+ 漫画・アニメ専用掲示板 +
描画時間10分未満、200ステップ未満の作品の投稿は制限しています。
ネタバレとなるような内容のイラストやコメントは投稿されないようご注意ください。
週刊少年ジャンプ関連の作品はなるべく「WJイラスト板」へ投稿して下さい。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100] [..83150] [..83200] [..83250] [..83300] [..83350] [..83400] [..83450] [..83500] [..83550] [..83600] [..83650] [..83700]

[84056] GANGSTA.
[作者検索]

b9 2015/7/17 (Fri.) 04:58:44
便利屋さん。カッコ良いなと。

Re:GANGSTA.
ユキカワ 2015/12/7 (Mon.) 20:39:12
セル画かと。

[上書き] [コメント]

[84072] うたわれるもの 偽りの仮面
[作者検索]

b9 2015/10/5 (Mon.) 00:57:13
クオンのアップ。完成です

Re:うたわれるもの 偽りの仮面
878レオ 2015/10/5 (Mon.) 17:45:49
線が綺麗すぎる。(驚愕
もしかしてフリーハンドではなく、直線や曲線のツールを使って描いているんですか?

Re:うたわれるもの 偽りの仮面
b9 2015/10/5 (Mon.) 18:39:14
アニメ絵は曲線、直線も使ってマウスでポツポツとドットのゆがみを修正してますよ。
曲線はドットのズレが多少あります。
曲線使って見て拡大して見るのが一番解りやすいかもですね。

Re:うたわれるもの 偽りの仮面
ジロー 2015/10/6 (Tue.) 20:06:00
「第1話感想まとめ」を観ました!
めっちゃ面白かったです(^^)

尻尾を握られたり、お風呂を覗いたり、クオン可愛いぃぃ♪

b9様の可愛くて綺麗で美しい御描画、本当に素晴らしすぎます!!

Re:うたわれるもの 偽りの仮面
b9 2015/10/6 (Tue.) 22:45:33
クオンの動きが可愛いですよね。
アップ過ぎて獣耳頭巾とか画面に収まりきらなかったです(^_^;)

前作はエルルゥがしっぽを握られるエピソードが初めにあったんですよw

[上書き] [コメント]

[84075] 無限の住人
[作者検索]

b9 2015/11/3 (Tue.) 00:37:22
できました(^_^;)
コミック読み返してたので。

Re:無限の住人
878レオ 2015/11/3 (Tue.) 16:20:02
まだ途中とのことですがコメントを一言。

渋カッコイイーーー!

Re:無限の住人
ジロー 2015/11/3 (Tue.) 16:51:59
御描画、凄すぎます!
b9様や878レオ様のおかげで、
こちら伺うのが毎回楽しいです(^^)

万次、非常に打たれ強くてカッコイイ主人公ですね!!

Re:無限の住人
b9 2015/11/10 (Tue.) 00:26:11
878レオさん>
コメント有り難う御座いました。
何とか出来ました〜万次さんは渋くてカッコ良いですよ。実写映画はキムタクらしいけどどうだろ…w

ジローさん>
コメント有り難う御座いました。
ムズくて結構時間掛かってしまいました(^_^;)こちらのが楽しませて頂いてますよ♪

死なないので切られまくりですが、良い用心棒ですよ。

Re:無限の住人
YUME 2015/11/11 (Wed.) 03:25:49
完成おめでとうございます。
拝見する毎にあがっていくクオリティに感嘆しておりました。
無限の住人、読んだことないのですが面白いそうですね。

Re:無限の住人
b9 2015/11/11 (Wed.) 23:16:04
コメント頂けるとは(>_<)有り難う御座います。
描くの遅いので、少〜しずつですが上書きしてました(^_^;)

蟲を埋め込まれた不死身の用心棒を雇って仇討ちの旅するお話です。
残虐な表現などが多く含まれてますので、平気でしたらお勧めですよw

Re:無限の住人
こめ 2015/11/11 (Wed.) 23:45:27
完成まだかな、まだかな〜とお待ちしておりました。
無限の住人はアフタヌーンで読んでました、雑誌買うのやめちゃったので途中までなんですけど面白くて好きでした。
万次さんがかっこ良くてしびれます。それと背景の雪景色が見事で見惚れてしまいます。
全ての木の枝に雪が綺麗に積もった、冬の朝を思い出します。

Re:無限の住人
b9 2015/11/12 (Thurs.) 12:45:31
誰も待ってないと思っていたので…有り難う御座います。少しずつの方が目が疲れ無いかなと(^_^;)

連載長かったですからね。完結してるので一気に見るのも良いですよw
最後の方は冬でしたので背景も雪にしました。真冬なのに万次さんの格好は薄着だなとw

Re:無限の住人
ユキカワ 2015/11/27 (Fri.) 10:17:26
半端ねぇ!

美イラストを有り難う御座います。

Re:無限の住人
b9 2015/11/30 (Mon.) 02:03:38
コメント有り難うございます。
いつか解らないけど映画もやるそうなのでねw

[上書き] [コメント]

[84077] ワンパンマン
[作者検索]

b9 2015/12/3 (Thurs.) 17:04:09
出来ました。
ジェノスは毎回ボロボロになるのに直ぐ修復するんだなとw

Re:ワンパンマン
まぐろ 2015/12/3 (Thurs.) 22:42:55
途中とのことですが、コメント失礼します。
ジェノスくん!!かっこいいです!!
完成楽しみにしております!!

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/4 (Fri.) 01:35:36
まぐろさん有難うございます〜<(_ _)>
ジェノスくん大変だったので、もう少し掛かりそうですw

Re:ワンパンマン
878レオ 2015/12/6 (Sun.) 15:58:04
やっぱb9さん絵が激ウマですね。
ワンパンマン見た事無いのですが、
この絵を見ただけでも何か面白そうだなって思います。
完成お待ちしております。

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/6 (Sun.) 18:50:36
概に出来ておりました(^_^;)
模写ですけどねw有り難うございます。

黄色いのが主人公でどんな強い敵もワンパンチで倒すのですよ。手前のがサイボーグの押しかけ弟子です♪

Re:ワンパンマン
こめ 2015/12/6 (Sun.) 21:50:24
すてき〜。
正直アマイマスクよりジェノスくんのほうがかっこいいと思うのは私だけでしょうか。
アニメで、サイタマと手合わせしたときのジェノスくんの描写超カッコ良かったのを思い出しました。光ってるところが本当に光ってるように見える! 

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/7 (Mon.) 00:02:13
ジェノスくんのが人気在りそうですね〜アマイマスクはナルシストっぽいですし。
手合わせのジェノスくんは動きも技も凄かったですね。体どうなってんだとw
光はどうしよか迷いつつスプレーで(^_^;)光って見えて良かったです。

Re:ワンパンマン
ユキカワ 2015/12/7 (Mon.) 20:40:28
輝いてます。

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/8 (Tue.) 19:54:36
サイタマさんの頭は偶に光りますよw

Re:ワンパンマン
ココア 2015/12/10 (Thurs.) 18:16:40
始めまして。レベルが高くてびっくりしちゃいました!!!すばらしい!!!

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/11 (Fri.) 00:38:05
お褒め下さり有り難うございます。

[上書き] [コメント]

[84083] マクロスΔ(デルタ)
[作者検索]

b9 2016/1/6 (Wed.) 00:15:17
出来ました。
今回は5人グループ見たいですね。ヒロインは赤ずきんちゃんの様な衣装だなとw

Re:マクロスΔ(デルタ)
878レオ 2016/1/7 (Thurs.) 15:54:58
このシーン有りましたね。
上手過ぎて切り取った画像ですか?と思うくらいです。

Re:マクロスΔ(デルタ)
b9 2016/1/7 (Thurs.) 23:10:14
そのシーンですw違うところは見逃しといて下さい(^_^;)
サイズ的に無理矢理切り取った見たいな感じかもですね。

Re:マクロスΔ(デルタ)
878レオ 2016/1/8 (Fri.) 15:00:29
またまた〜、ご謙遜を〜w

Re:マクロスΔ(デルタ)
こめ 2016/1/9 (Sat.) 18:23:30
かわいらしい娘さん!
この間ご飯前にMXつけたらSFアニメっぽいのが始まり「お?」と思ったらギャルがばーんと出たので、なんだまたギャルアニメか〜と思ったら
マクロスの文字が出てびっくりしたんですけどそれですね!(長い)
まだ観てないですが録画の準備をしてみました。どのシーンか楽しみです。
同系色なのにメリハリが効いてとても綺麗に見えます、いつも細部まで丁寧に描きこまれているのでほれぼれします〜。

Re:マクロスΔ(デルタ)
b9 2016/1/9 (Sat.) 22:39:15
878レオさん>
色とかも違うし、後々アラが見えて来てしまうんですよ〜

こめさん>
確かにそこだけ見ると解らないかもですねwマクロスは歌、三角関係は決まり事でしょうけど。今回は男性の5人グループも出てくる見たいですw
アニメと同じく背景を水彩風にすると塗りが違うからメリハリ少しはあるのかも?w

Re:マクロスΔ(デルタ)
mio 2016/1/18 (Mon.) 22:50:59
すごい!何が凄いって、描画もさることながらこの洋服と髪の毛のグラデーション
この緻密な塗をoebで真似できる人はそうそう居ませんよ。

Re:マクロスΔ(デルタ)
b9 2016/1/19 (Tue.) 23:09:35
薄いグラデですが、気づいて下さって嬉しいです♪アニメも光の効果?でグラデっぽく見えたのでこんな感じかなと。
勿体ないお言葉有り難う御座います(^_^)

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[84089] このすば
[作者検索]

b9 2016/4/25 (Mon.) 15:49:28
背景決まらなくて遅く…取りあえず何とか終わりました(^-^;
ジローさん某所でコメ有難うございます。

Re:このすば
ジロー 2016/5/4 (Wed.) 01:34:35
完成おめでとうございます!
すっごく綺麗で、めぐみん超愛らしいぃぃッ
b9様のきめ細かさを最大限発揮されておられて、
美麗画クオリティー凄すぎます!!!

Re:このすば
b9 2016/5/4 (Wed.) 18:55:51
ジローさんが描かれてたので、つい描いてしまいましたが…お言葉頂いてたので糧に何とかw有難うございました。

めぐみんっぽくは無いなと思いつつ、バックが思いつかなくて…色々入れてたらゴチャゴチャしちゃいました(;^_^A

Re:このすば
こめ 2016/5/6 (Fri.) 13:04:50
最初の段階から目の色がきらきら魅力的で、完成楽しみにしていました。可愛いポーズの背景がどんどん描きこまれていく様も圧巻で、樽が! お花が! と見守ってました。
後ろの壁に奥行きが描きこまれると思ってなかったので、完成画を見た時
本当のロープレの街にいるような、あの奥に進んでマッピングしたい!っていう気持ちになりました。

Re:このすば
b9 2016/5/6 (Fri.) 20:45:17
遅絵を見守って頂き有難うございました〜(>_<)
街の裏路地イメージでバックは壁だけで良いかなと思いましたが、暗いから花を入れて見よう〜とか後付けしたり、奥行描いたスペースも苦し紛れで埋めましたw
こめさんにそう言って頂いて救われます(^-^;コメント有難うございました。

Re:このすば
ユキカワ 2016/7/12 (Tue.) 21:25:00
芸術で可愛いって
もう目福です。

ありがとうございます。

Re:このすば
名無しさん 2016/10/24 (Mon.) 22:45:56
初コメ失礼します!すごい上手いと思います!めぐみん可愛いですよね、2期が楽しみです(’-’*)♪

[上書き] [コメント]

[84091] カバネリ
[作者検索]

b9 2016/6/4 (Sat.) 02:32:58
何とか出来ました…(*_*;
可愛い無名に続けて兄様で。

Re:カバネリ
こめ 2016/6/10 (Fri.) 00:14:53
兄様ァアアアア…!!
この人出て一話しか観てませんが、あの華やかさとなにもかもに対する厳しさがバッチリ再現されてると思います。
空気張り詰めてる感はんぱないっす。上にこんなかっこいい絵が入って嬉しいですー

Re:カバネリ
ジロー 2016/6/10 (Fri.) 01:56:56
いつにも増してb9様の超高画質イラスト、ぴしッと格好良く決まってますね!
兄様の真剣な表情に構え、威圧オーラが物凄いですッ

Re:カバネリ
878レオ 2016/6/10 (Fri.) 15:09:04
視線や剣の遠近感が、本当にこちらに剣を向けて居る様な錯覚を感じます。
やはりb9さんお絵かきが激ウマです。

Re:カバネリ
b9 2016/6/10 (Fri.) 18:29:38
こめさん>>
可愛い無名描かれてたので、兄様にして見ましたw
アニメの顔アップ時は美樹本さんタッチでもっとカッコ良いですけどね。

兄様も先週出たばかりのキャラですからね〜登場から仲間じゃ無いなと思いましたがw
カッコ良く見えて良かったです。ありがとございます♪

ジローさん>
途中で挫折しそうでしたけど何とか元絵っぽくなってれば良いなと思います。
仲間の命も捨て駒とするし、冷血なキャラですよね…。
威圧してますかね?悪いことする手前なのでw

878レオさん>
遠近感出てる様に見えて良かったです。
剣の所が難しそうでどうしようかと思いつつやっとですよ〜。
アイデアも乏しいので模写ですけど、有難うございます。

Re:カバネリ
2016/6/11 (Sat.) 20:33:45
兄様!そうかこの人が無名ちゃんの名付け親!(違っ?)
アニメのセル画かと見まごうクオリティすごいっッス!
凄く綺麗でまたも吃驚しました。(無限の住人の御絵も凄かったです!)
刃のカバネの炎のような光っている部分も切っ先の反射部分も凄い!
端正なお顔立ちと表情から非情な感じも見受けられつつ、アニメが
進行中でまだ謎があるお方ですよね〜(ってもう終わってたらすみませんっ。)
そして改めてみると兄様の髪型ってかなりその、お手入れ大変そう(笑)。

Re:カバネリ
b9 2016/6/12 (Sun.) 18:25:24
コメント有難うございます。
呼ばれる名は不要だと、無名を名乗れって言ってましたねw
剣も光ってる様に見えたのなら良かったです〜描くのもノロノロですがお褒め下さり有難うございます。
まだ何を企んでるか解らないキャラかもですね〜髪の毛も何を使って固めてるんでしょw

Re:カバネリ
ユキカワ 2016/7/12 (Tue.) 21:39:20
ジローに観せられたアニメだけど
面白かったです。

一回しか観てないから
キャラクターは把握してないのですが
上手に描かれていて

好感度爆発し過ぎて
老後の人が孫の
活躍を喜ぶような心境の
カッコ良さ!

b9さんモテそー

[上書き] [コメント]


[1]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.