+ 漫画・アニメ専用掲示板 +
描画時間10分未満、200ステップ未満の作品の投稿は制限しています。
ネタバレとなるような内容のイラストやコメントは投稿されないようご注意ください。
週刊少年ジャンプ関連の作品はなるべく「WJイラスト板」へ投稿して下さい。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100] [..83150] [..83200] [..83250] [..83300] [..83350] [..83400] [..83450] [..83500] [..83550] [..83600] [..83650] [..83700]

[84105]

無題
B子(びぃこ) 2017/1/5 (Thurs.) 00:16:53
パスワード違うって出てきて、差し替えで進めませんでした……そして消すこともできません(。◕ˇдˇ◕。)
コメントだけは消したりできたんですが…画像はパスワード違うって言われて、どうしても消えず…
[上書き] [コメント]

[84106] ロミオとアルフレド(模写)
[作者検索] [上書き検索]

B子(びぃこ) 2017/1/5 (Thurs.) 00:15:07
「…ねぇ…起きてよ……アルフレド」
と抱き起してあげてたんでしょうね(TдT)

こういうロミオにはシンクロし易いので頭の中が「アルフレド…!×∞」になってくると泣けてきて画面が見え難くなるし(。◕ˇдˇ◕。)、アルフレドを描く時は死んでいる気分になってきて眼を閉じたくなり( _ _)zZ……なんか妙に時間掛かります;

Re:ロミオとアルフレド(模写)
B子(びぃこ) 2017/1/6 (Fri.) 13:21:31
教会の窓は…ステンドグラス!(・`ω´・)ノ
(以前ロミ空お題のときYUMEさんから学びました☆彡)
模写の上から、ステンドグラスの光だけ補いました。(やりすぎ…orz というか、どこまでやればいいのか、自分で何を描いているのか迷宮入しました(@▽@))

データ重くならないように、水彩やぼかしを使わないように描いてみようと、最初はステンドグラスの光や床の投影を、筆跡を残した画風だったんだけど、
下の絵が手描き風とかではない、アニメ風な模写のため、全然合わなかった…orz
…のを可能な限り一応修正(o_ _)o
軽くしたくて水彩使わず描いてたのに、修正前の時点でどっちにしろPNG保存が無理だったのに(;。;)

Re:ロミオとアルフレド(模写)
YUME 2017/1/8 (Sun.) 03:08:47
前回拝見した時はサムネ表示になっていて、模写完成度高っ!!!と思っていたのですがコメントが前のままなのでまだ完成ではないのかな?と思っておりましたが・・・ステンドグラスの光が加わり悲しい場面なのに神々しくて感激です!
(途中絵のメッセージも拝見しました!ロミ空イベントでファンの方がファイルしていた切り抜きを見て中古雑誌探して買いましたw。同じファンの方の役に立てれば幸いです^^)

Re:ロミオとアルフレド(模写)
B子(びぃこ) 2017/1/8 (Sun.) 20:59:15
コメントありがとうございます(*¨*)
YUMEさんのロミアル再会絵の時にステンドグラス設定と知ってから、
死別場面でもステンドグラスを補ってみたいと思ってました(っ^∀^)っ
そしたら途中で資料を頂いちゃいまして、YUMEさんのおかげ尽くしとなりました(・ω・*)

ネット検索で拾った画像ではよく分らなかったんですが、
全体画像を見ると結構な俯瞰だったのね!と床に光の投影も見え易い構図☆でも、設定からすると、聖人っぽい人物画の下の方の部分が写るとは思うんですが、逆さまから角度を付けて人っぽい絵描くなんて無理…と謎模様に(^^;

模写完成段階ではPNG保存できてて、サムネになってたんですよね。
その後も、水彩オフのままで極彩色を入れてたら、
il||li_| ̄|○il||li…な状態でPCを切らねばいけなくなり、、
微妙すぎる有様で保存して晒すのか…破棄して作業を流してしまうか……、
選択の自由の中に、不自由さが存在すると知りました(。◕ˇдˇ◕。)
(保存して一日放置の間はJPEGになってしまってたし、どうしようか迷ってたんですがやっぱり直そうと昨夜なるべく修正しました…(^^;)

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.