+ 漫画・アニメ専用掲示板 +
描画時間10分未満、200ステップ未満の作品の投稿は制限しています。
ネタバレとなるような内容のイラストやコメントは投稿されないようご注意ください。
週刊少年ジャンプ関連の作品はなるべく「WJイラスト板」へ投稿して下さい。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100] [..83150] [..83200] [..83250] [..83300] [..83350] [..83400] [..83450] [..83500] [..83550] [..83600] [..83650] [..83700]

[84048] 映画「進撃の巨人」観に行ったら色紙もらった
[作者検索]

kanbora 2015/1/17 (Sat.) 10:50:21

全国公開から一か月ぐらい遅れて地元の映画館に来たので、
さらに連休過ぎてからレイトで行ったので、人は少なかったです。
が、色紙いただいちゃいました。

アニメの総集編らしいですが、アニメ観てないのでちょうど良かったですv
大画面で見るとすごいですね。原作が好きなので、あまりアニメ絵になったり、
ぬるい内容になったりしたらいやだなあ〜とか思ってましたが、
きれいな絵になりつつも原作の力強さが残ってたので、良かった、です。

ただ、雑魚の巨人の瞳に白い光は必要ないと思いました〜。
無い方が不気味さが出てよいのに変に瞳がキラキラしているからギャグみたいに見えちゃいました。
そこだけ残念。気持ち悪さはアップしてるかもですが・・・

でも原作で涙したシーンは、やっぱり、わかってても、涙してしまいました。
[上書き] [コメント]

[84092] モブサイコ100
[作者検索]

kanbora 2016/7/20 (Wed.) 08:24:21
アニメ絵を模写したけど、アニメ塗りができないので結果アナログ絵に。。。

2話観ました。女装のモブ子可愛かった。モブに優しい守衛さんグッジョブ♪

Re:モブサイコ100
ジロー 2016/7/20 (Wed.) 11:37:23
2話感想、良い点ですね(^^)
自分は、1話2話とも悪霊に、共感めいたものを感じたりしましたっ

Re:モブサイコ100
kanbora 2016/7/20 (Wed.) 16:31:59
ジロー様コメント有り難うございます!
でも、でも?!ジローさん?!その第1話はともかく
第2話の悪霊に共感ってのは、やっやばくないっすかあぁっ!(キャー叫っ!)
くれぐれも師匠より先に捕まらないで下さいねえ〜笑。(←失礼な発言。失礼っ)
PS.お気楽板からのお勧めアニメv個人的に面白かったで御座います。ペコリ。

Re:モブサイコ100
こめ 2016/7/30 (Sat.) 00:26:32
観てみたら面白かったので2話に期待が膨らみます。1話でモブすごく可愛いと思ったのでモブ子気になる〜
このモブも素敵です!

Re:モブサイコ100
kanbora 2016/7/31 (Sun.) 23:03:54
こめ様コメント有り難うございます!
もう2話目はご覧になられましたでしょうか〜^^
このモブは1話目アニメ絵参照なのですがお言葉嬉しいっすv
モブ子は素で昔のいなかの学校にいたような素朴で
おっとりおとなしい女の子っぽく仕上がってて(笑)
これに守衛さんが何の疑いもなく心底心配して声かけてくれた!
のが個人的にツボでほっこり心が温かくなってしまったのでした(笑)。
もちろん悪霊とのバトルはカッコよさのが上回るのですがっ!
(↑ポッvっとなったら、それは正しい反応ですっ!)

Re:モブサイコ100
こめ 2016/8/1 (Mon.) 21:31:32
2話目というか3話まで見ちゃいました。
モブ子かわいい!!
そして3話で本気でかっこよさ炸裂していたので「うおおおおモブーー!!」ってなりました。

Re:モブサイコ100
kanbora 2016/8/2 (Tue.) 07:09:02
わーい!モブ子かわいいですよね〜^^
3話でテンション上ってるこめ様レポート!にこちらもテンション上がって嬉しくなりましたっ!
(自分はアニメからのにわかファンなのですが元からのファンの人はもっと嬉しいだろうなvと)
こめ様vコメント有り難うございました〜っっ!

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.