+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【父が何か】父さん・・・・【しでかす五日間】 」

[掲示板に戻る]

[47050] [★男みたいな女の子☆]

総ステップ数: 964 / 所要時間: 01:01:18 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 728 / 直線: 10 / サークル: 2 / ボックスフィル: 80 / サークルフィル: 9 / バケツ: 159
鉛筆: 632 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 102 / 1/4トーン: 17 / 指: 36 / ぼかし: 15

レッド 2008/6/9 (Mon.) 15:22:19
ゴイゴイ畑を耕したり。
「おにいちゃん、畑仕事がんばってるねー」
「ねー!」
お散歩中の親子に間違われたり。
あえて、訂正しなかったり。

Re:[★男みたいな女の子☆]
茄子 2008/6/9 (Mon.) 15:24:33
もう、笑顔が男前すぎですね!


[47051] [★男みたいな女の子☆]

総ステップ数: 1250 / 所要時間: 01:12:54 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1184 / バケツ: 91 / テキスト: 1
鉛筆: 1137 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 16

meguko 2008/6/9 (Mon.) 19:15:02
「どっち?」

昔、私の妹がまさに「男みたいな女の子」だったのを思い出して書きました。
男の子に見える女の子も、男勝りな女の子も皆大好きですv

[47052] [★男みたいな女の子☆]

総ステップ数: 1768 / 所要時間: 01:09:12 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 931 / 直線: 589 / ボックスフィル: 83 / バケツ: 206 / コピー: 33 / 左右反転: 5 / テキスト: 11
鉛筆: 1443 / 消しゴム: 30 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 10 / ぼかし: 28

820 2008/6/9 (Mon.) 20:22:07
普段、男の子と大差ないような
ガサツな女の子ほど
内心乙女チックだったりしたり…?

■□■前の絵までにコメントをくれた
草子サン、稲穂サン、ありがとうございました!

Re:[★男みたいな女の子☆]
ももこ [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 20:49:54
男みたいな女の子に加えて、
ツンデレチックなのが、良いです。

Re:[★男みたいな女の子☆]
ぁめ好き 2008/6/10 (Tue.) 18:35:55
乙女の赤面に、こっちも恥ずかしくなります(*´ω`*)
友達にこういう子が居たら楽しいだろうな〜(笑)

Re:[★男みたいな女の子☆]
820 2008/6/11 (Wed.) 19:13:59
■□■ももこサン、ぁめ好きサン
コメントありがとうございました!


[47053] [★男みたいな女の子☆]

総ステップ数: 1247 / 所要時間: 00:23:48 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1261 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 981 / 消しゴム: 101 / 指: 161

ngu 2008/6/9 (Mon.) 21:00:12
やっぱり短髪のイメージがあります。。

[47054] [★男みたいな女の子☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natiko [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 21:09:14
こういう子が
たまに友達にピンとかつけられて、
嫌だ〜とかいいつつ
まんざらでもない様子がいとしい!

Re:[★男みたいな女の子☆]
ぁめ好き 2008/6/10 (Tue.) 18:30:57
か、かわいいですね…!
少しおしゃれして上機嫌な彼女が微笑ましいです(^^
やっぱり女の子ですね!

Re:[★男みたいな女の子☆]
natiko [Home Page] 2008/6/13 (Fri.) 18:59:44
やっぱり女の子なんだなあ感は胸きゅんですよね
うれしいコメントありがとうございましたっ


[47055] [★男みたいな女の子☆]

総ステップ数: 5281 / 所要時間: 05:40:25 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 682 / 直線: 2198 / バケツ: 2503 / 移動: 1
鉛筆: 2560 / 消しゴム: 300

赤坂そにー [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 22:01:17
途中保存させてください申し訳ありません。
あー時間内に終わらないかも・・・

Re:[★男みたいな女の子☆]
2008/6/9 (Mon.) 22:36:26
失礼します!
こういう男らしいけれど、男の子っ!って感じではなくて女の子らしさが滲むふわって笑える笑顔が素敵です!かわいい!!
完成待ってます^^^^

Re:[★男みたいな女の子☆]
katsura [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 22:51:35
見て一瞬で惚れましたわ
この雰囲気が堪らんです

Re:[★男みたいな女の子☆]
[Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 23:07:21
いい表情だー

Re:[★男みたいな女の子☆]
おハチ 2008/6/10 (Tue.) 23:43:19
すごくいい表情ですね、、、おもわず、キュンと!
普段おとこのこっぽい子の、ふと見えた女の子らしさみたいな感じで、どきどきします

完成がたのしみです!

Re:[★男みたいな女の子☆]
赤坂そにー [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 21:05:35
一応これで完成です。
礼儀正しく懐深く、勝負には滅法強い、剣道部の主将をイメージして描いてます…
途中絵にコメントくださった皆様に感謝いたします。

Re:[★男みたいな女の子☆]
なっちゃん。 2008/6/14 (Sat.) 22:50:52
朗らかな微笑みに途中絵の段階で惹かれて
いました。完成おめでとうございます!

Re:[★男みたいな女の子☆]
人喰い鬼 2008/6/15 (Sun.) 21:05:35
コメント失礼いたします。途中絵の時から完成を楽しみにしておりました。
素敵な女の子ですね!こういうボーイッシュな感じもすごく魅力を感じます。
個人的には胴の質感がとっても好きです。


[47056] [★男みたいな女の子☆]

総ステップ数: 623 / 所要時間: 00:33:36 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 483 / バケツ: 134 / コピー: 6
鉛筆: 460 / 消しゴム: 23

[Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 22:28:36
ビジュ系の男みたいな女

[47057] [★男みたいな女の子☆]

総ステップ数: 986 / 所要時間: 01:12:25 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 718 / 直線: 127 / サークル: 3 / バケツ: 137
鉛筆: 744 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 90 / 指: 7

隅田 2008/6/9 (Mon.) 23:56:13
大股ひらいて・・・!

Re:[★男みたいな女の子☆]
cるる 2008/6/10 (Tue.) 15:34:38
あぁ、そういう意味の?ww
しまった!やられた!

なんて面白いんだ!

Re:[★男みたいな女の子☆]
ちょんるぅ 2008/6/11 (Wed.) 13:30:52
母校の制服に似ているのでビックリしました笑
女子高だとみんなこんな感じなので、すごく共感できます!


[47059] ★男みたいな女の子☆

総ステップ数: 7304 / 所要時間: 04:46:35 / アンドゥ: 2482 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7275 / 直線: 71 / ボックス: 16 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 3 / バケツ: 4 / 移動: 15 / ボックス選択: 7
鉛筆: 6137 / 消しゴム: 1136 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 9

Miwa [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 02:09:05
こんにちは。 残念、私は日本語を話さない。 私は私のコメントをするのに訳者を使用する。

Re:★男みたいな女の子☆
名梨 2008/6/10 (Tue.) 15:17:34
日本語がわからないみたいですが(翻訳サイトを使用してコメントを書かれたようですが)なに語で書いたらいいかわからないので日本語ですみません。
翻訳サイトででも訳して読んでくれてるといいのですが。
イラストのお題が変わってから時間が2時間過ぎているので遅刻です。
1つのお題につき投稿できるのは5日間で5日経って6日目の午前0時にお題が変わります。
ここではお題が変わってからの投稿で遅刻をすると色々書かれるので気をつけて下さい。
日本語がわからないと大変でしょうけど気になった文は翻訳サイトで訳すとかして理解して下さい。

Re:★男みたいな女の子☆
大日本人 2008/6/11 (Wed.) 09:52:03
Regrettably,you are late for this title.
It's against the rules.
But,I like your picture.it's so cute!
Please paint again and keep studing Japanese.

----------------------------
あいらいくゆあぴくちゅあ
英語わからん(つД`)
間違ってたらどなたかフォローお願いします。

Re:★男みたいな女の子☆
ナイト 2008/6/11 (Wed.) 16:25:20
>大日本人さん
大日本人さんが書いた文を翻訳サイトで日本語に訳したら
「残念なことに、あなたはこのタイトルに遅れています。
それは規則に反対しています。
しかし、私はあなたのpicture.itのとてもかわいいものが好きです!
再び塗装して、日本にstudingを続けてください。」
となりました。
だいたい通じると思いますが最後の1行がちょっと意味がわかりません。

Re:★男みたいな女の子☆
大日本人 2008/6/11 (Wed.) 16:46:56
翻訳サイト(笑)
英語が解る奴に訊いてるんだよ、馬鹿。

Re:★男みたいな女の子☆
u 2008/6/11 (Wed.) 18:24:56
↑フォローしてって書いてあったから親切にしてくれたんじゃね?
それに馬鹿は必要ないね^^

Re:★男みたいな女の子☆
  2008/6/11 (Wed.) 18:35:56
>大日本人さん
ナイトさんが、貴方が「フォロー頼む」と書いたので、わざわざ自分の時間をさいてくださったのにその態度はどうでしょうか?。
そんなに人の親切が迷惑なら、自分できちんと辞書でも引いて合っているかどうか確認すればどうでしょうか?
それもしないで、やってくれた人に対してそんな態度とるならはじめから英語で書かなきゃいいのに。

Re:★男みたいな女の子☆
a1 2008/6/11 (Wed.) 19:24:40
Please paint again and keep studying Japanese.
 
なら意味通じるでしょう。
「y」が抜けてるだけだし。
このフォローもいらなかったですかね^^?(笑)

Re:★男みたいな女の子☆
上から三番目の大日本人 2008/6/11 (Wed.) 20:39:41
>uさん&名無しさん
その方と私とは別人です。
混乱させて楽しんでいる方のようなので、放っといてあげてくださいw
ややこしいので私は以後書き込みません。
また、これ以上荒れさせない為にも以後こちらの方の絵に関するコメント以外は控えるが吉かと思います。
ご協力どうぞよろしくお願い致します。

>a1さん
フォローサンクスです!
中学英語もままならず…。何とか伝わってくれているといいのですが。
----------------------------
海外の方も度々お見かけするようになってきましたね。
英語の注意書きが欲しいです。


[47060] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 3008 / 所要時間: 02:05:46 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2801 / 直線: 120 / サークル: 4 / バケツ: 92 / コピー: 5 / テキスト: 6 / ボックス選択: 8
鉛筆: 2460 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 310 / ぼかし: 130

蓮生 2008/6/11 (Wed.) 01:38:39
なんとなくOPには前に現在の姿の人、後ろに過去の総集編とかって多いような気がします。

[47061] [アニメのOP風・ED風]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



goat 2008/6/11 (Wed.) 02:15:09
完成しました。
EDによくある夕暮れ時の雰囲気が好きなのでそんな感じを目指しました。

途中保存にコメントくださった ももこさん、こゆりさん有り難うございました!

Re:[アニメのOP風・ED風]
ももこ [Home Page] 2008/6/11 (Wed.) 18:03:56
おお、もしかして侍ものでしょうか。
楽しみにして居ます。

Re:[アニメのOP風・ED風]
こゆり 2008/6/12 (Thurs.) 18:14:26
凄い!ほんとにアニメみたい!!
なんかNHKであってそうなwww
完成楽しみですー!

Re:[アニメのOP風・ED風]
媛乃 2008/6/13 (Fri.) 21:16:52
素敵です!!
昔風の和の雰囲気がすっごく好きです!!

Re:[アニメのOP風・ED風]
goat 2008/6/16 (Mon.) 00:08:59
>媛乃さん
お返事遅れてすみません。
わ〜和の雰囲気感じて頂けたようで嬉しいです!
好きだと言って頂けるなんて幸せです^^
あたたかいコメントをどうも有り難うございました!


[47062] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 1200 / 所要時間: 01:07:35 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 1163 / 直線: 36 / バケツ: 1
鉛筆: 907 / ブラシ: 30 / 消しゴム: 227 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 6 / ぼかし: 22

ri-u 2008/6/11 (Wed.) 18:56:00
こんばんわーっ

一昔前の魔女っ子アニメ風に。
ピンクだらけです(笑

Re:[アニメのOP風・ED風]
暇子 2008/6/13 (Fri.) 08:59:44
僕の目の前で変身してほしーです。

Re:[アニメのOP風・ED風]
ri-u 2008/6/13 (Fri.) 19:05:41
暇子さん コメントありがとうございます〜♪

それは・・っ
たぶん、誰の前でもするかと思います笑


[47063] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 1627 / 所要時間: 00:45:27 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1592 / ボックス: 1 / バケツ: 14 / 拡大回転: 3 / 移動: 15 / テキスト: 10 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1164 / ブラシ: 196 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 170 / 1/4トーン: 2 / 指: 45 / ぼかし: 4

寿 みそ 2008/6/11 (Wed.) 21:16:47
面白いお題でしたので さっそく参加させていただきました

私はED風に描いてみました
バラードの音楽にあわせて絵がどんどん下に下がっていくような・・

残り期間皆様のOP・ED風楽しませていただきます^^

Re:[アニメのOP風・ED風]
へぴこ 2008/6/14 (Sat.) 23:27:34
こういうED好きですww

きれいなバラードが流れてそうですねw


[47064] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 1074 / 所要時間: 00:43:49 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 934 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 1 / バケツ: 118 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / テキスト: 10
鉛筆: 824 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 106 / ぼかし: 3

2008/6/11 (Wed.) 21:39:22
こんにちは。
ドタバタ学園ギャグ的なノリです。

Re:[アニメのOP風・ED風]
暇子 2008/6/13 (Fri.) 08:55:29
これはかわえーですね。
男の子のハート目と☆噴射がなんともw


[47066] [アニメのOP風・ED風]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/6/12 (Thurs.) 00:47:48
とても魅力的なお題でしたので参加させていただきました(´〜`*)

悪役的な2人組みで。
OPの最期は悪役が出てくるパターンが多い気がします。
気のせいでしょうか。。

[47067] [アニメのOP風・ED風]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/6/12 (Thurs.) 01:23:25
アニメのOPってやたら空から降ってきませんか。
↑が言いたくて参加させて頂きました。
お目汚しログ流し失礼しました。

Re:[アニメのOP風・ED風]
2008/6/13 (Fri.) 00:11:55
空ネタ、やたら多いですよね。爽やかだから…?(笑)
ファンタジーものっぽい雰囲気が素敵です。

Re:[アニメのOP風・ED風]
2008/6/17 (Tue.) 01:41:49
ありがとございます。
賛同して貰えて嬉しかですw


[47070] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 2013 / 所要時間: 02:13:00 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1533 / 直線: 279 / ボックスフィル: 192 / バケツ: 38 / コピー: 8 / 上下反転: 1 / テキスト: 11 / 自動選択: 11
鉛筆: 1659 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 123 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 16 / ぼかし: 142

820 2008/6/12 (Thurs.) 22:33:21
なんだか前回のお題を引きずっているような…

オーバーレイやらスクリーンやら
レイヤー機能多用しまくりでした笑

Re:[アニメのOP風・ED風]
黒栖ぐり 2008/6/12 (Thurs.) 23:08:44
フィルタの雰囲気がすごくそれっぽい!
EDでしょうか、内容が想像できて面白いです。

Re:[アニメのOP風・ED風]
[Home Page] 2008/6/12 (Thurs.) 23:28:09
見事にアニメっぽいですねぇ

Re:[アニメのOP風・ED風]
2008/6/13 (Fri.) 00:09:41
おお、まさに最近のアニメ!って感じですね〜

Re:[アニメのOP風・ED風]
eru [Home Page] 2008/6/13 (Fri.) 10:02:10
このアニメ見てみたい気がします。


[47071] [アニメのOP風・ED風

総ステップ数: 658 / 所要時間: 00:51:22 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 618 / ボックスフィル: 2 / コピー: 9 / テキスト: 29 / ボックス選択: 10
鉛筆: 102 / ブラシ: 429 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 84 / 焼き込み: 4

2008/6/13 (Fri.) 00:07:19
資料を探していて、最後の文字テロップの
バックが青空というOPの多さに吃驚しました。
全員集合的なヤツのが多いかなと思ってたん
ですが…意外。

[47072] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 5558 / 所要時間: 05:08:19 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 12 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5319 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 207 / 移動: 8
鉛筆: 3816 / ブラシ: 942 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 499 / ぼかし: 4

すずろ [Home Page] 2008/6/13 (Fri.) 00:45:00
完成しました!

OPというと派手に元気に戦ってるイメージがあります。
普段やらない塗り方が出来て楽しかったですv

>こゆりさん
線画のみにもかかわらず、コメントしてくださって有難うございます!すごく励みになりましたvv
色を塗って「それっぽさ」が消えていないといいのですが・・・(笑

Re:[アニメのOP風・ED風]
こゆり 2008/6/13 (Fri.) 20:20:17
おお!なんか線画だけでもそれっぽいです!!
頑張ってください!^^


[47073] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 526 / 所要時間: 00:25:12 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 523
鉛筆: 217 / ブラシ: 295 / 消しゴム: 8

とんぼ 2008/6/13 (Fri.) 03:21:15
4年ぶりくらいに絵版に来ました;
一時保存ですすいません!!

Re:[アニメのOP風・ED風]
暇子 2008/6/13 (Fri.) 08:53:28
ひさしぶりにがんばってネ。


[47074] [アニメのOP風・ED風]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんな 2008/6/13 (Fri.) 05:46:59
おはようございます。面白そうだったので参加させて頂きました。
ファンタジーアニメの涙を流すヒロインは定番かなと思ったのですが、自分が一番アニメを見ていた頃は何年も前のことなので、今だと古臭いのかな・・;
残り日数も楽しく拝見させて頂きます。

Re:[アニメのOP風・ED風]
芽衣 2008/6/14 (Sat.) 06:01:21
私も涙を流すヒロインは定番だと思います。やっぱり古臭いかも知れませんがw
髪の流れ方や切ない表情が凄く好きです。
さり気無く毀れた涙に相手の男の人?が映ってたりして、コメントせずにいられませんでした……。


[47075]

総ステップ数: 2504 / 所要時間: 02:34:29 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1745 / 直線: 426 / サークル: 15 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 269 / コピー: 14 / テキスト: 33 / 自動選択: 1
鉛筆: 2044 / 消しゴム: 139 / ぼかし: 5

Re:[アニメのOP風・ED風]
M子 [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 12:16:09
コメントをみて不快に
思ったのならすみません。
他にも沢山コメントをくれた皆様
ありがとうございます。
以後気をつけますので
大変申し訳ありませんでした。

Re:[アニメのOP風・ED風]
どん 2008/6/15 (Sun.) 21:42:53
どうも。理解できなかった馬鹿野郎のどんです。
びっくりさん、ご説明有り難うございました。
おかげでよく話が理解できました。
あれですよね。
アルさんは悪い事言ってるわけではないですよね。
だけど書いた本人も意識して書いていた訳じゃないですよね(ですよね?いや、わかんないけど)

私はこの絵が素敵だと思ったんだけどなー。
と自分の意見を言ってみましたが、どうでもいいですね。はいすんません
自重します


[47077] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 3263 / 所要時間: 05:09:56 / アンドゥ: 533 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3191 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 47 / コピー: 57 / 移動: 6 / テキスト: 22
鉛筆: 1071 / ブラシ: 278 / エアブラシ: 124 / 消しゴム: 193 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 148 / 指: 1236 / ぼかし: 70

2008/6/13 (Fri.) 16:20:36
当たって砕けました。難しいですねこのお題・・・!

OPとかEDとかって夕陽が多い気がします。あと後姿の後正面になったりとか。

Re:[アニメのOP風・ED風]
naosuke 2008/6/14 (Sat.) 02:04:01
こんばんは。
雰囲気が出ていてすごく綺麗です!
夕陽、確かに多そうな気がしますね。

文字がリアルでカッコイイ!

Re:[アニメのOP風・ED風]
2008/6/16 (Mon.) 09:33:10
naosukeさま、コメントありがとうございます!
青空背景がダントツかなとは思いますが、やっぱり夕陽が好きなので雰囲気を感じていただけて嬉しいです^^


[47078] [アニメのOP風・ED風]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hyrca [Home Page] 2008/6/13 (Fri.) 16:26:33
一人だけ不真面目で申し訳なくなってきました…。
「何処からともなく吹く風の中で笑顔で眼を提供するヒロイン」が私の中でのアニメOPのイデアです。

Re:[アニメのOP風・ED風]
由香 2008/6/13 (Fri.) 16:53:08
見た瞬間に噴出しました。こういうのは大好きです・・・!
ああ、せっかく可愛いヒロインの顔がっ!文字無しでも是非、見たかったです。
ところで、何回かリアルに観たことがありますが、見事に眼に被るなんて製作者側は
狙ってるとしか思えません。

Re:[アニメのOP風・ED風]
しか 2008/6/13 (Fri.) 17:03:37
面白いですねー
吃驚しましたよーw

Re:[アニメのOP風・ED風]
きのこ 2008/6/13 (Fri.) 20:47:20
大分笑いましたwww
たしかにこれは無修正でも見たかった…きっとかわいい!

Re:[アニメのOP風・ED風]
ジョン太 2008/6/13 (Fri.) 20:50:19
おもしろい・・・
ヒロインのステキさと「提供」のシュールなミスマッチが大好きです。
リアリティー溢れてます。

Re:[アニメのOP風・ED風]
@@; 2008/6/13 (Fri.) 22:11:44
提供GJ!

Re:[アニメのOP風・ED風]
ばぶる 2008/6/13 (Fri.) 22:42:24
ハイセンス!!

Re:[アニメのOP風・ED風]
hyrca [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 15:36:14
狙ったようにガッチリ提供されるとびっくりしますよね。
眼鏡かけた人の眼に提供かぶると「神の御業じゃ…!」と感動してしまいます
長くなってしまうので個別レスは控えさせていただきますが、
由香様、しか様、きのこ様、ジョン太様、@@;様、ばぶる様
皆様レス提供本当に有難う御座いました!

Re:[アニメのOP風・ED風]
\2。 [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:35:14
遅ればせながら……

熾烈なセンターポジション争いですね……!

Re:[アニメのOP風・ED風]
2008/6/20 (Fri.) 22:23:16
ローゼンかなんかであったよねこんなかんじの

Re:[アニメのOP風・ED風]
hyrca 2008/6/22 (Sun.) 19:09:52
>\2。様
ヒロインの眼を奪いつつ画面ど真ん中。
有る意味最強の敵ですね
>・様
翠星石ですね。ポーズといい被り具合といい
あの衝撃はほんと忘れられません…

遅くなってしまいましたがレス有難う御座いました!


[47079] [アニメのOP風・ED風]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 [Home Page] 2008/6/13 (Fri.) 19:53:58
お邪魔します。
ハートとか星がかわいらしく飛んでるイメージがあります^^*

[47081] [アニメのOP風・ED風]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA [Home Page] 2008/6/13 (Fri.) 21:45:52
今日も視力の平和を守る為
戦えメガネンジャー

Re:[アニメのOP風・ED風]
[Home Page] 2008/6/13 (Fri.) 23:04:34
身体のくねらせ具合とか、文字のくねらせ具合とかに特に惹かれましたー

Re:[アニメのOP風・ED風]
市松市蔵 2008/6/14 (Sat.) 10:11:45
何と言うハイセンス!??
思わず本編が見たくなってしまいますね。


[47082] [アニメのOP風・ED風]

上書き元のファイル:47068.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 01:32:41
こんばんは。
完成したのであげさせていただきました!

アニメ塗りの挑戦、とても楽しかったです。
OPの最後らへんに来るアップのようなイメージです。
楽しいお題ありがとうございました!

[47083] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 9054 / 所要時間: 05:06:47 / アンドゥ: 326 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 8250 / 直線: 1 / ボックスフィル: 255 / バケツ: 217 / 拡大回転: 41 / 上下反転: 2 / 左右反転: 14 / 移動: 247 / テキスト: 16
鉛筆: 5992 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 2492 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 3

悠樹 2008/6/14 (Sat.) 02:54:55
完成しました。
最近のアニメを見ていると人物はシンプルで、代わりに文字や効果が動いてるのを見かけるので、そんな感じで。

楽しいお題でした!ありがとうございました!

すみません!
悠樹 [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 03:01:17
以前「☆連載板のキャラ☆」の時にコメント頂いた皆様ありがとうございます!
ちまちまコメントを打っていたら間に合わず流れてしまったのでここで返信させてください。

>仭さん
いやー、ホント間に合って良かったです;
保護者と子供たち!なるほど!
ではきっと屋台の後ろ辺りに執事さんがいたりするのかも知れませんね(笑)
ひぇええっ!持ち帰り一丁入りましたー!!!ななななんて光栄なっ!
どーぞどーぞ!煮るなり焼くなりお好きにしてやってください!
画像はあの後ちょっぴり直したりしたので、宜しければ上のHPのリンクから再ダウンロードをお願い致します。

>三ノるさん
ユー・ザイさん見つかりましたー!そしてこんな扱いでごめんなさい!
でも三ノるさんの噴出しゲットで私的にイイカンジです(笑)
折角の機会なので青いお目目を描きたかったんですが、やっぱり一月ちゃんには満面の笑顔の方が似合いますね!

>hisaさん
ひぇえええい線画から気付かれてましたー!
そういえば特に意識してなかったのですが殆どキレイに分かれてますね…見事な!
わーい!ツボって頂いたー…って持ち帰りもう一丁ーーー!!!
いえいえいえいえこここちらこそありがとうございます!
もうホントお好きにしてやってください!
画像は上のHPのリンクに置いておきましたので、宜しければそちらから再ダウンロードをお願い致します。

>mi-naさん
屋台さんごとお借りいたしましたー!
そう!おしくらまんじゅうなんです!
子供たちがきゃいきゃいぎゅいぎゅいしてるのが好きなので、つい趣味に走ってしまって…
季節外れと気付いた頃にはすっかり後の祭りでした(笑)

こちらこそ皆様のキャラクターたちを描けて楽しかったです!
これからも素敵なお話を紡いでいってください!
皆様ありがとうございました!


[47084] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 1643 / 所要時間: 02:59:30 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1523 / バケツ: 108 / コピー: 12 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 4 / テキスト: 27
鉛筆: 770 / ブラシ: 442 / 消しゴム: 271 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 6

ささはらあきと 2008/6/14 (Sat.) 03:43:57
途中保存失礼します(><)

Re:[アニメのOP風・ED風]
ささはらあきと 2008/6/16 (Mon.) 04:52:28
お題の変更期日より遅れてしまいすみません。これで完成です。アニメのopをイメージして和菓子職人の女の子の奮闘アニメというコンセプトで描かせて頂きました。

料理アニメのあの食後のありえないリアクションが大好きです(*^^*)
素敵なお題ありがとうございました。

Re:[アニメのOP風・ED風]
柚子もなか 2008/6/16 (Mon.) 12:20:10
完成おめでとうございます。
女の子可愛いです〜
食後のリアクション、私も大好きです。
料理アニメは普通に食べて「おいしい」って言う事が
許されない番組ですよね(笑)
後ろの人はリアクション担当なのでしょうか…?
だとしたら頑張って(?)良いリアクションをしてもらいたいです。


[47085] [アニメのOP風・ED風]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ryui 2008/6/14 (Sat.) 04:34:39
オープニングをイメージして描きましたが、エンディングっぽいような気もします。

アニメ塗りや軍服(?)など、初挑戦で悩みながらも楽しく描けました。
もう少し、メカの勉強しようと思います。

Re:[アニメのOP風・ED風]
IB 2008/6/14 (Sat.) 08:45:06
後ろは宇宙と画面いっぱいに描いた主人公
前は主人公一行
すごくロボット系のOPを感じますね!!

ということは四角いワンちゃんがマスコット!?

Re:[アニメのOP風・ED風]
ryui 2008/6/14 (Sat.) 17:56:46
IB様
そうです。四角いワンコがマスコットです!
この絵から色んな情報を汲み取って頂けて感激です!
ありがとうございました。


[47086] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 1488 / 所要時間: 00:27:53 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1473 / 直線: 40 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 899 / ブラシ: 196 / 消しゴム: 96 / 指: 274 / ぼかし: 6

紫藤 2008/6/14 (Sat.) 12:25:41
一時保存

[47087] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 3003 / 所要時間: 03:06:30 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2764 / 直線: 7 / バケツ: 94 / 移動: 20 / テキスト: 115
鉛筆: 1918 / 消しゴム: 403 / 指: 450

take 2008/6/14 (Sat.) 13:35:55
ファンタジー物のOPやEDが大好きです。
描いていて、とても楽しいお題でした。
お目汚し失礼致しました。

Re:[アニメのOP風・ED風]
あちゃ 2008/6/14 (Sat.) 20:32:37
素敵です!
エンディングテーマがどんな曲か気になります…!

Re:[アニメのOP風・ED風]
take 2008/6/15 (Sun.) 15:09:53
>あちゃ様
コメントありがとうございます!
ちゃんとED風になっているかドキドキしながらの投稿でした。
エンディングテーマ、私自身に気になりますwww


[47088] [アニメのOP風・ED風]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 14:52:52
お邪魔いたします。
OPのつもりでしたがEDっぽいかも…(汗)

Re:[アニメのOP風・ED風]
黒猫 2008/6/14 (Sat.) 15:18:05

ももも…もなかさんやーーーーーー!!!←
一方的ですみません。前からずっと好きでs

たしかにEDっぽいですね。(何☆様
最後の最後に母が蹴って起こすなり踏みつけたりしたらお約束でおもしろいかんじです。ぇ

しかし表紙が・・・w

Re:[アニメのOP風・ED風]
四条 2008/6/14 (Sat.) 15:57:45
私も以前から、もなかさんのこっそりファンな者です。
監督がモニカさんなところに軽く吹きました…!
こ、これは本編も通して見たいッ!

Re:[アニメのOP風・ED風]
[Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 22:26:06
和みますー

Re:[アニメのOP風・ED風]
柚子もなか 2008/6/15 (Sun.) 13:19:28
黒猫さん:
どうもありがとうございます〜!
最初はOPのつもりで描いてたんですけどね〜
5時のタイムサービスを逃すなと母に言われていたのに
熟睡しちゃって時計の5時の鐘で目が覚めて「やべぇ〜!!殺される」って走って行くっていうOP(どんなだよ)。
表紙は遊んでみました(笑)

四条さん:
ありがとうございます〜
何か皆さんが"Oekaki BBS"とかいれてるのに
私だけ自分の名前でもないドイツ系の名前をいれててお恥ずかしい限りです。
でも監督はこの人だと決めていました。
本編は健全と見せかけて不健全な事うけあい…!
なのでお勧めは出来ません(笑)

拙者さん:
そうです、結構レギュラーですこの子。出たがりなんで(笑)
気付いて下さって嬉しいです〜

百さん:
和んでいただけてよかったです。
お声かけてくださってありがとうございました。


皆さんコメントありがとうございました!


[47089] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 6867 / 所要時間: 05:42:20 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 7649 / 直線: 575 / 曲線: 8 / バケツ: 194 / コピー: 41
鉛筆: 5375 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1241 / ぼかし: 33

2008/6/14 (Sat.) 17:21:58
友人の創作物語をアニメ風に。
OP・EDはやたら映像が重なっているイメージです。(この上に蝶を重ねようとして挫折しましたorz

Re:[アニメのOP風・ED風]
amiko 2008/6/16 (Mon.) 02:29:47
うわぁすごい雰囲気がいいですね。
格子ごしなのがまたいい演出です!
友人の方の作品が読みたくなりますー

Re:[アニメのOP風・ED風]
2008/6/16 (Mon.) 20:26:12
amikoさん
コメントありがとうございますっ><//友人の物語は独特の空気があって素敵なのです。ちょっとでも伝わったら良いのですが。格子を良い演出と言って頂けて嬉しいですv
友人はネット公開しているので、どこかで巡り逢えるかもしれませんね^^//

Re:[アニメのOP風・ED風]
! 2008/6/16 (Mon.) 23:47:18
遅レスすみません。
これ、すっごくかっこいいいい〜!!格子戸(?)の効果も、屋根瓦や障子紙も風情があってすごいです!二人の会話を盗み聞きしてるような錯覚になりました。←(忍びか?)

Re:[アニメのOP風・ED風]
2008/6/21 (Sat.) 21:56:12
!さん
お返事遅くなりました!!コメントありがとうございますー!!カッコイイですか///盗み聞き>確かにそんなアングルですよねvvイメージもして頂けて嬉しいです><///


[47090] [アニメのOP風・ED風]

総ステップ数: 1650 / 所要時間: 01:24:38 / アンドゥ: 553 / リドゥ: 36 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1252 / 直線: 27 / バケツ: 375 / コピー: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 1071 / 消しゴム: 205 / 3/4トーン: 1

レス [Home Page] 2008/6/14 (Sat.) 20:24:24
江戸の時代っていいな・・・

[47091]

総ステップ数: 4955 / 所要時間: 02:30:41 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4648 / 直線: 5 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 97 / バケツ: 665 / コピー: 44 / 拡大回転: 32 / 上下反転: 33 / 左右反転: 4 / 移動: 96 / テキスト: 4
鉛筆: 3891 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 175 / ぼかし: 34

Re:Re:
ぜんた 2008/6/15 (Sun.) 01:25:35
お題の変わる日を間違えて投稿してしまったで消そうとしたのですが、コメントしか消すことが出来ませんでした。
きちんと確認しなくてスミマセンでした。
削除依頼だしてきました。

勿体無いですね。。。
しらたまあんこ。 2008/6/15 (Sun.) 01:31:16
ぜんた様、はじめまして。
削除依頼出されたのですか・・・。
すごく丁寧に描かれていて可愛いイラストなだけに残念です。(子供達の表情が生き生きとして素敵です。)

またイラスト拝見できるのを楽しみにしていますね。

Re:Re:Re:
ぜんた 2008/6/15 (Sun.) 23:08:44
*** しらたまあんこ。さん
素敵なコメントをしていただいてうれしいです。
遅刻してしまったのだから削除すべき、と思いまして出してきました。
わざわざコメントありがとうございます。


[47092] [。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羊YO 2008/6/15 (Sun.) 06:36:38
「あのサボテンちんこに見えねえ?」
「ちんことかうんことかではしゃいでいいのは小学生までだと思うぜ?」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ごめんなさい成人してます。

全年齢サイトで実にチャレンジャーなお題だったので強引に参加してみました。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
うーん… 2008/6/15 (Sun.) 10:03:13
レス失礼します

成人であるなら、参加せず5日間を流してしまう方がよいとは思われませんでしたか?

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
DOK 2008/6/15 (Sun.) 10:59:04
す…素敵です!!
やわらかいタッチと会話が絶妙ですね!

羊YOさんのチャレンジャー精神と技量にあっぱれです。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
sino 2008/6/15 (Sun.) 11:14:46
絵はかわいくてとってもステキです。

お題がコレでなければねぇ・・・

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
たき [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 12:17:57
これはw
ネタのくだらなさに私も思わずはしゃぎましたすみません
帽子の方の冷めた目線がしんどいですね

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
K.R. 2008/6/15 (Sun.) 12:23:19
おもしろい!がきデカで、スイカ畑にこまわり君を埋めたらあのような形のスイカばかりがでてきた話を思い出しました。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
186 2008/6/15 (Sun.) 12:39:06
素敵です。
男の子ならではの会話ですね^^笑

>>うーん…さん
わざわざそのレスをする必要はありましたか?

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
佐々木 2008/6/15 (Sun.) 13:26:39
絵の質感も男の子たちの会話も好きです(^^

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
hyrca 2008/6/15 (Sun.) 16:46:50
こういうサボテンありますよね
絵とコメントで格好良いんだか可愛いんだか…!
このお題でこんな素敵なイラストが描かれるなんてビックリです。素晴らしい

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
羊YO 2008/6/15 (Sun.) 18:40:53
ちょっと加筆しました。
うーん…さんDOKさんsinoさんたきさんK.R.さん186さん佐々木さんhyrcaさん。
たくさんの嬉しいコメントありがとうございます!
0時あたりから一生懸命描いたかいがありました(笑)

どのような曲折があってこのお題が採用されたのかは存じませんし、いろいろな意見もあるとは思いますが、
全く絵が無いまま流れる5日間よりはいいと思いました。「お題板」ですしね。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
\2。 [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:31:57
遅ればせながら…
あーゆーサボテンありそうですよね!

それにしても美しい夕焼けですね………

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
紫星 2008/6/18 (Wed.) 00:22:34
遅レスですが…
思わず笑ってしまいました。ははは…。帽子の方の冷たい目が何ともいえません。車のナンバーまで注目!ですね。
とっても久々にこの板に来たので、「どうしたんだこのお題は!」と思ったのですが、こんなにうまくお題クリアするなんて…素晴らしい!

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
羊YO 2008/6/19 (Thurs.) 01:49:05
\2。さん紫星さん、コメントありがとうございます!

管理人さんが対処して下さったようで、平和に済んで良かったです。
暖かい言葉たくさんありがとうございました!


[47093] [。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]

2008/6/15 (Sun.) 08:54:06
今回のお題といい、
次の次のお題といい、
ここはどうなってしまったのでしょう。。。

。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
空くん 2008/6/15 (Sun.) 12:36:23
私も信じられません。何故こんなお題が通ってしまったのか。
せっかくの5日間がもったいないです。
似たようなお題は駄目なんじゃなかったんでしょうか?

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
186 2008/6/15 (Sun.) 12:44:40
議論広場へどうぞ。


[47094] [。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]

総ステップ数: 3006 / 所要時間: 04:33:52 / アンドゥ: 594 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2705 / 直線: 185 / ボックス: 2 / バケツ: 20 / コピー: 60 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 29
鉛筆: 2235 / 消しゴム: 655

2008/6/15 (Sun.) 13:42:46
わたしは好きです!

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
u 2008/6/15 (Sun.) 13:55:18
見た瞬間大爆笑です
ぞうさんかわゆー

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
2008/6/15 (Sun.) 14:35:08
す…すてき!雰囲気がかわいいです
お題からこんな絵を描いてしまわれるなんてあっぱれとしか。
さりげなく下ネタも織り交ぜていてさすがです。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
hyrca 2008/6/15 (Sun.) 16:42:47
なんと絶妙な隠しっぷり…!
男二人もいい表情してますが象さんもたまらなく可愛いですね!

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
2008/6/15 (Sun.) 22:40:01
コメントくださったuさま、まさま、hyrcaさまありがとうございました!

いやちんこだろ!って突っ込まれるような絵を描きたかったのですが、
きれいなお下品は難しいと思いました。


[47095] [。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トゥワニ男 2008/6/15 (Sun.) 16:04:39
たまに漫画で見るあれです。
途中でバックが壊れて一発書きお題をやっているような錯覚に陥りました。

もしかしてあひるじゃなくて白鳥…ですよねもしかしなくても orz

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
キャラメル 2008/6/15 (Sun.) 16:17:01
おぢさまも男の子もすごく可愛い!!!!
トゥワニ男さんのセンスに脱帽です!
それにしてもこんなお題でこんなにもいろんなアイデアが生まれるとは荒らしも思ってなかったでしょうね。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
hyrca 2008/6/15 (Sun.) 16:49:46
ゴツさと眼光と振り撒かれる輝きが堪りませんね。か、可愛いです…!
右の子が成長進化して左の素敵なおじさまになるんでしょうか!

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
ももこ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 19:38:51
ツボりました。
伯父さまが、素敵過ぎる。
華麗なターンを披露しそうです。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
! 2008/6/15 (Sun.) 23:23:30
なんなんですか。このお題!!
でも、これは大好きだーー!
なんか非常に懐かしいです。笑わせて頂きました〜v

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
トゥワニ男 2008/6/16 (Mon.) 23:03:51
>キャラメル様
特におぢさま(この表記可愛いですね・笑)の方は気持ち悪がられないかと不安でもあったので、可愛いと言うお言葉がとても嬉しいです。
たくさんの!も心に響きます(笑
あまりオリジナリティ溢れる作品とは言えませんが、楽しんでいただけたなら何よりです。
コメントありがとうございました!
>hyrca様
気に入った箇所を並べてもらうって嬉しいですね。
同じく可愛いのお言葉もありがとうございます。
特に成長前後の姿を描こうとしたわけではなかったのですが、そういう見方も面白いですね。そういうことにしておいてください(笑
コメントありがとうございました!
>ももこ様
本当はおじさまも男の子もバレエっぽく舞わせたかったのですが、バレエに関する知識が皆無だったので叶いませんでした…;
動きを想像して楽しんでいただければいいなぁと思います。
コメントありがとうございました!
>!様
大好きなんて、うれしはずかし嬉しいですv
あひるもとい白鳥さんレオタードの姿がやたらと頭に残っているのですが、いつどこで見たのか全然思い出せないんですよね。やっぱり古いんだろうなぁ(笑
笑っていただけたようで嬉しいです。
コメントありがとうございました!

管理人さんが対処してくださったようで新しいお題に変わりましたが、短いながら私はこのお題もとても楽しませていただきました。
今後もみんなで平和に楽しめるOekaki BBS.comでありますように。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
まるはげもごろう 2008/6/17 (Tue.) 21:37:12


パラパパだ!!パラパパだ!!!!!!


[47096] [。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



53 [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 16:35:44
兄妹が迷い込んだ年に一度の妖怪のお祭り。
怪しい露店商が言う、
「この杯から飲めば一つだけ願い事が叶う」、と。
少年はとてつもない代償と引き換えに、その杯を買う事を決意する。
ある願いを叶える為に。

説明しないと訳が分からない…汗
やっと完成しました!途中絵にコメントくれた21io様、ハトリ様、どうもありがとうございます!
そして遅くなってしまい申し訳ありません…。
「男性器」、男性(妖怪)が持つ器という安直な物でした、
焦らしてすみませんでした 笑

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
21io 2008/6/15 (Sun.) 22:27:06
途中絵へのコメント失礼します。
どんな風に仕上がるのか想像もつきませんが、すごく中身の詰まった素敵な絵になりそうですね!
男の子と女の子の丁寧でマットな塗りも綺麗で好みです。
お題の要素がどう入ってくるのかも全くわからないのでとても楽しみです。わくわく
応援させていただきますので完成頑張ってください!

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
ハトリ 2008/6/16 (Mon.) 10:57:43
途中絵にコメント失礼いたします。
お題の方が現在、変わってしまったのでしょうか?
…と、疑問に感じているのですが、
ぜひ、今の時点でも素敵と感じたこちらのイラストの完成を拝見させて頂きたいです。
お題がどのようにイラストに絡むのか凄く気になります。
完成…頑張ってください。楽しみにしております。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
豆鉄砲 2008/6/23 (Mon.) 20:10:56
完成おめでとうございます!
男性の持ってる器なんですね。
露天商の持ってるのがお題のモノなのかと思ってました。
お兄さんの願い事も気にかかりますが、奥の人体パーツ屋さんが気になります。
あれは食品なのか付け替え用なのか…
こんなお祭り是非迷い込んでみたいです。
素敵世界ありがとうございました。


[47098] [。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]

総ステップ数: 7914 / 所要時間: 01:58:59 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 9025 / 直線: 23 / サークル: 4 / 曲線: 45 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 移動: 5
鉛筆: 7904 / 消しゴム: 1

いずみ 2008/6/15 (Sun.) 18:09:00
こんばんは。
次のお題のこともありますので、こういう方向もありかな……という意味で、投稿させていただきました。
「男性をモチーフにした器」
これもアリですかね……。

時間の余裕が出来たら、また加筆させていただきたいと思います。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
ももこ [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 19:37:29
おお!可愛い陶器ですね。
自宅に飾りたいです、加筆を楽しみにして居ます。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
[Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 22:29:55
凄いお題だとは思いますが、悪意を感じさせるイラストが(今のとこ)ないのは、素晴らしい。
と、この絵を筆頭にそう思いました。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
\2。 [Home Page] 2008/6/15 (Sun.) 23:24:51
かわいらしい……頭に栓が。

素敵な表情ですね!

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
リョウ 2008/6/16 (Mon.) 16:04:56
お題を逆手に取った感じですごいです。
器の男性の表情が何とも素敵で和みます。

無題
いずみ 2008/6/16 (Mon.) 20:29:57
ももこさん>こんばんは。かわいいといってくれて、ありがとうございます。お題は変わりましたが、のんびりと仕上げたいと思います。
百さん>こんばんは。みなさん、アイディア豊かで素敵ですよね。コメントありがとうございました。
\2。さん>こんばんは。頭の栓に気がついてくださってくれて嬉しいです。ほのぼのすぎたかなと思ったりもしたのですが、嬉しいお言葉をありがとうございました。
リョウさん>こんばんは。和んでいただけて嬉しいです。お題板のまったりとした空気が好きなので、とても嬉しいコメントでした。ありがとうございます。


[47099] [。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]

総ステップ数: 5036 / 所要時間: 01:15:21 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 241 / 直線: 4776 / ボックス: 2 / バケツ: 3 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 3
鉛筆: 4979 / 消しゴム: 40

\2。 [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 00:55:11
小さき頃は雌しべの方が雄しべっぽいと思っていましたが……。


参加なさってる皆様の発想力が素晴らしくて勉強になります。

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
88 2008/6/16 (Mon.) 04:33:45
すばらしい!!!
花の男性器っていう発想が、なんとも耽美ですごいと思いました。
エロスなお題もむしろプラス…!!

Re:[。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚]
\2。 [Home Page] 2008/6/16 (Mon.) 22:07:30
*88 様*
コメントありがとうございます。
お花は逆ハーレムですよね!


幻のお題となりましたが……意外にに楽しく参加できてよかったですv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.