+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「(´・ω・`)ロリショタ萌えっ仔♀♂ 」

[掲示板に戻る]

[47950] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 360 / 所要時間: 00:30:25 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 349 / バケツ: 10
鉛筆: 1 / ブラシ: 348

みい 2008/8/20 (Wed.) 18:03:46
なんとなく殺し屋ってだけでも
ワクワクしちゃうんですよね^^

[47951] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けいと [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 18:29:57
目に優しくない色合いで失礼致しますっ
素敵なお題だったので頑張って描かせて頂きました。

(前々回のバナナお題でコメント下さった
るうさん、綾子さん、しろたさん、白神さん、みちさん、宵明さん、いゆさん、ありがとうございました!余りに沢山のコメントを頂けてきょどってしまいましたがとても嬉しかったです(*´v`*)

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
rararararararara 2008/8/20 (Wed.) 18:31:18
すばらしい…!!
かっこいいですねーww

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
今井 2008/8/20 (Wed.) 20:04:50
素敵・・・・!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
[Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 22:59:46
かぁっこいいいです!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
minn 2008/8/20 (Wed.) 23:15:12
こういうシュチュエーション大好きです!! 
しかも二人とも美形・・!!
しかもしかも一人は不敵に笑っててもう一人は無表情とかツボすぎます!!!!!
は、鼻血がぁぁぁぁ・・・・
けいと様、ごちでしたw

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
おか 2008/8/20 (Wed.) 23:36:24
蛍光色がとても絵の雰囲気に合っていて目を引きます(゚ω゚*)
微笑と冷笑が素敵すぎます!
お互いにあとがないのに余裕の表情ですね

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
sacurai [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 23:57:39
殺し屋対殺し屋とゆうシュチュエーション大好きです・・・!
しかもどちらも強そうで・・・かっこよすぎます!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
亜夜架 [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 08:48:11
見事なアニメ塗りに惚れ惚れ致しましたww
黒髪の人の表情がなんとも堪りません(≧▽≦)
お互いしっかりと相手の目をとらえていているとことか、微塵の隙も無さそうで好きですヾ(。・ω・)ノ゚

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
Amy 2008/8/22 (Fri.) 12:42:29
素敵です…(´ω`)

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
十羅 2008/8/23 (Sat.) 21:44:40
すっ・・・凄く綺麗です・・・!
暫くの間見惚れてました!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
けいと [Home Page] 2008/8/25 (Mon.) 15:23:37
rarararararararaさん、今井さん、あさん、minnさん、おかさん、sacuraiさん、亜夜架さん、Amyさん、十羅さん、コメントありがとうございました!

2人の表情は色々と悩みながら描いたので、目にとめて頂けて嬉しいです。(*´∀`*)
沢山のコメント本当にどうもありがとうございました♪


[47952] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 920 / 所要時間: 00:48:17 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 959 / 直線: 12 / バケツ: 53
鉛筆: 809 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 60

缶みそ [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 18:55:19
「一見はんお断りや そう表に書いてはりますやろ?」

--------------------------------------------
こんばんわ!京都弁知らないくせにお邪魔します。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
秋菜 [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 19:08:42
おおー!予想外の殺し屋さま・・・!!
この可愛さとしゃべり方は犯罪です(^q^)

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
空木 琳 2008/8/20 (Wed.) 20:08:38
カッコいいです!!
ドスが利いていながら、どこかはんなりしなやかな雰囲気が素敵。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
きゃむ 2008/8/20 (Wed.) 20:20:02
なんというかわいらしさ!
シンプルながらも舞妓さんの美しさが
絵に表れていて素敵ですね。

「〜はる」は敬語のように使いますので
(「〜しはる」=「〜なさる」)
この場合は少し合っていないかと思います。
出しゃばってすみません…;

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
さいな 2008/8/22 (Fri.) 11:38:33
わーほんとに素敵な…!
なんか殺されてもいいなという気に(笑

きゃむさん
いやいやあえて敬語で言うはんなり殺し屋さんがいいんじゃないですか!
京都弁だからこそ!^^

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
缶みそ [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 13:48:41
コメントがこんなに!嬉しいです。励みになります!

秋菜さん>予想外大好きです\(^q^)/可愛い頂けて嬉しいです!
空木さん>強い女性を描きたかったのでそう言って頂けるなんて!嬉しいです。
きゃむさん>美しい言って頂けて嬉しいです!なる!「しはる」は敬語だったのですね、勉強になりました^^有難うございます。
さいなさん>素敵嬉しいです!なんか殺されてもいいかなって…w100まで生きましょう^^


[47953] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1298 / 所要時間: 00:34:55 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1425 / ボックス: 1 / バケツ: 34 / 拡大回転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 1197 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 61

淀川 [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 20:51:14
こんばんは。
素敵なお題にむふむふしております(笑)

殺し屋っていったら何となく煙草のイメージがあるので、仕事後の一服って感じで。
殺し屋が煙草なんて吸うものかわかりませんが・・・
あとは若くてかっこいいのも良いけどおっさんもいいよね!ってことで。

ではでは。失礼しました!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ヒヨドリ 2008/8/20 (Wed.) 20:55:21
こんにちわ!この絵の前後を考えると、、、あまりのかっこよさにコメントせずにはいられませんでした><
構図も絵柄も色もどれもめちゃめちゃかっこいいです!!
素敵殺し屋さんごちそうさまでした!!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
[Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 23:00:33
おっさんかっこいいです!
たばこでかっこよさ倍増です!!


[47954] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 570 / 所要時間: 01:03:38 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 425 / 直線: 2 / サークル: 38 / 曲線: 1 / バケツ: 178 / コピー: 1 / 拡大回転: 2
鉛筆: 201 / 消しゴム: 161 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 34

はるを 2008/8/20 (Wed.) 21:48:20
海の殺し屋です。
裏社会感皆無です。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
[Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 22:35:47
この発想があったか!
とか思いました。

不思議と人を襲わないらしいですね。確認されてないだけじゃないか? って話もあるみたいですが。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
こと 2008/8/20 (Wed.) 22:39:13
す、素敵すぎるwwww
タイトルからは感じられないほのぼの感に
ずきゅんときましたww

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
mia 2008/8/20 (Wed.) 23:07:21
ペンギン好きとしては逃げて!といいたくなります…

ある意味裏でなく表社会ですね。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
[Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 23:11:42
遠近感がすてきです・・・
あの映画のテーマ曲が聞こえてきそうです
(あれはサメですが・・・)

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
sacurai [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 23:54:30
発想が素敵すぎます・・・!
気づいてなさげなペンギンが可愛いです。
逃げて・・・!!


[47955] 『殺し屋だらけの裏社会な五日間』

総ステップ数: 1204 / 所要時間: 00:58:51 / アンドゥ: 487 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1036 / 直線: 27 / バケツ: 138 / ボックス選択: 15
鉛筆: 842 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 130

[Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 22:58:37
お題絵たのしいです!!

Re:『殺し屋だらけの裏社会な五日間』
山下ジョー 2008/8/20 (Wed.) 23:31:36
バランスと色遣いが好きです。
キレを感じます。

Re:『殺し屋だらけの裏社会な五日間』
na 2008/8/22 (Fri.) 19:40:23
いつ何時も余裕のあるような二人の表情がたまらんです。

Re:『殺し屋だらけの裏社会な五日間』
[Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 16:06:59
コメントありがとうございます〜!!!

山下ジョーさん、
キレ!! 切れ味のよい絵を描きたいと日々思っているので、そういっていただけてすごくうれしいです!!
ありがとうございます!

naさん、
殺し屋たるもの、
余裕がないとやっていけねーじゃん みたいな感じで描きました笑 そこのところ汲み取っていただけてうれしいです☆

Re:『殺し屋だらけの裏社会な五日間』
虜屋 [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 05:40:40
おおおお。素敵!!

Re:『殺し屋だらけの裏社会な五日間』
[Home Page] 2008/8/25 (Mon.) 23:02:21
虜屋さん、コメントありがとうございますーーー!!
素敵なんて! とてもうれしいです、ありがとうございます!


[47956] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 3981 / 所要時間: 01:44:44 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3975 / バケツ: 2
鉛筆: 53 / ブラシ: 3540 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 149 / 指: 195 / ぼかし: 28

[Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 23:38:13
殺し屋というフレーズに心引かれて勢いで(笑)

これは、殺し屋なのか?裏社会なのか?という疑問は置いといて楽しく描かせて貰いました!!

それでは失礼します!!

[47957] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1664 / 所要時間: 00:39:12 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1696 / 直線: 17 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 16
鉛筆: 1595 / 消しゴム: 48 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 4

sacurai [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 23:46:30
「おじさんもう少し頑張ってもいいかな・・・?」


こんばんは!
素敵なお題だったので参加させていただきました・・・!
殺し屋の映画とか大好きですが私の好きな殺し屋は今のとこ切ない展開の後に全員死んでいます・・・

[47958] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sね 2008/8/20 (Wed.) 23:56:31
最期の一服。

おもしろそうなお題だったので参加させていただきました。
たのしかったです^^

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
2008/8/21 (Thurs.) 00:07:58
せ切ない・・・っ
ああ死なないでと叫びたくなります
物語が想像できる絵ですね…

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
rainy 2008/8/21 (Thurs.) 01:12:09
渋くて、素敵です!
色合いも。

なんか色々ストーリーを想像してしまいます!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ともみ 2008/8/21 (Thurs.) 17:36:12
綺麗な絵だなーと思った後に、コメント読んで
うわっってしました!
場所とか素敵で、すごい好きです。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
キジマ 2008/8/24 (Sun.) 08:42:10
かっこいいです…!!


[47959] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



has [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 00:05:51
お題に惹かれて描かせて頂きました。
描くための資料を探していたら、異名の割に顔が穏やかで不思議な気持ちになりました。
これから5日間、ドキドキしながら眺めてます。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ゆず 2008/8/21 (Thurs.) 09:41:58
パッと目を引いたのでコメントさせていただきます。
青と女性の瞳がとても素敵だと思いました。
優しそうな、悲しそうな表情でどんなドラマが、と想像させてくれます。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ゎぇ 2008/8/21 (Thurs.) 16:46:07
わあ!陸と海の殺し屋のセットですねv色も雰囲気も大好きです!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
has [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 01:11:58
コメントどうも有難うございますー!

◆ゆずさん◆目を止めて貰えて嬉しいです!表情は自分でも色々物語を想像しながら描いたので、何か感じて頂けたなら幸せです。こういうお題は絵の設定を考えるのがすごく楽しいです^^

◆ゎぇさん◆どうしてもセットで描きたくて、こんなシチュエーションになりました。色や雰囲気はいつも気をつけている部分なので大好きといって貰えて嬉しいです!


[47960] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1968 / 所要時間: 01:23:24 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1742 / 直線: 70 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 12 / バケツ: 122 / コピー: 11 / 左右反転: 5 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1594 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 234

ハル 2008/8/21 (Thurs.) 00:24:53
色んな殺し屋が脳内に湧いて困る・・・!
昔、一度は「殺し屋ってどうやったらなれるの?」と考えました。
期間中楽しませて頂きます。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
なかち 2008/8/21 (Thurs.) 00:46:09
殺し屋集合絵!!格好良いです。
個人的に袋の方が気になります。ポーズが何とも言えず紳士的で((笑


[47961] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 2594 / 所要時間: 01:32:07 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2563 / 直線: 58 / 曲線: 2 / バケツ: 3
鉛筆: 1550 / ブラシ: 953 / 消しゴム: 88

変速ギア 2008/8/21 (Thurs.) 00:46:55
少女「おじさん、これを届けたら本当にママのクスリのお金を払ってくれるの?」
男「ああ、勿論だよ。さぁ、あの新婚さんにそのプレゼントを届けておくれ。
お駄賃は弾むさドカンとね・・・。」

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ryou 2008/8/21 (Thurs.) 09:14:50
すごい好きです。こういうブラックな感じ。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ぁめ好き 2008/8/22 (Fri.) 18:35:51
うまいこと言いますね、この殺し屋のおじさん。
長いまつげが綺麗です。
着色に無駄な色が無くて好きです。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
f 2008/8/23 (Sat.) 06:00:58
「お駄賃は〜」と、本人にしか分からない冗談を
含ませている非情な殺し屋っぷりが…!
新婚さんへ続く道と澄み切った青い空に、悲しさが更に煽られます。


[47962] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 4799 / 所要時間: 01:18:26 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4776 / バケツ: 21 / コピー: 2
鉛筆: 3851 / 消しゴム: 925

山下ジョー 2008/8/21 (Thurs.) 01:07:38
殺し屋の朝

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
まさみ [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 11:24:59
しぶい……!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
クリストファー 2008/8/22 (Fri.) 00:33:13
カッコイイです!
ホントに渋い!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
さえき 2008/8/22 (Fri.) 01:03:16
激シブですね。本当に素敵です。
おもわずコメント残してしまうくらいに。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
くろっこ 2008/8/23 (Sat.) 05:59:01
かっくいい!!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
キジマ 2008/8/24 (Sun.) 08:22:26
うおおおお すごいです

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
山下ジョー 2008/8/25 (Mon.) 20:55:38
まさみさん、
クリストファーさん、
さえきさん、
くろっこさん、
キジマさん、

コメントどうもありがとうございます!!
とてもうれしいです*^^*


[47963] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 661 / 所要時間: 00:43:36 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 559 / 直線: 9 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 135 / コピー: 3 / 拡大回転: 2
鉛筆: 517 / 消しゴム: 9

ヨタ [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 01:16:31
面白そうだったので参加させていただきます。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ぁめ好き 2008/8/22 (Fri.) 18:32:29
ひときわ目立つ緑の虹彩に惹かれました。
武器が鉄パイプってのが良いですね。
これだったらゴミ捨て場にも置いてありそうだし、腕力があればかなりのダメージも与えられますね。
なびくツインテールがとても可愛らしいです。


[47965] [殺し屋だらけの裏社会な五日間

総ステップ数: 17750 / 所要時間: 22:28:18 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 20739 / 直線: 64 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 14 / 移動: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 16703 / 消しゴム: 1030 / 1/4トーン: 3

黒栖ぐり 2008/8/21 (Thurs.) 02:10:20
スタイリッシュに殺してあげて。

[47966] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1830 / 所要時間: 01:18:15 / アンドゥ: 567 / リドゥ: 34 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1615 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 224 / コピー: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 1481 / 消しゴム: 122

半熟ガヱル [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 04:30:25
甘いキスは血の香り

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
katsura [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 23:21:49
まさかこのお題で半熟カヱルさんの絵が見れるとは!!
映画のワンシーンのようです(´∀`*)

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
半熟ガヱル [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 16:03:47
katsuraさんコメントありがとうございます☆なんだか憶えられてしまっているようで…重ねてありがとうございます(照
これが映画だったらアレですね、R指定ですね^^


[47967] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



f 2008/8/21 (Thurs.) 06:44:57
可愛い子には旅をさせたいけどやっぱ心配だから
部下に手伝わせちゃう親バカな殺し屋集団のボス。

部下の苦労なんて知りません!


--------------------
今回も素敵なお題だったので参加させていただきました!
殺し屋だらけの5日間…!
裏社会かどうかは微妙ですが楽しく描けました^^

塗り残しが無いことを祈りつつ完成です。
JPG保存なので荒いです><スミマセン!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
最上 斎 2008/8/21 (Thurs.) 10:15:38
こういうの大好きです^^*
女の子がすっごいかわいいv
個人的には頭巾のお姉さん(?)が好き…v

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
のれん 2008/8/21 (Thurs.) 11:15:30
わー!すごい好きですっ

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
媛乃 2008/8/21 (Thurs.) 16:08:53
素敵ですね!!
こう言うボスって絶対いると思います!!
ほのぼのしていて凄く癒されましたw

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
成沢 2008/8/22 (Fri.) 13:11:54
線画で完成とばかり思っていたので、何度目かに拝見して、
色が塗られていることに驚きました!
コミカルでとても素敵です!
細かい発見があって、何度拝見しても飽きません。
女の子ははみんなに愛されているんだろうなあ*^^*
個人的にパパがストライクでした……(*´q`*)

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
has [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 01:01:19
人物がみんな生き生きしていて可愛らしいです!
色がつくと見応えがぐんと増して、完成するのがとても楽しみです。
裏社会の中でも元気満々な女の子に癒されました^^

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
f 2008/8/24 (Sun.) 02:48:09
>最上 斎様
大好きと言っていただけて嬉しいです^^!!
少女は普段描かないので、可愛いと言っていただけて安心しました。
3日目の見た目お姉さんの性別はあえて秘密にしたいと思います(笑)

>のれん様
ああありがとうございます!
線画の時にコメントいただけて
塗りの最中、大変励みになりました^^

>媛乃様
子煩悩ボスに部下も大迷惑です^^(笑)
殺し屋とは正反対なほのぼの雰囲気ですが
癒されたと言っていただけて嬉しいです><

>成沢様
作業が遅くて本当にすみません…!!
ちまちま塗ってやっと完成いたしました;
細かい発見が〜の言葉がとても嬉しいです!
部下さん達は、愛さないとパパが怖いので…(笑)
いやもちろん娘さんのことちゃんと好きだと思いますが!
パパがストライクだなんて趣味合い過ぎでs略

>has様
今回は表情にやたら悩んだので、生き生きして
というお言葉が身に沁みます…><!!
コメントを糧に完成させることが出来ました!
描いておいてアレですが、この子の将来が
楽しみなような心配なような…^^
きっと成長しても元気満々ですよ、ね!?


コメント本当にありがとうございました!
残りの期間も皆様の素敵な殺し屋さんを
楽しみに通わせていただきます^^!!


[47968] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1860 / 所要時間: 01:57:40 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1718 / 直線: 14 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 3 / バケツ: 89 / コピー: 2 / テキスト: 20
鉛筆: 937 / ブラシ: 83 / 消しゴム: 526 / 指: 50 / ぼかし: 152

双月 2008/8/21 (Thurs.) 10:31:45
途中保存失礼します。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
双月 2008/8/21 (Thurs.) 12:24:43
「アレが天使?!なに勘違いしてる、人間!アレはどう見たって殺し屋だろう?!」−G。

完成しました。
きっとイニシャルGの彼等には、殺し屋にしか見えない。
少し主旨が違うかもしれませんが、誰かが描く前に描いて見ました。

では、失礼致しました。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
2008/8/21 (Thurs.) 17:34:48
ちんこ?

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
えむ 2008/8/21 (Thurs.) 23:23:52
黒い悪魔に死の救済を。

ちなみに私の目に奴の姿は見えません。
見えないッたら!!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
双月 2008/8/23 (Sat.) 01:14:31
コメント返しです。

>名無しさん
いえ、イニシャルGのあのカサカサ動く生物です。

>えむさん
死の救済・・・は他人任せにしてますが(Gかなり嫌いなので・・・)
そして私も彼等は見えないモノ、モザイクがかかったモノ、と判断しようとしてます。

御二人とも、コメント有難う御座いました!


[47970] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1546 / 所要時間: 01:14:39 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1587
鉛筆: 1367 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 152 / ぼかし: 3

なつ 2008/8/21 (Thurs.) 12:13:01
はじめまして!素敵なお題だったので参加してしまいました。一応左手に銃を隠しる……つもりです。殺し屋はスーツという私の中にイメージがありまして、スーツにしました。ホストにも見える(汗)。みなさんの絵に悶えつつ、残りを過ごしたいと思います。スペース、長文乱文失礼しました。

[47973]

総ステップ数: 744 / 所要時間: 01:00:02 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 7 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 618 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 88 / コピー: 7 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 26
鉛筆: 539 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 69 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 5 / 指: 1 / ぼかし: 6


[47974] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 5879 / 所要時間: 10:22:56 / アンドゥ: 723 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5720 / 直線: 1 / バケツ: 158 / コピー: 1
鉛筆: 5255 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 459 / 覆い焼き: 1

梅味 2008/8/21 (Thurs.) 18:04:04
上「やっぱ殺しは派手な方が良くね?」
下「お前のは下品なだけだ。」

とっても楽しいお題でした!!
みなさんの素敵殺し屋さんに感激しています!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
亜夜架 [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 08:44:09
こういう「対照的な二人」って大好きですww素敵イラご馳走様ですヾ(。・ω・)ノ゚


[47975] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鎖那流 2008/8/21 (Thurs.) 19:02:19
19世紀米西部って、路地を入れば裏社会?
皆様の殺し屋さんが素晴らしくて、楽しませていただいてます。

[47976] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 2688 / 所要時間: 01:53:37 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2543 / サークル: 2 / バケツ: 131 / 移動: 15 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 41 / 自動選択: 178
鉛筆: 1864 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 26 / 焼き込み: 18 / 1/4トーン: 91 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 16 / 指: 347 / ぼかし: 17

サスケ [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 19:11:20
殺し屋っていうかなんていうか・・です。
若い殺し屋さんも好きっす!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
minn 2008/8/22 (Fri.) 00:44:34
自分も若い殺し屋さん大好きッス!!
学生服なのがまたツボッス!
肌がピンクなのがまた良いです。
コメント失礼しました。


[47977] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1536 / 所要時間: 01:29:07 / アンドゥ: 475 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1421 / 直線: 71 / ボックスフィル: 40 / サークルフィル: 15
鉛筆: 91 / ブラシ: 1197 / 消しゴム: 248

みやっち 2008/8/21 (Thurs.) 22:09:37
力尽きた…
しかしお題楽しいですね〜!
左は昼の顔、右は夜の顔というつもりです。

[47978] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



si-ma [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 22:05:24
仔猫が何かを訴えるようにあなたを見ています。
どうしますか。

→ぬっ殺される
 萌えしぬ
肉球でプニ殺される

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
f 2008/8/21 (Thurs.) 22:06:58
コッコメントお待ちしてました…!
ああもうごめんなさい、どうするか選択する前に息絶えました。
瞬殺ですね*´∀`*vvvvvvかかかわいい…!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
いつこ 2008/8/21 (Thurs.) 22:11:12
鼻から血がぁぁぁああぁあぁぁ・・・・・・

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
いち子 2008/8/21 (Thurs.) 22:11:42
ページ開いた瞬間に瞬殺されましたvvvvvvvv
萌えぬっころされました

発想がすばらしいです!かわいー><

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
[Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 22:25:19
かわいい〜
ある意味裏社会かもしれないしー

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
味噌汁には豆腐 2008/8/22 (Fri.) 00:42:48
せ……選択肢に『肉球でプニ殺される』を足してください!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
羽合 2008/8/22 (Fri.) 01:41:15
あああ〜〜
これは間違いなく萌え死ねる・・・(><)
このつぶらな瞳がたまりません。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
虜屋 [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 05:42:18
うわー素晴らしい!!
この発想出なかったです。すごい。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
si-ma [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 22:27:50
おわぁ!コメント沢山ありがとうございます!仔猫の破壊力ったら!

≫fさん
リアルタイムにコメントありがとうございます。さすが殺し屋!選択権すら与えないとは。

≫いつこさん
どなたかいつこさんに愛の!愛の献血ををぉぉぉ!!!

≫いち子さん
あえて両方選択なさいましたか。なんと言う勇者。彼らが立派な殺し屋だとお陰で証明されました。

≫百さん
二次元や脳内と言った裏社会で彼らは常に私にとってのスナイパーです。

≫味噌汁には豆腐さん
足しておきました( ・`ω・´)肉球を触らせてもらえるまでもダンジョンですよね!

≫羽合さん
左のキャッツアイがしかと羽合さんの心をがっつりつかんでくれました。

≫虜屋さん
殺し屋ときいて真っ先に猫が浮んでしまいました。そんな猫中毒の自分は虜屋さんにほめ殺されました。

皆さんコメントありがとうございます!お題からはみ出てるだろうなと思いながらも、描いた甲斐がありました!
楽しい期間をありがとうございます。


[47980] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1540 / 所要時間: 01:22:14 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1325 / 直線: 46 / サークルフィル: 5 / バケツ: 159 / コピー: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 7
鉛筆: 878 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 486 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 2

しぐれ 2008/8/21 (Thurs.) 23:21:42
撲殺的な感じの子。

殺し屋うんぬんもそうですが、
若い女の子が細腕に似合わないくらいゴツイ武器だとなんか嬉しくなります←

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
媛乃 2008/8/22 (Fri.) 18:18:45
可愛らしいです!


[47981] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 7491 / 所要時間: 02:25:51 / アンドゥ: 774 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7068 / 直線: 82 / ボックス: 13 / サークル: 11 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 331 / コピー: 76 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 4 / テキスト: 11
鉛筆: 6460 / 消しゴム: 612 / ぼかし: 5

珀蟹由衣 [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 23:48:49
殺し屋「老死以外で。」
女の子「じゃあ不老不死。」
殺し屋「もう死に方じゃないよ、それ。」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

殺し屋という文字を見た瞬間こんな会話が頭に浮かんで思わず参加させていただきました。
趣旨がずれていたらすみません。
皆様の色々な殺し屋を残りの期間も楽しませていただきます!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
minn 2008/8/22 (Fri.) 00:41:52
一瞬で吹きました!!!
なんだこの嬢ちゃん!! 
さすが只者じゃないな・・・w
笑いをありがとうございましたww
コメント失礼しました☆

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
f 2008/8/22 (Fri.) 04:49:49
なんて緊張感のない子なんだ…!(笑)
驚きつつ一度老死の方向で進めてみる
殺し屋さんに和みました*´∀`)
その後の展開が気になります!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
白神 2008/8/22 (Fri.) 06:36:50
盛大に吹きました(笑)
むしろ、シリアスを一瞬でギャグに摩り替えた子に惚れました。
「玉手箱もってこーい」がツボです。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
亜夜架 [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 08:42:59
私の知り合いに本当に「老死で」って答えてる人いましたwwなつかいいw

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
まじゅ 2008/8/22 (Fri.) 12:25:26
こんにちは!お久しぶりですv
ちょうど昼休み、ウーロン茶を飲みながら見ていたら!!
大変な事になりかけました;
もう、殺し屋さんもお譲ちゃんも愛しいですっ!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
山田 2008/8/22 (Fri.) 12:42:17
殺し屋のおじさんいい人ですね……!
お嬢さんのクールな回答に殺し屋もびっくり!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
motoi [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 13:59:44
初めまして。

お昼休み中に見ていたら、大変なことになりました…。まじゅさんと同じようにお茶を吹くかと…。(笑)

おっちゃんサイコー!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
雨霧 2008/8/22 (Fri.) 15:42:36
ちょwww
思わず吹きました><
おじさんの『え…ちょ?!誰か玉手箱持ってこーい』がツボに・・・!
殺し屋お題で素敵なギャグを見られるとは!
ありがとうございました。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
和輝 2008/8/22 (Fri.) 18:14:04
思いっきり吹いた・・・!
一応希望通りの死に方をさせようとする殺し屋さんに笑いました。え、実は結構いい人?
お嬢さんが素敵過ぎますww

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
媛乃 2008/8/22 (Fri.) 18:18:07
めちゃめちゃウケました!!
嬢ちゃんナイス!!
確かにそれじゃー今すぐには殺せない(笑
すごく面白かったです。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
かるが 2008/8/22 (Fri.) 19:04:14
グフッと変な吹き方しましたw
二コマ目のお嬢さんが怖がってるのではなくてこいつどうしようと考えてるように見えてきます。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
空木 琳 2008/8/22 (Fri.) 20:26:47
す、すごいツボです!
この殺し屋さんったら実は良い人!?(笑)
和みました…!
好きだ、このお嬢さんも殺し屋さんも…!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
si-ma [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 22:55:26
素敵過ぎる受け答えに吹きました(笑)
2人ともなんてクオリティの高い会話を。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
has [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 00:54:02
なんて素敵な会話のセンス…!肝の座ったお嬢さんですね〜
シリアスな感じの色味も合わせて好きです。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
[Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 03:43:25
玉手箱…!確かに唯一の手っ取り早い手段ですね(笑
殺し屋さんに向かって「老死」を言い切るお嬢さんが格好良いです…!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
しましま 2008/8/23 (Sat.) 22:00:03
この部屋の広々空間がいいですね
カーテン・・・そんなに窓大きいのかいいなー本当いいなー

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 23:23:14
たくさんのコメント有難う御座います!
ビックリしすぎて画面の前で「( ゚Д゚)!」こんな顔です。

■minnさん■
一瞬で笑っていただけて嬉しい限りです!殺し屋に狙われるぐらいですからね…ただ者じゃないです。ギャングの娘みたいな妄想です。
■fさん■
緊張感がないわけじゃないんですよ、嬢ちゃんはきっと殺されないように必死なんですよ!言い出したことは守らないと彼のプライドが傷つくからじゃないでしょうか。今後の展開…考えてみます笑
■白神さん■
笑ってきただけて嬉しいです!雰囲気はギャグでも彼女は必死です笑 そしておっちゃんも殺すために必死です。
■亜夜架さん■
どんな場面でそんな回答を!とても気になります。みんな天寿を全うしたいんですね。
■まじゅさん■
こちらこそお久しぶりですvウーロン茶とPCが無事でよかったです;!やっつけキャラに嬉しいお言葉有難う御座います^^
■山田さん■
残忍な殺し屋だったら、ふざんけんな→バキュンで終了ですよね。そう考えるとこの人かなりイイ人ですね。嬢ちゃん、殺し屋キラーですね!
■motoiさん■
こちらこそ初めまして!お茶とPCが無事でよかったですよっ!コメント下さったmotoiさんもサイコー!(?!)
■雨霧さん■
噴いていただけて嬉しい限りです。嬢ちゃんの予想外の言葉におじさんも動揺してしまったんですよ。殺し屋でギャグが浮かんだ自分が謎すぎます。笑
■和輝さん■
噴いていただけて感激です。選ばせてやるって言っちゃったので後には退けんのでしょう。結構イイ奴のようです。嬢ちゃんにラブコール有難う御座います!
■媛乃さん■
楽しんでいただけたなら幸いです!おじさんタジタジですよ。殺し屋失格ですよね。笑
■かるがさん■
ちょっとそのシーン見てみたかったです(コラ)嬢ちゃん腹黒説!何か私もそんな風にしか見えなくなってきました。笑
■空木 琳さん■
ツボっていただけて妙な達成感!和んでいただけて嬉しいです。好きだなんて有難う御座います!
■si-maさん■
素敵だなんて有難う御座います。常人じゃない同士ハイレベルな会話なんですよきっと!
■hasさん■
とても嬉しいお言葉有難う御座います!当人、舞い踊っております。嬢ちゃん、生き残るために必死なんですよきっと。
■史さん■
唯一の手っ取り早い方法です笑 謎は西洋人っぽいこのおっちゃんが何故玉手箱を知ってたかですよね!嬢ちゃん頑張りました。
■しましまさん■
部屋に感想有難う御座います。殺し屋に狙われるくらいですから嬢ちゃん家は金持ちなんですよ。こんなに大きいと冬場はいいけど夏場は暑そうですね。


[47982] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1113 / 所要時間: 00:44:38 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1019 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 89 / テキスト: 1
鉛筆: 503 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 81 / 指: 419 / ぼかし: 2

katsura [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 00:09:20
猟奇的な感じ

[47983] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 406 / 所要時間: 00:37:10 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 279 / 直線: 18 / サークル: 19 / サークルフィル: 5 / バケツ: 70 / コピー: 8 / 左右反転: 6 / 移動: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 279 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 14

みい 2008/8/22 (Fri.) 00:20:06
途中です><

[47985] [殺し屋だらけの裏社会な五日間 ]

総ステップ数: 1562 / 所要時間: 00:49:11 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1556 / バケツ: 3
鉛筆: 745 / ブラシ: 722 / 消しゴム: 88 / 指: 1

ピコ [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 01:01:23
カッコいいお題ですね。
思わず参戦してしまいました。
いやぁ、皆さん素晴らしくハードボイルドで。

パーティ会場に紛れ込んだ殺し屋っぽいのを描いてみました。
マガジンは勿論谷間に隠しています。

[47986] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1229 / 所要時間: 01:16:26 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1041 / バケツ: 181 / コピー: 4
鉛筆: 964 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 74

morio [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 11:10:41
先生「こぉら生徒会!緑スカーフの3年生が何で1年の赤スカーフをしてるのかな」

生徒会長「これ、ぺ、ぺぺぺぺンキですう!
浸しちゃったんですう!洗い忘れたんですぅ!」

生徒会長の秘密


間接的なんだか直接的なんだかわかんない絵だなあ
アタフタ
楽しいお題でした^^

――――――――――――――――――――――

もりょめさん
コメントありがとうございます!

あまりにもお題が出てないような気がして軽く付けたしました




Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
もりょめ 2008/8/22 (Fri.) 11:41:52

新しくて好きです。


[47987] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1141 / 所要時間: 01:07:22 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 911 / 直線: 4 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 196 / コピー: 7 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 539 / エアブラシ: 356 / 消しゴム: 37

瑠雷 2008/8/22 (Fri.) 15:20:31
いつまでも・・・・。


いつもは普通の喫茶店、けど裏では暗殺者集団。
昔こんなネタの漫画化小説か考えてたなぁ、と。
確実にサイズを間違えた感があります。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
匿子 2008/8/23 (Sat.) 00:07:30
こういうの好きです(^▽^)/


[47988] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さいな 2008/8/22 (Fri.) 16:14:21
かっこつけてみただけですよぅ!

------★
はじめまして、さいなと申します。
時間がなくて一行コメントだけでしたが、
ちょっと暇ができたのでご挨拶にまいりましたっ。
かっこつけてはみたけど、
性格まではかっこつけられなかった彼でお邪魔します。
リンリンの中ではケチャップ=血糊だったり(笑)
残りも楽しませて頂きます、ありがとうございました〜

[47990] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴璽 2008/8/22 (Fri.) 20:03:30
こんばんは!お邪魔します。
興味深いお題だったので、初日からずっとこちらの板を覗いていましたが、皆様の素敵な絵に我慢できず参加してしまいました。
右手に持っているのは拳銃のつもりです(汗)。
殺し屋というと、黒いスーツにタバコというイメージです。
残りの期間も楽しませていただきます。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ユズコ 2008/8/22 (Fri.) 21:28:09
うわあ・・・!!めちゃめちゃ素敵です><!
もう、ツボすぎて呼吸困難になりそうです(笑)
いろんなドラマがありそうですね!
素敵絵ごちです^^*

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
rainy 2008/8/22 (Fri.) 22:21:17
ものすっごいカッコイイ殺し屋さんですね・・・
ある意味で殺されてしまいそうですそうです(*^_^*)心臓バックバクで。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
鳴璽 2008/8/25 (Mon.) 21:26:34
ユズコさん、rainyさんコメントありがとうございます。
呼吸困難や心臓バクバクというお言葉を頂けて、とても嬉しいです。^^
もう一枚参加したかったのですが、時間がなくてできなかったので、また次回このお題が来た時に参加したいです。
五日間お疲れ様でした。


[47991] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 511 / 所要時間: 00:45:15 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 430 / 直線: 21 / ボックス: 1 / サークル: 12 / バケツ: 26 / コピー: 21
鉛筆: 440 / 消しゴム: 24

ぶっちょ 2008/8/22 (Fri.) 21:16:43
殺し屋を殺す殺し屋だらけです。


怖いです。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
[Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 23:30:16
妙な空気感に、なんだか惹かれました。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
f 2008/8/23 (Sat.) 05:35:55
ポップでクール、とっても好きです><!!
上手く言葉に出来ませんがシンプルな線が凄く格好良くて…!
一番下の銃?の小ネタがまた…(笑)

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ぶっちょ 2008/8/31 (Sun.) 16:06:51
わああ^q^
ありがとうございます!!


[47992] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 3664 / 所要時間: 01:49:47 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 17 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3336 / 直線: 4 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 291 / コピー: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 3051 / 消しゴム: 312

6 2008/8/22 (Fri.) 22:52:08
和風なころしやさんもありかなーーー。


お題を見た時に幕末あたりの人斬り描いてみたいと思いまして、スペースお借りしました。
…こんな奴はいないだろうけど。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
A 2008/8/23 (Sat.) 20:26:44
すごく格好良いです・・・!
お面と色使いに惚れました^^**


[47993] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1422 / 所要時間: 01:23:33 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1207 / バケツ: 296 / コピー: 10
鉛筆: 1117 / 消しゴム: 33

高田アイネ 2008/8/22 (Fri.) 22:51:54
「殺し屋」と聞いて、黒づくめのスパイと中国マフィアが思い浮かびました。

というわけで男女タッグを組んでもらい、対決していただきます。

[47994] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 995 / 所要時間: 00:57:35 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 734 / 直線: 126 / バケツ: 155
鉛筆: 572 / ブラシ: 196 / 消しゴム: 74

奏牙 2008/8/23 (Sat.) 00:00:12
一保します;;

[47995] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 5576 / 所要時間: 02:26:05 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 30 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 31
自由曲線: 6012 / 直線: 9 / サークルフィル: 6 / バケツ: 28 / 左右反転: 23
鉛筆: 5 / エアブラシ: 5075 / 消しゴム: 400 / ぼかし: 35

uk [Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 02:50:37
あらすじ

「殺し屋オリンピック」に参加する事になった口髭の殺し屋「マスタッシュ」。開会式では盛大に弾丸が飛び交い、出場者は早くも絞られて行く。
・鎌を振り回し風の如く人を殺める「カマイタチ」
・常に遠くから獲物を射抜く「ロウ眼マン」
・NASAの特殊ウエアを着込んだ「ミスグレイ」
・体に銃を移植した半身兵器男「ウエポンリー」

そしてマスタッシュは死んだと思っていた昔の恋人「赤頭巾」との再会に動揺する。
「赤ずきん」は男を騙して殺しを代行させる魔性の女だが、マスタッシュは大会を生き延びてこの女と足を洗う事を願ってしまう。

射撃、フェンシング、手榴弾投げ、国境線高飛び〜
競技を生き延びながら身を挺して彼女を守り続けるマスタッシュ。栄光の黄金銃は誰の手に… と言う殺し屋たち。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
f 2008/8/23 (Sat.) 05:32:46
格好良い…!と暫く素敵な殺し屋さん達に
目が釘付けになってましたが、コメント見て笑いました(笑)
個人的に「ロウ眼マン」と国境線高飛びがツボです!
一本の映画に出来てしまいそうですね>∀<!!
コメント失礼しました!


[47996] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 4975 / 所要時間: 02:16:37 / アンドゥ: 578 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2819 / 直線: 1773 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 5 / バケツ: 342 / コピー: 10 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 5 / テキスト: 5 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 3
鉛筆: 3836 / 消しゴム: 770

[Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 03:36:59
時々この人たち物騒なものを持っている気がするんだけど、
たぶん気のせいだと思いたい。

裏社会という感じでは無くなってしまいました…。
右から仕込み刀、拳銃、手榴弾、毒、ナイフのつもりで。
残りの二人は体術と紛れちゃった一般人です。
失礼致しましたー。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
しち 2008/8/25 (Mon.) 19:21:11
ほのぼのした中に裏がちらほら垣間見えてツボでしたw 色んな意味で「ファミリー」という感じがします^^
素敵絵ありがとうございました!


[47997] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



阿閦 2008/8/23 (Sat.) 04:10:49
裏社会な感じが出せてないですねー

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
f 2008/8/23 (Sat.) 05:29:31
好き過ぎてどうしよう…!
ゴミ出し行った時に発見しちゃってさっさと始末されたいです*´∀`*)
格好良い…のに可愛い…のに何か可笑しい…!!
お仕事頑張って下さい(笑)
コメント失礼しました!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
梅味 2008/8/23 (Sat.) 10:12:54
え・・・こんなところに潜んでるんですか!殺し屋さんッ!!
発見したら場所に似合わず真剣な殺し屋さんに吹いてしまいそうです^^
素敵絵、ありがとうございました!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
タナカ 2008/8/23 (Sat.) 19:15:24
こんなカッコイイ殺し屋さんがゴミ箱に潜伏してるなんて…!
殺し屋さんのプロの貫禄が伝わってきますね。
完璧にかっこいい殺し屋さんとシチュエーションのギャップが大好きです!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
[Home Page] 2008/8/23 (Sat.) 22:30:29
大好きです!
このままどっかに運ばれたりして欲しい…

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
しち 2008/8/23 (Sat.) 22:50:48
最高の潜伏場所ですね^^
格好いいのにかわいい……!真剣そのものの表情にキュンとしました(笑)
素敵絵ごちそうさまでしたw

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ワタル [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 00:02:53
おいし過ぎます(笑
画力があってなんぼの旨みが滲み出てます。
すごい・・!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
カバうどん 2008/8/24 (Sun.) 00:21:58
仕事と名のつくものはやはり苦労があるのですね。
ある意味裏を見た気がします(笑)

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
樽井 [Home Page] 2008/8/24 (Sun.) 01:56:30
何だか胸がきゅんとしてきました・・・!笑
殺し屋さん、頑張ってください!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ヌカズキ 2008/8/24 (Sun.) 03:28:33
右手がかわいすぎる反則だ!!!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
キジマ 2008/8/24 (Sun.) 08:21:16
素敵です…!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
阿閦 2008/8/25 (Mon.) 00:36:51
あばばば^o^;な、なんですかこのコメント量!!!!!
ゴミ箱に潜伏といベタな感じしか浮かばなかったんですが、なんか、楽しんでもらえたようで良かったです!みなさんのコメントも楽しく拝見させてもらいました。fさん、梅味さん、タナカさん、百さん、しちさん、ワタルさん、カバうどんさん、樽井さん、ヌカズキさん、キジマさん、コメントありがとうございましたー!!

それにしても、次のお題はどこまで許されるんでしょうねー・・・


[47998] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1686 / 所要時間: 01:08:56 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1709
鉛筆: 632 / ブラシ: 700 / エアブラシ: 78 / 消しゴム: 264 / 指: 1 / ぼかし: 9

青い蒼いそら 2008/8/23 (Sat.) 11:06:03
初めてこうゆう絵を描きました。
どうでしょうかね?

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
halk 2008/8/29 (Fri.) 01:07:00
帽子がかわいい殺し屋さんですね!
少し微笑んだ口元・・・
ま、まさかけっこう慣れていらっしゃる?!


[47999] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 5745 / 所要時間: 01:43:35 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5985 / 直線: 12 / サークル: 2 / バケツ: 4 / コピー: 14 / テキスト: 7
鉛筆: 3 / ブラシ: 4970 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 746

115 2008/8/23 (Sat.) 12:43:12
さあ 狙いは何処だ?


なんだか色々と悩んだ末によくわからん構図になってしまいました…

格好良い絵だらけで鼻から何か出そうです…!
残りの期間も楽しませていただきます!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
かか 2008/8/23 (Sat.) 17:57:35
パンダさんかっこいいです!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
まるねこ 2008/8/23 (Sat.) 19:38:33
こ、これはもしやのウィリアム・●ルでは!!??
クールな色使いと雰囲気に惹かれます。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
アヤ 2008/8/24 (Sun.) 01:32:21
パンダさん大好きですwwww

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
キジマ 2008/8/24 (Sun.) 08:19:59
115さんのイラスト大好きです…かわいい!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.