+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■鼻血の美化。■■ 」

[掲示板に戻る]

[43400] [青・蒼・碧]

和嘉 2007/12/1 (Sat.) 13:30:17
とても素敵なお題でしたので参加させていただきます
青・・といったら真っ先に空を思い浮かべました
冬の空は本当に澄んでいて綺麗なのでとても好きです
残り日数も楽しませていただきます!

Re:[青・蒼・碧]
スモモ 2007/12/1 (Sat.) 16:37:04
コメント失礼します!!
とても、素敵なイラストですね!
自分的にすんごく好きです。

Re:[青・蒼・碧]
和嘉 2007/12/2 (Sun.) 10:15:28
>スモモ様
コメント有難うございます!
素敵なんて言ってもらえて嬉しいです><
頑張って描いた甲斐がありました


[43401] [青・蒼・碧]

吉井 2007/12/1 (Sat.) 13:43:36
落ちてしまいましたが、青楽しかったです。

Re:[青・蒼・碧]
柚木 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 16:07:24
コメント失礼致します。
ひとりぼっちなのに、なんだか暖かい鮟鱇さんにきゅんとしてしまいました。
光の表現が、綺麗です…!

素敵な絵、有難う御座いました

Re:[青・蒼・碧]
吉井 2007/12/2 (Sun.) 18:24:16
こんばんは。
アンコウってわかっていただけてとても嬉しいです。発光するってとっても神秘的ですよね!
青って大好きなのですが普段あんまり使わない色なので新鮮でした。
レス本当にありがとうございました!


[43402] [青・蒼・碧]

エヌコーガ 2007/12/1 (Sat.) 13:44:16
こんにちは、素敵なお題だったので参加させていただきました。 青大好きです!
これから素敵な青いイラストがみれると思うと嬉しいです。 では。

Re:[青・蒼・碧]
あると 2007/12/1 (Sat.) 14:07:14
綺麗&可愛いですね!

Re:[青・蒼・碧]
エヌコーガ 2007/12/1 (Sat.) 16:58:28
コメント有難うございます!
いえいえ、イルカは少し失敗しまして・・・^^;
有難うございました!

Re:[青・蒼・碧]
2007/12/1 (Sat.) 19:36:57
エヌコーガさん・・ですよね??
おいもり掲示板で描いてます????

Re:[青・蒼・碧]
エヌコーガ 2007/12/2 (Sun.) 11:55:30
あ、はい私ですよ!
やっぱり印象的な名前なんですね^^;
お気になんで何処の掲示板でもこの名前ですよ!(分かりやすいですしね) 目さんは荒しを注意する人を取り締まっていた人ですねよね? まあ、とりあえずコメどうもでした!


[43403] [青・蒼・碧]

08 2007/12/1 (Sat.) 13:49:57
青=冬みたいで良いお題ですね
早く雪が見たいです・・・

皆さんの青に纏わるお題の絵が見れて楽しいです^^
では、失礼しましたー

[43404] [青・蒼・碧]

あり 2007/12/1 (Sat.) 14:08:14
 

[青・蒼・碧]
gori 2007/12/2 (Sun.) 22:52:43
なんかすごく

好きです


[43405] [青・蒼・碧]

くじき [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 14:28:07
青、白、黒の組み合わせが好きです

皆様の青が素敵すぎる罠。orz←

[43406] [青・蒼・碧]

2007/12/1 (Sat.) 15:00:30
いつか誕生石のブルーサファイヤが欲しい

[43407] [青・蒼・碧]

2007/12/1 (Sat.) 15:21:17
それは恵みと癒しと、

――――――――――
あお、大好きな色です。
絵の具とか色鉛筆とか、すぐにあおが無くなる^^

みなさまの素敵なあおを拝見できて嬉しいです。
素敵なお題ありがとうございます。

[43408] [青・蒼・碧]

kyui 2007/12/1 (Sat.) 15:19:49
こんにちは!
大好きな色なので、書かせていただきました
微妙なポーズになってしまいました^^;;
お題楽しみに拝見しています!

[43411] [青・蒼・碧]

CcC 2007/12/1 (Sat.) 15:48:48
空のような。
宙のような。


素敵なお題に釣られてうっかり参戦してしまいました。
皆様の素敵なアオの世界楽しませていただいております。
ごちそうさまです。
お邪魔しました。

[43412] [青・蒼・碧]

柚木 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 15:56:06
あおいろのそんざいいぎ

あまり使わないあおいろですが、ステキないろですね。
あおいものを沢山描けて幸せでした。
みなさんのステキなあおを楽しませていただいております*失礼しました。

[43413] [青・蒼・碧]

Pucci 2007/12/1 (Sat.) 15:55:13
ぷくぷく。

ぶくぶく。

あ、初投稿です。宜しく。

[43415] [青・蒼・碧]

うこっけい 2007/12/1 (Sat.) 16:25:16
赤のなかのアオ。

ちょっと冒険しすぎてしまったかもしれません……。

Re:[青・蒼・碧]
2007/12/2 (Sun.) 20:39:49
これは確かに大冒険!
でも瞳の青が映えて素敵です!見詰め合ってしまう。


[43416] [青・蒼・碧]

瑞尾 2007/12/1 (Sat.) 16:33:27
青系の色大好きです。

[43417] [青・蒼・碧]

ポチ 2007/12/1 (Sat.) 16:35:03
青はとても好きな色です。
失礼しました〜

[43418] [青・蒼・碧]

sai [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 16:44:19
青だけで考えて描くのも楽しいですね。

Re:[青・蒼・碧]
りと 2007/12/1 (Sat.) 17:29:43
とってもキレイなあおですね^^
素敵です。

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 23:31:15
透き通った、雰囲気。
心地良さを感じました。

Re:[青・蒼・碧]
yurina 2007/12/2 (Sun.) 14:13:47
なんて綺麗な透明感…!

Re:[青・蒼・碧]
sai [Home Page] 2007/12/4 (Tue.) 23:51:46
りとさん、百さん、yurinaさん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
アオはあまり使わない色なのでドキドキでした。


[43419] [青・蒼・碧]

8 2e 2007/12/1 (Sat.) 16:49:00
こんばんは:-)
あおは素敵な色ですよね。

Re:[青・蒼・碧]
京一 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 22:06:07
シンプルな線と構図がとてもきもちいいです。きれいないろですね〜〜

Re:[青・蒼・碧]
8 2e 2007/12/3 (Mon.) 17:13:16
わわ、京一さんコメントありがとうございます。嬉しいです!


[43420] [青・蒼・碧]

蒼旻 2007/12/1 (Sat.) 16:48:26
とちゅー

あおって素敵な色ですよね!
皆さんのあおいろがほんとに綺麗でわくわくしっぱなしです。

[43421] [青・蒼・碧]

有原 久遠 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 17:02:01
青はスキですw

[43422] [青・蒼・碧]

*たか* [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 17:47:56
私は、海になったの。

-------------------
魅力的なお題だったので参加しましたv
初めての投稿なのでドキドキです

[43423] [青・蒼・碧]

いちこ 2007/12/1 (Sat.) 17:53:48
好きな色の御題で幸せです´v`

そして、みなさんの世界を覗けてこれまた幸せ。笑。

[43424] [青・蒼・碧]

いちご 2007/12/1 (Sat.) 18:26:29
空ニ帰リタイ

お目汚し失礼しました。

[43425] [青・蒼・碧]

まりも 2007/12/1 (Sat.) 19:34:20
うわーーーー!
このお題まってました^^
少し(?)緑がまじってますが・・・・
なんか汚いですね><;

[43426] [青・蒼・碧]

miso* [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 19:41:30
いろいろなアオが使えて楽しかったです。
しかしながら
思い通りのアオを探すのは難しい。

5日間、皆様の様々なアオを堪能させていただきます!

Re:[青・蒼・碧]
ひとしこ 2007/12/2 (Sun.) 09:41:04
!!!
きらめいててとっても素敵です!


[43427] [青・蒼・碧]

[Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 19:48:59
大好きな色なので楽しかったです。

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 23:29:42
半デジタルな気妙な有機感に惹かれましたー

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 17:00:44
百さんコメント有難うございます!^^*


[43428] [青・蒼・碧]

天野 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 20:36:13
青色は大好きな色なので、参加させて頂きました
皆様の素敵な青に惚れ惚れしておりますv
では、貴重なスペースありがとうございます!

Re:[青・蒼・碧]
sakura 2007/12/2 (Sun.) 00:17:59
うわぁ!初めまして。
凄い爽快感というか、開放感というか…上手く言えませんがドキンとしました!
青と白のコントラストが良いです。

Re:[青・蒼・碧]
天野 [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 00:41:39
うおぅ!始めまして!
コメントをまさかいただけるとは・・・
冬なのに夏のような絵ですみません;
ですが、気に入っていただけて嬉しいです
ドキンですか!ありがとうございますv
青と白の組み合わせは綺麗ですよね、
コメント、ありがとうございます!


[43429] [青・蒼・碧]

夏梅 2007/12/1 (Sat.) 20:56:52
なんか、居るかも


初投稿の時もこのお題だったので懐かしくてつい描いてしまいました

Re:[青・蒼・碧]
京一 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 22:05:10
わあ、不思議ですがきれいな絵ですね〜〜!
じっとこちらを見つめるなにかがとてもきれいです。

Re:[青・蒼・碧]
夏梅 2007/12/4 (Tue.) 22:01:47
京一さんコメント有り難う御座います。
不思議な感じのする絵を描きたかったのでそれが伝わり幸いです。
とても嬉しいお言葉を有り難う御座いました!


[43430] [青・蒼・碧]

キイチ。 2007/12/1 (Sat.) 21:23:52
シンプルなお題だったので行けるかと…軽視していました、まいりました。
途中で突然手を描きたくなったのでもうバランスなんて無視です。わああぁぁ恐ろしい。

では、貴重なスペース有難う御座いました。

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 23:30:25
控え目な青さが、目に好感触でしたー


[43431] [青・蒼・碧]

kiro 2007/12/1 (Sat.) 21:28:59
一時保存します〜><

[43432] [青・蒼・碧]

PARO 2007/12/1 (Sat.) 21:52:40
ただの「あお」が多い絵になっちゃった気が

[43433] [青・蒼・碧]

京一 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 22:03:43
こんにちは!お題おめでとーございます!
好きな色なのですごい嬉しかったです!
タブの調子が悪くて悪くてヒイヒイいいながら完成させました。不完全燃焼…
もう一度描きにこれたらいいな、と思います・!
ありがとうございました!

Re:[青・蒼・碧]
2007/12/1 (Sat.) 23:27:38
こんにちは。コメント失礼します。
とても奇麗な色遣いですね。不思議と癒される絵です。

Re:[青・蒼・碧]
2007/12/2 (Sun.) 01:30:08
うわ!素敵!
丸まって寝てる龍さんかわいいです!
温かみのある青色で、見ていて凄く気持ちが楽になりました。


[43434] [青・蒼・碧

shisui 2007/12/1 (Sat.) 22:19:35
初投稿です。
『あお』ときいて青い鳥が真っ先に浮かぶ私の発想の貧困さが泣ける。


[43435] [青・蒼・碧]

ヒロ 2007/12/1 (Sat.) 22:12:22
わたしはあおいせかいでいきてる。

-----
とても綺麗なみなさんの「あお」を堪能させてもらいます。
失礼しました。

[43436] [青・蒼・碧]

閼伽灯灯里 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 22:16:30
好きな色なので、楽しく描かせていただきました。

[43437] [青・蒼・碧]

ええすゆう 2007/12/1 (Sat.) 22:40:15
あおは好きだけど食べ物にしてほしくない色ですよね。

[43438] [青・蒼・碧]

れおんぱ 2007/12/1 (Sat.) 22:41:11
幸せの青い鳥・・。
いるのかな。

青はとても深い色なので大好きです!

Re:[青・蒼・碧]
エヌコーガ 2007/12/2 (Sun.) 11:51:56
はじめまして! とても神秘的で可愛いハッピーブルーバードちゃんに即コメントクリックです!  なんて素敵な色使い! あこがれます! 鳥も青色も大好きです、素敵絵どうもでした!

Re:[青・蒼・碧]
れおんぱ 2007/12/2 (Sun.) 20:14:03
どうもはじめまして!
まさかコメントをいただけるなんて・・感激です。
どうやらこのブルーバード君は本当に幸せを運んできてくれたようです。
エヌコーガさんにも、幸せが訪れますように・・!!
コメントありがとうございました!




[43439] [青・蒼・碧]

2007/12/1 (Sat.) 22:51:34
水と風

[43440] [青・蒼・碧]

pochi. 2007/12/1 (Sat.) 22:52:42
アオい空とアオい海を還して…

[43441] [青・蒼・碧]

或 一歩 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 23:06:33
 空の次は、海と云うことで。
いかんなあ、イリーガルみたいになってしまった。(反省)

Re:[青・蒼・碧]
naosuke 2007/12/3 (Mon.) 17:10:24
はじめまして
溶け込むようなクジラが、青が素敵です。

コメント失礼しました。


[43443] [青・蒼・碧]

水ユラシノ [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 23:41:13
こんにちは。
青は好きだけど、なかなか表現できない色です。
今回は1色に挑戦してみました。

[43445] [青・蒼・碧]

緋坂カナエ [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 23:51:42
今晩和、そして此方でお絵描きをするのは初な者です。
大好きな色がテーマだったので、勇気を出して参加しました。

皆様の「青・蒼・碧」にニマニマしております!
思いもしなかった表現がされていたりと、飽きません。
あおを表す人文字に限りはあれど、皆様の描き方は無限大。
期間中、どれだけの「あおいろ」に出逢えるのか楽しみです、フフフv

[43446] [青・蒼・碧]

デカダン [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 23:57:38
素敵なお題ですね!
[青・蒼・碧]という広いお題、描かせて頂いてとても楽しかったです。

[43447] [青・蒼・碧]

2007/12/2 (Sun.) 00:05:10
大きめサイズで失礼します。
青系は海とか空とかの広いイメージがあります。
蒼や碧が加わると透明感や綺麗さもより感じられて、そういった絵が沢山並んでいてなんだか癒されるお題ですねー。

Re:[青・蒼・碧]
銀狐 2007/12/4 (Tue.) 17:00:19
構図のセンスが素晴らしいです

Re:[青・蒼・碧]
2007/12/5 (Wed.) 23:02:27
>銀狐さん
わ、コメントありがとうございます!
お言葉を励みに精進いたします。


[43448] [青・蒼・碧]

いちはる 2007/12/2 (Sun.) 00:06:42
「さよなら」破れかけた地図を手に


こんばんは!お題楽しみにしていました。
あおだいすきです。


Re:[青・蒼・碧]
空飛ぶ蜥蜴 2007/12/2 (Sun.) 16:17:35
好きです。


[43449] [青・蒼・碧]

ぴーかん 2007/12/2 (Sun.) 00:17:03
向こうの峠に咲いてたの。

素敵なお題に惹かれてきてしまいました。
でも紫っぽくなってしまった・・・!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.