+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「青・蒼・碧 」

[43150] [**連載板**]

上書き元のファイル:43113.png
総ステップ数: 21441 / 所要時間: 07:53:15 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 23653 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 140 / コピー: 7 / 左右反転: 10 / テキスト: 2 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 4842 / ブラシ: 15932 / 消しゴム: 158 / 指: 350 / ぼかし: 10

キャッシィー [Home Page] 2007/11/19 (Mon.) 21:46:11
三ノるさんの「クラゲの花屋」から店長さんと一月ちゃんを描かせて頂きました
店長さんも一月ちゃんも大好きで描くのがとっても楽しかったですありがとうございました
いつも更新楽しみにしております
これからもこっそり応援しております

ではでは失礼しました

Re:[**連載板**]
三ノる [Home Page] 2007/11/19 (Mon.) 22:38:32
こんばんは
初日に投稿されてから、完成するのをとても楽しみにさせて頂いておりました。
店主と一月をこんなにも仲良しで幸せに描いて下さって有り難う御座います!
こんな風に『クラゲの花屋』を優しく温かく表現して頂けて本当に本当に嬉しいです!
キャッシィーさんさえ宜しかったら、是非こちらの絵を拙宅で展示させて頂きたいのですが、どうでしょうか?
それでは、応援にこたえられる様、これからも自分なりに精一杯頑張っていこうと思います。
有り難う御座いました!

Re:[**連載板**]
キャッシィー [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 18:31:06
>>三ノるさん
こんばんはレスありがとうございます
初日に勢いよくとびこんだのですが仕上げるのが遅くなってすいません(´∀`;)
なんとか完成できて本当によかったです
「クラゲの花屋」は笑顔が絶えないイメージなので笑顔満点な感じで描いてみました
店長のあの笑顔に惚れてます!店長と一緒の一月ちゃんがうらやましいです(´∀`)
一月ちゃんも店長押し倒したり銃ぶっぱなしたり面白すぎて可愛くって大好きです
これからも頑張って下さいね応援しております

うわぁもちろんOKです嬉しいです!煮るなり焼くなり好きにしてくださいませ(´∀`)

ではでは失礼しました


[43151] [**連載板**]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琉備の浪士 [Home Page] 2007/11/19 (Mon.) 21:49:25
Mayさんの作品から主役のお二方を描かせて頂きました。
活躍の場が変わっても応援しております!

…相変わらずPooの水彩機能使いこなせない…(泣)

Re:[**連載板**]
めいぷる 2007/11/20 (Tue.) 01:25:44
グランディエおじさんカッコいい!
マッチョで神秘的で素敵です。

Re:[**連載板**]
toy 2007/11/20 (Tue.) 01:40:44
うわ〜滅茶苦茶カッコいいです!迫力!
モノクロとまた違った趣があっていいなあ〜

Re:[**連載板**]
春立 2007/11/20 (Tue.) 15:52:34
わあ、かこいいです!
元ネタはわかりませんが、凛々しいですね!筋肉に惚れ惚れです!

Re:[**連載板**]
琉備の浪士 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 20:56:20
あれっ!!??
確かにコメントして、投稿された画面も確認したのに。
コメントが消えてる…

そんな不適切なコメントしたわけじゃないんだけど…(・・;)
最近あちこちでみられるバグかな?

みなさんコメントありがとうございました〜!
一度コメント消えたので簡素なコメでごめんなさい…(泣)


[43152] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小畑+@ [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 02:10:20
ちゃんとコメントしたのに、何故か消えている…;いちおコレは時間内に途中保存しましたので;
そして、コメントが消えているせいなのか上書きができなかったので、上のHome Pageの所に絵をUPさせていただきました。
妖舘の管理人と兎野と諭斗君を描かせていただきました。描いていてとても楽しかったですv
これからの展開がとても楽しみです。連載頑張ってください!

それでわ、パスワードが合わなくこのような形での投稿すみません;失礼しました。

Re:[顔は、描くな]
2007/11/20 (Tue.) 03:47:41
小畑+@さんこんばんわ!
わーわーわー!
かわいらしいのがいると思ったらウチの子でしたか・・!
絵、リンクからちゃんと見させていただきました!
もうこの漫画続き描いて欲しいくらいですね。ええもう。
もうなんですかこのほのぼのしいの!小畑+@さん特有の可愛いタッチに小畑+@さん特有の可愛い色使い!素敵!
表情もそれぞれ特徴つかんでいて読んでくださってるのだなあと思い感動しました・・・!
今実は風邪で伏せっているのですがふっとんでしまいましたよ!ホントに嬉しいです!
最近いろいろ不安定だったのでお言葉も本当に嬉しいです。また頑張れます!
絵は宝物フォルダに早速入れさせていただきました!(カオがにやついてしまいます)

こんな所でなんですが、私もいつも小畑+@さんの漫画読ませていただいてます!
私には描けないタイプの漫画なので実に羨ましいと眺めております・・。いいなあ。
応援しております!

長文、失礼しました。(興奮気味ですみません・・!)
これからもお互い、頑張りましょう!
本当にありがとうございました!

Re:[顔は、描くな]
小畑+@ [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 16:26:18
はわわわ!!素敵なコメントありがとうございます(泣)この漫画の続きを描いてほしいくらいってそんな!!??私にあのような素晴らしい漫画は描けません;!!??
仭さんの絵はいつも色がすごく鮮やかで、ほのぼのからシリアスまで色の使い分けに毎回とても感動しています!私は色塗りがとても苦手で、特に仭さんが塗られる水彩っぽい感じは本当にできないんで本当に尊敬です!!
お話もとてもミステリアス(?)な感じでとても面白くって、本当に全部の面で尊敬しております!!そんな仭さんからこんな素敵なコメントを貰えるなんて私は本当に幸せ者です(泣)ありがとうございます!!風邪は大丈夫ですか!!??こんな絵でふっとんでくれるなんてもう嬉しいです!仭さんの為なら何枚でも描きますよw仭さんの宝物フォルダに私の絵を入れてもらえるなんてこれ以上の喜びはありません!!…が、絵の方で私は大変なことをしてしまいました…。管理人のメガネ(?)のレンズを描き忘れたという…最悪ですよね;ごめんなさい;;上のほうのHome Pageに修正した絵をUPさせていただきました(っといっても、たいして変わりませんが;)
ご迷惑をお掛けいたしますが、こちらの方に変更をお願いします;本当にすみません;;

私の漫画を読んでくれてるなんて本当に嬉しいです!!!!ありがとうございます!!羨ましいとかこちらの台詞ですよ!!??私の漫画は色に美がないというか…単調的というか…、個性がないというか…;;そんな漫画を仭さんに読んでもらっているなんて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!仭さんのお言葉でさらにさらに頑張れます!!

こちらもかなり長文&乱文になってしまいました;;ごめんなさい;;興奮してしまいましたはい!これからもお互いに頑張りましょう^^こちらこそ、素敵なコメントありがとうございました!!

Re:[顔は、描くな]
ab 2007/11/20 (Tue.) 19:38:20
コメントなげーよw

Re:[顔は、描くな]
2007/11/20 (Tue.) 20:43:44
顔、描いてるしw

Re:[顔は、描くな]
小畑+@ 2007/11/20 (Tue.) 22:28:32
abさん>相手のコメント全部に答えようとしたらこんなに長くなってしまいました;
たしかに、自分でも長かったなと投稿してから思いました。
不愉快な思いをさせてしまったらすみません;次から気をつけます。

pさん>
いちおこれを投稿して途中保存とちゃんと書いたときは「連載版」というお題でしたが
なぜかコメントが後で消えてしまって再コメントをうったときにはお題が「顔は、描くな」になっていました;


[43153] [顔は、描くな]

総ステップ数: 2273 / 所要時間: 03:08:20 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2188 / 直線: 41 / バケツ: 44 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 22
鉛筆: 449 / ブラシ: 1466 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 105 / 指: 120 / ぼかし: 40

naosuke 2007/11/20 (Tue.) 03:32:52
差し替えで完成しましたー。

このお題はずっと気になっていたので
何を描こうかどう描こうかずっと楽しみでしたっ

1枚目はうずくまった女の子の心情風景みたいな感じの絵です。いろいろ詰め込んでみました。
では、場所ありがとうございました!

[43154] [顔は、描くな]

総ステップ数: 944 / 所要時間: 00:40:16 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 754 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 187
鉛筆: 684 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 49 / 3/4トーン: 16

剃光 2007/11/20 (Tue.) 06:41:03
描いていて、とても楽しかったです。
個人的に興味深いお題ですので、これから五日間、
たっぷり楽しませて頂きます!

Re:[顔は、描くな]
春立 2007/11/20 (Tue.) 15:54:53
こんにちは。
なかなか深い絵ですね!
顔のない民衆、顔の見えない先導者。


[43155] [顔は、描くな]

総ステップ数: 190 / 所要時間: 00:14:48 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 143 / 直線: 12 / バケツ: 42
鉛筆: 131 / 消しゴム: 18

nanassh 2007/11/20 (Tue.) 09:17:10
描いちゃ、いけない。


このお題を見たときこういうことだと思ったんですが、間違ってたらごめんなさい

でもたのしかったです

Re:[顔は、描くな]
地球外生命体 2007/11/20 (Tue.) 09:31:26
こ これは!!
アレ見た時は子供番組あなどれないw
と思ったです。

Re:[顔は、描くな]
2007/11/20 (Tue.) 11:51:37
版権ものとは言えないかもしれないけどこれはだめでしょ

Re:[顔は、描くな]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 17:18:42
もしかして、わくわくさんの・・・!?

Re:[顔は、描くな]
みよ 2007/11/20 (Tue.) 17:19:18
これはまさかあの絵描き歌のス○゜ーですか!?
私コレ見て爆笑して死にそうでしたよ。笑

Re:[顔は、描くな]
・・・ 2007/11/21 (Wed.) 16:58:33
オリジナルじゃないんじゃ?

Re:[顔は、描くな]
なまやさい 2007/11/21 (Wed.) 18:44:34
アイディアはオリジナルだからいいんじゃないですか

Re:[顔は、描くな]
  2007/11/21 (Wed.) 22:00:36
だから
描いちゃ駄目なんですってば
描いたら版権になっちゃいますから(笑)

Re:[顔は、描くな]
2007/11/22 (Thurs.) 21:50:16

>描いたら版権になっちゃいますから

言いたい事はわかるが
版権の意味がわかってない


[43156] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美村 2007/11/20 (Tue.) 13:20:26
顔なんかいらないんじゃないか?と思う時期もありました。

[43157] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チリペパー☆ [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 14:59:45
こんにちわ。

Re:[顔は、描くな]
レッセフェール 2007/11/20 (Tue.) 22:18:24
おおおっ。
なんとも言えないこの雰囲気、妙に惹かれました。
額縁にハートの彼女がなんか好きです。

Re:[顔は、描くな]
R 2007/11/20 (Tue.) 22:40:33
なんだかとても好きです!

Re:[顔は、描くな]
8 2e 2007/11/21 (Wed.) 22:28:35
きゅんッ(*´д`*)
なんというか素敵です!大好き!

Re:[顔は、描くな]
チリペパー☆ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 23:07:30
レッセフェールさん、Rさん、8 2eさんコメントありがとうございます。
なんとなくすきという言葉に一番ときめきます。


[43159] [顔は、描くな]

総ステップ数: 1059 / 所要時間: 01:18:11 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 921 / 直線: 125 / サークル: 17 / 曲線: 2 / バケツ: 83 / テキスト: 6
鉛筆: 410 / ブラシ: 420 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 78

みよ 2007/11/20 (Tue.) 18:43:10
のんびり書いちゃいました。
なんか変かもしれませんが・・・

[43160] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/11/20 (Tue.) 18:45:27
こんばんは〜お題楽しみです^〜^*

[43161] 「顔は、描くな」]

総ステップ数: 3401 / 所要時間: 07:35:01 / アンドゥ: 915 / リドゥ: 54 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2908 / サークルフィル: 2 / バケツ: 454 / 拡大回転: 6 / 移動: 7 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1558 / ブラシ: 659 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 686 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

イサギ [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 20:31:39
こんにちは。
「顔なし」を念頭に置きながら何となく描いていたら、こうなりました。
が、保存してからお題板見たら一瞬IKKOさんに見えてしまった…そのつもりは全くなかったのに!
でも性別は謎な感じにしたいなって思いながら描きました。
顔見えないしね。

ではでは、お邪魔しました。

Re:「顔は、描くな」]
うらや 2007/11/20 (Tue.) 23:43:23
はじめまして。
IKKOさん、というコメントを読んでからイラストを見直してみますと、
あら不思議、さっきより少し背中がたくましく見えるような。笑
色使いがポップで素敵ですね。

Re:「顔は、描くな」]
イサギ [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 12:41:52
うらやさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
たくましく見えましたか…狙い通りです★
性別は見る人によって左右されてほしいので(笑)

でもちょっと男寄りな体格かも…。
女に見える人もいたら、これ幸いです。


[43162] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Geco [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 19:51:51
ザ・途中保存
-------------------------------------
今は差し替えなし保存は利かないのですね…
ぐにににに

塗りがグダグダになってきたのでもうこれで完成ということで

しかし満足いくように塗れたためしがないです…のよ…

途中絵にコメント下さった彩さん百さんきまさんリュウセイさんありがとうございました。はげみになりやしたー

Re:[顔は、描くな]
2007/11/20 (Tue.) 20:13:08
感性楽しみにしています!
頑張ってください

Re:[顔は、描くな]
[Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 23:31:18
顔を見せないのが、自然に受け止められました。いいですー

Re:[顔は、描くな]
きま [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 17:17:48
うわー、ストーリー性を感じる、とっても素敵な作品ですね。完成楽しみにしております^^

Re:[顔は、描くな]
リュウセイ [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 23:11:05
こんばんは
うわー素敵です!完成楽しみにしています^^
頑張ってください!!


[43163] [顔は、描くな]

総ステップ数: 2045 / 所要時間: 01:15:13 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2003 / 直線: 4 / バケツ: 38
鉛筆: 1569 / 消しゴム: 438

YU 2007/11/20 (Tue.) 20:14:25
かおは、かくな。


・・・皮がむけちゃうから。(爆)

Re:[顔は、描くな]
レッセフェール 2007/11/20 (Tue.) 22:21:33
初々しいです、かわいいです……( *´v`*)
心がほんわりしました。


[43164] [顔は、描くな]

総ステップ数: 703 / 所要時間: 00:37:57 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 0 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 640 / バケツ: 45
鉛筆: 609 / 消しゴム: 31

夏木 2007/11/20 (Tue.) 21:16:40
「ぐぅー・・・・」

Re:[顔は、描くな]
風間 純 [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 22:41:17
可愛いです…vv
そのまま寝かせてあげたいです(^-^)


[43165] [顔は、描くな]

総ステップ数: 956 / 所要時間: 01:46:28 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 929 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 14 / コピー: 6
鉛筆: 873 / 消しゴム: 61

黒羽羅刹 [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 21:39:53
おじゃましてます。

顔かかないと雰囲気伝わり づ ら い !!
お粗末さまでした。。。

Re:[顔は、描くな]
黒羽羅刹 [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 23:21:51
ちなみにベルセルクのジュドーです。
分かりづらくてすみません。。。
大好きなので描かせていただきました。
それでは失礼しました。

Re:[顔は、描くな]
あーあ 2007/11/21 (Wed.) 01:23:45
こちらの板はオリジナル専用のお題板ですよ。
言わなければ、わからなかったのにね

Re:[顔は、描くな]
黒羽羅刹 [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 21:05:00
あわわすみませんちゃんと確認してませんでした。
ご注意ありがとうございます。今後は気をつけますすみません。


[43166] [顔は、描くな]

総ステップ数: 480 / 所要時間: 00:24:56 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 373 / 直線: 25 / バケツ: 82
鉛筆: 380 / 消しゴム: 18

多紀 2007/11/20 (Tue.) 22:23:48
のっぺらぼう

Re:[顔は、描くな]
風間 純 [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 22:38:51
かっ、可愛いです…vv
のっぺらぼうさん、アナタは生まれつき顔がないのですから素のままでいいですヨ(笑)

Re:[顔は、描くな]
[Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 23:27:34
ストレートで、素敵です(笑)

Re:[顔は、描くな]
citrus 2007/11/21 (Wed.) 21:17:23
てかり具合がいいです・・・!
おちゃめなのっぺらぼうさんですね。
5・7・5・7・7になっていて驚きです。


[43167] [顔は、描くな]

総ステップ数: 844 / 所要時間: 00:27:53 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 762 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 78
鉛筆: 666 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 2

風間 純 [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 22:32:46
幼少期のある国の女王様。
お友達は、お父さんからもらったテディベアでした。

Re:[顔は、描くな]
あると 2007/11/23 (Fri.) 16:36:33
女の子もテディーベアも可愛いですね。

Re:[顔は、描くな]
風間 純 [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 21:17:27
あると様、初めまして。コメント有り難うございますvv
女の子(女王様の幼少期)もテディベアも可愛いだなんて…! あわわわわ、そんなそんな勿体無いお言葉をッ(>_<)
感謝感激でありますvv


[43168] [顔は、描くな]

総ステップ数: 3115 / 所要時間: 01:45:43 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 0 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2561 / 直線: 282 / ボックス: 102 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 89 / コピー: 9 / 上下反転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 2366 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 270 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 286 / ぼかし: 1

星空天音 [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 22:43:30
午後5時半。誰もいない教室。
君と待ち合わせ。

****************************************
楽しそうなお題だったので参加させて頂きました!
顔を描かないとどんな表情をしてるか、どんな顔なのかを想像する事ができて面白いですね。
皆様の作品を色々想像しながら拝見させてもらいます^^

[43170] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うらや 2007/11/20 (Tue.) 23:37:52
お邪魔します。
がんばれ、女の子。

Re:[顔は、描くな]
2007/11/21 (Wed.) 02:47:15
淡いタッチと真っ赤になってる女の子にときめきました♪

Re:[顔は、描くな]
うらや 2007/11/23 (Fri.) 11:24:37
朱さん、コメントありがとうございました(*´v`*)
ときめいていただけて、ほくほくです。


[43171] [顔は、描くな]

総ステップ数: 2712 / 所要時間: 01:24:49 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2709 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 8 / コピー: 12 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 4 / 移動: 11
鉛筆: 82 / ブラシ: 714 / 消しゴム: 103 / 覆い焼き: 195 / 焼き込み: 20 / 指: 1507 / ぼかし: 51

ゑも [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 23:43:02
だって顔は描くなってお題だから、顔描かなかったらいいのだからカメラに無関心にこんなポーズをとるうさぎで失礼します。
でもカメラ耳線。

Re:[顔は、描くな]
アヒル 2007/11/21 (Wed.) 03:08:16
かわいい!!!!!!
昔飼ってたうさぎに見えます

はうぁ〜 かわいすぎる!

Re:[顔は、描くな]
イマリ 2007/11/22 (Thurs.) 11:20:04
尻尾がなんとも可愛らしいですね!!
触りたくなるモフモフ感vv

Re:[顔は、描くな]
2007/11/22 (Thurs.) 19:22:32
かわいいい〜!
もっちりした後姿に思わずナデナデしたくなりました。
毛がふわふわで本当に気持ち良さそう・・w

Re:[顔は、描くな]
ゑも [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 02:33:08
レスを下さった皆様、コメントありがとうございます。
今までうさぎを描き続けていますがこんなポーズさせるは初めてなので、うさぎだろうが人物だろうがどうしても顔を描くものが多いのであえて描いてはいけないという良お題、暗いものもありましたが楽しかったです。


[43172] [顔は、描くな

総ステップ数: 2593 / 所要時間: 00:53:26 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2642 / バケツ: 64 / コピー: 21 / 拡大回転: 29 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7 / テキスト: 6
鉛筆: 2307 / 消しゴム: 84 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 2 / 指: 45 / ぼかし: 29

taji [Home Page] 2007/11/20 (Tue.) 23:51:08
お邪魔します。

Re:[顔は、描くな
2007/11/20 (Tue.) 23:51:56
くわ!どきっとしました!

Re:[顔は、描くな
うらや 2007/11/20 (Tue.) 23:54:54
はじめまして。
なんともグラマラスですね!!

Re:[顔は、描くな
meo [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 13:26:28
ポストカードみたいで素敵です!綺麗

Re:[顔は、描くな
あると 2007/11/21 (Wed.) 15:46:22
カッコいいですね^^*
どこかに売ってそうです・・。

Re:[顔は、描くな
8 2e 2007/11/21 (Wed.) 22:24:32
ドキドキしてしまいました…*´д`*
なんともセクシーでカッコイイです!

Re:[顔は、描くな
taji [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 21:47:19
kさん、うらやさん、meoさん、あるとさん、82eさん
コメントありがとうございました。嬉しいです^^


[43173] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナナフミ 2007/11/21 (Wed.) 00:19:53
「明日はきっといいことあるさ。」
「晩ゴハンどうしよー…」「ハッハッ(ともかく肉くれよ肉)」
ボーーーッ…

描いてる本人にもどんな表情か今ひとつ見当がつきません。。おじゃましました。

Re:[顔は、描くな]
mae 2007/11/21 (Wed.) 21:14:55
かわいい・・・!
すごいツボです。わんこの後ろ姿はたまりません。


[43174]

総ステップ数: 1272 / 所要時間: 00:34:41 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1252 / バケツ: 69 / コピー: 3
鉛筆: 1116 / 消しゴム: 90

Re:[顔は、描くな]
タキ 2007/11/21 (Wed.) 09:44:02
コメント失礼いたします。
一目見ただけで惹かれました!
ポストカード調な構図がたまらないです。
丁度寒くなってきているこの時期に、素敵な冬を予感させる絵が見られて心が温まりました。

Re:[顔は、描くな]
[Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 14:18:25
素敵です!!
夜空とっても綺麗です><

Re:[顔は、描くな]
あると 2007/11/21 (Wed.) 15:45:48
わわ・・。
素敵ですね!!
夜空とかめちゃくちゃ綺麗です。

Re:[顔は、描くな]
きま [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 17:15:54
きゃーきゃー!
かわいいです!雪だるまのほうが大きいとことか、マフラーとか、大好きです!

Re:[顔は、描くな]
媛乃 2007/11/21 (Wed.) 20:25:15
神秘的ですごく綺麗な絵ですね!!
夜空とマフラーが同系色ってのが素敵だと思います!!!
今の季節になると雪が恋しくなるんですよね。
次回作も頑張って下さい!!

Re:Re:[顔は、描くな]
のわこ [Home Page] 2007/11/24 (Sat.) 01:22:17
描いた者です。
私のコメント消えてる…?のかな。まあいいか。

タキさん、粋さん、あるとさん、きまさん、媛乃さん、コメント有難う御座います!!
今回は自分の好きなものばかりを描いた絵だったので、気に入っていただけて嬉しいです!
素敵な言葉ばかりで幸せです。
本当に有難う御座いました。


[43176] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sai [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 02:09:17
秘密の話をしよう。


Re:[顔は、描くな]
ぽん 2007/11/23 (Fri.) 08:41:16
あ、好きです。手のこっそり感とか。

Re:[顔は、描くな]
sai [Home Page] 2007/11/25 (Sun.) 02:45:54
わーコメントありがとうございます!
秘め事はこっそりと、です(ノ´∀`*)


[43177] [顔は、描くな]

総ステップ数: 964 / 所要時間: 01:14:48 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1047 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 28 / 左右反転: 2 / 移動: 6
鉛筆: 906 / 消しゴム: 27

appi [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 16:49:21
顔描くのは苦手なので嬉しいお題です・・ 笑

Re:[顔は、描くな]
雨霧蒼儀 2007/11/21 (Wed.) 17:36:31
ふぉぉぉぉ。コメント失礼します。思わずスクロールの手が止まりました(゜〇゜)シンプルで凄く素敵です!

Re:[顔は、描くな]
媛乃 2007/11/21 (Wed.) 20:28:20
スッキリしたシンプルさがすごく素敵だと思います!!

Re:[顔は、描くな]
appi [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 01:31:57
>>雨霧蒼儀さま
ぬおおおおぉコメント有難う御座います!笑
スクロールの手が止まっただなんて
言って頂けたの初めてで嬉しいです・・!
>>媛乃さま
コメント有難う御座います!
久し振りにこの描き方をしたのですが
気に入って頂けた様で嬉しいです^^

有難う御座いましたー!

Re:[顔は、描くな]
rk 2007/11/23 (Fri.) 14:34:03
遅レス失礼します。
この絵、とても好きです。

Re:[顔は、描くな]
appi [Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 21:40:38
rk様コメント有難う御座います!
好きだなんて・・嬉しいです^^


[43178] [顔は、描くな]

総ステップ数: 495 / 所要時間: 00:12:15 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 455 / 直線: 2 / バケツ: 33
鉛筆: 442 / 消しゴム: 15

[Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 16:59:14
でか玉返し。

絶妙だといぃ。


Re:[顔は、描くな]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 12:26:18
一瞬、目が飛び出たように見えてびっくりしました・・・!!


[43179]

総ステップ数: 258 / 所要時間: 00:19:02 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 244 / サークル: 7 / バケツ: 3
鉛筆: 211 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 4


[43180] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/11/21 (Wed.) 19:07:45
黒猫と寂しいおんなのこ。

Re:[顔は、描くな]
ユズッキ 2007/11/21 (Wed.) 21:38:09
にゃー…!顔が見えないのに切なくなりました。いいこいいこしてあげたいです。

Re:[顔は、描くな]
まい 2007/11/22 (Thurs.) 22:27:24
もらい泣きしそうです・・・。
悲しみが伝わってきます・・・!!
素敵です。

Re:[顔は、描くな]
2007/11/25 (Sun.) 20:38:29
>>ユズッキさん
にゃーですよ・ω・笑
ぜひいいこいいこしてあげてください^^
ありがとうございます!

>>まいさん
もらいなきですか・・・!
絵で悲しさが伝えられたのであれば本望です
ありがとうございます!


[43181] [顔は、描くな]

総ステップ数: 3080 / 所要時間: 03:33:14 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1971 / 直線: 93 / サークル: 2 / バケツ: 973 / コピー: 16 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 5 / テキスト: 10 / 自動選択: 1
鉛筆: 1518 / 消しゴム: 547

ユズッキ 2007/11/21 (Wed.) 21:34:51
こんばんは、素敵な絵ばかりの中とんでもないものですみません…。想像膨らむ面白いお題で思わずお邪魔しました。色あとで塗り直したいです…orz

Re:[顔は、描くな]
8 2e 2007/11/21 (Wed.) 22:15:54
こんばんは!
わわわ、こ、これはあの憧れの…!
壮絶な争いになってそうですね 笑
素敵すぎます(*´∀`*)

Re:[顔は、描くな]
[Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 23:39:09
カワイイ(笑)

Re:[顔は、描くな]
Yohji. [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 00:01:26
コメント失礼します。
お題の表現がとっても面白くて目を引きました。
この後凄い争いになりそう…そんな物語性もあって素敵です!

Re:[顔は、描くな]
2007/11/22 (Thurs.) 19:19:37
こんばんは。ポップで凄く可愛いですね!
パイ投げ(笑)という発想に感動しました。
後ろの二人とか、凄い技を繰り出しそうですね。思わず色々想像してしまいますw
この戦い・・誰が勝つのか・・!!?

Re:[顔は、描くな]
ユズッキ 2007/11/22 (Thurs.) 21:39:42
わああこんなのにコメントが!色はもうこれでいいやって感じです。あきらめました…
*8 2eさん*百さん*Yohji.さん*モさん 暖かいお言葉に感激です!coolにかっちょよく描くぞー!と思ったのですがなかなかうまくいきませんね。いい大人が全力で遊ぶのは素敵だと思います。有難う御座いました^^ 


[43182] [顔は、描くな]

総ステップ数: 499 / 所要時間: 00:13:58 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 448 / 直線: 23 / ボックス: 1 / バケツ: 75 / 上下反転: 2
鉛筆: 388 / 消しゴム: 36

蛇崩 2007/11/21 (Wed.) 22:04:24
いつも顔ばかり描いてしまうので挑戦です。
素敵な絵ばかりでどうしよう・・・。

[43183] [顔は、描くな]

総ステップ数: 1957 / 所要時間: 00:53:27 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1923 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 14 / コピー: 4
鉛筆: 1015 / 消しゴム: 103 / 覆い焼き: 2 / 指: 500 / ぼかし: 319

8 2e 2007/11/21 (Wed.) 22:07:52
こんばんは:-)
楽しそうなお題だったので参加したんですけど、
む、難しいっ

[43184] [顔は、描くな]

総ステップ数: 824 / 所要時間: 00:13:49 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 812 / バケツ: 14
鉛筆: 797 / 消しゴム: 13

ヒビキ 2007/11/21 (Wed.) 22:15:49
息は出来てるのだろうか…
でもきっと、多分、恐らく、
妖怪とかじゃないと思います

Re:[顔は、描くな]
なんばー 2007/11/21 (Wed.) 22:50:38
「うずまき」という漫画を思い出しました。
あぁ、また夜トイレに行けない、、、

Re:[顔は、描くな]
rk 2007/11/23 (Fri.) 14:32:03
連載中の某漫画を思い出しました。
息苦しくないかと心配です。


[43185] [顔は、描くな]

総ステップ数: 2758 / 所要時間: 00:31:57 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2758
鉛筆: 2758

ゆうき [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 22:33:43
一時保存失礼します。

[43186] [顔は、描くな]

総ステップ数: 276 / 所要時間: 00:15:03 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 178 / バケツ: 97 / 移動: 1
鉛筆: 116 / 消しゴム: 26 / 指: 36

或 一歩 [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 22:57:18
 左様、コレは、顔に有らざるなり。

 と、いうことで。

 明日は「とめはねっ!」、よめるかな。

[43187] [顔は、描くな]

総ステップ数: 5091 / 所要時間: 03:48:47 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4887 / 直線: 67 / ボックス: 5 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 14 / バケツ: 75 / コピー: 29 / テキスト: 12
鉛筆: 3181 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 733 / 1/4トーン: 185 / 1/2トーン: 213 / 3/4トーン: 654

ちょんるぅ 2007/11/21 (Wed.) 22:55:39
こんばんは。
とても面白いお題なので参加させていただきました(´∀`*)
皆さんの素敵絵楽しませていただいてます!

Re:[顔は、描くな]
てと [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 14:21:09
色彩と線の細かさに目を奪われました!
巻き毛がオシャレです。
トーンテクがとてもお上手ですね。

Re:[顔は、描くな]
ちょんるぅ 2007/11/23 (Fri.) 22:25:47
>てとさん
初めまして!こんばんわw
こっ!コメントありがとうございます///(´∀`*)嬉しいです☆
トーンは苦手なのですが、そういって頂けると嬉しいです。
素敵な、コメントありがとうございました。


[43188] [顔は、描くな] HERO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壱伊 2007/11/21 (Wed.) 22:57:33
パッと思い浮かんだのがフクロマンでした。

Re:[顔は、描くな] HERO
appi [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 23:05:39
す素敵・・!!
シンプルなのに暖かさがあって
かわいくてとても好きです

Re:[顔は、描くな] HERO
壱伊 2007/11/23 (Fri.) 10:17:31
ありがとうございます
コメント頂けると思ってなかったので嬉しいです。


[43189] [顔は、描くな]

総ステップ数: 726 / 所要時間: 00:29:14 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 587 / 直線: 55 / バケツ: 84
鉛筆: 620 / 消しゴム: 22

2007/11/21 (Wed.) 23:03:37
どんな顔をしてるのかわからない瞬間をかんがえてみたり

素敵なお題ですね〜皆さん個性的な絵ばかりで惚れ惚れします…!!

Re:[顔は、描くな]
2007/11/22 (Thurs.) 00:22:20
コメント失礼します。
初めて見た瞬間にどきっとしました。構図と鮮やかな青に目を奪われます。
飛び降りでしょうか・・・すごく想像を掻き立てられます。
とても好みなイラストです。

Re:[顔は、描くな]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 12:30:14
かっこいいです!!
激しい遠近感が迫力あって素敵ですvv
このまま落ちるか、むしろ飛んでしまうか
気になります
ビルが実は床だったりしたら
おもしろいなって思います
どの方向から見ても素敵です!!

Re:[顔は、描くな]
ユズッキ 2007/11/22 (Thurs.) 21:34:45
うわあ…!これはインパクト大です。構図も色もアイディアもすてきです!
この表情は知りたいような、見ちゃいけないような、禁断な感じがします。そして頭から、というのに戦慄です;;

Re:[顔は、描くな]
nom [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 22:07:42
こんばんは!構図の大胆さと、
眩しい青に目を奪われました。
まさにどんな顔をしてるか解らない…。
危うさも感じるし、ポルターガイストさんの
いうような、飛んでいる風景も目に浮かびます。
素敵なイラストをありがとうございました*

Re:[顔は、描くな]
[Home Page] 2007/11/23 (Fri.) 22:23:43
ヒィみなさんコメントありがとうございます…!本当に恐縮です…!

>>猫さま
飛び降り…でしょう、か…多分!ああいたい!(自分で描いといて
顔は描かないというお題からなんとか顔を創造してもらえる絵を描こう、という目標でしたので、そう言って頂けると嬉しいです〜!

>>ポルターガイストさま
ビルが実は床!!!おおおそういう発想をしてもらうとは驚きでした!このあと飛んでしまう、というのも成程そうかもしれない、と思いました…!
中々自分でわからない観点でのコメント、とっても面白かったです〜!

>>ユズッキさま
ヒィいつも影からこっそり応援してます…!←
顔がないからこその表情を感じて頂けたようでとっても嬉しいです…!
確かに泣いているのか笑っているのか、見てはいけない気がします…禁断な感じ!素敵な言葉ありがとうございます〜!

>>nomさま
最初はすごく暗くて悲しい絵を描いちゃったなぁと思ったものですが、
このまま飛んでいってくれたらすごく幸せな顔をしてくれるんじゃないかと思いました…!
こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございました!


[43191] [顔は、描くな]

総ステップ数: 3117 / 所要時間: 02:13:00 / アンドゥ: 609 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2900 / 直線: 17 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 328 / コピー: 7
鉛筆: 2663 / 消しゴム: 161 / 指: 1

kik [Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 23:37:22
たまたま一瞬、という感じで描きたかったんです。

Re:[顔は、描くな]
[Home Page] 2007/11/21 (Wed.) 23:40:26
雑踏感とか色合いとか好きです。

Re:[顔は、描くな]
まさみ [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 00:06:45
こんな一瞬ありますよね。
カメラの瞳をもってますね。

Re:[顔は、描くな]
ムラサビ 2007/11/22 (Thurs.) 02:49:07
ああ、好きですー。じんわりと。
場面だったり状況だったり、想像が広がる絵っていい絵だなぁと思います。
色合い、私もすごく好きです。

Re:[顔は、描くな]
ユズッキ 2007/11/22 (Thurs.) 21:32:27
すごいですね!なんというたまたま!笑
みんなうまく自然に隠れててとってもすてきです。旅立ち・別れな雰囲気もすきです。

Re:[顔は、描くな]
kik [Home Page] 2007/11/26 (Mon.) 02:51:18
百さん、まさみさん、ムラサビさん、ユズッキさん、コメントありがとうございました!
一つひとつが全部嬉しいです。


[43192] [顔は、描くな]

総ステップ数: 3615 / 所要時間: 06:28:13 / アンドゥ: 555 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3553 / 直線: 44 / サークル: 5 / バケツ: 14 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2 / 自動選択: 10
鉛筆: 581 / ブラシ: 2464 / エアブラシ: 194 / 消しゴム: 284 / 指: 77

naosuke 2007/11/22 (Thurs.) 00:38:45
2枚目完成です…!

顔を描かないお題チャレンジしてみました。
精霊を召喚してる魔法使いな感じです。雰囲気だけは出てるでしょうか…

いろいろと課題がてんこもり
でも楽しく描けましたっ
では、場所お借りしました。

[43194] [顔は、描くな]

総ステップ数: 1694 / 所要時間: 01:20:41 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1572 / バケツ: 160 / 移動: 21 / なげ縄: 2
鉛筆: 1339 / 消しゴム: 179

るた [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 01:03:49
君のぬくもり。

素敵なお題に惹かれ描かせて頂きました。
残り期間、楽しみたいと思います!

[43195] [顔は、描くな]

総ステップ数: 8895 / 所要時間: 02:28:37 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9759 / 直線: 43 / バケツ: 18 / コピー: 13 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 8790 / 消しゴム: 60

ベッコウ飴 2007/11/22 (Thurs.) 01:06:58
楽しそうなお題なので描かせて頂きました。
電車の中イメージで。

Re:[顔は、描くな]
あーこ 2007/11/23 (Fri.) 14:24:34
なんか寂しいですね・・・
でも分かる気がします。

Re:[顔は、描くな]
ベッコウ飴 2007/11/24 (Sat.) 20:41:37
>あーこさん
コメント有難うございました。


[43196] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tae 2007/11/22 (Thurs.) 01:31:18
はじまして。
皆さんの絵、楽しく拝見してます。
面白いお題だったので私も参加させてもらいました。
鼻メガネのおもちゃ感がいまいちでませんでしたが・・・楽しかったです。

Re:[顔は、描くな]
2007/11/22 (Thurs.) 19:14:23
はじめまして。か、可愛いっすね・・!
Hiってポーズの手とか、鼻のツヤっと感とか凄く好きです。
鼻メガネの下でニヤニヤ笑ってるのを想像してニヤニヤしてしまいました。

Re:[顔は、描くな]
nom [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 22:08:58
こんばんは!とろっとした塗りが好みです。
グラデーションが美しくて、モさんと同じですが
お鼻がオモチャっぽくぴかぴかしてるのが
可愛いなあと思いました。眉毛の影まで細かいですね!笑

Re:[顔は、描くな]
tae 2007/11/23 (Fri.) 00:23:27
>>モさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
鼻メガネの下の表情、感じ取ってもらいたかったのでそう言ってもらえると嬉しいです^^
皆さんの絵を見て“表情”って顔だけじゃないんだなーと勉強になっております。

>>nomさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
描いた後って、「もっと上手く表現出来たんじゃないかなー」って思うこともしばしばなので、好みと言って頂けて凄くうれしいです!
眉毛の影(笑)細かく見て頂いてありがとうございます!


[43197] [顔は、描くな]

総ステップ数: 1580 / 所要時間: 00:56:24 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1545 / サークル: 10 / バケツ: 24
鉛筆: 1555

虎硬 [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 01:59:30
あくまにはなみだなどない

Re:[顔は、描くな]
2007/11/22 (Thurs.) 19:08:41
はじめましてー
うわー、怖いけどめちゃくちゃカッコイイですね!
ポーズといい、歯といい、体型といい、至る所にセンスを感じます。
とても意味深な悪魔さんにドキドキしました。

Re:[顔は、描くな]
ユズッキ 2007/11/22 (Thurs.) 21:30:50
はじめまして!虎硬さんの作品はいつもこっそり拝見してます。
かっこよすぎますね!あくまー!!
肋骨とかわっかとか歯とか、すごい素敵です。


[43198] [顔は、描くな]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



idiot. [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 05:13:39
描いて見ると人・人外・建物関係なく顔って至る所にあるもんですね

[43199] [顔は、描くな]

総ステップ数: 4623 / 所要時間: 03:09:07 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5203 / ボックスフィル: 66 / バケツ: 532 / コピー: 34 / 拡大回転: 6
鉛筆: 3804 / ブラシ: 64 / 消しゴム: 208

A川 [Home Page] 2007/11/22 (Thurs.) 11:57:12
すみません一時保存させてください
できるだけ早く仕上げます。



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.