+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■鼻血の美化。■■ 」

[掲示板に戻る]

[43450] [青・蒼・碧]

[Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 00:40:38
赤裸々に青く!
とかなんとか。

[43451] [青・蒼・碧]

もも 2007/12/2 (Sun.) 01:38:19
水に沈む人形。

[43453] [青・蒼・碧]

ぜんた [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 02:17:34
 僕等の「アオ」は、いつ、みつかるのだろうか?


密かに待っていたあおお題。
素敵な作品をいっぱい見ていたら描きたくてしょうがなくなってしまいまして。
あおをいっぱい使って楽しく描かせていただきました。
あおはなんとなくファンタジーなイメージがあります。

[43454] [青・蒼・碧]

ルシェ 2007/12/2 (Sun.) 02:23:23
青のない世界で 人は生きる事が出来ません

[43455] [青・蒼・碧]]

ふぁんふぁん [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 02:27:55
お邪魔します
素敵なお題ですね〜

Re:[青・蒼・碧]]
8 2e 2007/12/2 (Sun.) 11:28:49
絵本みたいで素敵です!
綺麗な色ですね。


[43456] [青・蒼・碧]

波芹 2007/12/2 (Sun.) 02:48:55
こんにちは、一枚失礼致します。
凄く惹かれるお題だったので参加させて戴きました。

故郷を思い出す、懐かしくてあったかい一番好きな色なのです。

Re:[青・蒼・碧]
デカダン [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:40:45
すらりとした曲線が美しいですね。
アール・ヌーヴォーを思わせる画風にも惹かれました。

Re:[青・蒼・碧]
波芹 2007/12/4 (Tue.) 02:59:11
デカダンさん、コメント有難う御座います。
背景をアレコレ配色試して楽しんでおりました。
なるべく曲線固くならないよう気をつけたので美しいと云って戴けて嬉しいです。


[43458] [青・蒼・碧]

壱伊 2007/12/2 (Sun.) 02:48:45
全く意図しない絵に出来上がってしまったのは深夜の魔力(睡魔)のせいでしょうか。
肝心のアオのおざなり加減がもう。

[43459] [青・蒼・碧]

てぃは 2007/12/2 (Sun.) 03:28:26
 ―飛沫と泡沫―

青っていいですよね。色々な「あお」を想像させてくれる素敵なお題だと思います。
ベタですが真っ先に青空と水面が思い浮かびました。

[43460] [青・蒼・碧]

きま [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 03:30:15
大きめサイズで失礼します。
あおは大好きな色なので、みなさんの素敵な絵がたくさん見られて嬉しいです^^

[43461] [青・蒼・碧]

キョウヘイ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 03:49:12
カミサマ カミサマ
この空の上にいるのなら
どうか私をつれてって

カ ミ サ マ

+++++++++++++++++++++++++
お題にあっているかちょっと不安ですが;
すごく楽しく描かせていただきました!!
期間中皆様の素敵な絵を堪能させていただきます!
それでは失礼しました。。。

[43462] [青・蒼・碧]

マツキ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 03:50:04
青色は普段はあまり使わない色なので、意識して描いたら楽しかったです

Re:[青・蒼・碧]
ハル 2007/12/2 (Sun.) 08:39:09
うわぁ…素敵な絵に思わず見入ってしまいました!!
色合いとか構図とか本当にキレイです!!

Re:[青・蒼・碧]
ひとしこ 2007/12/2 (Sun.) 09:36:22
素敵です!
吸い込まれるような…。

Re:[青・蒼・碧]
うどん 2007/12/2 (Sun.) 10:51:56
すごく綺麗な絵で引き込まれました!
色使いがとても素敵です。。

Re:[青・蒼・碧]
8 2e 2007/12/2 (Sun.) 11:25:08
あまりの美しさに溜息が出ました。
言葉が出なくなるくらい綺麗です!

Re:[青・蒼・碧]
文庫 2007/12/2 (Sun.) 13:47:25
見た瞬間、肌がざわざわっとあわ立つような、神秘的なあおですね。しっとりとぬれたような、滑らかな質感が素敵ですv

Re:[青・蒼・碧]
デカダン [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:36:07
暗闇での光の表現が巧いなぁと感動しました。
透き通ったような、それでいて黒に浮かび上がる青がすごく素敵です。

Re:[青・蒼・碧]
nom [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 02:58:15
ぼお、と淡い光が画面から伝わるようで、
ドキドキしました。いけないものを見てしまったような、
そういう人間的でない美しさを感じます。
凄く好きです。

Re:[青・蒼・碧]
マツキ 2007/12/3 (Mon.) 20:17:36
ハルさん、ひとしこさん、うどんさん、8 2eさん、文庫さん、デカダンさん、nomさん、コメントありがとうございました!
すべてのコメントを何度も読ませてもらいました
すてきな言葉をいただけてすごく嬉しいです
ここに描きこむのは数年ぶりだったのですが、青のよさを再発見できたかんじでよかったです^^


[43463] [青・蒼・碧]

2007/12/2 (Sun.) 04:01:44
いつか、飛べるよ。


こっそりと完成です。
ありがちなネタですみません。
残りの期間も皆さんの絵を堪能させていただきます!

Re:[青・蒼・碧]
2007/12/4 (Tue.) 00:43:46
綺麗です…。
祈りが感じられるようで好きです…。

Re:[青・蒼・碧]
2007/12/5 (Wed.) 01:47:21
>祐さま
わあコメントありがとうございます!
お言葉とっても嬉しいです。


[43464] [青・蒼・碧]

曇天 2007/12/2 (Sun.) 04:44:26
失礼します
青は好きな色なので参加させてもらいました^^
みなさんの素敵絵がたくさん見れてうれしいです
ということでそろそろ寝ます

[43465] [青・蒼・碧]

たろう 2007/12/2 (Sun.) 05:18:05
はじめまして、お邪魔します。

[43468] [青・蒼・碧]

たかしまみゆき [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 10:50:21
「今日はブルーな気分」とか、そういう遣い方もされる青だけど、
やっぱり大好きです。

皆様の青い絵が素敵すぎます!!

[43469] [青・蒼・碧]

2007/12/2 (Sun.) 11:02:40
お邪魔します。
ちまちまと描いてみました。

青は好きな色なので書いていて楽しかったです^^
たくさんの方の絵が見れてうれしいです

[43470] [青・蒼・碧]

稚代 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 11:48:54
とても楽しく描かせて頂きました**

Re:[青・蒼・碧]
2007/12/2 (Sun.) 11:54:59
うわあああー!すごい綺麗ですね!!
思わず魅入ってしまいました^^


[43471] [青・蒼・碧]

ひびきの [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 13:15:37
あおってすてきですよね。

ついお絵かきしてしまいました。

ログ流し失礼致します。

[43472] [青・蒼・碧]

ダリオン 2007/12/2 (Sun.) 13:32:45
楽しめました。

Re:[青・蒼・碧]
o-n 2007/12/2 (Sun.) 23:27:00
こういうの好きです。ステキですね。


[43473] [青・蒼・碧]

quenchana [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 09:09:29
あおまだらで、おじゃまいたしました。

[43474] [青・蒼・碧]

雨宮カヲル 2007/12/2 (Sun.) 14:06:58
参加させていただきます!
青全般好きですが、中でも空の蒼が一番好きですね。
晴天の澄み切った蒼とかたまりません(笑)
今体育の選択でテニスをやっていて、
空とのコントラストが最高だったので、
この感動を伝えたかったのですが撃沈です…orz
お題からずれているかもしれませんが(汗)
では、この辺で。

[43475] [青・蒼・碧]

深国 2007/12/2 (Sun.) 14:12:01
〜青の国〜

青い薔薇が好きなので描いてみました。
薔薇に見えるかそうか微妙ですが。
青い鳥もどうしても上手く描けませんでした(泣)
出来ればまた修正したいと思います。

[43476] [青・蒼・碧]

A川 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 14:08:45
普段青をあまり意識しないので、なんだか新鮮でした。
ちょっとくすんだ感じの青が好きです。

このページ青ばかりでなんだかすごく癒されました。皆さんの青、素敵です。

Re:[青・蒼・碧]
ヨマ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 15:16:10
お隣失礼しております。はじめまして。
アナログのカメラで撮ったかのような色合いがとてもきれいですね!見とれてしまいました。

Re:[青・蒼・碧]
nokko 2007/12/3 (Mon.) 03:06:00
流れるような感じが気持ちいいですね。
なんだか懐かしい気持ちになりました。

Re:[青・蒼・碧]
ja [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 11:03:00
好きな色です♡

Re:[青・蒼・碧]
yuui 2007/12/3 (Mon.) 19:08:01
すごく綺麗で素敵です〜
こんな絵が描けるようになりたいものです・・・。

Re:[青・蒼・碧]
ヨマ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 15:16:10
お隣失礼しております。はじめまして。
アナログのカメラで撮ったかのような色合いがとてもきれいですね!見とれてしまいました。

Re:[青・蒼・碧]
nokko 2007/12/3 (Mon.) 03:06:00
流れるような感じが気持ちいいですね。
なんだか懐かしい気持ちになりました。

Re:[青・蒼・碧]
ja [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 11:03:00
好きな色です♡

Re:[青・蒼・碧]
yuui 2007/12/3 (Mon.) 19:08:01
すごく綺麗で素敵です〜
こんな絵が描けるようになりたいものです・・・。


[43477] [青・蒼・碧]

ヨマ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 14:47:43
素敵なお題ですね、参加させていただきます!

地元でよく見かけるようになった青色防犯灯。これがなかなか綺麗で好きです。
年中イルミネーションしてるみたいで!笑

Re:[青・蒼・碧]
柚屋 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 17:01:59
好きな雰囲気の絵でしばらく見入ってしまいました。
淡い青の光と伸びる影がとても好きです。
人物が立つこの場所にも、惹かれました。

Re:[青・蒼・碧]
デカダン [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:29:56
どことなく怪しげな雰囲気がいいですね。
影と近い視点から描かれた構図も素敵です。

Re:[青・蒼・碧]
knga [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 02:11:04
陰が防犯灯と同じ色というところが、また惹かれて。
不思議な気持ち。

Re:[青・蒼・碧]
nokko 2007/12/3 (Mon.) 03:01:51
ちょっと不思議でこわくて、でもどこか可愛い。
絵の世界に引き込まれました。すごく好きです。

Re:[青・蒼・碧]
ヨマ [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 21:23:36
柚屋さん、デカダンさん、kngaさん、nokkoさん
コメントありがとうございます。
不思議な感じが伝わって嬉しいです!


[43478] [青・蒼・碧]

yurina 2007/12/2 (Sun.) 14:41:29
思いつくままに…。

[43479] [青・蒼・碧]

ぱんち 2007/12/2 (Sun.) 14:51:41
青+女性

[43480] [青・蒼・碧]

NGU 2007/12/2 (Sun.) 14:55:28
青色大好きです。
素敵なお題ですね。

[43481] [青・蒼・碧]

PARO 2007/12/2 (Sun.) 15:22:03
2枚目です。
皆さんの色んな「青・蒼・碧」がみれて楽しいです。



[43482] [青・蒼・碧]

青い女 2007/12/2 (Sun.) 15:26:14
一時保存失礼致します

[43483] [青・蒼・碧]

悠里 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 16:01:20
失礼します。
素敵なあおい絵をたくさん見れてすごく嬉しいです!

Re:[青・蒼・碧]
柚屋 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 16:58:27
悠里さんの使われる青大好きなので拝見できて嬉しいです。
冷たくて澄んだ空気が伝わってくるようで素敵ですね、
見入ってしまいそうです!

Re:[青・蒼・碧]
にーな 2007/12/2 (Sun.) 18:09:17
とても綺麗ではっと目を奪われてしまいました!
繊細に描かれている上、大きな空間も感じられてすごく素敵です。

Re:[青・蒼・碧]
デカダン [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:26:03
綺麗…。
タッチとか光の当て方とか全てが美しいです。

Re:[青・蒼・碧]
莢田 2007/12/2 (Sun.) 19:30:19
コメント失礼します。
こっそり存じてます…そして描いていただけるのではと期待してました^^
悠里さんの描かれる絵は透き通っていて、不思議な世界観があってとてもすきです。
深い青に吸い込まれそうです…!
素敵絵ありがとうございました。

Re:[青・蒼・碧]
mizuho [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 20:29:54
私も悠里さんの青が好きです、とても綺麗で、
いつもいいなあーと思いながら こっそり拝見しております笑
この青と白の具合がすごい好きです。

Re:[青・蒼・碧]
京一 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 21:00:54
こんにちは!うわあ〜〜きれいです、悠里さんの描かれる青はとてもすきです…!

Re:[青・蒼・碧]
白黒 2007/12/2 (Sun.) 21:22:59
わぁぁとても綺麗ですね!
青色が綺麗なのもありますが、白色の入れ方が大好きです。
澄んだ感じもするし切ない感じのするし色々なストーリーを想像させてくれる絵ですね。
あとあと羽の描き方が大好きです!!

Re:[青・蒼・碧]
knga [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 02:09:02
おぉおお!!!!!!
何か、すげぇ!うん、すんげぇ!!(瞳キラキラ

Re:[青・蒼・碧]
toai 2007/12/3 (Mon.) 22:19:09
こんばんは。心地良くて深くて綺麗な青ですね。
白光がとても綺麗です。

Re:[青・蒼・碧]
悠里 2007/12/4 (Tue.) 11:53:02
柚屋さん、にーなさん、デカダンさん、莢田さん、mizuhoさん、京一さん、白黒さん、kngaさん、roaiさん
コメント有難う御座います!
なんだか自分を知っていただけるようで、嬉しいような恥ずかしいようなでもやっぱり嬉しいです!
素敵なコメント本当に有難う御座いました!


[43484] [青・蒼・碧]

白黒 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 16:23:04
ここ何年も傘を使ってないので構造がわかりません…
あと足元の物体が気持ち悪いですね!OTL

昔こういう中の絵柄が空になってる傘がものすごく欲しかった記憶があります。
リアルな空はお値段が高かった気がする。

青って寒色なイメージがありますが皆様の絵を見てると心温まります。綺麗な色だなー

Re:[青・蒼・碧]
空木 琳 2007/12/2 (Sun.) 16:57:55
可愛い!
ひょうきんっぽい男の子の表情もまた爽やかさがありますね^^
好きだなぁ、こういう雰囲気。
というか、裏側に空の柄がある傘、あるのですか!?私も欲しいです、それ…。

Re:[青・蒼・碧]
白黒 2007/12/5 (Wed.) 14:36:08
わわ、空木さまコメントありがとうございます!
雰囲気好いて頂けて嬉しいですーv
裏側が空の傘、あるんですよ!基本的に外側は紺だったと思います。可愛いので是非探してみて下さい〜


[43485] [青・蒼・碧]

風上 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 16:20:08
初めてお題に挑戦しました。
あえてシンプルにしてみたのですが、ちょっと寂しいかな…?
では、失礼しました。

Re:[青・蒼・碧]
あると 2007/12/2 (Sun.) 17:12:46
なんかカッコいいですね!


[43486] [青・蒼・碧]

[Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 16:51:13
2枚目失礼します; 楽しかったです

Re:[青・蒼・碧]
ひとしこ 2007/12/2 (Sun.) 17:16:11
透きとおるようなタッチでとっても素敵です^^

Re:[青・蒼・碧]
京一 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 20:35:39
すごくすてきです、こういうタッチあこがれます…!きれいですね〜〜*

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 22:45:55
表情も合わせて、いいですー

Re:[青・蒼・碧]
春咲 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 23:45:45
あまりに綺麗で、しばらく釘付けになっていました。
素敵です!

Re:[青・蒼・碧]
has [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 23:49:29
美しいラインに惚れぼれです…!
ぼやっと光るような色味も素敵です。

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 22:28:38
ひとしこさん、京一さん、百さん、春咲さん、hasさん
コメント有難うございます…!
とても嬉しいです^^*

Re:[青・蒼・碧]
赤い木 2007/12/4 (Tue.) 01:20:01
癒し系で色の塗りが綺麗ですね。アンニュイな表情もツボでしたv!


[43487] [青・蒼・碧]

ハシ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 17:14:47
青がだいすきです。
でも皆様の青はもっとすきです。

Re:[青・蒼・碧]
京一 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 20:34:57
かわいい!すきな青色です〜〜^^

Re:[青・蒼・碧]
ハシ [Home Page] 2007/12/9 (Sun.) 02:46:50
京一さん、コメントありがとうございます!><*
わたしもハッキリとした青より、
すこしくすんだ淡い感じのあおがすきです!*^^*


[43488] [青・蒼・碧]

黒輔 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 18:10:28
こんにちわ。
なぜかダークが頭の中に入ってきちゃって、失敗です。
もっと絵が上手くなりたいです・・・

[43489] [青・蒼・碧]

イナヤ [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 18:19:01
素敵なお題でしたのでお邪魔しました。
青にも色んな種類があって難しかったです。
透明な青も好きですが濁った青も好きです。
それでは、失礼します。

Re:[青・蒼・碧]
いちご 2007/12/2 (Sun.) 19:09:39
立体感があってステキです!!
すごく上手ですね★肌も少し青っぽいですね^^

Re:[青・蒼・碧]
銀狐 2007/12/3 (Mon.) 14:05:17
すごく素敵です


[43491] [青・蒼・碧]

志於宇 2007/12/2 (Sun.) 19:09:58
初めてお題にお邪魔しました。
蒼い樹があってもいいんじゃないかと思いましたが、自分の画力ではこれが精一杯でした。
皆様の蒼が綺麗で、ついつい魅入ってしまいます。

[43492] [青・蒼・碧]

佐藤 2007/12/2 (Sun.) 19:11:59
好きな色なのでお題期間中、みなさまのイラスト楽しませていただきます!

Re:[青・蒼・碧]
風間 純 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:44:43
わぁ… なんだか吸い込まれそうです! …と思ったら、猫ちゃんのシルエットが!? 可愛い〜vv

余談ですが、このような絵は中学生の頃に美術の授業…、いや美術部?で習いました(3年間美術部のヒラ部員でした/何) 描きたかったけど、描けませんでした…(>_<)
いつか、チャレンジしてみたいです☆

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 22:45:15
イラストな感じの絵で好きです。猫〜


[43493] [青・蒼・碧]

風間 純 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:39:03
アイヌ民族の女の子(8歳)。
アイヌ民族の衣装のつくり(着物?)や、マタンプシ(ハチマキ)のもようは適当です;←よく調べろ

ちなみに、女の子の右斜め後ろの小判型の物体は足跡です。

[43494] [青・蒼・碧]

季和 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:56:34
こんにちは、素敵お題にドッキドキです!青は本当に好きです!
以前は「青」というと、幻想的なイメージが強かったのですが
最近は「青春な色」になってます。爽やかな風とか…。
趣味もりもりの絵を残しながら失礼しますー。

はわわっ!!
風間 純 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:47:04
スラリとして凛々しいお兄さんと、たくさん英文が素敵です…☆
このお兄ちゃんが、空に飛び立つようにも見えてとてもカッコイイですvv

訂正です;
風間 純 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:47:49
「たくさん英文」ではなく、「たくさんの英文」でした。大変失礼致しました。


[43495] [青・蒼・碧]

ton [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 19:55:47
何だか寒々しい感じになってしまいました。
青は好きな色なので、画面いっぱいに青を使えてとても楽しかったです。

Re:[青・蒼・碧]
京一 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 20:34:08
シャープで格好いいです!
グラデーションもきれいですね〜〜

Re:[青・蒼・碧]
透花 2007/12/3 (Mon.) 01:42:22
線の感じがとても好きです〜
シンプルながら奥行きがすごいですね!

Re:[青・蒼・碧]
knga [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 02:06:52
素敵だ

Re:[青・蒼・碧]
CIANN 2007/12/3 (Mon.) 08:09:20
はっとしたかっこよさですね!
まるでガラス細工のような美しい花と背景に心惹かれます。


[43496] [青・蒼・碧]

ホサキ 2007/12/2 (Sun.) 19:58:27
深い青をみると落ち着きますよね。
よい色だ(^ω^)

Re:[青・蒼・碧]
京一 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 20:33:31
きれいです!雪と空の色がとてもすきです。

Re:[青・蒼・碧]
たなべ 2007/12/5 (Wed.) 01:20:56
雪の日の静けさを思い出します!
キレイだー


[43497] [青・蒼・碧]

灯直 2007/12/2 (Sun.) 20:17:50
すてきなお題につられて描いてみました^^
青色って幻想的ですきです。でも難しい・・・。

Re:[青・蒼・碧]
ヒナコ 2007/12/2 (Sun.) 23:35:02
とってもきれいで素敵な雰囲気ですね。こういうの好きです。

Re:[青・蒼・碧]
灯直 2007/12/3 (Mon.) 23:20:46
コメントありがとうございます。
好きといってもらえてすごく嬉しいです^^


[43498] [青・蒼・碧]

mizuho [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 20:23:06
青!好きな色です。
いろんな青があって素敵なお題だー

Re:[青・蒼・碧]
京一 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 20:32:57
ぼんやりしててきれいです〜〜

Re:[青・蒼・碧]
春咲 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 23:42:41
角に濃い色があるせいでしょか、何かを除いているような気持ちになります。
なんだか夢を見ているようで不思議な絵ですね。
すごく好きです。

Re:[青・蒼・碧]
nokko 2007/12/3 (Mon.) 02:56:41
不思議な影に手を伸ばしたくなりました。
夢か、遠い昔の記憶の中にいるような気分です。


[43499] [青・蒼・碧]

弥月 2007/12/2 (Sun.) 20:25:15
面白いお題でした。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.