+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「。☆..。.:* 男性器 .☆.。.:*・゚ 」

[掲示板に戻る]

[46700]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[46701]

上書き元のファイル:46700.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[46702] [【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]

総ステップ数: 1309 / 所要時間: 00:34:17 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1257 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 49 / コピー: 2
鉛筆: 1151 / 消しゴム: 113

きゃむ 2008/5/14 (Wed.) 22:44:01
やっぱりこの格好が一番落ち着きます。
クセ毛です。

そういえばこんな髪の毛茶色くないです。

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
ぁき 2008/5/16 (Fri.) 19:39:34
あ-ゥチもそんな感ぢ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


[46703] [【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ps 2008/5/14 (Wed.) 22:46:50
残念な服装記念に。

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
さや 2008/5/17 (Sat.) 19:29:36
かっこいいっす!

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
ps 2008/5/19 (Mon.) 03:21:43
さやさんコメントありがとうございます!
服装が残念だったので、ポーズだけでもかっこつけようと頑張ったので(笑)
その言葉がとても嬉しいです。


[46704] [【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]

総ステップ数: 857 / 所要時間: 00:24:13 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 857
鉛筆: 821 / 消しゴム: 36

繭木 2008/5/14 (Wed.) 22:47:52
メンズの格好が好きでよくズボンはずらしてます。
部屋だと油断して半分パンツが見えてたりします(笑)

[46705] [【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松本キューマ 2008/5/14 (Wed.) 23:18:29
こんな格好だけど記念に一枚…
ダボダボヨレヨレのトレーナーも学校のジャージも、かなりの愛用品です。

見てて飽きない面白いお題でした。
それでは、おやすみなさい。

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
[Home Page] 2008/5/14 (Wed.) 23:37:00
綺麗な塗り
とか、思いましたー

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服
[Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 00:55:30
わ!すごく好みな線、塗りです!
生活感が出てて今にも動きだしそうですね。
頭のざっくりカーラーとコーラがいいなぁ。^^

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
フロッピー 2008/5/15 (Thurs.) 01:04:24
百さんと蛍さんと一緒で塗りと線に凄く惹かれました。
素敵です。

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
[Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 02:19:52
綺麗な塗りですね!
蛍さんの言う様に、今にも動き出しそう!
自分も、よくそういう風にしゃがんでPCしてる時あります!
意外と足が痺れてたりして、そのまま動けなくなります(==;)
素敵絵、有難うございました。

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
ハル 2008/5/15 (Thurs.) 08:29:30
わわ!!素敵な絵と思ったらキューマさん!!
塗りとかポーズとか可愛いいです!
キューマさんの絵が見れて幸せです!!!
素敵な絵をありがとうございます^^

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
ももこ [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 21:43:06
何か凄い萌えました、素敵です。

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
キューマ 2008/5/16 (Fri.) 02:23:04
百さん、蛍さん、フロッピーさん、鴉さん、ハルさん、ももこさん、コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。未熟ながら頑張って描かせて頂きました、参加して良かったです。
私を覚えててくださった方がいてビックリしました…! 嬉しかったです。

皆様 本当にありがとうございました。


[46706] [【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まろこ 2008/5/14 (Wed.) 23:44:33
最大限に楽な格好でパソコンします。

Re:[【着替えてくるの】今の自分の服装。【禁止!!】]
bill! [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 01:58:16
ピンクパジャマにまとめヘアーが、部屋着のラフさを醸し出していて、可愛らしくてステキですね。


[46707] [☆連載板のキャラ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琉備の浪士 [Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 05:30:54
リチウムさんの作品「ラカの島巡り」を描かせて頂きました。
まだ始まったばかりなので、どんな話の方向になるのか分からないので、構図も謎な感じに…w

主線付きのカラー漫画はかなり大変だと思いますが、連載頑張って下さいー。

Re:[☆連載板のキャラ☆
リチウム 2008/5/15 (Thurs.) 21:52:09
琉備の浪士さん、はじめまして。
まさか、このキャラ達を描いていただけるなんて、かなり嬉しい不意打ちです!

漫画の表紙のようで、見ているとワクワクするイラストですね!
広がる青い世界に本編より壮大な物語が始まりそうな予感が…!
こんなに可憐&格好よく描いて下さり、ありがとうございました!
この絵をお持ち帰りして、
サイトの方に飾らせていただいてもよろしいでしょうか?
この絵にパワーをもらいつつ、主線にアタフタしつつ連載を頑張りたいです。

あと、琉備の浪士さんの連載、読ませていただいてます!
一枚一枚、本当に丁寧に描かれた愛らしいキャラクター達の物語に癒されたり、
ハラハラさせられたり、いつも凄いなぁ…と思いながら、
その世界を眺めさせてもらっています。
こちらこそ、連載応援しております…!

Re:[☆連載板のキャラ☆
琉備の浪士 [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 11:39:53
お持ち帰り、お飾りの件、OKです(^^)
交流の記念に!
作品へのコメントもありがとうございます。
お互い頑張りましょうね〜。


[46708] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 9877 / 所要時間: 04:16:47 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10522 / 直線: 318 / サークル: 3 / ボックスフィル: 29 / バケツ: 29 / コピー: 42 / 拡大回転: 4 / 移動: 9
鉛筆: 9289 / ブラシ: 77 / 消しゴム: 336 / 指: 65 / ぼかし: 24

[Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 18:07:31
こんにちわ。
笑老重さんの「アップルパイナップル」から、りんちゃんをお借りしました。
ギターとかかっこいいなあなんて思って描いたものの、自分の楽器の描けなさに愕然としてしまいました・・もう何かホント突っ込みどころ満載ですみません。
毎回よくあんなに楽器を描けるなーすごいなーと感心するばかりです。
最近、りんちゃんがソロで出てきたときにテンションがあがってしまった人間は、私だけではないと信じています。
これからの展開も、とても楽しみにしています!ご自分のペースで連載頑張ってください。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
[Home Page] 2008/5/15 (Thurs.) 22:42:10
かわいい〜

Re:[☆連載板のキャラ☆]
osacon [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 20:26:53
こんばんは!
うわー!りんちゃんだ!!自分もテンションあがった一人です!!
キュート!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
笑老重 2008/5/17 (Sat.) 16:32:55
仭さん初めまして!りんを描いて頂きありがとうございます!
う、うまー!!!びっくりしました。
そして本物の数倍可愛いです!楽器も私より上手いんじゃないでしょうか??(特にアンプ上手ですね。)
色々盛り込まれた絵に想像膨らみました。密かに貼られたAupGのポスターとか(笑)

それから何より連載読んで下さってありがとうございます!(私もこの間仭さんの連載を最初から読み返していたばかりだったので勝手に運命感じました。)
私もこれからこれくらいりんを可愛く描ける様頑張ります。
ステキな絵をありがとうございました!!
osaconさんもありがとうございます!



Re:[☆連載板のキャラ☆]
[Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 22:44:05
わーみなさんありがとうございます!
●百様
可愛くなるよう必死で意識して描いていたのでコメント嬉しかったです^^
ありがとうございます!

●osacon様
テンション上がりましたよね!
あんなに落ち込んでいた彼女が音楽に復帰して嬉しかったです^^
そしてosaconさんのコメントがキュートです 笑
コメントありがとうございます!

●笑老重様
はじめまして!描かせていただきました^^
可愛いって嬉しいお言葉いただけて幸せです・・!よかった!
とんでもないです〜本当に音楽知識がないので、ギターについて必死で調べながら描いたくらいです。
でも、なので楽器褒めていただけてホッと一安心です!
もう、文句言われるのではとひやひやで 笑
ポスターとか気づいていただけて嬉しいです!
わ、読んでくださったのですか!ありがとうございます〜運命ですね、きっと^^
これからも応援しております!
コメントありがとうございました!


[46709] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 1058 / 所要時間: 00:45:08 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 881 / バケツ: 217
鉛筆: 773 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 1

ごんぼ 2008/5/15 (Thurs.) 22:41:16
初めて投稿させて頂きます。
ひよいちサンの「幸運と不運のあいだ」からアンニというキャラを描かせて頂きました^^;
とっても楽しかったです^^

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ひよいち 2008/5/16 (Fri.) 20:39:11
初めまして。
突然自分のキャラが画面に映ったおかげで
呼吸の方法を忘れてしまいました。胸の動悸が止まらん。
そして本家以上にかわゆらしくて、私は二度と描くことができなさそうです!!穴があったら入りたい!
それにしてもこの絵から
描いていて楽しかったというのがよく伝わります。素敵です。
自分も頑張らなくてはと思いました!
本当にありがとうございます!


[46711] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 1471 / 所要時間: 00:58:34 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 30 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1116 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 37 / 曲線: 48 / バケツ: 191 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 117 / テキスト: 2
鉛筆: 1041 / 消しゴム: 51 / 1/4トーン: 34 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 12

mo 2008/5/15 (Thurs.) 23:35:14
星空天音さんの「カムフラージュ」から
愛香ちゃんと相楽くんを描かせていただきました。
影からいつも愛香ちゃんを猛烈に応援しております!!
続きをそわそわしながら楽しみにしています(*´・ω・`*)
ところどころ切なくて・・・どっぷりハマっております。

これからも応援してます!
そして連載板を言葉では表せないくらい応援してます!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
星空天音 [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 23:42:05
!!!!!!
あわわわ!!あわわありがとうございます!
愛香と薫をこんなに可愛く&かっこよく描いてもらえて光栄ですー!!しかもカラー…感動です!
作者が表せきれてない愛香の切ない表情が素敵です。
猛烈に応援ありがとうございます!
続きそわそわ嬉しいです、頑張るぞー。

わ、私もmoさんの連載猛烈に応援してます…!毎回綺麗なカラー、話のテンポのよさに感心しています。どっぷりどっぷりハマらせてもらってます…!
moさんの応援を胸に頑張ります!お互い連載頑張りましょうね。
ほ、保存させて貰ってもよかったでしょうか…!ドキドキ
駄目でしたら心のアルバムに残しておきます…!
本当にありがとうございました!!



[46712] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RR 2008/5/16 (Fri.) 02:09:24
こんばんは!
hisaさんのノスタルジィ横丁から2人をお借りしました!

なんだか凶悪な2人になってしまいましたが・・・汗

この2人大好きです!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
hisa 2008/5/17 (Sat.) 16:35:52
うわああ、うちの二人を描いていただけるなんて…!
しかもなんだかこのせがれの表情、すっごく好みなんですけど…どうしよう。
かくあるべき!
美味しすぎる構図も、シックなのに柔らかい塗りも素晴らしいです。
素敵な絵を拝ませていただきありがとうございます!
今日は良い日だなぁ〜

Re:[☆連載板のキャラ☆]
hisa [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 19:55:04
あと、もし宜しければサイトに転載させていただきたいのですが、構いませんでしょうか?

Re:[☆連載板のキャラ☆]
RR 2008/5/21 (Wed.) 00:16:13
わぁ、ありがとうございます!
hisaさんにそんなことを言ってもらえるなんて・・・泣

この2人というか横丁がだいすきです!
これからもがんばってください!!

あと、こんなんで宜しいのでしょうか・・・と震えています・・・
宜しければ、お好きに煮るなり焼くなりしてあげてください・・・ペコ


[46714] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 12357 / 所要時間: 03:22:57 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 13417 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 22 / コピー: 40 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / テキスト: 26
鉛筆: 9132 / ブラシ: 2680 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 392 / 指: 5 / ぼかし: 46

Littre [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 20:44:34
こんばんは!
akoさんの「ロキリア」より色々な方を描かせて頂きました
よく見ると背景に…私のミスです見えませんね!
大好きな方のとても楽しみにしていたお話なので愛が違います!
連載頑張ってください!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ako [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 22:07:54
こんばんは!
自分の投稿した絵の下にあってびっくりしました。
私のキャラたちを描いて頂けるなんて本当感激です…!
うしろに皆も描いてくれて嬉しいです。
うちの子をこんな素敵に描いてくれて何て言えばいいやら…!
もう、ありがとうございます!
私もユトさん大好きです!
連載頑張ります!

ユトさん宅で連載されている漫画も楽しみにしております。^^
では、ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
Littre [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 21:16:43
コメントありがとうございます!
上にakoさんの絵があって幸せです…!
何度も言いましたが後ろの方々見えなくてすみません;
2度目ですが連載の方頑張ってください!
応援しています!


[46715] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 2488 / 所要時間: 01:09:13 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2473 / 直線: 4 / バケツ: 101 / コピー: 2 / 移動: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 1177 / ブラシ: 874 / 消しゴム: 46 / 覆い焼き: 248 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 27

ako [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 22:00:18
こんばんは、akoです。
早手さんの「食欲のつき」から、つくしきちゃんをお借りしました。
シリアスなのにギャグが面白くて大好きです!
つくしきちゃんが可愛いです。耳とかも…!

連載頑張って下さい!
密かに応援しております!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
早手 [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 23:25:55
こんばんはako様。開いた瞬間悩殺されました早手です。
何やら申し訳ないくらいにありがとうございます・・・!
ako様の色合いの美しさに惚れ惚れしておりましたので、
ああこれは何かのドッキリなんだと・・・

応援の言葉、本当に嬉しいです。励みます!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
SOP [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 20:19:32
こんばんは!
可愛くて強いつくしきちゃん、楽しそうに武器を持つその姿になんだかこちらまでエキサイトしてしまいました!
燐光と不敵な笑みを見ていると、絶対に勝てない気がしちゃいます(笑)
では、コメント失礼しました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ako [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 23:49:24
>早手さん
初めまして、こんばんは!
申し訳ないって…むしろこっちが描いてしまって申し訳ないです。
私も早手さんの絵かっこよくて大好きです。
フルカラー漫画なのがすごい…!
すごい楽しんで描けました。ありがとうございました。
また機会があれば描きたいです。今度はおじいさんも!^^

>SOPさん
初めまして!
つくしきちゃんは格好良いかつ可愛いイメージなのでそんな雰囲気が出せてたら幸いです。^^
無敵なかんじがいいですよね!笑
そしてここで何ですが、こっそりSOPさんの作品読ませてもらっています…。
とても素敵なお話で毎回どきどきしています。

それではコメントありがとうございました!


[46716] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



osacon [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 23:14:24
ぱーてぃー!いぇい!!

ひよいちさん「幸運と不運のあいだ」
だらしない人生さん「烏−KARASU−」
早手さん「食欲のつき」(後ろ向きでごめんなさい;;)
阿須さん「進む現代人」
mi-naさん「冗談は顔だけにしてくれよ」
SOPさん「Rex aureus -童話」
星空天音さん「カムフラージュ」
のキャラ&自分のキャラでごちゃごちゃと描かせていただきました〜。

もっとたくさんのキャラを描きたかったですが・・・これにて失礼!!
みなさんこれからもがんばってくださ〜い♪

Re:[☆連載板のキャラ☆]
星空天音 [Home Page] 2008/5/16 (Fri.) 23:50:37
ぱーてぃー!いぇい!!

うわーい!愛香を描いてくださってありがとうございます!
すっごい探してますね、確かにあの子ならやりかえないので思わず笑ってしまいました。
こんなに大勢の中に入れてもらえて光栄です^^
カラー連載の方に描いてもらえると、申し訳ない気持ちで一杯です。カラー設定ほぼしてなくてすみません…。

他の方のキャラクターもいらっしゃるので、保存は皆様の意見を聞いた後に実行するか否か決めたいと思います。
心のアルバムにはばっちり残しました…!
osaconさんの連載もバッチリ読ませてもらっています、連載お互いに頑張りましょうね!
では、本当にありがとうございましたー!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
SOP [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 19:16:10
何て素敵なパーティー!
乱入したい!乱入したいよー!!と思ったら・・・既にうちのお嬢さんがちゃっかり参加しているじゃないですか!
そしてシアン・・・優しそうなお兄さんを見つけるの、早い(笑)!
大好きな連載のキャラばかり、皆さん活き活きしてそれぞれ個性が出ているところはさすがosaconさんですね!本当に楽しそうです。
それにしても、見事に誰も音也の演説を聴いていない・・・orz
うちの子に人の話を聞けとしつけておきますね(笑)
 
上の星空さん同様、保存どころかHPに掲載までさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか・・・?
もちろん目には既にがっつり焼き残しましたv
描いてくださって本当に嬉しいです、ありがとうございました!
 
□追記□
掲載許可ありがとうございました!
噛み噛みの演説、保護者控え室のモニタで楽しませていただきますね(笑)

Re:[☆連載板のキャラ☆]
osacon [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 21:58:02
コメントありがとうございまーす!
星空天音さん>
すっごい探してる愛香ちゃんです・・・。へへへ。
ひそかに後ろの方に薫くん(かもしれない人)もいるんですけど、愛香ちゃん、すれちがいです・・・。
何かかわいそうな事してすんません(笑)。
愛は精いっぱい込めました!!

SOPさん>
多分キャラ保護者控え室みたいな部屋もあると思います。・・・こっちの部屋に乱入したいですけどね(笑)
いやぁ、誰も聞かなくてもいいごあいさつしてるんだと思いますよ、彼は。緊張してかみまくってますって・・・。
HP掲載は、もう、どうぞどうぞ!!つたない絵ではございますが、もらってやってください・・・。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ひよいち 2008/5/19 (Mon.) 18:21:51
パーティーきゃっほー!!
なんとうちの子がひとさまの子を笑ってる!
なんて悪い子なんでしょう!一緒になって笑いたいです。あ、違った。
どのキャラクターもとても楽しそうで
見ていてほのぼのとします。
混ぜてもらえて本当に光栄です!ありがとうございました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
だらしない人生 2008/5/19 (Mon.) 18:23:56
コメント失礼します。

うひょぁ!!?
我輩のキャラが・・おおるよぉぉ
烏、何故お前はここにおるのじゃ

すごいです。こんなにキャラクターを詰め込めるとは・・
保存させていただきました。
ありがとうございました

Re:[☆連載板のキャラ☆]
osacon [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 21:37:02
ひよいちさん>
うぇい!ぱーちぃ!!
もう、どんどんいじりたおして笑ってやってください(笑)。
ほのぼのしていただけてうれしいです!!

だらしない人生さん>
ど、ども!!こんばんは!!
黒崎君、勝手に参加させてしまいました・・・。
勝手に連れてきたおわびに肉食ってもらってます(笑)。
ひひっ、保存していただけて光栄です・・・。

コメントありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
早手 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 22:09:15
遅レスごめんなさい!

あまりにも素敵過ぎる空間に何かもう惚れ惚れです!
それぞれの個性が眩しいですね・・・

自分のキャラを描いて下さって、ありがとうございました!
ちゃんと手食い・・・(笑)

Re:[☆連載板のキャラ☆]
mi-na [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 03:50:30
レスが遅くなってしまい申し訳ございません!

連載板のキャラクター大集合ですね!あああ、めっちゃ皆楽しそうです!こんなワイワイした楽しそうな雰囲気を描けるのもosaconさんならではの画風の力ではないのかと思います。それにしてもこれだけの人数を一画面に書き込めるなんて凄い・・・。それぞれのキャラの個性がしっかりでてて見てて飽きませんね!そしてうちの恭介も一緒に書いてくださり本当に嬉しいです!シアンちゃんに構われてて羨ましい!(笑)
こちらこそいつも音響を楽しませていただいてます。陰ながらいつも応援してますね!osaconさんの書きだす世界が愉快で楽しく本当に好きなので・・・。
では素敵な一枚を有難うございました。お互い連載がんばりましょうね!


[46717] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 1441 / 所要時間: 02:31:46 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1084 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 25 / バケツ: 393
鉛筆: 988 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 34

ハロウィン [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 01:08:02
久々に見たら描きたかったお題だったので、喜び勇んで描かせていただきました!

ずっと前から描きたかった冬眠鼠めりるさんの虹色☆ぱれっとから、紫亜ちゃんを!
描いててとても楽しかったですv
……アズハ君も描きたかったのですが…無念
めりるさんのキャラは、可愛い上にデザインがとてもステキで勉強になります。

残り日数も皆様の作品を楽しませていただきます。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
冬眠鼠 めりる 2008/5/17 (Sat.) 23:49:05
こんばんは!
お題板を開いて驚きと感動のあまり素っ頓狂な声をあげてしまいました!!

可愛い笑顔の紫亜をありがとうございます!!
とても素敵で、色々と想起させられる構図に感動しました。
わわ、デザインがステキだなんて嬉しすぎます!
私のほうこそ、ハロウィンさんの描くキャラ達のデザインや個性などにいつも強く惹かれて、尊敬しております!
紫亜を描いていて楽しかったといっていただけて、凄く嬉しいです^^

このイラストの紫亜のように、漫画でもまたいつか紫亜の笑顔を描きたいです。

大切に保存させていただきたいと思います!
素敵な紫亜を、ありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ハロウィン [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 14:53:32
コメント頂き嬉しいです!

嬉しいお言葉の数々、胸に沁みます。
紫亜ちゃんや、皆がこれからどんな展開を繰り広げるのか楽しみです!

お持ち帰り頂けて、頑張ったかいがありました^^
こちらこそ描かせていただき有難うございました!


[46718] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 01:57:16
仭さんの「妖舘」より、管理人さんをお借りしました。
たまご好きな彼の姿が強く印象に残ってます。
話の展開が読めなくていつもわくわくしっぱなしです。
これからも楽しみに読ませて頂きます!^^

Re:[☆連載板のキャラ☆]
媛乃 2008/5/17 (Sat.) 21:18:15
可愛らしい!
表情とか構図とか雰囲気とか。
好き要素がたくさんです!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
[Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 22:09:30
はなっ・・鼻水噴き出すかと思いました!
こんにちわ!うわーうちの子描いてくださってありがとうございます〜!
蛍さんの描くイラストも漫画も、凄い完成されていて、隙がないなあと毎回思います。が・・!
まさかその蛍さんが管理人描いてくださるとは!かわいいっ!!
しかも!卵が大好きという設定を生かしていただいて本当に嬉しいです!
絵の中に10個分くらい卵ありそうですね 笑
蛍さんさえよろしければ、うちのサイトに是非転載したいのですが、よろしいでしょうか。
いっぱい元気もらえましたのでこれからも頑張れそうです◎
素敵絵ありがとうございましたー!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
[Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 00:28:16
>媛乃さん
コメントありがとうございます!
とにかくたまごを描こう!としか考えてなかったので、雰囲気や表情はやっぱり管理人さんの可愛らしさで成り立ってます。^^

>仭さん
喜んで頂けたようで光栄です。^^
しかし私の描くものが完成されてるとは何たる誤解かと赤面してしまいます…。隙だらけです。
管理人さんが可愛くて、描いてて愛が溢れました!
この絵は仭さんに差し上げます。
お好きにお持ち下さい。^^
こちらこそありがとうございましたー!!


[46719] [☆連載板のキャラ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あか 2008/5/17 (Sat.) 10:39:38
姫空晴さんの「冴えない女子高生と魔法使い」を読ませていただきました。魔法使いのアズさんが好いです。何着てても格好良いです。

Re:[☆連載板のキャラ☆
姫空晴 2008/5/19 (Mon.) 00:30:13
どうも!こんばんわ!!!
うちのこがいるなんてー!しかもなんか最近のページで着てた服もってる!みてくれてるんだなーと思ってうれしいです!有難うございます!色合いがなんか落ち着いててなんだかスキです!!
変なみためなのに何着ててもカッコイイだなんていわれて本当安心です!(そこ
あと、あかさんが本当によろしければでいいんですが、こちらのほうログページのほうに飾らせていただいてよろしいでしょうか???ムリいってすいません!
でわ!素敵になったわが子をありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆
あか 2008/5/19 (Mon.) 20:06:07
晴さんの連載楽しみです!!
アズさんがこの魔法使いの衣装を初装着したコマが衝撃でした。
コメントありがとうございました!光栄です…不束読者ですけどログに貰って下さい。

Re:[☆連載板のキャラ☆
姫空晴 2008/5/21 (Wed.) 01:35:08
きゃ!衝撃でしたか!!!嫌なほうの衝撃じゃなかった事をいのります(笑
そしてお願いきいていただいてありがとうございます!ありがとうございました!!


[46720] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 2091 / 所要時間: 00:32:20 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2090 / コピー: 6 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 3
鉛筆: 1936 / ブラシ: 68 / 消しゴム: 54 / ぼかし: 24

秋菜 [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 11:58:53
この板ではお久しぶりです。
栗子さんの「らコちゃん」からメインの3人です。
多分このあとしお君はらコちゃんに怒られるのではないでしょうか。
パスタ組の子たちも大好きなので時間があれば描きたいです!

それでは、残りの日数も楽しませてもらいます**

Re:[☆連載板のキャラ☆]
栗子 2008/5/17 (Sat.) 23:48:45
ひょええええ
まさか私のキャラを描いてくださる方がいると思わなかったので
驚きとドキドキが止まりません!
メイン3人とおっしゃりつつイケメンと美少女と
後ろにいるちょっと怖い女の子にして頂けたのがまた!笑
「らコちゃんより目立てて嬉しい?2人で目立てて嬉しい?」
とか聞いてきそうです。これは怖いですね。

パスタ組の子たちも描きたいだなんてお言葉まで頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!


[46721] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 7214 / 所要時間: 05:24:11 / アンドゥ: 900 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5926 / 直線: 41 / ボックス: 4 / サークル: 8 / ボックスフィル: 42 / 曲線: 3 / バケツ: 1271 / コピー: 51 / 自動選択: 1
鉛筆: 4941 / ブラシ: 90 / 消しゴム: 864 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 5 / ぼかし: 14

ピア 2008/5/17 (Sat.) 12:38:39
はじめまして、ずっと描きたかったお題なので参加させていただきました。
冬眠鼠めりるさんの「虹色☆ぱれっと」より、黒峰さん兄妹を描かせていただくつもりです。
とりあえず、一時保存失礼します。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ピア 2008/5/18 (Sun.) 16:02:46
ふう、完成しました。
スペースお借りさせていただきありがとうございます。
虹色☆ぱれっと、大好きなんでこれからも連載がんばってください!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
冬眠鼠 めりる 2008/5/20 (Tue.) 02:25:37
完成お疲れ様です!
うおおお、黒峰兄妹!
黒峰さんかっこいいです!!
でもその表情に複雑な思いがつまってるんだなと思うと、とても奥深いです・・。
そしてハゥエルウの横顔が切ないです・・!
この兄妹に幸せな日が訪れるといいのですが><
ストーリー性があって素敵なイラストをありがとうございました!
大好きといっていただけて凄く嬉しいです!
これからも更新がんばりますね!


[46722] [☆連載板のキャラ☆

総ステップ数: 1698 / 所要時間: 01:00:47 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 1 / 全消し: 22 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1497 / ボックス: 1 / バケツ: 177 / コピー: 1
鉛筆: 1401 / 消しゴム: 83 / 指: 14

umi 2008/5/17 (Sat.) 14:56:25
W様の「ハートを殺して」という作品から、私の大好きな2人を描かせて頂きましたv
やっぱりW様のように可愛く描けませんでした(汗
この物語、面白くて楽しみにしています!
これからも連載頑張ってください!
それでは、失礼しました

[46723] [☆連載板のキャラ☆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきふて 2008/5/17 (Sat.) 15:32:13
SOPさんの「Rex aureus -童話」よりミアンちゃんとシアンちゃん、謎の人の3人をお借りしました。
兄弟がどうなるのか、ドキドキハラハラしながら読ませていただいてます!

Re:[☆連載板のキャラ☆
SOP [Home Page] 2008/5/17 (Sat.) 20:06:10
あきふてさん、こんにちは!
あきふてさんの絵の完成を途中保存から楽しみにしていましたが、まさかうちのシアンとミアンと謎の人だったなんて・・・!!
妹を大切に想うシアンと、お姉ちゃん大好きなミアン、そしてあやしさ満点の謎の人。それぞれが不思議な雰囲気をまとって、自分の物語の空気をこんなにも素敵に描き表してもらえるなんて、本当に嬉しいです!
 
この素敵な絵、うちのHPに掲載させていただいてもよろしいでしょうか・・・?

□追記□
掲載許可、ありがとうございました!
漫画も、二度目に読んでも面白いといっていただけるなんて、作者冥利に尽きます。
ありがとうございました!!

Re:[☆連載板のキャラ☆
あきふて 2008/5/17 (Sat.) 22:48:24
SOPさん、こんばんは!
喜んでいただけて良かったです!
ミアンちゃんとシアンちゃんは可愛いので、思わず気合が入りました。
絵を描くために漫画を読み返したんですが、本当に面白いなぁと改めて思いました。
謎の人の狙いが気になってたまりません!
この絵でよろしければどうぞ、掲載しても構いません!


[46724] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 441 / 所要時間: 00:45:32 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 172 / 直線: 190 / バケツ: 73 / コピー: 6 / なげ縄: 5
鉛筆: 258 / 消しゴム: 104

2008/5/17 (Sat.) 16:09:08
W様の「ハートを殺して」から、イヅチ君を描かせて頂きました。

これからも連載頑張って下さい!

[46725] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 1107 / 所要時間: 02:02:50 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1088 / バケツ: 35
鉛筆: 1051 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 3

燵夜 2008/5/17 (Sat.) 17:10:39
一応完成しました!!!
hisaさんのノスタルジィ横丁と
mi-na さんの冗談は顔だけにしてくれよより
しののめきくちゃんと恭介さんです!!
お二人とも和が入っていて前からずっと拝見させていただいてました^^

これからも連載頑張ってください!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
hisa [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 20:00:22
ああっ、恭介さんと共演できるなんて、なんて羨ましい…!
なのにきくちゃんがなんだか不思議そうに見ている感じがなんともツボです。
ほんわりした雰囲気でとても癒される一枚ですね!
ありがとうございます!
宜しければサイトに持ち帰らせていただきたいのですが、いかがでしょうか。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
燵夜 2008/5/22 (Thurs.) 00:17:31
あわわ!!!hisaさんからコメントが!!)黙れ

hisaさんに褒めていただけるなんて嬉しい限りですw
なんかもう天にも昇りそうでs)ry

サ、サイトですか!!!???
はゎゎ;;こんな絵でよろしければどうぞ;;;

貴重なコメントありがとうございました!!(´∀`*)

Re:[☆連載板のキャラ☆]
mi-na [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 03:56:09
レスが遅くなってしまい申し訳ございません!

ぎゃふ!あのきくちゃんと恭介が一緒にいる・・・?!!あわわ、うれし恥ずかし有難うございます!二人ともほんわかしてる感じで可愛いー!!
燵夜さんの柔らかい色使いが和の雰囲気とすごくマッチしていて素敵な一枚だと思います。
和風いいですよね!私も和風のキャラに激しく引き付けられる一人です(笑)
描いてくださり本当にありがとうございました!


[46726] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 1110 / 所要時間: 01:17:33 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 1050 / 直線: 28 / ボックス: 4 / サークル: 3 / バケツ: 25
鉛筆: 454 / ブラシ: 554 / 消しゴム: 63 / 指: 14

弐ノ宮 2008/5/17 (Sat.) 21:57:30
Ryuさんの『ルックス・ヴィジュアル部』に出ている主役の男の子(名前不明)に心を奪われ、書いてみました♪

Ryuさんは、ペンタブではなくマウスを使って書いているということなので、私も真似してマウスで書いてみましたが、実に難しかったです…;

髪を自分なりに色付けてしまい、スミマセン…;;

ヴィジュアル大好きなので、これからも応援していますっ!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
2008/5/17 (Sat.) 23:21:48
マウスでココまで描けるなんて素晴しいですー!

カッコよくて惚れました笑

Re:[☆連載板のキャラ☆]
Ryu 2008/5/20 (Tue.) 19:13:48
コメントが遅れましたッ!
大変、申し訳有りません(><)!!!

いやぁ、こんなにもわが子を格好良く書いていただき、とてもとても感動です・・・
不定期更新にも関わらず、こんな絵を書いていただいて嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

ではでは、これからも応援よろしくお願い致します&素敵な絵を書いてくださり、有り難うございました。

…保存しておきます(>_<*)


[46727] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 2369 / 所要時間: 01:16:55 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2200 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 152 / コピー: 3
鉛筆: 1569 / エアブラシ: 377 / 消しゴム: 259 / 覆い焼き: 1 / 指: 7 / ぼかし: 2

そんほり 2008/5/17 (Sat.) 23:12:26
クラゲの花屋さんから一月さんを描かせてもらいました。
はつらつとしてて元気に動き回るところがすごく可愛い女の子だなあと思います。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三ノる [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 15:38:35
そんほりさん、こんにちは!
鼻歌まじりにスクロールしていたら一月が目に飛び込んできて
『ふん♪ふん♪ふ・・・・んおおおお!???』と、なんだか変な歌が出来ました。
手にかかっているロープはお人形の頃の名残でしょうか。
だらんと垂れる手が妖しげでなんだかオラわくわくしてきたぞ!(?)
ぱっちり目を開いてこちらを見据える一月が自分のいつも描いている雰囲気とはまた違って素敵だなと思いました!
一月を描いて下さって有り難う御座いますですよ!
えっと、そんほりさんが良ければ是非サイトの方に飾らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
そんほり 2008/5/19 (Mon.) 23:19:28
もちろんばっちりおぅけぃです!
雑だったのですっきり補正しました。なんかファンシーになった笑


[46728] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 3426 / 所要時間: 04:02:17 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3351 / 直線: 15 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 239 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 2971 / 消しゴム: 233 / ぼかし: 1

クロイチ 2008/5/18 (Sun.) 00:28:34
剃光さんの「黒山羊VS壁花」より博士とライスちゃんを描かせていただきました。
お茶目で表情豊かな博士と冷静なライスちゃんの凸凹コンビが大好きです。
個性的な絵柄と独特のストーリー展開にいつも楽しませてもらってます、連載がんばってください!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
剃光 2008/5/18 (Sun.) 01:06:47
おおっ!!一瞬まさか・・・!と思いましたが、
博士とライスではありませんか!
二人の性格の違いと言うか温度差というか、
そんな感じをパキッと表せるこの一枚が眩しすぎます!
応援の言葉まで頂けるとは、嬉しさのあまり木まで上り出しそうな勢いです。
ありがとうございました、これからも連載、頑張ります!


[46730] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 1624 / 所要時間: 01:14:22 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1359 / 直線: 8 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 32 / バケツ: 289 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 1288 / 消しゴム: 28 / ぼかし: 19

ハロウィン [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 04:18:05
2枚目失礼します。
有常紫音さんのCOCONAからココナを描かせていただきました。

雰囲気が出せなかったのはご愛嬌で;;
服は完全に趣味とフィーリングです。

読んでいて、本当に考えさせられる作品だと思います。
ココナを描かせていただき有難うございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
有常紫音 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 11:20:26
今日和!
朝起きて、PCのスイッチを入れまして。
(起床時間に対する突っ込みは厳禁です)
コチラをスクロールした瞬間に目に飛び込んできた、素敵過ぎるココナに危うく近所迷惑をかえりみず叫ぶところでした!

「服は趣味」とのことですが・・・
私もゴシック系大好きです!!(熱
ハロウィンさんのような独特の雰囲気を出せる絵には本当に憧れるのです!
フィーリング万歳!!

宜しければ、こちらの素敵絵を当方のHPに掲載させて頂きたいのですが・・・お願いしてもいいですか?

これからも頑張っていきます。
ハロウィンさんの連載再開もいつの日かきっと、と楽しみにしています!
ストーカーのごとく!(←
素敵にココナを描いて下さって、本当に有難うございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ハロウィン [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 15:07:24
コメントしたのに、何故か消えていたので;もう一度

作者様からのコメントに有頂天です!
良いリアクションをして頂けたようで、嬉しいかぎりです^^
フィーリング万歳!

サイトに飾らせていただけるのですか?!
とても光栄です!むしろばっちこいです!
変なテンションで失礼ですが、有難うございます。
改めて、ココナを描かせて頂き有難うございました。


[46731] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 7568 / 所要時間: 01:47:33 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8216 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 4 / バケツ: 3 / 左右反転: 5
鉛筆: 1927 / ブラシ: 5535 / 消しゴム: 33 / 指: 52 / ぼかし: 13

キャッシィー [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 10:33:07
途中保存しつれいします
誰だがわからなくなってきました・・・頑張ります;;

[46732] [☆連載板のキャラ☆

総ステップ数: 6862 / 所要時間: 01:35:44 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6851 / バケツ: 15 / ボックス選択: 3
鉛筆: 10 / ブラシ: 6815 / 消しゴム: 21

枕水 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 11:39:18
SOPさんのRex Aureusから、謎の黒い方を描かせていただきました。
丁寧な画と、先の読めないストーリーにいつも楽しませていただいてます。

敵なのか味方なのか、目的も正体もわからない彼がとても気になります!

Re:[☆連載板のキャラ☆
SOP [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 15:18:03
こんにちは!
神々しい教会の彫像のような絵があると思ったら、ウチの謎の人じゃないですか!
深みのあるモノクロで、とても素敵なタッチで描かれて、見ているだけで浮かれてしまいそうです。
まさか謎の人をメインに描いていただけるとは思わなかったので、びっくりしつつとても嬉しいです!

目的はまだ謎のまま、全てが謎の人ですが、いずれ読者の皆さんが納得できるような形で目的をあかせたら、と思っています。
それまでのんびりお付き合いくださいね!
謎の人を描いてくださってありがとうございました!

ところで、この素敵な絵をHPに掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか・・・?
 
□追記□
掲載許可、ありがとうございます!
小説・・・都合よくポンと忘れていましたが、そろそろ頑張ってみますね。

Re:[☆連載板のキャラ☆
枕水 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 12:48:48
SOPさんこんにちは!
元オヤジ描きとしてはベンジャミンを描くか悩みましたが、やっぱり謎の人が気になってしまいました。

HPに掲載していただけるのですか?光栄です!!
HPといえば、SOPさんの小説が読める日も楽しみにしてます。

本当に毎回続きが楽しみです。
ときどき休憩なさりながら、連載がんばってくださいね。

Re:[☆連載板のキャラ☆
おぉぉお! 2008/5/20 (Tue.) 01:23:21
重厚感のある「あの人」ですね
小説の挿絵のような陰影が素晴らしい!
個人的には激しくベンジャミンも気になりますがw

Re:[☆連載板のキャラ☆
枕水 [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 23:18:02
おぉぉお!さん、こんにちは!
お褒めに預かり恐縮です。
陰影で描くのは、ほんの少し筆を足しただけでまったく変わってしまい、未熟な身にはなかなか大変でした^^;
ベンジャミン、いつか描きたいです。超美形な渋いおじ様として。


[46733] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有常紫音 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 12:54:47
*まこと*さんの「バベルランド」よりレベッカさん
SOPさんの「Rex aureus -童話」よりミアンちゃん
hisaさんの「ノスタルジィ横丁」よりきくちゃん
上記3名を描かせて頂きました。
モノクロ配色が完全我流で申し訳ないです。

もっとたくさんの皆様のキャラをお借りしたかったです・・・機会あらば是非!
今回描かせて頂かなかった作品も含め、これからも応援しています!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
SOP [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 16:41:52
コメントが消えてしまったようなので、再度失礼します!
 
美人なお姐さんと可愛いおねえさんと一緒にうちのミアンを描いてくださってありがとうございます!
うちの子がちゃんと良い子にしているといいのですが・・・。
でも、どちらも優しそうな方ですし、有常さんが利口そうに描いてくださったので大丈夫でしょう!
 
有常紫音さんの連載も応援させていただいています。
よろしければ、こちらの絵をサイトに持ち帰って掲載させていただいてもよろしいでしょうか?

□追記□
掲載許可ありがとうございました!
自分より可愛い子の画像が目の前にあったら、ミアンが気を悪くするかもしれないので(笑)そっと持ち帰らせていただきますね!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
*まこと* 2008/5/18 (Sun.) 23:42:13
はわ!!こんばんは!何とレベッカさんがカワイコちゃんに囲まれているではないですか!
うわぁまるで3姉妹のようで微笑ましいですvvもしこんな可愛い妹達が居たらレベッカさんも頬が緩みっぱなし間違いないですね!何とも優しい表情に描いて下さって嬉しいです〜^^*
もし宜しければこちらのイラストをサイトに持ち帰らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re:[☆連載板のキャラ☆]
有常紫音 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 20:02:22
>SOPさん
ミアンちゃんは良い子だと思ってますので・・・
きっと大丈夫ですよ!
ミアンちゃんのさりげない仕草とかも可愛らしくて大好きです!

>*まこと*さん
今回描かせて頂いて、レベッカさんのバストは永遠の課題だと思いました(←
美乳難しいでs(強制終了
3姉妹のよう・・・と言って頂けて嬉しいですが。
バベル君にも優しくしてあげてください(笑


転載・・・光栄すぎて何だかドキドキです///
これからも連載応援しています!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
hisa [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 20:32:58
おおお、なんというハーレム…!
きくちゃんの代わりに私が飛び込みたいくらいです!
この3人でどんな会話がなされるのか興味津津ですね。面白そうだ〜
うちの子もチョコを食べつつおすましとは…こんなに可愛く描いていただけて光栄です!
私もサイトにお持ち帰りしてもよろしいでしょうか?

Re:[☆連載板のキャラ☆]
有常紫音 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 21:09:46
>hisaさん
私も飛び込みたいです(笑
きくちゃんが本当に大好きなので・・・
きくちゃんの視点に立って、自分の日常を見渡してみたいです。

お持ち帰りは歓迎です^^
何だかドキドキが止まりません・・・!


[46734] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 10376 / 所要時間: 02:45:09 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 11679 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 10 / コピー: 10 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 9998 / 消しゴム: 328 / ぼかし: 17

猫屋 2008/5/18 (Sun.) 13:34:58
こんにちは。
shriさんの「VELL」からドライバーと木綿ちゃんを描かせて頂きました^^
お話も絵も格好良くて、とても大好きです!
絵に気迫がこもっていて読んでいると圧倒されます…目力が凄い。
これからも連載応援しています!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
shri 2008/5/18 (Sun.) 16:55:38
興奮した勢いで連載更新してきました!
猫屋さんに描いていただけるなんて凄く嬉しいです!
服装の細かい部分もちゃんと描いてくださって
作者としては感動ものです!
木綿ちゃんも可愛い…^^

即行で保存させていただきました!本当に感謝です!
連載頑張ります!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
猫屋 2008/5/18 (Sun.) 22:59:46
がっつり見てきました!!笑 VELLの更新があるとやっぱり嬉しいです!
連載は勿論好きですがshriさんのノリの良さも好きです。
微力ながら連載の力添えになれたので描いて良かったなーとほっとしています。
描くにあたって五話を何度も読み返しましたがやっぱり面白かったです!
VELLという作品に出会えて良かったです。
コメントありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
サリュ 2008/5/18 (Sun.) 23:14:09
こんばんは!お久しぶりです!
ドライバーということにもうすでにドキドキ最高潮です^^
ものすごい迫力に目が離せません。
今にも切りかかられそうですね…。かっこいい!
猫屋さんも作者さんも私の大好きな絵描き様なので、コレボレーション(?)とっても嬉しいです。
遅レス失礼しました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
猫屋 2008/5/19 (Mon.) 21:41:20
サリュさん、こんちちは!(挨拶)
嬉しい言葉をありがとうございます^^ドライバー、こういうポーズを見かけるので抜刀が得意なのかなあと思ってます。
サリュさんと出会えたのもVELLという作品を通じてだったので、これも連載板の一つの魅力だなと感じています。
コメントありがとうございました!


[46735] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SOP [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 14:40:44
かのやちはる!さんの「ヤッフゥグラッツィエ!!」より善浄寺帰依ちゃん、
琉備の浪士さんの「ソラの森」よりラライをお借りしました!
 
ねこ人生にもはや未来はない帰依ちゃんでも、人懐っこいラライなら・・・!と、描かせていただきました。
主線無し・カラーで描かせていただきましたが、かなり格闘させていただきました(笑)
ソラの森も、ヤッフゥグラッツィエも、独特の雰囲気が大好きで、連載応援しています!
それでは、失礼しました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
琉備の浪士 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 10:06:48
うちの息子を描いて下すって、ありがとうございます!!
予想外の組み合わせで、なんだか嬉し恥ずかしですがw
しかしこの組み合わせって、そのまんまSOPさんの漫画のキャラ二人を思い出します。
あと一人男系のキャラが揃えば不思議なコラボになったかもしれませんね。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
SOP [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 16:04:03
☆琉備の浪士さん
息子さんをお借りしましたー!
ラライなら、ものすごい勢いでなついてくれそうだなぁとおもったら、不思議な取り合わせになりました(笑)。
うちの子らといわれてみれば確かに(笑)ラライとミアンならちょっと似た属性ですね!
帰依ちゃんはシアンよりもお姉さんそうですv
あと一人入れられるなら・・・。おそばやさんなんてお借りしてみたかったですね!
キャラ貸し&コメントありがとうございました!


[46736] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 6870 / 所要時間: 01:58:42 / アンドゥ: 884 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7061 / 直線: 135 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 225 / コピー: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 6357 / ブラシ: 67 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 183 / ぼかし: 46

ako [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 15:03:56
2回目の投稿失礼いたします。
hisaさんの「ノルスタジィ横丁」から、きくちゃんとせがれをお借りしました。
色々歪んでるのは勘弁してください…。
本家に通い始めたころからずっと読んでいて、とても大好きな作品です。^^
特に雨の日のお話がすごく綺麗で大好きです。
これからも連載頑張ってください。
では失礼いたします。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
猫屋 2008/5/18 (Sun.) 16:49:01
akoさん、こんにちは!コメント失礼します。
きくちゃんとせがれ…!アニメのワンシーンのような綺麗な絵ですね。akoさんの絵が好きです。
私もノスタルジィ横丁好きです。日本の和が詰まってて、読んでいるとどこか懐かしくなれるので好きです^^
不思議な魅力を持った連載だなあと思います。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
NOSE 2008/5/18 (Sun.) 16:49:29
横から失礼します。
映画のワンシーンみたいで目を惹きました。情緒があってとても素敵ですね!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
[Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 23:22:42
かわいい…
ツボりました〜

Re:[☆連載板のキャラ☆]
*まこと* 2008/5/18 (Sun.) 23:35:57
便乗して横から失礼します。
ハッとするくらい綺麗な絵ですね!本気でこのシーンをスクリーンで見たくなりました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ako [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 17:28:20
いつの間にやらこんなにコメントが…!
しかも私の知っている連載板の方々からばっかり!^^
ありがとうございます!

>猫屋さん
猫屋さん、こんにちは!
アニメに見えたなら嬉しいです。豆腐屋のお話のお豆腐と食べるところを意識したつもりで描いたので。^^
その世代に住んでいた訳じゃないのに何故だか懐かしくなりますよね。

>NOSEさん
映画のワンシーンだなんてありがとうございます!
素敵と言っていただけて嬉しいです。

>百さん
ほのぼので可愛いを目指して描いたのでコメント嬉しいです。
ありがとうございます!

>*まこと*さん
褒めていただいて嬉しいです!
私も夢でいいからアニメで動いている横丁の人達を見てみたいです。^^

コメントありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
hisa [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 21:04:02
超美麗な絵にスクロールをとめてみたら、あれ…?なんか見覚えある人たちが→卒倒。
初っ端から取り乱してしまってすみません。そしてありがとうございます!
本当に風景をそのまま切り取ったような繊細で優しい一枚に見入ってしまいました。
そしてお豆腐を食べるきくちゃんのちんまり具合とせがれの笑顔がたまらなく萌えです!
本当に動き出しそうだ…いや、動くべき!
なんというか感無量です…!
よろしければ是非サイトに飾らせていただきたいのですがいかがでしょうか。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ako [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 17:18:07
>hisaさん
ご本人からのコメント…!ありがとうございます!
hisaさんの描く世界観も人物も背景も全部大好きなので少しでもそのような雰囲気が出せたらなあと思っていたので、そう言って頂けて嬉しいです。^^
ぜひ動いてほしいです!いつかアニメ化しますよう!笑
こんなのでよければ、サイトへの掲載もちろんどうぞ!
2回目ですが、連載頑張ってください。楽しみにしております。
それではコメントありがとうございました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
mi-na [Home Page] 2008/5/22 (Thurs.) 03:59:28
素敵な絵に思わずスクロールが止まりました。
すごくノスタルジィ横丁の雰囲気が出てて、見とれてしまいました。今にも二人とも動き出しそうでドキドキします!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
ako [Home Page] 2008/5/23 (Fri.) 15:26:15
>mi-naさん
雰囲気が出ていると言って頂けて嬉しいです!
動いたらいいなあとこっそり思っています。^^
ここで何ですがmi-naさんの作品いつも楽しく読ませて頂いております。
テンポがすごく良くて読みやすいです。
それではコメントありがとうございました。


[46737] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 3277 / 所要時間: 02:45:21 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 10 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3095 / ボックス: 1 / バケツ: 134 / 移動: 31 / テキスト: 1
鉛筆: 2652 / 消しゴム: 162 / 指: 273 / ぼかし: 9

NOSE 2008/5/18 (Sun.) 16:42:06
*まこと*さんの「バベルランド」よりバベルとコータを。^^
もっとあの子もその子も描きたいくらい個性豊かなキャラの魅力にどっぷりはまってます。
特にバベルの可愛さはたまりませんv
連載頑張ってください。^^

Re:[☆連載板のキャラ☆]
*まこと* 2008/5/18 (Sun.) 23:28:12
わわわっ!!こんばんは!バベルが元気いっぱい活き活きしていて嬉しいです☆
「次はあっちだぞ!」「えぇ〜?勘弁してくれよ」みたいな会話が聞こえてきそうですね ^^* コータの“そんな我侭も許しちゃう”感じの表情がまた彼らしくていいです!
そして、個性豊かなキャラだなんて行って頂けて光栄です。ますます頑張ろうと思いました!こちらこそ連載応援しております♪素敵なツーショットを描いて下さってありがとうございました!!
もし宜しければこちらのイラストをサイトに持ち帰らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?


[46738] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 5707 / 所要時間: 01:48:09 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5707
鉛筆: 5429 / 消しゴム: 278

haz 2008/5/18 (Sun.) 17:00:38
私の・・・みんなのアイドル!

琉備の浪士さま、コさま、*まこと*さま、
勝手に描かせて頂きました。大好きです!!
失礼しましたっ(逃

Re:[☆連載板のキャラ☆]
*まこと* 2008/5/18 (Sun.) 23:09:50
むっきゃー!!こ、こんばんは!なんという可愛らしさ!!
ほんわか絵本タッチな素敵イラストにうちのバベルも混ぜて下さってありがとうございます!な、和みます… = =* ぽっちゃりというかむっちりというか、コロコロした体形がなんとも堪りませんvv全員撫で回したい衝動に駆られております。
もし宜しければこちらのイラストをサイトに持ち帰らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

Re:[☆連載板のキャラ☆]
姫空晴 2008/5/19 (Mon.) 00:16:52
きゃー!可愛いです!癒されました!!!
こんなかにもぐりこみたいです(まじで
まさに連載板のマスコットちゃんたちですね!
癒しをありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
琉備の浪士 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 10:12:49
うちの息子を描いて下すって、ありがとうございます!!
どうぶつの森の中に、違うものが〜って感じですがw
味のある厚塗りで、可愛さ倍増です。
このまま絵本のノリで、この組み合わせの話が見てみたいです。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
haz 2008/5/20 (Tue.) 20:35:46
ぬお!返信遅くなりました、コメントありがとうございます!!

>>*まこと*さま
うがっ!!ご、ご本人お出まし!!
バベルちゃん、ぽっちゃりむっちりのコッロコロに描かせていただきました!楽しかったです^^
可愛らしさなら本物の方が数十倍も上回っていてわたしはいつも和ませてもらってます!
お、お持ち帰り!!私なんかの絵で良ければもちろんです!!是非撫で回してくださいっ
いつも応援してますので連載頑張ってください!

>>姫空晴さま
わー!コメントありがとうございます!!
私の技量で再現できたかわかりませんが、本当に連載板のお方々は素敵な方ばかりで・・・
元々本物が癒し系なので私なんかが描いても癒されるんですね´`*
この4ショットなら私ももぐりこみますっ

>>琉備の浪士さま
きゃー!またしてもご本人お出まし!!
こちらこそ勝手にですが描かせてもらって楽しかったです!ありがとうございます
ラライちゃんはきっとどこにいても馴染むお子だと思っております!(周りがラライちゃんペースに引き込まれるというか・・・
褒め言葉ありがとうございます!!おぉ!そのお話ならわたしも是非読みたいです!!!
では、これからも連載頑張ってください!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
2008/5/25 (Sun.) 20:43:01
ほっ・・・´ω`*
うおーーー!!!癒されました!!!!
遅い反応申し訳ありません;ω;
まりりんとぽちたを仲間に入れて頂いてありがとうございます!!
お花畑のシチュエーションでこれは反則すぎますよ!
みんないきいきとした表情で和みました^^
まりりんのメタボなおなかがとても愛しく感じます。わらい
本当にありがとうございましたー!だいすきです!!


[46739] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 1496 / 所要時間: 01:21:52 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1228 / バケツ: 259 / コピー: 3 / 移動: 6 / なげ縄: 3
鉛筆: 1023 / ブラシ: 68 / 消しゴム: 138

めい 2008/5/18 (Sun.) 17:08:14
こんにちは。
いつも見ているだけでしたが、SOPさんの「Rex aureus -童話」から、ネヴァン君、シアンちゃん、ミアンちゃんを描かせていただきました。
続きが気になって気になってしょうがないです。
いつもドキドキハラハラしながら読んでます。

無理なさらず、お体に気をつけて下さい。
連載楽しみにしてます!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
SOP [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 23:26:21
めいさん、こんにちは!
なんてほのぼのとした仲良し3兄妹!
兄妹だけでいるときは、こんな風に幸せで優しい顔ばかりしていると思うのです。
いつかまた、こんなふうに穏やかに暮らせる日が帰ってくるとよいのですが・・・。

私の体調のことまで気にかけてくださってありがとうございます!
続きもドキドキハラハラしながら読んでいただけるようにがんばりますね。
 
それから、めいさんの描いてくださった絵をサイトに飾りたいのですが、よろしいでしょうか・・・?
 
□追記□
掲載許可、ありがとうございます!
もちろん、大事に大事にお持ち帰りさせていただきますね!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
めい 2008/5/19 (Mon.) 22:01:03
はわわ!コメントありがとうございます…!
こうやってほのぼのした感じもいいんじゃないかと思って描きました。
私もいつかまたこうやって穏やかな日が来ることを願っています。

ええっ!こんな絵でよろしいんでしょうか><
でもそう言っていただけて嬉しいです!
お好きにどうぞ!


[46740] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 1129 / 所要時間: 01:08:46 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1121 / ボックスフィル: 4
鉛筆: 565 / ブラシ: 312 / 消しゴム: 229 / 焼き込み: 1 / 指: 15 / ぼかし: 3

ちかざと 2008/5/18 (Sun.) 17:23:42
すすき様の「頭痛の種」から
鶯さんと鳳さんと先生を描かせていただきました。

独特な雰囲気が好きで、連載当初から読ませて頂いてました。
それでは、失礼しました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
すすき 2008/5/19 (Mon.) 22:47:06
おわわ、びっくりした!
こんにちはっ、はじめまして
まさかうちのキャラクターを描いていただけるとは夢にも思ってませんでした!
しかも鶯なんて最初にちょろっと出ただけなのに…笑

可愛げもない奴らをこんな可愛く描いてくださってありがとうございますv
連載がんばりますっ


[46741] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2008/5/18 (Sun.) 17:46:44
お邪魔します。
珀蟹由衣さんの連載「舞風」から風神 灰璃ちゃんを描かせていただきました。
重いものを背負っていながらも強い女の子、大好きです。
デザインも可愛くて、赤い服の下からチラチラ見える黒いインナーがたまりません。
変態でごめんなさい。
漫画も動きがあって、疾走感が伝わってくるところがとても好きです。
これからも連載、応援しております!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
珀蟹由衣 [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 22:27:14
今晩和!
スクロールした瞬間、見慣れた赤い服を着た女の子が飛び込んできて、驚きのあまり「あぐはっ」とか謎の奇声をあげてしまいました。
素敵な灰璃を描いて下さって有難う御座います!
何と御礼を申してよいものやら…おろおろ。
まさか満さんに描いていただけるとは思いにもよらず、感動のあまり動悸息切れが止まりませんッ!
はい、救心でも飲んできます。笑
いえ、むしろ満さんの絵にいつまでもはあはあしている私の方が変態です!

ところで、この素敵な絵を当方のHPに掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?

これからも精一杯頑張っていこうと思います。
よろしければ最後までお付き合いいただけたらと…!
最後になりますが、灰璃を描いて下さって本当に有難う御座いました!
それでは失礼いたします。

[追記]
掲載許可、有難う御座います!
ほくほくしつつ、近いうちに飾らせていただきたいと思います。
リ…リベンジですか?!わわ、嬉しい限りです。
私も満さんのこと、掲示板の片隅でこっそり応援しています。
それでは失礼いたしました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
2008/5/19 (Mon.) 21:13:17
こんばんは。作者様からの直々のコメント、ありがたいやら恥ずかしいやら勿体無いやらです。
灰璃ちゃんの可愛さや強さ、健康的な色気(…)などの魅力が出せなかったのが心苦しいです。
機会がありましたらぜひまたリベンジさせてください…!
掲載の件ですが、私なんぞの絵でよろしければどうぞお持ちかえりくださいませ。
繰り返しになりますが、これからも全力で応援させていただきます!


[46742] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 2141 / 所要時間: 04:03:54 / アンドゥ: 541 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2233 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークルフィル: 8 / バケツ: 439 / コピー: 23 / 移動: 6
鉛筆: 1652 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 52

Q’z 2008/5/18 (Sun.) 19:12:06
今晩は!!
三ノるさんの作品「クラゲの花屋」より、
一月ちゃんをお借りしてきました。

とても素敵な作品で、最初からぶっ続けで拝見させて頂いてます。
花屋さんはずっと続いて欲しいです!
お邪魔しました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
媛乃 2008/5/18 (Sun.) 21:05:13
とってもとっても可愛らしいです!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三ノる [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 22:52:31
Q’zさん、こんばんは!
とってもキューチクルな一月を描いて下さって有り難う御座います。
シンプルな背景の中だと暖色な花束を持つ一月がより引き立っていて素敵です。
一月・・・・可愛いなああ。
連載の方もいつも応援ありがとうございます。励みになりますよ!
それでは、素敵な一月を有り難う御座いました!
そして、もしQ’zさんが良かったら、こちらのイラストをサイトの方に飾らせて頂いても宜しいでしょうか。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
Q’z 2008/5/19 (Mon.) 18:05:17
媛乃さん---うきゃー!!とってもとっても嬉しいです有難うございます!!きっと三ノるさんの一月ちゃんが魅力的すぎるので、私にも影響が・・・?!笑

三ノるさん---今晩はー!!いえいえいえいえこちらこそ勝手にお借りしてすいません!そんなお褒めのお言葉勿体無いですよー!可愛いだなんて!そのままそっくり三ノるさんにお返しさせて頂きます^^何ー!三ノるさんのサイトにですか?!よよよよ喜んで!!!三ノるさんのサイトに私の絵が飾られるだなんて、このうえない幸せで御座います。光栄です!そしてこれからもずっと応援させて頂きますよ!!!覚悟してください!(?)有難うございました!!!!


[46743] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



si-ma [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 19:37:42
こんばんは、完成しました。
hisaさんの「ノスタルジィ横丁」よりきくちゃん
早手さんの「食欲のつき」よりつくしきちゃん
三ノるさんの「クラゲの花屋」より一月ちゃんとジェリィさん(after)(すいません)
を描かせて頂きました。
いつもすごくワクワクしながら読ませていただいてます。
他にも描きたい作品が沢山あったんですが、タイムオーバーが残念です。
これからも連載楽しみにしています、頑張って下さい!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三ノる [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 21:54:56
si-maさん、こんばんは!完成を心待ちにしておりました!
途中保存の中に一月がいたのを見つけたときはもうきゅんきゅん最高潮でしたよ。
しかも、完成を見ると植木鉢のお花さんが・・・ジェリィ(after)になっとる(笑)
きくちゃん、つくしきちゃん共に自分のアイドルなので
そのお二方とスリーショットに並べて頂けてひゃっほーですよ!
素敵なイラスト即保存させて頂きました。PC開く度に眺めてにやにやしようとおもいます。
これからの連載への活力を有り難う御座いました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
hisa [Home Page] 2008/5/20 (Tue.) 23:52:48
うわーん、まさかうちのキャラがこんな可愛いドット絵になるなんて…!
おもわず画面10僂泙廼瓩鼎い洞纏襪靴討靴泙い泙靴(不審)。
本当に細部まで緻密で素敵です!金魚がドットなのに美しすぎですよ〜。
しかもラブリーガール達(&ジェリィさん)とセットでさらにお得すぎる…!
鼻血ものな一枚を拝めて幸せです。ありがとうございました!
もし宜しければお持ち帰りしてサイトに飾らせていただきたいのですがいかがでしょうか。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
早手 [Home Page] 2008/5/21 (Wed.) 22:17:18
か・・・可愛い(笑)
こんなに緻密な我が子を見る日がくるとは・・・!
自分的に大好きな二人の娘さん達に挟まれ、
もはやときめきが止まりません!
可愛い・・・(再)
si-maさん、素敵な時間をありがとうございました!
これからも励みます!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
si-ma [Home Page] 2008/5/24 (Sat.) 20:58:26
お返事が遅くなってすいません。コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。勇気出して描いてよかったです。

≫三ノるさん
三ノるさんこんばんは!一月ちゃんとジェリィさんを楽しく描かせていただきました!
ジェリィさん…どうもすいませんでしたorz
一月ちゃんにはいつもキュンキュンしっぱなしです。素敵なギャグセンスと相俟って犯罪的な可愛さです。
いつも連載楽しみにしています、これからも頑張って下さい!

≫hisaさん
きくちゃんの可愛さにやられながらも楽しく描かせていただきました。
きくちゃんはもちろんなのですが、金魚も描きだしたらついつい力が篭って(笑)
こちらこそ大好きなキャラを描いていてとても幸せでした、ありがとうございます。
サイトに飾っていただけるなんて…!大歓迎です!
いつも連載ドキドキしながら見させて頂いてます。これからも頑張って下さい!

≫早手さん
作者さまの描かれるつくしきちゃんの可愛さに近づけたなら本望です。2回も可愛い言ってもらったぜ!楽しく描かせていただきました。
PCによって色の濃淡が結構変わるので、薄すぎたらすいません;
いつもつくしきちゃん達にきめかせて&楽しませてもらっています。
これからも連載頑張って下さい、楽しみにしています!


連載板お題楽しませてもらいました。キャラを描かせてくださった三ノるさん、hisaさん、早手さん、改めてありがとうございました!


[46744] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サリュ [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 22:42:41
shriさんの「VELL」からドライバーとヴェルを描かせていただきました。
スタイリッシュで迫力満点な戦闘と個性的で魅力的なキャラクターに毎回ドキドキです。
独特のセリフ運びも痺れます!

これからも一読者として、連載楽しみにしています。
頑張ってください^^

Re:[☆連載板のキャラ☆]
shri 2008/5/19 (Mon.) 15:52:18
サリュさんこんにちは!
かっこいいドライバーありがとうございます!個人的にはエディも見てみたかったですがw
本物よりいい子そうですね…これが嫁補正…

連載頑張ります!ありがとうございます!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
サリュ 2008/5/21 (Wed.) 14:17:17
こんちちは!(挨拶
エディは消滅してしまいました。チキンですみませんw
いい子そうに見えることは良いことなのか…いや、ドライバーはいい子だから当たり前ですよ!
猫屋さんもおっしゃっていましたが、VELLという作品を通してshriさんを始め色々な方と出会えて、やはり一つの作品というのはものすごい力をもっているんだなぁと再確認いたしました。
コメントありがとうございました。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
shri 2008/5/19 (Mon.) 15:52:18
サリュさんこんにちは!
かっこいいドライバーありがとうございます!個人的にはエディも見てみたかったですがw
本物よりいい子そうですね…これが嫁補正…

連載頑張ります!ありがとうございます!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
サリュ 2008/5/21 (Wed.) 14:17:17
こんちちは!(挨拶
エディは消滅してしまいました。チキンですみませんw
いい子そうに見えることは良いことなのか…いや、ドライバーはいい子だから当たり前ですよ!
猫屋さんもおっしゃっていましたが、VELLという作品を通してshriさんを始め色々な方と出会えて、やはり一つの作品というのはものすごい力をもっているんだなぁと再確認いたしました。
コメントありがとうございました。


[46745] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 5161 / 所要時間: 02:07:07 / アンドゥ: 413 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4313 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 161 / バケツ: 647 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 3714 / ブラシ: 531 / 消しゴム: 124 / 指: 100 / ぼかし: 36

*まこと* 2008/5/18 (Sun.) 22:52:02
みいのすけさん、リチウムさん、SOPさん、NOSEさんのキャラクターさん達をお借りしました。
青空コンサートとかそんな感じです♪
連載、熱烈応援しております!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
SOP [Home Page] 2008/5/18 (Sun.) 23:36:19
*まこと*さん、こんにちは!
エミリエラの青空コンサートなんて、どんなに素敵でしょう!
風に流れる柔らかな歌声まで描かれているようです!
しかも、その中にうちの3兄妹が・・・!
やや排他的なところがある兄妹ですが、どうやら歌声のおかげで他のお子さんとも仲良くできているようです!
心に余裕がなくなってくるような展開が多い作品だけあって、こんなシーンを見ているととても和みます。
青空コンサートにうちの子を呼んでくださってありがとうございました!
 
もしよろしければ、こちらの絵をHPに掲載させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

□追記□
掲載許可ありがとうございます!
わたしも、*まこと*さんの連載応援しておりますv

Re:[☆連載板のキャラ☆]
リチウム 2008/5/19 (Mon.) 22:08:14
*まこと*さん!
見た瞬間、画面に向かって身を乗り出してしまいました…!
本当に画面から美しい歌声が聞こえてきそうですね。
やはり、この優しい絵柄が大好きです!
しっかりと保存の後、サイトに掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
今回、皆さんの可愛い子達と、このコンサートに招待いただけて、幸せです。
ありがたや…!

バベルランド、連載板でも読ませていただいてます。
猫好きなのでバベルくんの行動一つ一つに反応してしまいます。
楽しいノリが、読んでいて本当に羨ましい!です。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
*まこと* 2008/5/24 (Sat.) 22:49:52
わぁ〜コメントありがとうございますvv
今更お返事失礼します!!><;

≫SOPさん
こんばんは!
風や歌声まで感じて頂けるなんて、SOPさんの感性に乾杯☆です!
どのお子様を描こうか迷って結局3人とも描いてみました。クールなネヴァンくん、凛としたシアンちゃん、キュートなミアンちゃん、どの子も個性が光って大好きです!そしてどの子も兄弟愛に満ちた優しい子だと思うのです。早く3人がお出掛け着に着替えて、野原でこんな風に笑える日が来たらいいなぁ〜と思って描かせて頂きました。
あわわ掲載までして頂けるんですか?!むしろ光栄ですっ!どうぞどうぞよしなに…!!><*
連載いつも応援していますvv

≫リチウムさん
まぁそんな…っ!!身を乗り出してだなんてありがとうございます!絵柄も褒めて頂いて、照れちゃいます^^*
「ラカの島巡り」いつも楽しく読ませて頂いています。アースカラーでありながらカラフルな絵柄にも、ワクワクする物語にもどっぷりハマっています☆ラカくんの朗らかで勇敢所も、アルパちゃんの心優しい所も、見習いたいなぁといつも思っています。
おわ〜!サイトに掲載だなんて光栄です!
そして連載まで読んで下さってありがとうございます。こちらこそ連載応援しておりますvv


[46746] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



白黒 [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 00:16:17
遅くなりましたが完成しました!
左上から「オメガランダム」「はこもり」「2BEAR」「音響」
「クラゲの花屋」「ノスタルジィ横丁」
「冴えない女子高生と魔法使い」「Rex aureus -童話」「食欲のつき」
から素敵なキャラ達をお借りしました。
何だか似てなくて申し訳ないですが、とても楽しかったです!!
描きたいキャラはまだまだいるものの、力及ばず残念です。
楽しいひと時をありがとうございました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
SOP [Home Page] 2008/5/25 (Sun.) 11:41:09
白黒さん、こんにちは。
途中保存の段階から、あまりにかっこいいので「うちの子?」と思いながらもドキドキしておりましたが、やっぱりネヴァンでしたか!
連載のキャラクターたちが満載で、見ているだけでうきうきしてきます!
色使いや構図がきらきらした連載板の雰囲気を出していて、不思議と引き込まれてしまいます。
この世界作っている一人だと思うとなんだか嬉しくなってきてしまいました!
これからも連載がんばりますね!

このきらきらした絵を、うちのサイトに掲載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

Re:[☆連載板のキャラ☆]
らい12 2008/5/25 (Sun.) 23:35:47
白黒様こんばんは!素敵な塗りで仕上がっていく連載板キャラ達の完成を楽しみに拝見していました…しかもこの中に自分のキャラが!感激です!恐縮です!!どきどきしながらうはうはです。白黒さんのカラー、以前から素敵な塗りだなあと思って見ておりました。こんな素敵な絵の中に、混ぜていただいてありがとうございました嬉しいです!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三ノる [Home Page] 2008/5/26 (Mon.) 20:56:18
白黒さん、こんばんは!完成を楽しみにしておりました!
素敵な皆さんの中にしかもどセンターに家の一月を見つけてドッキンコしました。
みんな表情や動きにらしさが出ていて何度見ても飽きない楽しい画面で見とれてしまいます。
こんな素敵なイラストの中に一月を混ぜて下さって本当に有り難う御座いました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
吉ま 2008/5/27 (Tue.) 20:29:27
こんばんは。今回は自分のキャラも描いてくださってありがとうございました!
すごく嬉しいです。華やかな画面にこちらまで楽しくなりました。
白黒さんも連載がんばってくださいね!めちゃ応援してます^^

Re:[☆連載板のキャラ☆]
姫空晴 2008/6/3 (Tue.) 00:41:13
レス激遅ですいません!!!!ログが流れる前に発見できてよかったです!!
とにかく大作完成お疲れ様です!!!
素敵な子達のなかにうちの子を混ぜていただいてありがとうございますー!!!
白黒さんの暖かい色彩でアズが3割増です!!!
改めてお疲れさまでした!!!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
hisa [Home Page] 2008/6/3 (Tue.) 21:54:03
完成おめでとうございまーす!
そして一月ちゃんと戯れつつイケメンの方々に囲まれるという世にも美味しいシチュエーションにうちのきくちゃんを描いていただきありがとうございます!
なんつーうらやましさ…!
構図もさることながら、白黒さんの柔らかで独特な塗りでこんな素敵な一枚が見られて幸せです!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
白黒 [Home Page] 2008/6/8 (Sun.) 02:11:47
どわ!こここコメントありがとうございますー!!

SOP様>
途中保存でおわかり頂けてたとは嬉しいです!
ネヴァンのようなお兄ちゃんキャラは私のストライクゾーン打ち破りまくりなのでいつも楽しみに読ませて頂いてます。
さささ、サイトにですか?!こ、こんなのでよろしければ喜んで!嬉しいお言葉ありがとうございます!

らい12様>
気付いて頂けて嬉しいです!
実は1頁目から「あーこういうふうに描きたいのに!」と思いながらストーカーしておりました。
色は予想で塗ってしまったので、あってるといいのですが…

三ノる様>
こんばんわ!完成待って頂けてたとは嬉しくて鼻血出そうです!出ました!
ちょっと服の描き忘れがあって後で泣きそうになりましたがドッキンコして頂けたなら本望です。ありがとうございます!

吉ま様>
こう…何だか真っ当な(?)美少年というのをどう描いていいのか分からず、あまりの似なさに申し訳なさいっぱいです…
いつも連載楽しみにしております!コメントありがとうございました!

姫空晴様>
何だかむくれ顔のアズですみません!
もっとあの服装をいかした構図にしたかったのですが愛の方向が空回りしてドアップになってしまいました。
今まさに続きが気になる展開ですので連載頑張って下さい!コメントありがとうございましたー!

hisa様>
ち、ちっこいきくちゃんに気付いて下さるとは…!
何だかもう構図を考える力がなく、あのような小ささになってしまってすみません!
きっとネヴァン君は頭が重いはず(笑)
連載いつも楽しみにしております!そしてせがれが大好きです!


[46747] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 3348 / 所要時間: 01:33:33 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3217 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 116 / 移動: 3
鉛筆: 3026 / 消しゴム: 203

朝國 2008/5/19 (Mon.) 00:35:50
姫空晴さんの「冴えない女子高生と魔法使い」より
アズとメイ描かせて頂きました!これからの展開が楽しみ過ぎます。
連載頑張ってくださいー^^*

Re:[☆連載板のキャラ☆]
姫空晴 2008/5/19 (Mon.) 02:35:37
わー!!!はじめまして!うちのこがー!うちのこが素敵になって現れたー!
ほんとかわいくデフォルメされてなんだか見入ってしまいました!二人の表情がたまらないです!!!
スッゴイ可愛く描いてくださってありがとうございます!
そして漫画のほう読んでくださって本当にありがとうございます!!
あと、ずうずうしいお願いですが、こちらのイラストの方をログページに載せたいのですが宜しいでしょうが?難しいお願いスイマセン!!
連載ガンバリマス!エネルギー貰いました!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
朝國 2008/5/26 (Mon.) 00:19:04
お返事遅くなってすみません!姫空晴さん直々に完全自己流の
アズとメイにコメント頂けるとは…!ほんとありがとうございます。
こんな絵でよろしければ持ってってくださいませ^^!
これからも陰で連載応援させていただきます〜*!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
姫空晴 2008/6/3 (Tue.) 00:38:33
きゃー!お返事ありがとうございますー!
ふらりとお返事もらえたかなときてみてよかったです!!お言葉にあまえて貰って行きますー!!かわいい二人をのせていただきます!!
ご好意ありがとうございました!


[46748] [☆連載板のキャラ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かざね 2008/5/19 (Mon.) 00:39:37
三ノるさんの「クラゲの花屋」より、一月ちゃんと店長さんを描かせていただきました。
ころころ表情の変わる元気な一月ちゃんと、いつでも優しい店長さんの組み合わせが大好きです!
お話にもドキドキしたり、ニヤニヤしたり、毎ページ楽しませていただいてますv
あと、大好きすぎて他の作品を混ぜてすいませんでした。あの2匹(?)も大好きです。
これからも連載応援しております、頑張ってください!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
あくあ 2008/5/19 (Mon.) 17:21:39
ふわー。
かわいい!色合いが素敵です。

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三ノる [Home Page] 2008/5/19 (Mon.) 21:53:56
かざねさん、こんばんは!
この絵が出てきた瞬間にドキッンコしすぎて心臓が口から出るかと思いました。
ほわほわした優しい雰囲気で花屋の二人を描いて下さって有り難う御座います!
・・・と思ったら・・・ああああれえええ!??ハ・・!ロ・・・!
まさかこの二匹がこの場に出てくるとは夢にも思いませんでしたよ(笑)
みんな可愛いくて鼻血の出血大サービスです。
二人(と二匹)を素敵に描いて下さって本当に有り難う御座いました!
かざねさんが良かったら、こちらのイラストをサイトの方に飾らせて頂いても宜しいでしょうか?

Re:[☆連載板のキャラ☆]
リチウム 2008/5/19 (Mon.) 22:19:25
アナログで塗られたような、
優しいタッチに引き込まれました。
一月ちゃんが可愛くて、
鉢の子たちもいい味が出ていますね!
色も綺麗です!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
かざね 2008/5/21 (Wed.) 00:24:55
■あくあさん
わー、嬉しいコメントどうもありがとうございます!
元が可愛すぎるのでかなり頑張って描いたのですが、可愛いと言って貰えて安心しました!

■三ノるさん
三ノるさん、こんばんは。いつも連載楽しみにさせていただいております!
あの、ほわーとしたお花屋さんの雰囲気が出ればいいなぁと思っていたので、お言葉嬉しかったです!
植木鉢のお花といえばあの子しか思いつきませんでした、ごめんなさい。三ノるさんが寛大でよかったです^^;
サイトに掲載していただけるとのことで、この絵でよろしければもちろんどうぞ!
これからも連載、応援させていただきますね!楽しみにしております。

■リチウムさん
塗りには毎回気合入れているので、目に留めてくださってとても嬉しいです!
リチウムさんの色使いが大好きなので、お褒めいただけるなんて幸せですv
嬉しいコメント、ありがとうございました!


[46749] [☆連載板のキャラ☆]

総ステップ数: 3818 / 所要時間: 02:08:56 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3746 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 124
鉛筆: 3416 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 289

めいぷる 2008/5/19 (Mon.) 02:16:01
途中保存申し訳ありません。
期間内に仕上げられるよう努力します・・・!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
めいぷる 2008/5/26 (Mon.) 07:09:34
御題が変わって随分経ってしまいましたが、蛙と少女からラヴィルとマリーを描かせていただきました。
まったく期間内に仕上げられなくて申し訳ありませんでした・・・。
マリーの衣装は私の好みで幾分ふんわりとしたデザインのものにしてしまいました。

蛙と少女はやわらかく優しげな絵柄に先の気になる展開で大好きです。
これからも連載応援しています!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三籐 [Home Page] 2008/5/27 (Tue.) 22:52:54
完成お疲れ様です!
途中の段階で、なんだか見覚えのある子に見えるけどまさかーなんてドキドキしながら見てましたが、そのまさかでもう本当に嬉しいです!
マリーにとても可愛らしい衣装ありがとうございます!それはもう、一応お姫様なので日常はフワフワだったりするはずです^^
マリーとは対照的に困ってるラヴィルがなんともいえません。苦労性(笑)

あの、もしよろしければこちらの絵をサイトの方に飾らせてもらってもよろしいでしょうか?

Re:[☆連載板のキャラ☆]
めいぷる 2008/5/28 (Wed.) 18:59:33
三藤さんコメントありがとうございます!!
好きで描かせていただいた物ながら、原作者さんに喜んでいただけるととても嬉しいですv
やはりマリーもお城にいた頃はふわふわのドレスとか着ていたのでしょうか。マリーが綺麗なドレス着たらかわいいんだろうな・・・v
ラヴィルは昔から姫様に振り回されていそうなので困り顔にしてしまいました(笑
がんばれラヴィル!

サイトへのお持ち帰り歓迎です、嬉しいです。
このようなものでよければお持ちください!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
めいぷる 2008/5/26 (Mon.) 07:09:34
御題が変わって随分経ってしまいましたが、蛙と少女からラヴィルとマリーを描かせていただきました。
まったく期間内に仕上げられなくて申し訳ありませんでした・・・。
マリーの衣装は私の好みで幾分ふんわりとしたデザインのものにしてしまいました。

蛙と少女はやわらかく優しげな絵柄に先の気になる展開で大好きです。
これからも連載応援しています!

Re:[☆連載板のキャラ☆]
三籐 [Home Page] 2008/5/27 (Tue.) 22:52:54
完成お疲れ様です!
途中の段階で、なんだか見覚えのある子に見えるけどまさかーなんてドキドキしながら見てましたが、そのまさかでもう本当に嬉しいです!
マリーにとても可愛らしい衣装ありがとうございます!それはもう、一応お姫様なので日常はフワフワだったりするはずです^^
マリーとは対照的に困ってるラヴィルがなんともいえません。苦労性(笑)

あの、もしよろしければこちらの絵をサイトの方に飾らせてもらってもよろしいでしょうか?

Re:[☆連載板のキャラ☆]
めいぷる 2008/5/28 (Wed.) 18:59:33
三藤さんコメントありがとうございます!!
好きで描かせていただいた物ながら、原作者さんに喜んでいただけるととても嬉しいですv
やはりマリーもお城にいた頃はふわふわのドレスとか着ていたのでしょうか。マリーが綺麗なドレス着たらかわいいんだろうな・・・v
ラヴィルは昔から姫様に振り回されていそうなので困り顔にしてしまいました(笑
がんばれラヴィル!

サイトへのお持ち帰り歓迎です、嬉しいです。
このようなものでよければお持ちください!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.