+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

ナイツ&マジック
b9 2017/12/3 (Sun.) 03:34:26
エルくんとアディ。メカデザイン良い作品でした。

Re:ナイツ&マジック
YUME 2017/12/5 (Tue.) 19:54:27
キャラもいつもながら驚愕のクオリティですが、高背景の奥行きがとても効果的で素晴らしいです*^^*
最近新作をほとんどチェックしてないので知らない作品でした;

Re:ナイツ&マジック
b9 2017/12/5 (Tue.) 23:04:15
森っぽく描いたつもりですが、背景変に見えなくて良かったですw
ロボットオタクの天才プログラマーが異世界に転生して新型機など革命起こしつつ展開する感じのお話です。面白いですよ〜(*^_^*)

Re:ナイツ&マジック
YUME 2017/12/6 (Wed.) 01:33:31
☓高背景
◯高クオリティ
でした;;
途中で書き換えたりしてると色々おかしくなって;前回も“さん”が抜けていたりして大変失礼をいたしましたm(_ _)m

Re:ナイツ&マジック
b9 2017/12/6 (Wed.) 21:25:19
私は文章力も無く、打ち間違いなども良くありますので(-_-;)
知らない絵にまでコメント頂けて有難いです;;


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.