+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■鼻血の美化。■■ 」

[掲示板に戻る]

[43350] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

米鮭 [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 19:03:40
みせぱん

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
[Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 23:31:34
くそう かわいいな(笑)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
レン 2007/11/29 (Thurs.) 23:32:48
た、確かに・・・(笑)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:09:16
え・・・ってことは下は・・・!?


[43351] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況・]

持つ煮込みに入っている肉っぽい物はいつも萎びている 2007/11/29 (Thurs.) 20:26:18
何やってんだか解からないケドこのポーズ
ドラえもんの頭にiが乗ってドライアイ

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況・]
あると 2007/11/29 (Thurs.) 20:46:34
コメント失礼します。
此処はオリジナル専門だと思うのですが・・。
違ってたらすみません;

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況・]
2007/11/29 (Thurs.) 21:07:51
違いません。
版権物はよそで描きましょう。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況・]
匿名 2007/12/1 (Sat.) 14:16:10
ネタ絵ふきましたwwwwww

板違いなのが残念です。


[43352] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

ももこ [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 22:03:16
私の普段着です。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/30 (Fri.) 01:17:12
暖かそう・・・と思ったら
ちょwズボン二枚はいてるwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ももこ [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:03:13
コメント有難う御座います。
寒い上に、寝惚けてのファッションは、
とんでも無い事に成ります。


[43353] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

月人 [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 23:42:06
ネタばれされたときの兄の反応。
月曜日のジャンプとかでも似たような光景がありますよね(笑)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
PP 2007/11/30 (Fri.) 04:08:04
vipperは巣にお帰り願います。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
しま 2007/11/30 (Fri.) 06:13:26
あるあるw
え…まだ結末知らなかったのに…となんともいえないあの切なさといったら……

ちなみにちょwwとかはvipperじゃなくても使いますよ
お気楽板なんだから気楽にいこうよ

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
しま 2007/11/30 (Fri.) 06:14:38
うを勘違い、お気楽板じゃなくてお題だったか。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
うめ 2007/12/2 (Sun.) 20:44:12
女の子可愛い(笑)
PPさんはちょっと空気読んでください
あ、むしろちょwwwおまwwwって言われたいのか


[43354] [青・蒼・碧]

林檎 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 02:58:03
普段青をあまり使わないので楽しかったです。

Re:[青・蒼・碧]
といろ 2007/11/30 (Fri.) 15:05:54
凄く綺麗な青で見いってしまいました。
素敵です。

Re:[青・蒼・碧]
乃城チカ [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 16:45:05
林檎さん今日は、コメント失礼致します!
まどろんでいるような少年・・!思わず息を呑みました・・美しいです!表情が本当に綺麗です
青を使うことで美しさが極まっている様ですし、全体の静かで凛とした雰囲気が素敵です〜

眼福です!コメント失礼致しました

Re:[青・蒼・碧]
林檎 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 18:39:27
といろさん≫こんばんわ。
深みのある青が好きなのですが、どう扱っていいか四苦八苦しながら描いたのでそう言ってもらえて嬉しいです^^*
コメント有難うございました。

乃城さん≫こんばんわ。
少年とわかって頂けましたか…!!!!
ちょっとやりすぎて女性に見えてしまうかしらと思っていたのでとても嬉しいです^^*
気だるい表情はとてもいいですよね。人間の表情の中で一番好きかもしれません。
勿体無い沢山のお言葉、有難うございました。


[43355] [青・蒼・碧]

狗助 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 15:06:22
こんにちは
昔から好きな色の一つなので
とても楽しめました。

Re:[青・蒼・碧]
乃城チカ [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 16:39:37
ぎゃっ素敵!初めまして今日は〜!
ぎっしり詰め込まれたこの世界観・・!一つ一つ何かを示唆しているのだろうな、と思わず見入ってしまいます!構図のとり方が美しくて大変羨ましいです・!
何より青の使い方が綺麗に纏まっていて本当に秀逸だと思います。素敵です。

眼福です!失礼致しました

Re:[青・蒼・碧]
春咲 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 00:46:29
うわ〜 すごく素敵です!
この絵一枚で色々なストーリーが浮かんできそうですね!
鮮やかな色使いと動きのある構図に釘付けです!
素敵絵ごちそうさまです。


[43356] [青・蒼・碧]

さい 2007/11/30 (Fri.) 17:03:21
でかいサイズですみません…。
青色大好きなのでこれから楽しみです。

Re:[青・蒼・碧]
やわらかくんさき 2007/11/30 (Fri.) 19:53:29
なんとなく涼しげで気味が良いです(^▽^)
夏に見たかったw

Re:[青・蒼・碧]
ゾンビ 2007/11/30 (Fri.) 22:39:13
ね●ねるねるねに見えましたが良く見たら透明感があってとってもきれいです。
大きなキャンパスサイズにのびのびとかけていて素敵です


[43357] [青・蒼・碧]

けいと [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 17:48:57
「綺麗なお花ね。ありがとう。」

こんにちは。
普段余り頻繁に使わない色なので、
迷いながらも楽しんで描かせて頂きました。
あおい5日間、楽しませて頂きます♪

Re:[青・蒼・碧]
ちぃ 2007/11/30 (Fri.) 20:40:05
はじめまして、何だか素敵な絵に思わず手を止めてしまいました。
少ない色の中で凄く惹きつけられました。
銃を泣きながら構えているのがまた何ともいえません…!
それでは、失礼しました。

Re:[青・蒼・碧]
りぜと 2007/12/1 (Sat.) 08:00:43
素敵絵を見かけたので…
切ないこの雰囲気が好きです。何かを物語っている絵ですね。
青がすごく良く活きていますね!
ではでは、コメント失礼しました。

Re:[青・蒼・碧]
けいと [Home Page] 2007/12/7 (Fri.) 02:04:31
ちぃさん、りぜとさんコメントありがとうございます!
使い慣れない青を色々と試しながら塗ってみたものの、
結局は少ない色数に落ち着いてしまったのですが。
そのように温かいお言葉を頂けて光栄です。(*´v`*)
ありがとうございました♪


[43358] [青・蒼・碧]

風間 純 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 17:54:08
海辺の少女。

[43360] [青・蒼・碧]

雪 大和 2007/11/30 (Fri.) 18:15:36
青い空・青い海
好きな色だったので、参加させていただきました。

Re:[青・蒼・碧]
とまと 2007/11/30 (Fri.) 23:04:39
綺麗です・・・惚れ惚れ〜!


[43361] [青・蒼・碧]

胡希 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 19:02:51
あお色大好きです!

Re:[青・蒼・碧]
由子 2007/11/30 (Fri.) 20:31:53
見た瞬間思わず息が止まりそうでした。
透明感のある青色がとても素敵だと思います。

Re:[青・蒼・碧]
yukke 2007/11/30 (Fri.) 23:33:41
なんだか星新一みたいですね!

鮮やかな青と澄み切らない白が冬の沖縄を連想させました。

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:35:06
薄めの青が、さわやかだって思いました。

Re:[青・蒼・碧]
猫屋 2007/12/1 (Sat.) 07:15:49
綺麗な空気感のある青だな〜と思いました。
一連の動きの流れた後のような感じも受けました。
可愛い中にも芯のありそうな女の子も素敵です^^


[43362] [青・蒼・碧]

めるざ [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 20:16:17
楽しく描かせていただきました。
個人的に
青→空、蒼→水、碧→みどりのイメージです。

Re:[青・蒼・碧]
naosuke 2007/12/1 (Sat.) 02:22:09
こんばんは。
すごく惹かれました。
綺麗です…!

Re:[青・蒼・碧]
めるざ 2007/12/2 (Sun.) 16:15:55
naosukeさん
コメント、ありがとうございます。
色のイメージだけでただひたすら描いていたので、妙な雰囲気の絵になっているかもしれませんが、綺麗といわれてうれしいです。

Re:[青・蒼・碧]
naosuke 2007/12/1 (Sat.) 02:22:09
こんばんは。
すごく惹かれました。
綺麗です…!

Re:[青・蒼・碧]
めるざ 2007/12/2 (Sun.) 16:15:55
naosukeさん
コメント、ありがとうございます。
色のイメージだけでただひたすら描いていたので、妙な雰囲気の絵になっているかもしれませんが、綺麗といわれてうれしいです。


[43363] [青・蒼・碧]

イトウ [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 20:24:22
こんばんは、自分の好きな色がお題だったのでお絵かきを!
楽しかったです。

Re:[青・蒼・碧]
レン 2007/11/30 (Fri.) 20:31:18
構図が素敵です


[43365] [青・蒼・碧]

よるしろ 2007/11/30 (Fri.) 20:46:09
描いてて楽しかったです^^

[43366] [青・蒼・碧]

優太 2007/11/30 (Fri.) 22:02:36
青は大好きな色です。

[43367] [青・蒼・碧]

都里亜季 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 22:12:09
モノクロ絵なんだか
なんだかわかんなくなってしまいました。

青は好きな色です。

[43368] [青・蒼・碧]

西澤 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 22:22:26
青っぽい様な緑っぽい様な、中間色が好きです。
最近使ってなかったけど、やっぱり落ち着くなぁ〜。

[43369] [青・蒼・碧]

かなぐち 2007/11/30 (Fri.) 22:33:19
普段は暖色ばっかり使うのでいい経験になりました
冬の早朝は寒々しい青もきれいで好きです

[43370] [青・蒼・碧]

みー 2007/11/30 (Fri.) 22:43:32

素敵なお題だったので参加させていただきました。

青と言えば海!!

ということで、深海にいるような…そんな絵を描いてみました^^


[43371] [青・蒼・碧]

虎硬 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 22:45:56
クリスマスっぽくなってしまいましたっ。

Re:[青・蒼・碧]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:03:29
なんだか好きです

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:33:50
同じく、なんだか好きです。

Re:[青・蒼・碧]
みゅーも 2007/12/1 (Sat.) 19:50:14
かわいい><


[43372] [青・蒼・碧]

ナツビ [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 22:50:06
こんばんは。
青は好きな色なので描いていて楽しかったです。

Re:[青・蒼・碧]
ask 2007/12/1 (Sat.) 17:33:58
空のに浮かんでいる建物みたいですね・・!
スカッとするような青と静けさが漂う黒がいいなぁ・・と思います
とてもすきです(´v`*)

Re:[青・蒼・碧]
ナツビ [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 22:22:38
askさん、こんばんは。コメントありがとうございます!
間というか、そういったものを描きたかったので、静けさを感じてもらえて良かったです。
気に入ってもらえて嬉しいです〜。


[43373] [青・蒼・碧]

或 一歩 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 22:53:01
とくれば、まず先に、澄み切った青空を思い浮かべてしまうのであります。
 嗚呼、自由に大空を飛んでみたい。

Re:[青・蒼・碧]
[Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:33:22
水分の少ない、澄んだ冬の空。
って、イメージしました。


[43374] [青・蒼・碧]

秋次郎 2007/11/30 (Fri.) 23:27:34
青って神秘的に色相ですね。
大好きです。

[43377] [青・蒼・碧]

[Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:38:28
あおいえのぐが、みつからないの。

***
素敵なお題ですね〜皆さんの青の使い方に惚れ惚れします…!

Re:[青・蒼・碧]
2007/12/2 (Sun.) 01:33:11
目から流れているよ!と意味不明な言葉をかけてあげたくなりました。
くるくるな金の髪の毛が凄く可愛いです!


[43378] [青・蒼・碧]

イクマナオ [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:43:36
ゆめのなか

Re:[青・蒼・碧]
楳栗 2007/12/1 (Sat.) 00:11:55
綺麗で好きです!

Re:[青・蒼・碧]
ひろた 2007/12/1 (Sat.) 22:55:13
すごい素敵・・・!な青・・・!ですね!
感動しました!

Re:[青・蒼・碧]
イクマナオ [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 21:56:46
楳栗さん、ひろたさんコメントありがとうございます!今回はいいお題ですね。


[43379] [青・蒼・碧]

春咲 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 23:50:41
いつか 必ず 

--------------
鯨とか描きたかったのですが、時間と画力不足で断念です。
ブルーというか緑ですが…
普段あまり使わない色なので楽しかったです。

Re:[青・蒼・碧]
たなべ 2007/11/30 (Fri.) 23:52:12
コメントつくの待ってました!
すっごく好きです!!
この世界観、たまりません…!

Re:[青・蒼・碧]
ともも 2007/12/1 (Sat.) 00:38:03
空間に溶け込むふたりにドキっとしました。素敵です…!

Re:[青・蒼・碧]
has [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 01:57:19
空間の取り方が素敵で見入ってしまいました。
さりげなく使われたピンクがきいてますね。

Re:[青・蒼・碧]
キセキ 2007/12/1 (Sat.) 13:04:14
素敵です……!
見た瞬間、切ない気持ちになりました。
広大な青が綺麗だけど物悲しい。
物語が自然と湧き上がってくるようです。


Re:[青・蒼・碧]
ともみ 2007/12/1 (Sat.) 17:00:21
画面の主役は2人なのでしょうが、それ以外の細かい部分への気の使い方が堪らないです…!

Re:[青・蒼・碧]
にーな 2007/12/2 (Sun.) 17:48:02
静けさが感じられる素敵な空間に、一瞬引き込まれたような気になりました。
とても綺麗です…!

Re:[青・蒼・碧]
春咲 [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 23:30:16
■たなべさん
待っていただけてたなんて、嬉しすぎてなんて言葉にしたらいいのか…!!
初めて言っていただけたんですが、なんかこう、ジーンと涙がでるほど嬉しいです!!!
■とももさん
こっちは画面をブルーで埋め尽くしすぎたかとドッキドキでした(笑)
空間に溶け込むって、素敵な表現ですね…!
そう感じ取っていただけて嬉しいです!
■hasさん
ピンクは入れるかどうしようか最後まで迷ってたので、hasさんにコメントいただいて「入れてよかったぁ!」と安心しました!
空間も、今回は大胆すぎたかと思ったんですが、本当に描いてよかったぁという感じです
■キセキさん
少年と人魚の物語を頭にえがきながら描いたので、感じ取っていただけて嬉しいです!
キセキさんの中に湧き上がった物語、是非聞かせていただきたいです!
■ともみさん
うわわわ!細かなところまで…!ありがとうございます!
こんなに何もない空間なので、どこをどれだけシンプルにしたらいいのか迷った結果、こんな感じになりました(笑)
■にーなさん
静けさを表現したかったので、そう言っていただけると嬉しいです!
もっともっと見てる方を引き込んでいけるような絵を描いていきたいです!

長くなりましたが、たくさんのコメント有難うございます!




[43380] [青・蒼・碧]

楳栗 2007/11/30 (Fri.) 23:59:32
こんばんは。

[43381] [青・蒼・碧]

ななはら 2007/12/1 (Sat.) 00:01:11
こんばんは。
素敵なお題で、何の考えもなしに参加させていただきました・・
空が好きなのですが、
実際に作ろうと思うといつもどんな色だかわからなくなってしまいます。

青は大好きな色です
皆さんの青、楽しみに拝見したいと思います!

[43382] [青・蒼・碧]

カラコロ 2007/12/1 (Sat.) 00:10:49
ビシャシャシャ・・・!


お邪魔しました!

Re:[青・蒼・碧]
しゆう [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 00:27:34
綺麗ですねえ。
氷柱の先の雫のよう……

Re:[青・蒼・碧]
nom [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 02:55:50
きれーい!なんだか美味しそうに見えてしまいました…*

Re:[青・蒼・碧]
yuui 2007/12/3 (Mon.) 19:19:39
色んな青が混ざっていて素敵です。
とてもハイセンスな作品ですね。
憧れます・・・

Re:[青・蒼・碧]
カラコロ 2007/12/3 (Mon.) 19:47:13
コメントありがとうございます!

>しゆう様
"氷柱の先の雫"を想像しながらまた見直すと、また違った思いで見ることが出来ました。綺麗な単語たちだ・・

>nom様
おいしそう!わ!ゼリーな感じでしょうか!?なんだか楽しいです 笑

>yuui様
とてもありがたきお言葉・・!
また目に留まっていただけるように頑張りたいです。


[43383] [青・蒼・碧]

メイ 2007/12/1 (Sat.) 00:13:26
とんでけヒコーキ雲

[43384] [青・蒼・碧]

[Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 00:42:57


--------------空に溶ける



アオは一番好きな色です。
皆様の素敵な色使いを堪能させて頂いておりますvv

[43385] [青・蒼・碧

砂丘。 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 00:46:01
こんばんは。月のお姫様描きました。
蒼い色ってなんだか癒されるんですよね。
皆さんの絵を見て癒されています。

[43386] [青・蒼・碧]

2007/12/1 (Sat.) 01:16:48
青大好きなので描いてて楽しかったです。
青は今の季節にピッタリだなと。

[43387] [青・蒼・碧]

かのやちはる! [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 01:50:32
真っ青なところを真っ赤な金魚が泳いでいるイメージで描きました。

青色好きなので楽しみです!^^

Re:[青・蒼・碧]
ジョン太 2007/12/4 (Tue.) 18:32:55
すてきっす!
発想がかっこよかです。

Re:[青・蒼・碧]
かのやちはる! [Home Page] 2007/12/6 (Thurs.) 17:10:42
わあ有り難うございます!かっこいいだなんて、そんなそんな!
うれしかです^^


[43388] [青・蒼・碧]

has [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 01:53:55
見たこともない綺麗なそれは

キラキラしながら天から降ってきた


=====

なるべく暖かめな青を目指しました。
皆様の青に心が静かになるようです。素敵な色遣いを堪能させて頂きます^^

Re:[青・蒼・碧]
サクラダミリヤ 2007/12/1 (Sat.) 08:56:28
美人な人魚さんですね。
宝石を眺める顔がとっても優しそうです。

Re:[青・蒼・碧]
has [Home Page] 2007/12/2 (Sun.) 23:59:09
サクラダミリヤさん初めまして。
表情はいつも一番気を使うので、そう言って頂けて嬉しいです^^*
絵の雰囲気は表情にかかってると思うので、大変でもあり楽しくもある部分です。
コメントどうも有難うございました!


[43389] [青・蒼・碧]

にーな 2007/12/1 (Sat.) 02:06:48
光の先にある世界はどんなだろう。


女の子と一緒にいるのはイルカです;
残り4日間も楽しませて頂きます!

Re:[青・蒼・碧]
ともみ 2007/12/1 (Sat.) 16:57:09
透明感がスキです!
細部まで綺麗で素敵ですー!

Re:[青・蒼・碧]
にーな 2007/12/2 (Sun.) 17:40:59
ともみさんこんばんわ。
海の感じ出すのが難しいなと思っていたので、透明感好きと言ってもらえてとても嬉しいです!
もったいないお言葉、ありがとうございました!


[43390] [青・蒼・碧]

naosuke 2007/12/1 (Sat.) 02:18:22
クジラと泳ぐ子


今晩はです。
いいお題ですね。

[43391] [青・蒼・碧]

ちとせ [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 02:17:05
道間違えたかなあ…

お題楽しみにしていました。
どんなあおいろが出てくるか楽しみですー。




Re:[青・蒼・碧]
和嘉 2007/12/1 (Sat.) 13:39:37
コメント失礼します
見た瞬間感動しました!青、蒼、碧が見事に使われていて綺麗です
所々ある光のや洞窟のような暗い青が絶妙に合ってますね
神秘な世界が感じられます 本当に尊敬します><

Re:[青・蒼・碧]
ちとせ [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 21:44:39
>和嘉さん
コメントありがとうございます。
青色が一番なにも考えずに描ける色なので普段も気がつくと青だけで描いてたりしますが、このタイトルだとなおさら青だけで描かなくちゃと思ってしまいました。
本質がうすら寒いギャグなせいかもしれません(笑
青で光と影の対比を描くのが好きなので、光を見てくださってうれしいです^^


[43392] [青・蒼・碧]

みま 2007/12/1 (Sat.) 02:31:20
こんばんは。お題板では、お久しぶりです。
皆様の綺麗なアオを沢山拝見できて、とても幸せなお題ですね。
お題終了まで、とことん楽しみたいと思います。

Re:[青・蒼・碧]
サワ 2007/12/1 (Sat.) 06:04:32
綺麗な絵ですねぇー!
全体的に、淡い色で素敵ですー!!(><)

Re:[青・蒼・碧]
ななこ 2007/12/1 (Sat.) 18:06:44
すごい・・・
とてもきれいで、すてきです!!
惚れました!!

Re:[青・蒼・碧]
みま 2007/12/2 (Sun.) 21:48:41
コメントありがとうございます!

>サワ様
わー!綺麗ですか!?最後まで加工に迷ったのですが、そう言って頂けて嬉しいですv
>ななこ様
惚れた、なんて!有り難いお言葉です。気に入って頂けて、とても嬉しいですv


[43393] [青・蒼・碧]

まっぱる 2007/12/1 (Sat.) 02:39:59
青は色々あって、使ってみて楽しかったです(*^w^*)
雪を久しく見てないなーと思って描きました。

[43394] [青・蒼・碧]

奈津芽 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 04:36:29
蒼が一番好きです。


他にもたくさん描きたいものがあるのでまたお邪魔したいと思います。

Re:[青・蒼・碧]
和嘉 2007/12/1 (Sat.) 13:34:09
コメント失礼します
澄み切った青に心奪われました 
目がとても潤います!
とても寒そうなのに、何だか暖かみを感じます
男の子達の、ほのかに赤く染まった頬がとても可愛いですねv
次の作品もとても楽しみにしてます!

Re:[青・蒼・碧]
奈津芽 [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 21:26:53
和嘉さん
コメントありがとうございます。
青い色大好きなのでとても嬉しいです^^
好きなもの詰め込んだので少年にマフラーにという世界なのですが
かわいいというお言葉とても嬉しいです。
ありがとうございました!!


[43396] [青・蒼・碧]

千祈 [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 11:04:04
思った通りに描けない(泣)
お題期間中に再チャレンジしたいな。

青が似合うっていいなぁ、憧れる。

でわ。

[43397] [青・蒼・碧]

PEKO 2007/12/1 (Sat.) 12:21:33
目が痛い色でごめんなさい
片翼の妖精のオーケストラという事で…
楽しかったです。
皆さんのお題絵を楽しみにしています。

[43398] [青・蒼・碧]

ラア子 2007/12/1 (Sat.) 12:27:06
下から見上げる感じ。
「ハーイ!ジェーン」

[43399] [青・蒼・碧]

cuhasi [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 12:55:39
散歩

Re:[青・蒼・碧]
まりもも [Home Page] 2007/12/1 (Sat.) 19:59:11
なんだか、すごく好きです。。
蛇さん?わんこ?その筒は何だろう…?
見れば見るほど不思議で、尚かつ可愛いです*

Re:[青・蒼・碧]
にーな 2007/12/2 (Sun.) 17:52:08
柔らかい雰囲気に癒されました…!
不思議な生き物も女の子もすごく可愛いです。

Re:[青・蒼・碧]
cuhasi [Home Page] 2007/12/3 (Mon.) 21:57:58
わーい コメントありがとうございます。
まりももさん>
よくわからない生き物ですが、ペットのようです。
なんか弱弱しいです。

にーなさん>
不思議な生き物も雰囲気どおり
わりと柔らかいです(多分




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.