+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「(´・ω・`)ロリショタ萌えっ仔♀♂ 」

[掲示板に戻る]

[47800] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 2366 / 所要時間: 01:09:28 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2452 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2246 / 消しゴム: 115

梅味 2008/8/14 (Thurs.) 00:24:32
おもしろそうなお題だったのでつい参加。
何事もプライドが最優先なのです。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
しましまもよう 2008/8/14 (Thurs.) 20:16:50
この表情がたまりません

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
さたき 2008/8/15 (Fri.) 23:00:08
血出てるし明らかに余裕じゃないのに、余裕な表情が素敵です!


[47801] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1522 / 所要時間: 00:54:10 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1432 / バケツ: 50 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 10 / 移動: 19 / ボックス選択: 5
鉛筆: 883 / 消しゴム: 491 / 覆い焼き: 20 / 指: 31 / ぼかし: 7

han [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 02:39:05
どうも不完全燃焼な感じなのですが・・・やりたかった事が伝わったら嬉しいです。

このお題はどうも思い切ったポーズに挑戦したくなります。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/14 (Thurs.) 10:10:13
斬新・・・!
しかし、こんな場所で滑ったら・・・(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ゆめ 2008/8/14 (Thurs.) 18:25:18
すごい(笑)超かっこいいですうw

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
きのこチョコ 2008/8/15 (Fri.) 16:56:12
こ、こんな所で誰が
バナナを食べたんだ?


[47803] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maru 2008/8/14 (Thurs.) 20:04:06
試合後のコメント
「あのスライディングはバナナのおかげです!
バナナパワーで頑張ります!」

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/14 (Thurs.) 20:56:01
次回もバナナパワーで頑張って下さい
ってとても言いたくなります(笑)


[47804] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



社内で 2008/8/14 (Thurs.) 20:38:12
ウェ@トサイド・ストーリーwithバナナ。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/14 (Thurs.) 20:55:23
そんなバナナ!す、素敵な場所だ・・・!
みんながみんな、バナナで滑る、それがウェ@トサイド・ストーリー(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
[Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 23:27:57
素敵です。
オシャレ(?)にダンシング〜

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
p 2008/8/15 (Fri.) 23:34:11
軽快な曲が聞こえてきそうなナイスポージングです!!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ミミカキウオ 2008/8/17 (Sun.) 10:04:47
その発想はなかったwww
すばらしい。
この後地面に後頭部強打する三人が目に浮かびますww


[47805] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 3067 / 所要時間: 02:48:12 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2540 / 直線: 42 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 490 / コピー: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2431 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 128

月人 [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 11:46:11
素敵なお題だったので。
サイズ大きくてすみません。

私にとっての美少年は
ヨーロッパの少年というイメージです。

Re:[美少年だらけの5日間]
54 2008/8/16 (Sat.) 01:01:57
はぅ〜!!w 人がいっぱいだ(*´Д`*)!!
色使いが好きです^^ 爆


[47806] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 998 / 所要時間: 00:26:11 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 989 / 直線: 9
鉛筆: 949 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 46

夜叉 2008/8/15 (Fri.) 13:58:14
一時保存失礼します

[47810] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 2997 / 所要時間: 04:12:29 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3039 / コピー: 3 / 左右反転: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 1868 / ブラシ: 244 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 677 / 1/4トーン: 2 / 指: 88 / ぼかし: 93

ココ 2008/8/15 (Fri.) 19:00:36
同じクラスにいそうな美少年を目指しました。

書いている間、美少年と、カッコイイ男の子と、美青年の違いってなんだろう、と真剣に悩んでいる自分が悲しかったです。

皆さんの美少年がたまりません。

Re:[美少年だらけの5日間]
はるを 2008/8/15 (Fri.) 19:59:13
美少年!!クラスにいたら確実にほれてます!!
クシャクシャの髪の毛も肌色もその瞳もすっごいツボです!

Re:[美少年だらけの5日間]
OSHIDA 2008/8/15 (Fri.) 21:19:42
はじめまして。
目がめちゃくちゃきれいですね!目ヂカラでやられます★

Re:[美少年だらけの5日間]
ひかり [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 07:38:25
コメント失礼します。
澄んだ瞳にわっと惹きこまれました…
夏の学生服とショートカットの似合う
美少年には何を持ってしても抗えない気がします^^さわやかでとても気に入りました。

Re:[美少年だらけの5日間]
ココ 2008/8/18 (Mon.) 10:04:30
わわー!
皆様、コメントありがとうございます!!

★はるをさま
はるをさまのつツボを少しでも押すことができたら幸せです〜!
クラスに美少年がいたためしがないので、手探りの絵ですが、そういって頂けてよかった!

★OSHIDAさま
ありがとうございます!
なんだか最後までどうしようかなーと思っていた部分なので、報われました。
目が綺麗な男の子っていいですよね!

★ひかりさま
夏服ってシンプルだからあんまりかっこよく見えないかしらと思っていましたが、さわやかだと言って頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます!

Re:[美少年だらけの5日間]
人喰い鬼 2008/8/18 (Mon.) 21:03:56
遅コメ失礼します;;

この子に異様に惹かれてしまう、もう金曜日から見に来てるのに見ることに集中しててコメントを残すのを忘れてしまうほどに…。

無垢な表情がこの子の美少年らしさをよりいっそう引き立てていると感じます。
すばらしい美少年をありがとうございました。

Re:[美少年だらけの5日間]
はるを 2008/8/15 (Fri.) 19:59:13
美少年!!クラスにいたら確実にほれてます!!
クシャクシャの髪の毛も肌色もその瞳もすっごいツボです!

Re:[美少年だらけの5日間]
OSHIDA 2008/8/15 (Fri.) 21:19:42
はじめまして。
目がめちゃくちゃきれいですね!目ヂカラでやられます★

Re:[美少年だらけの5日間]
ひかり [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 07:38:25
コメント失礼します。
澄んだ瞳にわっと惹きこまれました…
夏の学生服とショートカットの似合う
美少年には何を持ってしても抗えない気がします^^さわやかでとても気に入りました。

Re:[美少年だらけの5日間]
ココ 2008/8/18 (Mon.) 10:04:30
わわー!
皆様、コメントありがとうございます!!

★はるをさま
はるをさまのつツボを少しでも押すことができたら幸せです〜!
クラスに美少年がいたためしがないので、手探りの絵ですが、そういって頂けてよかった!

★OSHIDAさま
ありがとうございます!
なんだか最後までどうしようかなーと思っていた部分なので、報われました。
目が綺麗な男の子っていいですよね!

★ひかりさま
夏服ってシンプルだからあんまりかっこよく見えないかしらと思っていましたが、さわやかだと言って頂けてとても嬉しいです!
ありがとうございます!

Re:[美少年だらけの5日間]
人喰い鬼 2008/8/18 (Mon.) 21:03:56
遅コメ失礼します;;

この子に異様に惹かれてしまう、もう金曜日から見に来てるのに見ることに集中しててコメントを残すのを忘れてしまうほどに…。

無垢な表情がこの子の美少年らしさをよりいっそう引き立てていると感じます。
すばらしい美少年をありがとうございました。


[47811] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 1014 / 所要時間: 01:27:44 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1003 / ボックス: 4 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 580 / ブラシ: 210 / 消しゴム: 217

めえめ 2008/8/15 (Fri.) 19:17:02
大切なものは、目に見えない

Re:[美少年だらけの5日間]
2008/8/17 (Sun.) 01:07:16
こんばんは、お邪魔します。
スクロールしていって、ぱっ、と止まりました。
素敵です。

Re:[美少年だらけの5日間]
めえめ 2008/8/17 (Sun.) 18:33:58
>渚さま
ありがとうございます。コメント初めてもらったので嬉しいです。


[47812] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 374 / 所要時間: 00:26:19 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 348 / バケツ: 31
鉛筆: 272 / 消しゴム: 71

はるを 2008/8/15 (Fri.) 19:57:31
中学生のとき、体育の後の男子のちょっとした露出にちょっとキュンとしてました。

暑いので爽やかそうな少年を一枚。

Re:[美少年だらけの5日間]
ひかり [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 07:34:23
コメント失礼いたします。
イラストにキュンと来て、コメントにも
キュンとしました。体育のあとの男子には
私もよくときめいていました(笑)
シンプルなのに、「あちー」と聞こえてきそうな日常的雰囲気が満載で素敵です。

Re:[美少年だらけの5日間]
はるを 2008/8/17 (Sun.) 21:09:54
わわっコメントありがとうございます!
キュンとしますよね!すっごい腹筋とかに目が行っちゃいます;;


[47813] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akaiki 2008/8/15 (Fri.) 20:25:16
私的美少年さんデス、素敵なお題に祝v☆!!

[47814] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 547 / 所要時間: 00:41:24 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 533 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2 / 移動: 2
鉛筆: 480 / 消しゴム: 63

OSHIDA 2008/8/15 (Fri.) 21:17:47
どうもお邪魔しました〜!

Re:[美少年だらけの5日間]
ひかり [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 07:29:16
コメント失礼いたします。
大きく取られた白いスペースに
青い影、そしてモノトーンな美少年が
映えていて、とても気に入りました。
クッと上がった口端が素敵です^^


[47815] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 1647 / 所要時間: 01:59:20 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 10 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1437 / 直線: 39 / バケツ: 168 / コピー: 1
鉛筆: 696 / 消しゴム: 763

キジマ [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 22:14:16
素敵なお題なので思わず参加!

皆さんの美少年にどきどきです 笑

Re:[美少年だらけの5日間]
秋菜 2008/8/18 (Mon.) 19:12:17
シンプルなのに凄く素敵です(^q^)


[47819] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 1084 / 所要時間: 01:49:10 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1039 / コピー: 28 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 5
鉛筆: 70 / ブラシ: 514 / 消しゴム: 165 / 1/4トーン: 1 / 指: 289

aha 2008/8/16 (Sat.) 01:35:34
もうすいません。
でも、美少年っていうのは素晴らしいですねゲヘヘヘ

[47820] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mari* [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 02:17:47
※絶対、皆引いてるから・・・。

和服の襟の文字は油性マジックで書かれています。
(もちろん、彼が自分自身で書いたモノ。)
ダサすぎる事に気づいていないアホな奴です。。(´Д`|||)

Re:[美少年だらけの5日間]
ひかり [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 07:25:42
素敵な襟元に思わずぷっと笑ってしまいました。ひ、密かにアピール…^^
バックのキラキラもナイスです。

コメント失礼しました。

Re:[美少年だらけの5日間]
akaiki 2008/8/16 (Sat.) 20:58:19
mari*さん、こんばんわ。服の襟元がナルシー全開モードですね!長い睫、片目にかかった長い前髪、横顔もカッコ良さそうです。背中には美少年チームの背番号でもついているのかなぁ/笑。

Re:[美少年だらけの5日間]
mari* [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 12:09:50
>ひかり様
コメントありがとうございます!
襟元の直筆ダサダサ文字に反応して下さり、
彼も満足していると思います。
このお題になった日の夜、
彼は闇ルートから高級油性ペンを購入し、
↑一本、約一万円!(絶対騙されてる;;)
彼の友人のお気に入りの一張羅に(他人の服だったのかよ!)
約5時間掛けて、一生懸命書いたようです。。( ̄Д ̄;;長!
この宣言の後、友人に怒られまくった彼は、
今日もめげずに友人のこの服を着て、【密かに】アピールしている様です。。
アホアホ全開な自分自身に、早く気づいてほしいものです・・・。
ってか、むしろ誰か教えてやってくれ。。
コメントありがとうございました☆

>akaiki様
こんばんは!
コメントありがとうございます!
そうなんです。彼は物心ついた時から、
『自分は最高!』と思っているナルシストです。(暑苦しいやつ;;)
そんな彼の予想出来ない行動に、友人はいつも悩まされている様です・・・。
背中に美少年チームの背番号は書いていないのですが、
丸印の中に【美】の文字が大きく書かれています。(定番すぎ;;)
↑しかも、これも某高級油性ペンの手書きでカナリの達筆字!
他の衣類(って言ってもフンドシのみ)にも、
丸【美】の文字が書いてあるとか無いとか。。(※友人談)
ダサすぎる彼ですが、根は良いやつなので、
どうか温かい目で見守ってやって下さい〜(´ー`*)
コメントありがとうございました☆


[47821] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/16 (Sat.) 02:23:51

素敵お題参戦させて頂きます。
美少年といえば色白金髪にリボンタイだと信じて疑いません。

残り期間、皆様の美少年を糧に命を繋いでいこうと思いますッ

Re:[美少年だらけの5日間]
雨月 2008/8/16 (Sat.) 09:36:17
わかります!イギリスな感じの・・・。
そして麗しい少年が!少し暗めなとこも素敵ですね。
命の糧になりましたv


[47822] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 2809 / 所要時間: 02:37:28 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3165 / 直線: 5 / サークル: 7 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 7 / バケツ: 18 / コピー: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 2595 / 消しゴム: 184 / 焼き込み: 8

添加物 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 03:21:44
さすがに明日の朝が心配なので途中保存で失礼します。
なんだか何だかお題に添えるか不安になってきました;;

美少年って何だ!?

Re:[美少年だらけの5日間]
添加物 2008/8/16 (Sat.) 23:55:45
完成しました。

気づかない間にたくさんの美少年に囲まれててよだれが垂れました><

色んなタイプの美少年がいるんだろうなー
と思いつつ描きました。
2人のタイプを描き分けようと頑張ったのですがあんまり上手くいきませんでした;;
頑張ろうと思います。


[47825] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひかり [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 07:19:50
スペースお借りいたします。ひかりです。
とても素敵なお題に思わず飛びついてしまいました!
…美少年だらけの5日間…
その言葉だけでニヤニヤしてしまいますね!

残りの期間、どんな美少年がどれだけ拝めるのか非常に楽しみです。

Re:[美少年だらけの5日間]
eru [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 20:15:40
ひかりさん、こんにちは。
とても綺麗な顔立ちで、まさに美少年ですね。
朝起きたてですかね。
潤んだような瞳にも惹き付けられます。

Re:[美少年だらけの5日間]
akaiki 2008/8/16 (Sat.) 20:44:44
ひかりさん、こんばんわ。アンニュイな表情が素敵ですね。だらしないと思われるような姿も美少年さんだと、超美麗なショットになってしまうから不思議です。美少年さんの素顔にふれるようなショットが見れて眼福ですv

Re:[美少年だらけの5日間]
ひかり 2008/8/18 (Mon.) 03:09:09
コメント有難うございます!

・eru様
綺麗な顔立ちと言っていただけて本当に嬉しいです^^
色んな雑誌、写真集を見て「食べる」や「寝る」など色々迷った挙句、朝の準備というアイデアに落ち着きました。
コメントをいただく度に「次も頑張って描くぞー!」と励まされています。有難うございます!

・akaiki様
アンニュイ!…素敵な言葉です、大好きです。
「超美麗」だなんて言われてしまうと
嬉しくてソワソワしてしまいます。
色んな資料をひっくり返して描いて良かったです。この度は有難うございました^^


[47828] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 2979 / 所要時間: 00:48:57 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3273
ブラシ: 2979

ぽんち 2008/8/16 (Sat.) 16:05:12
美少年かどうかは…微妙ですが、好物です。


前回のバナナ絵にコメント下さった、空木 琳さん、おかさん、ししゃもさん、katsuraさん、百さん、犬さん、缶みそさん、かかさん、まちのさん、みちさん、みゅんさん、昴さん、ありがとうございました。ペコペコ

Re:[美少年だらけの5日間]
巻毛 2008/8/17 (Sun.) 08:31:13
うぁー!美少年ですね(´∀`*) 優しい微笑と生え際がツボです。私も大好物です。

Re:[美少年だらけの5日間]
むーま 2008/8/17 (Sun.) 15:52:49
うわはー綺麗な男の子ですねぇ〜
横顔をこんなに美しく描けるなんて尊敬しちゃいます!


[47829] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カラス龍 2008/8/16 (Sat.) 16:19:36
拙い絵でお邪魔いたします。
オリンピックも来週で終わりですね。
あまり真剣に見てなかったな…

Re:[美少年だらけの5日間]
しち 2008/8/17 (Sun.) 07:10:44
わ〜〜美しいです…v
気が強そうなクールビューティ、すきです。
すべすべな肌とふわふわな髪もポイント高いです。

Re:[美少年だらけの5日間]
カラス龍 2008/8/23 (Sat.) 00:28:50
自分も気の強い少年が好きなので、同じ趣向の方がいらして嬉しいです。
コメント、これからの励みにさせていただきます。
どうもありがとうございました。


[47830] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 4557 / 所要時間: 02:46:23 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3963 / 直線: 28 / ボックスフィル: 302 / サークルフィル: 18 / バケツ: 209 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 20
鉛筆: 2529 / ブラシ: 259 / エアブラシ: 593 / 消しゴム: 634 / ぼかし: 296

霧兎 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 16:36:18
素敵なお題だったので参加させて頂きました。
テーマは『雨』です。雨に濡れても美少年という事で・・・。

皆様の素敵な美少年を楽しみにしています。

[47831] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 1654 / 所要時間: 01:17:20 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 4 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1590 / 直線: 30 / バケツ: 5 / コピー: 13 / 拡大回転: 7 / ボックス選択: 5
鉛筆: 693 / ブラシ: 702 / 消しゴム: 201 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 1

ドロップ 2008/8/16 (Sat.) 18:31:03
こんばんわ、美少年たくさん居てたまらない5日間ですね!お邪魔します!
普段はおっさんばっか描いてるので、たまにこういうの描くと新鮮でイイですねv

で、描いたら早速ネタかぶってますね・・・;すみません;

[47832] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ど。 2008/8/16 (Sat.) 18:40:32
私の「美少年」のイメージは10〜14才位までの感じです。

[47833] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 3668 / 所要時間: 01:04:44 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3692 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 32 / コピー: 5 / 左右反転: 3
鉛筆: 162 / ブラシ: 3459 / 消しゴム: 7 / 1/2トーン: 1

星時計 [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 18:46:44
アジアンだってビューティーだよ!!

なぞと主張してみました。
美少年って…いろいろありますよね。
皆様の美少年をニヤニヤしながら見つめたいと思います。

Re:[美少年だらけの5日間]
2008/8/16 (Sat.) 20:17:56
はっきりした色合いと片目だけってのに惹かれましたw
アジアンだってビューティーですよね!
でわコメント失礼でした。

Re:[美少年だらけの5日間]
星時計 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 17:38:05
うおおおおコメントだ!!
主張に賛同がいただけて大変うれしいです^^あと片目いいですよね片目
アジアンだってビューティーだ!コメントありがとうございました!!


[47834] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/16 (Sat.) 19:35:57
こんばんは、お邪魔します

素敵なお題で是非とも参加させていただきます!
独断と偏見で、美少年と男前の違いは年齢かなという結論に至りました
美少年はイギリス人っぽくて、なんか合唱団に入ってるか、もしくはフルートが弾けちゃうイメージです
色々むずかしいお題でした

たくさん美少年がいて嬉しいです

Re:[美少年だらけの5日間]
一樹 2008/8/17 (Sun.) 06:30:53
うわー!すっごく好きです!
特に奥の眼鏡の方が!!(笑)
学校、もしくは自宅のお庭(もちろん大邸宅)で優雅に寝転びながらスコアを見る二人。二重奏の打ち合わせなのか、手前の人が歌うのか?まさに私の思い描く美少年の設定そのものです♪(笑)

Re:[美少年だらけの5日間]
2008/8/20 (Wed.) 00:57:38
一樹さん、こんばんは
イメージがぴったりあって、大変嬉しいです
私もメガネも美少年も大好きです!
(無論、大豪邸も大好きです 笑)
嬉しいコメントどうも有難うございました^^


[47835] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/16 (Sat.) 19:58:29
美少年というお題に全力で食いつきます

Re:[美少年だらけの5日間]
りこ 2008/8/16 (Sat.) 23:17:37
きれいですねー…この儚い雰囲気たまりません!

Re:[美少年だらけの5日間]
七園 2008/8/17 (Sun.) 02:05:28
素敵だ…

Re:[美少年だらけの5日間]
一樹 2008/8/17 (Sun.) 06:31:46
素敵です!!

Re:[美少年だらけの5日間]
廉菜ひのき 2008/8/17 (Sun.) 09:02:35
色合いがすごくキレイで
表情も好きです

Re:[美少年だらけの5日間]
のわこ [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 21:05:16
なんだか消えてしまいそう…
儚さがすごく素敵ですね。

Re:[美少年だらけの5日間]
たろ 2008/8/17 (Sun.) 22:23:04
少年の夢には嘘がなく
未来が無い。

・・・それでも良いんだ。

とか言って欲しい。
とても綺麗です。

Re:[美少年だらけの5日間]
ななはら 2008/8/19 (Tue.) 10:44:00
わああ美しいです!
危うい雰囲気が好きです


[47836] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 4781 / 所要時間: 02:23:36 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 4939 / バケツ: 17 / 移動: 8
鉛筆: 3862 / 消しゴム: 229 / 1/4トーン: 5 / 指: 590 / ぼかし: 65

ヤツキアオイ [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 21:21:56
何とも素敵なお題に釣られて来ました。
私の中の美少年フラグをもりもり盛り込んでみました。

残りの期間心躍らせ楽しませて頂きます☆

Re:[美少年だらけの5日間]
2008/8/18 (Mon.) 01:58:38
くるくる髪の毛、碧眼、セーラー服
どれも美少年として高得点ですね!
厚塗りな感じも素敵です!

Re:[美少年だらけの5日間]
ヤツキアオイ [Home Page] 2008/8/18 (Mon.) 19:57:32
わぁコメントありがとうございます!!
サスペンダーとセーラー服どっちにしようか
迷ったのですが、セーラーにしてみました☆
厚塗り久しぶりだったのですがとても楽しく参加させて頂きましたv
残りの期間楽しみましょうっ!!


[47837] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 1178 / 所要時間: 00:33:46 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1028 / 直線: 9 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 138
鉛筆: 992 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 15

こばやし 2008/8/16 (Sat.) 21:21:45
なんかいろいろすんませんがこの学園はみんな美少年ばかりなんですよきっと。

Re:[美少年だらけの5日間]
IB 2008/8/17 (Sun.) 09:35:22
っこれは...!!

Re:[美少年だらけの5日間]
ひかり 2008/8/18 (Mon.) 05:42:52
「どよっ」としている…っ
彼の素顔がすごく気になります…!


[47838] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



774 2008/8/16 (Sat.) 21:32:17
後輩のあいつ。

Re:[美少年だらけの5日間]
rainy 2008/8/16 (Sat.) 21:44:43
ぅわぁ・・・!!!
美少年ですね!


なんか私好みです!

Re:[美少年だらけの5日間]
Gi 2008/8/17 (Sun.) 00:32:38
弓道少年!とても素敵です^^


[47840] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅原 2008/8/16 (Sat.) 22:26:45
美少年といえば王道金髪碧目かと思いましたが敢えて和で。
個人的に黒髪ってすごく美ってかんじがします。
前回眼鏡男子にコメントくださったえへさん、ありがとうございました^^

Re:[美少年だらけの5日間]
なかち 2008/8/16 (Sat.) 22:59:39
うおーぅ!!!これは美少年な。凄い格好良い和服黒髪男性に釘付けです。
私も個人的には金髪碧眼より黒髪で和風な方の方が好きです。
美しいイラスト有難う御座いました。癒されました。


[47841] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おこま [Home Page] 2008/8/16 (Sat.) 23:42:17
お題に合わせて頑張って描いてみたのですが、
微妙な感じです…。微少年;^^ノ

Re:[美少年だらけの5日間]
柚子もなか 2008/8/16 (Sat.) 23:51:52
なんともさわやか少年ですね…!可愛いです。

Re:[美少年だらけの5日間]
ひかり 2008/8/18 (Mon.) 05:41:16
コメント失礼いたします。
前髪に留められたピンにキュンとしました!
さわやかで、親しみやすい素敵な美少年だと思います。
あと、ラムネがとても美味しそうですね!

Re:[美少年だらけの5日間]
おこま 2008/8/21 (Thurs.) 01:12:08
>もなかさんコンニチハ^^
高1でも初々しさがあれば美少年になるかなぁ〜と思ったのですが…
さわやか少年になってしまいました〜。
コメントに救われます。いつもありがとうゴザイマス!

>ひかりさん
ピンは最初から決めていたので、お言葉頂けて幸いです^^
最後まで何色にするかで無意味に悩んでました。
美少年のお墨付き嬉しいです。ありがとうゴザイマス!

貴重なスペース失礼いたしました。良い経験になりました。


[47842] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 3214 / 所要時間: 02:14:28 / アンドゥ: 653 / リドゥ: 7 / 全消し: 54 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2946 / サークルフィル: 10 / バケツ: 203 / テキスト: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 2611 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 289

ひな 2008/8/17 (Sun.) 00:41:40
けだるい感じの少年が好きですw
皆様の美少年に悶えさせていただいてます

[47845] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 4812 / 所要時間: 04:08:13 / アンドゥ: 895 / リドゥ: 30 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4547 / 直線: 35 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 116 / コピー: 73 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 2917 / ブラシ: 228 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1460 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 1

2008/8/17 (Sun.) 03:32:41
スペースお借りいたします

美少年になっているかはわかりませんが、
あまりに素敵なお題に思わず引き寄せられてしまいました

5日間も美少年がたくさん拝めるなんて幸せこの上ないです

Re:[美少年だらけの5日間]
2008/8/17 (Sun.) 04:05:55
こんばんは!可愛らしい美少年にコメント失礼します
美少年のイメージがシンクロ致しました
ピンポイントで半パンと靴下に頷きました
うさぎも背景もとても可愛らしいです


[47846] [美少年だらけの5日間

総ステップ数: 14235 / 所要時間: 05:41:28 / アンドゥ: 682 / リドゥ: 9 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 13699 / 直線: 545 / ボックス: 1 / サークル: 19 / サークルフィル: 7 / バケツ: 9 / コピー: 50 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 8
鉛筆: 11400 / ブラシ: 2427 / 消しゴム: 336

枕水 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 03:29:37
途中保存失礼いたします。


[47847] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 6984 / 所要時間: 01:40:55 / アンドゥ: 320 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8713 / 直線: 15 / ボックス: 8 / バケツ: 5 / 拡大回転: 1 / 移動: 11 / テキスト: 2
鉛筆: 6900 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 50 / 1/4トーン: 10 / 3/4トーン: 4

樽井 [Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 04:04:23
素敵過ぎるお題、参加せずにはいられませんでした。
残りの期間、皆様の美少年満喫させて頂きます。

前回コメント下さった一樹さん、有難うございました!

[47848] [美少年だらけの5日間]

総ステップ数: 4051 / 所要時間: 01:35:46 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3887 / ボックスフィル: 150 / バケツ: 5 / コピー: 4 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 1
鉛筆: 1952 / 消しゴム: 353 / 指: 1611 / ぼかし: 116

wiki 2008/8/17 (Sun.) 04:54:43
少年の真っ黒で澄んで力強い瞳とか美しいなーと思うので目のアップ。
正直こわい絵になったきがしますがまーいいや。

美少年と聞いて真っ先に想像したのは酒。

Re:[美少年だらけの5日間]
[Home Page] 2008/8/17 (Sun.) 22:21:35
この怪しさ、いいです。

Re:[美少年だらけの5日間]
ひかり 2008/8/18 (Mon.) 05:37:31
なんだかじっと見つめあっていると、
わっと吸い込まれてしまいそうです…
近未来な瞳に奥行きを感じられて、
「す、すごい…!」と思わず画面の前で
呟いてしまいました。

Re:[美少年だらけの5日間]
wiki 2008/8/19 (Tue.) 01:30:30
コメントありがとうございます。

百さん>D値おとして生々しく質感表現するのが楽しかったです。

ひかりさん>あふれる情報の不安定感みたいなモノが表現できていたらこの絵としては成功です。


[47849] [美少年だらけの5日間]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カラス龍 2008/8/17 (Sun.) 05:02:17
東洋も好きだけど、西洋も良いですね。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.