+ 漫画・アニメ専用掲示板 +
描画時間10分未満、200ステップ未満の作品の投稿は制限しています。
ネタバレとなるような内容のイラストやコメントは投稿されないようご注意ください。
週刊少年ジャンプ関連の作品はなるべく「WJイラスト板」へ投稿して下さい。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (600 x 600) 情報非公開

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件] [次の30件]

過去ログ [..79850] [..79900] [..79950] [..80000] [..80050] [..80100] [..80150] [..80200] [..80250] [..80300] [..80350] [..80400] [..80450] [..80500] [..80550] [..80600] [..80650] [..80700] [..80750] [..80800] [..80850] [..80900] [..80950] [..81000] [..81050] [..81100] [..81150] [..81200] [..81250] [..81300] [..81350] [..81400] [..81450] [..81500] [..81550] [..81600] [..81650] [..81700] [..81750] [..81800] [..81850] [..81900] [..81950] [..82000] [..82050] [..82100] [..82150] [..82200] [..82250] [..82300] [..82350] [..82400] [..82450] [..82500] [..82550] [..82600] [..82650] [..82700] [..82750] [..82800] [..82850] [..82900] [..82950] [..83000] [..83050] [..83100] [..83150] [..83200] [..83250] [..83300] [..83350] [..83400] [..83450] [..83500] [..83550] [..83600] [..83650] [..83700]

[84083] マクロスΔ(デルタ)
[作者検索]

b9 2016/1/6 (Wed.) 00:15:17
出来ました。
今回は5人グループ見たいですね。ヒロインは赤ずきんちゃんの様な衣装だなとw

Re:マクロスΔ(デルタ)
878レオ 2016/1/7 (Thurs.) 15:54:58
このシーン有りましたね。
上手過ぎて切り取った画像ですか?と思うくらいです。

Re:マクロスΔ(デルタ)
b9 2016/1/7 (Thurs.) 23:10:14
そのシーンですw違うところは見逃しといて下さい(^_^;)
サイズ的に無理矢理切り取った見たいな感じかもですね。

Re:マクロスΔ(デルタ)
878レオ 2016/1/8 (Fri.) 15:00:29
またまた〜、ご謙遜を〜w

Re:マクロスΔ(デルタ)
こめ 2016/1/9 (Sat.) 18:23:30
かわいらしい娘さん!
この間ご飯前にMXつけたらSFアニメっぽいのが始まり「お?」と思ったらギャルがばーんと出たので、なんだまたギャルアニメか〜と思ったら
マクロスの文字が出てびっくりしたんですけどそれですね!(長い)
まだ観てないですが録画の準備をしてみました。どのシーンか楽しみです。
同系色なのにメリハリが効いてとても綺麗に見えます、いつも細部まで丁寧に描きこまれているのでほれぼれします〜。

Re:マクロスΔ(デルタ)
b9 2016/1/9 (Sat.) 22:39:15
878レオさん>
色とかも違うし、後々アラが見えて来てしまうんですよ〜

こめさん>
確かにそこだけ見ると解らないかもですねwマクロスは歌、三角関係は決まり事でしょうけど。今回は男性の5人グループも出てくる見たいですw
アニメと同じく背景を水彩風にすると塗りが違うからメリハリ少しはあるのかも?w

Re:マクロスΔ(デルタ)
mio 2016/1/18 (Mon.) 22:50:59
すごい!何が凄いって、描画もさることながらこの洋服と髪の毛のグラデーション
この緻密な塗をoebで真似できる人はそうそう居ませんよ。

Re:マクロスΔ(デルタ)
b9 2016/1/19 (Tue.) 23:09:35
薄いグラデですが、気づいて下さって嬉しいです♪アニメも光の効果?でグラデっぽく見えたのでこんな感じかなと。
勿体ないお言葉有り難う御座います(^_^)

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[84082] ヒロイン2人
[作者検索]

こめ 2016/1/3 (Sun.) 01:49:15
アトラとクーデリアさん両方かわいい。途中です

Re:ヒロイン2人
こめ 2016/1/7 (Thurs.) 01:23:14
クーデリアさんもうちょっと塗りたい気もするけど、とりあえずこれで完成にします〜。
この間の放送が面白すぎたので描きました!

Re:ヒロイン2人
878レオ 2016/1/7 (Thurs.) 15:14:59
いやぁ〜、どっちも可愛いですね。
キャラデザが忠実で、こんなシーン本編で有ったかもと思うくらいです。

今後どっちが三日月とくっ付くのかが楽しみですよね。

Re:ヒロイン2人
b9 2016/1/8 (Fri.) 20:07:52
お疲れ様です。
頬が赤いアトラがとても可愛いし、クーデリアお嬢様も凜としてて美人です♪髪の毛が描くのは大変そう。
放送に見るのが追いついてないので見なければw

Re:ヒロイン2人
こめ 2016/1/9 (Sat.) 18:33:58
878レオさん:本編の可愛さを損ないたくなかったので、けっこう寄せる努力をしてみました!
このふたりが一緒にいるシーンもなんか和みます。主人公チーム全員かわいいのでどうしたらいいのか。最近スパロボやってないけど、出てきてくれたらやりたいかも。

b9さん:ありがとうございます〜。アトラはいいお嫁さんになりますよね、クーデリアさんは髪の毛お嬢様スタイルよりポニーテールのが断然かわいい!と思います。
いつも描くぞー!と思って描き始め、最後の方力尽きて端っこの塗りとかざっくりになるのでb9さんの美しい塗りすげえーってなります。

[上書き] [コメント]

[84080] 十四松
[作者検索] /with simple ver.

2015/12/26 (Sat.) 12:29:02
久々に手にしたペンタブ。
使い方忘れた (笑)
[上書き] [コメント]

[84079] 三日月
[作者検索]

じごろ 2015/12/13 (Sun.) 12:29:56

鉄血のオルフェンズより三日月です
今日の放送も楽しみですね!

(下にあるラフは手違いで削除できなくなりました。すみません…)

Re:三日月
878レオ 2015/12/15 (Tue.) 16:46:48
三日月じゃないっスか!
わたしの中では「ハイキュー!!」並みに面白いと思うアニメです。
また脚本が女性と言うのが驚きですよね。

[上書き] [コメント]

[84078]

[上書き] [コメント]

[84077] ワンパンマン
[作者検索]

b9 2015/12/3 (Thurs.) 17:04:09
出来ました。
ジェノスは毎回ボロボロになるのに直ぐ修復するんだなとw

Re:ワンパンマン
まぐろ 2015/12/3 (Thurs.) 22:42:55
途中とのことですが、コメント失礼します。
ジェノスくん!!かっこいいです!!
完成楽しみにしております!!

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/4 (Fri.) 01:35:36
まぐろさん有難うございます〜<(_ _)>
ジェノスくん大変だったので、もう少し掛かりそうですw

Re:ワンパンマン
878レオ 2015/12/6 (Sun.) 15:58:04
やっぱb9さん絵が激ウマですね。
ワンパンマン見た事無いのですが、
この絵を見ただけでも何か面白そうだなって思います。
完成お待ちしております。

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/6 (Sun.) 18:50:36
概に出来ておりました(^_^;)
模写ですけどねw有り難うございます。

黄色いのが主人公でどんな強い敵もワンパンチで倒すのですよ。手前のがサイボーグの押しかけ弟子です♪

Re:ワンパンマン
こめ 2015/12/6 (Sun.) 21:50:24
すてき〜。
正直アマイマスクよりジェノスくんのほうがかっこいいと思うのは私だけでしょうか。
アニメで、サイタマと手合わせしたときのジェノスくんの描写超カッコ良かったのを思い出しました。光ってるところが本当に光ってるように見える! 

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/7 (Mon.) 00:02:13
ジェノスくんのが人気在りそうですね〜アマイマスクはナルシストっぽいですし。
手合わせのジェノスくんは動きも技も凄かったですね。体どうなってんだとw
光はどうしよか迷いつつスプレーで(^_^;)光って見えて良かったです。

Re:ワンパンマン
ユキカワ 2015/12/7 (Mon.) 20:40:28
輝いてます。

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/8 (Tue.) 19:54:36
サイタマさんの頭は偶に光りますよw

Re:ワンパンマン
ココア 2015/12/10 (Thurs.) 18:16:40
始めまして。レベルが高くてびっくりしちゃいました!!!すばらしい!!!

Re:ワンパンマン
b9 2015/12/11 (Fri.) 00:38:05
お褒め下さり有り難うございます。

[上書き] [コメント]

[84076] はかどらせるよ〜
[作者検索]

タツキチ 2015/11/24 (Tue.) 01:54:14
Twitterアイコンが無いので自作しました。
おえび使ったの何年ぶりだろ…。

Re:はかどらせるよ〜
878レオ 2015/11/24 (Tue.) 16:42:23
うお!カワエエっす!

Re:はかどらせるよ〜
ユキカワ 2015/11/27 (Fri.) 10:21:27
表情と肌の露出具合と程好いコスチュームが
何かそそられました〜!

[上書き] [コメント]

[84075] 無限の住人
[作者検索]

b9 2015/11/3 (Tue.) 00:37:22
できました(^_^;)
コミック読み返してたので。

Re:無限の住人
878レオ 2015/11/3 (Tue.) 16:20:02
まだ途中とのことですがコメントを一言。

渋カッコイイーーー!

Re:無限の住人
ジロー 2015/11/3 (Tue.) 16:51:59
御描画、凄すぎます!
b9様や878レオ様のおかげで、
こちら伺うのが毎回楽しいです(^^)

万次、非常に打たれ強くてカッコイイ主人公ですね!!

Re:無限の住人
b9 2015/11/10 (Tue.) 00:26:11
878レオさん>
コメント有り難う御座いました。
何とか出来ました〜万次さんは渋くてカッコ良いですよ。実写映画はキムタクらしいけどどうだろ…w

ジローさん>
コメント有り難う御座いました。
ムズくて結構時間掛かってしまいました(^_^;)こちらのが楽しませて頂いてますよ♪

死なないので切られまくりですが、良い用心棒ですよ。

Re:無限の住人
YUME 2015/11/11 (Wed.) 03:25:49
完成おめでとうございます。
拝見する毎にあがっていくクオリティに感嘆しておりました。
無限の住人、読んだことないのですが面白いそうですね。

Re:無限の住人
b9 2015/11/11 (Wed.) 23:16:04
コメント頂けるとは(>_<)有り難う御座います。
描くの遅いので、少〜しずつですが上書きしてました(^_^;)

蟲を埋め込まれた不死身の用心棒を雇って仇討ちの旅するお話です。
残虐な表現などが多く含まれてますので、平気でしたらお勧めですよw

Re:無限の住人
こめ 2015/11/11 (Wed.) 23:45:27
完成まだかな、まだかな〜とお待ちしておりました。
無限の住人はアフタヌーンで読んでました、雑誌買うのやめちゃったので途中までなんですけど面白くて好きでした。
万次さんがかっこ良くてしびれます。それと背景の雪景色が見事で見惚れてしまいます。
全ての木の枝に雪が綺麗に積もった、冬の朝を思い出します。

Re:無限の住人
b9 2015/11/12 (Thurs.) 12:45:31
誰も待ってないと思っていたので…有り難う御座います。少しずつの方が目が疲れ無いかなと(^_^;)

連載長かったですからね。完結してるので一気に見るのも良いですよw
最後の方は冬でしたので背景も雪にしました。真冬なのに万次さんの格好は薄着だなとw

Re:無限の住人
ユキカワ 2015/11/27 (Fri.) 10:17:26
半端ねぇ!

美イラストを有り難う御座います。

Re:無限の住人
b9 2015/11/30 (Mon.) 02:03:38
コメント有り難うございます。
いつか解らないけど映画もやるそうなのでねw

[上書き] [コメント]

[84074] 王子様に近づけるのは
[作者検索]

穀物 2015/11/1 (Sun.) 13:35:24
夏にBDBOXを手に入れてからずぶずぶとハマっています…
どのキャラクターもどのエピソードも好きですが、印象深かった茎子さんで

少女革命ウテナ、こちらの御常連さんは
かしらかしらご存知かしら?

Re:王子様に近づけるのは
878レオ 2015/11/1 (Sun.) 15:08:37
まだら視聴でちゃんとは見てなかったんですけど、
面白かったのは覚えてますよ。
内容もやや難しめで大人のアニメって感じでしたね。

Re:王子様に近づけるのは
えむ38 2015/11/1 (Sun.) 15:20:15
ウテナ大好きでした!
特にあのラストが好きで好きで。
でも全部のキャラとエピソードが好きでした。

Re:王子様に近づけるのは
穀物 2015/11/1 (Sun.) 20:47:02
コメントありがとうございました!

>878レオさん
大人のアニメですね〜今見ても結構難しいなと思います(笑)
放送当時は視聴してなかったので、もっと早く見ればよかった!と後悔半分見てよかった!と喜び半分、といったところです

>えむ38さん
これはハッピーエンドで終わるのだろうか…とドキドキしながら見進めましたが、無事明るい感じで終わってほっとしました
あのラストは私も大好きです!
キャラのその後がもっともっと見たくなるくらい、キャラもエピソードも魅力的ですよね^^

Re:王子様に近づけるのは
こめ 2015/11/1 (Sun.) 23:45:13
少女革命ウテナ…! 音楽とか背景なども特徴的でしたね。とても雰囲気が出ています。
この作品を作った監督は、その後も変わった作品を作っていますねー

Re:王子様に近づけるのは
穀物 2015/11/2 (Mon.) 12:15:29
>こめさん
コメントありがとうございます
音楽美術背景が良い意味でアニメらしくない作品ですよね
ウテナの監督さんはセラムンに携わっていた方、のイメージが強かったので、ウテナを初めて見たときは「本当はこういうことがやりたかった方なんだ!」と(笑)
黒薔薇編のダークな雰囲気が出せたら〜と思っていたので嬉しいです!

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[84073] 鉄血のオルフェンズ
[作者検索]

878レオ 2015/10/26 (Mon.) 21:00:41
今回のガンダムはなかなか面白い。
OP聴いた時、鳥肌立ったからアマゾンで買ったった。
あと、クーちゃん可愛過ぎ。(笑

Re:鉄血のオルフェンズ
b9 2015/10/28 (Wed.) 18:30:45
878レオさんタッチで可愛いクーデリアですね。
今回のは解りやすくて面白いですよね〜オルガが途中でお亡くなりにならなければ良いですが。(何となく)
狼さんのOPはカッコ良いですよね。

Re:鉄血のオルフェンズ
878レオ 2015/10/29 (Thurs.) 16:56:24
>b9さん
可愛いと褒めて頂きとても嬉しいです!
>オルガ
そうですね。
グレンラガンで言うカミナ的立ち位置ですよね。
友達から聞いた話なんですが、脚本家が「ここさけ」と同じなんだそうで、
意外性を盛り込んで来そうなので、もしかしたら後々死亡フラグが立つかもです。
>狼さんのOPはカッコ良い
ですよね〜!
久々に「お!」と、思う曲です。
新品で1300円程したんですが買ってしまいましたw

[上書き] [コメント]

[84072] うたわれるもの 偽りの仮面
[作者検索]

b9 2015/10/5 (Mon.) 00:57:13
クオンのアップ。完成です

Re:うたわれるもの 偽りの仮面
878レオ 2015/10/5 (Mon.) 17:45:49
線が綺麗すぎる。(驚愕
もしかしてフリーハンドではなく、直線や曲線のツールを使って描いているんですか?

Re:うたわれるもの 偽りの仮面
b9 2015/10/5 (Mon.) 18:39:14
アニメ絵は曲線、直線も使ってマウスでポツポツとドットのゆがみを修正してますよ。
曲線はドットのズレが多少あります。
曲線使って見て拡大して見るのが一番解りやすいかもですね。

Re:うたわれるもの 偽りの仮面
ジロー 2015/10/6 (Tue.) 20:06:00
「第1話感想まとめ」を観ました!
めっちゃ面白かったです(^^)

尻尾を握られたり、お風呂を覗いたり、クオン可愛いぃぃ♪

b9様の可愛くて綺麗で美しい御描画、本当に素晴らしすぎます!!

Re:うたわれるもの 偽りの仮面
b9 2015/10/6 (Tue.) 22:45:33
クオンの動きが可愛いですよね。
アップ過ぎて獣耳頭巾とか画面に収まりきらなかったです(^_^;)

前作はエルルゥがしっぽを握られるエピソードが初めにあったんですよw

[上書き] [コメント]

[84071]

[上書き] [コメント]

[84070]

[上書き] [コメント]

[84069]

[上書き] [コメント]

[84068]

[上書き] [コメント]

[84063] kiki
[作者検索]

kh 2015/9/23 (Wed.) 22:06:52
ふう。
[上書き] [コメント]

[84062]
[作者検索]

アキツ 2015/8/31 (Mon.) 03:10:38
ずっと大好きサムライトルーパー!

8/30は"サンライズフェス2015白南風"で上映もありましたね。
私は地方で行けなかったけど、皆さん楽しんだのかな〜^^

Re:夏
ジロー 2015/8/31 (Mon.) 16:22:32
わぁリゾート感満載でステキだな〜♪
伸君、優しい笑みでカッコイイ!
当麻君の寝姿もかわいく思います(^^)

フェス、きっと楽しかったでしょうね!

Re:夏
アキツ 2015/8/31 (Mon.) 22:16:54
>ジロー様 ああぁ、優しいお言葉ありがとうございます!
絵板に数年ぶりにチャレンジしたのですが、こんな描きにくいものだったかしらと
随分悪戦苦闘しまして、当麻の辺りではもう力尽きてたので、お言葉嬉しいです(^^)
ちなみに当麻はこの後日焼け地獄です。

Re:夏
えむ38 2015/9/1 (Tue.) 12:40:53
わああああああああv
素敵です!ありがとうございます!!!

サンフェス行ってきました。
大画面で鎧伝を見れたのはとても嬉しかったのですが、
実は、伸の出番が皆無でした。
台詞が無いどころか姿も出ませんでした。
私は伸fanなのでそれがとても悲しくて……

ちょっと落ち込んでいたところに
この素敵なイラストを拝見して
なんか泣きそうに嬉しいです。
ありがとうございます。

Re:夏
アキツ 2015/9/1 (Tue.) 22:18:03
>えむ38様  おお!サンフェス行かれたのですね、羨ましいです。
あぁそうなんですよね、作画監督別に選ばれたあの話数では伸の出番が;
えむ38様といえば伸ですもの、
私も伸fanなのでお気持ち分かります(TT)

色んなことがあると思いますが、少しでもこの絵がお気持ち浮上に貢献できたようで幸いです、
嬉しいお言葉ありがとうございます。

[上書き] [コメント]

[84060]

[上書き] [コメント]

[84059] 鎧伝サムライトルーパー
[作者検索]

ジロー 2015/7/28 (Tue.) 18:24:53
やっと今、初期アニメを視聴してます(^^)
仁・礼・智・信・義の5人の結束がアツいですね!

Re:鎧伝サムライトルーパー
えむ38 2015/7/31 (Fri.) 12:09:57
何気なく見に来たらジローさんの遼が!!!
うーれーしーいーーーーーーーーーー!!!
カッコ可愛いですーーーーーーーーー!!!

Re:鎧伝サムライトルーパー
ジロー 2015/7/31 (Fri.) 14:38:41
1部2部(全39話)観終えました(^-^)
ずっと、えむ38様がファンイラストで描かれていた「いつまでも5人一緒にいてほしい」との想いが、私にも芽生えましたよー♪

アクションもとてもカッコ良くて、男の子がいるママさんにもオススメな、素晴らしい作品ですね!

[上書き] [コメント]

[84058] 無題
[作者検索]

2015/7/20 (Mon.) 22:13:56
higgins
[上書き] [コメント]

[84057] ポケットモンスターw警察官!!!とウインディーw
[作者検索]

さやぁん 2015/7/19 (Sun.) 11:02:22
警察官とウインディー!!!です!!!
とても懐かしいです!!!
最近見てないのですが^^;!!!
赤ペンで書いてみました(*^_^*)!!!
[上書き] [コメント]

[84056] GANGSTA.
[作者検索]

b9 2015/7/17 (Fri.) 04:58:44
便利屋さん。カッコ良いなと。

Re:GANGSTA.
ユキカワ 2015/12/7 (Mon.) 20:39:12
セル画かと。

[上書き] [コメント]

[84055] エルリゼ
[作者検索]

えむ38 2015/5/9 (Sat.) 00:31:12
ワンドロ参加用に場所をお借りしました。

Re:エルリゼ
機動戦士ガンダムシリーズ コスプレ衣装  [Home Page] 2015/5/19 (Tue.) 17:37:35
しかしこの作品でのガンダムは、国家に属さない私設武装組織「ソレスタルビーイング」の使用する純然たる兵器として扱われています。いくら武功をあげても名誉は得られず、ただ戦うためだけの道具として描かれているのです。http://www.cosyoyo.com/product-list/137

艦これ コスプレ衣装
艦これ 女性提督 軍服 コスプレ衣装 [Home Page] 2015/6/4 (Thurs.) 18:05:09
赤城とは、ブラウザゲーム『艦隊これくしょん』に登場する空母の艦娘(空母娘)である。 長風呂と大食らいなのはご愛嬌。艦隊これくしょん 赤城コスプレ衣装は原作のイメージに近いものを時間をかけて吟味します。コスプレ衣装通販は素敵な衣装を作るために、生地の選択から衣装の縫製まで工夫しています。

[上書き] [コメント]

[84054] 鷹村守
[作者検索]

もっき 2015/4/9 (Thurs.) 12:23:55
たっかむら!たっかむら!
厚塗り難しいです・・・

メカクシティアクターズ コスプレ衣装
coscosmi15 [Home Page] 2015/6/8 (Mon.) 18:27:42
あと本作の「よく分からん」部分は単に説明を放棄しているだけであって、謎とか伏線とかそういう類のモノではない。
基本設定の化物と蛇関係の話の概要が分かるだけで何話消費したと・・・・・信じらんねぇ。

[上書き] [コメント]

[84053] 途中ですみません
[作者検索]

はーと 2015/4/1 (Wed.) 03:40:22
鞍馬のつもりです

Re:途中ですみません
nanasi 2015/4/7 (Tue.) 17:29:59
全部色が塗られている物がみたいな

メカクシティアクターズ コスプレ衣装
榎本貴音 コスプレ 衣装 [Home Page] 2015/6/8 (Mon.) 18:29:18
団長の劇中の存在意義が説明役以外ほぼないのが辛い。
能力バトル路線じゃないし、すでに変化(成長)を終えた彼女が、この作品で活躍する余地が無いのはわかるけどさ。彼女の変化の物語を、あの四角関係に組込み描けなかったのか・・・って、さらにドロドロ度が増すだけか。先輩・幼馴染・その義妹って、どんな修羅場だそれ。

[上書き] [コメント]

[84052] ガンダムビルドファイターズ
[作者検索]

紅 珠宇 [Home Page] 2015/3/1 (Sun.) 02:03:09
メイジンでは無くユウキ・タツヤ
この髪形が懐かしい・・。BFTでも1度だけ素で登場してましたね。
ユウキ会長が好きです。

とうらぶ コスプレ衣装
とうらぶ 燭台切光忠 コスプレ衣装 [Home Page] 2015/6/16 (Tue.) 18:26:22
でも部隊が〜49を突破したので、ザックザックお手入れ必要になってしまい、本日は手入れ終了。
もちろん出ませんでしたよ。
うーん、5-3もKBC・レア中々の厳しい感じでさて、どうしたもんか。
そんな事を思いながら6面の為に短刀ちゃん達をレベリング。
3面をKBCマークつけまくっちゃったので、2-4を追い出されると否応なくKBC戦の可能性か……。うーん、まとめとか見てると6面はレベル30台位でもいけるみたいですけど、刀装ハゲまくりそうだなぁ。
資材貧乏になりそうだし、困った困った。

[上書き] [コメント]

[84051] (*´▽`*)
[作者検索]

にゃぁん★ 2015/2/25 (Wed.) 19:57:22
男の子なんですが←
見えますか?←
紅茶でもどうぞ(*´▽`*)みたいな(*´▽`*)!!
[上書き] [コメント]

[84050]

[上書き] [コメント]

[84049] 20周年
[作者検索]

a 2015/2/5 (Thurs.) 02:24:02
リューナイトが誕生してから20周年ということで
かなりイカした作品でした

Re:20周年
7 2015/2/5 (Thurs.) 22:30:50
アデュー!
懐かしさのあまりコメント失礼します。
面白かったですよね
にんまりと得意顔がアデューらしくて良いです〜
20周年なんですか!?
そんな長い時が・・・おめでたいです

Re:20周年
a 2015/2/7 (Sat.) 02:34:09
同じくリューナイト観てた方がいて嬉しいです!
自分も懐かしくなって気が付いたら手が動いていました
昔の作品ですが騎士道大原則ひとぉーつのセリフは今でもよく覚えています(笑
コメントありがとうございました!

Re:20周年
kirari [Home Page] 2015/11/20 (Fri.) 21:23:04
おぉ懐かしい。こんなところでリューナイトに出会えるとは。昔よく見てました。漫画もアニメも好きでした。アニメ版は月心が好きでしたー。久々に見たいです。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[84048] 映画「進撃の巨人」観に行ったら色紙もらった
[作者検索]

kanbora 2015/1/17 (Sat.) 10:50:21

全国公開から一か月ぐらい遅れて地元の映画館に来たので、
さらに連休過ぎてからレイトで行ったので、人は少なかったです。
が、色紙いただいちゃいました。

アニメの総集編らしいですが、アニメ観てないのでちょうど良かったですv
大画面で見るとすごいですね。原作が好きなので、あまりアニメ絵になったり、
ぬるい内容になったりしたらいやだなあ〜とか思ってましたが、
きれいな絵になりつつも原作の力強さが残ってたので、良かった、です。

ただ、雑魚の巨人の瞳に白い光は必要ないと思いました〜。
無い方が不気味さが出てよいのに変に瞳がキラキラしているからギャグみたいに見えちゃいました。
そこだけ残念。気持ち悪さはアップしてるかもですが・・・

でも原作で涙したシーンは、やっぱり、わかってても、涙してしまいました。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [前の30件] [次の30件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.