+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「有翼人有翼獣 」

[掲示板に戻る]

[49100] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KB 2009/1/13 (Tue.) 04:07:49
「ゆーがっためーる!」

長年愛用しているD505i
最近カメラが使えなくなったり
画像が上下逆になったり
文字が表示されない時があったりする
ボk…ゲホゲホッ
ちょっぴりおっちょこちょいな可愛い子です
現役現役!

Re:[My携帯擬人化]
2009/1/13 (Tue.) 18:35:00
かわいいww

長く使ってるケータイは新機種に比べればボロかもしれないけど、愛着あってなかなか手放せないですよねw
機能がボケてても、そんなかわいいこの子が大好きですw


[49101] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1764 / 所要時間: 02:19:57 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1693 / 直線: 42 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 167 / コピー: 17 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1414 / 消しゴム: 177

花柄 [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 04:24:13
ずっと心待ちにしていたお題だったので、恐れ多くも参加させていただきました・・・!
見た目は女のこなのに中身は我侭な男のこな我が子に振り回されっぱなしです・・・
とりあえずメールをめんどくさがって受信してくれなかったり、アラームを無視したりはやめてね・・・orz
薄いので包帯君キーホルダーがついていないとすぐどっかに行ってしまって毎日はらはらしています

Re:[My携帯擬人化]
みゃーさき [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 20:38:48
おしゃれで可愛いけど中身は男の子なんですね(笑)
そんなギャップも素敵ですvv

Re:[My携帯擬人化]
花柄 [Home Page] 2009/1/17 (Sat.) 19:52:06
うわあコメント有難う御座います・・!
振り回しっぷりまで愛しくなってきて末期なこのごろです・・・笑


[49102] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 735 / 所要時間: 00:34:27 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 650 / バケツ: 80 / コピー: 1 / 移動: 4
鉛筆: 599 / 消しゴム: 51

にや [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 04:51:57
まい携帯です。
今はなき、ボダフォンです。
紫色っ子で落としまくりの2年半目。

ストラップにボタン押したら
ピーピー とうるさい子ついてます。
ポケットの中でたまにいつのまにか鳴いてますs。

[49103] [My携帯擬人化 ]

総ステップ数: 578 / 所要時間: 00:20:46 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 528 / バケツ: 49
鉛筆: 421 / 消しゴム: 107

emuzu [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 13:01:33
P505iSの擬人化です。
おもいっきし古い機種ですが……。

[49104] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



灯彌 2009/1/13 (Tue.) 14:34:43
擬人化にはまっていた時期があったので
懐かしいなと思い、参加させて頂きました

2年使った子の調子が悪くて
去年買って貰って、まだ一ヶ月経ってないので
昨日を使いこなせてません(苦笑)

アラームで起こしてくれるんですが
全然起きてないので、早く起きれるよう努力したいです;;

中身は、着せ替えでゴスロリですが
ストラップはエヴァだったり
ギャップのある子になってしまいました

[49106] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウラヌス 2009/1/13 (Tue.) 16:36:22
私の携帯は傷だらけですよ。。。
基本、本棚におきっぱなんですが、本棚からよく落っことします^^;

ごめん・・・・ね?

[49107] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1413 / 所要時間: 00:30:17 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1419 / ボックス: 2
鉛筆: 1310 / 消しゴム: 103

sidoh. [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 17:19:33
my携帯ちゃん
D703iナオミちゃん
薄っぺらでよく姿をくらますンで忍っこに

おとふな忍者と某しまねこ武将と共に、日夜連絡取次ぎに励んでおります
ニンニン☆

お仕事2年目、もうじき3年目突入です
そろそろスタミナは危ういかんじ…

いまいち電波をつかめないうえに
イキナリ待受画面と着音設定を総変更するメーワク極まりない術も持っています

でもそこが可愛いンだ!
ぶっこわれるまで愛しますv

[49108] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1425 / 所要時間: 00:51:06 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1400 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 45
鉛筆: 842 / ブラシ: 424 / 消しゴム: 115

あすとろ 2009/1/13 (Tue.) 17:52:50
おじゃまします!!
スライド式なんですが、閉じてたらまっくろなんですよ。そして開くと黄緑がばんっと出てくる所に惚れました。
開け閉めすると刀みたいな音がしてカッコいいです。いつも放置してゴメンナサイ!!
こんなコだったらいいんですケドね(笑
では、おじゃましました!!

[49109] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 711 / 所要時間: 00:32:11 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 611 / 直線: 26 / バケツ: 141 / 拡大回転: 3 / テキスト: 4
鉛筆: 552 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 21

みそな 2009/1/13 (Tue.) 18:46:24
黒いです。。とにかく

[49110] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 2187 / 所要時間: 02:17:41 / アンドゥ: 519 / リドゥ: 30 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2024 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 5 / バケツ: 102 / コピー: 4 / 移動: 19
鉛筆: 1844 / 消しゴム: 209

どびん 2009/1/13 (Tue.) 19:05:40
見た目は可愛いのに・・・かなりの問題児です。
送受信失敗率とフリーズ率高いのは慣れたけどもいきなりシャットダウンはご勘弁願いたい。
擬人化すれば愛着湧くかな〜。

Re:[My携帯擬人化]
ルシェ 2009/1/14 (Wed.) 00:08:30
同じW61Tの者です。
W61Tのピンクは可愛いですよねw
絵がまさにイメージぴったりで素敵です(^q^*)
シャットダウン私も何度も経験しております。
本当にいきなりなのでびっくりしますよねw
携帯さんが疲れてるんだと思えば愛着沸きますよ、きっと!

では、コメント失礼致しました!

Re:[My携帯擬人化]
みゃーさき [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 20:34:12
可愛いです!
ちょっと問題があってもこんな子なら欲しいですvv

Re:[My携帯擬人化]
どびん [Home Page] 2009/1/16 (Fri.) 15:54:39
>ルシェさん
やはり強制シャットダウンの被害に遭われてるんですね・・・!
今までいちいちイラっとしてましたが、なるほど疲れてたんですねー。
イメージぴったりと言っていただけて嬉しいです´`*
ありがとうございます!

>みゃーさきさん
問題まみれですが、見た目でカバーという感じです^^;
コメントありがとうございます!


[49111] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 975 / 所要時間: 01:44:07 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 715 / バケツ: 260
鉛筆: 610 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 60 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 10 / ぼかし: 4

抹茶 2009/1/13 (Tue.) 20:37:57
充電中にもかかさず働かせてごめんなさい。

[49112] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 2710 / 所要時間: 00:59:20 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2714 / サークル: 3 / バケツ: 32 / コピー: 1 / 移動: 3
鉛筆: 2166 / 消しゴム: 507 / 1/2トーン: 1

おとうふ [Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 21:09:37
初代です。4年くらい使ってました。の割にキズ色落ち少なく、落としても壊れることも無く優秀な子でした。
SHのデザインはほんとに好きです

Re:[My携帯擬人化]
巻毛 2009/1/14 (Wed.) 00:27:55
わ!自分も同じの使ってました。このカメラの部分気に入ってたなぁ・・・(´д`*)しみじみ。
うちの子もこのくらいかっこ良かったら・・・。

Re:[My携帯擬人化]
@@@ 2009/1/14 (Wed.) 17:59:53
お二方と同じく自分も持ってました。
3年間使ってましたがこんなにカッコイイ子だったなんて・・・買い換えるんじゃなかった・・・。

Re:[My携帯擬人化]
みゃーさき [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 20:32:06
かっこいいです!
回りを覆うピンクが効いてますねー!ミステリアスな雰囲気が素敵です。

Re:[My携帯擬人化]
おとうふ [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 22:11:20
わわ…!!
巻き毛さん、@@@さん、みゃーさきさん、コメントありがとうございます!
かっこいいと言ってもらえてすごくうれしいです^^*


[49113] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/13 (Tue.) 21:46:48
お題で皆様の子、楽しませていただいてます。
うちの子A5522SA・レッドスクエアです。真っ赤なボディに市松模様、中身は黒。
桜のシールをワンポイントに貼り付けてます。青いストラップはトルコのお土産。
一度洗濯機でガラガラ洗ってしまったのですが(笑)、気に入っていたので同デザインの2代目です。
メールも着信もあまりなくて無口なのは友達がいn

[49114] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 764 / 所要時間: 00:27:59 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 764 / コピー: 5
鉛筆: 704 / 消しゴム: 55

篠雫 2009/1/13 (Tue.) 22:35:50
sb 811Tです

音楽聴きながらネット繋いでさらにメール開いたりするとブラックアウトします。かわいいやつです。

Re:[My携帯擬人化]
[Home Page] 2009/1/13 (Tue.) 23:27:31
独特の雰囲気ありますねぇ
なんだか、好きです。

Re:[My携帯擬人化]
そよ 2009/1/15 (Thurs.) 00:56:33
かわいいです。必死な感じも好き!


[49115] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 934 / 所要時間: 03:04:42 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 893 / 直線: 5 / バケツ: 35
鉛筆: 719 / ブラシ: 112 / 消しゴム: 66

もん 2009/1/13 (Tue.) 22:52:18
「マスター此処!っていうか使い方荒すぎ!」

使用携帯P903itvです。青と黒の配色と、ごつくて分厚いので丈夫そうだなぁ!と思い、使用してます。大事なのですが、忙しくってついついベットに放ったつもりが、そのまま滑って床に落下させてしまったりガツガツするものだから端っこの塗装が剥げつつあります;
もっと大事にしなけけば…と思いつつ、今日もまた傷が増えてしまったり。
でも使い慣れているので愛着が湧いて当分機種変する気はありません。

荒っぽい使用者で御免ね、でもまだまだ一緒に頑張ってくれ!そんなマイ携帯です。

[49116] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1285 / 所要時間: 00:47:15 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1124 / ボックス: 1 / 曲線: 22 / バケツ: 139
鉛筆: 977 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 129 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 1

しん 2009/1/13 (Tue.) 22:54:15
二枚目失礼します〜。

先代機のDoCoMoP700i(ピンク)。メタリックピンクのボディーに控えめな花柄があしらわれたデザインに一目ぼれでした。

現在の機種に変えてからも暫くは、目覚まし用に使っていました(今はバッテリーの寿命が切れてしまったのでお休み中です)。

[49117] [My携帯擬人化 ]

総ステップ数: 7032 / 所要時間: 06:36:50 / アンドゥ: 500 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 6781 / 直線: 55 / ボックス: 3 / サークル: 5 / ボックスフィル: 55 / サークルフィル: 6 / 曲線: 4 / バケツ: 54 / コピー: 36 / 拡大回転: 2 / 移動: 9 / テキスト: 12
鉛筆: 5701 / ブラシ: 64 / エアブラシ: 445 / 消しゴム: 487 / 1/2トーン: 113 / 指: 24 / ぼかし: 75

X 2009/1/13 (Tue.) 23:39:34
922SHです。見た目スマートでカッコイイけど開いたり着信したりするとヲタクなのがばれる子です(ゴメン)
この向きで擬人化だと普段使用時はお姫様だっこ…

[49118] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 740 / 所要時間: 00:29:25 / アンドゥ: 317 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 674 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 53 / 移動: 2
鉛筆: 642 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 9

空夫 2009/1/13 (Tue.) 23:51:09
auのW52SHの黒です。
スタイリッシュで、表面のコーティングが気に入りました。

動画が他より見れなかったり、画像表示もメモリ不足で表示されないことも多いけど、
デザインは文句のつけようがありません。

自分の中では頼れる紳士?的な存在です。

[49119] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 515 / 所要時間: 00:13:51 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 564 / 左右反転: 5
鉛筆: 499 / 消しゴム: 11

サン 2009/1/13 (Tue.) 23:53:43
気難しい子です
しかも最近風邪ひいたのか
元気ないです

[49120] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひいらぎ 2009/1/14 (Wed.) 00:13:07
「あさだってゆってるじゃん。
 あとかおふいて」

三歳になったばかりのうちの子です。赤いアレはクリーナー。
着信などに合わせて目と背中が光るのが綺麗で選びました(特に青が好き)
「おたんじょうび」が変換できない(単語に「お」などがつくとダメみたいで…)微妙な日本語の弱さは、帰国子女なのかい?と思うことで乗り越えています(笑)

最近ではもっぱら、「でんちない」が口癖です。

[49121] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



P 2009/1/14 (Wed.) 00:32:22
小柄で華奢な韓国むすめ。
見た目は可愛いけど、
電池の消耗が激しかったりワンセグの受信がイマイチだったりの問題児。

[49122] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 4778 / 所要時間: 01:47:12 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4778 / バケツ: 8 / 移動: 14 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 4313 / 消しゴム: 443

るもん 2009/1/14 (Wed.) 01:16:42
車載モードのまま忘れられる事が多いF903ix。
そして連絡手段としてよりも音楽プレーヤーとして使われる悲しい日々を送っております。

[49123] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1560 / 所要時間: 00:41:11 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1576 / ボックス: 2 / バケツ: 199 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / テキスト: 4
鉛筆: 1322 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 31

かささぎ [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 01:49:59
ストラップ等一切つけてない白い子です!

皆様の素敵な擬人化にうはうはしつつわが子投稿させていただきます^^*
起動等が遅いのでおそらく低血圧及び眠り魔です(笑
それから常にサイレントモードですのであまり話しません。
なかなかの美人さんですが落っことしてばっかいるために
最近は傷やハゲがめだってきました;

性別不明なのですが男の子っぽくなりました^^;

それではスペースありがとうございましたー! ノシ

[49124] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロ 2009/1/14 (Wed.) 01:57:31
擬人化と言うかなんと言うか。
とにかく人の目を気にするシャイな子です

[49125] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 781 / 所要時間: 00:36:17 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 767 / コピー: 9 / 上下反転: 2
鉛筆: 540 / ブラシ: 96 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 125 / ぼかし: 3

さくらざきはる 2009/1/14 (Wed.) 02:10:18
久しぶりのお絵かき!!!

あのキャラクターに染まった私のケータイはスライド式なんですが、
部屋にあるときは常にオープンされてその辺に転がっています。。
ものっそいワガママで、持ち主にそっくりです。
たまにヘソ曲げてフリーズするのは厳しいです。
真ん中のくるくるはあまり言うことを聞きません。
でも好きな色ww

[49126] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1652 / 所要時間: 01:34:29 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1631 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 2 / コピー: 4 / 拡大回転: 5
鉛筆: 742 / ブラシ: 791 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 72 / ぼかし: 9

けろり 2009/1/14 (Wed.) 02:46:31
真っ黒ボディにメタリック、ストラップ無しと、無愛想な外見のDoCoMo N903iです。
寡黙な奴ですが相棒としてはそこそこ有能なのでドライな付き合いを続けています。
この携帯に限ったことではありませんが、末永く世話になりたいものです。

Re:[My携帯擬人化]
灰色 2009/1/14 (Wed.) 18:44:56
デザインがすごく好みです。かっこいい!
顔が無いところも素敵です。

Re:[My携帯擬人化]
おとうふ [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 22:09:19
かっこいい!!好きです。なんだか強そうですね…!

Re:[My携帯擬人化]
[Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 23:24:51
ほんと、かっこいい。
黒なライン〜


[49127] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっぴ [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 03:03:47
道具を越えた「パートナー」のように
という彼のキャッチフレーズを最近知り、付き合い四年目にして愛着は募るばかりです
テレビも見れない様な旧式ですが出来れば一生を共にしたいです
I LOVE YOU BABY〜って歌いながら毎朝起こしてくれますがそれ以外は一切口を聞いてくれない究極のツンデレです^^

[49128] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねろっく 2009/1/14 (Wed.) 03:28:43
皆さんのカラフルな子たちを見てたら楽しそうだったので参加してみました!
まだまだPHS派のウチの子はピンクのWX310Kです。最近7色リングのストラップに衣替えしました。
うっかりしてると大声で着メロアニソンを奏で出します(笑)

[49129] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 755 / 所要時間: 01:04:00 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 749 / コピー: 4
鉛筆: 399 / ブラシ: 173 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 149

Y 2009/1/14 (Wed.) 05:22:33
なんか、こんなんです。

[49130] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n 2009/1/14 (Wed.) 06:42:22
暗闇で一番特徴を発揮する”あかり”機能搭載、着せ替え放題な
ところを考慮するに、ホストっぽい我が赤色W43S。
最近の携帯に比べると厚ぼったくてスタイリッシュではないので
指名No.1は取れない感じですが見た目は派手!っていうw

使い勝手は至って普通だけど、惚れてます。
留め具が壊れてパーツが脱げ易い露出魔になってますが
機種変更の予定はありません!


[49131] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 351 / 所要時間: 00:27:08 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 290 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 51 / コピー: 12
鉛筆: 263 / 消しゴム: 28

ヒロ 2009/1/14 (Wed.) 11:55:10
ケータイが嫌いメールも嫌いとか意地張っていたけれど
いつも楽しい話題を届けてくれる君が好きだったのかもしれない

Re:[My携帯擬人化]
そよ 2009/1/15 (Thurs.) 00:54:24
好きなかんじです。
壊れてしまったのかな・・・


[49132] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1112 / 所要時間: 01:04:07 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1073 / サークルフィル: 24 / バケツ: 20
鉛筆: 542 / ブラシ: 212 / 消しゴム: 79 / 指: 13 / ぼかし: 246

riu 2009/1/14 (Wed.) 12:31:38
文字変換機能に乏しいおバカな携帯
いやむしろご主人さまを馬鹿にしてるのか…

[49133] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



武盾 2009/1/14 (Wed.) 15:12:01
すみません間違えてパスとか忘れちゃいました
削除依頼とやらを一生懸命探していますのでお許しを!
御見苦しい絵を堂々とすみません

[49135] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1464 / 所要時間: 01:41:20 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1364 / 直線: 3 / サークル: 13 / バケツ: 17 / コピー: 68 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 5 / 左右反転: 7 / テキスト: 4
鉛筆: 1018 / 消しゴム: 336

一条 2009/1/14 (Wed.) 16:54:42
今やっと2年目 W53CAのシルバー。
ストラップのかわりに安全ピンがいっぱい付いてます。
空の写真ばっかり撮ってます。

[49136] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 664 / 所要時間: 00:35:40 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 666 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 5 / コピー: 2
鉛筆: 511 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 125 / ぼかし: 5

osanago 2009/1/14 (Wed.) 17:00:01
素敵なお題だったので、参加させていただきました。
そのきれいなピンク色に一目ぼれしてから、もうそろそろ2年経とうとしています。

かわいく見えてなかなかの高性能。だが無駄な機能が多く、動きももっさりな天然優等生さん。

中に入ってるのはほとんど曲ばかり、日々歌わせています。
だが最近使いすぎのためか、急に電源が落ちることもしばしば。
眠たいんですかね・・・。

[49137] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志摩 2009/1/14 (Wed.) 18:12:22
クリアーなピンクな感じと薄さに惹かれて買ったはいいけど
機能もとっても薄いです。

妹にあげたはずのハートのストラップ付けながらもうすぐ2年のお付き合いです。

[49138] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 864 / 所要時間: 00:26:23 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 942 / バケツ: 14
鉛筆: 118 / ブラシ: 609 / 消しゴム: 123

ひみこ 2009/1/14 (Wed.) 20:00:35
私の携帯、P703iウェービーブルー。
海のように鮮やかな二色の青が綺麗な美人さんです。
装飾は程々に抑えて綺麗な青色を堪能しております。
…しかし、ドジ系な私のせいでよく地面に放り出されるため、少しずつ傷がつき始めています…orz
ごめんねごめんね…!

Re:[My携帯擬人化]
[Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 23:24:04
デザインな雰囲気、イイですねー


[49139] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1195 / 所要時間: 00:50:16 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1063 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 55 / 拡大回転: 2 / 移動: 70 / テキスト: 1 / なげ縄: 7 / 自動選択: 7
鉛筆: 856 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 114

ぷちてるた 2009/1/14 (Wed.) 21:49:39
920SHのライトブルーです。

某白い犬さん会社にしては珍しく高機能機種にして可愛いく明るい色だったので(白犬会社さんの高機能機種の色って何故か色が渋いのしかないんですよね)
思わず一目ぼれで購入しました。

ライトブルーとブラックの色が映えて綺麗なんですよ。ただし真冬はメタル部分がとても冷たくてかないません(笑)
持ち主がドジなせいで落としまくって傷が出来てるこの頃です。

Re:[My携帯擬人化]
亀咲 2009/1/16 (Fri.) 19:36:55
とっても可愛い携帯ちゃんですね!
私も一目ぼれしてしまいそうです´`*


[49140] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 403 / 所要時間: 00:20:09 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 395 / バケツ: 8
鉛筆: 102 / ブラシ: 107 / 消しゴム: 19 / 指: 149 / ぼかし: 17

2009/1/14 (Wed.) 21:45:11
…まあ、こんなです。

[49141] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鉢谷 2009/1/14 (Wed.) 22:55:24
810SHの赤色です。
ひし形が敷き詰められたようなデザインに一目惚れしてから、二年近く愛用しています。

ストラップも待ち受け画面もイギリス国旗なので、こんな子だろうなぁと。

[49142] [My携帯擬人化]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありんこ 2009/1/14 (Wed.) 22:46:02
SHBAK1、ボー○フォンです。

きっちりかっちり系の見た目ですが、頭の中はメールと我が家の猫でいっぱいです。
電池パックのふたをなくしたので、彼には寒い思いをさせてしまっています、ごめんよ

Re:[My携帯擬人化]
にがりんご 2009/1/14 (Wed.) 23:54:33
電池パックのふたはおズボンなのですね…!
ジワジワと笑いがきます。
にゃんこで一杯の様子に思わず癒されてしまいました^^

Re:[My携帯擬人化]
ありんこ 2009/1/16 (Fri.) 19:03:16
>にがりんご様

そうなのです、彼のおズボンこと電池パックのふたはバスの中でなくしてしまいました。
彼にはもっともっと頭の中をにゃんこでいっぱいになってほしいのですが、容量が・・・(笑

コメントありがとうございました^^


[49144] [My携帯擬人化]

総ステップ数: 1431 / 所要時間: 01:20:05 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1346 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 12 / バケツ: 62 / コピー: 16 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 1227 / 消しゴム: 123

新屋敷弥生 [Home Page] 2009/1/14 (Wed.) 23:35:01
812SHです。
ぴんとくるデザインがなかったので、シンプルなものを選んで自分の好きなシールを貼りました。
表には蓮の花、裏には梵字です。
アジアっぽい雰囲気でまとめるつもりだったのですが、何故かファンシーなパンダのストラップがついています。
パンダもアジアには違いないのでまあいいかな。
とても気に入っているので、よほどの事がない限り機種変更しないと思います。

Re:[My携帯擬人化]
にっこ 2009/1/16 (Fri.) 21:16:29
おお〜うまいっすねえ〜★

Re:[My携帯擬人化]
新屋敷弥生 [Home Page] 2009/1/20 (Tue.) 00:26:08
おお、コメントが!
にっこさん、ありがとうございます^^


[49145] [【昔と】自分のオリキャラ軍団【今の】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/1/15 (Thurs.) 00:07:44
大きいサイズで失礼します。
軍団ということはそれなりの人数描かなきゃーと思ったのですが、やりすぎました。総勢20人。
もう10年以上の付き合いのキャラから最近生まれたのまでいますがすべて同じ世界の住人です。
ちなみに主人公は真ん中右から2番目の黒髪。

楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!

Re:[【昔と】自分のオリキャラ軍団【
にがりんご 2009/1/15 (Thurs.) 16:03:12
わ…!すごく賑やかな雰囲気に惹かれます。
きっとこの世界が楽しくてしょうがないんだろうなぁ
などと、勝手に想像してしまいました^^
あと個人的に美人のお姉さんがたくさんで心躍ります。

Re:[【昔と】自分のオリキャラ軍団【今の】]
2009/1/19 (Mon.) 23:01:35
にがりんご様、コメントありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ありません。
ここまで集まると、この上ないほど賑やかだろうな〜と自分でも思います。
どんどん広がり作者自身収拾がつかなくなるある意味楽しい世界です…。
美人さん多いですか!?もしかしたら一部男も紛れてるかもしれません(笑)。


[49147] [【昔と】自分のオリキャラ軍団【今の】]

総ステップ数: 687 / 所要時間: 00:33:32 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 568 / バケツ: 122
鉛筆: 564 / 消しゴム: 4

ノーマ 2009/1/15 (Thurs.) 00:48:44
またも素敵なお題だったので早速チャレンジ!・・・したんですがorz
一枚の絵に何人も描くのがどうしてもできないので3人になりました;;

左から三年前、二年前、一ヶ月前です。
中間派置いといて、あまり変わってない気がします。

[49148] [【昔と】自分のオリキャラ軍団【今の】]

総ステップ数: 2761 / 所要時間: 02:30:20 / アンドゥ: 341 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2863 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 85 / バケツ: 231
鉛筆: 2348 / 消しゴム: 104 / ぼかし: 96

reim 2009/1/15 (Thurs.) 02:17:11
此方の板ではお久しぶりです。

そして一時保存失礼します。

Re:[【昔と】自分のオリキャラ軍団【今の】]
2009/1/15 (Thurs.) 18:47:22
アニメにしていないと、レイヤーは保存されませんよ。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.