+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【昔と】自分のオリキャラ軍団【今の】 」

[掲示板に戻る]

[48601] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



JiJi [Home Page] 2008/11/7 (Fri.) 18:04:17
やつらの渋さは半端ないです。
人生の先輩ですね。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
[Home Page] 2008/11/7 (Fri.) 23:59:43
ツボです!
いい〜

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
2008/11/8 (Sat.) 23:10:41
かっこいいっす!

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
チャモ [Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 22:30:52
渋い・・!
色合いと影が良い味だしてますね


[48602] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]

総ステップ数: 3486 / 所要時間: 01:19:39 / アンドゥ: 318 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3464 / バケツ: 4 / 左右反転: 18
鉛筆: 1508 / ブラシ: 1894 / 消しゴム: 62

mk 2008/11/8 (Sat.) 00:31:44
年をとるほど美しくなる人間でありたいです

残りの間みなさんの素敵老人に癒されようと思います

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
2008/11/8 (Sat.) 19:02:44
たまらなく美しいです。
わたしもこんなふうに老いたいなぁ…

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
mk 2008/11/12 (Wed.) 23:23:12
7さん
コメントありがとうございました><
そう言っていただけて、とても励みになりました。


[48603] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]

総ステップ数: 3327 / 所要時間: 01:02:44 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3202 / 直線: 49 / ボックス: 1 / サークル: 6 / ボックスフィル: 11 / 曲線: 14 / バケツ: 5 / コピー: 25 / テキスト: 13
鉛筆: 2174 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 454 / 1/4トーン: 467 / 1/2トーン: 67 / 3/4トーン: 117

ゆうた 2008/11/8 (Sat.) 00:51:51
強い爺ちゃんが好きです。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
狼彦 2008/11/8 (Sat.) 11:34:19
侍爺ちゃんw
マジかっこいいです*+.゜


[48604] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]

総ステップ数: 3702 / 所要時間: 00:43:21 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3699 / 直線: 3
鉛筆: 3274 / ブラシ: 139 / 消しゴム: 150 / 指: 139

よたろう 2008/11/8 (Sat.) 02:25:33
10年、会わなかったのに忘れられなかったよ。
これが老いらくの恋なのだろうか。我ながら呆れるね。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
よたろう 2008/11/8 (Sat.) 02:40:01
こんばんは。お邪魔します。
すみません、途中保存に失敗して、コメントが途中切れになってしまいました。
燃え上がることはないけれど、ずっと胸で燻り続ける愛。
老い、故の余裕なのかな。


[48605] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]

総ステップ数: 6712 / 所要時間: 02:02:18 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6400 / 直線: 135 / サークル: 4 / ボックスフィル: 48 / サークルフィル: 22 / 曲線: 2 / バケツ: 15 / コピー: 2 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 1 / 移動: 62 / テキスト: 11 / ボックス選択: 26 / なげ縄: 2
鉛筆: 6168 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 193 / 指: 196 / ぼかし: 51

るもん 2008/11/8 (Sat.) 03:49:11
この地域の子供達はとても礼儀正しい良い子ばかりです。


お題を見てぱっと思いついたので、忘れないうちに…と描かせて頂きました。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
七誌 2008/11/8 (Sat.) 08:37:36
はじめまして!
見た瞬間にコメントボタンを押していました。
お爺さんすっごくカッコイイイイイイイイイ!

敵に回したくないですが、とっても頼りになりそうですね!
地域の困りごとがあったらまずこの方に相談したいです。
もちろん、玄関からきちんと「ごめん下さい」と挨拶して入りますので…

素敵なお爺さんを描いてくださって有難う御座いました!

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
ムラサビ 2008/11/8 (Sat.) 13:49:33
じいさんかっこええェェェエエ!!!
目付きが変わっとる…!!
きっと礼儀正しい子にはとっても優しいはずだ。
粋なじいさんに胸キュン!であります!

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
2008/11/8 (Sat.) 15:21:30
かっこいぃぃぃ!と、見た瞬間叫びそうになりました。笑。
こんなお年寄りが増えれば街がよくなりそうですね。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
なおやん 2008/11/9 (Sun.) 21:18:39
この少年が、もし二本指で、
ハサミを受け止めていたら…。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
チャモ [Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 22:28:22
かっ・・・かっこいい・・!

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
すがち。 2008/11/10 (Mon.) 06:52:25
なんとカッコいい・・・!!

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
るもん 2008/11/10 (Mon.) 21:46:34
七誌さん、ムラサビさん、猫さん、なおやんさん、チャモさん、すがち。さん、コメントありがとうございます。
こんな凶悪面のじいちゃんをかっこいいと言って下さり恐縮です。
挨拶できる子には優しい良いじいちゃんだと思います。
これでもし反撃されようものなら、次はきっと入れ歯アタックか碁石シャワーで応戦です。


[48606] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA 2008/11/8 (Sat.) 05:58:27
実況『ハーレー権蔵の還暦フックゥゥッ!!』
解説『あ〜入れ歯飛びましたね、これは効いてますよ』
実況『還暦から12年…いや〜まだキレ味衰えてませんね!』

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
2008/11/8 (Sat.) 09:36:33
マウスピースではなく、入れ歯が飛ぶところが素敵です。しかも入れ歯が細かい。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
こると [Home Page] 2008/11/8 (Sat.) 11:16:51
BONSAIがツボです
しっかり老人ライフも楽しんでいるんですね
心なしか観客も老人ばかりに見えます

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
七七四 2008/11/8 (Sat.) 22:36:24
こ、これはスバラシイ!!

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
なおやん 2008/11/9 (Sun.) 21:16:12
色々と細かいですね。
逆にここまでくると、
パンチ力もかなり衰えてるでしょうから、
もしかして安全かも?

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
チャモ [Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 22:27:13
盆栽(笑)
強いお爺さんはたまりませんね!
肉の質感や入れ歯に至るまで細かくて隅々から楽しませてもらいました^^


[48608] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]

総ステップ数: 298 / 所要時間: 00:19:53 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 270 / 直線: 3 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 16
鉛筆: 172 / ブラシ: 64 / 消しゴム: 24 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 11 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 2

よしぶぅ 2008/11/8 (Sat.) 21:52:48
ネットの中じゃ同い年だわ
(*≧m≦*)ププッ
好みのタイプなんだわぁ〜〜♥

[48609] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】」

総ステップ数: 1960 / 所要時間: 00:53:18 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 2089 / 直線: 6 / バケツ: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 14
ブラシ: 58 / エアブラシ: 1839 / 消しゴム: 37

uk [Home Page] 2008/11/8 (Sat.) 23:22:32
半ロボット老人。古戸 圭(フルド・ケイ)。
腐敗した政府によって奪われた年金と
己の失われた記憶を取り戻すべく一人立ち上がった老人。
背中のプロペラによって飛ぶ事も出来るが、それは命のゼンマイでもあり
回り切ると心臓も止まるリスクを抱える。回し直せば永遠に生きられるが
自分一人では回せない呪われた運命。

お題が「マケイン」っぽいなぁと思ったり。若いオバマに負けたけど。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】」
ニッタ 2008/11/13 (Thurs.) 13:51:45
細かいところまで描きこまれていて素敵です
そして老人+機械という発想もツボにはまりました
設定も面白いです、奪われた年金あたりでネタかと思いきやシリアスな設定で…


[48610] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]

総ステップ数: 2737 / 所要時間: 01:59:34 / アンドゥ: 409 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3080 / 直線: 9 / ボックスフィル: 96 / サークルフィル: 17 / バケツ: 26 / コピー: 16 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 8 / 左右反転: 10 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 245 / ブラシ: 2228 / 消しゴム: 172 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 25

has 2008/11/8 (Sat.) 23:19:54
ファンタジー世界で職種が魔法使いなんかだと、老人はかなり強かったりしますよね。
皺を描くのが楽しかったです。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
サピィ 2008/11/9 (Sun.) 18:46:19
こういう魔法使いのおじいさんがゲームの中に出てきそうですね。
色合いや炎の演出などがすごく素敵です。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
[Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 23:00:33
いい齢の取り方してそーな感じとか、好きです。

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
has 2008/11/9 (Sun.) 23:46:47
サピィさん、百さん、コメントどうも有り難うございます!
普段なかなか描かないお爺さんに挑戦できてよかったです。
老人は若者とは違う描き応えがあってちょっとハマりそう^^


[48612] [【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]

総ステップ数: 1022 / 所要時間: 00:17:14 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1018
鉛筆: 990 / 消しゴム: 28

瑠雷 2008/11/9 (Sun.) 22:24:49
ジジィが軟弱なんて言わせねぇ。

じいちゃんのそうび↓

つえ  武器Lv.88
とれーなー 防具Lv.82
ももひき 防具Lv.70
けんこうさんだる 防具Lv.72
ろうがんきょう アクセサリーLv.45

Re:[【爺】若いモンにはまだまだ負けん! 老人だらけの五日間【婆】]
siki 2008/11/12 (Wed.) 14:57:24
コメント失礼します。
設定と絵に吹きましたwww
じいちゃん強い!


[48614] [【君の全てに】痩せた男のベース指弾き【メロリンラブ】]

総ステップ数: 334 / 所要時間: 00:23:22 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 329 / 直線: 2
鉛筆: 49 / ブラシ: 149 / 消しゴム: 16 / 指: 93 / ぼかし: 24

オリーブ 2008/11/10 (Mon.) 19:59:43
たまらん。

[48615] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1710 / 所要時間: 00:59:30 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1625 / ボックス: 4 / バケツ: 49 / コピー: 31 / 左右反転: 1
鉛筆: 1336 / 消しゴム: 293

はな 2008/11/11 (Tue.) 01:31:56
なんかあるかなーと考えながら描いてたら
にやにやが止まりませんでした。もえー

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
2008/11/11 (Tue.) 18:54:53
ぐわわわ!!!
うへへへwwもえー…!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
とんぼ 2008/11/11 (Tue.) 23:57:46
ぐふふふふふふ!
すいません気持ち悪い笑かたして・・・
けど・・・ぐふふふふふ!!
にたにたが止まりません。
もうすべてがもへぇぇぇぇぇです!!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
吉井 2008/11/12 (Wed.) 17:58:18
あああもう色々ストライク過ぎて駄目ですねwwひひひww
もえをありがとうございます……!


[48616] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1109 / 所要時間: 00:29:50 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1103 / バケツ: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 253 / ブラシ: 220 / 消しゴム: 1 / 指: 629

オリーブ 2008/11/11 (Tue.) 16:34:29
赤毛で巻き毛、そばかす、ガリガリが良いです。
巻き毛描こうとしてアフロになっちゃいましたが。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
モリー 2008/11/18 (Tue.) 15:22:20
かわいいです。コケティッシュかわいい


[48618] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 2899 / 所要時間: 01:18:09 / アンドゥ: 824 / リドゥ: 46 / 全消し: 28 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2822 / バケツ: 49
鉛筆: 2514 / ブラシ: 59 / 消しゴム: 214 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 34

ひな 2008/11/11 (Tue.) 21:31:51
赤メッシュ、頬、指、長袖、まつげ、セーター、
すごく萌えます。
すごく萌えます。(大事な事なので2回言いました。

[48619] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あすま 2008/11/11 (Tue.) 22:30:38
ぶかぶかカーディカンからちょい出る指
でっかいのがちっこいのの頭をぐしゃぐしゃ撫でる仕草
銀髪か黒髪+アホ毛+生え際

とりあえず上みたいの想像して描いたらこうなりました^^
部活の先輩後輩でこんなふうにじゃれ合ってるとなんかほわーってなるんですよね。
癒されます。
萌えます。←

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
ひな 2008/11/11 (Tue.) 23:21:51
萌えますた。
えぇ萌えますたとも。
ちっこいのがかわいすぎる…!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
mk 2008/11/13 (Thurs.) 19:44:23
うわあーっ!かなり萌えです!!
特に左の・・・ちっちゃい子が・・・っ
カーディガンからちょい出る指にノックアウトされました!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
あすま 2008/11/14 (Fri.) 15:25:51
ひな様
ちっこいのに萌えてくれますたかっ
共感してくださってすごく嬉しいです!
コメントありがとうございました!

mk様
ちょっとマイナーかなーと思っていたカーディガンからちょい出る指に反応してくださるとは…!
うわ、なんか凄く嬉しいですっ
ありがとうございました!


[48620] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 2443 / 所要時間: 00:36:35 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2455 / バケツ: 26 / 移動: 3
鉛筆: 2330 / 消しゴム: 25 / ぼかし: 59

いづき [Home Page] 2008/11/11 (Tue.) 23:40:05
鎖骨と黒髪が大好きです・・・!
あのラインとか、もう堪りません・・・!!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!
りでる 2008/11/12 (Wed.) 16:19:00
どおお!!
ちょう萌えですね!!
素敵ですっ!!うへh…(ry
見た瞬間悶えました^^

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
柳太郎 2008/11/12 (Wed.) 22:01:38
さ、鎖骨・・・!ドストライクです!!超萌えですよね!!
首筋から鎖骨へのラインが…たまらん!!!!!!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
尋梦 2008/11/12 (Wed.) 22:05:28
はじめまして!
すいませんマジ萌えましたです
瞳と唇がもうなんとも・・・
萌えをありがとうございました!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
カナリエ 2008/11/12 (Wed.) 22:33:26
はじめまして!
やばいセクシー・・・!
黒髪鎖骨はたまらないですー。
ちょっと長めのえりあしがまたステキ!
これぞ萌え!ですね!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
いづき [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 18:19:24
りでる様
コメ有難うございます^^
気に入って貰えましたか!!
悶えていただいて光栄ですw

柳太郎様
ドストライク有難うございますw!
ライン・・・!堪りませんよね!

尋梦様
初めましてv
マジですか!有難うございます!
気に入って貰えて嬉しいですw
こちらこそです!

カナリエ様
初めまして!
セクシーですか?嬉しいです!^^
たまりませんよね!鎖骨ー。
襟足はチョイ長いのもまた好きなので入れてみましたw


有難うございました!


[48621] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 5686 / 所要時間: 02:20:09 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5919 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 20 / コピー: 24
鉛筆: 4202 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1359 / 指: 16 / ぼかし: 34

二宮 劫 [Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 00:29:34
素晴らしいお題が来たァァ!
という事で参加させていただきます。

・なんかえらそう
・無愛想か不機嫌
・剣士
・よく分からない生き物になつかれている

そんなキャラが大好きです。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!
ぼーや 2008/11/13 (Thurs.) 02:14:48
なんかいいです、目つきが特に萌え☆


[48622] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志摩 2008/11/12 (Wed.) 00:39:20
咽仏
骨ばった手(血管浮いてたらより良い)

に萌えます。
咽仏は特にヤバイ。

[48623] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1376 / 所要時間: 01:03:34 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 14 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 991 / 直線: 241 / サークル: 3 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 12 / バケツ: 80 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 25 / 左右反転: 33 / 移動: 15
鉛筆: 491 / ブラシ: 577 / 消しゴム: 47 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 2 / 指: 64 / ぼかし: 25

Se!ra 2008/11/12 (Wed.) 00:55:35
チラリと絶対領域

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
にしさん 2008/11/12 (Wed.) 23:24:35
ぎゃー!なんかきゅん!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
尚也 2008/11/13 (Thurs.) 17:39:01
絶対領域はロマンですよね、何でこんなに惹かれるんだろう・・・。
腰のラインがセクシーですね!


[48624] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっぴ [Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 02:15:53
・おかっぱ×ワンピース×タイツ×ハイヒール
・モノトーン×ピンク×ストライプ
好きなものを詰め込んだら何時もと変わらない絵になりました笑

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
魚屋 2008/11/12 (Wed.) 20:31:19
滅茶苦茶かわいいですね!
特に腰から足先までのラインがたまりません!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
ゆっぴ [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 23:58:34
>魚屋さん
お名前を打っていてその可愛らしさにキュンとしました^^
何時も脚線は特に頑張って描く様につとめているので、お褒め頂き嬉しいです!


[48625] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 2025 / 所要時間: 01:20:59 / アンドゥ: 425 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1387 / 直線: 33 / ボックス: 1 / バケツ: 517 / 上下反転: 4 / 左右反転: 12 / 移動: 70 / テキスト: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1263 / 消しゴム: 159 / 指: 1

雛子 [Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 10:46:36
お早うございます。素敵お題参加させていただきます。

『ツインテール・黒髪・セーラー服・ヘソちら・黒ニーソ・
刀(?)・アホ毛・風になびく髪(?)』

自分の萌えを精一杯詰め込んでみました。
結構、無理やりなところもありますがそのへんはスルーしてやって下さい;;
楽しかったです!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
尚也 2008/11/13 (Thurs.) 17:46:23
私も黒いオーバーニーソックス好きです><
ツイテと大きなリボンが可愛いですね。
紺襟赤リボンのセーラーも王道って感じでとってもステキ♪

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
雛子 2008/11/14 (Fri.) 09:11:32
尚也さん

コメント有難うございます!
黒ニーソ良いですよね^^
ツイテール&リボンは結構好きな組み合わせです。
セーラーは、王道が一番可愛いと思います。
(尚也さんの女の子もめちゃくちゃ可愛かったです!)
コメント有難うございました。


[48628] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/11/12 (Wed.) 18:36:35
すいません。描いた人間です。
書き込み中にエラーになったのでこうなりました…!うう

改めましてこんばんは!
とても素敵なお題にノリノリで参加させて貰いました!
とても楽しかったですvv
メガネ黒髪スーツ煙草全て萌えますvv

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
2008/11/12 (Wed.) 22:34:37
か、格好良いです…!
私の大好きなものも沢山詰められていたので思わずニヤけてしまいました←
眼鏡スーツは本当にいいです(´・ω・`*)

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
まさみ [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 15:17:27
たしかにいいですね…!最高です!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
2008/11/14 (Fri.) 23:01:35
あれれ^^;
投稿した時エラー表示だったけど普通に表示されてますね…orz
↑意味のわからないこと言ってすいませんでした

そしてコメント有難うございます!!

>紅さん
わあvv紅さんの好きなものとかぶって大変うれしいですvvv
メガネ&スーツ本当いいですよね!!

>まさみさん
まさみさんにもいいと言って貰えてとても光栄ですvv
有難うございます!


[48629] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1719 / 所要時間: 00:42:33 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1707 / バケツ: 9 / コピー: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1531 / 消しゴム: 176

27 [Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 19:08:51
これは良い御題と思いましてお邪魔します。

こんな感じの学生カップルどっかに落ちてないかなと日々探してるんですがなかなかいませんね…
意地っ張り彼女のワガママをフニャフニャ彼氏が「仕方ないなあ」とか言って聞いてあげる。そんな妄想をして自滅する日々です。うへへ

残りの日にち存分に皆さんの「萌」を堪能させていただきます。お邪魔しました!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
通りすがり 2008/11/12 (Wed.) 22:01:38
コメント失礼します!
あぁぁぁぁぁぁいいですね…、大好物です!
全てに共感できます…裾を持つのとかきゅん死にもんです…!!
学ランの襟元から出てるフード、大好きでした…それだけで惚れそうになります。
お団子はうなじが色っぽいですよね☆
タレ目・ヘタレも大好物すぎます!!
素敵にはぁはぁさせていただきましたー!
素敵イラストご馳走様でした^^

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
27 [Home Page] 2008/11/14 (Fri.) 09:44:01
もひゃああコメントありがとうございます通りすがりさんっ!!
こんな控えめカプルも珍しいご時世がちょっと悲しくなる最近ですが
いないかなあいないかなあと探す毎日です。
きゅんきゅんして下さってありがとうございます!共通する萌がある方がいらっしゃるのはとても嬉しいことですね!><*
再三、ありがとうございました!


[48630] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロ

総ステップ数: 1686 / 所要時間: 00:17:27 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1678 / 直線: 6 / 移動: 2
鉛筆: 1517 / 消しゴム: 161 / 覆い焼き: 4

茶州 2008/11/12 (Wed.) 19:18:10
めがね、アヒル口、黒髪ストレート、かぶり物、ヘッドフォン、マフラー、ぴっちりしたニット。
歌がうまかったり、楽器が弾けたりの芸術的才能。
あと、笑顔。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロ
ヒヨドリ 2008/11/12 (Wed.) 21:39:15
かなり素敵です!!!!!!!!
絵の感じもかなりかなり好きです!!!!!!!!
萌 え ま し た !


[48631] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かる 2008/11/12 (Wed.) 20:18:16
全部混ぜたらカオスになりました\(^o^)/
金髪碧眼×和服は初めて試しましたが、案外アリだと思います。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
魚屋 2008/11/12 (Wed.) 20:29:11
こ、これは……!!
ものすごく共感できるポイントが多々……
たすきと、ふくらはぎの絶対領域は、最高だと思います。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
猫目 2008/11/12 (Wed.) 22:11:48
やばいwどストライクです素敵すぎです!
断然アリだと思います!!
何気ツンデレな所がステキ・・・!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
カナリエ 2008/11/12 (Wed.) 22:31:29
かっこいい!!
何もかもすべてステキ!金髪碧眼×和服は
確かにあんまり見ないですが、これはこれで良いと思います!かっこいいです。
ぱっと見クールな感じなのにツンデレなところがやけに可愛いですー。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
かる 2008/11/13 (Thurs.) 20:03:14
魚屋さん
萌えといってまず浮かんだのがふくらはぎの絶対領域でした!本当、最強だと思います。
共感してくださって嬉しいですv

猫目さん
とにかく詰め込んだのでいろいろと違和感なのですが(笑)アリとの事で。ありがとうございます!
ツンデレは男女構わず大好きです!

カナリエさん
金髪和服支持、ありがとうございますv
ツンデレと金髪のせいで可愛くなりすぎたかな?と思っていたので、かっこいいとのコメント、すごく嬉しかったです。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
mk 2008/11/14 (Fri.) 16:52:33
わたしもツンデレ大好きです!!!
金髪×和服に萌えましたvv
あと、“このあたりの筋肉”に激しく共感です。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
かる 2008/11/15 (Sat.) 01:22:01
mkさん
浅指屈筋というらしいです、今調べてみました(笑
二の腕萌えの影に隠れがちですが、腕まくりからチラっと見えるのが最高です。
共感してくださって嬉しいですvありがとうございました!

5日間楽しませていただきました!
新参者ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますOTL


[48632] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 2170 / 所要時間: 01:34:37 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2163 / バケツ: 7
鉛筆: 2083 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 40

魚屋 2008/11/12 (Wed.) 20:26:43
眼帯・隻腕・着物
無邪気・パーカー・腹ちら
凛としたお姉さん・ニット・ベルト
猫耳・尻尾・首輪・ショートパンツ
シマシマ・大きい(獣)手・顔傷
くせっ毛・ぼんやり

…だいたい、これで半分くらいかな。
上げればきりが無い、萌えポイント。
素敵お題ありがとーう!!

[48633] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 2663 / 所要時間: 02:09:24 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2454 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 190 / コピー: 1 / 左右反転: 7
鉛筆: 2070 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 392

尋梦 2008/11/12 (Wed.) 21:40:03
全部入れようと思ったら分裂しました
こういう人たちに限りなく萌えます。
考えれば考えるほど出てきますね、描き足りません(笑)
残りの期間、皆様の萌えポイントを堪能させていただきます!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
猫目 2008/11/12 (Wed.) 22:35:46
コメント失礼します!
た、堪りません・・・(:´Д`)
全てにおいて惚れちまいそうです!!
特に<細いけど大きい手>にグっときました^^

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
にゃん 2008/11/13 (Thurs.) 02:30:20
ぎーあーwwww
やばいやばいですwきゅんきゅんですw

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
尋梦 2008/11/15 (Sat.) 13:27:18
猫目様
堪らないのお言葉有り難う御座います!
私は自分で描いたくせに惚れちまいました(笑
大きい手って本当いいですよね!

にゃん様
叫んでいただけるとは・・・有り難う御座います^^
きゅんきゅんしていただけて光栄です!

お二方、コメント有り難う御座いました!


[48634] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1622 / 所要時間: 01:24:49 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1556 / 直線: 9 / ボックス: 10 / サークル: 1 / バケツ: 209 / コピー: 21 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 78
鉛筆: 1077 / 消しゴム: 256

左館 [Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 22:05:50

おじいさんが好きです
あとアームカバー
ニットベスト
丸眼鏡

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
カナリエ 2008/11/12 (Wed.) 22:27:56
キュン!! 萌え・・・!
アームカバーのかわいさに初めて気づきました。
フキダシの顔文字も可愛い!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
左館 [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 18:57:14
カナリエさんこんにちは
コメントありがとうございます
アームカバー、なかなかわかってくれる人がいないので
そういっていただけるととても嬉しいです!


[48635] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 4279 / 所要時間: 01:08:40 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4612 / バケツ: 84 / コピー: 2 / 移動: 7
鉛筆: 4159 / 消しゴム: 30

飛葉 [Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 22:54:59
猫は萌えが皮被って歩いてるんだと思います。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
[Home Page] 2008/11/12 (Wed.) 23:11:35
ああ、よく分かってしまう(笑)

細い系も好きですがー

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
2008/11/12 (Wed.) 23:44:40
あああ力いっぱい同感です!(笑)
確かに猫は萌えの塊ですね。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
羽合 2008/11/13 (Thurs.) 01:27:40
ああ〜痛いほどわかります!
ほんと耳の先からしっぽの先まで
可愛いとこだらけですよね。萌え!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
ふにぃ 2008/11/13 (Thurs.) 16:51:37
あああああ;
これは私のツボw
サイコーに萌えv

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
尚也 2008/11/13 (Thurs.) 17:15:00
か、可愛い><
ひざに乗って欲しいです、なでなでしたい・・・!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
猫目 2008/11/13 (Thurs.) 19:41:56
すごくかあいいですw
全てにおいて共感です!
癒されるよ〜


[48636] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1782 / 所要時間: 01:05:26 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1693 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 68
鉛筆: 1715 / 消しゴム: 7

浅葱 2008/11/12 (Wed.) 23:00:19
基本的にツンデレに萌えます

眼に痛いですが、赤と黒の組み合わせも萌え

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
mumeisya 2008/11/13 (Thurs.) 22:54:21
素敵絵に思わず投稿です(・ω・)

このシルエットがたあまんないですよね...!
写真とかでこのポーズしてる男子とかにちょっと萌えます(//・ω・//)


[48637] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モグラ 2008/11/13 (Thurs.) 00:03:06
はじめまして。
初参加させていただきました。m(_ _)m
女の子
フトモモ
制服
リボン
ショートヘア
笑顔
黄色

思う存分詰め込めれました!満足満足

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!
ゴーゴー 2008/11/13 (Thurs.) 01:04:53
はじめまして

かわゆい笑顔に惹かれました。
フトモモいいですね…!


[48638] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1304 / 所要時間: 00:45:30 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1311 / バケツ: 2
鉛筆: 941 / ブラシ: 313 / 消しゴム: 48

えびてん 2008/11/13 (Thurs.) 00:33:58
胡散臭さい方が好きですw

[48639] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 3705 / 所要時間: 01:13:54 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3704
鉛筆: 2138 / ブラシ: 1173 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 260 / 焼き込み: 94 / 指: 37

よたろう 2008/11/13 (Thurs.) 01:09:48
先生! 描ききれません!

こんばんは。お邪魔します。
・長い髪(前髪は目にかかるくらい)
・オッドアイ ・赤い瞳 ・赤いアイシャドウ
・褐色の肌 ・ナイスバディ
・しっかり着込んでいるのに露出(スリット) ・露出はしていないのに体にぴったりの服 ・ハイヒールのブーツ
・薄い色つき眼鏡(鎖つき)
・ベルト!
・赤と黒の組み合わせ
ええい、きりがないわ!!
基本、女性は強く、男よりも強く!
燃えも萌えもかききれませぬ・・・。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
*** 2008/11/14 (Fri.) 16:50:41
あぁあ・・・大分共感できます!!
かっこいいお姉さん大好きです!!
イラストのお姉さんもかっこよすぎです!!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
よたろう 2008/11/15 (Sat.) 05:04:36
コメントありがとうございます!
かっこいいお姉さん、いいですよね。
ありがとうございます。


[48640] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゴーゴー [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 01:02:39
・短髪
・髭
・黒パーカー
・たばこ
・10歳くらい離れてる兄妹
・で、兄が妹大好き

そんな感じが萌え〜です。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロ
なす 2008/11/13 (Thurs.) 01:24:56
もえ〜!
短髪ヒゲパーカーと好みのツボすぎてドキドキしました。
この兄ちゃんが女の子に見せる笑顔を想像しただけでもえしにそうです。
かっちょいい・・!です・・!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロ
かる 2008/11/13 (Thurs.) 20:11:50
はじめまして!
見た目イカついのに妹にベタ甘な兄、萌えます。
妹さんはきっとなかなか彼氏ができないのでしょうね。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロ
モグラ 2008/11/13 (Thurs.) 23:40:17
ゴーゴーさんこんばんは。
コメント有難う御座いました。
フトモモ描くのも見るのも大好きな場所なので
いいと言って頂けて嬉しかったです!有難う御座いました。
  黒パーカー被ってタバコ吹かされてしまったら溜まりませんね!!! 現実でも。
悪っぽい所に痺れるものがあります!

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!
ゴーゴー 2008/11/14 (Fri.) 23:26:08
コメントありがとうございます!

共感してくださる方がいてすげーうれしいです!!!

妹はなかなか彼氏ができないというコメントに新たな萌えを感じました。

嫉妬兄 萌えー!!!!


[48641] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1223 / 所要時間: 00:29:40 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1244 / バケツ: 11
鉛筆: 1178 / 消しゴム: 34

ひみこ [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 01:31:14
・ポンチョ
・マスク+マフラー
・布がヒラヒラのターバン
・宝石のブローチ
・色黒
・不適な微笑み
・脱いだら薄着
・性別不明
・赤目
・露出がほとんど無い

そんな私の萌えポイント。
マスクオブゾロなんて最高に格好良いと思います(*´∀`)

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
koharu 2008/11/13 (Thurs.) 23:43:54
脱いだら薄着・・・に、モニターの前で激しく頷きました。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイン
鯖の味噌煮 2008/11/13 (Thurs.) 23:53:49
この萌ポイントの羅列!特に色黒なんてすごく共感です。
周知かもしれませんがFF2に出てくるミンウがまんまなのでお薦めです笑。


[48642] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尚也 2008/11/13 (Thurs.) 04:17:44
完成しましたー。
ギャルゲ風ブレザーはアレですよ、胸の部分の布が無いブレザーの意。
メイド服とかによくあるあのデザインが好きです。

自分は異性が描けないので、皆さんのカッコ良いイラストにほくほくしてます。
それでは失礼しました><

[48643] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 3611 / 所要時間: 01:51:15 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5096 / ボックス: 1 / コピー: 1
鉛筆: 304 / ブラシ: 3149 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 156

梓月 零 [Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 16:46:19
手と鬱陶しい前髪とスーツとボブカット
が大好きです

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
尚也 2008/11/13 (Thurs.) 17:33:06
かっこいい上に色っぽい殿方ですね、仕草がなんともいえない><
白い肌に黒スーツが似合いすぎて動悸が激しくなりました。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
[Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 17:49:29
初めまして、お隣失礼致します。
素敵な色合いと蕩けそうな視線に釘付けです!
透明感があってずっと眺めていたくなりました。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
かる 2008/11/13 (Thurs.) 20:17:08
きれいな手と骨格の細そうな感じにぐっときました。
笑いかけられたら絶対惚れてしまいそうです。

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
[Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 22:43:55
塗り、凄いですねぇ


[48645] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1358 / 所要時間: 01:03:19 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1113 / 直線: 55 / バケツ: 170 / 左右反転: 4 / 移動: 12 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 1019 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 142

[Home Page] 2008/11/13 (Thurs.) 17:46:56
眼鏡とスーツの組み合わせはたまりません〜
会社勤めでなくても、
露出の少ないカッチリ衣装のキャラにはもれなく萌えてしまいます。

[48646] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 1852 / 所要時間: 00:48:21 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1853
鉛筆: 1118 / エアブラシ: 108 / 消しゴム: 626

yuna* 2008/11/13 (Thurs.) 18:10:50
メイドもどきがスキです。
もちろん。エルフ耳で@@

[48647] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 426 / 所要時間: 00:40:34 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 253 / サークルフィル: 1 / バケツ: 172 / テキスト: 1
鉛筆: 46 / ブラシ: 149 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 1

零羅 2008/11/13 (Thurs.) 18:15:25
・ニーハイ
・ガボガボセーター
・マフラー
・ほっぺ
・さらさらな茶髪
・伏し目がち
・涙目
・たれ目

[48648] [【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]

総ステップ数: 512 / 所要時間: 00:21:59 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 501 / バケツ: 21 / 左右反転: 3
鉛筆: 368 / ブラシ: 59 / 消しゴム: 61 / ぼかし: 1

コンペー党 2008/11/13 (Thurs.) 18:49:27
小さい子

ほっぺ赤い
ふわふわの髪

ただの母性本能かも^▽^;

Re:[【君の全てに】自分の萌えポイントをとにかく詰め込む五日間!!【メロリンラブ】]
mk 2008/11/13 (Thurs.) 19:46:03
か、かわいいです・・!
なんだか抱きしめたくなります(ヤメ
ふわふわした絵柄に萌えました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.