+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「■■鼻血の美化。■■ 」

[掲示板に戻る]

[43250] [顔は、描くな]

Pomme 2007/11/23 (Fri.) 20:41:45
目、鼻、口を描かなければ顔にはならないのでしょうか。
とんと分かりませぬ。

Re:[顔は、描くな]
はち 2007/11/23 (Fri.) 23:28:48
クリオネ!ですよね?かわいいです
どこまでが顔なのか。深い言葉ですね


[43251] [顔は、描くな]

ぱんち 2007/11/23 (Fri.) 20:42:36
マネキン☆

[43252] [顔は、描くな]

黒田 2007/11/23 (Fri.) 21:33:33
面白いお題でしたのでお邪魔させて頂きましたー
風が強い感じにしたかったんですけど気づいたら貞子 に …orz

Re:[顔は、描くな]
lp 2007/11/25 (Sun.) 13:12:40
可愛い


[43253] [顔は、描くな]

メロ 2007/11/23 (Fri.) 21:40:38
ずんずん行こうじゃないかガール。

我はセーラー カミ・ブクロ。

[43255] [顔は、描くな]

久木 2007/11/24 (Sat.) 00:16:09
同じ絵が何度もでてました。

[43256] [顔は、描くな]

コトブキ 2007/11/23 (Fri.) 22:02:39
こんばんは。
みなさんの絵に「そんな発想が…!」と、楽しませてもらっています。
なにかの本の挿絵っぽいイメージで描かせていただきました。

[43257] [顔は、描くな]

久木 2007/11/24 (Sat.) 00:22:46
貴重な場所を何度も申し訳ありませんでした。

[43258] [顔は、描くな]

[Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 22:19:29
だってアタシじゃない。

・・・・・・・・・・・・

背景を黒にしたらなんだか怖くなりました(汗)。

Re:[顔は、描くな]
[Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 22:37:24
なんか、カッコイイです。
いいタイトルの使い方だ…


[43259] [顔は、描くな]

マカ 2007/11/23 (Fri.) 22:26:21
お題と投稿されている素敵作品につられて・・
きわどいところ。

[43260] [顔は、描くな]

波芹 2007/11/23 (Fri.) 22:33:35
あなたの笑顔が撮りたいんですがっっ

こんばんは、失礼致します。
My姪っ子はケータイに興味津々でなかなか写真撮らせてくれません。力強い鷲掴みでセーブされます。
顔描かないって意外に難しいなあ。

Re:[顔は、描くな]
[Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 22:36:46
かわいいよ〜(笑)

光景が目に浮かびます。


[43261] [顔は、描くな]

ぴーかん 2007/11/23 (Fri.) 22:27:58
全然大丈夫だし!


お題に惹かれてやってきました。
楽しく描けました。

Re:[顔は、描くな]
夢一器   2007/11/24 (Sat.) 06:33:28
 すごく物語を感じます。

Re:[顔は、描くな]
アルビノ 2007/11/24 (Sat.) 23:24:30
思わず後ろから抱きついちゃいたくなりますっ!


[43262] [顔は、描くな]

或 一歩 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 22:40:59
 うずいてしまうのであります。
 
 昔読んだ本によると、眼とその周辺は頭部で、鼻と口は口蓋とかで、生物学的にも解剖学的にも、顔というのは、存在しないそうであります。
 そういやあ、肛門も口も鼻も、生物学的には、同じものだったっけ。
 その上で、意識が顔に当たる部分に、経験的に、表情を読み取るそうであります。
 奥が深いなあ、表情認知心理学。

[43263] [顔は、描くな]

ハシ 2007/11/23 (Fri.) 22:48:58
撮るな撮るなと言われたら
「撮っても良いよ」と解釈するぜ。

***
撮るな!とか言われると、無性に撮りたくなりませんか!笑
皆様、顔を描かれていないのに
表情が伝わってくるものばかりで、
楽しませていただいております…!!

楽しかったです!
素敵なお題、ありがとうございました^^*

Re:[顔は、描くな]
風間 純 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 23:45:16
お、おにーちゃん!
面白いです!! 手のひらの『STOP!』が特に…(笑)

Re:[顔は、描くな]
ハシ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 20:57:15
風間 純さんはじめまして!!
コメント嬉しいですー!^^*
お題に沿ってるのか少し妖しいモノになってしまいましたが;;笑
面白いと言っていただけて光栄です!!^^*
ありがとうございました!!

Re:[顔は、描くな]
媛乃 2007/11/24 (Sat.) 21:08:16
慌てっぷりが良いですね!!
見てて思わず笑っちゃいました^^

Re:[顔は、描くな]
ハシ [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 13:18:37
媛乃さん、はじめましてこんにちは!!
わあ!!良いですか!?///^^*
笑っていただけて嬉しいですー!!
コメントありがとうございました!*


[43264] [顔は、描くな]

匿名希望 2007/11/23 (Fri.) 22:52:06
「顔・・・描くなよ・・・」

その言葉は純粋な子には言えませんでした



ネタ被りあったらスミマセンでしたorz

[43265] [顔は、描くな]

鳴海 曄 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 23:21:37
完成しました〜。

たまには空を見上げて
原っぱとかに寝そべってみたいです。
今住んでいるところはとてものどかで鳥もよく鳴いてるし、星も凄く綺麗。
でも今やると確実に風邪ひくから無理ですが。
星空は冬の方が綺麗なんだけどな!
寒い!

途中でコメントくださったyukkeサマ、まいサマ!!
ありがとうございました〜vv
線画の時点で気に入っていただけるなんて・・・!!
嬉しくて叫びましたとも!(笑)

Re:[顔は、描くな]
かりこ 2007/11/24 (Sat.) 14:26:34
空がすごくきれいです。

Re:[顔は、描くな]
yukke 2007/11/24 (Sat.) 23:22:42
完成しましたか!

ぅわぁーすごく綺麗に仕上がりましたね☆
空の色とかグラデ具合とか、羽の透け感が優しくって好きです♪
自分は淡い色使いが苦手なので羨ましいです´U`●


[43267] [顔は、描くな]

久木 2007/11/24 (Sat.) 00:06:01
寝ちゃった。

[43268] [顔は、描くな]

久木 2007/11/24 (Sat.) 00:07:16
画像が二つ出てしまいました。
すみません。

[43269] [顔は、描くな]

2007/11/24 (Sat.) 00:17:27
面を無くせども色を失わず


面白いお題でしたので参加させていただきましたー!
どの絵も皆様の個性が出ていて素敵ですね。発想豊かで羨ましい限りです!!
それでは失礼致しましたッ

[43270] [顔は、描くな]

[Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 00:34:46
素敵なお題にとても惹かれました...!
楽しかったです!

[43271] [顔は、描くな]

ジゴロウ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 00:46:07
楽しく描けました!!

[43272] [顔は、描くな]

H 2007/11/24 (Sat.) 00:50:19
準備万端。

初めは立体マスクと水中ゴーグルだったんですが
こっちのほうがイケてるなーと


Re:[顔は、描くな]
なんな 2007/11/24 (Sat.) 05:31:22
がんばって奥さん!(奥さん?)
世界中の主婦の中であなたが一番カッコイイ!!
物凄い速さでキレイに玉ネギの千切りとか出来そう!

Re:[顔は、描くな]
りた 2007/11/24 (Sat.) 17:58:30
重装備笑
とてもつぼです!!

Re:[顔は、描くな]
風間 純 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 18:31:58
むっちゃイケてる奥様でいらっしゃいますネ(笑)
愛すべき旦那様・子供達の為に美味しいお料理を作ってあげて下さいv

Re:[顔は、描くな]
noro 2007/11/24 (Sat.) 20:45:13
うまいvv
確かに、やつ(タマネギ)は強敵ですものね。
がんばれ若奥様!


[43273] [顔は、描くな]

has [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 00:49:25
皆さんのアイデア溢れるイラストを見て、つられて描いてみました。
でも衝動的に描いたら絵として微妙な感じに…(汗)

残りの日数も楽しく拝見したいと思います^^

Re:[顔は、描くな]
ハシ 2007/11/24 (Sat.) 02:26:46
hasさん初めましてこんばんは!!

うわあー!!おもしろいです!^^*
これじゃあピンとできない…笑
ちょっと切なくないくました。
どんな顔か見てみたいです><

Re:[顔は、描くな]
ハシ 2007/11/24 (Sat.) 02:28:58
↑なんか変な文になってしまってスミマセン;
「ちょっと切なくなりました」です!
2度レス失礼いたしました;

Re:[顔は、描くな]
has [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 23:55:17
ハシさん初めまして!
面白いと言って頂けて良かったです(><*
実際にあったら色々まずいでしょうけど(汗)

こんなところで申し訳ないのですが、ハシさんの笑顔な線画が好きです^^癒されます〜
これからも頑張って下さいv
ではコメント有難うございました!^^


[43274] [顔は、描くな]

meo [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 01:24:45
想いは鳥が伝えてくれる



顔を描かないというお題 結構難しいですね・・!

Re:[顔は、描くな]
ひかり [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 10:51:08
おぉ…!
かっこいいですね!
落ち着いた大人な色が素敵です。

Re:[顔は、描くな]
りた 2007/11/24 (Sat.) 17:56:34
わ、素敵!

Re:[顔は、描くな]
meo [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 01:24:06
ひかりさん りたさん
嬉しいコメントありがとうございます!
久しぶりのお題板で緊張しました;


[43275] [顔は、描くな]

パン 2007/11/24 (Sat.) 01:46:34
さがせ 暗くなるまえに!

Re:[顔は、描くな]
nom [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 02:01:21
ふわー、超好きです!保存しました…!
右下の影、にドキッ 歯の感じやカクカクした線にたまらなく惹かれます。

Re:[顔は、描くな]
(略) 2007/11/26 (Mon.) 21:29:41
これはすてき!!!モチーフの選出がすてき!!
目の影絵小さい頃よくやりました。


[43276] [顔は、描くな]

K助 2007/11/24 (Sat.) 02:02:13
「書くなって言われても・・・っ!」

くだらなくてスイマセン(笑)
皆さんの創意工夫された絵を楽しませていただいております。
中々面白いお題ですね^^

Re:[顔は、描くな]
しゆう [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 03:01:26
確かに『顔』だ!発想が良いです。
盛大に笑わせていただきました。

Re:[顔は、描くな]
夢一器   2007/11/24 (Sat.) 06:49:31
 大丈夫だ!漢字をよく見ろ「描くな」だ!だから、そこは書いていいんだ!

 アイデアがいいですね。困惑しているのが手の震えから感じられます。 

Re:[顔は、描くな]
夕焼け 2007/11/24 (Sat.) 17:25:57
おもしろいっすよo(^ヮ^)o


Re:[顔は、描くな]
電動鉛筆削り器 2007/11/24 (Sat.) 21:42:49
なんてひどい先生!(笑)

Re:[顔は、描くな]
いこ 2007/11/24 (Sat.) 23:03:24
お見事☆^^b


[43277] [顔は、描くな]

架月 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 03:03:27
お邪魔します、架月と申します。
久しぶりに覗きに来て見たら、御代がとても楽しそうだったのに、お絵描きしてみました
顔を描かないって奥が深いですねー!
皆さんのアイデア溢れる絵がとても素敵で、楽しく見させて頂きました。
残りの期間も覗きに着たいと思いますー!
楽しく描かせていただきました、ありがとうございましたー!

[43278] [顔は、描くな]

サンソ 2007/11/24 (Sat.) 04:52:10
これにて完成です
久し振りだったのですごく楽しかったですー^^


[43279] [顔は、描くな]

アサ夜 2007/11/24 (Sat.) 10:23:44
かぼちゃをヒッチハイク、仮面舞踏会へ


[43280] [顔は、描くな]

遊葉 2007/11/24 (Sat.) 10:37:16
「…お前さ、これ、何で顔のとこきり取ってあんの」

「いや、前学校で顔写真持って来いって言われたでしょ?小さいサイズで」

***********************************************

私の実体験です(笑)

Re:[顔は、描くな]
2007/11/24 (Sat.) 14:06:23
いい!
おもしろいですね!^^

Re:[顔は、描くな]
夕焼け 2007/11/24 (Sat.) 17:23:46
あ、切り抜いてあるんだ。  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

Re:[顔は、描くな]
遊葉 2007/11/24 (Sat.) 20:17:27
コメントありがとうございます!
まさかコメント来ると思っていなかったものですから嬉しいですv

切り抜いてあるんです。わかりにくかったらスミマセン;
おもしろいと言って頂けて幸いです!

では失礼します。


[43281] [顔は、描くな]

るぃ 2007/11/24 (Sat.) 11:12:34
まぶい!&強風。いいお題だ。

[43282] [顔は、描くな]

九十九鴉 2007/11/24 (Sat.) 12:27:04
季節はずれの墓参り

皆さんのアイディアが素敵です
残り少ない時間ですか楽しませていただきます

[43283] [顔は、描くな]

りん 2007/11/24 (Sat.) 12:48:42
素敵なお題で楽しく見てます。
顔を描かないのって結構難しいですね。


[43284] [顔は、描くな]

mm 2007/11/24 (Sat.) 13:07:37
おもしろいお題だったので参加させてもらいます。全部見てないのでネタかぶってたらすいません
今年の風邪は強すぎですね。マフラーが手放せません

Re:[顔は、描くな]
taro 2007/11/24 (Sat.) 21:32:37
なんか素敵ですね!!
堂々とした歩き方がかっこいいです〜
こんだけ巻けば寒くなさそうでいいかも(笑)


[43285] [顔は、描くな]

kai [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 14:20:26
風船と散歩

顔が描かれていない絵は描くのも見るのも大好きです

Re:[顔は、描くな]
奈央 2007/11/24 (Sat.) 20:39:24
繊細な絵ですね。とても好きです。
HPにもお邪魔しました。
眼福ご馳走様でした。

Re:[顔は、描くな]
ツグミ 2007/11/24 (Sat.) 23:33:30
見ているこちらがひっぱられてしまうくらい雰囲気のある絵ですね。
HPも拝見させていただきましたがkaiさんの描かれる絵、すごく好みです。


[43286] [顔は、描くな]

ミカミキノコ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 14:54:55
はじめまして。
面白いお題だったので参戦させていただきました。
季節外れです(汗
お面って描くの難しいですね〜。

[43287] [顔は、描くな]

ame 2007/11/24 (Sat.) 15:28:52
面白いお題ですね。参加させて頂きました。

Re:[顔は、描くな]
風間 純 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 23:55:20
雨の日の少女…ですね。
ほんわかしていて可愛いです(*^v^*)


[43289] [顔は、描くな]

すぱ 2007/11/24 (Sat.) 16:50:45
かくな〜!! ( □Д□)

Re:[顔は、描くな]
りた 2007/11/24 (Sat.) 17:57:26
たまりません笑
何だか好きです

Re:[顔は、描くな]
08 2007/11/24 (Sat.) 18:51:08
見たとたん笑ってしまいました
ナイスアイディアです

Re:[顔は、描くな]
ゴーゴー 2007/11/24 (Sat.) 21:07:08
吹き出しました。
すてきすぎます

Re:[顔は、描くな]
2007/11/24 (Sat.) 22:28:24
見た瞬間吹きました。
発想、画力ともに素晴らしすぎます。

Re:[顔は、描くな]
アルビノ 2007/11/24 (Sat.) 23:21:17
これはうならせますね〜。
もう何度見ても笑ってしまいます…!

Re:[顔は、描くな]
KKH 2007/11/25 (Sun.) 00:57:19
これは凄い!
発想もすばらしければ、彼女(?)の首の筋肉も素晴らしいですね(笑)

Re:[顔は、描くな]
匿名 2007/12/1 (Sat.) 14:22:55
吹きました(笑)


[43290] [顔は、描くな]

よる(旧くろ) [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 16:51:30
顔を見たら多分泣くから振りかえんない。

すてきなお題にすてきな絵がたくさん見られて私は幸せ者です^^
つたない絵での参加申し訳ないです。。

[43291] [顔は、描くな]

U 2007/11/24 (Sat.) 17:46:56
こぽこぽ

[43292] [顔は、描くな]

ひさめ 陸留 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 17:46:38
楽しそうなので最終日に滑り込ませていただきましたっ。
いやぁ、顔書かないって面白いけど難しいですね。
それにしても黒い感じになってしまったっ(笑)

Re:[顔は、描くな]
ゆめ 2007/11/24 (Sat.) 18:14:47
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

Re:[顔は、描くな]
mika 2007/11/24 (Sat.) 20:27:26
迷惑です
ひさめ陸留さんにも失礼です
今度からこのような言動は慎んでください

Re:[顔は、描くな]
!! 2007/11/24 (Sat.) 21:37:42
仮面からのぞく口と、きつねの赤いもようがとても気に入りました。

願い事、同じものでブログに貼り付けるものもありますよね。
文章ところどころ間違っていますし。

中途半端は迷惑のさらに上だと思いました。

Re:[顔は、描くな]
朝日 2007/11/25 (Sun.) 10:45:55
確かに迷惑だと思う

Re:[顔は、描くな]
ひさめ 陸留 [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 17:37:54
なんだか上のは願い事が叶うとかそういうのよりも心理テストみたいですね。
かなり前に人の名前書いていってそこに書いたのは片思いで…とかそういうのを思い出しました。

▽mikaさん
注意ありがとうございます。

▽!!さん
気に入ってくださってありがとうございます!
白黒だとぱっとしないなと思って描いたものなので嬉しいですv

▽朝日さん
まぁ、確かに迷惑ではありますね。
場所もとりますし。

Re:[顔は、描くな]
あると 2007/11/26 (Mon.) 17:10:26
こういう絵、好きです。


[43293] [顔は、描くな]

春咲 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 18:25:25
顔を描かないと無機質な感じがして
それが結構好きです。

Re:[顔は、描くな]
まさみ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 21:51:52
ドラマを感じます。

Re:[顔は、描くな]
りた 2007/11/28 (Wed.) 15:23:21
わ、素敵ですね
ドラマとか映画のワンシーンのような

Re:[顔は、描くな]
春咲 [Home Page] 2007/11/30 (Fri.) 14:04:05
大変遅くなってしまいましたが、お返事させてください。
■まさみさん
この絵に対するストーリーみたいのがなんとなく頭にあったので、そう言っていただけるとうれしいです!
■りたさん
出来上がったときは白すぎて自分でもビックリでしたが(笑)素敵なんてありがたいお言葉もらえるなんて…!

コメントありがとうございました!


[43294] [顔は、描くな]

08 2007/11/24 (Sat.) 18:46:35
面白そうでしたので参加させて頂きました
機械とかメカ系は苦手です・・・

でも描きたいです←
皆さんのお題絵見れて楽しいです^^

[43295] [顔は、描くな]

dkk 2007/11/24 (Sat.) 19:12:48
中身がないものだから、
判別するには、服装と髪型くらいしかありません。
けれど、昨今ではその唯一の手がかりである服装と髪型すら、皆まねっこをするものだから、もう判別についてはお手上げです。

[43296] [顔は、描くな]

2007/11/24 (Sat.) 20:57:27
 私にカオを描かないで下さい。
 周りに流されてきたオンナです。
 カオなんて個性的なものは要りません。
 分不相応な物です。

***************************************
 着物の袖口が、良く分かりません。(泣)

[43298] [顔は、描くな]

或 一歩 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 22:43:55
顔は初めに、目ありき。
 人種や民族の違いは、、色素の構成を除けば、鼻や口の形に、顕著に現れるそうであります。
 顔を隠すとすると、ヒトはまず、目を隠そうとする。(例の、アノ、黒い棒でんな)
 可愛さを強調する為に、口と鼻は、目に対して、小さくなり、鼻は省略されることすらある。
 顔を掻かずに人物を表現しようとする場合、頭髪、耳は描かれる。口や鼻や眉毛も描かれる場合も有るが、目が描かれることは、殆ど皆無である。
 顔、もしくは、表情は、目によって、意識に認識されるのだろう。
 なるほど、目は脳に、組織的かつ構造的に直結している。鼻も嗅覚において脳に直結しているが、その機能を有する組織は、外部からは見えず認識できない。
 そして、脳は、統合的に、意識の発生する場である。
 ん〜、奥の深い、お題でありますなあ。

Re:[顔は、描くな]
或 一歩 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 22:49:18
掻かずに(×)→描かずに(○)

あわわわわわわわわ。


[43299] [顔は、描くな]

シャイケ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 22:41:10
やっべ、そろそろ美容院に行かなきゃ。

Re:[顔は、描くな]
ぴぃ 2007/11/24 (Sat.) 22:44:31
サンタさん!もっさもさですね。
美容院行ってらっしゃい・・・!(笑)

Re:[顔は、描くな]
アルビノ 2007/11/24 (Sat.) 22:54:54
うわぁ!さわりたい!
よ、よろしければ私めが切って差し上げましょうか。
そのもさもさを頂ければお代は結構ですよ…!

Re:[顔は、描くな]
いこ 2007/11/24 (Sat.) 23:00:43
もしや1年放置!?www

Re:[顔は、描くな]
クマ 2007/11/24 (Sat.) 23:18:11
かわいい***

Re:[顔は、描くな]
デカダン [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 23:41:09
笑わせて頂きました!
もしかしてトナカイさんも…?

Re:[顔は、描くな]
si-ma 2007/11/24 (Sat.) 23:42:53
切る前にもふもふしたい!

Re:[顔は、描くな]
8 2e 2007/11/24 (Sat.) 23:50:35
す、素敵です…!
抱きつきたいっ

Re:[顔は、描くな]
風間 純 [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 23:50:50
Oh,アナタダレデスカ〜?
…と思ったら、サンタさぁーん!? お髭伸びすぎですよ? もっふもふですよぅ?
私も触りたいデース!! げへへへへー(危険)

あ、デカダン様と同様トナカイさんも気になります。もしかして、飼い主(サンタさん)とそっくりになっていたりして(笑)

Re:[顔は、描くな]
2007/11/25 (Sun.) 09:13:04
ああもう!
顔面に抱きつきたいです。笑

Re:[顔は、描くな]
よな 2007/11/25 (Sun.) 12:59:35
かわいいです。
もふもふww

Re:[顔は、描くな]
色舞 2007/11/25 (Sun.) 13:40:38
うほぉお〜ww
顔埋めたい!触りたい!!
素敵なもふもふですw

Re:[顔は、描くな]
もみじ 2007/11/25 (Sun.) 19:19:59
ちょww
夜にできたら、子供泣くw




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.