+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ファンタジー世界だったら自分こんな服着るね! 」

[掲示板に戻る]

[48501] [【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]

総ステップ数: 367 / 所要時間: 00:40:20 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 348 / バケツ: 31
鉛筆: 313 / 消しゴム: 23

雨月 2008/10/19 (Sun.) 02:17:47
全体が顔・・・に見えたらいいな。

それだけだとアレなのでシャーペンとビー玉(のつもり)に何かが・・・

[48503] [【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]

総ステップ数: 360 / 所要時間: 00:30:32 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 35
自由曲線: 349 / コピー: 10 / ボックス選択: 3
鉛筆: 58 / ブラシ: 248 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 28 / ぼかし: 11

2008/10/19 (Sun.) 14:04:53
「宗助、夕飯にどの魚食べたい?」
「一番下!!」

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
2008/10/19 (Sun.) 15:32:34
ぶっww
アイデア賞!

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
  2008/10/19 (Sun.) 19:16:15
とりあえず、ここは【オリジナル専用】。
ちゃんと何の板か確認してから参加してほしい。

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
    sao^Д^))    [Home Page] 2008/10/21 (Tue.) 21:59:50
みてね

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
カヤ 2008/10/21 (Tue.) 22:30:52
吹いた。笑

オリジナルっていうのは、版権に対オリジナルに作ったお題ってことでしょ?
今までもパロディなんていっぱいあったし
そんな目くじら立てなくても良いんじゃないの。

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
2008/10/21 (Tue.) 23:58:58
チラ見せがいいですね(笑)

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
ボマー 2008/10/24 (Fri.) 00:16:10
>オリジナルっていうのは、版権に対オリジナルに作ったお題ってことでしょ?
そんな線引きひとそれぞれだろ。
それならいっそ「完全オリジナルでないといけない」ってしたほうがわかりやすくていいんじゃないの。
今までたくさんの人が注意されてるの見たことないの?


[48504] [【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]

総ステップ数: 3550 / 所要時間: 01:58:43 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3422 / バケツ: 129 / コピー: 1
鉛筆: 3017 / 消しゴム: 107 / 指: 296

なおやん 2008/10/19 (Sun.) 17:25:30
いたね。

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
野菜 2008/10/19 (Sun.) 18:10:14
この中に 入りたい。

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
[Home Page] 2008/10/19 (Sun.) 22:26:49
かっけー(笑)

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
なおやん 2008/10/19 (Sun.) 23:41:10
レスどもども。
一目瞭然ですが、
変な人とは…スーツの人です(^^)

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
    sao^Д^))    [Home Page] 2008/10/21 (Tue.) 21:59:12
みてね

Re:[【何かが】よく見たら…「変なのいるよ!」【います】]
いつこ 2008/10/22 (Wed.) 23:15:18
てっきり次のお題かと思いましたww

なるほど、よく見たら^^


[48507] [【鬱展開1ページ漫画】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



人間合格 2008/10/21 (Tue.) 21:10:25
 

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
    sao^Д^))    [Home Page] 2008/10/21 (Tue.) 21:58:10
みてね

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
七七四 2008/10/22 (Wed.) 00:34:48
こげぱん風味ですなー。
可愛いような切ないような・・・
「としお」って名札が効いてますね。

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
人間合格 2008/10/22 (Wed.) 18:43:24
こげぱんなつかしいなーw
鬱なんて人それぞれなんで
手が動くままに描いてみた。


[48508] [【鬱展開1ページ漫画】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか [Home Page] 2008/10/22 (Wed.) 15:45:00
双子の片方がもうじき死んじゃう、みたいな。

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
    sao^Д^))    [Home Page] 2008/10/22 (Wed.) 20:02:16
みてね

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
あきら 2008/10/22 (Wed.) 21:12:43
すごいです。すごい鬱です。
この幸せな風景だからこそさらに鬱です・・・。

でもとても良いです。素敵です。

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
リョウ 2008/10/23 (Thurs.) 15:17:36
すごく感動しました。
1ページじゃなくてもっと読みたいです。

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
むい 2008/10/23 (Thurs.) 23:53:43
すごく好きです。
鬱というより感動です!!
なんだか上手く言えませんが、素敵です><

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
柚子もなか [Home Page] 2008/10/24 (Fri.) 06:48:21
コメントありがとうございます。

あきらさん:
すごい鬱ですか!ありがとうございますw
終始"鬱ってなんだろう…"と思いながら描いてたので、そう言って貰えて嬉しいです!

リョウさん:
もっと読みたいと言って下さってありがとうございます。
しかし私には1ページが限界かと…(汗)漫画って難しい…!

むいさん:
鬱を目指したのに感動…喜んでいいのか失敗したのか複雑な心持ちですが
頂いたお言葉はすごく嬉しいです。ありがとうございました!


[48510] [【鬱展開1ページ漫画】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たき [Home Page] 2008/10/22 (Wed.) 22:04:16
鬱展開ハッピーエンド
かわいいマネージャーに青少年よ夢を抱け

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
    sao^Д^))    [Home Page] 2008/10/22 (Wed.) 22:44:20
みてみて

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
[Home Page] 2008/10/22 (Wed.) 23:31:44
せめてスライスして ってツッコミいれたいですね(笑)

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
はるか 2008/10/23 (Thurs.) 11:14:41
ちょw可哀想www
青春っていいですね。

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
あき 2008/10/23 (Thurs.) 16:09:37
思わず吹いてしまいましたw
可愛い女の子にそんなことされちゃあ、期待しちゃいますよね。
たきさんのギャグ風味が見られてとても幸せですw

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
yu-ki 2008/10/23 (Thurs.) 17:35:16
うはたきさん大好き
おそらくその弁当箱の重さは異常

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
いつこ 2008/10/23 (Thurs.) 20:28:51
青春って・・・甘酸っぱいよねっ☆

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
    sao^Д^))    [Home Page] 2008/10/23 (Thurs.) 20:32:24
みてみてん

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
さき 2008/10/24 (Fri.) 09:07:37
さすがはツンデレ…!w
谷口先輩かわいいです。

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
nk 2008/10/24 (Fri.) 15:23:49
ツンマネも先輩も可愛いです!
鬱展開ハッピーエンドにときめきました^^

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
かか 2008/10/24 (Fri.) 17:27:24
ツンデレすぎます
ハチミツとレモン。

意味合い的にはあってるんですけどね?ただちょっとね。
先輩悲しいですよね。←

たきさんの作品はいつだって面白い展開とセンスの良さが詰まってますね^^

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
たき [Home Page] 2008/10/24 (Fri.) 18:50:40
みなさんwwww
ほんとうにありがとうwwwww

はちみつレモン(?)は後で谷口としはる(17/陸上部副部長)がおいしくいただきました

そして弁当箱返却時に始まれ!後は知らない!


[48512] [【鬱展開1ページ漫画】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子おこま [Home Page] 2008/10/24 (Fri.) 11:55:12
柚子もなかさん↓の続…?、みたいな。

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
柚子もなか 2008/10/24 (Fri.) 15:08:09
おこまさん、寿命が5年ほど縮みましたよ?!
可愛いです。可愛いんですが、
一応版権ではないのでルールとしてはセーフかもですけど、
私の気持ち的には非常に複雑でして…
せっかく参加されるのならおこまさんオリジナルの1ページ漫画が見たかったなと…
生意気な事言うてすみません…

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
  2008/10/24 (Fri.) 19:23:41
名無しで失礼いたします。

上記でもなかさんも仰っていますが、ここはオリジナル専用お題掲示板です。
お2人はお知り合いのようですが、たとえもなかさんの作品とは、お題にそういった指定もなく、他の方の作品の続きをこちらに投稿するのは第三者から見ましたら少し非常識かと思われます。

私も是非次回はおこまさんのオリジナルの作品を拝見したいです。
口を挟んで申し訳ありません。
失礼いたしました。

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
柚子おこま [Home Page] 2008/10/24 (Fri.) 19:55:00
いえ。おしゃって頂いてありがとうございます。
オリジナルの漫画を投稿するべきでした。
配慮に欠けてしまった事を深く反省いたします。すみませんでした。

*独断で申し訳ないのですが急遽画像を差し替えさせて頂きました。
閲覧者の方にも混乱を招いてしまった事をお詫びいたします。


[48514] [【鬱展開1ページ漫画】]

総ステップ数: 1774 / 所要時間: 01:37:59 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1641 / 直線: 101 / 移動: 20 / テキスト: 12 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 12
鉛筆: 1088 / ブラシ: 403 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 72 / 1/2トーン: 59 / 3/4トーン: 31 / 指: 13 / ぼかし: 37

salsa 2008/10/24 (Fri.) 19:28:26
顔が同じなんだから。わかるでしょ…
いたずらばっかしちゃダメよ。

Re:[【鬱展開1ページ漫画】]
サト丸 2008/10/24 (Fri.) 23:34:25
こう言う事を言われると、結構後々まで尾を引くんですが、あからさまに嘘だと分かってホッとしたというか、ウケたというか。
じわじわと面白さがこみあげてくる感じでした。


[48515] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 5929 / 所要時間: 02:09:03 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5914 / バケツ: 2 / コピー: 9
鉛筆: 5866 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 23

いぬた 2008/10/25 (Sat.) 16:38:31
連載版のキャラクターお題ということで描かせていただきました。
冬眠鼠めりる様の虹色☆ぱれっとより紫亜ちゃんとアズハ君を。
もう連載は終わってしまうようですが大好きな作品です。

では失礼しました。

Re:[連載板のキャラクター]
冬眠鼠 めりる [Home Page] 2008/10/26 (Sun.) 04:35:30
いぬたさんこんばんは!

わああああああ!凄く幸せそうな紫亜とアズハですね!
本当に幸せな感じが伝わってきて、こちらまで幸せな気持ちになりました・・!
本編でももっとたくさんこの二人のこれからを描いていきたかったです。

大好きな作品といっていただけて本当に嬉しいです!連載も無事完結させることができました!^^

素敵な二人をありがとうございました!大切に保存させていただきますね!


[48517] [連載板のキャラクター ]

総ステップ数: 4516 / 所要時間: 04:57:20 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 9 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3852 / 直線: 71 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 687 / コピー: 26 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 18
鉛筆: 3504 / 消しゴム: 314 / ぼかし: 5

サピィ 2008/10/25 (Sat.) 21:20:44
こんばんは、今回はたくさんのキャラクターが描けたのでとても楽しかったです。
他にも描きたい方はいらっしゃったのですが、それはまた次回にしたいと思います。
連載板がこれからも素敵な作品で溢れますように!

Re:[連載板のキャラクター ]
琉備の浪士 [Home Page] 2008/10/26 (Sun.) 09:53:07
うちの子を中央に添えて頂き、ありがとうございます!上座ですな…(笑)
何となくパーっと広がった光の中に、他の方々の連載キャラが浮かんだような演出にも見えます。

Re:[連載板のキャラクター ]
梅味 2008/10/26 (Sun.) 19:30:14
うわぃ!
あんこがかなり可愛く描かれている!!
千春・・・こんなカッコよかったか?(笑)
ほかの方の連載キャラもとても素敵です^^
千春とあんこ描いていただいてありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター ]
パスタ 2008/10/27 (Mon.) 00:30:12
こんばんは!こんな素敵なイラストの中にウチの魔王も混ぜて頂けて嬉しいです^^
しかもナルシス魔王!小ネタまで目を通して貰えてることに喜びも倍増です!!
ほのかに風を感じつつ、自分に酔う魔王(笑)とても美しく描いてくださり
ありがとうございます!!後ろのバラはきっと自分で育てたに違いないですね(笑)
他の連載キャラ達も可愛らしく、幸せそうな笑顔に心惹かれます^^
本当にありがとうございました!
そして、こっそと保存させて頂いてました・・・事後報告で申し訳ないです。

Re:[連載板のキャラクター ]
小畑 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 01:46:02
はわわわ!うちの子がいる!?
こんな素敵なキャストの中に夏子を描いて下さってありがとうございます><
夏子の髪の色の完璧さに感動です!!あの色作るの大変だったのではないでしょうか;;
バックの向日葵もなんか夏子=向日葵という感じですごく嬉しいですv
もし、よろしければサイトの方に掲載させていただきたいのですがよろしいでしょうか??

こんな素敵なキャストの中に夏子を入れていただき本当にありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター ]
B5 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 02:07:23
あれっ、豪華メンバーの中にウチの子達が!?
一瞬目を疑ってしまいました。笑
いい感じに長谷川さんが追いやられてますね。
久保さんのTシャツがウサギなのもかわいいです!
ホントにホントに有難うございます!
こちら・・ブログ等に載せさせてもらっても大丈夫でしょうか?

Re:[連載板のキャラクター ]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 22:35:36
サピィさん、こんばんは!
素敵メンバーの中にまじまじとよく見たらうちの子が笑って…!
嬉しくて小躍りしてしまいそうです。
なんだか切ないような嬉しそうな笑顔の灰璃に胸がきゅんきゅんです。
他のキャラもとても素敵で感動しました!

素敵な絵の中に灰璃を混ぜて下さって有難う御座いました!
よろしければこちらの絵をサイトの方に飾らせていただきたいのですが、許可をいただけますでしょうか?

追記*
転載許可有難う御座います。飾らせていただきます!

Re:[連載板のキャラクター ]
サピィ 2008/10/28 (Tue.) 18:09:31
堯,錣錙皆様コメントありがとうございます・・・!

琉備の浪士さま
上座です(笑)やっぱりラライは真ん中だよな!と、ついつい何も気に留めず描いてしまったのですが
そうですね・・・!やはり私も無意識のうちにラライの光、というものを意識していたのでしょうか
これからもソラの森のお話楽しみにしております!

梅味さま
梅味さんの描かれるキャラクターはとっても魅力的で、とても楽しそうで加わりたいです!(笑)
これから千春君と妖怪たちの謎が解き明かされていったりするかな・・・!とどきどきわくわくしながら読ませていただいております!これからも頑張ってくださいー!

パスタさま
あのナルシス魔王さまが頭から離れなかったもので(笑)ついつい描いてしまいました・・・
でも普段の平和主義の魔王様や、本気を出すとすっごく怖い魔王様、ニョッコリーたちや手下達も大好きです!
パスタさまはいつも丁寧な絵を描かれるので尊敬しております、これからも楽しみにしております!

小畑さま
夏子ちゃんが大好きなんです・・・!
確かに髪の色には少し苦戦を強いられました・・・しかし愛の力でなんとかしました!
掲載ですか!?こんなのでよろしかったらぜひどうぞ持っていってくださいませ・・・!
最近の展開はもう目が離せなくて、ああどうなってしまうのだろうと不安になりつつも楽しみにさせていただいております!

B5さま
長谷川さんと久保さんの微妙な関係が大好きで(笑)3話も楽しく読ませていただいております!
こんなものでよろしいのでしたらどうぞ・・・!きょ、恐縮です
隣人は優しいウサギが更新されてるともう笑いながら見に行ってしまうくらいなので、これからもぜひ頑張ってくださいませ!

珀蟹由衣さま
舞風最終話ということで・・・!最近笑顔が見れなくなってしまった灰璃ちゃんの笑顔をせめて描きたい、最後は笑って欲しいな・・・!と願いをこめて描きました><
飾っていただけるなんてああありがとうございます!恐縮です・・・!
珀蟹さまの描かれるアクションシーンは躍動感がとてもあっていつも感心してしまいます!これからも、ラストスパート頑張ってください!応援しております!

仭さま
ユトくんや先生も描きたかったのですが、やはり管理人さんを描かせていただきました
211ページの管理人さんがとても格好良くて、ああいう風に描けたらな・・・!と思っていたらなんだか妖しくなってしまいました(苦笑)
もちろんかわいい管理人さんも大好きです!
すす、好きと言ってもらえるなんて感動です、ありがとうございます・・・!
掲載の方は、ぜんぜん大丈夫なので、こんなのでよろしかったら是非・・・!
妖舘、これからも楽しみにさせていただきます・・・!応援しております!

Re:[連載板のキャラクター ]
ハロウィン 2008/10/29 (Wed.) 23:07:21
見た瞬間、「うぉっホゥ!」と奇声をあげました。
ちょっと迷いましたが、いてもたってもいられずコメントを。

サピィさん、素敵なキャラクター様達の中に
私の作品まで入れてくださって有難うございます!!!
連載ストップしてしまっているのに…まさかの…まさかの……(感涙
無事復活できるように頑張ります、ハイ…orz

素敵な作品がどんどん増えていらっしゃるようで、
まだ見てない作品を落ち着いて読める日を夢見てますv
改めてサピィさん!素敵作品さん達の仲に入れてくださって有難うございました!
可愛く描いてくれて嬉しいです^^


[48518] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 1903 / 所要時間: 01:18:01 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1871 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 5 / コピー: 36 / 左右反転: 1 / 移動: 22
鉛筆: 1584 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 254

しぐれ [Home Page] 2008/10/25 (Sat.) 21:39:29
B5さんの「隣人は優しいウサギ」より
長谷川さんと久保さんをお借りしました><
この2人が本当に大好きです
長谷川さんがこんなに難しかったとは…!
では失礼しましたー

Re:[連載板のキャラクター]
B5 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 02:12:40
ウチの子がいる!!
なんだかすごく優しいタッチで
癒されるイラストですねー。
私も未だに長谷川さん描くのに苦戦してますよ。笑
有難うございます!嬉しいです!
こ、こちら・・ブログ等に載せさせて頂いてもよろしいでしょうか?


[48519] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 6899 / 所要時間: 08:29:16 / アンドゥ: 686 / リドゥ: 19 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5652 / 直線: 64 / ボックス: 20 / サークル: 1 / ボックスフィル: 368 / サークルフィル: 6 / 曲線: 1 / バケツ: 1216 / コピー: 10 / 拡大回転: 7 / 自動選択: 4
鉛筆: 4931 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 735 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 49

ナタデココ 2008/10/25 (Sat.) 22:37:49
大きいサイズで失礼します。
完成いたしました!
JIPGで失礼します;
『音響』より奏音也君と響也君とよしこちゃんとマーちゃんとタダシ君
『虹色☆ぱれっと』から紫亜ちゃんとアズハ君
『舞風』から灰璃ちゃん
『隣人は優しいウサギ』から久保さんと長谷川さん
『クラゲの花屋』から一月ちゃんと店長とジェリィ
以上の作品の素敵キャラクター様をお借りしました!
これからも皆様の素敵絵をじっくり拝見したいと思います^^
連載板大好きだぁぁー!

Re:[連載板のキャラクター]
三ノる [Home Page] 2008/10/26 (Sun.) 23:59:55
こんばんは!
素敵な世界の方々の中に当方の二人と一匹をまぜて頂きまして有り難うございます!
みんな、それぞれの持ち味が出ていて見ていて飽きない画面ですね。
しっかりこっそり保存させて頂きたいと思います。にこ!
それでは素敵な一枚、有り難う御座いました!

Re:[連載板のキャラクター]
B5 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 02:18:18
きゃ!ウチの子だわ!
完成楽しみにしてましたよー。
すごく忠実に描いてもらえて、嬉しいですv
そしてよく見たらすごい方々に囲まれている・・ゆ、夢のようです。
有難うございました!
こちら保存させて頂いてもよろしいでしょうか?
機会があればブログ等に飾りたいのですが・・。

Re:[連載板のキャラクター]
冬眠鼠 めりる [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 01:22:01
こんばんはー!
わわー!!カラフルなイラストの中に紫亜とアズハがー!!
すごく可愛いですvハート!ハート!←
二人が中よさそうで何よりですっv
素敵なキャラクターさんたちの中にうちの子達を書いてくださってありがとうございましたーvvもう可愛すぎますっ><
大切に保存させていただこうと思います!
ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター]
osacon [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 18:58:36
ぬおお!こんばんは!!
なんてみんなかわいらしいんだーーー!!
みんなやわらかやわらか!!(?)
かわいい皆様の中におかしなやつらを混ぜてくださってありがとうございます!!
描いていただけで感謝感激です。いええぇい!!

すいません、こちらの絵をブログに飾ってもよろしいでしょうか!?

Re:[連載板のキャラクター]
ナタデココ [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 22:16:40
コメント返しです!
*三ノるさん
三ノるさんこんばんは!
飽きない絵に出来て良かったです!
自分でも書いていてとても飽きなかったです!
保存してくださってありがとうございます!にこ!

*B5さん
はい!B5さんの子です!
完成できました!
忠実ですか!よかったですー!
保存、どんとこいです!どうぞブログに展示なさってください!

*珀蟹由衣さん
珀蟹由衣さんこんばんは!
フレアド見ているとは…ありがとうございます!
配色はほとんど勘でやっていました(汗
元気もらっちゃってください!
サイトの方に転載オッケーです!どうぞです!

*冬眠鼠 めりるさん
こんばんは!
はい!ハートです!ハート!←
仲が良い二人を書くのはとても楽しかったです!
ぜひ大切に保管してくださいな(笑

*osaconさん
ぬばば!(?)こんばんは!
皆さんやわらかです!(??)
芸人兄弟(???)をとても書きたい衝動に襲われて!
こちらこそ素敵作品を書ける機会ができていええぇい!です!


皆様お忙しい中コメントありがとうございました!
これからもナタは皆様の素敵作品を応援していきますです!




[48520] [連載板のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/10/25 (Sat.) 22:43:04
お邪魔します。
前回に引き続き、再び珀蟹由衣さんの連載「舞風」を描かせて頂きました。
前回お題では納得のいくものが描けなかったのでリベンジでしたが……
こっそり大ファンの銀嶺さんが描けたので満足です(そこか)。
物語のほうはクライマックスで盛り上がっていますね!
あえて笑顔で描きましたが、灰璃ちゃんが再び笑える日が来るよう祈っております。
こんな形でしか応援できませんが、これからも頑張ってください!

Re:[連載板のキャラクター]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 22:22:00
満さんこんばんは!
拝見した瞬間、画面の前で嬉しさのあまり固まりました。
すみません、にやにやが止まりません。
珪と要のスーツ姿を自分でも初めて見ましたが、何なんでしょうこの似合いっぷりは!
全員嫁にほしいくらいです。(あれ?
灰璃に笑顔が戻ってくるよう頑張ってもらいます!
とんでも長い最終話になりそうな悪寒ですが、よろしければ最後までお付き合い願えたら…!

二度も連続で、素敵に描いて下さって有難う御座います!
是非ともサイトの方に飾らせていただきたいのですがよろしいでしょうか…?

追記*
転載許可有難う御座います!
近いうちに飾らせていただきます。

Re:[連載板のキャラクター]
2008/10/28 (Tue.) 21:51:31
珀蟹さんレスありがとうございます!
作者様からのコメントは嬉しいと同時にやはり恐れ多いです…。
珪くんと要くんのスーツ姿、勝手に捏造してしまってすみません;
連載のほう、もちろん最後までついて行きますとも!!
サイトへの掲載、こんな絵でもよろしければぜひとも置いてやってください。


[48521] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 782 / 所要時間: 00:38:15 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 615 / バケツ: 189
鉛筆: 14 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 540 / 消しゴム: 43 / 指: 1

りでる 2008/10/25 (Sat.) 23:17:22
三ノるさんの「クラゲの花屋」です
可愛い絵と不思議な雰囲気が…もう全てが大好きです!!
恐れおおいですが投稿させていただきました…!では失礼します^^

Re:[連載板のキャラクター]
三ノる [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 00:06:16
こんばんは!
強盗に出てくるみんなを描いて下さって有り難う御座います!
表情やポーズにそのキャラらしさが出ていて素敵です。
サブでも一応タイトルになっている強盗が後ろの方に追いやられているのに笑いました。
素敵な一枚を本当に有り難う御座いました!

こちらサイトの方に飾らせて頂いても宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
りでる 2008/10/27 (Mon.) 19:32:31
どああ…!!すすす素敵だなんて…!!
コメント頂いた上に飾っていただけるなんてっ…こちらこそ宜しいのでしょうか!?
ぜっぜひお願いします!!
嬉し過ぎてもうぅぅ泣きそうです

では失礼いたします!!^^


[48522] [連載板のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有常紫音 [Home Page] 2008/10/26 (Sun.) 01:46:47
一時保存失礼します。
通常と大分違う描き方をしているので、時間が掛かるかもしれませんが・・・
お題期間中の完成を目指します。

残りの期間も素敵絵楽しみにしています。

Re:[連載板のキャラクター]
有常紫音 [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 00:01:52
描きかけですが、私生活が急に忙しくなってしまったため、近日中に仕上げることが不可能となってしまいました。
出来れば自宅で完成させて・・・という形にしたいのですが。
もし、不可能であれば、次の機会があれば必ずリベンジさせて頂きます><
描きかけで終了してしまった「舞風」の灰璃さん、「隣人は優しいウサギ」の長谷川さん・・・
そして作者の珀蟹由衣さん、B5さん、申し訳ございません。

Re:[連載板のキャラクター]
B5 2008/10/31 (Fri.) 02:14:18
こんばんは!
申し訳ないなんてとんでもございません。
有常さんに描いて頂けただけで
長谷川さんは幸せ者ですよ^^
完成形がものすごく見たいですけど、
無理はなさらないで下さいね。
本当に有難うございました!

Re:[連載板のキャラクター]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 20:56:03
有常さん、こんばんは!
B5さんと同じく申し訳ないなんてとんでも御座いません。
例え途中保存でも、描いていただけただけでとても嬉しい思いです!
有難う御座います!
どうか無理はなさらないで下さいませ。


[48523] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 8239 / 所要時間: 04:39:31 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8199 / バケツ: 22 / コピー: 18 / なげ縄: 3
鉛筆: 7174 / ブラシ: 121 / 消しゴム: 901 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2

シュガー 2008/10/26 (Sun.) 14:18:30
お題が「連載板のキャラクター」だと聞いて駆けつけてまいりました。
これはもう描くしかない! という一心で、大好きな「クラゲの花屋」のキャラクター達を描かせていただきました。この絵だけで5時間……つ、疲れた。

もう、連載当初からの大ファンです。アップル様、下僕にしてください(←)

なんか無駄にでっかくなった上、雑になってしまってすみません。楽しかったです。
それでは!(逃)

Re:[連載板のキャラクター]
三ノる [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 00:28:19
こんばんは!
こっこれは・・・なんというオールキャラ!
五時間もかけて、人形からのキャラ達を一人残らず描いて下さるなんて・・・
恐縮ですが、凄くとてつもない愛を感じました!!
この感動を何と表現したものか悶々とするのですが、とにかく鼻血で画面が見えませ・・・じゃなかった涙で!
一人一人の個性とかポジションを分かって下さってて、本当に感動しましたよ!強盗とかモッズ辺りが特にw
とても素敵な一枚を本当に有り難う御座いました!

こちら、サイトの方に飾らせて頂いても宜しいでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
シュガー 2008/10/27 (Mon.) 18:35:49
あわわ、はじめまして三ノる様!
コメント頂けたことに、歓喜あまってキーボードをぶち壊してしまう所でした。危ない。

サ、サイトに飾っていただけるのですか?
大変だ、幸せすぎて手が震えてきたぞ……!
こんな物で宜しければいくらでも煮るなり焼くなりしちゃって下さい(´v`*)

では、これ以上暴走して変な事を口走る前に失礼します。


[48524] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 4498 / 所要時間: 02:55:23 / アンドゥ: 477 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4305 / 直線: 28 / ボックス: 2 / バケツ: 178 / コピー: 27 / 拡大回転: 11 / テキスト: 16 / ボックス選択: 14 / 自動選択: 24
鉛筆: 3155 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1117

無限 2008/10/26 (Sun.) 15:37:54
素敵な作品が多くて悩んだのですが、
剃光様の連載作品「黒山羊VS壁花」より、イシュマエルくんを描かせて貰いました。

「黒山羊VS壁花」は個々のキャラクターの個性が爆発しててとても好きな作品です!
シリアスな展開の中のなんともいえないギャグも素敵ですv
そしてイシュマエルくんには一目惚れでしt(殴
(名前の綴り間違ってると思います。すみませんorz)
皆皆大好きです(´ω`*)


これからも連載板を影ながら応援させてもらいます!

Re:[連載板のキャラクター]
剃光 2008/10/27 (Mon.) 01:24:52
わぁお!!なんか凄く格好良くなったイシュマエルがいるではありませんか!
左下のハニワがナイスタッチです!無限様のセンスに惚れました。
我がおバカ従者を描いて下さってありがとうございます!
今後も頑張って行きます!元気の元をありがとうございました^^

Re:[連載板のキャラクター]
無限 2008/10/28 (Tue.) 19:41:50
コメントありがとうございますー!
イシュマエルくんはハニワの件が本当にツボりましたので^^
わわわ!ありがとうございます!!私はいつも剃光さんの連載が元気の元ですよ!
これからも連載楽しみにしてますv


[48525] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 8960 / 所要時間: 02:02:44 / アンドゥ: 372 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9407 / サークル: 8 / バケツ: 42 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 8216 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 345 / 消しゴム: 289 / ぼかし: 13

sora 2008/10/26 (Sun.) 18:03:31
サムネ化覚悟で…!

めりるさんの「虹色☆ぱれっと」より、姫花ちゃんです。
他にも描きたい子がいたんですが、物語完結とのことなので
やっぱりここは主人公だろう!と思い主人公の姫花ちゃんを
描かせていただきました(笑)

本当に大好きな作品です^^
終わってしまってもずっと応援したいと思います!
では失礼しました!

Re:[連載板のキャラクター]
冬眠鼠 めりる [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 01:26:05
soraさんこんばんは!!
わわわー!!姫花っ、なんて素敵なスマイル・・!!
とっても可愛いです!そして虹が凄く綺麗です!
あたたかいタッチで、姫花につられて私も顔がついほころびました^^素敵ですっ

個人的にどのキャラを描こうと思ったのかが気になります←笑

おかげさまで無事完結することができました!応援ありがとうございました!
そしてこれからも応援していただけるなんて嬉しいです!
綺麗で素敵なイラストをありがとうございましたっ!大切に保存させていただきますねv


[48527] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 2286 / 所要時間: 02:03:46 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2330 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 118 / コピー: 22 / 左右反転: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 1792 / ブラシ: 252 / 消しゴム: 100

2008/10/26 (Sun.) 20:31:57
途中保存です。
shriさんのVELLを描かせていただこうと思います。

Re:[連載板のキャラクター]
shri 2008/10/30 (Thurs.) 12:55:26
<●><●>カッ

描いて頂き嬉しいです。
完成楽しみにしています^^


[48528] [連載板のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆいは 2008/10/26 (Sun.) 22:30:16
こんばんわ。素敵なお題に思わず参加させていただきました。
連載板は素敵な作品ばかりなのでとても迷いましたが、
赤飯大豆さんの「王子様救出劇」の個人的に好きなシーンを描かせていただきました。

個性豊かなキャラクターが繰り広げるファンタジーな冒険の世界が大好きで
いつも楽しく読ませてもらっています。
今は2人の幼少期ということで、その可愛さにドキドキです。
これからエディス姫の過去について明らかになっていくのでしょうか?
今後の展開が楽しみです。

これからも応援しております。
それでは、失礼しました。

Re:[連載板のキャラクター]
[Home Page] 2008/10/26 (Sun.) 22:39:26
綺麗ですねー。
クリアなアニメ塗り。

Re:[連載板のキャラクター]
osacon [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 19:00:52
すごい綺麗ですね!!
自分も大好きな作品だけにうっとりしてしまいました!
このままアニメになってもおかしくないですね!!

Re:[連載板のキャラクター]
ゆいは 2008/10/28 (Tue.) 20:26:50
わわっコメントありがとうございます!!

>>百さん
百さんこんばんわ。お褒めのお言葉ありがとうございます。
アニメ塗りが自分の中で一番親しんだ塗り方なので
綺麗だと言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!

>>赤飯大豆さん
赤飯大豆さんこんばんわ。小躍りしている大豆さん、見てみたかったです(笑)
エディス姫さま御一考はもちろん、アレックスくんやハンナちゃん、ノエル王子やデュリオくん・・・
登場するキャラクター皆が素敵すぎて本当はみんな描きたかったです!
特に、アレックスくんは身を挺してエディス姫を守ったときの
あの切なげな笑顔が気になってとても惹かれてしまいました!
ハンナちゃんとの2人の過去に何があったのか・・・て、感想になっちゃってますね。

せ、赤飯大豆さんのサイトに!?わ、なんというか光栄です。
この絵でよろしければ是非、お願いいたします!
ありがとうございました!

>>osaconさん
osaconさんこんばんわ。お褒めのお言葉ありがとうございます。
アニメ塗りでも、より本物のアニメのような色合いに近づけるように
いろいろと試行錯誤を繰り返しているので、そういっていただけると本当にうれしいです!
「王子様救出劇」、アニメ化したら絶対見たいですよね。
ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター]
赤飯大豆 [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 14:31:45
何故かコメントが消えている・・・!?
喜んでサイトに飾らせていただきます!
本当にありがとうございました!


[48529] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 5375 / 所要時間: 03:57:06 / アンドゥ: 436 / リドゥ: 4 / 全消し: 35 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5128 / サークル: 2 / バケツ: 115 / 上下反転: 26 / 左右反転: 6 / 移動: 54 / テキスト: 9 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 4401 / 消しゴム: 483 / 覆い焼き: 1 / 指: 79 / ぼかし: 166

NOSE [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 00:12:20
大好きな作品の一つです。^^
もっと詰め込みたかったのですが、余白がなかった…。もっと大きいサイズにしておけばよかったのかと悔やみます。

キャラクターや世界観、タイトル通りのノスタルジックに心奪われ中。^^
連載応援しておりますv

Re:[連載板のキャラクター]
hisa 2008/10/29 (Wed.) 20:36:03
わああ、びっくりした!ほんとにびっくりした!
まさかNOSEさんにうちの子らを描いていただけるなんて…有難すぎます…!!
せがれと真朱の対比とか表情とか、ほの暗い明かりと影とか、まさに私もこんな感じで描きたい!(けど描けない)という雰囲気を見事に表現されていて感動です!
しかもきくちゃんの着物、もしや金魚柄なんでしょうか…!
細かいところまですごく見入ってしまいました^^
もし宜しければお持ち帰りしてサイトに飾らせていただきたいのですがいかがでしょうか。

Re:[連載板のキャラクター]
NOSE [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 22:20:20
hisaさん、こんばんは〜!
以前からお題が出たら是非描きたいと思っていたんですよ〜。
hisaさんのストーリーに釘付けです。^^
お察しのとおり、きくちゃんの浴衣は金魚柄のつもりです。へたっぴ〜な柄になっちゃって、きくちゃんごめんね。汗。

こちらで宜しければ喜んで。どうぞ!
こちらこそ描けて幸せです。ありがとうございます。^^


[48530] [連載板のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



miyu,+ 2008/10/27 (Mon.) 00:56:14
隣人は優しいウサギの長谷川さんです('v`)
お題を見て突発に描いたのでうろ覚えですす;;
英語のつづり合ってるかな??;;
B5さんこれからも頑張ってください。(^∇^)。

Re:[連載板のキャラクター]
B5 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 02:28:24
こんばんは!
ウチの長谷川さんを描いてくださって有難うございます!
くっ、可愛い・・!
英語のほうはすいません私もわかりませんorz
英語力が欲しい・・。
すごく励みになりました!
これからも頑張りますよ!

あと、こちらブログ等に載せさせて頂いてもよろしいでしょうか?





[48532] [連載板のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パスタ 2008/10/27 (Mon.) 03:47:23
こんばんは!大好きな連載板お題ということで、誰を描こうか迷ったあげく。
イケメンの皆さんをお借りしました(笑)
どのキャラも本当に大好きです!!連載楽しみにしています^^
他にも沢山描きたいキャラがいるので、時間があればもう一枚くらい描きたいです!

姫空晴さんの『冴えない女子高生と魔法使い』よりアズ君
sicさんの『オレカノ』より山本君(勝手に色を塗ってしまってごめんなさい)
三ノるさんの『クラゲの花屋』よりアプ様
B5さんの『隣人は優しいウサギ』より長谷川さん
をお借りしました^^ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター]
sic 2008/10/27 (Mon.) 19:19:55
パスタさんが山本を・・・! しかも豪華イケメンバーズの中に・・! ありがたすぎて涙でます><。 色彩感覚ゼロな人なのでカラーがすごく嬉しいです!! パスタさんの手にかかると山本がこんなにもイケメンに・・・!! まぶしいです!まぶしすぎです!! パスタさん、もう本当にありがとうございました(感涙)

Re:[連載板のキャラクター]
B5 [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 03:35:58
わわわ!左のお三方は確実にイケメンですが
その中にウチの子が入っちゃっていいんでしょうか!
まさかパスタさんに描いて頂けるなんて・・
嬉しすぎてぶっ倒れそうです。笑
本当に有難うございます!

あと、もしよろしければこのイラスト
ウチのブログに飾らせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
三ノる [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 00:33:30
パスタさん、こんばんはー!
とっても素敵なイケメンチョイスの中に・・・ちょ、アプ様!
見下しモード全開な表情がカッコイイです。
パスタさんの独特な塗りで描いて頂くと本当に怖格好良くなりますね。
是非罵倒して欲しいです。両隣に並ぶイケメンズの方々もみんな素敵ですよ!
保存して永遠にニヤニヤしたいと思います!
有り難う御座いました!

Re:[連載板のキャラクター]
パスタ 2008/10/29 (Wed.) 02:08:40
■sicさん■イケメンといったら、やはり山本君だと思い描かせていただきました^^カラー喜んで貰えて良かったです。本当に良かった(笑)とりあえず、私の中の山本君はこんなカラーのイメージでした。まぶしいのはきっと山本君の持つカリスマ性の所為ですね!こちらこそ、キャラを貸してくださり本当にありがとうございました!!これからも、リサちゃんの恋路を応援しつつ、連載楽しみにしています!!
■B5さん■私の中で長谷川さんは、もう立派なイケメンですよ!料理が上手で優しくて愛らしい!完璧ですね。ついつい実生活でもこんな人いないかなーと考えてしまいます^^私なんかで良かったら、いくらでも描かせてください!!むしろ描きたい(笑)文章を書くのが苦手なのでイラストで愛を叫ばせてもらいました!これからも連載頑張ってください!
この絵で良ければ、全然転載オッケーです^^
■三ノるさん■アプ様大好きパスタです(笑)私も見下されたい貶されたい、という心(煩悩)を込めて描きました^^私がアプ様を描くと自然とこんな表情になっていきます!多分私の中のアプ様のイメージが、最強なクールビューティーなので、怖さがでてくるのかもしれませんねー^q^お題板でアプ様をかける日が来るとは、なんだか得した気分なんです(笑)次の話も楽しみにしています!三ノるさんが漫画や絵を描き続けてくれる間は私のニヤニヤも永遠なのです^^

Re:[連載板のキャラクター]
姫空晴 2008/10/30 (Thurs.) 01:09:57
すいません…遅レス失礼します…(のそ
イケメンキャラという事で結局はちょっとおかしなキャラの面々な気がしますが(みんな愛してるだけにw)
何がともあれパスタさんにアズをかいていただけるなんて嬉しいです!
しかも腰まででかでかと!!!
色合いもほんとA値調べたのでは?!(笑)というぐらい忠実でにやけます!!
ほんと素敵な連載キャラの中にいれてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター]
パスタ 2008/10/30 (Thurs.) 11:49:45
姫空晴さんこんにちは!^^コメント頂けてとても嬉しいです!!そういえば、皆一癖も二癖もある人ばかりですね、そうか、コレこそがイケメン達の魅力なのですね(笑)アズ君は、『いつか描きたい!いや描く!』と以前から心に決めていたので、その気持ち悪いぐらいの気合がA値の奇跡を起こしたのかもしれません(笑)愛って偉大ですね〜。連載もついに終盤に差し掛かっているようで、展開に目が離せません!これからどうなるのか、とても楽しみにしています!!


[48534] [連載板のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小畑 [Home Page] 2008/10/27 (Mon.) 04:47:46
完成しました。

B5さん 星空天音さん 赤飯大豆さん こさちさん 吉まさん mi-naさん 仭さん 琉備の浪士さん 青衣さん えけおさん SOPさん 蚕さん 有常紫音さん パスタさん Sicさん 冬眠鼠めりるさん 早手さん hisaさん 姫空晴さん 三ノるさん 峯さん 珀蟹由衣さん osaconさん 剃光さん ノジカさん 梅味さん *まこと*さん 白黒さんからキャラをお借りしました。

クオリティーの低い絵で申し訳ないですが、描いていてとても楽しかったです^^
連載版大好きです!これからも皆様の作品を蔭ながら応援させていただきます!

Re:[連載板のキャラクター]
B5 2008/10/30 (Thurs.) 03:17:11
小畑さんこんばんは!
わー、大作ですね!お疲れ様です。
そしてウチの長谷川さんを描いて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵メンバーに囲まれて彼もごきげんなポーズしてますね!
本当に有難うございました!
宜しければ転載の許可を頂けないでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
パスタ 2008/10/30 (Thurs.) 12:00:08
完成心待ちにしていました!!すごい!みんな可愛らしい上に個性がしっかり出ていて
本当に尊敬します!和やかな雰囲気に思わず笑みが^^
中に入りたい!と思ってたらすでにウチの魔王様が!!(笑)
幸せそうだ!とっても素敵な笑顔です!
周りに花とニョッコリーが飛んでる幻覚が見えてくる位ですよ(笑)
見ているこっちも笑顔になってしまう素敵な作品に参加させていただきありがとうございました!!
こっそりと保存させていただきます^^

Re:[連載板のキャラクター]
sic 2008/10/30 (Thurs.) 17:52:10
す、すごい…!! 完成お疲れ様でした>< こんな素敵大作に混ぜていただき嬉しいです!! 可愛いピピが微笑んでいるー!! 背景のオレンジがすごく綺麗で楽しい雰囲気を出してますね^^ こんな大人数をすごく上手く描かれているので尊敬です>< 小畑さん、可愛いすぎるピピを本当にありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
赤飯大豆 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 18:49:12
大作の完成楽しみにしておりました!
この人数で一人ひとりの個性を出せるなんて・・・凄いです!キャラたちの楽しそうな話し声が聞こえてきそう!
そんな中にエディスが・・・!!うおぉ光栄です!!
この豪華メンバーにエディスを加えてくださって本当にありがとうございました!!
是非サイトに飾らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
星空天音 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 21:07:01
もしやもしやと思ってたら…本当に…うちの子だった…!
うわーん、ありがとうございます!
可愛くカラーで描いて貰えて嬉しいですっ。
こんな豪華なメンバーに加えてくださって光栄です^^
間違えて長谷川さんのウサギ取っちゃわないよう、愛香に言い聞かせておきましょう^^
この素敵な絵を保存させて貰っても良かったでしょうか?
回答お待ちしています!
本当にありがとうございましたー!!

Re:[連載板のキャラクター]
[Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 22:09:05
わああっすごい大作!完成お疲れ様でした!
個性あふれるキャラたちが皆それぞれ可愛く描かれていて素敵ですv
にぎやかで楽しそうですね!
そしてそんな豪華メンツの中にうちの子を混ぜて下さってアワワありがとうございます!
嬉しすぎるサプライズに指先がガクガクです。
小畑さんの絵を見ていたら連載板を好きだーって気持ちがより一層燃え上がってきました!
本当にありがとうございましたー!

Re:[連載板のキャラクター]
hisa [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 22:57:33
完成おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!
まさかうちの子も…!しかも最前列だなんて…例え身長の関係だろうと美味しすぎるうううう!
みんなすごく生き生きした表情で、見ているだけで幸せになります。
というか集合絵の苦手な私にとってはこんなに繊細に素敵に沢山のキャラをまとめられた小畑さんに脱帽です><
宜しければお持ち帰りしてサイトに飾らせていただきたいのですがいかがでしょうか。

Re:[連載板のキャラクター]
*まこと* 2008/10/30 (Thurs.) 23:02:59
わわー!!なんて楽しい絵☆と思ったら、オイシイ位置にウチのバベルが…!
とっても賑やかな集まりにウチの子も入れて下さって嬉しい限りです!看板を持つなんて大役を勤めさせて頂き、親心としてはヒヤヒヤです〜(笑)どのお子さんも楽しそうで、いくら眺めていても和みますvv^^*
大作お疲れ様でした!そして素敵絵をありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
ノジカ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 23:10:49
出遅れ、すみません///
うわぁああ、凄い超大作!!感動しました!!
皆、生き生きしていて、見ているだけで笑顔になります///
皆の個性が輝いている!可愛いっ///
しかも、その中にうちの天使が!!???ま、幻かと思いました。物凄く嬉しいですーーー!!!(感涙)
しかも美人さんに描いていただけて、光栄です!は、鼻血が・・・!
もしよろしければ、自サイトに飾らせていただいてもよろしいでしょうか?(どきどき)
本当に素敵なイラストを有難うございます!

Re:[連載板のキャラクター]
梅味 2008/10/30 (Thurs.) 23:15:13
密かに完成お待ちしておりました!お疲れ様です。
まさかと思っていたら本当にうちの子がっ・・・!!
しかも最前列なんていうポジション・・・。身長のおかげだとしても嬉しいです^^
こんな大人数なのに一人ひとりがとても輝いていてすごいと思います。
みんなの笑顔が眩し過ぎです!
こんな豪華メンバーに加えてくださりありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
有常紫音 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 23:15:35
超大作お疲れ様です!
こ、細かい・・・(滝汗
しかも皆個性が出ていて・・・可愛い(←
こんな素敵メンバーの中にウチのココナを混ぜて頂けて光栄です!
よければコチラの絵の転載許可を頂けないでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
こさち 2008/10/30 (Thurs.) 23:23:57
完成楽しみにしておりました!
そしてお疲れさまです^^
こんな素敵な絵の中にうちの真由子を描いてくださるなんて、、、!
ああありがとうございます!

Re:[連載板のキャラクター]
姫空晴 2008/10/30 (Thurs.) 23:51:51
途中保存のときから完成をずっと楽しみにまってました!!!
連載オールスターでほんと凄いです!!!
こう、細かく連載板みながら描いたのでしょう…皆細部まで細かく綺麗に仕上がってて本当にお疲れ様です!
そんな大作にうちのこをいれてもらえて本当嬉しいです。あたしは幸せものです。
みんなキャラに沿った表情をしてるのもいいですね!!!
素敵絵拝見できてよかったです!

Re:[連載板のキャラクター]
三ノる [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 00:16:01
こんばんは!完成お待ちしておりました!
みんな楽しそうでこちらまで楽しくなってきてしまいます。
それぞれのキャラの個性が光って豪華な画面ですね!
こんな素敵な大集合に我が家の一月も加えて下さって本当に有り難う御座いました!

Re:[連載板のキャラクター]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 00:55:08
こんばんは!途中保存時から完成を楽しみにしておりました。
あれ…あの服まさか…と思っていたら、本当にまさかでした!
こんな大作の中に灰璃を混ぜて下さって有難う御座います!
ああ…灰璃に代わってこの絵の中に飛び込みたい…!
是非こちらの素敵絵をサイトの方に飾らせていただきたいのですが、お願いできますでしょうか?
最後になりますが、素敵絵・大作お疲れ様でした!

Re:[連載板のキャラクター]
[Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 02:34:35
途中保存から楽しみにしてました!
すごい大人数ですねー!
数えたら28人いましたよ!2、28人…!
めちゃくちゃ大変だったろうなーとしみじみしてしまいました。お疲れ様ですといわせてください。
しかもうちの子いる…!記念撮影なのに、超いい場所とってるのに何か卵食っちゃってる…!
く、空気よめない子ですいません 笑
全体的に、本当に楽しそうな空気の絵ですね。見ていてこっちまで笑顔になってしまいそうです^^
もしもよろしければ、私も転載許可をいただきたいです!
最後に、こんな素敵絵にうちの子を参加させていただきまして、本当にありがとうございます!

Re:[連載板のキャラクター]
白黒 [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 12:27:17
完成楽しみにしておりましたーー!!
え、これ、違うよね?え、もしかして…!
と思ってたら本当にうちの子で!嬉しさのあまり叫びだしそうでした!
超ベストポジションをぶんどっていながら一人不機嫌そうなところがもう…!
各々キャラの個性が出ていてすごいなーと惚れぼれしました。
凄く楽しそうでホントに心温まりました。素敵な絵をありがとうございました!!
私もよろしければ転載許可を頂ければと思います。

Re:[連載板のキャラクター]
青衣 2008/10/31 (Fri.) 15:04:31
小畑さんはじめまして!
出先から帰ってみたらこんな素敵な作品が!
連載板って改めていい所なんだなと実感出来ました。
そんな中にうちのレノを描いて頂き本当に嬉しいです!
もしよろしければ私サイトに飾らせて頂きたいのですが、許可を頂けるでしょうか。
素敵な絵を本当にありがとうございます!

Re:[連載板のキャラクター]
osacon [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 19:04:29
ぬおおおん!すっかり出遅れてしまいました;;
すごいいっぱいいるーーーー!!おつかれさまでございました!!
大作の中にマーちゃんを描いていただけるとは嬉しい限りでございます〜!!
かわいく描いてくださってありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
SOP 2008/11/1 (Sat.) 17:55:24
わー、うちのチビがすみません!
目を離すとすぐどっかにまぎれこんでしまうんですから・・・!!
でも、これだけ連載キャラがひしめくにぎやかな場所があれば、まぎれこみたくなる気持ちは非常によく分かりますが!
むしろ私がまぎれ込みたいくらいですが!!
皆さん特徴をとらえていらして、これだけ細かく画面に描いているのにちっともゴミゴミしていないところに驚かせていただきました。
そんな中にうちのチビを入れてくださってありがとうございました!!
ところで、こちらの絵をサイトに転載させていただいてもよろしいでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
早手 [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 19:51:17
お、お、お疲れ様です・・・!!
素敵な集合写真!!
こんなにたくさんの方に囲まれて!
つくしきを混ぜて下さってありがとうございます!!
なんていい位置!

にぎやかでとても和みました。
あわわわわ・・・
連載版で描いていてよかったです!
ありがとうございましたー!

Re:[連載板のキャラクター]
*まこと* 2008/11/1 (Sat.) 21:25:30
2度目で失礼します!><;↑のコメントで転載許可を頂くのをスッカリ忘れていました!もし宜しければサイトに飾らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
琉備の浪士 [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 14:01:34
うちの子を描いてくれて、ありがとうございます!
やはりチビっ子なので、一番前なのですねー。他のチビっ子達とも並んじゃって…保育園児って感じが(笑)
他のキャラクター達もぎっしり描かれていて凄くゴージャスな記念絵となってます。
すばらC−−!!
小畑さんの連載板への愛が伝わりましたよ!

Re:[連載板のキャラクター]
小畑 [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 18:38:31
皆さん、温かいコメントありがとうございます!!嬉しすぎて涙がっ…!!
お返事の方なのですが、かなりスペースを長く使ってしまうので
[Home Page]の方に一人一人にお返事をUPさせていただきました。
お時間がありましたら、覗いていただけると嬉しいです。

絵の掲載及び保存の方はもう、喜んで!!
むしろこのような絵でよろしいかと不安ですが…^^;
皆さん、本当にありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
えけお [Home Page] 2008/11/3 (Mon.) 22:28:45
小畑さん、はじめまして!
気付くのが遅くなってしまって申し訳ありません。
大作お疲れ様です。^^
ものすごい大作が!と思ったら、うちの子がいてびっくりしました。
こんな素敵な作品に混ぜて頂きありがとうございます!とても嬉しいです!
一人一人表情がイキイキしていて見ていてとても楽しくなれます!
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター]
冬眠鼠 めりる [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 20:05:13
わああー!完成おめでとうございます!!
コメントが遅くなってしまってごめんなさいっ;
連載板のキャラ大集合ですねー!みんな可愛いですっvv
そんな中にうちの紫亜を入れてくださってありがとうございます!!とっても可愛いです!
大作お疲れ様でしたー!大切に保存させていただきますね!

Re:[連載板のキャラクター]
小畑 [Home Page] 2008/11/5 (Wed.) 23:59:59
えけおさん>

わわわ!こちらこそはじめまして><
いつもロキリア楽しく読ませていただいてますv
槻ちゃんも巴さんも壱くんもみんな大好きです!
今回は槻ちゃんだけを描かせていただきましたが、本当は壱くんや巴さんも描きたかったです…><
今度機会があったら是非描きたいです…!
いえいえ;こちらこそ、槻ちゃんを貸していただきありがとうございます!
お陰様で楽しく充実したイラストを描くことができました!
お忙しい中、わざわざコメントしてくださってありがとうございました。



冬眠鼠めりるさん>

わあー!ありがとうございます^^
いえいえ!とんでもない!勉強の方でお忙しい中わざわざコメントありがとうございます><
以前から紫亜ちゃんを描いてみたくて描いてみたくて…!
なので、今回念願の夢が叶って私の方こそ紫亜ちゃんにありがとうって言いたいくらいです!!
保存してくれるんですか!!??ううう嬉しいです(泣)ありがとうございます!!
こんな絵でよろしければどうぞどうぞです!!

Re:[連載板のキャラクター]
2008/11/6 (Thurs.) 02:06:46
すごい!!これは文句なしの大作です!!
ポップな色合いが、みている人たちを元気付けてくれますね!
表情でキャラの性格がちゃんとうかがえます。
こんなすばらしいメンバーにチーズマンを入れてくださってありがとうございますっ


[48535] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 6534 / 所要時間: 02:57:42 / アンドゥ: 390 / リドゥ: 16 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6271 / 直線: 51 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 140 / コピー: 18 / 左右反転: 23 / テキスト: 3
鉛筆: 4884 / ブラシ: 420 / 消しゴム: 1040

こさち 2008/10/27 (Mon.) 10:22:51

三ノるさんのアップル様、B5さんの長谷川さん、イヌワシさんのまちゃ先輩
ノジカさんの天使さん、sicさんの山本君、峯さんのチーズマン
をお借りいたしました!


個性溢れすぎるカッコイイ方々。
大好きです!

Re:[連載板のキャラクター]
sic 2008/10/30 (Thurs.) 00:21:39
山本が…! イケメンすぎるホストに見えます!! 目も口元も色っぽくて、モノクロがすごくカッコよくて、シリアスが似合う男になってる…! もうすごく感動です>< ☆柄のネクタイもありがとうございます^^ ステキすぎる方々たちとオシャレなショットに入れて頂き嬉しい気持ちでいっぱいです/// こさちさん、本当にありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
B5 2008/10/30 (Thurs.) 02:20:59
こさちさんこんばんは。
は、長谷川さんが・・男前ーー!!
まさしくこさちさんマジック・・・!
個人的にスーツ大好きなので着せて下さって嬉しいです^^
こんなかっこいいイラストの中に
加えてくださって本当に有難うございます!

もし、宜しければ転載許可を頂けると幸いです><



Re:[連載板のキャラクター]
イヌワシ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 07:57:58
ご、ごはぁーーー!!!かっけええぇえ!!
な、なんとスタイリッシュで格好良い絵なんだろう!と思ったら、そ、その中にうちのまちゃ先輩がいるではないですか…!<ガタガタ
か、格好良いぃいー!実はそんなに格好良かったんですかまちゃ先輩!?
そして彼の左にいるヌイグルミのような愛らしさを持った長谷川さんに胸キュンし、下にいるやけにリアルな正装チーズマンに笑いました。ち、チーズがスーツを…!!
あぁあ、素敵すぎて正気を保つのが大変です!ひぃー!
こさちさんさえよろしければ、うちのサイトへの転載許可を頂きたいです!宜しくお願いします!

Re:[連載板のキャラクター]
ノジカ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 23:14:24
出遅れ、すみませんっ///
うわぁああ、かっけぇええ!!!(鼻血)
モノクロにシャープさが物凄くはえていて、すごく素敵ですね!!CDのジャケットのよう///(感動)
しかもその中に、ウチの天使を!!!(感涙)
憧れのこさちさんに描いていただけるなんて!!べっぴんさん!!
もう、最高に幸せですーーー!!有難うございます///
峯さんのチーズマンのクールさにも感動致しました///かっけぇえ!
もしご迷惑でなければ、自サイトに飾らせていただいても・・・///(どきどき)
本当に素敵なイラストを有難うございました!

Re:[連載板のキャラクター]
こさち 2008/10/30 (Thurs.) 23:41:08
おおおコメントありがとうございます!

>sic様
☆柄ネクタイ気に入って頂けましたか!!よかったー^^
私は漫画を読んでる山本君でも十分イケメンすぎるホストに見えます!
こちらこそ楽しく描く事ができて、ほんとに素敵なキャラをありがとうございました!

>B5様
こんばんは!
私の脳内では長谷川さんは常に男前です^^
スーツいいですよね!スーツ!
長谷川さんがあまりにもスーツが似合ってて、
私自身もこう、、、ドキドキしながら描いてました笑
ててて、転載ですかっ!?
こんな絵でしたらどうぞどうぞ!飾ってやってください〜

>イヌワシ様
ご、ごふーーーーーー!!イヌワシさんからお褒めの言葉がぁ!!!
まちゃ先輩は、ほんとにもう、、、中身までかっこよくて困っちゃいます。
大好きです^^
チーズマンにスーツはちょっと迷いましたが、、、笑っていただけてたなら、正装にしてよかったー
もう、こんな絵で良ければ煮るなり焼くなりどうぞどうぞっ!
飾ってやってください!

>ノジカ様
わわわ!もう褒め過ぎですよぅ!!!!
こんなCDのジャケットがあったら即買いですよ!笑
憧れだなんて、、、、(照)
天使さんはもう、チーズマンに負けず劣らずクールビューティーって感じで、かっこよくて大好きですw
ノジカさんのサイトにこの絵を飾っていただけるのですか!?
もう、光栄です!!こちらこそありがとうございます!!!!!


Re:[連載板のキャラクター]
三ノる [Home Page] 2008/10/31 (Fri.) 00:23:59
こんばんは!遅ればせながらコメント失礼致します!
アップル様が・・・すごい格好良くなってて色々と噴出しました・・・!
ドキッとするような腹黒そうな素敵スマイル!アップル様!どうしましょう。ドキドキが止まらない!
こさちさんに当方の心臓の返還を要求します。
他の皆様もすごくスタイリッシュでこさちさんのセンスが輝いてますね!
個人的に長谷川さんがツボに来ました。(笑)
素敵なイラストにアップル様をまぜて下さって有り難う御座いました!

Re:[連載板のキャラクター]
2008/11/6 (Thurs.) 01:55:59
チーズマン…!!服を着てるチーズマン、初見ですっそしてみんなかっこいいですっ
若干人っぽくないのが2人いますがw
流し目な天使さんにどきどきです。
光と影のコントラストがとてもきれいですっ


[48537] [連載板のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきふて 2008/10/27 (Mon.) 23:38:26
hisaさんのノスタルジィ横丁より描かせていただきました。
ノスタルジックで不思議な世界観にうっとりします^^
特に違和感だしまくりなせがれが気になって仕方がありません。
これからきくちゃんがどうなるのかハラハラしつつ楽しみにしています!

Re:[連載板のキャラクター]
hisa [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 20:51:43
あわわわ、うちの子らを描いていただきありがとうございますーー!
お題に気付かずスルーなんて悲劇にならなくて本当によかった…!危ない危ない!
なんというかモノクロでここまで雰囲気を作り出せるのが本当に凄いです!
むしろモノクロだからこそのこの雰囲気なのかもしれませんが、美しいのに薄ら怖いような…あきふてさんの線の綺麗さと相まって、ちょっとゾクゾクしてしまいました。
しかもちゃんとお稲荷さんの首がなかったり、カエル氏がいたり…う、嬉しいです!
もし宜しければお持ち帰りしてサイトに飾らせていただきたいのですがいかがでしょうか。

Re:[連載板のキャラクター]
NOSE [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 21:54:40
横から失礼します!
白黒なのに夏な日差しが、蝉の声まで響いてきそうです。>▽<

Re:[連載板のキャラクター]
あきふて 2008/10/30 (Thurs.) 21:35:20
■hisaさん
hisaさんが描かれる白黒の世界が好きなので、私の中では「ノスタルジィ横丁=モノクロ」というイメージがあったので白黒で描きました^^
カエル氏は前々から気になる存在だったのですが、「カエルだけに帰る」に一気に心奪われました。
カエル氏、素敵です(笑)
勿論、こんなのでよければどうぞ!
こちらこそサイトに飾っていただけるなんて嬉しいです。
これからも連載応援しています!

■NOSEさん
白黒の絵から夏を感じていただけて嬉しいです!
限られた色で描くことの難しさを思い知らされましたが、どう描こうかと考えるのが楽しかったです^^


[48538] [連載板のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



通りすがり 2008/10/28 (Tue.) 00:09:43
こんばんは、失礼します!
星空天音さんの連載「カムフラージュ」より愛香ちゃんと相楽くんです。
探したのですがカラーを見つけることが出来ず、配色は想像です…すみません><
早くこの2人がお互いに笑顔で会話出来る日がくればいいなーと願っております。
連載、応援しております。
スペースありがとうございました。

Re:[連載板のキャラクター]
星空天音 [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 23:28:30
通りすがりさんこんばんは!
見覚えがあると思ったら…わわわ、どうもありがとうございます!
二人ともなんていい表情…作中でもこんないい顔させてませんよ(笑)
カラーじゃないので、想像するのは大変だったと思います、すみませんでした!妄想でOKです^^b
この絵を保存させてもらってもいいでしょうか?
回答お待ちしてます^^
本当にありがとうございました!!


[48539] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 6009 / 所要時間: 03:27:02 / アンドゥ: 1892 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5507 / 直線: 45 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 55 / バケツ: 367 / コピー: 19 / 移動: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 4526 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 681 / 1/4トーン: 100 / 1/2トーン: 73 / 3/4トーン: 114 / 指: 16 / ぼかし: 106

50c 2008/10/28 (Tue.) 00:24:53
B5さんの「隣人は優しいウサギ」より、久保さんと長谷川さん。
これからも連載の方を頑張って欲しいという意を敬して描かせてもらいました^^
描いているだけで和むほどの愛くるしさ・・・そんなキャラ達を生み出せるB5さんが本当に羨ましいですw
改めましてこれからも連載、頑張って下さい!応援していますっ


まだ少し日にちがあるので他に連載板で連載されてる方々の作品を描けたらいいなと考えています。よぉし、描くぞーっ

Re:[連載板のキャラクター]
[Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 23:27:55
か・かわいい…

Re:[連載板のキャラクター]
B5 2008/10/29 (Wed.) 02:28:50
50cさんこんばんは!
見た瞬間感動で気絶するかと思いました。笑
50cさんの手にかかるとウチの子たちも
こんなに美しくかっこよくなれるのですね・・
あぁ、嬉しい!
本当に有難うございます!連載頑張ります!

それと、もし宜しければ転載許可を頂けないでしょうか?皆に自慢したい・・!

Re:[連載板のキャラクター]
50c 2008/10/29 (Wed.) 21:15:10
>>百さん
可愛いですか!?有り難うございますw


>>B5さん
Σき、気絶させる想いで描きましたからb← 嘘です、すみません^^;
美しくかっこよく・・・なんという勿体無いお言葉・・・!><
B5さんからそう言われるとニヤけが止まりませんよwニヤニヤ
B5さんに少しでも気に入ってもらえたと思うと描いてよかったなぁ、とつくづく思います。

ま、マジですか・・・!?自慢になるような物ではないですが、こんな絵でよければどうぞどうぞ!
こちらからも本当に有り難うございます!


[48541] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 3875 / 所要時間: 14:45:49 / アンドゥ: 538 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3308 / 直線: 70 / サークル: 2 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 11 / 曲線: 336 / バケツ: 329 / コピー: 2
鉛筆: 1971 / ブラシ: 581 / 消しゴム: 435 / 覆い焼き: 124 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 97 / 1/2トーン: 100 / 3/4トーン: 114 / ぼかし: 144

ささはらあきと [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 01:29:39
長く時間がかかってしまいましたが、やっと完成させることができました。

連載掲示板「妖館-101号室-」から管理人さんとユトくん
「RPG-魔王の話-」から魔王さまとニョッコリー
「冴えない女子高生と魔法使い」からアズさん

「隣人は優しいウサギ」から長谷川さん
を描かせて頂きました。

連載掲示板には素敵な作品がたくさんあって、いつも続きが読めるのを楽しみにしています。
楽しいお絵かきの時間をありがとうございます(*^^*)

Re:[連載板のキャラクター]
パスタ 2008/11/7 (Fri.) 22:50:12
完成心待ちにしておりました!!^^
線画の時点でも美しかったんですが、色がつくと一層艶やかで見入ってしまいます!!
絵葉書にして欲しいくらいに可愛らしくてお洒落ですね><
そんな中にウチの魔王とニョッコリーを入れてくださり光栄です!
しかもベストポディションにニョッコリーが!!?管理人さんに粗相しちゃダメだぞ(笑)
笑顔のニョッコリ−と儚げな表情の魔王様の組合せがたまりません(´∀`*)
個人的に先頭に立つ長谷川さんがカッコよすぎます!!私もフラッと着いて行ってしまいそうです(笑)
こんな素敵なイラストに混ぜてくださりありがとうございました!
右クリックでお持ち帰りしていいでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
ささはらあきと [Home Page] 2008/11/7 (Fri.) 23:53:41
パスタさんこんばんは(*><*)

ずいぶんとお待たせしてしまって…実は描いている途中で完成を諦めてしまいそうになって…そんな時に連載板でのパスタさんのコメントを見て、完成させる勇気と元気を頂きました。本当にありがとうございます(*^^*)

お持ち帰りして頂けたら本望です!

Re:[連載板のキャラクター]
B5 2008/11/8 (Sat.) 02:00:13
完成待ってましたー!
塗りがとても美しいですvv
そして長谷川さんすごい良い位置にいますね!後姿が渋い・・・。
パスタさん着いてったら危険です(笑)
ささはらあきとさん、ウチの子を描いてくださって有難うございます!
お持ち帰りOKみたいなので私も持ち帰らせて頂き家宝にしたいと思います^^

Re:[連載板のキャラクター]
ささはらあきと [Home Page] 2008/11/8 (Sat.) 22:49:49
B5さんこんばんは
いつも漫画楽しく読ませて頂いてます(*^^*)

長谷川さんという魅力的なキャラクターを描くことができてとても楽しかったです
貰って頂けるなんて光栄です(*><*)

これからも連載応援しています。素敵な作品をありがとうございます!

Re:[連載板のキャラクター]
[Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 22:33:34
完成お待ちしてました!!
ごあーこの色使い…さすがです!
そしてその美しい色使いでうちの子たちを描いていただけるとは…!とても嬉しいです!!
絵を描く戦いは、長引けば長引くほど熱を奪われてしまいますよね;でも、無事完成を迎えられたこと、嬉しいです。お疲れ様ですといわせてください。
こちらの絵、サイトにかざらせていただいてもいいでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
ささはらあきと [Home Page] 2008/11/9 (Sun.) 23:43:13
仭さん!こんばんは(*><*)

本当に完成させることができて良かったです…
大好きなキャラクターを描くことができる機会はなかなかないですから(*^^*)

長く時間をかけてしまってすみません…でも待って頂けて本当に嬉しいです! 貰っていただけるなら本望ですv


[48542] [連載板のキャラクター]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 02:19:22
髪が伸びた麻美ちゃんが可愛すぎたので3人を描きたくなりました。
星空天音さんの「カムフラージュ」より愛香ちゃんと麻美ちゃんと相楽君です。
どきどきわくわくな恋愛漫画いつも楽しみに読ませてもらってます。^^

Re:[連載板のキャラクター]
星空天音 [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 23:24:38
!!!!!
蛍さんこんばんは!
わーわわーわー3人も描いてくださってありがとうございます…!
可愛い…作者が描くより…女の子可愛い…。
髪伸びた麻美を気に入って貰えて光栄です、伸ばしてよかった!
薫がチラ見なのが「らしく」ていいですね^^
カラーで描いてないのに、色をつけて下さって本当に光栄です…!!
この絵を保存してもよろしかったでしょうか…!
回答お待ちしてます^^
本当に本当にありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター]
[Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 13:42:50
星空さんこんにちはー。^^
ファンコールがてら星空さんのために描いたようなものなのでどうぞお好きにお持ち下さい。こちらこそ光栄です!ありがとうございます!
勝手に配色しちゃってすみません。;
私の中でこんな色イメージだったので。
ではではこれからも連載頑張って下さい!^^


[48543] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 7456 / 所要時間: 10:22:13 / アンドゥ: 837 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 7017 / 直線: 86 / ボックス: 30 / サークル: 6 / ボックスフィル: 79 / バケツ: 705 / コピー: 128 / 拡大回転: 13 / 移動: 41
鉛筆: 5896 / 消しゴム: 637 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 63 / ぼかし: 11

[Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 02:44:38
「まだまだ満足しないよ!
 だって私たち、お姫様だもん!」

完成しました!
上から順に、
冬眠鼠 めりるさんの「虹色☆ぱれっと」より紫亜王女
琉備の浪士さんの「ソラの森」よりルウリ姫
赤飯大豆さんの「王子様救出劇」よりエディス姫
早手さんの「食欲のつき」より夜盗姫
みいのすけさんの「銀の星」よりエミリエラ
三藤さんの「蛙と少女」よりマリエール姫
二宮 劫さんの「ファイフ」よりリフ王女
を、お借りいたしました!

前回は女子高生を集めたので、今回はお姫様を集めてみました。
意外といてびっくりです 笑
虹色☆ぱれっとが最終回を迎えたので、彼女を一番上に据えさせていただきました。
貢物を尻に敷くというなんともなシチュエーションで申しわけありません。
でも楽しんじゃって申し訳ありません。
連載板の作品は魅力的なものが多くてこまりますね。
みなさんこれからも頑張ってください!応援してます^^
スペースありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター]
姫空晴 2008/10/30 (Thurs.) 00:59:39
連載板のかわいこちゃんがいっぱい〜(きらきら)と思ったら姫繋がりでしたか!!!
ほんとに仭さんと同じく姫キャラって案外いるんですね(笑
そんな姫キャラのなかエディスちゃんはやっぱり男まさりっぽくってイイですね!
キラキラと色合いが綺麗です!素敵絵完成ご苦労様でした!

Re:[連載板のキャラクター]
みいのすけ 2008/10/30 (Thurs.) 03:26:14
ぎゃーーこんなすばらしいキャストのなかにうちのエミリエラがいる!!!しかもオリジナルより高貴な風情!こんなすてきな中に入れてもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!素敵な絵をどうもありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター]
二宮 劫 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 04:12:37
わああ…っ!
皆さま個性がよく出ていて素敵です!
そんな華やかな方々の中にウチのリフが…!
本当にありがとうございます!!

Re:[連載板のキャラクター]
赤飯大豆 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 19:02:55
エディスなら言いかねない台詞です(笑)
紫亜ちゃんのお城で完結祝いのパーティーでしょうか?すごくゴージャスな雰囲気!
エディスもなんだか気品が溢れて見えます・・・!でもポーズはさすがエディス、遠慮というものがない(笑)
かわいい&美しいプリンセスの集いにエディスも招いてくださってありがとうございました!
よろしければサイトに飾らせていただきたいのですが、許可をいただけますでしょうか。

Re:[連載板のキャラクター]
三籐 2008/10/30 (Thurs.) 21:24:09
あわわわ、なんともキラキラ可愛らしいお姫様陣!
一口にお姫様といってもいろんな方がいらっしゃいますよね。さすが連載板です。
そんな中にうちの子まで混ぜて下さってありがとうございます!お姫様で良かった!

仭さんの作品楽しませて頂いてます…!(コソコソ告白)

Re:[連載板のキャラクター]
早手 [Home Page] 2008/11/1 (Sat.) 19:43:04
あわわわわ・・・!
なんて素敵な画面でしょう!
華やかで可愛くて・・・!
お姫様って良いですね!(笑)
自分とこの子を入れてくださってありがとうございます!
感激であります!

仭さんのセンスが大好きです!

Re:[連載板のキャラクター]
琉備の浪士 [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 14:10:44
まさかルウリ姫を描いてくれる人がいるとは…!!
連載板にはこんなにプリンセスがいたんだ…(;゚Д゚)アワワ
素晴らしい構成に感激しております!
仭さん、ありがとおおおおおお!!!

Re:[連載板のキャラクター]
冬眠鼠 めりる [Home Page] 2008/11/4 (Tue.) 20:08:43
コメント遅れスミマセンっ;
わわー!!連載板プリンセス!!
みんな素敵です・・!気品溢れるお姫様ですね!可愛いです!!
そしててっぺんに紫亜が・・!笑顔にノックダウンです!!笑
紫亜をこんなに可愛く書いていただけて嬉しすぎます><ありがとうございました!
大切に保存させていただきますね!

Re:[連載板のキャラクター]
[Home Page] 2008/11/15 (Sat.) 00:00:09
大変お返事遅れてしまいました。
すみません。

●姫空晴さん
そうなのです、案外いました!でも、あんなに確認したはずなのに見逃した子が幾人かいたみたいで悔しいです;(そういえば、姫空晴さんの名前にも姫が付きますね!)
キラキラや色合い、目に留めてくださって嬉しいです!コメントありがとうございました!

●みいのすけさん
ぎゃーー高貴な風情なんてとんでもないです!みいのすけさんのエミリエラにはまだまだ及びません;
喜んでもらえて嬉しいです!こちらこそキャラお貸しくださってありがとうございました!

●二宮 劫さん
連載板のお姫様は皆さん個性的ですよね^^そのおかげか、描くのとっても楽しかったです!素敵って言ってもらえて嬉しいです!こちらこそ、リフちゃんを貸していただいてどうもありがとうございました!

●赤飯大豆さん
女の子女の子している空気を、いい意味で壊してくれるエディスの存在、ありがたかったです 笑
新しい衣装にしたほうがいいかな?とも思ったのですがちょっと先取りが過ぎるので…壊れてしまった鎧で失礼しました。
ゴージャス感、感じ取っていただけて光栄です…!転載ですか!こんなものでよろしければいくらでもどうぞ…!むしろ光栄でございます!
エディスちゃん、お借りさせていただいてありがとうございました!

●三籐さん
お姫様といえば、ですぐピンと来たのがマリエール姫でした。本当に、一口にお姫様と言ってもこんなにいらっしゃるとは。驚きです。
わあ、そんなそんなお恥ずかしい、ありがとうございます…!私も三籐さんの作品全部見てます…!(どきどき)
こちらこそマリエール姫、かかせていただきまして、ありがとうございました!

●早手さん
お姫様っていいですよね〜(うっとり)
私はあまりそういったキャラを作れないので皆さんが羨ましいです。
ごぶっ…だ、大好き!私も早手さんのセンス大好きなんですが…!感激返し!
こちらこそ、夜盗姫、かかせていただきありがとうございました!

●琉備の浪士
いやいやここはもうルウリ姫しかないでしょう…!彼女はは連載板の中でもトップを競う気品漂う女性ですよ!
プリンセスの多さ、私も驚きです 笑
みなさん、王子様よりもお姫様なのですね…なんとも時代を感じます 笑
構成、悩んだので褒めていただき嬉しいです!こちらこそ、ルウリ姫描かせていただいておりがとおおおございます!

●冬眠鼠 めりるさん
八重歯の似合うかわいいお姫様といえば紫亜ちゃんしかいないでしょう!という存在感。素敵です^^
普段書かないような部類のキャラなので、大変楽しく描かせていただきました。
もともとがとても可愛いキャラなので、可愛くかわいく…!と意識して描きました 笑
少しでも感じ取っていただけたなら嬉しいです。
こちらこそ、紫亜ちゃんを描かせていただき、どうもありがとうございました!


[48544] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 6742 / 所要時間: 01:18:42 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6714 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 5 / コピー: 8 / 左右反転: 15
鉛筆: 5878 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 711 / ぼかし: 84

ゆうた 2008/10/28 (Tue.) 02:59:38
姫空晴さんの「冴えない女子高生と魔法使い」から大好きなアズとメイちゃんを。
もうここのところの展開に目が離せません!!
この2人には幸せになってほしいのですが…。

何かメイちゃんが別人でスイマセン…!

Re:[連載板のキャラクター]
姫空晴 2008/10/30 (Thurs.) 00:55:54
こっコメント失礼します。。。!(緊張
素敵なイラスト描いて頂いて嬉しいです〜〜!!笑顔がっ!笑顔のツーショットすっごい嬉しいです!にやにや!
ほんともう話の最後にドカーンと載せたいぐらい美しいです…!
メイちゃんって即わかりますよ!(*^o^*)親レーダーがビンビンです(何ソレ
ここんとこ(自分は内容がわかってるからか)大きなアクションもそうなくノッペリしていて「読んでてたるいかなー?」と思ってたんですが…!
そのお言葉と素敵なメイアズでこれからも頑張ってやっていけそうです!
あとよろしければでいいんで、この素敵になったメイアズを連載ページのほうに載せてもよろしいでしょうか…?

Re:[連載板のキャラクター]
ゆうた 2008/10/30 (Thurs.) 03:21:20
うわ、姫空晴さんからコメントいただけるなんて…!
連載ページに…なんて、か、却って恐縮です。
この絵はもともと姫空さんのキャラです、もうお好きなようにされてください!
そして、連載、たるいなんてとんでもない、ずっとハラハラしっぱなしです。
これからも目を皿のようにして楽しみにしています!!!

Re:[連載板のキャラクター]
姫空晴 2008/10/30 (Thurs.) 23:47:31
そんなまるで水嶋ヒロみたいな扱いを。。(してないw)ホントこちらこそこんな素敵に描いてもらってドキドキビクビクです!!
そして了承頂いてありがとうございますー!!(ぺこぺこ
更にうれしいコメントありがとうございます!!!
ハラハラしていただけるようこれからも頑張ります!!!
本当にありがとうございました!


[48545] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 3439 / 所要時間: 01:07:13 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3776 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 7 / コピー: 6 / 左右反転: 5 / 移動: 12
鉛筆: 3112 / 消しゴム: 288 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 6

きき 2008/10/28 (Tue.) 03:00:38
連載板お題ときいて、大好きな「がんばれ1年」よりミ−アちゃんを描かせていただきました!
テンポがよく、全く先が読めない素敵な漫画だと思います!
これからも応援しています!

Re:[連載板のキャラクター]
ぱら子 2008/10/30 (Thurs.) 01:13:01
ききさんこんにちは。
わー、わー!ありがとうございます!!
びっくりしてつい2度見、凝視しました。(笑)
かつてないほど可愛いミーアに感動です。
邪気のない笑顔がまぶしいです…!
言葉伝えるの苦手なのでこの感動をなかなか打ち込めないのですが、ききさんの素敵なお言葉とイラストで、一層力が沸いてきました!
これからも頑張ります!ありがとうございました!


[48546] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 5340 / 所要時間: 04:43:13 / アンドゥ: 617 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4528 / 直線: 30 / サークル: 5 / ボックスフィル: 126 / サークルフィル: 5 / バケツ: 432 / コピー: 149 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 61
鉛筆: 4169 / 消しゴム: 513 / 1/4トーン: 12

sic 2008/10/28 (Tue.) 12:00:00
こんばんは! 大きなサイズ失礼します。
お世話になってる連載版・・!
ノジカさん、三ノるさん、パスタさん、osaconさん、梅味さん、峯さん、姫空晴さん、みずたさん、琉備の浪士さん、珀蟹由衣さん、こさちさん、小畑+@さんから、それぞれビューティーズとイケメンズをお借りしました!
大好きなキャラを描かせていただき、とても楽しかったです!

Re:[連載板のキャラクター]
osacon [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 19:05:02
わぁお!!こんばんは!
イケメンさんと美女さんたちに土井くん混ざってるー!!
ひゃーありがとうございます!!
何だか格闘ゲームのようです・・・!

Re:[連載板のキャラクター]
三ノる [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 00:40:50
sicさん、こんばんは!
うわーうわー!みんな格好良い、美しいですね!
sicさんのシンプルな線で描かれるスッキリした絵柄が大好きです。
こんな素敵な連載陣の中に当方の連載もまぜて頂けて嬉しいです。
アップル様のこの表情、何だかとっても妖艶ですね。(笑)
美しく描いて下さって有り難う御座いました!
保存してまたじっくり眺めたいと思います。

Re:[連載板のキャラクター]
パスタ 2008/10/29 (Wed.) 01:36:39
sicさんこんばんは!
凄くお洒落にまとまっていて、素敵だなぁーと眺めていたら
なんと!クヌギが!?わーわー!ありがとうございます!
sicさんの描いてくださるクヌギは妖艶で大好きなんです^^
白黒ぱっきりさせた線と青とピンクのカラーがレトロカードのような雰囲気を出していて
かっこいいんです!ああ、全部の連載のカードをコンプリートしたい^q^(笑)
こっそり保存させていただきます!
豪華メンバーに混ぜてくださり!ありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
[Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 17:22:15
ひぃい素敵!素敵過ぎます。
sicさんのイラスト大好きです。きれいな線がうらやましくて…!!
みんな特徴がつかめていますね!なんでこんなに書き分け上手なんですか??
Iらぶ連載の文字がいい感じですw
まさかのマーメイドに驚きでございます。
「意表を付く天才」の称号を勝手につけます☆ミ

Re:[連載板のキャラクター]
梅味 2008/10/29 (Wed.) 22:04:59
うわーーっ!
とっても素敵な美男・美女の中に千春が混ざってしまっていていいのでしょうかっ!!
こんなにカッコイイ千春見たことがありません!
シンプルにまとまっているのにとてもカッコイイです!
sicさんの絵は線が美しくていつも惚れ惚れしちゃってます。
こんな豪華メンバーに加えてくださってありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/10/29 (Wed.) 22:15:45
sicさん、今晩は!
はっきりしたコントラストがとても綺麗だなーと拝見したら、なんかうちの子が混じっていらっしゃる…!
玲龍さん、なんであんたそこに!と思わず画面の前でつっこんでしまいました。
すっきりとした色合いなのにぐぐっと心が惹きつけられる魅力を感じました。
皆さん可愛い、そしてカッコいい!
うちの玲龍を素敵な絵の中に混ぜてくださってありがとうございました!
よろしければこちらの絵をサイトの方に飾らせていただきたいのですが、許可を頂けますでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
こさち 2008/10/29 (Wed.) 23:20:51
sicさんはじめまして!こさちです!!
もう、sicさんのスッキリした、それでいてとても個性溢れるタッチが大好きです^^
そしてまさかの岡崎!!!
私自身もたまに描き忘れてしまう泣きぼくろまでしっかりと、、、!
ありがとうございます!

Re:[連載板のキャラクター]
姫空晴 2008/10/30 (Thurs.) 00:43:26
うっっちのこがー!
本当に『sicさんに姫ちゃんかいてほしいなーむしろオレカノにだしてくれないかな(無謀)』と思ってたのでホント嬉しいですー!!
ちゃんとsicさんタッチだ〜!嬉しいです!
ビューティーズなんていわれて姫ちゃんうれしいっていってました(誰
うちの子かいてくださってありがとうございました!

Re:[連載板のキャラクター]
小畑 [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 01:42:41
はわわわ!!sicさんこんばんは!
ビューティーズの中に夏子が混ざってる…!
ああああありがとうございます><
夏子が別人のようです…こんなに美人だったっけ…?(笑;)
sicさんに夏子を描いてもらえるなんて思ってもいなかったので嬉しさで舞い上がっています!
よろしければこちらの素敵な絵をサイトの方に掲載させていただいてもよろしいでしょうか??
素敵なイケメンズ&ビューティーズの中に夏子を入れていただき本当にありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
ノジカ [Home Page] 2008/10/30 (Thurs.) 23:20:25
出遅れ、すみませんっ///
すごい!!カッコいい!!!
ピンクと青で、女の子と男の子!
シンプルでありながら、キャラクターの個性がバッチリで、さすがsicさんですーー!!
sicさんのタッチが大好きなので、それぞれの連載板の素敵キャラ達がみれて感激です///
ぎゃ!しかもウチの天使がいるーーーー!!!!(鼻血)
嬉しすぎて、涙がっ!有難うございますーー!!!
凛々しい表情に素敵な翼の存在感・・・!!素敵過ぎます!!カッコイイっ///(感涙)
もしご迷惑でなければ、自サイトに飾らせていただいても宜しいでしょうかっ///(どきどき)
本当に素敵なイラストを有難うございます!!

Re:[連載板のキャラクター]
sic 2008/11/1 (Sat.) 15:20:28
まずはここで言わせて下さい…!
「皆さん、素敵なコメントを本当にありがとうございます!!感涙」

■osaconさん■イケメンといえば土井君ですよー/// ほんと格闘ゲームみたいですねっ(笑)■三ノるさん■わー嬉しい! 私も三ノるさんのあったかい絵柄だいすきです/// 私がアップル様を描くと妖艶になってしまいます(笑) どしどし保存してやって下さい!■パスタさん■お洒落だなんて…/// 私がクヌギ君を描くとこうなっちゃいます(笑) いっぱい褒めて下さって嬉しいですー! 保存しちゃってやって下さい!■峯さん■私も峯さんのイラスト大好きですよー/// わ、Iらぶ連載に気付いて下さり嬉しいですー! 密かに思いを込めたとこです(笑) じゃあ峯さんは「世界観の天才」ですね!■梅味さん■千春君をイケメンといわずして何と? 梅味さんの描かれるカッコよさにいつもドキドキしています/// 褒めて下さりありがとうございます!

Re:[連載板のキャラクター]
sic 2008/11/1 (Sat.) 15:42:43
■珀蟹由衣さん■綺麗だなんて嬉しいです! 玲龍さんの素敵すぎるキャラは反則だと思います/// 褒めて下さりありがとうございます! もちろんOKですよー^^ ぜひぜひ飾ってやって下さい!■こさちさん■私もこさちさんのクールなタッチ大好きです/// 岡崎君のイケメンさには一目ぼれしてしまいました! 大好きな岡崎ぼくろは絶対に欠かせませんっ(笑)■姫空晴さん■可愛すぎる姫桜ちゃん…描いててすごく緊張しました>< でも喜んでもらえて嬉しいです! 姫ちゃんはビューティーそのものですよ! 大好きです^^■小畑さん■夏子ちゃんのビューティーさを出すことに必死でした>< 本当に夏子ちゃん大好きなので喜んでもらえて嬉しいです! もちろん掲載OKですよ! これでよろしければぜひぜひー^^■ノジカさん■そんなに褒めてもらえて嬉しいです/// むしろノジカさんのカッコいいタッチ大好きです! あの天使さんはビューティーすぎるくらいビューティーですよ>< 迷惑なわけないじゃないですかー! むしろぜひぜひ飾ってやってください!

最後にもう一度、
皆さん、本当にありがとうございました!!

Re:[連載板のキャラクター]
琉備の浪士 [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 14:16:17
別の方にも描いてもらって驚いたのに、ここにもルウリ姫がっ!
モノクロだと又イメージが違いますねー。
昆虫を模した女性なので、人気は無いかと思っていましたが…感激です。
きっとワイアック王も喜んでいる事でしょう(笑)
sicさん、ありがとうございましたーっ!


[48548] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 958 / 所要時間: 00:49:25 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 926 / 直線: 8 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 20
鉛筆: 787 / 消しゴム: 131 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 5

ゆきちょこ 2008/10/28 (Tue.) 15:37:44
こんにちは!
みずたさんの、「ウォーターガーデン」より、主人公さんをお借り致しました。
美人さんなのにちくしょうとか言っちゃうところが好きです(笑
登場シーンとチャイナに惚れました…!
まだちょっとお話がよめませんが、先がとてもとても楽しみです!!
これからもひっそり応援させていただきます。ありがとうございました。

[48549] [連載板のキャラクター]

総ステップ数: 2452 / 所要時間: 01:48:22 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2144 / 直線: 6 / ボックスフィル: 50 / サークルフィル: 5 / バケツ: 345 / コピー: 4 / 移動: 15
鉛筆: 1996 / 消しゴム: 57 / 焼き込み: 10 / 指: 32 / ぼかし: 13

2008/10/28 (Tue.) 16:04:33
こんにちは〜
お題が連載板ときいて一番好きな
赤飯大豆さんの「王子様救出劇」の姫と王子
かかせていただきました。
エディスの少年っぽさと女の子のような
ノエルがかわいくてしょうがないです

Re:[連載板のキャラクター]
赤飯大豆 [Home Page] 2008/10/28 (Tue.) 20:43:02
凪さんこんばんは!
かっ可愛い・・・!なんて可愛いエディスとノエル!
仲良く並んでいる姿にすんごく癒されました(´∀`*)
ああぁもう2人まとめてぎゅってしたいです!きゅんきゅん!
そして背景をよく見たら・・・竜!竜だ!
2人の持っている小道具や表情といい、細かいところまで見てくださって・・・とても嬉しいです!
可愛い癒しイラストを描いてくださって本当にありがとうございました!

こちらのイラストを是非サイトに飾らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

Re:[連載板のキャラクター]
2008/10/28 (Tue.) 21:28:34
赤飯大豆さん>
毎回きゅんきゅんして癒されるのはコッチだったり^^
キャラお借りしてるのはこちらなので
サイトへの転載は自由にしてやってください
どうもありがとうございました




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.