+ 漫画・アニメ専用掲示板 +

[掲示板に戻る]

タイトル :
名前 :
メール :
ホームページ :
削除用パスワード :
cookie reminder
タグは使用できません

異世界食堂
b9 2017/11/23 (Thurs.) 20:06:22
洋食のねこやの店員。
後ろはディフォルメになってしまいました。

Re:異世界食堂
kanbora 2017/11/27 (Mon.) 07:31:39
凄い!!!ですっ!!!!(さりげなく完成してらっさる!)
なんでこんなに細かく綺麗に描けるのかめっちゃ吃驚です!!
背景も隙なく凄いっっお皿がちゃんと重ねられてるよ〜〜!!
テーブルにちゃんとソースと塩と紙ナプキンセットが置いてある!!
と、背景の描き込みの凄さに驚いてしまいましたが中央の娘さんも後ろの少女も可愛いですv
マスターも笑。
どんな話なのか気になって1話だけ観ましたらほんとに異世界の人がとんかつやらカレーライスやら普通に食べてるし笑!
出てくる食べ物の作画も美味しそうで夜中に見ると危険な食テロ系・・・。
そして出てくる異世界の人みんな食レポもごっつ上手いという・・・(笑)。
そういえば昔に比べてここんとこすっごく料理漫画増えたみたいですね〜。
(いきなしコメント失礼しました!ではでは。)

Re:異世界食堂
b9 2017/11/27 (Mon.) 19:40:26
最近ので好きだったので描いてしまいました(-_-;)後ろのクロは7話から登場で、最終話にマスターの秘密?も解りますw
これも夜中にやってたので、作りたくなったり、見てるとお腹空きますよねw
それぞれ好物を語りつつ美味しそうに食べるので、異世界には美味しい物が無いのかなと。
知らなかったのにコメント有難う御座いました。


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.