+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚ 」

[掲示板に戻る]

[46750] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パスタ [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 03:18:54
三ノるさん・蛍さん・mi-naさん・剃光さん・ひよいちさん・
青衣さん・shriさん・SOPさん・栗子さん・osaconさん
のキャラをお借りしました、ありがとうございます!
沢山描けるように、マス?を作ったはずなのですが、
まだまだ描きたいキャラクターが沢山います。
それだけ連載板が魅力的な場所なんだと、再認識しました!
皆さんの連載楽しく拝見させて頂いてます!
これからも頑張ってください!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
shri 2008/5/19 (Mon.) 16:09:55
パスタさんこんにちは!!
素敵な作品たちの中に自分のものも混ぜてて頂けて光栄です!
これからも頑張らせていただきます^^

Re:[☆連載板のキャラ☆]
栗子 2008/5/19 (Mon.) 18:35:07
こんにちは。
こんなにワクワクするような画面がたくさんあったらどれを見ようか迷ってしまいます!
そんな素敵な中にらコちゃんを描いてくださってとても嬉しいです!
自分のキャラながら立ち姿がカッコよすぎです…!
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ひよいち 2008/5/19 (Mon.) 19:53:28
素敵な番組がいっぱいなのが連載板の魅力ですよね!
というか真ん中の番組、なんと凶暴そうな女の子でしょうか。
いったいどこの連載でしょうね。
冗談はさておき、真ん中…真ん中じゃないですか!
どうしましょう、描いていただけただけでもうれしいのに
真ん中というストライクゾーンにうちの子が!
本当にありがとうございます!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
[Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 21:30:56
わーーーパスタさんに描いてもらえた!!
感激です!^^
何度も眺めてにやにやしてしまいます。
アニメ設定なんでしょうか。
連載板アニメ、是非観てみたいです!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三ノる [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 22:00:32
パスタさん、こんばんは!
うわぎゃはー素敵な作品が並ぶ中にウチの作品を食い込ませて下さって有り難う御座います!
これはどの番組見るかすごい迷いますね。全部録画してDVDに編集して焼きたい感じですよ。
何気に居るお星様にラーメンを噴きました。そして即保存させて頂きました。よ!ふへへ
これからも頑張ろうと思います!有り難う御座いました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
剃光 2008/5/19 (Mon.) 22:29:29
素敵番組の数々の中に、私んとこのアホがいる!
しかしどこの局ですか、こんなワンダー企画!
連載版の作品達アニメ化だなんて、グッジョブとしか言いようが!!
感激です、嬉しさのあまり、
まともな感想が出てきません!
ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
パスタ [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 00:07:38
キャラを貸して頂けただけでなくコメントまでしてくださるなんて、
皆さんホントにお優しいです。ありがとうございます!
■shriさん■こんにちは!VELLのアクションもストーリー展開も大好きで、戦闘シーンのかっこよさに、いつもテンションがあがっています!私の画力ではヴェルのかっこ良さが出し切れませんでしたが、描かせていただき光栄でした。これからも応援しています!
■栗子さん■らコちゃんは、本当に魅力的なキャラですね!可愛いしクールだしそれでいて、どこかワイルドで憎めない素敵な女の子だと思います。らコちゃんが好きすぎて病み付き状態です(笑)これからもらコちゃん達の活躍を楽しみにしています!
■ひよいちさん■この真ん中に陣取ってもらうのはアンニちゃんしかいない!と心に決めて描かせていただいていました(笑)キャラの可愛さもさることながら、なんともいえない間とテンポが大好きです!!これから、どう話が進むのかワクワクしながら待っています!
■蛍さん■わーー!感激なんて嬉しいお言葉ありがとうございます!私なんかでよければ、是非又描かせてください!次こそは、はっきり顔が見える構図をば!(笑)総アニメ化計画を実施してみました^^動きまわる連載板キャラ達考えてだけでウキウキしますよね!
■三ノるさん■こんばんは!ばっちり食い込んで貰いました!お星様のお父さんは私のアイドルなので、どセンターにて参加して貰いました!!パパンがいるだけで心から癒されます(笑)私もDVDに編集して擦り切れるまで見たい作品ばかりで困り果ててます!(笑)
■剃光さん■心の底からアニメ化して欲しい作品ばかりですよね!!本当に、どこぞの局が実現してくれたなら、私は確実にテレビっ子になると思います(笑)なんというか私の願望で、喜んで頂けただけで幸いです!剃光さんの世界観の大きさにいつも感嘆としています!これからも頑張ってください!

どの作品も連載の更新を画面の前で楽しみにしています。
皆さんありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
osacon [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 21:29:24
おこんばんは!
こ・・・こいつぁすげぇや!!
ナイスポジションありがとうございます!!
らコちゃん、隣で何かやらかしそうでわくわくします(笑)。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
パスタ 2008/5/22 (Thurs.) 00:23:50
osaconさんこんばんは!凄いと言って頂けて嬉しいです!ポチポチ描いた甲斐がありました。この雰囲気に合うのは音也君しかいない!と思いお借りしました〜。ちなみに響也君はテレビの中にお留守番です(笑)らコちゃんが居るだけで、何が起きるのかワクワクしてしまいますよね!個人的にテレビの中がらコちゃん一色になるのでは?とか想像してしまいます(笑)
コメントとキャラの提供ありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
mi-na [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 04:13:11
レスが遅くなって申し訳ないです!

パスタさんすっげええええ!!!!
えー!何これ!何これ?!細かい書き込みなのにちゃんとそれぞれのキャラの個性も出てて、ずっと見ていても飽きません!パスタパワー恐るべし・・・!
一つ一つのテレビの画面がどこかのワンシーンのようで面白いです。
そしてうちの恭介と八橋も書いてくださり、有難うございます。大御所の面子に囲まれて嬉しいような恥ずかしいような・・・。こんな小さい画面なのにちゃんと作品の雰囲気が出ていることに感動!恐れ入りました!
これからもこの嬉しさ糧に連載がんばりますね!そしてパスタさんの復活をひっそりとお待ちしています(笑)
では、素敵な一枚をごちそうさまでした!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
SOP [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 15:16:46
遅いコメント失礼します。
連載板のアニメ化ですか!
パスタさん、やってくれましたね!!
こんなに同時に放送されていたら・・・9台のテレビをぜんぶ買うしかないじゃないですか(笑)!
今の放送も目が放せませんが、この30分後には他の連載で番組が始まるのかしら・・・?とか、素敵な夢を見させていただきました。
うちの子までアニメ化していただいて、しかもなんだかピンクでほのぼのしていそうな感じです!
ありがとうございました!

この最高な放送がある世界の絵を、うちのサイトに飾ってもよろしいでしょうか?

□追記□
掲載許可ありがとうございました!
ろ、66台・・・!!割引お願いします(笑)

Re:[☆連載板のキャラ☆]
パスタ 2008/5/25 (Sun.) 22:24:31
■mi-naさん■驚いてもらえて大満足です!このあとパスタパワーにより、全画面スパゲティーのCMが流れる予定ですよ☆THE権力(笑)八橋ちゃんの元気な笑顔を描くぜ!と勢い付いてたら、身長差という落とし穴により描けず個人的に無念でした・・・が、mi-naさんの連載の原動力となれるならば光栄です!!これからも楽しみにしています!!
■SOPさん■連載板を全部まるっとアニメ化してみました(笑)ちなみに、この画面に収まりきらないくらいテレビがずらっと並んでいるので、全66ch同時上映予定です。なので66台買ってくれますか?(笑)童話っ子の画面がほのぼのなのは私の願望です!皆幸せになってくれー!サイトへの転載ですが、私ので良ければどうぞ!もじもじ

キャラクターをお貸しくださり!ありがとうございました!連載頑張ってください!!


[46751] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小畑 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 03:13:35
なんとか今日中に完成することができました^^;
有常紫音さんの「COCONA」よりココナとシルベを描かせていただきました。
シルベのファッションは私が勝手に着てほしいなという服を着せてみました。
ココナが控え目な感じになってしまったのが心残りですが描いていてとても楽しかったです!

連載の方も毎回楽しく読ませていただいています。ココナが今後どう変化していくかも楽しみですv連載頑張ってください!応援してます。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
有常紫音 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 23:00:15
はわわ今晩和!
見慣れた奴らが居るなと思ったらウチの子でした!
うわぁ・・・有難うございます!

そういえば私はシルベに白黒の服を着せたことがないです。
髪が銀なのでどうかな・・・と思っていたのですが。
次の機会に着せてみたいと思ってしまいました。
ココナが控えめ・・・とのことですが、頬を染めてるのが凄く可愛くて。
何だか私がドキドキしてきました。

宜しければ、こちらの素敵絵を当方のHPに掲載させて頂きたいのですが・・・お願いしてもいいですか?

暖かい応援のお言葉、有難うございます。
これからも頑張ります!
素敵に二人を描いて下さって、本当に有難うございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
小畑 [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 22:52:22
わー、嬉しすぎる数々のお言葉ありがとうござます><

そうなんですか!では是非機会がありましたらシルベ君に白黒の服を着せてみてください^^

はわわ、こんな絵でよろしければどうぞ(汗;)うれしい限りです!


こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!
これからもCOCONAの更新を楽しみにしてますv


[46752] [☆連載板のキャラ☆

総ステップ数: 6479 / 所要時間: 02:39:54 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 7 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6036 / 直線: 7 / バケツ: 439
鉛筆: 4231 / ブラシ: 1581 / 消しゴム: 218

こさち [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 17:03:38
途中です!!
今から皆様の作品をじっくり見ながら仕上げていこうと思います。



Re:[☆連載板のキャラ☆
こさち(ぽろです) [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 19:11:27
連載板よりイケメンズを描かせていただきました!
似てないうえに、ごちゃごちゃして大変見にくい絵になってしまいました、、、;;
そしてほかにも描きたいキャラがたくさんいたのですが、今回は
ひろ様(すいません、漢字変換ができませんでした!)、s3aw様、吉ま様、姫空晴様、リチウム様、mi-na様、小畑様
のキャラをお借りいたしました。

いつもみなさんの作品楽しみにしております。(もちろん上記以外の方の作品も!)
これからも連載頑張ってください!
応援しております^^


Re:[☆連載板のキャラ☆
リチウム 2008/5/25 (Sun.) 23:53:23
こんばんは!
ドキドキしつつ、ひそかに完成を待っておりました。
揃いに揃った連載板の豪華イケメン達の中に
何故かうちのも混ぜていただけて、光栄です!
どのキャラも表情が爽やかでカッコイイですね。
こさちさんの描かれる男子は皆、色気がある…!
あと、一つ一つの題字も凝られていて、じっくり見てしまいました。
そして、このイケメン達をサイトにお招きしたいのですが、
よろしいでしょうか??許可をいただけたら嬉しいです…!

作品の連載、こちらこそ楽しみにしております。
重ねて言いますが、キャラも作品に漂う空気もとても好きです!
今回描いて下さり、ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆
吉ま 2008/5/27 (Tue.) 20:25:56
描いてくださってありがとうございます!めちゃ嬉しいです!
自分のキャラを描いてもらえてすごくびっくりしました
いつもこさちさんの連載読ませてもらってます。すごく応援してます!!これからも頑張ってください^^

Re:[☆連載板のキャラ☆
mi-na [Home Page] 2008/5/27 (Tue.) 23:55:36
完成おめでとうございます!
凄い!大集合!!
それぞれのキャラの個性がちゃんと出てて見飽きませんね!
そしてうちのキャラクターも描いて下さり有難うございます。こさちさんの恭介だ・・・わードキドキする!!
素敵な一枚をありがとうございました!
これからも連載の方応援してますね!

Re:[☆連載板のキャラ☆
小畑+@ [Home Page] 2008/5/29 (Thurs.) 01:56:39
こんばんわ、たくさんの素敵BOYSの中に一人ものすごく見慣れた体操着を来た奴を発見し、まっさかぁ!!と思っていたらそのまさかでした;;
こんな素敵な男子キャラの中にまさかの啓斗をしかも何気にど真ん中を占領させてもらて大変恐縮です;;
今まで啓斗を描いて下さった方はいなかったので今ものすごく舞い上がっています!
啓斗を描いて下さって本当にありがとうございます><
私の方もこちらの素敵な作品を是非サイトの方に飾らせていただけたらなと…よろしいでしょうか(汗;)?

長々とすみませんでした、素敵な絵をありがとうございました!これからも連載頑張ってください!応援してます!


[46754] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 3879 / 所要時間: 01:01:50 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4530 / バケツ: 8 / 移動: 4 / ボックス選択: 1
鉛筆: 3496 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 227 / 覆い焼き: 55 / 指: 55 / ぼかし: 35

tp 2008/5/19 (Mon.) 18:58:00
すごーーくファンです!
いきいきしたキャラ、南国の色鮮やかな世界、いつも楽しみにしてます。今後の展開が楽しみ!

(描き途中にふと思ったのですが、ラカくんアルパちゃんが泳げなかったりしたらすごくごめんなさい…!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
tp 2008/5/19 (Mon.) 19:01:09
うっかり大事なことを書き忘れてしまいました。
リチウムさんの「ラカの島巡り」ラカくんとアルパちゃんを描かせていただきました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
リチウム 2008/5/19 (Mon.) 22:22:27
tpさん、美しい絵に心が奪われました…。
海に射す輝く光、海中とサンゴ礁の色彩に感動です!
とても綺麗な水中で、海に潜っているラカとアルパもとても嬉しそう!
絵柄も可愛らしくて、たまらないです。いいなぁ…。

素晴らしい絵と嬉しいお言葉で応援してくださって、感激です!
本当にありがとうございます!
そして、サイトへの掲載許可をいただけたら、
嬉しいのですが、OKでしょうか?(保存に手を伸ばしつつ)

p.s.
二人は泳げますので、大丈夫です…!はい!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
tp 2008/5/22 (Thurs.) 01:07:06
リチウムさん、遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました…!
1ファンとしてすごく興奮してしまいました…えへへ
サイトへの転載、ご自由にどうぞ…!というかよいのでしょうかあわわ 恐れ多いです…!
そして二人が泳げてよかった、笑

これからも連載楽しみにしてます!がんばってくださいー!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
mi-na [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 04:22:24
わあ、凄く綺麗!!
私もラカの島巡りが大好きなのですが、その作品の雰囲気がとても鮮やかに出ててすごいなあと思いました。
透明感のある青に吸い込まれそうです・・・!


[46755] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クロ 2008/5/19 (Mon.) 21:26:47
こんにちは、お邪魔します。
hisaさんの「ノスタルジィ横丁」より。
お話もキャラクターもみんな大好きで、誰をお借りしようか大変迷ったのですが……
大人組の学生時代が見ていて微笑ましいので、今回は満月さん(と、ほんのり十壱朗さん)をお借りしました。
最後のお話突入ということで寂しくもありますが連載頑張って下さい!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
hisa [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 23:37:10
うあっ!!どこの素敵青春漫画かと思いきや、み、満月さん!?
しかも壱ちゃんまでいるよ!どうしよう…っ
通な人選に恐れ入りつつ、同時に甘酸っぱさにキュンキュンしてしまいます。
この夢のような色彩も一層空気感を引き立ててますね。
ときめく一枚を拝めて眼福です。
よろしければサイトに飾らせていただきたいのですがいかがでしょう。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
クロ 2008/5/23 (Fri.) 23:39:33
>hisaさん
はわわわ…!こんにちは、hisaさん。
お返事が遅くなってしまってすみませんです…!
hisaさんにそう仰って頂けるなんて光栄でございますよーっ。
大人な現在も大好きなんですが、このお二人が恋愛に発展していくのを考えるとドキドキします。笑
勿論、望月さんと平治さんも大好きですっ。学生時代は素敵青春漫画ですよ!笑
そうして、こんな似てなさすぎて申し訳ないような絵ですが…どうぞご自由にお持ち帰り下さいませ!

それではっ。これからも連載を楽しみにしておりますv


[46756] [☆連載板のキャラ☆]

上書き元のファイル:46729.png
総ステップ数: 17745 / 所要時間: 10:06:55 / アンドゥ: 1371 / リドゥ: 21 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 16085 / 直線: 192 / サークル: 18 / ボックスフィル: 282 / サークルフィル: 25 / バケツ: 1488 / コピー: 80 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 45 / テキスト: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 13419 / ブラシ: 544 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2126 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 指: 76 / ぼかし: 21

珀蟹由衣 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 22:16:14
赤飯大豆さんの「王子様救出劇」よりエディスちゃん
水月さんの「彼等」より藍ちゃん
ひよいちさんの「幸運と不運のあいだ」よりアンニちゃん
早手さんの「食欲のつき」よりつくしきちゃん
有常紫音さんの「COCONA」よりココナちゃん
SOPさんの「Rex aureus -童話」よりミアンちゃん
を描かせていただきました。
連載版のキャラはみんなみんな魅力的過ぎていつも誰を描こうか迷ってしまいます。
今回描かせていただいた連載、描けなかった連載含めすべての連載、いつもこっそり影から楽しませていただいております。これからも頑張ってください!

お題で描くたびに女の子しか描いてないような…気のせいですね!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
リチウム 2008/5/19 (Mon.) 22:58:10
美麗大作…!
こんばんは、はじめまして。
こちらを見上げている子達と目が合ってしまい、横から失礼します!
円の構成と色彩、丁寧な塗りが美しく、
どの子も可愛らしいです!
珀蟹由衣さんの作品はどれも力作で、
いつもドッキリさせられています。
これからも頑張ってください…!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
有常紫音 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 23:06:46
今晩和!
超大作お疲れ様です!
み、皆むちゃくちゃ可愛いよぅ・・・!!(半壊

珀蟹さんの作品もコソコソと応援させて頂いています。
構図といい、ストーリーといい・・・
そして灰璃ちゃん大好きです。
(どさくさに紛れて告白した・・)

宜しければ、こちらの素敵絵を当方のHPに掲載させて頂きたいのですが・・・お願いしてもいいですか?

最後になりましたが、このような素敵な作品の中に、ウチのココナを混ぜて頂けたことを本当に光栄に思います!
本当に有難うございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ako [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 17:14:02
こっそりと完成楽しみにしていました。^^
完成おめでとうございます!お疲れ様です!
一人一人がすごい細かくて綺麗です。
それぞれのキャラの特徴がしっかりしてて素敵です。
背景はもちろん、グラデーションもすごい綺麗です!
皆可愛いですー!
連載の方も頑張ってください。
それでは失礼いたしました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ひよいち 2008/5/20 (Tue.) 23:12:31
途中保存のあたりからまさかとは思ってましたが
まさかうちの子がいるとは!
どの子もかわいくて見ていると
幸せな気持ちになります。ほんと大作です!
うちの子が一番です!ごにょごにょ。

女の子は描いていて楽しいですよね!
おかげで私の今までの連載で名前のある男キャラが、2人しかいないです!!
描いていただき、ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
赤飯大豆 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 13:32:56
こんにちは!
なんて可愛らしいおなご達でしょうか・・・!
カワイ子ちゃんたちの上目遣いに何だか胸がキュンキュンしています。
こ、これが恋というものですか・・・!?(笑)

エディスをこんなに凛々しく美しく描いていただけて、凄く嬉しいです。
髪の毛なんてもうサラッサラで・・・使ってるシャンプーはきっとアジエンスですね!
本当にありがとうございます!
よろしければうちのサイトへの転載許可を頂きたいです。

珀蟹さんのイラストや漫画にはいつも感動させてもらっています。
私も陰ながら応援しておりますので、これからも頑張ってください。
では、長文で失礼しました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
早手 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 22:30:18
がくがくしながらコメントさせて頂きます。
完成お疲れ様です!
構図も背景も、生き生きした皆さんのキャラクター達も、
あまりの美麗さに絶句です・・・

そしてその中に自分のがいる・・・!!
こんな幸せは連載版にいなければ無かったですね。
何やら色々なものに感謝です。

珀蟹さんの作品にはいつもどきどきさせて頂いております。
これからも頑張って下さい!
本当にありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 00:15:11
リチウムさん++
 今晩和、そして初めまして!いつもこっそりと連載楽しませていただいております。アルパちゃんがドツボを貫いています。(危険
 嬉しいお言葉有難う御座います。最後まで頑張って描いたかいがありました…!
 リチウムさんも連載頑張ってください、応援しています!

有常紫音さん++
 今晩和!そ、そんなこと言われてると照れますヨ><(壊
 ももも、勿体ないお言葉有難う御座います!私もココナちゃん大好きです。目が離せない展開にドキドキが止まりません。
 掲載の件ですが、私の絵でよろしければ… 掲示板の色に合わせて背景を塗ったので、よろしければこちらをどうぞ。
 http://hakukai.web.fc2.com/pati/rensai.html
 こちらこそココナちゃんを描かせて頂き有難う御座いました!これからも連載頑張ってください!

akoさん
 有難う御座います!なんとか完成することができました。
 わわ、お褒めに与り光栄です!嬉しくて舞い踊る気持です。
 akoさんの連載もいつも楽しみにしています。気になる始まりに今後の展開に釘付けです!これからも頑張って下さいませ!

ひよいちさん++
 こっそりアンニちゃんでした。ドSな彼女が大好きです。
 大作だなんて有難う御座います!嬉しい限りです。
 本当女の子は描いてて楽しいですよねv登場人物全部女の子にしたいぐらいです。笑
 こちらこそアンニちゃんを描かせて頂き有難う御座いました!これからもがっつり応援させて頂きます。

赤飯大豆さん++
 今日和!
 こ、恋ですか?!いつもエディスちゃんを見てキュンキュンしている私は恋しっぱなし状態ですね…!笑
 こちらこそエディスちゃんを描かせて頂き有難う御座いました。おー、アジエンス!そんな私はメリットです。(聞いてない
 掲載の件、私の絵でよろしければ…!背景色が微妙なことになってるんで、よければ上記のリンク先にある方をどうぞ。
 わわ、有難う御座います。お互いに頑張っていきましょう。

早手さん++
 絶句?!勿体ないお言葉有難う御座います!なんとかめげずに最後まで完成することができました!
 こちらこそつくしきちゃんを描かせて頂き有難う御座いました!普段と戦いの時のギャップに萌えさせていただいております。
 お互いに頑張っていきましょう!視線を感じたら私です。笑

長々と失礼いたしました。
そしてコメント下さった皆様、本当にありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
SOP [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 13:48:10
遅いコメント、失礼します。
可愛い子集合でみんな上目遣い!
ハートにずきゅんとくる絵ですねv

珀蟹さんの絵は相変わらず構図もバランスもキャラクターの動きもすばらしいです!
背景もいろいろな世界を描かれていて、じっくり拝見させていただきましたが・・・こらミアン、何故そこにいる(笑)
まさかこんな可愛いっ子集団にうちのちびを混ぜていただけるとは思わなかったので、嬉しいです!!
ありがとうございました!

ところで、この可愛いお姉さん方+α、うちに持ち帰って飾らせていただいてもよろしいでしょうか?
 
□追記□
掲載許可、ありがとうございました!
いろいろやってみた結果、こちらの絵に背景色を合わせて掲載させていただきたいと思います。
また力作にうちの子を描いてくださってありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 23:13:44
SOPさん今晩和!
わわ、嬉しいお言葉有難う御座います!
シアンちゃん同様ミアンちゃんもストライクゾーンど真ん中で、気がついたら描いていました。笑
こちらこそミアンちゃんを描かせて頂き有難う御座いました!
掲載の件、私の絵でよろしければ全然OKです。背景色が微妙なことになってるんで、よろしければ上記のリンクの方をどうぞ。
これからもこっそり応援しています!頑張ってください!


[46757] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 20603 / 所要時間: 14:17:54 / アンドゥ: 446 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 23008 / 直線: 21 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 33 / コピー: 66 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 46
鉛筆: 18898 / ブラシ: 170 / 消しゴム: 1262 / 1/4トーン: 33 / 指: 12 / ぼかし: 79

[Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 22:28:55
今日は早引け

さてどこへ行こうか

恋バナしながら

さあ取って置きの寄り道を


二枚目失礼します!
完成しました・・疲れた!でも楽しかった!
女子高生ばっか集めたつもりでしたが、中学生だったのか!というキャラが一名いらっしゃって、申し訳なさでいっぱいです・・ああ・・
左から
水月さんの「彼等」より藍ちゃん、
姫空晴さんの「冴えない女子高生と魔法使い」よりメイちゃん、
ザケルさんの「月の王子様」より姫子ちゃん

星空天音さんの「カムフラージュ」より愛香ちゃん、
えびさんの「キヲク」からみゆきちゃん、
こさちさんの「野島姉弟」から真由子ちゃん、
小畑+@さんの「夏の香りと冬の花」から夏子ちゃん、
さらにバックグラウンドに(ちっさくてわかりにくくてごめんなさい)
蛍さんの「ドロップ。」より天使さん、
ミノルさんの「クラゲの花屋」から一月ちゃんと店長さん、
hisaさんの「ノスタルジィ横丁」より羽由郎くん
をお借りしました!
このサイズなのにPNGで300いくと思いませんでした・・・
モノクロで描かれているキャラは色がわからず、想像で描いてしまって申し訳ないです・・・
こんなに女子高生並べたのに制服がかぶらないという奇跡が素晴らしいと思いました。
ありがとうございましたー!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ザケル 2008/5/21 (Wed.) 20:59:38
ひえええ仭さん未熟な私のキャラをををを 感 涙 !!
連載板の女子高生はみんな可愛いですよね。
姫子が動いとるうう(静止画なのに)
何か自分が描くよりうまっ…複雑です
なんかもう高校生でも良いよあなた!
笑顔がす・・・素敵・・・生きてるってこういうことか
共演させてくれて有り難うございました!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
えび 2008/5/22 (Thurs.) 01:42:13
仭さまこんばんわ!
どひゃあ!うちの子がいるー!(>▽<。
嬉しい!感動です!!
愛香ちゃんの恋の行方…うまく聞き出せた
かな〜(^^)私にも教えておくれ☆
なんだかすごく楽しそうで、そんな中に
入れて貰えて嬉しいです!
ありがとうございました〜♪

Re:[☆連載板のキャラ☆]
mi-na [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 04:18:34
ぎゃふ!!女子高生ズ可愛い!!!
空気感のある一枚に思わず眼が止まりました。
しかもよく見たら見覚えのある顔ぶれで、見ていて飽きませんね!今にも楽しそうな声が聞こえてきそうです。
素敵な一枚をごちそうさまです!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
星空天音 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 20:09:53
えええええ!こんばんは!
4度見しました、愛香がいる!
うわーん、感動です嬉しいです!!愛香ってこんなに可愛かったのね…そしてさりげなく真ん中陣取ってるあの子…!
本当にありがとうございます…仭さんの柔らかくて暖かい塗りがとっても素敵です…。
沢山の女子高生&中学生の輪に入れてもらって作者はオロオロしています。そして本当に制服被ってないですね、凄い!
他のキャラクターもいらっしゃるので保存は心に中にしておきます。
仭さんの連載もバッチリ読んでいます、お互い連載頑張りましょうね!
では本当にありがとうございましたー!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
小畑+@ [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 21:10:02
はわわわわ!!自分の目を何度も…何度も疑いました。
夏子が…夏子が共演している!!??
もう、言葉にできないくらい感動と嬉しさでいっぱいです!!!
仭さんに描いていただけて尚且つ、このメンバーに入れてもらえるなんて夢のようです!!

そして、本当に制服が被っていないのが凄いですね!!
こうして見ると皆さんの制服がかわいいあまり、夏子の制服は地味だな〜と改めて思います(笑)
今日からこの絵を励みに毎日を頑張って生きていこうと思います!
素敵な絵を、そして夏子を描いて下さって本当にありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
姫空晴 2008/5/23 (Fri.) 01:39:50
完成お疲れ様です!!!!
途中絵からまだかなまだかな〜とウキウキしながら待っていました!!
女子高生ズと入れ込むとはナイスアイディアです!!そしてうちのこを入れていただいてありがとうございます!!!そして案外女子高生ってこんなにもいたんだ〜という印象です(笑
歴代の連載女子高生を並べてミスコンとかしたいんですね(そう?!笑
ひとりひとり細かいのも凄いです!途中保存時ではわからなかったですが、背景までこってるのがまた!!!花屋さんに天使さんにせがれ…!このまちにいきたいです!ほんと!
あ〜わたしが後●年若ければこんなかにはいりたいです(笑)で語らいたいです。むしろどんな会話してるのか気になります!妄想しちゃいます!
素敵絵ありがとうございました!!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
[Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 07:29:13
ウチのキャラを描いて下さってありがとうございます!!!
女子高生じゃないのに何かすみません^^;
これは大作ですね!木漏れ日がキラキラしてとてもキレイで、皆の楽しそうな会話が聞こえてきそうです。
素敵な1枚本当にありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
[Home Page] 2008/5/28 (Wed.) 22:41:14
わあ気づくの遅れてもごめんなさい;
ザケル様、えび様、mi-na様、星空天音様、小畑+@様、姫空晴様、蛍様、素敵なお言葉、たくさんありがとうございます!
ひとつひとつ大切に読ませていただきました。
個レスしたい気持ちは山々なのですが、まだ描き途中の方もいらっしゃるので、長くなるのを抑えるため歯を食いしばって我慢します・・・っ。
くそう!
背景まで見ていただけたようでとても嬉しいです^^
五月で高校生といったら、みどりの香りを感じながら街路樹の下を歩くイメージがわいてきたので、そんな空気を感じていただければという気持ちで描きました。
会話はどうぞ・・・思う存分妄想していただこうと! 笑
ミスコン 笑
キャラをお借りしたこと、コメントいただけたこと、とてもうれしかったです。
僭越ながらこれからも連載を応援させていただきます!^^
みなさんホントにありがとうございましたー!


[46758] [☆連載板のキャラ☆]

上書き元のファイル:46731.png
総ステップ数: 7880 / 所要時間: 01:57:56 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8541 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 4 / バケツ: 15 / コピー: 4 / 左右反転: 5 / テキスト: 4
鉛筆: 1943 / ブラシ: 5778 / 消しゴム: 65 / 指: 52 / ぼかし: 14

キャッシィー [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 22:38:44
珀蟹由衣さんの「舞風」より斗 銀嶺さんをお借りしました(_ _。)
彼のSっぷり(?)がたまらなく好きです(´ω`)
彼がでてくるたびにウフフとにやけてしまいますカッコイイです本当にカッコイイ!

これからも頑張ってください(´▽`)応援してます
では失礼しました

Re:[☆連載板のキャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:17:38
キャッシィーさん、今晩和!
途中保存の時からコッソリは拝見しておりまして、「も、もしや…」と思っていたのですが…銀嶺さんキター!
素敵な銀嶺さんに思わず私がウフフです。笑
丁寧な塗りに見惚れてしまいました。
銀嶺さんにラブコール有難う御座います、すっごく嬉しいです。

ところで、こちらの素敵絵を是非とも当方のHPに掲載させていただきたいのですが…お願いしてもよろしいでしょうか?

最後になりますが、銀嶺さんを描いて下さって有難う御座いました!
これからも精一杯頑張っていきたいと思います。
よろしければ最後までお付き合い下さいませ。
それでは、失礼いたします。


[46759] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 5267 / 所要時間: 04:47:36 / アンドゥ: 594 / リドゥ: 41 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4484 / 直線: 47 / サークル: 1 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 6 / バケツ: 658 / コピー: 28 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 3113 / ブラシ: 392 / エアブラシ: 221 / 消しゴム: 663 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 180

あくあ 2008/5/19 (Mon.) 23:28:58
途中保存失礼します。

かわいくって、とんでもない彼女が好きです。
早めに仕上げますです。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
あくあ 2008/5/24 (Sat.) 00:05:29
遅くなってしまい申し訳ないです。

クラゲの花屋のウザイさ(違
ユー・ザイちゃんを描かせていただきました。

すごくツボな子なので、続きが楽しみです。
場所、ありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三ノる [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 16:44:21
あくあさん、こんにちは!完成を心待ちにしておりました!
ウザイ・・・じゃなかったユー・ザイをメインで(しかも単品で!)
描いて頂ける日が来ようとは夢にも思っていなかったので
途中保存でこの子が目に飛び込んできたときは笑いが止まりませんでした。すごく嬉しいです。
背景の明るいグラデーションといい、ピンク色なキャピキャピ感といい、とっても彼女らしくて可愛いです。
そして、なんの理由も無くこみ上げてくるこの笑いは一体なんでしょう・・・!(笑)
素敵なウザ子を有り難う御座いました!
あくあさんが良かったら、是非こちらのイラストをサイトに飾らせて頂いても宜しいですか?

Re:[☆連載板のキャラ☆]
あくあ 2008/5/24 (Sat.) 23:44:55
ああっ!コメントうれしいです!!
どーんと恋に落ちて突っ走る女の子は大好きです!!
彼女らしさが少しでも出ていたら幸いです。

サイトっ!あうあう(挙動不審)
私の絵でよかったら・・・よろしくです。


[46760] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 10988 / 所要時間: 09:20:47 / アンドゥ: 1212 / リドゥ: 5 / 全消し: 43 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 9895 / 直線: 64 / サークル: 3 / ボックスフィル: 264 / サークルフィル: 26 / バケツ: 438 / コピー: 12 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 37 / 移動: 192 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 8405 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 1842 / 3/4トーン: 1

悠樹 2008/5/19 (Mon.) 23:44:55
寝る前に見に来たらなんてお題!!
勢い余って終了直前ですが乱入させて頂きました。

日付がギリギリですのでお見苦しい状態ですが途中保存失礼致します。
近日中に差し替えで完成させたいと思います。

素敵なお題をありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
悠樹 [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 03:56:12
ほぁあああああっ!!!
どうにかログ流れ前には間に合った!

遅くなりすぎて申し訳ありません!

手前からhisaさんの「ノスタルジィ横丁」よりキクちゃんとせがれさん、
三ノるさんの「クラゲの花屋」より一月ちゃんとユー・ザイさん、
仭さんの「妖舘」より管理人さんとユトさん、
mi-naさんの「冗談は顔だけにしてくれよ」よりそば屋さんと八橋ちゃんと屋台を、
それから後方にmoさんの「2BEAR」より3号くんと早苗ちゃん、
黒川さんの「スズオト」よりナナキくんとノヴァさんをお借りしました!

連載板はいつも素敵な作品が目白押しで目移りしてしまいます。
これからも影からこっそりじっくり楽しませていただきたいと思います。
ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
[Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 06:40:10
完成おめでとうございます!!
楽しみにしてました。間に合ってよかったですね…!
まるで保護者と子どもたちのようですね。
皆なんとも可愛い…中にうちの管理人とユトが!二人をいれてくださってありがとうございます!
管理人の目がとてもきれいで見惚れてしまいました。可愛いなあ
そしてユトがうしろを向いているのに少し笑ってしまいました 笑
そうですよね。ホントそんなキャラです。
本当にありがとうございます!
この素敵絵をお持ち帰りして、ぜひうちのHPに飾りたいなと思っているのですが
いかがでしょうかー

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三ノる [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 22:38:44
完成お疲れ様です!大変楽しみにしておりました!
線画の時点で最初ユー・ザイに気付いていなかったので
見つけたときは盛大に噴出しました!
うん、お前はそこで良い!(笑)
可愛らしい皆の中に家の子達をこれまた可愛く入れてくださって
本当に有り難う御座いました!
みんなホントに可愛いです!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
hisa [Home Page] 2008/6/9 (Mon.) 23:24:16
わぁ!完成おめでとうございます!
線画から楽しげな構図にわくわくしていたのですが、キャラたちの生き生きとした表情がとても素敵です!
しかもきくちゃんとせがれのダブルで描いてくださってるなんて嬉しさ100倍です!ありがとうございます!
きくちゃんの無表情さがなんともいい感じですね。
パワフルな女性陣とまったりな男性陣の対照的な感じがすごくツボです。特にユー・ザイさんがっ…なんだか大変!
本当に素敵な一枚を拝めて幸せです!ありがとうございました!
もしよろしければ私もこの素敵絵をうちのHPに飾らせていただきたいと思うのですが、いかがでしょう。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
mi-na [Home Page] 2008/6/10 (Tue.) 00:04:42
完成おめでとうございます!こっそりと見守っていました!
もう夢の大集合ですね!楽しそうな声が聞こえてきそうです。
そば屋台にこんなたくさんの連載キャラさんが来てくれたら店長も柄になくハイテンションになりますよ!!まさかの出演の屋台も喜んでいます(笑)そして八橋もおしくらまんじゅうに入れてもらえて相当張り切っているに違いない!。それにしてもおしくらまんじゅうのキャラさん達が可愛すぎです・・・!
悠樹さん、本当に素敵な一枚を有難うございました!


[46761] [☆連載板のキャラ☆

総ステップ数: 5729 / 所要時間: 01:52:41 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6003 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 11 / 左右反転: 10 / 移動: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 5144 / 消しゴム: 555 / 1/4トーン: 8

黒船 2008/5/19 (Mon.) 23:57:43
こんばんは!
姫空晴さんの「冴えない女子高生と魔法使い」より
アズとメイを描かせていただきました!

本当の兄妹のように仲の良い2人が大好きです^^
メイちゃんの好きなハッピーエンドになりますように!
と思いつつ、連載応援しております。

Re:[☆連載板のキャラ☆
姫空晴 2008/5/21 (Wed.) 01:24:13
わー!うちのこ描いて下さってありがとうございます!!!かわゆいです…!!!うちの子ながらにうっとりです…
メイとアズを絡んだ感じな構図もまたにやけます。にやにや。
髪型とか服とかもちゃんと描いてくださって見て下さってるのだなと思うと嬉しいです!んでちょっと照れます(笑
あと、お願いで、よろしければこちらの素敵なイラストをログ置き場にかざりたいのですが…難しいお願いをすいません〜!
応援ありがとうございますー!!!頑張ります!!!
素敵イラスト見れてやる気わきました!!

Re:[☆連載板のキャラ☆
黒船 2008/5/22 (Thurs.) 21:28:55
姫空晴さんコメントありがとうございます^^

コメントいただけてとっても嬉しいです!
連載本当に楽しみにしてるので頑張ってください!

あとイラスト飾っていただけるとのことで、
こんな絵でよろしければ好きなようにしていただいて結構です。
愛だけはつまってますのでっっ!!

Re:[☆連載板のキャラ☆
姫空晴 2008/5/23 (Fri.) 01:34:34
>黒船さん
わわ!嬉しいお返事でありがとうございます!愛、感じとりましたとも!!!ギュ!
さっそくかざらさせていただきます!
連載も頑張ります!黒船さんから愛がきえぬよう(笑
でわ〜!ありがとうございました!


[46762] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 23:59:59
途中保存失礼します

[46763] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 2138 / 所要時間: 00:51:45 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 5 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2108 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / 移動: 13
鉛筆: 1576 / ブラシ: 437 / 消しゴム: 39 / 指: 56 / ぼかし: 1

katsura [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 01:29:19
なんか組織っぽい感じにしてみたかったです
5人以上はいるけど、手前3人以外は手抜き丸見えです

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
まさみ [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:14:08
悪の組織ってかんじでかっこいいです


[46764] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 04:38:55
ラッシュ時は吊り手を掴めるか否かで
ぐったり度が大幅に変わります…戦場です。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
\2。 [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 18:22:02
このような場面を見るたびに、都会じゃ生きていけないわと思います……。

が、がんばってください……!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ももこ [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 23:07:55
これは私の日常と同じで、共感を得ました。
身も心も寿司詰め状態です。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
[Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 23:40:10
満員電車
辛いですよね。この状態で、電車が止まったりしたら、もう最悪!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
木月月 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:31:01
正にむぎゅう!ですねっ
みんなの表情でいかに辛いか伝わってきます。


[46766] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 3033 / 所要時間: 01:19:06 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3031 / 直線: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 2240 / 消しゴム: 596 / 1/4トーン: 182 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 13

あこん 2008/5/20 (Tue.) 17:09:58
目が痛い上に下手orz
5人以上とか初めて描いたかもしれません・・・。
色を塗る気力がつきました^p^

[46767] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 10747 / 所要時間: 04:26:21 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 10403 / 直線: 9 / バケツ: 326 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 4
鉛筆: 7155 / ブラシ: 1038 / 消しゴム: 1956 / 1/4トーン: 263

山里 2008/5/20 (Tue.) 20:16:11
一時保存致します!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
山里 [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 23:53:44
完成しました。
こういう構図、好きです。
あちこち力尽きてますけど、いっぱい描けて楽しかったです。


[46768] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 2922 / 所要時間: 02:50:12 / アンドゥ: 447 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2711 / 直線: 23 / バケツ: 160 / 左右反転: 15 / 移動: 12 / ボックス選択: 9
鉛筆: 2457 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 276

シン [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 21:41:09
かなり時間がかかってしまった…。
オリキャラを詰め込んでみました。
久々にこんなに沢山いっぺんに描いたので、楽しかったです。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
夜叉 2008/5/20 (Tue.) 22:18:06
みんなそれぞれ独特のふいんきがあってメチャカッコイイです!!!特に私は、赤いマフラーをしているお兄さんが好きですvvv


[46769] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 8359 / 所要時間: 06:06:54 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 1 / 全消し: 58 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4556 / 直線: 3419 / サークル: 8 / ボックスフィル: 139 / サークルフィル: 9 / バケツ: 113 / コピー: 18 / 上下反転: 2 / 左右反転: 21 / 移動: 40
鉛筆: 6110 / エアブラシ: 650 / 消しゴム: 969 / 指: 163 / ぼかし: 215

\2。 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 00:30:10
サイズが固定だったなんて……!


5人以上など滅多に描くことがないので、楽しく参加できました。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
[Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 22:30:41
カワイイ。

ちまいのがいっぱい(笑)

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
花月 2008/5/23 (Fri.) 19:20:53
ちみっこくって可愛い子たちですね。
後ろで眠ってる女の子が好きです。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
\2。 [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 13:46:19
*百 様*花月 様*
コメントありがとうございます。
今見返せば窮屈感が足りないですね……もっといっぱい描かないと。反省。


[46770] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 01:04:51
お邪魔いたします。
何も言われなくても大体5人以上描いてる私に
ぴったりのお題だと思い、参加させてもらいました。
あんまりせまい感はないですが…(汗)

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
軽葉 2008/5/21 (Wed.) 19:53:07
コメント失礼します。
とうとうこちらでも、モニカが出てきてくれて嬉しいです!
また、いつもの調子で何か言ってるのかな〜と思いつつ見させていただきました。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
柚子もなか 2008/5/22 (Thurs.) 14:17:32
軽葉さん、コメントありがとうございます!
とうとうモニカが出てきちゃいました(笑)
場面的には監督・脚本・演出がモニカの
「白雪姫」の配役を発表してる所のつもりで描いてみました。
「俺主役!?」「私悪者!?」等不満をぶつけられても一切無視です。


[46771] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 3574 / 所要時間: 02:36:08 / アンドゥ: 769 / リドゥ: 31 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3087 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 654 / コピー: 21 / 移動: 2
鉛筆: 2752 / 消しゴム: 213 / 1/2トーン: 2

のわこ [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 01:05:31
こんばんは。
途中保存失礼します。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
あり 2008/5/21 (Wed.) 12:47:57
とっても可愛らしいv
完成楽しみにしています。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
mi-na [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 04:14:27
カラフルな一枚に思わず眼が止まりました。
一人一人がとても可愛いです。
完成待ってます!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
のわこ [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 11:59:53
こんにちは。やっと完成です。
私は1枚に2人以上描くことがほとんどなかったので、今回とても新鮮でした。
5人も描くと服装がごまかせないことがわかりました。いつも似たような服を描くので、ちょっと困りました。
でもとても楽しく描けました!

ありさん、mi-naさん、途中時にコメント有難う御座います!無事完成させることができました!有難う御座いました★

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
柚子もなか 2008/5/22 (Thurs.) 13:32:26
完成おめでとうございます。
5人も小さい子達もみんなすごく可愛いです〜
服がまた可愛くて綺麗…!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
媛乃 2008/5/22 (Thurs.) 21:50:11
すっごくすっごく素敵です!!
可愛らしい!!
1人1人が個性的でいいですね!!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ふぅ 2008/5/23 (Fri.) 21:05:04
とっても素敵!!!!かわいいです〜〜*.゜
どことなく空っぽいモチーフの服が、とてもかわいくて、センス感じます!!!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
のわこ [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 23:57:45
柚子もなかさん、媛乃さん、ふぅさん、コメント有難う御座います!!
動物や服など、特にがんばったところが気に入っていただけたのでとーっても嬉しいですv


[46772] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 4663 / 所要時間: 02:23:13 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4204 / バケツ: 459
鉛筆: 3831 / 消しゴム: 371 / 覆い焼き: 2

さんぽ 2008/5/21 (Wed.) 01:37:33
5人以上ということで、ハーレムを描いてみました。
普段こんなに大人数を描かないので楽しく描かせていただきました。

5人姉妹に好かれた彼は苦労人。

[46773] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 698 / 所要時間: 00:31:59 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 505 / 直線: 14 / バケツ: 198
鉛筆: 481 / 消しゴム: 24

月人 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 02:35:37
保父さんの職業体験中の高校生男子と一人を抱っこすると大量によってくる園児たちの図。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
名無しの 2008/5/21 (Wed.) 23:38:46
これはwww
発想が面白くて素敵です^^
みんなかわいいなあ


[46774] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エス 2008/5/21 (Wed.) 04:34:03
お昼の学食は戦争です。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
空木 琳 2008/5/21 (Wed.) 19:58:28
イイ!!こんな時代もあったなあ(笑)
高校ん時に一台のプリクラに12人で全員撮りした時を思い出しました…(笑)

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
[Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 22:31:07
暑苦しさが素敵です。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ぁめ好き 2008/5/21 (Wed.) 22:31:25
なんというムギュウ!
皆さん戦力のある いい目をしてますね〜
一度、学食の戦争を体験してみたくなりました!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
夢想 2008/5/22 (Thurs.) 18:11:45
一目惚れしましたww素敵ですwww

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
Q’z 2008/5/23 (Fri.) 00:17:43
必死ですね面白い!
迫力が凄く伝わってきます。
学食のおばちゃん目線ですね笑

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
おとうふ [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 00:09:36
な、懐かしいです…みんな表情が素敵すぎますw
そっか、学食のおばちゃんにはこんな映像が見えてるんですね…

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
rara 2008/5/29 (Thurs.) 00:52:20
これ好きですコレ!!
すっごい惚れました!!


[46776] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 1976 / 所要時間: 00:54:06 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1750 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 251 / 移動: 9
鉛筆: 1677 / 消しゴム: 39 / ぼかし: 2

鳴田 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 16:01:31
一画面に一人から二人ぐらいしか描かない私にとってはなんだか新鮮でした。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ももこ [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 20:51:45
素敵ですね、学生時代を想い出しました。


[46777] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 1374 / 所要時間: 00:34:09 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1399
鉛筆: 1356 / 消しゴム: 18

水天宮 2008/5/21 (Wed.) 18:31:07
皆でプリクラ(再テスト帰り)

ぎゅうぎゅうだけど 描く場所無いけど 後から見るとすっごく嬉しくなって元気になる一枚ですよね 大人数のプリクラ(´ω`)また皆と沢山とりに行きたいなあ

[46778] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 1447 / 所要時間: 02:06:44 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1165 / バケツ: 359 / コピー: 1 / 拡大回転: 2
鉛筆: 4 / ブラシ: 976 / 消しゴム: 136 / 1/2トーン: 1

もみじ 2008/5/21 (Wed.) 21:20:42
 5人って多いですね、新鮮な気持ちになりました。あと、マウス文字すごい下手!恥ずかしい(笑)

[46779] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 3735 / 所要時間: 02:04:00 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3507 / 直線: 4 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 182 / 拡大回転: 7 / 移動: 25 / ボックス選択: 10
鉛筆: 3280 / 消しゴム: 236 / 指: 3 / ぼかし: 2

あすかん [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 22:40:59
むぎゅーな親子。
「大丈夫、パパにはワタシが居ますよ」

こんにちは、楽しく描かせていただきました。

[46780] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 4633 / 所要時間: 01:36:34 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4566 / 直線: 64 / ボックス: 2 / 移動: 1
鉛筆: 3970 / 消しゴム: 657 / 1/4トーン: 5

景秀 2008/5/21 (Wed.) 22:55:39
・・・鳴っちゃった・・・。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
あすかん [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 23:00:13
おじいちゃんの驚愕の顔が素敵です…!
すごい場面に遭遇ですね。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
E2 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 11:46:46
面白いです!
おじいちゃん可愛い^^

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
木月月 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:26:37
おじいちゃんの表情が凄く面白いです。
こ、このエレベータは乗りたくないですね〜
空気薄そうです(^^)


[46781] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



land 2008/5/22 (Thurs.) 03:34:32
落とし穴にひっかかりました。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
2008/5/22 (Thurs.) 19:20:12
わあ!作り主は大成功ですね笑
下の方の人、かわいそう・・・


[46782] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 967 / 所要時間: 01:00:46 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 941 / バケツ: 27
鉛筆: 893 / 消しゴム: 47

らぶ [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 11:43:03
はじめまして
いつも見ているだけだったのですがたのしそうなお題だったのでつい、描いてしまいました
皆さんのお題絵は可愛かったりおもしろかったりでいつも和ませていただいてます♪
失礼いたしました

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
。..。.:*・゚ ・゚ 愛未*:.。..。.:* 2008/5/22 (Thurs.) 13:41:04
はじめまして〜☆

らぶsのもスゴク
可愛らしい絵ですよ!!
仲良いグループで楽しそうですね〜
見てて飽きませんね^□^/

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
らぶ [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 19:42:46
。..。.:*・゚ ・゚ 愛未*:.。..。.:* さまっ
素敵なコメントありがとうございます><
見てて飽きないとか…!あわわわ嬉しすぎますっ!
ありがとうございました><


[46783] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



E2 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 11:43:22
真昼間にこんにちは
幼稚園児の世界はカオスですね
もっとたくさん描けばよかったかな・・・

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ももこ [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 20:28:40
可愛い!台詞まで、可愛いです。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
Q’z 2008/5/23 (Fri.) 00:20:57
皆自由なことを言いまくってるのが園児のいいところですよね^^
とってもかわいいです!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
eru [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 06:05:22
可愛いですねー。
小さい子の集団はなんか和みますよね。
一人一人の台詞読んでてさらに和みました^^*

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ふぅ 2008/5/23 (Fri.) 21:00:56
とってもカワイイ!!!!!!><
「きのうコンビニ行ったぜ」って得意気にいってるコがすごく愛しいです・・・笑^^

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
夜叉 2008/5/23 (Fri.) 23:13:28
みにまむでめんこい〜〜〜vv胸のうさぎもカワイイ〜〜〜vvvv


[46784] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



has [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 16:15:38
サイズ固定が新鮮で面白かったです。
大人数だと色のバランスが難しいですね。なるべくまとめてみたものの…
でもとても楽しく描けました。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
2008/5/22 (Thurs.) 20:29:16
楽しうな絵ですね!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ももこ [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 20:29:40
素敵な構図ですね。
何やら楽しそうで、仲間に入りたいです。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
[Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 22:35:24
賑やかな感じ、いい〜

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
木月月 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:24:18
楽しそうな絵ですね。
怖い顔してるのにお菓子ちょーだいって手の彼が可愛いです。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
フロッピー 2008/5/22 (Thurs.) 23:27:42
すごく素敵です!楽しそう〜^^

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
Q’z 2008/5/23 (Fri.) 00:19:33
上の子がすごくかわいい!(+かもめも
賑やかでいいですね!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
○モノクロ● 2008/5/23 (Fri.) 17:29:13
素敵な絵です!!!
惚れました( ^◇^/)

無口で少し怖そうなのに、
お菓子を食べたそうに手を伸ばしていて、
可愛いです(><b)

皆それぞれ個性があって良いですね。
楽しそうです!
私もこの中に混じりたいです!!!

長文すみません。
素敵絵 ありがとうございます。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ふぅ 2008/5/23 (Fri.) 20:58:44
一人一人キャラが出てて、イイ感じの雰囲気ですねwww^^
にぎやか!!
全体的に黄色がかった色合いも素敵です!
今からどこに行くのでしょう??想像力をかきたてられます。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
has [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 22:16:19
こんなにコメント頂けて幸せです…!描いて良かった><
長くなってしまうのでまとめて返させて頂きます。
まさん、ももこさん、百さん、木月月さん、フロッピーさん、Q’zさん、○モノクロ● さん、ふぅさん 有難うございました!
雰囲気感じて貰えて良かったです^^何気に左下の彼が好評で嬉しい限り(笑)


[46785] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 194 / 所要時間: 00:18:55 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 8 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 71 / サークル: 24 / サークルフィル: 1 / バケツ: 39 / コピー: 53 / なげ縄: 5
鉛筆: 88 / 消しゴム: 8

ハル 2008/5/22 (Thurs.) 18:00:34
ぎゅうぎゅう

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ししまる 2008/5/23 (Fri.) 06:56:48
なんか、

和むんですが。


[46786] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 4143 / 所要時間: 02:14:20 / アンドゥ: 490 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4210 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 135 / コピー: 2 / 拡大回転: 18 / 上下反転: 5 / 左右反転: 11
鉛筆: 3702 / 消しゴム: 276

傘井 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 18:33:35
うおおお…手がプルプルする…

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
Q’z 2008/5/23 (Fri.) 00:15:54
カラフルでかわいーです!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ふぅ 2008/5/23 (Fri.) 20:54:13
重髪めちゃかわいいです!!!!!。><。
いいですねwww「むぎゅう!」てかんじです。ほんとに。^^

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
傘井 [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 17:19:23
Q’zさんふぅさんありがとうございます^^
とにかく詰め込んでみました…!
むぎゅう感が伝わって嬉しいです 笑


[46787] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 1410 / 所要時間: 01:02:39 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1145 / バケツ: 246 / コピー: 8 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 984 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 127 / ぼかし: 11

Osa 2008/5/22 (Thurs.) 19:21:56
沢山人を描くって大変だと言う事を痛感しました。

[46788] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 4239 / 所要時間: 02:22:35 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4303 / バケツ: 10 / コピー: 10 / 上下反転: 3 / 左右反転: 9
鉛筆: 3919 / ブラシ: 77 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 209

とりみや 2008/5/22 (Thurs.) 21:01:07
きになっていたので、思い切って参加させていただきます。

見苦しい状態ですが、途中失礼します・・・!

[46789] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 1774 / 所要時間: 00:51:50 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 757 / 直線: 890 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 148
鉛筆: 1608 / 消しゴム: 30

木月月 [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:21:49
定員オーバー

こんばんは。
むぎゅう!っていうお題面白いですね。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
knga [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 23:36:47
わわわわわ、大変だ!!
それでも、泳ぐ準備をしていたり、
遠くを見つめているチャイニーズに受けました^^
ごちそうさまでした!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
木月月 [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 21:16:55
kngaさん、コメントありがとうございます!
受けていただけて嬉しいです。


[46790] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 2136 / 所要時間: 01:57:01 / アンドゥ: 427 / リドゥ: 64 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1675 / ボックス: 5 / バケツ: 454 / 移動: 2
鉛筆: 1430 / ブラシ: 149 / 消しゴム: 101

Tadataca 2008/5/22 (Thurs.) 23:25:45
のっぺらぼうばかりですみません。

娘さんばかり増やしていたら足元とバランスがあやふやになってしまいました。
いっぱい描くって大変ですね。 皆さん、すごい!

[46791] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 5424 / 所要時間: 01:23:00 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5125 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 253 / コピー: 17 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 4934 / 消しゴム: 201 / ぼかし: 1

ユエ [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 00:12:36
線画のみで失礼します><
みんなリーダーが大好きなのです

[46792] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 4836 / 所要時間: 04:24:20 / アンドゥ: 1153 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5264 / 直線: 122 / ボックス: 6 / サークル: 13 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 923 / コピー: 44 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 15 / テキスト: 14
鉛筆: 3765 / 消しゴム: 148 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

Q’z 2008/5/23 (Fri.) 00:14:52
特別価格。

今晩は!!
板全体の人口密度が多くて、とても楽しいです。
大勢集まると嫌でも賑やかになるんですね^^

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
浅祇 2008/5/23 (Fri.) 07:16:09
買った!!
初めましてコメント失礼します。
……て、あれ?ストロー…ということはこれ飲み物ですか?
ど、どうやって飲むんでしょうか…ドキドキ。
個人的にはコップの右端でつぶれてる子が可愛いです

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
五明子 2008/5/23 (Fri.) 17:19:00
きのこ、人?、グラス、ストロー、\698、むぎゅう!…
これらを一つにまとめたセンスに脱帽です。
背中向けてる子が特に好きです。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ゆぽ 2008/5/23 (Fri.) 20:24:03
表情、動き、構図全て素敵です*
いいなぁ〜センスを分けて頂きたいっ

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ふぅ 2008/5/23 (Fri.) 20:50:38
Q'z様のイラストはいつも本当に楽しみにしています!!!
すばらしいですよね・・・センスが・・!!!!!
きのこは大好きなモチーフですが、こんなに可愛く描けていて・・・もう!!!惚れてます!!!!
ベタ惚れです!!!!!かわいい!!!!!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
has [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 22:18:23
色合いがなんとも素敵です。
みんなフニフニしてそうで可愛い!コップの中で上を向いてる子が好きです〜

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
[Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 23:15:33
色々と可愛い〜

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
おとうふ [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 00:06:23
うわーーかわ…買います!!
一人当たり100円弱って!お得ですね〜
手に乗せて遊びたいです…

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
そよ [Home Page] 2008/5/27 (Tue.) 01:42:58
うわあ、つるつるしてて可愛いです。
もう売り切れちゃったでしょうか???
欲しいんですけども。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
Q’z 2008/5/27 (Tue.) 20:59:49
にゃー!皆さん有り難いです!!!感謝!!!!

浅祇さん---今晩は初めまして!潰れてるヤツですね、お買い上げ有難う御座います!!ストローはおまけです!笑実際は手でつまんでお召し上がりください^^

五明子さん---今晩は!ハイ、詰め込んでみました!!センスだなんて・・・/////(照)背中向けてる子ですね、お買い上げです有難うございます!!こちらこそ最高の褒めコトバ、感謝です!!

ゆぽさん---今晩は!全て素敵・・・!!!なんとまあ嬉しいお言葉でしょう!私のでよければお分けしますよ!あまり威力はないと思いますが笑ありがとうございました!!

ふぅさん---今晩は!きゃーいつも楽しみだなんて嬉しい!!ふぅさん大好きです!!ベタ惚れアリガトウゴザイマス!!「!」もいっぱいありがとうございます!!

hasさん---今晩は!まじですか嬉しいです!hasさんに褒めて頂けるなんて最高に嬉しいです。hasさんは上向き子ですね、お買い上げありがとうございます!!!

百さん---今晩は!うれし〜です!!気に入って頂けて満足です!!

おとうふさん---今晩は!うわーお買い上げ感謝です!!はい、お得ですよ〜今ならそれより10%オフです!是非食べずに遊んであげてください!!

そよさん---今晩は!いや〜そうですね、上の方々が丁度7名なんで、売り切れてしまいました。・・・・ですが!!!まだ私の元に数匹残っております。その子を差し上げますわ!お気楽にて描かせて頂きます!!


[46793]

総ステップ数: 339 / 所要時間: 00:39:29 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 258 / バケツ: 76 / 上下反転: 4
鉛筆: 180 / 消しゴム: 78


[46794] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル 2008/5/23 (Fri.) 01:14:46
素敵なお題で楽しく描けました!

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
媛乃 2008/5/24 (Sat.) 20:38:59
すごく素敵です!!
特に左下の男の子が個人てきにストライクです笑


[46795] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 6625 / 所要時間: 03:59:45 / アンドゥ: 690 / リドゥ: 15 / 全消し: 48 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6537 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 153 / コピー: 11
鉛筆: 6040 / 消しゴム: 384

ななはら 2008/5/23 (Fri.) 01:33:17
だいぶ遅刻してしまいました;
大人数を描くことがほとんどないので
新鮮で楽しかったです!

巻毛さんコメントありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいです^^


Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
巻毛 2008/5/23 (Fri.) 17:34:58
もぉー!可愛いです。特に左側の2人が!完成楽しみにしてます!


[46796] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



巻毛 2008/5/23 (Fri.) 17:30:47
このお題待ってましたー!
良いですね、いろんなぎゅうぎゅう詰め絵が見れて(´д`*)

[46797] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 189 / 所要時間: 00:16:53 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 144 / 直線: 3 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 32 / 移動: 2
鉛筆: 146 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 2

2008/5/23 (Fri.) 19:01:29
ギュウギュウ

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
花月 2008/5/23 (Fri.) 19:23:12
ぶにっとしたお腹がたまりません。
狭そうなのになんだか和みますね。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ゆぽ 2008/5/23 (Fri.) 20:21:17
イイッ可愛すぎるっっ*

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
[Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 23:14:43
ツボでした!
今日、なんでか捨てられた冷蔵庫の上に、猫が集結してて、それを思い出しましたー

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
2008/5/24 (Sat.) 07:38:50
か、かわ・・・・っ!!!
思わず手が止まってしまいました。可愛い…


[46798] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 741 / 所要時間: 00:33:57 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 6 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 715 / 直線: 1 / バケツ: 16
鉛筆: 710 / 消しゴム: 4

jon 2008/5/23 (Fri.) 19:09:30
07娘01、

[46799] [【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]

総ステップ数: 389 / 所要時間: 00:29:21 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 275 / 直線: 15 / サークル: 9 / バケツ: 64 / コピー: 16 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 280 / 消しゴム: 19

ぽんこつラーメン 2008/5/23 (Fri.) 19:58:09
お弁当の中の子たちを
かいてみました。
12人・・・いや、12ごはん・・・?おかず?
いやいや、ゴマちゃんたちや
ご飯粒たちを入れたら
何千人いるかわかりませんよ(゜〜゜)

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ゆぽ 2008/5/23 (Fri.) 20:22:02
梅の表情が可愛いっ*

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ももこ [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 20:49:59
この発想は無かったです。
タコウィンナー下さい。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
宇佐 2008/5/23 (Fri.) 21:36:41
思わず顔がほころびました・・・(´ω`)
表情豊かで可愛いです!
しいてあるキャベツ?が気になります。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
あくた 2008/5/24 (Sat.) 15:28:09
癒されました…^^
プチトマトの表情に、思わずこちらも笑顔になってしまいそうです。
見た瞬間、にこっと笑える絵ですね。

Re:[【むぎゅう!】5人以上描く【…狭くね?】]
ぽんこつラーメン 2008/5/27 (Tue.) 19:54:21
わあ〜みなさん、
どうもありがとうございます!
すきなのもってってください!
嬉しいです^^
お一人ずつにコメントかえせなくて
すいません!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.