+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「(´・ω・`)ロリショタ萌えっ仔♀♂ 」

[掲示板に戻る]

[47750] [メガネ男子]

総ステップ数: 4968 / 所要時間: 03:44:44 / アンドゥ: 651 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4145 / 直線: 21 / バケツ: 793 / コピー: 6 / 左右反転: 5
鉛筆: 3815 / 消しゴム: 350

ふくべ [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 22:14:12
皆さまの素敵なメガネ男子に触発されて、
描かせていただいてしまいました。
描いていてもの凄い楽しかったです!

Re:
ヨーグルト 2008/8/9 (Sat.) 21:54:28
個性的なメガネ男子達、とても面白くて好きです。
素敵ですね♪

Re:Re:
白神 2008/8/10 (Sun.) 10:29:34
かっこいい左側の方々と、ネタ眼鏡な右側の方々がナイスです。

Re:Re:
ふくべ [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 18:52:56
ヨーグルトさま、白神さま、コメントありがとうございます!!
世の中色々なメガネがあり、どれもとても魅力的ですよね!!
お気に召していただき光栄です!


[47751] [メガネ男子]

総ステップ数: 3388 / 所要時間: 00:58:28 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3481
鉛筆: 3216 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 155

灯直 2008/8/9 (Sat.) 22:19:54
素敵なお題だったので参加させてもらいます。
描いてて楽しかったです^^

Re:[メガネ男子]
2008/8/9 (Sat.) 23:04:26
わー素敵!コメ失礼しますー
色とか構図とか線とか、凄く好みです!
眼福ですありがとうございました!

Re:[メガネ男子]
灯直 2008/8/11 (Mon.) 00:36:44
コメントありがとうございます!
好みといっていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます。


[47752] [メガネ男子]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あめ。 2008/8/9 (Sat.) 22:25:51
「そろそろ髪…切ろうかな。」

ちょっぴり長めの髪にメガネが私的にドストライクです。

[47753] [メガネ男子]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tb 2008/8/9 (Sat.) 23:22:48

不完全燃焼です・・・


[47754] [メガネ男子]

総ステップ数: 4907 / 所要時間: 03:07:33 / アンドゥ: 460 / リドゥ: 34 / 全消し: 42 / 最大レイヤ数: 63
自由曲線: 5225 / 直線: 13 / サークル: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 61 / 左右反転: 18 / 移動: 59
鉛筆: 2 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 4501 / 消しゴム: 99 / ぼかし: 90

uk [Home Page] 2008/8/9 (Sat.) 23:41:51
LED映写機メガネをかける人

Re:[メガネ男子]
sa9 2008/8/12 (Tue.) 00:36:33
暗闇からぬっと出ている顔が
とても怪しい感じで見とれて
しまいました。


[47755] [メガネ男子]

総ステップ数: 971 / 所要時間: 00:32:56 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1046 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 102 / コピー: 16 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 802 / 消しゴム: 48 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 14

ひろしげ 2008/8/10 (Sun.) 00:00:44
低血圧めがね男子。

Re:[メガネ男子]
ei [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 16:00:47
シンプルで素敵です**

Re:[メガネ男子]
ひろしげ 2008/8/17 (Sun.) 19:55:43
おわ、ありがとう御座います!


[47756] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1891 / 所要時間: 00:37:41 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1865 / バケツ: 26
鉛筆: 1066 / ブラシ: 512 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 285 / 3/4トーン: 1

雅彦 [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 00:07:47
すいません・・・・・・!!
「メガネ男子」お題を描いている途中で日付をまたいでしまいました。今度から注意します。すみません・・・!

「目は口ほどにモノを言う」と言いますが、私の周りにはメガネをしている人ほど心を隠すのが苦手な人が多い気がします。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
たかの 2008/8/13 (Wed.) 17:19:40
めっちゃツボです。素敵すぎます。


[47757] [メガネ男子]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伊賀みつ 2008/8/10 (Sun.) 00:17:16
すいませんすいません!!日にちをまたいでしまってほんとすいません;;

メガネ男子大好きです。

[47758] メガネ男子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akaiki 2008/8/10 (Sun.) 00:27:57

「君、“眼鏡”好きって言ったよね」

眼鏡の下に隠された素顔・・
外すともう1つの顔が見えたり
するんじゃないかなと思ったり。


最終日にもう1枚と欲張ってしまい、
描いている途中でタイトルが変わってしまい
申し訳ありませんでした。
五日間楽しく過ごさせていただきました☆


[47759] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/8/10 (Sun.) 01:07:28
私にこれ以上の表現は無理です^^;

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/10 (Sun.) 01:29:52
なんという素晴らしいスタートなのでしょう。

文字もかっこいいです。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
186 2008/8/10 (Sun.) 10:04:33
文字が良い味出してますね(笑

>>Q`ワ´Q
貴方は絵を描く人全員に批判する気ですか?

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/10 (Sun.) 13:10:55
「。。。」がもういい感じすぎますね。
絵の質感がすごい好きです。
カッコ良すぎるw

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
山田 2008/8/10 (Sun.) 15:25:11
か、かっこいい!
と思ったらバナナ。かっこわるくてかっこいいです!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
katsura [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 15:29:33
なんていい顔なんだw


[47760] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 818 / 所要時間: 00:15:04 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 810
鉛筆: 789 / 消しゴム: 21

聖屋 2008/8/10 (Sun.) 01:53:10
転んで前につんのめってコケたけど、
なんとかふんばろうとしたが、
この1秒後に顔面強打かな…

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
乃香 2008/8/10 (Sun.) 09:56:03
スゴくカッコイイと思います!

1のコメントを書いた方、
あなたがそんな事言える立場じゃないでしょう。
子供じゃないんですから。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
LU 2008/8/10 (Sun.) 10:00:02
よっしゃ!
このまま倒立片手腕立て伏せだ!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
えむ 2008/8/10 (Sun.) 10:51:25
くるっと一回転だ!

……背中から落ちてバナナの一本勝ち!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ramjet 2008/8/10 (Sun.) 15:10:36
顔面強打にツボリましたww
構図とかすごく上手いと思います。

>>Q`ワ´Qさん
ご自分で描いてみたらどうですか? 
人の絵にけちつけるくらいならあなたが描いてみてくださいよ。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
かか 2008/8/10 (Sun.) 23:31:10
ナイス発想!
踏ん張りきれないこの体勢とそれを維持しようとする懸命な少年の姿がなんとも言えない儚さを感じます。


[47761] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:17:39 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 315 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 18 / 移動: 2
鉛筆: 283 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 28 / 1/2トーン: 14 / 3/4トーン: 22

缶みそ [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 03:05:42
こんばんわ 面白いお題だったので参加しちゃいました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/10 (Sun.) 03:12:54
かっこいい・・・!(笑)
見た瞬間ときめきつつ笑わせてもらいました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
sa9 2008/8/10 (Sun.) 03:36:40
間夜中に来てみたら
こんなユニークなお題に!!
この絵を見た瞬間笑ってしまいました。
手の形が素敵ですね!(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
P 2008/8/10 (Sun.) 03:37:03
おお・・・これはクールですね

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/10 (Sun.) 06:07:22
おぉ!!格好いい・・・
バナナの皮が吹っ飛ぶほど、すごい滑り様なのに、
全く滑ってないように見える・・・!
これぞ、神のなせる技(笑)

笑いをありがとうございましたvv

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/10 (Sun.) 09:20:24
かっこいい!
この後こけてしまうのか立て直すのか気になるところです…

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
186 2008/8/10 (Sun.) 10:03:24
かっこいい…!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
しぐれ 2008/8/10 (Sun.) 10:19:59
素敵すぎるwww
盛大に吹かせていただきましたww

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
白神 2008/8/10 (Sun.) 10:31:02
なんか無駄にかっこいいです。
もしこの人がこけても何事も無かったように立て直すんだろうなあ・・・(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
am 2008/8/10 (Sun.) 11:17:05
すべってるのに…すっごくクールですね

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
モーフ 2008/8/10 (Sun.) 11:39:00
うわあ…!
かか格好良すぎますうう!
見た瞬間噴き出してしまいました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
黒うさぎ 2008/8/10 (Sun.) 14:26:51
センス良すぎる!!
見た瞬間ふきましたww
そして 七三分けなのがまた良いです

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
空木 琳 2008/8/10 (Sun.) 14:34:22
お、思いっきり噴いてしまいました!
確かにカッコいい!!
「ズササササーーーー」という勢い良い音が聞こえてきそうです(笑)
ついでに「キラリ」という擬音も(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
山田 2008/8/10 (Sun.) 15:27:34
格好いいいいいい!!
見た瞬間噴出しました。
ぜひサラリーマンネオに出てほしいですね^^

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
友華 2008/8/10 (Sun.) 15:48:18
絵を見た瞬間、
かっこいーーー!
って思いました!!
ナイスですb

Q`ワ´Q さん、
あなた さっきからなんなんですか??
他人の書いた絵を馬鹿にする権利なんてあなたに無いかと。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ぽんち 2008/8/10 (Sun.) 17:05:31
すごくクールで素敵です!
大好きです!!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ことは 2008/8/10 (Sun.) 17:24:17
突然の非常事態にも冷静に対応…!カッコ良すぎますv

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
リンドウ 2008/8/10 (Sun.) 20:43:55
滑ってるのも、例えこの後転んだとしても
なんか全て彼の「計算通り」な気がしますね!
背景のバナナ色も効いていて素敵ですv

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
缶みそ [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:14:35
どわあーーー!!なんだか1日経ってみるとコメントがこんなに・・・!嬉しすぎます、皆様有難うございました!!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/11 (Mon.) 01:26:31
かっこよすぎます

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
まちの [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 03:39:11
なんというスピード感・・・!カッコよすぎです!
こんな方がいたら惚れてしまう・・・

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
額縁 2008/8/11 (Mon.) 18:13:26
面白すぎですw
スタスタスタズザーーーダンッ!!…スタスタスタ
という流れを連想して一人ツボってしまいました笑


[47762] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 901 / 所要時間: 00:47:31 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 695 / 直線: 24 / バケツ: 222
鉛筆: 631 / 消しゴム: 50

カル 2008/8/10 (Sun.) 13:05:58
おもしろいお題だったのでつい参加してみました。
カッコ良い…?

バナナの皮ってホントにすべるんですよね…

[47764] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 2779 / 所要時間: 01:01:09 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3082
ブラシ: 2778 / 消しゴム: 1

ぽんち 2008/8/10 (Sun.) 16:59:42
「お嬢さん、バナナの皮落としましたよ」

難しすぎます…


メガネ男子に出遅れたのでこっそりミックスしてしまいました。


前々回のお題絵にコメント下さった、こさちさん、やつめさん、百さん、紫乃さん、エネルギーさん、らふて. さん、ありがとうございましたvv

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
空木 琳 2008/8/10 (Sun.) 17:45:26
こんにちは。コメント失礼致します。わ、笑っちゃいました…。
バナナの皮落としましたよって…落としましたよって…!
いやいや拾われても困っちゃう!(笑)
妙に爽やかな少年の笑顔と鼻血と台詞(の中身)のギャップが素敵です。
笑いを有難うございます!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
おか 2008/8/10 (Sun.) 19:31:53
笑わせてもらいました
鼻血にひざ小僧の擦り傷・・・・

「拾ってくださったお礼に手当てさせてください」

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ししゃも 2008/8/10 (Sun.) 20:21:48
w笑いました
「そんな、すみませんわざわざありがとうございま…」
って何でや!笑
発想が面白すぎですー*´▽`)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
katsura [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 21:59:59
表情が良すぎるwwww
紳士な真摯に心打たれました(´ー`*)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
[Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 22:25:40
素敵です。
かっこいいぜ!(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/10 (Sun.) 22:29:38
さわやかすぎる・・・!
惚れました ^///^

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
缶みそ [Home Page] 2008/8/10 (Sun.) 23:16:13
厚塗りでカッコイイ絵なのに鼻血が・・!まじめなごまかしっぷりが逆に潔いですww

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
かか 2008/8/10 (Sun.) 23:27:29
おおおおお兄さんッ!!
爽やかに決めてるっつーかもうバナナあげてる場合じゃないですッ!
は、鼻血!それから膝小僧!
落ちてたバナナいらなくてもここはもう貰っとかなきゃ的な流れになるじゃないですか!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
まちの [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 03:36:51
くたっとした皮を差し出すお兄さんがカッコよすぎます・・・!
いろいろ突っ込みどころが満載な感じが素敵です!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
みち 2008/8/12 (Tue.) 18:42:55
ぬははは!!(爆笑)SAWAYAKA!!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
みゅん 2008/8/13 (Wed.) 11:02:49
ギャグセン高いよwwww

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/14 (Thurs.) 14:57:58
「お嬢さん、バナナの皮落としましたよ」
=「あんたの(バナナの)せいでこけたわけですよ」

爽やかな彼の笑みの裏に粘着質なものも感じ取れそうですねえ。
それとも純粋なボケなのか・・・解釈いろいろで楽しいです!ナイス皮!


[47765] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 2429 / 所要時間: 00:58:38 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2421
鉛筆: 2078 / ブラシ: 315 / 消しゴム: 28

にゅ 2008/8/10 (Sun.) 17:14:08
おもしろそうだったので参加してみたけど難しいです;

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
@@@ 2008/8/12 (Tue.) 17:49:18
余裕の腕組み&優雅な脚の状態に爆笑してしまいました。
疾走感がたまらないですw
コメ失礼いたしました。


[47766] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 803 / 所要時間: 00:21:45 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 793 / 移動: 8
鉛筆: 757 / 消しゴム: 30 / 3/4トーン: 6

かーや 2008/8/10 (Sun.) 22:38:52

私はゆきます、我がそk・・・ツルッ♪


[47767] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 2021 / 所要時間: 00:37:54 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2021
鉛筆: 2012 / 消しゴム: 9

まうす 2008/8/10 (Sun.) 22:44:32
みんなすごいなぁ…w
すいませんバイクって初めて描いたんだ
ヘンでもスルーしてやってください

にしてもバナナまじ滑るから油断ならねぇ

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
katsura [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 00:07:33
バイクで滑るとはwww
危険だwwwww
にしても、バナナの皮で滑るをはじめて考えた人は天才なんでしょうね


[47769] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 2628 / 所要時間: 01:07:03 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 4 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2162 / 直線: 381 / ボックス: 2 / バケツ: 182 / コピー: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 2237 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 182

elmo 2008/8/11 (Mon.) 01:12:22
そのとき、僕は風になった・・・

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
あさくら 2008/8/11 (Mon.) 01:32:38
カッコよすぎますw
スピード感あふれてて爽やかです。
バナナなのにとても爽やかです!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
まちの [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 03:42:04
な、なんてこと!棒の上を・・・!
なんだか気持よさそうな滑りっぷりで素敵です!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
すぴん 2008/8/11 (Mon.) 09:20:58
まるでスケボーに乗ってるみたいですね^^
余裕でバナナなのにね^^
最高です

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
黒栖ぐり 2008/8/11 (Mon.) 15:21:46
か……っこいい!かっこいいよ!
なぜこんなにも爽快感があるのでしょう、バナナなのに。
とても素敵です。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
[Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 21:29:09
どこで滑ってんだ!
って、思わずツッコミを入れちゃいました(笑)


[47770] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



72k 2008/8/11 (Mon.) 01:19:32
「なんてこった」

バナナの皮ですべってこけてしまった所の
バナナに焦点をあててみました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/11 (Mon.) 01:48:28
な、なるほど・・・!
そういう解釈もありますね・・・!
バナナのその笑顔が、憎たらしい・・(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ヨタ [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 04:13:05
なんていい顔…!!
発想が素敵です。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
すぴん 2008/8/11 (Mon.) 10:03:15
バナナのせいでこけているのに
なぜかそのバナナがメインの絵ww
なんて発想ww

こけた人本当どんまいですね。
こけたのにおいしいところもバナナに取られww

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
缶みそ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 00:23:01
wwww
バナナに顔がー・・・!!
色がめっさ綺麗です!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
おちあい 2008/8/12 (Tue.) 01:58:26
バナナさんのかたちが「なんてこった」的
ですてきです。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
いつこ 2008/8/13 (Wed.) 02:53:34
やべぇww
バナナがカッコ良すぎるwww

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
かたろう 2008/8/14 (Thurs.) 14:52:00
まさかそうくるとは…!思わなかった…!
今日初めての衝撃でした。
しかも色が綺麗ですてきです^^

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
72k 2008/8/15 (Fri.) 17:40:18
◆宵明様
◆ヨタ様
◆すぴん様
◆缶みそ様
◆おちあい様
◆いつこ様
◆かたろう様

たくさんの反応ありがとうございます!
少しでも笑っていただけたなら私はそれだけでお腹いっぱいです^^
そして意外なことに
色を誉めてくださった方がいらして嬉しかったです(笑)
コメントありがとうございました^^


[47771] [バナナの皮ですべってこけてしまっ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



c}イコ 2008/8/11 (Mon.) 02:13:32
初めて投稿させて頂きます。
難しいお題でしたが、楽しく描けました。
スペースありがとうございました!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしま
maico 2008/8/11 (Mon.) 02:21:29
この絵を描いた者です。
まさかの名前文字化け………お目汚し失礼しました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまっ
宵明 2008/8/11 (Mon.) 23:18:47
か、格好いい・・・!
滑ったのにブレイクダンスしてるようにしか見えない彼の
演技力(笑)に盛大な拍手を送りたいです^^

Re:[バナナの皮ですべってこけてしま
maico 2008/8/13 (Wed.) 15:32:10
コメントありがとうございます!
彼の必死さ(笑)が伝わった様で嬉しいです。


[47772] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まちの [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 03:08:58
面白そうな企画でしたので、参加させていただきました。
皆様のすべりっぷりがかっこいいです!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
mia 2008/8/11 (Mon.) 14:31:31
雰囲気が素敵です!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
sano [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 14:53:00
キュートで惹かれましたー

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
Q’z 2008/8/11 (Mon.) 23:27:27
かわいいです!すごくかわいいこけかた!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/13 (Wed.) 00:56:33
お洒落でポップで素敵なこけっぷりに惚れました!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
まちの [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 00:22:30
コメントくださった、miaさん、sanoさん、 Q’zさん、目さん、ありがとうございました!とてもうれしかったです!


[47773] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1895 / 所要時間: 01:27:33 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1843 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 102 / 左右反転: 1 / 移動: 25
鉛筆: 1420 / 消しゴム: 341 / 1/2トーン: 8

ソノダ 2008/8/11 (Mon.) 03:54:43
○年ぶりの投稿です。
もはやこけていない上バナナがとても見づらいことになってしまいました。
とにかくカッコよく!を意識して描いてみました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
天野 2008/8/15 (Fri.) 15:07:14
ふつうにかっこいい。
はいせんすだー。


[47774] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヴぇるりー 2008/8/11 (Mon.) 03:57:20
見事に女性のピンチを救った彼であった

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
菊錆茎 [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 09:40:21
す・・・素敵です・・・!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
谷本 2008/8/12 (Tue.) 11:17:46
コケてる人の足が可愛い 笑


[47775] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 706 / 所要時間: 00:40:13 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 610 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 88 / コピー: 6 / 拡大回転: 4
鉛筆: 590 / 消しゴム: 18

ヨタ [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 04:11:32
自分の表現力の無さを思い知りました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ka-ko 2008/8/11 (Mon.) 07:05:18
クッ…!!惚れるッ…!!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
さこ 2008/8/11 (Mon.) 11:43:21
バナナで滑ったとは思えないほど誇らしげな彼の表情に惚れます。素敵!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ハトリ 2008/8/11 (Mon.) 15:14:54
「盛大にすべっておいて、格好つけてる場合じゃないだろ!」って、
いう感じなのに、凄く格好良いな…って思いました。
素敵すぎます(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ヨタ [Home Page] 2008/8/14 (Thurs.) 14:54:19
ka-koさん、さこさん、ハトリさんコメントありがとうございます!
もっと精進しようと思いました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ゆめ 2008/8/14 (Thurs.) 18:32:57
か、かっこいい!ほれます(笑)


[47776] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1612 / 所要時間: 00:53:17 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1512 / 直線: 76 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 6 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1317 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 245 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 11

smi 2008/8/11 (Mon.) 08:09:26
10.0を目指して

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
澪音 2008/8/11 (Mon.) 08:38:09
かっこいい!! と思わず言っちゃいました。
このまま最終的にズルッとかいったら面白そうとか思ってたり…(ぇ
ジャンプしたものの下にバナナの皮あったりして…。

素敵絵ご馳走様でした―。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
夏乃有希 2008/8/11 (Mon.) 09:11:09
かっこいい!!!
勢いがついていて凄いですね。
朝にこんな通勤風景みたら写真とりそうです。
文句なしで世界記録。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
夕月 2008/8/11 (Mon.) 11:46:33
ちょww格好いい!!
こんな人居たら惚れますねーw
動きがリアルに表現されてて素晴らしいですw

オリンピック出られますね。(何の競技だ

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
味噌汁には豆腐 2008/8/11 (Mon.) 13:42:49
かっこよすぎるw
見かけたらすぐさま交際を申し込んでしまいそうです。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
黒栖ぐり 2008/8/11 (Mon.) 15:19:47
超かっこいい、なんだこの人!
爆笑しつつも思わず拍手を送ってしまいます。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
志於宇 2008/8/11 (Mon.) 16:20:30
す、すごい、格好良い・・・!!
思わず口から言葉が零れてしまいましたw

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
廉菜ひのき [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 18:08:41
すすすすごい!!!
かっこよすぎです^^
なんか見た瞬間興奮してしまいました!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
[Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 22:28:10
無駄に迫力あるのが、特にイイです。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
空木 琳 2008/8/11 (Mon.) 23:06:50
ぶ、ぶほっ!!!
凄い!かっこいい!!
とにかく…激しいです!!!(笑)
素敵ですね、こんなアクロバティックなバナナ技はにわか仕込みではないと見た(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/11 (Mon.) 23:20:39
ふはっ!
私の飲んでいたお茶を返してくださいw

これなら、10.0も夢じゃありませんw
きっともらえますよ!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ダイスケ 2008/8/11 (Mon.) 23:40:49
こ、これは…!迫力あります!
きっと毎日滑っているのでしょうね!ベテランの貫禄を感じます(笑

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ナタデココ [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 10:46:03
!!カッコいい・・・と言ってしまいました!
こ、この方は毎回スケートを見ているのかと思うぐらいすばらしい滑り(笑
効果音も選手(?)もカッコいいです!惚れそうです!

得点:絶対に10.0です!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
いゆ 2008/8/13 (Wed.) 19:25:17
実は家で練習してそうなスキルが素敵です!
10点は確実にもらえそうです・・・!
金メダルも夢じゃなさそうです!頑張れ日本のサラリーマン勢!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
もく 2008/8/14 (Thurs.) 17:16:48
かかかっこいいいい!!!
まさかこんなすべり方がくるなんて^^^

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ゆめ 2008/8/14 (Thurs.) 18:35:13
ば、ばなな・・・!?そんなばなな!?(さむい
ってくらいかっこいいっすねえww

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
smi 2008/8/15 (Fri.) 10:30:35
コメントありがとうございます。
滑ってこけたと言うお題なのに滑っただけでまだこけていないという大変なうっかりに投稿してコメントいただいて返す時になってようやく気付きました。

お題に忠実にこの後盛大に転びます。


[47778] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 3848 / 所要時間: 04:04:41 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 11 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3745 / 直線: 7 / バケツ: 172 / コピー: 13 / 拡大回転: 7
鉛筆: 3036 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 561 / 焼き込み: 12 / 1/4トーン: 7 / 3/4トーン: 3

saku 2008/8/11 (Mon.) 15:43:54
スナイパーだって転びます!人間だもの!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
(´∀`;) 2008/8/14 (Thurs.) 23:33:21
誰だって転びます!動物だもの!


[47779] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1920 / 所要時間: 01:25:09 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1900 / 直線: 8 / バケツ: 2
ブラシ: 1851 / 消しゴム: 57

H 2008/8/11 (Mon.) 17:09:54

 「……見た?」
 「……見た。」

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
histerica [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 17:18:04
うわ!すごくかっこいいです・・・*
バナナの皮で滑ったのにも関わらず心を打たれるなんて私としたことがw

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ユルイ [Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 19:49:34
か、かっこいい!!!思わず見惚れました。バナナの皮なのに…!(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
みき 2008/8/11 (Mon.) 20:48:37
かっこよすぎます!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
[Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 22:27:39
カッケー!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/11 (Mon.) 23:16:32
見た瞬間、思わず
「ば、馬鹿な・・・!滑ったのにこけてないだと!?」
と言ってしまいましたw

格好よすぎです、田中さん(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
柴円 2008/8/11 (Mon.) 23:30:53
た、田中さん格好いい・・・!!!
きっと仕事も完璧なんでしょうねv

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ダイスケ 2008/8/11 (Mon.) 23:38:08
あまりのかっこよさにコメントしてしまいました(笑
田中さん、お仕事頑張って下さいね!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
黒栖ぐり 2008/8/12 (Tue.) 16:10:34
あああかっこいいー!田中さんかっこいい!
誰も見ていなければきっと平然としていたに違いない、笑

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/13 (Wed.) 16:27:19
うはwwwwww
田中さんが好きに
なってしまt(略

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
いゆ 2008/8/13 (Wed.) 19:22:15
見てしまいました!
むしろずっと見ていたいくらい素敵な田中さん!
( ゚ω゚ )

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
しゅう 2008/8/14 (Thurs.) 22:22:42
すんごいかっこいいです、田中さん。
こけたとこ見たのに惚れてしまう!!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
smi 2008/8/15 (Fri.) 10:33:37
か、かっこいい…!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
雨霧 2008/8/15 (Fri.) 15:34:20
これは!!
格好良すぎです田中さん…!
惚れました^^


[47780] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1235 / 所要時間: 00:35:24 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1189 / 直線: 19 / ボックス: 2 / バケツ: 19 / コピー: 2 / 上下反転: 4
鉛筆: 949 / ブラシ: 194 / 消しゴム: 67

谷本 2008/8/11 (Mon.) 19:59:15
「急いでいるんだ
 どきたまえ!!!」

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
rainy 2008/8/11 (Mon.) 21:22:49
こ、これは!!!



カミ業ですね!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
[Home Page] 2008/8/11 (Mon.) 22:27:14
す、すいません… 
どきます!

いや、どくでしょ こんなの見たら(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/11 (Mon.) 23:14:17
ごごごごめんなさぁぁぁあああいいい!!
と謝りたくなりますね、彼がとても必死で素敵です☆

しかしながらいったいどうしてw
そんな風になってしまったのか・・・気になるところですv

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
白神 2008/8/12 (Tue.) 07:51:12
どきます、どきますから!!
逆にどきざるを得ない気がする必死さが素敵過ぎます。
何がどうなってそうなったのやら・・・(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
菊錆茎 [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 13:59:46
普通じゃない状態なのに表情が冷静すぎてよても素敵です((ワラ))
これで退かなかったら、すごく怒られそうですね(゜-゜)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
フェチ 2008/8/12 (Tue.) 23:46:36
GJ!
でございます。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
はいち 2008/8/13 (Wed.) 23:42:09
バナナが無くても滑りそうなのに
バナナでさらにスムーズですね!!

すいません失言でした^^

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
かか 2008/8/14 (Thurs.) 01:16:11
どくっていうか、もうこれ確実にこの後近づかなくなりますよね。

絶対後で寂しい思いしますよね

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ゆめ 2008/8/14 (Thurs.) 18:33:47
わー!すごい愉快ですぅwwふきましたw


[47781] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 975 / 所要時間: 00:50:06 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 841 / バケツ: 172 / コピー: 1
鉛筆: 654 / 消しゴム: 160

リヴァイア 2008/8/11 (Mon.) 20:53:44
バナナ魔球

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
リヴァイア 2008/8/11 (Mon.) 20:57:09
軸足ミスっとる・・・、修正不可能


[47782] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1372 / 所要時間: 00:50:00 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1209 / 直線: 54 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 95 / コピー: 12 / 上下反転: 1
鉛筆: 1166 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 17 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 15

めろんぱん 2008/8/11 (Mon.) 21:29:51
友人宅に行こうとしたらバナナで滑り
まぐれで上から降ってきた植え木ばちをナイスキャッチして人助け(猫助け)をした少年A。

その後飼い主さんにおかしのつめ合わせもらったとか。


*余談*
500×500で描いてるつもりが300×300でしたorz(どんなまちがい

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ゆめ 2008/8/14 (Thurs.) 18:31:35
素敵な図ですね!ねこを救う少年!(こけただけ!?)


[47783] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1348 / 所要時間: 12:33:12 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1334 / バケツ: 3 / コピー: 1 / 移動: 9 / ボックス選択: 25 / なげ縄: 7 / 自動選択: 4
鉛筆: 1221 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 98 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2

ジジ 2008/8/11 (Mon.) 21:48:51
途中保存済みません;

[47784] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1146 / 所要時間: 01:43:46 / アンドゥ: 233 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1042 / バケツ: 149 / 移動: 10
鉛筆: 771 / 消しゴム: 178 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 1

カスヲ 2008/8/12 (Tue.) 00:00:40
FabulousでCuteなDJ Princess♪

あたしだって踊りたい!!

飛び出したフロアになぜかバナナの皮が!

ちょっとテ−マとはずれてしまいましたか?
ごめんなさい!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
檎太 2008/8/15 (Fri.) 22:44:58
おしゃれな感じでカッコいいです!

色や線への気の配り方が素敵すぎますv


[47785] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 2068 / 所要時間: 00:47:30 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2050 / 直線: 5 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 10 / テキスト: 13
鉛筆: 1840 / 消しゴム: 30 / 焼き込み: 14 / 1/4トーン: 36 / 指: 115 / ぼかし: 2

i 2008/8/12 (Tue.) 10:08:23

滑ってこけたけど
何とか右足で持ちこたえた
と見せかけてこの後こけます

めがねお題に滑り込めなかったので
ちょっとかけてみました

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
すぴん 2008/8/12 (Tue.) 10:25:31
DAIGO!?え、DAIGO!?
面白いですww

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
i 2008/8/12 (Tue.) 21:17:08

わ、コメントありがとうございますー
やりきれてないなりきりポーズです。


[47786] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 341 / 所要時間: 00:19:46 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 214 / 直線: 53 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 79 / テキスト: 4
鉛筆: 262 / 消しゴム: 7

[Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 11:40:33
文字がつぶれて申し訳ない・・・。
誰かがやる前にやってやれ精神で行かせてもらいました。
あえての怪鳥のポーズです。

スペースありがとうございました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
arasiyama 2008/8/12 (Tue.) 18:40:24
どんな攻撃!?

素敵ですv


[47787] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1858 / 所要時間: 00:26:43 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1858
鉛筆: 1487 / ブラシ: 110 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 19 / 指: 228

ぜろ 2008/8/12 (Tue.) 13:08:23
空も飛べるはず

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ねむ井 2008/8/12 (Tue.) 18:14:32
絵とコメントの清々しさに惹かれました。
この構図もスピッツも大好きです。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ぜろ 2008/8/12 (Tue.) 23:13:38
この上なく馬鹿らしい理由で無駄にさわやかに空を飛ばせてみたら、ふとあの歌が…
コメントありがとうございます


[47788] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けいと [Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 14:05:29
こんなに避けて通れって方が無理なんだぜ!

眼鏡男子に出遅れちゃったので、眼鏡君でチャレンジさせて頂きましたっ。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
るう 2008/8/12 (Tue.) 15:18:56
今、目があいました

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
綾子 2008/8/12 (Tue.) 15:20:00
な、なんてカッコイイ///
目線にやられました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
しろた 2008/8/12 (Tue.) 16:20:56
イケメンはバナナの皮で滑ってもかっこいいんですね。
すてきです

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
白神 2008/8/12 (Tue.) 17:07:36
そ、そんな目で見ないで(ぇ
バナナの皮の数とか色んなものにやられました。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
みち 2008/8/12 (Tue.) 18:39:16
あわわわわ(笑)
おなじく眼鏡男子に出遅れたワタクシ。
その手があったか〜〜(悔)

かっこよすぎです(T▽T)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/12 (Tue.) 22:25:47
いつも楽しくサイトを覗かせてもらっている者です(ウザい

確かに無理です、こんなにバナナの皮があったら!
美形は何をやっても美景ですね☆

格好いい、格好良いのに・・・のに!
眼鏡!眼鏡が・・・!
割れてますよ、おにーさんんんんんん!!!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
いゆ 2008/8/13 (Wed.) 19:21:06
ナイスイケメンです・・・!
イケメンは何してもイケメンの法則が切実にわかるイラスト素敵です!


[47790] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1441 / 所要時間: 02:51:15 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1388 / 直線: 3 / バケツ: 19 / コピー: 2 / 拡大回転: 38
鉛筆: 1068 / ブラシ: 71 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 224 / 指: 6 / ぼかし: 7

ココ 2008/8/12 (Tue.) 16:26:19
たとえバナナの皮でスベっても、淹れたお茶は零さないわよ。
OL舐めないで!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
羽合 2008/8/12 (Tue.) 18:18:28
セクシーなミニスカでの
アグレッシブな素敵ポーズに
目を奪われました。美しい!
死守したお茶の、微動だにしてない所が
またすごいです。これぞOL魂ですね。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
[Home Page] 2008/8/12 (Tue.) 22:25:49
この後の、華麗な流れをイメージしちゃいましたー♪

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
るう 2008/8/13 (Wed.) 00:13:33
「部長お茶です、若干コボしましたが部長への愛は一滴たりともこぼれてません」

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/13 (Wed.) 05:25:51
なんというOL魂・・・!
格好いいお姉さんですね!
きっとこの後、一滴も溢さずに着地をするんでしょう(笑)

「もう、誰よ!こんな所にバナナの皮置いたのはっ」
と着地した後にでも言っていそうですね^^

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ココ 2008/8/14 (Thurs.) 15:20:28
わー!
こんなあほな絵にコメントありがとうございますー!!

★羽合さま
パンツ見えてもお茶は零さず、のOL魂です!
湯気さえ揺らがないお茶が怖いなあと自分でも思います。

★百さま
何気ない顔で着地しますよね。きっと!
ハイヒールなのに!
華麗でも馬鹿馬鹿しいってことに気付きませんよ、彼女。

★るうさま
「…冗談です。なんですかその目は。セクハラするなら訴えますよ」
次回から愛は零してもお茶は零さないスーパーOLです。

★宵明さま
ものすごい体の柔らかい感じで着地します。
バナナはきっとそのままゴミ箱へ流れるように入るんでしょうね。
犯人追求も忘れない彼女です。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ゆめ 2008/8/14 (Thurs.) 18:30:19
す、すばらしいOLさんだあ!(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ココ 2008/8/15 (Fri.) 19:40:12
★ゆめさま

コメントありがとうございます!
正直、こんなOLいたらやだなって思ってなので、そう言っていただけると心が晴れます!


[47791] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1587 / 所要時間: 00:55:51 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 27 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1493 / 直線: 9 / バケツ: 102
鉛筆: 729 / ブラシ: 725 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 34

雨月 2008/8/13 (Wed.) 00:59:35
「そんなバナナ」

こんにちは。格好よくというには難しいですね・・・!皆様この状況であんなに格好よくかけるなんて。
このお題を考えた方も素敵です。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/13 (Wed.) 05:23:03
「おいおい、こんな所にバナナを置いとくなよ☆」
みたいな感じの彼が良いです^^

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
どす枯れ 2008/8/14 (Thurs.) 02:54:15
なんという余裕ww
背景もさわやか過ぎます


[47792] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:14:20 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 160 / 直線: 2 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 29
鉛筆: 165 / 消しゴム: 7

瑠雷 2008/8/13 (Wed.) 01:22:38
全力で格好よく。

[47793] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 1475 / 所要時間: 00:44:02 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2182 / ボックスフィル: 2 / コピー: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 154 / ブラシ: 1284 / 消しゴム: 34

梓月 零 [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 14:34:41
「転んだ?俺はここに座りたかったんだよ。」

素敵お題に勝手に右手が・・・!
皆さんのセンスの良さに脱帽です

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/13 (Wed.) 16:16:57
かっけえええええ!!
きっと長時間歩いてて疲れたんでしょうね
笑わせて頂きました!コメ失礼しました!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
2008/8/14 (Thurs.) 00:21:03
か、格好良い・・・・!
惚れます。私もそこに座りたい笑

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ひかり 2008/8/14 (Thurs.) 06:02:21
お兄さんの素敵な流し目に
「そうですね!座り心地が良さそうですものね!」
…と大きく頷いてしまいました。
カッコイイです。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ゆめ 2008/8/14 (Thurs.) 18:29:10
兄さんかっこよすぎてバナナが異様ですwツンデレっぽいところもいいですねえw

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
雨霧 [Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 15:26:10
お兄さん格好良すぎます。
そして説得力がありすぎます笑


[47794] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 520 / 所要時間: 00:20:21 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 511 / バケツ: 15 / 移動: 5
鉛筆: 497 / 消しゴム: 3

ファン 2008/8/13 (Wed.) 15:04:47
罠があれば踏み
そしてそれに耐える。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
雨月 2008/8/13 (Wed.) 15:34:09
か、かっこいいです!
有無を言わせぬこの表情。素敵です。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ヌカズキ 2008/8/13 (Wed.) 17:56:24
オ、オヤジ…ッ!!
あんたは漢だっ!!!!!!!!!!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
[Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 22:21:32
その不器用さが、好きだー!(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ちぃ 2008/8/14 (Thurs.) 02:25:56
こんな親父の背中を見て育ちたいものです。

見てない! すべってこけたとこなんて見てないよ……!(笑)

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
梅味 2008/8/14 (Thurs.) 23:03:56
思いっきりこけてるのに笑えない!!
オヤジ!!惚れたよぉ!!


[47795] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おこま [Home Page] 2008/8/13 (Wed.) 15:26:32
今、訪れるであろう恥ずかしさを受け止め
スローモーションの最中に
彼女は刹那の輝きを求めた^^ノ

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
柚子もなか 2008/8/13 (Wed.) 19:59:59
輝いてます…!ま、まぶしいっす!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ゆめ 2008/8/14 (Thurs.) 18:28:02
かかかかわいい!><*

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
おこま 2008/8/16 (Sat.) 21:47:18
>もなかさん
ありがとさまです。
でも、もなかさんのセンスの方が輝いてますよ〜^^

>ゆめさん
かわいい一言ありがとうございます。嬉しや^^*


[47796] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 3149 / 所要時間: 00:49:47 / アンドゥ: 530 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3145 / 直線: 103 / バケツ: 53
鉛筆: 3036 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 58 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1

いゆ 2008/8/13 (Wed.) 19:19:01
「・・・ん?」
わき見運転はいけません!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
串刺し団子 2008/8/13 (Wed.) 19:49:27
いやいやいや、これはわき見せざるを得ないですよ!!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
白神 2008/8/13 (Wed.) 20:03:59
光速で駆け抜けるバナナ(の皮ですべるおじ様)に釘付けになっちゃいますよ・・・
私なら確実に脇見しちゃいます(ぁ

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ハチ 2008/8/13 (Wed.) 22:42:08
コメント失礼致します。

これは仕方の無いことだと思います
わき見はいけません、ですが


これは仕方が無い・・・!!

寧ろ二度見です。相手のスーツの方がクールすぎて釘付けです

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
nana 2008/8/13 (Wed.) 22:50:36
「あっちの方が速そうだな…ってえぇぇええぇ!?」

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
はいち 2008/8/13 (Wed.) 23:37:22
目に入った瞬間お茶吹いてしまいました
これは・・・


惚れる^^

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
るう 2008/8/14 (Thurs.) 01:14:24
「最近の道路にはこういうサービスがあるのかぁハハハ…。そうか、わかったぞ☆眠気冷ましだなっ!今ので眠気なんか飛んでちゃったぞ!いやぁ…。涙がでそうだ」

本当、こういういいと思います。
このお題面白すぎです

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ひかり 2008/8/14 (Thurs.) 05:59:56
高速道路でまさかの遭遇ですね(笑)
どこから滑って来たのでしょうか…

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
宵明 2008/8/14 (Thurs.) 10:09:28
た、確かにわき見せざるおえない・・・!

私もわき見しちゃいますよ!
この素敵でダンディーなバナナの皮で滑っているおじさまは、会社までこれで行くんでしょうか・・・?
というかいったいどこから滑って・・・まさか家から!?

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ゆめ 2008/8/14 (Thurs.) 18:26:58
この図は吹きましたw

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
どん 2008/8/15 (Fri.) 22:50:53
そうだな・・・もうこけてない所がいい
いや・・・こける気もない所がいい

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ミミカキウオ 2008/8/17 (Sun.) 10:09:39
ちょっ・・・これはww
やばい、爆笑しました。
すべる彼が某ジブリの悪役さんに見えて仕方ないw


[47797] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hikari 2008/8/13 (Wed.) 23:03:07
「あっ」

[47798] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 751 / 所要時間: 00:19:19 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 708 / ボックス: 6 / バケツ: 1 / コピー: 25 / 拡大回転: 1
鉛筆: 11 / ブラシ: 512 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 157

84 2008/8/14 (Thurs.) 00:05:02
そうさ、俺はヒヨコのピヨ吉だぜ!!

そう……あの日は夜だった。
足元を見ていなかったせいか、ぐにゃっと生暖かいリアルの音に気がついた。

――…でも気づくのが遅かった。
死ぬときはカッコよく…っと思って思い切って
グーっときめて、俺は倒れたのさ。

バナナごときで…

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
84 2008/8/14 (Thurs.) 00:05:50
そう。奇声は「はうあっ」だった。←


[47799] [バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]

総ステップ数: 3878 / 所要時間: 01:25:14 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4014 / バケツ: 11 / コピー: 2 / 拡大回転: 1
鉛筆: 3657 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 204

トージ 2008/8/14 (Thurs.) 00:12:06
バナナなど、踏んではいないっ

皆さんのバナナ絵に笑わせていただいてます。
あとで背景付けたしたいと思います。

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
ぴむ 2008/8/15 (Fri.) 20:24:33
なんという安定感w
飛び散る光が素敵です!

Re:[バナナの皮ですべってこけてしまった所をよりカッコ良く!]
[Home Page] 2008/8/15 (Fri.) 22:27:38
無表情さが素敵です!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.