+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■鼻血の美化。■■ 」

[掲示板に戻る]

[43300] [顔は、描くな]

まりも 2007/11/24 (Sat.) 23:04:49
こんばんわ! そして初めまして^^

おもしろいテーマだったので参加さしていただきました

[43301] [顔は、描くな]

とれろ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 23:05:26
素敵なお題に誘われてこんばんは。
雰囲気が伝われば良いなぁと思います。

Re:[顔は、描くな]
よな 2007/11/25 (Sun.) 12:58:32
とても、ぐっときました。
いいですね…私もやられたいです。

Re:[顔は、描くな]
ののこ 2007/11/25 (Sun.) 13:11:19
わぁぁぁ

なんかすごい
すきです!


[43302] [顔は、描くな]

飴子 2007/11/24 (Sat.) 23:09:14
初です( ..)ノ+。

使い方よウ分からんまま書きました;;

皆さん素敵な絵でほれぼれですvv

Re:[顔は、描くな]
飴子 2007/11/24 (Sat.) 23:11:24
書く→×
描く→○

すんませン;;


[43303] [顔は、描くな]

si-ma 2007/11/24 (Sat.) 23:40:43
顔が、みたい。

リアルっぽく描くのは難しいですね。精進します。

Re:[顔は、描くな]
[Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 23:43:23
ほんとに見たいです。顔。
猫め〜

Re:[顔は、描くな]
si-ma 2007/11/26 (Mon.) 22:56:58
≫百さん
コメントありがとうございます。
振り向かせたくなりますよね。


[43304] [顔は、描くな]

momo 2007/11/24 (Sat.) 23:51:03
初めまして。
ステキなお題なので参加してしまいました。

[43305] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

やわらかくんさき 2007/11/25 (Sun.) 03:04:17
このお題はこんな感じでいいのかしら。

実体験から。
思ったより痛かったです。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
アルビノ 2007/11/25 (Sun.) 10:16:55
ちょ…っおまーーーーーー!!
絶対心配してないっ!www

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ひとしこ 2007/11/25 (Sun.) 12:21:48
これはw「ちょwおまww」ですね 笑

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/25 (Sun.) 12:26:49
ちょwwおまwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ララ 2007/11/25 (Sun.) 12:38:00
ちょwwおまwwwそれはヤバイってw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
   2007/11/25 (Sun.) 13:12:56
ちょwwwwwおまwwww

ワラタ。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ぁめ好き [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 13:30:45
ちょwwおまwww
思わず言わせて&吹かせてもらいましたw

病人には優しく!優しく!!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
色舞 2007/11/25 (Sun.) 13:39:35
ちょwwおまwww待てってwww

笑いながら思わず言ってしまいました。
表情と行動が一致してないから!!

笑いをありがとうございました。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
atsugari 2007/11/25 (Sun.) 13:55:46
もはやペチーンとやられる運命でしょうね。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ウール 2007/11/25 (Sun.) 15:38:10
ちょwwおまwww

なにする気ですか。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/25 (Sun.) 17:01:05
ちょwwおまwww

いてぇー!!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
うろ 2007/11/25 (Sun.) 18:41:31
ちょwwおまwww待てwww
心配そうな表情と上目づかいがかわいいのにw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
マイソン 2007/11/25 (Sun.) 19:27:12
全然大丈夫じゃNEEEEEEEEEEEEE!!!!www
思わず吹いてしまいましたw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/25 (Sun.) 20:07:36
おっwww
やめっwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
[Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 22:33:35
少し心配そうな顔してるのが、また(笑)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
やわらかくんさき 2007/11/26 (Mon.) 03:25:15
ふおー
皆さんコメントありがとうございます!!
お題に沿えていたようで良かったですw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
雪 ミキ [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 12:11:14
ちょwwおまww
やめてwwですねw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ヒヨコ 2007/11/26 (Mon.) 15:31:11
痛いから。やめて。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/26 (Mon.) 18:42:50
ば、ばっちこーい!!ww(ブルブル

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
りい 2007/11/27 (Tue.) 20:55:14
ちょwwおまwww
きゃー耳のところが痛い!やめてやめて!でも離さないで!!
お願いだからゆっくり!

おもしろいです!


[43306] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

風間 純 [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 03:26:16
救護班の6年生(茶髪)「ちょっ、お前担架を持つ向き反対だろッ!!」
救護班の6年生(黒髪)「え〜? これで正しいと思うんだケド?」
怪我人(5年生)「(お、お前らごちゃごちゃもめてねぇではよ運べや…!!(イライライラ))」

運動会でのひとこま。昔、実際にテレビでこんなのやってました(笑)

ありきたりな絵(!?)で申し訳ないです…!!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
風間 純 [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 03:27:36
あわわ、この絵がお題に合っているかドキドキです(>_<)
合っていなかったら削除致します…!


[43307] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況

はるの 2007/11/25 (Sun.) 13:06:05
前、友達がやってしまいました^^
弟のしわざだったそうです☆

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況
風間 純 [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 15:39:22
女の子の「?」な笑顔(何)が愛らしいですvv
弟さんのしわざだったとは…! 可愛い弟さんですネ(*^v^*)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況
はるの 2007/11/27 (Tue.) 17:07:49
わぁ!コメんとありがとうございます!
弟は友達にとって可愛いとはほど遠い存在だそうです(^皿^*

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況
はるの 2007/11/27 (Tue.) 17:08:57
すみません。
コメんと→コメントでした


[43308] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

ちょっと覗きに 2007/11/25 (Sun.) 14:40:11
ランドセルしょって投稿する高校生。おわりですね。
寝ぼけてる人はなるかもしれんです

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
飴子 2007/11/25 (Sun.) 15:06:03
登校ですね…わら
おねえちゃんの顔がなんとも良いですv

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
風間 純 [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 15:37:31
お、おねえちゃんどしたー!? 妹さんのランドセルを背負って…
ほんわか笑顔が可愛いですvv

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ちょっと覗きに 2007/11/25 (Sun.) 19:35:53
飴子さん、風間 純さん、メッセージどうもありがとうございました^^
おねえちゃんの顔、がんばりました。
じつはこの人、ズボンはいてるんですよ。ちなみにお兄さんの(笑)

登校だった・・・はずかしや!!!!!!!!!!!


[43309] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

あらた 保 2007/11/25 (Sun.) 15:20:34
部屋にスズメバチがいらっしゃいました。
いいえそれは大スズメバチです。

ごめん実話だけど団体様での到着は聞いてませんよ

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
アルビノ 2007/11/25 (Sun.) 17:03:53
う、うまいっ!
文字や表情が、彼(?)の恐怖がダイレクトに伝わってくる感じで最高です(笑)

予定外のアクシデントにはちょwwおまwwwって言いたくなりますね!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
いいのです 2007/11/25 (Sun.) 20:59:07
大スズメバチでしたら是非虫取り網で捕まえて
生きたまま焼酎に漬けるとすんごいいいエキスでますよw
とマジレス


[43310] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況

ヨンシ 2007/11/25 (Sun.) 16:41:35
猫飼いなら覚えがあるはずだと信じたい。
これが台所の黒い悪魔Gだったりするとなおのこと。

Re:思わず「ちょwwおまwww」
夢太 2007/11/25 (Sun.) 17:23:47
あります!
私達なんか、ヘビもってこられましたよ!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況
ぁめ好き [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 17:47:49
あるあるw
私なんか、胸毛がオレンジ色した
綺麗な小鳥持ってこられましたよ!w

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況
ヨンシ 2007/11/25 (Sun.) 20:06:42
やはり!!!
皆様なかなかヘヴィな「ちょwwおまwww」体験を
お持ちのようですなぁ。
ていうか皆様の猫強ぇ!!蛇とか!!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況
やわらかくんさき 2007/11/26 (Mon.) 04:14:53
あるww
モグラを初めて見せてくれたのはうちの猫でしたw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況
2007/11/26 (Mon.) 16:04:32
カナリア持ってこられた時は
冷や汗かいたww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況
こまま 2007/11/26 (Mon.) 19:41:26
あるww
鳩やらウシガエル持ってこられたww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況
るい 2007/11/27 (Tue.) 08:28:00
ありますね〜
・・・・半分になって、微妙にピクピク動く悪魔G・・・・
さすがにあの時は朝の6時だったにかかわらず、大声上げましたよ・・・


[43311] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

飴子 2007/11/25 (Sun.) 17:34:01
そんな彼にひとこと…

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/25 (Sun.) 22:10:04
あ、あたま…w

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
飴子 2007/11/27 (Tue.) 19:43:43
Σ(ノ゚Д゚)
こめありがとございますッ:/号泣
ノッてくれてうれしいですVv


[43312] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

龍刃 2007/11/25 (Sun.) 18:24:32
跳ね返えった

[43313] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

2007/11/25 (Sun.) 18:35:03

ノンフィクションですw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
宇佐 2007/11/25 (Sun.) 19:11:14
ちょー・・・!
可哀そうなのに思わず笑ってしまいました。
この表情が何とも言えません

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/25 (Sun.) 20:18:47
うわ…!
これは言ってしまう…!笑
でもかわいいです。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/25 (Sun.) 20:40:08
すごい状況ですね 笑
実話だそうで…アンビリバボーな世の中になりました\(^O^)/
「ちょwwおまwww」ですね 爆笑してしまいました…でも犬かわいいです
ありがとうございましたー!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
いちご 2007/11/25 (Sun.) 22:06:18
あ、うちのハムスターも引っかかりました。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/25 (Sun.) 23:34:22
うちの猫も2回ほど引っかかってましたwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
異名 2007/11/26 (Mon.) 13:17:21
自分のワンちゃんは口が引っ付きました。ちょwwおまwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/26 (Mon.) 18:40:07
うちの猫はネズミ捕りに引っかかってました〜(笑

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
和良 2007/11/26 (Mon.) 20:07:05
ちょwすごい状況ですねwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
魔狂ロク 2007/11/26 (Mon.) 21:48:00
うちはおばあちゃんが引っかかりましたww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
アヒル 2007/11/26 (Mon.) 23:39:08
↑の人のコメントにも ちょwwおまwww

イラストかわいさと切なさが・・・・
自分の犬がやらないことを祈ろうwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ペン 2007/11/27 (Tue.) 00:01:37
ネズミのに自分でひっかかって大変なことになったのを思い出したwwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
蒼月 2007/11/27 (Tue.) 21:06:25
うちは会社のに上司が引っかかりましたww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
おちゃ 2007/11/27 (Tue.) 21:55:52
うちのワンコもホイホイされてましたww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
mido 2007/11/27 (Tue.) 22:52:22
弟の○ーマスが独走して突っ込んだことはあります。そのトンネルは入ってはいけない…!

↑の上司さんが可愛いです 何故ww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/27 (Tue.) 23:57:10
うひゃあ!気がついたら沢山のコメントが!
ありがとうございます!!

短いですけどお返事書かせてもらいますw



>宇佐さん
ホントに見たときは何故か得意げな
カオをしてましたw

>友さん
絶叫せざる終えませんでしたw

>波さん
アンビリーバボーですよ\(^O^)/
ちょwおまっww

>いちごさん
ハムスターが!?
それは救出が大変じゃなかったですかw

>流さん
2回も!?結構ひっかかっちゃう
もんなんですかねこれは(笑)

>異名さん
か、かわうそうです・・
口は・・・www

>繁さん
ネズミ捕りに(笑
ゴキ○イじゃなくて良かったです

>和良さん
ええ、すごい状況でしたよ(涙

>魔狂ロクさん
お、おばあちゃあああああん!!
まさかの展開ですねw

>アヒルさん
切ないです、自分も祈ってますw

>ペンさん
痛い!!そっ、それは痛くないですか!?

>蒼月さん
上司さんwどうしたらそうなって
しまったんでしょうw

>おちゃさん
ワンコホイホイですねwww

>midoさん
トー○ス!!
そのトンネルは禁断ですよ!!ww




ありがとうございました!m(__)m

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/28 (Wed.) 16:24:14
蒼月さんの上司・・・っ!
一体どんなシチュエーションだったのかが激しく気になる・・・っwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
蒼月 2007/11/28 (Wed.) 21:54:27
上司を気にされてるので、状況説明を失礼します。

会社でネズミが出たので、ねずみ取りを仕掛けたところ、どんなのか気になった上司が、ねずみ取り仕掛けたところをのぞき込みかかったという具合ですww
いい年したパンチパーマの強面おっさんがww


[43314] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

ひよっ子 2007/11/25 (Sun.) 21:27:36
起立するとき必ずいる人…

面白いお題なので参加させていただきました^^

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
飴子 2007/11/25 (Sun.) 22:06:25
ちょwwおまwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
[Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 22:32:58
見た事ないけど、見てみたかったです(笑)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
NEM 2007/11/25 (Sun.) 22:52:34
ちょwいつもやってたw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
千鈴 2007/11/25 (Sun.) 23:12:15
ちょww
ごめんなさい、私も後ろの席の時よくやってましたww笑

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
トキ 2007/11/25 (Sun.) 23:13:29
ちょwおまwこないだの自分ww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
雪 ミキ [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 12:09:24
ちょwwおまww
ごめんなさいww私もやっちゃいますww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ヒヨコ 2007/11/26 (Mon.) 15:28:36
ちょwwおまwwwこれ、私だよ

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
あさくら 2007/11/26 (Mon.) 15:50:47
ちょwwwおまwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
クマ 2007/11/26 (Mon.) 15:54:32
ちょwwおまwww
コレ 小学校のときぅちが やり始めたら
皆ゃりやがったゼ・・・

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
水月 2007/11/26 (Mon.) 16:51:52
ちょwwwおまwwww
ありし日の自分wwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
りんごQ [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 18:01:55
ちょwおまwww
やります
軽く背高くなりますよね

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
和良 2007/11/26 (Mon.) 19:51:33
ちょwwやったことありますよこれはww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
皐月 2007/11/26 (Mon.) 20:44:56
ちょww

むせt(ぁ

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
みるく茶 2007/11/27 (Tue.) 00:58:16
ちょwwおまwww
立ったほうが早い現実ww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ひよっ子 2007/11/27 (Tue.) 20:39:42
沢山のコメント有り難う御座います^^

これやると、軽く周りの身長越えますよねw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
朱華 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 17:12:33
ちょっw wおまっw
今日これ私の隣りの人やってたww


[43315] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

中村紫穏 2007/11/25 (Sun.) 23:23:44
「カオ○シ〜」とか言って友人追いかけたり。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/26 (Mon.) 00:03:53
ちょww
私は怪獣「ジャ○ラ」ってやってましたw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/26 (Mon.) 21:35:05
ちょww
昔は「ピグ○ン」でした。赤い服で。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/28 (Wed.) 16:22:01
ちょww
そこはかとなく満足気な顔可愛いww
うちも「ジャ○ラ」やってました。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
中村紫穏 2007/11/29 (Thurs.) 20:03:13
ぱ様、彩様、あ様
コメントありがとうございます。

なんかもうコレやると(学校とかで)
友達には真剣に止められますw(痛)


[43316] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

KKH [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 00:39:12
アンドゥと戻るボタンを間違えて、数時間かけて描いていた絵が消えたとき。
凡ミスをした自分に対して思わずつぶやきます…。
そんな時、何もなかったかのように表示されている掲示板が憎らしいです(笑)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
沙門 夕日 2007/11/26 (Mon.) 01:40:51
ついさっき塗り絵してて。
戻るで。。ちょおま!にw
ああ・・私の6時間はどこへ?
一瞬ssかとおもっちゃいました。
すてきな細部w

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
あると 2007/11/26 (Mon.) 17:07:59
あ・・・ありますね。
あれかなりショックですよね・・;

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ヒヨコ 2007/11/26 (Mon.) 19:24:04
あー。あります;
ショックですよね。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
k 2007/11/26 (Mon.) 22:55:32
ちょww
リアルタイムでやらかした私の心に凄く響いてきましたこの絵(´;v;`)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
深国 2007/11/27 (Tue.) 18:28:58
こっ…これあります…
数十秒間、思考回路が停止しました。
つい、慌てて「進む」ボタンを押してしまいましたが、もちろん絵は戻ってきません。
私の時間と労力を返してぇぇ。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
KKH 2007/11/28 (Wed.) 02:11:22
わ、皆さんコメントありがとうございます。
やっぱり皆さんも経験有りなのが、ちょっとうれしいです(笑


[43317] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

沙門 夕日 2007/11/26 (Mon.) 01:37:13
夜中に
突然、
現れます。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
風間 純 [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 12:41:00
か…可愛いですvv
おひげがル○ージみたいですね。


[43318] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

すぱ 2007/11/26 (Mon.) 02:16:04
小さい時は自分も、事故にあるわけないとか何故か自信を持ってました
 
前回コメントくださった
KKHさん アルビノさん 猿さん ゴーゴーさん 08さん りたさん ありがとうございましたーm(_ _)m 

[43319] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

idiot. [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 02:21:12

イイ笑顔♪^−^

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ぬこ-! 2007/11/26 (Mon.) 12:01:30
あらかわいい!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
タカナ爆弾 2007/11/26 (Mon.) 15:07:17
え、猫?!
かわいいワンちゃんだと…!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
あると 2007/11/26 (Mon.) 17:06:50
こ・・・怖っ;

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
[Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 23:09:41
すてきー


[43320]

[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
はしば 2007/11/26 (Mon.) 21:54:18
コメントが反映されなかったのでもう一度・・・!
手に持っているもので彼の人生が垣間見える・・・・・\(^o^)/

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ともか 2007/11/27 (Tue.) 16:11:35
ぜ、絶対領域…!?

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
飴子 2007/11/27 (Tue.) 19:46:54
ともかさんのコメに
ちょwwおまwww
です/わら


[43321]

Re:
さや 2007/11/28 (Wed.) 15:11:29

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:Re:
心眼 2007/12/1 (Sat.) 23:51:44
これは、この掲示板に必要ないものですね。


[43322] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

[Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 13:36:10
お前本当にそれでいいのか?

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 23:31:53
ちょwwおまww
全押し無理だ!!


[43323] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

ちーまん 2007/11/26 (Mon.) 16:59:39
後ろ歩き楽しい〜(^ω^)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/26 (Mon.) 21:33:26
ちょwww危ないwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
遊良 2007/11/26 (Mon.) 22:27:37
き、気をつけてぇぇ〜汗

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
人参 2007/11/27 (Tue.) 00:50:34
さり気なくヤル夫がいて笑いましたww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
風間 純 [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 12:39:50
あ、危ないヨー!!
それに気づいていない少年がすごすぎます(笑)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/26 (Mon.) 21:33:26
ちょwww危ないwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
遊良 2007/11/26 (Mon.) 22:27:37
き、気をつけてぇぇ〜汗

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
人参 2007/11/27 (Tue.) 00:50:34
さり気なくヤル夫がいて笑いましたww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
風間 純 [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 12:39:50
あ、危ないヨー!!
それに気づいていない少年がすごすぎます(笑)


[43324] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

市松市蔵 2007/11/26 (Mon.) 17:21:21
ある意味男の浪漫。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
takashi 2007/11/26 (Mon.) 17:25:47
ちょwwおまwww
私も裁縫の授業のときにいっつもやってましたw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
クマ 2007/11/26 (Mon.) 23:52:40
ちょwwおまwww
ぅちも裁縫のとき ゃってたよww
あの、ぅすぅぅい指の皮のトコに慎重にねww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
匿名 2007/12/1 (Sat.) 14:20:01
見てる側はHARAHARAしますようwwww


[43325] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

かのやちはる! [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 18:14:43
こなーーーーーゆきーーー!!



雪を降らせてカップルを盛り上げてくれる、心優しいサンタさんを描きました。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
はし [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 19:13:32
うわあ・・・
こんなホワイトクリスマスいやだぁ!
知らぬが仏です・・・

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
appi [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 20:39:54
こwwwwwれwwwwwはwwwww
思わず画面の前で噴出してしまいましたwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ram [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 22:10:39
めちゃめちゃかわいい…!だいすきです!
サンタさんGJ^^ いいクリスマスを迎えられそうです

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
やわらかくんさき 2007/11/27 (Tue.) 04:04:45
ちょwwwおまwwww ばっちい!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
風間 純 [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 12:38:31
ニャー!! これはダメよサンタさん!!
でも、カップルがラブラブなのにウケました(笑)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ヒヨコ 2007/11/27 (Tue.) 14:57:31
いーやーだーー!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
飴子 2007/11/27 (Tue.) 19:49:27
ツリー倒れそウなとこがいイです:わら

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ムラサビ 2007/11/28 (Wed.) 03:38:51
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww
発想が神がかってますね。爆笑しました。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
asumi 2007/11/28 (Wed.) 16:26:21
ネ申がかった発想に拍手ww
これから見るたびに思い出しそう・・ww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
かのやちはる! [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 21:48:04
■はしさんへ
カップルにとって一生忘れられないホワイトクリスマスとなりました^^
□appiさんへ
まあ嬉しい!サンタさんもとても満足しています。
■ramさんへ
ありがとうございます。そんなramさんの所にもきっと今年粉雪が降り注ぐでしょう。
□やわらかくんさきさんへ
失礼な!これは聖なる雪であるぞ^^
■風間 純さんへ
カップルはサンタさんの粉雪のお陰でラブラブムードになることができました!^^
□ヒヨコさんへ
そんなこといって、あなたもこの粉雪があびたいのでしょう・・?
■飴子さんへ
サンタさんも命がけでやっているのです(笑)
□ムラサビさんへ
そんな恥ずかしい!爆笑してくださって有難うございます!^^
■aumiさんへ
神だなんて、私なんかには勿体無いお言葉有難うございます。どうぞサンタさんのこと、忘れないであげてください(笑)


[43326] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

まりもも [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 20:09:42
日付が変わる手前の駅プラットホームにて。

酔っ払いなのかわかりませんが、彼が目に飛び込んできた時
『目撃してしまった!』みたいな衝撃が走りました。
しばらくしたら至って普通の様子で電車に乗り込んでいきました。。

あれはバランス健康法だと思っています。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
レン 2007/11/26 (Mon.) 23:48:29
謎ですね( ゚д゚)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
風間 純 [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 12:37:10
オッチャン可愛いです…vv
頑張れ!(笑)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
千鈴 2007/11/27 (Tue.) 23:55:33
実際にそのポーズをキープし続けたら
左足にものすごい負担がかかって、30秒が限度でした(笑
おっちゃん凄いですね。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
  2007/11/28 (Wed.) 15:55:37
ちょwwおまwww(^w^)

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
   2007/11/28 (Wed.) 16:18:46
この体勢を実際にやってみた千鈴さんに「ちょwwおまww」

イラストラフな感じで可愛いですね

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
まりもも [Home Page] 2007/11/28 (Wed.) 23:14:26
レン様、風間 純様、千鈴様、No Name2名様
コメントありがとうございました!
千鈴さん実際にやってくださったようで…
どもです!そして「ちょwwおまwww」´ω`*


このおじちゃんの行動も今となっては謎です。


[43327] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

優太 2007/11/26 (Mon.) 22:42:41
必ず「ここで切ったら深爪する!」というところで爪が割れます。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
桐風 2007/11/26 (Mon.) 23:05:03
ちょ…おまっ!!!(笑
たった今自分の爪がこんな状況になっているので、運命を感じずにはいられませんでした。
ここで切ってしまったら確実に痛いですね…!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/26 (Mon.) 23:07:59
ああわかるわかる!
まんなかからぱっくりいっちゃうんだよね〜
そんで何かに引っ掛けたりしたらさぁ大変
どうせなら全部割れろよ!って思うけど微妙につながってて無理にはがそうとすると、これが痛いんだよね〜〜
ああ思い出すだけで痛い痛いw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
真美嘉 2007/11/27 (Tue.) 17:33:45
あたしも運命を感じた一人です!
今まさにあたしの爪はこの状態です…
ほんと嫌になりますよね〜

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
Ag 2007/11/27 (Tue.) 23:30:47
つい昨日までこんな状況だった私も運命を感じました(笑
割れました。
今では親指がすかすかしてます。深爪なんてレベルじゃない・・・!


[43328] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

m [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 00:22:05
おさんぽ

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
  2007/11/27 (Tue.) 12:09:57
ちょwwおまwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/27 (Tue.) 16:28:29
ハイヒールがとつても可愛いのですが
ちょwwwおまwwえw
う●こ袋を持ってるのはアレですか?
路上でしちゃいますよみたいな‥!?

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/27 (Tue.) 19:01:31
無駄な線が無くて、スマートで格好良いです。
色々とツッコミどころ満載ですが、
全体で見るとそんなに違和感なくて逆に笑えました。
宇宙人かわええ

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
[Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 23:14:34
ああん
宇宙人…


[43329] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

ぷに 2007/11/27 (Tue.) 14:39:32
友達から借りた(貸した後でも可)教科書。
私は貸した後こうなってました。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
飴子 2007/11/27 (Tue.) 19:52:17
ちょwwおまwww
何されるン!?わら
逝きたくないですwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
にゃーみん 2007/11/27 (Tue.) 21:08:40
経験者ですっノ
歴史の教科書は高確率で落書きされて戻ってきますwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/27 (Tue.) 21:30:18
すいません!!落書きしました!
いい加減にしろって言われてからは
ノートの端っこをちぎって
そこに落書きしてます

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
mido 2007/11/27 (Tue.) 22:49:34
頭を消しゴムで消してハゲにしたりしてました。ごめんなさい

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
アメ 2007/11/29 (Thurs.) 08:31:28
midoさんの凝り過ぎた教科書が見たい自分にちょwwおまwww


[43330] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

小者 2007/11/27 (Tue.) 16:55:47
紅白司会おめでとう

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
匿名 2007/11/27 (Tue.) 17:22:37
ここは
+ 【オリジナル専用】 お題掲示板 +
です。

ネタにはうっかり吹いたけど、
オリジナルじゃないので板違いですよー。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
  2007/11/28 (Wed.) 00:47:26
作者に ちょwwおまwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
  2007/11/28 (Wed.) 17:36:05
何気上手いところにちょwwおまwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/29 (Thurs.) 08:29:56
めっちゃ似てるのにしっかり突っ込まれたところにちょwwおまww


[43331] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

c水 2007/11/27 (Tue.) 19:47:51
って言われた時かなぁ・・・

[43332] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

まりも 2007/11/27 (Tue.) 20:27:30
こんばんわぁ^^
今回もおもしろいお題ですね^^

見たら分かると思いますが
パジャマ姿で学校に行こうとしている子です

[43333] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

ナナフミ 2007/11/27 (Tue.) 22:54:05
おっさんふたりのリアクションがシンクロ…☆

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
千鈴 2007/11/27 (Tue.) 23:45:08
ちょwwきゅんww
おっさんズ可愛いです…!!!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
KKH 2007/11/28 (Wed.) 02:12:39
おっさんたち、可愛…!
その現場私も見たかったです!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
なんな 2007/11/28 (Wed.) 04:14:47
ちょwwナイスおっさん!
おっさんってとこがツボですね。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/28 (Wed.) 14:11:29
ちょww可愛っ・・・!!
この、おっさんズ好きです!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ナナフミ 2007/11/28 (Wed.) 23:23:43
ああっ気付けばコメがたくさん…!(嬉)
千鈴さん>
きゅん同意、ありがとうございますw

KKHさん>
機械の不具合に揃って借り出された現場です
パソコン専門じゃないのに(笑)。

なんなさん>
普段は普通のおっさんも、条件がつくと
株がキュン上昇する不思議ですね。

ポルターガイストさん>
気に入って頂けて嬉しいです、
彼らの役に立たなさもツボでしたwなんで来たのだ…!


[43334] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

千鈴 2007/11/27 (Tue.) 23:29:34
某アメ(42円)を食べてる時に友達がじっーと見てたから
欲しいのかなと思って言った台詞。

友達に「ちょwwおまww」って言われました。

[43335] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

DO 2007/11/28 (Wed.) 00:08:41
すいません;
中身はカリントウです

最近クラスであった「ちょwwおまwww」な出来事でした

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ひとしこ 2007/11/28 (Wed.) 15:55:53
ちょwおまwww
違うよwwwwwwwwww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ケン 2007/11/29 (Thurs.) 00:37:55
ちょwwおまwww
一瞬アレかと思っ(自重


[43337] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

sola 2007/11/28 (Wed.) 01:03:51
父「ちょwおまwwwかわいい
母さん、ちょっとそのままじっとしといてっ写真とるから!チョコつけすぎだろぉ」

ちょwおまwwwと言ってるのは
子供の後ろの奥さん

[43338] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

だるま 2007/11/28 (Wed.) 02:34:44
素敵なお題に思わず初投稿
途中から飽きていろいろてきとーですが大目にみてやってください・・・・

最近暇さえあれば大富豪やっているのでww
いいカードが来た時に限って革命とかされると
ほんと殺意が沸きまry

[43339] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

通学2時間 2007/11/28 (Wed.) 05:17:20
気がつけば
「ちょwwおまww」
って言ってる自分がいます。

[43340] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

麻悠 2007/11/28 (Wed.) 15:48:42
おじいちゃんが、ねずみ干してた。
しかも腓砲魯丱吋弔い辰僂い凌紂
おじいちゃん・・・ねずみ・・・干しちゃダメッッ!!!!

[43341] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

ラセ 2007/11/28 (Wed.) 16:16:05
初デートに当たり前のようにお母様がついて来た時は、ホント「ちょwwおまww」でした。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
konn 2007/11/28 (Wed.) 18:17:50
実話ねた・・・!!
これは確かにちょwwおまwwwですね・・!!
お母さん自重ww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
みゅう 2007/11/28 (Wed.) 18:17:51
実話ですか!? どう対応されたのかが気になります。
二人の表情、特にママの表情が大好きです。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
まりもも [Home Page] 2007/11/28 (Wed.) 23:04:59
まじですか…!
しかもどピンクの上下スーツ着て
気合入りまくりじゃないですかお母さま・・!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/29 (Thurs.) 08:19:11
ちょwwおまww
当たり前のようにってのが「ちょwwおまww」ですね。
詳細気になりますww


でも何が一番「ちょwwおまww」かって言うと
う ち の お か ん に そ っ く り っ て 事 !!!

ちょww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言
c_イヤ 2007/11/29 (Thurs.) 09:53:47
ちょwwおまwwwしかも遅れてるしッ…!!
お母さんの化粧がバッチリなのが遅れた理由だったりしてww
この後どうなったのか非常に気になります!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
リク 2007/11/29 (Thurs.) 12:13:07
ちょwwおまww
彼氏の特に特別なことはありませんけど何か?みたいな平然とした顔に吹きました。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ana 2007/11/29 (Thurs.) 14:16:34
気合入ったおかんが可愛いww

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
ラセ 2007/11/30 (Fri.) 08:40:59
ちょwwこんなにコメント頂いているとは思いませんでした!
たくさんのコメント、ありがとうございました。

高校の時の実話ネタです。
その後、「なんでお母様が・・」と言うこともできず、お母様の「ご一緒してよろしいかしら」的な事にNOと言えない日本人である私が言える筈もなく、3人で映画を見て3人で喫茶店に行って、お母様お気に入りのモール街をぶらぶらしました。
え?モール街って、いわゆるジャス○ですけど何か??
まぁ、その後お母様とは仲良くなりました
(が、あまりにお母様ラブな彼とはうまくいかずに別れました・・・orz)

いやホント、変な汗が出た一日でした。

それでは、本当にたくさんのコメント、ありがとうございました!!!

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/30 (Fri.) 15:21:52
ちょwwジャ○コだったんですかww


[43342] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

ルビス 2007/11/28 (Wed.) 16:31:56
お〜ぁは〜〜〜〜〜か〜〜〜はぁぁあ〜

[43343] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

miji 2007/11/28 (Wed.) 16:54:41
あw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
タカナ爆弾 2007/11/28 (Wed.) 17:38:30
ちょwwおまwww
旬なネタですね。
ほんといい加減にして欲しいものです。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
2007/11/29 (Thurs.) 00:31:53
食べた後に気づくことって良くありますよね…w

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
takashi 2007/11/29 (Thurs.) 17:25:08
腹\(^o^)/オワタ


[43344] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

樹木 2007/11/28 (Wed.) 18:27:39
一応実話です
マグカップは角砂糖入れではありませんよ
最高記録10個
糖尿病にならないか心配です。
ちなみにこの方は角砂糖をそのまま食べたりします。
何も入れないコーヒーは飲めないそうです

[43345] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

黒羽羅刹 [Home Page] 2007/11/28 (Wed.) 19:05:50
売り物のコーラをぶん回す友達。
一緒に怒られました。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
FF 2007/11/29 (Thurs.) 12:32:31
常識ナシの友人ですね。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
noti 2007/11/29 (Thurs.) 13:25:43
とばっちり気の毒でしたね´`

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
黒羽羅刹 [Home Page] 2007/11/29 (Thurs.) 21:18:00
FFさんnotiさんコメントありがとうございます!
どうにも友人はこのコーラを私に買わせる気だったみたいです。
怒ってきた店員のおばちゃんの顔が凄く怖かったです。


[43346] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

有原 [Home Page] 2007/11/28 (Wed.) 21:05:56
こちらでは初めまして、有原ともうします。
私が思わず「ちょwwおまwww」と言っちゃう瞬間
実家の猫(野良)と猫じゃらしで遊んでて・・・すごい勢いで猫じゃらしの先っぽだけ食いちぎられたとき(ぇ)
「ちょwwおまww」て感じ(笑)
おじゃましましたw

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
[Home Page] 2007/11/28 (Wed.) 23:01:49
かわいいっすねぇ


[43347] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

龍刃 2007/11/28 (Wed.) 21:20:03
ちょと・・先生・・・

[43348] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

2007/11/28 (Wed.) 23:01:19
隣んちのワンコ。
尻尾を振り振り近づいてきたので撫でようとしたら唸られ『ちょwwおまwww」状態でした。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
アルビノ 2007/11/28 (Wed.) 23:11:10
うむ、犬は警戒しているときも尻尾を振るので注意ですじゃ。

Re:[思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]
da 2007/11/29 (Thurs.) 17:48:16
喜んでる時とか半端ない尻尾の振り方してるのにね。


[43349] [思わず「ちょwwおまwww」って言ってしまう状況]

2007/11/29 (Thurs.) 15:13:10
今日あったこと。
隣の席の男子がパンのみみ(だけ)渡してきました。
・・・もらいました。(押しつけられた
みみは嫌いなんだそうです^^;



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.