきです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
[Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 00:14:17
わ!164さん、トリコさん、カラサワさんありがとうございます。先ほどもう少し描き込みたいと思い少し上書きしてしまいました^^;
ネコだけなんか気に入ったのであえてそのままにしました(笑)

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
abe 2009/2/3 (Tue.) 01:26:33
いやー!素敵。
いいですね、なんだかあったかいです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
aaa 2009/2/3 (Tue.) 05:54:26
この縁側にあたしも座りたいです^^
おうちの中や、ちょっと古いテレビ等、細かいところまでちゃんと描かれていて凄いですね!
個人的には、足元の猫に惹かれました…´▽`

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
[Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 17:02:06
abeさんaaaさんありがとうございます^^
内装は今は亡きひいおばあちゃんの家をイメージして描きました。建物ももう取り壊されて無いのですが、あったかい縁側があってゆったりした時間が流れてた事、猫がいたことなど思い出しながら楽しく描かせていただきました^^


[49324] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 5641 / 所要時間: 01:37:22 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5683 / 直線: 12 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 4 / 移動: 6
鉛筆: 5448 / 消しゴム: 179

カラサワ 2009/2/2 (Mon.) 23:31:28
とても楽しそうなお題だったので参加させていただきました。
ヘッドホンなのか微妙なものですみません。

イヤホンも好きなのですが、ヘッドホンの方が好きです。大きなヘッドホンは可愛いです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
2009/2/3 (Tue.) 00:16:48
星のヘッドホン!かわいいです。
色使いもポップでとてもかわいい。
楽しい曲を聴いてるのかな^^表情がすてきです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
カラサワ 2009/2/8 (Sun.) 10:59:50
橋さん、コメントありがとうございます!
かわいい…!嬉しいです。


[49325] [イヤホン・ヘッドホン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゅか 2009/2/2 (Mon.) 23:40:18
明るい歌も暗い歌も浸って聴きたいときは
音のいいヘッドホンが最高です

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
2009/2/4 (Wed.) 01:00:39
ヘッドホンのデザインが凄くかわいくて好きです^^
色合いも統一されてて
画面構成がかっこいいです・・!

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
100個 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 18:07:24
アンニュイな表情がすてきですねー^^
どんな音楽を聴いているのか気になりますっっ

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
ちゅか 2009/2/9 (Mon.) 00:12:11
弓さん&100個さん

まさかコメントをいただけると思っていなかったのでとても嬉しいです
ありがとうございました!


[49326] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 3380 / 所要時間: 01:13:04 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3295 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 12 / 左右反転: 5 / 移動: 94
鉛筆: 3127 / 消しゴム: 125 / ぼかし: 12

チャミ− 2009/2/2 (Mon.) 23:36:32
2枚目すみません!

こんなヘッドホンあったらな−という願望です…
電車でネオンカラ−のイヤホンしてるひとがいて、ほしいな−とおもいました

今日のBGMはオブモンとセクシ−シンセサイザ−

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
abe 2009/2/3 (Tue.) 01:25:30
かわいいー

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
リョウ 2009/2/3 (Tue.) 15:43:16
すごくかわいいです♪
こんなヘッドホンあったらいいですね。
きっと素敵な曲が流れてるんでしょう。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
aaa 2009/2/3 (Tue.) 20:30:14
可愛いです^^

花柄好きにはたまらないヘッドホンですね!
柄ではなく花そのものですが笑
こんなヘッドホンあれば、毎日活用するのになあ


[49327] [イヤホン・ヘッドホン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エス 2009/2/3 (Tue.) 03:25:52
天気がいいから屋上でさぼり、みたいな。
耳の穴が小さい自分は断然ヘッドホン派です。

[49328] [イヤホン・ヘッドホン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



4D 2009/2/3 (Tue.) 03:27:53
貝型イヤホン。
海の音も一緒に聞えてきます。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
2009/2/3 (Tue.) 10:07:58
発想が素敵!
色もとっても綺麗で見惚れてしまいます。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
[Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 22:58:25
同じく、発想好きです。
なんかやさしい。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
han [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 03:06:59
思わず手を止めて見入ってしまいました。
浮き出るような不思議なタッチですね。
色合いも可愛くてステキです!

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
100個 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 18:02:27
色合いといい、発想といいすてきです!

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
[Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 17:09:09
1/f ゆらぎの効果とか絶対ありそう^^
寝ながら付けてみたいです。心地よく眠れそう。
桃色の水の中がとっても優しくて癒されます。

※御礼
4D 2009/2/8 (Sun.) 22:20:09
姫さん、百さん、hanさん、100個さん、橋さん。
コメントありがとうございます。
実際、貝がくっついてたら重そうですね(笑)
あ、耐水性にして水中用ってことにしましょうか。


[49329] [イヤホン・ヘッドホン ]

総ステップ数: 979 / 所要時間: 00:37:28 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 858 / 直線: 6 / バケツ: 128
鉛筆: 841 / 消しゴム: 16

コシタ [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 07:00:08
ヘッドホン!なんて素敵なお題!
ということで描かせていただきました。
テーマは「自給自足」です。

某音楽ゲームの彼に似てるのは内緒です。

Re:[イヤホン・ヘッドホン ]
mk 2009/2/4 (Wed.) 15:51:12
まさか彼というのは中島氏ですか!
かっこよすです。


[49331] [イヤホン・ヘッドホン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Enodah [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 16:15:29
愛用の耳かけタイプのヘッドホンです。巻きコードでコンパクト!
犬の散歩の必須アイテムです。

いろんなお題絵を見ていると、大きなヘッドホンも欲しくなってきました。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
2009/2/5 (Thurs.) 17:16:22
ヘッドホンのテカテカした部分とか細かく描かれててすごいです。バックの音量バーもすてき^^
お兄さんもワンコもおしゃれでカッコイイ!

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
Enodah 2009/2/7 (Sat.) 23:23:50
橋さん、コメントありがとうございます!
ヘッドホン部分だけ力が入っています(笑。
いろんなイヤホン・ヘッドホンが見られて楽しいお題でした!


[49332] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 1423 / 所要時間: 02:17:12 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1330 / 直線: 1 / バケツ: 112
鉛筆: 732 / ブラシ: 331 / エアブラシ: 90 / 消しゴム: 158 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 5

鶏人 [Home Page] 2009/2/3 (Tue.) 22:08:10
イヤホン・ヘッドホンなんて素敵なお題!!
と思い、初めてながら参加させて頂きました。
学生には必需品ですよね。
よく電車で聴きながら眠りこけてしまいます。

[49333] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 1970 / 所要時間: 00:45:52 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1862 / 直線: 20 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 69 / サークルフィル: 5 / バケツ: 4
鉛筆: 961 / ブラシ: 915 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 10 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 28 / ぼかし: 31

IB 2009/2/4 (Wed.) 01:42:03
中身に魚がいるという発想で

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
さら 2009/2/10 (Tue.) 23:42:30
あおがすごく印象的です。


[49334] [イヤホン・ヘッドホン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aki 2009/2/4 (Wed.) 03:17:31
はんぶんこっていいですよね…
青春的な構図を目指してみました。

[49335] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 1035 / 所要時間: 01:14:31 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 943 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 66
鉛筆: 828 / 消しゴム: 88 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 16

more 2009/2/4 (Wed.) 18:38:00
音楽はのったもん勝ち! 

周りなんて関係ないさ!うおー!

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
[Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:32:36
ざくっりした線、ノイズのような塗り。
カッコイイです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
2009/2/5 (Thurs.) 00:39:02
見た瞬間、かっこいい・・!!って思いました。
一枚の絵で人物が動いてるように感じます。
素敵です。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
2009/2/5 (Thurs.) 17:17:44
おおおお〜音がこっちまでシャカシャカ聞こえてきそう!
躍動感があってたまらないです。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
柚屋 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 01:52:20
見た瞬間脳にちょっとした衝撃がきました
線も色も雰囲気も、とても好きです格好良い・・!
私も音楽にがっつりのりたくなってきました

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
more 2009/2/8 (Sun.) 19:45:00
いつの間にこんなにコメントが・・・!?

みなさんありがとうございます!

描いていてとても楽しかったので、みなさんから感想を頂けてとっても嬉しいです!

またちょくちょく参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします^^


[49337] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 1348 / 所要時間: 00:27:45 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1339 / バケツ: 7
鉛筆: 1075 / ブラシ: 232 / 消しゴム: 31

くるくる 2009/2/4 (Wed.) 22:07:41
へたっぴ

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
R 2009/2/7 (Sat.) 12:23:45
まず口の位置を変えてみては?


[49338] [イヤホン・ヘッドホン]

総ステップ数: 20378 / 所要時間: 09:41:33 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 21421 / 直線: 40 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 26 / コピー: 11 / 拡大回転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 9
鉛筆: 20087 / 消しゴム: 216 / ぼかし: 25

夜那桜 [Home Page] 2009/2/4 (Wed.) 23:36:42
こんばんは、素敵なお題だったので参加させていただきました。
様々な青が使えて楽しかったです^^
では、失礼しました

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
[Home Page] 2009/2/5 (Thurs.) 00:29:43
綺麗ですね。透き通るイメージ。青。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
2009/2/5 (Thurs.) 17:20:40
夢のありそうな音楽だなあ。そしてかわいい^^
女の子を包み込んでいる蒼い光のラインがすっごく綺麗です。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
白ごま 2009/2/5 (Thurs.) 17:59:28
いろいろなものがつまっている感じですね!
幻想的で素敵です。

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
柚屋 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 01:51:05
沢山の青色に一目惚れしました
透明感のある世界も凄く素敵です!
ヘッドホンも可愛らしい何を聴いてるのか、気になります

Re:[イヤホン・ヘッドホン]
夜那桜 [Home Page] 2009/2/17 (Tue.) 19:57:47
>百さん、橋さん、白ごまさん、柚屋さん、コメントありがとうございます!
青をたくさん使い幻想的な空間を描きたいなと思いながら描きました。
今回のお題から音楽をイメージする様々な物を考えるのが楽しかったです!
普段音楽をテーマにする絵はあまり描かないので良い経験になりました^^
お話の設定では、女の子が脳内で作り出した世界をヘッドホンを通じて表現しているという設定です(説明分かりにくかったらすみません^^;)
たくさんの素敵なコメントありがとうございました!
お返事遅くなってしまいすみませんでした


[49342] [幕末]

総ステップ数: 772 / 所要時間: 00:25:34 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 741 / 直線: 25 / バケツ: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 688 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 49 / 指: 4 / ぼかし: 11

るか 2009/2/6 (Fri.) 18:23:34
こんばんは。
流血表現失礼します...サムネイルの方法がわかりませんでした...
とりあえず、新撰組で失礼します。

Re:[幕末]
2009/2/7 (Sat.) 01:06:53
サムネイル化されれば良いというものではありません。
ともすれば「サムネイル化すれば血やグロい表現もOK」と理解してしまうような人がいる時代。
勘違いさせるような投稿、コメントはしないでもらいたい。
普段からサムネイルで閲覧している人もいますし。
ちなみに、データ量が大きいとサムネイル化します。

Re:[幕末]
るか 2009/2/7 (Sat.) 14:17:40
匿名様、ご指摘ありがとうございますただ自分の「幕末」に対する考え方としては流血表現がどうとか、わからずに書き上げたものですから、流血表現をサムネイル化せずに上げたかたが叩かれていたことを思い出して、ログ流しにつながると思いコメントを利用して軟い注意を促したことなので。今の時点では叩かれていませんが、そもそも掲示板についてくる匿名制を見事に利用して叩くのは、見ている個人としても第三者ながらにも気に障りますなんだか語っていますがまだまだ私はネットに不慣れな若造ですからお見逃しを、とかそういうのも気に障りますし、釣っているのも、叩くのも全部気に障ります。特に匿名様に多いとか、今回のご指摘に逆切れしたとかそんなんではないので。ただ、この掲示板は悪質な匿名様がいらっしゃいますね、というただの世間話です。相手にされなくてもスルーでもかまいませんが。

Re:[幕末]
無花果 2009/2/7 (Sat.) 14:48:36
新撰組のイメージにあったイラストだと思います。
るか様のこのイラストから思いが伝わってきます。

ですが、こういうごく一部の人であれ不愉快(…語彙力の乏しさゆえの暴言をお許し下さい)に感じる可能性があるイラストをアップしていいかというのは別問題にあるかと思います。
何故自分の行為を正当化しようとするのでしょうか?
悪いことを悪いと指摘されて逆上するようなお子様でしたら、ネットの利用を控えた方が宜しいのでは。
匿名について貴方が憤慨するのもお門違いの話ですよね。
匿名様のおっしゃっていることは必ずしも間違ってはいませんよ。
もう一度ご自分のレスを読み直すことをお勧めいたします。

長々と失礼しました。

Re:[幕末]
HN 2009/2/7 (Sat.) 18:58:40
るかさんの二つ目の書き込み、もう少しわかりやすく&簡潔に書かれたらどうでしょう?
いまいち何を言いたいのかわかりません。
(ようするに、HNを使わない人のことなんて聞く耳持たないということ?)

あと、HNについてですが「るか」という名前も本名ではないですよね?
ですので、名前なしさんもるかさんも匿名性の書き込みであることは同じです。あなたは使い慣れているHNでも他の人にはまったく匿名と同じですから。
なのでHNがあるかないかで判断するのではなく、内容で判断されたほうがいいですよ。

流血表現については、匿名様と同意権ですのでひかえさせていただきます。

Re:[幕末]
るか 2009/2/7 (Sat.) 19:21:59
無花果様、
ご指摘ありがとうございます。このただのイラストのためだけにこんなに頭を使ってくださってありがとうございます。自分が喧嘩腰の姿勢で二回目のコメントをした点で逆に大きな誤解を招いてしまったと思いますすいませんでした
HN様
すいません、自分の文章の書き方がまた一つ誤解を招いてしました。ただ、HNで判断する、という意味ではなく難しいニュアンスですが、この掲示板を閲覧している方を指して表現したというわけです。

このコメントをお読みになっている方々にもたくさんの不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びしますまた、ずっと閲覧の側にいたのでこのようなことが全く予測がつかなかったのでこれからはこのような非情なことがないように日々努力したいと思います。全く関係ないことでこのような事に至ってしまいました。ただ叩かれた方がなかなか掲示板に来られないので、全く関係ないのに場を借りていってしまいました、すいませんでしたさようなら。

Re:[幕末]
鈴江 2009/2/8 (Sun.) 13:28:51
るかさんの3回目の書き込みはもっと意味不明ですね。
注意されたのに叩かれたと思ってますよね?
若造って書けば許されるとでも思っているのでしょうか?
「このような非情なことがないように」ってなんでしょう?意味がわかりません。
「全く関係ないことで」って何が関係ないのでしょうか?
流血表現を注意されたのがわかってないってことですよね?
>かかむじなさん
>みかん さん
謝罪のところはわかりますが、謝ればいいってものでは
ないのでは?
流血表現絵は削除するかサムネイルにすべきでは?

みかんさんが「自分から分かろうとしないのが残念ですね。」って書かれましたが、じっくり読んでも意味が通じないので教えていただけませんか?

Re:[幕末]
かかむじな 2009/2/8 (Sun.) 15:17:50
>鈴江さん
別に意味不明ではないかと。
るかさんも謝罪してることですし
そんな攻め立てることもないと思います。

Re:[幕末]
ぬっこぬこ 2009/2/9 (Mon.) 00:23:42
そもそもるかさんの文章は何故句読点が足りていないのでしょう・・・?;

Re:[幕末]
みかん 2009/2/9 (Mon.) 16:41:33
皆さん、言いすぎじゃないでしょうか・・・?
鈴江さんも、意味不明だから何なんですか?自分から分かろうとしないのが残念ですね。
かかむじなさんと同意見なのですが、るかさんも誤っているんですよ?
攻めすぎだと思います。

Re:[幕末]
私も同じ穴の貉 2009/2/9 (Mon.) 21:57:46
全体の流れが「うわあ…」なので誰がどう悪いかとかはさておき、
>>ですが、こういうごく一部の(中略)別問題にあるかと思います。
この一文を読んでぞっとした…。"ごく一部"の人が不快に感じたら問題になるとかって…。

↓流血表現がどうのこうのなど一言も言って無いのに、長々と流血表現に関する説明、ご苦労様でした。

Re:[幕末]
dre 2009/2/11 (Wed.) 19:59:55
>>私も同じ穴の貉様
ごく一部というのはたとえであり、流血表現については苦手な方や年齢の面にも問題が
あると言うものも含めてではないでしょうか?ですので普通の絵、例を上げると動物
の絵でその動物が嫌いだから不快だ、と言うのという意味ではないと思います。

絵についてのコメントでお話することは出来ませんが、矢張り公の場での流血表現は
年齢制限にも関わりますので今の規定も厳しいのが現状です。次回からは〜と言うもので
終わりにしても良いと思います。ですが、少々るか様の文章の面でしょうか…
一個人、文面での棘が見られますし、全てを全てを敵視せず、意見そしてこれからの創作面
でのものでの吸収して頂ければ、と言う意見も私としては一つ挙げさせて頂きます。

Re:[幕末]
dom 2009/2/15 (Sun.) 21:11:41
≫私も同じ穴の貉さん

確かに、流血表現に対して大丈夫だったり、
何も感じない方はいらっしゃると思います。
しかしながら、実際には私のように
血や残酷な表現を忌避する人間もおりますし、
PTAの方々などは、子供にそのような残酷な表現に
触れさせたくないと考える方もいらっしゃると思います。
一般の方々の目に触れる場では、『一部』の方々にも配慮することが、
マナーなのではないでしょうか。
表現が軽い重いに関わらず、10代やそれ以下の子供たちが利用するここでは、
けしてごく一部ではないと思います。


皆様が注意されている内容は分かりますが、一番最初のコメントで
るか様が流血表現に対して考えを巡らしでいらっしゃるので、
もうこの辺で良いのではないでしょうか。

るか様も、ここの方々は貴方を叩いている訳ではなく、
貴方を含めたこの板の利用者すべての方々が、
心地よく使用できるように注意された方々なので、
次からは是非、過激な表現はお控えになってください。
もしも注意や説明がをお嫌いなようでしたら、
これはまずいかも…と思われたらすぐに削除キーを利用された方が、
議論が起こらなくて面倒がなくて楽ですよ。


[49343] [幕末]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メア 2009/2/6 (Fri.) 20:41:42
こんばんは
はじめての投稿です
幕末と聞いて最初に煙管が思い浮かびました

では、失礼しました

Re:[幕末]
3 2009/2/7 (Sat.) 22:47:15
かわいいですっ

Re:[幕末]
メア 2009/2/9 (Mon.) 20:36:39
ありがとうございます^^


[49345] [幕末]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



A.B 2009/2/7 (Sat.) 00:28:36
初めて参加させて頂きます。
遊女のお姐さんの一服で。

Re:[幕末]]
mejm 2009/2/7 (Sat.) 01:11:45
おおぉ、たまらんです。

Re:[幕末]]
柚屋 [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 01:49:33
格好良いです、この粋な感じに惚れてしまいそうでした
着物にビビットカラーの組み合わせも素敵です

Re:[幕末]]
A.B 2009/2/10 (Tue.) 20:04:29
mejmさん、柚屋さん
コメントありがとうございます!
楽しく描かさせていただきました、ありがとうございます。


[49346] [幕末]

総ステップ数: 3281 / 所要時間: 00:56:50 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 6 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3223 / 直線: 17 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 8 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 3009 / 消しゴム: 236 / 指: 2

そんなち 2009/2/7 (Sat.) 04:30:22
よく分からなくなりましたが・・・;

ちょんまげ + 軍服
が違和感だらけで好きです。

[49347] [幕末]

総ステップ数: 2754 / 所要時間: 02:45:59 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2582 / 直線: 4 / サークルフィル: 24 / バケツ: 146 / 移動: 25 / テキスト: 6
鉛筆: 337 / ブラシ: 1502 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 109 / 1/4トーン: 65 / 1/2トーン: 93 / 3/4トーン: 129 / 指: 256 / ぼかし: 81

完熟 2009/2/7 (Sat.) 17:00:46
完成しました^^
幕末は自分が一番好きな時代なので楽しみでしたー^^
新撰組も好きですがここはあえて攘夷志士で。
幕末は若い世代が走り回った時代だと思います。
貴重なスペースありがとうございました^^

[49348] [幕末]

総ステップ数: 3369 / 所要時間: 00:54:02 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3538 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 39
鉛筆: 7 / エアブラシ: 3073 / 消しゴム: 95 / ぼかし: 137

uk [Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 20:13:09
黒船と記念撮影をする崖っぷちの侍

Re:[幕末]
[Home Page] 2009/2/7 (Sat.) 20:51:46
ぼかし具合、控え目な色合い。ツボです。たまりません。
眼福でした〜

ありがとうございます。

Re:[幕末]
2009/2/8 (Sun.) 11:23:45
とても素敵な雰囲気です!!
色褪せた具合がまたなんとも言えません!!

Re:[幕末]
えむ38 2009/2/8 (Sun.) 11:28:39
構図、色合い共に時の奔流を感じさせます。
怒涛の如く動いた時代、
それでも生きた人は今と変わらずただ一生懸命生きていたのでしょうねぇ。


[49349] [幕末]

総ステップ数: 4683 / 所要時間: 00:58:06 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4903 / 直線: 8 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 18
鉛筆: 4426 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 63 / ぼかし: 24

池太 2009/2/8 (Sun.) 00:15:05
いろんな葛藤がどちらにもあっただろうなーと
あとこの時代の発明品とかにすごく魅力を感じます^^

Re:[幕末]
えむ38 2009/2/8 (Sun.) 11:39:33
幕末って、葛藤や混迷の果ての、選択の時代だったのではないかと思っています。
光と影の境に座する…どんな心情だったのだろうかと思いました。想像できない…




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.