+ オリジナル専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「青・蒼・碧 」

[42900] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 1963 / 所要時間: 00:26:39 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1963
鉛筆: 1730 / ブラシ: 230 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 1

和泉屋ゴロー [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 00:52:10
あぁ姉さん!!そんなに怒ると折角塗りこんだ化粧がヒビいって崩れちまうよ!!

[42901] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 1274 / 所要時間: 00:38:34 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1171 / 直線: 37 / サークルフィル: 92 / バケツ: 32
鉛筆: 995 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 90 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 8

2007/11/4 (Sun.) 01:21:16


「ごめーん、消しゴムかしてくれないかな?」


学校生活でのよくある一コマ・・・のはずです。(笑)

楽しいお題でした(^^)

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
はら [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 03:10:36
はじめまして!!見た瞬間に”こここここk怖い!!!”(すみません><;)と思ってしまったのですがまさか消しゴム貸してと言っているシーンだったとはっっ!!表情とは真逆のほのぼの設定に笑ってしまいました^^

さりげなくトーンを使ったり色をおいたり、と雰囲気つくりがとても上手いな、と思いました^^(なんだか偉そうですみません)
HN同じなことに勝手に運命感じつつ失礼します。 素敵絵ご馳走様でした^^

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
まさみ [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 06:08:57
わかった、その消しゴムに画鋲が仕込んであるんですね…!?

コメントありがとうございました
[Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 23:33:46
はらさん、まさみさん、
コメントありがとうございました!

きっと見ている本人はL5発症…いやいや、
これが自然な微笑みなんです彼女にとって・・・ 彼女に、罪はないんだあああでもこわいと毎日悩んでいることでしょう。

ささやかなおかえしに画鋲をみっちり差しておくのもちょっとした青春ラプソティーです。みなさまのコメントからいろいろな物語が浮かんできました!ありがとうございました(^^)


[42902] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 2015 / 所要時間: 02:00:24 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2010 / 直線: 5
鉛筆: 188 / ブラシ: 1137 / エアブラシ: 278 / 消しゴム: 112 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 16 / 指: 174 / ぼかし: 98

弥月 2007/11/4 (Sun.) 01:37:02
メンチ…切れてますかね。

[42903] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 1209 / 所要時間: 01:28:42 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1070 / バケツ: 118 / コピー: 14 / 左右反転: 4
鉛筆: 836 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 232

ユズッキ 2007/11/4 (Sun.) 02:44:37
こんばんは。すごい目つきの皆様がこっちを睨みまくる中、メンチの切り合いでお邪魔します。ちょっとお題ずれてるかもしれないですね…!
でこをくっつけて睨み合うのが好きです。そして散々睨み合った末チュっといくのも好きです(冗談です。笑)臨場感を出そうと思って火花を出したらよくわからない絵になってしまいました。

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
ひぃ [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 11:54:21
おはようございます^^ユズッキさん。
いつもコメント失礼します。昨日はお名前が描かれてなくて、でもこれって・・・と思っていたらやっぱりユズッキさんでした。
メンチいいですね!後ろの女の子もいい味で・・。この後チューしてくれないかな笑)

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
泡玉 2007/11/4 (Sun.) 14:14:46
どちらも素敵な目つきをお持ちで!
こんにちは、ユズッキさん。
後ろの女の子も含めて素敵で御座います!
これからなぜか乱闘になって、女の子登場で、最強伝説期待してます。笑
なにわともあれ、素敵めんちどうもでした!

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
uni 2007/11/4 (Sun.) 19:38:25
こんばんは、ユズッキさん。
毎度コメントすみません。大好きなんです、すみません。
「末チュ」いいですねーーっ!
二人ともすごいフンフンしているのに、うしろの女の子が意外にのんきなのがウケます^^
眼福でした!!

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
ユズッキ 2007/11/4 (Sun.) 20:07:58
皆さんこんばんは!うわあコメント感謝です!眠気と戦ってかいたものはいつにもまして意味不明で焦ります;笑 面白いお題で参加できてよかったです。

□ひいさん□ いつも有難う御座います。元気がでます!´v`* お笑いの方が睨み合った末にチュッとするのがアホらしくて好きだったりします
□泡玉さん□ 目つきというかメンチというかただの喧嘩になってしまいました(´・ω・`)女の子のナイス仲裁に期待ですね!
□uniさん□ いいえ、こちらこそ!色んな所に出没しすぎてうざくてすみません、って感じなのでコメント嬉しいです。笑 末チュにまで共感していただいて!笑 ありがとう御座います。


[42904] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 1252 / 所要時間: 01:18:48 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1201 / サークル: 1 / バケツ: 46 / コピー: 4
鉛筆: 1165 / 消しゴム: 37

ゴリピ→ [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 05:05:30
彼女の必殺技・上目づかいです。
これを使えばどんな男性もイチコロです。

[42907] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 1646 / 所要時間: 00:38:48 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2154 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1621 / 消しゴム: 21

りさ [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 14:10:58
目つき悪い=ツリ目になってしまいます。
ツリ目描くのが大好きなので描かせていただきましたー^^*楽しい楽しい

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
ユズッキ 2007/11/4 (Sun.) 20:10:08
凶悪そうなメンチーズにびびってしまいました…!男の子のイっちゃってそうな表情もアンニュイそうな女の子もすてきです。

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
りさ [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 19:27:13
>ユズッキさん
わわ!コメントありがとうございます^^*ビビッてもらえましたか!よじゃったー!笑
2人の表情を違った雰囲気にしたかったので表情も分かっていただけて嬉しいです!!


[42908] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もとい 2007/11/4 (Sun.) 14:38:34
「オマエ何睨んでんの?」
「ちげーよさみーんだよバーカ!」
「・・・なら上着着ればいーべや・・」


どうもこんにちは、素敵なお題に惹かれてやってきました。
男子学生は氷点下いくような寒い時期でもポリシーでもあるのか、
上着を着ない人がいますよね・・・!ちなみに私の兄はそうでした。
そして寒いとアゴを引いて睨みあげるようになってしまう・・・私だけでしょうかね;

それでは貴重なスペースありがとうございました!

[42909] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 1610 / 所要時間: 00:38:28 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1601 / 移動: 9
鉛筆: 1479 / 消しゴム: 110 / ぼかし: 12

ヒデ吉 [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 17:23:11
メンチ絵、難しいです。
もっとがんがん切りたかったんですけど、なかなか……

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
kinako. 2007/11/4 (Sun.) 21:37:13
こんばんは。
いや、きっとお人柄が現れるのですよ。絵には。
怖そうな顔してもやさしそうなお兄さんだと思ってしまいます。^^

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
ヒデ吉 2007/11/5 (Mon.) 14:42:30
いやいやいや、そう言って頂けると…
ありがとうございます!


[42910] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 4044 / 所要時間: 00:45:37 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4560 / ボックスフィル: 5 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 4013 / 消しゴム: 29

猫屋 2007/11/4 (Sun.) 20:14:38
こんばんは。
回復系の魔法使いさんです。
緊張のため目つきが悪くなってます。
素敵なお題、残りの時間も楽しませていただきます。

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
ムラサビ 2007/11/4 (Sun.) 20:19:50
ぐわ!モノクロの迫力にしびれました…!
厚塗りなのに透明感がある不思議な塗りでマジマジと観察してしまいます。
そして何より人物が魅力的!
性格とか生い立ちとか色々と想像できる素敵なイラストだなぁと思いました。

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
taro 2007/11/4 (Sun.) 22:25:29
回復系魔法使い…!
意外な容姿に惹かれました^^
うまく回復魔法が成功するといいですね。

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
りさ [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 00:23:27
猫屋さんこんばんは!まさかこんな素敵なところでお会いするとは^^*
表情がとても力強いなぁ。陰影の付け方などで絵の中の空気が伝わってきます!
猫屋さんのファンタジック溢れる絵、大好きです!

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
猫屋 2007/11/6 (Tue.) 04:08:02
ま、まさかコメント頂けるとは…!

>ムラサビさん
初めまして!この塗りで透明感がある、というのは初めて頂いた言葉、嬉しいです^^目つき悪すぎですが気にいって貰えたようで良かったです。
>taroさん
初めまして!これだけ目つき悪いと回復されるの嫌で前線で戦う剣士とかは無駄に攻撃を避けるスキルがアップしそうです。優しい言葉もありがとうございます…!
>りささん
こんばんはー!本当ですね、メンチきりあう中でお会いするなんて素敵すぎる。笑
感想もありがとうございます。私もりささんの塗り方や色の選び方や少年少女の描き方がやっぱり大好きです!

コメントありがとうございました!


[42911] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 546 / 所要時間: 00:22:33 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 441 / 直線: 8 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 106 / コピー: 1
鉛筆: 419 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 4

K 2007/11/4 (Sun.) 20:26:25
素敵なお題なもので・・・ついつい(笑
こんなんでよろしいんですかね^^;メンチ切ってるのか・・・な?

[42912] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 305 / 所要時間: 00:09:51 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 282 / ボックス: 1 / バケツ: 22
鉛筆: 263 / 消しゴム: 7 / 3/4トーン: 13

得迷さん 2007/11/4 (Sun.) 21:36:41
彼女の、振り向きざまに。

----------------------------------
難しいですねえこのお題。
ところでエンジェル伝説には目つきの悪いキャラがごろごろいますねぇ!

[42913] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 2694 / 所要時間: 01:18:53 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2686 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 21 / 左右反転: 5
鉛筆: 2148 / 消しゴム: 399 / 1/2トーン: 119 / 3/4トーン: 4

ゆうひ 2007/11/4 (Sun.) 22:33:51

描いていくうちにどんどんメンチからかけ離れてしまいましt…
メンチってやるのも描くのも難しいものなのですね…!

目つき悪いキャラ大好きなので非常に眼福なお題でした^^

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
[Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 22:37:57
被ったものの陰から覗く、鋭い目っていいです〜


[42914] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒガシロ 2007/11/4 (Sun.) 23:07:33
ギリギリになってしまいました…。

5日間皆さんの素敵なメンチ切りが見れて幸せでした。
メンチ切られて惚れるとはこれいかに。

[42915] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 161 / 所要時間: 00:12:13 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 151 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8
鉛筆: 108 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 1

yukke 2007/11/4 (Sun.) 23:15:29
無性に描きたくなって始めたのですが自分でもよく分からなくなってきてしまいました↓
一応いちほさせて頂きますがどうなることやら・・・

取り敢えず目つきの悪いヤツは大好きです。よくノートやら机やらに描いてます。

[42917] [五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]

総ステップ数: 5499 / 所要時間: 01:51:55 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 83 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4956 / ボックスフィル: 81 / バケツ: 473 / コピー: 30 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 2 / 左右反転: 19 / 移動: 15 / なげ縄: 2
鉛筆: 4325 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 618

瑞樹 葵 [Home Page] 2007/11/4 (Sun.) 23:54:16
こんばんは。
何だかいざメンチっていうと
描いてるうちに解らなくなってきますね;;
目つきの悪い方々がたくさん見れて
楽しかったですv

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
勝生 2007/11/6 (Tue.) 01:47:44
初めまして、大好きです。
とても素敵なお嬢様ですね。跪いてご奉仕したいです。
ご入用なのはお飲み物でしょうか?上着でしょうか?

Re:[五日間メンチを切りまくれ!〜目つきの悪いキャラ大集合〜]
瑞樹 葵 [Home Page] 2007/11/11 (Sun.) 18:33:42

勝生さん初めましてこんばんは!
お返事遅くなってしまってスミマセン;
コメント有難うございます!
だ、大好きだなんて嬉しすぎるお言葉を下さって有難うございますー!

飲み物あたりを所望していそうですが、指定された種類にもかかわらず、
味とかでまた無言のメンチをきられそうです…(><)
き、きっと難しいお年頃なんです(笑)
嬉しいコメント有難うございました!!


[42918] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みやび 2007/11/5 (Mon.) 00:12:37
「妹がアンタのだって言ってんだけど?」

あああ時間オーバーでスミマセン;;
メンチ兄弟でした^^
楽しいお題でした!そしてスイマセン;;

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
チャンタ 2007/11/5 (Mon.) 15:44:14
・・・あ、コレ親切してんのか!笑

「台詞読んでもなにかの恐喝のたぐいかと思ったぞ!」
…ツッコミお題にも充分と思ったので^^
ともあれ、次は間に合うといいですね。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
いこ 2007/11/5 (Mon.) 20:32:53
兄妹似すぎwwwと突っ込んでおきましょう^^

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
noti 2007/11/6 (Tue.) 15:03:40
警官の取調べかと思いました^^


[42919] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 450 / 所要時間: 00:18:11 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 440 / バケツ: 13
鉛筆: 424 / 消しゴム: 14

セル(´・ω・) 2007/11/5 (Mon.) 02:14:17
「…冗談通じないと嫌われるゼ?」

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
蒼皇 2007/11/5 (Mon.) 02:59:24
「冗談が通してないのかよ!!」
と突っ込みを入れてしまいました(笑)

ほのぼのとした絵でなんだかとっても和みますv
大笑いさせていただきました、有り難う御座います。
しまいには笑いすぎて涙が・・・
何度見ても飽きませんね☆

それでは、爆笑したまま失礼致します(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
KEI 2007/11/5 (Mon.) 21:40:30
そこは「へー」だろ!
(*´▽`*)こんな顔してるのに和みました。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
sai 2007/11/6 (Tue.) 02:02:33
あっ…
アルミカンの上にあるミカン…ッ!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
深国 2007/11/7 (Wed.) 21:52:13
「そこは突っ込めよ!!」と、突っ込みます(笑)


[42920] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 636 / 所要時間: 00:17:00 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 637
鉛筆: 165 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 109 / 消しゴム: 11 / 焼き込み: 1 / 指: 330 / ぼかし: 9

四紀 2007/11/5 (Mon.) 10:15:22
サイズでか過ぎた

[42921] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 1378 / 所要時間: 00:59:26 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1487
鉛筆: 131 / ブラシ: 789 / エアブラシ: 427 / 消しゴム: 31

BOW人間 2007/11/5 (Mon.) 12:51:50
「ここはどこだ!」

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
まさみ [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 13:35:46
コスモポリタンミュージアム!


[42922] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



砂原 2007/11/5 (Mon.) 14:48:45
姉妹そろって記念撮影。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
こうあん 2007/11/5 (Mon.) 17:02:28
志村、後ろ後ろ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
もり 2007/11/5 (Mon.) 20:36:08
なるほど、3姉妹なんですね!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
セル(´・ω・) 2007/11/5 (Mon.) 23:21:11
・・・むしろ・・・
「誰が志村だ!!だっふんd」


[42923] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 269 / 所要時間: 00:11:52 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 236 / バケツ: 33
鉛筆: 209 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 1

8 2007/11/5 (Mon.) 20:27:19
今日もいい天気ですYO

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
[Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 20:50:25
にゃぁぁぁ!!
突っ込みどころがありすぎてもう
どこに突っ込めばよいかわかりません!!
ハマーさん最高ですww

…一つだけ言っていぃと言われたら
こっち見るんじゃねぇですかね…ww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ぐあ 2007/11/5 (Mon.) 20:53:03
一番の突っ込み所は、この板に居るべき人じゃないってとこかなww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
レン 2007/11/5 (Mon.) 22:19:04
頬を赤らめるなァーーーーw

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ぬは 2007/11/5 (Mon.) 23:00:47
ぐあ≫たしかにww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
まさみ [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 08:30:31
パンツにチョコが付いてるよ

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
皐月 2007/11/7 (Wed.) 00:52:51
↑やめて!チョコ食えなくなる!!

ハマーさんピンクかYO


[42924] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポピー [Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 22:31:44
後悔してない。

[42925] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 405 / 所要時間: 00:22:00 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 313 / ボックスフィル: 151 / サークルフィル: 6 / 移動: 10
鉛筆: 391 / 消しゴム: 3

yayako 2007/11/5 (Mon.) 23:34:39
楽しそうなお題だったのでちょっと参加…案外難しいですね〜^^;
ちょっとありがちだったかもしれません。orz

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
[Home Page] 2007/11/5 (Mon.) 23:35:55
きゃー カッコイイ(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ザツキチ 2007/11/6 (Tue.) 00:00:37
ウル○ラマンのウ○トラマンが出てるがな

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
poti 2007/11/6 (Tue.) 00:28:45
こらっ!!!ズボンを履きなさい!!!

こんなかんじでしょうか(笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
コメ 2007/11/6 (Tue.) 02:12:44
ここは君の居るべき所じゃないんだよ
星へお帰り!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ふみこ 2007/11/6 (Tue.) 11:34:50
ダメ、絶対!!!(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
はい、 2007/11/6 (Tue.) 12:40:49
+ オリジナル専用 お題掲示板 +
・・・・ ・・・・ ・・・・。
あ、だから存分にツッコミか!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ダリオン 2007/11/6 (Tue.) 18:50:58
えっ、ウ○トラサイズってことですか?


[42926] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sai [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 01:04:59

「ちょっと重いけどね」

携帯が値上がりするらしいですね。
今のうちに買い替えないと。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
阿音悟 2007/11/6 (Tue.) 16:45:00
古い!!
変える意味がないやんかぁ〜!!
それとも前のはもっと・・・?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
風間 純 [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 21:46:55
機種変って…古すぎやん!!
しかも彼女満足そうなのがナイスです☆

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
sai 2007/11/10 (Sat.) 01:17:46
ツッコミありがとうございます!!
今は懐かしきショルダーホン。
使ったことはないですけれど、
愛おしいのです。


[42927] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K.改めidiot. 2007/11/6 (Tue.) 04:27:10
名前の重複があったので改名致しました。


寒い日の肉まんはまた格別ですね(*-エ-)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
さく 2007/11/6 (Tue.) 14:09:30
あ…あんまんやん!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
みずな 2007/11/6 (Tue.) 15:42:02
に、肉?

ちょ!うさちゃん!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
reirei 2007/11/6 (Tue.) 17:49:10
リ、リーゼントが買物しとるっ!(差別発言/ぇ)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
トイレの清掃員 2007/11/6 (Tue.) 17:59:23
うさちゃんの右に見えるのは便Xブラシ!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ひか 2007/11/6 (Tue.) 20:59:40
あんこと肉のミックス中華まんか?!
ノヴァうさぎ(もどき)は売り子なのか?!
ってか衣装透けすぎてヤバい上に下着着てねーよ!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
木崎知哉 2007/11/7 (Wed.) 13:52:09
1798円!?ぼったくり!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
アルビノ 2007/11/7 (Wed.) 19:03:29
↑「17」に見えるのは「1ヶ」かも!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
idiot. 2007/11/8 (Thurs.) 03:05:44
こ こんなに早く様々なツッコミが…!
皆さん鋭いツッコミありがとうございます!

さくさん>『肉まん』と自信たっぷりに書いてある横で
このオバチャンに「あんまん下さい」と言ったらどうなるんだろう…(笑)

みずなさん>まさに突っ込んで欲しかったポイントです(笑)
あえて漢字で肉っぽさを強調してみました(^^*

reireiさん>り、リーゼントがスーパーで買い物したって良いじゃない!><

清掃員さん>べ、便●ブラシ!?(笑)
もしや真ん中下の茶色っぽい物の事でしょうか?
一応お客の一人のつもりだったのですが、分かり辛かったですね(^^;
名前とコメントの繋がりにセンスを感じました。

ひかさん>本当にあんこが入っているのか、それともあんこと肉の恐怖のコラボレーションなのか、
それは買わないと分からない=買うしかない、と言う計算だったら怖いですねー(笑)
あ!言われて見ると確かにあのウサギと同じ配色…!

木崎さん・アルビノさん>始めは1ヶのつもりでしたが、
実は千円以上もする饅頭だった!?と言うのも面白いかもしれません(笑)


[42928] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そばつゆ 2007/11/6 (Tue.) 18:15:52
寝ていないとき、疲れているときに絵を描くとこういうことをやらかしてしまう気がします。
名の売れたプロがやるとネタにされがちなので注意しましょう。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
しんどう 2007/11/6 (Tue.) 18:34:07
ゆびっ! ゆびーーーっ!!!!
プレゼントは手編みの手袋ですね了解です!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
いちご 2007/11/6 (Tue.) 19:36:23
えっ・・・?指??手袋?え??

誰か教えてくださいーーーー!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
こわい! 2007/11/6 (Tue.) 20:00:46
よくみて!恐ろしいことになってるよ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
龍刃 2007/11/6 (Tue.) 20:05:08
ゆ、指が!!!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
海里 2007/11/6 (Tue.) 20:52:39
ゆ、指が!
手袋は発注ですかw

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
文庫 2007/11/6 (Tue.) 21:16:06
指がああああああああああ!指がああああああああ!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
いちご 2007/11/6 (Tue.) 21:29:36
あ!!分かりました!!本当だぁ^^

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
まい 2007/11/6 (Tue.) 22:55:08
指ィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!ww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
皐月 2007/11/6 (Tue.) 23:22:34
えぇぇぇえぇぇえええぇwwwww

ちょwww
か、完璧…です…ね…?w

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
かなこ 2007/11/7 (Wed.) 01:24:16
え・わかんないですー!
ヒントくださいー!!!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
四六の河童 2007/11/7 (Wed.) 01:57:37
おお、指がっ!w
足は少なかったりするのだろうか。

右腕に左掌というミスもたまに見かけますね〜。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
こてつ 2007/11/7 (Wed.) 15:04:10
この発想はなかった・・・!!!!!
指っ・・・指ーーーーーーーーーーーーーーー!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ヒヨコ 2007/11/7 (Wed.) 15:35:32
指がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
そばつゆ 2007/11/7 (Wed.) 20:41:43
たくさんの温かいつっこみありがとうございました。
※左手を超高速で動かしているため残像で指が6本に見えています。手袋は市販の5本指の物で大丈夫です。

ところで右腕に左掌は素でやったことがあるんですが四六の河童さんはエスパーですか…?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
朔。 2007/11/9 (Fri.) 21:49:30
私は手より先に カッターの中?が気になりました…。右は中なのに左は襟の中から・・・


[42929] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 520 / 所要時間: 00:17:59 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 517 / バケツ: 1
鉛筆: 236 / ブラシ: 237 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 2

[Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 20:13:12
それじゃぁ、父さんは
もう行くからね。

行ってきまーす。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
風間 純 [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 21:41:27
お、OTOUSAーN!!
髪の毛が、髪の毛が…!! 徐々に抜けていってますよー!?
しかも、スーツじゃなくてセーラー服かよ!(びしっ) スカートから毛(?)が出ています! そして手がおかしいですよ〜!!

…ツッコミどころが満載で思わず爆笑してしまいました。

次回作も楽しみにしていますね♪

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
風間 純 [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 21:45:52
あ、よく見たらカバンから毛が出ていますね;

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
まるる 2007/11/6 (Tue.) 23:47:02
千葉県のとある地域に、リアルでこういう奴が出没します。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
歌南 2007/11/10 (Sat.) 10:45:12
わぉ。
メタボリックに戦略されてる


[42930] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 2370 / 所要時間: 26:00:22 / アンドゥ: 460 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1895 / 直線: 55 / ボックス: 10 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 521 / コピー: 157 / テキスト: 9
鉛筆: 1489 / ブラシ: 114 / 消しゴム: 177

[Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 21:33:30
=校則=

第●、人の頭を指差して笑った者、裸眼の者は無条件で退学とする

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
いちご 2007/11/6 (Tue.) 21:35:57
ぜ・・・全員めがねは怖い・・・!!

しかも全員欠席ですか?!さみしずぎる°д°

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
風間 純 [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 21:44:17
め、メガネ学校だ!
こんな卒業写真はアリエナイ! 面白すぎます!! 全員メガネ着用な上、欠席者が11人に退学者が一人…

校則が厳しすぎるねん!!
そして、退学者の顔がヒジョーに気になります(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
龍刃 2007/11/6 (Tue.) 22:25:24
同じ顔の人が・・・

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
いちご 2007/11/6 (Tue.) 22:37:55
めがね2つかけてる人が・・・

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
takana 2007/11/6 (Tue.) 22:46:45
げ、元禄3年ですか!
前9回の入学者たちも気になります笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
さき 2007/11/6 (Tue.) 22:55:45
入学式ですでに退学者が!!?
しかも椅子が一つ多い!恐怖です…。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
風間 純 [Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 12:22:42
す、すみません! 入学式でした;

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/9 (Fri.) 17:04:37
つか、右上の二人は生徒でなく、先生?
制服着てないし...


[42931] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜闇夜のカラス

総ステップ数: 220 / 所要時間: 00:12:17 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 176 / バケツ: 44
鉛筆: 176

或 一歩 [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 22:33:57
 ん〜、疲れてますな。

ひ…ッ!
ng 2007/11/7 (Wed.) 09:45:39
いっぱい居る…!堯福陰 ̄;)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜闇夜のカラス
牛乳 2007/11/7 (Wed.) 18:46:10
え、ちょ、
SUGEEEEEEEEEE

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜闇夜のカラス
うめぼし 2007/11/7 (Wed.) 21:16:13
真っ黒かと思ったら...!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜闇夜のカラス
真珠 2007/11/8 (Thurs.) 00:07:42
かわいい…
自分も真っ黒と思った

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜闇夜のカラス
poti 2007/11/8 (Thurs.) 05:16:18
わ〜ッ!ホントだ!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜闇夜のカラス
なん 2007/11/8 (Thurs.) 16:33:56

え?え?分からん・・・!!
私には真っ黒にしか見えないのですが!
カラスがいるんですか?気になる!


Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜闇夜のカラス
安義橋 2007/11/8 (Thurs.) 21:13:03
よ〜く見てごらん。顔を画面に近づけて・・・。
たくさん見えるでしょ?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜闇夜のカラス
ウール 2007/11/10 (Sat.) 22:55:43
ちょ、黒にしかみえん・・・!(笑
あれ? 俺負け組み・・・?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]〜闇夜のカラス
2007/11/13 (Tue.) 00:35:19
画面の上の方から見下ろすと見えた!
いっぱいおる!(笑)


[42932] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 1120 / 所要時間: 00:50:38 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1025 / サークル: 1 / バケツ: 80 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1013 / 消しゴム: 11 / 覆い焼き: 2

月人 [Home Page] 2007/11/6 (Tue.) 23:10:10

部活帰りに美男美女で有名な双子の後輩に会った

だが俺は走ってその場から逃げた。

理由はわからない。

本能がそうさせた。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



アレの帰りってことで

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
しんどう 2007/11/7 (Wed.) 06:53:57
こんなに可愛い&かっこいいのに……。
そしてグロ猫宅急便。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
konn 2007/11/7 (Wed.) 16:59:30
なぜだろうつっこみをいれる前に先輩の文章に癒されてしまった。
とりあえず本能乙


[42933] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 2658 / 所要時間: 01:08:25 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2566 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 6 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 9 / 左右反転: 9 / 移動: 62 / テキスト: 7 / なげ縄: 2
鉛筆: 459 / ブラシ: 1822 / エアブラシ: 87 / 消しゴム: 147 / 指: 33

smi 2007/11/6 (Tue.) 23:53:22
大きさのわりにツッコミどころは全然ありませんがお暇でしたらよろしくどうぞ。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ぴーかん 2007/11/7 (Wed.) 00:13:09
わーすごい色々突っ込みどころがw
とりあえず

タカシ書き過ぎだろ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
マッド 2007/11/7 (Wed.) 00:21:23
せ、先生…!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
BOB 2007/11/7 (Wed.) 00:25:06
本当の正体はなんなんだ・・・・!!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
皐月 2007/11/7 (Wed.) 00:49:26
せんせ・・いる・・・・
先生いるー!!!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
KEI 2007/11/7 (Wed.) 01:09:48
まりのその後が気になる。
血痕まで付いてるし
猫はわんとは鳴きません!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ん? 2007/11/7 (Wed.) 01:31:40
何年何組かわからん・・・
そしてまりとひろとゆき以外はひょっとして全員タカシだったりするのか?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
灰色河童 2007/11/7 (Wed.) 01:44:28
× キャトルシュミレーション
× キャトルシミュレーション
○ キャトルミューティレーション

田中は宇宙河童に尻小玉を抜かれる模擬実験を・・・!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
キッカ 2007/11/7 (Wed.) 03:05:37
先生かっこえええーーー!
タカシばっかり!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
迷える子羊 2007/11/7 (Wed.) 06:11:34
わん、ておまっ・・猫だろ!?
しかも紙が焼ききれてるし

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
称一朗 2007/11/7 (Wed.) 07:32:00
よく見ると『6年+1』って…留年組なのですか!?
そして31人のタカシによるラインダンスってどんなものなのか気になります

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/7 (Wed.) 08:21:47
タカシ分裂?!ゾウリムシ?!
あと白井もっと頑張れ。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
poti 2007/11/7 (Wed.) 09:27:31
猫ちゃん、なぜエリザベスカラーを…!?笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/7 (Wed.) 15:44:11
戦いってなんの戦い笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 16:27:10
やる気ない白井と
はしゃぎすぎのたかしに惚れました

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
takashi 2007/11/7 (Wed.) 16:34:32
タカシが5つも書いた「先生の○○」が気になる…!
黒く塗りつぶされるほどの悪口とかを書いたのかな?
あと臼井の字が、名前の通りに薄い(笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
da 2007/11/7 (Wed.) 17:03:44
先生の顔wwww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
七色 2007/11/7 (Wed.) 19:30:32
大きさのわりにツッコミどころがありすぎて困ります。

青い字のオレって誰ですか!?
正体はまさかミ(略

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
花散 2007/11/7 (Wed.) 19:54:30
し・し・・・白井さぁああん!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
poti 2007/11/7 (Wed.) 20:42:52
もいっこみつけた(笑
× 修学族行
○ 修学旅行

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/7 (Wed.) 21:06:04
白井じゃなかった臼井だ!!(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
湊玖 2007/11/7 (Wed.) 21:10:56
先生ーーーー!! 
あなたはきっと輝けます!! 
タカシ君ーーー!!
どれだけ心残りあるんですか!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
瑞樹リョウ [Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 22:20:28
え、白井?臼井?ど、どっちだよ!?
あと、先生素敵。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
roze 2007/11/7 (Wed.) 23:31:27
オレの本当の正体はミ。。。

絶対レベルの低いネタかなんかだが、あと数cm!あと数cm焼け焦げてなかったら。。!!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ラム肉 2007/11/7 (Wed.) 23:46:25
ζ組・・・

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
はるはる 2007/11/8 (Thurs.) 00:24:07
カレー連呼の方が気になるのですが…

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
みゅーぜ 2007/11/8 (Thurs.) 01:09:18
その横顔・・・臼井君!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
さいき 2007/11/9 (Fri.) 00:01:09
いや、待て!一番上の横棒がつながってるからこれは臼井でもない!
でも二番目の横棒はつながってないから白井でもない!
じゃあ誰だ?!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
いずみ 2007/11/9 (Fri.) 00:32:13
まりちゃん死亡フラグ

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
same 2007/11/9 (Fri.) 01:55:10
何年何組だ、ってか年って字間違っとるぞ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
なーん 2007/11/19 (Mon.) 12:30:16
右下に…誰かいる…!
せ、先生!!?


[42934] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 512 / 所要時間: 00:27:55 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 446 / サークル: 17 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 62 / コピー: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 428 / 消しゴム: 13

皐月 2007/11/7 (Wed.) 00:48:46
つっこんだらいいじゃない



手をさ

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
27 2007/11/7 (Wed.) 10:41:22
つ…突っ込みたくない!!逆に突っ込みたくないよ!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
CNZ 2007/11/7 (Wed.) 13:11:53
では遠慮なく頭を突っ込ませていただきます…(わくわく

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
夢一器   2007/11/8 (Thurs.) 20:05:50
 これはまた、ずいぶんでかいチョココロネですな。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
coっと 2007/11/8 (Thurs.) 20:15:32
いや・中になんかおるし。ムリ…(わくわく

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ぁめ好き [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 22:51:17
むしろ兎の表情が

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/9 (Fri.) 21:49:16
なんかいる!すごいなんかいる!!
一瞬気づかなくてすごい怖かったですオオオ

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
皐月 2007/11/10 (Sat.) 01:13:39
わあ!皆さんコメントありがとうございます!

>27さん
そんなこと言わずに突っ込んでごらんなさいな。
ほら!ほら!(ぐいぐい)

>CNZさん
そんなチャレンジャーなあなたが好きです。
でも好奇心も程々にしないと持っていかれますよ。くすり。

>夢一器さん
節子!それツッコミやないボケや!!

>coっとさん
び、便乗犯が現れた!
ええい!詰め込んでやるう!そおい!

>ぁめ好きさん
お気に召していただけたでしょうか。
寝るときに思い出していい夢見てもらえたら幸いです。

>銘さん
気づいていただけてよかったですオオオ
ちなみに今あなたの後ろにオオオ


[42935] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 1510 / 所要時間: 01:09:25 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1231 / 直線: 16 / ボックス: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 257 / コピー: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1058 / 消しゴム: 193

こてつ 2007/11/7 (Wed.) 16:16:25
「たこ焼き食べよう!」

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 16:57:05
あああ・・・!!そんなもの食べたら!!
きっとお腹は強い方なんですね!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
アルビノ 2007/11/7 (Wed.) 18:56:58
っていうか、たこさんの内臓は一体どこに入ってるんだよぅ!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
[Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 22:48:16
うわ 表情とかすんごく好きかも。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
こてつ 2007/11/9 (Fri.) 12:56:57
コメ返信ですー。

>>ポルターガイストさん
←そんなものw お腹強いんでしょうね〜w

>>アルビノさん
そんなツッコミが来るとは・・・!内臓・・・
こっちが聞きたい位だよぅ!!!(笑

>>百さん
ありがとうございます!こういう表情は描くのが楽しいですw


[42936] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 2458 / 所要時間: 01:04:12 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2449 / コピー: 9
鉛筆: 189 / ブラシ: 2105 / 消しゴム: 150 / 1/4トーン: 2 / 指: 2 / ぼかし: 1

SAM 2007/11/7 (Wed.) 18:58:19
学園のマドンナ仲良し4人組☆

・・・お粗末様でしたorz

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
黒田 2007/11/7 (Wed.) 20:02:59
ちょwww
違うの混じってますけどwww

一瞬「普通の絵じゃん」と気を抜きましたが
時間差で吹きました(笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
[Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 20:22:40
うはっ★☆
ちょ、いぃ感じに溶けこんで
ちょっと渋いのが!

見れば見るほど笑えてきますww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/10 (Sat.) 07:22:59
なんか一番左の方が自分の知り合いに
そっくりなので黄色い方が気にならないw

どうやって黄色い方はこのグループに
入ったんだろww

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
遅刻マン 2007/11/10 (Sat.) 20:45:20
心がとてつもなく美しいのです♪

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
SAM 2007/11/12 (Mon.) 00:07:11
コメントがあってびっくりしました
ありがとうございます。
●黒田さま
時間差爆弾が落とせて光栄です
ありがとうございます
●粋さま
溶け込んでると思って下さってよかったです
溶けろてめえとおもって描きました
●嬢さま
れっどがどの様な方似だか気になってしょうがないです
今度教えてください殴
●遅刻マンさま
しかし心の分が顔に出ないという
可哀想な人に見えてきてしまっ、たorz

コメント頂いて光栄です
本当にありがとうございました


[42937] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2007/11/7 (Wed.) 19:38:20
ジェットコースターに乗った仲の良い親子です

[42938] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 657 / 所要時間: 00:43:15 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 522 / 直線: 108 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 24
鉛筆: 337 / ブラシ: 271 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 7

ゎぇ 2007/11/7 (Wed.) 19:51:10

 先生:金賞までもう少しだったのにな。
    審査員の先生は茶髪が好きだったんだ。

 好き勝手に描きました(笑)

[42939] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 1064 / 所要時間: 00:35:13 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 982 / 直線: 2 / サークル: 3 / バケツ: 55 / コピー: 17 / 移動: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 954 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 29

H2SO4 2007/11/7 (Wed.) 19:59:17
ある夏の日、女の子同士で海に行った後の会話。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
kyu 2007/11/7 (Wed.) 20:02:58
どんな水着だ―――!!!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
2007/11/7 (Wed.) 20:10:05
どんな焼き方してんすか!
温泉&岩に不思議生物はっけんでーす

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
さゆ吉 [Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 21:42:02
よく見たら逆ですね!!ww
2回目見るまで気づきませんでしたorz
どんな水着d・・・

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ロン 2007/11/9 (Fri.) 19:54:37
うまい!!


[42940] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 845 / 所要時間: 00:23:15 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 762 / 直線: 67 / サークル: 3 / コピー: 2 / 移動: 5 / テキスト: 3 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 4
鉛筆: 693 / 消しゴム: 138

ハムスター 2007/11/7 (Wed.) 20:12:00
僕はカフェオレを頼んだのに









Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
may 2007/11/7 (Wed.) 22:36:21
なんかデコチューみたいでイヤだーーー!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
roze 2007/11/7 (Wed.) 23:23:20
つっこむ以前にハムのリアクションと作者さんのコメに萌えーw

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
idiot. 2007/11/8 (Thurs.) 03:08:01
エスプレッソの表情と作者さんの一言に和みました´w`*


[42941] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 151 / 所要時間: 00:32:21 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2 / 直線: 30 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 15 / テキスト: 99
鉛筆: 37

良々 2007/11/7 (Wed.) 20:12:26
「今月も超忙しい!!
早く先生とお食事に行きたいなぁ」

ある高校生のスケジュールである。

--------------------------------------
去年くらいにもこのお題に参加させていただいて
とても楽しかったので去年と似た内容で投稿します。
(前回は「ゆう」というHNでおじいちゃんのスケジュールを
描きました。)

今回は、カレンダー風ではなくスケジュール手帳風で。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
迷える子羊 2007/11/8 (Thurs.) 06:31:12
闇の帝王って誰だ!?
その高校生って三又ていうことですか。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
rio 2007/11/8 (Thurs.) 08:02:16
後半でこんなにツッコミ所満載なのに8日しかない前半の内容が非常に気になるんですが…!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
asu 2007/11/8 (Thurs.) 08:40:56
彼氏とかそんな事の前にユウキくんって誰?!!本命?!

そしてケバ子の顔がみたい・・・。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
さよ 2007/11/8 (Thurs.) 20:47:28
初めまして。密かに前回のお題でも良々さんの絵に爆笑させて頂いた者です。

取り敢えず、この高校生の部活の先生との関係が激しく気になります…。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
晴天マユミ 2007/11/9 (Fri.) 17:04:14
闇の帝王て・・・!!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ヒヨコ 2007/11/9 (Fri.) 18:00:22
闇の帝王君臨!!
彼氏いんのに、告白!?
先生とお食事って・・・いいのか?


[42942] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 607 / 所要時間: 00:28:47 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 530 / バケツ: 61 / テキスト: 16
鉛筆: 304 / ブラシ: 185 / 消しゴム: 9 / 指: 24 / ぼかし: 8

龍刃 2007/11/7 (Wed.) 20:46:02
お茶

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
いちご 2007/11/7 (Wed.) 21:56:49
いやぁぁぁ!!つっこみどころありすぎだよ(笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
kaya 2007/11/7 (Wed.) 22:15:02
(・・;)
伊藤君・・・後ろにいらっしゃいますのはイトウクンですね!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
[Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 22:46:47
売ってたら、買ってしまいそうな自分がいます(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 22:46:21
確かに買ってしまいそう・・・!!
でも、飲んだらたたられそう・・・!!

伊藤君と緑茶様だったら緑茶様の方が偉いのか!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ヒヨコ 2007/11/9 (Fri.) 17:58:08
私、売ってたら買いそう。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
トモ 2007/11/10 (Sat.) 22:49:31
ひどく茶が淀んでるんですが・・・!!
伊藤君て誰っすか(笑 言葉使いがww
液体に潜む『何か』に興味しんしんデス(笑


[42943] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 284 / 所要時間: 00:34:42 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 211 / 直線: 40 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 29 / なげ縄: 1
鉛筆: 183 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 37

湊玖 2007/11/7 (Wed.) 21:03:08
もってけ
 盗め!セーラー服 みたいな感じにしてみました!この後の展開は、わたし的に警察の事情徴収のとき、ハァハァ行ってると思います。(いろんな意味で・・・)

では、失礼します!  

[42944] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 188 / 所要時間: 00:16:43 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 74 / 直線: 14 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 54 / コピー: 39 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 6
鉛筆: 79 / 消しゴム: 4

ひよいち 2007/11/7 (Wed.) 21:33:50
交通ルールは守りましょう。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
may 2007/11/7 (Wed.) 22:33:36
時間制!?
入ってるときに変わったら出られない・・・!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
com 2007/11/8 (Thurs.) 20:12:44
これ笑いました。
色逆やから信号としても使えんし。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 22:43:41
まさか女はいつになっても渡れない?(どきどき


[42945] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!] 151ステップ8分少々

総ステップ数: 163 / 所要時間: 00:08:02 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 163
鉛筆: 163

或 一歩 [Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 22:07:46
 すんまへん、やってしまいましたがな。(笑)

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!] 151ステップ8分少々
2007/11/7 (Wed.) 23:42:03
初代ポケモンを数えてみたんですか?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!] 151ステップ8分少々
真珠 2007/11/8 (Thurs.) 00:00:20
5×6=30
30×5=150


1ステップおおいってことですか?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!] 151ステップ8分少々
ん? 2007/11/8 (Thurs.) 00:23:52
とりあえず・・・
正の字30個の下に一の字がありますな。
そんで情報見ると総ステップ数: 163となってますが・・・・
今のところ

突っ込みどころがわかんねぇ!

という突込みしかできません、申し訳ない。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!] 151ステップ8分少々
ムラサキ 2007/11/8 (Thurs.) 00:46:24
イラストでは無く正の字で条件を満たしたってことかな!?

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!] 151ステップ8分少々
yukari 2007/11/9 (Fri.) 21:36:18
おえびなのにペンがかすれて出なくなった、と解釈


[42946] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 316 / 所要時間: 00:17:19 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 312 / テキスト: 4
鉛筆: 232 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 6

しゅら 2007/11/7 (Wed.) 22:13:57
ある日の絵日記。
このお題楽しいです。
なんかいまいちでごめんなさい。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ん? 2007/11/8 (Thurs.) 10:54:36
9月は30日まで!
ツルハシでせみとるな
その前にお前がとったのは蝶だ
昼間の野外で点灯
自主規制見てにっこり笑うな
バッタ食うな

・・・・・こんなとこでしょうか。
最近頭が硬くなってイカンですわ。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
みずな 2007/11/8 (Thurs.) 16:58:12
す、すくりーむ!!!??

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
瑠璃 2007/11/8 (Thurs.) 20:35:17
バッタ食うな!
自主規制ってなんだぁー!?

とった蝉はどうしたんだ・・・

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ポルターガイスト [Home Page] 2007/11/8 (Thurs.) 22:42:09
落書きを消した後(?)が!!
しかも怖い・・・!!
ナチュラルに斧持って蝉取りすなよ!!
自主規制の近くの木の上にある黒い物体が気になりますっ!!
なんだあれはホクロか、木のホクロか!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
トモ 2007/11/10 (Sat.) 13:34:01
虫取りにいく格好じゃないッすねw
バッタ食べないであげてくださいv

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
勝生 2007/11/11 (Sun.) 16:34:39
自主規制ってこの子自分で書いたんですか!?


[42948] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



匿名キボンヌ 2007/11/7 (Wed.) 23:03:44
「頭足人間」…頭から足がはえている、幼児期前期に子供が描く絵のこと。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
早紀子 2007/11/8 (Thurs.) 16:50:15
頭足人間!!
これ私も小っさい頃よく描いてました!!
すごい懐かしいです★
めっちゃ和みました


[42949] [さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]

総ステップ数: 2271 / 所要時間: 01:04:56 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1833 / 直線: 40 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 16 / バケツ: 295 / 移動: 51 / テキスト: 4
鉛筆: 1549 / 消しゴム: 269 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 61 / 3/4トーン: 37

*まこと* 2007/11/7 (Wed.) 23:32:47
こんばんは!楽しいお題ですね♪
皆さんツッコミ所満載で爆笑させて頂いてます!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
LL 2007/11/7 (Wed.) 23:39:07
先生!下!下ァァァーー!
手前で観覧している親御さんたちもきっと大変なことになってる予感がします(笑)。

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
秋谷町 [Home Page] 2007/11/7 (Wed.) 23:52:11
あ、あれっ、たっ、体育・・・!?

どのくらいの周期で頑張ればそんな回数に到達できるんでしょうか・・・イイクニ!

親御さんたちも何かしら反転していたりするんでしょうか・・・(笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
志穂 2007/11/8 (Thurs.) 00:00:22
男女逆転…って親御さんの中にモヒカン頭の方がいらっしゃる!?

体育祭やりすぎだぁあああー!!!

おかっぱ頭の男子生徒の中にヒールを履いている子がいるのも気になります(笑

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ヒヨコ 2007/11/8 (Thurs.) 15:50:21
いーやー!!体育祭ですよぉぉぉ!!

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
名無し 2007/11/8 (Thurs.) 16:28:45
後ろの幕の隙間の下の方に目があるような・・・

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
ららら 2007/11/8 (Thurs.) 22:51:03
1192回...

Re:[さぁ、俺の絵に存分にツッコミをいれろ!!]
*まこと* 2007/11/9 (Fri.) 23:49:58
≫LLさん、秋谷町さん、志穂さん、ヒヨコさん、名無しさん、らららさん
うお〜!!余す所無くツッコんで頂きありがとうございますvv(笑)細かい所まで気付いて下さって嬉しいです☆




OekakiBBS ver.2.78 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.