+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「(´・ω・`)ロリショタ萌えっ仔♀♂ 」

[掲示板に戻る]

[47900] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 22100 / 所要時間: 12:22:00 / アンドゥ: 2793 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 23288 / バケツ: 5 / コピー: 2
鉛筆: 21539 / ブラシ: 216 / エアブラシ: 195 / 消しゴム: 145

いゆ [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 23:48:55
なんという素敵なお題なのでしょう・・・!
鼻血だらけの5日間です。まさに血の5日間。
目を真っ赤にして走り出しそうです。
とりあえず王道まっしぐらで走らせていただきました。
難しくて素敵な生き物だ美少年・・・

前回バナナでレス下さった
串刺し団子さま、白神さま、ハチさま、nanaさま、はいちさま、
るうさま、ひかりさま、宵明さま、ゆめさま、どんさま、ミミカキウオさま、
ありがとうございました^^
>こけてない>ばれた・・・!
>某ジブリ>めが!めがああぁですね!光栄です!

Re:[美少年だらけの5日間]
あーこ 2008/8/19 (Tue.) 00:05:23

はげーーーーーーwwwwwwww

Re:[美少年だらけの5日間]
雨森 2008/8/19 (Tue.) 02:12:43
↑それでもいいじゃないか
私よりはるかに上手なんだから
ほんわかとした色合いが素敵です
薔薇が細かくていいですね^^

Re:[美少年だらけの5日間]
まんぐーす。 2008/8/19 (Tue.) 09:25:53
特に目が凄く綺麗で吸い込まれそうです

絵的にも私好みでひきつけられました^^
金髪の子がめちゃくちゃ可愛くて見とれちゃいます><*

Re:[美少年だらけの5日間]
f 2008/8/19 (Tue.) 18:34:15
薔薇を背負っても違和感の無い美少年…!まさに王道!!
塗りの密度に溜息ついてしまいました。お、同じツールなのか…凹orz
素敵な美少年ありがとうございます!
コメント失礼しました。

Re:[美少年だらけの5日間]
いゆ 2008/8/21 (Thurs.) 18:45:15
>あーこさん
アートネイチャーですね、わかります。

>雨森さん
さらに肯定されて笑いました。笑
雰囲気に気をつけて配色を選んだつもりだったのでお褒めいただき嬉しいです^^

>まんぐーす。さん
ありがとうございます!
まん丸目力はビームが出そうな勢いで描きました(*´ω`)

>fさん
まだまだツール使い切れてない感バッチリなのにお褒めいただきありがとうございますー!
こちらこそコメントありがとうございました!


[47901] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 4180 / 所要時間: 02:55:23 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4113 / 直線: 33 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 17 / コピー: 7 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 7
鉛筆: 2548 / ブラシ: 380 / 消しゴム: 1190 / 覆い焼き: 6 / ぼかし: 34

睦実 2008/8/19 (Tue.) 00:04:24
素敵過ぎるお題に、テンション上がりまくりです…!(笑)

あまり「美少年」のバリエーションを持ち合わせてないため、
いつも似たような感じになってしまうのですが、
日々投稿される皆様の美少年は、まさに百人百様で。
感動したり感嘆したり、時に鼻血を流したり(笑)。
残り1日になりましたが、終了まで全力で楽しみたいと思います♪

Re:[美少年だらけの5日間]
えむ 2008/8/19 (Tue.) 09:40:32
二次性徴前の男女共に「少年」とまとめて許されそうな、性別不詳というより未分化っぽいあの年代の少年さんですね…!
存在が儚いというか透き通るようですね……きれい……v

Re:[美少年だらけの5日間]
媛乃 2008/8/19 (Tue.) 12:54:33
見た瞬間これは現実にいたらまさに
"美少年"だなぁと思いました!!

コメントありがとうございます…!
睦実 2008/8/19 (Tue.) 21:38:37
今まで本ジャンルをご存知の方からコメントをいただいたことはあるのですが、
それ以外では初めてです。
心臓が止まるかと思いました。
泣きそうです。指がかすかに震えています。
勿体ないお言葉、本当にありがとうございます。

>えむさん
描いている最中は、少し女の子寄りになっちゃったかな…と思っていたのですが、
男の子にも女の子にも分類できない、あの一瞬の年代と評して下さって、身に余る
光栄です。
少しでも涼しげに見えたらいいな、と、このような色でまとめましたが、
それが功を奏したのでしょうか。きれいなんて言われ慣れていないので、
動揺しまくりです。本当にありがとうございます!

>媛乃さん
わわわわわっ、なんて嬉しいお言葉…!
私、可愛い子が上手に描けないのです。
だから、例えば「可愛い」を表現しようと思ったら、子供がお菓子を食べてる絵、
のように、シチュエーションに逃げがちなのですが、
今回は直球勝負で頑張ったので、認めてもらえたこと、褒めてもらえたこと、
本当に嬉しかったです。ありがとうございます!

**

思えば、「美少年」って言葉も、少し非現実的ですよね。(余り日常で使わない)
現実に居そうで居ない。だから、美少年に憧れるのかもしれません。
皆さんの美少年を拝見しながら、ふとそんなことを考えました。

コメントを下さったお二人は勿論、見てくださった方に感謝します。
ちょっと自信喪失していたので、励みになりました。もう少し頑張れそう…!
皆様に愛を込めて。


[47902] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



f 2008/8/18 (Mon.) 23:54:44
朝も昼もとっくに過ぎてしまいましたが、完成にさせていただきます…(´p`;)


黒髪癖毛(パーマ?)紫眼、褐色肌の3つが組み合わさるともう駄目です。負けます。
本当はこの子があと10歳くらい歳を取った頃が私の中でベストなのですが、今回は「少年」に拘って幼少時代描かせていただきました!
色々おかしいところ満載ですが愛は詰めたので勘弁してやってください…!!

残りの時間も皆様の美少年堪能させていただきます^^!!

Re:[美少年だらけの5日間]
小山 2008/8/20 (Wed.) 00:25:20
遅いのですが思わず…コメント失礼します!
褐色の肌ときらきらの瞳に心奪われました…っ!!!
服装もドツボです^^
塗りも丁寧で憧れます。
乱文失礼しました。

Re:[美少年だらけの5日間]
us 2008/8/20 (Wed.) 12:05:54
黒髪癖毛、褐色肌!すごく分かりますー
まさにこの美少年がそれを物語っていますよねv
あと10歳くらい歳を取った頃・・ものすごく見たいです><
服や色の塗り方が本当にすごく丁寧ですね!

Re:[美少年だらけの5日間]
f 2008/8/21 (Thurs.) 01:25:14
>小山様
褐色肌に反応して下さってありがとうございますー!嬉しいです!
普段は瞳キラキラなんて描かないのでかなりドキドキしてました…(笑)
服に関しては、どうしても縦縞スーツを着せたくて^^
趣味に走れたお題でとても楽しかったですvv
まだまだな塗りですがお褒めの言葉もありがとうございます!
コメントありがとうございました!

>us様
び、美少年に見えますか・・良かった…!
後から見たらなんだか女の子に見えてきてしまって´Д`)...
黒髪癖毛にも反応もらえて嬉しいです!
褐色の肌にこう…絡みつくように癖毛が……スミマセン!落ち着きます!!
機会があったらこっそり、10年後描かせていただきますね(笑)
着色にも嬉しいお言葉ありがとうございます!
コメントありがとうございましたっ!!


[47903] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 1528 / 所要時間: 01:11:24 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1400 / 直線: 67 / ボックス: 1 / バケツ: 54 / コピー: 6
鉛筆: 1305 / 消しゴム: 155 / ぼかし: 8

M子 2008/8/19 (Tue.) 00:09:41
皆様の美少年にうはうはです。
なんて素晴らしいお題……!

[47904] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スノコ 2008/8/19 (Tue.) 00:22:30
美・・・と言えるかどうかは別として
夏なので ダミ@ン風に。

Re:[美少年だらけの5日間]
ヒデ吉 2008/8/20 (Wed.) 14:21:23
すごく美しいです!
輝く目とうっすら微笑む表情に惹かれました。


[47905] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ささかま 2008/8/19 (Tue.) 00:30:50
美少年はやっぱり難しいですねー

[47906] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



matsuno 2008/8/19 (Tue.) 01:18:47
素敵なお題でしたので参加させて頂きました。
皆様の素敵な美少年にうはうはしてますv

[47907] [美少年だらけの5日間 ]

総ステップ数: 1173 / 所要時間: 00:19:39 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1153 / 直線: 20
鉛筆: 636 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 101 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 18 / 指: 321 / ぼかし: 56

燈夕コトハ [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 01:58:18
皆様の素敵な少年の絵にまぎれて失礼します!!美少年になっているか不安ですが愛だけはこめました 英国風を妄想させていただきまいした〜 

[47908] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 2536 / 所要時間: 01:56:45 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2638 / 直線: 24 / ボックスフィル: 51 / バケツ: 81 / コピー: 2 / 上下反転: 5 / 左右反転: 46 / 移動: 1
鉛筆: 1970 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 434

まさざね [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 03:51:59
お題に惹かれて挑戦させて頂きました!
自分の中での直球な美少年像です。は、花園な感じ?

Re:[美少年だらけの5日間]
じゅん 2008/8/19 (Tue.) 12:36:02
ちょーカッコいい!!!
この絵柄ツボです^^

Re:[美少年だらけの5日間]
us 2008/8/20 (Wed.) 12:15:20
わー本当カッコイイ!まさに「直球」ですねv
美少年ってこうゆう顔や格好してるイメージすごくあります。
窓辺や木陰が似合いすぎてて素敵ですv

Re:[美少年だらけの5日間]
まさざね [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 18:10:34
ワオワオ!コメントありがとうございますー!

じゅんさん>ちょー感激です!!カッコイイだなんて、美少年には最高の褒め言葉ですv
ツボってもらえてとっても嬉しいです^^*

usさん>「美少年」というフレーズを見てすぐこの構図が浮かんだので、
共感してもらえて感激ですv
窓辺や木陰はこれはもう基本オプションですね!^^


[47909] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ペーソス夏子 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 04:20:58
お邪魔します。なっちゃん。からペーソス
夏子へHNを変えました。

美少年といえば金髪碧眼が浮かびます。
そして、中性的な顔の十代半ばの年頃の子。
自分には金髪美少年は少々無謀だったので
女顔の黒髪少年を変わりに置いていきます。

皆様の眼福な美少年たちを拝見できて
本当に素晴らしいお題でした!


[47910] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 2658 / 所要時間: 01:16:52 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2585 / 直線: 14 / サークル: 1 / バケツ: 58
鉛筆: 946 / ブラシ: 384 / 消しゴム: 528 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 107 / 1/4トーン: 10 / 指: 590

2008/8/19 (Tue.) 05:11:06
見るだけ・・・と思っていたのですが、皆さんの素敵な絵に思わず参加してしまいました・・・////
お眼汚し失礼しました。

Re:[美少年だらけの5日間]
2008/8/21 (Thurs.) 00:22:20
和風系の美少年もよいですネv


[47911] [美少年だらけの5日間]

上書き元のファイル:47826.jpg
総ステップ数: 19479 / 所要時間: 14:39:25 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 24134 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 15 / コピー: 15 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 32 / 移動: 6
鉛筆: 1015 / ブラシ: 17396 / 消しゴム: 724 / ぼかし: 272

as [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 05:52:00
完成したのであげさせていただきます。
素敵なお題だったのでお邪魔してみました^^
途中絵にコメントくださった
ういさん、ぽんちさん、ヤツキアオイさん、うほさん、
雨霧さん、ペーソス夏子さん、ありがとうございましたv

Re:[美少年だらけの5日間]
ふる 2008/8/19 (Tue.) 15:28:11
水中美少年、美しいですね〜
花束や服、髪の毛の揺れ具合がとても素敵です。

Re:[美少年だらけの5日間]
燈夕コトハ 2008/8/19 (Tue.) 23:11:55
こんにちは!! ここでASさまの素敵な絵をみれるとは幸せです!!まるで油絵のようでですてきです!! ヨハンの小さいころに見えるのは気のせいでしょうか?!!(笑)

Re:[美少年だらけの5日間]
うい [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 23:51:56
完成おめでとうございます。
絵画のような色塗りとタッチがとても綺麗です。
揺らぐ気泡や花束もとても素敵ですが、
やはり美しい少年に目が行ってしまいます、
素敵絵ありがとうございました。

Re:[美少年だらけの5日間]
ペーソス夏子 2008/8/20 (Wed.) 00:47:11
完成おめでとうございます!
あまりに水中と少年の違和感がなさすぎて、
まるで人魚の様のようだと錯覚してしまう
この美しさは。本当、惚れ惚れします。

Re:[美少年だらけの5日間]
ヤツキアオイ [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 07:11:52
完成おめでとうございます!
夏にぴったりの涼やかで透明感のある絵ですね!!
美少年の視線から目が離せません。
美しいです!!
素敵絵ご馳走様です☆

Re:[美少年だらけの5日間]
ヒデ吉 2008/8/20 (Wed.) 14:16:49
完成楽しみにしておりました。
この情景が現実にあればいいのに、と強く思ってしまいました。
美しさももちろんですが、絵から水温が伝わってくるようでひと時の涼を頂きました。

Re:[美少年だらけの5日間]
as [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 00:35:15
ふるさん、燈夕コトハさん、ういさん、ペーソス夏子さん、ヤツキアオイさん、ヒデ吉さん
コメントありがとうございました!
暑すぎるので鮮やかめの青を使ってみたのですが
涼しさを感じていただけたようでよかったですv


[47912] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



わたげ 2008/8/19 (Tue.) 09:37:22
素敵なお題があったので参加させていただきました!
ちょっとくせ毛のある子が好きです。

[47913] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 6262 / 所要時間: 09:33:32 / アンドゥ: 486 / リドゥ: 15 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6357 / バケツ: 19 / コピー: 7
鉛筆: 6068 / 消しゴム: 161

ななはら 2008/8/19 (Tue.) 10:39:28
こんにちわ。
素敵なお題だったので挑戦させていただきました
いろんな美少年さんが拝見できてとても楽しいです!

美しい、を表現するのは難しいなぁと思います
精一杯の美少年像でお邪魔しました。

Re:[美少年だらけの5日間]
redo 2008/8/19 (Tue.) 12:13:41
ちょっと病弱そうな雰囲気とか、丁寧な描線がすごく素敵です!お坊ちゃまって感じがします!

Re:[美少年だらけの5日間]
かか 2008/8/19 (Tue.) 23:25:06
あぁ、鼻血が…!

本当に綺麗です。なんか異常にピアノとかうまそうですね


[47914] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なつ 2008/8/19 (Tue.) 10:35:54
初めまして。
とっても素敵なお題だったので、描いてみました。
美少年かどうかは微妙なんですが…

皆さんの美少年、凄く可愛くて、かっこよくって、素敵で、ドキドキしてしまいます!

[47915] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 11:06:48
美少年を描いたつもりです…!

Re:[美少年だらけの5日間]
まゆこ 2008/8/19 (Tue.) 15:30:27
輝いてるトコとか、色白なトコとか、
制服なトコとか、落ち着いた感じとか、
まさに美少年!
金髪碧眼の子と戯れたいです。

Re:[美少年だらけの5日間]
柚子もなか 2008/8/20 (Wed.) 19:52:40
まゆこさん、コメントありがとうございます…!
美少年と言ってくださって嬉しいです〜v

Re:[美少年だらけの5日間]
おこま 2008/8/21 (Thurs.) 01:37:17
遅れてのコメント失礼いたします。
お題に対する発想と演出に脱帽です^^
光と舞う花びらによって美を閉じ込めた様な透き通った空間。
此処に存在する美少年。見惚れます。

Re:[美少年だらけの5日間]
柚子もなか 2008/8/21 (Thurs.) 09:52:44
おこまさん、どうもです!
ちょっ…褒めすぎですよ(笑)
明らかに←この絵を見た感想じゃないですよ。もっとこう、荘厳な感じがする…
びっくりです。でも嬉し!
ありがとうございました…!


[47916] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



抹茶 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 12:02:40
和風少年も洋風少年も好きですー

Re:[美少年だらけの5日間]
ヒデ吉 2008/8/20 (Wed.) 14:08:29
とっても色合いがきれいで素敵ですね。
2人の表情と構図にドラマを感じました。


[47917] [美少年だらけの5日間]

上書き元のファイル:47855.jpg
総ステップ数: 3726 / 所要時間: 02:31:28 / アンドゥ: 401 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3032 / 直線: 22 / サークル: 19 / バケツ: 643 / 移動: 10 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1412 / ブラシ: 1314 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 186 / 覆い焼き: 14 / ぼかし: 139

redo 2008/8/19 (Tue.) 12:06:27
素敵なお題に思わず参加してしまいました。
皆様の素敵絵に癒されてますw
まだ中学生にもなってないガキの絵ですが、見てくだされば光栄です。

[47918] [美少年だらけの5日間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ciel** [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 12:11:58
黒髪美少年目指しました。


綺麗な人の横顔が好きです

Re:[美少年だらけの5日間
f 2008/8/19 (Tue.) 18:25:41
思わずリュックに顔を突っ込んで「惚れてまうやろー!!」と叫んでしまいそうです。
というか、惚れました…!!!!!!!文句なく「美」ですね!
横顔を見詰めていたところ流し目で見られたりなんかしたらもう…死ねます。本望!
素敵絵ご馳走様です><コメント失礼しました。

Re:[美少年だらけの5日間
ciel** [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 08:44:10
おはようございます〜

●fさん
コメントに笑ってしまいました。すごく嬉しいです。
流し目いいですよね〜見惚れてしまいます。

コメントありがとうございました♪

Re:[美少年だらけの5日間
2008/8/20 (Wed.) 17:09:27
かっこよいですなぁ
ツンデレはこの世で一番萌える生き物だと思います!!!

Re:[美少年だらけの5日間
ciel** [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 22:41:11
こんばんは〜

●nさん
ツンデレいいですよね〜。リアルだと正直めんどくさい時もありますがやっぱり可愛いなぁって思っちゃいます。

コメントありがとございました♪


[47919] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 3083 / 所要時間: 01:27:23 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 13 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3042 / バケツ: 24 / コピー: 18 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 7
鉛筆: 2468 / 消しゴム: 568

下駄 2008/8/19 (Tue.) 12:19:20
・・・少年とは何歳から何歳まで可なんだろう(答えによちゃあこの絵はダウトだ;)

[47920] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壮介 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 12:36:09
見苦しい状態ですみません!
一時保存失礼します。

Re:[美少年だらけの5日間]
壮介 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 16:02:10
ワーサムネイル化してしまったー
そんなわけで完成です。こんにちは!
美少年というお題に食いつかずにはいられませんでした。
皆さんの少年が拝めて幸せです…!
美少年というかまるっきりただの少年になってしまいましたが、庭師です!
生垣描きたかったです…
それでは最後までお題堪能させていただきます^^

Re:[美少年だらけの5日間]
us 2008/8/20 (Wed.) 12:24:47
赤髪美少年ですね!可愛いですv
麦藁帽子と庭師の格好にトキメキました><
はさみを持ってるポーズやアングルも
素敵だなーと思います!


[47921] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2008/8/19 (Tue.) 12:50:17
一時保存

Re:[美少年だらけの5日間]
R 2008/8/19 (Tue.) 13:10:48
パスワード弾かれますv
お見苦しい状態での放置申し訳ございません。


[47923] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 562 / 所要時間: 00:12:20 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 554 / バケツ: 3
鉛筆: 525 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 18

由愛みつき [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 13:12:09
簡単に描いてしまってすみません・・・

[47924] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みやしろ 2008/8/19 (Tue.) 13:28:57
こんにちは。
素敵なお題だったので、参加させてもらいました。
美少年=金髪碧眼のイメージなので、それでいきましたが…へへ、微妙ですねww

美少年がゴロゴロしてるのでこれから見て回りたいと思います(笑)
お眼汚し失礼しました。

[47926] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 993 / 所要時間: 00:55:11 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1083 / バケツ: 18
鉛筆: 16 / ブラシ: 937 / 消しゴム: 20

道左 2008/8/19 (Tue.) 14:50:41
苺の好きな美少年。彼の目には苺しか無いみたい。

こんにちは。二度目投稿失礼します。

[47927] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふる 2008/8/19 (Tue.) 15:23:07
美少年、美青年、美中年、美のつくものが好きなので参加させて頂きました^^
しかし色を塗っていくうちにどんどん妖しい魔少年に・・・

Re:[美少年だらけの5日間]
ど。 2008/8/19 (Tue.) 20:12:42
これは美しいです!
意味ありげな流し目、やわらかそうな髪、そして赤い唇、セピアな彩色、何もかも好みです。
そしてセーラー服というのがまたツボです!
髪の光沢の色もとても素敵で、本当に堪能させて頂きました。

Re:[美少年だらけの5日間]
2008/8/19 (Tue.) 23:58:19
髪が素晴らしいと思いました。
「ヴェニスに死す」に出てくるタジオをあどけなくしたような綺麗な少年ですね。

Re:[美少年だらけの5日間]
乙木 2008/8/20 (Wed.) 12:06:40
うつくししぎます!!!
私もビョルン思い出しました^^

Re:[美少年だらけの5日間]
山下ジョー 2008/8/20 (Wed.) 23:30:37
おおー
私もタージオ思い出しました!!
幻想的な美少年ですね!!

Re:[美少年だらけの5日間]
ふる 2008/8/22 (Fri.) 00:02:10
ど。さん、歌さん、乙木さん、山下ジョーさん、コメントありがとうございます♪
美少年と言えばビョルンのタジオだと思っているのでそのイメージで描きました。
とてもビョルンの美しさには及びませんが、皆様にそう言って頂けてとても嬉しいです。


[47928] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 2553 / 所要時間: 00:35:41 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2647 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 14 / 左右反転: 10 / 移動: 2
鉛筆: 1527 / ブラシ: 841 / エアブラシ: 83 / 消しゴム: 22 / 覆い焼き: 26 / 焼き込み: 11 / ぼかし: 14

マコ 2008/8/19 (Tue.) 17:22:33
姉さんもうコレ脱いでいい?気持ち悪いんだけど・・・



まだ男になってない身体だからこそなせる業ですね

Re:[美少年だらけの5日間]
やら 2008/8/19 (Tue.) 19:34:30
ギザカワユス〜vvvvvvvv
こんな弟欲しい!!!

Re:[美少年だらけの5日間]
しち 2008/8/20 (Wed.) 15:44:47
こんな弟がいたらドレス着せるしかない


[47929] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 772 / 所要時間: 00:41:46 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 580 / 直線: 57 / サークル: 9 / サークルフィル: 6 / バケツ: 144
鉛筆: 537 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 71

奏牙 2008/8/19 (Tue.) 18:47:09
雨の日の美少年てきな−・・ね(何

[47930] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 734 / 所要時間: 00:22:56 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 717 / ボックス: 2 / バケツ: 7 / コピー: 3 / 移動: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 257 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 21 / 1/4トーン: 8 / 3/4トーン: 389

midori 2008/8/19 (Tue.) 19:46:49
やむをえず・・・途中投稿失礼します。
待ちに待ったこのお題、最後まで楽しませていただきます。

[47931] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 1461 / 所要時間: 00:34:20 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1424 / バケツ: 61
鉛筆: 258 / ブラシ: 1141 / 消しゴム: 2

Guanaco [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 20:32:33

こんど、おうちにかえれるのはいつ?

美少年というと
色白で触れたら壊れてしまいそうな病弱な子...
という勝手なイメージが^^;

みなさんの美少年素敵過ぎです!
スペースお借りしました。

[47932] [美少年だらけの5日間]

上書き元のファイル:47839.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



72k [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 21:02:24
素敵すぎる御題に釣られて、バナナに引き続きお邪魔します。
完成したので上げさせて頂きました。

王道(?)美少年に挑戦してみたのですが
なかなか思うように描けないものですね。
私的美少年のイメージは、
「女顔」+「男の子らしさ」+「中性的色気」です。
途中応援してくださった、み様、有難うございました^^*

皆様の描く美しい少年にきゅんきゅんしております!

Re:[美少年だらけの5日間]
のれん 2008/8/19 (Tue.) 21:14:34
綺麗な美少年…!!

Re:[美少年だらけの5日間]
katsura [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 00:28:03
文句なしに美少年ッ

Re:[美少年だらけの5日間]
minn 2008/8/20 (Wed.) 23:10:38
色っぽイ・・・!!!
ヤラレマシタ・・・((バタッ

Re:[美少年だらけの5日間]
72k 2008/8/21 (Thurs.) 16:33:08
◆のれん様
ありがたいお言葉ありがとうございます…!!

◆katsura様
美少年に見えてよかったです、安心しました^^*

◆minn様
きゅ、救急車・・・!
minnさんのハートに刺さったようで嬉しいです^^*


[47933] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 1552 / 所要時間: 01:19:32 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1412 / 直線: 4 / サークル: 1 / 曲線: 49 / バケツ: 49 / コピー: 23 / 拡大回転: 2 / テキスト: 14
鉛筆: 1402 / 消しゴム: 61

新屋敷弥生 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 22:08:38
カラオケで友人を笑わそうと躍起になる美少年(?)。
外見が美形なのに中身が超絶バカとか、ギャップのある人が好きです。

Re:[美少年だらけの5日間]
桐風 2008/8/19 (Tue.) 23:12:33
このネタ、先日友人とやったばかりなので物凄くびっくりしました。
美形なのに中身がバカ、ツボです!一生懸命なのがさらに可愛いです(笑

Re:[美少年だらけの5日間]
kise 2008/8/20 (Wed.) 19:53:59
この外見美形中身超絶バカっぷりが目にはいった瞬間、咳き込むくらい笑いました。
これはツボです。
まさかこのお題でここまで笑わされるとは思いませんでした。
友人がまったく動じていない辺り、このくらいの奇行は日常茶飯事なんでしょうね。とっても素敵です(笑)

Re:[美少年だらけの5日間]
新屋敷弥生 [Home Page] 2008/8/22 (Fri.) 23:09:28
桐風さん>
マジですか!やっぱり考えちゃいますよね(笑)
ギャップのある人が好きなので、美形と言ったらこんなネタを思いついてしまいました。

kiseさん>
笑っていただけたようでよかったです!
多分、笑わせようとしてこんな事やりすぎて、友人も慣れちゃったんだと思います。

コメントありがとうございました!


[47934] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 1029 / 所要時間: 00:28:20 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 921 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 113
鉛筆: 898 / 消しゴム: 20

瑠雷 2008/8/19 (Tue.) 22:11:16
オレンジ髪にVネックのロングTシャツ。
さらには軽く小悪魔系で。

[47935] [美少年だらけの5日間]

上書き元のファイル:47892.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちぃよこ 2008/8/19 (Tue.) 22:31:18
すすす、素敵なお題ですね・・・!
個人的には、どこか妖しさや影のある少年に美しさを感じます。

*完成しましたので上げさせていただきました^^

Re:[美少年だらけの5日間]
まさみ [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 01:36:31
アンニュイなかんじがいいですね〜!


[47936] [美少年だらけの5日間

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カガミ 2008/8/19 (Tue.) 22:34:36
美少年美少年…と呟きながら描かせていただきました。
皆様の素敵絵を堪能できて、たいへん幸せな五日間でございました!

Re:[美少年だらけの5日間
睦実 2008/8/20 (Wed.) 01:22:56
上手く言葉が見つからず、どうしようどうしようと思っていましたが、
掲示板に来るたびに目が離せなくなるので、拙いながらもコメントさせてください。

気の強そうな目がたまりません…!
高嶺の花とか、お人形さんのような美貌とか、そういうのではなくて、
清潔感のあるナチュラルな雰囲気が大好きです。
近くに居すぎて気付かなかったけど、あれ、この人、実はすごくかっこいいんじゃ…
と、隣の席の女子が突然気付くといいな(笑)。
柔らかく、優しい色使いも素敵ですね。
目の保養になりました。ありがとうございます。


[47937] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 22:51:34
「いっそ白い犬にでもなってくれれば良かったのに。」

Re:[美少年だらけの5日間]
f 2008/8/19 (Tue.) 22:57:14
おとうさあああああんんん!!!!!!!!!!!!!!!
風に靡く数本の髪が、爽やか、だと思います。
美少年も歳を取りますものね…!
盛大に笑わせていただきました。
コメント失礼しました^^!!

Re:[美少年だらけの5日間]
睦実 2008/8/19 (Tue.) 23:00:36
お父さんのその変貌ぶりに驚き、コメントに爆笑です。
いやいや、年月を経たかつての美少年も、味があって素敵ですよー?(笑)
美少年お題でこう来るとは。やられました(笑)。

Re:[美少年だらけの5日間]
かか 2008/8/19 (Tue.) 23:22:23
お父さんに何があったんでしょうね。

きっとアレですかね。
ラーメンとか食べまくったんですかね。
逆に見たくなかった事実ですね^^

でも若い頃のお父さん素敵です!

Re:[美少年だらけの5日間]
[Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 23:39:15
おっさんもイカシテル〜

Re:[美少年だらけの5日間]
ヒデ吉 2008/8/20 (Wed.) 13:59:45
お父さんの品のよい唇の形に今でも美少年の面影を見るのは私だけではない筈!!
腹筋が痛くてしばらく声が出ませんでした。
また竹さんのコメントが素敵で…

Re:[美少年だらけの5日間]
あきら 2008/8/20 (Wed.) 14:18:31
白い犬・・・
某CMのあれですね(笑

Re:[美少年だらけの5日間]
しち 2008/8/20 (Wed.) 15:43:09
「まさか犬になるなんてな〜」と言われた方が良かったですねwww
時の流れは残酷です 爆笑

Re:[美少年だらけの5日間]
空木 琳 2008/8/20 (Wed.) 20:07:58
こ、こう来るとは…!
素晴らしいです!
人間は成長する、そういう壮大なテーマがこの絵に表れていると思いマス!笑
…思いっきり笑いを有難うございます笑

Re:[美少年だらけの5日間]
[Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 22:26:46
>fさん、睦実さん、かかさん、百さん、ヒデ吉さん、あきらさん、しちさん、空木琳さん
コメント、ツッコミ、ありがとうございました。浮かれました。
彼も目は昔のまんまかもしれません。


[47938] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



日下紫苑 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 23:06:32
二枚目失礼します!
当初頭で描いていたものととてもかけはなれてしまって
何故かファンタジーな少年になってしまいました。
黒髪にしようと思ってあえなく断念。やっぱり金髪に近いのが私の美少年像のようです^^;
お邪魔しました。

[47939] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 6607 / 所要時間: 03:28:50 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7823 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 8 / コピー: 1
鉛筆: 2978 / ブラシ: 3106 / 消しゴム: 463 / ぼかし: 52

鳴滝 [Home Page] 2008/8/19 (Tue.) 23:24:11
みなさまそれぞれの美少年が素敵だったので、思わず参加してしまいました。

美少年…図書室の窓辺に座ってる制服姿の子、
くるくるの金髪で目は緑色で大型犬とじゃれてる少年などなど
頭にえがけばさまざまな美少年が登場したんですが、
いざ描き始めたらこんな子になりました。

残り僅かですが、最後までお題を楽しみたいと思います。

Re:[美少年だらけの5日間]
北村 2008/8/20 (Wed.) 22:52:07
ぅーわッ。
切れ長の瞳と口元、そして胸元に咲く一輪の花に、目がくぎ付けです…!

Re:[美少年だらけの5日間]
鳴滝 [Home Page] 2008/8/21 (Thurs.) 20:19:50
>北村さん
わわわ!コメントありがとうございます。
私が「魅せたい!」て思っていたところをピンポイントに指摘して下さって、ほんとに嬉しいです(^^*)


[47941] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 4772 / 所要時間: 02:18:46 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 25 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4991 / 直線: 2 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 26 / コピー: 107 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 4
鉛筆: 2089 / エアブラシ: 2189 / 消しゴム: 301 / 1/4トーン: 43 / ぼかし: 4

藍葉壱哉 2008/8/19 (Tue.) 23:47:59
見ているだけにしようと思っていたのに、我慢が出来なかったー・・・!
いつも色白な人ばかり描いてしまうので、今回は敢えて褐色の肌にしてみました。

[47942] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saku 2008/8/19 (Tue.) 23:50:24
我慢できずに思わず参加!

眼福の5日間ありがとうございました(´人`

[47943] [美少年だらけの5日間」

総ステップ数: 2543 / 所要時間: 01:23:49 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 27 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 31
自由曲線: 2774 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 35 / 左右反転: 24
鉛筆: 374 / エアブラシ: 2001 / 消しゴム: 86 / ぼかし: 15

u 2008/8/19 (Tue.) 23:59:52
どーなんだろ

[47944] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1135 / 所要時間: 00:20:07 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1130 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 680 / ブラシ: 331 / 消しゴム: 23 / 指: 96 / ぼかし: 1

katsura [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 00:50:24
眠気で着色の気力なくなりました(´ー`*)
 
殺し屋は笑いながら殺すってイメージです

[47945] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 1654 / 所要時間: 00:36:05 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1364 / 直線: 149 / ボックス: 52 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 20 / コピー: 57 / 左右反転: 3 / 移動: 1
鉛筆: 712 / エアブラシ: 625 / 指: 256

鰻谷 2008/8/20 (Wed.) 03:35:53
鼠の奴一体何処に逃げやがったんだ・・・

早く探しな!

とか何とか

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
づう 2008/8/21 (Thurs.) 18:39:24
ずぶ濡れなネズミや、ねこたちの着飾った感じが素敵です。
色も鮮やかで不思議な感じがします。


[47946] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コースケ [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 11:17:24
殺し屋だらけと聞いて飛んできました。
ハードボイルドよりも殺し屋と言われると
比較的コミカルなイメージを持ちます。
面白お題ご馳走様です。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
やつめ 2008/8/20 (Wed.) 12:56:44
初めまして
こういうポップな殺し屋イメージもいいですね!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
ゆねこ 2008/8/20 (Wed.) 14:56:08
かっちょいいです。まじで。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
まさみ [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 18:46:45
かわいいー!!
発想がすてきです。

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
空木 琳 2008/8/20 (Wed.) 20:06:07
うわぁ…!ポップな雰囲気が素敵です!
殺し屋なのに何だか愛しい…!笑

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
[Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 22:34:30
ドタバタなアクションを想像できて、面白いですねー

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
添加物 2008/8/21 (Thurs.) 10:02:23
色んな武器が勢ぞろいですね
2人は何をしでかしたんでしょう。笑
ポップで素敵です!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
こーた 2008/8/22 (Fri.) 23:37:56
はじめまして。
彼の表情がすごく好きですー!
塗りがハッキリしていてポップですごく
綺麗ッ!

この後 彼と少女がどうなったか気になります!

Re:[殺し屋だらけの裏社会な五日間]
f 2008/8/23 (Sat.) 06:04:51
我慢できずにコメントします…!
いや、もう、格好良いです。
絶体絶命の危機でもスルスルと乗り越えて
いきそうな二人ですね´∀`!!
漫画かアニメで楽しみたいです(笑)
コメント失礼しました。


[47947] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 2278 / 所要時間: 02:13:16 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2013 / 直線: 20 / バケツ: 274 / 左右反転: 6
鉛筆: 1339 / ブラシ: 275 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 335 / 指: 1

ぷーぽ 2008/8/20 (Wed.) 14:57:42
すみません!なんかエラーでコメントが書けませんでした。。
どうも。はじめましてです。殺し屋ということでつい描いてしまいました。銃が適当です…。後ろの白いのは一応血のつもりです。
では、スペースありがとうございました。

[47949] [殺し屋だらけの裏社会な五日間]

総ステップ数: 4056 / 所要時間: 03:35:35 / アンドゥ: 530 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4052 / 直線: 31 / バケツ: 38
鉛筆: 3220 / 消しゴム: 702 / ぼかし: 95

富井 2008/8/20 (Wed.) 17:53:22

「ねぇねぇこれって本物の拳銃?!」
「・・・(うるせぇな)」


殺し屋というよりは893さんになっちゃいました・・・
裏社会というお題にはそえてるかな、と^^;
あと、
前のお題の『美少年』が描けなかったのが悔しすぎてここで描いてしまいました^p^
すいません

裏社会モノ大好きなので、みなさんの絵にワクワクしてます^p^
みんなじゃんじゃん描こうよ!←←←



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.