+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「青・蒼・碧 」

[42950] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 1663 / 所要時間: 00:34:33 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1625 / 直線: 25 / サークルフィル: 5 / バケツ: 8
鉛筆: 813 / ブラシ: 783 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 10 / 3/4トーン: 3

yurina 2007/11/7 (Wed.) 23:50:14
こんがりと焼き上がりました。
どうぞお召し上がりください。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ron 2007/11/8 (Thurs.) 15:10:10
食べれそうな人挙手www

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ちょっと覗きに 2007/11/8 (Thurs.) 15:34:51
お おいしそうですわぁ
食べてみたい))

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
なまやさい 2007/11/8 (Thurs.) 16:35:17
箸の置き方が逆ですね。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 22:38:02
左利きなんですよきっと!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
70 2007/11/8 (Thurs.) 23:17:14
どこの中国食品ですか(笑)


[42952] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 16878 / 所要時間: 04:24:24 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 17848 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 8 / バケツ: 4 / 拡大回転: 19 / 上下反転: 4 / 左右反転: 15 / 移動: 199 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 2193 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 12879 / 消しゴム: 783 / 覆い焼き: 54 / 指: 581 / ぼかし: 106

nogimu 2007/11/8 (Thurs.) 01:18:32
必殺!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
行逢 2007/11/8 (Thurs.) 09:20:41
かっこいいけどイカン!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ちょっと覗きに 2007/11/8 (Thurs.) 15:35:53
かっこいいけどイヤダ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
bamb 2007/11/8 (Thurs.) 19:08:47
かっこいいけど威力ゼロ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
[Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 23:04:44
イカが! イカが!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
まろ 2007/11/9 (Fri.) 05:22:16
おお、ゆうしゃよ。剣とイカをまちがえるとはなさけない。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
  2007/11/9 (Fri.) 15:01:01
イカす!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/9 (Fri.) 19:06:32
鋭い剣先でうまそうだ。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
KEI 2007/11/9 (Fri.) 19:46:34
防具の胸の所にも烏賊が…!!
どんだけ好きやねん!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
nogimu 2007/11/9 (Fri.) 23:18:10
行逢さん、ちょっと覗きにさん、bambさん、百さん、まろさん、名無しさん、モさん、KEIさん、数々のツッコミ、有り難うございました。
しかし、イカだけに集中してるのが何とも。
違和感なしですか(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ng 2007/11/10 (Sat.) 05:10:32
左半身に水かきとかヒレとか見えるけど、
ヒトデなアクセ(?)とか見えるけど、

イカのインパクトには勝たれへん。

Re:[さぁ、俺の絵に存分に
2007/11/10 (Sat.) 08:38:27
お玉があるよ・・・。
なにに使うんだろう!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
nogimu 2007/11/11 (Sun.) 15:21:04
>ngさん、
やはり、イカのインパクトには勝てませんか。
潰れまくってますが、鳥足です。
>なさん
これから料理するのです。いろんな意味で(笑)


[42953] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のーたりん 2007/11/8 (Thurs.) 08:59:25
ある家族の日常

女子高生:「いってまいります。おかあちゃん。」
  母 :「忘れ物ない?」
女子高生:「うん。ないよ!」
  母 :「じゃあ、いってらっしゃい。」

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 22:37:14
『女』を忘れてるぜ!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/9 (Fri.) 13:45:54
ちょ・・・リボン個性的・・・!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/9 (Fri.) 17:42:25
パンチラ萌えー

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
anna 2007/11/9 (Fri.) 17:59:25
ポルターガイストさんのコメントがうっかりツボでした。
な、何上手いこと言ってるんだ・・・と。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 19:16:34
わーい!!ありがとうございまっす!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ほくほくおいも 2007/11/9 (Fri.) 22:31:44
小指強靭ww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
しんどう 2007/11/10 (Sat.) 09:40:56
パンチラ・・・なの か?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
歌南 2007/11/10 (Sat.) 10:28:02
あ、ボタンが顔になってるー

この絵、間違い探しみたーい 


[42954] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



na 2007/11/8 (Thurs.) 14:41:01
〜大人の休日〜

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
風間 純 [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 15:37:45
ケ、ケツが…!!
そして何人かUFO…ではなくUHOに吸い込まれてますよー!!(爆笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
風間 純 [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 15:38:34
あ、ネコらしきもの発見!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
MIMI 2007/11/8 (Thurs.) 16:24:41
星かと思ってよく見たら、KETSU NO ANA って…(笑)。星オナラで飛んでるし…!?
素敵です。惚れました。。。   

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
れおんぱ 2007/11/8 (Thurs.) 16:52:16
サメ!!サメがー!!背後にー!!
見れば見るほど新たな発見があって面白いです!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 22:36:24
ぬ!!端っこにちっさいケツが!!
ケツ祭り・・・!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
μ 2007/11/9 (Fri.) 13:43:32
ふ、富士山の隣の人、UHOから出てきたっぽくない・・・!?


[42955] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



bemu 2007/11/8 (Thurs.) 17:35:09
おーまいがっ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミを
kou 2007/11/8 (Thurs.) 18:59:00
ノー! サムライ ノー!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
砂と綿埃 2007/11/8 (Thurs.) 19:09:28
むしろニンジャヘアーってなんだ

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
bamb 2007/11/8 (Thurs.) 19:21:09
それはそうと無駄なまでのがんばり感ととレベルの高すぎる絵もつっこむべき要素ですかそうですか

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
いちご 2007/11/8 (Thurs.) 20:43:15
で・・・でも似合ってるよ^^;
かっこいい・・からね♪

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
なんな 2007/11/9 (Fri.) 00:48:39
格好良すぎる・・・・
そして鏡を見た時の彼の声なき声
もとい絶叫が聞こえてきそうです。(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
文庫 2007/11/9 (Fri.) 01:59:59
頭蒸れなくていいじゃない!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
tome 2007/11/10 (Sat.) 00:22:41
これがニンジャの装いじゃないと分かった彼の人生経験に感服。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
aya 2007/11/10 (Sat.) 11:24:00
切なすぎる…!爆


[42956] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!] 〜雪原の白うさぎ

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:18:06 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 148 / バケツ: 17
鉛筆: 148

或 一歩 [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 22:40:16
今回は、1羽であります。
 昨夜の絵は、機会があったら、一度はやってみたかったのであります。絵としては、ぎりぎりセーフか。いかんなあ。セーブエラーではじかれた分もカウントされたようでありますなあ。(笑)
 しかし、究極の絵と云うのは、一筆で描くものだと思うのであります。いかんなあ。(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!] 〜雪原の白うさぎ
ヒヨコ 2007/11/9 (Fri.) 17:55:44
おぉ!!見つけたv


[42958] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 793 / 所要時間: 00:33:34 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 735 / 直線: 26 / ボックス: 5 / サークル: 1 / バケツ: 32 / 拡大回転: 1
鉛筆: 639 / ブラシ: 60 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 30 / 指: 23

らい12 2007/11/8 (Thurs.) 23:49:29
ある日の自動販売機。

寒くなってきましたから、暖かいのがいいですよね。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
しゃい 2007/11/8 (Thurs.) 23:56:54
ダメ!あったかい微炭酸絶対ダメ!!

普段画面の前でニヤニヤしているだけなのに、つい突っ込んでしまうほど衝撃でした笑
そして寒いのはとっても同意です…寒いですね…

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
素通りできませんでした 2007/11/9 (Fri.) 00:07:00
あったかいふるふるプリンって何事ーーーーーー!?
しかも売り切れるくらいの人気商品!?
っておいしい牛乳高っ!!
ってもっとよく見たら量多ーーーーーっ!!

本当におおいにツッコミできるイラストで素晴らしいです…!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
真珠 2007/11/9 (Fri.) 00:23:10
あれ?・・・・・

ね ず み い な い ?


トマトの隣にある影が気になる(多分鼠

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
nogimu 2007/11/9 (Fri.) 00:29:04
あったかい牛乳は人気商品なのか、プレミアが!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
paru 2007/11/9 (Fri.) 00:33:39
牛乳って書いてるのにイラストがヤギだぁぁーーー!!
そして、下の段「あっかたーい」って…(汗)
すごいツッコミどころ満載でナイスです☆

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
KEI 2007/11/9 (Fri.) 00:57:50
微炭酸…いったい何味なんですか?!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
てと 2007/11/9 (Fri.) 12:58:56
いも…はどこに?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
μ 2007/11/9 (Fri.) 13:37:15
自動販売機にホットミルク・・・!?

賞味期限とか品質管理大変じゃん・・・!
しかも高っ!!(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
たろ 2007/11/9 (Fri.) 16:37:43
り、リットル…!?
巨大?巨大なんですか?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
auma 2007/11/9 (Fri.) 17:08:56
ねずみ!?
牛乳も微炭酸も四桁・・・。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
みぃ仔 2007/11/9 (Fri.) 19:03:09
あっかたーいって(笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
雨月 2007/11/9 (Fri.) 22:01:06
なぜおいしいの爐鍬瓩魃す!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
らい12 2007/11/11 (Sun.) 00:52:35
しゃい様、素通りできませんでした様、真珠様、nogimu様、paru様、KEI様、てと様、μ様、たろ様、auma様、みぃ仔様、雨月様、コメントありがとうございました!
ネズミで正解です!いもはありませんそのコメントにツッコミ返ししたい!(笑)微炭酸はどこかで飲んだ事がある気がする、味です。リットルなんで持って帰るのが重いです。ホットトマトはスルーですねアリなのか?
ツッコミ全部楽しく拝見してましたありがとうございました!


[42959] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 2099 / 所要時間: 00:56:40 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2043 / サークル: 1 / バケツ: 13 / 上下反転: 12 / 左右反転: 43 / 移動: 9 / テキスト: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 109 / ブラシ: 678 / エアブラシ: 78 / 消しゴム: 124 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 30 / 指: 898 / ぼかし: 86

ゑも [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 00:09:39
間に合った間に合った。
ブルーアイドホワイトタイプのうさぎさんです。
ふだん可愛いのですがこんな目つきされると 恐い

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
むー 2007/11/9 (Fri.) 13:27:36
ちょ、遅刻し過ぎw
全然間に合ってないw
うさぎさんも耳赤すぎw

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
konn 2007/11/9 (Fri.) 21:06:59
これはなんとよいツッコミ対象wwww
充血しすぎwwwww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
com 2007/11/10 (Sat.) 00:19:11
あかん笑える!www
お題から違うとか…ナイスです!
目ぇ青いし。いや赤いし。
バックドロドロ。あー笑える。。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ユエ [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 00:42:26
絵を見て、遅刻しすぎとのコメントを見て、思わずふきだしましたw
発想が素敵ですw!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
うおおお!!? 2007/11/10 (Sat.) 00:46:56
これは突っ込まずにはいられない。
遅刻イクナイ!夜更かしイクナイ!ゲームやり過ぎイクナイ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
  2007/11/10 (Sat.) 12:09:17
ブルーアイズホワイトドラゴン

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
  2007/11/10 (Sat.) 17:43:07
↑の人のツッコミに吹きだしたw

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
むー 2007/11/9 (Fri.) 13:27:36
ちょ、遅刻し過ぎw
全然間に合ってないw
うさぎさんも耳赤すぎw

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
konn 2007/11/9 (Fri.) 21:06:59
これはなんとよいツッコミ対象wwww
充血しすぎwwwww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
com 2007/11/10 (Sat.) 00:19:11
あかん笑える!www
お題から違うとか…ナイスです!
目ぇ青いし。いや赤いし。
バックドロドロ。あー笑える。。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ユエ [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 00:42:26
絵を見て、遅刻しすぎとのコメントを見て、思わずふきだしましたw
発想が素敵ですw!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
うおおお!!? 2007/11/10 (Sat.) 00:46:56
これは突っ込まずにはいられない。
遅刻イクナイ!夜更かしイクナイ!ゲームやり過ぎイクナイ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
  2007/11/10 (Sat.) 12:09:17
ブルーアイズホワイトドラゴン

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
  2007/11/10 (Sat.) 17:43:07
↑の人のツッコミに吹きだしたw


[42960] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花月 2007/11/9 (Fri.) 01:26:45
不思議な水族館へようこそ

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
雨月 2007/11/9 (Fri.) 18:22:40
生き生きしてなーい!


[42961] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こち [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 01:31:00
アイデア賞ってことでひとつ。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
g 2007/11/9 (Fri.) 01:44:35
あ…え!?ああ!(納得)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
花月 2007/11/9 (Fri.) 01:49:55
これは!!!すごい!!!

って一番最後の、時間たち過ぎ(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ん? 2007/11/9 (Fri.) 01:52:08
これはこれでアレ?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/9 (Fri.) 02:01:17
すごい!なんだかとっても面白い。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
メチコ 2007/11/9 (Fri.) 07:56:48
あーーーー!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
たま 2007/11/9 (Fri.) 08:21:23
円周率!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
アルビノ 2007/11/9 (Fri.) 11:08:10
2番目の人神www

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
落花流水 2007/11/9 (Fri.) 12:26:47
しかも4番目の人題名変わってる!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
こてつ 2007/11/9 (Fri.) 12:50:55
これは・・・凄い。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
KEI 2007/11/9 (Fri.) 13:20:07
最後の人正月早々なにやってるんだよ!!
もっと他にやることがあるでしょ。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
  2007/11/9 (Fri.) 14:59:16
びっくりした!文字が笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
  2007/11/9 (Fri.) 16:25:57
これすげえわ

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
青衣 2007/11/9 (Fri.) 16:44:35
最後の人、日付が2020年!?
そうか・・・そこまでお絵描きBBSは残っているのか・・ってそこまで過去ログ入りしてないの!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ヒヨコ 2007/11/9 (Fri.) 17:54:32
2020年って!!最後の人〜!!
円周率!!すげー!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
人間 2007/11/9 (Fri.) 22:18:35
2人目どうやったの

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
或 一歩 [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 22:33:40
思わず、巧いと、唸ってしまったのであります。良いですなあ。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
かり 2007/11/9 (Fri.) 22:49:36
通りすがりの人の最速ツッコミに笑ったw
布団がふとんなのは当たり前だ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
coっと 2007/11/10 (Sat.) 00:16:24
沿ってないとか言われている。。
2020年の曜日は調べはったんでしょうか。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
あると 2007/11/10 (Sat.) 13:05:03
わー!
なんか文字が二列になってると思ったら・・
これすごいですね!

Re:[わぁ、俺の絵に随分なツッコミをありがとう!!]
こち 2007/11/11 (Sun.) 01:54:42
細かいネタまで拾ってくださりありがとうございます。
一番のツッコミどころは皆様の観察力です。すげーや!
2020年の曜日は調べました。13年後に思い出してください。


[42962] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じヴん 2007/11/9 (Fri.) 02:11:58
空中散歩。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ぁめ好き [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 22:25:25
ぺス―――――――――!!


[42963] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 440 / 所要時間: 00:29:48 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 391 / ボックス: 1 / バケツ: 19 / コピー: 4 / テキスト: 17
鉛筆: 370 / 消しゴム: 22

ラセ 2007/11/9 (Fri.) 08:50:29
『真剣10代しゃべり場』
眼鏡の少年「いつもお風呂場に出ちゃうんです」の発言に対してのアドバイスでした。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
anna 2007/11/9 (Fri.) 17:57:16
キタ―――(゜∀゜)−−―!!
つうか、H・Hさんに愛を語られる日がくるなんて・・・っ!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
   2007/11/9 (Fri.) 23:08:43
オリジナルじゃないじゃん


[42964] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 267 / 所要時間: 00:13:20 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 245 / バケツ: 7 / テキスト: 14
鉛筆: 53 / ブラシ: 158 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 33

さつき菴 [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 17:54:48
アレだけやわらかい人間を見たことがなかった。
だから私はアレになろうと決めた。

「昔は足にくっついてアレの妨害してたっけ…」

[42965] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 347 / 所要時間: 00:16:35 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 309 / 直線: 6 / ボックス: 3 / サークル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 14 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 275 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 9

dkk 2007/11/9 (Fri.) 18:29:10

ホップ、ステップ、ジャンぶっ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
AKENO 2007/11/10 (Sat.) 18:41:20
おお、うまい。


[42966] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 949 / 所要時間: 00:53:44 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 883 / 直線: 6 / サークル: 36 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 7 / 左右反転: 1
鉛筆: 463 / ブラシ: 317 / 消しゴム: 108 / ぼかし: 50

ポヨ 2007/11/9 (Fri.) 18:48:12
みんなでスワンボートに乗ったょ★ in 河口湖

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
双葉 2007/11/9 (Fri.) 19:11:26
え・・・!?逆じゃないですか!!?(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
とく 2007/11/9 (Fri.) 22:08:01
拍手・・・!!笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ゾンビ [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 22:12:07
そんなところでなにやってるのさ!
ボブ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
[Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 22:50:26
ああ、普通にかわいい… (笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポヨ 2007/11/11 (Sun.) 22:22:26
>双葉さん
あぁ! 本当だ! 今気がつきましたw

>とくさん
わーい! 拍手ありがとうございます(*´∀`*)

>ゾンビさん
チガイマスヨー! ワタシボブジャナイヨ、チャーリーデース!

>百さん
か、可愛いですか?
今見ると、ちょっと不気味ですw

みなさん、コメントありがとうございました(o・ω・o)


[42967] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 292 / 所要時間: 00:13:42 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 280 / サークル: 2 / バケツ: 8
鉛筆: 273 / 消しゴム: 9

みゃん 2007/11/9 (Fri.) 19:51:45
飛び込むぞ〜

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
なぱ 2007/11/9 (Fri.) 21:53:17
わき毛をかいて なんで乳首を忘れるのか
理解しがたい。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
そんほり 2007/11/9 (Fri.) 22:05:36
うきわをつけたまま飛び込むなんて、大惨事になるぞ!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
うっさん! 2007/11/9 (Fri.) 22:19:46
っつーか、ソレ浮き輪かよっ!?

上の人達は、つっこみドコロを間違ってると思うんだっ!!

つっこむトコロはミスタードーナッ(ry

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 00:03:36
いや!!つっこむところは
髪の毛は金色なのに脇毛は黒ってことは
この人、脇毛を黒く染めてるんだと思うんだっ!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
yu 2007/11/10 (Sat.) 20:22:57
脇毛のほうを染めてるんですか!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
. 2007/11/11 (Sun.) 20:44:29
ツッコミが面白すぎる

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
@ 2007/11/12 (Mon.) 17:14:22
何だこのツッコミは・・・!笑
なぱさんのツッコミに死ぬほど笑わせてもらいました


[42968] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 838 / 所要時間: 01:13:57 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 807 / 直線: 11 / サークル: 6 / バケツ: 12 / コピー: 1
鉛筆: 467 / ブラシ: 174 / 消しゴム: 182 / 3/4トーン: 1

えみな 2007/11/9 (Fri.) 19:58:27
さぁツッコミを下さいΣ(○Д○;a"

[42969]

総ステップ数: 416 / 所要時間: 00:16:40 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 298 / バケツ: 111
鉛筆: 231 / ブラシ: 62 / 消しゴム: 5


[42973] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 1037 / 所要時間: 00:35:52 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1003 / ボックスフィル: 8 / コピー: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 12
鉛筆: 854 / 消しゴム: 157

いずみ 2007/11/9 (Fri.) 22:02:57
いちごミルク売り切れ

[42974] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜社会記号論と認知心理学

総ステップ数: 1028 / 所要時間: 00:56:34 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 873 / バケツ: 145 / 移動: 2
鉛筆: 743 / 消しゴム: 130

或 一歩 [Home Page] 2007/11/9 (Fri.) 22:31:40
下着では無く、白い水着。
制服では無く、制服の様な服。
女子高生では無く、女子高生の様に可愛く見えるが、実は、この子は、男の子。
これは、児童ポルノでは、無い。
たぶん。
そんな、現実。
無さそうで、実は充分、有り得る。
むかし、そういう本が、有った様な無かった様な。

 個人的には、眼が非常に悪いんで、女子高生かと思ってウキウキしつつ、よーくめをこらして見てみたら、事務系のオバ○チャンだったという憂き目に会って、気分が地獄の底に堕ち込む事が、結構有るのであります。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜社会記号論と認知心理学
2007/11/9 (Fri.) 23:05:32
Σ( ´ ii ` )


[42975] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 793 / 所要時間: 00:50:08 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 577 / 直線: 11 / サークル: 3 / バケツ: 196 / コピー: 4
鉛筆: 540 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 1

sola 2007/11/9 (Fri.) 22:21:46
タイトル・いいともを見る

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
   2007/11/9 (Fri.) 23:07:42
オリジナルじゃないじゃん

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
** 2007/11/10 (Sat.) 09:34:24
そっちか!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
美沙 2007/11/10 (Sat.) 17:09:36
立場が逆だ!!


[42976] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 188 / 所要時間: 00:40:06 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6 / 直線: 54 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / テキスト: 119
鉛筆: 64 / 消しゴム: 5

良々 2007/11/9 (Fri.) 22:28:29
来月は忙しいわ・・・!!
もう全部、じいさんに任せようかしら??


来月のおばあちゃんの予定表

------------------------------------------
二枚目失礼します。
どうしてもおばあちゃんの予定表を作りたくて。
おじいちゃんの時に作ろうかと思っていたんですが
その時期は時間があまりなくて(苦笑)

おじいちゃんの予定表と少し合わせて書いてみました。

一枚目の絵にコメント下さった
迷える子羊さん、rioさん、asuさん、さよさん、晴天マユミさん、ヒヨコさん
有り難うございます!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
さよ 2007/11/9 (Fri.) 23:44:08
取り敢えず真っ先に目に入った所で。
 ト ト ロ の 日 っ て 何 。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
マッド 2007/11/10 (Sat.) 00:29:47
一ヶ月遅れでハロウィンが…。
そして、腐女子になる日って…ばあさん…一体何を…!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
空木 2007/11/10 (Sat.) 01:35:07
毎週「蚊」曜はヨン様の日!? 6日が気になる!
そしてどんだけひ孫好きなんだ。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
テリー 2007/11/10 (Sat.) 01:38:32
ちょっと待った!
ハロウィン(halloween)じゃねー!
ハローウィン(hello! win!!)だぞ!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ミーチェ 2007/11/10 (Sat.) 01:49:49
ひ、ひ孫の成長早すぎる!
遠足の翌日筋肉痛って若くね!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ん? 2007/11/10 (Sat.) 03:14:32
ちゃお読むばあさん
トイレから出すな
逃避するな
浮気を予定するな
つーか遠足で3泊4日・・・赤福行くな

・・・・ベタ過ぎて誰も突っ込まないトコロ?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
秋穂 2007/11/10 (Sat.) 03:49:24
1億円の借金……何買う気だー!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
良々 2007/11/10 (Sat.) 22:29:24
さよ様
真っ先に入りましたか、トトロの日。
いや、その何となくこんなのがあったらいいな、という
おばあちゃんの理想の日(?)です。

マッド様
一ヶ月遅れてハロウィンやろうとしているのは
もうこれは老化現象の一つです(笑)
おじいちゃんが「オタク」だったのでおばあちゃんは「腐女子」ということでw

空木様
そうです、このおばあちゃんは今になってヨン様にはまった人です。
そして、おじいちゃんやヨン様よりひ孫を愛するおばあちゃんです

テリー様
ば、ばれちゃいました??
実は本当に自分は「ハロウィン」じゃなく「ハローウィン」と
思っていました。そして、テリーさんのコメントで初めて知ってしまったり(笑)

ミーチェ様
ひ孫は成長が早い時期(伸び盛り)なんです(嘘つけ
遠足の翌日の筋肉痛、きっとこのおばあちゃんは
まだまだいけるそんなおばあちゃんだと思います。

ん?様
この年でちゃおはやばいですかね。。
トイレから出すのもやっぱり駄目?(駄目だよ!
逃避したい年頃なんです。
浮気の予定もそんな年頃・・・。
実際、来週自分の遠足先が赤福だったりします(笑)

秋穂様
さぁ、一体何に遣う気なのでしょうか、このおばあちゃんは。
よかったら考えてみて下さい^^


と、いうことでコメントを下さった方、有り難うございました!
この期間、とても楽しい日になりました。
また同じ(ような)お題の時にでも顔をだします^^
その時はよろしくお願いします・・・!!!


[42977] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 558 / 所要時間: 00:29:17 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 514 / サークル: 6 / バケツ: 38
鉛筆: 11 / ブラシ: 388 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 112

心眼 2007/11/9 (Fri.) 23:15:36
『ぬるみ過ぎちゃったぜ。』

ぽかぽか陽気に、おも●しした奴

[42978] [青年と少(幼)女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



maru 2007/11/10 (Sat.) 03:35:21
姫を守る用心棒。
青年という感じではなくなってしまったかもしれませんが…。

[42979] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 2362 / 所要時間: 01:04:06 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 2275 / バケツ: 84
鉛筆: 442 / ブラシ: 675 / エアブラシ: 453 / 消しゴム: 173 / 指: 302 / ぼかし: 230

ナナフミ 2007/11/10 (Sat.) 04:23:49
シチュエーションの選択に迷いましたが…
楽しかったです!
青年が童顔なのは見逃したってください。

[42980] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 8001 / 所要時間: 04:07:33 / アンドゥ: 563 / リドゥ: 22 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7981 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 2313 / ブラシ: 5282 / 消しゴム: 344 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 31

ZYAR 2007/11/10 (Sat.) 05:12:11
お題に魅かれて描いてみました。
人攫いじゃありません。
それにしても時間かかった・・・。

[42981] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 694 / 所要時間: 00:20:41 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 429 / 直線: 48 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 225
鉛筆: 464 / 消しゴム: 14

市蔵 2007/11/10 (Sat.) 10:28:15
ブランコぶらぶら    です。

[42982] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 3318 / 所要時間: 01:04:44 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3309 / 直線: 26 / バケツ: 49
鉛筆: 2600 / ブラシ: 82 / 消しゴム: 415 / 覆い焼き: 9 / ぼかし: 163

さくら 2007/11/10 (Sat.) 12:21:13
気の強い少女+青年
大人しい少女を守るような青年も好きだけど,気の強い少女に振り回される青年に萌えます。

Re:[青年と少(幼)女]
vv 2007/11/10 (Sat.) 20:44:48
初めまして。

いいですよね!
私もそれツボです☆

Re:[青年と少(幼)女]
さくら 2007/11/11 (Sun.) 16:18:37
>vvさま
コメありがとうございます。
この組み合わせがツボな方は結構いると思ってますっ!
普段は振り回されてても、いざと言うときには男らしさを発揮する青年…は激ツボなんですよ。


[42983] [青年と少(幼)女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ron [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 15:03:31
病弱な少女と青年設定で描かせていただきました…!

Re:[青年と少(幼)女]
橘花 2007/11/10 (Sat.) 16:53:14
はじめまして!
こういう設定すごく好きです!
男の子の少し寂しげな表情とか、女の子の赤みの差したほっぺとかが堪りません。
雪もとても雰囲気出ていていいですね!


[42984] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 1101 / 所要時間: 00:56:22 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 610 / 直線: 7 / バケツ: 484
鉛筆: 599 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 14

美沙 2007/11/10 (Sat.) 15:11:09
はじめまして。美沙です
どうでしょう…
すごく時間をかけたので自信はありますが…

Re:[青年と少(幼)女]
どうじよ 2007/11/10 (Sat.) 16:18:19
・・・すごくコメントしずらいです・・

Re:[青年と少(幼)女]
みーまん 2007/11/10 (Sat.) 19:03:25
みっぴさん・・・?

Re:[青年と少(幼)女]
kyu 2007/11/10 (Sat.) 23:20:13
一時間かけてない作品に
『すごく時間をかけた』とコメをつけるのはちょっと…
他の方のイラスト情報ご覧になった方がよろしいのでは。

Re:[青年と少(幼)女]
  2007/11/11 (Sun.) 07:42:29
影の付け方が少しおかしい…かな。
これだと、床が壁な感じに見えてしまいます。
すみません。あまり偉そうなことを…。
ですが、参考になれば、、、

Re:[青年と少(幼)女]
美沙 2007/11/11 (Sun.) 10:21:28
どうじょs≫
コメントしずらいかもしれませんね…
みーまんs≫
そのとうり、いろいろな掲示板を使っていますが。いちぶはみっぴとさせていただきました。
KYUs≫
私的にはです
 s≫
参考にさせていただきます

Re:[青年と少(幼)女]
匿名 2007/11/11 (Sun.) 15:08:54
「さん」付けくらいきちんとしましょうよ。すごく失礼な気がするのですが…
内容はどうあれ、せっかく皆さんコメントしてくださったんですから。

Re:[青年と少(幼)女]
ウール 2007/11/24 (Sat.) 11:01:09
「さん」を「s」に省略してるんじゃないでしょうか。
まぁ、やはり「さん」とちゃんとするほうがいいと思いますけど・・・


[42986] [青年と少(幼)女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いちこ 2007/11/10 (Sat.) 15:23:16
「そんな薄着じゃ風邪引いちゃうんだから!」


なんて素敵なお題・・・!!

生意気小娘が好きです。笑。

[42987] [青年と少(幼)女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



けいと [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 16:57:51
どんな絵でも少女が入ると一気に和みますよね!
今日から5日間、皆様の素敵な青年少女楽しませて頂きます♪

Re:[青年と少(幼)女]
2007/11/10 (Sat.) 22:06:53
うわぁ!耳!可愛い!
けいとさんの作品は、表情が生き生きしていて素敵です!

Re:[青年と少(幼)女]
acd 2007/11/11 (Sun.) 00:36:33
幸せそうな女の子と青年の表情に惹かれました
とても可愛らしくて、見ているこちらまでほのぼのとした気持ちになります!

Re:[青年と少(幼)女]
けいと [Home Page] 2007/11/11 (Sun.) 20:46:41
鴇さん、acdさん、コメントありがとうございます!
構図考えたり体描いたりするのが苦手なので、(笑
表情を褒めて頂けて凄く嬉しいですっ。(*´ω`*)
勿体ない程のお言葉、本当にありがとうございましたー♪


[42988] [青年と少(幼)女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



美村 2007/11/10 (Sat.) 17:29:59
護るもの。

Re:[青年と少(幼)女]
のん 2007/11/10 (Sat.) 19:30:55
せつこぉぉォォォォォ!!!!

Re:[青年と少(幼)女]
ハル 2007/11/10 (Sat.) 20:01:02
凄いです!!何か切なくなりました!

Re:[青年と少(幼)女]
アルビノ 2007/11/10 (Sat.) 23:16:56
にいちゃぁぁァァァァァん!!!!

Re:[青年と少(幼)女]
piko 2007/11/11 (Sun.) 02:05:29
涙腺が・・・・
妹ちゃんのぎゅっとした手がいいですね〜

Re:[青年と少(幼)女]
せろにあす 2007/11/11 (Sun.) 17:48:57
こういう兄妹には弱いです!!!><;
なんだか切なくなってしまいますね


[42989] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 1334 / 所要時間: 00:28:25 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1068 / バケツ: 265
鉛筆: 520 / ブラシ: 271 / 消しゴム: 69 / 覆い焼き: 71 / 焼き込み: 130 / ぼかし: 7

新城アキ [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 18:55:30
男の子育て・・・オリvor見たいな感じで
素敵なお題だったので描かせていただきました。
スペ失礼しました

[42990] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 798 / 所要時間: 00:49:23 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 648 / サークルフィル: 8 / バケツ: 128 / 移動: 9 / テキスト: 5
鉛筆: 621 / 消しゴム: 35

龍刃 2007/11/10 (Sat.) 19:09:45
仮面

[42991] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 4375 / 所要時間: 01:59:28 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4530 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 6 / 左右反転: 126
鉛筆: 4180 / 消しゴム: 98

yama [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 19:56:40
素敵なお題につられて投稿失礼します!
屋敷に居ついた幽霊とその屋敷に住んでる女の子、なイメージです。
描いていくうちにいつのまにか幽霊になってしまいました。何故だろう…

Re:[青年と少(幼)女]
亜唯子 2007/11/10 (Sat.) 21:13:53
男の人と幼女が可愛すぎますっ!保守しました!

Re:[青年と少(幼)女]
[Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 23:34:25
視線にやられました〜

Re:[青年と少(幼)女]
yama [Home Page] 2007/11/11 (Sun.) 14:27:33
亜唯子さま、百さま嬉しいお言葉ありがとうございました。すごく嬉しいですv
青年と少女の組合せは最強だと思います…


[42992] [青年と少(幼)女

総ステップ数: 1603 / 所要時間: 00:58:29 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1917 / サークルフィル: 123 / バケツ: 21 / コピー: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 1454 / 消しゴム: 129

NaOH 2007/11/10 (Sat.) 20:11:21
 青年というより少年のようですが。
 年下の子がしっかりしてるといいなーと。

[42993] [青年と少(幼)女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a 2007/11/10 (Sat.) 20:28:30
One's first love


[42994] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 2466 / 所要時間: 01:31:30 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2459 / 直線: 2 / ボックス: 5
鉛筆: 1940 / ブラシ: 123 / 消しゴム: 331 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 54

井澄 [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 20:49:16
個人的に凄く惹かれるお題だったので描かせていただきました。

[42995] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 781 / 所要時間: 00:39:01 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 701 / 直線: 5 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 55 / コピー: 6
鉛筆: 666 / 消しゴム: 48

osacon [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 21:12:52
「しぇんしぇ〜(先生)、ぶっつかる〜ぅ」

Re:[青年と少(幼)女]
けいと [Home Page] 2007/11/11 (Sun.) 20:50:40
コメント失礼いたします!
しぇんしぇーに既にぶつかっちゃってますけどもっ…!
画面から鈍い音が伝わってきます。笑
ものすごーく痛そうですけど、こんな可愛い女の子の仕業なら
笑顔で許しちゃいそうですね。(*´ω`*)

Re:[青年と少(幼)女]
osacon [Home Page] 2007/11/12 (Mon.) 19:12:35
コメントありがとうございます!
勢いがありすぎて言ってる間にぶつかった模様です(笑)。
ここにぶつかると痛いんですよね・・・。


[42996] [青年と少(幼)女]

総ステップ数: 1313 / 所要時間: 01:36:31 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1156 / バケツ: 157
鉛筆: 1066 / 消しゴム: 50 / 1/4トーン: 40

すの 2007/11/10 (Sat.) 21:32:01
ベタですが、少女と青年の恋物語が好きです。
楽しみにしていたお題なので、みなさんの素敵絵を見れてホクホクしています。
5日間満喫させていただきます。
では、失礼しました。

[42997] [青年と少(幼)女]〜せんせぇ、なにしてるの?

総ステップ数: 353 / 所要時間: 00:19:04 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 275 / サークルフィル: 2 / バケツ: 76
鉛筆: 274 / 消しゴム: 3

或 一歩 [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 21:55:34
「オトナになれば、わかることだよ。」




 難しい、お題だなあ。

[42998] [青年と少(幼)女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさざね [Home Page] 2007/11/10 (Sat.) 21:58:31
ツボなお題だったので参加させて頂きました!
無邪気っ子に癒される青年〜という感じ。

[42999] [青年と少(幼)女]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hal 2007/11/10 (Sat.) 22:41:17
練習がてらです…



OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.